二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782398980158.jpg-(19148 B)
19148 B26/06/25(木)23:49:40No.1443452429+ 02:16頃消えます
骨伝導イヤホン洗濯しちゃった……
つらい…
一昨年のサイバイマンで買ったばっかだったのに…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:50:47No.1443452740+
Amazonのセールは10日からなう
226/06/25(木)23:51:02No.1443452811+
乾かしたらどうにかならないの
326/06/25(木)23:51:42No.1443453024+
防水じゃなかった?
426/06/25(木)23:52:16No.1443453206+
>乾かしたらどうにかならないの
わかんない
さっき洗濯しちゃったばっかだから
>Amazonのセールは10日からなう
タイミングは良いなうな
そこまで使い込んでないからだいぶショックおおきいなう……
526/06/25(木)23:52:16No.1443453208+
水洗いならなんとかなる
洗剤入れてたら…希望は捨てなければいつも胸の中にある…!
626/06/25(木)23:52:22No.1443453239そうだねx1
いうて洗濯くらいならなんとかならない?
と思ったがこのタイプだと物理的にどっかへし折れた?
726/06/25(木)23:53:12No.1443453481そうだねx2
完全に乾かしたらワンチャン
その前に電源いじったらグッバイ
826/06/25(木)23:53:23No.1443453534そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>一昨年
ばっかじゃねえじゃん
926/06/25(木)23:53:32No.1443453567そうだねx2
>防水じゃなかった?
洗剤と柔軟剤と漂白剤と洗濯脱水に耐えられる?
>水洗いならなんとかなる
>洗剤入れてたら…希望は捨てなければいつも胸の中にある…!
奇跡…信じてもいいかな……!?
1026/06/25(木)23:53:40No.1443453610+
ワイヤレスをポケットに入れたままってのは割と聞くけど
なにをどうしたら一緒に洗濯するんだよ
1126/06/25(木)23:54:59No.1443453944+
とりあえず乾燥剤と一緒に何日かジップロックに入れておこう
1226/06/25(木)23:55:13No.1443454003+
Shokzの防水のやつなら多分いけると思う
普段から風呂につけてるけど壊れてない
1326/06/25(木)23:55:18No.1443454030+
>いうて洗濯くらいならなんとかならない?
>と思ったがこのタイプだと物理的にどっかへし折れた?
物理的には無事
fu6890648.jpg
>ワイヤレスをポケットに入れたままってのは割と聞くけど
>なにをどうしたら一緒に洗濯するんだよ
たまたまジャケットのポケットに入れてて今日溜めてた洗濯物洗濯する日だったからシームレスにそのまま
1426/06/25(木)23:55:45No.1443454164+
結構しっかり音漏れない?
1526/06/25(木)23:57:57No.1443454803そうだねx2
洗濯するときはポケットに何か入ってないか確認しろって言ったでしょ!
1626/06/25(木)23:58:40No.1443455007+
>結構しっかり音漏れない?
よほど静かな場所じゃなければ他人からは聞こえないよ
1726/06/25(木)23:58:46No.1443455035+
>とりあえず乾燥剤と一緒に何日かジップロックに入れておこう
サンキュー「」っしー
とりあえずそのまま祈る
>Shokzの防水のやつなら多分いけると思う
>普段から風呂につけてるけど壊れてない
洗濯はキツくない……?
>結構しっかり音漏れない?
漏れるけど電車とかでは使わないし
1826/06/25(木)23:59:23No.1443455203そうだねx1
>洗濯するときはポケットに何か入ってないか確認しろって言ったでしょ!
ごめーーーんかーーーーちゃーーーーん!!
1926/06/26(金)00:00:31No.1443455520+
安いやつで試しに使ってたけど
ランニングの汗で壊れたからちゃんと防水のやつ買おうと思ってる
2026/06/26(金)00:03:16No.1443456298+
スレ画はもう手放せなくなった
ノイキャンとか要らない
2126/06/26(金)00:04:10No.1443456557+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺もグリーンハウスの2000円の骨伝導イヤホン壊れたわ
たぶん湿気のせいだと思うけど
2226/06/26(金)00:07:02No.1443457359そうだねx6
>スレ画はもう手放せなくなった
>ノイキャンとか要らない
用途違うからどっちかだけってものではないかなって
2326/06/26(金)00:08:07No.1443457663+
>用途違うからどっちかだけってものではないかなって
真逆よな
2426/06/26(金)00:09:02No.1443457948+
精製水とかですすいで乾かせば大体使えるぞ
2526/06/26(金)00:15:04No.1443459586+
本末転倒だけど耳栓して骨伝導イヤホンつけるの好き
2626/06/26(金)00:19:09No.1443460811+
open swim proなら耐えてた
USB-Cで充電するような軟弱なopenproでは耐えられなかった
2726/06/26(金)00:20:08No.1443461161+
作業のお供にこいつがないと仕事できない体にされてしまった
イヤホン型は耳が痛くなるのと多少でも周りの音が聞える必要があるので選択肢にない
2826/06/26(金)00:22:19No.1443461844+
Web会議多いから欲しいけど伝導で着けた部分痛くなる言ってた人の話が怖くて買えない
2926/06/26(金)00:23:24No.1443462159+
>Web会議多いから欲しいけど伝導で着けた部分痛くなる言ってた人の話が怖くて買えない
8時間連続で使用とかしてなきゃだいじょうぶよ
3026/06/26(金)00:23:58No.1443462325+
これを想定してスイムプロにした
3126/06/26(金)00:25:20No.1443462706+
登山中につけっぱにしてたらバッテリー切れて想定外だった
そういや24時間くらい動きっぱするの忘れてた
3226/06/26(金)00:26:12No.1443462992+
インカムで使ってたが急に声がくるのでゾワゾワする
3326/06/26(金)00:32:53No.1443464749+
手に持ったスマホからガンガン音楽流しながらランニングしてるからスレ画欲しいんだけど2〜3時間つけっぱなしで動いてても痛くならないかな?
3426/06/26(金)00:33:18No.1443464847+
2年くらいサウナで使ってるけど壊れる気配無い
3526/06/26(金)00:39:04No.1443466238+
>手に持ったスマホからガンガン音楽流しながらランニングしてるからスレ画欲しいんだけど2〜3時間つけっぱなしで動いてても痛くならないかな?
骨伝導より令和最新版の中華ネックスピーカーがいいと思う
3626/06/26(金)00:41:23No.1443466757+
これつけて痛くなるかカナル型で耳痛くなるかはもう個人によるとしか言えなくない?
3726/06/26(金)00:43:07No.1443467169+
ランニング用に買った安いのつけてるけどつけ方間違えてるのかな?ってぐらい音質は悪い
音質期待してないが横車通ったら何も聞こえない
3826/06/26(金)00:43:37No.1443467302+
ランニングにネックスピーカーはこの時期臭いヤバくなるからやめとけ
骨伝導のがまだマシ
3926/06/26(金)00:44:18No.1443467466+
こいつに関しては独自端子の方が便利だけどそろそろUSB端子側をtype-Aじゃなくてtype-cにしたやつが欲しい…
4026/06/26(金)00:54:45No.1443469655+
サイクリングではコイツ使ってるけど
最近買ったイヤーカフ型イヤホンの負担がより少なくて使用頻度がすっかり減ってしまった
4126/06/26(金)00:54:54No.1443469690そうだねx1
ゲオの骨伝導が使いづらいくせになかなか壊れないから買い替えられない
4226/06/26(金)00:55:15No.1443469765+
ヘッドホンで耳が痛くなってカナルで耳垢異常発生して
最後に行き着いた先がコイツ
4326/06/26(金)00:56:03No.1443469916+
これって音漏れする?
骨伝導ってそんなの無い?
4426/06/26(金)00:56:15No.1443469960+
>最近買ったイヤーカフ型イヤホンの負担がより少なくて使用頻度がすっかり減ってしまった
音質はどっちがいいの
4526/06/26(金)00:57:11No.1443470161+
俺はスレ画のプロ版を使っているけど犬に咬まれて内部が露出した状態になってるけどこの一年問題なく使えるぜ
2万も払ってるから捨てたくないぜ
4626/06/26(金)00:58:35No.1443470461そうだねx1
>これって音漏れする?
>骨伝導ってそんなの無い?
音量上げると普通に周りにも聞こえるよ
上げすぎなきゃ大丈夫
4726/06/26(金)00:59:07No.1443470563そうだねx3
>これって音漏れする?
>骨伝導ってそんなの無い?
漏れるよ
構造上音大きくしがちだから気を付けようね
4826/06/26(金)00:59:37No.1443470663+
ショックスで音漏れするレベルの音量は普通に顔が痛いよ
4926/06/26(金)01:00:24No.1443470799そうだねx1
Pro2は設定変えないとスピーカー混合だから結構漏れるよね
5026/06/26(金)01:03:25No.1443471391+
TechnicsのAZ100洗濯乾燥しちゃって絶望しつつ発火しなくてよかったーってなってたけど
数日乾かして試したらなんともなく動いてビビったよ
5126/06/26(金)01:04:59No.1443471717+
そもそも静音ってカンチガイはどこからくるんだろうな
5226/06/26(金)01:05:05No.1443471733+
このタイプ好きなんだけど段々頭が締め付けられて痛くなっちゃう
5326/06/26(金)01:06:39No.1443472078そうだねx1
>ゲオの骨伝導が使いづらいくせになかなか壊れないから買い替えられない
今はバッテリー減った時のピーーーーーッ!は無くなったの?
5426/06/26(金)01:07:49No.1443472315+
Shokzが一番いい
耳ポロしないし外音聞こえるし
耳穴塞いでないからチャリ乗ってても警官になんか言われないし
5526/06/26(金)01:10:21No.1443472776そうだねx2
音漏れは電車の中で横に座られると余裕で聞こえるくらい
5626/06/26(金)01:12:54No.1443473271そうだねx2
基本的にはオープンイヤーイヤホンでいいよね
骨伝導はがっつり運動するからずれてほしくないとかそういう需要であって音質とか付け心地とかを考えて買うものではない
5726/06/26(金)01:20:42No.1443474666+
書き込みをした人によって削除されました
5826/06/26(金)01:22:50No.1443475030+
イヤーカフ型って骨伝導より音漏れしにくいの?それなら買うけど
5926/06/26(金)01:26:21No.1443475638+
>イヤーカフ型って骨伝導より音漏れしにくいの?それなら買うけど
骨伝導と比べたら明確に音漏れは少ないよ
カナル型とかと比べたら音漏れしまくってるが
6026/06/26(金)01:28:53No.1443475996+
>>イヤーカフ型って骨伝導より音漏れしにくいの?それなら買うけど
>骨伝導と比べたら明確に音漏れは少ないよ
>カナル型とかと比べたら音漏れしまくってるが
オッケープライムデーでankerのやつ買うわ
6126/06/26(金)01:47:40No.1443478413+
次は軟骨伝導を買うんだ
6226/06/26(金)01:51:40No.1443478855+
骨伝導っていつか頭蓋砕けたりする?
6326/06/26(金)02:07:36No.1443480706+
有線式のでいいのない?
6426/06/26(金)02:12:19No.1443481214+
生きて動いてても死んでても結果報告でまたスレ立ててくれ


1782398980158.jpg fu6890648.jpg