二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782399089819.jpg-(216913 B)
216913 B26/06/25(木)23:51:29No.1443452948+ 02:27頃消えます
ウォンのこの構えなんか面白い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:52:40No.1443453321そうだねx6
正中線と顎・脇腹を守りながらいつでも左拳をぶちこむ構え
226/06/25(木)23:53:24No.1443453538+
左利きなの?
326/06/25(木)23:55:16No.1443454014+
ウォンさんいいよね…
426/06/26(金)00:05:18No.1443456860+
クワトロに引っ張られてついウォンさんじゃなくてウオンさんって呼んじゃう
526/06/26(金)00:09:57No.1443458213+
劇場版でちょっといい人になってた
626/06/26(金)00:11:48No.1443458718そうだねx11
この人ずっといい人では…?
726/06/26(金)00:13:26No.1443459193そうだねx2
つべこべつべこべと!
826/06/26(金)00:15:23No.1443459667そうだねx12
悪人ではないけど善人っていうわけでもないだろ
926/06/26(金)00:23:37No.1443462229そうだねx15
クワトロとブライトさんが今日はウォンさんいないからやりやすいな笑みたいな陰口好き
1026/06/26(金)00:26:04No.1443462952+
確かブライトにも噛み付いてたしな
1126/06/26(金)00:54:29No.1443469590そうだねx4
大分タカ派で道理に反したことも言うけどティターンズやジオンほど腐ってるわけではない
1226/06/26(金)01:00:09No.1443470754そうだねx11
金だけ出して文句ばっかりとかじゃなくて自分も最前線に出てきて活動してるからマジですごいよ…
めんどくさい所あるけどしっかり善人だと思う
1326/06/26(金)01:01:54No.1443471091+
ZZでジュドーに殴られてなかったか
1426/06/26(金)01:04:10No.1443471544+
出資者だし世界有数の金持ちだし何億と金出してるだろうし
そこ目線の人が居たからリアルさが出たよね
1526/06/26(金)01:04:43No.1443471652そうだねx6
スレ画の時はカミーユも大分舐め腐ってたから仕方ない
1626/06/26(金)01:05:53 ID:76FD0CCoNo.1443471904+
お金出してるから何より偉いよ…
1726/06/26(金)01:06:11No.1443471971そうだねx14
超金持ちで超仕事出来る
拳法が強い
銃も撃てるし空気察知して演技協力する
前線に出て現地視察する
子供には優しい

完ぺきでは?
1826/06/26(金)01:06:29No.1443472039そうだねx1
こういう資金の出資者みたいなビジネス要員が実は荒事にも強いのなんか面白いよね
1926/06/26(金)01:06:33No.1443472051そうだねx2
>ZZでジュドーに殴られてなかったか
あれは悪ガキどもの大将であるジュドーのメンツを潰さないためにわざとやられたんだ
2026/06/26(金)01:07:22No.1443472233+
>スレ画の時はカミーユも大分舐め腐ってたから仕方ない
多感過ぎるのは仕方ないけど凄まじく協調性が欠如していたから…
2126/06/26(金)01:08:35No.1443472458そうだねx1
ジュドーは実戦経験豊富だろうから強くても違和感は無い
2226/06/26(金)01:09:51No.1443472693+
暴力はいけない…
2326/06/26(金)01:10:19No.1443472772そうだねx5
>こういう資金の出資者みたいなビジネス要員が実は荒事にも強いのなんか面白いよね
暗殺とか誘拐とかすごいだろうしな
2426/06/26(金)01:10:34No.1443472808そうだねx1
娘も優秀じゃなかったっけ
2526/06/26(金)01:11:01No.1443472893+
結構やべー人でもあるけどカミーユをボコボコにしたことについては一切文句言われないオッサン
2626/06/26(金)01:12:47No.1443473241そうだねx10
>結構やべー人でもあるけどカミーユをボコボコにしたことについては一切文句言われないオッサン
みんなして調子こいてるガキだと思ってるものあの時点だと
2726/06/26(金)01:13:06No.1443473302そうだねx1
牢屋に入れられたときにクワトロ大尉の考えを即察知して演技して兵隊を羽交い絞めして銃を撃つ出資者のおっさん
このシーンが一番ナニモンだよこの人になった
2826/06/26(金)01:13:50No.1443473463+
>娘も優秀じゃなかったっけ
ウォンさんの娘なんて出てきたっけ?
ルオ商会のルオ・ウーミンとステファニーじゃなくて?
2926/06/26(金)01:17:04No.1443474062+
>ウォンさんの娘なんて出てきたっけ?
>ルオ商会のルオ・ウーミンとステファニーじゃなくて?
新約だとステファニーはウオンさんの実娘でウーミンの義理の娘に変更されとるのよ
3026/06/26(金)01:18:42No.1443474346+
>>結構やべー人でもあるけどカミーユをボコボコにしたことについては一切文句言われないオッサン
>みんなして調子こいてるガキだと思ってるものあの時点だと
シャア達ジオン組が外様で遠慮してるのかカミーユに甘いんだよな
3126/06/26(金)01:19:31No.1443474473+
まぁルール無用のケンカファイトならジュドーの方が経験豊富そうだしな…
3226/06/26(金)01:20:45No.1443474681そうだねx1
手が出るのは時代性ということで飲み込んだらあの時のカミーユが舐め腐った態度すぎて叱られるのは当然でしかないし
3326/06/26(金)01:20:48No.1443474689+
>新約だとステファニーはウオンさんの実娘でウーミンの義理の娘に変更されとるのよ
公開された当時に3部とも見たはずなのに全く覚えてなかったわ
ありがとう
3426/06/26(金)01:22:00No.1443474898+
>>結構やべー人でもあるけどカミーユをボコボコにしたことについては一切文句言われないオッサン
>みんなして調子こいてるガキだと思ってるものあの時点だと
なんだったら視聴者からもいやもう少しさぁ…みたいな印象あるしな
3526/06/26(金)01:24:22No.1443475307そうだねx3
なぜ素直にごめんなさいと言えんのだは本当にそうだねすぎて
3626/06/26(金)01:25:39No.1443475522そうだねx11
つべこべつべこべと何故ごめんなさいと言えんのだ!があまりにも正論過ぎる…
3726/06/26(金)01:26:21No.1443475636+
暴力はいけない!暴力はいけない…
3826/06/26(金)01:26:45No.1443475700そうだねx1
クワトロもヘンケン艦長もブレックスも真面目にカミーユの態度に叱ったことなかったしスポンサーの偉さとか理解できてなくてこの人もいつもの態度で大丈夫だろうみたいに舐めてたとこあるよね多分
3926/06/26(金)01:26:46No.1443475702+
自販機奢ってくれるから好き
4026/06/26(金)01:26:50No.1443475710+
しかし変なアニメだな
4126/06/26(金)01:27:25No.1443475789+
カミーユちょっとクワトロ殴って調子乗ってたよね
4226/06/26(金)01:27:42No.1443475830+
カミーユが育ったらカツを修正する!!
4326/06/26(金)01:28:13No.1443475899+
>つべこべつべこべと何故ごめんなさいと言えんのだ!があまりにも正論過ぎる…
ウォンさん一番の名言すぎる…
4426/06/26(金)01:28:24No.1443475922そうだねx1
殴りかかっといて返り討ちにあったら暴力はいけない…!は面白過ぎる…
4526/06/26(金)01:28:43No.1443475970+
Zってアニメの現場って作り手の凄い身近であった話がモチーフだと思う
4626/06/26(金)01:29:03No.1443476018+
カミーユのおかげでマークトゥー手に入ったし両親死んじゃった負い目もあったから…
4726/06/26(金)01:29:03No.1443476019+
>暴力はいけない!暴力はいけない…
どの口が言ってんだ…
4826/06/26(金)01:29:16No.1443476052+
>Zってアニメの現場って作り手の凄い身近であった話がモチーフだと思う
遅刻してきてハロがどうのこうのと言い訳するやつがいたのか…
4926/06/26(金)01:31:07No.1443476318+
三部作で一番荒れてる主人公だからなカミーユ…
5026/06/26(金)01:31:11No.1443476325+
ジュドー>ウォンさん>カミーユ
5126/06/26(金)01:31:23No.1443476355+
カミーユって今の若者には受けそうだよね
過激な冷笑派って感じで
5226/06/26(金)01:31:23No.1443476357そうだねx1
反連邦組織の出資者っていつ殺されてもおかしくない立場だよな…
5326/06/26(金)01:32:30No.1443476513そうだねx1
ブライトさんは「いやアムロとブライトの名前は市販のハロにも登録されてるからなあ」って普通に話し相手になってるのも面白い
WBの頃から随分と丸くなったなって
5426/06/26(金)01:32:57No.1443476574+
日常が突如戦場と化したアムロはそれどころじゃなかったし
ジュドーは何より妹がいるから荒れてるどころじゃなかったわ
5526/06/26(金)01:34:54No.1443476841+
暴力はいけない…
5626/06/26(金)01:35:01No.1443476851+
迂闊に死んじゃ絶対ダメな立場なのに積極的に前出たがるタイプなのは周りからしたらやりづらそうではある
5726/06/26(金)01:35:39No.1443476930+
無軌道な若者って言葉はカミーユのためにある
5826/06/26(金)01:35:44No.1443476939+
口出しまくって文句言われてた時もある
5926/06/26(金)01:37:57No.1443477221そうだねx1
アナハイム所属の会社員のはずなのに軍艦乗って最前線出るし
グラナダ防衛戦だとプチモビ乗って戦うしなんなんだよこいつ
6026/06/26(金)01:38:46No.1443477316+
軍上がりなんだろうけど
それにしても何でも出来過ぎる…
6126/06/26(金)01:47:20No.1443478379+
この人は会社との板挟みで利益追求と仕事は優先してる
ただ権限の範囲で好きに動いてる
6226/06/26(金)01:50:06No.1443478686そうだねx1
>>ZZでジュドーに殴られてなかったか
>あれは悪ガキどもの大将であるジュドーのメンツを潰さないためにわざとやられたんだ
その後あいつら降ろせって言ってブライトに反対されるのダサ過ぎだろ
6326/06/26(金)01:55:50No.1443479366+
ウォンさんが育ったであろうこの世界の香港はきっと苛烈だったのだろう
とか思ったらベトナム系なんだな…
普通に一年戦争で鍛えられた感じかなぁ
6426/06/26(金)02:06:33No.1443480577+
>大分タカ派で道理に反したことも言うけどティターンズやジオンほど腐ってるわけではない
比較対象が最悪すぎて全然擁護になってないの逆にかわいそう
6526/06/26(金)02:14:25No.1443481396+
月面での戦いで冷や汗流しながらも冷静にプチモビで援護してたシーンが印象に残ってる
6626/06/26(金)02:16:49No.1443481626+
エゥーゴ派閥勝利後は腑抜けたんだろうな
6726/06/26(金)02:19:26No.1443481884+
あの時のカミーユって口実でハロ弄ってたんじゃなくて量産品なの知らずにマジで大発見した気になっててウォンさん視点だとオモチャで遊んでる言い訳に見えるすれ違いじゃなかったっけ…
6826/06/26(金)02:25:06No.1443482431+
>つべこべつべこべと何故ごめんなさいと言えんのだ!があまりにも正論過ぎる…
あの場面って弁解するにしたって始めに謝罪の一言あるだけで全然違うもんな…
6926/06/26(金)02:25:25No.1443482451+
子どもにとって自分の発見は物凄いことに思えて重要なんだけど
大人は見慣れたありふれたその発見の凄みを理解してやれないんだよね


1782399089819.jpg