二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782424976842.jpg-(1242462 B)
1242462 B26/06/26(金)07:02:56No.1443496933+ 10:10頃消えます
キングダムにはこの頃のある意味面白い時期に戻ってほしい
126/06/26(金)07:12:12No.1443497800そうだねx10
っし
226/06/26(金)07:12:43No.1443497856そうだねx1
李牧がもうすぐ戦場じゃなく政争で死ぬからその時は面白くなると思う
326/06/26(金)07:14:29No.1443498039+
10連ガチャもだいぶ前か?
426/06/26(金)07:15:13No.1443498122そうだねx36
首ゴキゴキさせながら解放された優秀文官たちが
翌週まとめて処刑されてるのはちょっとすごい
526/06/26(金)07:16:24No.1443498252+
リーボック死なないでしょ
626/06/26(金)07:17:15No.1443498338そうだねx10
>リーボック死なないでしょ
そう思ってたがカイネに種付したから死んでも大丈夫にはなった
726/06/26(金)07:18:06No.1443498422そうだねx10
暗い…がずっと擦られる名台詞すぎる
826/06/26(金)07:18:25No.1443498453+
フーッの息が臭そうで嫌
926/06/26(金)07:18:42No.1443498485+
子供産まれたらリーボックJrって呼ばれんのかな
1026/06/26(金)07:23:49No.1443499018そうだねx2
なんでこのタイミングでこのイベントなんだ…?って思ってたけどいまだによくわかってない
1126/06/26(金)07:24:59No.1443499166そうだねx1

1226/06/26(金)07:25:37No.1443499231そうだねx1
>なんでこのタイミングでこのイベントなんだ…?って思ってたけどいまだによくわかってない
史実上ズラせないからね
1326/06/26(金)07:26:18No.1443499307そうだねx3
>暗い…がずっと擦られる名台詞すぎる
明るい…あまりにも…
1426/06/26(金)07:30:09No.1443499754+
リーボックが全方位に暗すぎる
1526/06/26(金)07:30:25No.1443499790そうだねx17
暗い王に対して明るい太子で明太子ってネーミング凄え好き
1626/06/26(金)07:33:56No.1443500216そうだねx6
暗い王と暗い王と明太子の中で明太子が一番暗い…あまりにも…
1726/06/26(金)07:36:55No.1443500581そうだねx7
言い方!ではあるが近衛兵の言い分が最も過ぎる
1826/06/26(金)07:37:27No.1443500651そうだねx1
微妙に加筆されてない?
1926/06/26(金)07:39:51No.1443500966+
>首ゴキゴキさせながら解放された優秀文官たちが
>翌週まとめて処刑されてるのはちょっとすごい
あの人たちころころされたの…?
2026/06/26(金)07:40:49No.1443501084+
っし
2126/06/26(金)07:41:21No.1443501142そうだねx8
>>首ゴキゴキさせながら解放された優秀文官たちが
>>翌週まとめて処刑されてるのはちょっとすごい
>あの人たちころころされたの…?
一族郎党根切りにされたよ
禍根が残るからね
2226/06/26(金)07:41:36No.1443501169そうだねx7
政争パートのほうが面白い戦争漫画
2326/06/26(金)07:44:50No.1443501558+
>政争パートのほうが面白い戦争漫画
政争のほうは原作準拠で戦争はほぼほぼオリジナルだから仕方ないね
2426/06/26(金)07:44:50No.1443501559+
>一族郎党根切りにされたよ
>禍根が残るからね
秦の成立過程の話だからまずよその国が崩壊するのはわかるけどキツいな…
2526/06/26(金)07:46:10No.1443501741そうだねx2
これがキツいとなると趙滅亡後の邯鄲の展開に耐えられるか心配になるぜ
2626/06/26(金)07:46:56No.1443501833+
奸臣呼ばわりされる郭開さん可哀想
2726/06/26(金)07:47:51No.1443501956そうだねx4
>秦の成立過程の話だからまずよその国が崩壊するのはわかるけどキツいな…
安心してほしいけどこの人達は趙の崩壊には一切関係ない純度100%の内ゲバの権力闘争で殺されてるから大局には関与しないよ
2826/06/26(金)07:48:53No.1443502088そうだねx2
もはや現実見えなくて突っ走ってしまってる描写にしてるようにすら思える
2926/06/26(金)07:51:28No.1443502431そうだねx2
>これがキツいとなると趙滅亡後の邯鄲の展開に耐えられるか心配になるぜ
政が決定的におかしくなって始皇帝になり始める事件ではあるが呂不韋殺しも避けたしカットなり改変なりはされそう
3026/06/26(金)07:52:11No.1443502514そうだねx2
先生は武官と文官の区別が付いてないというレス笑った
3126/06/26(金)07:53:26No.1443502705+
暗い王が死ぬ回は印刷所経由の早バレが貼られるぐらい盛り上がったなぜか
3226/06/26(金)07:55:23No.1443502986そうだねx3
今でもリボク絡まなきゃ面白いんだよ
なんでリボク周りだけああなるんだよ
3326/06/26(金)08:02:29No.1443504199そうだねx3
>今でもリボク絡まなきゃ面白いんだよ
>なんでリボク周りだけああなるんだよ
韓の降伏周りの話とか同じ漫画とは思えなかった…
3426/06/26(金)08:03:16No.1443504335そうだねx4
貴様の私兵ではないぞがその通りすぎる…
3526/06/26(金)08:05:06No.1443504771そうだねx2
韓の話の前は李牧いなくてもクソつまらんかったぞ
3626/06/26(金)08:05:15No.1443504832+
>今でもリボク絡まなきゃ面白いんだよ
>なんでリボク周りだけああなるんだよ
知らない強敵の時も微妙な時もあるけどおおむねそうね
3726/06/26(金)08:06:15No.1443505072+
思ったより人望がない明太子
3826/06/26(金)08:06:15No.1443505073そうだねx8
楚の作者オリジナル四天王みたいなのが出てきたら辺激烈につまらなかったな
3926/06/26(金)08:07:26No.1443505280そうだねx3
この後の新暗い王が思ったよりも優秀だったから明太子は猿空間へ
4026/06/26(金)08:07:57No.1443505397+
李牧なんて誰がどう料理しても保証されてる人気キャラなはずなのになんでトップクラスに売れてる漫画だけ外されてんだよ
4126/06/26(金)08:09:21No.1443505668そうだねx4
暗君も郭開も顔と趣味が悪いだけでアッパラパーなわけじゃないからな
4226/06/26(金)08:09:22No.1443505672+
趙にお礼参りするのもなんか他の奴がやったみたいにされるんだろうな
いい加減狂えよ政
4326/06/26(金)08:09:41No.1443505755+
合従軍終わり〜韓までは李牧いない時も酷かったよね…
4426/06/26(金)08:10:11No.1443505846+
無敗で最強の将が讒言で死ぬ羽目になってその結果国が亡ぶってキャラを
負けまくりでクーデター未遂したりや国見捨てて逃げたりしたやつになっただけなのに…
4526/06/26(金)08:12:46No.1443506290+
李牧が自分が秦許せねえ〜してるだけなのに青歌の一般人を脅して扇動してたの普通に怖かった
4626/06/26(金)08:13:39No.1443506433+
他国総掛かりで攻めた合従軍が失敗した時点でほぼ天下取り成功してたようなもんだ
そしてその失敗の原因が本来絡んでないはずのリーボック
4726/06/26(金)08:18:18No.1443507274+
>暗君も郭開も顔と趣味が悪いだけでアッパラパーなわけじゃないからな
それどころかめっちゃ有能だからな…
暗い王は李牧に甘すぎるのが暗いけど
4826/06/26(金)08:19:50No.1443507515+
リーボックって処刑されても文句言えないレベルの所業もう何度もやってるよな…
4926/06/26(金)08:20:59No.1443507704+
>リーボックって処刑されても文句言えないレベルの所業もう何度もやってるよな…
クーデター未遂とか王に無断で王都を囮にする作戦実行したり…
5026/06/26(金)08:21:27No.1443507794+
>>リーボックって処刑されても文句言えないレベルの所業もう何度もやってるよな…
>クーデター未遂とか王に無断で王都を囮にする作戦実行したり…
独断で他国の兵士を防衛戦争に巻き込んだり…
5126/06/26(金)08:22:03No.1443507904+
実は有能展開するなら暗い…暗い…暗い…とか言ってネガキャンしてた李牧が見る目のない間抜けってことになるけど何考えてるんだろう…
5226/06/26(金)08:22:27No.1443507977そうだねx3
クーデター未遂は部下の暴走だからセーフ
いやなんで許されてんだ…?
5326/06/26(金)08:23:07No.1443508088+
>李牧が自分が信許せねえ〜してるだけなのに国全体の軍と首都を囮にしてたの普通に怖かった
5426/06/26(金)08:23:44No.1443508184+
>クーデター未遂は部下の暴走だからセーフ
>いやなんで許されてんだ…?
クーデターされるくらい暗い…あまりにもセーフ…
5526/06/26(金)08:24:18No.1443508315そうだねx5
普通に描写したらかっこいいキャラしかあり得ない李牧をここまで辱めるのすごいよ逆に
5626/06/26(金)08:24:19No.1443508316+
リーボック無双あと1年くらい続きそう
5726/06/26(金)08:24:53No.1443508433そうだねx1
というか新・暗い王に信頼されて王都軍分けてもらったのに王都囮にするの自分から処刑されにいってるだろ
5826/06/26(金)08:25:05No.1443508473+
今も李牧が出てくる時はこのノリに戻ってると思う
あいつ出るたびなんかおかしなことする
5926/06/26(金)08:25:31No.1443508551+
実権を握った(握ってない)
6026/06/26(金)08:25:51No.1443508612+
でもね…スレが盛り上がるのはリーボックが出てる時なんすよ…
6126/06/26(金)08:26:32No.1443508749そうだねx3
このまま行くと讒言じゃなくて至極真っ当な理由でリーボック処刑なんすけどいいんすかこれ
6226/06/26(金)08:26:53No.1443508825そうだねx3
>でもね…スレが盛り上がるのはリーボックが出てる時なんすよ…
盛り上がる方向性がその…
6326/06/26(金)08:27:13No.1443508881そうだねx1
こんなに讒言関係なく処刑されて当然だろみたいな李牧が出てくるなんて思ってなかったんだよね
6426/06/26(金)08:27:22No.1443508906+
>クーデター未遂は部下の暴走だからセーフ
>いやなんで許されてんだ…?
お互いに勘違いしてたから…
6526/06/26(金)08:28:00No.1443509034そうだねx5
白ナスという不快キャラがしぶとく残ってんのは勘弁してほしい
6626/06/26(金)08:28:39No.1443509161+
死ぬほど言われてるけど素直にリーボック主人公で連載始めるべきだった
6726/06/26(金)08:28:41No.1443509171+
リーボックはどっちにしろ死ぬだろうけど白ナスだけは確実に殺して欲しい
最悪死んでさえくれれば良い
6826/06/26(金)08:28:46No.1443509188そうだねx1
>>でもね…スレが盛り上がるのはリーボックが出てる時なんすよ…
>盛り上がる方向性がその…
暗い…あまりにも…
6926/06/26(金)08:28:48No.1443509200+
>こんなに讒言関係なく処刑されて当然だろみたいな李牧が出てくるなんて思ってなかったんだよね
奸臣扱いの郭開さん可哀想…
7026/06/26(金)08:28:56No.1443509233そうだねx2
李牧配下にボンクラしかいないのもすごい
7126/06/26(金)08:29:16No.1443509311そうだねx2
なんかカイネだけ生き残りそうで嫌だなって…
李牧周りは全員死んで欲しい
7226/06/26(金)08:29:51No.1443509418+
>リーボックはどっちにしろ死ぬだろうけど白ナスだけは確実に殺して欲しい
>最悪死んでさえくれれば良い
カイネが生き残っちゃうのが確定したのおかしいだろ!!
7326/06/26(金)08:30:06No.1443509478+
>クーデター未遂は部下の暴走だからセーフ
>いやなんで許されてんだ…?
未遂じゃないだろあれ
7426/06/26(金)08:30:19No.1443509520+
>>クーデター未遂は部下の暴走だからセーフ
>>いやなんで許されてんだ…?
>お互いに勘違いしてたから…
将軍職の一番上の癖に直轄の部下すら管理できてないのまじでやベーぞ!!!
7526/06/26(金)08:30:55No.1443509625+
>>こんなに讒言関係なく処刑されて当然だろみたいな李牧が出てくるなんて思ってなかったんだよね
>奸臣扱いの郭開さん可哀想…
くく…わしが頑張らないとやばい…
7626/06/26(金)08:31:23No.1443509700+
白ナスはマジで何なの?アイツ
7726/06/26(金)08:31:43No.1443509836そうだねx1
作者以上に賢いキャラクターは描けないって言うけど限度があるよ
7826/06/26(金)08:32:07No.1443509939+
李牧の言ったこと全部できる郭開め…なんて卑怯なんだ
7926/06/26(金)08:33:11No.1443510143そうだねx2
マスクの好感度が上がるとは思わなかった
あいつだけだったよな李牧陣営で前王の死を不審に思ったのは
8026/06/26(金)08:33:48No.1443510262+
戦闘してなきゃ今でも面白い
8126/06/26(金)08:33:58No.1443510283+
明太子より明らかに暗い王2の方が李牧と相性良いのギャグすぎるだろ
8226/06/26(金)08:34:29No.1443510376+
明太子って生きてるんだっけ
8326/06/26(金)08:35:14No.1443510630+
>明太子より明らかに暗い王2の方が李牧と相性良いのギャグすぎるだろ
李牧に甘い…あまりにも…
8426/06/26(金)08:35:23No.1443510672+
まだ生きてるのか李牧
死んだら読み直す
8526/06/26(金)08:35:27No.1443510704+
>明太子って生きてるんだっけ
生きてるし本当の活躍はこれからだ
8626/06/26(金)08:35:52No.1443510802+
郭開のほうが救国の英雄に見えてくるのおかしいだろ!
8726/06/26(金)08:36:03No.1443510854+
趙王死ぬとこもなんか見てて頭おかしくなりそうだったからこの時期は狂ってた
8826/06/26(金)08:38:36No.1443511506そうだねx1
これで白ナスが前王暗殺してたらマジでリーボック処刑が正統になるじゃん
8926/06/26(金)08:38:45No.1443511542そうだねx2
明太子は腹芸すら出来ずに威勢のいい台詞を叫ぶだけなのがね
暗い王じゃなくてもコイツに後を託すのを迷うだろ
9026/06/26(金)08:38:50No.1443511572そうだねx2
韓滅亡はかなり面白かっただけに李牧が出てるだけでつまらなくなるんじゃないか?という疑念が確信に変わってしまった
9126/06/26(金)08:39:46No.1443511768そうだねx2
白ナスはリーボックに王になっちゃえみたいな事囁いてたからなあいつ
9226/06/26(金)08:47:20No.1443513572+
リーボックもなんだかんだで二代目暗い王の方が仲良くなってるの笑う
9326/06/26(金)08:50:42No.1443514367+
>マスクの好感度が上がるとは思わなかった
>あいつだけだったよな李牧陣営で前王の死を不審に思ったのは
他が全員ラッキーぐらいだったのお花畑すぎる…
9426/06/26(金)08:51:32No.1443514533+
暗い王に比べて明太子がちょっと無能すぎる
9526/06/26(金)08:52:38No.1443514756+
李牧絡みは作者が外人に郭開の子孫扱いされてるのだけは面白い
9626/06/26(金)08:53:41No.1443514974+
消えたりワープしたり忙しいやつ
9726/06/26(金)08:55:35No.1443515318+
>マスクの好感度が上がるとは思わなかった
>あいつだけだったよな李牧陣営で前王の死を不審に思ったのは
シンパ少ない頃はあいつも嫌われてたのに変わっちまったな
9826/06/26(金)08:59:23No.1443516105+
マスクの欠点はカイネ好きというだけだから
9926/06/26(金)09:01:27No.1443516455+
始皇帝は絵に描いたような暗君になっていくんだが避けて全てを趙高に押し付けていくスタイルにするのか?
10026/06/26(金)09:05:16No.1443517188そうだねx2
>趙王死ぬとこもなんか見てて頭おかしくなりそうだったからこの時期は狂ってた
fu6891692.jpg
ん?ん?ってずっとなってた記憶
10126/06/26(金)09:05:41No.1443517273そうだねx2
戦争パートがアレなのはぶっちゃけこの頃の秦を主人公にして
信に毎回苦戦させるのが悪いとしか…
10226/06/26(金)09:06:38No.1443517453+
李牧の戦争周りについては作者がその天才性に追いついてないからすっごいつまんない
逆に戦争の天才だけど人を見る目がなく人を育てることもできない悲劇の男李牧は書けるからそっちのパートで出てきた時は面白い
10326/06/26(金)09:09:23No.1443517983+
舜水樹の事白ナスって言うのやめなよ
白ナスに失礼だよ
10426/06/26(金)09:14:14No.1443519085+
カイネは生き延びて後の劉邦の系譜になるよ
10526/06/26(金)09:16:40No.1443519843+
>李牧の戦争周りについては作者がその天才性に追いついてないからすっごいつまんない
他はまだしもトンネル沢山掘ってましたは描いてておかしいと思わなかったのか…
10626/06/26(金)09:20:40No.1443520868+
まあ原作も李牧1人で滅茶苦茶デカくなってる秦追っ払いましただから荒唐無稽なくらいが丁度いい
10726/06/26(金)09:20:42No.1443520877+
趙の地下は大空洞でも広がってんのか
10826/06/26(金)09:21:32No.1443521052+
史実だとリーボック死んで首都陥落した後明太子北部の方で抵抗続けるらしいな
10926/06/26(金)09:22:24No.1443521341+
>舜水樹の事白ナスって言うのやめなよ
>白ナスに失礼だよ
今更なだけど白ナスって何で白ナスって呼ばれてるの
髪が白なのかすらわかってない
11026/06/26(金)09:25:11No.1443522053+
ナスのヘタみてえな髪型で真っ白だからだよ
11126/06/26(金)09:30:47No.1443523301+
白ナスとか媧燐とかのあしゅら男爵みたいなクソ適当Vの字前髪どうにかならないのと思ってるけど
あれシンプルに作画が楽なんだろうな…
11226/06/26(金)09:33:11No.1443523782+
>まあ原作も李牧1人で滅茶苦茶デカくなってる秦追っ払いましただから荒唐無稽なくらいが丁度いい
原作ではそうだけどこの漫画だと秦より簡単に戦力と六将級の将軍集めてくる超大国趙でワープとポケモン駆使しておいてしょっちゅう負けてる人でだぞ李牧
11326/06/26(金)09:33:52No.1443523916+
でもかりんは実写版がえっちだから…


1782424976842.jpg fu6891692.jpg