二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782426914081.jpg-(298667 B)
298667 B26/06/26(金)07:35:14No.1443500371そうだねx3 10:02頃消えます
松のやカツ24食セット
そろそろ発送された?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)07:35:52No.1443500457+
100円×72セット買ってるやつでだめだった
226/06/26(金)07:37:00No.1443500592+
クール便の荷室ってトラックの一部なんだよな…
72セットは工場直送かな?
326/06/26(金)07:37:57No.1443500716そうだねx11
fu6891523.jpg
426/06/26(金)07:38:34No.1443500785そうだねx8
よくよく考えたらカツ24食14400円高くない?
526/06/26(金)07:38:49No.1443500824そうだねx52
俺のはキャンセルでもいいから1700食購入した「」にだけは必ず届けてほしい…!
626/06/26(金)07:38:51No.1443500832+
もう来週からトンカツしか食べる気がない
発送してもらわないと困る
726/06/26(金)07:38:58No.1443500847+
購入できたラッキーなの何人くらいかな
826/06/26(金)07:39:12No.1443500884そうだねx12
デブのバカ!
926/06/26(金)07:39:15No.1443500894+
松のやさんは発送してくれるよ
1026/06/26(金)07:39:43No.1443500946そうだねx17
>よくよく考えたらカツ24食14400円高くない?
悪名になってる二重価格だし
基本50%オフだよ
1126/06/26(金)07:39:43No.1443500948+
なんで完走しまくってるの…
1226/06/26(金)07:39:47No.1443500956そうだねx3
>購入できたラッキーなの何人くらいかな
>現在2019人くらいが買ってます
1326/06/26(金)07:39:47No.1443500957そうだねx3
>購入できたラッキーなの何人くらいかな
ここだけでも100人は居ると思うぞ
1426/06/26(金)07:40:06No.1443500993+
俺は乞食じゃないので2セット
1526/06/26(金)07:40:51No.1443501088そうだねx15
サッカー実況ととんかつ実況が同時進行するネットコミュニティ
1626/06/26(金)07:41:05No.1443501110+
一種類ずつ1セット買ったわ
もう少し買っても良かったかな
1726/06/26(金)07:41:05No.1443501112+
>クール便の荷室ってトラックの一部なんだよな…
>72セットは工場直送かな?
1セットそんなにでかくないよ冷凍庫に入るくらい
1826/06/26(金)07:41:33No.1443501164そうだねx7
>なんで完走しまくってるの…
こんな祭り久しぶりだし
1926/06/26(金)07:41:43No.1443501190+
>1セットそんなにでかくないよ冷凍庫に入るくらい
基準の無い物差しで語るな!!!!
2026/06/26(金)07:41:44No.1443501195+
注文した20箱が届かなかったら俺の向こう10日分の食料が白紙になってしまう
頼むぞ松のや
2126/06/26(金)07:42:26No.1443501284+
売り切れとる!
2226/06/26(金)07:42:50No.1443501328そうだねx2
これキャンセルされたら泣くんだけど
2326/06/26(金)07:42:53No.1443501335そうだねx5
fu6891532.jpeg
この商品は売り切れました
2426/06/26(金)07:43:08No.1443501366そうだねx1
これで明日から子供たちに良いもの食べさせてはあげられます…ありがとう松のや!
2526/06/26(金)07:43:11No.1443501368そうだねx15
>これキャンセルされたら泣くんだけど
発送されても泣くだろ
2626/06/26(金)07:43:24No.1443501395そうだねx7
ワンチャンそのまま送られてくる可能性があるんだよな…
怖い…
2726/06/26(金)07:43:42No.1443501424+
電車でとんかつの事考えながら止まっていく線眺めてるけど
これ会社着いても帰れないしとんかつに会えなくなるんじゃ…
2826/06/26(金)07:45:27No.1443501648そうだねx6
>ワンチャンそのまま送られてくる可能性があるんだよな…
>怖い…
今すぐ冷凍庫を空けろ
2926/06/26(金)07:45:51No.1443501701そうだねx10
やっと売り切れたか
とんでもない量の在庫があったようだな
3026/06/26(金)07:45:52No.1443501704+
>これ会社着いても帰れないしとんかつに会えなくなるんじゃ…
松のやのネットショップ担当も帰れなくなるから安心しろ
3126/06/26(金)07:46:04No.1443501725+
万一全部マジで通ったら損害どれくらいになるんだろうか
3226/06/26(金)07:46:30No.1443501774+
さすがに眠いな
3326/06/26(金)07:46:34No.1443501784そうだねx1
>これキャンセルされたら泣くんだけど
男がそんなことで泣くな
3426/06/26(金)07:46:35No.1443501787+
1700食ってなに
3526/06/26(金)07:46:56No.1443501832そうだねx1
乗り遅れた
3626/06/26(金)07:47:17No.1443501883+
住所につき1セットだけ発送みたいな神対応してくれないかな
3726/06/26(金)07:47:22No.1443501893そうだねx10
普段から半額セールと7100円クーポンで交互にキャンペーン打ってて今回はヒューマンエラーで両方出しちゃった感じなのね
3826/06/26(金)07:47:23No.1443501895+
>1700食ってなに
24×72
3926/06/26(金)07:47:28No.1443501906+
>俺は乞食じゃないので2セット
もちろん7200円で2セットだよね?
4026/06/26(金)07:47:28No.1443501907+
>やっと売り切れたか
>とんでもない量の在庫があったようだな
今回のセールへの松のやの本気度が伺えるな
4126/06/26(金)07:47:43No.1443501938+
在庫ダブついてるなら出荷もあり得たけどこの物価高でそれはないだろうなぁ
個数制限あってもいいし出荷してくれたら嬉しいけど
4226/06/26(金)07:47:45No.1443501944+
もうすでにカツの口なんだけど早く送ってくれないかな
4326/06/26(金)07:47:59No.1443501973そうだねx3
>>1700食ってなに
>24×72
牛めし2食のおまけがついて26×72の1870食届くらしいな
4426/06/26(金)07:48:09No.1443501995+
>もうすでにカツの口なんだけど早く送ってくれないかな
キスしていい?
4526/06/26(金)07:48:15No.1443502006+
転売目的で沢山買った人もいるのかな
4626/06/26(金)07:48:52No.1443502087+
>転売目的で沢山買った人もいるのかな
行っちゃ悪いが送料だけでアシが出そう
4726/06/26(金)07:49:07No.1443502128そうだねx6
ドミノピザで闇のゲームしてた頃からまるで成長していない・・・
4826/06/26(金)07:49:10No.1443502135+
>>>1700食ってなに
>>24×72
>牛めし2食のおまけがついて26×72の1870食届くらしいな
51万いくらかがクーポンで割引になったらしいな
4926/06/26(金)07:49:26No.1443502170そうだねx6
松のやさんはこんなんでビビってキャンセルするような女々しい企業じゃないよ!!
5026/06/26(金)07:49:29No.1443502176そうだねx4
冷食の転売なんかやるやつおるんか?
5126/06/26(金)07:50:20No.1443502288そうだねx5
>冷食の転売なんかやるやつおるんか?
今日から始まるんだ
5226/06/26(金)07:50:36No.1443502321そうだねx6
>冷食の転売なんかやるやつおるんか?
そもそも食品はアウト
5326/06/26(金)07:50:55No.1443502361+
>松のやさんはこんなんでビビってキャンセルするような女々しい企業じゃないよ!!
皆松のや産の事何もわかってないよな!
5426/06/26(金)07:51:11No.1443502401そうだねx11
>そもそも食品はアウト
メルカリはルール無用だろ
5526/06/26(金)07:51:58No.1443502489そうだねx1
遊戯王とクーポンを結びつけるのやめろ
5626/06/26(金)07:52:29No.1443502560+
早く発送しろよ
おい本当に発送する奴がいるか冷凍庫があっ
5726/06/26(金)07:52:33No.1443502573+
何度ドローしてもカツしか引けねぇ
5826/06/26(金)07:52:33No.1443502576+
もう勢いも落ち着いてきたな
5926/06/26(金)07:52:40No.1443502590そうだねx16
キャンセルしたら嘘松になってしまう
6026/06/26(金)07:52:48No.1443502613+
>>松のやさんはこんなんでビビってキャンセルするような女々しい企業じゃないよ!!
>皆松のや産の事何もわかってないよな!
W杯応援のためにカツを配ってくれてるっていうのに…
6126/06/26(金)07:52:52No.1443502621そうだねx2
冷凍庫空いてないから畜生
6226/06/26(金)07:53:01No.1443502640そうだねx1
何だよ闇のヨーグルトメーカーやいもげおの以来のファンキーな祭りやってるとか教えてくれよ…
全力で乗ってやったのに…買えなかったよ
6326/06/26(金)07:53:07No.1443502653そうだねx4
>キャンセルしたら嘘松になってしまう
笑ったから俺の負け…
6426/06/26(金)07:53:30No.1443502718+
やめてくれ!昨日半額弁当を冷凍庫に詰めたばっかなんだ!!
6526/06/26(金)07:53:34No.1443502728そうだねx10
(ついでに売り上げが伸びる鯖とマンダロリアン)
6626/06/26(金)07:53:56No.1443502776そうだねx3
メルカリShopsでは冷蔵・冷凍が必要な食品の販売には審査および条件を設けています。
必要な許認可を有していること
うーん無理じゃないかこれ
6726/06/26(金)07:54:04No.1443502796そうだねx9
「」のこんな情報を拾ってくるアンテナはなんなの?
6826/06/26(金)07:54:05No.1443502797+
そろそろサッカー始まるぞ
6926/06/26(金)07:54:26No.1443502843+
松のやさんが楽天のランキングを不正に操作したなんて根も葉もない噂が立ってるが僕は信じてるよ
7026/06/26(金)07:54:30No.1443502852そうだねx4
>そろそろサッカー始まるぞ
カツで応援!!
7126/06/26(金)07:54:49No.1443502898+
どうせ配れるわけないとその気になっていたお前達の姿はお笑いだったぜ
7226/06/26(金)07:54:53No.1443502906そうだねx3
>「」のこんな情報を拾ってくるアンテナはなんなの?
俺は勢い順でカタログ観てただけだからわからん…
7326/06/26(金)07:55:07No.1443502939そうだねx3
祭りやってたなら起こしてよ⋯!
7426/06/26(金)07:55:21No.1443502981そうだねx5
なんで遊戯王なのかと思ったらピザの文脈か…
7526/06/26(金)07:55:29No.1443502997そうだねx4
>祭りやってたなら起こしてよ⋯!
いいのか判時に叩き起こすぞ
7626/06/26(金)07:55:35No.1443503012そうだねx2
>キャンセルしたら嘘松になってしまう
松松だろ
7726/06/26(金)07:55:45No.1443503034+
信じるとか信じないとかじゃないんだ
待ってる
7826/06/26(金)07:55:57No.1443503064+
嘘のや
7926/06/26(金)07:56:03No.1443503075+
どこのサイト?
8026/06/26(金)07:56:25No.1443503132+
>>祭りやってたなら起こしてよ⋯!
>いいのか判時に叩き起こすぞ
いいっ⋯!
8126/06/26(金)07:56:30No.1443503147+
キャンセルに決まってるだろこんなの
まさか4種が本当に届かないだろ
8226/06/26(金)07:57:09No.1443503235そうだねx4
>なんで遊戯王なのかと思ったらピザの文脈か…
なんでそれで理解出来るのか分かるけどそれはそれで意味が分からないから笑ってしまう
8326/06/26(金)07:57:21No.1443503263そうだねx15
>キャンセルに決まってるだろこんなの
まぁそらね…
>まさか4種が本当に届かないだろ
全部買ってんじゃねーよ!
8426/06/26(金)07:57:23No.1443503268そうだねx11
二重価格的なことをしてる松のや側も割と闇だし⋯
8526/06/26(金)07:57:34No.1443503286+
みんなに笑顔と…日本の勝利を届けたくて…!
8626/06/26(金)07:57:35No.1443503290+
>どこのサイト?
楽天
8726/06/26(金)07:58:11No.1443503369+
>キャンセルに決まってるだろこんなの
>まさか4種が本当に届かないだろ
明日着だから指示が間に合わないと大変なことになるぞ
8826/06/26(金)07:58:12No.1443503374+
大神と箱コン以来の祭りか
1勝1敗だがはたして…
8926/06/26(金)07:58:17No.1443503388+
いいかい学生さん
毎日とんかつを食べなよ
9026/06/26(金)07:58:19No.1443503397+
ドン観音寺の決死の突撃を前にする愛染の気持ちだよ
9126/06/26(金)07:58:31No.1443503431+
1セットだけでも冷凍庫に入るか怪しいのによくやるよ…
9226/06/26(金)07:58:32No.1443503436そうだねx7
朝から松のやのスレがすごい伸びてたのは荒らされてたとかじゃなくて闇コンボして遊んでたって事…?
9326/06/26(金)07:58:39No.1443503457+
困民救済のお助け人にでもなるつもりだったのか?
9426/06/26(金)07:58:41No.1443503460そうだねx4
カツ100円セールとか縁起いい
こりゃワールドカップも優勝間違いないな
9526/06/26(金)07:58:41No.1443503461そうだねx11
ピザの闇クーポンは闇すぎたけどこっちは正規のクーポンだからな…
9626/06/26(金)07:58:50No.1443503480そうだねx1
ドミノピザもそうだったけど明らかなミス利用して迷惑かけるなよ…
9726/06/26(金)07:59:02No.1443503525そうだねx2
>朝から松のやのスレがすごい伸びてたのは荒らされてたとかじゃなくて闇コンボして遊んでたって事…?
闇コンボどころか勝手に自爆してたのを酒のつまみにしてただけ
9826/06/26(金)07:59:08No.1443503540そうだねx13
>ドミノピザもそうだったけど明らかなミス利用して迷惑かけるなよ…
最低だなまつのや
楽天に謝れよ
9926/06/26(金)07:59:14No.1443503561+
クレカの決済完了してないからキャンセルだろうなあ
10026/06/26(金)07:59:14No.1443503562そうだねx2
>朝から松のやのスレがすごい伸びてたのは荒らされてたとかじゃなくて闇コンボして遊んでたって事…?
コンボするまでもないというか…
10126/06/26(金)07:59:20No.1443503576+
普通に表示されてる通りに買っただけだからな…
10226/06/26(金)07:59:20No.1443503579そうだねx14
>14400円の50%オフと14400円の7100円引きを交互に繰り返して「今だけ超値引きしてます」って見せかけてたら
>50%オフしたまま7100円引きクーポン配っちゃった
ということらしいのでうーん死んで良いな!発送してくれ!
10326/06/26(金)07:59:24No.1443503588+
>朝から松のやのスレがすごい伸びてたのは荒らされてたとかじゃなくて闇コンボして遊んでたって事…?
朝どころか夜中から
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/26/10710104/
10426/06/26(金)07:59:26No.1443503595+
>ドン観音寺の決死の突撃を前にする愛染の気持ちだよ
こんなもん勇気とは呼ばないよ
自分より大きな獲物に向かうノミを勇敢とは呼ばないだろ
10526/06/26(金)07:59:28No.1443503600+
>ドミノピザもそうだったけど明らかなミス利用して迷惑かけるなよ…
松のや言われてるぞ!
10626/06/26(金)07:59:29No.1443503602+
こういうのを一括キャンセルしても許される時代なのは良いことだと思う
10726/06/26(金)07:59:48No.1443503665そうだねx1
松のやさんを悪く言うのはやめるんだ!!!
何でもっと松のやさんを信じてあげないんだ!!!
10826/06/26(金)08:00:01No.1443503700+
>朝から松のやのスレがすごい伸びてたのは荒らされてたとかじゃなくて闇コンボして遊んでたって事…?
なんというか⋯闇コンボが完成していたというか⋯
10926/06/26(金)08:00:04No.1443503708+
まだショップ確認中だ
11026/06/26(金)08:00:30No.1443503795+
通るかこんなもんッ!
11126/06/26(金)08:00:37No.1443503827そうだねx5
お前が勝手にミスだと決めつけてるだけで半額クーポン使っただけだしちゃんとぴったり100円になってる時点で想定通り
お前みたいな人間が上司だと会社が駄目になる
11226/06/26(金)08:00:46No.1443503869そうだねx9
冷静に考えたら二重価格やってるほうが悪くない?
これは義賊の行いっていうか…
11326/06/26(金)08:00:47No.1443503873そうだねx6
一旦クーポンのこと置いとくとしても7200円は割高だ
11426/06/26(金)08:00:51No.1443503886そうだねx3
魔法カードを使うだけでコンボになるんだからクーポンを使えばコンボだよ
11526/06/26(金)08:00:56No.1443503894+
書き込みをした人によって削除されました
11626/06/26(金)08:01:15No.1443503946そうだねx2
やっぱり二重価格が悪いよな
11726/06/26(金)08:01:16No.1443503950+
>クレカの決済完了してないからキャンセルだろうなあ
デビットカードで買ったけど100円引き落とされたよ
11826/06/26(金)08:01:29No.1443503986そうだねx1
いやでも普段からワンコインでとんかつ食わせてくれる国民救済の祖だし…
11926/06/26(金)08:01:59No.1443504097+
松のや潰れるの?
12026/06/26(金)08:02:09No.1443504138+
>>ドミノピザもそうだったけど明らかなミス利用して迷惑かけるなよ…
>松のや言われてるぞ!
実際楽天にはだいぶ迷惑かけてるな…
俺のデビッドカードはもう引き落とされてるから返金処理は必要になるし…
12126/06/26(金)08:02:15No.1443504156+
松のやも今の物価高騰に思うところあったんだろう…
12226/06/26(金)08:02:19No.1443504171+
なんでいつも俺が寝てる間に面白そうなことやってるの…
12326/06/26(金)08:02:33No.1443504207+
>松のやも今の物価高騰に思うところあったんだろう…
カッコいいぜ!松屋!
12426/06/26(金)08:02:35No.1443504211+
>>クレカの決済完了してないからキャンセルだろうなあ
>デビットカードで買ったけど100円引き落とされたよ
それは与信枠の確保をしてるだけだから確定ではまだないよ
12526/06/26(金)08:02:36No.1443504214そうだねx1
>ピザの闇クーポンは闇すぎたけどこっちは正規のクーポンだからな…
当時参加しなかったから結局どういう仕組みだったのかわからない
12626/06/26(金)08:02:39No.1443504224そうだねx1
多分普段は50%オフのクーポンで実質半額にしてる
けど前回のセール時一つだけ23日の1日限定でクーポンではなく販売価格を50%オフにした商品があった
それを期限がすぎたのにも関わらず販売を継続していて
今日26日の0時に始まったセールでえ7100円引きのクーポンを発券してしまったせいで
定価14400円→半額7200円→クーポン使用で100円となった

という経緯(推測混じり)
12726/06/26(金)08:02:51No.1443504257そうだねx8
ちがくて…
悪用じゃなくて相手が勝手にミスってただけで…
12826/06/26(金)08:02:55No.1443504276+
>なんでいつも俺が寝てる間に面白そうなことやってるの…
起こすのも忍びなくてな⋯
12926/06/26(金)08:03:01No.1443504291+
担当者の人は始末書書かされるの?
13026/06/26(金)08:03:02No.1443504297そうだねx7
>>14400円の50%オフと14400円の7100円引きを交互に繰り返して「今だけ超値引きしてます」って見せかけてたら
>>50%オフしたまま7100円引きクーポン配っちゃった
>ということらしいのでうーん死んで良いな!発送してくれ!
まぁこういうことする企業が男気見せて発送するとは思えん…
13126/06/26(金)08:03:03No.1443504299そうだねx4
キャンセルの手数料的に無料になっていたほうがまだマシだったかも知れない
13226/06/26(金)08:03:08No.1443504314+
>>デビットカードで買ったけど100円引き落とされたよ
>それは与信枠の確保をしてるだけだから確定ではまだないよ
俺もそこ勘違いしてた
まだキャンセル可能っぽいわね
13326/06/26(金)08:03:26No.1443504380+
カツカレーにしたけどカツ20のが魅力的に見えてきた
13426/06/26(金)08:03:28No.1443504386そうだねx1
この発送もキャンセルもありえる時間がたまらんな
13526/06/26(金)08:03:28No.1443504389+
買いたかった…どうして起こしてくれないの
13626/06/26(金)08:03:31No.1443504395+
通るかこんなもんっ・・・!
13726/06/26(金)08:04:00No.1443504487そうだねx4
>>なんでいつも俺が寝てる間に面白そうなことやってるの…
>起こすのも忍びなくてな⋯
優しい…絶対に許さんからな
13826/06/26(金)08:04:08No.1443504518+
これ通したらむしろ株主に怒られるだろ
13926/06/26(金)08:04:08No.1443504519そうだねx9
fu6891581.jpg
14026/06/26(金)08:04:12No.1443504527+
なんで完走してるのかと思ったら価格表示ミスでもあったのか
14126/06/26(金)08:04:13No.1443504532そうだねx1
こういうミスにつけ込むのはどうなのという気持ちをショップ側がカスという情報で相殺する
14226/06/26(金)08:04:13No.1443504534そうだねx1
みんなの食卓でありたいと言ってる松屋の男気をミスと疑うのか?
14326/06/26(金)08:04:17No.1443504557そうだねx3
ドミノ町民がまた生き生きしてる…
14426/06/26(金)08:04:22No.1443504599+
元々薄利多売気味な商売してるし流石に売ってはくれないやろ〜
14526/06/26(金)08:04:26No.1443504617+
https://item.rakuten.co.jp/matsunoya/katsu24/?scid=room_pc_id_reg
相変わらず無駄に縦に長いサイト
14626/06/26(金)08:04:31No.1443504640そうだねx8
半額セールと7100円クーポン交互ってこれただの二重価格なんじゃ
14726/06/26(金)08:04:49No.1443504713+
あーあこれはもう松のや終わりですわ
全店舗バーガーキングになっちゃいますわ
14826/06/26(金)08:04:54No.1443504725そうだねx13
でもなぁ…普段から価格コロコロ切り替えて二重価格やってなきゃ起こらないミスだったよなぁ…
14926/06/26(金)08:05:13No.1443504816そうだねx2
>fu6891581.jpg
ルビいる?
15026/06/26(金)08:05:15No.1443504827+
やっぱりかつやが悪いよなあ…
15126/06/26(金)08:05:30No.1443504887そうだねx3
>あーあこれはもう松のや終わりですわ
>全店舗バーガーキングになっちゃいますわ
(そっちのがよくね⋯?)
15226/06/26(金)08:05:32No.1443504914+
前のドミノピザが遊戯王ならこっちはナドゥだ
コンボとかじゃなく単なるミス
15326/06/26(金)08:05:37No.1443504943+
大神は知ってるけど闇のヨーグルトメーカー知らない
どんな祭りだったの?
15426/06/26(金)08:06:04No.1443505032そうだねx3
正規のクーポンを使って正規の値段設定をされた商品を買った光のコンボだぞ
15526/06/26(金)08:06:07No.1443505045そうだねx1
>半額セールと7100円クーポン交互ってこれただの二重価格なんじゃ
キャンセルの騒ぎになるとその辺もニュースになりそうで楽しみ
15626/06/26(金)08:06:09No.1443505050+
楽天のショップ久々に見たけどまだこんな購入ボタンにいつまで経ってもたどり着かないカスデザインやってたんだな…
15726/06/26(金)08:06:19No.1443505082+
寝て起きる間に何かが起きてすべて終わってた…
15826/06/26(金)08:06:29No.1443505124そうだねx1
今日一日は楽しめる
明日は阿鼻叫喚
15926/06/26(金)08:06:31No.1443505133+
寝てる間にまたどこかしらで闇のコンボ見つけてたのか
16026/06/26(金)08:06:34No.1443505142+
在庫追加されないかな…
16126/06/26(金)08:06:45No.1443505166+
こういう闇のゲーム初参加なんだけど昔はどんなのがあったの?
16226/06/26(金)08:06:46No.1443505170そうだねx5
松のやはミスの分析して二重価格で50%オフクーポンと半額値下げセールを交互に繰り返していたことがミスを誘発したと認めなきゃ
16326/06/26(金)08:07:03No.1443505223+
>今日一日は楽しめる
>明日は阿鼻叫喚
台風でそれどころじゃない!
16426/06/26(金)08:07:25No.1443505276+
>大神は知ってるけど闇のヨーグルトメーカー知らない
>どんな祭りだったの?
出所不明のクーポンでヨーグルトメーカーが300円くらいで買えた
16526/06/26(金)08:07:27No.1443505285+
これでキャンセルされたら楽天広告に貢献しただけの養分になっちまうから
意地でも1000円クーポンは使わせていただく
16626/06/26(金)08:07:31No.1443505305+
>やっぱりかつやが悪いよなあ…
松屋です…
16726/06/26(金)08:07:34No.1443505318+
>こういう闇のゲーム初参加なんだけど昔はどんなのがあったの?
ドミノピザコンボとか
プライムセールは毎回なにかしら起きてる気がする
16826/06/26(金)08:07:56No.1443505395そうだねx1
>こういう闇のゲーム初参加なんだけど昔はどんなのがあったの?
闇ヨーグルトメーカー闇大神FEコンボ闇いもげアックス…
16926/06/26(金)08:08:03No.1443505423+
そうか台風の中カツ届けに来てくれるのか…
17026/06/26(金)08:08:15No.1443505461+
二重価格のおかげでワンチャンないかな
怒られるよねこの売り方
17126/06/26(金)08:08:22No.1443505489+
ドミノピザの時は見てるだけでも楽しめて異常だったぜ
あれは異常すぎて実際に注文した奴はいないだろ?
17226/06/26(金)08:08:30No.1443505520+
いもげベルトのごね得祭り…
17326/06/26(金)08:08:32No.1443505525+
>>こういう闇のゲーム初参加なんだけど昔はどんなのがあったの?
>ドミノピザコンボとか
>プライムセールは毎回なにかしら起きてる気がする
ドミノピザもちょっと話題に出てるけど詳細知らないな
プライムはなうが語尾のとこ?
17426/06/26(金)08:08:36No.1443505540+
>相変わらず無駄に縦に長いサイト
そこのご愛顧ありがとうございますの下から始まる50%オフの画像が連打されてるところ
他はクーポンで50%オフなのに該当の商品だけ当店通常価格より50%オフで直接値引きされてるんだよね
原因はそれなんだけどこれだけクーポンじゃないのがよく分からないんだよね
17526/06/26(金)08:08:47No.1443505574そうだねx1
>こういう闇のゲーム初参加なんだけど昔はどんなのがあったの?
昔はアマゾンで値付けミス多発してた
発送されたりされなかったり
発送される人とキャンセルされる人で別れたり色々
17626/06/26(金)08:09:04No.1443505608+
キャンセルでその後お詫びクーポン配布な感じで落ち着きそう
17726/06/26(金)08:09:27No.1443505689そうだねx1
>ドミノピザもちょっと話題に出てるけど詳細知らないな
>プライムはなうが語尾のとこ?
そう
一年に一度の大規模セールだけど大体価格ミスるところが1つ2つ出る
そして大体キャンセルされる
17826/06/26(金)08:09:35No.1443505726+
>>やっぱりかつやが悪いよなあ…
>松屋です…
まるやです…
17926/06/26(金)08:09:37No.1443505733+
ドミノは本当に買えたのが良かった
最近はロケットなうが公式に10円でピザ食えたな
18026/06/26(金)08:09:41No.1443505754+
お詫びは100円で買えるクーポンでいいよ
18126/06/26(金)08:09:42No.1443505760+
0円にならないしちゃんと考えて割引と値引きしたんだと思うよ
18226/06/26(金)08:09:50No.1443505784+
>ドミノピザの時は見てるだけでも楽しめて異常だったぜ
>あれは異常すぎて実際に注文した奴はいないだろ?
さっき注文方法のコピペ見たけど
一行異様すぎてこれはやばそうだなって感じしたわ
18326/06/26(金)08:10:23No.1443505884+
ドミノピザのコンボは闇クーポン使わなくても合法コンボだけで安くなったからそこだけ使う奴はいた
18426/06/26(金)08:10:24No.1443505888+
いもげコンとかいもズナーとか参加したけど全部キャンセルされた
許せない
18526/06/26(金)08:10:32No.1443505914+
この手のやらかしってゲームのシリアルコードとかならともかく最近はキャンセルされない?
箱コンくらいしか記憶にないけど
18626/06/26(金)08:10:49No.1443505958そうだねx1
こういう時にいもげネームを頂くのが一番ひどいと思う
18726/06/26(金)08:11:10No.1443506026+
>さっき注文方法のコピペ見たけど
>一行異様すぎてこれはやばそうだなって感じしたわ
確かあれは闇のコンボでやばくなさそうな光のコンボもあったぞ
18826/06/26(金)08:11:14No.1443506035+
1億万箱買った
18926/06/26(金)08:11:27No.1443506071+
カツにいもげ要素混ぜるの難しくない?
19026/06/26(金)08:11:36No.1443506086+
いもカツ
19126/06/26(金)08:11:39No.1443506094そうだねx2
食い物屋いじめるのはやめてやってくれんか...松の屋よく行くし
19226/06/26(金)08:11:44No.1443506108+
いもげや
19326/06/26(金)08:11:46No.1443506115+
>1億万箱買った
億万長者
19426/06/26(金)08:11:47No.1443506116そうだねx1
1日の売上数大幅更新だろうし松のやも笑いが止まらんだろうな
19526/06/26(金)08:12:01No.1443506168そうだねx1
この騒動で松屋と松のやとかつやが別の店だったと知った「」は多い
19626/06/26(金)08:12:04No.1443506178+
レイズナーは発送されてる報告見た気がする
19726/06/26(金)08:12:05No.1443506182+
こんなんニュースになるわけないだろ…
19826/06/26(金)08:12:18No.1443506214+
多分年末までいもげカツで過ごす人出てきそう
19926/06/26(金)08:12:18No.1443506216そうだねx1
>カツにいもげ要素混ぜるの難しくない?
いもげや…
20026/06/26(金)08:12:32No.1443506255+
>でもなぁ…普段から価格コロコロ切り替えて二重価格やってなきゃ起こらないミスだったよなぁ…
それは…そうなんですが…
20126/06/26(金)08:12:42No.1443506272そうだねx4
>いもカツ
いも天だこれ
>いもげや
スーパーに迷惑かかる!
20226/06/26(金)08:12:46No.1443506288そうだねx3
虐めてない
クーポンあげるよって言われたから使っただけ
出どころの知らない謎のクーボ番号とか使ったわけでもない
20326/06/26(金)08:12:57No.1443506319そうだねx1
ドミノは合法クーポンの重ねがけとハーフで右に高額トッピング選んで左のトッピング料金で買うコンボで十分安くなったからな
福利厚生とか面接特典系は怖くて使えねえよ
20426/06/26(金)08:12:58No.1443506327そうだねx7
>食い物屋いじめるのはやめてやってくれんか...松の屋よく行くし
二重価格をやってる松の屋が悪いよなぁ…!
20526/06/26(金)08:13:14No.1443506366そうだねx1
>この騒動で松屋と松のやとかつやが別の店だったと知った「」は多い
それそうだけど同じホールディングスだから系列店だし
20626/06/26(金)08:13:21No.1443506389+
ファストフード店なんてどのみちろくな奴じゃねーんだ!
20726/06/26(金)08:13:23No.1443506393そうだねx20
もう一回説明するぞ、よく聞けよジャック
MA1937を選択し2100円のピザを選択、それをハーフにし右側を2800円のピザにする
何故そうするかというと元の金額を上げるためだ
そして一番単価の高い骨つきチキンを二つ選択する
これで2158円払いの3501円引きだ…ここからコンボはスタートする
その状態にコーラ無料やポテト無料を足す…なぜかと言うと元の代金を上げるためだ
そしてAC-5やHC0002、JAF-15か福利厚生LS-15を使うと20%引きまで出来る…これが後に効く
この状態でも実は割引金額はかなり大きいのだがここに除去される7枚目のクーポンLTを投入すると削除されたと出るが効果は適用され500円以下なのに500円引きされ0円以下になる
つまり答えは6251円割引の支払いは0円となる…これが理論値だ
だがこれでは持ち帰りしか出来ないため料金を足す必要がある
オススメはこれだ…おひとりさまメニューのピザサンド
これは450円と550円のものがある…ただ20%割引が元の額を参照しているため商品の支払額が増えるたびに割引も増えるので450円のを2つの550円のものを1つ頼むとピザサンド三つで税込1000円を超えられる
これを全て場に出すとどうなるか?
20826/06/26(金)08:13:34No.1443506416+
なんか食べたくなってきたから松屋お昼行く
20926/06/26(金)08:13:46No.1443506454+
Amazonは大神とセットで買ったらソフトがめっちゃ安くなるやつ好きだった
21026/06/26(金)08:14:09No.1443506532+
懐かしいノリだぜ
21126/06/26(金)08:14:12No.1443506543+
>虐めてない
>二重価格をやってる松の屋が悪いよなぁ…!
やめてはくれんか...はぁ...
21226/06/26(金)08:14:15No.1443506550+
担当は今頃ゲラゲラ笑ってるよ
21326/06/26(金)08:14:27No.1443506588+
>これを全て場に出すとどうなるか?
定期的に見たくなる奴
21426/06/26(金)08:14:50No.1443506658+
まぁ遊星ならやりそうだしな…
21526/06/26(金)08:14:56No.1443506675+
クーポンどこで貰えるの
21626/06/26(金)08:15:01No.1443506691+
>Amazonは大神とセットで買ったらソフトがめっちゃ安くなるやつ好きだった
FE風花雪月が安いのもあったな
21726/06/26(金)08:15:21No.1443506738+
書いてあることはだいたい禁止カードになったぜ!
21826/06/26(金)08:15:38No.1443506792そうだねx3
>原因はそれなんだけどこれだけクーポンじゃないのがよく分からないんだよね
クーポン前は元値50%引きで売ってた
クーポン始まったら元値戻して49%引きクーポンにする予定だった
元値戻し忘れて100円!
21926/06/26(金)08:15:57No.1443506832+
>まぁ遊星ならやりそうだしな…
(クーポン券が光の道で繋がっていくイメージ図)
22026/06/26(金)08:16:11No.1443506872+
早く発送しろ
台風なんて知ったことか
22126/06/26(金)08:16:31No.1443506915そうだねx2
>クーポンどこで貰えるの
もう全部売り切れてるよ
22226/06/26(金)08:16:36No.1443506927+
今起きたんだけどまだ買える?
22326/06/26(金)08:16:37No.1443506929+
まぁもうこんな状況になったら笑うしかなかろうて
22426/06/26(金)08:16:54No.1443506977そうだねx4
元の値段を高くすることで割引でお得に見えるライフハック
22526/06/26(金)08:17:12No.1443507064+
>今起きたんだけどまだ買える?
二度寝しろ
22626/06/26(金)08:17:13No.1443507070そうだねx3
>>原因はそれなんだけどこれだけクーポンじゃないのがよく分からないんだよね
>クーポン前は元値50%引きで売ってた
>クーポン始まったら元値戻して49%引きクーポンにする予定だった
>元値戻し忘れて100円!
多分この通りだからキャンセルされる謂れないよなって思っちゃう
22726/06/26(金)08:17:16No.1443507079そうだねx7
ドミノピザはあの複雑さとドミノの名前が完璧過ぎて遊戯王コラになったからな…
22826/06/26(金)08:17:36No.1443507159そうだねx5
次のお楽しみは72ケース到着した地獄かな?
22926/06/26(金)08:17:36No.1443507161そうだねx1
二重価格なんてしてなければこんなミスも起こらなかったのに…
23026/06/26(金)08:17:42No.1443507181そうだねx1
>クーポン始まったら元値戻して49%引きクーポンにする予定だった
他の1万越えセットは元よりクーポンで引いてるわけで
なのに今回のやつだけ1日限定で定価から直接販売価格を50%オフにしたのが謎だなと思って
23126/06/26(金)08:17:49No.1443507204+
今北産業
23226/06/26(金)08:17:59No.1443507243+
>ドミノピザはあの複雑さとドミノの名前が完璧過ぎて遊戯王コラになったからな…
ドミノ町ってそういう…
23326/06/26(金)08:18:15No.1443507267+
台風トンカツがやりたいんです
23426/06/26(金)08:18:31No.1443507309そうだねx2
>元の値段を高くすることで割引でお得に見えるライフハック
あくらつなライフハック
23526/06/26(金)08:18:45No.1443507346+
ピザの食いすぎで腹の出た遊戯と城之内君の絵が未だに脳内に残るぐらいのインパクトだった
23626/06/26(金)08:18:55No.1443507378そうだねx8
>今北産業


帰れ
23726/06/26(金)08:19:00No.1443507389そうだねx3
ピザよりまつやの方がコンボ簡単だな
23826/06/26(金)08:19:10No.1443507414+
>なんか食べたくなってきたから松屋お昼行く
せめて松のやに行ったげて
23926/06/26(金)08:19:36No.1443507465+
>ピザの食いすぎで腹の出た遊戯と城之内君の絵が未だに脳内に残るぐらいのインパクトだった
ファッツ!?
24026/06/26(金)08:19:37No.1443507470+
>まぁ遊星ならやりそうだしな…
元値14400円に、半額割引きチューナーとクーポン・シンクロンをチューニング!
24126/06/26(金)08:19:38No.1443507472そうだねx9
他はキャンセルでいいから72セット送られてる所が見たい
24226/06/26(金)08:19:41No.1443507484そうだねx1
楽天の表記スタイルの関係なのか元値の表記が無いから
定価7200円で7100円の割引クーポンが使えただけに見えるんだよなこれ
24326/06/26(金)08:19:46No.1443507498+
>これを全て場に出すとどうなるか?
ほんとにこれで注文できたの?
語り継がれてるってことはできたんだろうけどすげぇな…
24426/06/26(金)08:19:47No.1443507502+
土曜着ならそろそろ発送しないとヤバそうだかどうなるかな
24526/06/26(金)08:20:05No.1443507560そうだねx1
>>なんか食べたくなってきたから松屋お昼行く
>せめて松のやに行ったげて
俺の近所の松屋は松のやと一緒になってるやつだ
24626/06/26(金)08:20:20No.1443507606そうだねx1
二重価格バレるかこのまま発送するか選べってことだよね?
24726/06/26(金)08:20:24No.1443507618そうだねx1
早起きすると三文の徳だけど夜更かししてると7100円の徳があったな…
24826/06/26(金)08:20:43No.1443507657+
しかし松のやの日頃の困民救済のお助け人っぷりを見るとあるいは…
24926/06/26(金)08:20:48No.1443507668+
>早起きすると三文の徳だけど夜更かししてると7100円の徳があったな…
夜起きてたほうが得なんだな
25026/06/26(金)08:20:55No.1443507691そうだねx3
>ピザよりまつやの方がコンボ簡単だな
あっちは暗黒コンボだけどこっちは用意されてるもの押したら100円になるだけだからコンボですらないんだよな
25126/06/26(金)08:20:58No.1443507702そうだねx3
1728食頼んだ奴が買いすぎた結果在庫切らして売り切れで逆に助かってそう
複数相手より1人のバカ正面から相手する方が楽だよね
25226/06/26(金)08:21:19No.1443507764+
やはりヒューマンエラーは怖い
25326/06/26(金)08:21:37No.1443507832+
二重価格に不満を持った松のや社員が仕掛けたトラップかもしれない
25426/06/26(金)08:21:48No.1443507872そうだねx2
>早起きすると三文の徳だけど夜更かししてると7100円の徳があったな…
たぶん徳は減ってると思われる
25526/06/26(金)08:21:50No.1443507874+
まあ令和最新エリコンだろ
25626/06/26(金)08:21:52No.1443507877+
>ピザよりまつやの方がコンボ簡単だな
コンボっつーか
普通に買うと普通にクーポンがついてきて普通に100円になる
25726/06/26(金)08:21:53No.1443507881+
俺は心が広いから例えキャンセルになっても返金+1セットにつき1定食お詫び券でいいよ
25826/06/26(金)08:22:12No.1443507932+
>たぶん徳は減ってると思われる
どう見るかだ
25926/06/26(金)08:22:24No.1443507968+
俺が寝てる間に祭してやがって…悔しくねーし!
26026/06/26(金)08:22:44No.1443508016+
学生さんでもカツを毎日食える時代か
26126/06/26(金)08:22:49No.1443508029+
片方しか通りませーんホイ半額(満額)払えってなったりしない?
26226/06/26(金)08:22:53No.1443508048そうだねx3
>他はキャンセルでいいから72セット送られてる所が見たい
そうだーっ
松のやリニンサン!俺はどうなってもいいから1870食注文したやつには届けてくだち!
26326/06/26(金)08:22:57No.1443508060+
総菜販売業の許可取っててよかったー
26426/06/26(金)08:23:02No.1443508075+
>>これを全て場に出すとどうなるか?
>ほんとにこれで注文できたの?
>語り継がれてるってことはできたんだろうけどすげぇな…
童実野ピザはピザもだけど1.5Lのコーラ無限にタダ同然にできるのを利用して運べる限界までエレベーターのない上層階から頼んでるのがお外にいてライン超える奴への恐怖を覚えた
26526/06/26(金)08:23:17No.1443508111+
俺は1セットしか買ってねえからどう転んでも痛くねえぜ
いやまあ来てくれる分には構わねえがよ
26626/06/26(金)08:23:20No.1443508118そうだねx4
そもそも
元から7200円で売ってる
買おうとするとクーポン獲得!って出てるから貰う
最後の注文確定前にクーポン適用すると7100円引かれるから100円になる
まじでこれだけだからね
26726/06/26(金)08:23:20No.1443508122+
%オフのクーポンにしとけば良かったのに
なんで固定値にしてしまったんですか
26826/06/26(金)08:23:32No.1443508150そうだねx4
>片方しか通りませーんホイ半額(満額)払えってなったりしない?
注文の控えで100円って書かれてる以上勝手に7200円デースって引き落としたら契約違反の詐欺だよ
26926/06/26(金)08:23:41No.1443508174そうだねx9
>片方しか通りませーんホイ半額(満額)払えってなったりしない?
それ通るならとんでもねえ詐欺が横行するだろ…
27026/06/26(金)08:23:53No.1443508206+
これは楽天と松屋どっちが悪いの
27126/06/26(金)08:24:01No.1443508244そうだねx1
ドミノの時の遊戯達がみんな太ってるコラ好き
27226/06/26(金)08:24:24No.1443508335そうだねx6
>>早起きすると三文の徳だけど夜更かししてると7100円の徳があったな…
>たぶん徳は減ってると思われる
普段二重価格やってるやつにバチがあたっただけだろ…
27326/06/26(金)08:24:24No.1443508336そうだねx5
>片方しか通りませーんホイ半額(満額)払えってなったりしない?
それやったら別の祭りになる!
27426/06/26(金)08:24:31No.1443508356そうだねx2
>これは楽天と松屋どっちが悪いの
どっちも悪くない
27526/06/26(金)08:24:37No.1443508376そうだねx4
49%オフと7100円引きをローテーションしてる松屋かな…
27626/06/26(金)08:24:45No.1443508403+
発送準備中だけど大丈夫か?
27726/06/26(金)08:24:51No.1443508424+
>>片方しか通りませーんホイ半額(満額)払えってなったりしない?
>それやったら別の祭りになる!
消費者庁祭り?
27826/06/26(金)08:24:51No.1443508425+
>これは楽天と松屋どっちが悪いの
誰が悪いかっつったら23日限定の値引きそのままにして値付け間違えてた奴が100悪い
それに気づかずクーポン出した奴も悪いけどそっちは予定通りだからな…
27926/06/26(金)08:24:54No.1443508435+
0円だったら警告が飛んで来たかもしれないのに
中途半端な割引するから…
28026/06/26(金)08:24:59No.1443508449+
あくらつな
二重価格
28126/06/26(金)08:25:03No.1443508463そうだねx2
>これは楽天と松屋どっちが悪いの
どっちも悪くないです…
28226/06/26(金)08:25:04No.1443508468+
まあ用意してた在庫分の売上が1/70になっただけだから痛くない
28326/06/26(金)08:25:05No.1443508470そうだねx6
そもそも紹介画像を見ると一食あたり300円とか書いてあって業者の質が低すぎる…
こんな杜撰な仕事してるから価格設定も間違えたんだろうけど
28426/06/26(金)08:25:07No.1443508484+
良い値引きだな松屋だろ?
28526/06/26(金)08:25:10No.1443508493+
定期的に変えとかないと二重価格だと思われるし…
28626/06/26(金)08:25:17No.1443508509+
ドミノピザは注文しないけどコンボ構築ひたすら楽しんでるやつもいたからな…
28726/06/26(金)08:25:27No.1443508540+
出遅れたから注文確認中だわ
28826/06/26(金)08:25:32No.1443508554+
>片方しか通りませーんホイ半額(満額)払えってなったりしない?
片方っていうか7100円引きのクーポンしか無いんだよね
この商品には他の商品と違って50%引きクーポンは存在してないの
28926/06/26(金)08:25:36No.1443508563+
>早起きすると三文の徳だけど夜更かししてると7100円の徳があったな…
神の宣告食らって時間の無駄になる可能性もあるだろ
29026/06/26(金)08:25:44No.1443508590+
松屋(フードホールディングスの松のや)です…
29126/06/26(金)08:25:46No.1443508599+
14400円で売ってた実績あんの?これ
29226/06/26(金)08:26:06No.1443508666+
冷凍庫クソ小さいのに何故品切れ発生し始めたあたりで焦って追加で注文を…
29326/06/26(金)08:26:28No.1443508735そうだねx4
>そもそも紹介画像を見ると一食あたり300円とか書いてあって業者の質が低すぎる…
>こんな杜撰な仕事してるから価格設定も間違えたんだろうけど
売る側ですら最初っから値引き前提の7200円計算してるからな…
29426/06/26(金)08:26:31No.1443508744そうだねx3
>そもそも紹介画像を見ると一食あたり300円とか書いてあって業者の質が低すぎる…
>こんな杜撰な仕事してるから価格設定も間違えたんだろうけど
その1食300円の画像があるからこれ元値が24個分で7200円だよな?ってなる
29526/06/26(金)08:26:48No.1443508803+
注文が通れば俺はまつやのしもべとなる!!
29626/06/26(金)08:26:50No.1443508813そうだねx1
>出遅れたから注文確認中だわ
出遅れ関係ないよ
営業開始までは向こうにリクエスト飛ぶだけだからみんな確認中
29726/06/26(金)08:27:09No.1443508871+
>14400円で売ってた実績あんの?これ
社員に買わせるなりで販売実績は作ってるんじゃない?
29826/06/26(金)08:27:36No.1443508949+
>冷凍庫クソ小さいのに何故品切れ発生し始めたあたりで焦って追加で注文を…
どうせ過剰包装されてるだろうからジップロック大きいの買ってくるんだ
それで全部開けて整理して収めろ!
届いたらの話だが
29926/06/26(金)08:27:37No.1443508953+
いもげレイズナーって何…
30026/06/26(金)08:27:46No.1443508991そうだねx7
オラオラ!
こちとら100円払ったお客様だぞ!!
30126/06/26(金)08:27:48No.1443508994+
>注文が通れば俺はまつやのしもべとなる!!
ブラック「」ジシャン?
30226/06/26(金)08:27:49No.1443509003+
ノーカン!ノーカン!
30326/06/26(金)08:27:55No.1443509027+
10セットいったから本当に発送されると困る
30426/06/26(金)08:28:18No.1443509090+
しかし…あわよくば!?
30526/06/26(金)08:28:25No.1443509126+
この乞食情報みんなどこで見つけてくるの?
30626/06/26(金)08:28:28No.1443509135+
1食4円のトンカツだぜ!
30726/06/26(金)08:28:30No.1443509141+
日曜日には72セットが見れるのかワクワクするな
30826/06/26(金)08:28:46No.1443509189そうだねx1
こういう面白いことやる時はカタログで虹色にして目立つようにしといてよ…
30926/06/26(金)08:28:49No.1443509205+
>10セットいったから本当に発送されると困る
1000円で半分買い取るから送ってくれ
31026/06/26(金)08:28:53No.1443509221+
>14400円で売ってた実績あんの?これ
23日だけ半額で次のセールが26日からって事は2日は通常価格で売ってる想定で
松のやの楽天市場なんて初めて見たから推測だけど普段から挙動自体はそんな感じじゃないの
長いセールと長いセールの間に一瞬だけ通常価格で売ってるみたいな感じ

実際に売り上げがあったかどうか自体は中の人じゃないから不明だけど買うやついるんかな
31126/06/26(金)08:28:57No.1443509235+
72セット運ばされるヤマトクール便の人が可哀想…
31226/06/26(金)08:29:12No.1443509296+
あと30分で始業時間かな
出社は今ごろだろうし
31326/06/26(金)08:29:13No.1443509300+
0時過ぎに最初にスレ立てた「」はどこからこの情報拾ってきたんだ?
31426/06/26(金)08:29:28No.1443509347+
俺は2セットだからずっと笑っていられるぜ遊戯!
31526/06/26(金)08:29:53No.1443509423そうだねx4
>0時過ぎに最初にスレ立てた「」はどこからこの情報拾ってきたんだ?
楽天
31626/06/26(金)08:29:55No.1443509435+
>いもげレイズナーって何…
Amazonで価格ミスが発生していもげダーティペアといもげレイズナーの2大巨頭が誕生しかけたキャンセルされた…他にはいもげドラマもあったよ!最速「」には届いたらしい
31726/06/26(金)08:30:03No.1443509461+
おれが寝てる間にとんかつ美味すぎ祭なんてやってたのか
起こしてよ〜
31826/06/26(金)08:30:05No.1443509470+
反省して1700食入る冷蔵庫買わないとな…
31926/06/26(金)08:30:05No.1443509474そうだねx4
>この乞食情報みんなどこで見つけてくるの?
俺はちゃんと100円払ったぞ
32026/06/26(金)08:30:25No.1443509541+
コンビニ支払いのメールこないわ
大量にリクエストの闇に飲まれちまったかなぁ
32126/06/26(金)08:30:29No.1443509549+
49%引きだけ適用の引き分けにしないか?
32226/06/26(金)08:30:32No.1443509558+
いいかい学生さんトンカツをな
トンカツをいくらでも食えるのよ
32326/06/26(金)08:30:33No.1443509562そうだねx2
>実際に売り上げがあったかどうか自体は中の人じゃないから不明だけど買うやついるんかな
ニッスイとかのレンチンカツ300円しないで180g入ってるから普通に買うならそっちになると思う
32426/06/26(金)08:30:34No.1443509565+
普段からXクーポンで貧民救済してるからこれくらい大丈夫だよなあ!?
32526/06/26(金)08:31:12No.1443509671そうだねx4
>この乞食情報みんなどこで見つけてくるの?
乞食が起きてきたか
32626/06/26(金)08:31:14No.1443509678そうだねx1
ここまで適当なことをやってる業者ならこのまま気づかずに発送してくれないかな
32726/06/26(金)08:31:21No.1443509694+
>49%引きだけ適用の引き分けにしないか?
仮にそうだとしても一旦全キャンセルだよ
100円で注文の控え出しちゃってるからね
32826/06/26(金)08:31:30No.1443509735+
>反省して1700食入る冷蔵庫買わないとな…
約1200L…
32926/06/26(金)08:31:36No.1443509796+
>普段からXクーポンで貧民救済してるからこれくらい大丈夫だよなあ!?
普段から紙のクーポンでコロッケ配布してるし余裕だよな!
33026/06/26(金)08:31:45No.1443509845そうだねx6
かつやに電話したらウチは無関係ですの一点張りだった
33126/06/26(金)08:32:02No.1443509907+
いぇーい!完売だぁ〜!とかいう奴がポチッとやれ!
33226/06/26(金)08:32:05No.1443509931+
WOW!トムのカツデース!
33326/06/26(金)08:32:15No.1443509970+
ぜってぇ届かないだろと思いつつ1セット頼んだ
33426/06/26(金)08:32:22No.1443509998+
>かつやに電話したらウチは無関係ですの一点張りだった
許せねぇ西松屋のファンやめます
33526/06/26(金)08:32:23No.1443510000+
消費するどころか冷凍庫に入らずやむをえずご近所さんにトンカツを配る「」が爆誕する可能性があるのか…
33626/06/26(金)08:32:27No.1443510018そうだねx2
>かつやに電話したらウチは無関係ですの一点張りだった
>かつや
しっかりいたせー!
33726/06/26(金)08:32:51No.1443510088+
こういうので届いた事例ってあるの?
33826/06/26(金)08:32:58No.1443510106そうだねx3
72セット頼んだ「」にだけは本当に送りつけてあげてほしい
33926/06/26(金)08:32:59No.1443510111+
400円で参戦した
34026/06/26(金)08:32:59No.1443510112+
やべぇ仕事なのにクソ眠い
34126/06/26(金)08:33:14No.1443510154+
>こういうので届いた事例ってあるの?
そこそこある
34226/06/26(金)08:33:33No.1443510207+
少なくとも中の人は9時まではのほほんとしてるんだろうな…
34326/06/26(金)08:33:33No.1443510208+
>こういうので届いた事例ってあるの?
🪓
34426/06/26(金)08:33:34No.1443510210+
>いぇーい!完売だぁ〜!とかいう奴がポチッとやれ!
上司に7100円引きのクーポン作戦大成功です!!って全部通してから笑顔で報告しにいけ
34526/06/26(金)08:33:35No.1443510212そうだねx1
>こういうので届いた事例ってあるの?
楽天は弱いAma公は届いた
34626/06/26(金)08:33:45No.1443510253+
>>反省して1700食入る冷蔵庫買わないとな…
>約1200L…
うちの田舎に600Lの冷蔵ストッカー三つあったのを思い出す
34726/06/26(金)08:34:18No.1443510340+
完売してよかった〜
34826/06/26(金)08:34:29No.1443510378+
いもげヨーグルトメーカーだけどんな祭りだったか知らないんだけど詳細どっか載ってる?
34926/06/26(金)08:34:39No.1443510437そうだねx5
>こういうので届いた事例ってあるの?
尼は注文即発送しちゃうから「えっなに?値段ミス?知らねーよそんなのお前のミスだろ」ってなりがち
35026/06/26(金)08:34:41No.1443510440+
どう考えても送料で赤字だからキャンセルされそう
お詫びで100円引きチケくれて終わりだな多分
35126/06/26(金)08:34:45No.1443510464+
>こういうので届いた事例ってあるの?
大手だと昔は企業イメージとか慮ってそのまま売るケースもあったと思う
そりゃそうだろってなるから最近はあんま聞かねえな
35226/06/26(金)08:34:46No.1443510468+
72セットってことは72×24000ってことか…
35326/06/26(金)08:35:11No.1443510597そうだねx2
朝から変な電話来るかつやかわうそ…
35426/06/26(金)08:35:12No.1443510613+
俺は完売させてえらい担当者さんの側につくよ
だから発送して
35526/06/26(金)08:35:14No.1443510628+
>72セットってことは72×24000ってことか…
何の何の何の計算!?
35626/06/26(金)08:35:20No.1443510659+
>72セットってことは72×24000ってことか…
しっかりいたせーーー!!
35726/06/26(金)08:35:26No.1443510695+
いもげ大神セットで買った風花雪月まだ起動すらしてねえわ
35826/06/26(金)08:35:41No.1443510765+
昨今の物価高に苦しむ民を救ってくれる会社だった
35926/06/26(金)08:35:44No.1443510775そうだねx6
冷凍食品ってスーパーでも二重価格がデフォみたいになってるのそろそろなんとかする社会になってくれないかなあ
36026/06/26(金)08:35:58No.1443510831+
72セットって7200円か…高いな
36126/06/26(金)08:36:01No.1443510845+
楽天のでも尼の倉庫使ってるのは止められない
36226/06/26(金)08:36:25No.1443510915+
>10セットいったから本当に発送されると困る
おばか!
36326/06/26(金)08:36:28No.1443510934+
>冷凍食品ってスーパーでも二重価格がデフォみたいになってるのそろそろなんとかする社会になってくれないかなあ
わかりました値引きやめます!
36426/06/26(金)08:36:34No.1443510952そうだねx2
>72セットって7200円か…高いな
1食4円でまだ高いって言ってる「」初めて見た
36526/06/26(金)08:37:02No.1443511091+
久しぶりに10時間寝てたら面白いことしやがって…
36626/06/26(金)08:37:09No.1443511122+
買いすぎちゃったから配送業者の人は少し持って行っても良いよ
というかあげるから早く発送して
36726/06/26(金)08:37:25No.1443511182+
>>冷凍食品ってスーパーでも二重価格がデフォみたいになってるのそろそろなんとかする社会になってくれないかなあ
>わかりました値引きやめます!
実際にやったら誰も買わなくなるだろうけど定価下げるんかな
36826/06/26(金)08:37:50No.1443511276そうだねx1
やってることが古の文化すぎねえか!?
36926/06/26(金)08:38:05No.1443511362+
買い過ぎた人は近所におすそ分けしてあげればええ
37026/06/26(金)08:38:29No.1443511473そうだねx3
そもそも通常価格の7200円ってかなり高いな…
37126/06/26(金)08:38:30No.1443511477+
>買い過ぎた人は近所におすそ分けしてあげればええ
すいませんこれ買いすぎちゃったんです…4円のとんかつです
37226/06/26(金)08:38:31No.1443511485そうだねx1
>やってることが古の文化すぎねえか!?
二重価格で割引ダブルアップチャンス!ってそんなに歴史古いのか…?
37326/06/26(金)08:38:31No.1443511487+
72だとパレットかカーゴで来るよな多分…
37426/06/26(金)08:38:48No.1443511562+
うん…?7200円の商品に7100円のクーポン使えるのか?
普通対象外とかになるんじゃないのか?
37526/06/26(金)08:39:06No.1443511636+
4セットで満面の笑みを浮かべてた俺がガリみたいじゃん
37626/06/26(金)08:39:26No.1443511713そうだねx1
二重価格やり過ぎて潰れたステーキ屋近所にあったなあ
37726/06/26(金)08:39:34No.1443511738+
72個って1年半分くらいのおかず賄えるの?
37826/06/26(金)08:39:39No.1443511747+
値付け間違いはショップ側が一方的にキャンセルできるって最近の規約に盛り込まれてるよ
37926/06/26(金)08:39:42No.1443511758+
>うん…?7200円の商品に7100円のクーポン使えるのか?
>普通対象外とかになるんじゃないのか?
その商品限定のクーポンだぞ
38026/06/26(金)08:39:47No.1443511774+
なんで二重価格なんかやってるんだろう…
38126/06/26(金)08:40:27No.1443511902+
>>うん…?7200円の商品に7100円のクーポン使えるのか?
>>普通対象外とかになるんじゃないのか?
>その商品限定のクーポンだぞ
え…?!
38226/06/26(金)08:40:27No.1443511903+
>値付け間違いはショップ側が一方的にキャンセルできるって最近の規約に盛り込まれてるよ
よかった…
とんかつ腹いっぱい食える夢で100円ならまあ楽しかったし…
38326/06/26(金)08:40:45No.1443512041そうだねx1
>うん…?7200円の商品に7100円のクーポン使えるのか?
>普通対象外とかになるんじゃないのか?
元値14400円
23日限定割引で7200円(広告での通常価格)
23日すぎたけど7200円のまま7100円割引クーポン発行
7200-7100=100できた!
38426/06/26(金)08:40:45No.1443512043そうだねx1
>うん…?7200円の商品に7100円のクーポン使えるのか?
>普通対象外とかになるんじゃないのか?
本来は14400円
それを「半額セール」と「7100円オフ」を繰り返してずーっと半額にしてた(実質的な二重価格)
うっかり間違えて両方同じ期間にやっちゃった
38526/06/26(金)08:40:47No.1443512050+
トンカツ配りの「」
38626/06/26(金)08:40:47No.1443512051+
1株何万円を何万株で1円で買えたみたいな
38726/06/26(金)08:41:07No.1443512138+
>72個って1年半分くらいのおかず賄えるの?
一年半くらい3食トンカツの生活ができるな…
38826/06/26(金)08:41:11No.1443512153そうだねx2
でも7100円に7200円クーポンじゃなくてよかったよね!
38926/06/26(金)08:41:17No.1443512179+
72セットはログ見たけどこれって買う前の表示?買ったあと?
fu6891331.jpg
39026/06/26(金)08:41:17No.1443512181+
この値段でトンカツが提供できるってことは⋯
中身は実はミ⋯
39126/06/26(金)08:41:26No.1443512225+
たまに値段間違えてたけどうちが悪いから注文分全部受け付けます!って剛毅な所もあるから怖い
39226/06/26(金)08:41:32No.1443512247そうだねx1
>うん…?7200円の商品に7100円のクーポン使えるのか?
>普通対象外とかになるんじゃないのか?
定価14400円
当該の商品だけ前回のセール時にクーポンじゃなくて販売価格50%オフの7200円で売ってた
本来23日限り(って画像には書いてある)なのに割引が解除されてなくて7200円のまま
次のセールが始まって49%オフの7100円引きクーポンが登場して7200-7100=100円になった
39326/06/26(金)08:41:39No.1443512269そうだねx2
まぁ頼んだのがキャンセルになったとしても200円分の楽しい時間だったから許すよ
39426/06/26(金)08:41:42No.1443512276+
>中身は実はミートコロッケ…!?
39526/06/26(金)08:41:50No.1443512302そうだねx7
また馬鹿やってんな〜っと思ったが二重価格にむかついてきた
悪質じゃねこれ
39626/06/26(金)08:41:55No.1443512317そうだねx1
>72セットはログ見たけどこれって買う前の表示?買ったあと?
>fu6891331.jpg
ポイント獲得予定って書かれてる事からもまだ確定前であるのがわかるだろう?
39726/06/26(金)08:41:57No.1443512330+
>1株何万円を何万株で1円で買えたみたいな
BNFだな
ジェイコム男
39826/06/26(金)08:42:02No.1443512342そうだねx5
>でも7100円に7200円クーポンじゃなくてよかったよね!
それだと多分エラーで止まるんじゃねえかな
39926/06/26(金)08:42:13No.1443512369+
今触ってないからどうも言えんけど楽天の管理ページでカートでクーポンやら半額の期限付けられたはずだけど設定ミスってたんかな
ここから先は社内の立ち回りの話だからどうお客様対応すんのか知らんが
40026/06/26(金)08:42:30No.1443512435+
100円でトンカツ買えてクーポンとポイント貰える神イベント
40126/06/26(金)08:42:30No.1443512436+
1セットでも冷凍庫入るか怪しい
40226/06/26(金)08:42:32No.1443512444+
>また馬鹿やってんな〜っと思ったが二重価格にむかついてきた
>悪質じゃねこれ
まぁ普通に怒られるべき案件ではあると思う
素直にごめんなさいしようね!
40326/06/26(金)08:42:34No.1443512446+
実は何も間違えてないわけあり商品だったりしない?大丈夫?
40426/06/26(金)08:42:34No.1443512451そうだねx2
>まぁ頼んだのがキャンセルになったとしても200円分の楽しい時間だったから許すよ
2セット注文してる……
40526/06/26(金)08:42:41No.1443512483+
これで消費期限間近なのが届いて
そうか!この手があったか!と「」もECサイトもパラダイムシフトが…
40626/06/26(金)08:43:01No.1443512544そうだねx6
>実は何も間違えてないわけあり商品だったりしない?大丈夫?
例え訳ありだとしても100円じゃ送料分にすらならねーぜ!
40726/06/26(金)08:43:22No.1443512615そうだねx1
>これで消費期限間近なのが届いて
>そうか!この手があったか!と「」もECサイトもパラダイムシフトが…
わざわざそんなん取っとく理由もなくね
40826/06/26(金)08:43:27No.1443512631そうだねx1
>ポイント獲得予定って書かれてる事からもまだ確定前であるのがわかるだろう?
じゃあ72セット買った「」はいないのか…
40926/06/26(金)08:43:36No.1443512677+
へへ…天下の松乃家がそんなこす狡い事しやせんよねぇ…へっへっへ
41026/06/26(金)08:43:40No.1443512689+
400円もキャンセルされたら泣いちゃう
41126/06/26(金)08:43:44No.1443512705+
賞味期限ギリギリを並べてる自販機でも20円とかだぞ…
41226/06/26(金)08:43:56No.1443512751+
キャンセルならキャンセルで早く教えてくれ
クーラーボックス買わなきゃならん
41326/06/26(金)08:44:06No.1443512788そうだねx1
>400円もキャンセルされたら泣いちゃう
4セットも買っとるファッツ!
41426/06/26(金)08:44:06No.1443512792そうだねx5
担当の首が飛ぶまであと15分だ…
41526/06/26(金)08:44:07No.1443512795+
松のや男に、俺はなる!
41626/06/26(金)08:44:27No.1443512854そうだねx8
>400円もキャンセルされたら泣いちゃう
嘘をつけ
>400円分も届いたら冷凍庫に入りきらなくて泣いちゃう
だろう
41726/06/26(金)08:44:40No.1443512891+
許せねぇよすき家…!
41826/06/26(金)08:44:44No.1443512900そうだねx1
松屋は尼でもセールのたびに似たような値引きやってて安いから買っとけって言うやつが何故か必ず出てくるんだけどそいつは内通者だと思ってる
41926/06/26(金)08:44:49No.1443512918+
>キャンセルならキャンセルで早く教えてくれ
>クーラーボックス買わなきゃならん
普通に営業時間まだだろ!
42026/06/26(金)08:44:52No.1443512927+
100円だと原価割れてそう
42126/06/26(金)08:45:03No.1443512960+
担当者も悪くないし俺も悪くないよ
だから待ってる
42226/06/26(金)08:45:25No.1443513097そうだねx1
>松屋は尼でもセールのたびに似たような値引きやってて安いから買っとけって言うやつが何故か必ず出てくるんだけどそいつは内通者だと思ってる
アマでも100円セールが!?
42326/06/26(金)08:45:26No.1443513103そうだねx4
最初のスレが建ったのが0:29で
スクショしたりなんだったりで時間使ってるだろうからもっと前から気づいてて
セール自体は26日0時から始まってるって嗅覚どうなってんだよ
42426/06/26(金)08:45:26No.1443513104+
実際に届いたらお隣さんに「ちわーっ!肉いりませんかー!」するだけだからセーフセーフ
42526/06/26(金)08:45:30No.1443513130+
4セット買ったとしてこれが60食以上来るの…?俺とんかつになっちゃうよ…
fu6891355.jpg
42626/06/26(金)08:45:31No.1443513132+
>担当の首がカツになるまであと15分だ…
42726/06/26(金)08:45:34No.1443513141+
いいのう…2セットくらい買いたかった
42826/06/26(金)08:45:50No.1443513211+
乗り遅れて買えなかったけど別に悔しくないし…どうせ酸っぱい豚カツだし…
42926/06/26(金)08:45:55No.1443513228そうだねx4
fu6891654.jpg
俺無事に届いたらどん亭スペシャルの真似するんだ…
43026/06/26(金)08:45:59No.1443513252そうだねx1
松のやの店員は失態晒すとトンカツになるのか
43126/06/26(金)08:46:07No.1443513288そうだねx3
>どうせ酸っぱい豚カツだし…
やべーぞ!
43226/06/26(金)08:46:11No.1443513303+
>4セット買ったとしてこれが60食以上来るの…?俺とんかつになっちゃうよ…
>fu6891355.jpg
ヒッヒッヒッ…
なっちまえよとんかつに…
43326/06/26(金)08:46:14No.1443513322そうだねx4
>100円だと原価割れてそう
原価計算投げ捨てて送料見ただけで赤字だよ!
43426/06/26(金)08:46:17No.1443513339そうだねx1
いもげカツ
43526/06/26(金)08:46:38No.1443513424+
いもげあめといもげカツがあれば生きていける
43626/06/26(金)08:46:42No.1443513441+
トンカツ揚げろ!
太っちゃい葬だ!
43726/06/26(金)08:46:43No.1443513443+
>たまに値段間違えてたけどうちが悪いから注文分全部受け付けます!って剛毅な所もあるから怖い
具体的におしえて
43826/06/26(金)08:46:49No.1443513464+
>どうせ酸っぱい豚カツだし…
最初に売り切れたのはカツ8食カレー8食牛めし8食のセットだぞ
43926/06/26(金)08:46:52No.1443513473+
早くなんか言えよ!かつや!
44026/06/26(金)08:46:54No.1443513477そうだねx1
こんな適当な奴らが定時の始業開始まで気づくわけがないという自信はある
44126/06/26(金)08:46:58No.1443513489+
健康診断の数値やばくなりそう
44226/06/26(金)08:46:58No.1443513491+
>いもげあめといもげカツがあれば生きていける
水分が欲しいな
44326/06/26(金)08:46:58No.1443513492そうだねx3
隣近所の家にかつセットを配る怪人がいたら「」だ
44426/06/26(金)08:47:24No.1443513596+
>>いもげあめといもげカツがあれば生きていける
>水分が欲しいな
いもげ汁の登場が楽しみだな
44526/06/26(金)08:47:37No.1443513644+
冷凍倉庫の契約切れで在庫をどんな手段でもどうにかしなきゃならなくなったとかの可能性もあるし…
44626/06/26(金)08:47:39No.1443513650そうだねx3
全部一気に品切れにはならず人気のセットから順番に品切れになったのが面白かった
きちんと在庫管理はしてたんだな
44726/06/26(金)08:47:42No.1443513666そうだねx1
普通に買って1枚90g300円はマジで高いな!?
44826/06/26(金)08:47:42No.1443513667+
台風コロッケに対抗してトンカツを安くした戦略だよ
44926/06/26(金)08:48:09No.1443513758そうだねx7
>普通に買って1枚90g300円はマジで高いな!?
それはそう
だが今回は4円だった…
45026/06/26(金)08:48:13No.1443513788+
>>うん…?7200円の商品に7100円のクーポン使えるのか?
>>普通対象外とかになるんじゃないのか?
>定価14400円
>当該の商品だけ前回のセール時にクーポンじゃなくて販売価格50%オフの7200円で売ってた
>本来23日限り(って画像には書いてある)なのに割引が解除されてなくて7200円のまま
>次のセールが始まって49%オフの7100円引きクーポンが登場して7200-7100=100円になった
前回のセール関係なくこの全品ほぼ半額の%値引き入ってるだけだと思う
fu6891657.jpg
45126/06/26(金)08:48:26No.1443513844+
>台風コロッケに対抗してトンカツを安くした戦略だよ
台風の中発送されるカツ…
45226/06/26(金)08:48:32No.1443513863+
元値がずいぶん強気設定なんだな
45326/06/26(金)08:48:33No.1443513868+
注文できた「」のことが妬ましい
俺は松のやサイドにつく
45426/06/26(金)08:48:35No.1443513875+
抑えた分の食費を回して野菜さえ買えば健康的に暮らせるのでは
45526/06/26(金)08:48:40No.1443513886+
>普通に買って1枚90g300円はマジで高いな!?
スーパーの総菜ですら200g300gくらいで400円500円くらいよな
45626/06/26(金)08:48:41No.1443513887+
>4セット買ったとしてこれが60食以上来るの…?俺とんかつになっちゃうよ…
>fu6891355.jpg
(一食の量が少ないため)かさばらない!
45726/06/26(金)08:48:48No.1443513914+
毎回思うけど「」はまつり見つけてくんの得意すぎる
45826/06/26(金)08:48:51No.1443513938+
>普通に買って1枚90g300円はマジで高いな!?
普通に買うと600円みたいよ
45926/06/26(金)08:48:52No.1443513944そうだねx1
ドミノのチマチマ削るなんて小物よ…なんて言わんばかりのシンプルなコンボ
46026/06/26(金)08:48:55No.1443513965そうだねx3
元値高すぎじゃない?
値引き前提の価格設定にしてる?
46126/06/26(金)08:48:56No.1443513970+
>乗り遅れて買えなかったけど別に悔しくないし…どうせ酸っぱい豚カツだし…
ちゃんと冷凍庫入れろ
46226/06/26(金)08:49:07No.1443514015+
>前回のセール関係なくこの全品ほぼ半額の%値引き入ってるだけだと思う
>fu6891657.jpg
送料も無料だし問題ないな
46326/06/26(金)08:49:11No.1443514030+
じゃあ俺はさぼてん行ってキャベツ食べてくる
46426/06/26(金)08:49:21No.1443514066そうだねx2
>元値高すぎじゃない?
>値引き前提の価格設定にしてる?
はい
要するに二重価格で売ってた
46526/06/26(金)08:49:26No.1443514082+
ありがてぇっ…!
46626/06/26(金)08:49:29No.1443514090そうだねx1
>前回のセール関係なくこの全品ほぼ半額の%値引き入ってるだけだと思う
つまり1商品だけ値引き解除し忘れたのかな?
そうだとするとあまりに無能すぎると思うけど
46726/06/26(金)08:49:38No.1443514119+
3セット買ったけどこれ結構分厚いんだな
46826/06/26(金)08:49:46No.1443514138そうだねx1
>ドミノのチマチマ削るなんて小物よ…なんて言わんばかりのシンプルなコンボ
パワカ2枚素引きやめろ
46926/06/26(金)08:49:48No.1443514146+
>隣近所の家にかつセットを配る怪人がいたら「」だ
推定有罪で「」審問を受けトンカツのように揚げられるかつ配りの「」
47026/06/26(金)08:49:55No.1443514169+
何で皆起きてたんだよ悔しい
47126/06/26(金)08:50:02No.1443514213+
基本ずっと半額だからこの手のやつ
47226/06/26(金)08:50:11No.1443514270そうだねx1
すげえよな
駄菓子のビッグカツの方が高いんだぜ?
47326/06/26(金)08:50:18No.1443514300+
こんなんキャンセルされろっ…!
47426/06/26(金)08:50:19No.1443514302そうだねx1
ただ目の前にあるものを注文しただけだから闇じゃない
47526/06/26(金)08:50:43No.1443514372+
年老いた母にトンカツを食べさせたいんです!
47626/06/26(金)08:50:52No.1443514407+
担当者リニンサン朝はよから呼び出しコール喰らってそう
47726/06/26(金)08:50:52No.1443514408そうだねx3
>元値高すぎじゃない?
>値引き前提の価格設定にしてる?
お気づきになりましたか
こうすることでめちゃくちゃやすくなってると思わせるんですね
47826/06/26(金)08:50:53No.1443514414そうだねx1
何度も起きるよなこの手のクーポンこんぼ
47926/06/26(金)08:50:53No.1443514418+
見つけたコンボが販売前から禁止カードになりそう
48026/06/26(金)08:51:06No.1443514454そうだねx9
元値14,400円でカツ1個600円で売ってるはずなのに
広告で堂々と「1個300円!」って言っちゃってるの
値引き後の価格が通常価格ですよね?
48126/06/26(金)08:51:09No.1443514465+
1枚4円ならビッグカツでも満足できるだろ
48226/06/26(金)08:51:36No.1443514548+
二重価格してなければ割引ダブルアップチャンスは起きないんだ
なぜ起きてしまうのか…
48326/06/26(金)08:51:49No.1443514587+
>3セット買ったけどこれ結構分厚いんだな
型崩れしないように紙の器の中に入ってるからでっかいっぽいけど
90gのカツで20*10*3cmってそんなになるか…?って疑問が出てきた
48426/06/26(金)08:51:58No.1443514614そうだねx1
松屋松のやならいくら潰れてもいいし責任とってほしいよね
48526/06/26(金)08:51:59No.1443514625+
>年老いた母にトンカツを食べさせたいんです!
重たい!
48626/06/26(金)08:52:45No.1443514788+
いくらカードゲームで勝ってても
「このゲームは無効!」って机ごとひっくり返されたら「」の負け
48726/06/26(金)08:52:50No.1443514801+
>二重価格してなければ割引ダブルアップチャンスは起きないんだ
>なぜ起きてしまうのか…
二重価格にしてるからですかね…
48826/06/26(金)08:52:50No.1443514806+
そろそろ担当者がことに気づく時間か
48926/06/26(金)08:53:01No.1443514836+
>値付け間違いはショップ側が一方的にキャンセルできるって最近の規約に盛り込まれてるよ
値付けは間違ってなくてクーポンが間違ってる場合は?
49026/06/26(金)08:53:13No.1443514884+
ttps://item.rakuten.co.jp/matsunoya/katsu24/?scid=room_pc_id_reg
販売ページだけど画像が売ってるやつだけクーポンで安いじゃなくて当店通常価格より50%オフになってて
実際に実数値(と言っていいのか?)が引かれてるから何らかの意図はあったんじゃないかと思うんだよね
49126/06/26(金)08:53:21No.1443514911+
>いくらカードゲームで勝ってても
>「このゲームは無効!」って机ごとひっくり返されたら「」の負け
通ったら冷凍庫がサレンダーする
49226/06/26(金)08:53:27No.1443514929そうだねx2
>こんなんキャンセルされろっ…!
(買えなかったんだな…)
49326/06/26(金)08:53:29No.1443514938そうだねx5
    1782431609858.png-(18549 B)
18549 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
49426/06/26(金)08:53:46No.1443514998+
>そろそろ担当者がことに気づく時間か
一便10時くらいには出荷だろうしそろそろキャンセル処理しないと間に合わんよね
49526/06/26(金)08:53:52No.1443515015+
キャンセルはされてないけど
どうなるかな
49626/06/26(金)08:53:55No.1443515025そうだねx7
>ttps://item.rakuten.co.jp/matsunoya/katsu24/?scid=room_pc_id_reg
>販売ページだけど画像が売ってるやつだけクーポンで安いじゃなくて当店通常価格より50%オフになってて
>実際に実数値(と言っていいのか?)が引かれてるから何らかの意図はあったんじゃないかと思うんだよね
つぼのひとか?
49726/06/26(金)08:53:56No.1443515031+
入り切る冷凍庫ねンだわ…
49826/06/26(金)08:54:04No.1443515052そうだねx1
別に届いたその日に食べれば冷凍庫がどうのこうのとか関係無いよね
49926/06/26(金)08:54:18No.1443515102そうだねx1
なんか知らんけど半額になってた商品に今なら7100円オフのクーポン使えるよって表示されてたクーポン使っただけだからなぁ
半額セールが23日まででしたなんて書かれてなかったもんなぁ
50026/06/26(金)08:54:51No.1443515194+
冷凍庫レンタルしろ
50126/06/26(金)08:54:55No.1443515207+
>別に届いたその日に食べれば冷凍庫がどうのこうのとか関係無いよね
台風の日は家族みんなでカツパーティー!
50226/06/26(金)08:55:07No.1443515244+
届きさせすればこっちのもんだぜー!!
50326/06/26(金)08:55:19No.1443515281+
h抜き…倦怠期の夫婦の隠喩…
50426/06/26(金)08:55:38No.1443515333そうだねx5
>別に届いたその日に食べれば冷凍庫がどうのこうのとか関係無いよね
語尾にデブを
50526/06/26(金)08:55:53No.1443515385+
>いくらカードゲームで勝ってても
>「このゲームは無効!」って机ごとひっくり返されたら「」の負け
やめて!クーポンの特殊能力で1870食を発送されたら闇のクール便で冷凍庫と繋がってる「」之内の部屋まで埋まり切っちゃう!
お願い、死なないで「」之内!
50626/06/26(金)08:56:01No.1443515416+
俺が寝てる時にこういう事するのやめてくれる?
50726/06/26(金)08:56:03No.1443515424+
今の松のやのクソみたいな会計システム無くすならキャンセルしても良いぞ
50826/06/26(金)08:56:14No.1443515470そうだねx4
>半額セールが23日まででしたなんて書かれてなかったもんなぁ
実のところ画像には6/23 0:00 〜 6/23 23:59 って書いてある
でも2026年6/23 0:00 〜 2027年6/23 23:59 の可能性もあるからなあ
50926/06/26(金)08:56:39No.1443515541+
乗り遅れた
まだお得な商品残ってる?
51026/06/26(金)08:56:56No.1443515607そうだねx7
>まだお得な商品残ってる?

マンダロリアン
51126/06/26(金)08:56:56No.1443515609+
>乗り遅れた
>まだお得な商品残ってる?
もうない
51226/06/26(金)08:57:01No.1443515631+
>実のところ画像には6/23 0:00 〜 6/23 23:59 って書いてある
>でも2026年6/23 0:00 〜 2027年6/23 23:59 の可能性もあるからなあ
コンマイ語は難しいな
51326/06/26(金)08:57:04No.1443515638+
これ千万円単位で赤字出るんじゃないか…?
51426/06/26(金)08:57:30No.1443515730+
>乗り遅れた
>まだお得な商品残ってる?
fu6891356.jpg
51526/06/26(金)08:57:33No.1443515738そうだねx1
>実のところ画像には6/23 0:00 〜 6/23 23:59 って書いてある
>でも2026年6/23 0:00 〜 2027年6/23 23:59 の可能性もあるからなあ
通るか…っ!こんなもん!
51626/06/26(金)08:57:41No.1443515762そうだねx7
新規改訂後 禁止カード
墓穴の指名者
一枚4円のとんかつ ←new!
51726/06/26(金)08:57:59No.1443515812そうだねx1
コンボどころかなんか初動2枚が相手フィールドに組まれてたんだよ!
51826/06/26(金)08:57:59No.1443515816+
>鯖
>マンダロリアン
51926/06/26(金)08:58:17No.1443515879+
>これ千万円単位で赤字出るんじゃないか…?
キャンセルするだろ
まあキャンセルしたらしたで返金対応で千万以上の手数料かかるかもしれんが
52026/06/26(金)08:58:41No.1443515954そうだねx3
どう転んでも担当者はとんかつになる
52126/06/26(金)08:58:46No.1443515971そうだねx1
届いたらとんかつタワー見せてね
52226/06/26(金)08:58:53No.1443515998そうだねx5
他全キャンセルでいいから72だけ通してやってほしい
52326/06/26(金)08:59:00No.1443516025+
キャンセルしたら俺は吉野家アンチになるぞ
52426/06/26(金)08:59:01No.1443516030+
>>半額セールが23日まででしたなんて書かれてなかったもんなぁ
>実のところ画像には6/23 0:00 〜 6/23 23:59 って書いてある
>でも2026年6/23 0:00 〜 2027年6/23 23:59 の可能性もあるからなあ
画像って売り切れになる前に表示されてたっけ?
今商品ページ見てもどこにもそんな画像ないんだけど
52526/06/26(金)08:59:24No.1443516109そうだねx5
>キャンセルしたら俺は吉野家アンチになるぞ
吉野家「え…!?」
52626/06/26(金)08:59:32No.1443516136そうだねx4
価格は安いが、集まると大変
52726/06/26(金)08:59:40No.1443516153+
通ったところで倉庫の人と配送の人も巻き添えになってしま…
まあええか…
52826/06/26(金)08:59:44No.1443516161+
>なんか知らんけど半額になってた商品に今なら7100円オフのクーポン使えるよって表示されてたクーポン使っただけだからなぁ
>半額セールが23日まででしたなんて書かれてなかったもんなぁ
全品ほぼ半額セールは6/20から7/1でやってるんだよね
なんでこんな重なってるんだろうね
52926/06/26(金)08:59:45No.1443516168+
なんでお前ら金曜日にこんなことするの…?会社員は土日お休みなんだよ?
53026/06/26(金)08:59:46No.1443516175+
かつや最低だよ…
53126/06/26(金)09:00:25No.1443516274+
>価格は安いが、集まると大変
(7200円支払ったんだな…)
53226/06/26(金)09:00:35No.1443516308+
ポイントで買ったけどキャンセルになったら楽天からお店怒られたりするのかな
ポイントの戻す処理だけしておわりか
53326/06/26(金)09:00:37No.1443516315+
松のや…信じているからな…
53426/06/26(金)09:00:56No.1443516369+
待ってる
53526/06/26(金)09:01:02No.1443516391そうだねx1
>なんでお前ら金曜日にこんなことするの…?会社員は土日お休みなんだよ?
さいていだよなまつのや
53626/06/26(金)09:01:05No.1443516397+
>画像って売り切れになる前に表示されてたっけ?
>今商品ページ見てもどこにもそんな画像ないんだけど
https://item.rakuten.co.jp/matsunoya/katsu24/?scid=room_pc_id_reg
糞ほど見にくいけど今もあるじゃろ
53726/06/26(金)09:01:12No.1443516421そうだねx1
9:00過ぎたな
53826/06/26(金)09:01:14No.1443516428そうだねx7
買ってないけど顛末だけは気になるから見届けたい
53926/06/26(金)09:01:25No.1443516451+
>画像って売り切れになる前に表示されてたっけ?
>今商品ページ見てもどこにもそんな画像ないんだけど
上から9番目のやつを確認してみよう
54026/06/26(金)09:02:03No.1443516557+
>なんでお前ら金曜日にこんなことするの…?会社員は土日お休みなんだよ?
アゲていこうぜテンション!
54126/06/26(金)09:02:11No.1443516579+
緊急会議してるのかな…
54226/06/26(金)09:02:29No.1443516651そうだねx2
俺のデビットはもう引き落とされてんだ
54326/06/26(金)09:02:41No.1443516687+
嘘松されたら二重価格をジャッジに訴えるぜ!
54426/06/26(金)09:02:55No.1443516741+
そろそろ業務開始か?
54526/06/26(金)09:03:00No.1443516771そうだねx2
攻撃力14,400のモンスターを攻撃力半分に!
だがまだ攻撃力7,200!
甘いぜ!攻撃力7,100ダウンのクーポンを適用!
なにぃ!!
ってやり取り遊戯王ゼアルであった気がする
54626/06/26(金)09:03:01No.1443516776そうだねx1
>緊急会議してるのかな…
とりあえずキャンセル対応は進めてるんじゃないかな
54726/06/26(金)09:03:40No.1443516891そうだねx3
>買ってないけど72セット届けられる「」の末路は気になるから見届けたい
54826/06/26(金)09:03:46No.1443516912そうだねx2
LP7200から100にまで減らしてカツ召喚するのかなり代償がでかいね
54926/06/26(金)09:03:59No.1443516952+
今日はフライデーだからな…
55026/06/26(金)09:04:15No.1443516987+
>なんでお前ら金曜日にこんなことするの…?会社員は土日お休みなんだよ?
佐川はんの声で聞こえた
55126/06/26(金)09:04:20No.1443516999+
部屋に72セットあったら今年は冷房要らないかもな
55226/06/26(金)09:04:21No.1443517005そうだねx1
えー俺も買いたかった
俺の分もいっぱい食べて欲しい
55326/06/26(金)09:04:32No.1443517055そうだねx1
20年前くらいの正月に突然始まった楽天ブックス無料本頼みまくり祭り思い出した
あの時買った編みぐるみの本まだ使ってるぜ
55426/06/26(金)09:04:54No.1443517115+
Amazonの犬セールの時も出遅れたし俺ってほんとアンテナ感度低いんだなぁと思わされたよ…
55526/06/26(金)09:04:55No.1443517120そうだねx2
>LP7200から100にまで減らしてカツ召喚するのかなり代償がでかいね
なんかそんな神いた気がするな…
55626/06/26(金)09:05:00No.1443517135+
楽天ブックス! ってそういう…
55726/06/26(金)09:05:13No.1443517178+
どうせキャンセルされるだろうと数十単位で買ってる奴と
ワンチャンありうるか!?で1.2個買ってるやつってどっちが乞食として格が高いんだろう
55826/06/26(金)09:05:28No.1443517241+
工場さん!急ピッチで生産お願いします!
55926/06/26(金)09:05:31No.1443517250+
敵に回るとやっかいなモンスターに化ける
56026/06/26(金)09:05:44No.1443517281+
あっなんだ俺が寝てた時にやってたのかじゃあ知らねえわ
56126/06/26(金)09:05:49No.1443517295+
後の楽しみは何時にキャンセル通知が来るかどうか?
何か適当っぽいし午後になると見た
56226/06/26(金)09:07:03No.1443517533+
ドミノ・ピザのときの闇のゲームって今思えば対してお得じゃなかった気がしてきた
56326/06/26(金)09:07:07No.1443517544+
>どうせキャンセルされるだろうと数十単位で買ってる奴と
>ワンチャンありうるか!?で1.2個買ってるやつってどっちが乞食として格が高いんだろう
100円効果で注文してる奴はみんな等しい乞食だよ
ちゃんとクーポン使わず1セット7200円で頼んでる「」だけが本物
56426/06/26(金)09:07:10No.1443517552そうだねx1
いもげは日本一のとんかつファンサイト
56526/06/26(金)09:07:13No.1443517560+
>どうせキャンセルされるだろうと数十単位で買ってる奴と
>ワンチャンありうるか!?で1.2個買ってるやつってどっちが乞食として格が高いんだろう
買ってないやつのアンテナが低い
56626/06/26(金)09:07:37No.1443517636+
>>LP7200から100にまで減らしてカツ召喚するのかなり代償がでかいね
>なんかそんな神いた気がするな…
特殊召喚できないぞ!
56726/06/26(金)09:07:39No.1443517645そうだねx5
>ドミノ・ピザのときの闇のゲームって今思えば対してお得じゃなかった気がしてきた
あれは値段がどうこう以前に社内割引みたいなクーポンコードが「闇」すぎるんだよ!
56826/06/26(金)09:07:58No.1443517695+
>ドミノ・ピザのときの闇のゲームって今思えば対してお得じゃなかった気がしてきた
あれ説明見た限りお持ち帰りすれば無料になったはずだから滅茶苦茶お得だったんじゃないの?
当時知らないけど
56926/06/26(金)09:08:02No.1443517717+
1700食購入しても賞味期限とか置いておく場所とか足りるのか…?
57026/06/26(金)09:08:13No.1443517756+
>>ドミノ・ピザのときの闇のゲームって今思えば対してお得じゃなかった気がしてきた
>あれは値段がどうこう以前に社内割引みたいなクーポンコードが「闇」すぎるんだよ!
そういうクーポン勝手に使っていいの…?
57126/06/26(金)09:08:15No.1443517766+
>いもげは日本一のとんかつファンサイト
せめて松のやと言ってあげて
57226/06/26(金)09:08:16No.1443517769+
>健康診断の数値やばくなりそう
>>ドミノ・ピザのときの闇のゲームって今思えば対してお得じゃなかった気がしてきた
>あれは値段がどうこう以前に社内割引みたいなクーポンコードが「闇」すぎるんだよ!
これが闇のゲーム…
57326/06/26(金)09:08:21No.1443517784そうだねx1
ここでキャンセルせずに送ってくれたら好感度爆上がりするぜ?
57426/06/26(金)09:08:34No.1443517819+
営業時間10時からってホワイトだな…
57526/06/26(金)09:08:46No.1443517837+
>>画像って売り切れになる前に表示されてたっけ?
>>今商品ページ見てもどこにもそんな画像ないんだけど
>https://item.rakuten.co.jp/matsunoya/katsu24/?scid=room_pc_id_reg
>糞ほど見にくいけど今もあるじゃろ
どう探しても見つからなくてもしやと思ってPCサイト表示にしたら出てきたわ
スマホで見ると表示されてないわコレ
…通るぞ…俺はスマホで注文した!!!!
57626/06/26(金)09:09:05No.1443517913そうだねx1
>ここでキャンセルせずに送ってくれたら好感度爆上がりするぜ?
いもげカツという不名誉な名前も同時についてくる
57726/06/26(金)09:09:05No.1443517916そうだねx1
こっちは闇要素が全くないので光でしかない
だから待ってるぞ
57826/06/26(金)09:09:08No.1443517927そうだねx4
>ここでキャンセルせずに送ってくれたら好感度爆上がりするぜ?
台風のたびに松のやでスレが立つ
57926/06/26(金)09:09:35No.1443518049そうだねx2
>…通るぞ…俺はスマホで注文した!!!!
また二重価格に騙されたやつが一人…
58026/06/26(金)09:10:13No.1443518214+
約束…だよな…!
fu6891705.jpg
58126/06/26(金)09:10:28No.1443518259そうだねx2
>ここでキャンセルせずに送ってくれたら好感度爆上がりするぜ?
乞食の好感度爆上げするメリットって何?
58226/06/26(金)09:10:29No.1443518263そうだねx1
これ最初から半額が適正なのに安くなってるように見せかけてるんだよな?
58326/06/26(金)09:10:31No.1443518272+
いつもなら担当者かわいそって思うけどここは二重価格常態化してるから同情しねぇ!
58426/06/26(金)09:10:40No.1443518297+
>>LP7200から100にまで減らしてカツ召喚するのかなり代償がでかいね
>なんかそんな神いた気がするな…
神ではない!カツだ!!
58526/06/26(金)09:10:47No.1443518318+
0時なった瞬間にクーポンや価格表示を確認するフローさえあれば…
58626/06/26(金)09:11:06No.1443518368+
>そういうクーポン勝手に使っていいの…?
当時のドミノのHPがあまりにもガバガバすぎたから存在さえしってればヨシとおれ!された
58726/06/26(金)09:11:14No.1443518386+
土曜日だし自動処理される可能性ある?
58826/06/26(金)09:11:15No.1443518389+
「おいしい」って文字がなんか
「」を引き裂いておいしいって文字をねじ込んでるように見えてきた
58926/06/26(金)09:11:21No.1443518410+
Z【衝撃の49%OFF!】
↑よく考えたらうぜえ
59026/06/26(金)09:11:40No.1443518491+
>約束…だよな…!
>fu6891705.jpg
台風の中ご苦労様過ぎる
59126/06/26(金)09:11:47No.1443518543+
神を生贄にカツを特殊召喚してる海馬社長ください
59226/06/26(金)09:12:01No.1443518583そうだねx2
おいしい
59326/06/26(金)09:12:13No.1443518621+
ワールドカップに負けないためにはこれくらいやる必要があるのはわかる
59426/06/26(金)09:12:14No.1443518625+
>土曜日だし自動処理される可能性ある?
今日が土曜ならその可能性はあったが金曜だからなあ
59526/06/26(金)09:12:18No.1443518634+
>クール便の荷室ってトラックの一部なんだよな…
>72セットは工場直送かな?
ヤマトや佐川だと軽トラの保冷車で持ってくるかも
59626/06/26(金)09:12:32No.1443518683+
>これ最初から半額が適正なのに安くなってるように見せかけてるんだよな?
適正かどうかは知らんが当初の24食14400円だと90gのカツ一枚で600円なんで大分割高ではある
松のや店頭で定食頼んだら1000円くらいだからそこからすると適正っぽくもあるが90gではなあ…
59726/06/26(金)09:12:32No.1443518684+
ネットショッピングなんてどこも基本50%引きだろうがよ
59826/06/26(金)09:12:33No.1443518685+
サッカーは今どうなってるの
59926/06/26(金)09:12:39No.1443518699そうだねx1
>>ここでキャンセルせずに送ってくれたら好感度爆上がりするぜ?
>乞食の好感度爆上げするメリットって何?
いもげカツ認定を受けられる
60026/06/26(金)09:12:49No.1443518733+
>「おいしい」って文字がなんか
>「」を引き裂いておいしいって文字をねじ込んでるように見えてきた
「」がとんかつを食べまくっておいしいがお腹いっぱいになってる未来ではないか?
60126/06/26(金)09:13:39No.1443518957+
ドミノが実際に買えた前例があるのが悪いよかあ!?
60226/06/26(金)09:13:47No.1443518988+
「おいちい」
60326/06/26(金)09:13:53No.1443519010+
午前中には処理しないと発送されちゃう?
60426/06/26(金)09:13:53No.1443519017+
>0時なった瞬間にクーポンや価格表示を確認するフローさえあれば…
やっぱ0時まで残業すべきだよなあ!
60526/06/26(金)09:13:57No.1443519031+
>いもげカツ認定
なんか食欲失せてきたんだけど…
60626/06/26(金)09:13:57No.1443519032+
>乞食の好感度爆上げするメリットって何?
未来永劫牛丼屋は松屋で固定にするから
長い目で見れば松屋フーズさんをお得にさせるぜ
松のや……?いや行く場所にないんだよね
60726/06/26(金)09:14:11No.1443519075+
>ネットショッピングなんてどこも基本50%引きだろうがよ
どこのお得意様だよ
60826/06/26(金)09:14:18No.1443519099+
普通の配達車だと72箱は冷凍室入りきらんからな…
60926/06/26(金)09:14:22No.1443519116+
複数セット買ってる極悪人はキャンセルでいいけど1セットだけの善良な消費者にはきちんと届けて欲しい
61026/06/26(金)09:14:38No.1443519168+
どうせキャンセルされるし祭に参加しないと勿体ないから3つ注文したぜ!
61126/06/26(金)09:15:14No.1443519325+
個人的には大神ぶりの祭りだ
61226/06/26(金)09:15:14No.1443519328+
今にして同居人ももしかしたら注文してるんじゃないかと不安になってきた
61326/06/26(金)09:15:20No.1443519355そうだねx4
キャンセルされたら二重価格で消費者庁行くからな
61426/06/26(金)09:15:28No.1443519377+
いもげかつ揚げ祭り2026
61526/06/26(金)09:15:44No.1443519441+
俺はアプリから一回リーベイツから一回だ!
61626/06/26(金)09:15:51No.1443519468+
まだかえるの?
61726/06/26(金)09:16:02No.1443519494+
>まだかえるの?
完売済
61826/06/26(金)09:16:10No.1443519515そうだねx6
嘘松の最大手になりそうなの面白い
61926/06/26(金)09:16:10No.1443519518+
乗るしかないこのビッグウェーブに
62026/06/26(金)09:16:33No.1443519785そうだねx4
>嘘松の最大手になりそうなの面白い
松…つながったな…
62126/06/26(金)09:16:34No.1443519788+
カツ90gは衣が半分以上の重量占めてるから実質の肉の量は35〜40くらいかな
62226/06/26(金)09:16:40No.1443519851+
ほら松のやさんがカツを売るって気概を見せたから日本が先制しましたよ
これはもうやるしかないでしょ
62326/06/26(金)09:17:00No.1443519960+
レディボーデンの時も「」情報だった
ありがとういもげ
62426/06/26(金)09:17:09No.1443519998+
サッカー非公式スポンサー松のや
62526/06/26(金)09:17:24No.1443520047そうだねx3
メール来たしコンビニに100円払ってくる
62626/06/26(金)09:17:28No.1443520073そうだねx1
>普通の配達車だと72箱は冷凍室入りきらんからな…
昔大量の冷凍品頼んだら4tに保冷コンテナ積んできてたな
なんかごめん…ってなった
62726/06/26(金)09:17:33No.1443520114+
>ほら松のやさんがカツを売るって気概を見せたから日本が先制しましたよ
>これはもうやるしかないでしょ
因縁の付け方が鬼!
62826/06/26(金)09:17:50No.1443520202+
>ほら松のやさんがカツを売るって気概を見せたから日本が先制しましたよ
>これはもうやるしかないでしょ
やっぱりすげえぜ…松屋!
62926/06/26(金)09:18:06No.1443520289+
学生さんとんかつはな四円だから毎日食べな
63026/06/26(金)09:18:14No.1443520340+
松屋松のや潰してでも全部届けてほしいね
63126/06/26(金)09:18:24No.1443520385+
X見るとちょいちょい呟いてる人がいる…あれこいつ「」じゃないか?
63226/06/26(金)09:18:38No.1443520436+
忘れられないワールドカップになりそうだぜ!
63326/06/26(金)09:18:44No.1443520461+
>嘘松の最大手になりそうなの面白い
こないだ嘘松で飯食ってさあとかって使われるようになるのかな
63426/06/26(金)09:18:56No.1443520504+
大雨続きの気怠い日々に一筋の光明が差し込んだと思ったら松のやだった
63526/06/26(金)09:19:12No.1443520559+
四円のトンカツを楽しみにしている学生さんのことを考えたらキャンセルなんて酷いことできませんよねえ
63626/06/26(金)09:19:41No.1443520646+
和幸以外でここでマーケティングするとんかつ屋初めて見た
63726/06/26(金)09:19:46No.1443520667+
どうでもいいけどスレ画のコンボは属性反発作用なのかと思う
63826/06/26(金)09:20:10No.1443520751+
仮にちゃんと届くとして冷凍室の準備はちゃんとしてるのか?
63926/06/26(金)09:20:11No.1443520752+
参加出来なくて悔しい他に何かお得なものない?
64026/06/26(金)09:20:27No.1443520813+
おまけで牛めし2個もつけてくれるなんて…!
64126/06/26(金)09:20:30No.1443520827そうだねx8
>神を生贄にカツを特殊召喚してる海馬社長ください
fu6891729.jpg
こんなもんどうする気だ
64226/06/26(金)09:20:31No.1443520833+
みんなの食卓になりたいからってそんな頑張らなくても…
64326/06/26(金)09:20:46No.1443520889そうだねx6
>参加出来なくて悔しい他に何かお得なものない?
64426/06/26(金)09:21:57No.1443521135そうだねx1
>>参加出来なくて悔しい他に何かお得なものない?
>鯖
そっちも二重価格だからお得ではないんだよな…
64526/06/26(金)09:22:03No.1443521163+
書き込みをした人によって削除されました
64626/06/26(金)09:22:07No.1443521173そうだねx1
鯖もしっかり2重価格だぞ
64726/06/26(金)09:22:24No.1443521347+
いいかい学生さんトンカツをな
トンカツを毎食食べられるようになりなよ
64826/06/26(金)09:22:24No.1443521348そうだねx1
>鯖
カツの後だとお得感ないな…
64926/06/26(金)09:22:51No.1443521476+
鯖も4800円を2400円に値下げした上で5%引きクーポンなんだっけ
65026/06/26(金)09:23:07No.1443521541+
食卓に…笑顔を…
65126/06/26(金)09:23:10No.1443521562そうだねx6
>>神を生贄にカツを特殊召喚してる海馬社長ください
>fu6891729.jpg
>こんなもんどうする気だ
カツを生贄にしてどうすんだ!!
65226/06/26(金)09:23:18No.1443521605+
魚が肉として劣る風潮は良くないですね
65326/06/26(金)09:23:22No.1443521619そうだねx7
定額で買って「ウチは届いた!」って混乱の元みたいなスレ立てたい…
65426/06/26(金)09:24:22No.1443521893そうだねx1
>fu6891729.jpg
社長自身なにやってるかわかんなくて困惑してるのいいよね
65526/06/26(金)09:24:56No.1443522011+
私の72人の弟たちが楽しみにしてるから松屋さんお願いします
65626/06/26(金)09:24:58No.1443522020+
>どうでもいいけどスレ画のコンボは属性反発作用なのかと思う
これに関してはマイナスプロモーションだろ!
65726/06/26(金)09:25:16No.1443522077+
トンカツの口になって困る
これがステマってやつか…
65826/06/26(金)09:25:21No.1443522091+
空気カツになってスパイがなくんだろ?
65926/06/26(金)09:25:27No.1443522119+
コンビニ払いだけど入金確認のメール来たんだが
楽天のページだと確認中のままではあるしこの後キャンセルもあるとは思うが
fu6891734.png
66026/06/26(金)09:25:56No.1443522293+
楽天のは骨を抜いてるあるアドはあるけどコストコの鯖は1.2kgくらい入って2000円ちょっとだからあんまり安くないぜ!
66126/06/26(金)09:26:08No.1443522337+
>コンビニ払いだけど入金確認のメール来たんだが
>楽天のページだと確認中のままではあるしこの後キャンセルもあるとは思うが
>fu6891734.png
オレはもうコンビニで払ってきたが?
66226/06/26(金)09:26:30No.1443522400そうだねx3
>楽天のは骨を抜いてるあるアドはあるけどコストコの鯖は1.2kgくらい入って2000円ちょっとだからあんまり安くないぜ!
そこらのスーパーの方が安いぜ!
66326/06/26(金)09:27:01No.1443522519+
今だキャンセルされちまえ!
66426/06/26(金)09:27:07No.1443522539+
>>>神を生贄にカツを特殊召喚してる海馬社長ください
>>fu6891729.jpg
>>こんなもんどうする気だ
>カツを生贄にしてどうすんだ!!
神だってカツは好きだろう
66526/06/26(金)09:27:11No.1443522554そうだねx4
箱コンとかもそうだったけどキャンセルされても騒げるだけで楽しいよな
ピザの暗黒コンボは実際に届いたんだっけ
66626/06/26(金)09:27:45No.1443522684そうだねx7
>今だキャンセルされちまえ!
俺たちはいいからバカみたいな量頼んだやつには届けてくれ!
66726/06/26(金)09:28:40No.1443522862+
コンビニ払いなら15分くらいで店側に反映されるはず
銀行振り込みだと日に3回しか反映タイミングないけど
66826/06/26(金)09:28:43No.1443522872+
カツ食べたくなったから今日の昼かつや行ってくる!
66926/06/26(金)09:28:59No.1443522933+
fu6891743.png
卸価格だが
67026/06/26(金)09:29:36No.1443523047+
担当出社して頭抱えてるのかな
67126/06/26(金)09:29:47No.1443523094+
>コンビニ払いだけど入金確認のメール来たんだが
>楽天のページだと確認中のままではあるしこの後キャンセルもあるとは思うが
>fu6891734.png
自動で決済確認まで進むようにしてんのかな…
注文をストックして店舗側がチェックするまで決済まで進まないように一旦止める設定が楽天側の管理設定であったはずだけど
多かったらチェック自体がめんどいけどさ…
67226/06/26(金)09:30:07No.1443523162+
くそぉ!!
うちにも早くコンビニ支払いのメールこい!!
もたもたしてると担当者が来てしまうではないか!!手遅れになってしまう!!
67326/06/26(金)09:30:42No.1443523282+
書き忘れたけどコンビニ払い自体は3時過ぎくらいに済ませてる
それでついさっき来た
67426/06/26(金)09:30:50No.1443523312そうだねx2
ドミノのあれは仕様の穴とかクーポンの重ねがけとかじゃなくて
持ってすらいない筈のクーポンを平然と使用してて内部の不正利用とかそのレベルのグリッジが行われてて引いた思い出がある
67526/06/26(金)09:30:59No.1443523347+
松のやとは言いつつもひと口カツみたいなやつなんだな
67626/06/26(金)09:32:17No.1443523600+
ここだけの話カツというより
牛めし8食+おまけの2食に釣られて注文したわ
67726/06/26(金)09:32:40No.1443523687+
まあ冷凍であんまりデカイ肉にすると味をいじできないんだろう…
67826/06/26(金)09:32:50No.1443523725+
担当者今顔真っ青だろ
67926/06/26(金)09:33:29No.1443523843+
案外有休で休んでるかもね
68026/06/26(金)09:33:34No.1443523868+
>担当者今顔真っ青だろ
マインドクラッシュされたか……
68126/06/26(金)09:33:47No.1443523901そうだねx2
訳ありはカレー多いと萎える
68226/06/26(金)09:33:49No.1443523904+
>>担当者今顔真っ青だろ
>マインドクラッシュされたか……
罰ゲーム!
68326/06/26(金)09:34:07No.1443523960+
>ドミノのあれは仕様の穴とかクーポンの重ねがけとかじゃなくて
>持ってすらいない筈のクーポンを平然と使用してて内部の不正利用とかそのレベルのグリッジが行われてて引いた思い出がある
あとクーポンの重ねがけ処理がガバガバ過ぎたのもね…
あの手のサイト作るなら真っ先に気にすることだろうに
68426/06/26(金)09:34:11No.1443523974そうだねx1
サッカー観たくて午後出勤にしてる可能性はある
68526/06/26(金)09:34:12No.1443523975+
サッカー見たいから午前休で!って可能性もあるぞ
68626/06/26(金)09:34:19No.1443524014+
ソロモンかよ
68726/06/26(金)09:34:26No.1443524043+
カツカレー牛トッピングを食べたいだけなのに…
68826/06/26(金)09:34:35No.1443524100+
>>>担当者今顔真っ青だろ
>>マインドクラッシュされたか……
>会社「罰ゲーム!」
68926/06/26(金)09:35:22No.1443524383+
そろそろ発送手配済まさないと間に合わなくなるのでは?
69026/06/26(金)09:35:43No.1443524467+
>>会社「罰ゲーム!」
試験管アイスホッケーか
69126/06/26(金)09:35:49No.1443524501そうだねx4
こんなん休んでても呼び出されるだろ
69226/06/26(金)09:36:09No.1443524587+
>案外有休で休んでるかもね
担当者だってサッカー見たいもんな
69326/06/26(金)09:36:14No.1443524605+
今見たら全部売り切れてた…
69426/06/26(金)09:36:17No.1443524616+
平日で良かったなぁ
69526/06/26(金)09:36:40No.1443524715そうだねx4
担当者「あとは任せます」
69626/06/26(金)09:36:51No.1443524756+
確か最速指定組は土曜日午前中なんだっけ
なら確かにそろそろ確認進めないとマズい頃合いかもね
69726/06/26(金)09:37:17No.1443524823そうだねx3
いや絶対キャンセルよ
69826/06/26(金)09:37:34No.1443524884+
12時までに注文したら最速翌日配送!
69926/06/26(金)09:38:06No.1443525000+
ピザクーポンでの闇のゲームがもう何年前だったっけ……
70026/06/26(金)09:38:35No.1443525100+
2重価格で儲けようとした業者を遊戯が苦しめる回
70126/06/26(金)09:39:21No.1443525255そうだねx2
>いや絶対キャンセルよ
この世に絶対なんかないぜ!
絶対ないんだ!
70226/06/26(金)09:39:25No.1443525269+
担当者さん可哀想なので責めないで通してあげてほしい
70326/06/26(金)09:39:30No.1443525290+
闇のカツあったのか…
早めに知っておきたかった…
70426/06/26(金)09:39:53No.1443525358+
俺松屋さんの事信じてるよ
70526/06/26(金)09:40:02No.1443525387+
>いや絶対キャンセルよ
でも通ったら面白いよなぁ!?
70626/06/26(金)09:40:03No.1443525392+
意外と夜中というかもっと早い段階で対応されないもんなのね
70726/06/26(金)09:40:05No.1443525403そうだねx7
>担当者さん可哀想なので責めないで
うn
>通してあげてほしい
そうだね×1
70826/06/26(金)09:40:54No.1443525606+
今回のコンボはコンボと言うより
勝手にLP4000でデュエルが始まった上最初からAT3900のモンスターがフィールドに配置されてたようなもんだからね
70926/06/26(金)09:41:06No.1443525657+
支払い済んでる人達には届けてあげてね!
71026/06/26(金)09:41:38No.1443525770+
72の「」の顛末が楽しみすぎる
71126/06/26(金)09:42:05No.1443525871そうだねx2
何を確認してメールを送ってきたんですか?
fu6891772.jpeg
71226/06/26(金)09:42:55No.1443526002+
マツヤ72
71326/06/26(金)09:43:04No.1443526023+
>意外と夜中というかもっと早い段階で対応されないもんなのね
楽天のセールシステムにタイムスケジュールで自動適用だろうしね
その適用がミスった
71426/06/26(金)09:43:20No.1443526075そうだねx6
>ちゃんとクーポン使わず1セット7200円で頼んでる「」だけが本物
7200円でこれ買いたくねぇわ…
71526/06/26(金)09:43:56No.1443526254+
>オレはもうコンビニで払ってきたが?
これどうやって返金するんだろうな
71626/06/26(金)09:44:13No.1443526328+
ガチで美味しかったら次も買うかもしれないぞ!
71726/06/26(金)09:44:15No.1443526333+
今知ったけどまぁキャンセルだろ…と落ち着く
71826/06/26(金)09:44:17No.1443526346+
そろそろ発送された?
71926/06/26(金)09:44:27No.1443526380+
>そこらのスーパーの方が安いぜ!
いや高いぞ…
72026/06/26(金)09:45:16No.1443526584+
>これどうやって返金するんだろうな
ポイントで返還が妥当
それ以外だと楽天に口座持ってない場合現金書留での郵送になって圧倒的に高コスト過ぎる
72126/06/26(金)09:45:45No.1443526698+
7200円払ってくれるひとがいるから俺たちにもワンチャンあるんだ!
72226/06/26(金)09:46:17No.1443526858+
>ガチで美味しかったら次も買うかもしれないぞ!
松のや品質だから味わかってんだろ?
だいたい何処のサイトでもいつも半額セールしてんだろ松屋
72326/06/26(金)09:47:04No.1443527053+
>>オレはもうコンビニで払ってきたが?
>これどうやって返金するんだろうな
決済システムやってるのは楽天だから店側は注文キャンセル発生してもキャンセル登録だけして後は楽天頼んだ…!ってやるだけだった筈
カード決済ならともかく大量にコンビニ決済のキャンセルが発生したらどうなるか知らんが…
72426/06/26(金)09:47:05No.1443527061そうだねx2
クーポンの適用ミスって7200円で買ったらしい「」が存在してるっぽいのが面白い
本来23日限りで終わってるはずの割引が続いてたのがミスって言うならその注文も取り消すのかなっていう興味はある
72526/06/26(金)09:48:09No.1443527270+
>ポイントで返還が妥当
これやられると楽天だけが得する事になるから最悪なんだよな…
72626/06/26(金)09:48:13No.1443527284そうだねx4
しかしこれよく見つけてきたなって思うわ
72726/06/26(金)09:48:47No.1443527400そうだねx1
全部キャンセルしたとしても返金手数料だけで結構な孫だろうな
72826/06/26(金)09:49:53No.1443527599そうだねx4
送料有料なら迷ったけど
無料だから……
72926/06/26(金)09:49:58No.1443527613そうだねx5
別にキャンセルでもいいけどさなんでこうなったかって言ったらあくどい二重価格やってるせいだろ?
これに懲りたら二度とやるなよな
73026/06/26(金)09:50:06No.1443527632そうだねx3
しかもクール便だ
73126/06/26(金)09:50:12No.1443527664そうだねx2
>全部キャンセルしたとしても返金手数料だけで結構な孫だろうな
三木谷だ
73226/06/26(金)09:50:29No.1443527720+
>全部キャンセルしたとしても返金手数料だけで結構な孫だろうな
手数料10べえだ!
73326/06/26(金)09:50:57No.1443527835+
孫……?って思ったけど損か
73426/06/26(金)09:51:39No.1443528044+
何を見てヨシって言ったんだろうな
73526/06/26(金)09:51:59No.1443528113+
詫びカツはよ
73626/06/26(金)09:53:32No.1443528624+
>別にキャンセルでもいいけどさなんでこうなったかって言ったらあくどい二重価格やってるせいだろ?
>これに懲りたら二度とやるなよな
どっちかっていうと許容してる楽天が悪いのでは…
73726/06/26(金)09:53:38No.1443528662+
鯖は値段より産地で選びたくない?
73826/06/26(金)09:53:48No.1443528717+
>何を見てヨシって言ったんだろうな
マツにしとけば…
73926/06/26(金)09:54:14No.1443528921+
コンビニ支払いの依頼メール来ないなどうしよう
74026/06/26(金)09:54:51No.1443529143+
箱コン以来の楽しいお祭り
74126/06/26(金)09:54:53No.1443529149+
クレカだとあっさり返金されるからって面倒な方法で入金するとキャンセル返金も面倒になるぞ!
74226/06/26(金)09:55:07No.1443529215+
松屋系の冷食他と比べても割高であんまうまくないんだよな
74326/06/26(金)09:55:18No.1443529256+
昨日の2時に4種注文して寝たんだが今起きてメール見たらコンビニ払いお支払い受付番号来てた
これはまさか届くのか…!?
74426/06/26(金)09:55:21No.1443529263そうだねx2
>クレカだとあっさり返金されるからって面倒な方法で入金するとキャンセル返金も面倒になるぞ!
どうせ100円だし…
74526/06/26(金)09:55:48No.1443529346+
>松屋系の冷食他と比べても割高であんまうまくないんだよな
美味いとか美味くないとかの話じゃないんだ
74626/06/26(金)09:56:20No.1443529495そうだねx1
>松屋系の冷食他と比べても割高であんまうまくないんだよな
だが…100円なら…?
74726/06/26(金)09:56:23No.1443529507+
基本的に量がすくなくてしょっぱいよね
74826/06/26(金)09:57:37No.1443529753+
>松屋系の冷食他と比べても割高であんまうまくないんだよな
ならここにクーポンを加えて割安にするとどうなる…?
74926/06/26(金)09:58:22No.1443529918+
100円で来るんだから比較対象はビッグカツとかそこら辺だぞ
75026/06/26(金)09:58:33No.1443529970+
>>松屋系の冷食他と比べても割高であんまうまくないんだよな
>ならここにクーポンを加えて割安にするとどうなる…?
凄いぞドゥーラ
1食あたり約4円になった
75126/06/26(金)09:58:46No.1443530050+
>ならここにクーポンを加えて割安にするとどうなる…?
領域展開 一食四圓


fu6891331.jpg 1782426914081.jpg fu6891657.jpg fu6891734.png fu6891743.png fu6891654.jpg fu6891581.jpg fu6891356.jpg fu6891772.jpeg fu6891705.jpg 1782431609858.png fu6891523.jpg fu6891729.jpg fu6891355.jpg fu6891532.jpeg