26/06/25(木)23:51:29No.1443452948+
02:27頃消えます
ウォンのこの構えなんか面白いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)23:52:40No.1443453321そうだねx6正中線と顎・脇腹を守りながらいつでも左拳をぶちこむ構え |
| … | 226/06/25(木)23:53:24No.1443453538+左利きなの? |
| … | 326/06/25(木)23:55:16No.1443454014+ウォンさんいいよね… |
| … | 426/06/26(金)00:05:18No.1443456860+クワトロに引っ張られてついウォンさんじゃなくてウオンさんって呼んじゃう |
| … | 526/06/26(金)00:09:57No.1443458213+劇場版でちょっといい人になってた |
| … | 626/06/26(金)00:11:48No.1443458718そうだねx11この人ずっといい人では…? |
| … | 726/06/26(金)00:13:26No.1443459193そうだねx2つべこべつべこべと! |
| … | 826/06/26(金)00:15:23No.1443459667そうだねx12悪人ではないけど善人っていうわけでもないだろ |
| … | 926/06/26(金)00:23:37No.1443462229そうだねx15クワトロとブライトさんが今日はウォンさんいないからやりやすいな笑みたいな陰口好き |
| … | 1026/06/26(金)00:26:04No.1443462952+確かブライトにも噛み付いてたしな |
| … | 1126/06/26(金)00:54:29No.1443469590そうだねx4大分タカ派で道理に反したことも言うけどティターンズやジオンほど腐ってるわけではない |
| … | 1226/06/26(金)01:00:09No.1443470754そうだねx11金だけ出して文句ばっかりとかじゃなくて自分も最前線に出てきて活動してるからマジですごいよ… |
| … | 1326/06/26(金)01:01:54No.1443471091+ZZでジュドーに殴られてなかったか |
| … | 1426/06/26(金)01:04:10No.1443471544+出資者だし世界有数の金持ちだし何億と金出してるだろうし |
| … | 1526/06/26(金)01:04:43No.1443471652そうだねx6スレ画の時はカミーユも大分舐め腐ってたから仕方ない |
| … | 1626/06/26(金)01:05:53 ID:76FD0CCoNo.1443471904+お金出してるから何より偉いよ… |
| … | 1726/06/26(金)01:06:11No.1443471971そうだねx14超金持ちで超仕事出来る |
| … | 1826/06/26(金)01:06:29No.1443472039そうだねx1こういう資金の出資者みたいなビジネス要員が実は荒事にも強いのなんか面白いよね |
| … | 1926/06/26(金)01:06:33No.1443472051そうだねx2>ZZでジュドーに殴られてなかったか |
| … | 2026/06/26(金)01:07:22No.1443472233+>スレ画の時はカミーユも大分舐め腐ってたから仕方ない |
| … | 2126/06/26(金)01:08:35No.1443472458そうだねx1ジュドーは実戦経験豊富だろうから強くても違和感は無い |
| … | 2226/06/26(金)01:09:51No.1443472693+暴力はいけない… |
| … | 2326/06/26(金)01:10:19No.1443472772そうだねx5>こういう資金の出資者みたいなビジネス要員が実は荒事にも強いのなんか面白いよね |
| … | 2426/06/26(金)01:10:34No.1443472808そうだねx1娘も優秀じゃなかったっけ |
| … | 2526/06/26(金)01:11:01No.1443472893+結構やべー人でもあるけどカミーユをボコボコにしたことについては一切文句言われないオッサン |
| … | 2626/06/26(金)01:12:47No.1443473241そうだねx10>結構やべー人でもあるけどカミーユをボコボコにしたことについては一切文句言われないオッサン |
| … | 2726/06/26(金)01:13:06No.1443473302そうだねx1牢屋に入れられたときにクワトロ大尉の考えを即察知して演技して兵隊を羽交い絞めして銃を撃つ出資者のおっさん |
| … | 2826/06/26(金)01:13:50No.1443473463+>娘も優秀じゃなかったっけ |
| … | 2926/06/26(金)01:17:04No.1443474062+>ウォンさんの娘なんて出てきたっけ? |
| … | 3026/06/26(金)01:18:42No.1443474346+>>結構やべー人でもあるけどカミーユをボコボコにしたことについては一切文句言われないオッサン |
| … | 3126/06/26(金)01:19:31No.1443474473+まぁルール無用のケンカファイトならジュドーの方が経験豊富そうだしな… |
| … | 3226/06/26(金)01:20:45No.1443474681そうだねx1手が出るのは時代性ということで飲み込んだらあの時のカミーユが舐め腐った態度すぎて叱られるのは当然でしかないし |
| … | 3326/06/26(金)01:20:48No.1443474689+>新約だとステファニーはウオンさんの実娘でウーミンの義理の娘に変更されとるのよ |
| … | 3426/06/26(金)01:22:00No.1443474898+>>結構やべー人でもあるけどカミーユをボコボコにしたことについては一切文句言われないオッサン |
| … | 3526/06/26(金)01:24:22No.1443475307そうだねx3なぜ素直にごめんなさいと言えんのだは本当にそうだねすぎて |
| … | 3626/06/26(金)01:25:39No.1443475522そうだねx11つべこべつべこべと何故ごめんなさいと言えんのだ!があまりにも正論過ぎる… |
| … | 3726/06/26(金)01:26:21No.1443475636+暴力はいけない!暴力はいけない… |
| … | 3826/06/26(金)01:26:45No.1443475700そうだねx1クワトロもヘンケン艦長もブレックスも真面目にカミーユの態度に叱ったことなかったしスポンサーの偉さとか理解できてなくてこの人もいつもの態度で大丈夫だろうみたいに舐めてたとこあるよね多分 |
| … | 3926/06/26(金)01:26:46No.1443475702+自販機奢ってくれるから好き |
| … | 4026/06/26(金)01:26:50No.1443475710+しかし変なアニメだな |
| … | 4126/06/26(金)01:27:25No.1443475789+カミーユちょっとクワトロ殴って調子乗ってたよね |
| … | 4226/06/26(金)01:27:42No.1443475830+カミーユが育ったらカツを修正する!! |
| … | 4326/06/26(金)01:28:13No.1443475899+>つべこべつべこべと何故ごめんなさいと言えんのだ!があまりにも正論過ぎる… |
| … | 4426/06/26(金)01:28:24No.1443475922そうだねx1殴りかかっといて返り討ちにあったら暴力はいけない…!は面白過ぎる… |
| … | 4526/06/26(金)01:28:43No.1443475970+Zってアニメの現場って作り手の凄い身近であった話がモチーフだと思う |
| … | 4626/06/26(金)01:29:03No.1443476018+カミーユのおかげでマークトゥー手に入ったし両親死んじゃった負い目もあったから… |
| … | 4726/06/26(金)01:29:03No.1443476019+>暴力はいけない!暴力はいけない… |
| … | 4826/06/26(金)01:29:16No.1443476052+>Zってアニメの現場って作り手の凄い身近であった話がモチーフだと思う |
| … | 4926/06/26(金)01:31:07No.1443476318+三部作で一番荒れてる主人公だからなカミーユ… |
| … | 5026/06/26(金)01:31:11No.1443476325+ジュドー>ウォンさん>カミーユ |
| … | 5126/06/26(金)01:31:23No.1443476355+カミーユって今の若者には受けそうだよね |
| … | 5226/06/26(金)01:31:23No.1443476357そうだねx1反連邦組織の出資者っていつ殺されてもおかしくない立場だよな… |
| … | 5326/06/26(金)01:32:30No.1443476513そうだねx1ブライトさんは「いやアムロとブライトの名前は市販のハロにも登録されてるからなあ」って普通に話し相手になってるのも面白い |
| … | 5426/06/26(金)01:32:57No.1443476574+日常が突如戦場と化したアムロはそれどころじゃなかったし |
| … | 5526/06/26(金)01:34:54No.1443476841+暴力はいけない… |
| … | 5626/06/26(金)01:35:01No.1443476851+迂闊に死んじゃ絶対ダメな立場なのに積極的に前出たがるタイプなのは周りからしたらやりづらそうではある |
| … | 5726/06/26(金)01:35:39No.1443476930+無軌道な若者って言葉はカミーユのためにある |
| … | 5826/06/26(金)01:35:44No.1443476939+口出しまくって文句言われてた時もある |
| … | 5926/06/26(金)01:37:57No.1443477221そうだねx1アナハイム所属の会社員のはずなのに軍艦乗って最前線出るし |
| … | 6026/06/26(金)01:38:46No.1443477316+軍上がりなんだろうけど |
| … | 6126/06/26(金)01:47:20No.1443478379+この人は会社との板挟みで利益追求と仕事は優先してる |
| … | 6226/06/26(金)01:50:06No.1443478686そうだねx1>>ZZでジュドーに殴られてなかったか |
| … | 6326/06/26(金)01:55:50No.1443479366+ウォンさんが育ったであろうこの世界の香港はきっと苛烈だったのだろう |
| … | 6426/06/26(金)02:06:33No.1443480577+>大分タカ派で道理に反したことも言うけどティターンズやジオンほど腐ってるわけではない |
| … | 6526/06/26(金)02:14:25No.1443481396+月面での戦いで冷や汗流しながらも冷静にプチモビで援護してたシーンが印象に残ってる |
| … | 6626/06/26(金)02:16:49No.1443481626+エゥーゴ派閥勝利後は腑抜けたんだろうな |
| … | 6726/06/26(金)02:19:26No.1443481884+あの時のカミーユって口実でハロ弄ってたんじゃなくて量産品なの知らずにマジで大発見した気になっててウォンさん視点だとオモチャで遊んでる言い訳に見えるすれ違いじゃなかったっけ… |
| … | 6826/06/26(金)02:25:06No.1443482431+>つべこべつべこべと何故ごめんなさいと言えんのだ!があまりにも正論過ぎる… |
| … | 6926/06/26(金)02:25:25No.1443482451+子どもにとって自分の発見は物凄いことに思えて重要なんだけど |