二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782423607096.jpg-(582780 B)
582780 B26/06/26(金)06:40:07No.1443494889そうだねx5 09:51頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)06:40:49No.1443494948+
さすがにちょっと…
226/06/26(金)06:41:40No.1443495009そうだねx67
みいちゃん鬼つええ!
326/06/26(金)06:42:42No.1443495101そうだねx27
このまま国中のクマ絶滅させていこうぜ!
426/06/26(金)06:43:12No.1443495141+
芽衣子と同格レベルの癖にまるで熊と渡り合えるかのようなみいちゃんプロパガンダやめろ
526/06/26(金)06:44:20No.1443495260+
よく見たらみいちゃんのパンチ熊に届いてねえじゃねえか
626/06/26(金)06:44:28No.1443495275そうだねx2
暗黒金持ち闘技場編
726/06/26(金)06:46:09No.1443495400+
みいちゃんの耳が!!耳がァ――!!
がエグいシーンになってしまう
826/06/26(金)06:46:46No.1443495456+
怯まずに果敢に立ち向かってくだけ高潔すぎる…
926/06/26(金)06:47:33No.1443495522+
障碍者は羆には勝てねぇ…
1026/06/26(金)06:47:49No.1443495540+
クマが――!!
うあああああ!!
ああああああ!!
1126/06/26(金)06:47:50No.1443495541+
宮城の山中で死んだのってそういう…
1226/06/26(金)06:49:05No.1443495645+
みいちゃんかっけえ…
1326/06/26(金)06:49:31No.1443495692そうだねx18
これはみいちゃんが日本の熊を絶滅させるまでの12か月のお話
1426/06/26(金)06:50:26No.1443495779+
>よく見たらみいちゃんのパンチ熊に届いてねえじゃねえか
届いてもクマはノーダメだろ…
1526/06/26(金)06:50:58No.1443495834+
これはみいちゃんが餌になるまでの12ヶ月の物語
1626/06/26(金)06:52:12No.1443495937+
こんな女の末路が惨殺遺体なの悲しいな…
1726/06/26(金)06:53:07No.1443496022+
みいちゃんならばペロペロでクマの戦意を削ぐことも可能…!
1826/06/26(金)06:53:57No.1443496089+
東北はクマが出るもんな…
1926/06/26(金)06:54:01No.1443496094+
>みいちゃんの耳が!!耳がァ――!!
>がエグいシーンになってしまう
耳に攻撃してんのみいちゃん側だからクマの耳を粉砕する事になって熱い
2026/06/26(金)06:55:14No.1443496202+
脳のリミッター外れててもクマ相手は無理だよ
2126/06/26(金)06:56:20No.1443496291+
こういう結末!?
2226/06/26(金)06:56:41No.1443496322そうだねx10
“熊殺し”あれが“伝説”のみいちゃんだ
2326/06/26(金)06:57:24No.1443496392そうだねx2
死ぬ日まで生きるからね
2426/06/26(金)06:59:38No.1443496601+
バトル中にみいちゃんに会いたくて宮城に駆けつけた山田が来てそれを庇ってみいちゃんは…
2526/06/26(金)07:01:38No.1443496825そうだねx1
>これはみいちゃんが日本の熊を絶滅させるまでの12か月のお話
絶滅させるな
2626/06/26(金)07:02:19No.1443496877+
これがドバイのヤギ案件…
2726/06/26(金)07:03:53No.1443497014+
熊と殴り合いできるみいちゃんを1年後に殺した犯人何者だよ
2826/06/26(金)07:04:22No.1443497059そうだねx1
ここから1話につながるのか
2926/06/26(金)07:07:21No.1443497342+
最後の一匹と相討ちになったのかも
3026/06/26(金)07:09:41No.1443497555そうだねx4
>“熊殺し”あれが“伝説”のみいちゃんだ
マジで伝説すぎる…
3126/06/26(金)07:11:37No.1443497732+
みいちゃんはこの地の伝説よ…!
3226/06/26(金)07:12:16No.1443497805+
パパが熊狩りをしに北海道に行った世界のみいちゃん
3326/06/26(金)07:13:26No.1443497931そうだねx6
>最後の一匹と相討ちになったのかも
死体に打撃以外の損傷がないことで相手の熊にも致命傷を与えたんだと山田が察するシーンには涙を禁じ得なかった
3426/06/26(金)07:13:36No.1443497952+
>>これはみいちゃんが日本の熊を絶滅させるまでの12か月のお話
>絶滅させるな
逆に熊を捕食する生物は何だよ
3526/06/26(金)07:17:03No.1443498320そうだねx7
あああもうっ…ほんとヤダほんとヤダほんとヤダ!!
はぁ…はぁ…みいちゃんヒグマより歯ごたえのないツキノワグマキライ…
3626/06/26(金)07:19:52No.1443498602+
リミッターがないから
人間の100%を出せるんだよ
3726/06/26(金)07:20:53No.1443498706+
熊殺しのみいと呼ばれるまでのお話
3826/06/26(金)07:20:58No.1443498721+
加害者確定か…
3926/06/26(金)07:21:10No.1443498739+
山田はどんな立ち位置になるんだ…
4026/06/26(金)07:21:57No.1443498828+
人間は熊に勝てねぇ
4126/06/26(金)07:22:55No.1443498925そうだねx4
>人間は熊に勝てねぇ
なっちまえばいいじゃん   に
4226/06/26(金)07:23:23No.1443498979+
>>人間は熊に勝てねぇ
>なっちまえばいいじゃん   に
あの人は夢を叶えたんだ
4326/06/26(金)07:24:36No.1443499113+
みいちゃんを殺した犯人ってもしかして…
4426/06/26(金)07:25:24No.1443499215+
みいちゃんが仰向けに倒れてKOエンド
4526/06/26(金)07:26:08No.1443499286+
もうそういうの(熊殺し)やりたくない!
ホチキスの箱詰め一緒にやろーよ!
4626/06/26(金)07:28:16No.1443499538そうだねx10
>もうそういうの(熊殺し)やりたくない!
>ホチキスの箱詰め一緒にやろーよ!
なんか格闘技の才能ありそう
熊殺し行こーよ
4726/06/26(金)07:30:20No.1443499781そうだねx2
>リミッターがないから
>人間の100%を出せるんだよ
一方熊は保険に入ってないから怪我しないように立ち回らないといけない
4826/06/26(金)07:37:16No.1443500627そうだねx2
無敵のみいちゃんが初の負け
熊は捕殺されて漢方薬に
4926/06/26(金)07:39:07No.1443500869+
>>>これはみいちゃんが日本の熊を絶滅させるまでの12か月のお話
>>絶滅させるな
>逆に熊を捕食する生物は何だよ
みいちゃんって書かれてるだろ
5026/06/26(金)07:42:14No.1443501255+
自治体と警察的には銃火器使わず徒手空拳で熊殺ししてくれるんならありがたいな
5126/06/26(金)07:43:51No.1443501444+
力が抑えきれず山田さんの液タブを破壊した説
5226/06/26(金)07:49:12No.1443502139そうだねx3
>これはみいちゃんが餌になるまでの12ヶ月の物語
粘りすぎだろ
5326/06/26(金)07:51:33No.1443502442そうだねx2
>芽衣子と同格レベルの癖にまるで熊と渡り合えるかのようなみいちゃんプロパガンダやめろ
芽衣子が熊より弱いって描写ある?
5426/06/26(金)07:51:48No.1443502470そうだねx1
知ってる最期は猟銃にやられるんでしょ
5526/06/26(金)07:58:08No.1443503360+
みぃちゃん伝説
5626/06/26(金)08:00:53No.1443503888+
>知ってる最期は猟銃にやられるんでしょ
みいちゃんお前だったのか熊を絶滅させたのは
5726/06/26(金)08:01:25No.1443503978+
犯人わかったな
5826/06/26(金)08:03:40No.1443504424+
>山田はどんな立ち位置になるんだ…
都会から自治体に熊がかわいそうだよねえ!って電話する人
5926/06/26(金)08:03:51No.1443504460+
>知ってる最期は猟銃にやられるんでしょ
最強の敵が人類だった展開は熱いな
6026/06/26(金)08:05:42No.1443504967+
>>山田はどんな立ち位置になるんだ…
>都会から自治体に熊がかわいそうだよねえ!って電話する人
ああもう…ほんとヤダほんとヤダほんとヤダ!!
みいちゃんエセ動物愛護キライ
6126/06/26(金)08:07:45No.1443505363+
次の試合で熊の毛皮を被ってリングインするみーちゃん
毛皮ん脱ぐと胸な深い爪痕があるみーちゃん
6226/06/26(金)08:08:19No.1443505479+
みいちゃんと山田さんアーバン羆編
6326/06/26(金)08:08:22No.1443505488+
みいちゃんが部屋に熊連れ込んで山田に殴られるんだ…
6426/06/26(金)08:08:38No.1443505545+
>知ってる最期は猟銃にやられるんでしょ
熊背負って帰っていく時に熊が生きてると勘違いされて撃たれるんだよね…
6526/06/26(金)08:09:20No.1443505664+
熊のついでに猿も絶滅させてくれみいちゃん…
あいつら賢いし畑を荒らすから困るんだ
6626/06/26(金)08:09:38No.1443505739そうだねx2
>自治体と警察的には銃火器使わず徒手空拳で熊殺ししてくれるんならありがたいな
そりゃ伝説が帰ってきたって町の輩は騒ぎになるな
6726/06/26(金)08:12:24No.1443506229+
みいちゃんの死因って熊だったのか…
6826/06/26(金)08:13:52No.1443506472そうだねx1
みいママとセルの間に生まれた子だ
そりゃ熊の相手くらい朝飯前だよ
6926/06/26(金)08:16:07No.1443506856+
>みいママとセルの間に生まれた子だ
>そりゃ熊の相手くらい朝飯前だよ
えっ?
7026/06/26(金)08:18:36No.1443507321+
熊“打ち”の女
7126/06/26(金)08:20:57No.1443507699+
>熊“打ち”の女
銃を使えぬ彼女はこの鉄塊で熊に殴りかかり
だが大きくよろめかせたという
7226/06/26(金)08:21:53No.1443507880+
臥薪嘗胆しようよっ
7326/06/26(金)08:22:04No.1443507907+
みいらへん
次週は休載です
7426/06/26(金)08:22:28No.1443507981+
勝 機
7526/06/26(金)08:22:49No.1443508031そうだねx1
>みいママとセルの間に生まれた子だ
>そりゃ熊の相手くらい朝飯前だよ
え……!?
7626/06/26(金)08:24:16No.1443508309+
お…おいみいちゃん!
熊害をなんとかしてくれよ!
7726/06/26(金)08:38:16No.1443511418+
クマカツがーッ!
7826/06/26(金)08:42:01No.1443512337+
真犯人はクマ説
これは今までにない予想
7926/06/26(金)08:48:02No.1443513734+
熊の初手は左からが常なんだけどコイツは右からか
8026/06/26(金)08:48:04No.1443513742+
そういやみいちゃんが発見されたの山中だったな…
8126/06/26(金)08:52:20No.1443514694+
>真犯人はクマ説
>これは今までにない予想
作者ライブ感で描いてるっぽいから今ならあるかもしれん
8226/06/26(金)08:54:07No.1443515060+
>熊の初手は左からが常なんだけどコイツは右からか
初撃躱した後なんだろ
8326/06/26(金)08:54:40No.1443515168+
>このまま国中のクマ絶滅させていこうぜ!
クマが絶滅したら代わりの化け物が台頭するだけだよ
8426/06/26(金)08:59:26No.1443516117+
熊にシャブ打たれてペンチで拷問されたのか…
8526/06/26(金)09:02:05No.1443516561+
農家おじさんの畑が熊に荒らされて無惨になった里芋の残骸を見て激昂するみいちゃんのシーンは熱かった
8626/06/26(金)09:03:29No.1443516860+
>クマが絶滅したら代わりの化け物が台頭するだけだよ
みいちゃん
8726/06/26(金)09:05:03No.1443517145+
ノンケボーイみたいにネタ元より熱くなって欲しい
8826/06/26(金)09:06:16No.1443517392そうだねx1
>熊にシャブ打たれてペンチで拷問されたのか…
熊にジャブ打たれてベンチで号泣!?
8926/06/26(金)09:09:28No.1443518010+
土饅頭にはされてなかったから相打ちで撃退は出来たんだろう
9026/06/26(金)09:09:42No.1443518091+
>>熊の初手は左からが常なんだけどコイツは右からか
>初撃躱した後なんだろ
初手凌いだのか…やばいな
9126/06/26(金)09:11:17No.1443518395+
地元の不良たちから畏敬されているみいちゃん
9226/06/26(金)09:32:34No.1443523648+
人間は熊には勝てねえ…現実が見えてきた…


1782423607096.jpg