二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782401311253.jpg-(125051 B)
125051 B26/06/26(金)00:28:31No.1443463621そうだねx1 03:06頃消えます
乗り遅れるな
上限1000レスに達しました
126/06/26(金)00:29:43No.1443463915そうだねx17
いもげ飯
226/06/26(金)00:33:44No.1443464958そうだねx2
100円で買えたけど後で訂正されるパターン?
326/06/26(金)00:44:25No.1443467495+
本当に買えちゃった
426/06/26(金)00:47:11No.1443468073+
こういうのって間違ってた場合はキャンセル?
正しい価格に変更されるの?
526/06/26(金)00:47:35No.1443468141そうだねx6
>こういうのって間違ってた場合はキャンセル?
>正しい価格に変更されるの?
基本はキャンセル
626/06/26(金)00:47:43No.1443468172そうだねx2
普通はキャンセル
726/06/26(金)00:48:24No.1443468281そうだねx2
>正しい価格に変更されるの?
それ可能なら詐欺が横行しそう
826/06/26(金)00:48:29No.1443468298そうだねx3
無理やろ
926/06/26(金)00:48:38No.1443468339そうだねx5
>正しい価格に変更されるの?
楽天は購入後に店が自由に価格変更できる
正しい値段で発送してくる事が結構あるのでメールは見といたほうがいい
1026/06/26(金)00:48:53No.1443468400そうだねx1
どこ
教えろ
1126/06/26(金)00:49:01No.1443468430そうだねx6
>それ可能なら詐欺が横行しそう
実際ある
1226/06/26(金)00:49:47No.1443468571+
どうせ間違いだよな?
1326/06/26(金)00:50:24No.1443468714そうだねx40
>楽天は購入後に店が自由に価格変更できる
>正しい値段で発送してくる事が結構あるのでメールは見といたほうがいい
だめじゃん!
1426/06/26(金)00:51:18No.1443468906+
冷凍庫壊れたばっかりだから発送されるとちょっと困るな…
1526/06/26(金)00:51:24No.1443468929+
確かに衝撃だが
1626/06/26(金)00:51:56No.1443469021そうだねx35
>楽天は購入後に店が自由に価格変更できる
>正しい値段で発送してくる事が結構あるのでメールは見といたほうがいい
ただの詐欺じゃん
1726/06/26(金)00:52:35No.1443469183+
なんか買えたんだがポイントで買ったけどいいのかな
あとカレーは冷凍じゃないよね
1826/06/26(金)00:52:54No.1443469238+
クレカの処理もう終わってるのにキャンセル以外無理だろ
1926/06/26(金)00:53:23No.1443469345そうだねx1
>なんか買えたんだがポイントで買ったけどいいのかな
>あとカレーは冷凍じゃないよね
全部冷凍だよ
2026/06/26(金)00:53:26No.1443469360そうだねx23
100円といっておいて7200円引き落とされたら普通に消費者庁案件では
2126/06/26(金)00:53:31No.1443469372そうだねx12
>ただの詐欺じゃん
楽天だぞ?
2226/06/26(金)00:53:47No.1443469437+
49%オフクーポンを適用することで7200円が100円になるライフハック
2326/06/26(金)00:53:50No.1443469446+
賞味期限間近とか期限切れでもないから単純に設定ミスだろうな
仮に訳ありでも有り得ない価格だし
2426/06/26(金)00:54:15No.1443469530そうだねx4
注文確定後でも翌朝普通にキャンセルメール来るぞ楽天
2526/06/26(金)00:54:32No.1443469602そうだねx2
まあどうせこの価格で本当に買える気はしないから寝るか…
2626/06/26(金)00:55:22No.1443469787そうだねx2
カムバッククーポンのカウント途切れそうだからやめとくか…
2726/06/26(金)00:55:44No.1443469853+
本来は半額予定だったのかこれ?
2826/06/26(金)00:56:25No.1443469998+
まあ元の金額に変わる分には大損するわけでもない
普通の値段で普通のカツを食べるだけだ
2926/06/26(金)00:56:26No.1443470000そうだねx1
>49%オフクーポンを適用することで7200円が100円になるライフハック
違う49%オフされて7200円のところをさらに7100円オフクーポンがつく
3026/06/26(金)00:56:34No.1443470025そうだねx4
買ったけどなんか悪いことしてる気分になるな
3126/06/26(金)00:57:26No.1443470220+
まぁどうせキャンセルでしょ…
闇ヨーグルトメーカーはキャンセル無かったんだよなあれ…
3226/06/26(金)00:57:30No.1443470239+
楽天側のミスか松屋側のミスかでも変わるのかな
3326/06/26(金)00:59:02No.1443470539そうだねx7
なーにキャンセルされたならストア評価が星1になるだけさ
3426/06/26(金)00:59:07No.1443470561+
どっちの責任にしてもキャンセルできますよって規約に書いてるだろうからよっぽど脇が甘いショップじゃないとな…
3526/06/26(金)00:59:19No.1443470598そうだねx6
昔こんな感じでXBOXのエリコンが5000円くらいになったことがあったな
当然キャンセルされたが
3626/06/26(金)00:59:20No.1443470602+
とりあえず注文した
3726/06/26(金)00:59:34No.1443470656そうだねx3
>なーにキャンセルされたならストア評価が星1になるだけさ
プライドが無さすぎるんだよな
3826/06/26(金)01:00:36No.1443470837+
>注文確定後でも翌朝普通にキャンセルメール来るぞ楽天
前も何かモニター1桁間違ったのがあって祭り参加したけどキャンセルだったな…
3926/06/26(金)01:00:36No.1443470838+
今日一番笑わせてもらったわ一応注文だけした
4026/06/26(金)01:01:17No.1443470985+
キャンセルなら笑い話だけど
7200円で決済されたらどうしよう
4126/06/26(金)01:01:22No.1443471005+
セール品だと99%オフとかやけくそみたいな割引してる事があるからそういうもんかな?ってとりあえず購入しちゃう
4226/06/26(金)01:01:39No.1443471047+
クーポン何回でも使えるのか
とりあえず4種全部買っとくかな…そんなに冷凍庫に入らないし要らないな
4326/06/26(金)01:01:43No.1443471056そうだねx2
どうせキャンセルだろうけど一応ね
4426/06/26(金)01:01:46No.1443471065そうだねx4
>キャンセルなら笑い話だけど
>7200円で決済されたらどうしよう
それは普通にキャンセルでええ
4526/06/26(金)01:01:47No.1443471070+
松のやのトンカツがこんなに安く購入できるなんて最高すぎる…
4626/06/26(金)01:01:53No.1443471088そうだねx1
>キャンセルなら笑い話だけど
>7200円で決済されたらどうしよう
購入処理した時の金額以上には決済処理出来ないからキャンセル以外は無理じゃないかな
4726/06/26(金)01:02:02No.1443471116そうだねx3
せっかくだし4種類全部注文した
万が一届いたら冷凍庫に入りきらないかもしれない…
4826/06/26(金)01:02:03No.1443471117そうだねx1
>楽天側のミスか松屋側のミスかでも変わるのかな
こういうのは出店側が全部入力するから楽天のミスとかシステムの不具合の可能性はなくない?
4926/06/26(金)01:02:08No.1443471133+
クーポンなしで7200円決済しとくねー、はならないよね?
5026/06/26(金)01:02:16No.1443471161+
アマゾンでならポイントバックで実質ゼロ円何度もあったしワンチャン
5126/06/26(金)01:02:18No.1443471170+
>キャンセルなら笑い話だけど
>7200円で決済されたらどうしよう
バンドルカード作って1000円だけ入れるとか?
5226/06/26(金)01:03:24No.1443471386+
一瞬で気が付いて即修正だったらワンチャンあるけど朝になって気が付きましただったらキャンセルするしかないだろうなぁ
5326/06/26(金)01:04:06No.1443471524+
なんならポイントついてプラスまであるのでは?
キャンセルだろうけど
5426/06/26(金)01:04:34No.1443471618+
>クーポンなしで7200円決済しとくねー、はならないよね?
聞いたこと無い中華ショップならともかくある程度の店なら評判気にしてそんな詐欺はやらないと思うよ
今の時代だと一瞬でネットに拡散されるし
5526/06/26(金)01:04:37No.1443471629そうだねx2
1,2個くらいならミスで通すかもしれないけど
朝までにかなりの注文が入るだろうからまあキャンセルだろうね
5626/06/26(金)01:05:07No.1443471745そうだねx13
しかしよくこういうの見つけてくるね…
5726/06/26(金)01:05:27No.1443471812そうだねx2
絶対キャンセルだろうけどまぁ一応
5826/06/26(金)01:05:31No.1443471826+
こういう冷凍トンカツ欲しいんだけど近くのスーパーとか売って無いんだよな…
冷凍通販とか見ると結構良い値段するし
5926/06/26(金)01:05:44No.1443471865そうだねx3
>聞いたこと無い中華ショップならともかくある程度の店なら評判気にしてそんな詐欺はやらないと思うよ
>今の時代だと一瞬でネットに拡散されるし
松のやという大手がそれやったら信用問題にもなるし
まあ普通にキャンセルだわな…
6026/06/26(金)01:05:51No.1443471895+
まあほぼキャンセルだろうが
もう後には引けない宣伝だと思ってやったらあ!開き直るワンチャンもある?
6126/06/26(金)01:06:04No.1443471946+
一応4種買っとくか
冷凍庫に入り切らなくて捨てる事になっても100円なら痛くないし
6226/06/26(金)01:06:12No.1443471976+
これで今月の食費無双できる?
6326/06/26(金)01:06:15No.1443471993そうだねx1
松のやが詐欺まがいの事するデメリットでかすぎるからな…
6426/06/26(金)01:06:33No.1443472050+
>これで今月の食費無双できる?
買えるだけ買っとけ
6526/06/26(金)01:07:00No.1443472158そうだねx2
>セール品だと99%オフとかやけくそみたいな割引してる事があるからそういうもんかな?ってとりあえず購入しちゃう
49%オフってかいとるやないかい
6626/06/26(金)01:07:39No.1443472279+
まずZって何
6726/06/26(金)01:07:45No.1443472303そうだねx3
明日の朝社員が「めっちゃ注文入ってる!」って喜んだ後確認してみて真っ青になるんだろうな
6826/06/26(金)01:08:15No.1443472395+
すげーポイントで0円だぜ
6926/06/26(金)01:08:31No.1443472444+
よー飛びつけるなこういうのに
いや…単に楽しんでいるのか
7026/06/26(金)01:08:35No.1443472465+
明日には配達になってるから今日中にはキャンセルなりしないと発想されちゃうかな?
7126/06/26(金)01:08:54No.1443472515そうだねx1
>明日の朝社員が「めっちゃ注文入ってる!」って喜んだ後確認してみて真っ青になるんだろうな
次回から楽天売り上げ1位商品ってつけちゃうんだ…
7226/06/26(金)01:08:58No.1443472538+
>これで今月の食費無双できる?
24食100円なんだから4セット買えばいいだろ
7326/06/26(金)01:09:41No.1443472660+
注文入った後がオートメーション化されてたら死
7426/06/26(金)01:10:02No.1443472721+
冷凍庫に入りきらないよお!
7526/06/26(金)01:10:06No.1443472728+
本来の値段でもカツ300円なら十分安いと思うけどね
ただその場合24枚もいらない…
7626/06/26(金)01:10:06No.1443472729そうだねx3
14400円に49%オフになる7100円クーポンつけるはずが14400円を50パーオフした7200円に7100円クーポンがついてる
99%オフ祭りじゃ!
7726/06/26(金)01:10:19No.1443472774そうだねx3
信じてるぞ松屋!
7826/06/26(金)01:10:41No.1443472831+
>明日の朝社員が「めっちゃ注文入ってる!」って喜んだ後確認してみて真っ青になるんだろうな
最短発送だと27日の朝着だから配送手続きの処理自体が注文と同時の自動になってんじゃねえかな…
7926/06/26(金)01:10:50No.1443472855そうだねx5
しかしねえ品物が無価値だったとしても送料だけで2000円ぐらいの赤字なのだから
8026/06/26(金)01:11:16No.1443472955+
注文量にもよるけど宣伝費と割り切るかどうかだな
8126/06/26(金)01:11:26No.1443472992そうだねx3
この手の冷凍の牛丼系のやつって半額は常時やっててむしろ定価で売ってることあるの?ってやつだから…
8226/06/26(金)01:11:43No.1443473057+
>14400円に49%オフになる7100円クーポンつけるはずが14400円を50パーオフした7200円に7100円クーポンがついてる
>99%オフ祭りじゃ!
馬鹿のクーポンかな
8326/06/26(金)01:11:43No.1443473059+
全部8食ずつのがいいか
8426/06/26(金)01:11:53No.1443473086+
どれにした?
8526/06/26(金)01:12:11No.1443473139そうだねx1
>どれにした?
全部
8626/06/26(金)01:12:27No.1443473179+
キャンセルできないデジタル商品ならなあ
8726/06/26(金)01:12:30No.1443473188+
どこで発覚して止まるかだな…
朝倉庫でピック用伝票出すところまで行ってたら多少出荷されるかもしれんな…
8826/06/26(金)01:12:35No.1443473207+
どれ選ぶかなんて食いたいもんの比率だろこんなの
8926/06/26(金)01:13:05No.1443473296+
なんだコレ冷凍?
レンジとかで温めて食べる感じか
9026/06/26(金)01:13:15No.1443473330+
カレーはちょっとしょっぱすぎて合わなかったから普通にカツだけのにしといた
9126/06/26(金)01:13:16No.1443473337+
松屋の株も持っているから複雑な心境だ
買ったけど
9226/06/26(金)01:13:18No.1443473339+
絶対買わなきゃいけないものがあったわけじゃないからいいんだけどセール最終日に買おうと思ってたの忘れてたわ
9326/06/26(金)01:13:24No.1443473358そうだねx4
そんなに買っても冷凍庫に入らないよ…
9426/06/26(金)01:13:31No.1443473394+
>次回から楽天売り上げ1位商品ってつけちゃうんだ…
何かDLsiteとかでアホみたいな激安値段で売って販売数増やして
定価に戻してからこんなに売れた作品なんです!って手法思い出した
9526/06/26(金)01:13:46No.1443473448+
昔どこかがPCでやらかして捨て値で買えたのを思い出した
9626/06/26(金)01:13:48No.1443473456+
家族の名義でも頼んだので1年はカツ生活
9726/06/26(金)01:14:18No.1443473555+
>そんなに買っても冷凍庫に入らないよ…
親とかにも分けちゃえよ
9826/06/26(金)01:14:32No.1443473602+
一食10円未満でカツカレーが食えちまうんだ
9926/06/26(金)01:14:32No.1443473606+
あちょっとまってこれ冷凍?うち冷凍庫ない
10026/06/26(金)01:14:39No.1443473622+
>>次回から楽天売り上げ1位商品ってつけちゃうんだ…
>何かDLsiteとかでアホみたいな激安値段で売って販売数増やして
>定価に戻してからこんなに売れた作品なんです!って手法思い出した
FANZAは10円だし100円は充分あり得るな
10126/06/26(金)01:14:46No.1443473646+
カツは幅取るだろうけど他のはそんなにだから…
10226/06/26(金)01:14:55No.1443473669+
この機に今から冷凍庫買ってもいいかもしれん
10326/06/26(金)01:15:09No.1443473721そうだねx2
>家族の名義でも頼んだので1年はカツ生活
家族の名義勝手に使うな
数量制限とか無いんだから好きなだけ自分の名義で買いまくれ
10426/06/26(金)01:15:22No.1443473762そうだねx1
>あちょっとまってこれ冷凍?うち冷凍庫ない
常温のカツだと思ったのか?
10526/06/26(金)01:15:31No.1443473786そうだねx3
どうせキャンセルされるんだろうけど頼んでみた
送られてきたら大量のカツをどうすればいいのか相談したい
10626/06/26(金)01:15:41No.1443473816+
冷凍庫小さいから1つだけ注文した
大きい冷凍庫欲しいなあ
10726/06/26(金)01:15:44No.1443473823+
>あちょっとまってこれ冷凍?うち冷凍庫ない
え…
10826/06/26(金)01:15:52No.1443473855+
そりゃimgのカタログをカツで埋めるんだよ
10926/06/26(金)01:16:27No.1443473972+
業務用のでかい冷凍庫あるから4つぐらいかうか
11026/06/26(金)01:16:37No.1443473999+
たのんじゃった…
11126/06/26(金)01:16:46No.1443474019+
3種セット1つだけ頼んだ
11226/06/26(金)01:16:54No.1443474040そうだねx1
>どうせキャンセルされるんだろうけど頼んでみた
>送られてきたら大量のカツをどうすればいいのか相談したい
みなでカツうますぎ祭りしようぜ
11326/06/26(金)01:16:59No.1443474051+
1食分が100g程度だから2.4kg分の肉くらいの容量確保しとけば入る計算かな?
11426/06/26(金)01:18:08No.1443474243そうだねx2
頼んだ人は明日にでもどうなったかまたスレ立てて教えてほしい
11526/06/26(金)01:18:21No.1443474276+
書き込みをした人によって削除されました
11626/06/26(金)01:18:45No.1443474355+
期間限定のポイント使ったからこれが無期限のポイントになって帰ってきたら助かる
11726/06/26(金)01:19:01 ID:nBYSs6kkNo.1443474397そうだねx2
一応注文したけどまあ届かねえよな
11826/06/26(金)01:19:46No.1443474515+
200ポイントも使っちゃった…
11926/06/26(金)01:19:47No.1443474516+
49%引き描いてるからスタッフが割引設定ミスるやらかしした?
12026/06/26(金)01:20:03No.1443474568そうだねx4
6月23日限定50%オフ7200円ってあるから
翌日以降14400円に価格戻して7100円クーポンで7300円で売るところを
価格差し戻し忘れた7200円に7100円クーポン適用されて100円…みたいな感じ
12126/06/26(金)01:20:28No.1443474622+
本来の割引価格でご購入手続き後送付いたしました
ありがとうございます
12226/06/26(金)01:20:37No.1443474649+
松のや とんかつで検索して7200円の見ればいい
12326/06/26(金)01:20:48No.1443474690+
明日台風で担当者が出社できなくて代わりによく分からん担当外の人が注文承認してくれたらワンチャン!
12426/06/26(金)01:20:52No.1443474696そうだねx2
>業務用のでかい冷凍庫あるから4つぐらいかうか
そりゃもう業者だろう
12526/06/26(金)01:20:55No.1443474708+
届いてたまるかこんなもん!…まあいちおう注文しておくか!!!!
12626/06/26(金)01:20:57No.1443474715+
これが大手だと信用に関わるからワンチャンいけることもある
12726/06/26(金)01:21:03No.1443474739+
3種セットを3つ頼んでみよう
どうせキャンセルされるだろうし
12826/06/26(金)01:21:14No.1443474770そうだねx3
20年前の楽天ミカン祭りを思い出したぞ!!
うおおおおおおお!!ぽまいら!!!注文したぞぉぉお!!!!
12926/06/26(金)01:21:25No.1443474796+
在庫自体はアホ程抱えてるだろうし可能性はあるんじゃないか…?
13026/06/26(金)01:21:30No.1443474804+
キャンセルするならカツ一枚くらい無料で送ってほしい
13126/06/26(金)01:21:30No.1443474808そうだねx1
>期間限定のポイント使ったからこれが無期限のポイントになって帰ってきたら助かる
通常ポイントになることはないしポイントの使用期限によってはそのまま返ってこなくて
期限切れになって消失するだけだよ
13226/06/26(金)01:21:47No.1443474856そうだねx13
>6月23日限定50%オフ7200円ってあるから
>翌日以降14400円に価格戻して7100円クーポンで7300円で売るところを
>価格差し戻し忘れた7200円に7100円クーポン適用されて100円…みたいな感じ
しょうもない定価詐欺してる罰が当たったのか
13326/06/26(金)01:21:59No.1443474895そうだねx1
>6月23日限定50%オフ7200円ってあるから
>翌日以降14400円に価格戻して7100円クーポンで7300円で売るところを
>価格差し戻し忘れた7200円に7100円クーポン適用されて100円…みたいな感じ
尼でもたまによくあつやつ
13426/06/26(金)01:22:03No.1443474907+
むかーしもシーヴァスリーガルのミズナラを投げ売りみたいなことあって売るかボケ!ってキャンセルされたからなー
13526/06/26(金)01:22:30No.1443474976そうだねx4
あー二重価格で売ってたから起きたのか…
13626/06/26(金)01:22:31No.1443474978+
>明日台風で担当者が出社できなくて代わりによく分からん担当外の人が注文承認してくれたらワンチャン!
台風頑張れ
13726/06/26(金)01:22:33No.1443474985+
他にも色んなので50%やら数千円やらクーポン付けてるからそりゃミスもあるわな
13826/06/26(金)01:22:41No.1443475009+
imgログボありがたい
13926/06/26(金)01:22:45No.1443475016そうだねx2
>明日台風で担当者が出社できなくて代わりによく分からん担当外の人が注文承認してくれたらワンチャン!
imgでは台風の日にはトンカツ食うことにしよう
14026/06/26(金)01:22:46No.1443475020+
なんだ自業自得か
14126/06/26(金)01:22:56No.1443475049+
これ担当者おこられる?
14226/06/26(金)01:23:06No.1443475072そうだねx1
>あちょっとまってこれ冷凍?うち冷凍庫ない
お前冷凍じゃなかったらこの凄い量のかつとかどうする気だったんだよ
14326/06/26(金)01:23:06No.1443475073そうだねx2
そんなあくらつなライフハックやるところが正直に送ってくるとは思えない
14426/06/26(金)01:23:09No.1443475080そうだねx4
注文してみたけど来たら来たで冷凍庫の容量が困るな
14526/06/26(金)01:23:12No.1443475092+
クーポンはロースカツ24食購入で使えるって書いてるけどカレーとかにも使えたな
14626/06/26(金)01:23:26No.1443475142+
どう転んでも消費者側は大して痛くないこういう祭りはワクワクするよね
14726/06/26(金)01:23:33 ID:nBYSs6kkNo.1443475159+
>クーポンはロースカツ24食購入で使えるって書いてるけどカレーとかにも使えたな
3種類セットにした
14826/06/26(金)01:23:43No.1443475180そうだねx2
向こうも普通にクーポン併用で100円の注文全部キャンセルすればいいだけだしな
14926/06/26(金)01:24:03No.1443475238+
もう買えないか
15026/06/26(金)01:24:04No.1443475242+
いもげカツ
15126/06/26(金)01:24:07No.1443475254+
定価詐欺やってましたが広まって終わりが順当な所
15226/06/26(金)01:24:08No.1443475256+
とりあえず2つ注文したけどサイズわかんないから冷凍庫に入るかどうかわかんねえな…
15326/06/26(金)01:24:14No.1443475273+
一応変なとこじゃねえしなブヘヘ
15426/06/26(金)01:24:20No.1443475296+
>業務用のでかい冷凍庫あるから4つぐらいかうか
松のや支店経営者来たな…
15526/06/26(金)01:24:30No.1443475324+
買ったら1000円クーポンくれたからそれ使ってカツ買った
15626/06/26(金)01:24:37No.1443475339+
松屋系はセールしてたら半額(7000円)くらいやらなくなったらクーポンで半額くらいでアイスみたいに常に半額みたいな売り方してるからうっかりタイミング被らせたんだろうな
15726/06/26(金)01:24:37No.1443475342そうだねx6
>これが大手だと信用に関わるからワンチャンいけることもある
この手のは寧ろ大手こそ厳しいからキャンセルしてくる印象強いが…
15826/06/26(金)01:24:40No.1443475347そうだねx1
>クーポンはロースカツ24食購入で使えるって書いてるけどカレーとかにも使えたな
この4つは商品的にはカツ24食セットのバリエーション扱いなんじゃねえの
15926/06/26(金)01:24:50No.1443475373+
たまーに本当に送ってくる事もあるからまあ無料の宝くじみたいなもんだな
16026/06/26(金)01:24:52No.1443475380+
定価14400円って言っておいて50%オフで売るか限定49%オフクーポン配布中で売るかって商売で設定ミスって50%オフに49%オフクーポンが適用できるボーナスタイム突入した感じか
16126/06/26(金)01:25:10No.1443475443+
カツの口になってきたからはやく送って
16226/06/26(金)01:25:14No.1443475449+
注文してみたら2000円以上で1000円以上のクーポン貰ったから得したな…
16326/06/26(金)01:25:21No.1443475468そうだねx4
別にキャンセルされてもこっちは困るわけじゃないしな
16426/06/26(金)01:25:30No.1443475487+
おまけって何
16526/06/26(金)01:25:37No.1443475510そうだねx5
別に通るとは思わないけど100円だし気軽に参加できていいな
16626/06/26(金)01:25:49No.1443475554+
早く送ってくれAmazon
16726/06/26(金)01:25:53No.1443475559+
キャンセル祭りなんだろうけどとりあえずポチっておいたぜ
16826/06/26(金)01:25:53No.1443475563+
3分の1ルールどころか期限ぎりぎりでも許すよというかありがてえ…!ありがてえ…!
16926/06/26(金)01:25:56No.1443475570+
>おまけって何
商品ページ行けばわかる
17026/06/26(金)01:25:56No.1443475571そうだねx8
適正価格が7200円なのを定価14000円で半額クーポンですよ〜とかコスい真似してたて事?
17126/06/26(金)01:26:03No.1443475587+
>おまけって何
牛めし*2
17226/06/26(金)01:26:04No.1443475593+
カツ食いたいな
かつや行くか
17326/06/26(金)01:26:07No.1443475602+
ChatGPTのAI広告写真ってこの規模の企業でも使われるのか
17426/06/26(金)01:26:30No.1443475665+
明日には流石に手を打たれてるだろうから
今のうちに買っとけ
17526/06/26(金)01:26:45No.1443475698+
値段戻し忘れか
1商品だけっぽいしCSVか管理ツール使わずに手作業でやってるのか
17626/06/26(金)01:26:52No.1443475716そうだねx2
>>おまけって何
>牛めし*2
100円のおまけとは思えない豪勢さだぜ…
17726/06/26(金)01:26:52No.1443475717+
全部キャンセルでいいよ!
…俺だけ100えんでおくってくれ!!
17826/06/26(金)01:27:08No.1443475752+
カツは揚げるのかと思いきやレンジ調理か
しばらくおかずに困らんな
17926/06/26(金)01:27:28No.1443475798そうだねx2
一生懸命アマゾンで検索してた俺が馬鹿みたいじゃない
18026/06/26(金)01:27:39No.1443475825+
カツの賞味期限1年か
過ぎても大丈夫とはいえ複数買ってる人は万が一来たら毎日冷凍生活だな
18126/06/26(金)01:28:16No.1443475905+
>>6月23日限定50%オフ7200円ってあるから
>>翌日以降14400円に価格戻して7100円クーポンで7300円で売るところを
>>価格差し戻し忘れた7200円に7100円クーポン適用されて100円…みたいな感じ
>尼でもたまによくあつやつ
ニッスイのとろサーモンで無料になったことある
キャンセルされるかドキドキだった
18226/06/26(金)01:28:19No.1443475911そうだねx2
これが3000円とかならまだ通る可能性あるけど100円は厳しそうだな
でも俺は参加するぜ!
18326/06/26(金)01:28:19No.1443475912そうだねx5
二重価格やってる浅ましさのせいでキャンセル対応に追われるねえ
18426/06/26(金)01:28:30No.1443475932+
カツ煮にカレーに…玉ねぎと三つ葉とネギも買いまくらねえとな
18526/06/26(金)01:28:52No.1443475993+
一応ポチったまあキャンセルされると思うが本当に通ってしまった時に冷凍庫が困るのでカレーセットで
18626/06/26(金)01:29:06No.1443476029+
10個頼んだから1個ぐらい送られてこないか?
18726/06/26(金)01:29:06No.1443476030+
これで試供品送られてきたらちょっと笑う
やるやんけ!って感じに
18826/06/26(金)01:29:09No.1443476038+
とりあえず3つ注文した
冷凍庫に入りきらなかったら伝票貼り替えて実家に送りつけよう…
18926/06/26(金)01:29:10No.1443476041+
>カツの賞味期限1年か
>過ぎても大丈夫とはいえ複数買ってる人は万が一来たら毎日冷凍生活だな
まあ冷凍なら期限切れたら味は落ちるだろうけど食べれないようになるわけじゃないし…
19026/06/26(金)01:29:17No.1443476055+
土曜の午前中指定したぞオラァ!さっさと届けろ!
19126/06/26(金)01:29:18No.1443476057そうだねx1
まあキャンセルじゃねえかな
19226/06/26(金)01:29:29No.1443476085+
この手の誤表記で覚えてるのは丸紅が20万のPCを2万で売ったやつ
19326/06/26(金)01:29:29No.1443476086+
バーガー行ったの俺だけか?
19426/06/26(金)01:29:32No.1443476089+
よく見つけたなこんなん…
19526/06/26(金)01:29:35No.1443476100+
レンジで温めればいいだけみたいだし
酒買い込んでおいて台風とこいつを肴にご機嫌な週末が過ごせるな
19626/06/26(金)01:29:42No.1443476118+
キャンセルじゃねえと怖えよ
だが…もしかしたら…ひょっとして…万が一…!!!
19726/06/26(金)01:30:02No.1443476170+
ほら…たまにほんとに割り引いた後に激安クーポン行ける商品あるし…!
19826/06/26(金)01:30:03No.1443476173+
>これで試供品送られてきたらちょっと笑う
>やるやんけ!って感じに
うまいな…ってなって普通に買うように…
19926/06/26(金)01:30:03No.1443476174+
カレーも冷凍だったか…レトルトだと思い込んでた
20026/06/26(金)01:30:04No.1443476177+
>土曜の午前中指定したぞオラァ!さっさと届けろ!
これは届きそう
20126/06/26(金)01:30:05No.1443476180+
流石に悪いから二つ頼んだ
もし万が一普通に注文が通ったら困る
20226/06/26(金)01:30:13No.1443476203+
ダイエット中だから衣脱がして食うか
20326/06/26(金)01:30:15No.1443476207そうだねx3
>10個頼んだから1個ぐらい送られてこないか?
加莫
20426/06/26(金)01:30:33No.1443476247+
>10個頼んだから1個ぐらい送られてこないか?
全部送ってこられたら大変なことにならない?
20526/06/26(金)01:30:34No.1443476250+
カレーだと12食だったのか…空き考えたらそっちの方がよかったな…
20626/06/26(金)01:30:43No.1443476265+
これで届いたら近所の人にも配ってカツパーティーよ!
20726/06/26(金)01:30:59No.1443476299+
この手のミスでマジで買えた経験あるのは大神コンボくらいだ
20826/06/26(金)01:30:59No.1443476300+
これ買ったことある「」いるかな冷凍庫のスペース取らないやつってどれだろう
20926/06/26(金)01:31:03No.1443476308そうだねx2
広まるな!!これ以上広まるな!!頼む!!
俺はカツ24食を食べたいんだ!!!
21026/06/26(金)01:31:13No.1443476334そうだねx1
>バーガー行ったの俺だけか?
バーガー欲しかったけどカツ20枚もいらねえ
21126/06/26(金)01:31:17No.1443476340+
絶対飽きるから3点セットにしたけどよく考えたら牛めしそんな好きじゃなかった
21226/06/26(金)01:31:25No.1443476363+
>これで届いたら近所の人にも配ってカツパーティーよ!
急に近隣住民でかつ配り出す奴いたら怖いよ…
21326/06/26(金)01:31:26No.1443476366+
作るの面倒いしなぁと思ったらレンチンなのかめっちゃ良いじゃん
21426/06/26(金)01:31:32No.1443476383+
まつのや「やってやろうじゃんよ!じゃあお前ん家どころかあたり一帯カツで埋めてやろうじゃんよ!」
埋まった
死んだ
21526/06/26(金)01:31:46No.1443476413+
fu6891083.jpg
これってダメなやつ?
21626/06/26(金)01:31:48No.1443476417+
>カレーだと12食だったのか…空き考えたらそっちの方がよかったな…
カツカレーで食うかカツ2枚で食うかの違いだろそんなのどっちでも12食だよ
21726/06/26(金)01:31:48No.1443476418+
面白そうだけどそんなカツ食えないから見るだけにしとく
21826/06/26(金)01:31:56No.1443476439そうだねx1
一ヶ月毎日1食トンカツ生活飽きるわ
21926/06/26(金)01:31:58No.1443476442+
>この手のミスでマジで買えた経験あるのは大神コンボくらいだ
あれは即時だからキャンセルしようがなかったんじゃないか?
22026/06/26(金)01:31:58No.1443476443+
>急に近隣住民でかつ配り出す奴いたら怖いよ…
これ買い過ぎてしまったので…良かったらどうぞ
22126/06/26(金)01:32:00No.1443476450+
3点セット頼んだけど普通のカツ24個も欲しくなってきた
入るか…?
22226/06/26(金)01:32:13No.1443476470そうだねx2
>fu6891083.jpg
>これってダメなやつ?
次の画面いってみ
22326/06/26(金)01:32:16No.1443476480+
とりあえず参加した!クレカで7200円引かれるの怖いから後払いにしたぜ!
22426/06/26(金)01:32:52No.1443476564+
>10個頼んだから1個ぐらい送られてこないか?
240個届いたら見せてくれ
22526/06/26(金)01:33:01No.1443476581そうだねx2
>>これで届いたら近所の人にも配ってカツパーティーよ!
>急に近隣住民でかつ配り出す奴いたら怖いよ…
近所にお互いに配り合うのがいたりしたら…
22626/06/26(金)01:33:12No.1443476605そうだねx5
>とりあえず参加した!クレカで7200円引かれるの怖いから後払いにしたぜ!
隙を作るな
22726/06/26(金)01:33:19No.1443476629+
>fu6891083.jpg
>これってダメなやつ?
次の支払い方法とか選ぶところでクーポンを適用すれば7100円引きになる
22826/06/26(金)01:33:20No.1443476631そうだねx1
>近所にお互いに配り合うのがいたりしたら…
カス!
22926/06/26(金)01:33:23No.1443476642+
100円は流石にキャンセルじゃねえかこれ?
まあ冷凍かつはいくらあってもいいか…
23026/06/26(金)01:33:28No.1443476651+
キャンセルになるだろうからせめて貰ったクーポンで何か欲しい物割引で買うかなって思ったらクーポンページみれないじゃん
23126/06/26(金)01:33:33No.1443476663+
>fu6891083.jpg
クーポンゲットしてるならそこから購入画面に進めば適用されて値引きされてるはずだよ
23226/06/26(金)01:33:37No.1443476669そうだねx4
>とりあえず参加した!クレカで7200円引かれるの怖いから後払いにしたぜ!
7200円引かれたら普通に詐欺にじゃねぇ!?
23326/06/26(金)01:33:48No.1443476686そうだねx1
馬鹿野郎!後払いになんかにするから送られないんだぞ!
23426/06/26(金)01:34:00No.1443476705そうだねx1
クレカ無駄遣いしないように毎月1万円しか使えないようにしてたけどもう今月たくさん使ったから…と思ったら丁度100円残ってるな!カツ食うか!
23526/06/26(金)01:34:02No.1443476708+
とりあえずカツ24個の買ったがキャンセルせずに通ったらいいな
23626/06/26(金)01:34:06No.1443476722+
>この手のミスでマジで買えた経験あるのは大神コンボくらいだ
買った後そのまま放置して気がつけばダウンロード期限切れになってたのが俺だ
23726/06/26(金)01:34:07No.1443476726そうだねx3
>>>これで届いたら近所の人にも配ってカツパーティーよ!
>>急に近隣住民でかつ配り出す奴いたら怖いよ…
>近所にお互いに配り合うのがいたりしたら…
((うわ「」じゃん…!))
23826/06/26(金)01:34:16No.1443476744+
ドミノピザを思い出す
23926/06/26(金)01:34:24No.1443476769+
あーしまった時間指定も最速にしとくべきだったかそこまで気が回らなかった
24026/06/26(金)01:34:26No.1443476772そうだねx1
>近所にお互いに配り合うのがいたりしたら…
こいつ「」かよ…こいつ「」かよ…
24126/06/26(金)01:34:29No.1443476779+
これ注文したけど決済まだ完了してないよな?元値の7200円獲られるパターンある?
24226/06/26(金)01:34:36No.1443476796そうだねx2
注文の控えでも100円って支払いになってるからこっから7200円引き落としにするつもりなら少なくとも1回は同意というか説明挟まんとならんよ
24326/06/26(金)01:34:41No.1443476808+
>>fu6891083.jpg
>>これってダメなやつ?
>次の支払い方法とか選ぶところでクーポンを適用すれば7100円引きになる
fu6891090.jpg
うわぁんダメでした…気付くのが遅かった…
24426/06/26(金)01:34:46No.1443476820+
>あーしまった時間指定も最速にしとくべきだったかそこまで気が回らなかった
まだまにあうぜ?
24526/06/26(金)01:34:48No.1443476827+
>とりあえず参加した!クレカで7200円引かれるの怖いから後払いにしたぜ!
後払いは来ねえよこういうの
24626/06/26(金)01:34:59No.1443476848+
ワンルーム用の冷凍庫に24食詰め込めるかな…
24726/06/26(金)01:35:11No.1443476868そうだねx1
ポイントで払ったから無敵だぜ
24826/06/26(金)01:35:18No.1443476879+
しまったな最速発送にしなかった
夜中に倉庫から出た組だけ届くことになったな妬ましいぞ
24926/06/26(金)01:35:19No.1443476885そうだねx2
>うわぁんダメでした…気付くのが遅かった…
商品ページでちゃんとクーポン受け取った?
25026/06/26(金)01:35:21No.1443476887+
100円カツ買って出てきたクーポンで1000円引きで買い物してきたからカツ送られてこなくても勝ちだ…
25126/06/26(金)01:35:23No.1443476891そうだねx4
>fu6891090.jpg
>うわぁんダメでした…気付くのが遅かった…
クーポンゲットできてないんじゃないのかこれ
25226/06/26(金)01:35:25No.1443476895そうだねx1
3種セット頼んだ
流石にキャンセルだと思うけども
25326/06/26(金)01:35:28No.1443476906そうだねx1
>fu6891090.jpg
>うわぁんダメでした…気付くのが遅かった…
商品ページでクーポンゲットしてないとかじゃない?
商品ページ戻ってクーポンあるか確認してみたら?
25426/06/26(金)01:35:35No.1443476919+
100ポイント利用で0に!
25526/06/26(金)01:36:03No.1443476986そうだねx2
>>近所にお互いに配り合うのがいたりしたら…
>カス!
いやカツだよ
25626/06/26(金)01:36:07No.1443476995+
>fu6891090.jpg
>うわぁんダメでした…気付くのが遅かった…
商品ページでクーポン受け取った?
25726/06/26(金)01:36:21No.1443477028+
fu6891094.png
お前らお先デブ!
25826/06/26(金)01:36:25No.1443477037+
この流れで上の「」みたいに正規(推定)で買うやつがいると余計困るよね?
25926/06/26(金)01:36:31No.1443477052+
Amazonならともかく楽天とかヤフショはキャンセルだわな
まぁ実際に来たら使い勝手良さそうだし…
26026/06/26(金)01:36:35No.1443477061+
後払い注文で護身完了
26126/06/26(金)01:36:38No.1443477066+
大量のクレカ請求をキャンセルしまくる楽天社員かまつのや社員
26226/06/26(金)01:36:38No.1443477067+
ここ見てる人数くらいなら軽傷だろうけどどうだろうな
Xで検索したら一つだけ触れてるのあったけど
26326/06/26(金)01:36:38No.1443477068+
ポイントで買うよりクレカで買ったほういいか
大量キャンセルしたらクレカ会社に怒られるもんな
26426/06/26(金)01:37:11No.1443477119そうだねx1
>ここ見てる人数くらいなら軽傷だろうけどどうだろうな
>Xで検索したら一つだけ触れてるのあったけど
このスレですらなんか結構いそうで笑ってしまう
26526/06/26(金)01:37:19No.1443477136そうだねx1
>この流れで上の「」みたいに正規(推定)で買うやつがいると余計困るよね?
むしろこういう「」がいるおかげで俺たちは夢を見れるんだ
26626/06/26(金)01:37:24No.1443477149+
>ポイントで買うよりクレカで買ったほういいか
>大量キャンセルしたらクレカ会社に怒られるもんな
ポイントとクレカで2:2で買ったわどっちか通ったら良いな
26726/06/26(金)01:37:28No.1443477160+
100ポイント使ったら0円になった!
おまけのくじ引いたら100ポイント貰えた!
実質0ポイントでカツが来る!!!
26826/06/26(金)01:37:34No.1443477167そうだねx2
fu6891095.png
タダで買った上に700円引きクーポン貰ったデブ
26926/06/26(金)01:37:34No.1443477168+
こういう祭り参加したことないから買ってみようかな…って気持ちもある
27026/06/26(金)01:37:41No.1443477185+
100円決済出来たぜ!
サンキュー「」!
27126/06/26(金)01:37:55No.1443477216そうだねx1
>100ポイント使ったら0円になった!
>おまけのくじ引いたら100ポイント貰えた!
>実質0ポイントでカツが来る!!!
倍プッシュだ!
27226/06/26(金)01:37:58No.1443477222+
早く発送してくだち!
27326/06/26(金)01:38:19No.1443477251+
カツがキャンセルはともかくこの買い物で手に入れたクーポンはさすがにキャンセルしようがないよねこれって
良いんだろうか
27426/06/26(金)01:38:20No.1443477255+
>100ポイント使ったら0円になった!
>おまけのくじ引いたら100ポイント貰えた!
>実質0ポイントでカツが来る!!!
現代の錬金術かよ
27526/06/26(金)01:38:36No.1443477294+
俺は注文を一つずつ頼んで計10こたのんだぜ?
キャンセルするのめんどいよな?一個くらいなら通るだろ!
27626/06/26(金)01:38:46No.1443477318+
注文したはいいけど万が一通ったらこれ冷凍庫入るか怪しいな…
27726/06/26(金)01:38:49No.1443477324+
>>fu6891090.jpg
>>うわぁんダメでした…気付くのが遅かった…
>クーポンゲットできてないんじゃないのかこれ
fu6891099.jpg
!!!!!!!!出来ましたありがとうございますわ!!!!!!!!
27826/06/26(金)01:38:53No.1443477335+
>こういう祭り参加したことないから買ってみようかな…って気持ちもある
冷凍庫あるなら行こうぜ100円だぞ
27926/06/26(金)01:38:57No.1443477343そうだねx3
>こういう祭り参加したことないから買ってみようかな…って気持ちもある
今回のやつは特に損無いしいいんじゃないか
28026/06/26(金)01:39:01No.1443477351+
貧民救済のお助け人か?
28126/06/26(金)01:39:01No.1443477353+
マジか後払いだめか
もう一回買ってくる
28226/06/26(金)01:39:02No.1443477354+
クール便の人困らせるなよテメー
28326/06/26(金)01:39:08No.1443477369そうだねx1
どこ探してもクーポンなんかないな・・・
28426/06/26(金)01:39:24No.1443477405+
まぁ尼はマジもんの捨て値が転がってるが楽天ではまずこういうのは通らない
だからこそ参加したいんだ
28526/06/26(金)01:39:35No.1443477422+
>どこ探してもクーポンなんかないな・・・
商品ページで下にクロールしていくと右下くらいにポップアップで出る
28626/06/26(金)01:39:40No.1443477435+
実質空キャンセル読みクーポンゲットの裏技か
28726/06/26(金)01:39:40No.1443477436+
>どこ探してもクーポンなんかないな・・・
商品ページだか開くともらえる
28826/06/26(金)01:39:41No.1443477439+
>カツがキャンセルはともかくこの買い物で手に入れたクーポンはさすがにキャンセルしようがないよねこれって
>良いんだろうか
正直なところ注文後貰えるクーポンはそんな大したものじゃないから…ばら撒いたところで楽天も困ることは無い
28926/06/26(金)01:39:45No.1443477445+
ダメでも捨ててもいいぐらいの気持ちで行ける
29026/06/26(金)01:39:48No.1443477452+
>どこ探してもクーポンなんかないな・・・
ログインしてから商品ページ開いてみろ
29126/06/26(金)01:39:49No.1443477455そうだねx4
>クール便の人困らせるなよテメー
クール便の人が困る段階行くかな
29226/06/26(金)01:39:49No.1443477456+
普通に横に付随してるだろクーポン
29326/06/26(金)01:39:51No.1443477463そうだねx2
Amazonみたいに注文即発送じゃなくて
「ショップにてご注文を確認中です」ってなってるから社員が正気なら流石にキャンセルだろうな…
29426/06/26(金)01:39:52No.1443477467+
せめて冷凍庫の許容量内で頼めや!
29526/06/26(金)01:39:54No.1443477470そうだねx2
>クール便の人困らせるなよテメー
クール便の人にもカツあげるから許してくれよ
29626/06/26(金)01:39:57No.1443477473そうだねx4
行けたけどさあ
どうせこんなのさあ
29726/06/26(金)01:40:02No.1443477480そうだねx2
>ワンルーム用の冷凍庫に24食詰め込めるかな…
まずは届くかどうかの心配しろ
29826/06/26(金)01:40:08No.1443477493+
ワンチャンお詫びとお試しを兼ねてお一人様一点限りで送ってくる可能性も微粒子レベルで存在する
29926/06/26(金)01:40:26No.1443477531そうだねx7
仮にキャンセルされても困らんからまあ
30026/06/26(金)01:40:26No.1443477533+
祭りに参加したという体験をできただけで満足だ
カツはいっぱい送られてきても冷凍庫に空きがなくて迷惑だからキャンセルしといてくれ
30126/06/26(金)01:40:27No.1443477535+
>どこ探してもクーポンなんかないな・・・
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=QlpPQi1PQkNZLTBFT0MtQVZRSw--&rt=
30226/06/26(金)01:40:28No.1443477537+
冷凍庫はいらなくても冷蔵庫入れれば1〜2週間くらいは保つんじゃないか
30326/06/26(金)01:40:37No.1443477552そうだねx3
>行けたけどさあ
>どうせこんなのさあ
まあまあ
キャンセルされたらクレームいれるだけだから
30426/06/26(金)01:40:43No.1443477567+
カツとカレーの2種コンボにしたけど届くかな?
30526/06/26(金)01:40:46No.1443477577+
>せめて冷凍庫の許容量内で頼めや!
カツ24個がどれくらいか実物みないとわかんないし…
30626/06/26(金)01:40:49No.1443477587+
おまけのクジなんてあったのか
楽天あまり使わないから見逃しちゃったよ…
30726/06/26(金)01:40:50No.1443477588そうだねx10
二重価格野郎に情けは要らねぇんだよ!
30826/06/26(金)01:40:54No.1443477597+
もう尋常じゃなくブチギレる乞食ムーブの準備はできている
30926/06/26(金)01:40:56No.1443477599そうだねx2
冷凍庫無くても24枚1日で食べれば大丈夫だよ
31026/06/26(金)01:41:03No.1443477616+
キャンセルでもいいんだけどもし通るなら早めに確定してくれないと冷凍庫が困る
31126/06/26(金)01:41:03No.1443477617+
入れるな入れるな
31226/06/26(金)01:41:05No.1443477620そうだねx6
やめろ!Xで拡散するな!
31326/06/26(金)01:41:09No.1443477623そうだねx5
>>ワンルーム用の冷凍庫に24食詰め込めるかな…
>まずは届くかどうかの心配しろ
別にこんなキャンセル率高そうなのがキャンセルされても困らないよ
31426/06/26(金)01:41:13No.1443477633+
300ポイント持ってたから3回買った
念のためにカードは使わずコンビニ払いにした0円請求だけど
31526/06/26(金)01:41:20No.1443477649そうだねx3
人はいくらだってカスになれるんだ
カスになってカツがもらえるなら俺はカスになる
31626/06/26(金)01:41:33No.1443477674+
昔オランジーナはただで貰った記憶がある
31726/06/26(金)01:41:39No.1443477688+
>クール便の人が困る段階行くかな
アパートの入り口に積み上げられるカツ10箱…
31826/06/26(金)01:41:41No.1443477693+
カツって飽きたらアレンジのバリエーションなんかある?
31926/06/26(金)01:41:46No.1443477705+
>人はいくらだってカスになれるんだ
>カスになってカツがもらえるなら俺はカスになる
送られてくるのはカツだけどな!
32026/06/26(金)01:42:01No.1443477732+
駄目で元々
注文する価値ありますぜ!
32126/06/26(金)01:42:11No.1443477751+
>カツって飽きたらアレンジのバリエーションなんかある?
カツカレー
32226/06/26(金)01:42:13No.1443477758そうだねx4
>カツって飽きたらアレンジのバリエーションなんかある?
そこにカレーと牛丼用の肉があるじゃろ?
32326/06/26(金)01:42:27No.1443477786+
カレー12食目当てで買った
肉食べないからトンカツ配るおじさんになるか
32426/06/26(金)01:42:35No.1443477801+
>カツって飽きたらアレンジのバリエーションなんかある?
何にでもカツを乗せる「」になれば無限の可能性がある
32526/06/26(金)01:42:35No.1443477802そうだねx18
もう既に100円分楽しんだかもしれん
32626/06/26(金)01:42:37No.1443477808+
松屋のどこの商品ページ見てもクーポン出てこないぞ
そもそも24食ページが出てこない
32726/06/26(金)01:42:40No.1443477820+
>カツって飽きたらアレンジのバリエーションなんかある?
カレー、ソースカツ丼、カツ丼、おろし、うめ
思いつくだけでもこんなにある
32826/06/26(金)01:42:41No.1443477821+
まあ圧縮して入れたら入るだろ…
32926/06/26(金)01:42:47No.1443477838+
困民救済の御助け人にでもなろうつもりか
33026/06/26(金)01:42:57No.1443477852+
>やめろ!Xで拡散するな!
むしろそういうの見つけてスレ立てたのかと思った
33126/06/26(金)01:43:07No.1443477868+
>もう既に100円分楽しんだかもしれん
カツ談義楽しいんだ
33226/06/26(金)01:43:10No.1443477872+
>松屋のどこの商品ページ見てもクーポン出てこないぞ
かつやで探せ
33326/06/26(金)01:43:11No.1443477876+
おいスレ伸ばすな
33426/06/26(金)01:43:13No.1443477878そうだねx3
キャルセルされた場合はメで拡散していいよ
33526/06/26(金)01:43:14No.1443477880+
>冷凍庫無くても24枚1日で食べれば大丈夫だよ
フードファイターもびっくりだぜ
33626/06/26(金)01:43:14No.1443477881+
ダメでもともとだがこのワクワク感は100円の価値がある
33726/06/26(金)01:43:25No.1443477910そうだねx5
トップページのリアルタイムランキング見たら2位になっててダメだった
他のも100円で売ってるのかな…
33826/06/26(金)01:43:29No.1443477923+
この人間のカツどもめ…
33926/06/26(金)01:43:33No.1443477933そうだねx1
>松屋のどこの商品ページ見てもクーポン出てこないぞ
>そもそも24食ページが出てこない
松屋にとんかつがありますかあなた
34026/06/26(金)01:43:33No.1443477934そうだねx3
>もう既に100円分楽しんだかもしれん
それはある…
34126/06/26(金)01:43:39No.1443477943+
>>やめろ!Xで拡散するな!
>むしろそういうの見つけてスレ立てたのかと思った
えっこれスレ「」が見つけたの?
34226/06/26(金)01:43:45No.1443477956+
商品ページにも紹介あるけどカツカレー!カツ丼!カツサンド!は楽に出来るしそれらで回せば消費余裕だぜ
消費しきるまでの冷凍庫の容量はがんばれ
34326/06/26(金)01:43:49No.1443477966+
>松屋のどこの商品ページ見てもクーポン出てこないぞ
>そもそも24食ページが出てこない
松のやで検索して7200円のやつがあったらそのページに入ればクーポンもそのページのところにあるよ
34426/06/26(金)01:43:50No.1443477968+
これでカツキャンセルされたら…明日の晩飯はカツを食うぞ
34526/06/26(金)01:43:51No.1443477972+
台風といえばコロッケじゃなくてトンカツだよな!
34626/06/26(金)01:43:53No.1443477979+
3食トンカツうますぎ祭りしても8日もつの怖い
34726/06/26(金)01:43:56No.1443477987+
松のやなぜか普通のカツ1枚の値段でカツ2枚くらいになることがデリバリーであるから1枚は普通に食べたあと二枚目はカツ丼とかカツ茶漬けにする
34826/06/26(金)01:44:00No.1443477995+
ヒで話題になってたからこっちに持ってきた流れじゃないのかこういうミスの祭りって
34926/06/26(金)01:44:06No.1443478007そうだねx14
俺が炎上させるとしたら7200円引き落とされたときだけだ
35026/06/26(金)01:44:11No.1443478017そうだねx4
>トップページのリアルタイムランキング見たら2位になっててダメだった
>他のも100円で売ってるのかな…
これに勝てる1位はなんなんだよ…
35126/06/26(金)01:44:23No.1443478038+
頼んだけどよく考えたら冷凍庫に空きがないわ…
35226/06/26(金)01:44:33No.1443478057+
いいかい学生さん
トンカツを24枚食いな
35326/06/26(金)01:44:33No.1443478061そうだねx3
>俺が炎上させるとしたら7200円引き落とされたときだけだ
許せねぇよなぁ!
35426/06/26(金)01:44:39No.1443478070+
Amazonは斧送ったんだから楽天はカツ送れよ
35526/06/26(金)01:44:48No.1443478084+
>台風といえばコロッケじゃなくてトンカツだよな!
力強さで打ちカッていかないとな
35626/06/26(金)01:44:51No.1443478090そうだねx1
>俺が炎上させるとしたら28800円引き落とされたときだけだ
35726/06/26(金)01:44:52No.1443478092+
早く!注文承認出荷指示してくれ!!!眠れない!!!
35826/06/26(金)01:44:55No.1443478097そうだねx1
明日かつやの人起きてびっくりするだろうな
35926/06/26(金)01:44:55No.1443478100+
これ買ったら7000円くらい払わされるオチ
ある?
36026/06/26(金)01:45:04No.1443478124+
今リアルタイム1位になってるな
36126/06/26(金)01:45:12No.1443478140+
>台風といえばコロッケじゃなくてトンカツだよな!
台風くるたびスレ立てるんだ…
36226/06/26(金)01:45:14No.1443478146+
>頼んだけどよく考えたら冷凍庫に空きがないわ…
冷蔵庫に入れて食えるだけ食って傷んだら捨てるでも安いから
36326/06/26(金)01:45:18No.1443478152+
冷凍庫に空きがなくなったってなぁ!つくるんだよぉ!
36426/06/26(金)01:45:18No.1443478153+
>俺が炎上させるとしたら36000円引き落とされたときだけだ
36526/06/26(金)01:45:19No.1443478159+
ちょうど期間限定ポイントが100あったから買ってきた
36626/06/26(金)01:45:27No.1443478171+
>トップページのリアルタイムランキング見たら2位になっててダメだった
>他のも100円で売ってるのかな…
リアルタイム(1日前)とかじゃないんだ…
36726/06/26(金)01:45:29No.1443478173そうだねx8
>明日かつやの人起きてびっくりするだろうな
対岸の火事かな?
36826/06/26(金)01:45:33No.1443478179+
さいていだよ⋯かつや⋯
36926/06/26(金)01:45:40No.1443478192+
もらったクーポンで1000円引きの洗剤買えたからヨシ!
37026/06/26(金)01:45:43No.1443478203+
届いたら名誉いもげカツ屋の称号をくれてやる
37126/06/26(金)01:45:44No.1443478207+
もう完全にカツの口になっちゃってるんだけど責任取ってくれるの
37226/06/26(金)01:45:45No.1443478211+
みんなどのセット選んだ?
37326/06/26(金)01:45:46No.1443478212+
松やの牛丼どうなん?
37426/06/26(金)01:45:52No.1443478226+
冷凍のカツってあんま食ったことないけどやっぱサクサクとはいかない?カツ丼とかにした方がいい?
37526/06/26(金)01:45:54No.1443478230+
原価で無理やり払わせるは流石にないと思うが‥
37626/06/26(金)01:46:00No.1443478236+
キャンセルされたら業務スーパーの冷凍カツ揚げるわ
どう転んでも台風でカツだ
37726/06/26(金)01:46:01No.1443478237そうだねx3
トンカツ24枚は嵩張りそうだし牛丼とカレーがついたやつでもいいかな
37826/06/26(金)01:46:02No.1443478241そうだねx1
>みんなどのセット選んだ?
オールセット
37926/06/26(金)01:46:03No.1443478242そうだねx4
>これ買ったら7000円くらい払わされるオチ
>ある?
購入時に定時された金額と違う請求がされた場合違法なんで無い
もし請求されたら警察に被害届を出すと良いよ
38026/06/26(金)01:46:03No.1443478245+
>今リアルタイム1位になってるな
「」買い過ぎだろ!皆にバレちまう!
38126/06/26(金)01:46:16No.1443478265+
最低だよさぼてん…
38226/06/26(金)01:46:21No.1443478277+
昔冷凍ちゃんぽんが異常に安くて20袋くらい届いたときは冷凍庫がすべてちゃんぽんになってずっとちゃんぽん食っててもう長崎に犯されてたと思うあの時期
38326/06/26(金)01:46:26No.1443478284+
楽天だとこういうの気楽に出来ていいな
アカウントに悪影響なさそうだし
38426/06/26(金)01:46:30No.1443478288+
え?クーポンのある商品ページがマジで見つからないんだけど
amazonじゃないのかもしかして
38526/06/26(金)01:46:32No.1443478292+
松のやのカレーってどうなの?
食ったことないんだよね
38626/06/26(金)01:46:38No.1443478305+
24食のとんかつってよく考えたら飽きそう
38726/06/26(金)01:46:45No.1443478316そうだねx1
>みんなどのセット選んだ?
カツ24枚とカツカレー各12とカツカレー牛めし各8の3セット
38826/06/26(金)01:46:45No.1443478318そうだねx1
ミスだろ…無理だろ…って思ってたけど半額とクーポンで二重価格やってる店だとわかってムカついたから注文した
10年くらい前イーグルス優勝セールの二重価格にキレた三木谷今回も頼んだぞ
38926/06/26(金)01:46:45No.1443478319+
>>みんなどのセット選んだ?
>オールセット
やっぱ色々ある方がいいよねぇ
39026/06/26(金)01:46:46No.1443478322+
>みんなどのセット選んだ?
4種全部買った
400円だからな
39126/06/26(金)01:46:54No.1443478335+
>みんなどのセット選んだ?
そりゃもちろん4種よ
届いたときにどうすれば悩めばいいからなぁ
39226/06/26(金)01:47:00No.1443478342+
>みんなどのセット選んだ?
日和ってカツカレー牛めし8食ずつのやつだけ
39326/06/26(金)01:47:01No.1443478346+
>え?クーポンのある商品ページがマジで見つからないんだけど
>amazonじゃないのかもしかして
スレを上から読め
39426/06/26(金)01:47:21No.1443478381+
クーポン取得出来るけど購入確認で表示されないな
終わった?
39526/06/26(金)01:47:32No.1443478398そうだねx2
スレ画をどう見たら尼に見えるんだよ
39626/06/26(金)01:47:33No.1443478400+
いもげ飯
39726/06/26(金)01:47:38No.1443478406+
>え?クーポンのある商品ページがマジで見つからないんだけど
>amazonじゃないのかもしかして
なんでスレ画でわからないんだよ
39826/06/26(金)01:47:38No.1443478407+
もうメの検索にまって入れると まつのや クーポンが出るからバレてるな
39926/06/26(金)01:47:50No.1443478422+
何年か前のマグロを思い出すな…
40026/06/26(金)01:47:55No.1443478435そうだねx1
>スレ画をどう見たら尼に見えるんだよ
ただのレス乞食じゃろう
40126/06/26(金)01:47:56No.1443478438+
>クーポン取得出来るけど購入確認で表示されないな
>終わった?
こんな時間に対応されるなんて松のやブラックか?
40226/06/26(金)01:47:57No.1443478441+
>>松屋のどこの商品ページ見てもクーポン出てこないぞ
>>そもそも24食ページが出てこない
>松屋にとんかつがありますかあなた
松屋と松の家併設タイプなら…!
40326/06/26(金)01:47:57No.1443478444+
書き込みをした人によって削除されました
40426/06/26(金)01:48:04No.1443478457+
>え?クーポンのある商品ページがマジで見つからないんだけど
>amazonじゃないのかもしかして
お前のアマゾンこんな画面なのか?
40526/06/26(金)01:48:18No.1443478481+
ネットショッピング苦手な「」も多いんだな…
40626/06/26(金)01:48:19No.1443478484そうだねx3
>ミスだろ…無理だろ…って思ってたけど半額とクーポンで二重価格やってる店だとわかってムカついたから注文した
普段からカスみたいなことやってっからこういう事になんだよ…って感じで可哀想じゃないのいいよね
40726/06/26(金)01:48:21No.1443478488+
このクーポン何回でも使えるの?
40826/06/26(金)01:48:24No.1443478495+
>クーポン取得出来るけど購入確認で表示されないな
>終わった?
買い物カゴじゃ表示されないぞ
支払い方法とか選ぶ画面まで行けばクーポン選べる
40926/06/26(金)01:48:26No.1443478500+
ドキドキして寝れなくなっちゃった
41026/06/26(金)01:48:33No.1443478516+
24食入る冷凍庫が無ぇ
41126/06/26(金)01:48:38No.1443478526+
楽天かこれ
手間をかけさせてすまなかったな
41226/06/26(金)01:48:38No.1443478527そうだねx2
まぁ楽天つかって無かったらスレ画分からんか…
41326/06/26(金)01:48:39No.1443478529そうだねx2
払わされたらそれはそれで問題だからゴネれば逆に金がもらえる可能性もある
乞食精神を舐めるな!
41426/06/26(金)01:48:43No.1443478537そうだねx4
仮にキャンセルされても何かしらクーポン貰えるからやり得だな
1000円クーポンありがてえ
41526/06/26(金)01:48:44No.1443478540+
>>クーポン取得出来るけど購入確認で表示されないな
>>終わった?
>こんな時間に対応されるなんて松のやブラックか?
買った事ないわ
なんかマイクーポンで7100円引きの押すと50%って表示に変わる
41626/06/26(金)01:48:45No.1443478542+
>>クーポン取得出来るけど購入確認で表示されないな
>>終わった?
>こんな時間に対応されるなんて松のやブラックか?
>fu6891083.jpgでもでてるがこの次の画面までいかないと反映されないぞ
41726/06/26(金)01:48:52No.1443478550+
メで騒ぎになったら逆にクレーム多数で本当に送ってくれるかもしれん…
41826/06/26(金)01:48:56No.1443478553+
まだ注文確認中だ
41926/06/26(金)01:49:05No.1443478577そうだねx5
fu6891120.jpg
42026/06/26(金)01:49:08No.1443478580+
サンプル百貨店の激安系といい「」こういうの結構好きだよね
42126/06/26(金)01:49:11No.1443478586+
>ミスだろ…無理だろ…って思ってたけど半額とクーポンで二重価格やってる店だとわかってムカついたから注文した
>10年くらい前イーグルス優勝セールの二重価格にキレた三木谷今回も頼んだぞ
松屋の通販滅茶苦茶行儀悪いんだよな
スレ画もZから始まるの何何だよって思うし
42226/06/26(金)01:49:13No.1443478587+
カツバーガーセット選ぶ人居ないの?
42326/06/26(金)01:49:18No.1443478597+
>クーポン取得出来るけど購入確認で表示されないな
>終わった?
まだ普通に使えるぞ
42426/06/26(金)01:49:19No.1443478598+
>このクーポン何回でも使えるの?
使えない!たぶん!
42526/06/26(金)01:49:24No.1443478605+
>ネットショッピング苦手な「」も多いんだな…
そもそもスレ見ればわかるけどスレ画で商品名も価格も全部書いてあるし読まなすぎる
42626/06/26(金)01:49:29No.1443478615+
>fu6891120.jpg
やばい!バレるな…!
42726/06/26(金)01:49:33No.1443478619+
>fu6891120.jpg
衝撃なら1位も仕方ないか…
42826/06/26(金)01:49:37No.1443478627そうだねx6
>fu6891120.jpg
マンダロリアン…お前だったのか
42926/06/26(金)01:49:44No.1443478637そうだねx2
我らの道
43026/06/26(金)01:49:54No.1443478656+
コンビニ払いがキャンセルされるときってポイントで返ってきたりするんだろうか
43126/06/26(金)01:49:54No.1443478659そうだねx4
>サンプル百貨店の激安系といい「」こういうの結構好きだよね
教えてくれる「」には頭が上がらないよ
43226/06/26(金)01:49:59No.1443478673+
>fu6891120.jpg
流石にこうなったらダメそうね
43326/06/26(金)01:50:02No.1443478677+
なぜか1種類だけ通ったみたいなオチ通ったら内紛で燃えそう
43426/06/26(金)01:50:02No.1443478678+
うーん
4種類クーポン使えるけど通常請求されたらやばいな
43526/06/26(金)01:50:05No.1443478684+
>カツバーガーセット選ぶ人居ないの?
かさばりそうでな…
43626/06/26(金)01:50:08No.1443478689+
ヤフー楽天アマゾンヨドバシのレイアウトぐらいは常識だろ?
43726/06/26(金)01:50:09No.1443478690+
下見るときちんと量書いてあるな
ロースカツ90G 牛めしの具120g カレー180G
なんだかんだカツが一番軽い
43826/06/26(金)01:50:18No.1443478704そうだねx7
しかし俺は楽天ほど醜いレイアウトのネット通販は存在しないと思うんだが一向に直らないな
43926/06/26(金)01:50:25No.1443478719+
まぁ買えたらラッキー程度で注文だな
奇跡的に届いてしまったら冷凍庫パンクで俺の負けだ
44026/06/26(金)01:50:26No.1443478721そうだねx3
>fu6891120.jpg
鯖美味そうね
44126/06/26(金)01:50:28No.1443478726そうだねx4
>メで騒ぎになったら逆にクレーム多数で本当に送ってくれるかもしれん…
メで投稿するのは今じゃない
キャンセルされたときに投稿するんだカツがもらえるのは「」だけでいい
44226/06/26(金)01:50:29No.1443478727+
今日の晩飯ちょうどかつ屋だったわ
いつもお世話になってますこれもお願いしますね
44326/06/26(金)01:50:34No.1443478732そうだねx1
>流石にこうなったらダメそうね
スターウォーズマジで流行ってるのか
44426/06/26(金)01:50:36No.1443478740+
>まだ普通に使えるぞ
何回かチャレンジしたら7100円引きになったわありがとう
50%クーポン先に取ったからなのかなんか変な感じだったわ…
44526/06/26(金)01:50:39No.1443478747+
カートじゃクーポン確認できず購入手続きのとこで選択する必要があるのね
楽天もクーポンも全然使わないから結構迷った
44626/06/26(金)01:50:41No.1443478750+
衝撃の
99%OFF!
44726/06/26(金)01:50:46No.1443478759+
リアルタイムって本当にリアルタイムなんだ
44826/06/26(金)01:50:46No.1443478760+
>メで騒ぎになったら逆にクレーム多数で本当に送ってくれるかもしれん…
タフグミ200個くらい買った「」元気かな…
44926/06/26(金)01:50:50No.1443478766+
縦に長いのはしょうがなくても注文ボタンがクソ下にあるのなんなの
45026/06/26(金)01:50:56No.1443478778そうだねx1
>しかし俺は楽天ほど醜いレイアウトのネット通販は存在しないと思うんだが一向に直らないな
使いにくいから普段は使わないな楽天
45126/06/26(金)01:51:07No.1443478801+
クレカは分かるんだけどコンビニ支払いで今から払ってきた場合に向こう都合のキャンセル返金ってどうやるんだろ?
45226/06/26(金)01:51:11No.1443478806+
>下見るときちんと量書いてあるな
>ロースカツ90G 牛めしの具120g カレー180G
>なんだかんだカツが一番軽い
まあ差分は水分量みたいなもんだから…
45326/06/26(金)01:51:16No.1443478811そうだねx3
>このクーポン何回でも使えるの?
何回でも使えるぞ
何回も購入して撹乱しろ
45426/06/26(金)01:51:22No.1443478820そうだねx2
未だにエントリー手動でさせるのとかなぁ
45526/06/26(金)01:51:24No.1443478823そうだねx1
>>メで騒ぎになったら逆にクレーム多数で本当に送ってくれるかもしれん…
>タフグミ200個くらい買った「」元気かな…
なにっ
45626/06/26(金)01:51:29No.1443478833+
なんかくじで100ポイント貰えたからキャンセルされてもちょっとお得だ
45726/06/26(金)01:51:46No.1443478865+
これでお詫びのクーポンあっても10%20%引きのしょうもないやつしか来なさそう
45826/06/26(金)01:51:52No.1443478875+
>今日の晩飯ちょうどかつ屋だったわ
>いつもお世話になってますこれもお願いしますね
人違いです…
45926/06/26(金)01:51:52No.1443478878+
>>しかし俺は楽天ほど醜いレイアウトのネット通販は存在しないと思うんだが一向に直らないな
>使いにくいから普段は使わないな楽天
けどネット通販に慣れてない人ほど楽天使う率周りの体感では高い
46026/06/26(金)01:51:55No.1443478883+
>縦に長いのはしょうがなくても注文ボタンがクソ下にあるのなんなの
まあ楽天なんで…
46126/06/26(金)01:52:02No.1443478899+
店舗確認済みになってるな
46226/06/26(金)01:52:09No.1443478910+
これだけ祭りになっても売り切れないから在庫結構あるんだな
公式通販だと売り切れ表記なのに
46326/06/26(金)01:52:15No.1443478925+
くじ引きたいんですけお!
46426/06/26(金)01:52:16No.1443478928+
>なんかくじで100ポイント貰えたからキャンセルされてもちょっとお得だ
三木谷の一人負け🦦…
46526/06/26(金)01:52:29No.1443478952+
くそでけえ画像がひたすら連なってんの凄いね楽天
今後使うこともないだろう…
46626/06/26(金)01:52:34No.1443478960+
>なぜか1種類だけ通ったみたいなオチ通ったら内紛で燃えそう
どれが勝つかな
46726/06/26(金)01:52:40No.1443478970+
とりあえず4種ともカートに入れて-28,400円の計400円でフィニッシュだ
46826/06/26(金)01:52:44No.1443478982+
>下見るときちんと量書いてあるな
>ロースカツ90G 牛めしの具120g カレー180G
>なんだかんだカツが一番軽い
一食に2つ使うぐらいで丁度いいな
46926/06/26(金)01:52:46No.1443478989+
楽天最後に使ったの2021年だわ
通りで楽天って発想がなかったわけだ
47026/06/26(金)01:52:48No.1443478995+
>これだけ祭りになっても売り切れないから在庫結構あるんだな
>公式通販だと売り切れ表記なのに
じゃあワンチャン消費期限危うい系の可能性あるんかな?
47126/06/26(金)01:52:55No.1443479010そうだねx1
>これだけ祭りになっても売り切れないから在庫結構あるんだな
>公式通販だと売り切れ表記なのに
ショップ確認中だからとりあえず受け付けて後からキャンセルなり売り切れなり対応するんじゃねーかな
47226/06/26(金)01:52:59No.1443479020+
え?これ何度も買えるの?
47326/06/26(金)01:53:03No.1443479025+
>今日の晩飯ちょうどかつ屋だったわ
>いつもお世話になってますこれもお願いしますね
その100円かつやに落とせよ!
47426/06/26(金)01:53:03No.1443479026+
こんな大手のしかも最短翌日着も手動で確認してんの?
47526/06/26(金)01:53:08No.1443479035+
このスレも早く落ちてくれ!!俺は!!カツが!欲しい!!
47626/06/26(金)01:53:08No.1443479036+
カードとモバイルとセール駆使すれば楽天はいいところだと思う
47726/06/26(金)01:53:09No.1443479038+
謙虚に二つだけ頼んだ
47826/06/26(金)01:53:12No.1443479043+
>下見るときちんと量書いてあるな
>ロースカツ90G 牛めしの具120g カレー180G
>なんだかんだカツが一番軽い
バーガーの重さをまだ人類は知らない
47926/06/26(金)01:53:19No.1443479056+
>fu6891120.jpg
いつも順位に乗ってるこの鯖っておいしいの?
48026/06/26(金)01:53:28No.1443479072+
>>fu6891120.jpg
>鯖美味そうね
こういう骨取り鯖は地味に美味いし食べやすくていいんだよね
48126/06/26(金)01:53:28No.1443479073+
>とりあえず4種ともカートに入れて-28,400円の計400円でフィニッシュだ
それ可能なの!?
48226/06/26(金)01:53:28No.1443479075+
>え?これ何度も買えるの?
身も心もデブか?
48326/06/26(金)01:53:42No.1443479098そうだねx1
かつやと松のやの区別がつかない「」は多い
48426/06/26(金)01:53:43No.1443479099+
鯖も激安なんじゃねえの?
48526/06/26(金)01:53:46No.1443479110そうだねx1
>このスレも早く落ちてくれ!!俺は!!カツとカレーが!欲しい!!
48626/06/26(金)01:54:02No.1443479129+
>クレカは分かるんだけどコンビニ支払いで今から払ってきた場合に向こう都合のキャンセル返金ってどうやるんだろ?
店の人が注文承認してから支払い発生だから朝出社した社員がちゃんと確認する人なら支払い発生前キャンセルになるよ
48726/06/26(金)01:54:06No.1443479134+
そんなにカツ食いたいか?
48826/06/26(金)01:54:09No.1443479144そうだねx1
>くそでけえ画像がひたすら連なってんの凄いね楽天
>今後使うこともないだろう…
1年以上使ってない人は楽天スーパーセールの時に1500円クーポンもらえるから年一で利用するのが賢いよ楽天は
48926/06/26(金)01:54:13No.1443479153+
>>とりあえず4種ともカートに入れて-28,400円の計400円でフィニッシュだ
>それ可能なの!?
1回限りのクーポンじゃないから理論値的には何回でも買えるはず
冷凍庫の容量考えたら無茶はできんが
49026/06/26(金)01:54:14No.1443479159+
もし100円で買えたらこの物価高の中大変ありがたいことになる
49126/06/26(金)01:54:22No.1443479172そうだねx8
複数回使えるの笑えるけど何個も注文していざ来た時のほうが困るわ
49226/06/26(金)01:54:25No.1443479177+
>>これだけ祭りになっても売り切れないから在庫結構あるんだな
>>公式通販だと売り切れ表記なのに
>じゃあワンチャン消費期限危うい系の可能性あるんかな?
冷凍食品に賞味期限など無いと知れ
49326/06/26(金)01:54:40No.1443479204+
100円以上に楽しめたわ
49426/06/26(金)01:54:43No.1443479213+
>かつやと松のやの区別がつかない「」は多い
どっちも安くて美味いからな…
49526/06/26(金)01:54:43No.1443479214そうだねx2
カツオンリーじゃなくてカレーとか牛めしとかのセットにしたデブね
49626/06/26(金)01:54:47No.1443479222+
食いたいかどうかじゃない
俺はこの祭りに参加したかったんだ
49726/06/26(金)01:54:52No.1443479231+
>そんなにカツ食いたいか?
ここ見に来てる時点で食いてぇんだろ!お前もよ!
49826/06/26(金)01:54:52No.1443479234+
コレ犯人吉野家ってマジ?
49926/06/26(金)01:55:00No.1443479257+
>え?これ何度も買えるの?
まず一回で10セット買えるだろ
50026/06/26(金)01:55:02No.1443479258+
困民救済のお助け人じゃん
50126/06/26(金)01:55:04No.1443479264+
食べても食べてもなくならない!って書いてる
50226/06/26(金)01:55:05No.1443479268+
>冷凍食品に賞味期限など無いと知れ
保存時の容積も0になってくれ
50326/06/26(金)01:55:12No.1443479283+
こういうのなうだったら取り消し食らったりするんだっけ
50426/06/26(金)01:55:12No.1443479284+
>複数回使えるの笑えるけど何個も注文していざ来た時のほうが困るわ
かつ配りおじさんが現れてしまう…
50526/06/26(金)01:55:14No.1443479286+
27日に届くってすごいね
カツ祭り楽しみだなぁ!
50626/06/26(金)01:55:17No.1443479290+
まあ今日金曜日だし朝になったら修整間に合うだろ多分
50726/06/26(金)01:55:19No.1443479296+
こういうのあとで知ることが多いから参加できただけでいいや
50826/06/26(金)01:55:24No.1443479305+
仮に冷凍庫に入らなくても冷房節約できるぞ
50926/06/26(金)01:55:25No.1443479310+
メで言及してるの3人くらいいるな
51026/06/26(金)01:55:31No.1443479325そうだねx3
数量制限ないとか絶対キャンセルだろ…
51126/06/26(金)01:55:38No.1443479338+
1セットで2kgだぞ
ちゃんと冷凍庫の容量考えとけよ
51226/06/26(金)01:55:39No.1443479344+
ステータス発送準備中に変わったな
51326/06/26(金)01:55:41No.1443479345+
>サンプル百貨店の激安系といい「」こういうの結構好きだよね
あれは別にミスとかじゃねぇよ
51426/06/26(金)01:55:47No.1443479357+
>まあ今日金曜日だし朝になったら修整間に合うだろ多分
そう考えるともう1日後に始まって欲しかった
51526/06/26(金)01:55:49No.1443479363そうだねx1
>コレ犯人吉野家ってマジ?
実行役は吉野家で指示役はすき家らしいな
51626/06/26(金)01:55:51No.1443479368そうだねx7
>メで言及してるの3人くらいいるな
通報しろ
51726/06/26(金)01:55:52No.1443479369+
>そんなにカツ食いたいか?
当然だろ?贅沢な使い方もできるしな
51826/06/26(金)01:55:56No.1443479375+
コンビニ前払いにしてみたけどこれ返金される場合どうなるんだ…?
51926/06/26(金)01:55:57No.1443479377+
鯖買った
52026/06/26(金)01:56:10No.1443479396+
>仮に冷凍庫に入らなくても冷房節約できるぞ
ばーちゃんの遺体をカツで冷やす絵面が浮かんだ
52126/06/26(金)01:56:11No.1443479397+
これ系で本当に発送された事例を思い出せない
なんか中華イヤホンとかであった気がするけど
52226/06/26(金)01:56:11No.1443479398+
>1セットで2kgだぞ
>ちゃんと冷凍庫の容量考えとけよ
見てなかった…
そんなにあるの!?
52326/06/26(金)01:56:12No.1443479400+
>1セットで2kgだぞ
>ちゃんと冷凍庫の容量考えとけよ
100円だから腐らせてもノーダメだし…
52426/06/26(金)01:56:13No.1443479401+
4つ買ったけど万が一発送されたら家に来るヤマトの人に頭おかしい人だと思われそうだな
52526/06/26(金)01:56:16No.1443479405+
処分したい雎夊iのカバーストーリーか…?
52626/06/26(金)01:56:32No.1443479430+
サンプル百貨店の7割ぐらいは売れ残るなりの味だからな⋯
52726/06/26(金)01:56:41No.1443479441+
キャンセルされるのは間違いないけどこういう祭りは楽しくていいな
52826/06/26(金)01:56:41No.1443479442+
>これ系で本当に発送された事例を思い出せない
>なんか中華イヤホンとかであった気がするけど
いもげおの
52926/06/26(金)01:56:43No.1443479444+
>>とりあえず4種ともカートに入れて-28,400円の計400円でフィニッシュだ
>それ可能なの!?
fu6891139.png
それぞれカートに入れて4つ纏めて購入した結果がこれだ
53026/06/26(金)01:56:47No.1443479454+
とりあえず2セット買ってみたけどこれ系のやらかし案件が本当に来る割合どれくらいなんだろうね
53126/06/26(金)01:56:51No.1443479462そうだねx2
仮に発送されるとなるとクール便大変なことになりそうでワクワクするな…
53226/06/26(金)01:56:52No.1443479463+
>>1セットで2kgだぞ
>>ちゃんと冷凍庫の容量考えとけよ
>見てなかった…
>そんなにあるの!?
24もありゃそれくらい行くでしょ
53326/06/26(金)01:56:53No.1443479468そうだねx4
犯人は楽天に委託したネット担当が二重価格の設定間違えた自業自得
53426/06/26(金)01:56:54No.1443479471+
>>くそでけえ画像がひたすら連なってんの凄いね楽天
>>今後使うこともないだろう…
>1年以上使ってない人は楽天スーパーセールの時に1500円クーポンもらえるから年一で利用するのが賢いよ楽天は
ヤフーは年一で殻付きマカダミアナッツ貰えるよ
53526/06/26(金)01:56:56No.1443479474そうだねx6
もしキャンセルされたら報復にかつやのカツ食いに行くから覚悟しとけよ
53626/06/26(金)01:56:57No.1443479475+
まあ入りきらない分は一気にどれだけ食えるかチャレンジすればいいから…
53726/06/26(金)01:56:57No.1443479477+
プリペイドで決済したから本来の値段請求とかもされないはずだ
53826/06/26(金)01:57:05No.1443479485+
少し早いお中元助かる
53926/06/26(金)01:57:08No.1443479494+
土曜午前中に指定できるようだけどまぁキャンセルだろうな・・・
54026/06/26(金)01:57:13No.1443479500+
クラダシとかサンプル百貨店は最近なんかないの
54126/06/26(金)01:57:17No.1443479508そうだねx1
鯖これ骨取りだったらめっちゃくちゃ安くない?
54226/06/26(金)01:57:20No.1443479513そうだねx2
>100円だから腐らせてもノーダメだし…
場所によっちゃ捨てるのに使うゴミ袋のほうが高く付きそう…
54326/06/26(金)01:57:25No.1443479522+
冷凍庫パンパンだしすぐに食べきればいいか
54426/06/26(金)01:57:33No.1443479531+
>鯖買った
届いて食ったらスレ立てて感想教えてくれ
54526/06/26(金)01:57:38No.1443479537+
>メで言及してるの3人くらいいるな
凍結だ
54626/06/26(金)01:57:39No.1443479538そうだねx1
>キャンセルされるのは間違いないけどこういう祭りは楽しくていいな
祭りに参加するだけで実際に発送されなくても元取れるからな
54726/06/26(金)01:57:44No.1443479545そうだねx3
>コンビニ前払いにしてみたけどこれ返金される場合どうなるんだ…?
まず店が確認してからコンビニ支払い用のメール送ってくるから
確認してやべえ!ってなったらそのメールでキャンセルされると思う
54826/06/26(金)01:57:53No.1443479561そうだねx2
>本メールは、お客様のご注文情報を受け付けた時点で送信される自動配信メールです。
>ショップによる注文の確認をもってご購入についての契約が成立します。
だめじゃない?
54926/06/26(金)01:57:56No.1443479565+
冷凍庫に入りきらなくて捨てるのはさすがに避けたいという中途半端な倫理観がある
55026/06/26(金)01:57:58No.1443479568そうだねx4
>処分したい雎夊iのカバーストーリーか…?
なんて?
55126/06/26(金)01:58:01No.1443479572+
>鯖これ骨取りだったらめっちゃくちゃ安くない?
楽天の狙い見えてきたな
55226/06/26(金)01:58:01No.1443479573+
送られる可能性は1%もないのにどうして人は参加してしまうのだろうか
55326/06/26(金)01:58:05No.1443479582+
万が一発送されたら土曜日台風直撃だからえらいことになる
55426/06/26(金)01:58:10No.1443479597+
カツが小さいからダブルにしたらたった12食分だ
55526/06/26(金)01:58:11No.1443479599+
>鯖これ骨取りだったらめっちゃくちゃ安くない?
ただ塩振ってないやつなんだよねランキングに載ってるやつは
55626/06/26(金)01:58:15No.1443479604+
>まず店が確認してからコンビニ支払い用のメール送ってくるから
>確認してやべえ!ってなったらそのメールでキャンセルされると思う
なるほど
まぁいいか
55726/06/26(金)01:58:23No.1443479619そうだねx4
>送られる可能性は1%もないのにどうして人は参加してしまうのだろうか
やってみる価値はありやすぜ!
55826/06/26(金)01:58:26No.1443479620+
>冷凍庫パンパンだしすぐに食べきればいいか
3食食べても8日かかるぞ
冷蔵ギリギリな気がする
55926/06/26(金)01:58:31No.1443479631+
職場でカツ配ればいいだけだから問題ない
56026/06/26(金)01:58:31No.1443479633そうだねx1
まずいテンションに任せて鯖を買ってしまいそうだ
近所のスーパーとの値比べもしていないのに
56126/06/26(金)01:58:33No.1443479634+
>4つ買ったけど万が一発送されたら家に来るヤマトの人に頭おかしい人だと思われそうだな
最近の配送これがすごく多くて…って言われるかもしれん
56226/06/26(金)01:58:37No.1443479644そうだねx3
冷凍庫埋まっても最悪何個かレンチンして冷蔵庫に入れても多少は持つだろう
毎日3食カツになるの普通に嫌だな
56326/06/26(金)01:58:37No.1443479647+
>万が一発送されたら土曜日台風直撃だからえらいことになる
台風で巻き上げられたカツが街中に降り注ぐ!!
56426/06/26(金)01:58:41No.1443479655+
鯖2kg5000円ってマジ?
56526/06/26(金)01:58:42No.1443479659+
普通に考えて来るわけないだろ!
…でも少しだけ期待しちゃうのが楽しいよね
56626/06/26(金)01:58:47No.1443479665+
最大で何個注文した奴いる?
56726/06/26(金)01:58:49No.1443479667そうだねx1
尼は良くも悪くも無責任だから結構勝てるんだけど楽天はね
56826/06/26(金)01:58:52No.1443479670+
既に貰ったクーポンで日用品買ったからキャンセルされても俺の勝ちだ
それはそれとしてワンチャン届いてほしい
56926/06/26(金)01:58:53No.1443479673+
>冷凍庫パンパンだしすぐに食べきればいいか
すぐに食べ切れるのか…
57026/06/26(金)01:58:54No.1443479678+
1回の注文で4種いけたのか
いちいち分けて注文しちゃったぜ
57126/06/26(金)01:58:57No.1443479683+
>サンプル百貨店の7割ぐらいは売れ残るなりの味だからな
ピリ辛肉買ったらどこがピリ辛だよ!?ってレベルの辛さだった
辛辛魚普通に食える人間が耐えられないのは絶対ピリ辛ではないだろ
57226/06/26(金)01:58:58No.1443479685そうだねx4
>もしキャンセルされたら報復にかつやのカツ食いに行くから覚悟しとけよ
ただかつや食っただけの人
57326/06/26(金)01:58:59No.1443479688+
>>冷凍庫パンパンだしすぐに食べきればいいか
>3食食べても8日かかるぞ
>冷蔵ギリギリな気がする
ちゃんと三時のおやつと十五時のおやつも食べないとダメだよ
57426/06/26(金)01:58:59No.1443479689+
カツ!カツ!カツ!カツ届け!!頼む!!!
57526/06/26(金)01:59:05No.1443479698+
>>本メールは、お客様のご注文情報を受け付けた時点で送信される自動配信メールです。
>>ショップによる注文の確認をもってご購入についての契約が成立します。
>だめじゃない?
二重価格やる企業のくせに予防線張りやがって…
57626/06/26(金)01:59:13No.1443479711そうだねx2
数年ぶりに楽天ログインしたよ
このUIを思い出させてくれてありがとう「」
二度と使わん
57726/06/26(金)01:59:15No.1443479714+
宝くじだと思って1つだけ注文してみたわ
57826/06/26(金)01:59:16No.1443479718+
業務用冷蔵庫あるから一通り注文したぜー!
57926/06/26(金)01:59:21No.1443479725+
家の冷凍庫クソデカいから2セット分くらいなら入るかな
58026/06/26(金)01:59:29No.1443479738+
明日の朝はサッカー日本代表と共に勝利のカツ報告が見れるわけだ
58126/06/26(金)01:59:29No.1443479742+
この手の祭り初めて参加しちゃったけど
罪悪感でいっぱいだわ
58226/06/26(金)01:59:32No.1443479747+
冬だったら最悪ベランダに置いとけばどうにかなるのに…
58326/06/26(金)01:59:33No.1443479749+
1000円クーポンの良い使い道ないなう?
58426/06/26(金)01:59:35No.1443479754+
>送られる可能性は1%もないのにどうして人は参加してしまうのだろうか
0じゃない限りやる価値はある
損失は100円だけだ
58526/06/26(金)01:59:38No.1443479758そうだねx1
めっちゃ使いづらいね楽天サイト
58626/06/26(金)01:59:39No.1443479760+
なんか無理やりキャンセルされない手は無いだろうか
58726/06/26(金)01:59:40No.1443479761+
>>鯖これ骨取りだったらめっちゃくちゃ安くない?
>ただ塩振ってないやつなんだよねランキングに載ってるやつは
この手のサバフィレって塩っぱすぎることあるしむしろ得なんじゃねえか?
58826/06/26(金)01:59:40No.1443479762+
鯖は必ず届くからカツも届いた場合冷凍庫終わるぞ
58926/06/26(金)01:59:42No.1443479767+
>冷凍庫埋まっても最悪何個かレンチンして冷蔵庫に入れても多少は持つだろう
>毎日3食カツになるの普通に嫌だな
だらこうしてカツ牛飯カレーのやつを注文する
59026/06/26(金)01:59:42No.1443479768+
1〜2はともかく4入る冷凍庫の条件怪しくなってきそう
59126/06/26(金)01:59:48No.1443479778+
松のやのかつでかつサンドしてみたかったんだよな
なんで無いんだろ
59226/06/26(金)01:59:50No.1443479780そうだねx10
>>本メールは、お客様のご注文情報を受け付けた時点で送信される自動配信メールです。
>>ショップによる注文の確認をもってご購入についての契約が成立します。
>だめじゃない?
大丈夫基本的にダメなのは皆わかってる
59326/06/26(金)01:59:59No.1443479792+
初めてまともに使ったけど正気じゃ無いだろこのUI
楽天を普段使いしてる人の気が知れんぞ!
59426/06/26(金)02:00:00No.1443479794+
>職場でカツ配ればいいだけだから問題ない
皆が皆配ってるんだ…
59526/06/26(金)02:00:24No.1443479842そうだねx1
>これ系で本当に発送された事例を思い出せない
>なんか中華イヤホンとかであった気がするけど
ヨーグルトメーカー
あと即ダウンロードできる大神
59626/06/26(金)02:00:31No.1443479852+
購入履歴の詳細見たら一応店舗確認済みになってた
59726/06/26(金)02:00:32No.1443479855+
>これ系で本当に発送された事例を思い出せない
>なんか中華イヤホンとかであった気がするけど
ゼンハイザーの公式通販サイト
59826/06/26(金)02:00:33No.1443479860そうだねx1
>初めてまともに使ったけど正気じゃ無いだろこのUI
>楽天を普段使いしてる人の気が知れんぞ!
ポイント効率高めてると普通に得なんだぞ!
確かにUIカスだけど!
59926/06/26(金)02:00:37No.1443479868+
楽天は商品ページが胡散臭すぎる
60026/06/26(金)02:00:38No.1443479870+
買い物完了時に700円クーポンを獲得しましたって出たけどmyクーポンに反映されないな…
60126/06/26(金)02:00:41No.1443479878+
1枚90gなんでしょ
10枚くらいペロリでぶ
60226/06/26(金)02:00:45No.1443479881+
何か意地汚く見られるの嫌だからやめとこ
来たらいいね
60326/06/26(金)02:00:47No.1443479888+
クレカ情報入れるの怖いからコンビニ払いにしといた
まあ別にこれでクレカ会社挟まないからキャンセルねってなっても別にいいしって感じで
60426/06/26(金)02:00:50No.1443479892+
>なんか無理やりキャンセルされない手は無いだろうか
今から松のやの会社に潜入してきて勝手に注文承認してくるしかない
60526/06/26(金)02:00:53No.1443479900+
こういうの久しぶりだ
ワクワクするな
60626/06/26(金)02:00:54No.1443479902+
注文できちゃった
いいの!?
60726/06/26(金)02:00:54No.1443479903そうだねx2
>初めてまともに使ったけど正気じゃ無いだろこのUI
>楽天を普段使いしてる人の気が知れんぞ!
すげえよねむしろ今の広告がこのクソ構成を参考にしてると思うぜ
ずっと前からずっとこう
60826/06/26(金)02:00:56No.1443479905+
>明日の朝はサッカー日本代表と共に勝利のカツ報告が見れるわけだ
こんだけカツまみれなら勝つだろう
60926/06/26(金)02:00:57No.1443479907+
スマホアプリからなら広告酷くないしさ
61026/06/26(金)02:01:02No.1443479916そうだねx1
こういう祭りは基本キャンセルなのはみんな分かってるよ
そのうえで祭りだから参加してるんだ
61126/06/26(金)02:01:10No.1443479930そうだねx3
>0じゃない限りやる価値はある
>損失は100円だけだ
送られない仮定なら100円も損しないぞ
対価は時間だけだからこの時間にこんなとこにいる人なら無いに等しい
61226/06/26(金)02:01:10No.1443479931+
通らなくても別に損するわけじゃない
通ったら儲けもんだぜ!
61326/06/26(金)02:01:11No.1443479936+
>>職場でカツ配ればいいだけだから問題ない
>皆が皆配ってるんだ…
不安になる職場だな…
61426/06/26(金)02:01:12No.1443479937そうだねx1
>鯖2kg5000円ってマジ?
スーパーの鯖200gくらいの切り身で200円しないからだいぶ割高に感じる
61526/06/26(金)02:01:14No.1443479941+
何年か前にAmazonでダウンロードのゲーム抱き合わせでめっちゃ安かった時あったよね
あれは普通にありがたかった
61626/06/26(金)02:01:16No.1443479945+
>1枚90gなんでしょ
>10枚くらいペロリでぶ
10枚程度ペロリした所で…!!!
61726/06/26(金)02:01:28No.1443479967そうだねx1
>こういう祭りは基本キャンセルなのはみんな分かってるよ
>そのうえで祭りだから参加してるんだ
俺は本気だが?
61826/06/26(金)02:01:29No.1443479969+
万が一億が一でも送られてくると今度は場所に困って無駄にするのは怖いから頼めないチキンが俺だ
61926/06/26(金)02:01:29No.1443479970そうだねx6
怪しい企業が個人情報集めでやってるならともかく
楽天と松のやのコンボだとまあやってもいいかなってなるのがある
62026/06/26(金)02:01:30No.1443479972そうだねx1
マグロのねぎトロだかの時もダメだった記憶ある
62126/06/26(金)02:01:34No.1443479978そうだねx4
>初めてまともに使ったけど正気じゃ無いだろこのUI
>楽天を普段使いしてる人の気が知れんぞ!
アプリだとAmazonより使いやすいよ
62226/06/26(金)02:01:34No.1443479979+
楽天の中でもトップクラスにクソってるページだと思う
62326/06/26(金)02:01:36No.1443479986+
キャンセルされるだろうけどとりあえず買ってみるか…!
62426/06/26(金)02:01:40No.1443479989+
>これ系で本当に発送された事例を思い出せない
>なんか中華イヤホンとかであった気がするけど
昔アマゾンで200円でワイヤレスヘッドホン買えたことがあったな
62526/06/26(金)02:01:48No.1443480001そうだねx4
実の所何も買えてないのに腹だけは空いてくるの巧妙なマーケティングじゃないか...?
62626/06/26(金)02:01:51No.1443480007そうだねx2
>初めてまともに使ったけど正気じゃ無いだろこのUI
>楽天を普段使いしてる人の気が知れんぞ!
いわゆる楽天UIは折り込みチラシみたいなもんなので使ってると脳が最適化される
情報として受け取る必要はない
62726/06/26(金)02:02:06No.1443480033そうだねx1
>アプリだとAmazonより使いやすいよ
Amazonのアプリがカスなだけ
62826/06/26(金)02:02:08No.1443480037+
>万が一億が一でも送られてくると今度は場所に困って無駄にするのは怖いから頼めないチキンが俺だ
カレーと牛飯セットでたのめ!
62926/06/26(金)02:02:11No.1443480046+
>楽天は商品ページが胡散臭すぎる
利用者にウケてるからそのような構図になってるわけでそれを胡散臭く見える人間はターゲット層ではないという話
自分も胡散臭く見えてるけど
63026/06/26(金)02:02:17No.1443480053+
朝出勤して頭抱えるのは楽天の人?松のやの人?
63126/06/26(金)02:02:18No.1443480056+
宝くじで一等当たった時の妄想してるワクワク感に似ている
63226/06/26(金)02:02:22No.1443480059そうだねx1
ちょっと違うけどピッコマは本当に電子書籍無料で配っててヤバかったな
あまりにも使いづらいんで買うだけ買ってろくに読んでないが…
63326/06/26(金)02:02:28No.1443480070+
商品ページの「Z」がなんか気になるがまあTemuとかじゃないから大丈夫やろ
63426/06/26(金)02:02:33No.1443480081そうだねx1
>何か意地汚く見られるの嫌だからやめとこ
>来たらいいね
imgにいる時点で色々地に落ちてるから安心しろ
63526/06/26(金)02:02:36No.1443480086そうだねx2
>朝出勤して頭抱えるのは楽天の人?松のやの人?
松のやの人かな・・・
63626/06/26(金)02:02:48No.1443480112+
>>鯖2kg5000円ってマジ?
>スーパーの鯖200gくらいの切り身で200円しないからだいぶ割高に感じる
シャケなら大体100g税込250円だからトントンか…ってなるけど業スーの冷凍鯖とかと比べたらかなり高いよね
63726/06/26(金)02:02:49No.1443480114+
>>これ系で本当に発送された事例を思い出せない
>>なんか中華イヤホンとかであった気がするけど
>ヨーグルトメーカー
>あと即ダウンロードできる大神
食い物はともかくヨーグルトメーカーなんて 持て余す人が多そうなのに何で注文するんだ…
63826/06/26(金)02:02:51No.1443480117そうだねx4
>朝出勤して頭抱えるのは楽天の人?松のやの人?
両方だけどまとめてキャンセルするだけだから頭抱える程じゃない
63926/06/26(金)02:02:58No.1443480127+
>万が一億が一でも送られてくると今度は場所に困って無駄にするのは怖いから頼めないチキンが俺だ
チキンじゃなくてトンカツだよ
64026/06/26(金)02:02:58No.1443480128そうだねx3
>何年か前にAmazonでダウンロードのゲーム抱き合わせでめっちゃ安かった時あったよね
>あれは普通にありがたかった
あれ面白かったなあ
64126/06/26(金)02:03:00No.1443480133+
本当に届いたら1年ぶりに米買うわ
64226/06/26(金)02:03:02No.1443480137そうだねx1
>万が一億が一でも送られてくると今度は場所に困って無駄にするのは怖いから頼めないチキンが俺だ
カツカレー牛丼にすれば8食で済むんじゃ?
64326/06/26(金)02:03:04No.1443480147+
>実の所何も買えてないのに腹だけは空いてくるの巧妙なマーケティングじゃないか...?
わざと間違えてキャンセルして炎上させて知名度をタダで稼ぐみたいなのはあるからな…
64426/06/26(金)02:03:08No.1443480155+
ついでに冷凍庫買うか…
64526/06/26(金)02:03:12No.1443480159+
尼はもう倉庫においてあるから発注見て出荷したよ
値付け間違えた?知らねえよ俺に謝れってのか?してくるからな
64626/06/26(金)02:03:20No.1443480173そうだねx5
ここ数年はこの手の奴でちゃんと送られたの見たこと無い
64726/06/26(金)02:03:21No.1443480177+
期待させてキャンセルして松のや店舗に食いに行かせる作戦かよ
64826/06/26(金)02:03:24No.1443480184+
>こういう祭りは基本キャンセルなのはみんな分かってるよ
>そのうえで祭りだから参加してるんだ
俺はご飯を炊き始めたが?
64926/06/26(金)02:03:28No.1443480192+
松のやの担当の人が明日休暇取ってることを祈る
65026/06/26(金)02:03:33No.1443480199+
昔々Macでやらかしたのが走りかな地上波ニュースになったよ
百貨店だから見栄優先したんだっけ
65126/06/26(金)02:03:33No.1443480200+
でも楽天は天下の西武相手に3タテしたんだぜ?
ワンチャンあるかもしれん
65226/06/26(金)02:03:39No.1443480220+
ドミノの闇コンボで実際にピザ食ったの思い出したわ
65326/06/26(金)02:03:39No.1443480221+
>実の所何も買えてないのに腹だけは空いてくるの巧妙なマーケティングじゃないか...?
買えたとしても最速で土曜なのに
65426/06/26(金)02:03:45No.1443480232+
クレカの大量キャンセルは普通に実害でるからマーケティングでやるのはないんじゃないかなあ…
65526/06/26(金)02:03:47No.1443480237そうだねx1
ポイントで注文したから0円だ
どうせ元が100円だからポイントほぼつかないし
65626/06/26(金)02:03:50No.1443480246+
>実の所何も買えてないのに腹だけは空いてくるの巧妙なマーケティングじゃないか...?
キャンセルされたら松のやってダメだわで別の店行くし
65726/06/26(金)02:03:50No.1443480249+
>ここ数年はこの手の奴でちゃんと送られたの見たこと無い
宅配ピザはまたやらかしてた気がする
65826/06/26(金)02:03:52No.1443480252+
通らなかったとしてもキャンセルなだけだから別にいいよね
まずありえないけどしれっと7200円に変更して確定されてたらそれはそれで別の祭りが生まれるし
65926/06/26(金)02:03:52No.1443480253+
これで得するかつやが犯人ってわけよ
66026/06/26(金)02:03:53No.1443480256+
>何年か前にAmazonでダウンロードのゲーム抱き合わせでめっちゃ安かった時あったよね
>あれは普通にありがたかった
ama公は良かった
66126/06/26(金)02:03:55No.1443480263+
>朝出勤して頭抱えるのは楽天の人?松のやの人?
店から楽天に申請するんだけど客が悪用したってのにすれば頭抱えない
66226/06/26(金)02:03:57No.1443480268+
>尼はもう倉庫においてあるから発注見て出荷したよ
>値付け間違えた?知らねえよ俺に謝れってのか?してくるからな
まぁ・・・正しい反応だと思われる
66326/06/26(金)02:04:02No.1443480277+
よく考えたら27日ってスピード出荷すぎるだろ
66426/06/26(金)02:04:11No.1443480294+
最速で土曜なんだけど
66526/06/26(金)02:04:16No.1443480304そうだねx3
>これ担当者おこられる?
当たり前だろ!
66626/06/26(金)02:04:22No.1443480315+
>期待させてキャンセルして松のや店舗に食いに行かせる作戦かよ
うちの地域かつやしかねえわガハハ
66726/06/26(金)02:04:25No.1443480320+
>>実の所何も買えてないのに腹だけは空いてくるの巧妙なマーケティングじゃないか...?
>買えたとしても最速で土曜なのに
1日食事抜きか…
66826/06/26(金)02:04:28No.1443480324+
>松のやの担当の人が明日休暇取ってることを祈る
W杯の奇跡か
66926/06/26(金)02:04:36No.1443480346そうだねx5
>まずありえないけどしれっと7200円に変更して確定されてたらそれはそれで別の祭りが生まれるし
普通に詐欺だからな…
67026/06/26(金)02:04:42No.1443480358+
よしクレカの引き落としキター
67126/06/26(金)02:04:47No.1443480374そうだねx1
>何年か前にAmazonでダウンロードのゲーム抱き合わせでめっちゃ安かった時あったよね
>あれは普通にありがたかった
ama公だいすき
67226/06/26(金)02:04:56No.1443480385+
ギリバレない可能性にかけていいか?
67326/06/26(金)02:04:59No.1443480394+
>よしクレカの引き落としキター
クレカは普通にキャンセルできるから…
67426/06/26(金)02:05:05No.1443480402そうだねx5
>通らなかったとしてもキャンセルなだけだから別にいいよね
>まずありえないけどしれっと7200円に変更して確定されてたらそれはそれで別の祭りが生まれるし
注文の控えが100円支払いって書いてある以上しれっと7200円にしたら契約違反だよう!
67526/06/26(金)02:05:06No.1443480408+
万が一通った時のためにカツとカレーセットにしておいた
67626/06/26(金)02:05:12No.1443480419そうだねx1
元は100円引きのクーポンだったのかな
67726/06/26(金)02:05:24No.1443480449+
あの時買った風花雪月と大神まだ積んでる
67826/06/26(金)02:05:42No.1443480478+
各8食の買ってみたけどこれだったら飽きないだろう…
67926/06/26(金)02:05:42No.1443480479+
ポイント使って0円になったぜ
68026/06/26(金)02:05:46No.1443480486+
これで損が出るとしたら購入時にもらえるクーポン分ぐらいか
68126/06/26(金)02:05:47No.1443480488+
なんだよ7100円引きクーポンって…
68226/06/26(金)02:05:49No.1443480489+
とんかつばっか食ってると身体悪くするよ
68326/06/26(金)02:05:50No.1443480496そうだねx1
>最速で土曜なんだけど
そりゃ今日(金曜)に出社して楽天注文分の確認して当日中に発送…って流れだからね
自社じゃないECサイトの割にはかなり早い方だよ
68426/06/26(金)02:06:03No.1443480522+
>とんかつばっか食ってると身体悪くするよ
カレーも食べなきゃな…
68526/06/26(金)02:06:06No.1443480530+
ほかにも祭りがあったのか…
68626/06/26(金)02:06:12No.1443480537+
>尼はもう倉庫においてあるから発注見て出荷したよ
>値付け間違えた?知らねえよ俺に謝れってのか?してくるからな
俺は喰らったことないけど「商品届かない?じゃあ返金するわ!後から届いたら勝手に捨てていいよ!」みたいな雑な対応もあるみたいだしいいよな尼…俺は喰らったことないけどさ
68726/06/26(金)02:06:13No.1443480539+
>なんだよ7100円引きクーポンって…
他のは50%オフだからこれだけよくわからないんだよね
68826/06/26(金)02:06:18No.1443480547+
>とんかつばっか食ってると身体悪くするよ
衣剥がしといたわよ
68926/06/26(金)02:06:19No.1443480548+
元が二重価格失敗だったんだからこれも人為ミスで通る可能性もあるさ
69026/06/26(金)02:06:19No.1443480549そうだねx1
カツパーティーしてぇという気持ちと
冷凍庫に入らないから来ないでという気持ちが二つある…
69126/06/26(金)02:06:20No.1443480551そうだねx1
>元は100円引きのクーポンだったのかな
元から半額だよ
そもそも基本半額前提の価格なんだ
69226/06/26(金)02:06:32No.1443480573そうだねx1
>元は100円引きのクーポンだったのかな
元は半額にするだけのつもりだったのが
直割引とクーポン二重発行した形だと思う
69326/06/26(金)02:06:39No.1443480586+
>ドミノの闇コンボで実際にピザ食ったの思い出したわ
ついこの前のピザハット500円でLは良かった…
69426/06/26(金)02:06:40No.1443480589+
>あの時買った風花雪月と大神まだ積んでる
ファイヤーエンブレム花鳥風月のハードモード全然クリア出来なかったんだった…思い出した
69526/06/26(金)02:06:44No.1443480597+
中学生くらいの時に無料ドミノピザやってからこういうの好きになってしまった
69626/06/26(金)02:06:51No.1443480608+
台風だしちょうどいいな!
69726/06/26(金)02:06:53No.1443480613+
まだ注文できてありがたい…
69826/06/26(金)02:06:55No.1443480621+
貰った1000円クーポン使って70個入りのジェルボール買えたからもうどう転んでも得してるぜ
69926/06/26(金)02:06:56No.1443480622そうだねx2
>元は100円引きのクーポンだったのかな
他の商品見ると元の値段に50%引きクーポンだからこれだけ元の値段50%にしたうえで50%引きクーポンにしちゃってるんだと思う
70026/06/26(金)02:07:00No.1443480632+
松のやのトンカツはまじで美味いので本当に届いたら嬉しいなこれ
70126/06/26(金)02:07:05No.1443480642そうだねx10
定価詐欺やろうとしてのミスだろうから同情の必要はないかなって
70226/06/26(金)02:07:07No.1443480646そうだねx1
>>尼はもう倉庫においてあるから発注見て出荷したよ
>>値付け間違えた?知らねえよ俺に謝れってのか?してくるからな
>俺は喰らったことないけど「商品届かない?じゃあ返金するわ!後から届いたら勝手に捨てていいよ!」みたいな雑な対応もあるみたいだしいいよな尼…俺は喰らったことないけどさ
amazonは書籍とか違う商品届いたら「わり!正しい商品送るわ!それあげるから好きにして!」みたいな対応するから好き
70326/06/26(金)02:07:07No.1443480649+
100円引き落とされたから勝ったわ
70426/06/26(金)02:07:12No.1443480657+
まるで二重価格みたいじゃん
70526/06/26(金)02:07:12No.1443480658+
松のや今ならモバイルオーダーでポイント3倍!
70626/06/26(金)02:07:14No.1443480663+
貰った1000円クーポンてのが見当たらないんだけどどこ?
70726/06/26(金)02:07:24No.1443480686そうだねx1
台風の中配達させられるトラックの兄ちゃんカワイソス
70826/06/26(金)02:07:33No.1443480699+
待てよ
ミスと見せかけてかつの味を覚えさせてかつ喰いにしようとしてるかもしれないだろ
70926/06/26(金)02:07:36No.1443480704+
松屋通販は半額の半額とか時々やらかすけど売り切れるタイプのは発送してた気がする
はっきり覚えてないがバーガー40食で2500円くらいの時もあった気がするし発送されてたよな
71026/06/26(金)02:07:36No.1443480707+
>>よしクレカの引き落としキター
>クレカは普通にキャンセルできるから…
発送準備中まで来てたらイケるのだろうか
71126/06/26(金)02:07:37No.1443480710+
どうせだったらもっと買っとくか
71226/06/26(金)02:07:39No.1443480715+
>台風だしちょうどいいな!
コロッケから松のやのトンカツになるのか
71326/06/26(金)02:07:59No.1443480747そうだねx5
気付いた人なんで気付いたのっていつも思う
71426/06/26(金)02:08:03No.1443480756+
自分で揚げなきゃいけないんだろ?
71526/06/26(金)02:08:08No.1443480766+
>>通らなかったとしてもキャンセルなだけだから別にいいよね
>>まずありえないけどしれっと7200円に変更して確定されてたらそれはそれで別の祭りが生まれるし
>注文の控えが100円支払いって書いてある以上しれっと7200円にしたら契約違反だよう!
ところが楽天は店が勝手に配送方法変えましたと送料だけ変えるのは許されてるんだよね…
71626/06/26(金)02:08:11No.1443480771+
>ドミノの闇コンボで実際にピザ食ったの思い出したわ
「」の言ってる闇コンボより酷いことできるし…アレくらいなら通るよ
Lサイズのピザにコーラ1.5リットル日本付けて300円とかやれたから
71726/06/26(金)02:08:17No.1443480780+
>松屋通販は半額の半額とか時々やらかすけど売り切れるタイプのは発送してた気がする
>はっきり覚えてないがバーガー40食で2500円くらいの時もあった気がするし発送されてたよな
40!?
71826/06/26(金)02:08:19No.1443480783+
DMMブックスのとき以来の祭だわ
71926/06/26(金)02:08:20No.1443480789そうだねx1
こういうのは基本通らないけどワンチャンいけるんじゃないかってなるから夢がある
72026/06/26(金)02:08:21No.1443480791+
>貰った1000円クーポンてのが見当たらないんだけどどこ?
2000円くらいの商品みてたら1000円オフクーポンとかタグがあるからこれかなって…
しらんよ
72126/06/26(金)02:08:26No.1443480801+
>あの時買った風花雪月と大神まだ積んでる
羨ましい…
72226/06/26(金)02:08:30No.1443480808+
>気付いた人なんでタダで教えてくれるのっていつも思う
72326/06/26(金)02:08:32No.1443480813+
日本を我が物にするな
72426/06/26(金)02:08:33No.1443480817そうだねx1
>元は100円引きのクーポンだったのかな
A期間は50%引きのセール
B期間は49%引きのクーポン発行
これで実質常時半額を維持してたんだけど
設定をミスってA期間を閉め切らずにB期間入ったせいで二重になってる

実際ページには23日まで半額みたいに書いてある
72526/06/26(金)02:08:35No.1443480821+
>待てよ
>ミスと見せかけてかつの味を覚えさせてかつ喰いにしようとしてるかもしれないだろ
カツの口にはなったけどこれで負けたら別のとこ行くぜ?
あくまで今回だけで3日もすれば忘れるけどさ
72626/06/26(金)02:08:36No.1443480824+
台風の中クール便届けさせられることになるヤマトの人には同情するけど松のやが悪いんだからな…
72726/06/26(金)02:08:38No.1443480830そうだねx3
もうカツカレーの口になってんだ
頼むぞ
72826/06/26(金)02:08:43No.1443480842そうだねx3
普段から定価5割引いてるものを定価に戻して5割クーポン付ける商法法律で規制したほうがいいと思う
72926/06/26(金)02:08:44No.1443480846+
でも今の時点で売り切れになってないのは単純に在庫足りないと思う
73026/06/26(金)02:09:14No.1443480895+
>>なんだよ7100円引きクーポンって…
>他のは50%オフだからこれだけよくわからないんだよね
%オフじゃなく10,220円OFFクーポンありとかになってるのもあるから
色んな二重価格のテンプレがあってそれがごっちゃになってんだろうね
73126/06/26(金)02:09:15No.1443480897+
このままだと96食来るな…
おとなりさんに押し付けよう
73226/06/26(金)02:09:15No.1443480898そうだねx1
本来の価格3600円で24食分って地味にお買い得な気もする
73326/06/26(金)02:09:15No.1443480901+
>もうカツカレーの口になってんだ
>頼むぞ
最速で土曜だぞ
73426/06/26(金)02:09:27No.1443480918+
>>気付いた人なんでタダで教えてくれるのっていつも思う
フェアユースの精神
73526/06/26(金)02:09:32No.1443480932+
さすがに64個のカツは冷蔵庫に入らないかな
73626/06/26(金)02:09:32No.1443480933そうだねx2
>でも今の時点で売り切れになってないのは単純に在庫足りないと思う
松屋が何店舗あると思ってんだよ
店の回収してこい
73726/06/26(金)02:09:32No.1443480934+
本当に届いてもカツ24食は食べきれんからいいわ…
73826/06/26(金)02:09:33No.1443480935そうだねx1
>DMMブックスのとき以来の祭だわ
初回100冊70%OFFのやつか?あれはマジでイカれてたな
73926/06/26(金)02:09:46No.1443480951+
俺はもう台風中に近所さんへカツ配るイメトレしてるけど
74026/06/26(金)02:09:47No.1443480957+
また遊戯!したのか
74126/06/26(金)02:09:49No.1443480961そうだねx4
運ちゃん「なんだい今日は…さっきから松のやの冷食ばっかり見かけるが…」
74226/06/26(金)02:09:58No.1443480976+
>本来の価格3600円で24食分って地味にお買い得な気もする
本来7200円じゃない?
1枚あたり300円とかって商品説明画像に書いてあるし
74326/06/26(金)02:09:58No.1443480980そうだねx1
>>DMMブックスのとき以来の祭だわ
>初回100冊70%OFFのやつか?あれはマジでイカれてたな
あれで全巻揃えた漫画がそこそこある
74426/06/26(金)02:10:14No.1443481003+
しまった日時指定するの忘れてた!
どうせ届かないからいいか…
74526/06/26(金)02:10:17No.1443481012そうだねx3
>このままだと96食来るな…
>おとなりさんに押し付けよう
すみません…とんかついりませんか…?
74626/06/26(金)02:10:20No.1443481018+
「祭だからって気持ちはわかるが「」はなんで多々買うの?冷凍庫どうするの?
74726/06/26(金)02:10:22No.1443481021+
キャンセルだろうなぁ
とは分かっているけどあわよくば…?と考えてる自分がいる
とんかつソース買って帰ろ
74826/06/26(金)02:10:23No.1443481027+
>本当に届いてもカツ24食は食べきれんからいいわ…
カレーとカツのセット
カレーとカツと牛丼のセット
とか色々選べるよ
74926/06/26(金)02:10:25No.1443481033+
来月健康診断なんですけお
75026/06/26(金)02:10:27No.1443481038+
>気付いた人なんで気付いたのっていつも思う
世の中結構野生のデバッガー居るよね
75126/06/26(金)02:10:31No.1443481045+
>>DMMブックスのとき以来の祭だわ
>初回100冊70%OFFのやつか?あれはマジでイカれてたな
電書なら割と超えるやつあるな
75226/06/26(金)02:10:31No.1443481049+
>気付いた人なんで気付いたのっていつも思う
今回に関してはページ開いた時点でクーポン7100円引き!!ってポップアップ出るから元々買おうと寄ってきた層はすぐ気づいちゃう仕組みではあると思う
75326/06/26(金)02:10:38No.1443481062+
台風の時はトンカツだよなー
75426/06/26(金)02:10:45No.1443481067そうだねx4
>A期間は50%引きのセール
>B期間は49%引きのクーポン発行
>これで実質常時半額を維持してたんだけど
>設定をミスってA期間を閉め切らずにB期間入ったせいで二重になってる
>
>実際ページには23日まで半額みたいに書いてある
なるほどなぁ…
じゃあ99%OFFで買わせてもらうね
75526/06/26(金)02:10:47No.1443481070+
土曜日からトンカツ弁当作り放題だ
75626/06/26(金)02:10:56No.1443481081+
つーか本来の90gのとんかつ24個7200円じゃお得感全然ないな
75726/06/26(金)02:10:57No.1443481083+
注文確定ページで楽天24の400円クーポンしかもらえなかった!クソ!
75826/06/26(金)02:10:58No.1443481086+
>来月健康診断なんですけお
冷凍だから大丈夫だろ
75926/06/26(金)02:10:59No.1443481088+
この家に「」が住んでるってドライバーにバレるんだ
76026/06/26(金)02:11:02No.1443481094+
どうしてくれるんだ
他のサイトでとんかつバナー出るようになってしまったぞ
76126/06/26(金)02:11:02No.1443481095+
>このままだと96食来るな…
>おとなりさんに押し付けよう
加減しろバカ!
76226/06/26(金)02:11:05No.1443481099+
夜中に冷食ページを見漁ってるデブが居るデブねぇ
76326/06/26(金)02:11:06No.1443481100+
明日サッカー勝ったらキャンセルされずに注文できるに一票
76426/06/26(金)02:11:10No.1443481109+
とんかつ枕とかとんかつ風呂とか
76526/06/26(金)02:11:10No.1443481110+
届かなくても土曜日はとんかつにするわ
76626/06/26(金)02:11:14No.1443481117+
>台風の時はトンカツだよなー
コロッケ食べたくなったじゃん!どうしてくれんの
76726/06/26(金)02:11:31No.1443481139+
これでカツ丼カレー作り放題!
76826/06/26(金)02:11:34No.1443481147+
なんか松のやと松屋混同してる「」いない?と思ってスレ眺めてたけど
検索したら情弱の無知はわたくしでございました
76926/06/26(金)02:11:44No.1443481163+
>>はっきり覚えてないがバーガー40食で2500円くらいの時もあった気がするし発送されてたよな
>40!?
正確な数覚えてないけど一食50〜60円みたいなの昔あったと思う
俺は買えなかったけど半額くらいの商品に4000円くらいのクーポン使えて2500円とかそんな話だったような気がする
半額の半額はタイムセールで50%オフ状態なのに50%クーポン出てる事があって牛めし1食100円位になってる事が数ヶ月に一度くらいのペースで昔あった
後者は何度かお世話になったよ
77026/06/26(金)02:12:17No.1443481204+
fu6891152.jpg
購入後のポイント抽選で100ポイント還元されてだめだった
77126/06/26(金)02:12:17No.1443481206+
届くと信じてるぞ…すき家…!
77226/06/26(金)02:12:18No.1443481212+
本当に来るかわかんないけど注文できたからいった!
77326/06/26(金)02:12:28No.1443481220+
こういう時はデビットカードで決済しとくとキャンセルくらいにくいんですよ…!
77426/06/26(金)02:12:29No.1443481222そうだねx1
>しまった日時指定するの忘れてた!
>どうせ届かないからいいか…
土曜の午前中に変えとけ
77526/06/26(金)02:12:35No.1443481236+
>届くと信じてるぞ…すき家…!
ゼンショー「えっ!?」
77626/06/26(金)02:12:42No.1443481250+
祭りとはいえ紳士だからとんかつ24食一個だけの注文にしといたぜ
ありがたく思いな
77726/06/26(金)02:12:47No.1443481255+
>こういう時はデビットカードで決済しとくとキャンセルくらいにくいんですよ…!
あくらつ
77826/06/26(金)02:12:57No.1443481270+
宝くじ3億当たったらどうする?みたいな会話してるのと大体同じ気分
77926/06/26(金)02:12:57No.1443481272そうだねx4
>購入後のポイント抽選で100ポイント還元されてだめだった
倍プッシュだ
78026/06/26(金)02:12:58No.1443481274+
>なんか松のやと松屋混同してる「」いない?と思ってスレ眺めてたけど
>検索したら情弱の無知はわたくしでございました
併設店とかあるんだぜ!
78126/06/26(金)02:13:00No.1443481279+
久々にいもげセールを見た
78226/06/26(金)02:13:10No.1443481288+
>こういう時はデビットカードで決済しとくとキャンセルくらいにくいんですよ…!
デビットカード?クレカでよくない?って今まで思ってたけどこういうメリットがあるのか
78326/06/26(金)02:13:13No.1443481294+
>電書なら割と超えるやつあるな
ポイント還元とかでもなく初回利用でありとあらゆる本が7割引きだったからほんとにマジでただの自殺だと思われてたよ当時
78426/06/26(金)02:13:22No.1443481308+
どんな梱包で来るんだろうかモノ以上に場所とられたら困るぜ
78526/06/26(金)02:13:26No.1443481313+
どうなるのこれ
78626/06/26(金)02:13:27No.1443481316そうだねx4
>どうしてくれるんだ
>他のサイトでとんかつバナー出るようになってしまったぞ
とんかつマン来たな…
78726/06/26(金)02:13:33No.1443481323+
>fu6891152.jpg
>購入後のポイント抽選で100ポイント還元されてだめだった
とんかつ頼んだら100円儲けられるんですよ...!
78826/06/26(金)02:13:48No.1443481350+
3セット頼んだ
太っちゃうね
78926/06/26(金)02:13:51No.1443481352+
保有ポイント0なのにポイントで買えちゃったんだけど
この場合楽天キャッシュから引かれるのだろうか
79026/06/26(金)02:13:51No.1443481354+
無限在庫と無限クーポンは流石にキャンセルされそう
79126/06/26(金)02:14:17No.1443481383そうだねx5
>どうなるのこれ
ほぼほぼキャンセルされて返金になる
79226/06/26(金)02:14:33No.1443481407+
二重割引通して激安で売っちゃったAmazonのニューバランスは代償に袖を失ってた
あれ数年前なのにまだ袖無くなったままだから面白すぎる
79326/06/26(金)02:14:33No.1443481408+
>どうなるのこれ
太る
79426/06/26(金)02:14:33No.1443481409そうだねx1
>無限在庫と無限クーポンは流石にキャンセルされそう
普通に考えたら100円注文は全部キャンセルなんだ
されなかったらうまあじ
79526/06/26(金)02:14:36No.1443481415+
いもげ飯かあ助かるねぇ
79626/06/26(金)02:14:44No.1443481422+
併設店どんどん増えてるからな
…併設店は除外メニューやめてくだち!
79726/06/26(金)02:14:45No.1443481424+
今測ったら冷凍庫の空き容量が55*25*15だった
とんかつ1パックが10*20*3だから34パックは入れられるとして2つは買える
79826/06/26(金)02:15:01No.1443481453+
どうすんだよこの2000円以上で使える1000円クーポン
79926/06/26(金)02:15:04No.1443481458そうだねx2
実際冷凍食品は大量に抱えすぎて放出みたいなことは結構やるからな
あながちミスでもないのかもしれん
80026/06/26(金)02:15:05No.1443481460+
>どうなるのこれ
突然嘔吐ガスの訓練が始まる
計算上死ぬことは無い濃度だけど沢山注文した奴程苦しむ事になる
80126/06/26(金)02:15:11No.1443481463そうだねx1
多分サッカー見てる間にキャンセルメール来るんだろうな
80226/06/26(金)02:15:16No.1443481472+
とんかつに埋もれる夢が見れるのは今日だけだよ!さぁ寝た寝た!
80326/06/26(金)02:15:24No.1443481485+
いもげバランスを着てAma公で遊びながらカツ食うか…
80426/06/26(金)02:15:25No.1443481492+
いもげカツ発送なるか…?
80526/06/26(金)02:15:26No.1443481494そうだねx2
とんかつ100億枚食べた
胃袋が覚えてる
80626/06/26(金)02:15:38No.1443481508そうだねx4
>>無限在庫と無限クーポンは流石にキャンセルされそう
>普通に考えたら100円注文は全部キャンセルなんだ
>されなかったらうまあじ
じゃあ7200円分買ったら向こうが勘違いして通る?
80726/06/26(金)02:15:38No.1443481511+
>>どうなるのこれ
>ほぼほぼキャンセルされて返金になる
どれだけの件数をキャンセルすることになるのだろうか
80826/06/26(金)02:15:48No.1443481536+
担当者かわいそ…
80926/06/26(金)02:16:27No.1443481587そうだねx4
>じゃあ7200円分買ったら向こうが勘違いして通る?
!?
81026/06/26(金)02:16:32No.1443481597そうだねx3
>担当者かわいそ…
まぁ設定したやつと発注処理するやつは別だろうしな…
81126/06/26(金)02:16:38No.1443481606そうだねx1
>担当者かわいそ…
自業自得なんですよ…
81226/06/26(金)02:16:42No.1443481617+
>担当者かわいそ…
カツになるしかないねえ
81326/06/26(金)02:16:50No.1443481628+
冷凍のとんかつってどうなの?
81426/06/26(金)02:16:56No.1443481638+
そういえば今日はかつやの新商品出る日か
81526/06/26(金)02:16:59No.1443481641+
今日は全員カツカレー食べていいのか!?
81626/06/26(金)02:16:59No.1443481642+
何見てヨシ!て言ったんだ?
81726/06/26(金)02:17:01No.1443481652+
>じゃあ7200円分買ったら向こうが勘違いして通る?
ウォークインの冷凍庫でも持ってんのか
81826/06/26(金)02:17:03No.1443481657そうだねx1
>>>どうなるのこれ
>>ほぼほぼキャンセルされて返金になる
>どれだけの件数をキャンセルすることになるのだろうか
処理自体は特定の値引きがされてる商品で一括だろうけど
確定処理も同様だから気づかずに確定しちゃったらみんなに届くぜ
81926/06/26(金)02:17:09No.1443481663そうだねx6
>担当者かわいそ…
カツカレーでウキウキしていたのに食えない「」の方が可哀想だろ!!!!
82026/06/26(金)02:17:16No.1443481673+
担当者のカツがみんなに送られてくるのか…
82126/06/26(金)02:17:17No.1443481677+
>今日は全員カツカレー食べていいのか!?
牛めしもあるぞ!
82226/06/26(金)02:17:20No.1443481681そうだねx3
>>>無限在庫と無限クーポンは流石にキャンセルされそう
>>普通に考えたら100円注文は全部キャンセルなんだ
>>されなかったらうまあじ
>じゃあ7200円分買ったら向こうが勘違いして通る?
24×72で約1700食のとんかつが届いて「」が死ぬ
82326/06/26(金)02:17:22No.1443481685+
かつ丼出してる店が大量に買ってそう
82426/06/26(金)02:17:32No.1443481699+
>どうなるのこれ
どうもこうもねえ!
普通なら担当が明日出社して頭抱えてからキャンセルメール出すだけ
82526/06/26(金)02:17:37No.1443481707そうだねx1
>カツになるしかないねえ
100円カツできた!
82626/06/26(金)02:17:44No.1443481720+
間違えて7200円で注文しちゃった
まあいいかどうせキャンセルされるし
82726/06/26(金)02:17:55No.1443481735+
デビットカードでキャンセルされなかったらちょっと笑っちゃうな
82826/06/26(金)02:17:57No.1443481739+
>カツカレーでウキウキしていたのに食えない「」の方が可哀想だろ!!!!
食ってこいよ!
82926/06/26(金)02:17:57No.1443481740+
>そういえば今日はかつやの新商品出る日か
つまりこれはかつやのマーケティングだった?
83026/06/26(金)02:17:58No.1443481743そうだねx7
>間違えて7200円で注文しちゃった
>まあいいかどうせキャンセルされるし
いや…
83126/06/26(金)02:18:01No.1443481746そうだねx1
>冷凍のとんかつってどうなの?
普通
チェーン店何てほぼ冷凍トンカツだし
83226/06/26(金)02:18:03No.1443481749+
全部来られても困るから1個だけにしといたよ
それでも1セット24個は来たらどう冷凍しようか迷うな
83326/06/26(金)02:18:12No.1443481761+
一番大変なのは今から急に大量のカツ揚げさせられる工場の人じゃない?
83426/06/26(金)02:18:16No.1443481767そうだねx4
>間違えて7200円で注文しちゃった
>まあいいかどうせキャンセルされるし
それはされないんじゃねえかなあ
83526/06/26(金)02:18:18No.1443481768そうだねx2
>間違えて7200円で注文しちゃった
>まあいいかどうせキャンセルされるし
7200円で買ったならべつにキャンセルされないんじゃ…
83626/06/26(金)02:18:21No.1443481774+
>かつ丼出してる店が大量に買ってそう
なんか昔あったよねチェーン店の廃棄カツがスーパーに横流しされてましたみたいな事件
83726/06/26(金)02:18:26No.1443481781そうだねx15
やし〜
fu6891160.jpg
83826/06/26(金)02:18:27No.1443481785+
>担当者かわいそ…
同情の余地ある?
設定間違えたの向こうかつその設定二重価格やろうとしたせいなのに
83926/06/26(金)02:18:31No.1443481792+
>間違えて7200円で注文しちゃった
>まあいいかどうせキャンセルされるし
いや…それは普通に通るからやめといた方がいい
7100円引きの注文だけキャンセルだろうし
84026/06/26(金)02:18:38No.1443481803+
まぁ発注はキャンセル手続きして上に報告してネット担当者で意訳で死ねって送るだけだろ
84126/06/26(金)02:18:43No.1443481807+
どう考えてもキャンセルされるよな?
84226/06/26(金)02:18:44No.1443481809そうだねx2
>間違えて7200円で注文しちゃった
>まあいいかどうせキャンセルされるし
なんか新たな戦士が生まれた音がしてる
84326/06/26(金)02:18:58No.1443481834+
これで届いたら松のやの常連になるわ
84426/06/26(金)02:18:59No.1443481836+
>やし〜
>fu6891160.jpg
圧倒的すぎる
84526/06/26(金)02:19:06No.1443481853+
まぁエリコン祭りと同じだろうが注文はした
84626/06/26(金)02:19:07No.1443481854+
>全部来られても困るから1個だけにしといたよ
>それでも1セット24個は来たらどう冷凍しようか迷うな
解凍してちょっとは保つからもっと行っとけ
84726/06/26(金)02:19:07No.1443481855+
>なんか無理やりキャンセルされない手は無いだろうか
気付かずに送ってくるのを祈る
84826/06/26(金)02:19:07No.1443481856+
店舗確認前ならそもそもキャンセルこっちからも出来るだろ
無理なの?
84926/06/26(金)02:19:09No.1443481858そうだねx6
>一番大変なのは今から急に大量のカツ揚げさせられる工場の人じゃない?
今から作ってんじゃねえよ!
85026/06/26(金)02:19:12No.1443481864そうだねx7
>>じゃあ7200円分買ったら向こうが勘違いして通る?
>24×72で約1700食のとんかつが届いて「」が死ぬ
深夜だからダメだった
85126/06/26(金)02:19:21No.1443481876+
>>>>無限在庫と無限クーポンは流石にキャンセルされそう
>>>普通に考えたら100円注文は全部キャンセルなんだ
>>>されなかったらうまあじ
>>じゃあ7200円分買ったら向こうが勘違いして通る?
>24×72で約1700食のとんかつが届いて「」が死ぬ
ざっくり2トンだから冷凍トラックの積み荷めいっぱいで届くな…
85226/06/26(金)02:19:21No.1443481878+
>間違えて7200円で注文しちゃった
>まあいいかどうせキャンセルされるし
!?
85326/06/26(金)02:19:31No.1443481893そうだねx2
>どう考えてもキャンセルされるよな?
されても損はないから一緒に踊ろう
85426/06/26(金)02:19:32No.1443481898+
144kgのとんかつ…!
85526/06/26(金)02:19:35No.1443481900+
メシウマだぜ!
85626/06/26(金)02:19:36No.1443481902+
書き込みをした人によって削除されました
85726/06/26(金)02:19:38No.1443481904+
>じゃあ7200円分買ったら向こうが勘違いして通る?
1728食...
85826/06/26(金)02:19:41No.1443481908+
レトルトカレーって常温保存だよなと勝手に思ってたけど普通に冷凍だったわスペース足らねえ
まあどうせ来ないからいいか
85926/06/26(金)02:19:44No.1443481912+
おい勝利祈願で1000いっちまうぞ…
86026/06/26(金)02:19:44No.1443481914+
自社ECの販売員やってた時は1件1件手動でステータス変えないとキャンセル出来なかったけどでかい所なら纏めてキャンセルとか出来るのかな…
86126/06/26(金)02:19:57No.1443481938+
>144kgのとんかつ…!
144食分か…
86226/06/26(金)02:19:58No.1443481941そうだねx1
本当に届いたら松屋の事好きになっちゃいそう
86326/06/26(金)02:20:09No.1443481953+
これ届いたらとりあえず三日三晩位とんかつパーティしていいの?
86426/06/26(金)02:20:10No.1443481954+
>おい勝利祈願で1000いっちまうぞ…
24000食!?
86526/06/26(金)02:20:15No.1443481962+
店開けるじゃん!
86626/06/26(金)02:20:23No.1443481969+
我が家には業務用の8畳の冷凍室がある
86726/06/26(金)02:20:25No.1443481975+
一度に100kg以上も注文してちゃんと届くのか…?
86826/06/26(金)02:20:27No.1443481980+
>自社ECの販売員やってた時は1件1件手動でステータス変えないとキャンセル出来なかったけど
そうだったとしたらそれは設定をミスった社員にやらせるという事で
86926/06/26(金)02:20:31No.1443481985+
>>じゃあ7200円分買ったら向こうが勘違いして通る?
>1728食...
1年半毎食カツ生活か…死ぬなこれは
87026/06/26(金)02:20:34No.1443481987+
>本当に届いたら松屋の事好きになっちゃいそう
松のや「どうして...」
87126/06/26(金)02:20:34No.1443481988+
>>冷凍のとんかつってどうなの?
>普通
>チェーン店何てほぼ冷凍トンカツだし
これってレンジで温められるやつじゃないの?
87226/06/26(金)02:20:36No.1443481990+
これで目立つところに看板出して客をストアに集められるってすんぽーよ
…実際これでキャンセルかけたら楽天から怒られないのか?
87326/06/26(金)02:20:38No.1443481995そうだねx3
>間違えて7200円で注文しちゃった
>まあいいかどうせキャンセルされるし
何も間違えてないからキャンセルはされないぞ
でも昨今の冷凍食品事情考えたら一食300円でも充分じゃない?
87426/06/26(金)02:20:39No.1443481998+
これで松のやのチェーン開いたらぼろもうけじゃね?
87526/06/26(金)02:20:40No.1443482001そうだねx7
fu6891170.jpg
この表記だけで面白い
87626/06/26(金)02:20:41No.1443482002+
えっこのカレー冷凍なの!?
知らねえ終わった
87726/06/26(金)02:20:51No.1443482021+
あの…いもげ飯買いすぎちゃって…良かったらどうぞ…
87826/06/26(金)02:20:51No.1443482022+
トンカツのレシピ
クーポン貰って100円を払えば完成
87926/06/26(金)02:20:52No.1443482025+
1000ならみなに届く!
88026/06/26(金)02:20:56No.1443482027+
せっかくだから4種類とも頼んだけどなんかえらいことになってんな…
88126/06/26(金)02:20:58No.1443482031そうだねx1
現在のステータスが発送準備中になってるけど行けるのかな
88226/06/26(金)02:21:07No.1443482043+
松の家ってほぼ炊き出しだろ
88326/06/26(金)02:21:17No.1443482062+
>やし〜
>fu6891160.jpg
お腹いたい
88426/06/26(金)02:21:25No.1443482078+
>やし〜
>fu6891160.jpg
松のやが妥協するわけないもんな
88526/06/26(金)02:21:28No.1443482081+
公園で炊き出し出来るぞ
88626/06/26(金)02:21:28No.1443482082+
1つが厚さ3cmだからほんとに来たら72cmだな
冷凍庫空けとけよ
88726/06/26(金)02:21:29No.1443482083+
>あの…いもげ飯買いすぎちゃって…良かったらどうぞ…
あらあら…お返しにこのトンカツでもどうぞ…
88826/06/26(金)02:21:30No.1443482085+
土曜日にとんかつ持って右往左往してる人がいたら「」認定してやる
88926/06/26(金)02:21:31No.1443482087そうだねx5
>お腹いたい
食べ過ぎだよ!
89026/06/26(金)02:21:32No.1443482089+
>これ届いたらとりあえず三日三晩位とんかつパーティしていいの?
24食をたった三日三晩で!?
89126/06/26(金)02:21:32No.1443482091+
むしろカレーとか牛めしなら冷蔵でも多少は保つだろ
89226/06/26(金)02:21:35No.1443482096+
今本気で生活保護申請する準備してるからコレ届いてくれたらスゲー助かる
89326/06/26(金)02:21:39No.1443482102+
>>>じゃあ7200円分買ったら向こうが勘違いして通る?
>>1728食...
>1年半毎食カツ生活か…死ぬなこれは
この冷凍カツでお店開けばよくない?
89426/06/26(金)02:21:42No.1443482105そうだねx1
>>やし〜
>>fu6891160.jpg
>お腹いたい
とんかつ食べ過ぎ
89526/06/26(金)02:21:46No.1443482112+
>えっこのカレー冷凍なの!?
>知らねえ終わった
なんで…?
89626/06/26(金)02:21:46No.1443482115+
大昔にセブン通販がやらかした時は発送されたんだったか
レトルトカレー1箱とかが1パック分の価格になってたやつ
たしか塩大量に買って頭抱えてた奴居たよな
89726/06/26(金)02:21:50No.1443482120+
とんかついもげや開店してたんか
89826/06/26(金)02:21:52No.1443482125そうだねx2
>やし〜
>fu6891160.jpg
そりゃ選ぶわこんなん
89926/06/26(金)02:21:53No.1443482126+
これ系でフリーズドライの味噌汁届いたけど半分キレてる書面入ってて凄みを感じた
90026/06/26(金)02:22:07No.1443482141そうだねx6
商品のページを見てたらフフッとなった
fu6891166.jpg
90126/06/26(金)02:22:07No.1443482142+
>fu6891160.jpg
表計算なのかい
90226/06/26(金)02:22:11No.1443482144+
業務用冷凍庫買うか
90326/06/26(金)02:22:19No.1443482159+
>大昔にセブン通販がやらかした時は発送されたんだったか
>レトルトカレー1箱とかが1パック分の価格になってたやつ
>たしか塩大量に買って頭抱えてた奴居たよな
買うのが目的になってる…
90426/06/26(金)02:22:19No.1443482161そうだねx2
>これで目立つところに看板出して客をストアに集められるってすんぽーよ
>…実際これでキャンセルかけたら楽天から怒られないのか?
怒られないだろ流石に
>今本気で生活保護申請する準備してるからコレ届いてくれたらスゲー助かる
この量のトンカツは財産として認められますね…
90526/06/26(金)02:22:19No.1443482162+
>なんで…?
冷凍庫が家にない一人暮らしの男性って結構多い気がする
簡易の冷蔵庫だけあって、ってパターン
90626/06/26(金)02:22:22No.1443482171+
>これ届いたらとりあえず三日三晩位とんかつパーティしていいの?
一食で3個とんかつ食う計算か
90726/06/26(金)02:22:26No.1443482177そうだねx8
>これ系でフリーズドライの味噌汁届いたけど半分キレてる書面入ってて凄みを感じた
社内に言えすぎる…
90826/06/26(金)02:22:38No.1443482192+
普通に考えたら全キャンセルだけど何らかの詫びくらいは欲しいよなぁ!?
90926/06/26(金)02:22:43No.1443482198そうだねx5
俺はこの2時間の笑顔で100円の価値あったわ
91026/06/26(金)02:22:45No.1443482200そうだねx1
4セット以上頼んだ「」は冷凍庫入らないだろ
91126/06/26(金)02:22:53No.1443482209+
>業務用冷凍庫買うか

91226/06/26(金)02:22:55No.1443482214+
>>えっこのカレー冷凍なの!?
>>知らねえ終わった
>なんで…?
トンカツぶちこんだら冷凍庫パンパンだろ
91326/06/26(金)02:22:58No.1443482216そうだねx3
>>なんで…?
>冷凍庫が家にない一人暮らしの男性って結構多い気がする
>簡易の冷蔵庫だけあって、ってパターン
え…!?
91426/06/26(金)02:23:00No.1443482222+
>>なんで…?
>冷凍庫が家にない一人暮らしの男性って結構多い気がする
>簡易の冷蔵庫だけあって、ってパターン
冷蔵すれば良いだろ?
冷蔵庫もないならなんで頼んだ
91526/06/26(金)02:23:02No.1443482224+
100円分のとんかつなんて一食でペロリだよ
91626/06/26(金)02:23:11No.1443482244そうだねx1
>4セット以上頼んだ「」は冷凍庫入らないだろ
入るとか入らないとかじゃないんだ
頼むんだ4セット
91726/06/26(金)02:23:20No.1443482261+
>我が家には業務用の8畳の冷凍室がある
………8畳!?
91826/06/26(金)02:23:22No.1443482262+
キャンセルなんてしたらいもげとんかつの称号は剥奪だからな
91926/06/26(金)02:23:24No.1443482267+
>4セット以上頼んだ「」は冷凍庫入らないだろ
それでも!
92026/06/26(金)02:23:28No.1443482271+
>4セット以上頼んだ「」は冷凍庫入らないだろ
会社の冷凍庫に入れる
92126/06/26(金)02:23:28No.1443482272そうだねx1
> ショップによる注文の確認をもってご購入についての契約が成立します。
まだ契約成立してないし明日の注文確認中にキャンセルになるなこれ
92226/06/26(金)02:23:32No.1443482284+
多少は冷蔵でもなんとかなるんじゃないか
煮込めばどうとでもなる
92326/06/26(金)02:23:33No.1443482288+
飽きるだろ
92426/06/26(金)02:23:34No.1443482290+
>俺はこの2時間の笑顔で100円の価値あったわ
深夜の祭りってだけで既に100円の価値はあるよね
92526/06/26(金)02:23:34No.1443482291+
レトルトで冷凍庫ってあんまりない気がする
92626/06/26(金)02:23:44No.1443482309そうだねx5
本来1位取れてたはずのストアは怒るかもな
92726/06/26(金)02:23:45No.1443482310+
別に100セット頼んでも構わないのだろう?
92826/06/26(金)02:23:48No.1443482312そうだねx4
>これ系でフリーズドライの味噌汁届いたけど半分キレてる書面入ってて凄みを感じた
怪文書もおまけで手にはいるのお得すぎる
92926/06/26(金)02:24:00No.1443482327+
冷凍食品を冷蔵庫にってアリなん?
考えた事もなかったわ
93026/06/26(金)02:24:02No.1443482329そうだねx1
これimgだけのブームに収まったら発送してくれるんかな
淡い期待がある
93126/06/26(金)02:24:02No.1443482330そうだねx1
冷凍庫99%オフの商品ない?
93226/06/26(金)02:24:05No.1443482335そうだねx1
>本来1位取れてたはずのストアは怒るかもな
マジかよスターウォーズ号泣だな
93326/06/26(金)02:24:10No.1443482345+
>> ショップによる注文の確認をもってご購入についての契約が成立します。
>まだ契約成立してないし明日の注文確認中にキャンセルになるなこれ
俺は担当者がマヌケなのを信じる
93426/06/26(金)02:24:23No.1443482362+
>>4セット以上頼んだ「」は冷凍庫入らないだろ
>それでも!
入りませぇん!!
93526/06/26(金)02:24:25No.1443482366+
>これimgだけのブームに収まったら発送してくれるんかな
サイト内ランキング堂々の一位ですが……
93626/06/26(金)02:24:26No.1443482367+
俺が冷凍倉庫持ってたらなあ…
93726/06/26(金)02:24:30No.1443482375+
>冷凍食品を冷蔵庫にってアリなん?
>考えた事もなかったわ
普通は無しだけどまあ100円商品なら…
93826/06/26(金)02:24:33No.1443482381+
届いたら普通に困るのが俺なんだよね
93926/06/26(金)02:24:35No.1443482385+
届くわけねえだろって祭りなんだけど
万一キャンセルされなかったら冷凍庫パンパンになってちょっと大変かもしれん
94026/06/26(金)02:24:36No.1443482386そうだねx2
>本来1位取れてたはずのストアは怒るかもな
マンダロリアンはトンカツに1位を奪われてしまう
94126/06/26(金)02:24:37No.1443482388+
>冷凍庫99%オフの商品ない?
リサイクルショップ行けばあるかもな
94226/06/26(金)02:24:38No.1443482389+
うちには300Lの冷凍庫がある…この意味が分かるな?
94326/06/26(金)02:24:39No.1443482393+
1食4円…?妙だな…貧民の救済人にでもなろうってのか
94426/06/26(金)02:24:41No.1443482395+
ここ以外にもあるのかなやらかしセール
94526/06/26(金)02:24:42No.1443482397+
>大昔にセブン通販がやらかした時は発送されたんだったか
>レトルトカレー1箱とかが1パック分の価格になってたやつ
>たしか塩大量に買って頭抱えてた奴居たよな
俺のトルクゲージ来なかったぞ
94626/06/26(金)02:24:42No.1443482398+
届いたら27日は3時からトンカツうますぎ祭り開催だな
94726/06/26(金)02:24:42No.1443482400+
これだから多順はやめられない
94826/06/26(金)02:24:46No.1443482406そうだねx1
>これimgだけのブームに収まったら発送してくれるんかな
>淡い期待がある
もうメでも補足されてる
94926/06/26(金)02:25:00No.1443482425そうだねx4
深夜に松のやで1000レス達成する異常な掲示板があるらしい
95026/06/26(金)02:25:03No.1443482429+
せっかくだし増やすか…って注文3回に分かれちゃった
キャンセル手続き頑張ってね
95126/06/26(金)02:25:07No.1443482433そうだねx4
>これ系でフリーズドライの味噌汁届いたけど半分キレてる書面入ってて凄みを感じた
読みた過ぎる…
95226/06/26(金)02:25:26No.1443482452+
世界よこれが日本のカツカレーだ
95326/06/26(金)02:25:26No.1443482453+
>別に100セット頼んでも構わないのだろう?
クーポンに個数制限ないから理論上は72万円分を1万円にして100セット頼めるはずではある
95426/06/26(金)02:25:27No.1443482456そうだねx3
>普通に考えたら全キャンセルだけど何らかの詫びくらいは欲しいよなぁ!?
来ても使用期限ありの松のやで使える500円オフクーポンくらいじゃない?
95526/06/26(金)02:25:31No.1443482463そうだねx3
出社してみんながサッカーの話してるのに大量注文から緊急会議になる担当かわうそ
95626/06/26(金)02:25:41No.1443482475+
1位になるレベルで発注来てて27日に届けなきゃいけないのは担当者がどんな間抜けでも物理的に届けられないだろ
95726/06/26(金)02:25:47No.1443482481+
クーポンの値引って楽天持ちって訳じゃないよね?
95826/06/26(金)02:25:48No.1443482483+
>深夜に松のやで1000レス達成する異常な掲示板があるらしい
牛丼屋は庶民の味方だしそれの別業種は応援しないとダメだからな
95926/06/26(金)02:25:56No.1443482497+
とりあえず1セット頼んだけど注文してからカレーも欲しくなってきちゃった
どうせキャンセルされるだろうから頼むか…
96026/06/26(金)02:26:02No.1443482511+
>俺はこの2時間の笑顔で100円の価値あったわ
笑うと健康に良いらしいしな
96126/06/26(金)02:26:09No.1443482522+
>>これimgだけのブームに収まったら発送してくれるんかな
>>淡い期待がある
>もうメでも補足されてる
ぐえー
96226/06/26(金)02:26:13No.1443482528そうだねx1
冷凍庫ないのは生活の質下げすぎだろ
コンロのない我が家にだって冷凍庫と電子レンジと七輪はあるのに
96326/06/26(金)02:26:27No.1443482552+
近くに松のやの店舗ある「」は行ってみろ揚げたてはマジで美味いぞ
96426/06/26(金)02:26:36No.1443482564そうだねx2
>届いたら27日は3時からトンカツうますぎ祭り開催だな
「」はバカだから調理失敗して参加できないと思う
96526/06/26(金)02:26:37No.1443482569+
個人店舗みたいなとこならこっちも考えを改めるけど松屋さんほどの大手が送らないなんてケチなことしないよなぁ
96626/06/26(金)02:26:41No.1443482574そうだねx1
俺は人の心が無いので台風がぶち当たる最短の土曜に指定した
96726/06/26(金)02:26:43No.1443482578+
これでカツサンド作っても美味しそうだね
96826/06/26(金)02:26:45No.1443482582そうだねx1
>>普通に考えたら全キャンセルだけど何らかの詫びくらいは欲しいよなぁ!?
>来ても使用期限ありの松のやで使える500円オフクーポンくらいじゃない?
それでさらに5つ追加注文させてくれ
96926/06/26(金)02:26:51No.1443482591+
imgは松屋フーズのそこそこのファンサイトだからな…
97026/06/26(金)02:26:52No.1443482592+
このクーポン無効にしたら大儲けだぜ
97126/06/26(金)02:26:54No.1443482602+
こういう時実家住みだと来た時の事考えて躊躇しちゃうな
97226/06/26(金)02:26:58No.1443482613+
今日の日中発送通知来たら全力で冷凍庫開けないと
97326/06/26(金)02:26:58No.1443482614+
スレ「」はどうやって補足したんだ
97426/06/26(金)02:26:59No.1443482617そうだねx2
>クーポンの値引って楽天持ちって訳じゃないよね?
なわけない
ショップが元の価格とクーポン値引き決めれるからこんな二重価格みたいな事する店が出てくる
97526/06/26(金)02:27:02No.1443482618そうだねx1
>近くに松のやの店舗ある「」は行ってみろ揚げたてはマジで美味いぞ
でも店舗じゃ1000円近くしちゃうじゃん?
これなら24食100円!
97626/06/26(金)02:27:02No.1443482620+
キャンセルするならお詫びに俺の家の近くに松のや作ってくれ
97726/06/26(金)02:27:06No.1443482627+
>深夜に松のやで1000レス達成する異常な掲示板があるらしい
明日の仕事もワールドカップも気にせずこんな時間まで起きてる連中だ
面構えが違う
97826/06/26(金)02:27:06No.1443482628+
>>届いたら27日は3時からトンカツうますぎ祭り開催だな
>「」はバカだから調理失敗して参加できないと思う
レンジ解凍だぞこれ
97926/06/26(金)02:27:07No.1443482631そうだねx1
>冷凍庫ないのは生活の質下げすぎだろ
>コンロのない我が家にだって冷凍庫と電子レンジと七輪はあるのに
コンロの代わりに七輪は質高くなってるだろそれ
98026/06/26(金)02:27:18No.1443482643+
>>普通に考えたら全キャンセルだけど何らかの詫びくらいは欲しいよなぁ!?
>来ても使用期限ありの松のやで使える500円オフクーポンくらいじゃない?
それで充分
98126/06/26(金)02:27:22No.1443482653そうだねx4
>こういう時実家住みだと来た時の事考えて躊躇しちゃうな
アンタなんでもっと注文しなかったのって言うのがうちの親
98226/06/26(金)02:27:35No.1443482675+
100円でとんかつ買えちゃった⋯
98326/06/26(金)02:27:39No.1443482685+
1000ならオナラ
98426/06/26(金)02:27:39No.1443482686+
メで検索しても5件くらいだな
98526/06/26(金)02:27:39No.1443482687そうだねx2
>>>届いたら27日は3時からトンカツうますぎ祭り開催だな
>>「」はバカだから調理失敗して参加できないと思う
>レンジ解凍だぞこれ
「」はバカだから調理失敗して参加できないと思う
98626/06/26(金)02:27:46No.1443482701+
>>>普通に考えたら全キャンセルだけど何らかの詫びくらいは欲しいよなぁ!?
>>来ても使用期限ありの松のやで使える500円オフクーポンくらいじゃない?
>それで充分
松のや(ネットショップ限定)クーポン
98726/06/26(金)02:27:59No.1443482714+
>4セット以上頼んだ「」は冷凍庫入らないだろ
4セットで8kg無いくらいだしうちの冷蔵庫なら余裕だな
冷凍庫が100Lサイズだから倍は入る
98826/06/26(金)02:28:05No.1443482723+
いいかい学生さんとんかつをな
98926/06/26(金)02:28:08No.1443482728+
書き込みをした人によって削除されました
99026/06/26(金)02:28:12No.1443482735+
どうせ届かないから全種買ってもいいな
99126/06/26(金)02:28:13No.1443482737+
実店舗の方でも実は結構クーポン配ってたりするからな
庶民の味方である
99226/06/26(金)02:28:17No.1443482744+
>マンダロリアンはトンカツに1位を奪われてしまう
いいのか松のや
発送しないとスターウォーズに怒られるぜ?
99326/06/26(金)02:28:20No.1443482749+
宣伝効果はあったんだろうから
発送してほしい気持ちはある
99426/06/26(金)02:28:22No.1443482752+
>いいかい学生さんとんかつをな
好きなだけ食いな!
99526/06/26(金)02:28:27No.1443482761+
>いいかい学生さんとんかつをな
24枚くいなよ
99626/06/26(金)02:28:28No.1443482765+
そもそも二重価格なんかするからだぞ
99726/06/26(金)02:28:32No.1443482776+
>クーポンの値引って楽天持ちって訳じゃないよね?
それだったらクズショップが自社買いで楽天から根こそぎ金奪えるじゃん
99826/06/26(金)02:28:33No.1443482777+
>>>>届いたら27日は3時からトンカツうますぎ祭り開催だな
>>>「」はバカだから調理失敗して参加できないと思う
>>レンジ解凍だぞこれ
>「」はバカだから調理失敗して参加できないと思う
担当者か?「」にキレる前にさっさとページ修正した方がいいぞ
99926/06/26(金)02:28:33No.1443482779+
(あいつとんかつ注文出来なかったんだな…)
100026/06/26(金)02:28:33No.1443482780+
1セットだけ注文したので俺だけ許して通して


fu6891160.jpg fu6891083.jpg fu6891099.jpg fu6891139.png fu6891090.jpg fu6891166.jpg fu6891152.jpg fu6891095.png fu6891094.png 1782401311253.jpg fu6891170.jpg fu6891120.jpg