二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782397820336.jpg-(30907 B)
26/06/25(木)23:30:20No.1443446885そうだねx1
01:31頃消えます
作りかけのプラモを貼ってモチベを上げる
fu6890526.jpeg
fu6890529.jpeg
今週中に完成させたい
「」は何作ってる?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)23:33:48No.1443447910+こいつエロだぜー! |
| … | 226/06/25(木)23:35:01No.1443448266+作った子はっていいのか! |
| … | 326/06/25(木)23:35:38No.1443448466+>fu6890529.jpeg このカラーリングだと脚がめっちゃアイアンマンに見えるな… |
| … | 426/06/25(木)23:41:17No.1443450139+>作った子はっていいのか! あゝ、いいぞ… 今から作るやつの箱でもいいぞ… |
| … | 526/06/25(木)23:55:30No.1443454094+組立済ジャンクの赤すち子を保護してきたからバラしてゲート処理中 同時進行で青すちXF-3+を組む fu6890649.jpg |
| … | 726/06/25(木)23:58:33No.1443454964+もう出てんのイカデビル |
| … | 826/06/26(金)00:00:54No.1443455631+アーキバス量産機組んだ ずっと雨… |
| … | 926/06/26(金)00:03:29No.1443456360+これからラウンドノヴァ作る!!! |
| … | 1026/06/26(金)00:04:15No.1443456576+明日仕事が終わったら何かしら積みを崩すんだ... |
| … | 1226/06/26(金)00:07:39No.1443457542+>すごい >デカイ >fu6890746.jpg ? おっぱい普通じゃない? |
| … | 1426/06/26(金)00:15:28No.1443459689+ハンブラビ売ってたら買っちゃおうかな |
| … | 1526/06/26(金)00:17:48No.1443460384+ドラ…虹夏ちゃん買おうと思ってたら発売日明日というか今日なことに気づいて絶望してる もういい Dガンダム作る |
| … | 1626/06/26(金)00:18:51No.1443460706+ルミティアはアルカナディア内では貧乳だからな |
| … | 2026/06/26(金)00:39:08No.1443466256+今日届いた金ピカ電童組んでるたまんねえぜ |
| … | 2326/06/26(金)00:44:33No.1443467518+思った以上にすごいの出て来たな… |
| … | 2426/06/26(金)00:44:40No.1443467533+30MFのオプションキットには全部肩と腰のジョイントも付けておいてくれってなるな 装備させたくてもそこ無いから胴体付きキットから基本奪うしかねぇ… |
| … | 2526/06/26(金)00:45:08No.1443467645そうだねx1シスターの手足をMMやMFのにしようとすると意外とバランス難しいね… |
| … | 2626/06/26(金)00:45:35No.1443467728+なんか塗ったあと見たら気泡の跡で穴が空いてる…こっからリカバリできます? |
| … | 2726/06/26(金)00:46:00No.1443467816+>30MFのオプションキットには全部肩と腰のジョイントも付けておいてくれってなるな >装備させたくてもそこ無いから胴体付きキットから基本奪うしかねぇ… 安売りしてるナイトオプションかファイターオプション買い込もう!! |
| … | 2926/06/26(金)00:47:23No.1443468098+>なんか塗ったあと見たら気泡の跡で穴が空いてる…こっからリカバリできます? 小さいなら2000番ぐらいで気持ちやすって 貼れそうな位置ならデカールで隠蔽しよう |
| … | 3026/06/26(金)00:47:35No.1443468143+メルンジャがダメだったけどそれ以外のMFを楽しんだ ローザンソードマン1体だけで色々着せ替えしてるけど青の素体と新アーマーの相性がいい |
| … | 3126/06/26(金)00:50:37No.1443468762+MFの頭にLED仕込んで光らせると兜の下からツインアイが覗いて超カッコいい |
| … | 3226/06/26(金)00:54:36No.1443469619+fu6890966.jpg 白雪ちゃんのパーツ確認が終わったので朝起きたら作る 土日は仕事だからサクッといきたいね |
| … | 3326/06/26(金)00:55:26No.1443469798そうだねx1光沢トップコートかけたいのにずっと雨で待機中… |
| … | 3426/06/26(金)00:56:06No.1443469924+ハンブラビ仕事終わりに買えるかな… |
| … | 3526/06/26(金)00:56:53No.1443470099+着弾ラッシュで崩した積みの塔がまた高くなっている… この後はあんま予約残ってないからじっくり崩していこう… |
| … | 3626/06/26(金)00:56:57No.1443470110+fu6890969.jpg 顔面の直しが終わったからデカールとトップコートなのですが 俺はスーパーパイロットでもXラウンダーでもないので疲れてしまいます |
| … | 3726/06/26(金)00:57:19No.1443470196+フルスク作り直す中 |
| … | 3826/06/26(金)01:01:33No.1443471032そうだねx3「」! ミキシングむずくね!? |
| … | 4026/06/26(金)01:03:59No.1443471502+>安売りしてるナイトオプションかファイターオプション買い込もう!! コマンダー発売後尼で露骨にローザンアサシンが売れ出したの踊れ踊れ…って気分になる |
| … | 4226/06/26(金)01:08:18No.1443472408+>fu6890966.jpg 流石は森倉さんだ 自分の画集で描いた子を上手いこと創彩の世界観に寄せておられる |
| … | 4326/06/26(金)01:09:29No.1443472629+>左脚股関節が組める状態まで出来た >fu6890863.jpg ちなみに右のトランシェさんってメガミ仕様の方? |
| … | 4526/06/26(金)01:12:05No.1443473116+水性ホビーカラー塗ってるとめちゃ気泡が立つ これは俺が安い筆使ってるからなのか水道水で筆濡らして塗ってるからなのかどっちだ |
| … | 4626/06/26(金)01:15:19No.1443473750+>水性ホビーカラー塗ってるとめちゃ気泡が立つ >これは俺が安い筆使ってるからなのか水道水で筆濡らして塗ってるからなのかどっちだ 塗料ケチってるとよくなる |
| … | 4726/06/26(金)01:16:14No.1443473932+糖尿だよ |
| … | 4826/06/26(金)01:16:38No.1443474002+>ちなみに右のトランシェさんってメガミ仕様の方? そうだよ |
| … | 4926/06/26(金)01:17:50No.1443474205+ネタでひこにゃんのプラモ買ったら想像を超えて出来が良くてビビったシール無しで色分け完璧じゃんこれ fu6891039.jpg |
| … | 5026/06/26(金)01:23:04No.1443475069+水性ホビー筆塗りは水道水で洗浄してペーパータオルで水拭いて薄め液で筆を湿らせてる |
| … | 5226/06/26(金)01:24:58No.1443475403+なぜ俺は平日の夜からマガツキを作ろうとし始めたんだろうな… |
| … | 5326/06/26(金)01:26:34No.1443475670+同梱の都合でスコルさん到着が来週になるのに気づいた 今週末どうしよう… |
fu6890910.jpg 1782397820336.jpg fu6890966.jpg fu6890654.jpg fu6891009.png fu6890906.jpg fu6890746.jpg fu6890762.jpeg fu6891007.png fu6890889.jpeg fu6891059.jpg fu6890987.jpg fu6890529.jpeg fu6890863.jpg fu6890649.jpg fu6890915.jpg fu6890969.jpg fu6890931.jpg fu6890526.jpeg fu6891039.jpg