26/06/26(金)06:58:47No.1443496535そうだねx8
09:52頃消えます
名牝すぎるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)06:59:35No.1443496598そうだねx1来年はTAWAKE WEEKだな |
| … | 226/06/26(金)07:00:08No.1443496668+ひ孫まで実装された |
| … | 326/06/26(金)07:02:20No.1443496879+牝馬なのに複数の産駒がウマ娘になるのは |
| … | 426/06/26(金)07:13:33No.1443497944+女帝ちんちんはすごいな… |
| … | 526/06/26(金)07:15:52No.1443498193そうだねx9まんまんだよ! |
| … | 626/06/26(金)07:17:43No.1443498390そうだねx2社台の至宝と言われる牝系だからな |
| … | 726/06/26(金)07:18:30No.1443498462+ウマ娘のプロジェクトが始まった10年前に子孫達の活躍ぶりを見越して生徒会副会長に設定したならサイゲすげぇなって… |
| … | 826/06/26(金)07:19:23No.1443498561そうだねx3最近のたわ家連続実装はなんなんだろうな… |
| … | 926/06/26(金)07:20:17No.1443498642+>牝馬なのに複数の産駒がウマ娘になるのは |
| … | 1026/06/26(金)07:21:15No.1443498752+流石に日本で走ってない馬が育成ウマ娘にはならないと思う |
| … | 1126/06/26(金)07:22:00No.1443498833そうだねx5最近出るたびにお母さん化がすごくないか? |
| … | 1226/06/26(金)07:22:20No.1443498861+サンデートニービンブライアンズタイムの御三家が出てくるシナリオもいずれ来ると思うんだけどなー |
| … | 1326/06/26(金)07:27:53No.1443499491+>牝馬なのに複数の産駒がウマ娘になるのは |
| … | 1426/06/26(金)07:27:56No.1443499500+産駒GI勝利2頭までは結構いる |
| … | 1526/06/26(金)07:30:25No.1443499794+アグネスフライトはちょくちょく存在の匂わせあるんだよな |
| … | 1626/06/26(金)07:34:09No.1443500241そうだねx1牝祖パロクサイドから続くこの牝系は社台の外に一度もでたことがないぐらい社台にとって最重要の牝系 |
| … | 1726/06/26(金)07:38:39No.1443500798+ウイポでもとりあえず縛りとかないなら絶対手に入れるべき1頭すぎる |
| … | 1826/06/26(金)07:40:19No.1443501019そうだねx5正月女帝がピルス姉に送った手紙が童貞がもらって一番嬉しいやつとかワンチャンありそうな手紙を送るんじゃあないとか「」に言われてて笑った記憶がある |
| … | 1926/06/26(金)07:59:15No.1443503567+B90を遺伝させ続ける有能因子 |
| … | 2026/06/26(金)08:01:51No.1443504071+>いや確かにお母さんどころかおばあちゃんなんだがもう女帝じゃなくてママ帝じゃん |
| … | 2126/06/26(金)08:27:24No.1443508912+学生の態度ではない |
| … | 2226/06/26(金)08:28:23No.1443509117+…今ワンちゃんあると言いましたか? |
| … | 2326/06/26(金)08:29:20No.1443509325+俺のママ…? |
| … | 2426/06/26(金)08:45:45No.1443513195+>アグネスフライトはちょくちょく存在の匂わせあるんだよな |
| … | 2526/06/26(金)08:47:48No.1443513690そうだねx3現役時代の成績すごいんだけど母としてはサッパリ…というのがほとんどだからなあ |
| … | 2626/06/26(金)08:50:38No.1443514361+種牡馬ですら当たらないのが多いんだから牝馬は増して難しい |
| … | 2726/06/26(金)08:52:32No.1443514735+タキオンはフライトとウマが合わないんだったか |
| … | 2826/06/26(金)08:52:51No.1443514807+>俺の祖母…? |
| … | 2926/06/26(金)08:53:29No.1443514936+たわ家エロすぎ |
| … | 3026/06/26(金)08:57:46No.1443515775+たわ家って貧乳存在するの? |
| … | 3126/06/26(金)08:58:06No.1443515839+ひ孫世代までいくと巨乳因子はさすがに弱まるようだな…? |
| … | 3226/06/26(金)08:58:36No.1443515938そうだねx2>たわ家って貧乳存在するの? |
| … | 3326/06/26(金)08:59:52No.1443516194+>ウイポでもとりあえず縛りとかないなら絶対手に入れるべき1頭すぎる |
| … | 3426/06/26(金)09:00:57No.1443516372そうだねx4女帝がヤバいのは母親のダイナカールも名牝なことというかむしろ血統遡るなら源流のダイナカールこそがヤベー気がする… |
| … | 3526/06/26(金)09:02:00No.1443516547+母体で優秀なのって他に誰がいるの? |
| … | 3626/06/26(金)09:03:12No.1443516814そうだねx1この女帝⭐︎2で入れていいの? |
| … | 3726/06/26(金)09:03:52No.1443516928+>ひ孫世代までいくと巨乳因子はさすがに弱まるようだな…? |
| … | 3826/06/26(金)09:04:43No.1443517085+>この女帝⭐︎2で入れていいの? |
| … | 3926/06/26(金)09:05:24No.1443517213そうだねx1>現役時代の成績すごいんだけど母としてはサッパリ…というのがほとんどだからなあ |
| … | 4026/06/26(金)09:05:30No.1443517248+>母体で優秀なのって他に誰がいるの? |
| … | 4126/06/26(金)09:05:51No.1443517307+>>ひ孫世代までいくと巨乳因子はさすがに弱まるようだな…? |
| … | 4226/06/26(金)09:07:06No.1443517540+>>ひ孫世代までいくと巨乳因子はさすがに弱まるようだな…? |
| … | 4326/06/26(金)09:07:30No.1443517616そうだねx2輩出した子の大物度でいうとウマ娘ではフサイチパンドラが最強 |
| … | 4426/06/26(金)09:07:45No.1443517660+ドンナもG1馬が娘にいるか名牝と言ってよい |
| … | 4526/06/26(金)09:08:23No.1443517791+クロノジェネシスの息子も怪我がなけりゃあな…… |
| … | 4626/06/26(金)09:08:26No.1443517797+>>母体で優秀なのって他に誰がいるの? |
| … | 4726/06/26(金)09:09:35No.1443518054+名牝でもダスカくらいの産駒成績が割と普通になるからな… |
| … | 4826/06/26(金)09:09:49No.1443518117+牝馬はG2以下の重賞馬輩出でも本来超ようやっとるな世界だからな |
| … | 4926/06/26(金)09:10:15No.1443518219そうだねx1>>この女帝⭐︎2で入れていいの? |
| … | 5026/06/26(金)09:10:20No.1443518238そうだねx1>名牝でもダスカくらいの産駒成績が割と普通になるからな… |
| … | 5126/06/26(金)09:10:57No.1443518341そうだねx2いや初期メンに限ってはサービスだろ |
| … | 5226/06/26(金)09:11:17No.1443518397+>>名牝でもダスカくらいの産駒成績が割と普通になるからな… |
| … | 5326/06/26(金)09:12:05No.1443518598そうだねx2ディーナもいい馬だったけどかなりコンパクトなドンナという印象が拭えない…まあ母親が規格外すぎるだけではあるんだけど |
| … | 5426/06/26(金)09:12:23No.1443518651+アイちゃん産駒は能力あるけど筋肉量に対して骨が弱そうなのが気になる |
| … | 5526/06/26(金)09:13:04No.1443518774+1万2000頭の繁殖牝馬が存在してそこから生まれるG1馬なんて0.1%くらいだからな |
| … | 5626/06/26(金)09:13:14No.1443518812+ドンナからドンナ級や準ドンナ級が生えてくるのはウイポじゃないと難しいですね |
| … | 5726/06/26(金)09:13:43No.1443518970+有名どころだとあとはブチコとか |
| … | 5826/06/26(金)09:13:50No.1443518998+>尻尾無いさん |
| … | 5926/06/26(金)09:14:37No.1443519165+>>尻尾無いさん |
| … | 6026/06/26(金)09:14:47No.1443519211+重賞馬が1%から2%くらいの大当たりだから |
| … | 6126/06/26(金)09:14:54No.1443519259+>現役時代の成績すごいんだけど母としてはサッパリ…というのがほとんどだからなあ |
| … | 6226/06/26(金)09:15:37No.1443519420+名牝の仔は名馬ではない |
| … | 6326/06/26(金)09:15:47No.1443519455+ウマ娘世界のハルーワスウィートは加奈子とハルーワスウィートがごっちゃになって大魔神の嫁になってるからな… |
| … | 6426/06/26(金)09:16:05No.1443519500+去年の今頃は女帝とドゥラしかいなかったんだぜ? |
| … | 6526/06/26(金)09:16:26No.1443519723+ダスカは娘が多いから平成のスターロッチになって頂きたい |
| … | 6626/06/26(金)09:17:29No.1443520083+スレ画よりさらに上の話するとしても |
| … | 6726/06/26(金)09:17:31No.1443520094+ご息女たち全員癖つよばっかなの何… |
| … | 6826/06/26(金)09:17:39No.1443520152+ダスカの牝系が爆発したら芝G1の半分は持っていけるからな… |
| … | 6926/06/26(金)09:18:07No.1443520298+女帝がこんな性格なのに対してダイナカールがめちゃくちゃ陽気でノリの軽い人らしいというのがギャップあっていい… |
| … | 7026/06/26(金)09:19:16No.1443520568+ドゥラ→タイホの遺伝力高そう |
| … | 7126/06/26(金)09:19:32No.1443520626+スカーレット一族も欲しいねぇ |
| … | 7226/06/26(金)09:19:39No.1443520642+原作のエアグルーヴがお茶目で可愛いから |
| … | 7326/06/26(金)09:21:25No.1443521019+ベロちゃんマジかわいいよね… |
| … | 7426/06/26(金)09:23:01No.1443521506そうだねx1ギャルを信じてください |
| … | 7526/06/26(金)09:32:03No.1443523555+子宮が強い |
| … | 7626/06/26(金)09:39:13No.1443525222+たまに牡馬と比較して名牝が良い親とは限らないって言う人居るよね |
| … | 7726/06/26(金)09:40:45No.1443525558+スレ画の牝系ってどこか続いているラインあるのかな |