26/06/26(金)01:07:36No.1443472275そうだねx1
07:46頃消えます
ちょっと今月のダムエーがダブルフェイク濃度高すぎない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)01:09:10No.1443472572+ダブルフェイクも情報やたら多いしそれ以外の気になる話も多い |
| … | 226/06/26(金)01:12:11No.1443473141+モビルマシーン二本立て(どっちもDガンダム特集 |
| … | 326/06/26(金)01:12:17No.1443473159+https://img.2chan.net/b/res/1443465306.htm |
| … | 426/06/26(金)01:31:44No.1443476410+ジリウスのもう一機の存在が先行きをうかがわせるな… |
| … | 526/06/26(金)01:38:01No.1443477228+>エコールの再開準備コメを美樹本さんがしてたり0083Rebellionが連載再開告知あったり |
| … | 626/06/26(金)02:06:14No.1443480541そうだねx2>エコール生きてたのかまだ… |
| … | 726/06/26(金)04:11:12No.1443487963+なんで立体化の予約とタイミングずらしたの…って思ったけどあの方式だと昔からのファン以外買わないからあれでいいのか |
| … | 826/06/26(金)05:10:39No.1443490239+Q:スレ画は何故あそこまで読みにくいのか? |
| … | 926/06/26(金)05:16:17No.1443490443+Rebellion連載再開って何するんだ? |
| … | 1026/06/26(金)05:53:15No.1443491897+>Rebellion連載再開って何するんだ? |
| … | 1126/06/26(金)06:29:15No.1443494100+fu6890941.jpg |
| … | 1226/06/26(金)07:37:08No.1443500609+>Q:スレ画は何故あそこまで読みにくいのか? |
1782403656381.jpg fu6890941.jpg fu6891148.jpg