26/06/26(金)00:35:39No.1443465414+
03:45頃消えます
いつの間にかダムの貯水率回復してた
| … | 126/06/26(金)00:36:25No.1443465576そうだねx39良かった良かった |
| … | 226/06/26(金)00:36:31No.1443465605そうだねx4完全勝利! |
| … | 326/06/26(金)00:37:00No.1443465732そうだねx2台風がきたらうどん茹で放題 |
| … | 426/06/26(金)00:39:06No.1443466247+まあこんなに降り続いたらな… |
| … | 526/06/26(金)00:39:27No.1443466330+うちの県はまだ4割程度だ |
| … | 626/06/26(金)00:40:52No.1443466634そうだねx35無い時はめっちゃテレビで危機感煽るのに |
| … | 726/06/26(金)00:42:55No.1443467122+がんばってうどん茹でないと今度はあふれるぞ |
| … | 826/06/26(金)00:45:07No.1443467639+この状況で100%はちょっと怖いね |
| … | 926/06/26(金)00:50:49No.1443468800+>この状況で100%はちょっと怖いね |
| … | 1026/06/26(金)00:53:42No.1443469416+>>この状況で100%はちょっと怖いね |
| … | 1126/06/26(金)00:54:31No.1443469596+今年1月〜4月ぐらいまで渇水!渇水!渇水! |
| … | 1226/06/26(金)00:54:53No.1443469687+愛知で地面が見えてたダムもどうなってるんだろう? |
| … | 1326/06/26(金)00:56:09No.1443469942+広島の土師ダムが1日で1日で27.7% -> 92.9%になったそうな |
| … | 1426/06/26(金)00:56:46No.1443470069そうだねx11>広島の土師ダムが1日で1日で27.7% -> 92.9%になったそうな |
| … | 1526/06/26(金)00:57:03No.1443470128+>>>この状況で100%はちょっと怖いね |
| … | 1626/06/26(金)00:57:47No.1443470305そうだねx1>台風がきたらうどん茹で放題 |
| … | 1726/06/26(金)00:58:26No.1443470426+でしょうね |
| … | 1826/06/26(金)00:59:11No.1443470580そうだねx3大分の稲葉ダムが貯水率158.9%だ |
| … | 1926/06/26(金)00:59:47No.1443470696+>今年1月〜4月ぐらいまで渇水!渇水!渇水! |
| … | 2026/06/26(金)01:00:38No.1443470848+過ぎたるは及ばざるが如し |
| … | 2126/06/26(金)01:01:11No.1443470961そうだねx7>代わりに徳島県民が節水してくれるからな |
| … | 2226/06/26(金)01:03:26No.1443471396+地表が見えてた宇連ダムも今70%まで回復してるようで良かった良かった |
| … | 2326/06/26(金)01:03:57No.1443471495+>大分の稲葉ダムが貯水率158.9%だ |
| … | 2426/06/26(金)01:04:13No.1443471555+今回のW台風で逆にダムが溢れないかどうかの心配が出て来たな |
| … | 2526/06/26(金)01:05:02No.1443471724+なるべく100は超えないでくれんか… |
| … | 2626/06/26(金)01:05:28No.1443471815そうだねx2なんぼあってもええですからね |
| … | 2726/06/26(金)01:06:21No.1443472013+一時期取水制限してた愛知もここ最近の雨でここまで回復した |
| … | 2826/06/26(金)01:06:54No.1443472137+また勝ってしまった |
| … | 2926/06/26(金)01:06:57No.1443472148+ダムの貯水率に関しては割と誤解があるけど100%はあくまで利水率であってダム放流の目安となる貯水率はダムによって異なるよ |
| … | 3026/06/26(金)01:07:25No.1443472243+100%は貯めておきたい数字でまだまだ余裕がある |
| … | 3126/06/26(金)01:08:02No.1443472359+日本は渇水の年があったとしても |
| … | 3226/06/26(金)01:08:14No.1443472392+今年はある程度台風がくるからありがたい… |
| … | 3326/06/26(金)01:08:33No.1443472449+雨乞いが効いて来たか… |
| … | 3426/06/26(金)01:09:07No.1443472557そうだねx1>雨乞いが効いて来たか… |
| … | 3526/06/26(金)01:10:54No.1443472871+でぇじょぶだ |
| … | 3626/06/26(金)01:11:15No.1443472950+貯水率がめっちゃ減ってるダムはこれ放水したあとでいいの? |
| … | 3726/06/26(金)01:11:20No.1443472968+まあ今日の今の時点でこれだから正直本州上陸して日本海側と北海道辺りにももうちょい雨が欲しい所ではある |
| … | 3826/06/26(金)01:12:35No.1443473208+100%って超えていいんだ… |
| … | 3926/06/26(金)01:13:02No.1443473285+100%超えて貯めれないとそれすなわち氾濫だからね… |
| … | 4026/06/26(金)01:13:27No.1443473368+なんにせよ水不足にならない上京になるならウェルカムだ |
| … | 4126/06/26(金)01:14:14No.1443473541+>まあ今日の今の時点でこれだから正直本州上陸して日本海側と北海道辺りにももうちょい雨が欲しい所ではある |
| … | 4226/06/26(金)01:15:10No.1443473725+えっ! |
| … | 4326/06/26(金)01:15:10No.1443473728+鳥取とか島根にも雨きてくだち! |
| … | 4426/06/26(金)01:16:14No.1443473933そうだねx13月の時0%だった事考えるとマジ復活したなー |
| … | 4526/06/26(金)01:17:23No.1443474115+なかなか満遍なく水位が復活するのは難しいけど |
| … | 4626/06/26(金)01:18:06No.1443474238そうだねx5波動砲の120%って許される状況だったんだな |
| … | 4726/06/26(金)01:18:37No.1443474331+水は必要だからな |
| … | 4826/06/26(金)01:18:38No.1443474335+災害にならない程度の雨が欲しいよね |
| … | 4926/06/26(金)01:19:11No.1443474421+>W台風は西日本と九州はルート的に逸れそうだ |
| … | 5026/06/26(金)01:19:37No.1443474490+もう一つの方は関東上陸時には温帯低気圧に変わるから安心してくれ |
| … | 5126/06/26(金)01:21:02No.1443474733+>波動砲の120%って許される状況だったんだな |
| … | 5226/06/26(金)01:21:54No.1443474877+100%って溢れてないの? |
| … | 5326/06/26(金)01:26:21No.1443475632そうだねx3>無い時はめっちゃテレビで危機感煽るのに |
| … | 5426/06/26(金)01:30:28No.1443476234+3ヶ月ほど前は渇水で茶色い水が出た地元もダムの貯水率が69.5%まで回復してた |
| … | 5526/06/26(金)01:31:21No.1443476349+空から真水が降ってくるってマジで都合がいい星だな地球 |
| … | 5626/06/26(金)01:31:49No.1443476420+貯水率やばいとか言われても気にする必要ないってことだな |
| … | 5726/06/26(金)01:32:23No.1443476498そうだねx2>貯水率やばいとか言われても気にする必要ないってことだな |
| … | 5826/06/26(金)01:34:12No.1443476736+>f341794.png |
| … | 5926/06/26(金)01:37:44No.1443477191+宇連ダムはちゃんと前の台風で貯水率回復したわーって報道してたよ |
| … | 6026/06/26(金)01:37:49No.1443477205+それでこの貯めた水でいつまでもつんだい |
| … | 6126/06/26(金)01:39:41No.1443477442そうだねx1>それでこの貯めた水でいつまでもつんだい |
| … | 6226/06/26(金)01:42:03No.1443477736+>3月の時0%だった事考えるとマジ復活したなー |
| … | 6326/06/26(金)01:42:50No.1443477840+台風直撃しない所でも今回雨自体は結構降るよね |
| … | 6426/06/26(金)01:44:01No.1443477999そうだねx2血で茹でろってフレーズで15年くらい笑ってる |
| … | 6526/06/26(金)01:48:49No.1443478547+>雨乞いが効いて来たか… |
| … | 6626/06/26(金)02:09:31No.1443480930+>聞いてくれ「」 |
| … | 6726/06/26(金)02:14:31No.1443481402+夏前にちょっとダム補充しとくかって地球さんの粋なプレゼントだぞ |
| … | 6826/06/26(金)02:15:33No.1443481505+>一時期取水制限してた愛知もここ最近の雨でここまで回復した |
| … | 6926/06/26(金)02:18:44No.1443481810+松山なのにめっちゃ降ってる |
| … | 7026/06/26(金)02:26:17No.1443482538+うちのは微増程度だったから羨ましい… |
| … | 7126/06/26(金)02:28:47No.1443482796+エネルギー充填120%… |
| … | 7226/06/26(金)03:09:14No.1443485304+>うちの県はまだ4割程度だ |