二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782403246000.png-(407075 B)
407075 B26/06/26(金)01:00:46No.1443470876そうだねx2 06:09頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)01:01:32No.1443471031+
俺は凡人だった
226/06/26(金)01:01:47No.1443471068そうだねx9
もっとこう…
手心というか…
326/06/26(金)01:02:15No.1443471160そうだねx14
凡人で構わない
426/06/26(金)01:02:19No.1443471173+
デキる人間であれって圧は昔から変わらないな…
526/06/26(金)01:02:26No.1443471193そうだねx6
たぶん新明解
626/06/26(金)01:03:05No.1443471312そうだねx2
一生を終えてないからまだ凡人じゃないな
726/06/26(金)01:07:00No.1443472156+
鶏肉のしっぽの部分。脂がのっていて独特の歯ごたえがある。
826/06/26(金)01:07:47No.1443472308そうだねx3
こういう事言うやつ足元見えてないからきらい
926/06/26(金)01:09:15No.1443472586+
ぽんじり
1026/06/26(金)01:20:35No.1443474643そうだねx4
そこまでネガティブな意味はない
1126/06/26(金)02:00:32No.1443479854+
これ俺のことだ…
1226/06/26(金)02:01:34No.1443479983+
誰しもが上にあがって息が詰まるような思いをしたいわけではないのに人を見下した事を言う
1326/06/26(金)02:01:50No.1443480006+
この理屈で言うと俺は人ですらない
1426/06/26(金)02:02:31No.1443480078+
>誰しもが上にあがって息が詰まるような思いをしたいわけではないのに人を見下した事を言う
下にいたいやつは誰一人としていないからな
1526/06/26(金)02:25:52No.1443482485+
まるで努力を怠らなかったら凡人でなくなるかの様な
1626/06/26(金)02:26:34No.1443482557+
他に対する影響力が皆無でなるほどなあとなった
1726/06/26(金)02:30:24No.1443482941+
俺は天才だぁ!
1826/06/26(金)02:33:53No.1443483209+
実際の能力に対しては何も言及してないんだな
1926/06/26(金)02:36:40No.1443483382+
それはそうなんだけどさあ!で我慢できるラインを攻めすぎている
2026/06/26(金)02:39:15No.1443483545そうだねx1
影響力皆無で済んでいるだけマシ
本当に生きていちゃいけない人とすら見なしたくないのはマイナスに影響を及ぼすからな
2126/06/26(金)02:47:33No.1443484057+
自惚れるなよ
2226/06/26(金)02:48:43No.1443484137+
凡人超えた上って偉人とか英雄とかにならない?
無理だよ
2326/06/26(金)03:35:39No.1443486520+
悪い意味で非凡な人が世間や世界に多大な影響を与えて歴史に爪痕残した例が教科書にいっぱい乗ってるからな…
2426/06/26(金)03:47:23No.1443487023そうだねx1
よく考えると「自らを高める努力を怠る」と「功名心を持ち合わせない」と「他に対する影響力が皆無」にそれぞれ因果関係が全く無いな…
2526/06/26(金)03:49:43No.1443487115+
功名心ってか自尊心過大な奴は多いし自意識の内的闘争と競争性は凡人の定義とは違ったところで発揮されてるわ
2626/06/26(金)03:54:46No.1443487322+
>よく考えると「自らを高める努力を怠る」と「功名心を持ち合わせない」と「他に対する影響力が皆無」にそれぞれ因果関係が全く無いな…
たりして…だから原因はともかく他に対する影響力が皆無なのが主軸だろう
2726/06/26(金)03:58:55No.1443487491+
一生を終えれるくらいずっとお金を稼いで生きてたんだろうからすごいよ…
2826/06/26(金)04:03:39No.1443487690+
結婚が他に対する影響か否かで意見が分かれる
2926/06/26(金)04:04:11No.1443487717+
特に努力もせず凡人で十分だ〜なんてあっけらかんとしてた俺になんてことを突きつけるんだ
3026/06/26(金)04:07:49No.1443487841そうだねx4
虚栄心まみれで無能な働き者やる迷惑な人より好ましいだろ
3126/06/26(金)04:10:09No.1443487932そうだねx1
>虚栄心まみれで無能な働き者やる迷惑な人より好ましいだろ
>もっとこう…
>手心というか…
3226/06/26(金)04:10:41No.1443487946+
それが平凡な人というのならそれでいいじゃん
3326/06/26(金)04:11:58No.1443487993そうだねx2
凡人ってこんなインフルエンサー至上主義者の考えた概念だったっけ?
3426/06/26(金)04:16:44No.1443488187+
俺は凡人にもなれない…
3526/06/26(金)04:18:08No.1443488241+
すんげーどうでもいいけど
課長クラスになれば凡人とは言えなくなるのかこれ?
3626/06/26(金)04:19:46No.1443488315+
何かに頑張ることもなく他人に迷惑かけるクズよりマシと自慰に耽る人の逃げ道ではないよってこと?
3726/06/26(金)04:19:58No.1443488320+
こういう思考に捕らわれて凡人でない何者かになろうとしてる人の方がちょっと凡人っぽいなと
3826/06/26(金)04:21:00No.1443488373+
>こういう思考に捕らわれて凡人でない何者かになろうとしてる人の方がちょっと凡人っぽいなと
それは凡人じゃなくて人間らしいってやつじゃないの?
3926/06/26(金)04:35:07No.1443488908+
江戸時代は江戸ばっか話題になるけど人口の大半は農民だろみたいな冷笑はたまに見る
4026/06/26(金)04:39:25No.1443489060+
一生ダーティな競争の中で生きてるキチガイの頭の中での凡人の意味すぎない?
4126/06/26(金)04:55:56No.1443489642+
非凡な勝利者側の言及は説明不要ないので当然しない
だがこれに属さない敗北者側でありキチガイ側がいることは絶対に考慮しなければならない
4226/06/26(金)05:26:58No.1443490890+
この辞書偏見というか主観が凄い
4326/06/26(金)05:27:32No.1443490911+
焼き鳥で結構脂っこいアレ


1782403246000.png