26/06/26(金)00:06:39No.1443457252そうだねx5
03:48頃消えます
どちらも同じじゃないですかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)00:07:02No.1443457360そうだねx32俺には同じに見えるよ |
| … | 226/06/26(金)00:08:03No.1443457641そうだねx16顔だけだとSDガンダムみたいな丸さ |
| … | 326/06/26(金)00:08:06No.1443457658+ちが…同じですね |
| … | 426/06/26(金)00:08:20No.1443457741+名前が違うんだろ |
| … | 526/06/26(金)00:09:50No.1443458176+片方は黒または青くしろ |
| … | 626/06/26(金)00:10:36No.1443458406そうだねx2顔太くね? |
| … | 726/06/26(金)00:23:46No.1443462266そうだねx1同じにしてパーツ共通化したほうが整備性が上がるだろ |
| … | 826/06/26(金)00:33:32No.1443464892そうだねx12名前だけ違う同型機じゃねえの? |
| … | 926/06/26(金)00:34:52No.1443465208+船外活動機らしいから名前が違うだけで同型なんじゃね |
| … | 1026/06/26(金)00:35:34No.1443465384+名前の意味分からんし… |
| … | 1126/06/26(金)00:35:58No.1443465475そうだねx2>船外活動機らしいから名前が違うだけで同型なんじゃね |
| … | 1226/06/26(金)00:36:27No.1443465593+なんかずっと過去編やってるみたいな話聞いた |
| … | 1326/06/26(金)00:36:28No.1443465595+同型機でもせめて色くらいは変えるだろ普通 |
| … | 1426/06/26(金)00:36:32No.1443465606そうだねx5ガンダムエイト君じゃなかったんだ |
| … | 1526/06/26(金)00:40:40No.1443466591そうだねx1過去編というか1話がクライマックス?から始まってそれ以降模擬戦したりテロ制圧したり内ゲバしたり内ゲバしたり内ゲバしてる |
| … | 1626/06/26(金)00:42:15No.1443466958+そのシチュエーションは普通見た目変えるだろ… |
| … | 1726/06/26(金)00:43:13No.1443467196+せめて…せめてふつうは武装ぐらい変えるだろ!? |
| … | 1826/06/26(金)00:43:17No.1443467211そうだねx12シリウス→ジリウス |
| … | 1926/06/26(金)00:56:55No.1443470104そうだねx1>なんかずっと過去編やってるみたいな話聞いた |
| … | 2026/06/26(金)01:20:00No.1443474556+同じ機体が2機作られたのをメカニックが呼び分けた感じよ |
| … | 2126/06/26(金)01:21:36No.1443474825+キンとヴォンにわかれてるのなに |
| … | 2226/06/26(金)01:28:13No.1443475897+どう見るかだ |
| … | 2326/06/26(金)01:32:36No.1443476531+兵器としては正しいがガンダムとしては間違ってる |
| … | 2426/06/26(金)01:33:12No.1443476604+股間とフロントアーマーが違う? |
| … | 2526/06/26(金)01:33:17No.1443476622+同型でもやっぱカラーリングで差別付けるのって大事だよな |
| … | 2626/06/26(金)01:34:16No.1443476746+>>なんかずっと過去編やってるみたいな話聞いた |
| … | 2726/06/26(金)01:37:13No.1443477120+これ最終回? |
| … | 2826/06/26(金)01:41:20No.1443477650+プレバンでカラバリ出すってせっつかれた? |
| … | 2926/06/26(金)01:41:38No.1443477682+「」ととしあきみたいなもんか |
| … | 3026/06/26(金)01:43:17No.1443477890+色違いじゃないの?って疑問に対する回答もついててなかなか気配りできたスレ画だ |
| … | 3126/06/26(金)01:58:16No.1443479605+せめて色変えなよ… |
| … | 3226/06/26(金)02:06:54No.1443480616そうだねx3エイトて…勇を失いそうなガンダムだな |
| … | 3326/06/26(金)02:25:28No.1443482457+アンタまたガンダムかい!? |
| … | 3426/06/26(金)02:36:19No.1443483359+>エイトて…勇を失いそうなガンダムだな |
| … | 3526/06/26(金)02:48:16No.1443484117+「出る」っていうのダサいって |
| … | 3626/06/26(金)02:51:05No.1443484280+ジェミナスかな? |
| … | 3726/06/26(金)02:51:12No.1443484291+同型で名前別になるのは艦船くらいじゃないか? |
| … | 3826/06/26(金)02:54:22No.1443484487+屁出るキウス |
| … | 3926/06/26(金)03:01:39No.1443484926+せめてへの字の有無くらい差をつけろ |
| … | 4026/06/26(金)03:28:56No.1443486211+>主人公機がそれなのセンスなさすぎひん? |
| … | 4126/06/26(金)03:33:44No.1443486432+最初は同じ事に意味出すやつじゃないの |
| … | 4226/06/26(金)03:46:29No.1443486990+いいプラモだから食わず嫌いせず組め |
| … | 4326/06/26(金)03:47:32No.1443487034+というか片方が最初の方に出てきたガンダムみたいな化け物なのでは… |