26/06/26(金)00:13:49No.1443459273+
03:31頃消えます
最近仕事が辛いので帰ってきてはこれ聴いて歌ってるんだけど実はアニメ本編見たことないんだ…田我流とのMIXトラック聞いて知ったくらいで…アニメ本編は明るい気分になれる感じ?
っていうかこのアニメってEDはいっぱい流れてるけどOP映像全然ねぇな…
あといい気分になれるアニメとか曲あったらキボンヌ
| … | 126/06/26(金)00:15:36No.1443459726+四人はそれぞれウソをつくあたりがオヌヌメ |
| … | 226/06/26(金)00:16:33No.1443460039+ギャラクシーエンジェル |
| … | 326/06/26(金)00:16:33No.1443460040そうだねx51>アニメ本編は明るい気分になれる感じ? |
| … | 426/06/26(金)00:17:04No.1443460192そうだねx10OPもカッコ良くて結構好き |
| … | 526/06/26(金)00:17:51No.1443460398そうだねx3明るい気分…多分思ってるのとは違うけどなれるんじゃないかな…? |
| … | 626/06/26(金)00:18:52No.1443460717+本編見る前に聞いといて良かったね…というかこの手のアニメでも曲から入ろうとする人っているんだな |
| … | 726/06/26(金)00:21:13No.1443461494+精神的にかなり参っていて救いに更に救いを求めようとしているのでは |
| … | 826/06/26(金)00:23:46No.1443462267そうだねx2なんとなくだけどスレ画の曲が好きなら桜トリックのOPも好きになる可能性がある |
| … | 926/06/26(金)00:27:46No.1443463433+>桜トリックのOP |
| … | 1026/06/26(金)00:28:03No.1443463501+大丈夫か?脚本黒田だぞ? |
| … | 1126/06/26(金)00:28:40No.1443463656そうだねx13明るいかどうかは置いとくとしていい気分になれるアニメだとは思う |
| … | 1226/06/26(金)00:28:44No.1443463680そうだねx7これのアニメは思ったより真面目じゃなかったか… |
| … | 1326/06/26(金)00:30:16No.1443464039+じゃあ機巧少女は傷つかないのEDで… |
| … | 1426/06/26(金)00:32:03No.1443464547+https://youtu.be/SCKigyoanlk?si=ucEDyZnZpeBHWOjO |
| … | 1526/06/26(金)00:33:06No.1443464801+回レ! 雪月花はなんであんな音ゲー採用されてるんだろう |
| … | 1626/06/26(金)00:33:42No.1443464948+ツインエンジェルとか・・・ |
| … | 1726/06/26(金)00:34:29No.1443465124+もう11年の歳月のおかげでデカパイとは言えなくなっちまったな… |
| … | 1826/06/26(金)00:35:03No.1443465248+スレ画は終わってる世界観だけどさわやかに終わるから暗くはならない…と思う |
| … | 1926/06/26(金)00:36:23No.1443465568+終盤の展開アツくて好きだよ |
| … | 2026/06/26(金)00:38:38No.1443466141+デカパイ二人が歌うデカパイアニメのED |
| … | 2126/06/26(金)00:39:34No.1443466359+オデ好きなアニメがビターエンドばっかりだからさ…こういう辛い時どんなアニメ見ればいいかわかんないんだ |
| … | 2226/06/26(金)00:39:48No.1443466411+>デカパイ二人が歌うデカパイアニメのED |
| … | 2326/06/26(金)00:39:52No.1443466424+つまり元気な電波ソング挙げろってことだろ |
| … | 2426/06/26(金)00:40:04No.1443466461+よく見ると曲名のとこ処女が拳を突き上げててらしくなさすぎる |
| … | 2526/06/26(金)00:41:24No.1443466763そうだねx3いい気分になれるアニメって難しいな |
| … | 2626/06/26(金)00:42:24No.1443466989そうだねx2ワイズマンのテーマなんていかが |
| … | 2726/06/26(金)00:43:17No.1443467216+心が疲れてるならバーン様向けアニメがいい |
| … | 2826/06/26(金)00:43:27No.1443467258そうだねx1>この頃デカパイだったっけ… |
| … | 2926/06/26(金)00:46:55No.1443468018そうだねx1>だって辛い時に91daysとかグランベルムとかコンクリートレボルティオは辛いだろ?アクティヴレイドでも見るかぁ… |
| … | 3026/06/26(金)00:50:44No.1443468787+久しぶりにコロシアエー聞いた |
| … | 3126/06/26(金)00:51:02No.1443468855+>もっと最初からBPM高くてアッパラパーなほうがいいかな… |
| … | 3226/06/26(金)00:52:27No.1443469149+てさ部見ようぜ!! |
| … | 3326/06/26(金)00:53:28No.1443469366+トッコッノーメ |
| … | 3426/06/26(金)00:54:22No.1443469564+女性向けだから「」ウケはわからんが沈む気分の中でかろうじて俺がひねり出した元気の出る曲 |
| … | 3526/06/26(金)00:56:00No.1443469901+ゲーム版が島の外の話に続きそうな終わり方だったのに何にも音沙汰なかった |
| … | 3626/06/26(金)00:57:33No.1443470248+>ゲーム版が島の外の話に続きそうな終わり方だったのに何にも音沙汰なかった |
| … | 3726/06/26(金)00:59:18No.1443470597+10年前くらいの明るい電波系アニソンのスレと化しとる… |
| … | 3826/06/26(金)00:59:55No.1443470720そうだねx4井口くんが最近スレ画みたいなデカパイになって困惑してるのが俺なんだよね |
| … | 3926/06/26(金)01:01:16No.1443470980+>井口くんが最近スレ画みたいなデカパイになって困惑してるのが俺なんだよね |
| … | 4026/06/26(金)01:03:48No.1443471458+>10年前くらいの明るい電波系アニソンのスレと化しとる… |
| … | 4126/06/26(金)01:04:11No.1443471548+>俺がひねり出した元気の出る曲 |
| … | 4226/06/26(金)01:05:40No.1443471847+電波ソングじゃなくて申し訳ないんだけど… |
| … | 4326/06/26(金)01:06:29No.1443472040+電波曲ではないけどケンイチのOPで関智一が歌ってたやつはエネルギーが流れてくる感じでおすすめ |
| … | 4426/06/26(金)01:06:51No.1443472126+スーパーウルトラやべ〜勢いでハイパーミラクル盛り上がるいいよね… |
| … | 4526/06/26(金)01:07:34No.1443472267+こういうの? |
| … | 4626/06/26(金)01:07:44No.1443472297+じょしらくのED |
| … | 4726/06/26(金)01:07:57No.1443472339+ビーマニだけどあべにゅうだしいいよね |
| … | 4826/06/26(金)01:11:32No.1443473013+>オデ好きなアニメがビターエンドばっかりだからさ…こういう辛い時どんなアニメ見ればいいかわかんないんだ |
| … | 4926/06/26(金)01:11:38No.1443473038+古いけどいかが? |
| … | 5026/06/26(金)01:13:16No.1443473334+メイド大回転オススメ |
| … | 5126/06/26(金)01:13:31No.1443473389+https://www.youtube.com/watch?v=v5PUkTRru8A |
| … | 5226/06/26(金)01:13:44No.1443473441そうだねx1パチスロで捏造されたこのすばのこの曲めっちゃ元気になる |
| … | 5326/06/26(金)01:14:12No.1443473530+https://youtu.be/nSoQ-dXvskM?si=ShSLotlk63xAA62e |
| … | 5426/06/26(金)01:15:51No.1443473851+懐かしい気持ちになる曲がどんどん出てくる |
| … | 5526/06/26(金)01:16:03No.1443473892そうだねx1くっそ懐かしいやつ |
| … | 5626/06/26(金)01:18:24No.1443474290+https://youtu.be/IO-IOUEVirI?si=uWx3noc-SU9RV2OW |
| … | 5726/06/26(金)01:19:20No.1443474443そうだねx1>くっそ懐かしいやつ |
| … | 5826/06/26(金)01:20:03No.1443474569そうだねx2https://www.youtube.com/watch?v=Y6hkBiZGCag |
| … | 5926/06/26(金)01:21:36No.1443474826そうだねx1やっぱり深夜アニメはこういう曲聞いて元気出したいよなぁ… |
| … | 6026/06/26(金)01:24:16No.1443475285+https://youtu.be/rtTbKXsLBHo |
| … | 6126/06/26(金)01:25:09No.1443475440そうだねx1MADでよく使われてた曲といえば! |
| … | 6226/06/26(金)01:26:37No.1443475678そうだねx1>https://www.youtube.com/watch?v=Y6hkBiZGCag |
| … | 6326/06/26(金)01:29:36No.1443476101+ななひらの声聞くと実家を思い出すんだ |
| … | 6426/06/26(金)01:30:18No.1443476215+もう貼られてそう |
| … | 6526/06/26(金)01:33:43No.1443476680+https://youtu.be/4-6GW7hqnUI?si=Cha9I6k9UhIiaUDr |
| … | 6626/06/26(金)01:34:41No.1443476810+最近の貼るかって思ったら3年前って嘘だろ |
| … | 6726/06/26(金)01:37:36No.1443477171+辛いときにはカブトボーグを見ろ |
| … | 6826/06/26(金)01:43:16No.1443477887+定番 |
| … | 6926/06/26(金)01:46:19No.1443478272+坂本真綾の「約束はいらない」と「プラチナ」をヘビロテで聞くと漠然と元気が出るぞ |
| … | 7026/06/26(金)01:56:47No.1443479451+https://youtu.be/8zQ_XPUfLHE?si=7uNBnPhD-Pezs5OJ |
| … | 7126/06/26(金)02:03:27No.1443480189+スレ画は意外と女性人気あると知って驚いた |
| … | 7226/06/26(金)02:06:04No.1443480523そうだねx2>スレ画は意外と女性人気あると知って驚いた |
| … | 7326/06/26(金)02:07:05No.1443480641+綺麗なダンディヴァすき |
| … | 7426/06/26(金)02:10:15No.1443481007+昔のアニメだけど今でも通じるようなキャラデザというか |
| … | 7526/06/26(金)02:17:18No.1443481679+どれが当たるかわかんないからメディアミックスで全部キャラも舞台も分散させるという戦略はわかるものの |
| … | 7626/06/26(金)02:17:38No.1443481709+アニメ本編はそうでもないけどOPは好きなやつ |
| … | 7726/06/26(金)02:23:17No.1443482254+https://www.youtube.com/watch?v=A6aH9jPW8ZY |
| … | 7826/06/26(金)02:26:35No.1443482563+https://youtu.be/VEb3rctB3dc?si=6vGBQIRn-W8tmkag |
| … | 7926/06/26(金)02:28:21No.1443482751+スレ画のコピペがなくて驚いた… |
| … | 8026/06/26(金)02:30:41No.1443482966+知名度低そうなやつ |
| … | 8126/06/26(金)02:52:29No.1443484356そうだねx2スレ画の映像がない理由はシンプルにエロでアウトなんよ… |
| … | 8226/06/26(金)02:56:40No.1443484628そうだねx1クールビューティーがあっけに取られてる顔と |
| … | 8326/06/26(金)03:07:25No.1443485208+>最近仕事が辛いので帰ってきてはこれ聴いて歌ってる |
| … | 8426/06/26(金)03:12:20No.1443485447+でも女の子が絶頂すると武器になるって設定はいいぞ! |
| … | 8526/06/26(金)03:13:38No.1443485506+勢いとテンポとアホっぽさならひなこのーとOPEDがいいぞ |
| … | 8626/06/26(金)03:14:35No.1443485550+日々めしはいいぞ |
| … | 8726/06/26(金)03:18:30No.1443485733+スレ画はエッチなことしながらかっこいいOP流れるシーンが面白過ぎる |