二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782397528567.jpg-(77587 B)
77587 B26/06/25(木)23:25:28No.1443445299+ 01:22頃消えます
そろそろMXでクジマ歌えば家ほろろ最終回はじまるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:25:48No.1443445398そうだねx2
クジマが終わってしまう…
226/06/25(木)23:26:15No.1443445558そうだねx7
嫌だ…クジマが帰っちゃうなんて…
326/06/25(木)23:27:53No.1443446126そうだねx3
来週から何を生き甲斐に生きていけばいいんだ…
426/06/25(木)23:28:14No.1443446234そうだねx6
春を…潰す!
526/06/25(木)23:28:20No.1443446260+
歌ってくれクジマさん
626/06/25(木)23:28:42No.1443446371そうだねx2
クジマが喋れるとはワシも知らなんだ
殺して喰ったがまずかったかのう…
726/06/25(木)23:29:03No.1443446467+
むかし害鳥だと思って一緒に遊んでいた件
826/06/25(木)23:29:07No.1443446488+
オヨイデカエリマース
926/06/25(木)23:29:36No.1443446650そうだねx6
ずっと冬のままならクジマは帰らなくてすむのに…
そうだ春の代行者さえいなければ…
1026/06/25(木)23:29:39No.1443446663+
スズメもクジマも帰っちゃう
1126/06/25(木)23:29:43No.1443446690+
そうだ…春が無くなればいいんだ!!
1226/06/25(木)23:30:02No.1443446776+
藍美ちゃんに続いてクジマまでいなくなるのか……
1326/06/25(木)23:30:02No.1443446777+
メイドの方のクジマが終わって今度はクジマの方もクジマも終わっちゃう…
1426/06/25(木)23:30:02No.1443446779+
また
1526/06/25(木)23:30:03No.1443446782+
スズメちゃんは年越しまでで助かったが…
1626/06/25(木)23:30:04No.1443446786+
くじまた
1726/06/25(木)23:30:04No.1443446790+
くじまた
1826/06/25(木)23:30:06No.1443446794+
また
1926/06/25(木)23:30:09No.1443446812+
また
2026/06/25(木)23:30:09No.1443446814+
また
2126/06/25(木)23:30:10No.1443446817+
クジまた
2226/06/25(木)23:30:17No.1443446861+
また
2326/06/25(木)23:30:17No.1443446862+
クジまた
2426/06/25(木)23:30:37No.1443446963+
でもスズメちゃんはまだイギリスには帰らないから
2526/06/25(木)23:30:44No.1443447003そうだねx2
クジマがいなくなったら部屋が広くなっちゃったな
2626/06/25(木)23:30:47No.1443447015+
まだいた
2726/06/25(木)23:30:48No.1443447020そうだねx3
ようやくクジマの時間だ…1週間気が狂いそうだった
2826/06/25(木)23:30:51No.1443447033+
君が帰ったら部屋がガランとしちゃったよ…
2926/06/25(木)23:30:51No.1443447034+
こんなにクジマと別れたくなくなるとは思ってもみなかった…
3026/06/25(木)23:30:58No.1443447070+
さすが折り紙博士
3126/06/25(木)23:30:59No.1443447073+
キテル…
3226/06/25(木)23:31:06No.1443447107+
来期アニメなんて来なければいいのに…!!
3326/06/25(木)23:31:09No.1443447119+
逆ギレすんな怪物
3426/06/25(木)23:31:10No.1443447127+
こう見るとよく似てるな兄ちゃん
3526/06/25(木)23:31:10No.1443447129+
さすパパ
3626/06/25(木)23:31:12No.1443447136+
またイチャついてる…
3726/06/25(木)23:31:13 ID:RRe9LZakNo.1443447140+
スレッドを立てた人によって削除されました
藍美ちゃんに続いてクジマまでいなくなるのか……
3826/06/25(木)23:31:14No.1443447149+
お兄ちゃん髪型変わった?
3926/06/25(木)23:31:17No.1443447162+
子供か!
4026/06/25(木)23:31:18No.1443447168そうだねx4
>ようやくクジマの時間だ…1週間気が狂いそうだった
もう今後は狂ってていいぞ
4126/06/25(木)23:31:24 ID:RRe9LZakNo.1443447195+
スレッドを立てた人によって削除されました
また
4226/06/25(木)23:31:28No.1443447229+
オニギーリ
4326/06/25(木)23:31:33No.1443447260+
今さら近所迷惑とか
4426/06/25(木)23:31:36No.1443447268+
ちゃんと防水してある
4526/06/25(木)23:31:37No.1443447276+
おにぎりじゃなくてカニ食えよ
4626/06/25(木)23:31:43 ID:RRe9LZakNo.1443447298+
スレッドを立てた人によって削除されました
>藍美ちゃんに続いてクジマまでいなくなるのか……
前も言ったけどまだいた
4726/06/25(木)23:31:47No.1443447323+
原作とBDも入れそう
4826/06/25(木)23:31:47No.1443447324+
帰る準備してる
4926/06/25(木)23:31:53No.1443447348+
旅立ちか…
5026/06/25(木)23:31:58No.1443447373+
クジマ…森へお帰り…
5126/06/25(木)23:32:04No.1443447405そうだねx4
今更だけどさ…いい曲だよな…
5226/06/25(木)23:32:06No.1443447415+
>おにぎりじゃなくてカニ食えよ
カニのおにぎり…?
5326/06/25(木)23:32:11No.1443447445+
最終回で通常OPが流れるアニメは
5426/06/25(木)23:32:14No.1443447462+
最終OP
5526/06/25(木)23:32:16No.1443447470+
シベリアに帰るのかクジマ
5626/06/25(木)23:32:24No.1443447523そうだねx1
クジマには勿体ないと思うけどこのオープニング好き
5726/06/25(木)23:32:33No.1443447569+
クジマ…お前だったのか…エンド
5826/06/25(木)23:32:44No.1443447628+
ほんと謎に作画いいよなクジマ以外
5926/06/25(木)23:32:53No.1443447667+
最終回でもOPのあるアニメは
6026/06/25(木)23:32:57No.1443447694+
マクシムが来日する話とか見てみたい
6126/06/25(木)23:33:00No.1443447710+
>シベリアに帰るのかクジマ
ウラジオストック辺りかも
6226/06/25(木)23:33:19No.1443447800+
>マクシムが来日する話とか見てみたい
泳いでくるのか
6326/06/25(木)23:33:21No.1443447807+
来季にクジマファンクラブは食べるだけやってくれ
6426/06/25(木)23:33:25No.1443447827+
>クジマには勿体ないと思うけどこのオープニング好き
(聞くに堪えないロシア語の罵倒)
6526/06/25(木)23:33:27No.1443447844+
北方領土に帰るんだっけ
6626/06/25(木)23:33:44No.1443447889+
なんだこのMV
6726/06/25(木)23:33:51No.1443447920+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>シベリアに帰るのかクジマ
>ウラジオストック辺りかも
ウラジオに棲んでる下劣な糞露助ヒトモドキもドローンで殺処分されるべきなのにな
6826/06/25(木)23:33:54No.1443447944+
2期か劇場版製作決定に賭けよう
6926/06/25(木)23:34:12No.1443448021+
>来季にクラスで2番目にかわいいクジマファンクラブは食べるだけやってくれ
7026/06/25(木)23:34:21No.1443448058+
クジマがいにゃい!
7126/06/25(木)23:34:31No.1443448099+
>北方領土に帰るんだっけ
国内旅行だピィ?
7226/06/25(木)23:34:33No.1443448115+
原作のストックって使い切ってるんだっけ
7326/06/25(木)23:34:38No.1443448135+
マクシムの家がにゃい!
7426/06/25(木)23:34:38No.1443448137+
>>来季にクラスで2番目にかわいいクジマファンクラブは食べるだけ・ファイターやってくれ
7526/06/25(木)23:34:39No.1443448140+
何日くらい泳ぐんだろ
7626/06/25(木)23:34:42No.1443448156+
クジマがいにゃい!
7726/06/25(木)23:34:52No.1443448209+
なでなで
7826/06/25(木)23:34:55No.1443448227+
剥げてない…
7926/06/25(木)23:34:58No.1443448250+
クジマともお別れか…
8026/06/25(木)23:34:58No.1443448254+
手伝いしたかな
8126/06/25(木)23:35:05No.1443448284+
>北方領土に帰るんだっけ
北方領土は日本の領土だろガイジ
8226/06/25(木)23:35:07No.1443448300+
>ウラジオに棲んでる下劣な糞露助ヒトモドキもドローンで殺処分されるべきなのにな
今更だけどスレ「」はこういうの消さんのか?
8326/06/25(木)23:35:11No.1443448319+
かわいいな…
8426/06/25(木)23:35:11No.1443448320+
じゃあな…もう来るなよ…
8526/06/25(木)23:35:12No.1443448324+
こわ…
8626/06/25(木)23:35:14No.1443448333+
(でも感触アザラシなんだよな…)
8726/06/25(木)23:35:15No.1443448339+
クワッ!
8826/06/25(木)23:35:16No.1443448345+
キテル…
8926/06/25(木)23:35:16No.1443448346+
こっわ
9026/06/25(木)23:35:17No.1443448352+
スッグールはやんねえだろ
9126/06/25(木)23:35:19No.1443448369+
あの目だ…
9226/06/25(木)23:35:21No.1443448377そうだねx1
目こわ…
9326/06/25(木)23:35:22No.1443448380+
ガシッ
9426/06/25(木)23:35:22No.1443448381+
ガシィ
9526/06/25(木)23:35:27No.1443448405+
>原作のストックって使い切ってるんだっけ
始まった時点で後2話残ってる
9626/06/25(木)23:35:28No.1443448408+
アイアンクロー
9726/06/25(木)23:35:30No.1443448421+
お兄ちゃんだいぶクマとれたな…
9826/06/25(木)23:35:30No.1443448422+
>原作のストックって使い切ってるんだっけ
全五巻で完結済みだからな
9926/06/25(木)23:35:38No.1443448472+
何で夜中に帰るんだろ
10026/06/25(木)23:35:42No.1443448493そうだねx2
いい言葉だな
10126/06/25(木)23:35:46No.1443448512+
知らない諺だ
10226/06/25(木)23:35:47No.1443448523+
荷物は?
10326/06/25(木)23:35:49No.1443448527+
ロシアのくせにいい言葉があるんだなあ
10426/06/25(木)23:35:49No.1443448528+
>原作のストックって使い切ってるんだっけ
完結してるのを最後までやってるけどちょいちょい省略されてる部分もある
10526/06/25(木)23:35:53No.1443448542そうだねx1
あのスグールが穏やかな顔で…
10626/06/25(木)23:35:57No.1443448563そうだねx2
>何で夜中に帰るんだろ
人目に付いたら化け物扱いだろ
10726/06/25(木)23:35:59No.1443448569+
>何で夜中に帰るんだろ
星がみえないと方角がわからないよ?
10826/06/25(木)23:36:06No.1443448596そうだねx12
    1782398166795.png-(11536 B)
11536 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10926/06/25(木)23:36:07No.1443448605そうだねx2
しかし劇伴めちゃくちゃ良いなこのアニメ
11026/06/25(木)23:36:15No.1443448640+
テンポは原作のほうがいいとこもある
11126/06/25(木)23:36:20No.1443448674+
まほいくでたむろしてる電波塔
11226/06/25(木)23:36:21No.1443448675そうだねx1
でもクジマけっこう夕方とかの明るい時間帯にもうろついてたよな…
11326/06/25(木)23:36:21No.1443448678+
>ロシアのくせにいい言葉があるんだなあ
レイプと虐殺しか能がねえ穢らわしいヒトモドキなのにな
11426/06/25(木)23:36:25No.1443448699そうだねx1
こんなトンチキなアニメなのに何感動してんだオレ…
11526/06/25(木)23:36:28No.1443448710+
>何で夜中に帰るんだろ
日中にあんな化け物旅立ち出来ないだろ
11626/06/25(木)23:36:32No.1443448724そうだねx2
完結してるからボックスにまんがも入れられるようにしてるのか
11726/06/25(木)23:36:32No.1443448725+
劇場版帰ってきたクジマ
11826/06/25(木)23:36:33No.1443448730そうだねx1
>しかし劇伴めちゃくちゃ良いなこのアニメ
作画も丁寧よね
特に動物が
11926/06/25(木)23:36:43No.1443448784+
それ本当に人か?
12026/06/25(木)23:36:57No.1443448851そうだねx1
私にいい考えがある
12126/06/25(木)23:36:58No.1443448853+
きぐるみです
12226/06/25(木)23:37:01No.1443448872+
モブかわ
12326/06/25(木)23:37:01No.1443448874+
褒められないとポメラニアンってなんだよ
12426/06/25(木)23:37:05No.1443448893+
そのリュックだと流されちゃうのでは
腰にベルト付いてるやつにしないと
12526/06/25(木)23:37:05No.1443448894+
モブかわ
12626/06/25(木)23:37:10No.1443448919+
ヴーッ
12726/06/25(木)23:37:11No.1443448925+
ヴー…
12826/06/25(木)23:37:12No.1443448930+
ヴー
12926/06/25(木)23:37:12No.1443448931+
きも
13026/06/25(木)23:37:12No.1443448933+
きも
13126/06/25(木)23:37:13No.1443448936そうだねx1
チワワすらもこの表情
13226/06/25(木)23:37:13No.1443448939+
グルルルルルr
13326/06/25(木)23:37:14No.1443448942+
!?
13426/06/25(木)23:37:14No.1443448946+
そうはならんやろ
13526/06/25(木)23:37:14No.1443448947+
無理すぎる…
13626/06/25(木)23:37:15No.1443448951+
こわい!
13726/06/25(木)23:37:18No.1443448967そうだねx1
それは無理だよ!
13826/06/25(木)23:37:18No.1443448970+
駄目だった
13926/06/25(木)23:37:18No.1443448971+
無理があるだろ!
14026/06/25(木)23:37:18No.1443448972そうだねx1
褒められないとポメラニアン
14126/06/25(木)23:37:19No.1443448974+
怪異に吠える忠犬
14226/06/25(木)23:37:20No.1443448977+
なんだ犬か
14326/06/25(木)23:37:21No.1443448982+
わん…?
14426/06/25(木)23:37:23No.1443448991+
うーん……まあ犬…かな
14526/06/25(木)23:37:23No.1443448992+
外国の犬だろうか…
14626/06/25(木)23:37:23No.1443448995+
犬の作画が良くて駄目だった
14726/06/25(木)23:37:24No.1443448997そうだねx2
プレイかな?
14826/06/25(木)23:37:24No.1443449002+
無理だって!
14926/06/25(木)23:37:25No.1443449006+
めっちゃ警戒されてる
15026/06/25(木)23:37:25No.1443449010+
着ぐるみSMプレイかな…
15126/06/25(木)23:37:25No.1443449011+
無理だって!
15226/06/25(木)23:37:28No.1443449027+
(何かのプレイだろうか…)
15326/06/25(木)23:37:29No.1443449029+
着ぐるみプレイしてる…
15426/06/25(木)23:37:30No.1443449038+
そういうプレイかしら…
15526/06/25(木)23:37:30No.1443449039+
正気度ロール入ります
15626/06/25(木)23:37:30No.1443449045+
わん
15726/06/25(木)23:37:31No.1443449054+
怖いって!?
15826/06/25(木)23:37:32No.1443449056+
わん…
15926/06/25(木)23:37:32No.1443449057そうだねx1
変質者の散歩だこれ!
16026/06/25(木)23:37:32No.1443449063そうだねx1
最後に怪奇展開すんなや!
16126/06/25(木)23:37:33No.1443449067+
いぬ
いぬ?
16226/06/25(木)23:37:34No.1443449077+
One…
16326/06/25(木)23:37:34No.1443449079+
ワン…
16426/06/25(木)23:37:35No.1443449080+
ワン…
16526/06/25(木)23:37:35No.1443449084+
なんだこの生き物
16626/06/25(木)23:37:37No.1443449089+
無理がありすぎる!
16726/06/25(木)23:37:40No.1443449103+
あれはギリシャ神話に伝わる魔獣グリフォン…
16826/06/25(木)23:37:40No.1443449104+
ノーリードは駄目だよ?
16926/06/25(木)23:37:41No.1443449108そうだねx3
こんな時間なのに声出して笑っちまった
17026/06/25(木)23:37:44No.1443449130+
めっちゃ吠えられた…
17126/06/25(木)23:37:46No.1443449139+
いい考えがあるでこれをやるの実にクジマ
17226/06/25(木)23:37:46No.1443449140そうだねx7
動物のアニメやると言ってクジマを描かされたアニメーターたちの鬱憤だ
17326/06/25(木)23:37:49No.1443449150そうだねx1
いつまで鳴いてんだよ
17426/06/25(木)23:37:49No.1443449153そうだねx2
お姉さん超怖いだろ
17526/06/25(木)23:37:49No.1443449154+
???
17626/06/25(木)23:37:58No.1443449202そうだねx1
ダメだった
17726/06/25(木)23:38:13No.1443449275そうだねx1
>変質者の散歩だこれ!
後日不審者情報メールで…
17826/06/25(木)23:38:17No.1443449292+
17926/06/25(木)23:38:18No.1443449297+
やっぱ不審者にしか見えないよ!この二人
18026/06/25(木)23:38:23No.1443449320+
海まで歩くのか?
18126/06/25(木)23:38:24No.1443449325そうだねx2
>着ぐるみプレイしてる…
でもチャックがない…
18226/06/25(木)23:38:32No.1443449361+
カニだ!
18326/06/25(木)23:38:35No.1443449375+
蟹だああああああああああああああああああああああああああああああああああ
18426/06/25(木)23:38:35No.1443449382+
🦀
18526/06/25(木)23:38:35No.1443449384+
カニだあああああああああ!!!!
18626/06/25(木)23:38:35No.1443449387+
うわああああああ
18726/06/25(木)23:38:37No.1443449388+
カニだあたああああああた
18826/06/25(木)23:38:37No.1443449389+
うわああああああああああカニだあああああああああ
18926/06/25(木)23:38:37No.1443449390+
カニだああああああああああ
19026/06/25(木)23:38:37No.1443449392+
うわあああああああああああ!!!!!!!!11
19126/06/25(木)23:38:37No.1443449393+
カニだー!
19226/06/25(木)23:38:38No.1443449397+
カニだああああああああああああああ
19326/06/25(木)23:38:38No.1443449399+
小さいねえ
19426/06/25(木)23:38:39No.1443449404そうだねx2
「」死亡
19526/06/25(木)23:38:40No.1443449411+
カニだあああああああああああ!!!!
19626/06/25(木)23:38:41No.1443449413+
カニだああああああああああああああああ
19726/06/25(木)23:38:44No.1443449427+
蟹だ
19826/06/25(木)23:38:44No.1443449428+
蟹だああああ!!!
19926/06/25(木)23:38:45No.1443449433+
うわあああああああああああああああ蟹だあああああああああああああ
20026/06/25(木)23:38:57No.1443449486+
中身吸い出すんだろ
20126/06/25(木)23:38:57No.1443449489+
クジマ>カニ>「」
20226/06/25(木)23:38:59No.1443449495+
カニぐらいオレがなんとかす
20326/06/25(木)23:39:01No.1443449503+
帰る途中にカニ取って食え…
20426/06/25(木)23:39:03No.1443449508+
クジマ>蟹>「」
20526/06/25(木)23:39:04No.1443449511+
水が引くってことは汽水域なのかな
20626/06/25(木)23:39:08No.1443449534+
ほらきた…
20726/06/25(木)23:39:10No.1443449540+
泣いちゃった…
20826/06/25(木)23:39:13No.1443449556+
泣かないで…
20926/06/25(木)23:39:16No.1443449574+
>やっぱ不審者にしか見えないよ!この二人
一人しかいませんが?
21026/06/25(木)23:39:17No.1443449575+
泣いちゃった
21126/06/25(木)23:39:24No.1443449609+
>クジマ>カニ>うぐいす>「」
21226/06/25(木)23:39:28No.1443449632+
泣いてる時が一番かわいい怪生物
21326/06/25(木)23:39:31No.1443449651+
モンスターの目にも涙…
21426/06/25(木)23:39:32No.1443449655+
OPきた!
21526/06/25(木)23:39:33No.1443449659+
OPきた!
21626/06/25(木)23:39:33No.1443449663そうだねx1
いい最終回だった
21726/06/25(木)23:39:35No.1443449669そうだねx1
泣かないで…キモいから…
21826/06/25(木)23:39:35No.1443449671+
OPきた!
勝ったな!
21926/06/25(木)23:39:37No.1443449676+
これで勝つる!
22026/06/25(木)23:39:37No.1443449677+
碌な思い出がねえ…
22126/06/25(木)23:39:38No.1443449679+
デブ!
22226/06/25(木)23:39:38No.1443449681+
お前なんか流れるんだよ!
22326/06/25(木)23:39:38No.1443449683+
また来るのか
22426/06/25(木)23:39:39No.1443449686そうだねx1
OP二度打ち
22526/06/25(木)23:39:39No.1443449688+
毎年渡りをするのか
22626/06/25(木)23:39:41No.1443449700+
OPだ!
22726/06/25(木)23:39:42No.1443449705+
OP来た!これで勝つる!
22826/06/25(木)23:39:42No.1443449706+
早い早い
22926/06/25(木)23:39:44No.1443449715そうだねx3
変な映像しかねえな
23026/06/25(木)23:39:45No.1443449720+
opが来たこれで勝てる!
23126/06/25(木)23:39:46No.1443449724+
禁断のOP二度打ち
23226/06/25(木)23:39:48No.1443449736+
ろくな思い出がねぇ…
23326/06/25(木)23:39:48No.1443449738そうだねx2
このアニメ追いOP好きだな
23426/06/25(木)23:39:49No.1443449743そうだねx4
ガリレオ・ガリレイの良い感じの歌が!
23526/06/25(木)23:39:51No.1443449750+
ワシは最終回でOPが流れるアニメに弱いぞー!
23626/06/25(木)23:39:53No.1443449758そうだねx1
いい最終回だったな…
23726/06/25(木)23:39:57No.1443449777+
クジマが2回来ることを表現してるんだな
23826/06/25(木)23:40:01No.1443449806+
今までの同居は無駄じゃなかった…
23926/06/25(木)23:40:02No.1443449809+
クジマ歌えばけゆほろろか…
24026/06/25(木)23:40:04No.1443449818+
先々週やったでしょ!
24126/06/25(木)23:40:04No.1443449819+
半年周期で移動しないといけないって渡り鳥って結構だるい?
24226/06/25(木)23:40:05No.1443449824そうだねx1
八頭身モナーの親戚かな…
24326/06/25(木)23:40:06No.1443449829そうだねx2
クジマがいた半年はあっという間だったのにクジマのいない半年は永遠みたいに思えてしまうんだよね…
24426/06/25(木)23:40:06No.1443449834そうだねx2
ドラマの主題歌感強いOP
24526/06/25(木)23:40:07No.1443449838+
OPと映像の温度差で風邪ひきそう
24626/06/25(木)23:40:10No.1443449854そうだねx1
いい曲なのに劇中での扱いが酷い
24726/06/25(木)23:40:15No.1443449869+
竹の無断採取あったな…
24826/06/25(木)23:40:16No.1443449875そうだねx5
>今までの同居は無駄じゃなかった…
いや…結構無駄だたな…
24926/06/25(木)23:40:18No.1443449890そうだねx1
流れる映像が奇妙すぎる!
25026/06/25(木)23:40:20No.1443449900+
心なしか最終回の内容薄かったな…
25126/06/25(木)23:40:27No.1443449937そうだねx2
まぁ…いい曲だからええか…
25226/06/25(木)23:40:29No.1443449944そうだねx4
半分以上面白いシーンなのズルいだろ
25326/06/25(木)23:40:30No.1443449948+
下劣な糞露助ヒトモドキがウクライナに侵略してからの4年もあっという間だったしな
25426/06/25(木)23:40:36No.1443449973そうだねx4
ろくな思い出が無いな
25526/06/25(木)23:40:37No.1443449975+
>ワシは最終回でOPが流れるアニメに弱いぞー!
最終回で1期OPが流れるアニメに登録しないと
25626/06/25(木)23:40:42No.1443449992そうだねx5
いい歌に狂った映像が流されてる…
25726/06/25(木)23:40:48No.1443450018+
作画パワーを節約中
25826/06/25(木)23:41:00No.1443450071そうだねx2
はい
うりーばちくー
25926/06/25(木)23:41:03No.1443450084+
尺稼ぎパート長いな…
26026/06/25(木)23:41:05No.1443450094+
(ロシア語の罵倒)
26126/06/25(木)23:41:14No.1443450129+
エロかっこいい姉ちゃんだ
26226/06/25(木)23:41:23No.1443450162+
ピロークの回が勉強になったな
喰ってみたい
26326/06/25(木)23:41:24No.1443450166そうだねx3
>ドラマの主題歌感強いOP
実写ドラマやれそうな作品ではある
26426/06/25(木)23:41:25No.1443450171+
エッチな叔母さん
26526/06/25(木)23:41:26No.1443450177+
おばさんには敗北したままだな
26626/06/25(木)23:41:30No.1443450191+
先生に酷いことしたよね
26726/06/25(木)23:41:31No.1443450200そうだねx1
ろくでもない思い出がどんどん出てくる
26826/06/25(木)23:41:33No.1443450215+
>作画パワーを節約中
節約したところでクジマなんか線引くだけだろ
26926/06/25(木)23:41:38No.1443450238+
長い別れならともかくこの先もじいちゃんばあちゃん並みの頻度で遊びにきては長期間過ごすと思うとそこまで切ないお別れじゃない!
27026/06/25(木)23:41:39No.1443450242+
最初から皆で寿司分け合ったみたいな…
27126/06/25(木)23:41:40No.1443450245そうだねx4
ちょくちょくおかしなカットが差し込まれる…
27226/06/25(木)23:41:43No.1443450265+
もう感情がぐちゃぐちゃになる!
27326/06/25(木)23:41:43No.1443450268+
馬マスクは思い出さなくてもいいんじゃねえかな……
27426/06/25(木)23:41:46No.1443450279そうだねx1
>実写ドラマやれそうな作品ではある
主役のノイズがでけえよ!
27526/06/25(木)23:41:50No.1443450297そうだねx1
>実写ドラマやれそうな作品ではある
あのハゲ着ぐるみ主役はちょっと…
27626/06/25(木)23:41:52No.1443450310+
まあにいちゃんも九大受かったし歌詞の通りだ
27726/06/25(木)23:41:52No.1443450311+
>>ドラマの主題歌感強いOP
>実写ドラマやれそうな作品ではある
正気か?
27826/06/25(木)23:41:52No.1443450313+
飛んでいく…?赤い…?鳥…?
27926/06/25(木)23:41:53No.1443450314+
結構尺とるな…
28026/06/25(木)23:41:54No.1443450320+
洗脳が
28126/06/25(木)23:41:55No.1443450323+
結局クジマって鳥なの?
28226/06/25(木)23:41:55No.1443450324+
>>ドラマの主題歌感強いOP
>実写ドラマやれそうな作品ではある
子供が泣くだろ
28326/06/25(木)23:41:58No.1443450344そうだねx2
ピロギピローグピロシキピロジョーク
28426/06/25(木)23:42:04No.1443450368+
>>実写ドラマやれそうな作品ではある
>あのハゲ着ぐるみ主役はちょっと…
2体目作ろうぜ
28526/06/25(木)23:42:04No.1443450369そうだねx4
(最終回の尺余ったんだな…)
28626/06/25(木)23:42:07No.1443450381そうだねx3
変なシーンがやたら長い!
28726/06/25(木)23:42:11No.1443450396そうだねx2
>実写ドラマやれそうな作品ではある
せっかくCM用で着ぐるみ作ったし…やるか
28826/06/25(木)23:42:20No.1443450443そうだねx6
>結構尺とるな…
思い出いっぱいあるからな…
28926/06/25(木)23:42:28No.1443450480そうだねx4
ポニョやってクジマやってゴマちゃんやるのもうそういう才能に満ち溢れてるよな中の人
29026/06/25(木)23:42:28No.1443450481+
>>ドラマの主題歌感強いOP
>実写ドラマやれそうな作品ではある
実写ドラマだとクジマの表情作るの大変そう
29126/06/25(木)23:42:32No.1443450497+
Galileo Galileiはこいつを飛んでく渡り鳥と認知していると
29226/06/25(木)23:42:33No.1443450503+
振り返ると楽しいアニメだったなと
29326/06/25(木)23:42:34No.1443450507+
そういや花見回もあったな…懐かしい
29426/06/25(木)23:42:39No.1443450529+
>子供が泣くだろ
いい話だからな…
29526/06/25(木)23:42:42No.1443450546+
尺余ったんか?
29626/06/25(木)23:42:43No.1443450552+
こいつ泳いでるじゃねえか
29726/06/25(木)23:42:44No.1443450559+
>結局クジマって鳥なの?
くちばしある生き物鳥とカモノハシくらいだし
29826/06/25(木)23:42:47No.1443450575+
YouTube用のまとめ映像か?
29926/06/25(木)23:42:48No.1443450582+
>実写ドラマやれそうな作品ではある
ドラマ版咲の制作会社に頼むか…
30026/06/25(木)23:42:49No.1443450589+
クジマ害の犠牲者たち
30126/06/25(木)23:42:51No.1443450598+
Bパートで戻ってきそうだな
30226/06/25(木)23:42:52No.1443450614+
>実写ドラマだとクジマの表情作るの大変そう
本物使えばいいだろ
30326/06/25(木)23:42:55No.1443450627+
ケロッペにはチャックがあったのに…
30426/06/25(木)23:42:55No.1443450630+
マキシムに楽しかった話をしまくるんだろうな ほのぼのする
30526/06/25(木)23:42:59No.1443450637+
花京院!イギー!アヴドゥル!終わったよ……
30626/06/25(木)23:43:11No.1443450687そうだねx2
あっという間の三か月だった(視聴者目線)
30726/06/25(木)23:43:13No.1443450692+
ポルナレフの別れ際の言葉みたいだ
30826/06/25(木)23:43:15No.1443450705そうだねx3
>本物使えばいいだろ
本…物…!?
30926/06/25(木)23:43:15No.1443450709そうだねx1
出会いのシーンだ
31026/06/25(木)23:43:18No.1443450720そうだねx1
そういやそんな出会いだったな…
31126/06/25(木)23:43:22No.1443450743そうだねx2
そういえばそんなファーストコンタクトだった
31226/06/25(木)23:43:25No.1443450759そうだねx2
キモすぎる
31326/06/25(木)23:43:30No.1443450773そうだねx4
雨と君とでも見た展開だから多分同ジャンル
31426/06/25(木)23:43:35No.1443450801+
そんな出会い
31526/06/25(木)23:43:38No.1443450822+
たった2ヶ月で糞露助ヒトモドキはウクライナにインフラ破壊され尽くされたもんな
31626/06/25(木)23:43:42No.1443450837そうだねx3
よくこんな出会いで連れて帰ったな…
31726/06/25(木)23:43:44No.1443450844+
いまさらだけど日本が冬の間って日本よりロシアの方が暖かいの?
31826/06/25(木)23:43:46No.1443450856+
クジマってコンビニ使えるんだ…
31926/06/25(木)23:43:48No.1443450863そうだねx2
おにぎりいまは100円で買えない…
32026/06/25(木)23:43:50No.1443450870+
仲間…?
32126/06/25(木)23:43:52No.1443450883+
仲間には会えねえよそりゃ
32226/06/25(木)23:43:55No.1443450897そうだねx1
こいつの仲間ってなんだよ
32326/06/25(木)23:43:55No.1443450898+
日本のコインわかるのかよ
32426/06/25(木)23:43:56No.1443450902+
仲間はどこにいるんだよ
32526/06/25(木)23:43:57No.1443450905+
>雨と君とでも見た展開だから多分同ジャンル
クジマは犬だったか…
32626/06/25(木)23:43:58No.1443450909+
仲間居るの…?
32726/06/25(木)23:44:00No.1443450923+
日本に仲間はいないと思うよ
32826/06/25(木)23:44:00No.1443450924+
120円じゃおにぎりは買えなくなっちゃったよ
32926/06/25(木)23:44:01No.1443450925+
仲間来てるんの!?
33026/06/25(木)23:44:01No.1443450929+
仲間いるのか…?
33126/06/25(木)23:44:02No.1443450930+
お前の仲間ってなに
33226/06/25(木)23:44:05No.1443450947+
実写にしたら最初のシーンでチャック見えてそう
33326/06/25(木)23:44:05No.1443450951そうだねx5
クジマが放送して放送しおわる間に微妙にその値段でおにぎり買えなくなってきた
33426/06/25(木)23:44:08No.1443450962+
おめぇに会えて本当によかった
33526/06/25(木)23:44:12No.1443450976そうだねx4
>雨と君とでも見た展開だから多分同ジャンル
鳥です。
33626/06/25(木)23:44:16No.1443450990+
あらたに会えて よかったねきっと私
33726/06/25(木)23:44:17No.1443450995+
あれ大分デカくなってんな?
33826/06/25(木)23:44:23No.1443451026+
春と夏の代行者倒しておくから
33926/06/25(木)23:44:25No.1443451033+
>>雨と君とでも見た展開だから多分同ジャンル
>鳥です。
……とり…?
34026/06/25(木)23:44:29No.1443451052+
クジいわば…マ歌えば家ほろろか…
34126/06/25(木)23:44:31No.1443451057+
>いまさらだけど日本が冬の間って日本よりロシアの方が暖かいの?
ロシアの極北は車のエンジンが掛からなくなる
34226/06/25(木)23:44:32No.1443451061+
Bパートで即戻ってきそう
34326/06/25(木)23:44:33No.1443451066+
こんなに悲しくない別れのシーン久しぶりに見た
34426/06/25(木)23:44:36No.1443451076+
>いまさらだけど日本が冬の間って日本よりロシアの方が暖かいの?
しっかりいたせー!
34526/06/25(木)23:44:37No.1443451086+
>いまさらだけど日本が冬の間って日本よりロシアの方が暖かいの?
少なくとも今度の冬は糞露助ヒトモドキはエネルギー不足で凍死者続出するだろうよ
34626/06/25(木)23:44:41No.1443451103+
おにぎり食べたらロシアに帰るつもりだったの、日本で楽しいことが何もなかった、なので泣ける
34726/06/25(木)23:44:46No.1443451127+
いってしまったか
34826/06/25(木)23:44:46No.1443451129+
飛んでく渡り鳥どこ…
34926/06/25(木)23:44:47No.1443451131+
普通の鳥いるのがシュールすぎる……
35026/06/25(木)23:44:51No.1443451145そうだねx2
それっぽいヒリが水辺に浮いてるの余計にシュール
35126/06/25(木)23:44:54No.1443451154+
よりみちして帰るなよ!
35226/06/25(木)23:44:56No.1443451163+
>クジマが放送して放送しおわる間に微妙にその値段でおにぎり買えなくなってきた
業務スーパーとかオーケーの値引きシール込みなら余裕🐧
35326/06/25(木)23:44:57No.1443451167+
泳いでいくんか…
35426/06/25(木)23:44:59No.1443451178+
>>雨と君とでも見た展開だから多分同ジャンル
>鳥です。
あなたがクジマだと思ったら
それはもう
クジマ
35526/06/25(木)23:45:05No.1443451212+
泳いでるところ見せてよ!
ギャグシーンになりそうだけど!
35626/06/25(木)23:45:06No.1443451214そうだねx1
ハゲてるCM
35726/06/25(木)23:45:07No.1443451222そうだねx1
最後まで禿げ上がってんなぁ
35826/06/25(木)23:45:07No.1443451223そうだねx1
タイトルロゴがドーン!
35926/06/25(木)23:45:08No.1443451228+
よう考えたらこいつどうやってロシアに帰るんだ
36026/06/25(木)23:45:10No.1443451234+
よぞらのほうが可愛い
36126/06/25(木)23:45:10No.1443451237+
クジマよりよぞらのほうが可愛い
36226/06/25(木)23:45:10No.1443451238+
ハゲ!
36326/06/25(木)23:45:11No.1443451243+
ラストハゲクジマ
36426/06/25(木)23:45:12No.1443451248+
部屋借りられるくらいになったんだなクジマ
36526/06/25(木)23:45:13No.1443451252+
アルバムつくってる
36626/06/25(木)23:45:13No.1443451255+
ハゲ!
36726/06/25(木)23:45:13No.1443451258+
歌ってくれクジマさん……
36826/06/25(木)23:45:21No.1443451280+
>よう考えたらこいつどうやってロシアに帰るんだ
クロール
36926/06/25(木)23:45:24No.1443451289+
ハゲ!
37026/06/25(木)23:45:26No.1443451302+
家はほろろしたけどあんまり歌ってはいなかったな…
踊ってたけど
37126/06/25(木)23:45:29No.1443451316+
ドラマ化いけるって!
みてよこのシームレスなCM!
37226/06/25(木)23:45:37No.1443451345+
やっぱ着ぐるみに比べるとアニメのクジマはちゃんと愛嬌あるな…
37326/06/25(木)23:45:40No.1443451353そうだねx1
>>よう考えたらこいつどうやってロシアに帰るんだ
>クロール
とべやあ
37426/06/25(木)23:45:41No.1443451354+
これで極寒のベーリング海越えるの?
嘘でしょ?
37526/06/25(木)23:45:41No.1443451356+
この中間管理職みたいな頭してるクジマも見納めか
37626/06/25(木)23:45:43No.1443451368+
なんでこんなにハゲにしてしまったんだ実写クジマ…
37726/06/25(木)23:45:45No.1443451376+
まあ来てるんだから帰るんだろ
37826/06/25(木)23:45:46No.1443451386+
エガちゃんみたいな実況クジマ
37926/06/25(木)23:45:46No.1443451388+
シールもでけえよ
1枚でほぼ1ページ埋まるだろ
38026/06/25(木)23:45:49No.1443451402+
クジマ歌えば家ほろろ
酔へる姿は百合の花
38126/06/25(木)23:45:55No.1443451419+
ロシアに棲んでるのは人に似た害虫だけ
38226/06/25(木)23:45:57No.1443451433+
>あらたに会えて よかったねきっと私
キョンキョンもimgに来るんだな…
38326/06/25(木)23:46:06No.1443451473+
>なんでこんなにハゲにしてしまったんだ実写クジマ…
2パターンの動画にしか使わねえからなあ…
38426/06/25(木)23:46:07No.1443451478そうだねx2
>いまさらだけど日本が冬の間って日本よりロシアの方が暖かいの?
日本とロシアを通る渡り鳥は夏はロシアで冬は日本だよ当たり前だけど
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/bird_flu/migratory/life.html
38526/06/25(木)23:46:10No.1443451498+
クジマいなくなったら寂しくなるだろうな
38626/06/25(木)23:46:14No.1443451506+
いわば…クジマ歌えば家ほろろか…!
38726/06/25(木)23:46:17No.1443451521+
タイトルコール来たな…
38826/06/25(木)23:46:18No.1443451522そうだねx4
>クジマ歌えば家ほろろ
>酔へる姿は百合の花
どっちもモンスターが登場するアニメだな
38926/06/25(木)23:46:31No.1443451570+
ロシアが暖かくなってきたから寒い日本にわたってきて
日本が暖かくなったから寒いロシアに渡るんだと…
39026/06/25(木)23:46:43No.1443451610+
>>クジマ歌えば家ほろろ
>>酔へる姿は百合の花
>どっちもモンスターが登場するアニメだな
クジマにはモンスターいないだろ
39126/06/25(木)23:46:46No.1443451624+
クジマが道に迷ってないとしたらこいつの同族たくさんどっかに潜んでんだよな
39226/06/25(木)23:46:48No.1443451631+
>>なんでこんなにハゲにしてしまったんだ実写クジマ…
>2パターンの動画にしか使わねえからなあ…
アニメジャパンとかのイベントでこいつが会場を練り歩いてたんですよ
39326/06/25(木)23:46:51No.1443451648+
いい写真だな
39426/06/25(木)23:46:52No.1443451657そうだねx1
恐怖写真
39526/06/25(木)23:46:57No.1443451677そうだねx1
心霊写真
39626/06/25(木)23:46:59No.1443451688+
>>よう考えたらこいつどうやってロシアに帰るんだ
>クロール
クジマをバカにするな
バタフライもやるだろ
39726/06/25(木)23:47:00No.1443451698+
平穏が戻った
39826/06/25(木)23:47:04No.1443451717+
>ロシアが暖かくなってきたから寒い日本にわたってきて
>日本が暖かくなったから寒いロシアに渡るんだと…
ロシアは南半球だった…?
39926/06/25(木)23:47:05No.1443451719+
かわいい
40026/06/25(木)23:47:07No.1443451728そうだねx1
>アニメジャパンとかのイベントでこいつが会場を練り歩いてたんですよ
化物じゃない
40126/06/25(木)23:47:09No.1443451740そうだねx4
>アニメジャパンとかのイベントでこいつが会場を練り歩いてたんですよ
こわ…
40226/06/25(木)23:47:10No.1443451745+
写真からいつの間にかクジマが消えて…
40326/06/25(木)23:47:11No.1443451746+
!?
40426/06/25(木)23:47:13No.1443451754+
>>クジマ歌えば家ほろろ
>>酔へる姿は百合の花
>どっちもモンスターが登場するアニメだな
人をレイプするのが大好きな糞露助ヒトモドキは確かにモンスターだな
40526/06/25(木)23:47:16No.1443451768+
新曲!?
40626/06/25(木)23:47:17No.1443451769+
なんだお前!
40726/06/25(木)23:47:19No.1443451777+
困ったら歌を流す
40826/06/25(木)23:47:19No.1443451778+
なんだこの歌!?
40926/06/25(木)23:47:19No.1443451779+
おうたが!
41026/06/25(木)23:47:20No.1443451781+
新曲!?
41126/06/25(木)23:47:21No.1443451787そうだねx4
>ロシアが暖かくなってきたから寒い日本にわたってきて
>日本が暖かくなったから寒いロシアに渡るんだと…
ロシアも日本も北半球だぞもっと地球儀をみろ
41226/06/25(木)23:47:21No.1443451788+
!?
41326/06/25(木)23:47:21No.1443451789そうだねx2
正直今期のママキャラの中で一番好きだったママ
41426/06/25(木)23:47:22No.1443451791+
新しい歌が
41526/06/25(木)23:47:24No.1443451794+
新曲!?
41626/06/25(木)23:47:28No.1443451814+
新曲!?
41726/06/25(木)23:47:30No.1443451827+
尺余り過ぎたのかな…
41826/06/25(木)23:47:30No.1443451829+
見たくねえよ…
41926/06/25(木)23:47:32No.1443451832+
なんだこの蛇口
42026/06/25(木)23:47:38No.1443451862そうだねx3
エモい映像に知らん歌が…!
42126/06/25(木)23:47:41No.1443451873そうだねx2
そういうとこはアニオリで盛れ
42226/06/25(木)23:47:44No.1443451889そうだねx2
ちょっとガリレオ・ガリレイを酷使しすぎじゃないか!
42326/06/25(木)23:47:44No.1443451892+
今日は挿入歌のバーゲンセールだな…
42426/06/25(木)23:47:50No.1443451917+
先生…
42526/06/25(木)23:47:51No.1443451928そうだねx2
最終回マジで尺余り過ぎじゃね?
42626/06/25(木)23:47:52No.1443451931そうだねx1
Galileo Galileiは
クジマ歌えば家ほろろを
応援しています
42726/06/25(木)23:47:52No.1443451932そうだねx2
クジマ被害者多いな中学校
42826/06/25(木)23:47:56No.1443451943+
2羽でチュチュン
42926/06/25(木)23:47:56No.1443451947+
>クジマ歌えば家ほろろ
>酔へる姿は百合の花
クジマは♀だった…?
43026/06/25(木)23:47:59No.1443451958+
スズメです!
43126/06/25(木)23:48:00No.1443451964そうだねx2
最終回で涙なめなめソングをフルコーラスで聞く様なものか…
43226/06/25(木)23:48:01No.1443451967+
スズメまっる
43326/06/25(木)23:48:05No.1443451986+
そういえばスズメは帰らなかったんだったな…
43426/06/25(木)23:48:12No.1443452016+
>最終回マジで尺余り過ぎじゃね?
ミサイルでも落としてイベント作るか…
43526/06/25(木)23:48:14No.1443452029+
>クジマ歌えば家ほろろ
>酔へる姿は百合の花
上伊那クジマ、歌へる姿は家の花
43626/06/25(木)23:48:17No.1443452042+
クジマの毛かしら
43726/06/25(木)23:48:18No.1443452044+
>>クジマ歌えば家ほろろ
>>酔へる姿は百合の花
>クジマは♀だった…?
新が狂ってしまう
43826/06/25(木)23:48:19No.1443452046+
ちゃんと席取ってあるんだ やさしい
43926/06/25(木)23:48:19No.1443452048+
尺の使い方下手くそか!?
44026/06/25(木)23:48:22No.1443452064+
みんな先に進んで良い最終回だな
44126/06/25(木)23:48:28No.1443452082+
44226/06/25(木)23:48:28No.1443452084+
ダンバインみたいにレコード会社からタイアップ頼まれたから雑に挿入させたみたいな
44326/06/25(木)23:48:29No.1443452087+
オリジナルクジマ
44426/06/25(木)23:48:30No.1443452089+
>そういうとこはアニオリで盛れ
ガリレオガリレイいっぱい盛ってる!
44526/06/25(木)23:48:30No.1443452090+
44626/06/25(木)23:48:30No.1443452093+
渡り鳥について歌い過ぎ!!
44726/06/25(木)23:48:31No.1443452101+
44826/06/25(木)23:48:31No.1443452102+
ちゃんとした鳥ちょいちょい映してくるよな
44926/06/25(木)23:48:31No.1443452106+
ぬーん
45026/06/25(木)23:48:33No.1443452110+
ぬっ
45126/06/25(木)23:48:34No.1443452117そうだねx6
それにしても動物や鳥の作画すごいな
45226/06/25(木)23:48:40No.1443452149+
そんなに動物が描きたかったのか
45326/06/25(木)23:48:40No.1443452153+
割といい曲だなクジマに勿体ないくらい
45426/06/25(木)23:48:42No.1443452158そうだねx1
クジマ以外の動物の作画やたら気合入ってるのじわる
45526/06/25(木)23:48:45No.1443452173+
もう夏か
45626/06/25(木)23:48:46No.1443452177+
めっちゃぬがいる
45726/06/25(木)23:48:46No.1443452180+
カワイスギ
クライシス
45826/06/25(木)23:48:46No.1443452181+
まことちゃん!
薄い!
45926/06/25(木)23:48:49No.1443452195そうだねx2
よぞらのほうがかわいい
46026/06/25(木)23:48:49No.1443452196+
将棋の相手がいなくなった…
46126/06/25(木)23:48:49No.1443452197+
よぞらのほうがわいい
46226/06/25(木)23:48:50No.1443452199+
抱けーっ!
46326/06/25(木)23:48:54No.1443452221+
ぬ多いな
46426/06/25(木)23:48:55No.1443452224そうだねx2
>上伊那クジマ、歌へる姿は家の花
(ウオッカを沢山飲むんだな…)
46526/06/25(木)23:48:58No.1443452234そうだねx1
むっ!夏服のまこっちゃん!
46626/06/25(木)23:49:02No.1443452245+
季節が進んでいく
46726/06/25(木)23:49:04No.1443452255+
>それにしても動物や鳥の作画すごいな
鳥が主役のアニメだからな
46826/06/25(木)23:49:05No.1443452258+
そして10年…
46926/06/25(木)23:49:07No.1443452268+
大学行ってる
47026/06/25(木)23:49:09No.1443452276+
九大理だ
47126/06/25(木)23:49:09No.1443452281+
キャンパスライフしてる!
47226/06/25(木)23:49:09No.1443452282そうだねx1
お兄ちゃんに友達がいる
47326/06/25(木)23:49:11No.1443452285+
半年経過させるのか
47426/06/25(木)23:49:12No.1443452292+
クマがないとめっちゃタレ目っすね
47526/06/25(木)23:49:18No.1443452311+
よかったなあお兄ちゃん
47626/06/25(木)23:49:18No.1443452312+
ワタシカエッテキタヨーするのか
47726/06/25(木)23:49:19No.1443452318+
笑ってる!
47826/06/25(木)23:49:21No.1443452327+
アッ
スグルが笑っタ!
47926/06/25(木)23:49:22No.1443452330+
おお
48026/06/25(木)23:49:23No.1443452335+
兄ちゃんにデータ系友人が
48126/06/25(木)23:49:24No.1443452340+
お兄ちゃんちゃんと大学で馴染んでる…
48226/06/25(木)23:49:24No.1443452342+
かわいい
48326/06/25(木)23:49:25No.1443452345+
かわいい
48426/06/25(木)23:49:26No.1443452349+
かわいい
48526/06/25(木)23:49:28No.1443452357+
リアクションが可愛い
48626/06/25(木)23:49:28No.1443452360+
割れたじゃねぇか…
48726/06/25(木)23:49:28No.1443452362+
かわいい
48826/06/25(木)23:49:28No.1443452364+
スグゥルに友達だと!?
48926/06/25(木)23:49:28No.1443452365+
かわいい
49026/06/25(木)23:49:29No.1443452366+
かわいい
49126/06/25(木)23:49:29No.1443452370+
かわいい
49226/06/25(木)23:49:30No.1443452376+
みんな成長してる
49326/06/25(木)23:49:31No.1443452382+
まこっちゃんかわいい
49426/06/25(木)23:49:31No.1443452383そうだねx1
片手で卵割れるようになってる!
49526/06/25(木)23:49:34No.1443452397+
足手纏いが成長している!
49626/06/25(木)23:49:44No.1443452448+
はるかに上を行ってる…
49726/06/25(木)23:49:45No.1443452454+
>ちょっとガリレオ・ガリレイを酷使しすぎじゃないか!
ケプラー「そうか?」
コペルニクス「そうかも…」
ニュートン「まあまあやな」
49826/06/25(木)23:49:48No.1443452463+
クジマのおかげで女子力アップした…
49926/06/25(木)23:49:49No.1443452469+
白く輝く翼の天使=クジマ
50026/06/25(木)23:49:51No.1443452482+
むっ!
50126/06/25(木)23:49:58No.1443452516そうだねx2
ヒィッ
50226/06/25(木)23:50:00No.1443452521そうだねx1
ヒッ
50326/06/25(木)23:50:00No.1443452523そうだねx2
クジマカラーの置物が増えていく
50426/06/25(木)23:50:00No.1443452524そうだねx1
こわ!
50526/06/25(木)23:50:02No.1443452529+
成長日記つけてる…
50626/06/25(木)23:50:03No.1443452535+
ヒッ!
50726/06/25(木)23:50:06No.1443452548+
ヒッ
50826/06/25(木)23:50:07No.1443452556そうだねx1
クジマはもういないじゃない
50926/06/25(木)23:50:08No.1443452562そうだねx2
まこっちゃんは今期の幼馴染枠で一番可愛いかったと思う
51026/06/25(木)23:50:08No.1443452565+
クジマ専用フォルダは嫌だからな…
51126/06/25(木)23:50:10No.1443452572そうだねx1
兄弟の記録に
51226/06/25(木)23:50:11No.1443452576そうだねx1
不意打ちは卑怯だろ!?
51326/06/25(木)23:50:13No.1443452588そうだねx2
>クジマ以外の動物の作画やたら気合入ってるのじわる
他の動物をリアルにすることでクジマの異質さが際立つって寸法さ
51426/06/25(木)23:50:13No.1443452589+
クジマは別フォルダにしろ
51526/06/25(木)23:50:16No.1443452609+
唐突な生首はおかしいだろ!!
51626/06/25(木)23:50:16No.1443452610+
渡り鳥は〜
51726/06/25(木)23:50:17No.1443452613+
途中からスグルが狂ったみたいなアルバムだな
51826/06/25(木)23:50:20No.1443452625そうだねx4
走馬灯なげえな…でもいろんなことあったな…
51926/06/25(木)23:50:24No.1443452643+
>クジマカラーの置物が増えていく
そういうことなの!?
52026/06/25(木)23:50:24No.1443452645+
どう見ても妖の類なんだけど写真に残ってるんだよな…
52126/06/25(木)23:50:32No.1443452682+
話の半分PVすぎる!
52226/06/25(木)23:50:34No.1443452693そうだねx4
スグルの受験の時もそうだったが強気な時間の取り方してくるんだよなこのアニメ
52326/06/25(木)23:50:36No.1443452702そうだねx4
ガリレオ・ガリレイのmvだこれ!!
52426/06/25(木)23:50:49No.1443452756+
最終回までやたら気合入ってる鴨の作画
52526/06/25(木)23:50:50No.1443452762+
だけんが…
52626/06/25(木)23:50:51No.1443452764+
あいつの匂いがする
52726/06/25(木)23:50:54No.1443452775+
まだ覚えてる!
52826/06/25(木)23:50:54No.1443452777+
ターゲットにされてる…
52926/06/25(木)23:50:56No.1443452786+
こんなトンチキなアニメなのにめっちゃ泣かされてる…
53026/06/25(木)23:50:57No.1443452789+
これもしかしてクジマ帰ってきても
劇画オバQみたいになるのでは…?
53126/06/25(木)23:50:58No.1443452790+
警戒されてる
53226/06/25(木)23:50:58No.1443452791+
>>クジマカラーの置物が増えていく
>そういうことなの!?
じいさんとこに居ついた猫までクジマ色だ
53326/06/25(木)23:51:01No.1443452802+
変態の深夜徘徊で警戒されてて駄目だった
53426/06/25(木)23:51:01No.1443452803+
ちょっとクジマ連れてただけでこの嫌われよう
53526/06/25(木)23:51:03No.1443452818+
犬に覚えられてるじゃねえか
53626/06/25(木)23:51:07No.1443452834+
士郎みたいなTシャツ着てるスグル
53726/06/25(木)23:51:10No.1443452851+
ごすを絶対に守るという気概を感じる
53826/06/25(木)23:51:13No.1443452869+
これ後でYouTubeにあがる?
53926/06/25(木)23:51:17No.1443452889+
帰省までできるようになって
54026/06/25(木)23:51:18No.1443452893+
夏が過ぎクジマざみ
54126/06/25(木)23:51:19No.1443452898そうだねx1
ガリレオ・ガリレイ歌えばアニメほろろ
じゃねーか!
54226/06/25(木)23:51:21No.1443452906+
こうやって吠えてくる犬は話しかけるきっかけになるから正直助かる
54326/06/25(木)23:51:28No.1443452945+
キテル…
54426/06/25(木)23:51:31No.1443452954+
クジマになってにするのを拒否されてクジラになったのか
54526/06/25(木)23:51:32No.1443452961+
ロシア語…
54626/06/25(木)23:51:34No.1443452976+
(聞くに堪えないロシア語の罵声)
54726/06/25(木)23:51:34No.1443452980+
なんて?
54826/06/25(木)23:51:35No.1443452984+
ロシア語取ったの!?
54926/06/25(木)23:51:36No.1443452991+
ダスビダーニャ…
55026/06/25(木)23:51:37No.1443452995+
聞くに耐えない罵倒
55126/06/25(木)23:51:37No.1443452996+
罵倒は?
55226/06/25(木)23:51:39No.1443453002+
バルチョーナク
55326/06/25(木)23:51:39No.1443453008そうだねx4
ちょっとロシア語が分かる姉ちゃんだ
55426/06/25(木)23:51:40No.1443453010+
ことわざ博士だ
55526/06/25(木)23:51:41No.1443453017+
なんて?
55626/06/25(木)23:51:41No.1443453018+
アッ
ことわざ博士!
55726/06/25(木)23:51:42No.1443453023+
さっすがことわざ博士だネー
55826/06/25(木)23:51:43No.1443453029+
ことわざ博士だね
55926/06/25(木)23:51:45No.1443453046+
結局ことわざ博士だ!
56026/06/25(木)23:51:46No.1443453050+
ことわざだ
56126/06/25(木)23:51:46No.1443453051+
ことわざ博士かよ
56226/06/25(木)23:51:46No.1443453052そうだねx1
ロシアでのクジマの生活も見たいよお
56326/06/25(木)23:51:47No.1443453054+
マニアックな…
56426/06/25(木)23:51:48No.1443453062+
なんて?
56526/06/25(木)23:51:49No.1443453065+
ことわざ好きすぎる…
56626/06/25(木)23:51:49No.1443453066+
ことわざ博士じゃん
56726/06/25(木)23:51:50No.1443453073+
ちょっとロシア語ができるようになった兄
56826/06/25(木)23:51:51No.1443453077+
クジマだ!
56926/06/25(木)23:51:51No.1443453078+
ことわざはかせ!
57026/06/25(木)23:51:52No.1443453085+
プロやな────
57126/06/25(木)23:51:53No.1443453092そうだねx3
(聞くに堪えない罵倒)
57226/06/25(木)23:51:58No.1443453115+
なにっ
57326/06/25(木)23:51:59No.1443453116+
ゴールデンカムイの会話みたい
57426/06/25(木)23:51:59No.1443453121そうだねx6
時々ボソッとロシア語で諺を言うスグゥル
57526/06/25(木)23:52:01No.1443453129+
なにっ
57626/06/25(木)23:52:01No.1443453133+
ミラーシカ…!
57726/06/25(木)23:52:02No.1443453136+
ことわざ博士!
57826/06/25(木)23:52:03No.1443453141そうだねx1
第二外国語の中ではやり易い方だとは言われてはいるが…
57926/06/25(木)23:52:04No.1443453146+
スレッドを立てた人によって削除されました
下劣な糞露助ヒトモドキは滅亡すんだからこんなの意味ねえだろ
58026/06/25(木)23:52:06No.1443453153+
日本語で話しなさいよ!
58126/06/25(木)23:52:14No.1443453198そうだねx1
絶対クジマ対策だろうな
58226/06/25(木)23:52:16No.1443453203+
もう秋の代行者が
58326/06/25(木)23:52:17No.1443453214そうだねx2
このご時世にロシア語はちょっと…
58426/06/25(木)23:52:18No.1443453219+
わざわざクソむずいロシア語を取るとは
58526/06/25(木)23:52:19No.1443453229+
ロシア語の暴言だけは的確に拾うスグルさん
58626/06/25(木)23:52:20No.1443453230+
>親ロやな────
58726/06/25(木)23:52:26No.1443453257+
俺はマリアさんが言ってたロシア語しか知らねえぜ!
58826/06/25(木)23:52:31No.1443453280+
なんなんだよこれは
58926/06/25(木)23:52:35No.1443453298+
なにこれ…
59026/06/25(木)23:52:46No.1443453348+
新もいずれ覚えないとなロシア語
59126/06/25(木)23:52:47No.1443453358+
スレッドを立てた人によって削除されました
>このご時世にロシア語はちょっと…
穢らわしい糞露助ヒトモドキは50万匹殺処分されたしな
59226/06/25(木)23:52:51No.1443453372+
例えば地球温暖化だ
59326/06/25(木)23:52:53No.1443453385+
クジマが戸惑っちゃう
59426/06/25(木)23:52:55No.1443453395+
スーパーエルニーニョ
59526/06/25(木)23:52:55No.1443453396+
えっ…!?
59626/06/25(木)23:52:56No.1443453398+
例えば地球温暖化!
59726/06/25(木)23:53:00No.1443453413+
EDもフルで流す気か
59826/06/25(木)23:53:02No.1443453429+
EDもあるの!?
59926/06/25(木)23:53:02No.1443453434+
うわ来たよ…
60026/06/25(木)23:53:04No.1443453442+
流れるようにEDが!
60126/06/25(木)23:53:05No.1443453446+
ロシアでこせる気候ならわたる必要ないもんな
60226/06/25(木)23:53:05No.1443453455+
むっ!
60326/06/25(木)23:53:06No.1443453459+
寄り道しないで帰れ
60426/06/25(木)23:53:09No.1443453469+
edきた
60526/06/25(木)23:53:15No.1443453494+
最終回ノルマ消化とばかり歌が連続でくる
60626/06/25(木)23:53:17No.1443453503+
このアニメEDとかあるんだ?
60726/06/25(木)23:53:25No.1443453546そうだねx3
ジェーニャ
60826/06/25(木)23:53:29No.1443453556+
クジマは温暖化で滅びた
60926/06/25(木)23:53:30No.1443453561+
ジェーニャ
61026/06/25(木)23:53:31No.1443453566+
EDは一回か
61126/06/25(木)23:53:32No.1443453570そうだねx4
ジェーニャも出してやれよ…
61226/06/25(木)23:53:35No.1443453578+
ジェーニャにギャラ発生
61326/06/25(木)23:53:37No.1443453588+
なんかこの怪異が出てきそうなおうた聞くのもおしまいか…
61426/06/25(木)23:53:37No.1443453589+
いい曲は使い倒すぞ!!!!って感じの最終回だ
61526/06/25(木)23:53:38No.1443453594+
まことちゃんこれでJC2なんだよな…伊達地図子といっしょか…
61626/06/25(木)23:53:42No.1443453619そうだねx2
すみぺもロシア語役あんまやれなくて鬱憤たまってたんだろな
61726/06/25(木)23:53:46No.1443453625+
>このご時世にロシア語はちょっと…
Владимир Путин
61826/06/25(木)23:53:48No.1443453636+
通常OPを2回新曲EDで4曲も流す最終回
61926/06/25(木)23:53:51No.1443453650+
うふふふ〜
62026/06/25(木)23:53:57No.1443453679そうだねx1
スズメちゃん!
62126/06/25(木)23:54:01No.1443453704+
スズメかわいい
62226/06/25(木)23:54:01No.1443453705+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>親ロやな────
ロシあきの蛆虫どもは現実を受け入れられずにスレ隔離して溜飲を下げててほんと惨めだわ
62326/06/25(木)23:54:11No.1443453751そうだねx1
令和の原マスミ
62426/06/25(木)23:54:12No.1443453754そうだねx2
>スズメちゃん!
食べるだけ
62526/06/25(木)23:54:13No.1443453757+
ぬっ!
62626/06/25(木)23:54:16No.1443453772+
ジェーニャ出るのかなと思ったけど監修だけか
62726/06/25(木)23:54:18No.1443453782+
私だけが知ってる…
62826/06/25(木)23:54:18No.1443453783+
くろぬかわいい
62926/06/25(木)23:54:22No.1443453802+
猫の作画も良いんだよな
63026/06/25(木)23:54:24No.1443453805+
よぞらのほうがかわいい
63126/06/25(木)23:54:28No.1443453817そうだねx2
暖冬だと渡ってこないってこと?
63226/06/25(木)23:54:30No.1443453824そうだねx1
挿入歌
人はクジマ
63326/06/25(木)23:54:30No.1443453827+
人は渡り鳥
63426/06/25(木)23:54:37No.1443453844+
大学は福岡大学と九州大学だったか
63526/06/25(木)23:54:44No.1443453872+
酔へる姿は家ほろろ
63626/06/25(木)23:54:44No.1443453873+
最終回だから言うけどこのピピピプーが好き
63726/06/25(木)23:54:45No.1443453882+
スレッドを立てた人によって削除されました
>すみぺもロシア語役あんまやれなくて鬱憤たまってたんだろな
わざわざ穢らわしい糞露助ヒトモドキを好きって言わなくて済んでむしろせいせいしてるだろ
63826/06/25(木)23:54:53No.1443453917+
やはり鳥アニメだったか
63926/06/25(木)23:54:56No.1443453928+
てーよー
64026/06/25(木)23:55:02No.1443453959そうだねx2
映像の作りがホラーなんよ!
64126/06/25(木)23:55:13No.1443454005+
■日常が崩壊する…
64226/06/25(木)23:55:16No.1443454019+
スレッドを立てた人によって削除されました
ロシアのゴキブリどもが一刻も早く絶滅しますように🙏
64326/06/25(木)23:55:18No.1443454029+
一羽でチュン
64426/06/25(木)23:55:18No.1443454031+
>挿入歌
>人はクジマ
クラスで2番目に可愛い女の子と
クジマになった
64526/06/25(木)23:55:20No.1443454040+
5号鉄塔が気になる電工のワタクシ
64626/06/25(木)23:55:20No.1443454041そうだねx1
出た…
64726/06/25(木)23:55:22No.1443454049そうだねx4
このふざけたSilhouetteは…
64826/06/25(木)23:55:22No.1443454050そうだねx2
うわでた
64926/06/25(木)23:55:25No.1443454061+
知ってた
65026/06/25(木)23:55:25No.1443454064そうだねx1
不審者を感知。
65126/06/25(木)23:55:26No.1443454065+
せっかくなら監修だけじゃなくて出演もしてもらいたかったジェーニャさん
65226/06/25(木)23:55:26No.1443454066+
ヒッ
65326/06/25(木)23:55:27No.1443454070そうだねx2
きも
65426/06/25(木)23:55:27No.1443454074そうだねx2
ヒッ
65526/06/25(木)23:55:28No.1443454079そうだねx1
ヒッ
65626/06/25(木)23:55:29No.1443454086そうだねx1
トレンディなBGMが足りない
65726/06/25(木)23:55:30No.1443454091そうだねx1
悪霊再び!
65826/06/25(木)23:55:31No.1443454100+
ヒッ
65926/06/25(木)23:55:32No.1443454102+
ヤー!
66026/06/25(木)23:55:32No.1443454105そうだねx1
クジマリターンズ!
66126/06/25(木)23:55:33No.1443454109そうだねx1
おいーす
66226/06/25(木)23:55:33No.1443454110そうだねx1
来ちゃった
66326/06/25(木)23:55:33No.1443454111そうだねx1
同じ場所かよ
66426/06/25(木)23:55:34No.1443454116+
クジマが出てくるアニメのリストに登録した
66526/06/25(木)23:55:34No.1443454118そうだねx9
最後のスレだから汚い奴が荒ぶってるな
66626/06/25(木)23:55:36No.1443454123+
アラターボクカエッテキタヨー
66726/06/25(木)23:55:36No.1443454124そうだねx1
またデカくなってね?
66826/06/25(木)23:55:37No.1443454128そうだねx1
何ちゃんと秋に帰ってきてるんだよ
66926/06/25(木)23:55:37No.1443454129+
帰ってきたんかワレェ!
67026/06/25(木)23:55:38No.1443454134+
また自販機の下を漁ってたのかな…
67126/06/25(木)23:55:40No.1443454140+
相変わらずうすらデカい…
67226/06/25(木)23:55:41No.1443454147そうだねx2
新海誠のクジマだったら再開は無かったかなぁ
67326/06/25(木)23:55:42No.1443454151+
抱いたーっ!
67426/06/25(木)23:55:43No.1443454154+
キテル…
67526/06/25(木)23:55:44No.1443454157+
やっぱでけぇな
67626/06/25(木)23:55:45No.1443454169+
※場所は伏す
67726/06/25(木)23:55:49No.1443454191そうだねx3
演出が恋人との再会なんよ
67826/06/25(木)23:55:49No.1443454192+
次はテレビの前のみんなだよ
67926/06/25(木)23:55:49No.1443454193+
いい最終回だった…
68026/06/25(木)23:55:54No.1443454215+
手ぶらか?
68126/06/25(木)23:55:56No.1443454224+
帰ってきちまったじゃねえか…
68226/06/25(木)23:55:56No.1443454225そうだねx3
クジマは帰ってきたのに北方領土は返ってこないッピ…
68326/06/25(木)23:55:56No.1443454226+
よかった…形が変わっていなくて…
68426/06/25(木)23:55:58No.1443454229そうだねx3
もしかしてこのアニメ…名作なんじゃないか?
68526/06/25(木)23:56:00No.1443454240+
でも海渡ってきたからめっちゃ磯臭いんだろうな…
68626/06/25(木)23:56:01No.1443454245+
良いアニメだった
68726/06/25(木)23:56:02No.1443454253+
EDこのシーンだったのか
68826/06/25(木)23:56:02No.1443454255そうだねx7
逢魔ヶ刻にクジマにあったら絶対怪異と思うよな…
平時でも怪異だったわ
68926/06/25(木)23:56:02No.1443454258+
いい最終回だった
69026/06/25(木)23:56:02No.1443454259+
いい最終回だった…
69126/06/25(木)23:56:05No.1443454274そうだねx10
>新海誠のクジマだったら再開は無かったかなぁ
取り囲んで棒で殴るクジマ達
69226/06/25(木)23:56:09No.1443454288+
>新海誠のクジマだったら再開は無かったかなぁ
大丈夫!
69326/06/25(木)23:56:11No.1443454301+
クジマ徴兵の回にならなくてよかった…
69426/06/25(木)23:56:15No.1443454325+
クジマの可愛さは最後まで分からなかったけど
めっちゃ面白かったなぁ
69526/06/25(木)23:56:16No.1443454329+
魔に魅入られている…
69626/06/25(木)23:56:18No.1443454340+
( ^ω^)…
69726/06/25(木)23:56:19No.1443454343そうだねx1
>新海誠のクジマだったら再開は無かったかなぁ
クジマの姿をいつでも探してるのは嫌だな…
69826/06/25(木)23:56:20No.1443454344+
じゃあポルカドットスティングレイさんの気が引き締まるイントロ流すか…
69926/06/25(木)23:56:23No.1443454352そうだねx2
>手ぶらか?
今回はバッグを背負ってる
70026/06/25(木)23:56:26No.1443454363そうだねx2
余韻もなくこゆんに移動せねばならぬ…
70126/06/25(木)23:56:27No.1443454366+
結局なんて種類の鳥なんで?
70226/06/25(木)23:56:28No.1443454375+
いい最終回だった
正直今期アニメで一番好き
70326/06/25(木)23:56:32No.1443454394+
>>新海誠のクジマだったら再開は無かったかなぁ
>取り囲んで棒で殴るクジマ達
怪異を増やすな
70426/06/25(木)23:56:34No.1443454403+
>クジマ徴兵の回にならなくてよかった…
そもそも人権?がない
70526/06/25(木)23:56:36No.1443454411そうだねx2
原作は読んだこと無いんだけどこれなんでってぐらいには丁寧にアニメ化されてない…?
70626/06/25(木)23:56:38No.1443454417そうだねx4
>最後のスレだから汚い奴が荒ぶってるな
日本人にすら友達いなくて構ってほしくて仕方がないんだよ
70726/06/25(木)23:56:42No.1443454446+
ロシア饅頭とか手みやげは無いのかよー
70826/06/25(木)23:56:42No.1443454447+
ドラえもんみたいな言い草だったなクジマ
70926/06/25(木)23:56:43No.1443454451+
何か知らないけどクセになったなこのアニメ
71026/06/25(木)23:56:44No.1443454455そうだねx1
>逢魔ヶ刻にクジマにあったら絶対怪異と思うよな…
>平時でも怪異だったわ
わんわん
71126/06/25(木)23:56:45No.1443454464そうだねx3
あんだけキモイウザいと思っていたのに再会できてよかったなあ…と感じてしまった
奇妙なアニメだった
71226/06/25(木)23:56:46No.1443454467そうだねx1
アイドルものとか歌がテーマでもないのに最終回でこんなに歌が流れたアニメ初めてみたかもしれない
71326/06/25(木)23:56:47No.1443454471+
スレッドを立てた人によって削除されました
>クジマは帰ってきたのに北方領土は返ってこないッピ…
北方領土に棲み着いてる蛆虫どもを殺処分すべきなんだよな
71426/06/25(木)23:56:57No.1443454523+
>>新海誠のクジマだったら再開は無かったかなぁ
>クジマの姿をいつでも探してるのは嫌だな…
白と黒のクジマカラーの小物が増えていく
71526/06/25(木)23:56:57No.1443454524+
ジャケットこわいよ…
71626/06/25(木)23:57:02No.1443454550+
フルのEDかなり不思議な曲だったんだな
71726/06/25(木)23:57:04No.1443454561+
ジャケ絵ホラーすぎんだろ
71826/06/25(木)23:57:05No.1443454568+
来期のアニメです
https://mebiusdust.asmik-ace.co.jp/
MX24時からはアークさん2期
https://skeleton-knight.com/
24時半からはヤニねこ
https://yanineko-anime.com/

TBSは23:56からはスーパーの裏でヤニ吸うふたり
https://yanisuu.com/
24:26からは転生重騎士
https://sh-anime.shochiku.co.jp/jukishi-anime/
71926/06/25(木)23:57:11No.1443454590+
二人は別れたあと二度と会うこともなくそれぞれ別の人と結婚します
72026/06/25(木)23:57:14No.1443454606そうだねx2
動画工房のオリジナルか…
72126/06/25(木)23:57:15No.1443454612そうだねx1
>新海誠のクジマだったら再開は無かったかなぁ
クジマの戸締まり
鳥の名は。
とりのこえ
72226/06/25(木)23:57:18No.1443454623+
オリジナルアニメだ
72326/06/25(木)23:57:24No.1443454651そうだねx1
オリジナルか…
72426/06/25(木)23:57:25No.1443454654+
松竹いい感じなの選んだね
さすが松竹やで
72526/06/25(木)23:57:27No.1443454667そうだねx2
>新海誠のクジマだったら再開は無かったかなぁ
秒速5センチで迫りくるクジマ
72626/06/25(木)23:57:31No.1443454690+
BSTBSでも最終回見るか…
72726/06/25(木)23:57:33No.1443454699+
後番組これなのか
72826/06/25(木)23:57:34No.1443454703+
北方領土は日本の領土ッピ!
72926/06/25(木)23:57:36No.1443454713+
よーりみちしてかえろー
73026/06/25(木)23:57:39No.1443454729+
>>クジマ徴兵の回にならなくてよかった…
>そもそも人権?がない
うーわ…
73126/06/25(木)23:57:43No.1443454754+
ぶるあぁぁ
73226/06/25(木)23:57:47No.1443454763そうだねx5
fu6890675.jpg
73326/06/25(木)23:57:47No.1443454765そうだねx2
>MX24時からはアークさん2期
>24時半からはヤニねこ
>TBSは23:56からはスーパーの裏でヤニ吸うふたり
>24:26からは転生重騎士
すざきんあ!!!!!
73426/06/25(木)23:57:48No.1443454767+
>じゃあポルカドットスティングレイさんの気が引き締まるイントロ流すか…
クジマには効かないなあ
73526/06/25(木)23:57:49No.1443454770そうだねx2
>来期のアニメです
>https://mebiusdust.asmik-ace.co.jp/
>MX24時からはアークさん2期
>https://skeleton-knight.com/
>24時半からはヤニねこ
>https://yanineko-anime.com/
>
>TBSは23:56からはスーパーの裏でヤニ吸うふたり
>https://yanisuu.com/
>24:26からは転生重騎士
>https://sh-anime.shochiku.co.jp/jukishi-anime/
何でガッツリ被ってんだよ
73626/06/25(木)23:57:49No.1443454773そうだねx2
>24時半からはヤニねこ
>https://yanineko-anime.com/
>
>TBSは23:56からはスーパーの裏でヤニ吸うふたり
>https://yanisuu.com/
スーパーヤニアワー!
73726/06/25(木)23:58:05No.1443454839そうだねx6
>fu6890675.jpg
こえーわ
73826/06/25(木)23:58:09No.1443454856+
>最後のスレだから汚い奴が荒ぶってるな
どうでもいいし気にしなくてもいいでしょ
73926/06/25(木)23:58:11No.1443454869+
>ドラえもんみたいな言い草だったなクジマ
うれしくない
またずぅーっとクジマといっしょに暮らさない
74026/06/25(木)23:58:13No.1443454880+
>スーパーヤニアワー!
あとはシブヤニアファミリーだな
74126/06/25(木)23:58:14No.1443454889+
>アイドルものとか歌がテーマでもないのに最終回でこんなに歌が流れたアニメ初めてみたかもしれない
一応クジマ歌えば家ほろろってタイトルだし…
74226/06/25(木)23:58:15No.1443454893+
劇伴エンディングの人だったんだなこれ
74326/06/25(木)23:58:27No.1443454944+
木曜
ヤニ吸い過ぎ
問題
74426/06/25(木)23:58:34No.1443454971+
>fu6890675.jpg
流行らない
74526/06/25(木)23:58:34No.1443454973+
重騎士録画してクソアニメリアタイするかな…
74626/06/25(木)23:58:36No.1443454978そうだねx3
>最後のスレだから汚い奴が荒ぶってるな
黙del
黙del
74726/06/25(木)23:58:37No.1443454983+
>fu6890675.jpg
2匹…?
74826/06/25(木)23:58:39No.1443454998+
迷子にならんで帰れたんだな
74926/06/25(木)23:58:39No.1443454999+
クジマは歌ってたかなぁ…
75026/06/25(木)23:58:44No.1443455024+
ほんと穢らわしい糞露助ヒトモドキは絶滅すべき害虫だな
75126/06/25(木)23:58:47No.1443455037+
>TBSは23:56からはスーパーの裏でヤニ吸うふたり
氷の城壁は来週最終回だっけ
75226/06/25(木)23:58:50No.1443455050+
えー…来週からそんなにエグい被り方すんの…
75326/06/25(木)23:58:54No.1443455069+
気持ちの悪い生物のくせにさわやかに終わった…
75426/06/25(木)23:58:58No.1443455082そうだねx2
デブとラブと過ちとがどの層に人気なのかいまいち観測できない
75526/06/25(木)23:59:02No.1443455103そうだねx2
>来期のアニメです
https://mebiusdust.asmik-ace.co.jp/
MX24時からはアークさん2期
https://skeleton-knight.com/
>24時半からはヤニねこ
https://yanineko-anime.com/
>TBSは23:56からはスーパーの裏でヤニ吸うふたり
https://yanisuu.com/
>24:26からは転生重騎士
https://sh-anime.shochiku.co.jp/jukishi-anime/
はっきり言ってこの時間帯はカスや…
75626/06/25(木)23:59:09No.1443455133+
>>アイドルものとか歌がテーマでもないのに最終回でこんなに歌が流れたアニメ初めてみたかもしれない
>一応クジマ歌えば家ほろろってタイトルだし…
タイトルの割にクジマ一度も歌わなかったな…喚いてたいたけど
75726/06/25(木)23:59:09No.1443455134+
>>fu6890675.jpg
>2匹…?
ツガイだったんだな…
75826/06/25(木)23:59:18No.1443455179+
なんでヤニアニメかぶってんだよ
75926/06/25(木)23:59:28No.1443455232+
>fu6890675.jpg
耳のない狐かよ
76026/06/25(木)23:59:30No.1443455238+
>デブとラブと過ちとがどの層に人気なのかいまいち観測できない
幅広い層だよ
素直な人情物だし
76126/06/25(木)23:59:30No.1443455242+
ヤニってだけで奇跡的なのに時間帯も近いのかよ
76226/06/25(木)23:59:32No.1443455247そうだねx1
>それぞれ別の人と結婚します
それはまあそうだろう...
76326/06/25(木)23:59:33No.1443455253+
そういやクジマってほとんど歌ってはいないよな?
踊ってはいたけど…
76426/06/25(木)23:59:35No.1443455257そうだねx9
クジマは良かったけどスレ「」がずっと管理しないのが残念だったわ
76526/06/25(木)23:59:42No.1443455282+
薄汚えロシアの害虫は前線でケツ掘り合いながらドローンで殺処分されてるもんな
76626/06/25(木)23:59:43No.1443455284+
>fu6890675.jpg
めっちゃきもい…
76726/06/25(木)23:59:46No.1443455297+
>動画工房のオリジナルか…
プラメモちゃん以来?
76826/06/25(木)23:59:58No.1443455341+
>デブとラブと過ちとがどの層に人気なのかいまいち観測できない
実写ドラマもやってるからOLさんとかに人気なんじゃね
76926/06/26(金)00:00:11No.1443455403+
>fu6890675.jpg
撃て!するなこれには
77026/06/26(金)00:00:14No.1443455418+
>デブとラブと過ちとがどの層に人気なのかいまいち観測できない
デブだろ
77126/06/26(金)00:00:18No.1443455451+
令和のコンプライアンスに挑戦!
77226/06/26(金)00:00:25No.1443455487+
>>デブとラブと過ちとがどの層に人気なのかいまいち観測できない
>幅広い層だよ
>素直な人情物だし
ドラマがそうなのは分かるんだけどアニメはなーって思って
77326/06/26(金)00:00:30No.1443455516+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウクライナ人をレイプしようと思って嬉々として侵略したのにドローンで惨めに殺処分されてる下劣な害獣
77426/06/26(金)00:00:36No.1443455547+
💀また
77526/06/26(金)00:00:39No.1443455560+
ヤニがガッツリ被ってんのひどすぎる
どっちのヤニ見る? ってか?
77626/06/26(金)00:00:51No.1443455620+
今期は鳥アニメで来期はヤニカスアニメかぁ
77726/06/26(金)00:00:54No.1443455630+
>>デブとラブと過ちとがどの層に人気なのかいまいち観測できない
>デブだろ
過ちかも
77826/06/26(金)00:00:54No.1443455636そうだねx1
>令和のコンプライアンスに挑戦!
描写が攻めてることだけ褒められて内容があんまりなやつだ…
77926/06/26(金)00:00:56No.1443455644+
一応ヤニで一時間とか転生で一時間とかそういう楽しみ方ができたとこを
TBSがへんなずらししたのが悪い
78026/06/26(金)00:00:58No.1443455651そうだねx1
これといいきりおくんといいアニメはやはり原作完結してから作るべきなのでは…
78126/06/26(金)00:01:16No.1443455733+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ウクライナ人をレイプしようと思って嬉々として侵略したのにドローンで惨めに殺処分されてる下劣な害獣
良くない生き物すぎる…
78226/06/26(金)00:01:36No.1443455840そうだねx1
デブラブはアニメ見ててっきりなんか完結済みの1クールにちょうどいい原作だからドラマやアニメになったんかと思ってたら全然まだ原作続いてるらしくて驚いた
78326/06/26(金)00:01:46No.1443455889+
もう十分デブとラブと過ちとは認知したから今月限りでCM終わってくれ
78426/06/26(金)00:01:50No.1443455917+
>https://mebiusdust.asmik-ace.co.jp/
これが気になるな
78526/06/26(金)00:02:27No.1443456079+
最終回なのに見逃しちゃった…
78626/06/26(金)00:02:35No.1443456115+
>クジマは良かったけどスレ「」がずっと管理しないのが残念だったわ
ちゃんと頼めば仕事してくれるよ
78726/06/26(金)00:03:19No.1443456310+
>最終回なのに見逃しちゃった…
BS見られる環境なら来週火曜にBSTBSで
78826/06/26(金)00:03:31No.1443456368そうだねx3
>>クジマは良かったけどスレ「」がずっと管理しないのが残念だったわ
>ちゃんと頼めば仕事してくれるよ
お願い代わりにスレ「」にもdel入れておいたよ
78926/06/26(金)00:04:23No.1443456606+
スレ上から流してるけど別に荒れてなくない?
79026/06/26(金)00:05:11No.1443456830+
>これといいきりおくんといいアニメはやはり原作完結してから作るべきなのでは…
5,6巻くらいで終わってるのをきれいにまとめるのはいいかもな
違国日記は11巻だったのでむっちゃ端折られた
79126/06/26(金)00:05:55No.1443457022+
配信は月曜からあるよ
79226/06/26(金)00:07:27No.1443457480+
クジマアニメやった分で全部だったのか?
79326/06/26(金)00:07:52No.1443457597+
スレ「」ちゃんと管理してるだろ
リロードするかふたクロの有料オプション使え
79426/06/26(金)00:07:59No.1443457624+
>これといいきりおくんといいアニメはやはり原作完結してから作るべきなのでは…
完結後の作品アニメにしても旨味がね
79526/06/26(金)00:08:00No.1443457627そうだねx2
今だから言うけど露助言ってる奴とスレ立ててる「」は同一人物じゃないかと疑ってたわ
79626/06/26(金)00:09:00No.1443457942+
>クジマアニメやった分で全部だったのか?
一応その後のお話的な読み切りはある
79726/06/26(金)00:11:49No.1443458723そうだねx3
>スレ「」ちゃんと管理してるだろ
>リロードするかふたクロの有料オプション使え
アレコレ言われてからね
79826/06/26(金)00:15:49No.1443459799そうだねx3
>今だから言うけど露助言ってる奴とスレ立ててる「」は同一人物じゃないかと疑ってたわ
スレ「」には悪いが見てた途中最悪のパターンとしてはよぎってた
まあ本来実況するより画面に集中するのがちゃんとした見方だよ…後からちゃんと消してくれたしコピペには気づいてたしスレ「」ありがとうね…
79926/06/26(金)00:42:13No.1443466949+
いまさらだけど日本が冬の間って日本よりロシアの方が暖かいの?
80026/06/26(金)00:42:36No.1443467036+
>>これといいきりおくんといいアニメはやはり原作完結してから作るべきなのでは…
>完結後の作品アニメにしても旨味がね
わん…
80126/06/26(金)00:47:24No.1443468111+
https://store.line.me/stickershop/product/31061717/ja
Стикеры уже в продаже!
80226/06/26(金)00:58:41 ID:A1F.2KggNo.1443470472+
>クジマ歌えば家ほろろ
>酔へる姿は百合の花
どっちもモンスターが登場するアニメだな
80326/06/26(金)01:04:23 ID:A1F.2KggNo.1443471581+
よぞらのほうがわいい
80426/06/26(金)01:06:31No.1443472046+
>>クジマ歌えば家ほろろ
>>酔へる姿は百合の花
>どっちもモンスターが登場するアニメだな
それはそれとしてよかったなあお兄ちゃん
80526/06/26(金)01:09:36No.1443472646+
>ラブとデブと過ちとがどの層に人気なのかいまいち観測できない
幅広い層だよ
素直な人情物だし
80626/06/26(金)01:13:05No.1443473294+
>>クジマ歌えば家ほろろ
>>酔へる姿は百合の花
>どっちもモンスターが登場するアニメだな
かわいい
80726/06/26(金)01:13:15No.1443473331+
>よぞらのほうがわいい
ワタシカエッテキタヨーするのか
80826/06/26(金)01:16:32No.1443473989+
>>ラブとデブと過ちとがどの層に人気なのかいまいち観測できない
>幅広い層だよ
>素直な人情物だし
いや
クジマは歌ってたかなぁ…
80926/06/26(金)01:19:02No.1443474400+
なんなんだよこれは
81026/06/26(金)01:19:55No.1443474540+
どの方向で荒らしても全然触って貰えないから結局コピペに走ってしまう


1782397528567.jpg 1782398166795.png fu6890675.jpg