二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782412282025.jpg-(1645365 B)
1645365 B26/06/26(金)03:31:22No.1443486316+ 08:26頃消えます
争え「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用四聖と四凶
fu6891187.jpg
fu6891188.jpg
126/06/26(金)03:39:21No.1443486704+
増えるな
226/06/26(金)03:41:45No.1443486803+
視認性が悪い!
326/06/26(金)03:43:38No.1443486878+
ついに吹き出しが消滅した
426/06/26(金)03:45:44No.1443486953+
私のためにもっと争えー!
526/06/26(金)03:52:21No.1443487233+
>視認性が悪い!
やはりもっと字を大きくして色もレインボーに…
626/06/26(金)03:55:27No.1443487359+
金剛界曼荼羅届いたからとりあえずスリーブに入れたりしたんだけどこれそのままデッキとして使えるのかな?なんか買い足す必要ある?
726/06/26(金)03:57:10No.1443487421+
>金剛界曼荼羅届いたからとりあえずスリーブに入れたりしたんだけどこれそのままデッキとして使えるのかな?なんか買い足す必要ある?
とりあえずそのまま回して遊び方覚えたほうが良いよ
826/06/26(金)04:00:51No.1443487571+
とりあえずHIRAKIにしとけば
ええ!
926/06/26(金)04:02:10No.1443487631+
>金剛界曼荼羅届いたからとりあえずスリーブに入れたりしたんだけどこれそのままデッキとして使えるのかな?なんか買い足す必要ある?
Sアタ+付与する攻撃プラグインAで打点増やすとか
1026/06/26(金)04:04:00No.1443487709+
ちなみに現在スプシで確認出来るディージャンモンは47番ソウルリッパーの1体のみなのでWディージャンモンでW荒らし嫌がらせ混乱の元はまだ出来ない悲しいね
1126/06/26(金)04:06:13No.1443487789+
そうだったっけ?依頼かなんかでディージャンモンのテイマーと殴り合った記憶があるんだが
1226/06/26(金)04:08:51No.1443487886+
荒らし嫌がらせ混乱の元はディージャンモンじゃなくてもできるからな……するなってなるが
1326/06/26(金)04:10:55No.1443487954+
>そうだったっけ?依頼かなんかでディージャンモンのテイマーと殴り合った記憶があるんだが
進化ルートにはあるけどスプシには記載がないパターンか?
1426/06/26(金)04:12:53No.1443488033+
ソウルリッパー君も初期を支えた便利な敵キャラの一人だったな…
1526/06/26(金)04:15:05No.1443488110+
>>そうだったっけ?依頼かなんかでディージャンモンのテイマーと殴り合った記憶があるんだが
>進化ルートにはあるけどスプシには記載がないパターンか?
探偵助手でヤクザと殴り合った時だったからそもそも組長の爺さんスプシにいなかったよ…
1626/06/26(金)04:17:54No.1443488227+
インモウモンが描いてたとおもったけどあれは絵本のモブ敵だね
1726/06/26(金)04:20:54No.1443488366+
荒らすなら墓にし
1826/06/26(金)04:22:47No.1443488449+
荒らすどころかボタン同時押しで墓ごと消しちゃうでしょ
1926/06/26(金)04:23:44No.1443488484+
ペンタブの筆圧が反応しない
キレそう
2026/06/26(金)04:27:20No.1443488628+
荒らしなんてとりあえずdelしたらええ!
2126/06/26(金)04:30:38No.1443488739+
>荒らしなんてとりあえずdelしたらええ!
世界中から届くウォグレメタガルへのクソレスに一つ一つdel入れてたら夜が明けるぜ
2226/06/26(金)04:32:46No.1443488820+
アプモンみたいに四聖と四凶それぞれジョグレスして超究極体になりません?
2326/06/26(金)04:35:51No.1443488931+
ディージャンモンに進化させるつもりの奴はいるけど割とタイミング逃したのでどうしようか悩んでる
まあ勝手にそのタイミングで進化したことにすればいいんだけど…
2426/06/26(金)04:36:41No.1443488957+
必神火帝天魔降伏…龍虎合体…
2526/06/26(金)04:39:05No.1443489040+
ディージャンモン?
CVまさやんぐで考えてたけどアニメでドンパッチ出たから後回しでいいやってなるなった
2626/06/26(金)04:41:06No.1443489116+
これが純愛かどうかは君の目で確かめてくれ!
fu6891218.jpg
2726/06/26(金)04:45:01No.1443489273+
純愛だよ
2826/06/26(金)04:47:20No.1443489347+
>純愛だよ
ならばこちらは大義だ!!
2926/06/26(金)04:49:14No.1443489406+
>探偵助手でヤクザと殴り合った時だったからそもそも組長の爺さんスプシにいなかったよ…
メルヴァモンとラストティラノモンと二体一で渡り合ってた
3026/06/26(金)04:51:26No.1443489491+
じゃあ出た奴等に襲いかかるでディージャ〜
dice2d990=836 50 (886)
3126/06/26(金)04:52:53No.1443489538+
    1782417173534.png-(29162 B)
29162 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3226/06/26(金)04:57:11No.1443489689+
ガキの頃アホほど描いた記憶があるけど今見て描いたら全然違う…お前こんなだったんか…?
fu6891219.jpg
3326/06/26(金)05:01:31No.1443489841+
だめだって!
3426/06/26(金)05:04:14No.1443489959+
>じゃあ出た奴等に襲いかかるでディージャ〜
>dice2d990=324 75 (399)
324ギルト&トゲモン 75ソーマ&ユキミボタモン
元マフィア訳ありお姉さんと訳あり高校生くんディージャ
これあれね戦うお姉さん操作して民間人守りながらヤバいエリア突破するホラーゲーム
3526/06/26(金)05:07:30No.1443490097+
gff…
fu6891220.jpg
3626/06/26(金)05:10:15No.1443490220+
そういえばデージャンモンの元はバケモンとかファントモンも似合うと思う
3726/06/26(金)05:12:07No.1443490291+
いちごちゃんみたいな子に頼み込んで一回だけヤラせて貰いたいんだ


fu6891218.jpg fu6891220.jpg 1782417173534.png 1782412282025.jpg fu6891188.jpg fu6891219.jpg fu6891187.jpg