二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782399377708.jpg-(110154 B)
110154 B26/06/25(木)23:56:17No.1443454334+ 02:51頃消えます
イエスとブッダは仲が良いから実現しないけど
戦ったらどっちが強いの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)00:00:18No.1443455458+
イエスの方が強いけどブッダが勝敗にこだわらないからそもそも戦いにならないんじゃないかな
226/06/26(金)00:00:54No.1443455634そうだねx14
生身で素の戦いならブッダが強いよ
326/06/26(金)00:02:02No.1443455985+
イエスは復活技があるけどブッダは解脱を持ってる
どっちが強いんだろう
426/06/26(金)00:03:08No.1443456256+
対戦ゲームで決めよう
526/06/26(金)00:07:46No.1443457567そうだねx3
なんだろう成立する対戦が絶妙になさそう
626/06/26(金)00:08:49No.1443457890+
元王子と元大工だからどうだろうか…
726/06/26(金)00:10:59No.1443458498そうだねx8
ステゴロやったらイエス泣いちゃうよ
826/06/26(金)00:12:00No.1443458777+
そういやイエスってちょっとマッチョに表現されがちよね
926/06/26(金)00:14:53No.1443459534+
ブッダ傷付けると動物がたくさん助けに来るよ
1026/06/26(金)00:16:11No.1443459926+
殴り合いならブッダが強いけど天使が次々と加勢に来るから泥試合だよ
1126/06/26(金)00:17:01No.1443460178そうだねx1
>そういやイエスってちょっとマッチョに表現されがちよね
見たことある中だとシスティーナ礼拝堂のイエスはこれはさすがにマッチョすぎる…ってなった
1226/06/26(金)00:17:03No.1443460191+
ブッダのほうが手下の戦闘力低そう
1326/06/26(金)00:18:03No.1443460454+
加勢に来る連中は先回りで止めとけ!勝負どころじゃなくなる!
1426/06/26(金)00:23:31No.1443462195+
スレ画のブッダってカラリパヤット習得してなかったっけ
1526/06/26(金)00:24:32No.1443462514そうだねx4
>ブッダのほうが手下の戦闘力低そう
梵天(ブラフマー)だけでもかなりヤバいぞ
1626/06/26(金)00:28:41No.1443463666+
そういう格ゲーはある
fu6890858.jpeg
fu6890870.jpeg
キリストは最弱
1726/06/26(金)00:29:09No.1443463777そうだねx3
あるんだ!?
1826/06/26(金)00:31:29No.1443464396+
https://exa.ac/ja/fog-arcade-edition-characters-ja/?v=0f177369a3b7
他の神々
1926/06/26(金)00:37:36No.1443465885+
>生身で素の戦いならブッダが強いよ
でもイエスは回復できるよ
2026/06/26(金)00:38:11No.1443466016+
>キリストは最弱
2Hit食らうのかな
2126/06/26(金)00:39:17No.1443466289そうだねx3
>そういやイエスってちょっとマッチョに表現されがちよね
ガリガリなのってローマでとっ捕まってはりつけられてる状況だもの
元大工がヒョロいわけがないよ
2226/06/26(金)00:41:12No.1443466711+
ムハンマドも割と強そうなんだよなイメージ的に
2326/06/26(金)00:54:15No.1443469528そうだねx7
イエスはまず2発殴られるのが弱点だけどブッダも3度殴られるまで本気出さないから安定感がない
2426/06/26(金)00:54:21No.1443469562+
そういやイエスが処刑食らったのって何歳だっけと思ったら33か
肉体的にはまだまだ元気な時期だからやっぱ捕まったのが原因か
2526/06/26(金)00:57:49No.1443470312+
右の頬を殴られたら左の頬も差し出すイエッサ圧倒的不利
2626/06/26(金)00:58:25No.1443470425+
ブッダはキノコで死ぬぞー!キノコを投げつけろー
2726/06/26(金)00:58:57No.1443470526+
天部とか天使とか後付け無しだと単なるユダヤ教キリスト派の指導者と出家するまでは結構な大国の王子だったからシッダールタのが強いのでない
2826/06/26(金)01:01:19No.1443470993+
…30まで家事手伝いで大工仕事してたイエスが享年33?
布教3年で伝説作ったか…サスガダ…スーパースター
2926/06/26(金)01:03:00No.1443471298+
ブッダはカラリパヤット使えるから普通にステゴロ強いはずだ
イエスは…釘とトンカチありなら…多分…
3026/06/26(金)01:03:45No.1443471451+
弟子同士で神通力抜きのステゴロ勝負したら圧倒的にイエス組だな
アナンダ並の戦闘力とイカレメンタル持ちがデフォルトなの怖すぎるイエス組
3126/06/26(金)01:04:15No.1443471560+
釈迦族はクシャトリヤらしいから一定の訓練は受けてそう
3226/06/26(金)01:09:18No.1443472599+
キリスト教は電撃主体で仏教は関節技
3326/06/26(金)01:09:55No.1443472702+
水泳ならブッダが圧倒的有利
3426/06/26(金)01:11:05No.1443472906+
>水泳ならブッダが圧倒的有利
泳ぐのが嫌で水の上を歩いていったイエス…
3526/06/26(金)01:11:38No.1443473042そうだねx1
ブッダ手に水掻きあるし足裏にホバーもあるもんな…
3626/06/26(金)01:12:44No.1443473229+
旧約時代は相撲強いの多いから
イエスにも相撲の才能はあるかもしれん
3726/06/26(金)01:13:38No.1443473418+
ぶっだね
3826/06/26(金)01:13:45No.1443473443+
>>水泳ならブッダが圧倒的有利
>泳ぐのが嫌で水の上を歩いていったイエス…
奇跡をあんなことに使うのはいくらアガペーで誤魔化しても天使ポイントマイナスじゃねえかなと思ってる
3926/06/26(金)01:18:33No.1443474314+
>>水泳ならブッダが圧倒的有利
>泳ぐのが嫌で水の上を歩いていったイエス…
モーセさんの真似して市民プール割ったこともある
4026/06/26(金)01:23:22No.1443475123+
格闘なら腕たくさん出せるブッダかなあ
4126/06/26(金)01:27:05No.1443475748+
アッちゃんも入れようぜ!
4226/06/26(金)01:30:11No.1443476196+
でっかい十字架背負って丘を登ってったフィジカルはかなり評価点だと思う
4326/06/26(金)01:31:52No.1443476429+
イエスが背負わされた十字架の破片とされるものは今の時点でも数トンあるからな
そんなもの担いで丘を登れるマッチョだぞ
4426/06/26(金)01:40:33No.1443477546+
腕力なら象を投げ飛ばせるシッダールタか
4526/06/26(金)01:49:46No.1443478642+
社会的地位ならブッダが最強
4626/06/26(金)01:49:54No.1443478658+
>そういやイエスってちょっとマッチョに表現されがちよね
寝っ転がってるパンチと気合いで張り付いてるジョニデじゃあね…
4726/06/26(金)01:51:21No.1443478818+
でもおまえヤコブに負けてんじゃん
4826/06/26(金)01:59:17No.1443479719+
ブッダの方がウエイトがあるよ
4926/06/26(金)02:01:13No.1443479940+
殴りあうぞってなったらどっかの山の時みたいにペカーッて光ってモーセさんとエリヤさんがポップアップすると思う
5026/06/26(金)02:06:39No.1443480584+
旧約で神の使いと日の出まで相撲とってたのはヤコブさんだっけ
あれがユダヤ教からキリスト教まで伝わってればかなり強い、はずだ
5126/06/26(金)02:09:30No.1443480928+
ブッダはまだ1/12しか力を出してないよ
5226/06/26(金)02:12:50No.1443481260+
>イエスが背負わされた十字架の破片とされるものは今の時点でも数トンあるからな
>そんなもの担いで丘を登れるマッチョだぞ
でもブッダの骨だって今の時点で10メートルを越す巨人でないとあり得ないし
5326/06/26(金)02:13:12No.1443481293+
パンチで屋台を破壊するイエスの方が若干有利
ブッダはただの旅行者
5426/06/26(金)02:13:14No.1443481299そうだねx1
キリストは3日後復活するからリスキルしやすいしハメられるよ
5526/06/26(金)02:41:59No.1443483708+
ヤハウェとキリストとアッラーはどれが一番強いの?
5626/06/26(金)02:42:49No.1443483766+
>ヤハウェとキリストとアッラーはどれが一番強いの?
三位一体説を考えると互角
5726/06/26(金)02:49:59No.1443484205+
ブッダがぶったぁ〜
5826/06/26(金)02:50:45No.1443484262+
>キリストは3日後復活するからリスキルしやすいしハメられるよ
試合終わってるだろう


fu6890858.jpeg 1782399377708.jpg fu6890870.jpeg