二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782403296392.png-(1056814 B)
1056814 B26/06/26(金)01:01:36No.1443471040+ 07:24頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)01:20:23No.1443474607そうだねx12
みいちゃん生存コース
226/06/26(金)01:22:56No.1443475051+
マダオにはたからばこ無いの?
326/06/26(金)01:23:10No.1443475084+
みいちゃんより寒そうな格好
426/06/26(金)01:26:57No.1443475727そうだねx17
>マダオにはたからばこ無いの?
あるさ
心の中に
526/06/26(金)01:28:39No.1443475957そうだねx11
おじさんにはね…からばこしかないんだ
大事なものいっぱい入ってたはずだったのに
どこに落としとしちゃったんだろうな
626/06/26(金)01:29:27No.1443476080+
妙に声がいいホームレスだな
726/06/26(金)01:31:02No.1443476304そうだねx2
マダオは能力自体はあったような気が
826/06/26(金)01:48:16No.1443478477そうだねx3
鬼平と同じ人がモデルだから本当はすごいぞマダオ!
926/06/26(金)02:24:03No.1443482332+
なぜ長谷川平蔵をホームレスに…?
1026/06/26(金)02:27:40No.1443482689そうだねx2
>マダオは能力自体はあったような気が
エリートだ
要人を殴ってしまったが
1126/06/26(金)02:29:17No.1443482841+
マダオは常にタイミングが悪い
1226/06/26(金)02:30:22No.1443482939+
>>マダオは能力自体はあったような気が
>エリートだ
みぃちゃんもエリートだもん
1326/06/26(金)02:35:33No.1443483313そうだねx1
バカ皇子殴ったんだっけ
1426/06/26(金)02:41:19No.1443483665そうだねx1
マダオメイン回だとマダオネアの回が1番好き
1526/06/26(金)02:42:01No.1443483712そうだねx1
マダオは幸福の王子みたいに自分がボロボロになっていって人を救うだろうしみいちゃんはもう大丈夫だろう
マダオが大丈夫かは知らない
1626/06/26(金)02:42:51No.1443483768そうだねx8
>マダオは幸福の王子みたいに自分がボロボロになっていって人を救うだろうしみいちゃんはもう大丈夫だろう
>マダオが大丈夫かは知らない
まあいいかマダオなら…
1726/06/26(金)02:44:38No.1443483895+
落ちぶれてからは何をしても長続きしないまるでダメなおっさんになってしまったから環境とか立場に左右されやすいのかもしれない
1826/06/26(金)03:26:16No.1443486083そうだねx1
銀魂のシリアスだとたまに死ぬこともあるから…
1926/06/26(金)06:01:57No.1443492330+
たまたま通りかかる鼻ほじってる天パが助けてくれるネ
2026/06/26(金)06:08:59No.1443492769そうだねx2
みいちゃん「みいちゃん…障害者なの?」
マダオ「……嬢ちゃんあれを見な」
(指差す方にゴミ箱に頭を突っ込んでる銀時、尻には洞爺湖が刺さってる)
マダオ「障害者だなんて人が決めたレッテルさ…あの惨めったらしい奴も健常に生きてる……俺だってそうさ…公務員として働いていた時より現在の方が健常だ……強く生きろよ」
2126/06/26(金)06:12:10No.1443492977+
なにお揃いの手袋してんだよ
2226/06/26(金)06:15:52No.1443493196+
>なにお揃いの手袋してんだよ
マダオがみいちゃんから貰ったんだろ
みいちゃんってトラウマ刺激されると凶暴になるけど基本は善人だし
2326/06/26(金)06:51:33No.1443495878+
どっちもアナル処女は散ってる二人
2426/06/26(金)06:57:42No.1443496425そうだねx1
現実が…これ中の人だ!?
2526/06/26(金)06:58:01No.1443496455+
良いじゃないか親を殴るくらい
殴る相手を間違えたやつよりはマシさ⋯
2626/06/26(金)07:02:47No.1443496921+
>>マダオは幸福の王子みたいに自分がボロボロになっていって人を救うだろうしみいちゃんはもう大丈夫だろう
>>マダオが大丈夫かは知らない
>まあいいかマダオなら…
ていうかマダオならそれこそ銀さん達の伝手もあるし当人もタフだから普通にいけそうなんだよなぁ
2726/06/26(金)07:05:12No.1443497134+
【橋の下でずっとスタンバってました】
2826/06/26(金)07:05:31No.1443497168+
>>マダオは能力自体はあったような気が
>エリートだ
>要人を殴ってしまったが
バカ王子が他国の要人だったの忘れてた


1782403296392.png