二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782412574311.jpg-(9319 B)
9319 B26/06/26(金)03:36:14No.1443486549そうだねx2 09:04頃消えます
これあげる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)03:36:54No.1443486589+
あるに越したことはない
226/06/26(金)03:38:35No.1443486673+
ちょうど切らしてたわ
326/06/26(金)03:40:15No.1443486739+
ネズミの立てたスレ
426/06/26(金)03:40:39No.1443486758+
たりない
もっとよこせ
526/06/26(金)03:45:01No.1443486932+
これ僕のぉおおお!
626/06/26(金)03:46:20No.1443486978そうだねx15
亡者共が集まってきた
726/06/26(金)03:52:55No.1443487251そうだねx17
よくみるとおま…だな
826/06/26(金)03:55:30No.1443487362+
早く人間に戻りたーい
926/06/26(金)03:58:53No.1443487487+
これがあるとどうにかなるものなのか
1026/06/26(金)04:00:22No.1443487553+
人間性を得ているだけで亡者化しないという点ではあって困るものじゃない
1126/06/26(金)04:06:38No.1443487810+
エスト増やしたかったから助かる
1226/06/26(金)04:06:42No.1443487811+
人間性をすするとHPが回復しますぞ
主に下水のネズミのだが…
1326/06/26(金)04:17:12No.1443488207+
助かる(バキイイイン)
1426/06/26(金)04:18:53No.1443488270そうだねx3
おまんこかな
1526/06/26(金)04:19:42No.1443488311+
なんか集めてたら頭大きくなって腕伸びてきた
1626/06/26(金)04:54:10No.1443489583+
あ?
俺が亡者だってのか?
バカにしやがって…なぁ!!
1726/06/26(金)04:58:12No.1443489725+
これすげー数所持してるのもヤベェよなと思ってた
1826/06/26(金)05:12:48No.1443490314+
人間性増えるとなんで発見率が上がるんだろう…
1926/06/26(金)05:17:46No.1443490494+
>人間性増えるとなんで発見率が上がるんだろう…
3の亡者武器が運補正なのと絡めて何かを欲し求めることが人の本質だからみたいな考察は見たことある
2026/06/26(金)05:25:20No.1443490822+
もっと端的に亡者の目じゃいいものを見落としてるのかも
2126/06/26(金)05:25:42No.1443490838+
言わば…ダークソウルか!
2226/06/26(金)05:40:36No.1443491339+
人間性まんこ!
2326/06/26(金)05:47:56No.1443491644+
亡者みたいな見た目してる「」は多そうだが…
2426/06/26(金)05:50:49No.1443491786そうだねx3
>亡者みたいな見た目してる「」は多そうだが…
そのくらい痩せたいデブ
2526/06/26(金)05:53:20No.1443491904そうだねx3
深淵の底は人間性の卵でいっぱいだーっ
2626/06/26(金)05:58:55No.1443492185そうだねx5
真面目な話スレ画に人間性って名前を付けるセンス凄まじいと思う
ソウルシリーズが成功した理由ってゲーム性とかよりこのセンス由来じゃないかな
2726/06/26(金)05:59:38No.1443492227そうだねx4
なんで人間性に変身するとハシゴが出てくるの?
2826/06/26(金)06:00:16No.1443492260+
>>亡者みたいな見た目してる「」は多そうだが…
>そのくらい痩せたいデブ
オーンスタイン&「」モウ
2926/06/26(金)06:03:30No.1443492427+
聖職者は人間性いっぱい持ってる!
コロソ
3026/06/26(金)06:07:00No.1443492633+
修正済みマンコ
3126/06/26(金)06:19:25No.1443493416+
もったいないですよ
人の像で十分です
3226/06/26(金)06:26:25No.1443493896+
人間性がダークソウルそのものであり原初の小さな火で
人そのものであるように見えて実はこんなもの無くても人は人であれるっていう
名前そのものがミスリードみたいなやつ
3326/06/26(金)06:26:37No.1443493909+
>聖職者は人間性いっぱい持ってる!
>コロソ
聖職者の癖に2しか持ってない畜生もいるんですよ!
3426/06/26(金)06:35:22No.1443494552+
理性という意味で人を人たらしめているのは火の方なので闇が本来の姿というのはクソ蛇の詭弁でしかない
実際ウーラシールだと人間が本来の姿で人間性として漂ってるけど
3526/06/26(金)06:36:05No.1443494609+
99個集めるとちょっと強くなるんだっけ
3626/06/26(金)06:40:02No.1443494884+
なんでおマンコの跡付いてるの
3726/06/26(金)06:40:14No.1443494901+
慣れてくると回復アイテムとして見るやつ
3826/06/26(金)06:42:27No.1443495074+
ウーラシールのあの人間性が深淵湧きってネーミングなの良いよね
コワイ
3926/06/26(金)06:44:06No.1443495228+
双子かわいいよね
4026/06/26(金)06:45:17No.1443495334+
>なんで人間性に変身するとハシゴが出てくるの?
ダークソウルは頭からケツまでの半分くらいなんで?みたいなギミックじゃん…
4126/06/26(金)06:55:21No.1443496213+
>ウーラシールのあの人間性が深淵湧きってネーミングなの良いよね
>コワイ
あれはじめてみたときゾワゾワゾワってなってコントローラー動かす手が止まった
めっちゃキモイ
4226/06/26(金)06:56:53No.1443496349+
エルデンの祝福の光もこれだよなぁ
4326/06/26(金)07:00:18No.1443496694+
>エルデンの祝福の光もこれだよなぁ
それはダクソの火の方じゃない?
まあどっちも共通してるのは「○○がないとだめ」って世界観の最初の土台が実は全部欺瞞って点だが
4426/06/26(金)07:07:20No.1443497339+
なんでネズミが落とすん?
なんで回復するん?
4526/06/26(金)07:09:55No.1443497580そうだねx2
>>エルデンの祝福の光もこれだよなぁ
>それはダクソの火の方じゃない?
なんかよく分からんけどたぶん祝福の光の見た目がもろに人間性って話だと思うよ
4626/06/26(金)07:22:32No.1443498882+
>なんでネズミが落とすん?
ネズミがあそこで何食べてるか考えてみよう!
>なんで回復するん?
まあ人の内側にあるソウルみたいなもんだし…
4726/06/26(金)07:26:45No.1443499360+
>なんで人間性に変身するとハシゴが出てくるの?
風車燃やしたら動力絶たれてギミック止まるのは分かるけど
これは意味不明
4826/06/26(金)07:40:21No.1443501026+
>なんで人間性に変身するとハシゴが出てくるの?
あれは意味不明さといい擬態のエリアといいなんらかの意図が隠されてるとしても
単純に邪悪としか思えない
4926/06/26(金)07:51:25No.1443502423+
フロム世界のネズミとカラスは食べ物がいっぱいあっていいですね!
5026/06/26(金)07:59:44No.1443503651+
マヌス前にこいつらに囲まれるのいいy
5126/06/26(金)08:12:06No.1443506184+
>99個集めるとちょっと強くなるんだっけ
10で補正は最大になったはず
5226/06/26(金)08:14:46No.1443506645+
人の本質は闇、暗いが優しく暖かいというのはなかなか言い得て妙な概念だよな
5326/06/26(金)08:17:40No.1443507171+
獣は消化出来ねぇんだなぁってなる人間性
5426/06/26(金)08:19:30No.1443507448+
ほぼ無限に使えていいのかこれ
5526/06/26(金)08:22:19No.1443507952+
敵として出てくる奴はちっちゃいのはかわいいけどデカいのは怖い
5626/06/26(金)08:28:10No.1443509058+
>ほぼ無限に使えていいのかこれ
逆に本来なら1以上あるものが亡者になって抜け落ちるから継ぎ足してるだけなんじゃないかな
所詮一時的な状態というか
5726/06/26(金)08:33:45No.1443510252+
>理性という意味で人を人たらしめているのは火の方なので闇が本来の姿というのはクソ蛇の詭弁でしかない
>実際ウーラシールだと人間が本来の姿で人間性として漂ってるけど
ウーラシール人とかは一応不完全な暴走だから本来の闇の力を解放したらもう少しマシなんだろうけど
それでも碌なことにはならねえよなって
5826/06/26(金)08:35:15No.1443510639+
>>>エルデンの祝福の光もこれだよなぁ
>>それはダクソの火の方じゃない?
>なんかよく分からんけどたぶん祝福の光の見た目がもろに人間性って話だと思うよ
光のおま…
5926/06/26(金)08:37:53No.1443511298+
>なんで人間性に変身するとハシゴが出てくるの?
さっぱりわからん
俺たちは灰だから非正規な方法で梯子下ろすしかないけど本当は人間性持ってたら普通に梯子出てくる場所なのかもしれない
6026/06/26(金)08:44:31No.1443512862+
そもそも本来闇も火もなくても人は人として存在してたはずだし…
6126/06/26(金)08:45:59No.1443513250+
一つで十分ですよ
6226/06/26(金)08:47:18No.1443513566+
あたたかい…
6326/06/26(金)08:47:22No.1443513584+
あの世界ははじまりの火で差異が生まれて小人がダークソウル見出したとかだったから
はじまりの火以前は多分人間いない
6426/06/26(金)08:52:38No.1443514758+
火が弱くなると普通人が不死になるけど不死が人間性も失うと亡者になる?
…とすると火っていらなくない?人間性だけあればよくない?
なんか勘違いがある?
6526/06/26(金)08:58:04No.1443515834+
>火が弱くなると普通人が不死になるけど不死が人間性も失うと亡者になる?
>…とすると火っていらなくない?人間性だけあればよくない?
>なんか勘違いがある?
だから火の時代なんて神々の権威維持するための欺瞞じゃね?ってのがカアスとかその他の話
ただ火があったからこその華やかな栄華があったのも事実かなとは思う
まあもう燃えカスだから維持する意味ないけどね
6626/06/26(金)08:59:43No.1443516158+
>火が弱くなると普通人が不死になるけど不死が人間性も失うと亡者になる?
>…とすると火っていらなくない?人間性だけあればよくない?
火が弱くなると人が不死になる(闇が強くなる)と見せかけられてるけど実際は火と闇は比例する
たぶん闇の穴の周りに火の封が施されてるせい
3だとカアス陣営ですら火を消そうとはしない
6726/06/26(金)09:01:24No.1443516450+
いうて3だと火で人間性封じ込めるのすら限界きて人間が化け物にかわってしまってたし…


1782412574311.jpg