二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782405640977.jpg-(108575 B)
108575 B26/06/26(金)01:40:40No.1443477560そうだねx1 06:55頃消えます
同一シチュの知名度がジワジワ上がり始めたし流行ってほしい
126/06/26(金)01:47:21No.1443478383そうだねx18
僕は君にとってのジョーさ!
226/06/26(金)01:48:29No.1443478508そうだねx4
(多様性の舞)
326/06/26(金)01:49:52No.1443478653そうだねx14
わ…わからん…
FGOで青王と乳上とかセイバーオルタをまとめて抱くようなものか…?
426/06/26(金)01:50:03No.1443478682そうだねx4
シンフォギアのソシャゲでたまに見た
526/06/26(金)01:51:24No.1443478824+
2倍以上シコれる!
626/06/26(金)01:52:20No.1443478935そうだねx2
格ゲーだとわかりやすいというかそれくらいしか思いつかん
ブリジットハーレム!
726/06/26(金)01:52:29No.1443478951+
ブリジット…
826/06/26(金)01:53:26No.1443479067+
FGOなら実質同一人物並ぶかぁ
926/06/26(金)01:55:25No.1443479308+
ネオガンダム1号機VSネオガンダム2号機みたいもんか
1026/06/26(金)01:55:29No.1443479320+
>わ…わからん…
>FGOで青王と乳上とかセイバーオルタをまとめて抱くようなものか…?
合ってる
そしてこのゲームだとイシュタルとエレシュキガルとかジャンヌジャンヌオルタとかその手のは豊富なのでよく見る
1126/06/26(金)01:57:04No.1443479484+
ゴジータとベジットを一緒に抱くようなもんか…
1226/06/26(金)01:57:15No.1443479505そうだねx9
この手のジャンルについて思うけど別に名前つけるほどでもないんじゃないか
1326/06/26(金)01:59:12No.1443479710+
大統領!
1426/06/26(金)02:00:12No.1443479821+
鰤なら分かる
1526/06/26(金)02:01:07No.1443479924+
分身の術とかならよくあるんじゃないか
1626/06/26(金)02:03:03No.1443480145そうだねx9
うーん…でもこれ竿役的存在邪魔じゃない?
1Pちゃんと2Pちゃんのレズエッチの方が良くない?
1726/06/26(金)02:04:42No.1443480357そうだねx2
でぶシロコとちびシロコみたいな感じか
1826/06/26(金)02:05:21No.1443480437そうだねx17
>うーん…でもこれ竿役的存在邪魔じゃない?
>1Pちゃんと2Pちゃんのレズエッチの方が良くない?
両方まとめて抱く満足感とか征服感とかが欲しいんだよ分かってないな
1926/06/26(金)02:06:13No.1443480538そうだねx2
TS織田信長を集めるとかそういうのは違うのか
2026/06/26(金)02:06:21No.1443480552+
変身ヒロインの変身前と変身後並べるみたいなのいいよね
2126/06/26(金)02:06:24No.1443480560+
アチャ子犯しながらアーチャーに掘られるみたいな?
2226/06/26(金)02:08:02No.1443480754そうだねx12
>うーん…でもこれ竿役的存在邪魔じゃない?
>1Pちゃんと2Pちゃんのレズエッチの方が良くない?
良くない
2326/06/26(金)02:08:26No.1443480800+
>イシュタルとエレシュキガル
ガワが凛だったらなんでもいいってこと…?
2426/06/26(金)02:09:12No.1443480890+
>>うーん…でもこれ竿役的存在邪魔じゃない?
>>1Pちゃんと2Pちゃんのレズエッチの方が良くない?
>両方まとめて抱く満足感とか征服感とかが欲しいんだよ分かってないな
つまり3Pちゃんを登場させれば解決!
2526/06/26(金)02:10:26No.1443481036+
何が同一なのかで全然話変わらない?
2626/06/26(金)02:11:13No.1443481115+
聞く限り状況が特殊すぎてまず流行らなさそう
2726/06/26(金)02:12:04No.1443481186そうだねx2
結構有りそうなのに説明されると逆によくわからない感じになる
2826/06/26(金)02:12:38No.1443481242+
BLであるらしいな
自分×自分のカプ
2926/06/26(金)02:13:00No.1443481278+
上で出てる例だとアルトリアとジャンヌはまだわかるがイシュタルとエレシュキガルはわからない
3026/06/26(金)02:13:58No.1443481361+
細分化するためのジャンルのはずが例外要素多すぎて統一できなさそう
3126/06/26(金)02:15:05No.1443481461そうだねx2
ブルアカのケイとアリスみたいな感じかな?
3226/06/26(金)02:15:31No.1443481499+
バイオショックのルーテス2人抱くようなもん?
3326/06/26(金)02:15:33No.1443481504+
世界線違いの同一人物を集めるって話なのかと思ったらガワが同一なら全く別の存在でもいいとも言ってて
何が同一だったらいいのかわからない
3426/06/26(金)02:15:39No.1443481514+
あぁ〜そういえばナコルルの2Pカラーが褐色になるな
そう考えれば気持ちは分かるか…?
3526/06/26(金)02:16:13No.1443481562+
>ナコルルの2Pカラーが褐色になるな
あれはもう別キャラとして確立してる節ない?
3626/06/26(金)02:22:03No.1443482139+
fgoならわかるんだけど他の作品であんまりなくない?
3726/06/26(金)02:22:06No.1443482140+
ピット♡ブラピ♡
3826/06/26(金)02:26:16No.1443482533+
>fgoならわかるんだけど他の作品であんまりなくない?
時空間移動とかパラレルとかそういう設定がドカンと入ってる作品でないと成り立たないしな
3926/06/26(金)02:29:15No.1443482837そうだねx2
双子の方がリアリティあってよくない?
4026/06/26(金)02:29:48No.1443482888+
ネプ子と大人ネプ子とパプハを抱く感じか
ぷるるんアイハまで入れるかどうかは諸説ありそう
4126/06/26(金)02:30:58No.1443482992+
神とイエスと聖霊侍らせるようなもん?
4226/06/26(金)02:31:41No.1443483047+
上手い例えが出てこないんだけどうみねこにおける黒戦人×戦人みたいな感じ
4326/06/26(金)02:32:04No.1443483076そうだねx1
>時空間移動とかパラレルとかそういう設定がドカンと入ってる作品でないと成り立たないしな
そういう設定に準ずるか無視するかも自由だと思う
4426/06/26(金)02:36:48No.1443483390+
ブラウンダスト2でこれイケそう
4526/06/26(金)02:38:28No.1443483494+
クローンとオリジナルを抱いてるに近そう
記憶と経験が違うのも条件満たすし
4626/06/26(金)02:39:41No.1443483571+
まぁでもハーレムエロとしての話ならそこまで理解に苦しむほどではないな
4726/06/26(金)02:41:30No.1443483675+
武藤とムタと黒死無双をまとめて相手にする
4826/06/26(金)02:43:53No.1443483845+
沖田さんと沖田ちゃんで白黒丼はしたいな…
4926/06/26(金)02:44:00No.1443483853+
コナンと新一と3Pするってことでいいのか?
5026/06/26(金)02:46:59No.1443484027+
各種歴史上の人物を題材にした作品で特定の人物を抽出して抱けるなら俺はマリーアントワネットで行きたい
いやクレオパトラや楊貴妃もいいな…
5126/06/26(金)02:47:41No.1443484069+
2Bと2Pみたいな
FF14だと別個体だっけ?
5226/06/26(金)02:48:12No.1443484109+
リディアと大人リディアを同時に抱くみたいな感じか?
5326/06/26(金)02:48:46No.1443484140+
エミヤと士郎を?
5426/06/26(金)02:49:08No.1443484160+
青年悟飯と未来悟飯に抱かれるトランクスみたいな感じか
5526/06/26(金)02:50:36No.1443484255+
自分のTS体とかのだろ?
5626/06/26(金)02:51:12No.1443484290そうだねx6
かぐやとヤチヨ抱いてる彩葉の話?
5726/06/26(金)02:53:08No.1443484408+
劇中劇やるやつとかでは割とよく見る
5826/06/26(金)02:53:44No.1443484443+
リンバスとか同一カプの玉手箱だけどエロファンアートをそもそも見ない…健全絵の割合多そうと調べたら2割あるんだな
5926/06/26(金)02:53:45No.1443484447+
DQ5の主人公が子供の頃の自分を犯してる絵は見たことある
6026/06/26(金)02:54:30No.1443484492そうだねx5
>エミヤと士郎を?
それはもう遠坂だろ
6126/06/26(金)02:54:42 ID:m76qmb6oNo.1443484507そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>同一シチュの知名度がジワジワ上がり始めたし流行ってほしい
同一…にじさんじでいうとでびでびでびるとサロメみたいなもんか
まあサロメもルンルンも休止しちゃったけど
ホロの休止にはすぐ粘着するV嫌いおじさんはこの件にはなぜかダンマリなんだが…
6226/06/26(金)02:54:44No.1443484510+
新ゲ竜馬と真ゲ竜馬みたいな?
6326/06/26(金)02:55:20No.1443484545+
ジャンヌとジャンヌオルタは原作と二次創作の関係だからこれじゃねえな
6426/06/26(金)02:55:27No.1443484557+
遊戯王のディアベルスターとアステーリャ(ディアベルスターの過去の姿)が同時に居て
アステーリャとイチャつくほどディアベルスターに本来無い大好きな人との思い出が流し込まれるのを考えることはある
6526/06/26(金)02:56:10No.1443484588+
カービィとシャドウカービィを同時に抱くか…
6626/06/26(金)02:56:31No.1443484614+
>DQ5の主人公が子供の頃の自分を犯してる絵は見たことある
詳細希望券
6726/06/26(金)02:56:52No.1443484641+
グリムアロエとアロエみたいな話?
6826/06/26(金)02:57:58No.1443484703+
ブルアカのシロコ2人はこのシチュエーションわりと見かける気がする
6926/06/26(金)02:58:04No.1443484711そうだねx1
イリヤがこれじゃんね
7026/06/26(金)03:02:29No.1443484969+
同じキャラにキスされながらフェラさせるとか
マグロづくしみたいな良さになるのか
7126/06/26(金)03:03:58No.1443485031+
FGOは大分この手のに優しいよな…
いやアルトリアだけでも何人いるんだよ…
7226/06/26(金)03:06:18No.1443485152+
今流行ってるやつじゃんこれ
いろかぐヤチ
7326/06/26(金)03:09:37No.1443485326そうだねx5
どこに良さを見出してるのか全く分からんからジャンルの提唱者になりたいだけにしか見えん
7426/06/26(金)03:17:32No.1443485689+
シコれればいいじゃん…
7526/06/26(金)03:17:55No.1443485706そうだねx5
>どこに良さを見出してるのか全く分からんからジャンルの提唱者になりたいだけにしか見えん
複数人プレイしたいけど好きなキャラだけが良いって理解出来る方じゃね
7626/06/26(金)03:19:24No.1443485771+
嫁分身とか同キャラのハーレムはたまに見るけどスレ画はちょっとややこしい
7726/06/26(金)03:22:36No.1443485925+
シンフォギアの並行世界の響の本はとても使えた
7826/06/26(金)03:25:02No.1443486032そうだねx2
お堅いノーマルをデレてえっちな水着verが無理矢理巻き込んで見たいのもあり?
7926/06/26(金)03:28:00No.1443486173+
別にややこしい設定がある必要もないでしょう
ボカロとかボイロの同じやつ複数とかそういうのでもいいし
8026/06/26(金)03:31:06No.1443486305+
ややこしさとか設定というよりジャンルとして括るには範囲広すぎて一ジャンルと認識しづらいって話だと思う
8126/06/26(金)03:31:38No.1443486330+
>複数人プレイしたいけど好きなキャラだけが良いって理解出来る方じゃね
それがパラレルな同一人物である必要性を感じない
好きなキャラ集めれば良いじゃん
8226/06/26(金)03:44:29No.1443486912+
>シンフォギアの並行世界の響の本はとても使えた
どれだ…
8326/06/26(金)03:47:25No.1443487027+
>別にややこしい設定がある必要もないでしょう
>ボカロとかボイロの同じやつ複数とかそういうのでもいいし
ボイロみたいな設定でもないなら雑にパラレル世界とかのがやりやすいってだけじゃ?
自分同士で嫉妬したり素直になれる性格となれない性格がいたり
8426/06/26(金)03:47:54No.1443487053+
前提として平行世界が必要になるので扱える原作は限定されるな
8526/06/26(金)03:48:13No.1443487070そうだねx1
>好きなキャラ集めれば良いじゃん
好きなキャラ集めたからこうなってるんじゃないの?
8626/06/26(金)03:48:15No.1443487074+
きれいなジャイアンときたないジャイアン
8726/06/26(金)03:50:01No.1443487130+
想像してみると結構いいすね
8826/06/26(金)03:50:17No.1443487142+
どの世界線でも堕とす!みたいな話ならまだ分かるけどスレ画の書き方じゃそこがポイントでも無さそうだし
ただの2PカラーがOKで嫁分身NGなの新ジャンル提唱したかっただけでしょ
8926/06/26(金)03:50:36No.1443487156+
ギルティギアのブリジットは負けた方が女の子になるんだよな
9026/06/26(金)03:52:03No.1443487215+
貴方も私になってねみたいなやつも同一シチュなのかな
9126/06/26(金)03:52:23No.1443487236+
別世界や別時空で性格や生い立ちが違うキャラもまとめていただくはわかる
2Pカラーは意味が解らない…そもそも2Pカラーってどういう設定のキャラだ?
9226/06/26(金)03:54:10No.1443487292+
つまりFGOってこと?
9326/06/26(金)03:55:04No.1443487337+
シロコ
シロコ(テラー)
9426/06/26(金)03:55:53No.1443487373+
>別世界や別時空で性格や生い立ちが違うキャラもまとめていただくはわかる
>2Pカラーは意味が解らない…そもそも2Pカラーってどういう設定のキャラだ?
スゲー古いのは承知だけどナコルルとレラ
9526/06/26(金)03:56:37No.1443487400+
>>シンフォギアの並行世界の響の本はとても使えた
>どれだ…
あのあれ…3Pするやつ…
9626/06/26(金)03:56:43No.1443487404+
ピーター・パーカー?
9726/06/26(金)03:56:45No.1443487405そうだねx1
ソシャゲで主人公の性別が男女選択式なやつだとたまに見かける
9826/06/26(金)03:57:03No.1443487417+
どの並行世界でも覚悟が変わらないヴァレンタイン大統領
9926/06/26(金)03:57:41No.1443487444+
これは割とわかる気がする
メインの方抱いて感じるところわかってるから同じところ刺激して(なんで私の気持ちいいところ全部を全部知られてるの?)みたいに感じてほしい
10026/06/26(金)03:57:52No.1443487447そうだねx1
昔は2Pカラーに独自のキャラつける文化があってのう
10126/06/26(金)03:59:17No.1443487499+
富江VS富江みたいなかんじ?
10226/06/26(金)04:00:29No.1443487558+
2pカラーと言ってもマリオルイージ並に別の人格があるやつもいれば色以外同一人物のもあるよね
このシチュだと後者だとは思うけど
10326/06/26(金)04:01:26No.1443487595そうだねx1
艦これとかFGOの薄い本で見たことあるな…
今はもう完全に落ちてるけどきたばっかの時はツンデレ状態だったな…みたいなやつで
新しくきたばっかの自分といっしょに3Pするようなやつ
天龍本ともーさんので見た
10426/06/26(金)04:01:26No.1443487596+
>スゲー古いのは承知だけどナコルルとレラ
ググってみたけど性格の違う分身も含むのか2Pカラー
って思ったら
>昔は2Pカラーに独自のキャラつける文化があってのう
ああなるほどそういう文脈もあるの知らなかったわ
10526/06/26(金)04:02:06No.1443487625+
ラブコメだと僕勉の怠慢先生がこんな感じだったような気がする
10626/06/26(金)04:02:48No.1443487657+
嫁分身でいいじゃん
10726/06/26(金)04:03:41No.1443487694+
「」×「」とかか
10826/06/26(金)04:04:10No.1443487715+
主人公が最初に買って長い付き合いのミクさんと最近買った新人ミクさんと3人でやるとかそういうのね
10926/06/26(金)04:07:18No.1443487826+
カービィ好きがキービィとか色違いカービィグッズもたくさん集めるみたいな…?
11026/06/26(金)04:14:49No.1443488097+
アリスとケイも実質同一人物丼みたいなところがある……
11126/06/26(金)04:16:09No.1443488152+
スパイダーマンみたいなもんか
11226/06/26(金)04:21:01No.1443488374+
ソシャゲは色々理由つけて同じキャラの別ユニットを出しがちだから相性良いな…
11326/06/26(金)04:24:08No.1443488505+
アルルとドッペルアルルで3Pする妄想で20年暮らしてるよ俺は
11426/06/26(金)04:25:34No.1443488552+
よくある未来から来た娘!を未来と現代の揃えて抱いたりとか…?
11526/06/26(金)04:25:41No.1443488559+
ホムホムとメガホムを同時に相手するようなものか
11626/06/26(金)04:25:50No.1443488565+
FriskとCharaは…解釈によって分かれそうだな
11726/06/26(金)04:26:24No.1443488590+
>よくある未来から来た娘!を未来と現代の揃えて抱いたりとか…?
娘は知らんけどトランクス丼する悟飯同人は探せばありそうだな…
11826/06/26(金)04:27:44No.1443488640+
東郷美森と鷲尾須美並べた感じの俺嫁スレは前にちらほら見たな
作品よく知らないから参加は出来なかったけど結構好きだった
11926/06/26(金)04:28:23No.1443488661+
グリムアロエとアロエとか
12026/06/26(金)04:33:01No.1443488830+
スレ画そのものみたいなのは多分
アルテミナとブラックアルテミナがだいぶ判り易い
12126/06/26(金)04:34:10No.1443488868+
ヒロインになったリコちゃん可愛いって思ってたらリトも可愛いから一緒に抱きたいわってなるやつか
12226/06/26(金)04:36:51No.1443488966+
格ゲーにおける2Pカラーは同キャラ対戦なんかで明確に別人扱いされること多いけど
その上での2Pカラーのパーソナルに関しては一切触れられないのが大半だったから
>昔は2Pカラーに独自のキャラつける文化があってのう
に発展してその延長みたいな位置にスレ画が入ってくる
12326/06/26(金)04:37:38No.1443488996+
ジンキのはクローンだっけ…
12426/06/26(金)04:37:48No.1443489000+
複数作品から信長連れて来よう
12526/06/26(金)04:39:15No.1443489052+
いろかぐヤチのことだろうか
12626/06/26(金)04:39:17No.1443489054+
北條さん×5
12726/06/26(金)04:40:27No.1443489096+
fu6891289.jpg
パッと思いついたやつ
12826/06/26(金)04:40:28No.1443489099+
トゥルーエンドヒロインと
バッドエンド闇堕ちヒロインを
チンポで倒す!
12926/06/26(金)04:41:03No.1443489115+
そんな特殊なCPを!?と思い出すと結構あるな…
13026/06/26(金)04:45:09No.1443489276+
ホワイトスペースに乗り込んでオモリとサニーどっちも抱いたら上の範疇なのかな…
13126/06/26(金)04:51:23No.1443489490+
昔の格ゲーは同キャラ対戦で負けた方はお前偽物って煽られる
13226/06/26(金)04:53:12No.1443489548+
ハクメンと!ジン=キサラギを!
13326/06/26(金)04:55:50No.1443489636+
同一人物丼って銘打っといて普通に同一人物は×にしてる意味が分からんな
13426/06/26(金)04:57:05No.1443489688+
シャアとクワトロとキャスバルで逆ハーレム
13526/06/26(金)04:58:11No.1443489723+
>同一人物丼って銘打っといて普通に同一人物は×にしてる意味が分からんな
増えることに納得感が欲しいんだろ
13626/06/26(金)05:03:27No.1443489928+
あらゆる二次創作の霊夢とミクさんを集めました!
13726/06/26(金)05:05:02No.1443489996+
>あらゆる二次創作の霊夢とミクさんを集めました!
あらゆる!?!?
地球足りる???
13826/06/26(金)05:07:15No.1443490080+
鰤と2P鰤でお得!
13926/06/26(金)05:07:29No.1443490096+
エロ同人のパチュリー!
14026/06/26(金)05:09:03No.1443490155+
だが、奴は強すぎた。「孫悟空:ゼノ」は「孫悟空」ではなかった。ジレンの攻撃力は3.6倍になった。
敵のアビリティ発動だ!おっとダメージ倍率アップ効果無効!
最高レアなのにメタを張られたジレンの悲しみは計り知れない。ジレンはバニラになった。
14126/06/26(金)05:10:24No.1443490229+
コーラサワー(00)とコーラサワー(ビルドシリーズ)は合っててディートリエルとノーマレギオとレギオンは違うんだろうか
14226/06/26(金)05:13:11No.1443490325+
ああ…ラビホミクさんとモニタリングミクさんと3Pしたいだろってことか
それなら分かる
14326/06/26(金)05:13:13No.1443490326+
>だが、奴は強すぎた。「孫悟空:ゼノ」は「孫悟空」ではなかった。ジレンの攻撃力は3.6倍になった。
ドラゴンボールってDAIMAで明確にマルチバース化してきたから悟空のバリエーション多いよな…
14426/06/26(金)05:13:38No.1443490339+
新庄運と切と一緒にセッションするようなものか
14526/06/26(金)05:16:34No.1443490455+
ロックマンとロックマンXとロックマン.exe!
14626/06/26(金)05:19:58No.1443490595+
>ロックマンとロックマンXとロックマン.exe!
名前同じなだけの別人じゃねえか!
14726/06/26(金)05:22:10No.1443490697+
>名前同じなだけの別人じゃねえか!
名前も中身も違うけど見た目同じだったらアリらしいからアリなんじゃない
14826/06/26(金)05:26:16No.1443490858+
>同一人物丼って銘打っといて普通に同一人物は×にしてる意味が分からんな
全く同じだとそれはそれで今どれの相手してるのかわからないし反応に差異がないからだろう
分身出来るキャラでも可になっちゃうし
14926/06/26(金)05:34:10No.1443491092+
ジャンヌとジャンヌオルタと3Pと考えるとなかなかいいかも知れん
二人が張り合ってるとなおよし


fu6891289.jpg 1782405640977.jpg