26/06/25(木)23:24:35No.1443445031そうだねx1
01:22頃消えます
そうめんの話ばっかしてる文字にイラつく男このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)23:25:14No.1443445223+素麵アンチはたまに見るけど語るのもNGなの初めて見た |
| … | 226/06/25(木)23:25:17No.1443445245+なんでこんなに富士そば好きなの!? |
| … | 326/06/25(木)23:26:39No.1443445689そうだねx1かずのこチャンネルNG 株 政治 そうめん なかお |
| … | 426/06/25(木)23:28:29No.1443446313そうだねx3夏の人権キャラのそうめんに勝てるわけあらず |
| … | 526/06/25(木)23:28:55No.1443446435+クラス1stじゃなくなってるじゃん |
| … | 626/06/25(木)23:32:11No.1443447444そうだねx4>かずのこチャンネルNG 株 政治 そうめん なかお |
| … | 726/06/25(木)23:34:57No.1443448242+まだ甘い |
| … | 826/06/25(木)23:35:50No.1443448535そうだねx2俺もそば派だったからスカッとした |
| … | 926/06/25(木)23:37:30No.1443449044+やっぱ色々試してると色々ミスも起こるな |
| … | 1026/06/25(木)23:38:23No.1443449324+>かずのこチャンネルNG なかお |
| … | 1126/06/25(木)23:39:33No.1443449662+なかおと大谷とヒロアカやってる時になかおがこたんぐの話してるの見るとかずのこは分かるだろうけど大谷絶対分かんないだろうなって思う |
| … | 1226/06/25(木)23:39:54No.1443449762+>かずのこチャンネルNG 株 政治 そうめん なかお |
| … | 1326/06/25(木)23:40:15No.1443449870+唄うデーモン |
| … | 1426/06/25(木)23:40:17No.1443449883+なんだっけこの歌 |
| … | 1526/06/25(木)23:40:56No.1443450059+>なんだっけこの歌 |
| … | 1626/06/25(木)23:45:57No.1443451434+これ出来たらすげえだろうなぁ |
| … | 1726/06/25(木)23:46:29No.1443451563+レジェ1位落ちてるじゃん |
| … | 1826/06/25(木)23:47:33No.1443451836+セビだと有利すぎか |
| … | 1926/06/25(木)23:49:07No.1443452267+ミスドも禁止 |
| … | 2026/06/25(木)23:50:27No.1443452661そうだねx1真面目な話してるのにノイズが多すぎる |
| … | 2126/06/25(木)23:51:40No.1443453011+今きたけどなんでそうめんダメなの? |
| … | 2226/06/25(木)23:55:18No.1443454033+あまりにも衣装がしっくりこなくてママさんバレーに固定されてしまった男 |
| … | 2326/06/25(木)23:55:57No.1443454228+>今きたけどなんでそうめんダメなの? |
| … | 2426/06/25(木)23:55:58No.1443454236そうだねx1>今きたけどなんでそうめんダメなの? |
| … | 2526/06/25(木)23:56:35No.1443454406+なんか今日やけにイラついてるのか嫌味多いからそういう日なんでしょ |
| … | 2626/06/25(木)23:57:21No.1443454634+家でそうめんとか食わないんだな… |
| … | 2726/06/25(木)23:57:59No.1443454812+誰かにEVO行かないのとかつめられたんだろうか |
| … | 2826/06/25(木)23:58:00No.1443454820そうだねx2そうめんが身近じゃないひと初めてみた |
| … | 2926/06/25(木)23:58:13No.1443454883そうだねx1>もっと身近なチェーン店とかの話しろって言ってた |
| … | 3026/06/25(木)23:59:37No.1443455267そうだねx1実際そうめんって誰かに送られる以外で食卓に上がることある? |
| … | 3126/06/26(金)00:00:20No.1443455465そうだねx8>誰かにEVO行かないのとかつめられたんだろうか |
| … | 3226/06/26(金)00:01:11No.1443455702そうだねx1自分じゃ買わないし贈り物で木箱とかに入ってると処分面倒だな…ってなって困るそうめん |
| … | 3326/06/26(金)00:01:22No.1443455769+っぱ文字よ |
| … | 3426/06/26(金)00:01:37No.1443455841+わざわざ素麺買わんよな |
| … | 3526/06/26(金)00:01:38No.1443455847そうだねx9>>誰かにEVO行かないのとかつめられたんだろうか |
| … | 3626/06/26(金)00:01:55No.1443455941+かずのこは文字にすりよるな |
| … | 3726/06/26(金)00:02:09No.1443456013+かじゅータ |
| … | 3826/06/26(金)00:02:47No.1443456168+MR−40 |
| … | 3926/06/26(金)00:05:34No.1443456932+なんで配信外で新相澤引いてんだよ |
| … | 4026/06/26(金)00:09:26No.1443458053+配信外で引いた上にいきなり早朝配信したからな |
| … | 4126/06/26(金)00:10:43No.1443458430+最近深夜は普通に寝てるんだけどパワプロやることまだ残ってる? |
| … | 4226/06/26(金)00:12:10No.1443458824+久しぶりに文字とくだらない言い合いするかじゅが見れた |
| … | 4326/06/26(金)00:14:00No.1443459311そうだねx1>最近深夜は普通に寝てるんだけどパワプロやることまだ残ってる? |
| … | 4426/06/26(金)00:14:08No.1443459353+ケンシロウの解説動画着てるけどクリロナのこめかみにもケンシロウの指がぶっ刺さるのか… |
| … | 4526/06/26(金)00:14:28No.1443459420+>最近深夜は普通に寝てるんだけどパワプロやることまだ残ってる? |
| … | 4626/06/26(金)00:15:59No.1443459857+>ケンシロウの解説動画着てるけどクリロナのこめかみにもケンシロウの指がぶっ刺さるのか… |
| … | 4726/06/26(金)00:22:57No.1443462023+>>最近深夜は普通に寝てるんだけどパワプロやることまだ残ってる? |
| … | 4826/06/26(金)00:23:30No.1443462191+>かずのこチャンネルNG 株 政治 そうめん なかお |
| … | 4926/06/26(金)00:34:49No.1443465189+なかおはいつBAN解除されるのか…まぁされなくても問題ないだろうけど |
| … | 5026/06/26(金)00:39:41No.1443466392+五味のいない栄冠ナインは虚しく感じちまうよ |
| … | 5126/06/26(金)00:41:03No.1443466677+栄冠やるなら監督以外で選手にも1人かずのこいれてほしい |
| … | 5226/06/26(金)00:41:27No.1443466777+スターフォックスまーじか |
| … | 5326/06/26(金)00:41:50No.1443466864+https://www.youtube.com/live/fA6OMQC36MM?si=-tMzZOsFDBHEkp0_ |
| … | 5426/06/26(金)00:42:19No.1443466972そうだねx1予想外だった |
| … | 5526/06/26(金)00:42:24No.1443466993+https://youtu.be/fA6OMQC36MM |
| … | 5626/06/26(金)00:42:42No.1443467067+エアライダーで任天堂に味を占めた男 |
| … | 5726/06/26(金)00:42:45No.1443467079+もしゅーよもやってたな |
| … | 5826/06/26(金)00:42:53No.1443467111+全く話題とかに出してなかったのに… |
| … | 5926/06/26(金)00:43:12No.1443467193+なんかEDFで見たようなカエルだな |
| … | 6026/06/26(金)00:43:19No.1443467224+🐸🦊🐔 |
| … | 6126/06/26(金)00:43:21No.1443467231+スペースオペラ見たら全部SWになる男 |
| … | 6226/06/26(金)00:43:27No.1443467252+かじゅにあと一緒に後々やりそうだし予行練習だな |
| … | 6326/06/26(金)00:43:32No.1443467277+予想外過ぎる |
| … | 6426/06/26(金)00:43:41No.1443467319+🐸オトクダワ |
| … | 6526/06/26(金)00:43:53No.1443467362そうだねx1スタフォなんてやるイメージ無かったわ |
| … | 6626/06/26(金)00:44:04No.1443467408+そうめんの話が伏線だった可能性が? |
| … | 6726/06/26(金)00:44:53No.1443467589+これ案件? |
| … | 6826/06/26(金)00:45:00No.1443467613+スタフォまーーーじか |
| … | 6926/06/26(金)00:46:06No.1443467843+なんか前に好きとか言ってた記憶はある |
| … | 7026/06/26(金)00:46:11No.1443467859+時間戻ってるじゃんね |
| … | 7126/06/26(金)00:46:36No.1443467941+まくらうどんきたぁ! |
| … | 7226/06/26(金)00:46:47No.1443467982+🐸の声ブスすぎて今回腹立つ |
| … | 7326/06/26(金)00:47:27No.1443468123+この上下リバース操作って昔からゲームで色々あるけど何の意味があるの? |
| … | 7426/06/26(金)00:47:43No.1443468169+確かランクマあったよな?これ |
| … | 7526/06/26(金)00:47:43No.1443468170+普通のSTGやるイメージなかった |
| … | 7626/06/26(金)00:48:21No.1443468270そうだねx1>この上下リバース操作って昔からゲームで色々あるけど何の意味があるの? |
| … | 7726/06/26(金)00:48:43No.1443468356+🐰もう一度やってみろ |
| … | 7826/06/26(金)00:48:56No.1443468411+>この上下リバース操作って昔からゲームで色々あるけど何の意味があるの? |
| … | 7926/06/26(金)00:49:33No.1443468535+GCのは対人戦が面白かった記憶ある |
| … | 8026/06/26(金)00:49:58No.1443468613+おちゃのこ |
| … | 8126/06/26(金)00:50:01No.1443468627+>レバー引いたら上に機首が向くようになってる |
| … | 8226/06/26(金)00:50:03No.1443468638+きも |
| … | 8326/06/26(金)00:50:13No.1443468670+きも |
| … | 8426/06/26(金)00:50:16No.1443468681+キモッ |
| … | 8526/06/26(金)00:50:26No.1443468728+オトクダワ |
| … | 8626/06/26(金)00:50:28No.1443468735+かずのこがシューティングでしかもスターフォックスやるの意外だな |
| … | 8726/06/26(金)00:50:31No.1443468744+前のスリッピーはまだ愛嬌があったのに… |
| … | 8826/06/26(金)00:50:49No.1443468801+64版はだいぶ可愛いかったからな |
| … | 8926/06/26(金)00:50:52No.1443468811+かずのこおじさーん! |
| … | 9026/06/26(金)00:51:33No.1443468954+気味が悪くなった |
| … | 9126/06/26(金)00:51:46No.1443468989+やべえ人のプレイだとすげえ酔うかも |
| … | 9226/06/26(金)00:52:05No.1443469065+この本当に余計なことしてないBGMのオーケストラアレンジはマジで最高 |
| … | 9326/06/26(金)00:52:44No.1443469212+ボム前は3個くらいじゃなかったっけ |
| … | 9426/06/26(金)00:53:15No.1443469311+ボムの音とエフェクトしょぼない? |
| … | 9526/06/26(金)00:53:38No.1443469399+スターフォックスもやってくれるんなら |
| … | 9626/06/26(金)00:53:40No.1443469405+もしかしてかじゅプロ格ゲーマーなのにDOAやらない感じ? |
| … | 9726/06/26(金)00:54:09No.1443469501+ファルコすげえリアルだな |
| … | 9826/06/26(金)00:55:05No.1443469726+ボムの効果音も64版のチュドーン再現してくれよって思いました |
| … | 9926/06/26(金)00:55:32No.1443469812+初代SFCのパッケージがリアル調デザインだから原点回帰ではあるんだよね |
| … | 10026/06/26(金)00:56:35No.1443470026+ナウスの声もあの声聴きたくなるな |
| … | 10126/06/26(金)00:56:39No.1443470048+グッドラック!じゃねえだろタヌキがよ |
| … | 10226/06/26(金)00:56:45No.1443470068+でも確かにスターウォーズ欲満たせそうな感じあるな… |
| … | 10326/06/26(金)00:56:59No.1443470115+酔いそうだから睡眠導入にはきついか… |
| … | 10426/06/26(金)00:57:29No.1443470235+"子供に怒られる" |
| … | 10526/06/26(金)00:57:34No.1443470252+子供に怒られる! |
| … | 10626/06/26(金)00:57:34No.1443470253+対戦面白いからストーリーだけやって飽きる前にやってほしいな |
| … | 10726/06/26(金)00:57:58No.1443470331+スリッピーきもすぎる |
| … | 10826/06/26(金)00:58:00No.1443470340+ファルコ最初こんな嫌な奴だったんだ |
| … | 10926/06/26(金)00:58:14No.1443470380+スリッピーのあとに風呂とかで入りたくないしパソコンとかも触ってほしくない |
| … | 11026/06/26(金)00:58:25No.1443470422+フォックスとのキャラ差を感じる |
| … | 11126/06/26(金)00:58:48No.1443470498+ノーマルのこ |
| … | 11226/06/26(金)00:58:53No.1443470516+カエルにすら見えねぇんだよな新スリッピー |
| … | 11326/06/26(金)00:59:01No.1443470538+勲章取れないヌルゲーマーにはエキスパートはやらせないってわけ |
| … | 11426/06/26(金)00:59:09No.1443470572+>ファルコ最初こんな嫌な奴だったんだ |
| … | 11526/06/26(金)00:59:24No.1443470615+エキスパート選べないからさぁ〜 |
| … | 11626/06/26(金)00:59:33No.1443470653+なんか昔よりエロいな⋯ |
| … | 11726/06/26(金)00:59:54No.1443470716+普通に映像作品みたいなクオリティだな会話パート |
| … | 11826/06/26(金)00:59:55No.1443470718そうだねx1将軍に敬語使ってたフォックスは死んだ |
| … | 11926/06/26(金)01:00:07No.1443470749+このビジュだと英語音声でやりたくなるな |
| … | 12026/06/26(金)01:00:12No.1443470764+ノリが洋画だ |
| … | 12126/06/26(金)01:00:19No.1443470783+みんな言うなフォックスがグレたみたいなこと |
| … | 12226/06/26(金)01:00:20No.1443470786+くぅ〜〜コレコレ! |
| … | 12326/06/26(金)01:00:37No.1443470841+トゥヌヌヌヌン |
| … | 12426/06/26(金)01:00:44No.1443470865+スペースオペラなんでもスターウォーズおじさん |
| … | 12526/06/26(金)01:00:50No.1443470889+64だと敬語使ってたもん将軍に… |
| … | 12626/06/26(金)01:00:51No.1443470898+これ実機レンダリング? |
| … | 12726/06/26(金)01:00:51No.1443470899+親の声より聞いたわこのBGM |
| … | 12826/06/26(金)01:00:54No.1443470911+そもそもフォックスが真面目だったら傭兵じゃなくて正規軍やってそうだし… |
| … | 12926/06/26(金)01:01:09No.1443470955+うるせぇなこいつ |
| … | 13026/06/26(金)01:01:15No.1443470975+「台無しにすんな」 |
| … | 13126/06/26(金)01:01:17No.1443470986+スマブラで聞いた事ある奴 |
| … | 13226/06/26(金)01:01:17No.1443470988+🐦️多少のズレなら問題ない |
| … | 13326/06/26(金)01:01:24No.1443471010+また急に歌うじゃんねぇ |
| … | 13426/06/26(金)01:01:47No.1443471069+シームレスでいいねえ… |
| … | 13526/06/26(金)01:02:29No.1443471204+なんかセリフが一部修正されて64版より外連味が無くなってると聞くが |
| … | 13626/06/26(金)01:02:46No.1443471257+戦火に飲まれてる感はかなり上がったけど暗くなったなコーネリア |
| … | 13726/06/26(金)01:03:05No.1443471315+なんか全部の門通るとか隠し条件あったな |
| … | 13826/06/26(金)01:03:17No.1443471359+流石に過去作経験者の動きだな |
| … | 13926/06/26(金)01:03:41No.1443471436+俺のやり方に口を出すな! |
| … | 14026/06/26(金)01:03:42No.1443471441+ヒント言うようになったのね |
| … | 14126/06/26(金)01:03:55No.1443471484+自認ファルコ |
| … | 14226/06/26(金)01:04:05No.1443471521+いきなり隠しルートだ |
| … | 14326/06/26(金)01:04:09No.1443471538+最初からこっちルートでいいのか |
| … | 14426/06/26(金)01:04:33No.1443471613+こっちのルート行きすぎてノーマルルートのボスが記憶に無い |
| … | 14526/06/26(金)01:04:39No.1443471636+こっちだとごめんちゃい!さんいない? |
| … | 14626/06/26(金)01:04:42No.1443471650+うわ声違いすぎて違和感やべー! |
| … | 14726/06/26(金)01:04:56No.1443471701+スタフォ零も64リメイクみたいなもんじゃなかったっけ |
| … | 14826/06/26(金)01:05:08No.1443471746+名前ないキャラは名前ないままなのか |
| … | 14926/06/26(金)01:05:23No.1443471799+任天堂ってオーケストラ風のBGMアレンジ好きよね |
| … | 15026/06/26(金)01:05:35No.1443471837そうだねx1アンドルフ様〜〜〜〜!!!ごめんちゃい! |
| … | 15126/06/26(金)01:05:42No.1443471856+いわば…スターフォックスか… |
| … | 15226/06/26(金)01:05:51No.1443471893+そうだったのかー! |
| … | 15326/06/26(金)01:05:53No.1443471905+そうだったのかあ〜じゃないのか |
| … | 15426/06/26(金)01:06:00No.1443471932+若返る!! |
| … | 15526/06/26(金)01:06:03No.1443471941+なんかライデンみたいな色味になったなこのボス機 |
| … | 15626/06/26(金)01:06:04No.1443471947+作 戦 |
| … | 15726/06/26(金)01:06:12No.1443471977+これやりまくって中段立てるようになれ |
| … | 15826/06/26(金)01:06:16No.1443471998+>任天堂ってオーケストラ風のBGMアレンジ好きよね |
| … | 15926/06/26(金)01:06:20No.1443472011+なんか…全体的に台詞回しがつまんなくなってないか? |
| … | 16026/06/26(金)01:06:22No.1443472017+すべてが懐かしい |
| … | 16126/06/26(金)01:06:26No.1443472031+カエル出る度に不満言うの笑う |
| … | 16226/06/26(金)01:06:38No.1443472072+>勲章取れないヌルゲーマーにはエキスパートはやらせないってわけ |
| … | 16326/06/26(金)01:06:42No.1443472091+よく見るとろくなメンバーいないな⋯ |
| … | 16426/06/26(金)01:06:42No.1443472093+日光当たってるとだいぶスリッピーがマシに見えるから暗い場所でヌラヌラしてるのがだいぶキモいんだなって |
| … | 16526/06/26(金)01:06:45No.1443472105+丁寧なリメイクだけどセリフ回しや演出や効果音が何か不評みたいなんだよな |
| … | 16626/06/26(金)01:06:48No.1443472115+>なんか…全体的に台詞回しがつまんなくなってないか? |
| … | 16726/06/26(金)01:06:49No.1443472121+>なんか…全体的に台詞回しがつまんなくなってないか? |
| … | 16826/06/26(金)01:07:04No.1443472173+やっぱ性格変わったんか昔と |
| … | 16926/06/26(金)01:07:19No.1443472216+フォックスってこんな悪ガキみたいな感じだったっけか |
| … | 17026/06/26(金)01:07:47No.1443472309+ストーリーがシリアス寄りだからセリフも真面目な感じになってるのかな |
| … | 17126/06/26(金)01:07:55No.1443472331+>よく見るとろくなメンバーいないな⋯ |
| … | 17226/06/26(金)01:07:59No.1443472349+昔のは悪ふざけ感が強かったよね |
| … | 17326/06/26(金)01:08:38No.1443472469+メテオの謎空間もちゃんとあるのかな |
| … | 17426/06/26(金)01:08:38No.1443472473+>イキりバード |
| … | 17526/06/26(金)01:08:50No.1443472501+>フォックスってこんな悪ガキみたいな感じだったっけか |
| … | 17626/06/26(金)01:08:50No.1443472502+>今回は真面目にシコったりしてほしいのかな⋯ |
| … | 17726/06/26(金)01:09:01No.1443472544+エキスパートまでやるつもりなのか |
| … | 17826/06/26(金)01:09:11No.1443472577そうだねx2>一人で整備開発分析戦闘するカエルと |
| … | 17926/06/26(金)01:09:12No.1443472578+なんかファルコの目の鋭さ足りてなくない? |
| … | 18026/06/26(金)01:09:16No.1443472593+最終防衛ラインもォ突破されましたァ!(嬉しそう)はそのままだから |
| … | 18126/06/26(金)01:09:16No.1443472596+これもうメテオの時点で真エンド無理じゃね? |
| … | 18226/06/26(金)01:09:55No.1443472703+ヒリに怒られてんだけど |
| … | 18326/06/26(金)01:10:06No.1443472730+すげえギスギス |
| … | 18426/06/26(金)01:10:27No.1443472795+>ローン代理建て替えおじさんと |
| … | 18526/06/26(金)01:11:36No.1443473031+真エンドって全部任務完了の特殊ルートいって味方撃墜なしとかだっけ? |
| … | 18626/06/26(金)01:11:39No.1443473046+どの目線なわけ? |
| … | 18726/06/26(金)01:12:25No.1443473174+>エキスパートまでやるつもりなのか |
| … | 18826/06/26(金)01:12:46No.1443473233+>どの目線なわけ? |
| … | 18926/06/26(金)01:12:58No.1443473278+64版郷里大輔さん出まくってたよね…存在感ありすぎていないとめちゃくちゃ寂しい |
| … | 19026/06/26(金)01:13:06No.1443473299+ノーマル全勲章クリアまでがチュートリアルおじさんきてほしい |
| … | 19126/06/26(金)01:13:07No.1443473308+ワープゾーンはスルーか |
| … | 19226/06/26(金)01:13:10No.1443473318+チッウッセーナ |
| … | 19326/06/26(金)01:13:48No.1443473454+みんなワープするから印象なさすぎるボス |
| … | 19426/06/26(金)01:14:30No.1443473596+勲章って64だとチャージショット床当て誘爆狙わないと結構キツくなかったけ |
| … | 19526/06/26(金)01:14:53No.1443473666+懐かしいこのマシンで精通した |
| … | 19626/06/26(金)01:15:31No.1443473790そうだねx3>懐かしいこのマシンで精通した |
| … | 19726/06/26(金)01:15:34No.1443473797+サルの言う事なんか信用するのか!じゃなくなったか… |
| … | 19826/06/26(金)01:15:37No.1443473806+あれこんな弱かったっけ⋯ |
| … | 19926/06/26(金)01:15:44No.1443473824+既プレイの小芝居 |
| … | 20026/06/26(金)01:16:13No.1443473921+ちなみにこのステージの勲章条件は200HITです |
| … | 20126/06/26(金)01:16:25No.1443473965+なんか全般的に台詞が尖ってなくなっちゃったな… |
| … | 20226/06/26(金)01:16:27No.1443473971そうだねx2>ノーマル全勲章クリアまでがチュートリアルおじさんきてほしい |
| … | 20326/06/26(金)01:17:54No.1443474215+やっぱりフォックスの性格変わってるんだなー |
| … | 20426/06/26(金)01:18:08No.1443474241+ラスボスはスリッピー |
| … | 20526/06/26(金)01:18:37No.1443474332+あれオールレンジモードの説明無しなのか |
| … | 20626/06/26(金)01:18:45No.1443474357+前雪降ってたっけここ? |
| … | 20726/06/26(金)01:19:05No.1443474406+>あれオールレンジモードの説明無しなのか |
| … | 20826/06/26(金)01:19:24No.1443474450+>もしかしてかじゅプロ格ゲーマーなのにDOAやらない感じ? |
| … | 20926/06/26(金)01:19:30No.1443474471+>>ノーマル全勲章クリアまでがチュートリアルおじさんきてほしい |
| … | 21026/06/26(金)01:19:39No.1443474495+勲章集め沼だろこれ |
| … | 21126/06/26(金)01:19:59No.1443474554+すごかったねEDFのインフェルノおじさん |
1782397475848.jpg fu6890565.jpg