二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782403897580.jpg-(218281 B)
218281 B26/06/26(金)01:11:37No.1443473034+ 07:52頃消えます
名画
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)01:14:42No.1443473633+
ジークがクサヴァーさんと談笑してるの好き
226/06/26(金)01:17:05No.1443474066そうだねx25
ベルベルくんかわうそ…
326/06/26(金)01:22:37No.1443474996+
(パーティーを)やるんだな!?今ここで!
426/06/26(金)01:27:35No.1443475816+
サシャの横誰?
526/06/26(金)01:28:21No.1443475919+
ベロリンガさんはそこで良いんですか…?
626/06/26(金)01:28:45No.1443475972+
ポッコはハブにされてるベルベル君と話してあげてるのがやさしみを感じる
726/06/26(金)01:29:50No.1443476145+
>サシャの横誰?
マルコじゃね
826/06/26(金)01:34:09No.1443476730そうだねx1
マルコだけ他の雑に死んでった同期に比べて扱い良いよな
ジャンとライナーに取り憑いてるからか
926/06/26(金)01:34:22No.1443476764そうだねx1
ライナーとアニはマジで仲悪そう
1026/06/26(金)01:38:01No.1443477229+
>ベルベルくんかわうそ…
正体判明する前に作品の象徴になってしまったキャラクターの宿命
1126/06/26(金)01:50:51No.1443478768そうだねx4
輪に混ざりにくいのは分かるけどライナーはもっと気持ち悪さを出せ
1226/06/26(金)01:54:00No.1443479127+
よくカタログにいるホモはいない?
1326/06/26(金)01:58:29No.1443479626+
故人は亡くなった当時の年齢か
もし生きてたらのデザインも見たかったが
1426/06/26(金)02:10:54No.1443481077そうだねx2
>よくカタログにいるホモはいない?
グリーズの事なら10コマ出てるか出てないかのモブキャラが居れる場所じゃねえだろ
1526/06/26(金)02:12:41No.1443481246+
ライナーとアニはベルトルトの近くにいてあげてるのかもしれないし…
1626/06/26(金)02:17:27No.1443481694+
親父クサヴァーさんジークで何を話してるんだろう
明らかにクサヴァーさんが間を取り持ってるけど
1726/06/26(金)02:30:44No.1443482969+
クリスタがいない?
1826/06/26(金)02:31:19No.1443483022そうだねx2
>故人は亡くなった当時の年齢か
>もし生きてたらのデザインも見たかったが
誰だかわかんなくなる⋯
1926/06/26(金)02:50:24No.1443484237+
ライナーもう一人の主人公と言ってもいいくらいのキャラなのに随分遠いところで黄昏てるな
2026/06/26(金)03:01:21No.1443484903+
普通のベルベルくん地味だしな⋯
2126/06/26(金)03:03:22No.1443485002+
多分兵士ナーの時みたいなこと言ってアニをイラッとさせてる
2226/06/26(金)03:03:28No.1443485008+
ライナーは巻末の後方訳知り顔おじさんみたい
2326/06/26(金)03:04:58No.1443485078+
クサヴァーさんの後ろにいるパパでなんか笑ってしまった
2426/06/26(金)03:06:08No.1443485147+
超大型映ってないと進撃の巨人だってわかってもらえないかもしれないしな
2526/06/26(金)03:06:53No.1443485178+
サシャは何の肉食ってんだろコレ
2626/06/26(金)03:21:50No.1443485885+
ニコロ居ないのか…
2726/06/26(金)04:23:43No.1443488483+
みんな憑き物が落ちたようなのが救われる
2826/06/26(金)05:57:11No.1443492097+
ベルなんとかくんは進撃の巨人といえばこれ!ってなってるからすごいよね影薄いとかいうやつもいるが世界一位です
2926/06/26(金)06:00:49No.1443492277+
超メインキャラのはずなのに立場上控えめなライナーいいよね
3026/06/26(金)07:08:38No.1443497450+
ジャンちょっと…キテない?
3126/06/26(金)07:39:19No.1443500901+
キース教官とテオマガトが付き物落ちたように騒いでるのが1番好き
3226/06/26(金)07:44:35No.1443501536+
こういう安易な全員集合絵は人死にまくる作品全部でやってほしい


1782403897580.jpg