二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782397475848.jpg-(22126 B)
22126 B26/06/25(木)23:24:35No.1443445031そうだねx1 01:22頃消えます
そうめんの話ばっかしてる文字にイラつく男
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:25:14No.1443445223+
素麵アンチはたまに見るけど語るのもNGなの初めて見た
226/06/25(木)23:25:17No.1443445245+
なんでこんなに富士そば好きなの!?
326/06/25(木)23:26:39No.1443445689そうだねx1
かずのこチャンネルNG 株 政治 そうめん なかお
426/06/25(木)23:28:29No.1443446313そうだねx3
夏の人権キャラのそうめんに勝てるわけあらず
526/06/25(木)23:28:55No.1443446435+
クラス1stじゃなくなってるじゃん
626/06/25(木)23:32:11No.1443447444そうだねx4
>かずのこチャンネルNG 株 政治 そうめん なかお
かずのこチャンネルも厳しくなってきたな…
726/06/25(木)23:34:57No.1443448242+
まだ甘い
826/06/25(木)23:35:50No.1443448535そうだねx2
俺もそば派だったからスカッとした
926/06/25(木)23:37:30No.1443449044+
やっぱ色々試してると色々ミスも起こるな
1026/06/25(木)23:38:23No.1443449324+
>かずのこチャンネルNG なかお
fu6890565.jpg
1126/06/25(木)23:39:33No.1443449662+
なかおと大谷とヒロアカやってる時になかおがこたんぐの話してるの見るとかずのこは分かるだろうけど大谷絶対分かんないだろうなって思う
1226/06/25(木)23:39:54No.1443449762+
>かずのこチャンネルNG 株 政治 そうめん なかお
あと誹謗中傷とガンダムの相方募集
1326/06/25(木)23:40:15No.1443449870+
唄うデーモン
1426/06/25(木)23:40:17No.1443449883+
なんだっけこの歌
1526/06/25(木)23:40:56No.1443450059+
>なんだっけこの歌
https://youtu.be/WRJSPkKjRqo?si=e3RIMzSECYsZrx0E&t=41
1626/06/25(木)23:45:57No.1443451434+
これ出来たらすげえだろうなぁ
1726/06/25(木)23:46:29No.1443451563+
レジェ1位落ちてるじゃん
もう衰えたか
1826/06/25(木)23:47:33No.1443451836+
セビだと有利すぎか
1926/06/25(木)23:49:07No.1443452267+
ミスドも禁止
2026/06/25(木)23:50:27No.1443452661そうだねx1
真面目な話してるのにノイズが多すぎる
2126/06/25(木)23:51:40No.1443453011+
今きたけどなんでそうめんダメなの?
2226/06/25(木)23:55:18No.1443454033+
あまりにも衣装がしっくりこなくてママさんバレーに固定されてしまった男
2326/06/25(木)23:55:57No.1443454228+
>今きたけどなんでそうめんダメなの?
そばのほうがティア高いから
2426/06/25(木)23:55:58No.1443454236そうだねx1
>今きたけどなんでそうめんダメなの?
自分に関係のない食い物過ぎてつまんない
もっと身近なチェーン店とかの話しろって言ってた
イライラするポイントそんなとこ?って思っちゃったが
2526/06/25(木)23:56:35No.1443454406+
なんか今日やけにイラついてるのか嫌味多いからそういう日なんでしょ
2626/06/25(木)23:57:21No.1443454634+
家でそうめんとか食わないんだな…
2726/06/25(木)23:57:59No.1443454812+
誰かにEVO行かないのとかつめられたんだろうか
2826/06/25(木)23:58:00No.1443454820そうだねx2
そうめんが身近じゃないひと初めてみた
2926/06/25(木)23:58:13No.1443454883そうだねx1
>もっと身近なチェーン店とかの話しろって言ってた
富士そばか日高屋じゃないとダメだったか…
3026/06/25(木)23:59:37No.1443455267そうだねx1
実際そうめんって誰かに送られる以外で食卓に上がることある?
3126/06/26(金)00:00:20No.1443455465そうだねx8
>誰かにEVO行かないのとかつめられたんだろうか
差し返し中足から大足に変えた理由なんだっけ?って聞いてるときにそうめんの話してるから黙っててとか言われたらむかつくでしょ
3226/06/26(金)00:01:11No.1443455702そうだねx1
自分じゃ買わないし贈り物で木箱とかに入ってると処分面倒だな…ってなって困るそうめん
3326/06/26(金)00:01:22No.1443455769+
っぱ文字よ
3426/06/26(金)00:01:37No.1443455841+
わざわざ素麺買わんよな
ざるそばざるうどんのほうがうまい
3526/06/26(金)00:01:38No.1443455847そうだねx9
>>誰かにEVO行かないのとかつめられたんだろうか
>差し返し中足から大足に変えた理由なんだっけ?って聞いてるときにそうめんの話してるから黙っててとか言われたらむかつくでしょ
字面で見ると面白いな
3626/06/26(金)00:01:55No.1443455941+
かずのこは文字にすりよるな
3726/06/26(金)00:02:09No.1443456013+
かじゅータ
3826/06/26(金)00:02:47No.1443456168+
MR−40
3926/06/26(金)00:05:34No.1443456932+
なんで配信外で新相澤引いてんだよ
4026/06/26(金)00:09:26No.1443458053+
配信外で引いた上にいきなり早朝配信したからな
4126/06/26(金)00:10:43No.1443458430+
最近深夜は普通に寝てるんだけどパワプロやることまだ残ってる?
4226/06/26(金)00:12:10No.1443458824+
久しぶりに文字とくだらない言い合いするかじゅが見れた
4326/06/26(金)00:14:00No.1443459311そうだねx1
>最近深夜は普通に寝てるんだけどパワプロやることまだ残ってる?
栄冠3年で👿縛りはやりたいとは言ってた
4426/06/26(金)00:14:08No.1443459353+
ケンシロウの解説動画着てるけどクリロナのこめかみにもケンシロウの指がぶっ刺さるのか…
4526/06/26(金)00:14:28No.1443459420+
>最近深夜は普通に寝てるんだけどパワプロやることまだ残ってる?
魔物縛り栄冠とサクセスと大谷さんモードくらい?
4626/06/26(金)00:15:59No.1443459857+
>ケンシロウの解説動画着てるけどクリロナのこめかみにもケンシロウの指がぶっ刺さるのか…
秘孔突かれるわ キマグレンには10-0付けられるわ踏んだり蹴ったりだな
4726/06/26(金)00:22:57No.1443462023+
>>最近深夜は普通に寝てるんだけどパワプロやることまだ残ってる?
>栄冠3年で👿縛りはやりたいとは言ってた
縛りは別にいいからサクセスやってほしい…
4826/06/26(金)00:23:30No.1443462191+
>かずのこチャンネルNG 株 政治 そうめん なかお
巌流島
4926/06/26(金)00:34:49No.1443465189+
なかおはいつBAN解除されるのか…まぁされなくても問題ないだろうけど
5026/06/26(金)00:39:41No.1443466392+
五味のいない栄冠ナインは虚しく感じちまうよ
5126/06/26(金)00:41:03No.1443466677+
栄冠やるなら監督以外で選手にも1人かずのこいれてほしい
5226/06/26(金)00:41:27No.1443466777+
スターフォックスまーじか
5326/06/26(金)00:41:50No.1443466864+
https://www.youtube.com/live/fA6OMQC36MM?si=-tMzZOsFDBHEkp0_
5426/06/26(金)00:42:19No.1443466972そうだねx1
予想外だった
5526/06/26(金)00:42:24No.1443466993+
https://youtu.be/fA6OMQC36MM
5626/06/26(金)00:42:42No.1443467067+
エアライダーで任天堂に味を占めた男
5726/06/26(金)00:42:45No.1443467079+
もしゅーよもやってたな
5826/06/26(金)00:42:53No.1443467111+
全く話題とかに出してなかったのに…
5926/06/26(金)00:43:12No.1443467193+
なんかEDFで見たようなカエルだな
6026/06/26(金)00:43:19No.1443467224+
🐸🦊🐔
6126/06/26(金)00:43:21No.1443467231+
スペースオペラ見たら全部SWになる男
6226/06/26(金)00:43:27No.1443467252+
かじゅにあと一緒に後々やりそうだし予行練習だな
6326/06/26(金)00:43:32No.1443467277+
予想外過ぎる
6426/06/26(金)00:43:41No.1443467319+
🐸オトクダワ
6526/06/26(金)00:43:53No.1443467362そうだねx1
スタフォなんてやるイメージ無かったわ
6626/06/26(金)00:44:04No.1443467408+
そうめんの話が伏線だった可能性が?
6726/06/26(金)00:44:53No.1443467589+
これ案件?
6826/06/26(金)00:45:00No.1443467613+
スタフォまーーーじか
6926/06/26(金)00:46:06No.1443467843+
なんか前に好きとか言ってた記憶はある
7026/06/26(金)00:46:11No.1443467859+
時間戻ってるじゃんね
7126/06/26(金)00:46:36No.1443467941+
まくらうどんきたぁ!
7226/06/26(金)00:46:47No.1443467982+
🐸の声ブスすぎて今回腹立つ
7326/06/26(金)00:47:27No.1443468123+
この上下リバース操作って昔からゲームで色々あるけど何の意味があるの?
実際の乗り物がそうだから⋯?
7426/06/26(金)00:47:43No.1443468169+
確かランクマあったよな?これ
7526/06/26(金)00:47:43No.1443468170+
普通のSTGやるイメージなかった
7626/06/26(金)00:48:21No.1443468270そうだねx1
>この上下リバース操作って昔からゲームで色々あるけど何の意味があるの?
>実際の乗り物がそうだから⋯?
うn
レバー引いたら上に機首が向くようになってる
7726/06/26(金)00:48:43No.1443468356+
🐰もう一度やってみろ
7826/06/26(金)00:48:56No.1443468411+
>この上下リバース操作って昔からゲームで色々あるけど何の意味があるの?
>実際の乗り物がそうだから⋯?
そう飛行機の操縦桿とか引っ張ると機首が上に向くから
7926/06/26(金)00:49:33No.1443468535+
GCのは対人戦が面白かった記憶ある
8026/06/26(金)00:49:58No.1443468613+
おちゃのこ
8126/06/26(金)00:50:01No.1443468627+
>レバー引いたら上に機首が向くようになってる
>そう飛行機の操縦桿とか引っ張ると機首が上に向くから
ありがとー!
8226/06/26(金)00:50:03No.1443468638+
きも
8326/06/26(金)00:50:13No.1443468670+
きも
8426/06/26(金)00:50:16No.1443468681+
キモッ
8526/06/26(金)00:50:26No.1443468728+
オトクダワ
8626/06/26(金)00:50:28No.1443468735+
かずのこがシューティングでしかもスターフォックスやるの意外だな
8726/06/26(金)00:50:31No.1443468744+
前のスリッピーはまだ愛嬌があったのに…
8826/06/26(金)00:50:49No.1443468801+
64版はだいぶ可愛いかったからな
8926/06/26(金)00:50:52No.1443468811+
かずのこおじさーん!
9026/06/26(金)00:51:33No.1443468954+
気味が悪くなった
スリッピー・トード
9126/06/26(金)00:51:46No.1443468989+
やべえ人のプレイだとすげえ酔うかも
9226/06/26(金)00:52:05No.1443469065+
この本当に余計なことしてないBGMのオーケストラアレンジはマジで最高
子供の頃はこう聴こえてたって感じ
9326/06/26(金)00:52:44No.1443469212+
ボム前は3個くらいじゃなかったっけ
9426/06/26(金)00:53:15No.1443469311+
ボムの音とエフェクトしょぼない?
9526/06/26(金)00:53:38No.1443469399+
スターフォックスもやってくれるんなら
ゴエモンやんねぇかなかずのこ
9626/06/26(金)00:53:40No.1443469405+
もしかしてかじゅプロ格ゲーマーなのにDOAやらない感じ?
9726/06/26(金)00:54:09No.1443469501+
ファルコすげえリアルだな
9826/06/26(金)00:55:05No.1443469726+
ボムの効果音も64版のチュドーン再現してくれよって思いました
9926/06/26(金)00:55:32No.1443469812+
初代SFCのパッケージがリアル調デザインだから原点回帰ではあるんだよね
10026/06/26(金)00:56:35No.1443470026+
ナウスの声もあの声聴きたくなるな
10126/06/26(金)00:56:39No.1443470048+
グッドラック!じゃねえだろタヌキがよ
10226/06/26(金)00:56:45No.1443470068+
でも確かにスターウォーズ欲満たせそうな感じあるな…
10326/06/26(金)00:56:59No.1443470115+
酔いそうだから睡眠導入にはきついか…
10426/06/26(金)00:57:29No.1443470235+
"子供に怒られる"
10526/06/26(金)00:57:34No.1443470252+
子供に怒られる!
10626/06/26(金)00:57:34No.1443470253+
対戦面白いからストーリーだけやって飽きる前にやってほしいな
10726/06/26(金)00:57:58No.1443470331+
スリッピーきもすぎる
10826/06/26(金)00:58:00No.1443470340+
ファルコ最初こんな嫌な奴だったんだ
10926/06/26(金)00:58:14No.1443470380+
スリッピーのあとに風呂とかで入りたくないしパソコンとかも触ってほしくない
11026/06/26(金)00:58:25No.1443470422+
フォックスとのキャラ差を感じる
11126/06/26(金)00:58:48No.1443470498+
ノーマルのこ
11226/06/26(金)00:58:53No.1443470516+
カエルにすら見えねぇんだよな新スリッピー
11326/06/26(金)00:59:01No.1443470538+
勲章取れないヌルゲーマーにはエキスパートはやらせないってわけ
11426/06/26(金)00:59:09No.1443470572+
>ファルコ最初こんな嫌な奴だったんだ
元暴走族のヘッドだし…
11526/06/26(金)00:59:24No.1443470615+
エキスパート選べないからさぁ〜
11626/06/26(金)00:59:33No.1443470653+
なんか昔よりエロいな⋯
11726/06/26(金)00:59:54No.1443470716+
普通に映像作品みたいなクオリティだな会話パート
11826/06/26(金)00:59:55No.1443470718そうだねx1
将軍に敬語使ってたフォックスは死んだ
11926/06/26(金)01:00:07No.1443470749+
このビジュだと英語音声でやりたくなるな
12026/06/26(金)01:00:12No.1443470764+
ノリが洋画だ
12126/06/26(金)01:00:19No.1443470783+
みんな言うなフォックスがグレたみたいなこと
12226/06/26(金)01:00:20No.1443470786+
くぅ〜〜コレコレ!
12326/06/26(金)01:00:37No.1443470841+
トゥヌヌヌヌン
12426/06/26(金)01:00:44No.1443470865+
スペースオペラなんでもスターウォーズおじさん
12526/06/26(金)01:00:50No.1443470889+
64だと敬語使ってたもん将軍に…
12626/06/26(金)01:00:51No.1443470898+
これ実機レンダリング?
12726/06/26(金)01:00:51No.1443470899+
親の声より聞いたわこのBGM
12826/06/26(金)01:00:54No.1443470911+
そもそもフォックスが真面目だったら傭兵じゃなくて正規軍やってそうだし…
12926/06/26(金)01:01:09No.1443470955+
うるせぇなこいつ
13026/06/26(金)01:01:15No.1443470975+
「台無しにすんな」
13126/06/26(金)01:01:17No.1443470986+
スマブラで聞いた事ある奴
13226/06/26(金)01:01:17No.1443470988+
🐦️多少のズレなら問題ない
13326/06/26(金)01:01:24No.1443471010+
また急に歌うじゃんねぇ
13426/06/26(金)01:01:47No.1443471069+
シームレスでいいねえ…
13526/06/26(金)01:02:29No.1443471204+
なんかセリフが一部修正されて64版より外連味が無くなってると聞くが
13626/06/26(金)01:02:46No.1443471257+
戦火に飲まれてる感はかなり上がったけど暗くなったなコーネリア
13726/06/26(金)01:03:05No.1443471315+
なんか全部の門通るとか隠し条件あったな
13826/06/26(金)01:03:17No.1443471359+
流石に過去作経験者の動きだな
13926/06/26(金)01:03:41No.1443471436+
俺のやり方に口を出すな!
14026/06/26(金)01:03:42No.1443471441+
ヒント言うようになったのね
14126/06/26(金)01:03:55No.1443471484+
自認ファルコ
14226/06/26(金)01:04:05No.1443471521+
いきなり隠しルートだ
14326/06/26(金)01:04:09No.1443471538+
最初からこっちルートでいいのか
14426/06/26(金)01:04:33No.1443471613+
こっちのルート行きすぎてノーマルルートのボスが記憶に無い
14526/06/26(金)01:04:39No.1443471636+
こっちだとごめんちゃい!さんいない?
14626/06/26(金)01:04:42No.1443471650+
うわ声違いすぎて違和感やべー!
14726/06/26(金)01:04:56No.1443471701+
スタフォ零も64リメイクみたいなもんじゃなかったっけ
14826/06/26(金)01:05:08No.1443471746+
名前ないキャラは名前ないままなのか
14926/06/26(金)01:05:23No.1443471799+
任天堂ってオーケストラ風のBGMアレンジ好きよね
15026/06/26(金)01:05:35No.1443471837そうだねx1
アンドルフ様〜〜〜〜!!!ごめんちゃい!
が無くなったと聞いて…俺は残念だった
15126/06/26(金)01:05:42No.1443471856+
いわば…スターフォックスか…
15226/06/26(金)01:05:51No.1443471893+
そうだったのかー!
15326/06/26(金)01:05:53No.1443471905+
そうだったのかあ〜じゃないのか
15426/06/26(金)01:06:00No.1443471932+
若返る!!
15526/06/26(金)01:06:03No.1443471941+
なんかライデンみたいな色味になったなこのボス機
15626/06/26(金)01:06:04No.1443471947+
 作 戦
 終 了
15726/06/26(金)01:06:12No.1443471977+
これやりまくって中段立てるようになれ
15826/06/26(金)01:06:16No.1443471998+
>任天堂ってオーケストラ風のBGMアレンジ好きよね
今作においては凄く合ってると思う
15926/06/26(金)01:06:20No.1443472011+
なんか…全体的に台詞回しがつまんなくなってないか?
16026/06/26(金)01:06:22No.1443472017+
すべてが懐かしい
16126/06/26(金)01:06:26No.1443472031+
カエル出る度に不満言うの笑う
16226/06/26(金)01:06:38No.1443472072+
>勲章取れないヌルゲーマーにはエキスパートはやらせないってわけ
エキスパートが大分楽しいんだけどハードルの高さが勿体ない
16326/06/26(金)01:06:42No.1443472091+
よく見るとろくなメンバーいないな⋯
すぐ親父と比較するおまんこ
イキリヒリバード
キモいカエル
16426/06/26(金)01:06:42No.1443472093+
日光当たってるとだいぶスリッピーがマシに見えるから暗い場所でヌラヌラしてるのがだいぶキモいんだなって
16526/06/26(金)01:06:45No.1443472105+
丁寧なリメイクだけどセリフ回しや演出や効果音が何か不評みたいなんだよな
16626/06/26(金)01:06:48No.1443472115+
>なんか…全体的に台詞回しがつまんなくなってないか?
良くも悪くもだった外連味が全部真っ平になってる気はする
16726/06/26(金)01:06:49No.1443472121+
>なんか…全体的に台詞回しがつまんなくなってないか?
それは発売前から懸念されてたけど案の定そうっぽいな…
16826/06/26(金)01:07:04No.1443472173+
やっぱ性格変わったんか昔と
16926/06/26(金)01:07:19No.1443472216+
フォックスってこんな悪ガキみたいな感じだったっけか
17026/06/26(金)01:07:47No.1443472309+
ストーリーがシリアス寄りだからセリフも真面目な感じになってるのかな
17126/06/26(金)01:07:55No.1443472331+
>よく見るとろくなメンバーいないな⋯
実際のところは
ローン代理建て替えおじさんと
一人で整備開発分析戦闘するカエルと
イキりバード
だから凄いいい奴らだよ
17226/06/26(金)01:07:59No.1443472349+
昔のは悪ふざけ感が強かったよね
今回は真面目にシコったりしてほしいのかな⋯
17326/06/26(金)01:08:38No.1443472469+
メテオの謎空間もちゃんとあるのかな
17426/06/26(金)01:08:38No.1443472473+
>イキりバード
17526/06/26(金)01:08:50No.1443472501+
>フォックスってこんな悪ガキみたいな感じだったっけか
海外版だと元からこんなニュアンスだったとか聞く
17626/06/26(金)01:08:50No.1443472502+
>今回は真面目にシコったりしてほしいのかな⋯
シコってほしいんなら時系列無視してもいいからクリスタル出せよ…
17726/06/26(金)01:09:01No.1443472544+
エキスパートまでやるつもりなのか
17826/06/26(金)01:09:11No.1443472577そうだねx2
>一人で整備開発分析戦闘するカエルと
スリッピーよく考えるとすげぇな…
17926/06/26(金)01:09:12No.1443472578+
なんかファルコの目の鋭さ足りてなくない?
18026/06/26(金)01:09:16No.1443472593+
最終防衛ラインもォ突破されましたァ!(嬉しそう)はそのままだから
18126/06/26(金)01:09:16No.1443472596+
これもうメテオの時点で真エンド無理じゃね?
18226/06/26(金)01:09:55No.1443472703+
ヒリに怒られてんだけど
18326/06/26(金)01:10:06No.1443472730+
すげえギスギス
18426/06/26(金)01:10:27No.1443472795+
>ローン代理建て替えおじさんと
これふ〜どだろ
18526/06/26(金)01:11:36No.1443473031+
真エンドって全部任務完了の特殊ルートいって味方撃墜なしとかだっけ?
18626/06/26(金)01:11:39No.1443473046+
どの目線なわけ?
18726/06/26(金)01:12:25No.1443473174+
>エキスパートまでやるつもりなのか
ノーマルは64版の思い出だけで全勲章取れたけど
エキスパートは何敗もしたキツさだったので楽しみです
18826/06/26(金)01:12:46No.1443473233+
>どの目線なわけ?
こっちはクレイジーラクーンだけど?
18926/06/26(金)01:12:58No.1443473278+
64版郷里大輔さん出まくってたよね…存在感ありすぎていないとめちゃくちゃ寂しい
19026/06/26(金)01:13:06No.1443473299+
ノーマル全勲章クリアまでがチュートリアルおじさんきてほしい
19126/06/26(金)01:13:07No.1443473308+
ワープゾーンはスルーか
19226/06/26(金)01:13:10No.1443473318+
チッウッセーナ
19326/06/26(金)01:13:48No.1443473454+
みんなワープするから印象なさすぎるボス
19426/06/26(金)01:14:30No.1443473596+
勲章って64だとチャージショット床当て誘爆狙わないと結構キツくなかったけ
19526/06/26(金)01:14:53No.1443473666+
懐かしいこのマシンで精通した
19626/06/26(金)01:15:31No.1443473790そうだねx3
>懐かしいこのマシンで精通した
は?
19726/06/26(金)01:15:34No.1443473797+
サルの言う事なんか信用するのか!じゃなくなったか…
19826/06/26(金)01:15:37No.1443473806+
あれこんな弱かったっけ⋯
19926/06/26(金)01:15:44No.1443473824+
既プレイの小芝居
20026/06/26(金)01:16:13No.1443473921+
ちなみにこのステージの勲章条件は200HITです
20126/06/26(金)01:16:25No.1443473965+
なんか全般的に台詞が尖ってなくなっちゃったな…
20226/06/26(金)01:16:27No.1443473971そうだねx2
>ノーマル全勲章クリアまでがチュートリアルおじさんきてほしい
昔のフォックスのセリフ見たことある?おじさん
昔はバニシングフラットっていう技があってねおじさん
マウス操作は甘えおじさん
64版はねーおじさん
20326/06/26(金)01:17:54No.1443474215+
やっぱりフォックスの性格変わってるんだなー
20426/06/26(金)01:18:08No.1443474241+
ラスボスはスリッピー
20526/06/26(金)01:18:37No.1443474332+
あれオールレンジモードの説明無しなのか
20626/06/26(金)01:18:45No.1443474357+
前雪降ってたっけここ?
20726/06/26(金)01:19:05No.1443474406+
>あれオールレンジモードの説明無しなのか
チュートリアルでやったからね
20826/06/26(金)01:19:24No.1443474450+
>もしかしてかじゅプロ格ゲーマーなのにDOAやらない感じ?
出てること知らなそう
20926/06/26(金)01:19:30No.1443474471+
>>ノーマル全勲章クリアまでがチュートリアルおじさんきてほしい
>昔のフォックスのセリフ見たことある?おじさん
>昔はバニシングフラットっていう技があってねおじさん
>マウス操作は甘えおじさん
>64版はねーおじさん
なんか何も知らないおじさんに昔の事教えてくれるガキみたいになってる
21026/06/26(金)01:19:39No.1443474495+
勲章集め沼だろこれ
21126/06/26(金)01:19:59No.1443474554+
すごかったねEDFのインフェルノおじさん


1782397475848.jpg fu6890565.jpg