二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782406833654.jpg-(53692 B)
53692 B26/06/26(金)02:00:33No.1443479861そうだねx6 08:43頃消えます
載れば面白い
126/06/26(金)02:05:50No.1443480498そうだねx25
作者のツイートやコメントがデバフ
掲載してるマンガワンは超デバフ
選び抜かれた忍耐力ある人しかこの漫画読んでないよ
226/06/26(金)02:07:01No.1443480636そうだねx3
漫画をナメるな!ってか
326/06/26(金)02:12:19No.1443481211そうだねx23
まだ粘着してんのか
426/06/26(金)02:12:34No.1443481235そうだねx16
載ってるなら問題ないだろ
526/06/26(金)02:15:32No.1443481501+
>作者のツイートやコメントがデバフ
>掲載してるマンガワンは超デバフ
>選び抜かれた忍耐力ある人しかこの漫画読んでないよ
マンガワンでマンガ読む人は減ったんだろうか
626/06/26(金)02:19:05No.1443481851そうだねx3
つーか今マンガワンの中じゃスレ画は安定して掲載されてる方だろ
726/06/26(金)02:22:52No.1443482207+
最近更新の通知来ねえなって思ってたけどカドコミでは更新されなくなった?
826/06/26(金)02:24:27No.1443482369そうだねx15
再開直後ならともかく今でもうだうだ言ってるほうがやべえよ…
926/06/26(金)02:38:34No.1443483499+
いい加減忘れたいのに定期的にスレが立っててムカつく…!
1026/06/26(金)02:41:31No.1443483678そうだねx1
粘着には悪いが俺はポイント使って読んでる
1126/06/26(金)02:58:36No.1443484747そうだねx5
>作者のツイートやコメントがデバフ
これがほんとにヤバい
1226/06/26(金)03:12:57No.1443485480+
久しぶりにスレ立ってるの見た
1326/06/26(金)03:19:40No.1443485784そうだねx2
粘着ってやっぱ人間として壊れてんだな
1426/06/26(金)03:36:01No.1443486535そうだねx30
内容の話せずに粘着が粘着がってことしか言わない奴って荒らしと何が違うの?
1526/06/26(金)03:36:41No.1443486579そうだねx10
>再開直後ならともかく今でもうだうだ言ってるほうがやべえよ…
過去は消えない
1626/06/26(金)03:37:55No.1443486640そうだねx5
>内容の話せずに粘着が粘着がってことしか言わない奴って荒らしと何が違うの?
おっどっちもどっち
1726/06/26(金)03:43:14No.1443486865+
タイムマシン開発して江戸時代でブルアカやってればよろしい
1826/06/26(金)04:02:48No.1443487658そうだねx1
ここ好き
fu6891262.jpg
1926/06/26(金)04:08:21No.1443487866そうだねx1
日本人の悪いクセだよ!
2026/06/26(金)04:56:41No.1443489670+
無料分読んだけどこれいつ描いたんだ…?ってなった
2126/06/26(金)05:32:26No.1443491048そうだねx2
好きだったがもう応援したくない
2226/06/26(金)05:36:09No.1443491154そうだねx2
>内容の話せずに粘着が粘着がってことしか言わない奴って荒らしと何が違うの?
粘着が居座ってるスレで内容の話が始まると思ってるなら知能に問題あるよ…
2326/06/26(金)05:50:50No.1443491787そうだねx2
つまんねーこと言いに来た1レス目放置してるんじゃな
2426/06/26(金)05:55:29No.1443492019+
連載の話皆無でブルアカの話だけしてるおっさん
2526/06/26(金)06:13:20No.1443493033+
連載続けばアニメ化は余裕そう
2626/06/26(金)06:17:45No.1443493305+
雷雷雷読みたいからマンガワン以外のとこ来てくれないかな…って思ってる
2726/06/26(金)06:28:59No.1443494080そうだねx3
自分が批判の的になると作品の話をしていないとか言い出す粘着荒らし常套句いいよね
そして自分のレスにそうだねポチポチ〜
2826/06/26(金)06:42:43No.1443495102そうだねx4
さっそく作品より荒らしを語っちゃってるじゃねーか
2926/06/26(金)06:53:01No.1443496009そうだねx5
正直あんま面白くもないというか…
3026/06/26(金)07:00:30No.1443496719そうだねx1
でもブルアカはやってました
3126/06/26(金)07:20:08No.1443498625そうだねx1
スレ立てる奴は荒らし
3226/06/26(金)07:24:47No.1443499136そうだねx7
つまりよお
作者が一般で描くのやめればつまらない漫画もその粘着も信者も全部消えて解決するんじゃねえか?
3326/06/26(金)07:37:17No.1443500632+
そう思うなら漫画の内容について語れば?
3426/06/26(金)07:38:12No.1443500746そうだねx1
>載れば面白い
載っても話題にならない
3526/06/26(金)07:39:49No.1443500961そうだねx2
作者ブルアカの水着イベで忙しそう
3626/06/26(金)07:42:05No.1443501238+
マンガワンの例の騒動の時しれっと一回休載したせいで俺の体内時計が狂って更新のタイミングわからなくなった
3726/06/26(金)07:44:52No.1443501565+
厨房哀ちゃんさんか可愛すぎてつらい
3826/06/26(金)07:48:15No.1443502007そうだねx3
パン関係無い話が増えてきたあたりから微妙だと思うのだけど
3926/06/26(金)07:49:56No.1443502226そうだねx1
このまま順当にいけばアニメ化してたって散々言われてたけど
アニメ化出来る作品の盛り上がり方してない
4026/06/26(金)07:50:37No.1443502326+
>このまま順当にいけばアニメ化してたって散々言われてたけど
暇人の馬鹿が一人で言ってただけじゃね
4126/06/26(金)07:53:02No.1443502642そうだねx1
最近読み始めたけど作者のメとかは見ない方がいい感じなのか…?
4226/06/26(金)07:54:03No.1443502795+
あーマンガワンか…
4326/06/26(金)07:55:19No.1443502976+
手放しで超面白い!とは全然ならんけどまぁつまんなくはない…レベル
そこに作者の言動を加えてトータルでは余裕でマイナスです
4426/06/26(金)08:01:33No.1443504002+
というわけなのでスレなんて立てず個人で読んで楽しむのが正解なんですね
4526/06/26(金)08:02:50No.1443504253そうだねx2
>粘着が居座ってるスレで内容の話が始まると思ってるなら知能に問題あるよ…
そんなスレに居座って粘着ガー!してる奴のがやべえと思う
4626/06/26(金)08:08:30No.1443505519+
お前ら甘すぎだろ…
4726/06/26(金)08:13:47No.1443506456+
月間ペースは落とすなよ


1782406833654.jpg fu6891262.jpg