二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782400740900.jpg-(362322 B)
362322 B26/06/26(金)00:19:00No.1443460762そうだねx40 04:48頃消えます
何一つ活躍してないくせに格好良すぎだろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)00:20:01No.1443461126そうだねx31
バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ!
226/06/26(金)00:22:25No.1443461887そうだねx12
ガンプラはそういうもん
尺と金があったら2話分くらい暗躍したかもね
326/06/26(金)00:22:45No.1443461971+
>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ!
HGはいい感じにアレンジされてたね
426/06/26(金)00:22:58No.1443462027そうだねx17
>バーザムだって何一つ活躍してない
そうだね
>かっこいいぜ!
そうだね
526/06/26(金)00:24:21No.1443462460そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
>ガンプラはそういうもん
>尺と金があったら2話分くらい暗躍したかもね
GQに必要だったのはマトモな構成でしょ
626/06/26(金)00:24:26No.1443462491そうだねx2
新規のフェダーインサイズがかっこよすぎる
726/06/26(金)00:25:04No.1443462642+
写真見たら色合い暗い色に戻ってたな
826/06/26(金)00:25:06No.1443462653そうだねx1
こんなにカッコいいんだからギャンあたりといい感じに戦ってくれたらよかったのにね
926/06/26(金)00:25:06No.1443462654そうだねx45
>GQに必要だったのはマトモな構成でしょ
今ハンブラビの話してるから
1026/06/26(金)00:25:20No.1443462710そうだねx6
知らない変形
知らない海ヘビ
知らないビーム鎌に変形するフェダーインライフル
1126/06/26(金)00:25:22No.1443462725そうだねx6
ヤザンに申し訳ないクソみたいな活躍
1226/06/26(金)00:25:28No.1443462763そうだねx4
ジークサイコもキット化しねえかなあ…
1326/06/26(金)00:25:42No.1443462856そうだねx1
>今ハンブラビの話してるから
最初からそういうスレなんだろう
1426/06/26(金)00:26:04No.1443462957そうだねx1
土曜なら行けるが金曜日だけは絶対休めないから今回は無理だ
1526/06/26(金)00:26:07No.1443462973そうだねx4
これ一般で出すなら01も一般で出してよ
1626/06/26(金)00:26:12No.1443462989+
スカーレット隊みたいなものだから
1726/06/26(金)00:27:00No.1443463218+
ハンブラビに関してはゲーブルが乗ってないならまあこんなもんだろってなる
1826/06/26(金)00:27:37No.1443463393そうだねx2
グミのおまけのサイコは割といい出来で驚いた
1926/06/26(金)00:27:42No.1443463415+
やられメカにしてはあまりにも見た目が豪華ではないか
2026/06/26(金)00:28:54No.1443463727そうだねx19
>ハンブラビに関してはゲーブルが乗ってないならまあこんなもんだろってなる
ゲーブル呼び初めて見た
2126/06/26(金)00:29:05No.1443463767+
ヒゲマン「怯ろ!竦め!モビルスーツの性能を生かせぬまま死んでゆけぇー!」
2226/06/26(金)00:30:09No.1443464023+
ぱっと見シールっぽいところがわからないが
首元の緑がそうか?
2326/06/26(金)00:30:18No.1443464056そうだねx2
本家に比べるとマグネットコーティング技術導入されてないから劣化してるんだよな多分
登場時期も何年か前倒し気味だし
2426/06/26(金)00:31:11No.1443464314そうだねx3
活躍どころかアニメに出たことないのに人気機体とかあるのがガンダムだよな…
2526/06/26(金)00:31:16No.1443464333+
>ぱっと見シールっぽいところがわからないが
>首元の緑がそうか?
レビュー見たらライフルのスコープだけだよ
2626/06/26(金)00:32:07No.1443464570+
>ぱっと見シールっぽいところがわからないが
>首元の緑がそうか?
https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/review/2118468.html
なにこの青ポッチ…
2726/06/26(金)00:33:13No.1443464831そうだねx1
>レビュー見たらライフルのスコープだけだよ
色分けすごいな
2826/06/26(金)00:33:31No.1443464889そうだねx1
元機体からバリバリにアレンジされてるけどジークアクスぽさは薄い感じがある
2926/06/26(金)00:34:40No.1443465165+
カラーよりバンダイホビーが力を入れてるだけ
ありがたいですよね
3026/06/26(金)00:35:02No.1443465241+
モノアイも成形色なんだ
すごいな
3126/06/26(金)00:35:02No.1443465242+
モノアイ全部成型色なのは凄いな
3226/06/26(金)00:35:25No.1443465342+
>元機体からバリバリにアレンジされてるけどジークアクスぽさは薄い感じがある
足回りスッキリしてるからだろうか
3326/06/26(金)00:35:38No.1443465408+
ドゥー励まし係
3426/06/26(金)00:35:40No.1443465416そうだねx3
いやほんとサイコに随伴するゲーツ乗せるなら白バウンドドック出せよ
3526/06/26(金)00:35:52No.1443465454+
バンダイさんなんすか自分らの最新技術で新しいハンブラビ作りたかっただけなんすか
3626/06/26(金)00:36:24No.1443465572そうだねx1
本編で見せてない変形もできる!
3726/06/26(金)00:36:50No.1443465692そうだねx1
シルエットが大きく変わってはいないところはあるかな
3826/06/26(金)00:37:23No.1443465823+
元々使いづらそうなフェダーインライフルがパラレルワールドではやっぱり使いづらそうに!
3926/06/26(金)00:37:32No.1443465860+
ギミック再現とかこだわらなくていいからサイコガンダムも出して
4026/06/26(金)00:37:37No.1443465887そうだねx3
モノアイ色分けされてる上に首元の以外可動するのがヤバすぎる
平手も両手分入ってるしマジであの活躍でここまで気合い入れて出してくれるのありがたい
4126/06/26(金)00:38:15No.1443466037+
>ギミック再現とかこだわらなくていいからサイコガンダムも出して
足の部分そのままプラモにすると折れそうで怖いのよね
4226/06/26(金)00:38:29No.1443466099+
>ギミック再現とかこだわらなくていいからサイコガンダムも出して
キケロガも出して!
4326/06/26(金)00:38:46No.1443466171そうだねx3
いくとにもっとモビルスーツ描かせるんだよ!
4426/06/26(金)00:38:53No.1443466195そうだねx2
>キケロガも出して!
プラモは関節が死ぬ!
4526/06/26(金)00:39:10No.1443466266+
土曜出荷の店にかけるしかないな
4626/06/26(金)00:40:33No.1443466560+
わりと小型機のはずだけど今時は3000円近くするんだな…
4726/06/26(金)00:40:52No.1443466633そうだねx3
いくとナイズされたZMSはもっと見たかったな
4826/06/26(金)00:41:03No.1443466679+
>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ!
かっこいいというかなんだあの異常な後付け設定と実は量産されてました設定は
考えた奴は頭バーザムになってんのか?
4926/06/26(金)00:41:04No.1443466685+
サイコガンダムは脱いだ後の胴から太腿ベルトみたいなところが処理面倒臭そう
脱がなくても良いから何か立体出して欲しい気持ちはある
5026/06/26(金)00:41:27No.1443466779そうだねx2
ここからゼータ祭りなのかと思ったらサイコとこれだけだったからな
5126/06/26(金)00:41:47No.1443466854+
ジークアクスのプラモはこれで最後かな?
5226/06/26(金)00:42:42No.1443467061そうだねx2
GQMSVとガンタンクGQは出せ
5326/06/26(金)00:42:44No.1443467074+
https://www.gundam-base.net/staffblog/79283.html
何そのデスサイズ…
5426/06/26(金)00:42:57No.1443467128+
空気清浄機の名目でサイコ搬入したのにこんなバリバリの戦闘MSも一緒に入れたら意味ないだろ
道具箱と称して変形したバウンドドックにするべきだった
5526/06/26(金)00:43:09No.1443467182そうだねx1
>考えた奴は頭バーザムになってんのか?
大昔の虹裏にいそう
5626/06/26(金)00:43:27No.1443467251そうだねx1
>ジークアクスのプラモはこれで最後かな?
ガンキャノンさん…
5726/06/26(金)00:44:08No.1443467429そうだねx1
無駄にかっこいい
5826/06/26(金)00:44:33No.1443467516+
>知らない変形
>知らない海ヘビ
>知らないビーム鎌に変形するフェダーインライフル
メタルビルド本物のガンダムにはビームライフル付けなかったくせに…
5926/06/26(金)00:44:35No.1443467520+
>土曜なら行けるが金曜日だけは絶対休めないから今回は無理だ
いや…なんか今回模型店のSNS見てたらハンブラビえげつない量入荷してるらしいから
仕事終わってからでも買えそうだぞ
6026/06/26(金)00:44:47No.1443467555+
背負い物が一軸でくっついてるから外せるのか
今どきの設計だな
6126/06/26(金)00:44:55No.1443467595+
年内の一般販売は一区切りかな
6226/06/26(金)00:44:59No.1443467608+
GQサイコの筋肉的なのもTPEとかなら柔軟性持たせて再現出来そう
6326/06/26(金)00:45:09No.1443467649+
>ジークアクスのプラモはこれで最後かな?
頭しか出なかった水泳部…
6426/06/26(金)00:46:52No.1443468004そうだねx1
変形可動するせいでクビ〜頭に細かいパーツが多い
危うくゴリラするところだった
6526/06/26(金)00:49:25No.1443468511+
後頭部モノアイスライドレール付きとかやたら凝ってる
6626/06/26(金)00:57:28No.1443470227+
>メタルビルド本物のガンダムにはビームライフル付けなかったくせに…
商品もあやふやなくせに不満だけは一丁前やね
6726/06/26(金)00:58:56No.1443470522+
初版買えなくてもどうせ再販で余裕になるのに
6826/06/26(金)00:59:04No.1443470550+
>>メタルビルド本物のガンダムにはビームライフル付けなかったくせに…
>商品もあやふやなくせに不満だけは一丁前やね
一々商品名正確に言わんといかんのか
実物持っとるわい
6926/06/26(金)01:02:18No.1443471167そうだねx7
>初版買えなくてもどうせ再販で余裕になるのに
そう言って赤いガンダムを見逃した俺の姿はお笑いだったぜ
7026/06/26(金)01:03:28No.1443471401+
思い出してみたら1stでゲルググってクソほど活躍してないな…
7126/06/26(金)01:03:53No.1443471478そうだねx4
>一々商品名正確に言わんといかんのか
>実物持っとるわい
持ってたらメタルビルドなんて言うわけねえだろ
恥の上塗りするだけだからもう喋んなくていいよ
7226/06/26(金)01:04:00No.1443471505+
軽キャノンもほとんどみない
7326/06/26(金)01:05:10No.1443471758そうだねx1
軽キャノンはシンプルにかっこよすぎるよね
7426/06/26(金)01:05:15No.1443471769+
>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ!
主人公相手に鍔迫り合いしたろ!!
fu6891003.jpeg
7526/06/26(金)01:05:53No.1443471902+
フラゲしたので高みの見物とさせてもらう
7626/06/26(金)01:07:28No.1443472251+
セイラさんの軽キャノンも初回逃したら再販から抽選になっちゃったのでもう入手できる気がしない
7726/06/26(金)01:12:42No.1443473221+
再販が何度もされるなら雨の中夕方あるのかもわからないのに遠出せんでもいいよね…
7826/06/26(金)01:13:34No.1443473403+
なんだか顔が顔っぽく見えないな
7926/06/26(金)01:16:30No.1443473982+
赤いガンダムも普通に再販してない?
8026/06/26(金)01:16:35No.1443473991そうだねx3
>>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ!
>主人公相手に鍔迫り合いしたろ!!
>fu6891003.jpeg
これで活躍扱いは頭バーザムだろ
8126/06/26(金)01:27:58No.1443475860+
サンドロックの出荷量めっちゃ少なかったの本当なんだったんだ
8226/06/26(金)01:33:48No.1443476685+
>サンドロックの出荷量めっちゃ少なかったの本当なんだったんだ
あのマントの素材のせいかね
8326/06/26(金)01:37:00No.1443477107+
>サンドロックの出荷量めっちゃ少なかったの本当なんだったんだ
いくつだったの?
8426/06/26(金)01:41:41No.1443477692+
サンドロックは公式の抽選当たったからそれなりに増産したのかと思ってる
8526/06/26(金)01:42:43No.1443477828+
0080の連邦MSを思い出せ見た目の良さから8割即殺だった連中を
8626/06/26(金)01:53:45No.1443479107+
サンカスの抽選俺も当たったわ
確率高かったりしたのかな
8726/06/26(金)02:02:47No.1443480106そうだねx1
格好いいけど性能的にはZのハンブラビの方が性能良いんでしょ?
8826/06/26(金)02:03:54No.1443480259そうだねx3
>格好いいけど性能的にはZのハンブラビの方が性能良いんでしょ?
世界が違うからその評価には何ら価値がない
8926/06/26(金)02:07:00No.1443480628+
ハンブラビ自体が性能高いから強いってイメージより中の人のコンビネーションって印象強い
9026/06/26(金)02:10:16No.1443481009+
本家のほうのハンブラビはスペック表控え目なのに何か妙に強くて…気に入らんな得体の知れない力を感じる
9126/06/26(金)02:13:02No.1443481281+
よくみたら首元にもひとつモノアイあったんだ
9226/06/26(金)02:14:23No.1443481395そうだねx1
ジークアクスの方は強さの話が出来るほど戦闘してないからな
9326/06/26(金)02:15:24No.1443481486+
出番10秒も無かったのに…
9426/06/26(金)02:20:25No.1443481974そうだねx3
一瞬でやられただけだけどGQハンブラビはマジでカッコいいと思っていた
9526/06/26(金)02:27:33No.1443482672+
ハンブラビはクソ強いんだけどなんかそれはヤザンがそもそもクソ強すぎるんだな…って納得をしていた
というかZガンダムは敵がどいつもこいつも本当につよい
サイコガンダムから向こうつよい奴ばかりすぎる
9626/06/26(金)02:40:19No.1443483613+
エールカラミティもそうだったけど細長いライフルを近接武器と併用は無茶だよ絶対暴発するよ
9726/06/26(金)02:45:05No.1443483917+
ZのMSを複数デザインさせて一番かっこよかったハンブラビを出したってことはアッシマーとかギャプランのデザイン画が眠ってるってことだよな?
9826/06/26(金)02:53:29No.1443484432+
アッシマーはアッシマーにしかならないからボツとか言ってなかった?
9926/06/26(金)02:59:27No.1443484797そうだねx1
こいつとマチュの戦闘が見たかった
10026/06/26(金)03:01:38No.1443484923+
>アッシマーはアッシマーにしかならないからボツとか言ってなかった?
アッシマーしてるアッシマーはお嫌い?
10126/06/26(金)03:04:00No.1443485034そうだねx2
>ZのMSを複数デザインさせて一番かっこよかったハンブラビを出したってことはアッシマーとかギャプランのデザイン画が眠ってるってことだよな?
特にギャプラン見てえなあ
あとシロッコのMSもやってるなら…
ていうか全部見せてよ…
10226/06/26(金)03:13:10No.1443485486+
ハイザック(GQ)とか見たい
10326/06/26(金)03:24:20No.1443485997+
Sガンダムだってアニメないけどかっこいいぜ
10426/06/26(金)03:26:26No.1443486095そうだねx2
シロッコはやく帰ってこい
MSV出す役目でしょ
10526/06/26(金)03:38:17No.1443486657+
ゲルググJとかも活躍してないけど人気あるし…
10626/06/26(金)04:16:43No.1443488186+
ゲルググJや砂2はもうゲームの出番も散々足されて元アニメだけの人気がわからん
10726/06/26(金)04:20:39No.1443488361+
アニメみてないんだけどフェダーのサーベルが鎌アレンジされてるのかっこよすぎて好き
10826/06/26(金)04:34:41No.1443488889+
>ハイザック(GQ)とか見たい
なぜ連邦が敵国の元主力機を…?
10926/06/26(金)04:37:46No.1443488999+
ジークアクス観てたらしい元デザイナー先生はどう思ったのか本気で聞きたい
エヴァ風GTMとかで意趣返しして欲しい
11026/06/26(金)04:42:11No.1443489159+
本編描写が無いからこそガンプラは自由にやれるのやっぱ商売上手いんだなあ
11126/06/26(金)04:43:03No.1443489194+
>>ハイザック(GQ)とか見たい
>なぜ連邦が敵国の元主力機を…?
原作にそのまま跳ね返ってくるからやめて


fu6891003.jpeg 1782400740900.jpg