二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782397820336.jpg-(30907 B)
30907 B26/06/25(木)23:30:20No.1443446885そうだねx1 01:31頃消えます
作りかけのプラモを貼ってモチベを上げる
fu6890526.jpeg
fu6890529.jpeg
今週中に完成させたい
「」は何作ってる?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:33:48No.1443447910+
こいつエロだぜー!
226/06/25(木)23:35:01No.1443448266+
作った子はっていいのか!
326/06/25(木)23:35:38No.1443448466+
>fu6890529.jpeg
このカラーリングだと脚がめっちゃアイアンマンに見えるな…
426/06/25(木)23:41:17No.1443450139+
>作った子はっていいのか!
あゝ、いいぞ…
今から作るやつの箱でもいいぞ…
526/06/25(木)23:55:30No.1443454094+
組立済ジャンクの赤すち子を保護してきたからバラしてゲート処理中
同時進行で青すちXF-3+を組む
fu6890649.jpg
626/06/25(木)23:55:42No.1443454148+
fu6890654.jpg
続きは明日にするぜ
726/06/25(木)23:58:33No.1443454964+
もう出てんのイカデビル
826/06/26(金)00:00:54No.1443455631+
アーキバス量産機組んだ
ずっと雨…
926/06/26(金)00:03:29No.1443456360+
これからラウンドノヴァ作る!!!
1026/06/26(金)00:04:15No.1443456576+
明日仕事が終わったら何かしら積みを崩すんだ...
1126/06/26(金)00:07:07No.1443457379+
すごい
デカイ
fu6890746.jpg
1226/06/26(金)00:07:39No.1443457542+
>すごい
>デカイ
>fu6890746.jpg

おっぱい普通じゃない?
1326/06/26(金)00:10:04No.1443458252そうだねx2
>アーキバス量産機組んだ
いいですよね40s
fu6890762.jpeg
1426/06/26(金)00:15:28No.1443459689+
ハンブラビ売ってたら買っちゃおうかな
1526/06/26(金)00:17:48No.1443460384+
ドラ…虹夏ちゃん買おうと思ってたら発売日明日というか今日なことに気づいて絶望してる
もういい
Dガンダム作る
1626/06/26(金)00:18:51No.1443460706+
ルミティアはアルカナディア内では貧乳だからな
1726/06/26(金)00:32:13No.1443464585そうだねx1
左脚股関節が組める状態まで出来た
fu6890863.jpg
1826/06/26(金)00:35:13No.1443465294+
中古屋巡って見つけた姉上だ
fu6890889.jpeg
1926/06/26(金)00:36:56No.1443465720そうだねx1
>左脚股関節が組める状態まで出来た
>fu6890863.jpg
何の何の何!?
2026/06/26(金)00:39:08No.1443466256+
今日届いた金ピカ電童組んでるたまんねえぜ
2126/06/26(金)00:42:05No.1443466915そうだねx1
30MMができたぜ
fu6890915.jpg
2226/06/26(金)00:43:00No.1443467141+
>何の何の何!?
これの股関節だよ
fu6890906.jpg
本体はこの写真よりも塗装が進んで状態になってる
fu6890910.jpg
2326/06/26(金)00:44:33No.1443467518+
思った以上にすごいの出て来たな…
2426/06/26(金)00:44:40No.1443467533+
30MFのオプションキットには全部肩と腰のジョイントも付けておいてくれってなるな
装備させたくてもそこ無いから胴体付きキットから基本奪うしかねぇ…
2526/06/26(金)00:45:08No.1443467645そうだねx1
シスターの手足をMMやMFのにしようとすると意外とバランス難しいね…
2626/06/26(金)00:45:35No.1443467728+
なんか塗ったあと見たら気泡の跡で穴が空いてる…こっからリカバリできます?
2726/06/26(金)00:46:00No.1443467816+
>30MFのオプションキットには全部肩と腰のジョイントも付けておいてくれってなるな
>装備させたくてもそこ無いから胴体付きキットから基本奪うしかねぇ…
安売りしてるナイトオプションかファイターオプション買い込もう!!
2826/06/26(金)00:46:40No.1443467959そうだねx1
fu6890931.jpg
ケイオスターミネイター
2926/06/26(金)00:47:23No.1443468098+
>なんか塗ったあと見たら気泡の跡で穴が空いてる…こっからリカバリできます?
小さいなら2000番ぐらいで気持ちやすって
貼れそうな位置ならデカールで隠蔽しよう
3026/06/26(金)00:47:35No.1443468143+
メルンジャがダメだったけどそれ以外のMFを楽しんだ
ローザンソードマン1体だけで色々着せ替えしてるけど青の素体と新アーマーの相性がいい
3126/06/26(金)00:50:37No.1443468762+
MFの頭にLED仕込んで光らせると兜の下からツインアイが覗いて超カッコいい
3226/06/26(金)00:54:36No.1443469619+
fu6890966.jpg
白雪ちゃんのパーツ確認が終わったので朝起きたら作る
土日は仕事だからサクッといきたいね
3326/06/26(金)00:55:26No.1443469798そうだねx1
光沢トップコートかけたいのにずっと雨で待機中…
3426/06/26(金)00:56:06No.1443469924+
ハンブラビ仕事終わりに買えるかな…
3526/06/26(金)00:56:53No.1443470099+
着弾ラッシュで崩した積みの塔がまた高くなっている…
この後はあんま予約残ってないからじっくり崩していこう…
3626/06/26(金)00:56:57No.1443470110+
fu6890969.jpg
顔面の直しが終わったからデカールとトップコートなのですが
俺はスーパーパイロットでもXラウンダーでもないので疲れてしまいます
3726/06/26(金)00:57:19No.1443470196+
フルスク作り直す中
3826/06/26(金)01:01:33No.1443471032そうだねx3
「」!
ミキシングむずくね!?
3926/06/26(金)01:02:20No.1443471175そうだねx1
これから羽と脚が生える🦐
fu6890987.jpg
4026/06/26(金)01:03:59No.1443471502+
>安売りしてるナイトオプションかファイターオプション買い込もう!!
コマンダー発売後尼で露骨にローザンアサシンが売れ出したの踊れ踊れ…って気分になる
4126/06/26(金)01:07:20No.1443472218+
本来なら今日くらいには届いてると思ってたシャーシキットのお姉さん
fu6891007.png
fu6891009.png
いつになったら来るのん・・・?
4226/06/26(金)01:08:18No.1443472408+
>fu6890966.jpg
流石は森倉さんだ
自分の画集で描いた子を上手いこと創彩の世界観に寄せておられる
4326/06/26(金)01:09:29No.1443472629+
>左脚股関節が組める状態まで出来た
>fu6890863.jpg
ちなみに右のトランシェさんってメガミ仕様の方?
4426/06/26(金)01:10:44No.1443472841+
>作りかけのプラモを貼ってモチベを上げる
>fu6890526.jpeg
>fu6890529.jpeg
誰かと思ったら袈裟の時点で素体まで作ったツワモノじゃったか!
4526/06/26(金)01:12:05No.1443473116+
水性ホビーカラー塗ってるとめちゃ気泡が立つ
これは俺が安い筆使ってるからなのか水道水で筆濡らして塗ってるからなのかどっちだ
4626/06/26(金)01:15:19No.1443473750+
>水性ホビーカラー塗ってるとめちゃ気泡が立つ
>これは俺が安い筆使ってるからなのか水道水で筆濡らして塗ってるからなのかどっちだ
塗料ケチってるとよくなる
4726/06/26(金)01:16:14No.1443473932+
糖尿だよ
4826/06/26(金)01:16:38No.1443474002+
>ちなみに右のトランシェさんってメガミ仕様の方?
そうだよ
4926/06/26(金)01:17:50No.1443474205+
ネタでひこにゃんのプラモ買ったら想像を超えて出来が良くてビビったシール無しで色分け完璧じゃんこれ
fu6891039.jpg
5026/06/26(金)01:23:04No.1443475069+
水性ホビー筆塗りは水道水で洗浄してペーパータオルで水拭いて薄め液で筆を湿らせてる
5126/06/26(金)01:24:17No.1443475287+
fu6891059.jpg
今旧キットのガンダムを頑張って作ってる
5226/06/26(金)01:24:58No.1443475403+
なぜ俺は平日の夜からマガツキを作ろうとし始めたんだろうな…
5326/06/26(金)01:26:34No.1443475670+
同梱の都合でスコルさん到着が来週になるのに気づいた
今週末どうしよう…


fu6890910.jpg 1782397820336.jpg fu6890966.jpg fu6890654.jpg fu6891009.png fu6890906.jpg fu6890746.jpg fu6890762.jpeg fu6891007.png fu6890889.jpeg fu6891059.jpg fu6890987.jpg fu6890529.jpeg fu6890863.jpg fu6890649.jpg fu6890915.jpg fu6890969.jpg fu6890931.jpg fu6890526.jpeg fu6891039.jpg