26/06/26(金)07:02:56No.1443496933+
10:10頃消えます
キングダムにはこの頃のある意味面白い時期に戻ってほしい
| … | 126/06/26(金)07:12:12No.1443497800そうだねx10っし |
| … | 226/06/26(金)07:12:43No.1443497856そうだねx1李牧がもうすぐ戦場じゃなく政争で死ぬからその時は面白くなると思う |
| … | 326/06/26(金)07:14:29No.1443498039+10連ガチャもだいぶ前か? |
| … | 426/06/26(金)07:15:13No.1443498122そうだねx36首ゴキゴキさせながら解放された優秀文官たちが |
| … | 526/06/26(金)07:16:24No.1443498252+リーボック死なないでしょ |
| … | 626/06/26(金)07:17:15No.1443498338そうだねx10>リーボック死なないでしょ |
| … | 726/06/26(金)07:18:06No.1443498422そうだねx10暗い…がずっと擦られる名台詞すぎる |
| … | 826/06/26(金)07:18:25No.1443498453+フーッの息が臭そうで嫌 |
| … | 926/06/26(金)07:18:42No.1443498485+子供産まれたらリーボックJrって呼ばれんのかな |
| … | 1026/06/26(金)07:23:49No.1443499018そうだねx2なんでこのタイミングでこのイベントなんだ…?って思ってたけどいまだによくわかってない |
| … | 1126/06/26(金)07:24:59No.1443499166そうだねx1元 |
| … | 1226/06/26(金)07:25:37No.1443499231そうだねx1>なんでこのタイミングでこのイベントなんだ…?って思ってたけどいまだによくわかってない |
| … | 1326/06/26(金)07:26:18No.1443499307そうだねx3>暗い…がずっと擦られる名台詞すぎる |
| … | 1426/06/26(金)07:30:09No.1443499754+リーボックが全方位に暗すぎる |
| … | 1526/06/26(金)07:30:25No.1443499790そうだねx17暗い王に対して明るい太子で明太子ってネーミング凄え好き |
| … | 1626/06/26(金)07:33:56No.1443500216そうだねx6暗い王と暗い王と明太子の中で明太子が一番暗い…あまりにも… |
| … | 1726/06/26(金)07:36:55No.1443500581そうだねx7言い方!ではあるが近衛兵の言い分が最も過ぎる |
| … | 1826/06/26(金)07:37:27No.1443500651そうだねx1微妙に加筆されてない? |
| … | 1926/06/26(金)07:39:51No.1443500966+>首ゴキゴキさせながら解放された優秀文官たちが |
| … | 2026/06/26(金)07:40:49No.1443501084+っし |
| … | 2126/06/26(金)07:41:21No.1443501142そうだねx8>>首ゴキゴキさせながら解放された優秀文官たちが |
| … | 2226/06/26(金)07:41:36No.1443501169そうだねx7政争パートのほうが面白い戦争漫画 |
| … | 2326/06/26(金)07:44:50No.1443501558+>政争パートのほうが面白い戦争漫画 |
| … | 2426/06/26(金)07:44:50No.1443501559+>一族郎党根切りにされたよ |
| … | 2526/06/26(金)07:46:10No.1443501741そうだねx2これがキツいとなると趙滅亡後の邯鄲の展開に耐えられるか心配になるぜ |
| … | 2626/06/26(金)07:46:56No.1443501833+奸臣呼ばわりされる郭開さん可哀想 |
| … | 2726/06/26(金)07:47:51No.1443501956そうだねx4>秦の成立過程の話だからまずよその国が崩壊するのはわかるけどキツいな… |
| … | 2826/06/26(金)07:48:53No.1443502088そうだねx2もはや現実見えなくて突っ走ってしまってる描写にしてるようにすら思える |
| … | 2926/06/26(金)07:51:28No.1443502431そうだねx2>これがキツいとなると趙滅亡後の邯鄲の展開に耐えられるか心配になるぜ |
| … | 3026/06/26(金)07:52:11No.1443502514そうだねx2先生は武官と文官の区別が付いてないというレス笑った |
| … | 3126/06/26(金)07:53:26No.1443502705+暗い王が死ぬ回は印刷所経由の早バレが貼られるぐらい盛り上がったなぜか |
| … | 3226/06/26(金)07:55:23No.1443502986そうだねx3今でもリボク絡まなきゃ面白いんだよ |
| … | 3326/06/26(金)08:02:29No.1443504199そうだねx3>今でもリボク絡まなきゃ面白いんだよ |
| … | 3426/06/26(金)08:03:16No.1443504335そうだねx4貴様の私兵ではないぞがその通りすぎる… |
| … | 3526/06/26(金)08:05:06No.1443504771そうだねx2韓の話の前は李牧いなくてもクソつまらんかったぞ |
| … | 3626/06/26(金)08:05:15No.1443504832+>今でもリボク絡まなきゃ面白いんだよ |
| … | 3726/06/26(金)08:06:15No.1443505072+思ったより人望がない明太子 |
| … | 3826/06/26(金)08:06:15No.1443505073そうだねx8楚の作者オリジナル四天王みたいなのが出てきたら辺激烈につまらなかったな |
| … | 3926/06/26(金)08:07:26No.1443505280そうだねx3この後の新暗い王が思ったよりも優秀だったから明太子は猿空間へ |
| … | 4026/06/26(金)08:07:57No.1443505397+李牧なんて誰がどう料理しても保証されてる人気キャラなはずなのになんでトップクラスに売れてる漫画だけ外されてんだよ |
| … | 4126/06/26(金)08:09:21No.1443505668そうだねx4暗君も郭開も顔と趣味が悪いだけでアッパラパーなわけじゃないからな |
| … | 4226/06/26(金)08:09:22No.1443505672+趙にお礼参りするのもなんか他の奴がやったみたいにされるんだろうな |
| … | 4326/06/26(金)08:09:41No.1443505755+合従軍終わり〜韓までは李牧いない時も酷かったよね… |
| … | 4426/06/26(金)08:10:11No.1443505846+無敗で最強の将が讒言で死ぬ羽目になってその結果国が亡ぶってキャラを |
| … | 4526/06/26(金)08:12:46No.1443506290+李牧が自分が秦許せねえ〜してるだけなのに青歌の一般人を脅して扇動してたの普通に怖かった |
| … | 4626/06/26(金)08:13:39No.1443506433+他国総掛かりで攻めた合従軍が失敗した時点でほぼ天下取り成功してたようなもんだ |
| … | 4726/06/26(金)08:18:18No.1443507274+>暗君も郭開も顔と趣味が悪いだけでアッパラパーなわけじゃないからな |
| … | 4826/06/26(金)08:19:50No.1443507515+リーボックって処刑されても文句言えないレベルの所業もう何度もやってるよな… |
| … | 4926/06/26(金)08:20:59No.1443507704+>リーボックって処刑されても文句言えないレベルの所業もう何度もやってるよな… |
| … | 5026/06/26(金)08:21:27No.1443507794+>>リーボックって処刑されても文句言えないレベルの所業もう何度もやってるよな… |
| … | 5126/06/26(金)08:22:03No.1443507904+実は有能展開するなら暗い…暗い…暗い…とか言ってネガキャンしてた李牧が見る目のない間抜けってことになるけど何考えてるんだろう… |
| … | 5226/06/26(金)08:22:27No.1443507977そうだねx3クーデター未遂は部下の暴走だからセーフ |
| … | 5326/06/26(金)08:23:07No.1443508088+>李牧が自分が信許せねえ〜してるだけなのに国全体の軍と首都を囮にしてたの普通に怖かった |
| … | 5426/06/26(金)08:23:44No.1443508184+>クーデター未遂は部下の暴走だからセーフ |
| … | 5526/06/26(金)08:24:18No.1443508315そうだねx5普通に描写したらかっこいいキャラしかあり得ない李牧をここまで辱めるのすごいよ逆に |
| … | 5626/06/26(金)08:24:19No.1443508316+リーボック無双あと1年くらい続きそう |
| … | 5726/06/26(金)08:24:53No.1443508433そうだねx1というか新・暗い王に信頼されて王都軍分けてもらったのに王都囮にするの自分から処刑されにいってるだろ |
| … | 5826/06/26(金)08:25:05No.1443508473+今も李牧が出てくる時はこのノリに戻ってると思う |
| … | 5926/06/26(金)08:25:31No.1443508551+実権を握った(握ってない) |
| … | 6026/06/26(金)08:25:51No.1443508612+でもね…スレが盛り上がるのはリーボックが出てる時なんすよ… |
| … | 6126/06/26(金)08:26:32No.1443508749そうだねx3このまま行くと讒言じゃなくて至極真っ当な理由でリーボック処刑なんすけどいいんすかこれ |
| … | 6226/06/26(金)08:26:53No.1443508825そうだねx3>でもね…スレが盛り上がるのはリーボックが出てる時なんすよ… |
| … | 6326/06/26(金)08:27:13No.1443508881そうだねx1こんなに讒言関係なく処刑されて当然だろみたいな李牧が出てくるなんて思ってなかったんだよね |
| … | 6426/06/26(金)08:27:22No.1443508906+>クーデター未遂は部下の暴走だからセーフ |
| … | 6526/06/26(金)08:28:00No.1443509034そうだねx5白ナスという不快キャラがしぶとく残ってんのは勘弁してほしい |
| … | 6626/06/26(金)08:28:39No.1443509161+死ぬほど言われてるけど素直にリーボック主人公で連載始めるべきだった |
| … | 6726/06/26(金)08:28:41No.1443509171+リーボックはどっちにしろ死ぬだろうけど白ナスだけは確実に殺して欲しい |
| … | 6826/06/26(金)08:28:46No.1443509188そうだねx1>>でもね…スレが盛り上がるのはリーボックが出てる時なんすよ… |
| … | 6926/06/26(金)08:28:48No.1443509200+>こんなに讒言関係なく処刑されて当然だろみたいな李牧が出てくるなんて思ってなかったんだよね |
| … | 7026/06/26(金)08:28:56No.1443509233そうだねx2李牧配下にボンクラしかいないのもすごい |
| … | 7126/06/26(金)08:29:16No.1443509311そうだねx2なんかカイネだけ生き残りそうで嫌だなって… |
| … | 7226/06/26(金)08:29:51No.1443509418+>リーボックはどっちにしろ死ぬだろうけど白ナスだけは確実に殺して欲しい |
| … | 7326/06/26(金)08:30:06No.1443509478+>クーデター未遂は部下の暴走だからセーフ |
| … | 7426/06/26(金)08:30:19No.1443509520+>>クーデター未遂は部下の暴走だからセーフ |
| … | 7526/06/26(金)08:30:55No.1443509625+>>こんなに讒言関係なく処刑されて当然だろみたいな李牧が出てくるなんて思ってなかったんだよね |
| … | 7626/06/26(金)08:31:23No.1443509700+白ナスはマジで何なの?アイツ |
| … | 7726/06/26(金)08:31:43No.1443509836そうだねx1作者以上に賢いキャラクターは描けないって言うけど限度があるよ |
| … | 7826/06/26(金)08:32:07No.1443509939+李牧の言ったこと全部できる郭開め…なんて卑怯なんだ |
| … | 7926/06/26(金)08:33:11No.1443510143そうだねx2マスクの好感度が上がるとは思わなかった |
| … | 8026/06/26(金)08:33:48No.1443510262+戦闘してなきゃ今でも面白い |
| … | 8126/06/26(金)08:33:58No.1443510283+明太子より明らかに暗い王2の方が李牧と相性良いのギャグすぎるだろ |
| … | 8226/06/26(金)08:34:29No.1443510376+明太子って生きてるんだっけ |
| … | 8326/06/26(金)08:35:14No.1443510630+>明太子より明らかに暗い王2の方が李牧と相性良いのギャグすぎるだろ |
| … | 8426/06/26(金)08:35:23No.1443510672+まだ生きてるのか李牧 |
| … | 8526/06/26(金)08:35:27No.1443510704+>明太子って生きてるんだっけ |
| … | 8626/06/26(金)08:35:52No.1443510802+郭開のほうが救国の英雄に見えてくるのおかしいだろ! |
| … | 8726/06/26(金)08:36:03No.1443510854+趙王死ぬとこもなんか見てて頭おかしくなりそうだったからこの時期は狂ってた |
| … | 8826/06/26(金)08:38:36No.1443511506そうだねx1これで白ナスが前王暗殺してたらマジでリーボック処刑が正統になるじゃん |
| … | 8926/06/26(金)08:38:45No.1443511542そうだねx2明太子は腹芸すら出来ずに威勢のいい台詞を叫ぶだけなのがね |
| … | 9026/06/26(金)08:38:50No.1443511572そうだねx2韓滅亡はかなり面白かっただけに李牧が出てるだけでつまらなくなるんじゃないか?という疑念が確信に変わってしまった |
| … | 9126/06/26(金)08:39:46No.1443511768そうだねx2白ナスはリーボックに王になっちゃえみたいな事囁いてたからなあいつ |
| … | 9226/06/26(金)08:47:20No.1443513572+リーボックもなんだかんだで二代目暗い王の方が仲良くなってるの笑う |
| … | 9326/06/26(金)08:50:42No.1443514367+>マスクの好感度が上がるとは思わなかった |
| … | 9426/06/26(金)08:51:32No.1443514533+暗い王に比べて明太子がちょっと無能すぎる |
| … | 9526/06/26(金)08:52:38No.1443514756+李牧絡みは作者が外人に郭開の子孫扱いされてるのだけは面白い |
| … | 9626/06/26(金)08:53:41No.1443514974+消えたりワープしたり忙しいやつ |
| … | 9726/06/26(金)08:55:35No.1443515318+>マスクの好感度が上がるとは思わなかった |
| … | 9826/06/26(金)08:59:23No.1443516105+マスクの欠点はカイネ好きというだけだから |
| … | 9926/06/26(金)09:01:27No.1443516455+始皇帝は絵に描いたような暗君になっていくんだが避けて全てを趙高に押し付けていくスタイルにするのか? |
| … | 10026/06/26(金)09:05:16No.1443517188そうだねx2>趙王死ぬとこもなんか見てて頭おかしくなりそうだったからこの時期は狂ってた |
| … | 10126/06/26(金)09:05:41No.1443517273そうだねx2戦争パートがアレなのはぶっちゃけこの頃の秦を主人公にして |
| … | 10226/06/26(金)09:06:38No.1443517453+李牧の戦争周りについては作者がその天才性に追いついてないからすっごいつまんない |
| … | 10326/06/26(金)09:09:23No.1443517983+舜水樹の事白ナスって言うのやめなよ |
| … | 10426/06/26(金)09:14:14No.1443519085+カイネは生き延びて後の劉邦の系譜になるよ |
| … | 10526/06/26(金)09:16:40No.1443519843+>李牧の戦争周りについては作者がその天才性に追いついてないからすっごいつまんない |
| … | 10626/06/26(金)09:20:40No.1443520868+まあ原作も李牧1人で滅茶苦茶デカくなってる秦追っ払いましただから荒唐無稽なくらいが丁度いい |
| … | 10726/06/26(金)09:20:42No.1443520877+趙の地下は大空洞でも広がってんのか |
| … | 10826/06/26(金)09:21:32No.1443521052+史実だとリーボック死んで首都陥落した後明太子北部の方で抵抗続けるらしいな |
| … | 10926/06/26(金)09:22:24No.1443521341+>舜水樹の事白ナスって言うのやめなよ |
| … | 11026/06/26(金)09:25:11No.1443522053+ナスのヘタみてえな髪型で真っ白だからだよ |
| … | 11126/06/26(金)09:30:47No.1443523301+白ナスとか媧燐とかのあしゅら男爵みたいなクソ適当Vの字前髪どうにかならないのと思ってるけど |
| … | 11226/06/26(金)09:33:11No.1443523782+>まあ原作も李牧1人で滅茶苦茶デカくなってる秦追っ払いましただから荒唐無稽なくらいが丁度いい |
| … | 11326/06/26(金)09:33:52No.1443523916+でもかりんは実写版がえっちだから… |
1782424976842.jpg fu6891692.jpg