26/06/26(金)00:03:28No.1443456352そうだねx17
03:18頃消えます
貴方ほどの人が言うなら…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)00:05:56No.1443457025そうだねx37富野もアニヲタwiki見るまでブレンパワードがどういう話なのかよく分かってなかったって聞いて笑った |
| … | 226/06/26(金)00:08:48No.1443457889そうだねx128>富野もアニヲタwiki見るまでブレンパワードがどういう話なのかよく分かってなかったって聞いて笑った |
| … | 326/06/26(金)00:09:36No.1443458104そうだねx5>富野もアニヲタwiki見るまでブレンパワードがどういう話なのかよく分かってなかったって聞いて笑った |
| … | 426/06/26(金)00:10:11No.1443458283+ブレンパワードそんなにわからんか? |
| … | 526/06/26(金)00:10:57No.1443458492そうだねx32監督も分からないのにアニヲタwikiを編集するヲタクはお笑いだったぜ |
| … | 626/06/26(金)00:11:50No.1443458730そうだねx5久しぶりに見るかブレンパワード… |
| … | 726/06/26(金)00:12:02No.1443458789+スピリチュアル系ってやつ? |
| … | 826/06/26(金)00:14:43No.1443459488+ガンダムだって話はわかるけどこいつ言い回し何言ってんだな時もあるし… |
| … | 926/06/26(金)00:14:44No.1443459502そうだねx3あの辺からずっと富野が言ってるのは分かったらセックスしにいけってことだと思う |
| … | 1026/06/26(金)00:15:21No.1443459661そうだねx4オーガニック的な何か |
| … | 1126/06/26(金)00:16:06No.1443459895そうだねx11言い回しがおかしいから理解しづらいだけでメインはシンプルなのよね |
| … | 1226/06/26(金)00:19:35No.1443460990+>富野もアニヲタwiki見るまでブレンパワードがどういう話なのかよく分かってなかったって聞いて笑った |
| … | 1326/06/26(金)00:19:37No.1443461003+完全には理解できないがなんとなくはわかる話 |
| … | 1426/06/26(金)00:22:25No.1443461885そうだねx27自分のなんとなくの感覚を言語化されて「なるほど〜!」ってなるのはまぁ分からんでもない |
| … | 1526/06/26(金)00:22:42No.1443461960そうだねx13オルファンとかビープレートとか本筋は専門用語が多くて分かりにくいけど |
| … | 1626/06/26(金)00:23:57No.1443462314+>ガンダムだって話はわかるけどこいつ言い回し何言ってんだな時もあるし… |
| … | 1726/06/26(金)00:25:58No.1443462927そうだねx11しかしねぇアニヲタwikiのお陰で監督は話を理解したのだから… |
| … | 1826/06/26(金)00:26:55No.1443463201そうだねx1雰囲気だけでアニメを作るのをやめろ |
| … | 1926/06/26(金)00:28:44No.1443463675そうだねx1作中でずーっと探してるビープレートが結局出てこないのなんなの |
| … | 2026/06/26(金)00:28:57No.1443463740+しょうがねえだろ富野だってブレンパワード自体は見返したし設定本読んだけど結局????ってなったから |
| … | 2126/06/26(金)00:30:09No.1443464021+なんでおハゲ様はそんなもん作れちゃったんだよ |
| … | 2226/06/26(金)00:30:29No.1443464103そうだねx4作ってる間自分じゃない何かでも取り憑いてたんか…? |
| … | 2326/06/26(金)00:31:03No.1443464265+>雰囲気だけでアニメを作るのをやめろ |
| … | 2426/06/26(金)00:32:14No.1443464590+チャクラエクステンション!シュートー! |
| … | 2526/06/26(金)00:32:53No.1443464751そうだねx2>オルファンとかビープレートとか本筋は専門用語が多くて分かりにくいけど |
| … | 2626/06/26(金)00:32:59No.1443464773そうだねx6>ブレンパワードそんなにわからんか? |
| … | 2726/06/26(金)00:33:54No.1443464985+僕が考えました!比瑪はなにかあるとすぐにオルファンさんにいいつけます! |
| … | 2826/06/26(金)00:34:57No.1443465224そうだねx1>全裸マンじゃあるまいに良くないものでも受信したのか |
| … | 2926/06/26(金)00:35:15No.1443465301そうだねx25お禿がアニヲタwiki見たって事実だけでもう笑っちゃう |
| … | 3026/06/26(金)00:35:35No.1443465385そうだねx1ビープレートはあくまで仮定の存在だから |
| … | 3126/06/26(金)00:36:17No.1443465545+要するに監督もライブ感でシナリオ書いてて |
| … | 3226/06/26(金)00:36:51No.1443465697+>作中でずーっと探してるビープレートが結局出てこないのなんなの |
| … | 3326/06/26(金)00:36:53No.1443465706+ババアとゲイブリッジ死ねよってずっと思ってる |
| … | 3426/06/26(金)00:38:08No.1443466006そうだねx1>言い回しがおかしいから理解しづらいだけでメインはシンプルなのよね |
| … | 3526/06/26(金)00:38:09No.1443466009そうだねx2>>富野もアニヲタwiki見るまでブレンパワードがどういう話なのかよく分かってなかったって聞いて笑った |
| … | 3626/06/26(金)00:38:47No.1443466175そうだねx5>セリフもキャラも変なアニメ |
| … | 3726/06/26(金)00:39:56No.1443466437そうだねx13監督は総まとめ役なんだから把握はしてないとおかしいんだよ! |
| … | 3826/06/26(金)00:39:58No.1443466442+そりゃ馬鹿にしていい変なネットネタアニメ〜なんて語ってるやつに対して |
| … | 3926/06/26(金)00:40:17No.1443466511そうだねx2>ババアとゲイブリッジ死ねよってずっと思ってる |
| … | 4026/06/26(金)00:41:27No.1443466776+ビープレートは「オルファンは何を求めてるんだ?」て事に人間が勝手にあてはめて想像してたことがらなので |
| … | 4126/06/26(金)00:41:31No.1443466796+アンチボディ≒抗体 |
| … | 4226/06/26(金)00:43:38No.1443467307+>この設定本を凌駕するアニヲタwikiは…? |
| … | 4326/06/26(金)00:44:03No.1443467400そうだねx10登場人物たちが正しい情報を持ってないまま状況がどんどん進行していってしまうって現富野がよくやるやつのはじまりがブレンパワード |
| … | 4426/06/26(金)00:44:46No.1443467554そうだねx5監督のためになってwiki描いた人も報われただろう |
| … | 4526/06/26(金)00:45:19No.1443467677そうだねx2GレコはGレコで毎週この用語ってこうじゃね?ってimgで駄弁るのが楽しかった |
| … | 4626/06/26(金)00:46:44No.1443467971+Gレコは同じ話2〜3回観て意味わかんないけどなんか観てると元気になるなあ!って楽しんでた |
| … | 4726/06/26(金)00:49:02No.1443468431そうだねx5>貴方ほどの人が言うなら… |
| … | 4826/06/26(金)00:49:11No.1443468458+キャラがおかしくなってタガが外れていって |
| … | 4926/06/26(金)00:50:55No.1443468825そうだねx1>作ってる間自分じゃない何かでも取り憑いてたんか…? |
| … | 5026/06/26(金)00:51:40No.1443468972そうだねx14>「こんなにもわからない話を作ったことにゾッとしました。本当に理解できなかったんです。ムック本も読んだんですが、もっとわからなかった」と告白 |
| … | 5126/06/26(金)00:52:02No.1443469048+白と黒なんて言い方される程度に振れ幅あるからな |
| … | 5226/06/26(金)00:52:14No.1443469105そうだねx3なんかよく分かんないけど好きなんだよねブレンって人結構いるよね |
| … | 5326/06/26(金)00:53:22No.1443469343そうだねx2真の天才ってのは自分でも理解できない物を作って後から「あっ!あれはこういう意味だったのか!」と気付くモノなんだよ |
| … | 5426/06/26(金)00:53:40No.1443469406+00年前後はそういうアニメ多かった記憶 |
| … | 5526/06/26(金)00:53:47No.1443469435+生の人生を見ているようなものだよ |
| … | 5626/06/26(金)00:54:53No.1443469688そうだねx4>この設定本を凌駕するアニヲタwikiは…? |
| … | 5726/06/26(金)00:56:50No.1443470089そうだねx3Gレコは認知症なりかけの老人と会話してる時の気持ち悪さが漂っててちょっと怖かった |
| … | 5826/06/26(金)00:57:31No.1443470241そうだねx2本当は作品を象徴する野菜はテーマ性とか考えてゴボウにしたかったけど |
| … | 5926/06/26(金)00:58:17No.1443470392+伊佐未家の仲直り?が最終話で一気にやり過ぎているだろうよ! |
| … | 6026/06/26(金)00:58:27No.1443470431+なんか壮大なテーマがありそうでイマイチ見えないとこがいいんだよなブレン |
| … | 6126/06/26(金)00:58:52No.1443470514+意外とネームドは数人くらいしか死んでない |
| … | 6226/06/26(金)00:59:34No.1443470659+掴みの1話がめちゃくちゃ分かりにくいのが勿体無いけど |
| … | 6326/06/26(金)01:00:08No.1443470751+自分もそんなに意味わかってないけど他人に意味わかんないとか言われるとちょっとムカつくそんな感じ |
| … | 6426/06/26(金)01:00:57No.1443470919そうだねx3>富野もアニヲタwiki見るまでブレンパワードがどういう話なのかよく分かってなかったって聞いて笑った |
| … | 6526/06/26(金)01:01:05No.1443470939+>なんか壮大なテーマがありそうでイマイチ見えないとこがいいんだよなブレン |
| … | 6626/06/26(金)01:03:26No.1443471395+>>なんか壮大なテーマがありそうでイマイチ見えないとこがいいんだよなブレン |
| … | 6726/06/26(金)01:03:28No.1443471398+>意外とネームドは数人くらいしか死んでない |
| … | 6826/06/26(金)01:04:30No.1443471605そうだねx1丸く収まったイデオンみたいな話 |
| … | 6926/06/26(金)01:05:03No.1443471726+見返すと普通に姉可愛いよね |
| … | 7026/06/26(金)01:05:21No.1443471790+>>富野もアニヲタwiki見るまでブレンパワードがどういう話なのかよく分かってなかったって聞いて笑った |
| … | 7126/06/26(金)01:05:24No.1443471800+ジョナサンの刃とか典型的だけどセリフ回しとか勢いに引き込まれるものがある |
| … | 7226/06/26(金)01:05:40No.1443471849+>本当は作品を象徴する野菜はテーマ性とか考えてゴボウにしたかったけど |
| … | 7326/06/26(金)01:05:43No.1443471862+気合い入れて理解しようとしてもオープニングで馬鹿になる |
| … | 7426/06/26(金)01:06:01No.1443471938+お花のプレゼント嬉しかったって言う姉はヒロインポイントMAX |
| … | 7526/06/26(金)01:06:52No.1443472129+dアニで今から見たりすると多分1番混乱するのはWOWOW放送時に合わせた長尺のアイキャッチ映像 |
| … | 7626/06/26(金)01:07:07No.1443472184+逆にそんな状態で見ても好きになれるということは時代が追いついたか? |
| … | 7726/06/26(金)01:07:51No.1443472319そうだねx2エッチな裸がおみまいされるんだけど |
| … | 7826/06/26(金)01:07:54No.1443472327+in my dreamいいよね |
| … | 7926/06/26(金)01:08:17No.1443472400そうだねx3>お花のプレゼント嬉しかったって言う姉はヒロインポイントMAX |
| … | 8026/06/26(金)01:08:47No.1443472493+バロンとネリーの関係とか全然わかんねえ |
| … | 8126/06/26(金)01:08:59No.1443472540+OPでめっちゃ裸見せてくるけど本編は台詞以外だとかなりガード固め |
| … | 8226/06/26(金)01:09:21No.1443472609+>>ババアとゲイブリッジ死ねよってずっと思ってる |
| … | 8326/06/26(金)01:09:32No.1443472633+愛の輪郭はマジで名曲、エロい |
| … | 8426/06/26(金)01:10:20No.1443472775+友達に無理矢理ビデオテープを押し付けられて嫌々見てたんだけど |
| … | 8526/06/26(金)01:10:39No.1443472821+>バロンとネリーの関係とか全然わかんねえ |
| … | 8626/06/26(金)01:11:18No.1443472960+淡々と花の映像を流してるだけのEDがやけに印象に残ってる |
| … | 8726/06/26(金)01:12:12No.1443473146+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8826/06/26(金)01:12:17No.1443473160+>OPでめっちゃ裸見せてくるけど本編は台詞以外だとかなりガード固め |
| … | 8926/06/26(金)01:12:30No.1443473192+ヒギンズだけ全キャラ見ても異常に美人なんだけど |
| … | 9026/06/26(金)01:13:05No.1443473295+>ヒギンズだけ全キャラ見ても異常に美人なんだけど |
| … | 9126/06/26(金)01:13:45No.1443473444+メルなんか関係あんのか |
| … | 9226/06/26(金)01:14:09No.1443473521+>見当違いのことを言っているから |
| … | 9326/06/26(金)01:14:15No.1443473546+ママンがハゲに髪下ろした方が綺麗じゃないすかって言われてちょっとその気になって髪下ろして現場来るけどそのハゲがヒギンズとイチャついてるの見てバカバカしくなる回 |
| … | 9426/06/26(金)01:14:32No.1443473605+言葉のチョイスはエキセントリックだったけど言わんとしてる事は理解できたけどな俺 |
| … | 9526/06/26(金)01:14:59No.1443473683+富野自身もF91あたりからスリップし続けてた長いメダパニ状態が解けてリハビリのために作ったからよく分かってないのも仕方ないのかもしれない |
| … | 9626/06/26(金)01:15:20No.1443473755+ブレン達と違ってグランチャーと意志疎通してる感じが姉さん以外全然無いのが気になる |
| … | 9726/06/26(金)01:16:13No.1443473924+原液が濃いと一回作り直してやっとわかりやすくなることはあるな |
| … | 9826/06/26(金)01:17:24No.1443474119そうだねx1>友達に無理矢理ビデオテープを押し付けられて嫌々見てたんだけど |
| … | 9926/06/26(金)01:17:47No.1443474193+>ブレン達と違ってグランチャーと意志疎通してる感じが姉さん以外全然無いのが気になる |
| … | 10026/06/26(金)01:17:57No.1443474220+核ミサイルを敵味方協力して防ぐシーンは悲しい過去の回想含めて涙出てくる名シーンだと思う |
| … | 10126/06/26(金)01:18:43No.1443474351+言いたいことは分かるが言ってることはよく分からん!みたいな感じになる |
| … | 10226/06/26(金)01:19:10No.1443474418そうだねx2ノヴィスノアもノヴィスノアであんま人間が使っていい機能してない |
| … | 10326/06/26(金)01:19:14No.1443474425+>あそこではヒメよりヒロインしてたパンモロするし |
| … | 10426/06/26(金)01:19:23No.1443474446+>どっちも見つかってるオルファン産だよう |
| … | 10526/06/26(金)01:19:31No.1443474472+グランチャーとブレンは見た目の違い以上のものは多分ないんじゃないかな |
| … | 10626/06/26(金)01:19:51No.1443474532+最終話でユウがジョナサンにアノーア艦長も一生懸命やったんだ許してやれよって言って |
| … | 10726/06/26(金)01:20:02No.1443474565+>メルなんか関係あんのか |
| … | 10826/06/26(金)01:20:32No.1443474635+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 10926/06/26(金)01:21:09No.1443474749+とりあえずお禿がジョナサンにトラウマ植え付けたかったのは分かる |
| … | 11026/06/26(金)01:21:15No.1443474773+>ジョナサンが親子の間に入るなぁ!!って言うの好き |
| … | 11126/06/26(金)01:21:23No.1443474791+>どっちも見つかってるオルファン産だよう |
| … | 11226/06/26(金)01:21:25No.1443474794+パン買ってきてあげるじゃなくて盗んできてあげるなのが悲しかったな |
| … | 11326/06/26(金)01:22:33No.1443474986+わかるわからないは良い悪いとは別で作品の出来をどうこう言いたいわけではないんだが |
| … | 11426/06/26(金)01:22:38No.1443474999+ゲイブリッジが双方に粉かけてたやつだったなんて!って展開になるにしてはリクレイマー側の黒幕としてガバナーという名前が出てくるのがかなり遅い |
| … | 11526/06/26(金)01:22:43No.1443475012+イサミ博士の |
| … | 11626/06/26(金)01:23:32No.1443475156+>イサミ博士の |
| … | 11726/06/26(金)01:23:52No.1443475208+>ゲイブリッジが双方に粉かけてたやつだったなんて!って展開になるにしてはリクレイマー側の黒幕としてガバナーという名前が出てくるのがかなり遅い |
| … | 11826/06/26(金)01:24:01No.1443475232+>わかるわからないは良い悪いとは別で作品の出来をどうこう言いたいわけではないんだが |
| … | 11926/06/26(金)01:24:47No.1443475363+ロボアニメの感覚で見始めたからビープレートってアイデアがめっちゃおもしれえ!ってなったけど人によってはわかりにくいか |
| … | 12026/06/26(金)01:24:55No.1443475393そうだねx4ターンエーはまあ話の軸すげえ分かりやすいからね |
| … | 12126/06/26(金)01:25:33No.1443475498+アイリーンさん人気も判断力もあって適任ではあったけど船医に後任の艦長やらせるの忙しすぎる |
| … | 12226/06/26(金)01:25:46No.1443475541+>ブレンパワードそんなにわからんか? |
| … | 12326/06/26(金)01:26:05No.1443475594+>わかるわからないは良い悪いとは別で作品の出来をどうこう言いたいわけではないんだが |
| … | 12426/06/26(金)01:26:06No.1443475599+>ガンダムという軸の有無ですかね |
| … | 12526/06/26(金)01:26:11No.1443475613そうだねx1とりあえずOPはすばらしいブレイン |
| … | 12626/06/26(金)01:26:37No.1443475679そうだねx1ターンエーも26話だったらめちゃくちゃになってたと思う |
| … | 12726/06/26(金)01:26:58No.1443475732+わかんないとこは多い気がする |
| … | 12826/06/26(金)01:27:47No.1443475839そうだねx1ママンがあんなすげーことになるとは思わなかった |
| … | 12926/06/26(金)01:28:15No.1443475900+リクレイマー側はオルファンの手足やってるだけだから描けるドラマが少ないんだよな |
| … | 13026/06/26(金)01:28:15No.1443475902+短いのに何なのこれってなるリーンの翼がぶっちぎってる |
| … | 13126/06/26(金)01:28:39No.1443475959+EDもひたすら実写の花の写真映してあの穏やかな歌流すの好きよ |
| … | 13226/06/26(金)01:28:51No.1443475990+>>バロンとネリーの関係とか全然わかんねえ |
| … | 13326/06/26(金)01:28:53No.1443475995+>短いのに何なのこれってなるリーンの翼がぶっちぎってる |
| … | 13426/06/26(金)01:29:25No.1443476072そうだねx2>ママンがあんなすげーことになるとは思わなかった |
| … | 13526/06/26(金)01:29:29No.1443476083そうだねx1>わかんないとこは多い気がする |
| … | 13626/06/26(金)01:30:29No.1443476237+オイルダラーの兄ちゃんが如何にも嫌味な成金っぽい登場したけど倫理観は真っ当で |
| … | 13726/06/26(金)01:30:39No.1443476257+ぷりぷり怒ってた比瑪が勇がブレン気遣うの見て即許すとことか画面しっかり見てないとわからない |
| … | 13826/06/26(金)01:30:45No.1443476268そうだねx1お互い会話になってんのかこれってなるけど最後俺なんかすげえ感動しちゃうんだよねリーン |
| … | 13926/06/26(金)01:32:23No.1443476497そうだねx110代の頃見たZガンダムが全然ストーリー把握できなかったんだけど大体みんなそうだったと聞いて安心した |
| … | 14026/06/26(金)01:33:11No.1443476601+>リクレイマー側はオルファンの手足やってるだけだから描けるドラマが少ないんだよな |
| … | 14126/06/26(金)01:33:16No.1443476619+>お互い会話になってんのかこれってなるけど最後俺なんかすげえ感動しちゃうんだよねリーン |
| … | 14226/06/26(金)01:33:48No.1443476687そうだねx1富野アニメの話のわかりにくさは普通に欠点だと思う |
| … | 14326/06/26(金)01:34:00No.1443476707+Zガンダム今見るとカミーユが可哀想すぎて見れない |
| … | 14426/06/26(金)01:34:07No.1443476724+リーンはなんというかもう王の方に意識どうしても持っていかれるから感想としては |
| … | 14526/06/26(金)01:34:09No.1443476731そうだねx2キングゲイナーはわかりやすかったような記憶がある |
| … | 14626/06/26(金)01:34:20No.1443476760+>ターンエーも26話だったらめちゃくちゃになってたと思う |
| … | 14726/06/26(金)01:34:49No.1443476829+キンゲは大河内と御禿の組み合わせが良すぎた |
| … | 14826/06/26(金)01:34:50No.1443476832そうだねx3>富野アニメの話のわかりにくさは普通に欠点だと思う |
| … | 14926/06/26(金)01:36:00No.1443476976そうだねx1>リーンはなんというかもう王の方に意識どうしても持っていかれるから感想としては |
| … | 15026/06/26(金)01:36:13No.1443477007+Vのみんなが見える幻覚の回はまじで困惑する |
| … | 15126/06/26(金)01:37:51No.1443477210+Gレコは結構分かりやすく戦争を知らない世代がその悲惨さは見て見ぬふりをして |
| … | 15226/06/26(金)01:39:12No.1443477374そうだねx1>富野アニメの話のわかりにくさは普通に欠点だと思う |
| … | 15326/06/26(金)01:39:26No.1443477408+Gレコは富野作品としては戦争の悲惨さが割と抑えめでコミカルで見やすくしてたと思う |
| … | 15426/06/26(金)01:39:51No.1443477462そうだねx1>Gレコは結構分かりやすく戦争を知らない世代がその悲惨さは見て見ぬふりをして |
| … | 15526/06/26(金)01:40:51No.1443477591+映画5部作になってしかもわかりやすくなっておすすめしやすい |
| … | 15626/06/26(金)01:41:31No.1443477665+>>富野アニメの話のわかりにくさは普通に欠点だと思う |
| … | 15726/06/26(金)01:41:39No.1443477690そうだねx1映画Gレコはこれが遺作であってもいいかなってくらいにはまとめ直してた |
| … | 15826/06/26(金)01:43:11No.1443477875+ブレンパワードの内容わからない |
| … | 15926/06/26(金)01:43:28No.1443477921+ヒミコヤマトが大分つまんない人たちに無茶振りされててきついんだろうなって老け込み方なのが辛い |
| … | 16026/06/26(金)01:43:47No.1443477963+Gレコは実の父親にプロバガンダに利用されてたクリムが最後子供生まれたら広い世界を見せてやるか…って考えてたりするのが好き |
| … | 16126/06/26(金)01:44:59No.1443478107そうだねx1>ヒミコヤマトが大分つまんない人たちに無茶振りされててきついんだろうなって老け込み方なのが辛い |
| … | 16226/06/26(金)01:45:39No.1443478188+シラーがオルファンで銀河旅行をして星になった弟たちに会いに行くんだ!って吐露するシーンですげぇ泣いた |
| … | 16326/06/26(金)01:46:15No.1443478264+>きついくらいで老け込むくらいならとっくの昔に老け込んでる人間だろう |
| … | 16426/06/26(金)01:49:53No.1443478655そうだねx1>富野もアニヲタwiki見るまでブレンパワードがどういう話なのかよく分かってなかったって聞いて笑った |
| … | 16526/06/26(金)01:51:41No.1443478856そうだねx1あんまり話題に上がらないけど |
| … | 16626/06/26(金)01:52:40No.1443478974+初見意味分からないけど周回重ねるといろんな発見があってスッと頭に入ってくる |
| … | 16726/06/26(金)01:57:22No.1443479516+やっぱ俺はターンエー好きだなぁ |
| … | 16826/06/26(金)02:00:20No.1443479834+富野アニメは基本難解なんだけど妙に癖になる |
| … | 16926/06/26(金)02:01:16No.1443479947+先週配信のターンエー回で「ターンエーの量産をしたくて」ていうグエンに |
| … | 17026/06/26(金)02:03:17No.1443480169+何十作もアニメ作ってるんだから忘れたり他と混じる事があるのはしゃーない |
| … | 17126/06/26(金)02:04:35No.1443480344+Gレコは劇場版で再編集されなかったらいまいち話飲み込めなかったと思う |
| … | 17226/06/26(金)02:07:45No.1443480721そうだねx1Gレコ劇場版は直しもあるけどテレビ版で見た記憶があるからじゃないのかという気持ちが若干 |
| … | 17326/06/26(金)02:08:22No.1443480794+アニメファンが思ってるよりスタッフや脚本家の力は大きいのかもしれないね |
| … | 17426/06/26(金)02:09:58No.1443480977+リーンのスタッフがやってたブログ面白かったな |
| … | 17526/06/26(金)02:12:05No.1443481189+>リーンのスタッフがやってたブログ面白かったな |
| … | 17626/06/26(金)02:12:42No.1443481251+>リーンのスタッフがやってたブログ面白かったな |
| … | 17726/06/26(金)02:17:41No.1443481714+朗利と金本が物凄い軽いその場のノリでラブい関係にされるやつだっけ |
| … | 17826/06/26(金)02:19:31No.1443481892そうだねx3あなたほどって言うほどイラスト技術以外の岸田メルの評価なんて意味があるようには… |
| … | 17926/06/26(金)02:22:54No.1443482211+>僕のアニメで主役機が赤いのなかったし!っての載ってたやつかな |
| … | 18026/06/26(金)02:26:02No.1443482508+ここはVガン直撃世代のおじさんがたくさんいるから… |
| … | 18126/06/26(金)02:29:29No.1443482861+アニヲタwikiのは本当なの…? |
| … | 18226/06/26(金)02:31:23No.1443483031+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 18326/06/26(金)02:31:25No.1443483033+感覚的なものをそのまま言語化してるからフィーリングで感じるセリフが多い |
| … | 18426/06/26(金)02:32:58No.1443483142そうだねx1ブレンパワードは言葉ひとつひとつの意味はよく分からないけど |
| … | 18526/06/26(金)02:33:48No.1443483201+>オルファンとかビープレートとか本筋は専門用語が多くて分かりにくいけど |
| … | 18626/06/26(金)02:35:37No.1443483317+V→ブレン→∀で見るとなんだか分かった感じがしてくるぞ! |
| … | 18726/06/26(金)02:39:07No.1443483536+>アニヲタwikiのは本当なの…? |
| … | 18826/06/26(金)02:41:31No.1443483676+よくわからんデカい生き物であるオルファンの事なのでそもそもノヴィスもリクレイマーも知らない事だらけ |
| … | 18926/06/26(金)02:47:56No.1443484085+>キャラがおかしくなってタガが外れていって |
| … | 19026/06/26(金)02:49:16No.1443484168+>V→ブレン→∀で見るとなんだか分かった感じがしてくるぞ! |
| … | 19126/06/26(金)02:49:57No.1443484203+バロン凄いよねどういう親だ |
| … | 19226/06/26(金)02:53:08No.1443484405+>バロン凄いよねどういう親だ |
| … | 19326/06/26(金)02:54:46No.1443484511+新艦長の方が若くて美人 |
| … | 19426/06/26(金)02:57:39No.1443484681+なぜこうなったかわからんのです |
| … | 19526/06/26(金)02:59:56No.1443484824+キングゲイナーとかすごいシンプルでわかりやすくて好き |
| … | 19626/06/26(金)03:02:02No.1443484947+>Gレコ劇場版は直しもあるけどテレビ版で見た記憶があるからじゃないのかという気持ちが若干 |
| … | 19726/06/26(金)03:06:08No.1443485145+児童心理学とか発達心理学あたりで愛着障害とか機能不全家族の仕組みをインプットしてから見直したらすげーするする入ってきた |
| … | 19826/06/26(金)03:08:17No.1443485254+>児童心理学とか発達心理学あたりで愛着障害とか機能不全家族の仕組みをインプットしてから見直したらすげーするする入ってきた |
| … | 19926/06/26(金)03:16:01No.1443485620+>>児童心理学とか発達心理学あたりで愛着障害とか機能不全家族の仕組みをインプットしてから見直したらすげーするする入ってきた |