二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782399999969.jpg-(1002091 B)
1002091 B26/06/26(金)00:06:39No.1443457252そうだねx5 03:48頃消えます
どちらも同じじゃないですか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)00:07:02No.1443457360そうだねx32
俺には同じに見えるよ
226/06/26(金)00:08:03No.1443457641そうだねx16
顔だけだとSDガンダムみたいな丸さ
326/06/26(金)00:08:06No.1443457658+
ちが…同じですね
426/06/26(金)00:08:20No.1443457741+
名前が違うんだろ
526/06/26(金)00:09:50No.1443458176+
片方は黒または青くしろ
626/06/26(金)00:10:36No.1443458406そうだねx2
顔太くね?
726/06/26(金)00:23:46No.1443462266そうだねx1
同じにしてパーツ共通化したほうが整備性が上がるだろ
826/06/26(金)00:33:32No.1443464892そうだねx12
名前だけ違う同型機じゃねえの?
926/06/26(金)00:34:52No.1443465208+
船外活動機らしいから名前が違うだけで同型なんじゃね
1026/06/26(金)00:35:34No.1443465384+
名前の意味分からんし…
1126/06/26(金)00:35:58No.1443465475そうだねx2
>船外活動機らしいから名前が違うだけで同型なんじゃね
主人公機がそれなのセンスなさすぎひん?
1226/06/26(金)00:36:27No.1443465593+
なんかずっと過去編やってるみたいな話聞いた
1326/06/26(金)00:36:28No.1443465595+
同型機でもせめて色くらいは変えるだろ普通
1426/06/26(金)00:36:32No.1443465606そうだねx5
ガンダムエイト君じゃなかったんだ
1526/06/26(金)00:40:40No.1443466591そうだねx1
過去編というか1話がクライマックス?から始まってそれ以降模擬戦したりテロ制圧したり内ゲバしたり内ゲバしたり内ゲバしてる
1626/06/26(金)00:42:15No.1443466958+
そのシチュエーションは普通見た目変えるだろ…
なんでコピペなんだよ…
1726/06/26(金)00:43:13No.1443467196+
せめて…せめてふつうは武装ぐらい変えるだろ!?
1826/06/26(金)00:43:17No.1443467211そうだねx12
シリウス→ジリウス
ベテルギウス→ヘテルキウス
なの?
前者はともかく後者はなんか気持ち悪いな…
1926/06/26(金)00:56:55No.1443470104そうだねx1
>なんかずっと過去編やってるみたいな話聞いた
過去編やってるんじゃなく一番最初の話で時系列最後の方のクライマックバトル見せるアレだよ
2026/06/26(金)01:20:00No.1443474556+
同じ機体が2機作られたのをメカニックが呼び分けた感じよ
2126/06/26(金)01:21:36No.1443474825+
キンとヴォンにわかれてるのなに
2226/06/26(金)01:28:13No.1443475897+
どう見るかだ
2326/06/26(金)01:32:36No.1443476531+
兵器としては正しいがガンダムとしては間違ってる
2426/06/26(金)01:33:12No.1443476604+
股間とフロントアーマーが違う?
2526/06/26(金)01:33:17No.1443476622+
同型でもやっぱカラーリングで差別付けるのって大事だよな
2626/06/26(金)01:34:16No.1443476746+
>>なんかずっと過去編やってるみたいな話聞いた
>過去編やってるんじゃなく一番最初の話で時系列最後の方のクライマックバトル見せるアレだよ
大張アニメでよくやってるやつ?
2726/06/26(金)01:37:13No.1443477120+
これ最終回?
2826/06/26(金)01:41:20No.1443477650+
プレバンでカラバリ出すってせっつかれた?
2926/06/26(金)01:41:38No.1443477682+
「」ととしあきみたいなもんか
3026/06/26(金)01:43:17No.1443477890+
色違いじゃないの?って疑問に対する回答もついててなかなか気配りできたスレ画だ
3126/06/26(金)01:58:16No.1443479605+
せめて色変えなよ…
3226/06/26(金)02:06:54No.1443480616そうだねx3
エイトて…勇を失いそうなガンダムだな
3326/06/26(金)02:25:28No.1443482457+
アンタまたガンダムかい!?
3426/06/26(金)02:36:19No.1443483359+
>エイトて…勇を失いそうなガンダムだな
まるで環八君みたい…
3526/06/26(金)02:48:16No.1443484117+
「出る」っていうのダサいって
アニメでもよく言ってるけど
出撃するでいいじゃん
3626/06/26(金)02:51:05No.1443484280+
ジェミナスかな?
3726/06/26(金)02:51:12No.1443484291+
同型で名前別になるのは艦船くらいじゃないか?
3826/06/26(金)02:54:22No.1443484487+
屁出るキウス
3926/06/26(金)03:01:39No.1443484926+
せめてへの字の有無くらい差をつけろ
4026/06/26(金)03:28:56No.1443486211+
>主人公機がそれなのセンスなさすぎひん?
今08小隊のことバカにした?
4126/06/26(金)03:33:44No.1443486432+
最初は同じ事に意味出すやつじゃないの
それぞれえらいことになる
4226/06/26(金)03:46:29No.1443486990+
いいプラモだから食わず嫌いせず組め
4326/06/26(金)03:47:32No.1443487034+
というか片方が最初の方に出てきたガンダムみたいな化け物なのでは…


1782399999969.jpg