二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782403656381.jpg-(68879 B)
68879 B26/06/26(金)01:07:36No.1443472275そうだねx1 07:46頃消えます
ちょっと今月のダムエーがダブルフェイク濃度高すぎない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)01:09:10No.1443472572+
ダブルフェイクも情報やたら多いしそれ以外の気になる話も多い
エコールの再開準備コメを美樹本さんがしてたり0083Rebellionが連載再開告知あったり
226/06/26(金)01:12:11No.1443473141+
モビルマシーン二本立て(どっちもDガンダム特集
聞き手小太刀でうしだゆうじにインタビュー
ダブルフェイクリプライ連載開始
326/06/26(金)01:12:17No.1443473159+
https://img.2chan.net/b/res/1443465306.htm
426/06/26(金)01:31:44No.1443476410+
ジリウスのもう一機の存在が先行きをうかがわせるな…
526/06/26(金)01:38:01No.1443477228+
>エコールの再開準備コメを美樹本さんがしてたり0083Rebellionが連載再開告知あったり
エコール生きてたのかまだ…
626/06/26(金)02:06:14No.1443480541そうだねx2
>エコール生きてたのかまだ…
とのこと
本当に再開するかはわからんが
fu6891148.jpg
726/06/26(金)04:11:12No.1443487963+
なんで立体化の予約とタイミングずらしたの…って思ったけどあの方式だと昔からのファン以外買わないからあれでいいのか
826/06/26(金)05:10:39No.1443490239+
Q:スレ画は何故あそこまで読みにくいのか?
A:本来作画を担当するはずだった漫画家が降りて別の所でのアシスタント経験しかなくメカも苦手な自分に話が回って来たから
926/06/26(金)05:16:17No.1443490443+
Rebellion連載再開って何するんだ?
1026/06/26(金)05:53:15No.1443491897+
>Rebellion連載再開って何するんだ?
コロナ禍で中途半端になった戦後のシーマ編とか
1126/06/26(金)06:29:15No.1443494100+
fu6890941.jpg
1226/06/26(金)07:37:08No.1443500609+
>Q:スレ画は何故あそこまで読みにくいのか?
>A:本来作画を担当するはずだった漫画家が降りて別の所でのアシスタント経験しかなくメカも苦手な自分に話が回って来たから
サードは自分の画力じゃ厳しいからアレンジしたとか今だから話せるぶっちゃけ裏話すぎる


1782403656381.jpg fu6890941.jpg fu6891148.jpg