二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782427215295.webp-(205248 B)
205248 B26/06/26(金)07:40:15 ID:hheF2YWsNo.1443501011そうだねx12 10:07頃消えます
いやまぁ多少盛ってるだろ〜と思ってた試写会勢からの情報が全部合ってる感じで朝から悲しくなった
https://natalie.mu/comic/news/677843
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)07:43:23No.1443501392+
福田組大集合じゃん
226/06/26(金)07:45:19No.1443501629そうだねx22
豪華キャストじゃん
悲しむ要素どこ?
326/06/26(金)07:46:40No.1443501803そうだねx10
主要キャストよりゲストキャストのほうが人数多くないかこれ?
426/06/26(金)07:46:40No.1443501804そうだねx5
あーこれ…
526/06/26(金)07:48:06No.1443501990そうだねx18
>豪華キャストじゃん
>悲しむ要素どこ?
アニメ作品で芸能人キャストがこんなに集まってるの初めてみたよ
626/06/26(金)07:48:25No.1443502028そうだねx4
スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ?
726/06/26(金)07:48:25No.1443502030そうだねx4
>アニメ作品で芸能人キャストがこんなに集まってるの初めてみたよ
シンプソンズとか知らんのか
826/06/26(金)07:49:22No.1443502167そうだねx20
ここmayじゃないですよ
926/06/26(金)07:50:16No.1443502271そうだねx3
ケロロ世代はこういうのが好きなんだろ?
1026/06/26(金)07:51:36No.1443502450そうだねx2
>スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ?
ほいよ
https://filmarks.com/movies/123599/spoiler
1126/06/26(金)07:52:22No.1443502544そうだねx11
まあ元々パロディばっかりの作品だしな
1226/06/26(金)07:52:31No.1443502568そうだねx1
ゲストキャラが新しい映画のトムとジェリーみたいにほぼ本編を占めるならともかくキッズ映画のお約束じみた芸能人ゲストキャラ登場なら別に良いだろ…
1326/06/26(金)07:53:13No.1443502670+
ケロロもヨシヒコも同じテレ東なんだからいいだろ
やっと映画に出れて嬉しいだろう
1426/06/26(金)07:54:49No.1443502894そうだねx24
>まあ元々パロディばっかりの作品だしな
それとこれとは意味が違うんじゃないかな…
1526/06/26(金)07:55:18No.1443502974そうだねx7
>>まあ元々パロディばっかりの作品だしな
>それとこれとは意味が違うんじゃないかな…
そんな違わんだろ
1626/06/26(金)07:55:41No.1443503026そうだねx1
>>スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ?
>ほいよ
>https://filmarks.com/movies/123599/spoiler
うわー本当だぁー
1726/06/26(金)07:56:10No.1443503089+
>>まあ元々パロディばっかりの作品だしな
>それとこれとは意味が違うんじゃないかな…
何が違うの?
1826/06/26(金)07:56:51No.1443503195+
>まあ元々パロディばっかりの作品だしな
パロディの域超えてただ別作品出されるだけらしいけど
1926/06/26(金)07:56:56No.1443503204+
>ケロロもヨシヒコも同じテレ東なんだからいいだろ
>やっと映画に出れて嬉しいだろう
山田孝之のコメントが上手い
2026/06/26(金)07:57:21No.1443503262そうだねx8
ケロロでパロディ許さん勢とか見るの大変だな…
2126/06/26(金)07:57:28No.1443503277そうだねx6
ガセって言ってた「」は何だったんだ…
2226/06/26(金)07:57:37No.1443503296そうだねx6
>https://filmarks.com/movies/123599/spoiler
うおっすっげぇ不評…
2326/06/26(金)07:58:08No.1443503358そうだねx28
監督のオナニー見せられるのはパロディ以前の問題では
2426/06/26(金)07:58:19No.1443503395+
ここまでやれればいっそ清々しいだろ
と言うかこれ集められる福田凄いな
2526/06/26(金)07:58:20No.1443503400そうだねx17
>ガセって言ってた「」は何だったんだ…
このスレ見ればわかるけど逆張りしたいだけの「」って居るから
2626/06/26(金)07:58:21No.1443503404+
お前の感性が老いただけだよ
2726/06/26(金)07:58:45No.1443503465+
まだ見てないから何も分からんですけど
2826/06/26(金)07:58:50No.1443503483そうだねx3
こういうのは話半分に聞いとくよ
2926/06/26(金)07:58:57No.1443503507+
福田キャラがずっと喋っててケロロは背景同然になるってバレがマジだったのか
3026/06/26(金)07:59:11No.1443503550そうだねx4
でもよぉ老いた人向けのアニメだろ?
3126/06/26(金)07:59:15No.1443503565+
やっぱジャリ向けだから感性が劣化してたらわからないっつうかさ
3226/06/26(金)07:59:42No.1443503648そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>監督のオナニー見せられるのはパロディ以前の問題では
総監督様のスカトロオナニーだったけもフレ□がなんだって?
3326/06/26(金)07:59:55No.1443503685そうだねx3
これだけ集めるの大変だろそりゃ嘘だと思うわ
3426/06/26(金)08:00:04No.1443503713そうだねx4
ケロロなんて古い作品の復活だけでは客呼べないと思ったのかもしれんだろ
3526/06/26(金)08:00:24No.1443503775そうだねx2
マジでやめろ
3626/06/26(金)08:00:42No.1443503848+
パロディ元が古すぎないか?
3726/06/26(金)08:00:58No.1443503898+
ケロロなのに別局の芸能コーナーで宣伝バリバリやってる時点で嫌な予感しかしなかったがそんなにか
3826/06/26(金)08:01:20No.1443503965+
スレッドを立てた人によって削除されました
たつき監督がまた戦わずして勝ってしまうのか
3926/06/26(金)08:01:45No.1443504040そうだねx1
閃ハサネタあった?
4026/06/26(金)08:01:52No.1443504077そうだねx7
俺は福田映画大嫌いだけど
もしかしたら福田組が面白いと思ってる人はもっと多くいて岩盤層なのかもしれん
4126/06/26(金)08:02:19No.1443504172そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>パロディ元が古すぎないか?
ケロロ自体カビの生えたオワコンだからヘーキヘーキ
4226/06/26(金)08:03:08No.1443504313そうだねx6
この短い本編映像でもナレーションのノリ厳しそうだからな…
https://www.youtube.com/watch?v=KnJO4fAWej8
4326/06/26(金)08:03:17No.1443504338そうだねx9
映画好きほど福田組が当たり外れ激しいの知ってるだろ!
4426/06/26(金)08:03:48No.1443504450そうだねx7
>パロディ元が古すぎないか?
それは原作に効く
4526/06/26(金)08:03:53No.1443504468そうだねx4
粗品あの福田監督の時点で嫌な予感はしてたが
4626/06/26(金)08:04:18No.1443504570+
どうせパロやるならガンダムやってよ!
4726/06/26(金)08:04:36No.1443504661+
ちょっと面白そうだから配信されたら見るね
4826/06/26(金)08:05:07No.1443504779そうだねx4
本当にかわいそうなやつじゃん…
4926/06/26(金)08:05:16 ID:hheF2YWsNo.1443504833そうだねx3
>粗品あの福田監督の時点で嫌な予感はしてたが
一応粗品あのだけならいつものケロロではあるし…
なんで福田なんだよ
5026/06/26(金)08:06:00No.1443505019そうだねx7
ケロロのアニメ詳しい訳じゃないけどいつもやるパロディってガンダムとかサンライズ系なんじゃないの?こいつら出すのは違うんじゃ…
5126/06/26(金)08:06:03No.1443505030そうだねx3
福田のファンとケロロのファンだと前者のほうが若干多い気はする
5226/06/26(金)08:06:53No.1443505187+
>ケロロのアニメ詳しい訳じゃないけどいつもやるパロディってガンダムとかサンライズ系なんじゃないの?こいつら出すのは違うんじゃ…
一応銀魂はアニメならサンライズだし…
5326/06/26(金)08:07:03No.1443505217そうだねx15
久々の復活&卒業でやることではない
5426/06/26(金)08:07:39No.1443505336そうだねx27
「福田作品オールスター」じゃなくて「ケロロ軍曹」を見せてください…
5526/06/26(金)08:07:45No.1443505360そうだねx8
福田は福田で面白いかもしれないけどケロロを見たい人たちに見せるものではないだろうよ
5626/06/26(金)08:09:00No.1443505600+
作画とかに文句はないからそこはちゃんとしてるっぽいな
なんで脚本だけこれまで関わった人呼べなかったの…?
5726/06/26(金)08:09:21No.1443505666そうだねx2
>「福田作品オールスター」じゃなくて「ケロロ軍曹」を見せてください…
オマケでケロロ達も出るよ
5826/06/26(金)08:09:32No.1443505714+
脚本…うっ頭が…
5926/06/26(金)08:11:09No.1443506022+
>ただ、出ろ、やれ、皆集まったんだから。って言われたんでしぶしぶやりました。
>なので、なんの思い入れもありません。
6026/06/26(金)08:11:17No.1443506046そうだねx3
ケロロ懐かしいから見に行くか〜くらいに思ってたけどこれはちょっと様子見に切り替えたくなったな…
6126/06/26(金)08:11:59No.1443506156そうだねx4
嫌がる気持ちも分からんでもないけどケロロのアニメって昔から割とこんな感じでパロネタしまくってたような
6226/06/26(金)08:12:21No.1443506221+
秋に新アニメやるんじゃなかったっけ…それにバトン繋ぐみたいな感じなら畑違いの人にやらせるのは間違いなんじゃないのか…?
6326/06/26(金)08:13:12No.1443506358そうだねx2
>俺は福田映画大嫌いだけど
>もしかしたら福田組が面白いと思ってる人はもっと多くいて岩盤層なのかもしれん
それなら新幕末あそこまで落ち込まないと思う
サカモトは完全に主演やれば20億行く目黒蓮のおかげで福田組関係無いし
6426/06/26(金)08:13:14No.1443506364そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
たつきの人気に嫉妬して追い出して以降アニメは自ら監督するようになったんじゃなかったっけ?
なんで寄りにもよってケロロで他人に任せたの
6526/06/26(金)08:13:17No.1443506372そうだねx2
mayから出張してきてんのか病人が
6626/06/26(金)08:13:33No.1443506415そうだねx3
>久々の復活&卒業でやることではない
既存ファン向けの懐古マシマシくらいで良いよな
6726/06/26(金)08:13:37No.1443506425+
>ケロロのアニメ詳しい訳じゃないけどいつもやるパロディってガンダムとかサンライズ系なんじゃないの?こいつら出すのは違うんじゃ…
アニメのパロは制作会社の都合でサンライズ多いけど
そもそも原作はごった煮パロで往年の漫画パロとかも山ほどあった上で
アニメは許可取りと宣伝兼ねて自社パロ割合増えてただけ
という流れからすると監督作品パロ増える理由も同じ
6826/06/26(金)08:14:27No.1443506590そうだねx1
特撮のスレ立ててそう
6926/06/26(金)08:14:36No.1443506620そうだねx4
>サカモトは完全に主演やれば20億行く目黒蓮のおかげで福田組関係無いし
目黒蓮すげえ!
7026/06/26(金)08:14:57No.1443506679そうだねx2
ファンサとか自分が観て面白いかに拘って映画は売れることが一番大事だって分かってないやつがおすぎ
7126/06/26(金)08:15:07No.1443506704そうだねx3
>アニメのパロは制作会社の都合でサンライズ多いけど
>そもそも原作はごった煮パロで往年の漫画パロとかも山ほどあった上で
>アニメは許可取りと宣伝兼ねて自社パロ割合増えてただけ
>という流れからすると監督作品パロ増える理由も同じ
じゃあケチつけてるのファンじゃないよね
7226/06/26(金)08:15:28No.1443506758そうだねx5
>嫌がる気持ちも分からんでもないけどケロロのアニメって昔から割とこんな感じでパロネタしまくってたような
過去のシリーズはあくまでケロロ達がパロしたりガンダムに乗ってたけどこの映画はケロロ無視してこいつらがずっと喋ってるから全然違う
ウルトラマンや妖怪ウォッチや進撃パロの敵が出てくるけどこいつらもケロロ達じゃなくパロキャラ達が勝手に自分達で解決しちゃう
ケロロにわかが脚本書いてる映画だよ
7326/06/26(金)08:15:33No.1443506773+
売れるのかこれ?
7426/06/26(金)08:15:39No.1443506794+
監督福田かあ…なんで?
7526/06/26(金)08:15:39No.1443506795そうだねx7
雑な逆張り湧いてきたね
7626/06/26(金)08:17:02No.1443507018そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>雑な逆張り湧いてきたね
まずスレ立てた奴がmayからのお客様じゃねえか
7726/06/26(金)08:17:25No.1443507111そうだねx2
順当にケロロやったでも逆張りでも面白けりゃいいんじゃないすかね…
7826/06/26(金)08:18:12No.1443507262そうだねx13
>>雑な逆張り湧いてきたね
>まずスレ立てた奴がmayからのお客様じゃねえか
mayに詳しいmaymay連呼してるキチガイの方がmayに帰れば?
7926/06/26(金)08:18:24No.1443507292+
>まずスレ立てた奴がmayからのお客様じゃねえか
変な奴
8026/06/26(金)08:18:43No.1443507337そうだねx2
ケロロにマジになっちゃうケロ信ってなんか日常がケロロみたいで怖いわ
8126/06/26(金)08:18:45No.1443507345そうだねx1
中身の無さを別作品で埋め合わせた感じか
8226/06/26(金)08:20:19No.1443507604+
昨日朝イチで観に行くって言ってた後輩にムロツヨシ出ないの?とかふざけて聞いてたけどマジで出るんだ…
なんかごめんね
8326/06/26(金)08:20:22No.1443507611そうだねx7
前提としてそのキャラ達もお前の私物じゃなくない?ってのがあってさ…
8426/06/26(金)08:20:33No.1443507637+
>悲しむ要素どこ?
全部かな
8526/06/26(金)08:20:57No.1443507700そうだねx4
なんか福田を擁護してる感じの人はどっち側なのかな?
ただのダブスタ?
8626/06/26(金)08:21:09No.1443507728そうだねx4
>じゃあケチつけてるのファンじゃないよね
ケロロの場合アニメから入って原作未見のファンも多いんじゃねえかなぁ
8726/06/26(金)08:21:24No.1443507779+
ケロロまったく知らんから御愁傷様しか言えん
かわいそ…
8826/06/26(金)08:21:45No.1443507857そうだねx1
ムビチケ2枚買っちゃってるんだけど…
8926/06/26(金)08:22:04No.1443507905+
とりあえプラモのやつが合体するのかどうか気になるからレイトで見に行く
9026/06/26(金)08:22:10No.1443507926そうだねx2
>前提としてそのキャラ達もお前の私物じゃなくない?ってのがあってさ…
ヨシヒコはOKじゃないの?
9126/06/26(金)08:22:12No.1443507931そうだねx5
銀魂の新八出るのに銀魂の新八じゃないのかよ
新八出してVガンパロディしろよ
9226/06/26(金)08:22:25No.1443507971そうだねx2
パロディは大量にあったけど本家そのまま呼ぶのは中々なかったと思う
9326/06/26(金)08:22:26No.1443507976+
感想スレ楽しみー
9426/06/26(金)08:22:44No.1443508017そうだねx1
福田組にケロロ荒らされたら福田作品で唯一好きだったヨシヒコのこと嫌いになりそうだからやめてくれ
9526/06/26(金)08:22:58No.1443508066+
興味なかったけどここまでボロクソに叩かれてるなら見に行きたくなってきた
9626/06/26(金)08:22:59No.1443508067そうだねx14
ケロロのパロはあくまでケロロ達がやるから楽しいんだよ
9726/06/26(金)08:23:42No.1443508175そうだねx11
>なんか福田を擁護してる感じの人はどっち側なのかな?
>ただのダブスタ?
完全に叩くものとして決めつけてかかってて怖い
こういう人は内容の良し悪し以前に作品の話が出来ない
9826/06/26(金)08:23:45No.1443508191+
>パロディは大量にあったけど本家そのまま呼ぶのは中々なかったと思う
ガンダム召還は何度かあったけどこれはなぁ
9926/06/26(金)08:24:13No.1443508295+
予告の時点で譲治が凄いキツい
いや出てくれただけでありがたいのはそうなんだけど
10026/06/26(金)08:24:32No.1443508357そうだねx9
キャスト一新の新アニメの前に旧キャストでやる同窓会&卒業式映画なのになんで福田祭りにしちゃうの
10126/06/26(金)08:24:48No.1443508414+
でも売れたら手のひら返すんでしょ?
10226/06/26(金)08:25:11No.1443508496そうだねx2
不安な要素が多すぎるだけで叩いてるわけじゃねぇよ
10326/06/26(金)08:25:34No.1443508558+
>キャスト一新の新アニメの前に旧キャストでやる同窓会&卒業式映画なのになんで福田祭りにしちゃうの
旧キャスト時の人気あるエピソードのセルフパロとかで良かったんじゃないかと思ってしまう
10426/06/26(金)08:25:44No.1443508587そうだねx5
どうせ吉崎観音の方で叩くの分が悪いからこれ幸いに福田方面で叩こうとしてるとしあきだろ…
10526/06/26(金)08:26:07No.1443508670そうだねx3
>でも売れたら手のひら返すんでしょ?
こんな客寄せして歴代ケロロ映画の興行収入超えたからすごいって話がメインになったら嫌だなぁ…
10626/06/26(金)08:26:13No.1443508688そうだねx1
ちょっと公開された動画でもナレーションがキモくてつらい…
https://youtu.be/EvGfJsJLO5k?si=x2ZX1aM-ZIFl4Csy
10726/06/26(金)08:26:18No.1443508702+
>でも売れたら手のひら返すんでしょ?
当たり前だろ
10826/06/26(金)08:26:22No.1443508717そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなもんのプラモ作らないで30msもっと生産してくれよ
無駄にライン取られてムカつく
10926/06/26(金)08:26:27No.1443508732+
同じことやるにしろF先生祭りとかなら受け入れられてた気がする
11026/06/26(金)08:26:36No.1443508773+
それっぽいのが出てくるから面白いのであって本人出てくるのはなんか違うっていうか…まあガンダムは本物じゃんと言われたらそうなんだけど
11126/06/26(金)08:26:39No.1443508780そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>どうせ吉崎観音の方で叩くの分が悪いからこれ幸いに福田方面で叩こうとしてるとしあきだろ…
ムクムク
11226/06/26(金)08:27:04No.1443508861そうだねx4
>>でも売れたら手のひら返すんでしょ?
>こんな客寄せして歴代ケロロ映画の興行収入超えたからすごいって話がメインになったら嫌だなぁ…
昔よりも客単価上がってるし上映館増やしてるから超えて当然なんだよな
越えなきゃゴミ
11326/06/26(金)08:27:15No.1443508887そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんなもんのプラモ作らないで30msもっと生産してくれよ
>無駄にライン取られてムカつく
30msのほうが無駄だろ
11426/06/26(金)08:27:41No.1443508964そうだねx15
>どうせ吉崎観音の方で叩くの分が悪いからこれ幸いに福田方面で叩こうとしてるとしあきだろ…
何が見えてんの
11526/06/26(金)08:27:42No.1443508970そうだねx6
>こんなもんのプラモ作らないで30msもっと生産してくれよ
>無駄にライン取られてムカつく
そんな状態ならネットもプラモも辞め時だと思う
11626/06/26(金)08:27:56No.1443509028そうだねx1
>キャスト一新の新アニメの前に旧キャストでやる同窓会&卒業式映画なのになんで福田祭りにしちゃうの
アニメ自体は10年以上前に終わった物だし制作決定にあたってなにか話題になる要素が欲しかったのかもね
11726/06/26(金)08:28:21No.1443509105+
原作付きの福田作品はそのコンテンツに興味がない人に向けて作ってると思う
大絶賛より「意外とよかった」って評価を取りに行ってるというか
11826/06/26(金)08:28:40No.1443509169+
>ちょっと公開された動画でもナレーションがキモくてつらい…
>https://youtu.be/EvGfJsJLO5k?si=x2ZX1aM-ZIFl4Csy
俺はギロロの声の方がつらい
11926/06/26(金)08:28:52No.1443509213+
俳優陣自体はめちゃ豪華なのがなんとも言えなくなる…
12026/06/26(金)08:28:54No.1443509222そうだねx6
福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた
12126/06/26(金)08:29:01No.1443509244+
福田作品自体はなんやかんやで毎回興収高いけどケロロで福田作品ネタやったからって福田作品ファンがわざわざケロロを見に行くかって言ったらそうでもない気がする…
12226/06/26(金)08:29:06No.1443509268そうだねx6
旧キャストかわいそ
12326/06/26(金)08:29:25No.1443509342そうだねx2
>>こんなもんのプラモ作らないで30msもっと生産してくれよ
>>無駄にライン取られてムカつく
>そんな状態ならネットもプラモも辞め時だと思う
左手と右手って奴か
12426/06/26(金)08:30:00No.1443509451そうだねx1
>福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた
アフレコ下手なのに出番多いのはネタ関係なくキツいな…
12526/06/26(金)08:30:10No.1443509487+
「ケロロ知らない俺でも楽しめた!」ってレビュー多いじゃん
12626/06/26(金)08:30:12No.1443509495+
今の角川社長の徳の低さが良く出てるな
12726/06/26(金)08:30:27No.1443509546+
>福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた
ちょい役で何回か出てくるだけならまあ流せるけどほとんどのレビューにがっつり出てくるって書いてあるんだよな…
12826/06/26(金)08:30:58No.1443509632そうだねx2
公開されてるナレーションの時点でキツいからな
ずっとナレーション入るからコメンタリーみたいになってるらしいし
12926/06/26(金)08:31:03No.1443509646そうだねx1
わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか
13026/06/26(金)08:31:06No.1443509652そうだねx3
軍曹達がヨシヒコのパロやるんちゃうんかい
13126/06/26(金)08:31:07No.1443509658そうだねx2
>「福田作品オールスター」じゃなくて「ケロロ軍曹」を見せてください…
新作に向けて鬼籍に入ってる人もいる中旧声優の卒業作品でもあるからね…
13226/06/26(金)08:31:16No.1443509680そうだねx1
福田監督最近原作有りの作品やってボロクソいわれてるな
仕方ないけど
13326/06/26(金)08:31:26No.1443509708そうだねx1
ケロロアニメでナレーション黙れって思ったの初めてだよ俺
13426/06/26(金)08:31:37No.1443509801そうだねx4
>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか
見りゃわかるけど一部の声優もう限界なのよ
13526/06/26(金)08:31:50No.1443509859+
ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか?
13626/06/26(金)08:31:56No.1443509890そうだねx11
>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか
いやそれは妥当だろ
ギロロ聞いてこいよ
13726/06/26(金)08:31:59No.1443509896+
ムロロとジロロ出るんじゃねって予想してたの馬鹿みたいじゃないですか
13826/06/26(金)08:32:25No.1443510004+
>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか?
劇場版だとそこまで前出てこないよ
13926/06/26(金)08:32:38No.1443510052+
あんまり名作だと新キャストの皆様に迷惑がかかるし…
14026/06/26(金)08:33:04No.1443510123そうだねx3
>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか?
あれ藤原啓治ありきだろ…
14126/06/26(金)08:33:21No.1443510177そうだねx4
>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか?
お馴染みのナレーション芸を素人が担当してるのが問題だよ!
14226/06/26(金)08:33:35No.1443510218+
直近だとサカモトデイズも福田監督だけど興収27億くらいらしいからなんだかんだで売れるんだよなこの監督…
14326/06/26(金)08:34:01No.1443510291そうだねx4
サカモトデイズが27億のポテンシャルあっただけの可能性は…?
14426/06/26(金)08:34:03No.1443510297+
>あんまり名作だと新キャストの皆様に迷惑がかかるし…
まずその前に今まで貢献してくださった旧キャストの皆様に迷惑掛けんな
14526/06/26(金)08:34:10No.1443510312そうだねx3
やるならガンダムの主役声優全部出すとか
そっちだろ
14626/06/26(金)08:34:16No.1443510335そうだねx1
>>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか
>いやそれは妥当だろ
>ギロロ聞いてこいよ
いや声優変えること自体に意義はないけど声優変えてまで掘り起こすほどのipかなって
14726/06/26(金)08:34:25No.1443510362+
>福田監督最近原作有りの作品やってボロクソいわれてるな
>仕方ないけど
ぶっちゃけ銀魂の頃から何この改変ってずっと言われてたよ
あれはギリギリでノリが近いから許された部分もあったけど
14826/06/26(金)08:34:43No.1443510449+
嫌な前例作っちゃった
14926/06/26(金)08:34:54No.1443510507そうだねx3
妖怪ウォッチそっくりなキャラがー!って推されまくっても全然響かないんだが
15026/06/26(金)08:35:02No.1443510542そうだねx5
[高評価]
■福田雄一監督、今回も怒られそうなくらいの大暴走wめっちゃ面白いし、サプライズあるのでファンはぜひ!
■ジェシー見たくて、試写会に、行ったのですが、粗品さん、あのさん、愉快でした(笑)。行って、良かったです(笑)。
■銀魂ヨシヒコとか好きなら素直にオススメ。色々書かれてるけど、ケロロも出番あります。
[低評価]
■ケロロ軍曹の映画だと思って試写会に来たのが間違いでした。これがこのキャスト最後のケロロになるとは。
■ネタバレ禁止令出てるのにみんな内容書き過ぎであり得ない。バレ無しで言うと、星は1。
■芸能人ゲストの時だけはしゃいでて映画本編で寝てる人いましたけど、流石に失礼だと思いました。酷い映画でしたけど。
15126/06/26(金)08:35:14No.1443510632そうだねx1
>いや声優変えること自体に意義はないけど声優変えてまで掘り起こすほどのipかなって
アホみたいな量ガシャ出てるし需要ありって判断されてるんじゃね?
15226/06/26(金)08:35:44No.1443510773+
>この短い本編映像でもナレーションのノリ厳しそうだからな…
>https://www.youtube.com/watch?v=KnJO4fAWej8
藤原啓治ならいい感じにできたんだろうが…
15326/06/26(金)08:35:57No.1443510823そうだねx11
>■銀魂ヨシヒコとか好きなら素直にオススメ。色々書かれてるけど、ケロロも出番あります。
仮にも主役のケロロがこんなふうに書かれるのがもう異常事態
15426/06/26(金)08:35:58No.1443510828そうだねx2
銀魂に実写銀さん出してオイイイ何やってんだアアとかならわかるけどケロロは違うじゃん…
15526/06/26(金)08:36:09No.1443510868そうだねx1
>■銀魂ヨシヒコとか好きなら素直にオススメ。色々書かれてるけど、ケロロも出番あります。
は?
15626/06/26(金)08:36:26No.1443510916そうだねx3
まだ銀さん出てくる方がマシだよコレ
15726/06/26(金)08:36:28No.1443510924+
福田以外のパロネタに関してもガンダムメインじゃねぇの!?
15826/06/26(金)08:36:29No.1443510939そうだねx3
アニメ銀魂とコラボした方が親和性高そうなのにケロロ
15926/06/26(金)08:36:39No.1443510979そうだねx11
>サカモトデイズが27億のポテンシャルあっただけの可能性は…?
サカモトってか上でも言われてるけど主演目黒蓮のポテンシャル
最低がトリリオンの20億で最近だとほどなくが50億近く
わた婚が28億だからそれ考えるとサカモトはGW初日って最高の条件の割にはショボい
16026/06/26(金)08:37:04No.1443511099そうだねx2
今のキャストの最後のケロロを見届けようかと思ってたけどまぁ…やめとくか
16126/06/26(金)08:37:08No.1443511121そうだねx8
パロらせるならせめてケロロ達中心にやらせろ
それで一瞬だけ山田孝之や小栗旬になるんならまだ理解出来る
16226/06/26(金)08:37:16No.1443511150そうだねx6
>[低評価]
>■ネタバレ禁止令出てるのにみんな内容書き過ぎであり得ない。バレ無しで言うと、星は1。
コイツは信用できる
16326/06/26(金)08:37:24No.1443511179そうだねx1
ケロロも出番ありますレベルじゃヤバいだろ
何の映画だよ
16426/06/26(金)08:37:28No.1443511207そうだねx3
>いや声優変えること自体に意義はないけど声優変えてまで掘り起こすほどのipかなって
そこまで思う人は見なきゃいいんじゃないか?
16526/06/26(金)08:37:39No.1443511251そうだねx7
というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん
16626/06/26(金)08:38:03No.1443511349+
ロボだけは気になるけどそれ以外の不安要素が想像以上に多すぎる
16726/06/26(金)08:38:09No.1443511379そうだねx3
>>>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか
>>いやそれは妥当だろ
>>ギロロ聞いてこいよ
>いや声優変えること自体に意義はないけど声優変えてまで掘り起こすほどのipかなって
意義あるって話してるんだわ
16826/06/26(金)08:38:30No.1443511478+
実写ケロロにすればよかったのにね
16926/06/26(金)08:38:46No.1443511550そうだねx9
原作有りの映画に福田雄一作品の別作品メインキャラを全員出すのはパロディじゃなくて乗っ取りって言うんだよ!
17026/06/26(金)08:38:59No.1443511610+
7年夕方でやって一時代築いた作品だからなぁ
17126/06/26(金)08:39:14No.1443511663そうだねx2
>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん
じゃあ宇宙山田孝之とかムロロとか出して声当てさせればよかったってのかよ
17226/06/26(金)08:39:27No.1443511715+
正直総監督福田雄一って言ってもメインは元のケロロアニメのスタッフ達だろう?
って舐めてたけどマジで福田映画っぽくてびびる
17326/06/26(金)08:39:40No.1443511752そうだねx3
銀魂もサンライズ繋がりならアニメ版でいいだろ
17426/06/26(金)08:39:47No.1443511772+
ジョージの劣化があまりにもひど過ぎて辛い
矢尾一樹を思い出すレベル
17526/06/26(金)08:39:52No.1443511792そうだねx6
>じゃあ宇宙山田孝之とかムロロとか出して声当てさせればよかったってのかよ
そっちの方が面白そう
17626/06/26(金)08:40:17No.1443511877+
>正直総監督福田雄一って言ってもメインは元のケロロアニメのスタッフ達だろう?
PやDたちも同じなら時代…ですね…
17726/06/26(金)08:40:18No.1443511878+
>銀魂もサンライズ繋がりならアニメ版でいいだろ
アニメ版は福田雄一関係ないじゃん
17826/06/26(金)08:40:18No.1443511879+
これ逆に福田監督のアニメ企画にケロロ後から追加したんじゃないか…?
17926/06/26(金)08:40:24No.1443511897そうだねx10
>>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん
>じゃあ宇宙山田孝之とかムロロとか出して声当てさせればよかったってのかよ
ちゃんとケロロの世界観のキャラってワンクッションあるからその上でヨシヒコパロディするとかならまだマシだったと思うよ
18026/06/26(金)08:40:34No.1443511959+
ジョージもう72だぞ
そりゃもう厳しいよ
18126/06/26(金)08:41:01No.1443512108そうだねx10
正直福田雄一監督にオファー出すって事はそういうのを期待してたんだろうしオファー出した偉い人が悪いと思うわ
18226/06/26(金)08:41:02No.1443512113+
着ぐるみ使って実写でやってたほうがよかったのでは
18326/06/26(金)08:41:06No.1443512125+
いったい誰に向けて作られた映画なんだろう
ヨシヒコも変態仮面も見てた俺も全然わくわくしないぞ
18426/06/26(金)08:41:07No.1443512134そうだねx4
サカモトは目黒蓮が舞台挨拶で直接出て来た日だけコナンとマリオより売れた
それ以外は一回も上回ってないからまあジャニオタ凄いねって話
18526/06/26(金)08:41:09No.1443512143そうだねx6
「」の抵抗が悲しい
18626/06/26(金)08:41:27No.1443512231+
ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな
18726/06/26(金)08:41:37No.1443512261+
ケロロがヨシヒコやってクルルがメレブやるならわかる
本物のヨシヒコ呼ぶのは違う
18826/06/26(金)08:42:02No.1443512343そうだねx9
ケロロのパロディって宇宙〇〇とかダソヌマソとかって感じのが多くて直接出すときはちゃんと意味ある時だよね
18926/06/26(金)08:42:12No.1443512366+
福田作品にも面白いのはちゃんとあるけど俺の好きな作品の監督はやってほしく無い
19026/06/26(金)08:42:13No.1443512368+
鈴木亮平呼んだならサンライズなんだし冴羽獠をやらせるほうがひとボケできたと思う
19126/06/26(金)08:42:14No.1443512377そうだねx1
サカモトはここでは粘着対象だから褒めるの無理だったな
19226/06/26(金)08:42:18No.1443512385+
>ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな
話どうこうを議論する以前の問題だし…
19326/06/26(金)08:42:22No.1443512396そうだねx1
素直に懐古向けにするか
現在の子供向けに振り切るかして欲しかったけどどっちでもないっていうのがね
19426/06/26(金)08:43:29No.1443512643そうだねx2
>ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな
ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う
19526/06/26(金)08:43:48No.1443512718そうだねx2
良くも悪くも今までのケロロ映画で一番予算かけてるのは間違いないだろうな…
19626/06/26(金)08:43:55No.1443512745+
>福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた
そりゃ主役なんだから
19726/06/26(金)08:43:55No.1443512747そうだねx7
逆に原作レイプ系って「」にも叩かれまくるのに福田の時だけやたら擁護多い気がする
19826/06/26(金)08:44:07No.1443512796そうだねx1
>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う
過去のケロロ映画見たことある?
19926/06/26(金)08:44:12No.1443512811そうだねx1
>>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん
>じゃあ宇宙山田孝之とかムロロとか出して声当てさせればよかったってのかよ
良かったと思うよ
20026/06/26(金)08:44:14No.1443512818そうだねx1
>>ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな
>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う
ケロロ軍曹の映画見たことないのにスレ覗いてるのか…
20126/06/26(金)08:44:24No.1443512843+
間違いなく仏とのつまんねーやり取りで尺潰されるんだろうな…
20226/06/26(金)08:44:32No.1443512867そうだねx1
【サプライズ・キャラクター】
ヨシヒコ
メレブ
ムラサキ

ダンジョー
変態仮面
坂田銀時
志村新八
神楽
近藤勲
土方十四郎
沖田総悟
(全て実写版のキャストによるキャラクターボイス)
20326/06/26(金)08:44:57No.1443512946+
>逆に原作レイプ系って「」にも叩かれまくるのに福田の時だけやたら擁護多い気がする
数字は出るし福田監督も面白い作品作る時は作るから…
20426/06/26(金)08:45:09No.1443512994そうだねx1
>>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う
>過去のケロロ映画見たことある?
全部見たけど
20526/06/26(金)08:45:25No.1443513094そうだねx1
福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画
20626/06/26(金)08:45:40No.1443513167そうだねx1
こいつらがずっと喋ってる映画らしくて地雷臭が凄い
20726/06/26(金)08:45:42No.1443513179そうだねx7
>サカモトはここでは粘着対象だから褒めるの無理だったな
ミ…ミーには何で売れたかの分析で目黒蓮のおかげって言われてるだけに見える…
20826/06/26(金)08:45:43No.1443513182そうだねx3
>【サプライズ・キャラクター】
>ヨシヒコ
>メレブ
>ムラサキ
>仏
>ダンジョー
>変態仮面
>坂田銀時
>志村新八
>神楽
>近藤勲
>土方十四郎
>沖田総悟
>(全て実写版のキャストによるキャラクターボイス)
やるなら福田監督オリジナル作品でやってくださいよ!
20926/06/26(金)08:45:45No.1443513189+
福田作品アベンジャーズ
feat.ケロロ軍曹
21026/06/26(金)08:45:46No.1443513199そうだねx1
そもそもケロロファンなんてまだいるの?
21126/06/26(金)08:45:50No.1443513210+
>福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画
ケロロでやるな
21226/06/26(金)08:46:03No.1443513263+
福田作品好きは普通に実写の福田作品見るんじゃないかな…
21326/06/26(金)08:46:04No.1443513268+
>福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画
よそのコンテンツでやるなよ!
21426/06/26(金)08:46:05No.1443513273そうだねx2
ケロロの映画ってどれもまとまり良くない?
むしろギャグよりシリアスとかハートフルとかのテーマ優先するし
21526/06/26(金)08:46:05No.1443513275+
>福田以外のパロネタに関してもガンダムメインじゃねぇの!?
あとはF先生
21626/06/26(金)08:46:17No.1443513337そうだねx7
それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな…
21726/06/26(金)08:46:18No.1443513343+
ケロロ映画自体はまとまってて面白いけどテレビアニメの方はまとまりも何もないし
今回の映画はテレビアニメの方の延長に見える
21826/06/26(金)08:46:19No.1443513344そうだねx1
リブート決まった状況でやる最後のお別れ会が蓋を開けたら監督繋がりのパロで埋まってるって完全に合体事故だろもう
21926/06/26(金)08:46:19No.1443513347そうだねx3
ここまで豪華なメンバー揃えたアニメ映画はなかなか無いんじゃないか
22026/06/26(金)08:46:28No.1443513386そうだねx7
ケロロとは別にスーパー福田大戦的な映画作ってそっちでやってりゃいいのに
22126/06/26(金)08:46:51No.1443513469+
ケロロ映画どれもめちゃくちゃまとまってない…?
22226/06/26(金)08:46:52No.1443513471+
>>>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う
>>過去のケロロ映画見たことある?
>全部見たけど
じゃあお前が根本的にドパガキってだけじゃねぇか
22326/06/26(金)08:46:58No.1443513490そうだねx5
試写会でボロクソに言われるって相当ヤバいからな…ワクワクしてきたぜ
22426/06/26(金)08:47:12No.1443513542+
>【サプライズ・キャラクター】
アニメの方の銀魂とやればよかったのに
22526/06/26(金)08:47:14No.1443513551+
>福田作品好きは普通に実写の福田作品見るんじゃないかな…
同窓会は普通に嬉しいんじゃない?
22626/06/26(金)08:47:19No.1443513569そうだねx3
レイプされてる目の前で売れてるんだから許せよって態度だったらそりゃレスバしか起きないだろ
22726/06/26(金)08:47:20No.1443513573+
>ケロロのパロディって宇宙〇〇とかダソヌマソとかって感じのが多くて直接出すときはちゃんと意味ある時だよね
パチモン宇宙人として実写銀魂勢出してくるとかならまだネタにはなったのにね
22826/06/26(金)08:47:26No.1443513607+
映画は名作揃いだっただろ旧ケロロ
22926/06/26(金)08:47:29No.1443513616+
>試写会でボロクソに言われるって相当ヤバいからな…ワクワクしてきたぜ
試写会行くってケロロ好きだろうからな…
23026/06/26(金)08:47:35No.1443513634+
>試写会でボロクソに言われるって相当ヤバいからな…ワクワクしてきたぜ
福田監督のファンとか銀魂ファンで試写行った人は普通に褒めてたけど
23126/06/26(金)08:48:18No.1443513816そうだねx3
控えめに言って死んでくれって気持ち
23226/06/26(金)08:48:29No.1443513851+
>ケロロのパロディって宇宙〇〇とかダソヌマソとかって感じのが多くて直接出すときはちゃんと意味ある時だよね
古典SFへのリスペクトは強く感じる
23326/06/26(金)08:48:56No.1443513973そうだねx1
つい最近過去の映画配信で見て良い感じに興味高まってたけど一気に興味が失せた…
23426/06/26(金)08:49:04No.1443514009そうだねx1
>それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな…
逆に考えればケロロが大好きな人たちの意見ということだからバイアスがかかってるだけでケロロのファン以外は普通に楽しめて売れる作品かもしれなくね?
23526/06/26(金)08:49:11No.1443514029+
感想をまとめるとケロロファンと福田アンチ以外はそれなりに楽しめそうな映画ってことか
23626/06/26(金)08:49:20No.1443514063+
福田組やゲスト俳優目当てで見に行った人達は好評価
ケロロ目当てで見に行った人達は低評価
23726/06/26(金)08:49:25No.1443514081+
>福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画
デッドプール&ウルヴァリンみたいに言うな
23826/06/26(金)08:49:51No.1443514155+
>逆に考えればケロロが大好きな人たちの意見ということだからバイアスがかかってるだけでケロロのファン以外は普通に楽しめて売れる作品かもしれなくね?
ケロロのファンじゃない人ってケロロの映画わざわざ見るのかな…いや試写会にもそういう人はいたっぽいしあり得るのか?
23926/06/26(金)08:49:54No.1443514165そうだねx1
正直ネームバリューだけ借りてるパターンかと思ってたからちゃんと福田してて偉い!
24026/06/26(金)08:50:02No.1443514216そうだねx8
>福田組やゲスト俳優目当てで見に行った人達は好評価
>ケロロ目当てで見に行った人達は低評価
復活一発目ならともかく旧キャスト卒業でこれはあんまりだ
24126/06/26(金)08:50:07No.1443514243そうだねx10
ファンが楽しめないファン向け映画ってなんだよ…
24226/06/26(金)08:50:10No.1443514265+
>つい最近過去の映画配信で見て良い感じに興味高まってたけど一気に興味が失せた…
そういう層が見に行くとしょんぼりする出来って感想だから…
24326/06/26(金)08:50:16No.1443514289そうだねx3
ムクムクッ
24426/06/26(金)08:50:25No.1443514319+
>>それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな…
>逆に考えればケロロが大好きな人たちの意見ということだからバイアスがかかってるだけでケロロのファン以外は普通に楽しめて売れる作品かもしれなくね?
福田監督のファンからは評価高そう
24526/06/26(金)08:50:46No.1443514383そうだねx1
まずこれケロロと監督のファン以外はそもそも見ないと思う…
24626/06/26(金)08:50:47No.1443514385+
同じ福田でも銀魂か聖☆お兄さんかでかなり変わるけどどっちなんだいっ
24726/06/26(金)08:50:52No.1443514409そうだねx3
そのまま出すのパロディじゃないだろ
24826/06/26(金)08:50:59No.1443514442そうだねx5
コレがいくつかある映画の2作目とかあたりなら「まぁあんなのもあったね…」くらいで済まされたけど旧キャスト最終作でこれは辛い耐えられない
24926/06/26(金)08:51:00No.1443514444そうだねx3
>>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん
>じゃあ宇宙山田孝之とかムロロとか出して声当てさせればよかったってのかよ
ムロロで笑っちゃって悔しい
25026/06/26(金)08:51:15No.1443514485そうだねx3
こんな感じで原作食い荒らして行くからアンチが次から次へと増えて行くんですね、実は
25126/06/26(金)08:51:32No.1443514531そうだねx6
>まずこれケロロと監督のファン以外はそもそも見ないと思う…
前者に失礼な映画を作るな
25226/06/26(金)08:51:35No.1443514546そうだねx1
ケロロ初心者からするとそもそもなんでこんなにガンダム擦ってるのこの作品
25326/06/26(金)08:51:43No.1443514573+
>>それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな…
>逆に考えればケロロが大好きな人たちの意見ということだからバイアスがかかってるだけでケロロのファン以外は普通に楽しめて売れる作品かもしれなくね?
ケロロ見に行ってるんだからそれはバイアスでも何でもねえだろ
25426/06/26(金)08:52:10No.1443514663そうだねx3
ケロロだけじゃ売れないって死刑宣告だよなこれ
25526/06/26(金)08:52:21No.1443514700そうだねx6
ヨシヒコ組以外はそもそも福田のキャラではねえだろって言いたくなる
25626/06/26(金)08:52:22No.1443514703そうだねx1
ぶっちゃけパロディ自体は良いのよ…ケロロ自体がそういう作品だし
でも旧キャストの集大成で明らかに監督の味しかしない状態にするのは求められてないのよ…一個二個ならともかくオールスターとか求めてねぇ…
25726/06/26(金)08:52:22No.1443514705そうだねx1
>こんな感じで原作食い荒らして行くからアンチが次から次へと増えて行くんですね、実は
アンチってやたら多数を気取りたがるね
25826/06/26(金)08:52:28No.1443514727+
休眠してたコンテンツが復活したのにコレジャナイ言われるってのは
なんかバーチャロン思い出すな
25926/06/26(金)08:52:30No.1443514732+
俺の中でのケロロ映画は5で終わりなんだ
26026/06/26(金)08:52:35No.1443514744そうだねx3
>ケロロだけじゃ売れないって死刑宣告だよなこれ
じゃあなんでわざわざ墓から掘り起こしてきたんだよ!
26126/06/26(金)08:52:35No.1443514745+
せめて売れればいいけどコケたら悲惨すぎるな…
26226/06/26(金)08:52:40No.1443514765そうだねx9
ケロロ達がヨシヒコパロやってたら最後に宇宙山田孝之が通りかかって一言何か言うくらいが丁度いいよ
26326/06/26(金)08:52:44No.1443514782そうだねx3
銀魂は作中のギャグ回とシリアス回を上手く繋げてて好きだったけど佐藤二朗にアドリブ?でわちゃわちゃさせてる所は心底キツかった
爆弾の佐藤二朗は大好き
26426/06/26(金)08:53:08No.1443514864そうだねx1
ケロロを掘りこしたのは単に予算引っ張りたかっただけなのかなって気持ちになって悲しい
26526/06/26(金)08:53:13No.1443514886+
>まずこれケロロと監督のファン以外はそもそも見ないと思う…
ジェシーファンが行くとは思う
26626/06/26(金)08:53:20No.1443514905+
旧キャストのちゃんとしたお別れ用の映画を別途作らないと許されないレベルの所業
新キャストケロロの映画と合同でやれ
26726/06/26(金)08:53:22No.1443514915+
>デッドプール&ウルヴァリンみたいに言うな
元から繋がりあるやつと監督以外接点皆無なこれを比べるのは無理があるぜ
26826/06/26(金)08:53:28No.1443514932+
>ケロロ初心者からするとそもそもなんでこんなにガンダム擦ってるのこの作品
角川とサンライズの子だから
26926/06/26(金)08:53:28No.1443514933そうだねx1
だから
爆弾は
福田監督じゃ
ねぇ
27026/06/26(金)08:53:30No.1443514940+
>ケロロだけじゃ売れないって死刑宣告だよなこれ
それは別にファン側も分かってたことなのにいきなり叩き起こされてお前だけじゃ売れないんだよなぁ!!って言われても困るんだよね
27126/06/26(金)08:53:30No.1443514943+
旧キャスト最終のお話じゃなければ俺は受け入れられたと思う
最後の奴でこれやるとなった
27226/06/26(金)08:53:45No.1443514992そうだねx7
>せめて売れればいいけどコケたら悲惨すぎるな…
コレが歴代ケロロ映画で一番興行収入出してもそれはそれで辛い
27326/06/26(金)08:53:56No.1443515029そうだねx1
ケロロなんてこの程度のコンテンツでは?
27426/06/26(金)08:53:57No.1443515035+
ケロロファンと福田ファンと各俳優ファンが行くならそこそこ売れそうだな
27526/06/26(金)08:54:11No.1443515071+
分かってて見に行くのはもう覚悟決まってから良いかもしれんけど前情報仕入れずに見に行ってこれ喰らうケロロファンが素直にかわいそうだな…
27626/06/26(金)08:54:22No.1443515111+
>せめて売れればいいけどコケたら悲惨すぎるな…
作り手は客を馬鹿だと思ってるけど客を舐めた態度ってすぐ見透かされるぞ
27726/06/26(金)08:54:23No.1443515113+
ヨシヒコは好きだったがムロツヨシと佐藤二朗のメディア露出が増えて好感度が上がるたび
福田雄一監督への評価が下がる
27826/06/26(金)08:54:24No.1443515117+
アイドル枠声優のジェシーはちゃんとしてるのにそれ以外がダメにしてくるの可哀想
27926/06/26(金)08:54:40No.1443515166+
とりあえずクソ映画見に行く脳みそに切り替えて行こうかなと思ってる
28026/06/26(金)08:54:44No.1443515176+
>爆弾の佐藤二朗は大好き
爆弾以降まともに役者やってる佐藤二郎が増えてきて嬉しい
真面目に演技してるとめちゃくちゃ怖いんだよなあの人
28126/06/26(金)08:54:53No.1443515200+
まあそんな滅茶苦茶売れるコンテンツではないよ
でも長いことアニメやったし映画もたくさんやったんだよ…
28226/06/26(金)08:54:57No.1443515213そうだねx2
ケロロファンは見に行かない方がいいってレスしてた試写会「」…ありがたい忠告だった…
28326/06/26(金)08:55:00No.1443515224そうだねx1
【サプライズ・キャスト】
山田孝之
ムロツヨシ
木南晴夏
佐藤二朗
宅麻伸
鈴木亮平
小栗旬
菅田将暉
橋本環奈
中村勘九郎
柳楽優弥
吉沢亮
28426/06/26(金)08:55:06No.1443515243そうだねx2
>ぶっちゃけパロディ自体は良いのよ…ケロロ自体がそういう作品だし
>でも旧キャストの集大成で明らかに監督の味しかしない状態にするのは求められてないのよ…一個二個ならともかくオールスターとか求めてねぇ…
ケロロ達が例の仏の尺稼ぎシーン再現するなら多分クスッと出来たと思う
28526/06/26(金)08:55:29No.1443515304+
と言ってみたら今度こそ映画になるかもしれないので言ってみた私だ
がついに実現したのか
28626/06/26(金)08:55:37No.1443515326+
そもそも福田ファン的にアニメでやって嬉しいのか…?
28726/06/26(金)08:55:44No.1443515353そうだねx6
ケロロの名を冠した児童誌もあったのに大したことなかったは逆張りすぎる
28826/06/26(金)08:55:46No.1443515357+
いや芸人とかじゃなくて他に話題にする人いるでしょ
28926/06/26(金)08:55:55No.1443515392+
新アニメも控えてるしコンテンツをリブートしていくぞ!って気概は感じてたんだけど
角川さん的にマジでこれでいいの?
29026/06/26(金)08:55:59No.1443515401+
単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ?
まともな映像屋はネトフリさんちの子になっちゃったのか?
29126/06/26(金)08:56:02No.1443515421+
>旧キャストのちゃんとしたお別れ用の映画を別途作らないと許されないレベルの所業
>新キャストケロロの映画と合同でやれ
GREENvsREDみたいなことやるの?
29226/06/26(金)08:56:09No.1443515448そうだねx2
>ジェシーファンが行くとは思う
試写会でもジェシーファンめっちゃ多かったみたいだな
29326/06/26(金)08:56:18No.1443515477+
ケロロくらいのコンテンツだと懐かしさでとりあえず見る人も結構いそうではあるから売り上げは良いだろうけども…
29426/06/26(金)08:56:25No.1443515499+
抱き合わせじゃないとケロロ売れねえよって本気で思ってるなら声優一新までして新アニメ作ったりはしないだろ
29526/06/26(金)08:56:36No.1443515531そうだねx2
>作り手は客を馬鹿だと思ってるけど客を舐めた態度ってすぐ見透かされるぞ
舐めてはないだろ
こんな気合い入った本気のキャステング実写映画でもなかなか見ないぞ
29626/06/26(金)08:56:48No.1443515577そうだねx4
売れたら福田のおかげ
売れなかったらケロロのせい
無敵
29726/06/26(金)08:56:57No.1443515613+
自分ならこのくらいできるからやらないと損ですよ!って売り込み方が上手そうだな福田
引き算の物作りができないお偉方ならほいほい騙される
29826/06/26(金)08:57:01No.1443515629そうだねx3
>単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ?
仕事引き受けてちゃんと完成させて数字も出すからでは…?
29926/06/26(金)08:57:02No.1443515634+
>そもそも福田ファン的にアニメでやって嬉しいのか…?
ヨシヒコファンがレビューしてたがヨシヒコたちが独自の絵柄でアニメになってるのは割と感動らしい
福田組はみんなケロロと絵柄が違ってて実写に寄せた顔で良いとのこと
30026/06/26(金)08:57:05No.1443515641+
>まあそんな滅茶苦茶売れるコンテンツではないよ
>でも長いことアニメやったし映画もたくさんやったんだよ…
昔は売れるコンテンツだったけどまあ長いことやって売れなくなってったから色々な動き止まった訳だしな…
今出てるグッズとかもその時の層がメインターゲットっぽいし
30126/06/26(金)08:57:11No.1443515665そうだねx1
>>作り手は客を馬鹿だと思ってるけど客を舐めた態度ってすぐ見透かされるぞ
>舐めてはないだろ
>こんな気合い入った本気のキャステング実写映画でもなかなか見ないぞ
一からキャスティングしたんじゃなくてコネに気合い入れただけじゃねーか
30226/06/26(金)08:57:11No.1443515669+
>新アニメも控えてるしコンテンツをリブートしていくぞ!って気概は感じてたんだけど
>角川さん的にマジでこれでいいの?
旧アニメを埋葬するための映画だからいいんだよ
30326/06/26(金)08:57:21No.1443515701そうだねx2
>単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ?
>まともな映像屋はネトフリさんちの子になっちゃったのか?
多分実写化とかに関しては誰も手をあげないところをあげてるだけなんだと思う
30426/06/26(金)08:57:31No.1443515733+
実際企画としてみればかなり気合入ってはいるんだよな…時期もいいし…
30526/06/26(金)08:57:34No.1443515741そうだねx5
銀魂のパロなら宇宙人に紛れてハタ王子出すとかでいい
30626/06/26(金)08:57:52No.1443515789+
>【サプライズ・キャスト】
>山田孝之
>ムロツヨシ
>木南晴夏
>佐藤二朗
>宅麻伸
>鈴木亮平
>小栗旬
>菅田将暉
>橋本環奈
>中村勘九郎
>柳楽優弥
>吉沢亮
新解釈・ケロロ軍曹かな?
30726/06/26(金)08:58:04No.1443515833+
>と言ってみたら今度こそ映画になるかもしれないので言ってみた私だ
>がついに実現したのか
他所の作品でやるな
30826/06/26(金)08:58:11No.1443515858そうだねx4
>ヨシヒコファンがレビューしてたがヨシヒコたちが独自の絵柄でアニメになってるのは割と感動らしい
これ自体は気になるけど見たいのはケロロなんだよな…
30926/06/26(金)08:58:13No.1443515862そうだねx7
こんな事出来るんならそれこそ本当に福田アベンジャーズみたいな映画作ってそこでやった方がウケたのでは?
31026/06/26(金)08:58:16No.1443515876+
>売れたら福田のおかげ
>売れなかったらケロロのせい
>無敵
なんなら初週売上は台風のせいに出来るぜ
31126/06/26(金)08:58:22No.1443515894そうだねx3
少なくともケロロのファンのことは舐めてる
それと気合入った企画ってのが両立してるだけで
31226/06/26(金)08:58:32No.1443515921+
>ヨシヒコファンがレビューしてたがヨシヒコたちが独自の絵柄でアニメになってるのは割と感動らしい
>福田組はみんなケロロと絵柄が違ってて実写に寄せた顔で良いとのこと
上のURL見るに割とケロロアニメ寄りの顔じゃない…?
31326/06/26(金)08:58:32No.1443515922+
>単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ?
一年に何本も撮ってるし手が早いんじゃないかな
それでいて一定のネームバリューもあるし
31426/06/26(金)08:58:44No.1443515962+
>売れたら福田のおかげ
>売れなかったらケロロのせい
>無敵
明らかに批判がケロロで福田オールスターやるなになってるしむしろ批判集中してねぇか
31526/06/26(金)08:58:45No.1443515967そうだねx2
叩かない代わりに絶対見ねぇわ
31626/06/26(金)08:58:59No.1443516020+
>こんな気合い入った本気のキャステング実写映画でもなかなか見ないぞ
実写で勝手にやっててくれ!
31726/06/26(金)08:59:02No.1443516033そうだねx2
>少なくともケロロのファンのことは舐めてる
>それと気合入った企画ってのが両立してるだけで
まあケロロファンってネット上で見たことないしいいんじゃね
31826/06/26(金)08:59:09No.1443516057そうだねx1
俺は見るし悪かったら叩くよ
31926/06/26(金)08:59:12No.1443516066+
手が早くてスポンサーの言う事を聞く監督は重宝される
32026/06/26(金)08:59:15No.1443516079+
>こんな事出来るんならそれこそ本当に福田アベンジャーズみたいな映画作ってそこでやった方がウケたのでは?
そんなもんに金出すスポンサーいんのか?
32126/06/26(金)08:59:25No.1443516114そうだねx2
「」はつまらん作品作ったら死刑くらいのテンションで話すけど作る側の事情はまた違うんで…
32226/06/26(金)08:59:29No.1443516125そうだねx2
>叩かない代わりに絶対見ねぇわ
旧キャスト最後の作品なのに?
ケロロ嫌いなの?
32326/06/26(金)08:59:50No.1443516186+
俺はなんだかんかケロロのファンだから見には行くでもマジでレビューの通りなら普通に怒ると思う銀魂とか好きだよ!でも見たいのはケロロなんだよ!
32426/06/26(金)08:59:54No.1443516198そうだねx6
無駄に豪華キャストではあるんだよな
自分のでやれよ…
32526/06/26(金)08:59:54No.1443516199そうだねx11
一番悪いのは福田呼んだやつ
32626/06/26(金)09:00:27No.1443516280+
特典のリーフレット欲しいからそれだけ貰いに行く
32726/06/26(金)09:00:29No.1443516290そうだねx1
こういう情報はムビチケ販売前に公開してくれない?
買っちゃったじゃん
32826/06/26(金)09:00:34No.1443516305+
ジュエルペットでラムネやったけどコロナでつぶれたやつ思い出した
32926/06/26(金)09:00:50No.1443516352+
もうおそ松さんみたいに小隊の声優もアイドルグループにさせたら?
33026/06/26(金)09:01:01No.1443516387+
そもそも売れるんだろうかこれ
評判悪めのスーパーガールに負けそう
33126/06/26(金)09:01:05No.1443516396そうだねx2
サカモトもだけどギャグ=福田だと無条件に思ってる偉い人いるよな
33226/06/26(金)09:01:32No.1443516468+
>一番悪いのは福田呼んだやつ
プロデューサーだな
https://x.com/fukuda_u1/status/1940588543052861515
33326/06/26(金)09:01:52No.1443516526そうだねx1
ぶっちゃけヨシヒコの頃から山賊とか仏のシーン無駄に長い尺稼ぎで嫌いだった
33426/06/26(金)09:01:52No.1443516527そうだねx1
じょーじの声限界きてるから見届けたいという気持ちが強い
33526/06/26(金)09:02:01No.1443516549+
銀魂(実写版)がよりにもよってすぎる
33626/06/26(金)09:02:19No.1443516613+
まあ実際に見てみた感想は今日中にはわかるだろう…
33726/06/26(金)09:02:33No.1443516664そうだねx2
>こんな事出来るんならそれこそ本当に福田アベンジャーズみたいな映画作ってそこでやった方がウケたのでは?
実写だと役者拘束含めてキツイんじゃない?
アニメアフレコだから出来た所業だろうし
33826/06/26(金)09:02:46No.1443516702そうだねx1
>そもそも売れるんだろうかこれ
>評判悪めのスーパーガールに負けそう
最近の福田って大分興行もムラあるからコケそう
33926/06/26(金)09:02:51No.1443516725+
トムとジェリーといい対決してんな
34026/06/26(金)09:02:55No.1443516739そうだねx3
>じょーじの声限界きてるから見届けたいという気持ちが強い
もう出てるPVだけでもギロロは限界というのがわかってつらい
34126/06/26(金)09:02:55No.1443516742+
>もうおそ松さんみたいに小隊の声優もアイドルグループにさせたら?
ミュージカルやるしな…
34226/06/26(金)09:03:00No.1443516766+
逆に駄目だったら福田のせいってことにもできるからイーブンだな
34326/06/26(金)09:03:16No.1443516825そうだねx2
>ぶっちゃけヨシヒコの頃から山賊とか仏のシーン無駄に長い尺稼ぎで嫌いだった
個人的にはあのだらだらやってる感は好きだったけどケロロでやられたらキレる
34426/06/26(金)09:03:20No.1443516834+
実写じゃないから大丈夫だろ…と思ったらこんなことも出来るんだね
悪い意味で感心したぞ
34526/06/26(金)09:03:26No.1443516852+
中田譲治は最近ボロボロだと思ってたがギロロは一層ヤバいな
34626/06/26(金)09:03:29No.1443516861+
そもそもケロロは劇場版ではそこまでパロディ多くねえよ
一番パロディ多かった3でもモロで出てくるのはおなじみのガンダムだけでそれも物語的必然性をちゃんと持たせた上で出してたし
34726/06/26(金)09:03:31No.1443516869+
ケロロなら作画こんなもんでも仕方ないかって思ってたけどこの豪華ゲスト見ちゃうと他に頑張れる部分あったよね?って思っちゃうから本当に良くない
34826/06/26(金)09:03:51No.1443516925+
藤原啓治ではないナレーションが聞こえてくるのが一番しんどいと思う
34926/06/26(金)09:03:55No.1443516938そうだねx3
>実写じゃないから大丈夫だろ…と思ったらこんなことも出来るんだね
>悪い意味で感心したぞ
たぶんアニメの短い出番だからこんだけ呼べたんだろうな
アニメ様々だ
35026/06/26(金)09:04:01No.1443516959そうだねx2
>そもそもケロロは劇場版ではそこまでパロディ多くねえよ
>一番パロディ多かった3でもモロで出てくるのはおなじみのガンダムだけでそれも物語的必然性をちゃんと持たせた上で出してたし
劇場版だとオカルトSFでどっしり構えてるよね
劇場版ドラえもんの構図
35126/06/26(金)09:04:03No.1443516966+
ケロロの新作映画の需要自体がいまいち読めない上にこの内容じゃなんも読めない
35226/06/26(金)09:04:15No.1443516986+
芸人声優に金かけたせいで作画に金かけられなくなったのか
35326/06/26(金)09:04:19No.1443516998+
>サカモトもだけどギャグ=福田だと無条件に思ってる偉い人いるよな
まず坂本って言うほどギャグでもないのにな
35426/06/26(金)09:04:27No.1443517033そうだねx1
福田抜きで緊急特番とかやってくれないかな1時間くらいの尺で
35526/06/26(金)09:04:55No.1443517123+
>そもそもケロロは劇場版ではそこまでパロディ多くねえよ
>一番パロディ多かった3でもモロで出てくるのはおなじみのガンダムだけでそれも物語的必然性をちゃんと持たせた上で出してたし
どっちかと言うと話の合間にパロディやるって感じよねというか今回の劇場版オカルト関係じゃないんだってなった
35626/06/26(金)09:04:56No.1443517128+
>>じょーじの声限界きてるから見届けたいという気持ちが強い
>もう出てるPVだけでもギロロは限界というのがわかってつらい
そこが際立ってるけど最近の配信で見返したばっかの耳でPV見返すとケロロ小隊満遍なく辛そうに聞こえるんだよな…
7年の放送終わって更に15年経ってるからなぁ
35726/06/26(金)09:04:58No.1443517133そうだねx1
>劇場版だとオカルトSFでどっしり構えてるよね
>劇場版ドラえもんの構図
過去の映画はいい意味で子供向け作品の劇場版してたよね
35826/06/26(金)09:05:01No.1443517137+
>トムとジェリーといい対決してんな
トムとジェリーがほぼ見てるだけの中華ファンタジーアニメって聞いてびっくりした
35926/06/26(金)09:05:14No.1443517182そうだねx3
最近は福田監督よりも起用する上のオーダーに問題がある気がしてきた
36026/06/26(金)09:05:20No.1443517204+
ガンバスターとか出すにもちゃんとケロロっぽいデザインにしてから出すアニメだからなケロロ
銀魂的なノリとは割と別物
36126/06/26(金)09:05:22No.1443517206+
>>実写じゃないから大丈夫だろ…と思ったらこんなことも出来るんだね
>>悪い意味で感心したぞ
>たぶんアニメの短い出番だからこんだけ呼べたんだろうな
>アニメ様々だ
ケロロのIPパワー利用して金使えたのもあるだろう
36226/06/26(金)09:05:24No.1443517215そうだねx6
>藤原啓治ではないナレーションが聞こえてくるのが一番しんどいと思う
つらいけど本職声優さんならまだ受け入れられた
なんだこのヘタクソなナレーションは…
36326/06/26(金)09:05:29No.1443517242+
まあこの前評判だとケロロ好きほど敬遠するし
興味ない層引き込むのは無理だから爆死ほぼ確定じゃないか?
36426/06/26(金)09:05:55No.1443517319+
>そもそもケロロは劇場版ではそこまでパロディ多くねえよ
>一番パロディ多かった3でもモロで出てくるのはおなじみのガンダムだけでそれも物語的必然性をちゃんと持たせた上で出してたし
ガンプラとナノラありきだからなあれも
36526/06/26(金)09:06:04No.1443517352+
当時大好きだったけどまあ旬を過ぎたコンテンツの扱いなんてこんなもんだよなというぐらいのスタンスだった
でも昨日までやってたドラゴンとかの映画がやっぱり面白かったので普通にムカついてきたな
36626/06/26(金)09:06:08No.1443517366そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
俺は「」の逆張り力を知ってるからこの映画でもいざ公開されたら無理やり褒め称えて不満の声はけもフレオタクの仕業ってことにしてくると信じてるよ
36726/06/26(金)09:06:14No.1443517389そうだねx5
この面子揃えたのは素直に感心する
ただずっと出演されてて鬼籍に入られて出演できない藤原さんへのリスペクトを一切感じられない事だけが許さねえ何で芸人に任せたんだよそこはプロにやらせとけよ…
36826/06/26(金)09:06:18No.1443517397そうだねx2
ガンダムめっちゃ今強いからガンダムパロでええやん…ってなる
36926/06/26(金)09:06:26No.1443517414そうだねx3
>そもそもケロロは劇場版ではそこまでパロディ多くねえよ
>一番パロディ多かった3でもモロで出てくるのはおなじみのガンダムだけでそれも物語的必然性をちゃんと持たせた上で出してたし
ケロロのパロディって基本あれ今のって〇〇じゃない!?って感じでねえ見て!これパロディしちゃったんだ!!!ほら見ろ見ろ!!!って押し付けてくるものじゃないんだよな
37026/06/26(金)09:06:28No.1443517420+
>最近は福田監督よりも起用する上のオーダーに問題がある気がしてきた
福田監督!福田監督っぽいやつ作ってください!
37126/06/26(金)09:06:29No.1443517425そうだねx1
>つらいけど本職声優さんならまだ受け入れられた
>なんだこのヘタクソなナレーションは…
ギロロより上手いってフォローされてた
37226/06/26(金)09:06:33No.1443517441そうだねx1
コケてもケロロ好きは福田のせいにできるし福田ファンはケロロのせいに出来る
win─winだな
37326/06/26(金)09:06:41No.1443517468そうだねx4
>俺は「」の逆張り力を知ってるからこの映画でもいざ公開されたら無理やり褒め称えて不満の声はけもフレオタクの仕業ってことにしてくると信じてるよ
なんでけもフレが出てくるんだ?
37426/06/26(金)09:06:46No.1443517488そうだねx4
>俺は「」の逆張り力を知ってるからこの映画でもいざ公開されたら無理やり褒め称えて不満の声はけもフレオタクの仕業ってことにしてくると信じてるよ
お前が逆張り頑張ってることしかわからん
37526/06/26(金)09:06:50No.1443517497+
>まあこの前評判だとケロロ好きほど敬遠するし
>興味ない層引き込むのは無理だから爆死ほぼ確定じゃないか?
一回は見に行くよでも3個前売り買ったけど何度もは無理かも…
37626/06/26(金)09:07:25No.1443517603そうだねx1
コントは好きだけどシソンヌ長谷川はそんなにナレーション上手くないよ…CMとかでもちょいちょい使われてるけど
37726/06/26(金)09:07:35No.1443517629そうだねx2
ドラえもんの映画とか作ってる人呼んでやった方が良かったんじゃねぇの
劇場版3とか宇宙小戦争2021の監督だし
37826/06/26(金)09:07:36No.1443517632+
豪華キャストでもダメなのか
37926/06/26(金)09:07:38No.1443517643+
おっ劇場版ケロロもう叩いていい流れになったか
38026/06/26(金)09:07:59No.1443517700+
ドラマ畑の監督がそもそもアニメなんて作れるの?
38126/06/26(金)09:08:00No.1443517706+
ケロロでアレンジなしでパロディしてるのって
ガンダムだけじゃない?
38226/06/26(金)09:08:01No.1443517712+
実際見たらそこそこ面白いかもしれねえだろうが!
38326/06/26(金)09:08:02No.1443517716+
一口に福田って言っても普通に面白いけど福田色濃すぎって時と純粋にゲロつまんない時があるけどどっちだろう
38426/06/26(金)09:08:02No.1443517719そうだねx1
福田福田言うから己津央かと思ってたけど雄一なのか
38526/06/26(金)09:08:09No.1443517740そうだねx5
ギャバン知らなくても癒着!はそれ単体で面白いしな
38626/06/26(金)09:08:10No.1443517743+
>一回は見に行くよでも3個前売り買ったけど何度もは無理かも…
俺も2枚買っちゃったのマジで後悔してる
38726/06/26(金)09:08:16No.1443517772+
この惨状の舞台挨拶で誰が何を言うのか気になり過ぎて逆に今日見に行きたくなって来たわ
38826/06/26(金)09:08:17No.1443517775+
>俺は「」の逆張り力を知ってるからこの映画でもいざ公開されたら無理やり褒め称えて不満の声はけもフレオタクの仕業ってことにしてくると信じてるよ
スレ前半は脊髄反射のそういうのいたけどもう…
38926/06/26(金)09:08:22No.1443517789そうだねx11
>おっ劇場版ケロロもう叩いていい流れになったか
こういうのが群がってくるのだけは邪魔
39026/06/26(金)09:08:28No.1443517804そうだねx1
わかりやすいのもやるけどその裏でぱっと見わからねぇところにひっそり紛れ込ませるケロロのパロとかオマージュ
39126/06/26(金)09:08:46No.1443517839そうだねx3
>福田福田言うから己津央かと思ってたけど雄一なのか
そっちはむしろドンドン作ってくれ
39226/06/26(金)09:08:54No.1443517866そうだねx1
公開初日にちゃんと福田アベンジャーズですよって明かしてきたのは好感持てる
39326/06/26(金)09:09:13No.1443517943そうだねx4
>おっ劇場版ケロロもう叩いていい流れになったか
試写会見てない時点でお前遅いんだわ
39426/06/26(金)09:09:14No.1443517949そうだねx3
>ギャバン知らなくても癒着!はそれ単体で面白いしな
あれは別に面白くなかった…
39526/06/26(金)09:09:39No.1443518073そうだねx2
>公開初日にちゃんと福田アベンジャーズですよって明かしてきたのは好感持てる
公開当日まで伏せてたのは邪悪そのものだろ!
39626/06/26(金)09:09:40No.1443518080そうだねx1
試写会見てないやつがどんだけ逆張りしてもな
39726/06/26(金)09:09:45No.1443518101+
>>ギャバン知らなくても癒着!はそれ単体で面白いしな
>あれは別に面白くなかった…
アニメはなんかカラーボックス擦りすぎて摩耗してた
39826/06/26(金)09:09:48No.1443518114そうだねx1
>コントは好きだけどシソンヌ長谷川はそんなにナレーション上手くないよ…CMとかでもちょいちょい使われてるけど
長谷川は舞台の上では独特の喋り方がハマるけどアニメの世界ではただ棒読みなだけなんだよな…
39926/06/26(金)09:09:58No.1443518152+
一応キャスト刷新の新アニメシリーズ秋から予定しててパロディ過多でオリジナルの味紛れるほどになったりしたら普通に采配ミスにならない…?
40026/06/26(金)09:09:59No.1443518156+
>>一回は見に行くよでも3個前売り買ったけど何度もは無理かも…
>俺も2枚買っちゃったのマジで後悔してる
まあ特典変わったらそれだけ貰って帰ってもいいでしょ…物によるけど俺はそうする
40126/06/26(金)09:10:08No.1443518188+
>>ギャバン知らなくても癒着!はそれ単体で面白いしな
>あれは別に面白くなかった…
556は不快寄りのキャラだしねぇ
40226/06/26(金)09:10:12No.1443518207そうだねx5
>公開初日にちゃんと福田アベンジャーズですよって明かしてきたのは好感持てる
もっと早く明かせ
40326/06/26(金)09:10:35No.1443518284+
>わかりやすいのもやるけどその裏でぱっと見わからねぇところにひっそり紛れ込ませるケロロのパロとかオマージュ
セブンの最終回パロをしながらジョーニアスの変身をしてあ現れるのがアイアンキングっぽいヒーロー(敵の軍曹は宇宙猿人ゴリのコスプレ)とか大人になって見たら元ネタ全部分かる奴だよね
40426/06/26(金)09:10:57No.1443518340そうだねx1
>556は不快寄りのキャラだしねぇ
そう…だねとしかいえない
40526/06/26(金)09:11:01No.1443518356+
ガンバスターとかダグラムとかマジンガー出すにも
いちいちデザイン弄ってから出す律儀さだからな…
40626/06/26(金)09:11:08No.1443518372+
最近の福田不調な上に濫造してるからマジで酷いんだよな…
40726/06/26(金)09:11:21No.1443518412+
>>>ギャバン知らなくても癒着!はそれ単体で面白いしな
>>あれは別に面白くなかった…
>556は不快寄りのキャラだしねぇ
子供の頃はめっちゃ好きだった
40826/06/26(金)09:11:24No.1443518422+
>まあ特典変わったらそれだけ貰って帰ってもいいでしょ…物によるけど俺はそうする
福田組メッセージカードが特典とかになるかもしれない
40926/06/26(金)09:11:25No.1443518429そうだねx1
根本的にケロロってオマージュありの迷惑なドラえもんorおばQじゃないの
41026/06/26(金)09:11:28No.1443518439+
チャージマン研!のパロやるのめちゃくちゃ早かったよな
41126/06/26(金)09:11:39No.1443518485+
>>公開初日にちゃんと福田アベンジャーズですよって明かしてきたのは好感持てる
>もっと早く明かせ
試写会で「ネタバレ禁止です」って通達してたのイメージ悪いよ!
41226/06/26(金)09:11:44No.1443518523+
>セブンの最終回パロをしながらジョーニアスの変身をしてあ現れるのがアイアンキングっぽいヒーロー(敵の軍曹は宇宙猿人ゴリのコスプレ)とか大人になって見たら元ネタ全部分かる奴だよね
正直大人になってもわからねぇよ!
他でもF先生パロ網羅してる人も多分一人もいないと思う
41326/06/26(金)09:11:50No.1443518551+
福田作品のファンが原作に行くことはないのが厄介
あの味が好きなわけだし
41426/06/26(金)09:11:58No.1443518575そうだねx3
>>>公開初日にちゃんと福田アベンジャーズですよって明かしてきたのは好感持てる
>>もっと早く明かせ
>試写会で「ネタバレ禁止です」って通達してたのイメージ悪いよ!
試写会ってそういうものだろ!
41526/06/26(金)09:12:01No.1443518582+
山田孝之が出るってことは…
41626/06/26(金)09:12:01No.1443518584そうだねx2
斉木楠雄やアンダーニンジャはアベンジャーズ入りする程じゃないか…って思われてるのも地味にイラッとする
41726/06/26(金)09:12:31No.1443518675+
すこしふしぎをそのままやってる感じ
劇場版だとその色が強くなる
41826/06/26(金)09:12:50No.1443518737+
今日から俺は!とかいうマイナー漫画は福田のおかげで売れたらしいぞ
41926/06/26(金)09:13:10No.1443518798そうだねx1
>試写会で「ネタバレ禁止です」って通達してたのイメージ悪いよ!
試写会はそりゃそうだろ
42026/06/26(金)09:13:38No.1443518951+
>斉木楠雄やアンダーニンジャはアベンジャーズ入りする程じゃないか…って思われてるのも地味にイラッとする
そこは尺とか権利の問題な気がする…
42126/06/26(金)09:13:40No.1443518962+
ここで公開されてない福田キャラも映画のラストに出るらしい
42226/06/26(金)09:13:42No.1443518965そうだねx1
>斉木楠雄やアンダーニンジャはアベンジャーズ入りする程じゃないか…って思われてるのも地味にイラッとする
いや…そこはまあ…まあ…
42326/06/26(金)09:13:50No.1443519000そうだねx1
福田監督は求められてるモノをやっただけだよなって気持ちといやメインキャラないがしろにするのは違うだろ…という気持ちがある
観に行くかめちゃくちゃ悩むな…
42426/06/26(金)09:13:56No.1443519029そうだねx3
ケロロとかが〇〇ごっこしてる感じのがケロロのパロディで本物だすタイプじゃないからな
42526/06/26(金)09:14:16No.1443519092そうだねx1
>今日から俺は!とかいうマイナー漫画は福田のおかげで売れたらしいぞ
これマジで言ってる人が結構いるから俺は辛い
42626/06/26(金)09:14:24No.1443519124+
誰も止めなかったんだこれ…
42726/06/26(金)09:14:31No.1443519143+
斉木楠雄は福田作品の中でもかなり外れの方だし
コンテンツそのものじゃなくて実写映画単体の話ね
42826/06/26(金)09:14:31 ID:hheF2YWsNo.1443519144+
>556は不快寄りのキャラだしねぇ
ごめんなさい!兄に悪気はないんです!ごめんなさい!
42926/06/26(金)09:14:43No.1443519184+
ヨシヒコはともかく
銀魂と変態仮面は他人の作品だろ!?
43026/06/26(金)09:14:52No.1443519242+
>そこは尺とか権利の問題な気がする…
逆に出てくる奴らはそこ乗り越えて来ないでくれよ…
43126/06/26(金)09:15:07No.1443519302そうだねx2
>福田監督は求められてるモノをやっただけだよなって気持ちといやメインキャラないがしろにするのは違うだろ…という気持ちがある
>観に行くかめちゃくちゃ悩むな…
プロデューサーに求められてた者は出したと思う暴走はしてると思うがでもケロロ軍曹を求めていた人には泥投げたと同じなのよ…
43226/06/26(金)09:15:08No.1443519307そうだねx5
>誰も止めなかったんだこれ…
この監督にオファー出してる時点で偉い人はむしろ大歓迎だろ
43326/06/26(金)09:15:19No.1443519352そうだねx3
そもそも銀魂私物化してんのもかなりアレじゃないか…?
43426/06/26(金)09:15:44No.1443519443そうだねx1
>ヨシヒコはともかく
>銀魂と変態仮面は他人の作品だろ!?
ケロロといえばパロディですよね
43526/06/26(金)09:16:16No.1443519609そうだねx1
せめてキャストがケロン星人のデザインで福田作品パロディやってくれれば割と良かったと思うのよ
そのまま出たらそれはなんか違うじゃん…!
43626/06/26(金)09:16:23No.1443519700そうだねx7
求められた仕事はちゃんとしたんだろうなってのは分かる
だから企画が変なのよ
43726/06/26(金)09:16:28No.1443519739そうだねx1
アニメ版実写版銀魂ちゃんと実写の特徴捉えてるな…
43826/06/26(金)09:16:35No.1443519806+
ガンダムがいいとは言うけどそもそも福田ってパロディネタできるほどガンダム詳しいのか?
43926/06/26(金)09:16:57No.1443519943そうだねx2
>ヨシヒコはともかく
>銀魂と変態仮面は他人の作品だろ!?
ガンダム出てくるんだぞ今更だろ!!
44026/06/26(金)09:17:08No.1443519994+
アニメなら実写よりオールスターやるハードル下がるからやっちゃったのも分かるけどね…
44126/06/26(金)09:17:44No.1443520176+
>>ヨシヒコはともかく
>>銀魂と変態仮面は他人の作品だろ!?
>ガンダム出てくるんだぞ今更だろ!!
アニメは版権持ってるとこがやってたし…
44226/06/26(金)09:17:47No.1443520187+
>ガンダムがいいとは言うけどそもそも福田ってパロディネタできるほどガンダム詳しいのか?
その辺をフォローするために旧ケロロの監督もいるんじゃないかな
44326/06/26(金)09:17:54No.1443520218+
そりゃ福田(己津央)は詳しいだろ
44426/06/26(金)09:18:16No.1443520345そうだねx3
>求められた仕事はちゃんとしたんだろうなってのは分かる
>だから企画が変なのよ
そもそもケロロ見てたらパロディはありとは言え根本にあるのはドラえもん的なのはわかるだろ!
44526/06/26(金)09:18:18No.1443520353+
おはスタで1週間特集作ってめっちゃ今の子供にPRしてたのに肝心の本編が子供の方向いてなかったのか
44626/06/26(金)09:18:21No.1443520365+
アンダーニンジャとかサカモトデイズもだけど一口にコメディって言っても福田の守備範囲そこじゃねえだろ!?ってなるチョイス多すぎ
いやまあケロロはパロディものですよね!って言われたら否定しづらいけど
44726/06/26(金)09:18:27No.1443520397+
芸人起用って意味なら粗品あのもいつも通りなんだけど昔はこんな厄介者抱えるキャスティング早々してなかったと思うが
44826/06/26(金)09:18:58No.1443520510+
ダソヌ⭐︎マソとかやってたタイプだからご本人登場みたいな作品ではなかったような…と思ったけどアニメはそんな事ないんだったか
44926/06/26(金)09:19:01No.1443520524そうだねx1
>おはスタで1週間特集作ってめっちゃ今の子供にPRしてたのに肝心の本編が子供の方向いてなかったのか
なんかもう全てが噛み合ってないのどうなってるんだこの映画
45026/06/26(金)09:19:01No.1443520526そうだねx2
ヨシ〜ヒコ〜……
fu6891725.webp
45126/06/26(金)09:19:08No.1443520546+
>>ヨシヒコはともかく
>>銀魂と変態仮面は他人の作品だろ!?
>ガンダム出てくるんだぞ今更だろ!!
基本他作品のキャラがそのまま出てきたことはねぇよ!
ガンダムもガンプラにナノラかけてだからな!本物ではないぞ
45226/06/26(金)09:19:33No.1443520627+
このまま新キャストに移行して上手くやれるのかね
45326/06/26(金)09:20:00No.1443520716+
ヨシヒコのボス戦アニメより作画がいいじゃねーか
45426/06/26(金)09:20:02No.1443520722+
劇場版で突然監督が有名実写映画監督になるのも昔のアニメのパロディなんだよきっと
45526/06/26(金)09:20:04No.1443520734そうだねx3
>ヨシ〜ヒコ〜……
>fu6891725.webp
実写キャラの二次元への落とし込みがまぁまぁ上手いのもなんか腹立つ
コレがケロロ関係なかったらちょっと評価してたかも
45626/06/26(金)09:20:14No.1443520763+
>ドラマ畑の監督がそもそもアニメなんて作れるの?
別に直接シート書いたりLO監修したりはしてないと思うよ
脚本と企画と絵コンテ修正とか演技指導くらいは絵描けなくても出来るし
45726/06/26(金)09:20:31No.1443520836そうだねx2
少なくともケロロ求めてたファンが欲しかった物では無いと思うなコレ…
45826/06/26(金)09:20:38No.1443520854そうだねx1
mayの粘着がーとかじゃないだろこれ
ケロロを見せろ
45926/06/26(金)09:20:39No.1443520860+
今考えたら俺の性癖はモアと小雪と桃香で作られていたと気づいた
46026/06/26(金)09:20:40No.1443520864+
>このまま新キャストに移行して上手くやれるのかね
旧キャストの衰えを見せつけながら福田雄一劇場で完全に破壊する方針かもしれない
46126/06/26(金)09:20:40No.1443520872そうだねx1
総監督福田雄一主題歌あの&粗品な時点でまともなケロロカムバック作品にはならないってみんな察してたよね?
46226/06/26(金)09:20:42No.1443520879そうだねx1
>このまま新キャストに移行して上手くやれるのかね
最低限旧キャストに対してはマジでこれで終わりなのって思う…渡辺久美子と小桜エツ子の声でしか俺はもうケロロとタママ再生できねぇよ…これが最後と思いたくねぇ…
46326/06/26(金)09:21:23No.1443521011+
>劇場版で突然監督が有名実写映画監督になるのも昔のアニメのパロディなんだよきっと
次はブチ切れた原作者が脚本持ってくるんだ…
46426/06/26(金)09:21:34No.1443521063そうだねx2
>総監督福田雄一主題歌あの&粗品な時点でまともなケロロカムバック作品にはならないってみんな察してたよね?
100点じゃないだろうなと思っても旧キャスト最後にお疲れ様でしたって言える作品ならここまで言ってないんだよ!
46526/06/26(金)09:21:35No.1443521069そうだねx3
例えばGを退治する話で第1種警戒態勢 Gの活動が物理的以外の科学、地質、気象、精神などいかなる点でも1つ確認された場合だの実はGの正体が宇宙人だのスーパーXX(チョメチョメ)だのブラックホールを使った最終兵器ディメンションホイホイだの分かる人なら伝わる程度に濁してるのがケロロなんだよ...
fu6891731.jpg
46626/06/26(金)09:21:46No.1443521103+
>総監督福田雄一主題歌あの&粗品な時点でまともなケロロカムバック作品にはならないってみんな察してたよね?
発表当時から言われてて不安な奴も結構いたよ
試写会の感想見てあぁ〜ってなったけど
46726/06/26(金)09:21:53No.1443521124そうだねx5
ケロロが好きっていう設定があるガンダム出すのと
マジで関係ない作品出すのじゃ意味が違いすぎるだろ!
46826/06/26(金)09:21:58No.1443521139+
なんか悪い意味で企画まで平成みたいだ
46926/06/26(金)09:21:59No.1443521143そうだねx1
念入りに殺しにきてるんだな
47026/06/26(金)09:22:22No.1443521324+
ムロツヨシとか佐藤二朗とか合うキャラいないなら素直に使わなきゃいいのになんで無理矢理使うかな…
47126/06/26(金)09:22:29No.1443521383そうだねx5
フリーダムのほうの福田呼べ
47226/06/26(金)09:23:09No.1443521557+
>ムロツヨシとか佐藤二朗とか合うキャラいないなら素直に使わなきゃいいのになんで無理矢理使うかな…
メレブも仏もバッチリだろ?
47326/06/26(金)09:23:09No.1443521560+
>そもそもケロロ見てたらパロディはありとは言え根本にあるのはドラえもん的なのはわかるだろ!
監督したのは銀魂のアニメからの縁で
そっちのプロデューサーはケロロに関わってたの末期の3分アニメの時だけだからそんなの知らないんじゃないか
47426/06/26(金)09:23:20No.1443521611+
書き込みをした人によって削除されました
47526/06/26(金)09:23:27No.1443521648+
>ムロツヨシとか佐藤二朗とか合うキャラいないなら素直に使わなきゃいいのになんで無理矢理使うかな…
今回その2人のキャスティングは全く間違えてないな
47626/06/26(金)09:23:32No.1443521664そうだねx1
>ヨシ〜ヒコ〜……
>fu6891725.webp
うーんアニメ化としては満点なのがなぁ!
47726/06/26(金)09:23:49No.1443521747そうだねx1
元々ケロロ見てたような当時ガキのおっさんなら好き嫌いはともかくわかるネタなのがね
47826/06/26(金)09:23:55No.1443521766そうだねx1
放送中に劣化して終わったアニメじゃこんなもんか
47926/06/26(金)09:23:58No.1443521782+
>念入りに殺しにきてるんだな
なら新キャストでアニメやんねえよ
48026/06/26(金)09:24:23No.1443521895そうだねx1
>>念入りに殺しにきてるんだな
>なら新キャストでアニメやんねえよ
いや旧キャストを
48126/06/26(金)09:24:23No.1443521896+
>フリーダムのほうの福田呼べ
大河内一楼も呼べば完璧だな!
48226/06/26(金)09:24:24No.1443521901そうだねx3
>ムロツヨシとか佐藤二朗とか合うキャラいないなら素直に使わなきゃいいのになんで無理矢理使うかな…
上にも出てるけど○○星人のフォーマットにしてたら正直アリだったんじゃないかなとは思う
なんでヨシヒコだよ
48326/06/26(金)09:24:24No.1443521903そうだねx2
監督も雇われ業だから福田監督にオファーが来たってのはそういう流れ込みでの依頼だろうからなぁ
48426/06/26(金)09:25:02No.1443522028そうだねx3
一番客層を理解してなかったのはスタッフ側ってこと?
48526/06/26(金)09:25:18No.1443522082そうだねx1
ガンプラの静岡の工場とかはよく出てくるけどアムロとシャアそのものが出てくることって殆どないよね?
48626/06/26(金)09:25:34No.1443522176+
有終の美は飾れそう?
48726/06/26(金)09:25:43No.1443522232+
当時のケロロアニメを思わせるような出来でたまに福田的ギャグがはいるような作品だったら良かったっていうのかよ
48826/06/26(金)09:25:46No.1443522252+
俺は元々終わった作品でもあるし旧キャストに対して最後に良い花道用意したなと言える作品なら文句言わないと決めてたのに…
48926/06/26(金)09:25:48No.1443522260+
>ガンプラの静岡の工場とかはよく出てくるけどアムロとシャアそのものが出てくることって殆どないよね?
ガンダムのキャラが出てきたことはアニメだと一回もないはず
49026/06/26(金)09:25:59No.1443522301そうだねx2
>当時のケロロアニメを思わせるような出来でたまに福田的ギャグがはいるような作品だったら良かったっていうのかよ
はい
49126/06/26(金)09:26:03No.1443522315そうだねx1
キャスト側の未練を断つためにゴミみたいな映画を!
49226/06/26(金)09:26:08No.1443522336そうだねx3
>当時のケロロアニメを思わせるような出来でたまに福田的ギャグがはいるような作品だったら良かったっていうのかよ
福田ギャグ0でいいです
49326/06/26(金)09:26:31No.1443522406+
脚本福田だからケロロ達の台詞や行動も違和感あるってレビューもあって不安
49426/06/26(金)09:26:36No.1443522431+
>>ガンプラの静岡の工場とかはよく出てくるけどアムロとシャアそのものが出てくることって殆どないよね?
>ガンダムのキャラが出てきたことはアニメだと一回もないはず
砂漠でマント被ってるアムロっぽいキャラが出た事ならあった
49526/06/26(金)09:26:55No.1443522500そうだねx2
>当時のケロロアニメを思わせるような出来でたまに福田的ギャグがはいるような作品だったら良かったっていうのかよ
根っこが今までの劇場版ケロロなら何も言われなかったと思う
それか福田作品じゃなくてF作品でやるか
49626/06/26(金)09:27:20No.1443522593+
劇場版なのにオカルト関係ないのがまずな
49726/06/26(金)09:27:23No.1443522608+
>脚本福田だからケロロ達の台詞や行動も違和感あるってレビューもあって不安
試写レビューだと実写版銀魂に近い喋りらしいから銀魂好きなら普通にすんなり見れるかと
49826/06/26(金)09:27:40No.1443522663+
>脚本福田だからケロロ達の台詞や行動も違和感あるってレビューもあって不安
そこまで福田がやってたのか…
てっきりちょいちょい口出してアニメの監督が取りまとめるくらいのもんをイメージしてたから監督の熱意凄いな
49926/06/26(金)09:27:44No.1443522679+
何十年も支えてきたファンと声優に対して最高の侮辱で笑える
笑えない
50026/06/26(金)09:27:56No.1443522720そうだねx7
>試写レビューだと実写版銀魂に近い喋りらしいから銀魂好きなら普通にすんなり見れるかと
好きなのはケロロだよ!
50126/06/26(金)09:28:08No.1443522758そうだねx2
>ケロロのIPパワー利用して金使えたのもあるだろう
無えだろもうそんなの
50226/06/26(金)09:28:14No.1443522780+
高評価入れてる人がケロロ思い入れ全くなさそう
50326/06/26(金)09:29:30No.1443523027+
ケロロアニメなのに実写みたいにボソボソ喋るの?
抑揚抑えて(笑)ってこと?
50426/06/26(金)09:29:31No.1443523028+
オタクなら銀魂は好きでしょ?みたいなノリでやられても見たいのはケロロなんだよ!
50526/06/26(金)09:29:35No.1443523042そうだねx1
冬樹が話の軸にあんまり関わってなさそうなのが…
ケロロの主人公ってどちらかといえば冬樹なのに
劇場版だと特に
50626/06/26(金)09:29:56No.1443523120そうだねx3
牽かれたカエルとか言い出すナレーションがもうノリが違うと思う
50726/06/26(金)09:30:11No.1443523179+
>冬樹が話の軸にあんまり関わってなさそうなのが…
>ケロロの主人公ってどちらかといえば冬樹なのに
>劇場版だと特に
映画だと冬樹殿とケロロでドラえもんみたいな感じやるの多かった記憶ある
50826/06/26(金)09:30:21No.1443523207+
>ケロロアニメなのに実写みたいにボソボソ喋るの?
>抑揚抑えて(笑)ってこと?
声は出るメンツだけどケロロでこれやるのかぁ…って感じだ
50926/06/26(金)09:30:24No.1443523220そうだねx1
超豪華キャストじゃん
これは観に行くしかねえ!
51026/06/26(金)09:30:33No.1443523250+
>試写レビューだと実写版銀魂に近い喋りらしいから銀魂好きなら普通にすんなり見れるかと
やっぱ演技指導って声優の技量より監督如何なとこあるなぁ
51126/06/26(金)09:30:34No.1443523252そうだねx2
受けてもコケても反応に困るな…
51226/06/26(金)09:30:38No.1443523264+
フォーマットは劇場版ドラえもんに近い感じなのよね劇場版ケロロ
51326/06/26(金)09:30:49No.1443523308+
>冬樹が話の軸にあんまり関わってなさそうなのが…
>ケロロの主人公ってどちらかといえば冬樹なのに
>劇場版だと特に
ドラえもんとのび太の関係だからな…ケロロと冬樹
51426/06/26(金)09:30:50No.1443523311そうだねx1
>ケロロアニメなのに実写みたいにボソボソ喋るの?
>抑揚抑えて(笑)ってこと?
序盤以降ケロロ以外あんまり出番が無いだけ
途中から俳優キャストばかりになるから会話のテンポも変わる
51526/06/26(金)09:31:13No.1443523393そうだねx2
>>ケロロアニメなのに実写みたいにボソボソ喋るの?
>>抑揚抑えて(笑)ってこと?
>序盤以降ケロロ以外あんまり出番が無いだけ
>途中から俳優キャストばかりになるから会話のテンポも変わる
頭おかしい…
51626/06/26(金)09:31:15No.1443523397+
みんな好きだったろアオイホノオ?
51726/06/26(金)09:31:20No.1443523412そうだねx5
>序盤以降ケロロ以外あんまり出番が無いだけ
>途中から俳優キャストばかりになるから会話のテンポも変わる
何の映画だよ!
51826/06/26(金)09:31:28No.1443523434+
盛大な葬式と思えば…
51926/06/26(金)09:31:31No.1443523440そうだねx3
ケロロは今も実は昔ほどじゃないけど結構子供人気あるんだよな
youtubeで無料を定期的にやるからマジでお供で見る子供がそこそこいるらしくてアニメの在庫はかなりあるし
52026/06/26(金)09:31:46No.1443523490+
何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね
52126/06/26(金)09:31:53No.1443523522そうだねx1
>みんな好きだったろアオイホノオ?
まあ銀魂やアオイホノオや今日から俺はは結構良かったけどさ…
52226/06/26(金)09:32:02No.1443523550+
>フォーマットは劇場版ドラえもんに近い感じなのよね劇場版ケロロ
というかアニメ自体が結構ドラえもんに近い
52326/06/26(金)09:32:08No.1443523567そうだねx5
>みんな好きだったろアオイホノオ?
別に福田監督したドラマ全てつまらんとは言ってねえよ
52426/06/26(金)09:32:12No.1443523582+
>盛大な葬式と思えば…
主役が脇に押し込まれてる葬式はもう葬式ですらなさそうだが…
52526/06/26(金)09:32:28No.1443523634そうだねx4
>何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね
ああ
俺は見ないよ
52626/06/26(金)09:32:30No.1443523638+
勘違いされがちだけど目立つのはもちろん実写メンバーばかりではないからね
アルルとデルルはずっと出番ある
52726/06/26(金)09:32:32No.1443523642+
>何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね
俺は夜に見に行くつもりだけど不安しかねぇ…
52826/06/26(金)09:32:48No.1443523713そうだねx1
ケロロ見に行ったのに知らないおじさん達がずっと喋ってるから寝てたってレビューで駄目だった
52926/06/26(金)09:32:54No.1443523734そうだねx2
別に福田作品がどうのじゃなくて他人の作品を乗っ取ってやるな
53026/06/26(金)09:32:56No.1443523742+
>ケロロは今も実は昔ほどじゃないけど結構子供人気あるんだよな
>youtubeで無料を定期的にやるからマジでお供で見る子供がそこそこいるらしくてアニメの在庫はかなりあるし
昨日までやってた劇場版振り返り同接2万弱くらい行ってたよ
登録者も30万だから結構伸びてる
53126/06/26(金)09:32:57No.1443523749そうだねx4
>何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね
「」は金使わないからあーだこーだ金使わない理由ばっか探すから
見ないでこのネタで叩き続けるよ
53226/06/26(金)09:33:04No.1443523768+
>何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね
頼んだ
53326/06/26(金)09:33:38No.1443523873そうだねx1
>>フォーマットは劇場版ドラえもんに近い感じなのよね劇場版ケロロ
>というかアニメ自体が結構ドラえもんに近い
もっと言うなら原作からしてF先生のリスペクトだと思う
53426/06/26(金)09:33:42No.1443523881そうだねx3
ケロロの人がキャスト交代に苦言してたのはこんなんで終わらせたくないからじゃないだろうな…
53526/06/26(金)09:34:05No.1443523951そうだねx3
>別に福田作品がどうのじゃなくて他人の作品を乗っ取ってやるな
オリジナル作品で福田オールスターズだったら正直普通に気になってたと思う
53626/06/26(金)09:34:14No.1443523985+
>ケロロの人がキャスト交代に苦言してたのはこんなんで終わらせたくないからじゃないだろうな…
ヨシヒコたちの脇役じゃ嫌だって?
53726/06/26(金)09:34:41No.1443524173そうだねx3
ヨシヒコのアニメってんなら満点とは言わんが全然アリだったんじゃねえかなって…
53826/06/26(金)09:34:41No.1443524176+
>何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね
おう人柱頼んだぞ
53926/06/26(金)09:34:43No.1443524186そうだねx2
けもフレ事件から落ち目のカエルじゃん
54026/06/26(金)09:34:48No.1443524208+
>何にしろ見てからアレコレ言うべきだと思いますね
前売り券は買ったけど本編映像解禁の時点で行くのやめるかってなってトドメがこれ
54126/06/26(金)09:35:01No.1443524273+
>別に福田作品がどうのじゃなくて他人の作品を乗っ取ってやるな
けもフレのことがあって原作者そのまま出せないからってとしあきが言ってたし…
54226/06/26(金)09:35:03No.1443524284+
>アルルとデルルはずっと出番ある
福田組にキレてるケロロファンのレビューでもこの兄弟のキャラだけは良かったって言ってるのが結構あるな
54326/06/26(金)09:35:13No.1443524346そうだねx1
一時期は国民的アニメ一歩手前まで行った作品の末路がこれか…
54426/06/26(金)09:35:16No.1443524362+
>ヨシヒコのアニメってんなら満点とは言わんが全然アリだったんじゃねえかなって…
すみませんこれケロロのアニメなんですよ
54526/06/26(金)09:35:21No.1443524380そうだねx1
まぁ福田にオファーしてんだし福田はやるべきことやったしでファン以外は損してない
54626/06/26(金)09:35:23No.1443524386+
ファンが喜んでるなら良いだろ…
>ケロロ見に行ったのに知らないおじさん達がずっと喋ってるから寝てたってレビューで駄目だった
かわいそ…
54726/06/26(金)09:35:24No.1443524388そうだねx3
銀魂はちゃんとアニメ版あるんだし声優さん呼べばよかったのに…
54826/06/26(金)09:35:31No.1443524424+
サンライズがこんなんにオファー出すなよ…
54926/06/26(金)09:35:43No.1443524466そうだねx2
新キャスト1発目の映画でこれなら単に残念だったねで済ませたけど旧キャストの最後でやるなよ…
55026/06/26(金)09:35:44No.1443524471+
昼の部見てくる人頼んだぜ
55126/06/26(金)09:35:50No.1443524509そうだねx1
>>ケロロの人がキャスト交代に苦言してたのはこんなんで終わらせたくないからじゃないだろうな…
>ヨシヒコたちの脇役じゃ嫌だって?
ヨシヒコ見に来てケロロがメインじゃ怒るし逆もまた叱りだよ
55226/06/26(金)09:36:05No.1443524571そうだねx4
>>別に福田作品がどうのじゃなくて他人の作品を乗っ取ってやるな
>けもフレのことがあって原作者そのまま出せないからってとしあきが言ってたし…
100%無責任で出来てる匿名掲示板の住人の言う事を信じるのか…?
55326/06/26(金)09:36:24No.1443524646そうだねx2
ムロツヨシの侵略宇宙人ならまだ楽しめるけどそんなんじゃないようだしな
55426/06/26(金)09:36:31No.1443524672そうだねx8
まず銀魂を私物化するなよ…
55526/06/26(金)09:36:37No.1443524698そうだねx1
>新キャスト1発目の映画でこれなら単に残念だったねで済ませたけど旧キャストの最後でやるなよ…
これが継続的にやる映画なら俺はここまで言わなかったと思う…集大成でやるんじゃねぇこんなこと
55626/06/26(金)09:37:04No.1443524792そうだねx4
>>ケロロのIPパワー利用して金使えたのもあるだろう
>無えだろもうそんなの
今の宣伝の力の入れよう見て金かかってないと思うのは嘘だろ
55726/06/26(金)09:37:12No.1443524808そうだねx3
熱心なケロロファンに不評なのはいいけどライト層が見て楽しめるのか様子見するわ…
55826/06/26(金)09:37:24No.1443524842そうだねx1
譲治がキツすぎるからキャスト交代は仕方ないんだけどその最後で何やらかしとんねん
新キャスト一発目とかならまだギリやっちまったなで済むけど
55926/06/26(金)09:37:32No.1443524875そうだねx1
>一時期は国民的アニメ一歩手前まで行った作品の末路がこれか…
10年も経たずに劣化するようじゃ駄目だな
56026/06/26(金)09:37:41No.1443524910+
ケロロはつべで結構ラジオってか作業のお供で結構流すな
56126/06/26(金)09:38:16No.1443525025そうだねx1
>熱心なケロロファンに不評なのはいいけどライト層が見て楽しめるのか様子見するわ…
レビュー読むとケロロ知らない層からの評価は高い
56226/06/26(金)09:38:18No.1443525034そうだねx1
>>アルルとデルルはずっと出番ある
>福田組にキレてるケロロファンのレビューでもこの兄弟のキャラだけは良かったって言ってるのが結構あるな
PVの部分だけ見てもこのキャラと軍曹たちの掛け合いはわりと良さげだしな
56326/06/26(金)09:38:21No.1443525045+
元々アニメは原作よりサンライズ系のとかパロディきつかったんじゃねえの?記憶違い?
56426/06/26(金)09:38:24No.1443525058そうだねx1
>銀魂はちゃんとアニメ版あるんだし声優さん呼べばよかったのに…
福田作品だから呼んだのに関係ねえアニメ引っ張ってくる意味がわかんねえよ
56526/06/26(金)09:38:24No.1443525060そうだねx2
せっかくの映画なのにグッズ出てないからヨシヒコファンと銀魂ファンがXでちょっと荒れてる
変態仮面ファンあんまり見かけないな…
56626/06/26(金)09:38:34No.1443525097そうだねx1
>>一時期は国民的アニメ一歩手前まで行った作品の末路がこれか…
>10年も経たずに劣化するようじゃ駄目だな
終わって15年すね…
56726/06/26(金)09:38:58No.1443525178+
>ケロロは今も実は昔ほどじゃないけど結構子供人気あるんだよな
>youtubeで無料を定期的にやるからマジでお供で見る子供がそこそこいるらしくてアニメの在庫はかなりあるし
それでお出しするのがこれって…佐藤順一呼べよ
56826/06/26(金)09:39:28No.1443525276+
>元々アニメは原作よりサンライズ系のとかパロディきつかったんじゃねえの?記憶違い?
サンライズのパロディだらけならケロロファンは別に笑って流したと思うけどいきなり監督の内輪ネタされても知らねえよとしか…
56926/06/26(金)09:39:41No.1443525321そうだねx1
なんで当時のスタッフ呼び戻さなかったんだ
57026/06/26(金)09:39:41No.1443525327+
>レビュー読むとケロロ知らない層からの評価は高い
まあ…だったらいいかな
57126/06/26(金)09:40:08No.1443525420+
>>熱心なケロロファンに不評なのはいいけどライト層が見て楽しめるのか様子見するわ…
>レビュー読むとケロロ知らない層からの評価は高い
別につまらなくは無いのかなら観に行くか
57226/06/26(金)09:40:09No.1443525421+
銀魂は福田オリジナル作品だからな
アニメの銀魂はさすがに別物よ
57326/06/26(金)09:40:10No.1443525425+
>なんで当時のスタッフ呼び戻さなかったんだ
監督はキャラデザやったりがっつりケロロに関わってた人だよ
57426/06/26(金)09:40:31No.1443525493そうだねx2
>元々アニメは原作よりサンライズ系のとかパロディきつかったんじゃねえの?記憶違い?
ガンプラ出たりセリフ引用ごっこ遊びする程度のパロだったよ!
57526/06/26(金)09:40:40No.1443525531+
>なんで当時のスタッフ呼び戻さなかったんだ
福田のサポートとして関わってるけど…
57626/06/26(金)09:40:52No.1443525594+
ケロロ版銀魂やヨシヒコじゃなくて
ケロロ版ドラえもんをやってくれるならクオリティはそこまで求めない出来はともかく方向性があってるならそれでいい
57726/06/26(金)09:41:05No.1443525653+
>元々アニメは原作よりサンライズ系のとかパロディきつかったんじゃねえの?記憶違い?
パロ多めだけど劇場版だとシーン単体でも成り立つ感じの小ネタ程度よ
劇場版3は露骨なラピュタパロ多かったけどラピュタです!って表に出してるわけじゃない
57826/06/26(金)09:41:16No.1443525689+
>元々アニメは原作よりサンライズ系のとかパロディきつかったんじゃねえの?記憶違い?
本人出てくるのはさすがに無い
57926/06/26(金)09:41:23No.1443525720そうだねx2
何気にケロン人の足音とか変わってるのが気になる
あの足音可愛かったのに微妙に違う…
58026/06/26(金)09:41:31No.1443525744+
アニメオリジナル要素のナレーションはほんとセンスないとできないってのはここ数日の生放送でかなり味わったからな
58126/06/26(金)09:41:45No.1443525799+
>>元々アニメは原作よりサンライズ系のとかパロディきつかったんじゃねえの?記憶違い?
>ガンプラ出たりセリフ引用ごっこ遊びする程度のパロだったよ!
アニメはともかく映画はガンダム系以外ほぼわかったら嬉しいパロディであってガッツリパロディでは無かったよ…
58226/06/26(金)09:42:16No.1443525896そうだねx1
>アニメはともかく映画はガンダム系以外ほぼわかったら嬉しいパロディであってガッツリパロディでは無かったよ…
そのガンダムもガンダム自体じゃなくてあくまでガンプラってのは結構徹底してたよね
58326/06/26(金)09:42:22No.1443525918+
ナレーションというかコメンタリーみたいになってるな
58426/06/26(金)09:42:23No.1443525926+
>何気にケロン人の足音とか変わってるのが気になる
>あの足音可愛かったのに微妙に違う…
どんな足音?ギュピギュピ鳴ってるとか?
58526/06/26(金)09:42:29No.1443525942そうだねx3
ほぼカメオ出演で荒らされてるのにパロディあったろとか言ってんのは何言ってんのって感じ
58626/06/26(金)09:42:51No.1443525995そうだねx1
>どんな足音?ギュピギュピ鳴ってるとか?
ブロリーかよ
58726/06/26(金)09:43:05No.1443526033+
>>アニメはともかく映画はガンダム系以外ほぼわかったら嬉しいパロディであってガッツリパロディでは無かったよ…
>そのガンダムもガンダム自体じゃなくてあくまでガンプラってのは結構徹底してたよね
だから多分今回ガンダムとは初コラボなんだよね
58826/06/26(金)09:43:16No.1443526062+
>アニメオリジナル要素のナレーションはほんとセンスないとできないってのはここ数日の生放送でかなり味わったからな
ほぼメインキャラみたいなもんだったから誰になっても難しいよね
58926/06/26(金)09:43:22No.1443526084+
誰だよ福田雄一起用した奴
59026/06/26(金)09:43:55No.1443526250そうだねx3
>>>ギャバン知らなくても癒着!はそれ単体で面白いしな
>>あれは別に面白くなかった…
>556は不快寄りのキャラだしねぇ
不快を目指そうとしてる感じはしないんだけど何のために出てきて何が面白いのかひたすらわかんないから徐々に不快になっていくのマジで唯一無二の味わいだと思う
59126/06/26(金)09:43:57No.1443526260+
ケロロの根幹はF先生オマージュのドラえもんの能力を持ったオバQだと思ってるからそこがぶれて無ければいいよもう
59226/06/26(金)09:44:15No.1443526338+
>>アニメオリジナル要素のナレーションはほんとセンスないとできないってのはここ数日の生放送でかなり味わったからな
>ほぼメインキャラみたいなもんだったから誰になっても難しいよね
他で藤原啓治の代役やってるから森川当ててみたいなこと言ってる人もいたけどそういう話ではないよね
59326/06/26(金)09:44:16No.1443526344そうだねx1
>誰だよ福田雄一起用した奴
プロデューサー
59426/06/26(金)09:45:41No.1443526682そうだねx4
同じガンダムが出るシーンひとつとっても
出たぁー!ケロロ軍曹お馴染みの奴!でヌルッと出てくるのと
序盤からガンプラとして登場してて尚且つ軍曹が万能兵器化飲料ナノラを所持しているのを描きつつ
お互いの姿が見えなくなった皆が今ある武器といえば!で集まって
軍曹歌唱の飛べガンダムを流しながら登場
じゃ全然違うだろ....
59526/06/26(金)09:45:50No.1443526716+
でも福田監督鬱患ったらしいから…
59626/06/26(金)09:45:58No.1443526762+
>ケロロの根幹はF先生オマージュのドラえもんの能力を持ったオバQだと思ってるからそこがぶれて無ければいいよもう
ドラえもんとオバQってそんな分けるほど違うん?
オバQ知らんから気になる
59726/06/26(金)09:46:03No.1443526797+
エヴァパロディでミサトさんやシンジくんを出すんじゃなくて使徒っぽいなにかとかどっかで見た構図とか623にそれっぽい事言わせるとかだからな
まんま〇〇じゃねぇか!って物は出すけどそのものは出さない
59826/06/26(金)09:46:11No.1443526834そうだねx1
アニメでまで佐藤二郎の早口聞きたくない
59926/06/26(金)09:46:30No.1443526921そうだねx1
>でも福田監督鬱患ったらしいから…
ならしゃーないか…
60026/06/26(金)09:46:49No.1443527004そうだねx6
面子自体はもうオリジナル劇場アニメでも作られよ
ってぐらい豪華面子なのが笑う
60126/06/26(金)09:46:51No.1443527008そうだねx1
>>ケロロの根幹はF先生オマージュのドラえもんの能力を持ったオバQだと思ってるからそこがぶれて無ければいいよもう
>ドラえもんとオバQってそんな分けるほど違うん?
>オバQ知らんから気になる
ポケットがない役立たずでトラブルメーカーよりだから全く違う
60226/06/26(金)09:47:21No.1443527115そうだねx1
アニメの556は原作枯渇した後の尺稼ぎ要員にされてたのがな
60326/06/26(金)09:47:26No.1443527133そうだねx1
>アニメでまで佐藤二郎の早口聞きたくない
そういう宇宙人は面白そうだとは思う
なじませる気はないんだろうな
60426/06/26(金)09:47:35No.1443527171そうだねx2
まあナレーションは誰がやっても9割荒れてたと思うけど
流石にもうちょっとチョイスのしようはあったろという感じ
60526/06/26(金)09:47:38No.1443527183そうだねx1
>ポケットがない役立たずでトラブルメーカーよりだから全く違う
オバQいいとこなくて笑った
60626/06/26(金)09:47:40No.1443527188+
>>ケロロの根幹はF先生オマージュのドラえもんの能力を持ったオバQだと思ってるからそこがぶれて無ければいいよもう
>ドラえもんとオバQってそんな分けるほど違うん?
>オバQ知らんから気になる
>>ケロロの根幹はF先生オマージュのドラえもんの能力を持ったオバQだと思ってるからそこがぶれて無ければいいよもう
>ドラえもんとオバQってそんな分けるほど違うん?
>オバQ知らんから気になる
オバQは役立たずの問題児だから全然違うぞ
60726/06/26(金)09:47:53No.1443527218+
作者はよろこんでるよ
60826/06/26(金)09:47:55No.1443527220そうだねx3
>面子自体はもうオリジナル劇場アニメでも作られよ
>ってぐらい豪華面子なのが笑う
ケロロじゃなかったら好意的な意見でちゃんと埋まったとは思うよ実際
60926/06/26(金)09:47:58No.1443527233そうだねx7
>でも福田監督鬱患ったらしいから…
見る側には関係ないすぎる
61026/06/26(金)09:48:24No.1443527327+
つまりだいたいコロ助ということか?
61126/06/26(金)09:48:49No.1443527408+
ペコポン人側の活躍がほぼ無さそうな時点でおかしい
61226/06/26(金)09:48:49No.1443527411+
あと今回は従来劇場版みたいに一つのテーマでやるんじゃないっぽいからな
61326/06/26(金)09:49:00No.1443527447+
あんまし期待できん感じ?
61426/06/26(金)09:49:02No.1443527455そうだねx1
>>でも福田監督鬱患ったらしいから…
>見る側には関係ないすぎる
鬱患者にそれ言うのは人間として下劣すぎない?
61526/06/26(金)09:49:08No.1443527483そうだねx3
>作者はよろこんでるよ
まあどんな出来だろうがアニメ復活かつ映画は嬉しいだろ
61626/06/26(金)09:49:09No.1443527488+
SEの違いは前のPVでビーム音が種系じゃないのもある
61726/06/26(金)09:49:10No.1443527491+
>つまりだいたいコロ助ということか?
コロちゃんは結構仕事してるよ
61826/06/26(金)09:49:15No.1443527512そうだねx2
>作者はよろこんでるよ
地蔵やん
61926/06/26(金)09:49:30No.1443527551+
>まあナレーションは誰がやっても9割荒れてたと思うけど
>流石にもうちょっとチョイスのしようはあったろという感じ
芸能人がってよりナレーションの内容自体がダメダメって感じだからね
62026/06/26(金)09:49:39No.1443527566+
おめえオバQは靴にバケられるんだぞ
62126/06/26(金)09:49:43No.1443527576そうだねx3
別に福田全開なのはいいけど…
この時点で新キャストの方が後腐れなかったんじゃねえの?
62226/06/26(金)09:49:45No.1443527579そうだねx4
>でも福田監督鬱患ったらしいから…
降りて良かったのに
62326/06/26(金)09:49:46No.1443527580そうだねx5
>>>でも福田監督鬱患ったらしいから…
>>見る側には関係ないすぎる
>鬱患者にそれ言うのは人間として下劣すぎない?
作品評価と制作背景は別って話でしかないが
62426/06/26(金)09:49:47No.1443527584+
>アニメの556は原作枯渇した後の尺稼ぎ要員にされてたのがな
あのキャラのパロディで声が檜山なのにあの扱いは今思うとすげえな
62526/06/26(金)09:50:07No.1443527637+
たしかにドラえもんの場合ドラえもんが勝手に悪巧みして何かやるって話作りしないもんな
62626/06/26(金)09:50:12No.1443527665そうだねx1
まず福田がかなり人選ぶからな
62726/06/26(金)09:50:22No.1443527691そうだねx2
叩きフリーなんだから叩くことこそが礼儀だろ
なにいい子ぶってんだ?
62826/06/26(金)09:50:26No.1443527704+
サカモトデイズ実写はムロも佐藤二郎も出てないらしくて福田監督どうした!?って騒がれてたけど
ケロロで発散してたかぁ…
62926/06/26(金)09:50:26No.1443527706そうだねx1
>あんまし期待できん感じ?
上で新規には評判いいみたいだし俺は観に行く
63026/06/26(金)09:50:29No.1443527718+
>あと今回は従来劇場版みたいに一つのテーマでやるんじゃないっぽいからな
1作目以外はマチュピチュ、深海、モアイ、と未知がモチーフだった気がする
63126/06/26(金)09:50:42No.1443527780+
>>>でも福田監督鬱患ったらしいから…
>>見る側には関係ないすぎる
>鬱患者にそれ言うのは人間として下劣すぎない?
それ以前にクリエイターとして人に作品見せる仕事してるんでしょ
本人への人格攻撃ならともかく出した作品に言われるのは当然じゃん
63226/06/26(金)09:50:45No.1443527788+
>>>でも福田監督鬱患ったらしいから…
>>見る側には関係ないすぎる
>鬱患者にそれ言うのは人間として下劣すぎない?
社外からの仕事のクオリティ評価にそれ関係ある?
そういう配慮って社内コントロールまでの話でしょ
63326/06/26(金)09:50:46No.1443527796+
劇場版セイザーXでヒーロー達そっちのけで轟天号が美味しいとこ持ってったのと同じ感じ?
63426/06/26(金)09:51:12No.1443527925そうだねx1
中国人のオリキャラの映画にトムとジェリー出てるアレみたいだな…
63526/06/26(金)09:51:17No.1443527944そうだねx3
>叩きフリーなんだから叩くことこそが礼儀だろ
>なにいい子ぶってんだ?
俺はケロロの出来が不安なのを嘆いてるんであって叩きたいわけじゃねぇ…良い出来の方がいいに決まってるだろ
63626/06/26(金)09:51:29No.1443528005+
>>でも福田監督鬱患ったらしいから…
>降りて良かったのに
庵野も鬱のときにハニーレイプしたし
63726/06/26(金)09:51:44No.1443528059そうだねx1
新規によくてケロロ好きな人に酷評されてるならそれはケロロじゃないのでは
63826/06/26(金)09:51:50No.1443528079+
事前評判荒れてる映画多くて週末何見るか結構迷うな…
63926/06/26(金)09:52:22No.1443528207そうだねx3
はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
64026/06/26(金)09:52:34No.1443528290+
>>アニメ作品で芸能人キャストがこんなに集まってるの初めてみたよ
>シンプソンズとか知らんのか
そういう海外作品の例外の話してくるのADHD確定
64126/06/26(金)09:52:42No.1443528324そうだねx1
>新規によくてケロロ好きな人に酷評されてるならそれはケロロじゃないのでは
そこでケロロに入った人が新アニメ見てくれるかって言ったら微妙だしなあ
64226/06/26(金)09:52:42No.1443528325そうだねx3
アオイホノオ入れてないのは島本和彦に「俺の作品はどうした!?福田!」させるためなんでしょ?
とか嫌な考えが浮かんじゃうぜ!
64326/06/26(金)09:52:47No.1443528350そうだねx1
>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
>福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
まあでも叩くけどね
64426/06/26(金)09:52:56No.1443528382そうだねx3
>事前評判荒れてる映画多くて週末何見るか結構迷うな…
何も見ない
台風来てるからこれが正解
64526/06/26(金)09:53:16No.1443528497そうだねx2
>、
64626/06/26(金)09:53:35No.1443528648+
>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
>福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
叩かれたくないなら叩かれたくないなりの作品を作れ
ただそれだけのこと
64726/06/26(金)09:53:39No.1443528669+
もうケロロ軍曹好きの「」なんてとっくにみんな反転してたと思ったけどそうでも無いのか
64826/06/26(金)09:53:40No.1443528673+
>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
>福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
やりきってつまらなかったなら批判されるのは当然だけど
そもそも初手で叩きとか言ってる時点で論外なんだけど
64926/06/26(金)09:53:43No.1443528688+
>はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
>福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
どっからのコピペ?
65026/06/26(金)09:53:58No.1443528759そうだねx5
まぁ福田に求められてることはやったのはマジだよ
65126/06/26(金)09:54:07No.1443528818+
>もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
監督の一存でこの俳優陣連れてこれるならどこも苦労しねえわな
65226/06/26(金)09:54:12No.1443528881そうだねx5
「たたきはわるいこと!」みたいなIQ低い子が
「そんな情報デマ!信じてる奴はバカ!」で火消ししてたバレ情報が試写会でどうやらマジだったのを察してから
「けもフレ!たつきムクムク!may!may!」で火消ししようとしてるの哀れすぎる
別にケロロに興味ないでしょ君
65326/06/26(金)09:54:30No.1443529032そうだねx3
まあケロロ映画を見るって言って言って求められてるのは超劇場版の3作目や2作目だったと思う
65426/06/26(金)09:54:33No.1443529052そうだねx3
>もうケロロ軍曹好きの「」なんてとっくにみんな反転してたと思ったけどそうでも無いのか
ケロロ軍曹を好きだった人らにとって反転要素なんて何一つなかったけど
65526/06/26(金)09:54:42No.1443529100そうだねx1
新アニメもやるんだから福田監督のネームバリュー出してワーッと人集めましょうぐらいのノリの企画だったんだろうな
どっちのファン層とかも重視しないで
65626/06/26(金)09:54:54No.1443529152+
>もうケロロ軍曹好きの「」なんてとっくにみんな反転してたと思ったけどそうでも無いのか
卒業じゃなくて反転?
65726/06/26(金)09:55:00No.1443529171+
>叩きフリーなんだから叩くことこそが礼儀だろ
>なにいい子ぶってんだ?
慌てる乞食は貰いが少ない
65826/06/26(金)09:55:00No.1443529174そうだねx1
>新規によくてケロロ好きな人に酷評されてるならそれはケロロじゃないのでは
シティーハンター屋行ったらシティーハンター出てきた
コードギアス屋行ったらコードギアス出てきた
ガンダムSEED屋行ったらガンダムSEED出てきた
続編映画では当時の味を再現するのが大事だもんな
65926/06/26(金)09:55:04No.1443529195そうだねx1
>もうケロロ軍曹好きの「」なんてとっくにみんな反転してたと思ったけどそうでも無いのか
あの騒動のことならケロロに話が向かい始めた時点でもう関わらなくなったぞ
66026/06/26(金)09:55:11No.1443529229+
>まあケロロ映画を見るって言って言って求められてるのは超劇場版の3作目や2作目だったと思う
ドラゴンウォーリアーズも俺は好きだよ…
66126/06/26(金)09:55:34No.1443529297そうだねx1
>新アニメもやるんだから福田監督のネームバリュー出してワーッと人集めましょうぐらいのノリの企画だったんだろうな
>どっちのファン層とかも重視しないで
このプロデューサー無能だよ
66226/06/26(金)09:55:50No.1443529356そうだねx3
まあマジで新規にウケがいいならそれでいいけど
福田組ファン以外にウケ悪かったら恨む
66326/06/26(金)09:55:57No.1443529387+
今週だけじゃなく旧劇場版の実況ここで何度もやってるんだよなぁ
66426/06/26(金)09:56:01No.1443529402そうだねx1
>>まあケロロ映画を見るって言って言って求められてるのは超劇場版の3作目や2作目だったと思う
>ドラゴンウォーリアーズも俺は好きだよ…
アレは桃華メインだったし継続的な劇場版ではありだと思うけど復活作だったらどうだろう
66526/06/26(金)09:56:12No.1443529451そうだねx4
>「たたきはわるいこと!」みたいなIQ低い子が
>「そんな情報デマ!信じてる奴はバカ!」で火消ししてたバレ情報が試写会でどうやらマジだったのを察してから
>「けもフレ!たつきムクムク!may!may!」で火消ししようとしてるの哀れすぎる
>別にケロロに興味ないでしょ君
急にIQ低い子が来た?
66626/06/26(金)09:56:18No.1443529479そうだねx2
Vチューバーがコラボしてやらかしたらそれはコラボ元と運営が悪いように
福田はやるとこやったんだからオファー側の責任でしょう
66726/06/26(金)09:57:19No.1443529687そうだねx1
言って福田もこんな過去作だよりじゃなくても面白い作品撮れることあるんだからこのやり方が求められてんのかって言うといまいち
66826/06/26(金)09:57:31No.1443529727+
けもフレとかmayとか言ってるのほんの数レスでは…?
妄想で作り出した叩きたい対象を幻視してない?
66926/06/26(金)09:57:33No.1443529736+
>ガンダムSEED屋行ったらガンダムSEED出てきた
メインディッシュだけクロスアンジュになってんじゃねぇか
67026/06/26(金)09:57:55No.1443529812+
軍曹がVTuberする話あったな
67126/06/26(金)09:57:58No.1443529817+
贅沢言わないから超劇場版3くらいのケロロ映画が見たい
67226/06/26(金)09:58:03No.1443529832そうだねx1
>けもフレとかmayとか言ってるのほんの数レスでは…?
>妄想で作り出した叩きたい対象を幻視してない?
最初の200レスくらいはこれで火消し試みたけど総ツッコミされて退散してるね
67326/06/26(金)09:58:42No.1443530031そうだねx1
今求められてると言うと二作目もちょっと違うと思う
67426/06/26(金)09:58:52No.1443530080+
普通に小崖館様の悪いところ出てると思うこれ


fu6891731.jpg fu6891725.webp 1782427215295.webp