二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782404947250.mp4-(2044442 B)
2044442 B26/06/26(金)01:29:07No.1443476031+ 08:11頃消えます
いろいろ軽すぎる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)01:32:00No.1443476448+
見た目はともかく体でタイミングをあわせたり、確かな技を感じる
226/06/26(金)01:33:43No.1443476679そうだねx1
匠の業
326/06/26(金)01:34:36No.1443476797そうだねx8
夜中にホラー榛名
426/06/26(金)01:34:40No.1443476806そうだねx20
服が巻き込まれないようにパンツ一丁なの?魔界村なの?
526/06/26(金)01:34:43No.1443476815そうだねx1
漢の装備
626/06/26(金)01:36:34No.1443477057そうだねx22
ヒゲのおっさんがパンツ一丁で帽子だけは被ってるとなんか宮崎駿作品って感じだ
726/06/26(金)01:38:36No.1443477293+
暑いからパンツ
でも役割としてわかるように帽子は被ってる
826/06/26(金)01:38:57No.1443477344+
線路の妖精さん
926/06/26(金)01:39:41No.1443477440そうだねx11
ガコン!がいい音すぎる…
1026/06/26(金)01:41:03No.1443477615そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
さっき伸びたからってもう再放送?
1126/06/26(金)01:41:06No.1443477622+
これ死人でない?
1226/06/26(金)01:43:20No.1443477896そうだねx16
>さっき伸びたからってもう再放送?
見てなかったから助かる
1326/06/26(金)01:45:51No.1443478223そうだねx4
>これ死人でない?
実際ネジ式連結器って事故が多いから日本では一斉に大正時代で僅か1日2日で自動連結器に置き換えたぐらいだしな北海道以外(北海道は最初から米国技術導入だったので明治時代から自動連結器)
1426/06/26(金)01:46:34No.1443478299そうだねx1
ゴエモンインパクトみたいな音する
1526/06/26(金)01:47:03No.1443478351+
並走しないでくれ…
1626/06/26(金)01:47:39No.1443478409+
怖過ぎるだろ…
1726/06/26(金)01:48:45No.1443478541+
他にやり方なかったんか?
1826/06/26(金)01:52:32No.1443478958+
70年代のスイスだしな夏は暑いんだろう
1926/06/26(金)01:58:05No.1443479583そうだねx4
>服が巻き込まれないようにパンツ一丁なの?魔界村なの?
鎧あっても一発だな!
2026/06/26(金)02:14:30No.1443481401+
ミンチになっちゃう
2126/06/26(金)02:15:29No.1443481496そうだねx17
漢の仕事すぎる…
2226/06/26(金)02:25:39No.1443482473+
ストッパー熱くないの?
2326/06/26(金)02:26:21No.1443482542+
男の仕事だよ
2426/06/26(金)02:49:35No.1443484185そうだねx2
一回手前で停車してからゆっくり連結するとかさぁ…
2526/06/26(金)03:19:25No.1443485772そうだねx3
怖すぎる…絶対何人も死んでる仕事だ…
2626/06/26(金)03:23:21No.1443485959+
ここまで豪快にねじ式連結器繋げるところ初めて見た
2726/06/26(金)03:32:50No.1443486379+
これ50年前なのか
2826/06/26(金)03:45:30No.1443486944+
日本の鉄道は連結も解放もスムーズだよね
2926/06/26(金)03:51:36No.1443487196+
>日本の鉄道は連結も解放もスムーズだよね
1925年から自動連結器使ってる自動化ガチ勢だ
狭軌で車体幅が狭くて事故が多過ぎたらしい…年間500くらい
3026/06/26(金)03:51:44No.1443487202そうだねx2
>日本の鉄道は連結も解放もスムーズだよね
ありがとう自動&密着連結器…
3126/06/26(金)04:20:02No.1443488322そうだねx13
>狭軌で車体幅が狭くて事故が多過ぎたらしい…年間500くらい
なそ
3226/06/26(金)04:45:46No.1443489293+
AIと言って
3326/06/26(金)04:46:20No.1443489314そうだねx4
マジでぞっとしたからやめろ
3426/06/26(金)05:17:47No.1443490495+
宮崎作品でしか見たことない列車の丸いとこってこういう使い方するためなのか…
3526/06/26(金)05:28:37No.1443490944+
漢の職場シリーズか…
3626/06/26(金)05:30:25No.1443490997そうだねx2
こんなものシリーズにしないで
3726/06/26(金)05:34:40No.1443491107+
上級者はすぐ脱ぐ
3826/06/26(金)05:45:00No.1443491520+
いい音だ
3926/06/26(金)05:48:27No.1443491666+
今もこの意志を受け継ぐ漢の職場はあるんだぜ
きっと
4026/06/26(金)05:51:41No.1443491828+
これで運用しようぜー!
ってなんでなるんだよ
そんなホイホイ血みどろになられても困るだろ
4126/06/26(金)05:54:59No.1443491987+
そんなブレーキで止まるんだな
4226/06/26(金)05:55:49No.1443492038+
俺たちゃ裸がユニフォーム
4326/06/26(金)06:27:04No.1443493944+
親戚で昔の連結作業で指3本無くしたとかって聞いてたけどこういうのやってたのか…
4426/06/26(金)06:52:22No.1443495954+
>親戚で昔の連結作業で指3本無くしたとかって聞いてたけどこういうのやってたのか…
飛び乗ってブレーキかける作業もあるぞ!
4526/06/26(金)06:56:59No.1443496359+
>親戚で昔の連結作業で指3本無くしたとかって聞いてたけどこういうのやってたのか…
漢の血筋だな…
4626/06/26(金)07:07:10No.1443497315+
開始早々ダイナミックすぎる…
4726/06/26(金)07:15:34No.1443498155そうだねx1
昭和の産業記録映画とか漢の仕事風景がたくさん見れて好き
4826/06/26(金)07:35:46No.1443500444+
これ本当に日本?
4926/06/26(金)07:45:24No.1443501644+
スイスだよ
5026/06/26(金)07:50:42No.1443502330+
戦前は命が軽いなあ〜…
からの「1971」でゾッとする
5126/06/26(金)07:52:59No.1443502636+
俺だったら枕木につまずいてクチャクチャになってる
5226/06/26(金)07:54:07No.1443502800+
このおっさんはこのまま一緒に走り続ける運命なの…
5326/06/26(金)07:55:34No.1443503009+
立ち位置次第で胸とか腹にドーナツみてえな穴が空きそう…
5426/06/26(金)08:05:02No.1443504753+
>戦前は命が軽いなあ〜…
>からの「1971」でゾッとする
戦前でカラー映像あるのそれこそアメリカぐらいじゃない?
5526/06/26(金)08:08:35No.1443505532+
足らぬ足らぬは工夫は足らぬ
で何とかしているのが途上国の日常だ
その日暮らしで本来の技術を学ぼうとしないから
5626/06/26(金)08:11:00No.1443505991+
>>戦前は命が軽いなあ〜…
>>からの「1971」でゾッとする
>戦前でカラー映像あるのそれこそアメリカぐらいじゃない?
ドイツのもあるぞアグファ最強てちょび髭が宣伝してたけど実はアメリカ製のコダック使ってたやつ


1782404947250.mp4