二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782424727521.png-(149982 B)
149982 B26/06/26(金)06:58:47No.1443496535そうだねx8 09:52頃消えます
名牝すぎる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)06:59:35No.1443496598そうだねx1
来年はTAWAKE WEEKだな
226/06/26(金)07:00:08No.1443496668+
ひ孫まで実装された
326/06/26(金)07:02:20No.1443496879+
牝馬なのに複数の産駒がウマ娘になるのは
スレ画以外だと今後シーザリオくらいしか出てこない気がする
426/06/26(金)07:13:33No.1443497944+
女帝ちんちんはすごいな…
526/06/26(金)07:15:52No.1443498193そうだねx9
まんまんだよ!
626/06/26(金)07:17:43No.1443498390そうだねx2
社台の至宝と言われる牝系だからな
726/06/26(金)07:18:30No.1443498462+
ウマ娘のプロジェクトが始まった10年前に子孫達の活躍ぶりを見越して生徒会副会長に設定したならサイゲすげぇなって…
826/06/26(金)07:19:23No.1443498561そうだねx3
最近のたわ家連続実装はなんなんだろうな…
926/06/26(金)07:20:17No.1443498642+
>牝馬なのに複数の産駒がウマ娘になるのは
>スレ画以外だと今後シーザリオくらいしか出てこない気がする
ウインドインハーヘア親子来ないかな
1026/06/26(金)07:21:15No.1443498752+
流石に日本で走ってない馬が育成ウマ娘にはならないと思う
NPCはあるかも
1126/06/26(金)07:22:00No.1443498833そうだねx5
最近出るたびにお母さん化がすごくないか?
いや確かにお母さんどころかおばあちゃんなんだがもう女帝じゃなくてママ帝じゃん
1226/06/26(金)07:22:20No.1443498861+
サンデートニービンブライアンズタイムの御三家が出てくるシナリオもいずれ来ると思うんだけどなー
1326/06/26(金)07:27:53No.1443499491+
>牝馬なのに複数の産駒がウマ娘になるのは
>スレ画以外だと今後シーザリオくらいしか出てこない気がする
ベガ-アドマイヤベガ・アドマイヤドンとか
ビワハイジ-ブエナビスタ・ジョワドヴィーヴルとか
アグネスフローラ-アグネスフライト・アグネスタキオンとか
1426/06/26(金)07:27:56No.1443499500+
産駒GI勝利2頭までは結構いる
3頭は本物の名牝
1526/06/26(金)07:30:25No.1443499794+
アグネスフライトはちょくちょく存在の匂わせあるんだよな
1626/06/26(金)07:34:09No.1443500241そうだねx1
牝祖パロクサイドから続くこの牝系は社台の外に一度もでたことがないぐらい社台にとって最重要の牝系
ただ最近は中東の富豪がこの牝系特に基幹のエアグルーヴの牝系に目を付けてるとは聞いたな
1726/06/26(金)07:38:39No.1443500798+
ウイポでもとりあえず縛りとかないなら絶対手に入れるべき1頭すぎる
1826/06/26(金)07:40:19No.1443501019そうだねx5
正月女帝がピルス姉に送った手紙が童貞がもらって一番嬉しいやつとかワンチャンありそうな手紙を送るんじゃあないとか「」に言われてて笑った記憶がある
1926/06/26(金)07:59:15No.1443503567+
B90を遺伝させ続ける有能因子
2026/06/26(金)08:01:51No.1443504071+
>いや確かにお母さんどころかおばあちゃんなんだがもう女帝じゃなくてママ帝じゃん
お嫌いですか?
2126/06/26(金)08:27:24No.1443508912+
学生の態度ではない
2226/06/26(金)08:28:23No.1443509117+
…今ワンちゃんあると言いましたか?
2326/06/26(金)08:29:20No.1443509325+
俺のママ…?
2426/06/26(金)08:45:45No.1443513195+
>アグネスフライトはちょくちょく存在の匂わせあるんだよな
それまではちょっとした匂わせばかりだったのにこの前のサポカで一気に実装が近付いてきた
2526/06/26(金)08:47:48No.1443513690そうだねx3
現役時代の成績すごいんだけど母としてはサッパリ…というのがほとんどだからなあ
名馬かつ名牝なのは本当にレアだ
2626/06/26(金)08:50:38No.1443514361+
種牡馬ですら当たらないのが多いんだから牝馬は増して難しい
2726/06/26(金)08:52:32No.1443514735+
タキオンはフライトとウマが合わないんだったか
2826/06/26(金)08:52:51No.1443514807+
>俺の祖母…?
2926/06/26(金)08:53:29No.1443514936+
たわ家エロすぎ
下はもちろん上に遡ってダイナカールも凄そう
3026/06/26(金)08:57:46No.1443515775+
たわ家って貧乳存在するの?
3126/06/26(金)08:58:06No.1443515839+
ひ孫世代までいくと巨乳因子はさすがに弱まるようだな…?
3226/06/26(金)08:58:36No.1443515938そうだねx2
>たわ家って貧乳存在するの?
タイホが相対的貧乳
3326/06/26(金)08:59:52No.1443516194+
>ウイポでもとりあえず縛りとかないなら絶対手に入れるべき1頭すぎる
ウイポだと親父のトニービンがね…
3426/06/26(金)09:00:57No.1443516372そうだねx4
女帝がヤバいのは母親のダイナカールも名牝なことというかむしろ血統遡るなら源流のダイナカールこそがヤベー気がする…
3526/06/26(金)09:02:00No.1443516547+
母体で優秀なのって他に誰がいるの?
3626/06/26(金)09:03:12No.1443516814そうだねx1
この女帝⭐︎2で入れていいの?
3726/06/26(金)09:03:52No.1443516928+
>ひ孫世代までいくと巨乳因子はさすがに弱まるようだな…?
メーヴェがド貧乳の可能性…
3826/06/26(金)09:04:43No.1443517085+
>この女帝⭐︎2で入れていいの?
…☆2には顕彰馬まで混じってるわけだしまあ良いんじゃない
3926/06/26(金)09:05:24No.1443517213そうだねx1
>現役時代の成績すごいんだけど母としてはサッパリ…というのがほとんどだからなあ
>名馬かつ名牝なのは本当にレアだ
ジェンティルドンナの早逝が本当に悲しい
ジェラルディーナ……G1馬を産んでくれ
4026/06/26(金)09:05:30No.1443517248+
>母体で優秀なのって他に誰がいるの?
ウマ娘化されてる範囲でだとシーザリオくらいか
4126/06/26(金)09:05:51No.1443517307+
>>ひ孫世代までいくと巨乳因子はさすがに弱まるようだな…?
>メーヴェがド貧乳の可能性…
そんなジョースター家に不良のエッセンスぶち込んだリサリサみたいな…
4226/06/26(金)09:07:06No.1443517540+
>>ひ孫世代までいくと巨乳因子はさすがに弱まるようだな…?
>メーヴェがド貧乳の可能性…
巨乳因子なんかに絶対に負けない!!!!
4326/06/26(金)09:07:30No.1443517616そうだねx2
輩出した子の大物度でいうとウマ娘ではフサイチパンドラが最強
4426/06/26(金)09:07:45No.1443517660+
ドンナもG1馬が娘にいるか名牝と言ってよい
毎年100〜200のチャンスがある牡馬と違って最大でも生涯20回くらいの牝馬でG1馬出すのってマジですごい
そしてそれを3頭とか産んでるザリオのヤバさ
4526/06/26(金)09:08:23No.1443517791+
クロノジェネシスの息子も怪我がなけりゃあな……
4626/06/26(金)09:08:26No.1443517797+
>>母体で優秀なのって他に誰がいるの?
>ウマ娘化されてる範囲でだとシーザリオくらいか
カレンチャンもモエちゃん出してるから結構優秀な方
4726/06/26(金)09:09:35No.1443518054+
名牝でもダスカくらいの産駒成績が割と普通になるからな…
4826/06/26(金)09:09:49No.1443518117+
牝馬はG2以下の重賞馬輩出でも本来超ようやっとるな世界だからな
スレ画やザリオや尻尾無いさんみたいな変態がたまに現れるけど
4926/06/26(金)09:10:15No.1443518219そうだねx1
>>この女帝⭐︎2で入れていいの?
>…☆2には顕彰馬まで混じってるわけだしまあ良いんじゃない
このゲーム⭐︎の設定をミスったんじゃないかってずっと思ってる
5026/06/26(金)09:10:20No.1443518238そうだねx1
>名牝でもダスカくらいの産駒成績が割と普通になるからな…
ダスカはダスカで毎年必ず孕んでるから優秀と言えば優秀だ
5126/06/26(金)09:10:57No.1443518341そうだねx2
いや初期メンに限ってはサービスだろ
5226/06/26(金)09:11:17No.1443518397+
>>名牝でもダスカくらいの産駒成績が割と普通になるからな…
>ダスカはダスカで毎年必ず孕んでるから優秀と言えば優秀だ
勝ち上がり率も高いしね
5326/06/26(金)09:12:05No.1443518598そうだねx2
ディーナもいい馬だったけどかなりコンパクトなドンナという印象が拭えない…まあ母親が規格外すぎるだけではあるんだけど
5426/06/26(金)09:12:23No.1443518651+
アイちゃん産駒は能力あるけど筋肉量に対して骨が弱そうなのが気になる
5526/06/26(金)09:13:04No.1443518774+
1万2000頭の繁殖牝馬が存在してそこから生まれるG1馬なんて0.1%くらいだからな
5626/06/26(金)09:13:14No.1443518812+
ドンナからドンナ級や準ドンナ級が生えてくるのはウイポじゃないと難しいですね
5726/06/26(金)09:13:43No.1443518970+
有名どころだとあとはブチコとか
5826/06/26(金)09:13:50No.1443518998+
>尻尾無いさん
ハルーワスイートは今でも奇麗で可愛いってレスしかけて
旧姓榎本加奈子とごっちゃになってた
5926/06/26(金)09:14:37No.1443519165+
>>尻尾無いさん
>ハルーワスイートは今でも奇麗で可愛いってレスしかけて
>旧姓榎本加奈子とごっちゃになってた
サイゲ「分かる…」
6026/06/26(金)09:14:47No.1443519211+
重賞馬が1%から2%くらいの大当たりだから
10回くらいしかガチャ引けない牝馬で出すのはつらいぜ
6126/06/26(金)09:14:54No.1443519259+
>現役時代の成績すごいんだけど母としてはサッパリ…というのがほとんどだからなあ
>名馬かつ名牝なのは本当にレアだ
種蒔く方は数十数百場合によっては数千の試行回数があるけど
母親の方はどんなに頑張っても十前後だからなぁ
6226/06/26(金)09:15:37No.1443519420+
名牝の仔は名馬ではない
だがエアグルーヴは別だ
6326/06/26(金)09:15:47No.1443519455+
ウマ娘世界のハルーワスウィートは加奈子とハルーワスウィートがごっちゃになって大魔神の嫁になってるからな…
6426/06/26(金)09:16:05No.1443519500+
去年の今頃は女帝とドゥラしかいなかったんだぜ?
6526/06/26(金)09:16:26No.1443519723+
ダスカは娘が多いから平成のスターロッチになって頂きたい
6626/06/26(金)09:17:29No.1443520083+
スレ画よりさらに上の話するとしても
多分ハーヘア女神くらいしかいない
6726/06/26(金)09:17:31No.1443520094+
ご息女たち全員癖つよばっかなの何…
6826/06/26(金)09:17:39No.1443520152+
ダスカの牝系が爆発したら芝G1の半分は持っていけるからな…
6926/06/26(金)09:18:07No.1443520298+
女帝がこんな性格なのに対してダイナカールがめちゃくちゃ陽気でノリの軽い人らしいというのがギャップあっていい…
ダイナカールさんの性格はルラちとキセキの方に遺伝した感がある
7026/06/26(金)09:19:16No.1443520568+
ドゥラ→タイホの遺伝力高そう
7126/06/26(金)09:19:32No.1443520626+
スカーレット一族も欲しいねぇ
7226/06/26(金)09:19:39No.1443520642+
原作のエアグルーヴがお茶目で可愛いから
そっちの性格も合わさってそう
7326/06/26(金)09:21:25No.1443521019+
ベロちゃんマジかわいいよね…
7426/06/26(金)09:23:01No.1443521506そうだねx1
ギャルを信じてください
7526/06/26(金)09:32:03No.1443523555+
子宮が強い
7626/06/26(金)09:39:13No.1443525222+
たまに牡馬と比較して名牝が良い親とは限らないって言う人居るよね
牝馬ならせいぜい10頭程度しか産まれないからオープン入りいるだけでも牝馬としては上澄みで名牝の方がオープン入りとかはちゃんと高い
7726/06/26(金)09:40:45No.1443525558+
スレ画の牝系ってどこか続いているラインあるのかな


1782424727521.png