二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782403642883.mp4-(1217915 B)
1217915 B26/06/26(金)01:07:22No.1443472234+ 07:40頃消えます
リズムが好き
126/06/26(金)01:08:26No.1443472427そうだねx20
高確率で尖った変態にされるジョー
226/06/26(金)01:09:22No.1443472611そうだねx4
おっぱいに目がいってしまう…
326/06/26(金)01:10:41No.1443472829+
>高確率で尖った変態にされるジョー
fu6891023.mp4
426/06/26(金)01:10:43No.1443472836そうだねx51
死になさい!
526/06/26(金)01:11:29No.1443473002+
アメマ!
626/06/26(金)01:11:33No.1443473019そうだねx40
(多様性の舞)
726/06/26(金)01:13:42No.1443473435+
同一カプってなんだ…?自分×自分?
826/06/26(金)01:19:41No.1443474501そうだねx8
>>高確率で尖った変態にされるジョー
>fu6891023.mp
これを見に来た
926/06/26(金)01:23:25No.1443475135+
パンチラも見ろ
1026/06/26(金)01:23:25No.1443475137そうだねx9
なんで今またこれをよく見るんだ…?
1126/06/26(金)01:23:41No.1443475173+
元ネタ探したら微塵も知らねぇ番組でだめだった
https://youtu.be/y4AVVTZzqXs?si=B07cTgeNG9FtnkxX
1226/06/26(金)01:30:18No.1443476216+
>同一カプってなんだ…?自分×自分?
同一人物でも時系列で外見違ったりするやつ
コナン×新一みたいな
1326/06/26(金)01:31:25No.1443476362そうだねx18
>同一人物でも時系列で外見違ったりするやつ
>コナン×新一みたいな
へーそうなんだ…ありがとう
…へえ……?????
1426/06/26(金)01:32:03No.1443476455+
>元ネタ探したら微塵も知らねぇ番組でだめだった
>https://youtu.be/y4AVVTZzqXs?si=B07cTgeNG9FtnkxX
天才てれびくんとかそんな感じの子供番組かな…
1526/06/26(金)01:32:15No.1443476475そうだねx1
なんか今のXの層が新たに知ったみたい
1626/06/26(金)01:39:24No.1443477407+
あーアカギと老アカギみたいな
1726/06/26(金)01:40:08No.1443477494+
ほむら眼鏡ほむらとかね
1826/06/26(金)01:41:36No.1443477677そうだねx5
分かりやすいのだと主人公の性別変えられるゲームでの男主人公×女主人公とかも
1926/06/26(金)01:41:48No.1443477710+
男主人公×女主人公は同一カプ?
2026/06/26(金)01:42:54No.1443477846+
>天才てれびくんとかそんな感じの子供番組かな…
イギリスの国民的子供番組だね
確かメインMCのおっさんが10年くらい前に枕強要とかセクハラ問題で業界追放されてた気がする
2126/06/26(金)01:43:30No.1443477926+
>分かりやすいのだと主人公の性別変えられるゲームでの男主人公×女主人公とかも
界隈でも賛否分かれてるやつきたな…
2226/06/26(金)01:43:38No.1443477938そうだねx17
>>天才てれびくんとかそんな感じの子供番組かな…
>イギリスの国民的子供番組だね
>確かメインMCのおっさんが10年くらい前に枕強要とかセクハラ問題で業界追放されてた気がする
最低すぎる…
2326/06/26(金)01:43:56No.1443477983そうだねx3
キョンとキョン子とか?
2426/06/26(金)01:44:14No.1443478023そうだねx18
>界隈でも賛否分かれてるやつきたな…
オイラはいいと思うぜぇ!!
2526/06/26(金)01:44:30No.1443478051そうだねx7
賛否が分かれたら多様性の舞を踊ればいい
2626/06/26(金)01:45:04No.1443478125そうだねx2
というかそのMCの性搾取問題から派生してジャニー問題が再燃して大爆発したんじゃなかったっけ
2726/06/26(金)01:48:40No.1443478530そうだねx1
かつての子供達が!もやってたのか…
https://youtu.be/OZBNYOwkI08?si=Au6UNDTjiGrYKff3
2826/06/26(金)01:49:13No.1443478588+
>https://youtu.be/y4AVVTZzqXs?si=B07cTgeNG9FtnkxX
ダンスがめちゃめちゃダサいのがいいね
2926/06/26(金)01:49:41No.1443478633そうだねx2
ミームが2周目のブームを迎えてるのを体験すると老人になった気分がより高まる…
3026/06/26(金)01:49:58No.1443478669+
イタリアの超有名オペラ歌手とかアメリカのプロデューサーなんかも同時期に業界の闇の権力暴かれて失脚してたからな…
3126/06/26(金)01:50:06No.1443478685そうだねx4
>かつての子供達が!もやってたのか…
>https://youtu.be/OZBNYOwkI08?si=Au6UNDTjiGrYKff3
恐ろしくキレが無い!
3226/06/26(金)01:50:50No.1443478763そうだねx6
2周目どころか日本のネットだけでも3周目だし海外含めたら5周目は越えてる
3326/06/26(金)01:51:04No.1443478795+
なぜか最後の子ずっとイザベルだと思ってた
3426/06/26(金)01:51:17No.1443478813+
>2周目どころか日本のネットだけでも3周目だし海外含めたら5周目は越えてる
タピオカみたいなもんだな
3526/06/26(金)01:52:23No.1443478939そうだねx1
キレキレな動きと周りの子の温度差をたまに見たくなる
3626/06/26(金)01:54:29No.1443479187+
>確かメインMCのおっさんが10年くらい前に枕強要とかセクハラ問題で業界追放されてた気がする
センターも枕で決めたのかな…
3726/06/26(金)01:55:33No.1443479329そうだねx5
>>天才てれびくんとかそんな感じの子供番組かな…
>イギリスの国民的子供番組だね
>確かメインMCのおっさんが10年くらい前に枕強要とかセクハラ問題で業界追放されてた気がする
詳しく調べたらメインMCのロッド・ハルは1999年に自宅の屋根から転落して亡くなってるじゃねーか!!しかも逮捕とかも何も無かったから違う人だ!
3826/06/26(金)01:56:04No.1443479387そうだねx2
スペンサーは都合で出れなかっただけで存命なので安心してほしい
3926/06/26(金)01:57:47No.1443479552+
あれ別の人と勘違いしてたのか
本当にごめん…
4026/06/26(金)02:00:59No.1443479911そうだねx12
(許容性の舞)
4126/06/26(金)02:08:44No.1443480847+
元ネタ初めて見た
4226/06/26(金)02:09:31No.1443480931+
>元ネタ初めて見た
https://www.youtube.com/watch?v=GOR_xsPEd08
4326/06/26(金)02:10:54 ID:.rD9/ZkYNo.1443481075+
>>確かメインMCのおっさんが10年くらい前に枕強要とかセクハラ問題で業界追放されてた気がする
>詳しく調べたらメインMCのロッド・ハルは1999年に自宅の屋根から転落して亡くなってるじゃねーか!!しかも逮捕とかも何も無かったから違う人だ!
顔が似てるからジミー・サヴィルとごっちゃになってるんじゃ
4426/06/26(金)02:20:23No.1443481970+
>顔が似てるからジミー・サヴィルとごっちゃになってるんじゃ
あっちもJim'll Fix Itって子供向け番組やってたからな…
4526/06/26(金)02:27:22No.1443482654+
ぽかんとする見る専達
4626/06/26(金)02:27:35No.1443482677+
サラとエマが明らかに発音量の10倍20倍喋らされてるの毎回笑う
4726/06/26(金)02:49:06No.1443484159そうだねx2
>なんで今またこれをよく見るんだ…?
名曲ですからねヴィレッジピープルのCan't Stop The Musicは
4826/06/26(金)02:59:20No.1443484789+
>元ネタ探したら微塵も知らねぇ番組でだめだった
>https://youtu.be/y4AVVTZzqXs?si=B07cTgeNG9FtnkxX
MCが急にカメラマン攻撃しだしてダメだった
4926/06/26(金)03:35:10No.1443486500+
ジミー・サヴィル調べたら本当に顔がちょっと似てる上でクソほど邪悪でダメだった
5026/06/26(金)03:47:14No.1443487016そうだねx1
砂糖かカフェインでラリってそう
5126/06/26(金)04:51:09No.1443489476+
これとやりらふぃーばかり流れてくる
5226/06/26(金)04:56:00No.1443489646+
良かった…刑務所に入って出れない奴はいないんだな…
5326/06/26(金)05:08:40No.1443490133+
フル尺だと結構踊りすごいよ
https://youtu.be/1svA2sGhDEE?si=Pn36osR0U1DROKws
5426/06/26(金)05:17:42No.1443490493+
屋根から転落して死亡は結構レアだな…
いや、あっちでは大工仕事はパパの仕事だからレアではないのか
5526/06/26(金)05:32:27No.1443491049そうだねx1
同一カプってらんまとおさげの女みたいな…?
緒山と緒山みたいな…?
5626/06/26(金)05:54:43No.1443491972+
びっくりしたスペンサーは塀のなかにいるから出れないって「」の嘘だったのかよ
5726/06/26(金)06:50:42No.1443495806+
いい歌だよねCan't stop the music
Village peopleで1番好きだ
5826/06/26(金)06:52:08No.1443495928+
>屋根から転落して死亡は結構レアだな…
雪国で冬ニュース見てるとけっこうあるよ
親戚の爺さんも屋根の雪下ろし中にそれで死んじゃった
5926/06/26(金)06:58:11No.1443496476+
フルだとジョーのソロパートが上手い
6026/06/26(金)07:03:39No.1443496986+
同一カプでパッと出てきたのがナコルル×紫ナコルルだった
6126/06/26(金)07:08:58No.1443497481+
性壁開示で知ったからそういうのだと思って開いた正歌詞翻訳版がなぜかツボってしまった
6226/06/26(金)07:11:03No.1443497679+
まあヴィレッジ・ピープルの歌だからなんか含みもあるのかも…?
6326/06/26(金)07:14:53No.1443498089+
なんかわりとパンモロするな…
6426/06/26(金)07:15:40No.1443498167+
これとトラックの動画ばかり出てくる
6526/06/26(金)07:25:09No.1443499192+
肩ぐねぐねしてるのすごい


fu6891023.mp4 1782403642883.mp4