26/06/26(金)07:40:15 ID:hheF2YWsNo.1443501011そうだねx12
10:07頃消えます
いやまぁ多少盛ってるだろ〜と思ってた試写会勢からの情報が全部合ってる感じで朝から悲しくなったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://natalie.mu/comic/news/677843
| … | 126/06/26(金)07:43:23No.1443501392+福田組大集合じゃん |
| … | 226/06/26(金)07:45:19No.1443501629そうだねx22豪華キャストじゃん |
| … | 326/06/26(金)07:46:40No.1443501803そうだねx10主要キャストよりゲストキャストのほうが人数多くないかこれ? |
| … | 426/06/26(金)07:46:40No.1443501804そうだねx5あーこれ… |
| … | 526/06/26(金)07:48:06No.1443501990そうだねx18>豪華キャストじゃん |
| … | 626/06/26(金)07:48:25No.1443502028そうだねx4スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ? |
| … | 726/06/26(金)07:48:25No.1443502030そうだねx4>アニメ作品で芸能人キャストがこんなに集まってるの初めてみたよ |
| … | 826/06/26(金)07:49:22No.1443502167そうだねx20ここmayじゃないですよ |
| … | 926/06/26(金)07:50:16No.1443502271そうだねx3ケロロ世代はこういうのが好きなんだろ? |
| … | 1026/06/26(金)07:51:36No.1443502450そうだねx2>スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ? |
| … | 1126/06/26(金)07:52:22No.1443502544そうだねx11まあ元々パロディばっかりの作品だしな |
| … | 1226/06/26(金)07:52:31No.1443502568そうだねx1ゲストキャラが新しい映画のトムとジェリーみたいにほぼ本編を占めるならともかくキッズ映画のお約束じみた芸能人ゲストキャラ登場なら別に良いだろ… |
| … | 1326/06/26(金)07:53:13No.1443502670+ケロロもヨシヒコも同じテレ東なんだからいいだろ |
| … | 1426/06/26(金)07:54:49No.1443502894そうだねx24>まあ元々パロディばっかりの作品だしな |
| … | 1526/06/26(金)07:55:18No.1443502974そうだねx7>>まあ元々パロディばっかりの作品だしな |
| … | 1626/06/26(金)07:55:41No.1443503026そうだねx1>>スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ? |
| … | 1726/06/26(金)07:56:10No.1443503089+>>まあ元々パロディばっかりの作品だしな |
| … | 1826/06/26(金)07:56:51No.1443503195+>まあ元々パロディばっかりの作品だしな |
| … | 1926/06/26(金)07:56:56No.1443503204+>ケロロもヨシヒコも同じテレ東なんだからいいだろ |
| … | 2026/06/26(金)07:57:21No.1443503262そうだねx8ケロロでパロディ許さん勢とか見るの大変だな… |
| … | 2126/06/26(金)07:57:28No.1443503277そうだねx6ガセって言ってた「」は何だったんだ… |
| … | 2226/06/26(金)07:57:37No.1443503296そうだねx6>https://filmarks.com/movies/123599/spoiler |
| … | 2326/06/26(金)07:58:08No.1443503358そうだねx28監督のオナニー見せられるのはパロディ以前の問題では |
| … | 2426/06/26(金)07:58:19No.1443503395+ここまでやれればいっそ清々しいだろ |
| … | 2526/06/26(金)07:58:20No.1443503400そうだねx17>ガセって言ってた「」は何だったんだ… |
| … | 2626/06/26(金)07:58:21No.1443503404+お前の感性が老いただけだよ |
| … | 2726/06/26(金)07:58:45No.1443503465+まだ見てないから何も分からんですけど |
| … | 2826/06/26(金)07:58:50No.1443503483そうだねx3こういうのは話半分に聞いとくよ |
| … | 2926/06/26(金)07:58:57No.1443503507+福田キャラがずっと喋っててケロロは背景同然になるってバレがマジだったのか |
| … | 3026/06/26(金)07:59:11No.1443503550そうだねx4でもよぉ老いた人向けのアニメだろ? |
| … | 3126/06/26(金)07:59:15No.1443503565+やっぱジャリ向けだから感性が劣化してたらわからないっつうかさ |
| … | 3226/06/26(金)07:59:42No.1443503648そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3326/06/26(金)07:59:55No.1443503685そうだねx3これだけ集めるの大変だろそりゃ嘘だと思うわ |
| … | 3426/06/26(金)08:00:04No.1443503713そうだねx4ケロロなんて古い作品の復活だけでは客呼べないと思ったのかもしれんだろ |
| … | 3526/06/26(金)08:00:24No.1443503775そうだねx2マジでやめろ |
| … | 3626/06/26(金)08:00:42No.1443503848+パロディ元が古すぎないか? |
| … | 3726/06/26(金)08:00:58No.1443503898+ケロロなのに別局の芸能コーナーで宣伝バリバリやってる時点で嫌な予感しかしなかったがそんなにか |
| … | 3826/06/26(金)08:01:20No.1443503965+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3926/06/26(金)08:01:45No.1443504040そうだねx1閃ハサネタあった? |
| … | 4026/06/26(金)08:01:52No.1443504077そうだねx7俺は福田映画大嫌いだけど |
| … | 4126/06/26(金)08:02:19No.1443504172そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4226/06/26(金)08:03:08No.1443504313そうだねx6この短い本編映像でもナレーションのノリ厳しそうだからな… |
| … | 4326/06/26(金)08:03:17No.1443504338そうだねx9映画好きほど福田組が当たり外れ激しいの知ってるだろ! |
| … | 4426/06/26(金)08:03:48No.1443504450そうだねx7>パロディ元が古すぎないか? |
| … | 4526/06/26(金)08:03:53No.1443504468そうだねx4粗品あの福田監督の時点で嫌な予感はしてたが |
| … | 4626/06/26(金)08:04:18No.1443504570+どうせパロやるならガンダムやってよ! |
| … | 4726/06/26(金)08:04:36No.1443504661+ちょっと面白そうだから配信されたら見るね |
| … | 4826/06/26(金)08:05:07No.1443504779そうだねx4本当にかわいそうなやつじゃん… |
| … | 4926/06/26(金)08:05:16 ID:hheF2YWsNo.1443504833そうだねx3>粗品あの福田監督の時点で嫌な予感はしてたが |
| … | 5026/06/26(金)08:06:00No.1443505019そうだねx7ケロロのアニメ詳しい訳じゃないけどいつもやるパロディってガンダムとかサンライズ系なんじゃないの?こいつら出すのは違うんじゃ… |
| … | 5126/06/26(金)08:06:03No.1443505030そうだねx3福田のファンとケロロのファンだと前者のほうが若干多い気はする |
| … | 5226/06/26(金)08:06:53No.1443505187+>ケロロのアニメ詳しい訳じゃないけどいつもやるパロディってガンダムとかサンライズ系なんじゃないの?こいつら出すのは違うんじゃ… |
| … | 5326/06/26(金)08:07:03No.1443505217そうだねx15久々の復活&卒業でやることではない |
| … | 5426/06/26(金)08:07:39No.1443505336そうだねx27「福田作品オールスター」じゃなくて「ケロロ軍曹」を見せてください… |
| … | 5526/06/26(金)08:07:45No.1443505360そうだねx8福田は福田で面白いかもしれないけどケロロを見たい人たちに見せるものではないだろうよ |
| … | 5626/06/26(金)08:09:00No.1443505600+作画とかに文句はないからそこはちゃんとしてるっぽいな |
| … | 5726/06/26(金)08:09:21No.1443505666そうだねx2>「福田作品オールスター」じゃなくて「ケロロ軍曹」を見せてください… |
| … | 5826/06/26(金)08:09:32No.1443505714+脚本…うっ頭が… |
| … | 5926/06/26(金)08:11:09No.1443506022+>ただ、出ろ、やれ、皆集まったんだから。って言われたんでしぶしぶやりました。 |
| … | 6026/06/26(金)08:11:17No.1443506046そうだねx3ケロロ懐かしいから見に行くか〜くらいに思ってたけどこれはちょっと様子見に切り替えたくなったな… |
| … | 6126/06/26(金)08:11:59No.1443506156そうだねx4嫌がる気持ちも分からんでもないけどケロロのアニメって昔から割とこんな感じでパロネタしまくってたような |
| … | 6226/06/26(金)08:12:21No.1443506221+秋に新アニメやるんじゃなかったっけ…それにバトン繋ぐみたいな感じなら畑違いの人にやらせるのは間違いなんじゃないのか…? |
| … | 6326/06/26(金)08:13:12No.1443506358そうだねx2>俺は福田映画大嫌いだけど |
| … | 6426/06/26(金)08:13:14No.1443506364そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6526/06/26(金)08:13:17No.1443506372そうだねx2mayから出張してきてんのか病人が |
| … | 6626/06/26(金)08:13:33No.1443506415そうだねx3>久々の復活&卒業でやることではない |
| … | 6726/06/26(金)08:13:37No.1443506425+>ケロロのアニメ詳しい訳じゃないけどいつもやるパロディってガンダムとかサンライズ系なんじゃないの?こいつら出すのは違うんじゃ… |
| … | 6826/06/26(金)08:14:27No.1443506590そうだねx1特撮のスレ立ててそう |
| … | 6926/06/26(金)08:14:36No.1443506620そうだねx4>サカモトは完全に主演やれば20億行く目黒蓮のおかげで福田組関係無いし |
| … | 7026/06/26(金)08:14:57No.1443506679そうだねx2ファンサとか自分が観て面白いかに拘って映画は売れることが一番大事だって分かってないやつがおすぎ |
| … | 7126/06/26(金)08:15:07No.1443506704そうだねx3>アニメのパロは制作会社の都合でサンライズ多いけど |
| … | 7226/06/26(金)08:15:28No.1443506758そうだねx5>嫌がる気持ちも分からんでもないけどケロロのアニメって昔から割とこんな感じでパロネタしまくってたような |
| … | 7326/06/26(金)08:15:33No.1443506773+売れるのかこれ? |
| … | 7426/06/26(金)08:15:39No.1443506794+監督福田かあ…なんで? |
| … | 7526/06/26(金)08:15:39No.1443506795そうだねx7雑な逆張り湧いてきたね |
| … | 7626/06/26(金)08:17:02No.1443507018そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7726/06/26(金)08:17:25No.1443507111そうだねx2順当にケロロやったでも逆張りでも面白けりゃいいんじゃないすかね… |
| … | 7826/06/26(金)08:18:12No.1443507262そうだねx13>>雑な逆張り湧いてきたね |
| … | 7926/06/26(金)08:18:24No.1443507292+>まずスレ立てた奴がmayからのお客様じゃねえか |
| … | 8026/06/26(金)08:18:43No.1443507337そうだねx2ケロロにマジになっちゃうケロ信ってなんか日常がケロロみたいで怖いわ |
| … | 8126/06/26(金)08:18:45No.1443507345そうだねx1中身の無さを別作品で埋め合わせた感じか |
| … | 8226/06/26(金)08:20:19No.1443507604+昨日朝イチで観に行くって言ってた後輩にムロツヨシ出ないの?とかふざけて聞いてたけどマジで出るんだ… |
| … | 8326/06/26(金)08:20:22No.1443507611そうだねx7前提としてそのキャラ達もお前の私物じゃなくない?ってのがあってさ… |
| … | 8426/06/26(金)08:20:33No.1443507637+>悲しむ要素どこ? |
| … | 8526/06/26(金)08:20:57No.1443507700そうだねx4なんか福田を擁護してる感じの人はどっち側なのかな? |
| … | 8626/06/26(金)08:21:09No.1443507728そうだねx4>じゃあケチつけてるのファンじゃないよね |
| … | 8726/06/26(金)08:21:24No.1443507779+ケロロまったく知らんから御愁傷様しか言えん |
| … | 8826/06/26(金)08:21:45No.1443507857そうだねx1ムビチケ2枚買っちゃってるんだけど… |
| … | 8926/06/26(金)08:22:04No.1443507905+とりあえプラモのやつが合体するのかどうか気になるからレイトで見に行く |
| … | 9026/06/26(金)08:22:10No.1443507926そうだねx2>前提としてそのキャラ達もお前の私物じゃなくない?ってのがあってさ… |
| … | 9126/06/26(金)08:22:12No.1443507931そうだねx5銀魂の新八出るのに銀魂の新八じゃないのかよ |
| … | 9226/06/26(金)08:22:25No.1443507971そうだねx2パロディは大量にあったけど本家そのまま呼ぶのは中々なかったと思う |
| … | 9326/06/26(金)08:22:26No.1443507976+感想スレ楽しみー |
| … | 9426/06/26(金)08:22:44No.1443508017そうだねx1福田組にケロロ荒らされたら福田作品で唯一好きだったヨシヒコのこと嫌いになりそうだからやめてくれ |
| … | 9526/06/26(金)08:22:58No.1443508066+興味なかったけどここまでボロクソに叩かれてるなら見に行きたくなってきた |
| … | 9626/06/26(金)08:22:59No.1443508067そうだねx14ケロロのパロはあくまでケロロ達がやるから楽しいんだよ |
| … | 9726/06/26(金)08:23:42No.1443508175そうだねx11>なんか福田を擁護してる感じの人はどっち側なのかな? |
| … | 9826/06/26(金)08:23:45No.1443508191+>パロディは大量にあったけど本家そのまま呼ぶのは中々なかったと思う |
| … | 9926/06/26(金)08:24:13No.1443508295+予告の時点で譲治が凄いキツい |
| … | 10026/06/26(金)08:24:32No.1443508357そうだねx9キャスト一新の新アニメの前に旧キャストでやる同窓会&卒業式映画なのになんで福田祭りにしちゃうの |
| … | 10126/06/26(金)08:24:48No.1443508414+でも売れたら手のひら返すんでしょ? |
| … | 10226/06/26(金)08:25:11No.1443508496そうだねx2不安な要素が多すぎるだけで叩いてるわけじゃねぇよ |
| … | 10326/06/26(金)08:25:34No.1443508558+>キャスト一新の新アニメの前に旧キャストでやる同窓会&卒業式映画なのになんで福田祭りにしちゃうの |
| … | 10426/06/26(金)08:25:44No.1443508587そうだねx5どうせ吉崎観音の方で叩くの分が悪いからこれ幸いに福田方面で叩こうとしてるとしあきだろ… |
| … | 10526/06/26(金)08:26:07No.1443508670そうだねx3>でも売れたら手のひら返すんでしょ? |
| … | 10626/06/26(金)08:26:13No.1443508688そうだねx1ちょっと公開された動画でもナレーションがキモくてつらい… |
| … | 10726/06/26(金)08:26:18No.1443508702+>でも売れたら手のひら返すんでしょ? |
| … | 10826/06/26(金)08:26:22No.1443508717そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10926/06/26(金)08:26:27No.1443508732+同じことやるにしろF先生祭りとかなら受け入れられてた気がする |
| … | 11026/06/26(金)08:26:36No.1443508773+それっぽいのが出てくるから面白いのであって本人出てくるのはなんか違うっていうか…まあガンダムは本物じゃんと言われたらそうなんだけど |
| … | 11126/06/26(金)08:26:39No.1443508780そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11226/06/26(金)08:27:04No.1443508861そうだねx4>>でも売れたら手のひら返すんでしょ? |
| … | 11326/06/26(金)08:27:15No.1443508887そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11426/06/26(金)08:27:41No.1443508964そうだねx15>どうせ吉崎観音の方で叩くの分が悪いからこれ幸いに福田方面で叩こうとしてるとしあきだろ… |
| … | 11526/06/26(金)08:27:42No.1443508970そうだねx6>こんなもんのプラモ作らないで30msもっと生産してくれよ |
| … | 11626/06/26(金)08:27:56No.1443509028そうだねx1>キャスト一新の新アニメの前に旧キャストでやる同窓会&卒業式映画なのになんで福田祭りにしちゃうの |
| … | 11726/06/26(金)08:28:21No.1443509105+原作付きの福田作品はそのコンテンツに興味がない人に向けて作ってると思う |
| … | 11826/06/26(金)08:28:40No.1443509169+>ちょっと公開された動画でもナレーションがキモくてつらい… |
| … | 11926/06/26(金)08:28:52No.1443509213+俳優陣自体はめちゃ豪華なのがなんとも言えなくなる… |
| … | 12026/06/26(金)08:28:54No.1443509222そうだねx6福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた |
| … | 12126/06/26(金)08:29:01No.1443509244+福田作品自体はなんやかんやで毎回興収高いけどケロロで福田作品ネタやったからって福田作品ファンがわざわざケロロを見に行くかって言ったらそうでもない気がする… |
| … | 12226/06/26(金)08:29:06No.1443509268そうだねx6旧キャストかわいそ |
| … | 12326/06/26(金)08:29:25No.1443509342そうだねx2>>こんなもんのプラモ作らないで30msもっと生産してくれよ |
| … | 12426/06/26(金)08:30:00No.1443509451そうだねx1>福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた |
| … | 12526/06/26(金)08:30:10No.1443509487+「ケロロ知らない俺でも楽しめた!」ってレビュー多いじゃん |
| … | 12626/06/26(金)08:30:12No.1443509495+今の角川社長の徳の低さが良く出てるな |
| … | 12726/06/26(金)08:30:27No.1443509546+>福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた |
| … | 12826/06/26(金)08:30:58No.1443509632そうだねx2公開されてるナレーションの時点でキツいからな |
| … | 12926/06/26(金)08:31:03No.1443509646そうだねx1わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか |
| … | 13026/06/26(金)08:31:06No.1443509652そうだねx3軍曹達がヨシヒコのパロやるんちゃうんかい |
| … | 13126/06/26(金)08:31:07No.1443509658そうだねx2>「福田作品オールスター」じゃなくて「ケロロ軍曹」を見せてください… |
| … | 13226/06/26(金)08:31:16No.1443509680そうだねx1福田監督最近原作有りの作品やってボロクソいわれてるな |
| … | 13326/06/26(金)08:31:26No.1443509708そうだねx1ケロロアニメでナレーション黙れって思ったの初めてだよ俺 |
| … | 13426/06/26(金)08:31:37No.1443509801そうだねx4>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか |
| … | 13526/06/26(金)08:31:50No.1443509859+ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか? |
| … | 13626/06/26(金)08:31:56No.1443509890そうだねx11>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか |
| … | 13726/06/26(金)08:31:59No.1443509896+ムロロとジロロ出るんじゃねって予想してたの馬鹿みたいじゃないですか |
| … | 13826/06/26(金)08:32:25No.1443510004+>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか? |
| … | 13926/06/26(金)08:32:38No.1443510052+あんまり名作だと新キャストの皆様に迷惑がかかるし… |
| … | 14026/06/26(金)08:33:04No.1443510123そうだねx3>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか? |
| … | 14126/06/26(金)08:33:21No.1443510177そうだねx4>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか? |
| … | 14226/06/26(金)08:33:35No.1443510218+直近だとサカモトデイズも福田監督だけど興収27億くらいらしいからなんだかんだで売れるんだよなこの監督… |
| … | 14326/06/26(金)08:34:01No.1443510291そうだねx4サカモトデイズが27億のポテンシャルあっただけの可能性は…? |
| … | 14426/06/26(金)08:34:03No.1443510297+>あんまり名作だと新キャストの皆様に迷惑がかかるし… |
| … | 14526/06/26(金)08:34:10No.1443510312そうだねx3やるならガンダムの主役声優全部出すとか |
| … | 14626/06/26(金)08:34:16No.1443510335そうだねx1>>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか |
| … | 14726/06/26(金)08:34:25No.1443510362+>福田監督最近原作有りの作品やってボロクソいわれてるな |
| … | 14826/06/26(金)08:34:43No.1443510449+嫌な前例作っちゃった |
| … | 14926/06/26(金)08:34:54No.1443510507そうだねx3妖怪ウォッチそっくりなキャラがー!って推されまくっても全然響かないんだが |
| … | 15026/06/26(金)08:35:02No.1443510542そうだねx5[高評価] |
| … | 15126/06/26(金)08:35:14No.1443510632そうだねx1>いや声優変えること自体に意義はないけど声優変えてまで掘り起こすほどのipかなって |
| … | 15226/06/26(金)08:35:44No.1443510773+>この短い本編映像でもナレーションのノリ厳しそうだからな… |
| … | 15326/06/26(金)08:35:57No.1443510823そうだねx11>■銀魂ヨシヒコとか好きなら素直にオススメ。色々書かれてるけど、ケロロも出番あります。 |
| … | 15426/06/26(金)08:35:58No.1443510828そうだねx2銀魂に実写銀さん出してオイイイ何やってんだアアとかならわかるけどケロロは違うじゃん… |
| … | 15526/06/26(金)08:36:09No.1443510868そうだねx1>■銀魂ヨシヒコとか好きなら素直にオススメ。色々書かれてるけど、ケロロも出番あります。 |
| … | 15626/06/26(金)08:36:26No.1443510916そうだねx3まだ銀さん出てくる方がマシだよコレ |
| … | 15726/06/26(金)08:36:28No.1443510924+福田以外のパロネタに関してもガンダムメインじゃねぇの!? |
| … | 15826/06/26(金)08:36:29No.1443510939そうだねx3アニメ銀魂とコラボした方が親和性高そうなのにケロロ |
| … | 15926/06/26(金)08:36:39No.1443510979そうだねx11>サカモトデイズが27億のポテンシャルあっただけの可能性は…? |
| … | 16026/06/26(金)08:37:04No.1443511099そうだねx2今のキャストの最後のケロロを見届けようかと思ってたけどまぁ…やめとくか |
| … | 16126/06/26(金)08:37:08No.1443511121そうだねx8パロらせるならせめてケロロ達中心にやらせろ |
| … | 16226/06/26(金)08:37:16No.1443511150そうだねx6>[低評価] |
| … | 16326/06/26(金)08:37:24No.1443511179そうだねx1ケロロも出番ありますレベルじゃヤバいだろ |
| … | 16426/06/26(金)08:37:28No.1443511207そうだねx3>いや声優変えること自体に意義はないけど声優変えてまで掘り起こすほどのipかなって |
| … | 16526/06/26(金)08:37:39No.1443511251そうだねx7というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん |
| … | 16626/06/26(金)08:38:03No.1443511349+ロボだけは気になるけどそれ以外の不安要素が想像以上に多すぎる |
| … | 16726/06/26(金)08:38:09No.1443511379そうだねx3>>>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか |
| … | 16826/06/26(金)08:38:30No.1443511478+実写ケロロにすればよかったのにね |
| … | 16926/06/26(金)08:38:46No.1443511550そうだねx9原作有りの映画に福田雄一作品の別作品メインキャラを全員出すのはパロディじゃなくて乗っ取りって言うんだよ! |
| … | 17026/06/26(金)08:38:59No.1443511610+7年夕方でやって一時代築いた作品だからなぁ |
| … | 17126/06/26(金)08:39:14No.1443511663そうだねx2>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん |
| … | 17226/06/26(金)08:39:27No.1443511715+正直総監督福田雄一って言ってもメインは元のケロロアニメのスタッフ達だろう? |
| … | 17326/06/26(金)08:39:40No.1443511752そうだねx3銀魂もサンライズ繋がりならアニメ版でいいだろ |
| … | 17426/06/26(金)08:39:47No.1443511772+ジョージの劣化があまりにもひど過ぎて辛い |
| … | 17526/06/26(金)08:39:52No.1443511792そうだねx6>じゃあ宇宙山田孝之とかムロロとか出して声当てさせればよかったってのかよ |
| … | 17626/06/26(金)08:40:17No.1443511877+>正直総監督福田雄一って言ってもメインは元のケロロアニメのスタッフ達だろう? |
| … | 17726/06/26(金)08:40:18No.1443511878+>銀魂もサンライズ繋がりならアニメ版でいいだろ |
| … | 17826/06/26(金)08:40:18No.1443511879+これ逆に福田監督のアニメ企画にケロロ後から追加したんじゃないか…? |
| … | 17926/06/26(金)08:40:24No.1443511897そうだねx10>>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん |
| … | 18026/06/26(金)08:40:34No.1443511959+ジョージもう72だぞ |
| … | 18126/06/26(金)08:41:01No.1443512108そうだねx10正直福田雄一監督にオファー出すって事はそういうのを期待してたんだろうしオファー出した偉い人が悪いと思うわ |
| … | 18226/06/26(金)08:41:02No.1443512113+着ぐるみ使って実写でやってたほうがよかったのでは |
| … | 18326/06/26(金)08:41:06No.1443512125+いったい誰に向けて作られた映画なんだろう |
| … | 18426/06/26(金)08:41:07No.1443512134そうだねx4サカモトは目黒蓮が舞台挨拶で直接出て来た日だけコナンとマリオより売れた |
| … | 18526/06/26(金)08:41:09No.1443512143そうだねx6「」の抵抗が悲しい |
| … | 18626/06/26(金)08:41:27No.1443512231+ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな |
| … | 18726/06/26(金)08:41:37No.1443512261+ケロロがヨシヒコやってクルルがメレブやるならわかる |
| … | 18826/06/26(金)08:42:02No.1443512343そうだねx9ケロロのパロディって宇宙〇〇とかダソヌマソとかって感じのが多くて直接出すときはちゃんと意味ある時だよね |
| … | 18926/06/26(金)08:42:12No.1443512366+福田作品にも面白いのはちゃんとあるけど俺の好きな作品の監督はやってほしく無い |
| … | 19026/06/26(金)08:42:13No.1443512368+鈴木亮平呼んだならサンライズなんだし冴羽獠をやらせるほうがひとボケできたと思う |
| … | 19126/06/26(金)08:42:14No.1443512377そうだねx1サカモトはここでは粘着対象だから褒めるの無理だったな |
| … | 19226/06/26(金)08:42:18No.1443512385+>ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな |
| … | 19326/06/26(金)08:42:22No.1443512396そうだねx1素直に懐古向けにするか |
| … | 19426/06/26(金)08:43:29No.1443512643そうだねx2>ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな |
| … | 19526/06/26(金)08:43:48No.1443512718そうだねx2良くも悪くも今までのケロロ映画で一番予算かけてるのは間違いないだろうな… |
| … | 19626/06/26(金)08:43:55No.1443512745+>福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた |
| … | 19726/06/26(金)08:43:55No.1443512747そうだねx7逆に原作レイプ系って「」にも叩かれまくるのに福田の時だけやたら擁護多い気がする |
| … | 19826/06/26(金)08:44:07No.1443512796そうだねx1>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う |
| … | 19926/06/26(金)08:44:12No.1443512811そうだねx1>>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん |
| … | 20026/06/26(金)08:44:14No.1443512818そうだねx1>>ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな |
| … | 20126/06/26(金)08:44:24No.1443512843+間違いなく仏とのつまんねーやり取りで尺潰されるんだろうな… |
| … | 20226/06/26(金)08:44:32No.1443512867そうだねx1【サプライズ・キャラクター】 |
| … | 20326/06/26(金)08:44:57No.1443512946+>逆に原作レイプ系って「」にも叩かれまくるのに福田の時だけやたら擁護多い気がする |
| … | 20426/06/26(金)08:45:09No.1443512994そうだねx1>>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う |
| … | 20526/06/26(金)08:45:25No.1443513094そうだねx1福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画 |
| … | 20626/06/26(金)08:45:40No.1443513167そうだねx1こいつらがずっと喋ってる映画らしくて地雷臭が凄い |
| … | 20726/06/26(金)08:45:42No.1443513179そうだねx7>サカモトはここでは粘着対象だから褒めるの無理だったな |
| … | 20826/06/26(金)08:45:43No.1443513182そうだねx3>【サプライズ・キャラクター】 |
| … | 20926/06/26(金)08:45:45No.1443513189+福田作品アベンジャーズ |
| … | 21026/06/26(金)08:45:46No.1443513199そうだねx1そもそもケロロファンなんてまだいるの? |
| … | 21126/06/26(金)08:45:50No.1443513210+>福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画 |
| … | 21226/06/26(金)08:46:03No.1443513263+福田作品好きは普通に実写の福田作品見るんじゃないかな… |
| … | 21326/06/26(金)08:46:04No.1443513268+>福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画 |
| … | 21426/06/26(金)08:46:05No.1443513273そうだねx2ケロロの映画ってどれもまとまり良くない? |
| … | 21526/06/26(金)08:46:05No.1443513275+>福田以外のパロネタに関してもガンダムメインじゃねぇの!? |
| … | 21626/06/26(金)08:46:17No.1443513337そうだねx7それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな… |
| … | 21726/06/26(金)08:46:18No.1443513343+ケロロ映画自体はまとまってて面白いけどテレビアニメの方はまとまりも何もないし |
| … | 21826/06/26(金)08:46:19No.1443513344そうだねx1リブート決まった状況でやる最後のお別れ会が蓋を開けたら監督繋がりのパロで埋まってるって完全に合体事故だろもう |
| … | 21926/06/26(金)08:46:19No.1443513347そうだねx3ここまで豪華なメンバー揃えたアニメ映画はなかなか無いんじゃないか |
| … | 22026/06/26(金)08:46:28No.1443513386そうだねx7ケロロとは別にスーパー福田大戦的な映画作ってそっちでやってりゃいいのに |
| … | 22126/06/26(金)08:46:51No.1443513469+ケロロ映画どれもめちゃくちゃまとまってない…? |
| … | 22226/06/26(金)08:46:52No.1443513471+>>>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う |
| … | 22326/06/26(金)08:46:58No.1443513490そうだねx5試写会でボロクソに言われるって相当ヤバいからな…ワクワクしてきたぜ |
| … | 22426/06/26(金)08:47:12No.1443513542+>【サプライズ・キャラクター】 |
| … | 22526/06/26(金)08:47:14No.1443513551+>福田作品好きは普通に実写の福田作品見るんじゃないかな… |
| … | 22626/06/26(金)08:47:19No.1443513569そうだねx3レイプされてる目の前で売れてるんだから許せよって態度だったらそりゃレスバしか起きないだろ |
| … | 22726/06/26(金)08:47:20No.1443513573+>ケロロのパロディって宇宙〇〇とかダソヌマソとかって感じのが多くて直接出すときはちゃんと意味ある時だよね |
| … | 22826/06/26(金)08:47:26No.1443513607+映画は名作揃いだっただろ旧ケロロ |
| … | 22926/06/26(金)08:47:29No.1443513616+>試写会でボロクソに言われるって相当ヤバいからな…ワクワクしてきたぜ |
| … | 23026/06/26(金)08:47:35No.1443513634+>試写会でボロクソに言われるって相当ヤバいからな…ワクワクしてきたぜ |
| … | 23126/06/26(金)08:48:18No.1443513816そうだねx3控えめに言って死んでくれって気持ち |
| … | 23226/06/26(金)08:48:29No.1443513851+>ケロロのパロディって宇宙〇〇とかダソヌマソとかって感じのが多くて直接出すときはちゃんと意味ある時だよね |
| … | 23326/06/26(金)08:48:56No.1443513973そうだねx1つい最近過去の映画配信で見て良い感じに興味高まってたけど一気に興味が失せた… |
| … | 23426/06/26(金)08:49:04No.1443514009そうだねx1>それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな… |
| … | 23526/06/26(金)08:49:11No.1443514029+感想をまとめるとケロロファンと福田アンチ以外はそれなりに楽しめそうな映画ってことか |
| … | 23626/06/26(金)08:49:20No.1443514063+福田組やゲスト俳優目当てで見に行った人達は好評価 |
| … | 23726/06/26(金)08:49:25No.1443514081+>福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画 |
| … | 23826/06/26(金)08:49:51No.1443514155+>逆に考えればケロロが大好きな人たちの意見ということだからバイアスがかかってるだけでケロロのファン以外は普通に楽しめて売れる作品かもしれなくね? |
| … | 23926/06/26(金)08:49:54No.1443514165そうだねx1正直ネームバリューだけ借りてるパターンかと思ってたからちゃんと福田してて偉い! |
| … | 24026/06/26(金)08:50:02No.1443514216そうだねx8>福田組やゲスト俳優目当てで見に行った人達は好評価 |
| … | 24126/06/26(金)08:50:07No.1443514243そうだねx10ファンが楽しめないファン向け映画ってなんだよ… |
| … | 24226/06/26(金)08:50:10No.1443514265+>つい最近過去の映画配信で見て良い感じに興味高まってたけど一気に興味が失せた… |
| … | 24326/06/26(金)08:50:16No.1443514289そうだねx3ムクムクッ |
| … | 24426/06/26(金)08:50:25No.1443514319+>>それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな… |
| … | 24526/06/26(金)08:50:46No.1443514383そうだねx1まずこれケロロと監督のファン以外はそもそも見ないと思う… |
| … | 24626/06/26(金)08:50:47No.1443514385+同じ福田でも銀魂か聖☆お兄さんかでかなり変わるけどどっちなんだいっ |
| … | 24726/06/26(金)08:50:52No.1443514409そうだねx3そのまま出すのパロディじゃないだろ |
| … | 24826/06/26(金)08:50:59No.1443514442そうだねx5コレがいくつかある映画の2作目とかあたりなら「まぁあんなのもあったね…」くらいで済まされたけど旧キャスト最終作でこれは辛い耐えられない |
| … | 24926/06/26(金)08:51:00No.1443514444そうだねx3>>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん |
| … | 25026/06/26(金)08:51:15No.1443514485そうだねx3こんな感じで原作食い荒らして行くからアンチが次から次へと増えて行くんですね、実は |
| … | 25126/06/26(金)08:51:32No.1443514531そうだねx6>まずこれケロロと監督のファン以外はそもそも見ないと思う… |
| … | 25226/06/26(金)08:51:35No.1443514546そうだねx1ケロロ初心者からするとそもそもなんでこんなにガンダム擦ってるのこの作品 |
| … | 25326/06/26(金)08:51:43No.1443514573+>>それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな… |
| … | 25426/06/26(金)08:52:10No.1443514663そうだねx3ケロロだけじゃ売れないって死刑宣告だよなこれ |
| … | 25526/06/26(金)08:52:21No.1443514700そうだねx6ヨシヒコ組以外はそもそも福田のキャラではねえだろって言いたくなる |
| … | 25626/06/26(金)08:52:22No.1443514703そうだねx1ぶっちゃけパロディ自体は良いのよ…ケロロ自体がそういう作品だし |
| … | 25726/06/26(金)08:52:22No.1443514705そうだねx1>こんな感じで原作食い荒らして行くからアンチが次から次へと増えて行くんですね、実は |
| … | 25826/06/26(金)08:52:28No.1443514727+休眠してたコンテンツが復活したのにコレジャナイ言われるってのは |
| … | 25926/06/26(金)08:52:30No.1443514732+俺の中でのケロロ映画は5で終わりなんだ |
| … | 26026/06/26(金)08:52:35No.1443514744そうだねx3>ケロロだけじゃ売れないって死刑宣告だよなこれ |
| … | 26126/06/26(金)08:52:35No.1443514745+せめて売れればいいけどコケたら悲惨すぎるな… |
| … | 26226/06/26(金)08:52:40No.1443514765そうだねx9ケロロ達がヨシヒコパロやってたら最後に宇宙山田孝之が通りかかって一言何か言うくらいが丁度いいよ |
| … | 26326/06/26(金)08:52:44No.1443514782そうだねx3銀魂は作中のギャグ回とシリアス回を上手く繋げてて好きだったけど佐藤二朗にアドリブ?でわちゃわちゃさせてる所は心底キツかった |
| … | 26426/06/26(金)08:53:08No.1443514864そうだねx1ケロロを掘りこしたのは単に予算引っ張りたかっただけなのかなって気持ちになって悲しい |
| … | 26526/06/26(金)08:53:13No.1443514886+>まずこれケロロと監督のファン以外はそもそも見ないと思う… |
| … | 26626/06/26(金)08:53:20No.1443514905+旧キャストのちゃんとしたお別れ用の映画を別途作らないと許されないレベルの所業 |
| … | 26726/06/26(金)08:53:22No.1443514915+>デッドプール&ウルヴァリンみたいに言うな |
| … | 26826/06/26(金)08:53:28No.1443514932+>ケロロ初心者からするとそもそもなんでこんなにガンダム擦ってるのこの作品 |
| … | 26926/06/26(金)08:53:28No.1443514933そうだねx1だから |
| … | 27026/06/26(金)08:53:30No.1443514940+>ケロロだけじゃ売れないって死刑宣告だよなこれ |
| … | 27126/06/26(金)08:53:30No.1443514943+旧キャスト最終のお話じゃなければ俺は受け入れられたと思う |
| … | 27226/06/26(金)08:53:45No.1443514992そうだねx7>せめて売れればいいけどコケたら悲惨すぎるな… |
| … | 27326/06/26(金)08:53:56No.1443515029そうだねx1ケロロなんてこの程度のコンテンツでは? |
| … | 27426/06/26(金)08:53:57No.1443515035+ケロロファンと福田ファンと各俳優ファンが行くならそこそこ売れそうだな |
| … | 27526/06/26(金)08:54:11No.1443515071+分かってて見に行くのはもう覚悟決まってから良いかもしれんけど前情報仕入れずに見に行ってこれ喰らうケロロファンが素直にかわいそうだな… |
| … | 27626/06/26(金)08:54:22No.1443515111+>せめて売れればいいけどコケたら悲惨すぎるな… |
| … | 27726/06/26(金)08:54:23No.1443515113+ヨシヒコは好きだったがムロツヨシと佐藤二朗のメディア露出が増えて好感度が上がるたび |
| … | 27826/06/26(金)08:54:24No.1443515117+アイドル枠声優のジェシーはちゃんとしてるのにそれ以外がダメにしてくるの可哀想 |
| … | 27926/06/26(金)08:54:40No.1443515166+とりあえずクソ映画見に行く脳みそに切り替えて行こうかなと思ってる |
| … | 28026/06/26(金)08:54:44No.1443515176+>爆弾の佐藤二朗は大好き |
| … | 28126/06/26(金)08:54:53No.1443515200+まあそんな滅茶苦茶売れるコンテンツではないよ |
| … | 28226/06/26(金)08:54:57No.1443515213そうだねx2ケロロファンは見に行かない方がいいってレスしてた試写会「」…ありがたい忠告だった… |
| … | 28326/06/26(金)08:55:00No.1443515224そうだねx1【サプライズ・キャスト】 |
| … | 28426/06/26(金)08:55:06No.1443515243そうだねx2>ぶっちゃけパロディ自体は良いのよ…ケロロ自体がそういう作品だし |
| … | 28526/06/26(金)08:55:29No.1443515304+と言ってみたら今度こそ映画になるかもしれないので言ってみた私だ |
| … | 28626/06/26(金)08:55:37No.1443515326+そもそも福田ファン的にアニメでやって嬉しいのか…? |
| … | 28726/06/26(金)08:55:44No.1443515353そうだねx6ケロロの名を冠した児童誌もあったのに大したことなかったは逆張りすぎる |
| … | 28826/06/26(金)08:55:46No.1443515357+いや芸人とかじゃなくて他に話題にする人いるでしょ |
| … | 28926/06/26(金)08:55:55No.1443515392+新アニメも控えてるしコンテンツをリブートしていくぞ!って気概は感じてたんだけど |
| … | 29026/06/26(金)08:55:59No.1443515401+単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ? |
| … | 29126/06/26(金)08:56:02No.1443515421+>旧キャストのちゃんとしたお別れ用の映画を別途作らないと許されないレベルの所業 |
| … | 29226/06/26(金)08:56:09No.1443515448そうだねx2>ジェシーファンが行くとは思う |
| … | 29326/06/26(金)08:56:18No.1443515477+ケロロくらいのコンテンツだと懐かしさでとりあえず見る人も結構いそうではあるから売り上げは良いだろうけども… |
| … | 29426/06/26(金)08:56:25No.1443515499+抱き合わせじゃないとケロロ売れねえよって本気で思ってるなら声優一新までして新アニメ作ったりはしないだろ |
| … | 29526/06/26(金)08:56:36No.1443515531そうだねx2>作り手は客を馬鹿だと思ってるけど客を舐めた態度ってすぐ見透かされるぞ |
| … | 29626/06/26(金)08:56:48No.1443515577そうだねx4売れたら福田のおかげ |
| … | 29726/06/26(金)08:56:57No.1443515613+自分ならこのくらいできるからやらないと損ですよ!って売り込み方が上手そうだな福田 |
| … | 29826/06/26(金)08:57:01No.1443515629そうだねx3>単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ? |
| … | 29926/06/26(金)08:57:02No.1443515634+>そもそも福田ファン的にアニメでやって嬉しいのか…? |
| … | 30026/06/26(金)08:57:05No.1443515641+>まあそんな滅茶苦茶売れるコンテンツではないよ |
| … | 30126/06/26(金)08:57:11No.1443515665そうだねx1>>作り手は客を馬鹿だと思ってるけど客を舐めた態度ってすぐ見透かされるぞ |
| … | 30226/06/26(金)08:57:11No.1443515669+>新アニメも控えてるしコンテンツをリブートしていくぞ!って気概は感じてたんだけど |
| … | 30326/06/26(金)08:57:21No.1443515701そうだねx2>単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ? |
| … | 30426/06/26(金)08:57:31No.1443515733+実際企画としてみればかなり気合入ってはいるんだよな…時期もいいし… |
| … | 30526/06/26(金)08:57:34No.1443515741そうだねx5銀魂のパロなら宇宙人に紛れてハタ王子出すとかでいい |
| … | 30626/06/26(金)08:57:52No.1443515789+>【サプライズ・キャスト】 |
| … | 30726/06/26(金)08:58:04No.1443515833+>と言ってみたら今度こそ映画になるかもしれないので言ってみた私だ |
| … | 30826/06/26(金)08:58:11No.1443515858そうだねx4>ヨシヒコファンがレビューしてたがヨシヒコたちが独自の絵柄でアニメになってるのは割と感動らしい |
| … | 30926/06/26(金)08:58:13No.1443515862そうだねx7こんな事出来るんならそれこそ本当に福田アベンジャーズみたいな映画作ってそこでやった方がウケたのでは? |
| … | 31026/06/26(金)08:58:16No.1443515876+>売れたら福田のおかげ |
| … | 31126/06/26(金)08:58:22No.1443515894そうだねx3少なくともケロロのファンのことは舐めてる |
| … | 31226/06/26(金)08:58:32No.1443515921+>ヨシヒコファンがレビューしてたがヨシヒコたちが独自の絵柄でアニメになってるのは割と感動らしい |
| … | 31326/06/26(金)08:58:32No.1443515922+>単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ? |
| … | 31426/06/26(金)08:58:44No.1443515962+>売れたら福田のおかげ |
| … | 31526/06/26(金)08:58:45No.1443515967そうだねx2叩かない代わりに絶対見ねぇわ |
| … | 31626/06/26(金)08:58:59No.1443516020+>こんな気合い入った本気のキャステング実写映画でもなかなか見ないぞ |
| … | 31726/06/26(金)08:59:02No.1443516033そうだねx2>少なくともケロロのファンのことは舐めてる |
| … | 31826/06/26(金)08:59:09No.1443516057そうだねx1俺は見るし悪かったら叩くよ |
| … | 31926/06/26(金)08:59:12No.1443516066+手が早くてスポンサーの言う事を聞く監督は重宝される |
| … | 32026/06/26(金)08:59:15No.1443516079+>こんな事出来るんならそれこそ本当に福田アベンジャーズみたいな映画作ってそこでやった方がウケたのでは? |
| … | 32126/06/26(金)08:59:25No.1443516114そうだねx2「」はつまらん作品作ったら死刑くらいのテンションで話すけど作る側の事情はまた違うんで… |
| … | 32226/06/26(金)08:59:29No.1443516125そうだねx2>叩かない代わりに絶対見ねぇわ |
| … | 32326/06/26(金)08:59:50No.1443516186+俺はなんだかんかケロロのファンだから見には行くでもマジでレビューの通りなら普通に怒ると思う銀魂とか好きだよ!でも見たいのはケロロなんだよ! |
| … | 32426/06/26(金)08:59:54No.1443516198そうだねx6無駄に豪華キャストではあるんだよな |
| … | 32526/06/26(金)08:59:54No.1443516199そうだねx11一番悪いのは福田呼んだやつ |
| … | 32626/06/26(金)09:00:27No.1443516280+特典のリーフレット欲しいからそれだけ貰いに行く |
| … | 32726/06/26(金)09:00:29No.1443516290そうだねx1こういう情報はムビチケ販売前に公開してくれない? |
| … | 32826/06/26(金)09:00:34No.1443516305+ジュエルペットでラムネやったけどコロナでつぶれたやつ思い出した |
| … | 32926/06/26(金)09:00:50No.1443516352+もうおそ松さんみたいに小隊の声優もアイドルグループにさせたら? |
| … | 33026/06/26(金)09:01:01No.1443516387+そもそも売れるんだろうかこれ |
| … | 33126/06/26(金)09:01:05No.1443516396そうだねx2サカモトもだけどギャグ=福田だと無条件に思ってる偉い人いるよな |
| … | 33226/06/26(金)09:01:32No.1443516468+>一番悪いのは福田呼んだやつ |
| … | 33326/06/26(金)09:01:52No.1443516526そうだねx1ぶっちゃけヨシヒコの頃から山賊とか仏のシーン無駄に長い尺稼ぎで嫌いだった |
| … | 33426/06/26(金)09:01:52No.1443516527そうだねx1じょーじの声限界きてるから見届けたいという気持ちが強い |
| … | 33526/06/26(金)09:02:01No.1443516549+銀魂(実写版)がよりにもよってすぎる |
| … | 33626/06/26(金)09:02:19No.1443516613+まあ実際に見てみた感想は今日中にはわかるだろう… |
| … | 33726/06/26(金)09:02:33No.1443516664そうだねx2>こんな事出来るんならそれこそ本当に福田アベンジャーズみたいな映画作ってそこでやった方がウケたのでは? |
| … | 33826/06/26(金)09:02:46No.1443516702そうだねx1>そもそも売れるんだろうかこれ |
| … | 33926/06/26(金)09:02:51No.1443516725+トムとジェリーといい対決してんな |
| … | 34026/06/26(金)09:02:55No.1443516739そうだねx3>じょーじの声限界きてるから見届けたいという気持ちが強い |
| … | 34126/06/26(金)09:02:55No.1443516742+>もうおそ松さんみたいに小隊の声優もアイドルグループにさせたら? |
| … | 34226/06/26(金)09:03:00No.1443516766+逆に駄目だったら福田のせいってことにもできるからイーブンだな |
| … | 34326/06/26(金)09:03:16No.1443516825そうだねx2>ぶっちゃけヨシヒコの頃から山賊とか仏のシーン無駄に長い尺稼ぎで嫌いだった |
| … | 34426/06/26(金)09:03:20No.1443516834+実写じゃないから大丈夫だろ…と思ったらこんなことも出来るんだね |
| … | 34526/06/26(金)09:03:26No.1443516852+中田譲治は最近ボロボロだと思ってたがギロロは一層ヤバいな |
| … | 34626/06/26(金)09:03:29No.1443516861+そもそもケロロは劇場版ではそこまでパロディ多くねえよ |
| … | 34726/06/26(金)09:03:31No.1443516869+ケロロなら作画こんなもんでも仕方ないかって思ってたけどこの豪華ゲスト見ちゃうと他に頑張れる部分あったよね?って思っちゃうから本当に良くない |
| … | 34826/06/26(金)09:03:51No.1443516925+藤原啓治ではないナレーションが聞こえてくるのが一番しんどいと思う |
| … | 34926/06/26(金)09:03:55No.1443516938そうだねx3>実写じゃないから大丈夫だろ…と思ったらこんなことも出来るんだね |
| … | 35026/06/26(金)09:04:01No.1443516959そうだねx2>そもそもケロロは劇場版ではそこまでパロディ多くねえよ |
| … | 35126/06/26(金)09:04:03No.1443516966+ケロロの新作映画の需要自体がいまいち読めない上にこの内容じゃなんも読めない |
| … | 35226/06/26(金)09:04:15No.1443516986+芸人声優に金かけたせいで作画に金かけられなくなったのか |
| … | 35326/06/26(金)09:04:19No.1443516998+>サカモトもだけどギャグ=福田だと無条件に思ってる偉い人いるよな |
| … | 35426/06/26(金)09:04:27No.1443517033そうだねx1福田抜きで緊急特番とかやってくれないかな1時間くらいの尺で |
| … | 35526/06/26(金)09:04:55No.1443517123+>そもそもケロロは劇場版ではそこまでパロディ多くねえよ |
| … | 35626/06/26(金)09:04:56No.1443517128+>>じょーじの声限界きてるから見届けたいという気持ちが強い |
| … | 35726/06/26(金)09:04:58No.1443517133そうだねx1>劇場版だとオカルトSFでどっしり構えてるよね |
| … | 35826/06/26(金)09:05:01No.1443517137+>トムとジェリーといい対決してんな |
| … | 35926/06/26(金)09:05:14No.1443517182そうだねx3最近は福田監督よりも起用する上のオーダーに問題がある気がしてきた |
| … | 36026/06/26(金)09:05:20No.1443517204+ガンバスターとか出すにもちゃんとケロロっぽいデザインにしてから出すアニメだからなケロロ |
| … | 36126/06/26(金)09:05:22No.1443517206+>>実写じゃないから大丈夫だろ…と思ったらこんなことも出来るんだね |
| … | 36226/06/26(金)09:05:24No.1443517215そうだねx6>藤原啓治ではないナレーションが聞こえてくるのが一番しんどいと思う |
| … | 36326/06/26(金)09:05:29No.1443517242+まあこの前評判だとケロロ好きほど敬遠するし |
| … | 36426/06/26(金)09:05:55No.1443517319+>そもそもケロロは劇場版ではそこまでパロディ多くねえよ |
| … | 36526/06/26(金)09:06:04No.1443517352+当時大好きだったけどまあ旬を過ぎたコンテンツの扱いなんてこんなもんだよなというぐらいのスタンスだった |
| … | 36626/06/26(金)09:06:08No.1443517366そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 36726/06/26(金)09:06:14No.1443517389そうだねx5この面子揃えたのは素直に感心する |
| … | 36826/06/26(金)09:06:18No.1443517397そうだねx2ガンダムめっちゃ今強いからガンダムパロでええやん…ってなる |
| … | 36926/06/26(金)09:06:26No.1443517414そうだねx3>そもそもケロロは劇場版ではそこまでパロディ多くねえよ |
| … | 37026/06/26(金)09:06:28No.1443517420+>最近は福田監督よりも起用する上のオーダーに問題がある気がしてきた |
| … | 37126/06/26(金)09:06:29No.1443517425そうだねx1>つらいけど本職声優さんならまだ受け入れられた |
| … | 37226/06/26(金)09:06:33No.1443517441そうだねx1コケてもケロロ好きは福田のせいにできるし福田ファンはケロロのせいに出来る |
| … | 37326/06/26(金)09:06:41No.1443517468そうだねx4>俺は「」の逆張り力を知ってるからこの映画でもいざ公開されたら無理やり褒め称えて不満の声はけもフレオタクの仕業ってことにしてくると信じてるよ |
| … | 37426/06/26(金)09:06:46No.1443517488そうだねx4>俺は「」の逆張り力を知ってるからこの映画でもいざ公開されたら無理やり褒め称えて不満の声はけもフレオタクの仕業ってことにしてくると信じてるよ |
| … | 37526/06/26(金)09:06:50No.1443517497+>まあこの前評判だとケロロ好きほど敬遠するし |
| … | 37626/06/26(金)09:07:25No.1443517603そうだねx1コントは好きだけどシソンヌ長谷川はそんなにナレーション上手くないよ…CMとかでもちょいちょい使われてるけど |
| … | 37726/06/26(金)09:07:35No.1443517629そうだねx2ドラえもんの映画とか作ってる人呼んでやった方が良かったんじゃねぇの |
| … | 37826/06/26(金)09:07:36No.1443517632+豪華キャストでもダメなのか |
| … | 37926/06/26(金)09:07:38No.1443517643+おっ劇場版ケロロもう叩いていい流れになったか |
| … | 38026/06/26(金)09:07:59No.1443517700+ドラマ畑の監督がそもそもアニメなんて作れるの? |
| … | 38126/06/26(金)09:08:00No.1443517706+ケロロでアレンジなしでパロディしてるのって |
| … | 38226/06/26(金)09:08:01No.1443517712+実際見たらそこそこ面白いかもしれねえだろうが! |
| … | 38326/06/26(金)09:08:02No.1443517716+一口に福田って言っても普通に面白いけど福田色濃すぎって時と純粋にゲロつまんない時があるけどどっちだろう |
| … | 38426/06/26(金)09:08:02No.1443517719そうだねx1福田福田言うから己津央かと思ってたけど雄一なのか |
| … | 38526/06/26(金)09:08:09No.1443517740そうだねx5ギャバン知らなくても癒着!はそれ単体で面白いしな |
| … | 38626/06/26(金)09:08:10No.1443517743+>一回は見に行くよでも3個前売り買ったけど何度もは無理かも… |
| … | 38726/06/26(金)09:08:16No.1443517772+この惨状の舞台挨拶で誰が何を言うのか気になり過ぎて逆に今日見に行きたくなって来たわ |
| … | 38826/06/26(金)09:08:17No.1443517775+>俺は「」の逆張り力を知ってるからこの映画でもいざ公開されたら無理やり褒め称えて不満の声はけもフレオタクの仕業ってことにしてくると信じてるよ |
| … | 38926/06/26(金)09:08:22No.1443517789そうだねx11>おっ劇場版ケロロもう叩いていい流れになったか |
| … | 39026/06/26(金)09:08:28No.1443517804そうだねx1わかりやすいのもやるけどその裏でぱっと見わからねぇところにひっそり紛れ込ませるケロロのパロとかオマージュ |
| … | 39126/06/26(金)09:08:46No.1443517839そうだねx3>福田福田言うから己津央かと思ってたけど雄一なのか |
| … | 39226/06/26(金)09:08:54No.1443517866そうだねx1公開初日にちゃんと福田アベンジャーズですよって明かしてきたのは好感持てる |
| … | 39326/06/26(金)09:09:13No.1443517943そうだねx4>おっ劇場版ケロロもう叩いていい流れになったか |
| … | 39426/06/26(金)09:09:14No.1443517949そうだねx3>ギャバン知らなくても癒着!はそれ単体で面白いしな |
| … | 39526/06/26(金)09:09:39No.1443518073そうだねx2>公開初日にちゃんと福田アベンジャーズですよって明かしてきたのは好感持てる |
| … | 39626/06/26(金)09:09:40No.1443518080そうだねx1試写会見てないやつがどんだけ逆張りしてもな |
| … | 39726/06/26(金)09:09:45No.1443518101+>>ギャバン知らなくても癒着!はそれ単体で面白いしな |
| … | 39826/06/26(金)09:09:48No.1443518114そうだねx1>コントは好きだけどシソンヌ長谷川はそんなにナレーション上手くないよ…CMとかでもちょいちょい使われてるけど |
| … | 39926/06/26(金)09:09:58No.1443518152+一応キャスト刷新の新アニメシリーズ秋から予定しててパロディ過多でオリジナルの味紛れるほどになったりしたら普通に采配ミスにならない…? |
| … | 40026/06/26(金)09:09:59No.1443518156+>>一回は見に行くよでも3個前売り買ったけど何度もは無理かも… |
| … | 40126/06/26(金)09:10:08No.1443518188+>>ギャバン知らなくても癒着!はそれ単体で面白いしな |
| … | 40226/06/26(金)09:10:12No.1443518207そうだねx5>公開初日にちゃんと福田アベンジャーズですよって明かしてきたのは好感持てる |
| … | 40326/06/26(金)09:10:35No.1443518284+>わかりやすいのもやるけどその裏でぱっと見わからねぇところにひっそり紛れ込ませるケロロのパロとかオマージュ |
| … | 40426/06/26(金)09:10:57No.1443518340そうだねx1>556は不快寄りのキャラだしねぇ |
| … | 40526/06/26(金)09:11:01No.1443518356+ガンバスターとかダグラムとかマジンガー出すにも |
| … | 40626/06/26(金)09:11:08No.1443518372+最近の福田不調な上に濫造してるからマジで酷いんだよな… |
| … | 40726/06/26(金)09:11:21No.1443518412+>>>ギャバン知らなくても癒着!はそれ単体で面白いしな |
| … | 40826/06/26(金)09:11:24No.1443518422+>まあ特典変わったらそれだけ貰って帰ってもいいでしょ…物によるけど俺はそうする |
| … | 40926/06/26(金)09:11:25No.1443518429そうだねx1根本的にケロロってオマージュありの迷惑なドラえもんorおばQじゃないの |
| … | 41026/06/26(金)09:11:28No.1443518439+チャージマン研!のパロやるのめちゃくちゃ早かったよな |
| … | 41126/06/26(金)09:11:39No.1443518485+>>公開初日にちゃんと福田アベンジャーズですよって明かしてきたのは好感持てる |
| … | 41226/06/26(金)09:11:44No.1443518523+>セブンの最終回パロをしながらジョーニアスの変身をしてあ現れるのがアイアンキングっぽいヒーロー(敵の軍曹は宇宙猿人ゴリのコスプレ)とか大人になって見たら元ネタ全部分かる奴だよね |
| … | 41326/06/26(金)09:11:50No.1443518551+福田作品のファンが原作に行くことはないのが厄介 |
| … | 41426/06/26(金)09:11:58No.1443518575そうだねx3>>>公開初日にちゃんと福田アベンジャーズですよって明かしてきたのは好感持てる |
| … | 41526/06/26(金)09:12:01No.1443518582+山田孝之が出るってことは… |
| … | 41626/06/26(金)09:12:01No.1443518584そうだねx2斉木楠雄やアンダーニンジャはアベンジャーズ入りする程じゃないか…って思われてるのも地味にイラッとする |
| … | 41726/06/26(金)09:12:31No.1443518675+すこしふしぎをそのままやってる感じ |
| … | 41826/06/26(金)09:12:50No.1443518737+今日から俺は!とかいうマイナー漫画は福田のおかげで売れたらしいぞ |
| … | 41926/06/26(金)09:13:10No.1443518798そうだねx1>試写会で「ネタバレ禁止です」って通達してたのイメージ悪いよ! |
| … | 42026/06/26(金)09:13:38No.1443518951+>斉木楠雄やアンダーニンジャはアベンジャーズ入りする程じゃないか…って思われてるのも地味にイラッとする |
| … | 42126/06/26(金)09:13:40No.1443518962+ここで公開されてない福田キャラも映画のラストに出るらしい |
| … | 42226/06/26(金)09:13:42No.1443518965そうだねx1>斉木楠雄やアンダーニンジャはアベンジャーズ入りする程じゃないか…って思われてるのも地味にイラッとする |
| … | 42326/06/26(金)09:13:50No.1443519000そうだねx1福田監督は求められてるモノをやっただけだよなって気持ちといやメインキャラないがしろにするのは違うだろ…という気持ちがある |
| … | 42426/06/26(金)09:13:56No.1443519029そうだねx3ケロロとかが〇〇ごっこしてる感じのがケロロのパロディで本物だすタイプじゃないからな |
| … | 42526/06/26(金)09:14:16No.1443519092そうだねx1>今日から俺は!とかいうマイナー漫画は福田のおかげで売れたらしいぞ |
| … | 42626/06/26(金)09:14:24No.1443519124+誰も止めなかったんだこれ… |
| … | 42726/06/26(金)09:14:31No.1443519143+斉木楠雄は福田作品の中でもかなり外れの方だし |
| … | 42826/06/26(金)09:14:31 ID:hheF2YWsNo.1443519144+>556は不快寄りのキャラだしねぇ |
| … | 42926/06/26(金)09:14:43No.1443519184+ヨシヒコはともかく |
| … | 43026/06/26(金)09:14:52No.1443519242+>そこは尺とか権利の問題な気がする… |
| … | 43126/06/26(金)09:15:07No.1443519302そうだねx2>福田監督は求められてるモノをやっただけだよなって気持ちといやメインキャラないがしろにするのは違うだろ…という気持ちがある |
| … | 43226/06/26(金)09:15:08No.1443519307そうだねx5>誰も止めなかったんだこれ… |
| … | 43326/06/26(金)09:15:19No.1443519352そうだねx3そもそも銀魂私物化してんのもかなりアレじゃないか…? |
| … | 43426/06/26(金)09:15:44No.1443519443そうだねx1>ヨシヒコはともかく |
| … | 43526/06/26(金)09:16:16No.1443519609そうだねx1せめてキャストがケロン星人のデザインで福田作品パロディやってくれれば割と良かったと思うのよ |
| … | 43626/06/26(金)09:16:23No.1443519700そうだねx7求められた仕事はちゃんとしたんだろうなってのは分かる |
| … | 43726/06/26(金)09:16:28No.1443519739そうだねx1アニメ版実写版銀魂ちゃんと実写の特徴捉えてるな… |
| … | 43826/06/26(金)09:16:35No.1443519806+ガンダムがいいとは言うけどそもそも福田ってパロディネタできるほどガンダム詳しいのか? |
| … | 43926/06/26(金)09:16:57No.1443519943そうだねx2>ヨシヒコはともかく |
| … | 44026/06/26(金)09:17:08No.1443519994+アニメなら実写よりオールスターやるハードル下がるからやっちゃったのも分かるけどね… |
| … | 44126/06/26(金)09:17:44No.1443520176+>>ヨシヒコはともかく |
| … | 44226/06/26(金)09:17:47No.1443520187+>ガンダムがいいとは言うけどそもそも福田ってパロディネタできるほどガンダム詳しいのか? |
| … | 44326/06/26(金)09:17:54No.1443520218+そりゃ福田(己津央)は詳しいだろ |
| … | 44426/06/26(金)09:18:16No.1443520345そうだねx3>求められた仕事はちゃんとしたんだろうなってのは分かる |
| … | 44526/06/26(金)09:18:18No.1443520353+おはスタで1週間特集作ってめっちゃ今の子供にPRしてたのに肝心の本編が子供の方向いてなかったのか |
| … | 44626/06/26(金)09:18:21No.1443520365+アンダーニンジャとかサカモトデイズもだけど一口にコメディって言っても福田の守備範囲そこじゃねえだろ!?ってなるチョイス多すぎ |
| … | 44726/06/26(金)09:18:27No.1443520397+芸人起用って意味なら粗品あのもいつも通りなんだけど昔はこんな厄介者抱えるキャスティング早々してなかったと思うが |
| … | 44826/06/26(金)09:18:58No.1443520510+ダソヌ⭐︎マソとかやってたタイプだからご本人登場みたいな作品ではなかったような…と思ったけどアニメはそんな事ないんだったか |
| … | 44926/06/26(金)09:19:01No.1443520524そうだねx1>おはスタで1週間特集作ってめっちゃ今の子供にPRしてたのに肝心の本編が子供の方向いてなかったのか |
| … | 45026/06/26(金)09:19:01No.1443520526そうだねx2ヨシ〜ヒコ〜…… |
| … | 45126/06/26(金)09:19:08No.1443520546+>>ヨシヒコはともかく |
| … | 45226/06/26(金)09:19:33No.1443520627+このまま新キャストに移行して上手くやれるのかね |
| … | 45326/06/26(金)09:20:00No.1443520716+ヨシヒコのボス戦アニメより作画がいいじゃねーか |
| … | 45426/06/26(金)09:20:02No.1443520722+劇場版で突然監督が有名実写映画監督になるのも昔のアニメのパロディなんだよきっと |
| … | 45526/06/26(金)09:20:04No.1443520734そうだねx3>ヨシ〜ヒコ〜…… |
| … | 45626/06/26(金)09:20:14No.1443520763+>ドラマ畑の監督がそもそもアニメなんて作れるの? |
| … | 45726/06/26(金)09:20:31No.1443520836そうだねx2少なくともケロロ求めてたファンが欲しかった物では無いと思うなコレ… |
| … | 45826/06/26(金)09:20:38No.1443520854そうだねx1mayの粘着がーとかじゃないだろこれ |
| … | 45926/06/26(金)09:20:39No.1443520860+今考えたら俺の性癖はモアと小雪と桃香で作られていたと気づいた |
| … | 46026/06/26(金)09:20:40No.1443520864+>このまま新キャストに移行して上手くやれるのかね |
| … | 46126/06/26(金)09:20:40No.1443520872そうだねx1総監督福田雄一主題歌あの&粗品な時点でまともなケロロカムバック作品にはならないってみんな察してたよね? |
| … | 46226/06/26(金)09:20:42No.1443520879そうだねx1>このまま新キャストに移行して上手くやれるのかね |
| … | 46326/06/26(金)09:21:23No.1443521011+>劇場版で突然監督が有名実写映画監督になるのも昔のアニメのパロディなんだよきっと |
| … | 46426/06/26(金)09:21:34No.1443521063そうだねx2>総監督福田雄一主題歌あの&粗品な時点でまともなケロロカムバック作品にはならないってみんな察してたよね? |
| … | 46526/06/26(金)09:21:35No.1443521069そうだねx3例えばGを退治する話で第1種警戒態勢 Gの活動が物理的以外の科学、地質、気象、精神などいかなる点でも1つ確認された場合だの実はGの正体が宇宙人だのスーパーXX(チョメチョメ)だのブラックホールを使った最終兵器ディメンションホイホイだの分かる人なら伝わる程度に濁してるのがケロロなんだよ... |
| … | 46626/06/26(金)09:21:46No.1443521103+>総監督福田雄一主題歌あの&粗品な時点でまともなケロロカムバック作品にはならないってみんな察してたよね? |
| … | 46726/06/26(金)09:21:53No.1443521124そうだねx5ケロロが好きっていう設定があるガンダム出すのと |
| … | 46826/06/26(金)09:21:58No.1443521139+なんか悪い意味で企画まで平成みたいだ |
| … | 46926/06/26(金)09:21:59No.1443521143そうだねx1念入りに殺しにきてるんだな |
| … | 47026/06/26(金)09:22:22No.1443521324+ムロツヨシとか佐藤二朗とか合うキャラいないなら素直に使わなきゃいいのになんで無理矢理使うかな… |
| … | 47126/06/26(金)09:22:29No.1443521383そうだねx5フリーダムのほうの福田呼べ |
| … | 47226/06/26(金)09:23:09No.1443521557+>ムロツヨシとか佐藤二朗とか合うキャラいないなら素直に使わなきゃいいのになんで無理矢理使うかな… |
| … | 47326/06/26(金)09:23:09No.1443521560+>そもそもケロロ見てたらパロディはありとは言え根本にあるのはドラえもん的なのはわかるだろ! |
| … | 47426/06/26(金)09:23:20No.1443521611+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 47526/06/26(金)09:23:27No.1443521648+>ムロツヨシとか佐藤二朗とか合うキャラいないなら素直に使わなきゃいいのになんで無理矢理使うかな… |
| … | 47626/06/26(金)09:23:32No.1443521664そうだねx1>ヨシ〜ヒコ〜…… |
| … | 47726/06/26(金)09:23:49No.1443521747そうだねx1元々ケロロ見てたような当時ガキのおっさんなら好き嫌いはともかくわかるネタなのがね |
| … | 47826/06/26(金)09:23:55No.1443521766そうだねx1放送中に劣化して終わったアニメじゃこんなもんか |
| … | 47926/06/26(金)09:23:58No.1443521782+>念入りに殺しにきてるんだな |
| … | 48026/06/26(金)09:24:23No.1443521895そうだねx1>>念入りに殺しにきてるんだな |
| … | 48126/06/26(金)09:24:23No.1443521896+>フリーダムのほうの福田呼べ |
| … | 48226/06/26(金)09:24:24No.1443521901そうだねx3>ムロツヨシとか佐藤二朗とか合うキャラいないなら素直に使わなきゃいいのになんで無理矢理使うかな… |
| … | 48326/06/26(金)09:24:24No.1443521903そうだねx2監督も雇われ業だから福田監督にオファーが来たってのはそういう流れ込みでの依頼だろうからなぁ |
| … | 48426/06/26(金)09:25:02No.1443522028そうだねx3一番客層を理解してなかったのはスタッフ側ってこと? |
| … | 48526/06/26(金)09:25:18No.1443522082そうだねx1ガンプラの静岡の工場とかはよく出てくるけどアムロとシャアそのものが出てくることって殆どないよね? |
| … | 48626/06/26(金)09:25:34No.1443522176+有終の美は飾れそう? |
| … | 48726/06/26(金)09:25:43No.1443522232+当時のケロロアニメを思わせるような出来でたまに福田的ギャグがはいるような作品だったら良かったっていうのかよ |
| … | 48826/06/26(金)09:25:46No.1443522252+俺は元々終わった作品でもあるし旧キャストに対して最後に良い花道用意したなと言える作品なら文句言わないと決めてたのに… |
| … | 48926/06/26(金)09:25:48No.1443522260+>ガンプラの静岡の工場とかはよく出てくるけどアムロとシャアそのものが出てくることって殆どないよね? |
| … | 49026/06/26(金)09:25:59No.1443522301そうだねx2>当時のケロロアニメを思わせるような出来でたまに福田的ギャグがはいるような作品だったら良かったっていうのかよ |
| … | 49126/06/26(金)09:26:03No.1443522315そうだねx1キャスト側の未練を断つためにゴミみたいな映画を! |
| … | 49226/06/26(金)09:26:08No.1443522336そうだねx3>当時のケロロアニメを思わせるような出来でたまに福田的ギャグがはいるような作品だったら良かったっていうのかよ |
| … | 49326/06/26(金)09:26:31No.1443522406+脚本福田だからケロロ達の台詞や行動も違和感あるってレビューもあって不安 |
| … | 49426/06/26(金)09:26:36No.1443522431+>>ガンプラの静岡の工場とかはよく出てくるけどアムロとシャアそのものが出てくることって殆どないよね? |
| … | 49526/06/26(金)09:26:55No.1443522500そうだねx2>当時のケロロアニメを思わせるような出来でたまに福田的ギャグがはいるような作品だったら良かったっていうのかよ |
| … | 49626/06/26(金)09:27:20No.1443522593+劇場版なのにオカルト関係ないのがまずな |
| … | 49726/06/26(金)09:27:23No.1443522608+>脚本福田だからケロロ達の台詞や行動も違和感あるってレビューもあって不安 |
| … | 49826/06/26(金)09:27:40No.1443522663+>脚本福田だからケロロ達の台詞や行動も違和感あるってレビューもあって不安 |
| … | 49926/06/26(金)09:27:44No.1443522679+何十年も支えてきたファンと声優に対して最高の侮辱で笑える |
| … | 50026/06/26(金)09:27:56No.1443522720そうだねx7>試写レビューだと実写版銀魂に近い喋りらしいから銀魂好きなら普通にすんなり見れるかと |
| … | 50126/06/26(金)09:28:08No.1443522758そうだねx2>ケロロのIPパワー利用して金使えたのもあるだろう |
| … | 50226/06/26(金)09:28:14No.1443522780+高評価入れてる人がケロロ思い入れ全くなさそう |
| … | 50326/06/26(金)09:29:30No.1443523027+ケロロアニメなのに実写みたいにボソボソ喋るの? |
| … | 50426/06/26(金)09:29:31No.1443523028+オタクなら銀魂は好きでしょ?みたいなノリでやられても見たいのはケロロなんだよ! |
| … | 50526/06/26(金)09:29:35No.1443523042そうだねx1冬樹が話の軸にあんまり関わってなさそうなのが… |
| … | 50626/06/26(金)09:29:56No.1443523120そうだねx3牽かれたカエルとか言い出すナレーションがもうノリが違うと思う |
| … | 50726/06/26(金)09:30:11No.1443523179+>冬樹が話の軸にあんまり関わってなさそうなのが… |
| … | 50826/06/26(金)09:30:21No.1443523207+>ケロロアニメなのに実写みたいにボソボソ喋るの? |
| … | 50926/06/26(金)09:30:24No.1443523220そうだねx1超豪華キャストじゃん |
| … | 51026/06/26(金)09:30:33No.1443523250+>試写レビューだと実写版銀魂に近い喋りらしいから銀魂好きなら普通にすんなり見れるかと |
| … | 51126/06/26(金)09:30:34No.1443523252そうだねx2受けてもコケても反応に困るな… |
| … | 51226/06/26(金)09:30:38No.1443523264+フォーマットは劇場版ドラえもんに近い感じなのよね劇場版ケロロ |
| … | 51326/06/26(金)09:30:49No.1443523308+>冬樹が話の軸にあんまり関わってなさそうなのが… |
| … | 51426/06/26(金)09:30:50No.1443523311そうだねx1>ケロロアニメなのに実写みたいにボソボソ喋るの? |
| … | 51526/06/26(金)09:31:13No.1443523393そうだねx2>>ケロロアニメなのに実写みたいにボソボソ喋るの? |
| … | 51626/06/26(金)09:31:15No.1443523397+みんな好きだったろアオイホノオ? |
| … | 51726/06/26(金)09:31:20No.1443523412そうだねx5>序盤以降ケロロ以外あんまり出番が無いだけ |
| … | 51826/06/26(金)09:31:28No.1443523434+盛大な葬式と思えば… |
| … | 51926/06/26(金)09:31:31No.1443523440そうだねx3ケロロは今も実は昔ほどじゃないけど結構子供人気あるんだよな |
| … | 52026/06/26(金)09:31:46No.1443523490+何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね |
| … | 52126/06/26(金)09:31:53No.1443523522そうだねx1>みんな好きだったろアオイホノオ? |
| … | 52226/06/26(金)09:32:02No.1443523550+>フォーマットは劇場版ドラえもんに近い感じなのよね劇場版ケロロ |
| … | 52326/06/26(金)09:32:08No.1443523567そうだねx5>みんな好きだったろアオイホノオ? |
| … | 52426/06/26(金)09:32:12No.1443523582+>盛大な葬式と思えば… |
| … | 52526/06/26(金)09:32:28No.1443523634そうだねx4>何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね |
| … | 52626/06/26(金)09:32:30No.1443523638+勘違いされがちだけど目立つのはもちろん実写メンバーばかりではないからね |
| … | 52726/06/26(金)09:32:32No.1443523642+>何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね |
| … | 52826/06/26(金)09:32:48No.1443523713そうだねx1ケロロ見に行ったのに知らないおじさん達がずっと喋ってるから寝てたってレビューで駄目だった |
| … | 52926/06/26(金)09:32:54No.1443523734そうだねx2別に福田作品がどうのじゃなくて他人の作品を乗っ取ってやるな |
| … | 53026/06/26(金)09:32:56No.1443523742+>ケロロは今も実は昔ほどじゃないけど結構子供人気あるんだよな |
| … | 53126/06/26(金)09:32:57No.1443523749そうだねx4>何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね |
| … | 53226/06/26(金)09:33:04No.1443523768+>何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね |
| … | 53326/06/26(金)09:33:38No.1443523873そうだねx1>>フォーマットは劇場版ドラえもんに近い感じなのよね劇場版ケロロ |
| … | 53426/06/26(金)09:33:42No.1443523881そうだねx3ケロロの人がキャスト交代に苦言してたのはこんなんで終わらせたくないからじゃないだろうな… |
| … | 53526/06/26(金)09:34:05No.1443523951そうだねx3>別に福田作品がどうのじゃなくて他人の作品を乗っ取ってやるな |
| … | 53626/06/26(金)09:34:14No.1443523985+>ケロロの人がキャスト交代に苦言してたのはこんなんで終わらせたくないからじゃないだろうな… |
| … | 53726/06/26(金)09:34:41No.1443524173そうだねx3ヨシヒコのアニメってんなら満点とは言わんが全然アリだったんじゃねえかなって… |
| … | 53826/06/26(金)09:34:41No.1443524176+>何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね |
| … | 53926/06/26(金)09:34:43No.1443524186そうだねx2けもフレ事件から落ち目のカエルじゃん |
| … | 54026/06/26(金)09:34:48No.1443524208+>何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね |
| … | 54126/06/26(金)09:35:01No.1443524273+>別に福田作品がどうのじゃなくて他人の作品を乗っ取ってやるな |
| … | 54226/06/26(金)09:35:03No.1443524284+>アルルとデルルはずっと出番ある |
| … | 54326/06/26(金)09:35:13No.1443524346そうだねx1一時期は国民的アニメ一歩手前まで行った作品の末路がこれか… |
| … | 54426/06/26(金)09:35:16No.1443524362+>ヨシヒコのアニメってんなら満点とは言わんが全然アリだったんじゃねえかなって… |
| … | 54526/06/26(金)09:35:21No.1443524380そうだねx1まぁ福田にオファーしてんだし福田はやるべきことやったしでファン以外は損してない |
| … | 54626/06/26(金)09:35:23No.1443524386+ファンが喜んでるなら良いだろ… |
| … | 54726/06/26(金)09:35:24No.1443524388そうだねx3銀魂はちゃんとアニメ版あるんだし声優さん呼べばよかったのに… |
| … | 54826/06/26(金)09:35:31No.1443524424+サンライズがこんなんにオファー出すなよ… |
| … | 54926/06/26(金)09:35:43No.1443524466そうだねx2新キャスト1発目の映画でこれなら単に残念だったねで済ませたけど旧キャストの最後でやるなよ… |
| … | 55026/06/26(金)09:35:44No.1443524471+昼の部見てくる人頼んだぜ |
| … | 55126/06/26(金)09:35:50No.1443524509そうだねx1>>ケロロの人がキャスト交代に苦言してたのはこんなんで終わらせたくないからじゃないだろうな… |
| … | 55226/06/26(金)09:36:05No.1443524571そうだねx4>>別に福田作品がどうのじゃなくて他人の作品を乗っ取ってやるな |
| … | 55326/06/26(金)09:36:24No.1443524646そうだねx2ムロツヨシの侵略宇宙人ならまだ楽しめるけどそんなんじゃないようだしな |
| … | 55426/06/26(金)09:36:31No.1443524672そうだねx8まず銀魂を私物化するなよ… |
| … | 55526/06/26(金)09:36:37No.1443524698そうだねx1>新キャスト1発目の映画でこれなら単に残念だったねで済ませたけど旧キャストの最後でやるなよ… |
| … | 55626/06/26(金)09:37:04No.1443524792そうだねx4>>ケロロのIPパワー利用して金使えたのもあるだろう |
| … | 55726/06/26(金)09:37:12No.1443524808そうだねx3熱心なケロロファンに不評なのはいいけどライト層が見て楽しめるのか様子見するわ… |
| … | 55826/06/26(金)09:37:24No.1443524842そうだねx1譲治がキツすぎるからキャスト交代は仕方ないんだけどその最後で何やらかしとんねん |
| … | 55926/06/26(金)09:37:32No.1443524875そうだねx1>一時期は国民的アニメ一歩手前まで行った作品の末路がこれか… |
| … | 56026/06/26(金)09:37:41No.1443524910+ケロロはつべで結構ラジオってか作業のお供で結構流すな |
| … | 56126/06/26(金)09:38:16No.1443525025そうだねx1>熱心なケロロファンに不評なのはいいけどライト層が見て楽しめるのか様子見するわ… |
| … | 56226/06/26(金)09:38:18No.1443525034そうだねx1>>アルルとデルルはずっと出番ある |
| … | 56326/06/26(金)09:38:21No.1443525045+元々アニメは原作よりサンライズ系のとかパロディきつかったんじゃねえの?記憶違い? |
| … | 56426/06/26(金)09:38:24No.1443525058そうだねx1>銀魂はちゃんとアニメ版あるんだし声優さん呼べばよかったのに… |
| … | 56526/06/26(金)09:38:24No.1443525060そうだねx2せっかくの映画なのにグッズ出てないからヨシヒコファンと銀魂ファンがXでちょっと荒れてる |
| … | 56626/06/26(金)09:38:34No.1443525097そうだねx1>>一時期は国民的アニメ一歩手前まで行った作品の末路がこれか… |
| … | 56726/06/26(金)09:38:58No.1443525178+>ケロロは今も実は昔ほどじゃないけど結構子供人気あるんだよな |
| … | 56826/06/26(金)09:39:28No.1443525276+>元々アニメは原作よりサンライズ系のとかパロディきつかったんじゃねえの?記憶違い? |
| … | 56926/06/26(金)09:39:41No.1443525321そうだねx1なんで当時のスタッフ呼び戻さなかったんだ |
| … | 57026/06/26(金)09:39:41No.1443525327+>レビュー読むとケロロ知らない層からの評価は高い |
| … | 57126/06/26(金)09:40:08No.1443525420+>>熱心なケロロファンに不評なのはいいけどライト層が見て楽しめるのか様子見するわ… |
| … | 57226/06/26(金)09:40:09No.1443525421+銀魂は福田オリジナル作品だからな |
| … | 57326/06/26(金)09:40:10No.1443525425+>なんで当時のスタッフ呼び戻さなかったんだ |
| … | 57426/06/26(金)09:40:31No.1443525493そうだねx2>元々アニメは原作よりサンライズ系のとかパロディきつかったんじゃねえの?記憶違い? |
| … | 57526/06/26(金)09:40:40No.1443525531+>なんで当時のスタッフ呼び戻さなかったんだ |
| … | 57626/06/26(金)09:40:52No.1443525594+ケロロ版銀魂やヨシヒコじゃなくて |
| … | 57726/06/26(金)09:41:05No.1443525653+>元々アニメは原作よりサンライズ系のとかパロディきつかったんじゃねえの?記憶違い? |
| … | 57826/06/26(金)09:41:16No.1443525689+>元々アニメは原作よりサンライズ系のとかパロディきつかったんじゃねえの?記憶違い? |
| … | 57926/06/26(金)09:41:23No.1443525720そうだねx2何気にケロン人の足音とか変わってるのが気になる |
| … | 58026/06/26(金)09:41:31No.1443525744+アニメオリジナル要素のナレーションはほんとセンスないとできないってのはここ数日の生放送でかなり味わったからな |
| … | 58126/06/26(金)09:41:45No.1443525799+>>元々アニメは原作よりサンライズ系のとかパロディきつかったんじゃねえの?記憶違い? |
| … | 58226/06/26(金)09:42:16No.1443525896そうだねx1>アニメはともかく映画はガンダム系以外ほぼわかったら嬉しいパロディであってガッツリパロディでは無かったよ… |
| … | 58326/06/26(金)09:42:22No.1443525918+ナレーションというかコメンタリーみたいになってるな |
| … | 58426/06/26(金)09:42:23No.1443525926+>何気にケロン人の足音とか変わってるのが気になる |
| … | 58526/06/26(金)09:42:29No.1443525942そうだねx3ほぼカメオ出演で荒らされてるのにパロディあったろとか言ってんのは何言ってんのって感じ |
| … | 58626/06/26(金)09:42:51No.1443525995そうだねx1>どんな足音?ギュピギュピ鳴ってるとか? |
| … | 58726/06/26(金)09:43:05No.1443526033+>>アニメはともかく映画はガンダム系以外ほぼわかったら嬉しいパロディであってガッツリパロディでは無かったよ… |
| … | 58826/06/26(金)09:43:16No.1443526062+>アニメオリジナル要素のナレーションはほんとセンスないとできないってのはここ数日の生放送でかなり味わったからな |
| … | 58926/06/26(金)09:43:22No.1443526084+誰だよ福田雄一起用した奴 |
| … | 59026/06/26(金)09:43:55No.1443526250そうだねx3>>>ギャバン知らなくても癒着!はそれ単体で面白いしな |
| … | 59126/06/26(金)09:43:57No.1443526260+ケロロの根幹はF先生オマージュのドラえもんの能力を持ったオバQだと思ってるからそこがぶれて無ければいいよもう |
| … | 59226/06/26(金)09:44:15No.1443526338+>>アニメオリジナル要素のナレーションはほんとセンスないとできないってのはここ数日の生放送でかなり味わったからな |
| … | 59326/06/26(金)09:44:16No.1443526344そうだねx1>誰だよ福田雄一起用した奴 |
| … | 59426/06/26(金)09:45:41No.1443526682そうだねx4同じガンダムが出るシーンひとつとっても |
| … | 59526/06/26(金)09:45:50No.1443526716+でも福田監督鬱患ったらしいから… |
| … | 59626/06/26(金)09:45:58No.1443526762+>ケロロの根幹はF先生オマージュのドラえもんの能力を持ったオバQだと思ってるからそこがぶれて無ければいいよもう |
| … | 59726/06/26(金)09:46:03No.1443526797+エヴァパロディでミサトさんやシンジくんを出すんじゃなくて使徒っぽいなにかとかどっかで見た構図とか623にそれっぽい事言わせるとかだからな |
| … | 59826/06/26(金)09:46:11No.1443526834そうだねx1アニメでまで佐藤二郎の早口聞きたくない |
| … | 59926/06/26(金)09:46:30No.1443526921そうだねx1>でも福田監督鬱患ったらしいから… |
| … | 60026/06/26(金)09:46:49No.1443527004そうだねx6面子自体はもうオリジナル劇場アニメでも作られよ |
| … | 60126/06/26(金)09:46:51No.1443527008そうだねx1>>ケロロの根幹はF先生オマージュのドラえもんの能力を持ったオバQだと思ってるからそこがぶれて無ければいいよもう |
| … | 60226/06/26(金)09:47:21No.1443527115そうだねx1アニメの556は原作枯渇した後の尺稼ぎ要員にされてたのがな |
| … | 60326/06/26(金)09:47:26No.1443527133そうだねx1>アニメでまで佐藤二郎の早口聞きたくない |
| … | 60426/06/26(金)09:47:35No.1443527171そうだねx2まあナレーションは誰がやっても9割荒れてたと思うけど |
| … | 60526/06/26(金)09:47:38No.1443527183そうだねx1>ポケットがない役立たずでトラブルメーカーよりだから全く違う |
| … | 60626/06/26(金)09:47:40No.1443527188+>>ケロロの根幹はF先生オマージュのドラえもんの能力を持ったオバQだと思ってるからそこがぶれて無ければいいよもう |
| … | 60726/06/26(金)09:47:53No.1443527218+作者はよろこんでるよ |
| … | 60826/06/26(金)09:47:55No.1443527220そうだねx3>面子自体はもうオリジナル劇場アニメでも作られよ |
| … | 60926/06/26(金)09:47:58No.1443527233そうだねx7>でも福田監督鬱患ったらしいから… |
| … | 61026/06/26(金)09:48:24No.1443527327+つまりだいたいコロ助ということか? |
| … | 61126/06/26(金)09:48:49No.1443527408+ペコポン人側の活躍がほぼ無さそうな時点でおかしい |
| … | 61226/06/26(金)09:48:49No.1443527411+あと今回は従来劇場版みたいに一つのテーマでやるんじゃないっぽいからな |
| … | 61326/06/26(金)09:49:00No.1443527447+あんまし期待できん感じ? |
| … | 61426/06/26(金)09:49:02No.1443527455そうだねx1>>でも福田監督鬱患ったらしいから… |
| … | 61526/06/26(金)09:49:08No.1443527483そうだねx3>作者はよろこんでるよ |
| … | 61626/06/26(金)09:49:09No.1443527488+SEの違いは前のPVでビーム音が種系じゃないのもある |
| … | 61726/06/26(金)09:49:10No.1443527491+>つまりだいたいコロ助ということか? |
| … | 61826/06/26(金)09:49:15No.1443527512そうだねx2>作者はよろこんでるよ |
| … | 61926/06/26(金)09:49:30No.1443527551+>まあナレーションは誰がやっても9割荒れてたと思うけど |
| … | 62026/06/26(金)09:49:39No.1443527566+おめえオバQは靴にバケられるんだぞ |
| … | 62126/06/26(金)09:49:43No.1443527576そうだねx3別に福田全開なのはいいけど… |
| … | 62226/06/26(金)09:49:45No.1443527579そうだねx4>でも福田監督鬱患ったらしいから… |
| … | 62326/06/26(金)09:49:46No.1443527580そうだねx5>>>でも福田監督鬱患ったらしいから… |
| … | 62426/06/26(金)09:49:47No.1443527584+>アニメの556は原作枯渇した後の尺稼ぎ要員にされてたのがな |
| … | 62526/06/26(金)09:50:07No.1443527637+たしかにドラえもんの場合ドラえもんが勝手に悪巧みして何かやるって話作りしないもんな |
| … | 62626/06/26(金)09:50:12No.1443527665そうだねx1まず福田がかなり人選ぶからな |
| … | 62726/06/26(金)09:50:22No.1443527691そうだねx2叩きフリーなんだから叩くことこそが礼儀だろ |
| … | 62826/06/26(金)09:50:26No.1443527704+サカモトデイズ実写はムロも佐藤二郎も出てないらしくて福田監督どうした!?って騒がれてたけど |
| … | 62926/06/26(金)09:50:26No.1443527706そうだねx1>あんまし期待できん感じ? |
| … | 63026/06/26(金)09:50:29No.1443527718+>あと今回は従来劇場版みたいに一つのテーマでやるんじゃないっぽいからな |
| … | 63126/06/26(金)09:50:42No.1443527780+>>>でも福田監督鬱患ったらしいから… |
| … | 63226/06/26(金)09:50:45No.1443527788+>>>でも福田監督鬱患ったらしいから… |
| … | 63326/06/26(金)09:50:46No.1443527796+劇場版セイザーXでヒーロー達そっちのけで轟天号が美味しいとこ持ってったのと同じ感じ? |
| … | 63426/06/26(金)09:51:12No.1443527925そうだねx1中国人のオリキャラの映画にトムとジェリー出てるアレみたいだな… |
| … | 63526/06/26(金)09:51:17No.1443527944そうだねx3>叩きフリーなんだから叩くことこそが礼儀だろ |
| … | 63626/06/26(金)09:51:29No.1443528005+>>でも福田監督鬱患ったらしいから… |
| … | 63726/06/26(金)09:51:44No.1443528059そうだねx1新規によくてケロロ好きな人に酷評されてるならそれはケロロじゃないのでは |
| … | 63826/06/26(金)09:51:50No.1443528079+事前評判荒れてる映画多くて週末何見るか結構迷うな… |
| … | 63926/06/26(金)09:52:22No.1443528207そうだねx3はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 64026/06/26(金)09:52:34No.1443528290+>>アニメ作品で芸能人キャストがこんなに集まってるの初めてみたよ |
| … | 64126/06/26(金)09:52:42No.1443528324そうだねx1>新規によくてケロロ好きな人に酷評されてるならそれはケロロじゃないのでは |
| … | 64226/06/26(金)09:52:42No.1443528325そうだねx3アオイホノオ入れてないのは島本和彦に「俺の作品はどうした!?福田!」させるためなんでしょ? |
| … | 64326/06/26(金)09:52:47No.1443528350そうだねx1>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 64426/06/26(金)09:52:56No.1443528382そうだねx3>事前評判荒れてる映画多くて週末何見るか結構迷うな… |
| … | 64526/06/26(金)09:53:16No.1443528497そうだねx2>、 |
| … | 64626/06/26(金)09:53:35No.1443528648+>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 64726/06/26(金)09:53:39No.1443528669+もうケロロ軍曹好きの「」なんてとっくにみんな反転してたと思ったけどそうでも無いのか |
| … | 64826/06/26(金)09:53:40No.1443528673+>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 64926/06/26(金)09:53:43No.1443528688+>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな |
| … | 65026/06/26(金)09:53:58No.1443528759そうだねx5まぁ福田に求められてることはやったのはマジだよ |
| … | 65126/06/26(金)09:54:07No.1443528818+>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ |
| … | 65226/06/26(金)09:54:12No.1443528881そうだねx5「たたきはわるいこと!」みたいなIQ低い子が |
| … | 65326/06/26(金)09:54:30No.1443529032そうだねx3まあケロロ映画を見るって言って言って求められてるのは超劇場版の3作目や2作目だったと思う |
| … | 65426/06/26(金)09:54:33No.1443529052そうだねx3>もうケロロ軍曹好きの「」なんてとっくにみんな反転してたと思ったけどそうでも無いのか |
| … | 65526/06/26(金)09:54:42No.1443529100そうだねx1新アニメもやるんだから福田監督のネームバリュー出してワーッと人集めましょうぐらいのノリの企画だったんだろうな |
| … | 65626/06/26(金)09:54:54No.1443529152+>もうケロロ軍曹好きの「」なんてとっくにみんな反転してたと思ったけどそうでも無いのか |
| … | 65726/06/26(金)09:55:00No.1443529171+>叩きフリーなんだから叩くことこそが礼儀だろ |
| … | 65826/06/26(金)09:55:00No.1443529174そうだねx1>新規によくてケロロ好きな人に酷評されてるならそれはケロロじゃないのでは |
| … | 65926/06/26(金)09:55:04No.1443529195そうだねx1>もうケロロ軍曹好きの「」なんてとっくにみんな反転してたと思ったけどそうでも無いのか |
| … | 66026/06/26(金)09:55:11No.1443529229+>まあケロロ映画を見るって言って言って求められてるのは超劇場版の3作目や2作目だったと思う |
| … | 66126/06/26(金)09:55:34No.1443529297そうだねx1>新アニメもやるんだから福田監督のネームバリュー出してワーッと人集めましょうぐらいのノリの企画だったんだろうな |
| … | 66226/06/26(金)09:55:50No.1443529356そうだねx3まあマジで新規にウケがいいならそれでいいけど |
| … | 66326/06/26(金)09:55:57No.1443529387+今週だけじゃなく旧劇場版の実況ここで何度もやってるんだよなぁ |
| … | 66426/06/26(金)09:56:01No.1443529402そうだねx1>>まあケロロ映画を見るって言って言って求められてるのは超劇場版の3作目や2作目だったと思う |
| … | 66526/06/26(金)09:56:12No.1443529451そうだねx4>「たたきはわるいこと!」みたいなIQ低い子が |
| … | 66626/06/26(金)09:56:18No.1443529479そうだねx2Vチューバーがコラボしてやらかしたらそれはコラボ元と運営が悪いように |
| … | 66726/06/26(金)09:57:19No.1443529687そうだねx1言って福田もこんな過去作だよりじゃなくても面白い作品撮れることあるんだからこのやり方が求められてんのかって言うといまいち |
| … | 66826/06/26(金)09:57:31No.1443529727+けもフレとかmayとか言ってるのほんの数レスでは…? |
| … | 66926/06/26(金)09:57:33No.1443529736+>ガンダムSEED屋行ったらガンダムSEED出てきた |
| … | 67026/06/26(金)09:57:55No.1443529812+軍曹がVTuberする話あったな |
| … | 67126/06/26(金)09:57:58No.1443529817+贅沢言わないから超劇場版3くらいのケロロ映画が見たい |
| … | 67226/06/26(金)09:58:03No.1443529832そうだねx1>けもフレとかmayとか言ってるのほんの数レスでは…? |
| … | 67326/06/26(金)09:58:42No.1443530031そうだねx1今求められてると言うと二作目もちょっと違うと思う |
| … | 67426/06/26(金)09:58:52No.1443530080+普通に小崖館様の悪いところ出てると思うこれ |
fu6891731.jpg fu6891725.webp 1782427215295.webp