二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782410035782.jpg-(30618 B)
30618 B26/06/26(金)02:53:55No.1443484459そうだねx9 08:06頃消えます
ここまで描けてるなら人に聞かなくても検索で答えに辿り着けるだろ…
126/06/26(金)02:55:06No.1443484532そうだねx2
コイツがマジで嫌な奴すぎて視聴断念したやつ
226/06/26(金)02:55:07No.1443484534+
でも聞いた方が早いし…
326/06/26(金)02:57:47No.1443484691そうだねx1
>コイツがマジで嫌な奴すぎて視聴断念したやつ
最終的にコイツは心は女だと判明するからこいつの衝動的な行動はいかれた女の精神性に直結してることがわかる
426/06/26(金)03:00:21No.1443484845そうだねx1
スタッフに愛され過ぎたキャラだった
その愛し方が「」みたいなんだけど……
526/06/26(金)03:00:26No.1443484851そうだねx1
なんだかなんだジャックスとケインの存在で一見陽気なテンションのシーン作れてる側面有るし…
626/06/26(金)03:03:22No.1443485004そうだねx9
>最終的にコイツは心は女だと判明するからこいつの衝動的な行動はいかれた女の精神性に直結してることがわかる
そう言われても見たくならねぇ〜…
726/06/26(金)03:03:58No.1443485030そうだねx2
アンタまた家庭環境に問題抱えたヘラ女かい!
826/06/26(金)03:04:06No.1443485037そうだねx7
左下の帽子のカラーリングから見てシルエットミラージュだろ
926/06/26(金)03:04:08No.1443485042そうだねx1
ジャックスって結局精神がまんこだったん?
ゲイじゃなくて?
1026/06/26(金)03:04:39No.1443485065+
>ジャックスって結局精神がまんこだったん?
>ゲイじゃなくて?
最終回来てるから見ようぜ!
1126/06/26(金)03:05:01No.1443485081+
タンクトップだったかな…
1226/06/26(金)03:08:15No.1443485249+
まあでもポムニは可愛いと思う
なんかエロいボディも貰えたし
1326/06/26(金)03:10:16No.1443485359そうだねx2
なんかジャックスのことは最後まで好きになれなかったな…
1426/06/26(金)03:11:28No.1443485405+
終わり方としては陳腐寄りだったけど好きではある
バグの解決方法見つけてジャックスがみんなからボコボコにされるといいね
1526/06/26(金)03:12:40No.1443485464そうだねx1
>ジャックスって結局精神がまんこだったん?
>ゲイじゃなくて?
まんこレズだって作者が明言した
1626/06/26(金)03:12:52No.1443485476+
メンヘラを無条件に受け入れ続けるとコミュニティが崩壊するという教訓
1726/06/26(金)03:13:21No.1443485491+
あんなにエr…可愛い彼女にひどい仕打ちしてabstractionさせるなんて許せねぇ!お前もabstractionしやがれ!
1826/06/26(金)03:13:43No.1443485512そうだねx2
>まんこレズだって作者が明言した
マジかよ
シコれなくなっちゃったわ…
1926/06/26(金)03:13:56No.1443485519+
ジャックスはほぼ死に逃げみたいなもんだからな
2026/06/26(金)03:17:21No.1443485677+
ジャックスももう少し耐えてれば母親のその後とか知れて少しは救われただろうけど
そうならずにバグったから因果応報は受けてると言うか
2126/06/26(金)03:18:35No.1443485738+
あっさりバグりすぎてちょっと笑っちゃった
2226/06/26(金)03:18:50No.1443485751そうだねx6
>>まんこレズだって作者が明言した
>マジかよ
>シコれなくなっちゃったわ…
ホモ!!
2326/06/26(金)03:20:02No.1443485801そうだねx1
>>まんこレズだって作者が明言した
>マジかよ
>シコれなくなっちゃったわ…
身体は男で精神が女
離婚した母親がイカれてたので男らしくしろと強要されてた
2426/06/26(金)03:20:51No.1443485839そうだねx2
>ホモ!!
ホモじゃねえよ
弱ってて精神薄弱になってる男が好きなだけだよ
2526/06/26(金)03:21:25No.1443485866そうだねx9
>>ホモ!!
>ホモじゃねえよ
>弱ってて精神薄弱になってる男が好きなだけだよ
ホモ!!!
2626/06/26(金)03:23:47No.1443485975そうだねx1
哀れな男の哀れな末路すぎるけど
メンタル崩壊してる時期にコピーされた情報を勝手に複製された純粋な被害者でもあるからな
2726/06/26(金)03:24:04No.1443485984+
メイド服には本当は興味が有ったんだな…
2826/06/26(金)03:24:09No.1443485987+
>>ホモ!!
>ホモじゃねえよ
>弱ってて精神薄弱になってる男が好きなだけだよ
残念だがアメイジングデジタルサーカスはレズ天国だったんだ…
クソウサギは仮面の女も好きだしポムニも好きだしカエルも好きだしラガタも好きだった
2926/06/26(金)03:25:14No.1443486043そうだねx1
>哀れな男の哀れな末路すぎるけど
>メンタル崩壊してる時期にコピーされた情報を勝手に複製された純粋な被害者でもあるからな
本当の本人はそんなの知らないし平和に暮らしてるから…脳スキャンデータは少ないみたいだし精神の一部だけしかないんだろうね
3026/06/26(金)03:25:57No.1443486070そうだねx2
>クソウサギは仮面の女も好きだしポムニも好きだしカエルも好きだしラガタも好きだった
節操なしのカスすぎる…!
3126/06/26(金)03:28:00No.1443486174そうだねx2
第一にスーパーイヤなウサギだからな...
3226/06/26(金)03:29:56No.1443486255そうだねx1
リビットがポムニみたいにジャックスに殴りかかる女だったらあの時点で救われてた可能性は高いんだよな…
でもリビットは良い女でジャックスのことが本当に好きだからそれができなかった…
3326/06/26(金)03:39:54No.1443486723そうだねx2
良い女というかリビットも心に傷を抱えてるから他人に対して強く当たれなかったんじゃないかな…
3426/06/26(金)03:45:02No.1443486933+
カフモが思ったより渋いおっさんだった
3526/06/26(金)03:58:14No.1443487462+
アメージングデジタルサーカス終わってからゲームオバース見たんだけどカフモの声ん人が脚本やってんだねアレ
3626/06/26(金)04:01:12No.1443487586そうだねx1
>アメージングデジタルサーカス終わってからゲームオバース見たんだけどカフモの声ん人が脚本やってんだねアレ
あの人あんなに声渋いのか
3726/06/26(金)04:01:47No.1443487614+
バグった後ポムニに心癒されてテントの中で穏やかに寝てる時が一番幸せそうだった…
3826/06/26(金)04:02:45No.1443487653+
>アメージングデジタルサーカス終わってからゲームオバース見たんだけどカフモの声ん人が脚本やってんだねアレ
ゴブルスとフラッパーズの声もやってるよあの人
3926/06/26(金)04:05:23No.1443487760そうだねx1
>ゴブルスとフラッパーズの声もやってるよあの人
知らなかった…そんなの…
4026/06/26(金)04:21:09No.1443488377+
>>アメージングデジタルサーカス終わってからゲームオバース見たんだけどカフモの声ん人が脚本やってんだねアレ
>ゴブルスとフラッパーズの声もやってるよあの人
日本語吹き替えが豪華すぎて知らなかった
4126/06/26(金)04:47:36No.1443489355+
この世界から脱出する話だと思ってたらこの世界でどう生きるかという話だった
4226/06/26(金)05:22:56No.1443490721+
現実では元気にやれてるっぽいからジャックスの中の人は偉い
4326/06/26(金)05:23:23No.1443490740+
>現実では元気にやれてるっぽいからジャックスの中の人は偉い
外の人じゃねえの!?
4426/06/26(金)05:26:55No.1443490888+
昨日最終話見たけど思ったよりビターなエンドだった…
4526/06/26(金)05:28:53No.1443490952+
>第一にスーパーイヤなウサギだからな...
嫌な奴を演じて心の防衛してたんだろうな
4626/06/26(金)05:31:55No.1443491037+
まともなのは狂人のキンガーひとりか…


1782410035782.jpg