二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782398070143.png-(323452 B)
323452 B26/06/25(木)23:34:30No.1443448092+ 01:36頃消えます
ええっ!?プロデューサーさん昔は超能力使う人にあこがれてたんですか!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:36:09No.1443448612+
今もだが?
226/06/25(木)23:36:46No.1443448800+
スプーン曲げとか鉛筆曲げとかボーリングの玉曲げるのとか憧れたよ
326/06/25(木)23:37:08No.1443448908+
そうなんだよ中学生の頃はその都市唯一の多重能力者として…何見てるんだ百合子
426/06/25(木)23:38:02No.1443449226+
ボーリングの玉曲げるのは技術だよ!出来ないけど
526/06/25(木)23:38:45No.1443449434+
給食の時間にスプーン曲げしようとして折って怒られたものだよ
626/06/25(木)23:38:53No.1443449472+
学校にテロリストが襲ってきて自分が超能力目覚めて追い払うんですよね
七尾百合子はプロデューサーさんのそういう所わかってますよ
726/06/25(木)23:39:29No.1443449638+
杏奈の二重人格っぽいのとかにも憧れてる
826/06/25(木)23:42:10No.1443450393+
朋花のサイコプレッシャーもいいよな
926/06/25(木)23:43:10No.1443450684+
>給食の時間にスプーン曲げしようとして折って怒られたものだよ
食べづらくないですか?
1026/06/25(木)23:43:41No.1443450833+
ドラゴンボールとか見てたらどうしても空飛ぶのは憧れる
1126/06/25(木)23:46:02No.1443451454そうだねx1
(素直に透視と言わないの偉いな…)
1226/06/25(木)23:46:08No.1443451487+
多分劇場のみんなに言っても通じないと思うけど俺は死ぬ気の炎派なんだ
1326/06/25(木)23:48:09No.1443452001+
俺は文殊にあこがれてた世代だけどあれ超能力?霊能力?
1426/06/25(木)23:49:04No.1443452250+
私も普通の子なので超能力使ってみたいです!テレポート?出来れば遅刻しないですよね!
1526/06/25(木)23:52:39No.1443453314+
>私も普通の子なので超能力使ってみたいです!テレポート?出来れば遅刻しないですよね!
(深く頷く歌織さん)
1626/06/25(木)23:53:31No.1443453564+
時間停止しても犬だけ動くのは世界の常識なんだぞ未来
1726/06/25(木)23:54:25No.1443453808+
今はもう超能力より疲れない身体とかすぐ眠れる能力とかそういうのが欲しい
1826/06/25(木)23:56:33No.1443454398+
ぐっすり寝たら大丈夫じゃないですか?
1926/06/25(木)23:57:37No.1443454724+
プロデューサーさんはミーハーですからどうせ俺は夢の中の無敵なエージェントとかやってるんでしょう!!!770!!
2026/06/25(木)23:58:37No.1443454985+
テレポートで秋葉原行けたらなあと今本気で思っている関西人
2126/06/26(金)00:01:29No.1443455804+
百合子
俺はサイキックで楽したいだけで本気で戦いたいなんて思ったことないぞ
2226/06/26(金)00:02:01No.1443455981+
巨大化とかどう考えてもデメリット大きいよな…
2326/06/26(金)00:02:40No.1443456135+
透明人間になって普通に自動改札に引っかかる夢見たことあるな…
2426/06/26(金)00:05:17No.1443456849+
響と可憐は超能力者で良いんだよね?
2526/06/26(金)00:05:59No.1443457047+
夢の中で仕事する夢を見なくする方法を先生に相談してるんだけど超能力でパパっと何とかならないかな未来
2626/06/26(金)00:06:35No.1443457233+
黒井社長になまっちょろいスタンドとか言われてたけど俺はハーミットパープルが欲しいんだよ
手から茨が出てしかも念写できるんだぜ?
2726/06/26(金)00:07:53No.1443457600そうだねx1
それって本当に黒井社長でした?
2826/06/26(金)00:08:23No.1443457764+
昔はサイキックヒーローになりたかったさ
…でも今はサイキックヒーローを敗北させる側になりたいと思うようになってしまったんだ
2926/06/26(金)00:08:31No.1443457812+
やっぱり風属性に憧れてたな
主人公といえば風属性だよな百合子!
3026/06/26(金)00:08:56No.1443457926+
>夢の中で仕事する夢を見なくする方法を先生に相談してるんだけど超能力でパパっと何とかならないかな未来
可憐さんに頼んでいい香りのするもの貰ってみたらどうですか?
3126/06/26(金)00:09:38No.1443458120+
>やっぱり風属性に憧れてたな
>主人公といえば風属性だよな百合子!
話のネタ的には東京アンダーグラウンドの方か…
3226/06/26(金)00:10:28No.1443458370+
光だとちょっと安直すぎますから私は風がいいです
でもプロデューサーさんは風と言うより闇とかだと思います
3326/06/26(金)00:11:11No.1443458556+
なんだと
3426/06/26(金)00:11:55No.1443458749+
俺は光属性だと思ってたんだけどな…(頭を触りながら
3526/06/26(金)00:13:00No.1443459077+
ここだけの話だがトランプで訓練とかしたことはあるぞ
3626/06/26(金)00:15:26No.1443459677+
移動面倒だからテレポート能力欲しいぞ
3726/06/26(金)00:16:20No.1443459967+
いや…やっぱり雷属性が一番カッコいいな…
蒼い雷光を纏ったらいい感じじゃないか?
3826/06/26(金)00:16:25No.1443460006+
スプーン曲げ世代とハンドパワー世代がいる
3926/06/26(金)00:22:00No.1443461736+
これが手力だぞ未来
4026/06/26(金)00:22:16No.1443461828+
>昔はサイキックヒーローになりたかったさ
>…でも今はサイキックヒーローを敗北させる側になりたいと思うようになってしまったんだ
わわわ私を敗北拘束して何をしようと言うんですか!
4126/06/26(金)00:22:21No.1443461855そうだねx1
杏奈…普通のプロデューサーさんが…いいです
4226/06/26(金)00:22:45No.1443461974+
ほ?姫にかかればスプーン曲げくらい簡単なのですよ
4326/06/26(金)00:22:59No.1443462031+
百合子を敗北させ捕まえてずっとカレー食べさせる
4426/06/26(金)00:25:40No.1443462838+
>百合子を敗北させ捕まえてずっとカレー食べさせる
なんでですか…?
4526/06/26(金)00:25:50No.1443462895+
>ほ?姫にかかればスプーン曲げくらい簡単なのですよ
バキッ
ほっ
4626/06/26(金)00:28:37No.1443463638+
歌織さんはテレポートじゃなく早起きできる超能力をですね
4726/06/26(金)00:28:52No.1443463711+
>百合子を敗北させ捕まえてずっとカレー食べさせる
たっぷりカロリーとりましょうねぇ( に っ こ り )
4826/06/26(金)00:31:32No.1443464414+
百合子はかわいいのでカレーでヒリヒリしてるところを眺めたい気持ちはわかる
4926/06/26(金)00:32:33No.1443464666+
うーんやっぱり超能力物もやったことあるし今こうやって話してて思うんですけど
超能力って危なくないですか?
5026/06/26(金)00:32:54No.1443464753そうだねx1
それはそう
5126/06/26(金)00:33:35No.1443464909+
フレデリカさんがエスパーならいるって言ってました!
5226/06/26(金)00:34:26No.1443465110+
S(サド)とパーなら…
5326/06/26(金)00:36:08No.1443465513+
うちにもセクシー(このみさん)ギルティ(松田)なら居るんだが
5426/06/26(金)00:36:41No.1443465658+
ムムムムーン!スペシャル(特上)なパーと思われてます!
5526/06/26(金)00:40:14No.1443466503+
エスパーってかばんに入る奴だろ?
5626/06/26(金)00:42:30No.1443467014+
>ムムムムーン!スペシャル(特上)なパーと思われてます!
堀裕子はこの時何か口を開けてるアホの姿を見た気がしたが
佐竹飯店の料理が美味しかったので忘れた
5726/06/26(金)00:55:17No.1443469771+
超能力が広く普及する世界は大体社会がヤバいことになるんですよ…!
5826/06/26(金)01:30:02No.1443476167+
プロデューサーさん…いつも杏奈のために…色々してくれて…超能力使ってるみたいで…好き…です…♪


1782398070143.png