二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782397308567.jpg-(117080 B)
117080 B26/06/25(木)23:21:48No.1443444172そうだねx3 01:12頃消えます
スーツで戦うキャラに憧れがある
フォーマルで強いとかっこいいので
画像は一例
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:22:49No.1443444492そうだねx2
とどめだっ!
226/06/25(木)23:23:46No.1443444775そうだねx5
KOFならオズワルド好き
326/06/25(木)23:24:22No.1443444954+
意外と多いスーツで戦うキャラ
426/06/25(木)23:24:24No.1443444966そうだねx11
>スーツで戦うキャラに憧れがある
>フォーマルで強いとかっこいいので
わかる
>画像は一例
画像間違えてますよ
526/06/25(木)23:24:47No.1443445107そうだねx11
足バタバタするおじさん
626/06/25(木)23:25:24No.1443445275+
ゴッゴッゴッゴ
726/06/25(木)23:25:50No.1443445413+
カーマンコール!?
826/06/25(木)23:26:14No.1443445550+
2000のストライカーで強かっただけで後は下から数えた方が早くね?
926/06/25(木)23:26:47No.1443445736+
渋い戦い方だよね
もうちょっとモーションどうにかならなかったんですか
1026/06/25(木)23:29:40No.1443446673そうだねx1
ダッドリーとかいいよね
1126/06/25(木)23:30:25No.1443446917+
超必見て衝撃だった奴
1226/06/25(木)23:31:10No.1443447125+
2000で普通に戦うと強いけど
2000はストライカーゲームだからな…
1326/06/25(木)23:32:42No.1443447610+
蛇翼崩天刃!
1426/06/25(木)23:33:02No.1443447716+
JPとか
1526/06/25(木)23:34:02No.1443447977そうだねx3
>超必見て衝撃だった奴
ゲシッ ゲシッ ゲシッ ゲシッ
1626/06/25(木)23:34:39No.1443448145+
変な飛び道具とか無茶な動きがない気がする
1726/06/25(木)23:34:46No.1443448184+
>超必見て衝撃だった奴
逆に振り切ってて話題としては強かったな…
1826/06/25(木)23:35:18No.1443448361そうだねx3
>変な飛び道具とか無茶な動きがない気がする
空中からスッと真下に降りる変な動き技あった記憶が…
1926/06/25(木)23:35:59No.1443448570+
>超必見て衝撃だった奴
渋い…余りにも渋い(婉曲表現)
2026/06/25(木)23:37:14No.1443448945+
2000の新キャラはなんか地味な打撃キャラが多い
毒手もいるけど
2126/06/25(木)23:37:22No.1443448987+
ラモンとヴァネッサは生き残ってるけどスレ画は消えたな…
2226/06/25(木)23:37:54No.1443449177+
>2000のストライカーで強かっただけで後は下から数えた方が早くね?
01はプレイヤーキャラとしてもかなり強かったはず
そしてあとは02とMIくらいしか出てないので…
2326/06/25(木)23:38:14No.1443449278+
>>スーツで戦うキャラに憧れがある
>>フォーマルで強いとかっこいいので
>わかる
>>画像は一例
>画像間違えてますよ
攻撃モーション以外はかっこいいと思う
2426/06/25(木)23:40:30No.1443449949+
94ルガールってどうだっけ…前座からもう脱いじゃってたっけ…
あとMOWのカインとかフォーマル扱いでいいのだろうか
2526/06/25(木)23:42:15No.1443450419そうだねx2
なんか…地味…
https://youtu.be/UDLsrHgMxwQ
2626/06/25(木)23:42:37No.1443450522+
ストライカーで強かったのは99じゃなかったかな
2000はジョーとか攻めで使えるのが無法すぎて
2726/06/25(木)23:44:03No.1443450938+
MIAでも強キャラだったのに使用率一桁%だった悲しい男
2826/06/25(木)23:45:03No.1443451203+
使いまわしと同じモーション連打系が多くて省エネだな…
2926/06/25(木)23:45:50No.1443451403+
ヤングギース好き
3026/06/25(木)23:48:13No.1443452021+
ラモンもすげえ地味だった気がする
3126/06/25(木)23:48:13No.1443452023+
こういう見た目なら戦い方も素直にカッコよくしろよと思いましたまる
3226/06/25(木)23:48:51No.1443452204+
>ストライカーで強かったのは99じゃなかったかな
>2000はジョーとか攻めで使えるのが無法すぎて
2000でもスレ画がST最強だよ
よく言われるジョーはコンボしかできないけど飛び道具持ちがSTセス持ってるとやること無くなる
3326/06/25(木)23:49:26No.1443452353+
本体もかなり強いけどストライカーとして強すぎた男
3426/06/25(木)23:50:06No.1443452547+
>ストライカーで強かったのは99じゃなかったかな
>2000はジョーとか攻めで使えるのが無法すぎて
99は家庭用限定
セスとアナザー庵であふれかえってたのが00だよ
ジョーはお手軽だけどセスとかに比べると段々減っていってた
3526/06/25(木)23:50:31No.1443452675+
>ヤングギース好き
性能は文句なしの強さだったな…ドアーッ!
3626/06/25(木)23:51:01No.1443452804+
タキシードカズヤが大好きってこと?
3726/06/25(木)23:51:36No.1443452990+
3Dはスーツ多い印象
3826/06/25(木)23:52:03No.1443453144+
スレイヤーもスーツでいい?
3926/06/25(木)23:52:47No.1443453350+
セス カー マンコ ール オズワルド
スーツギース 若ギース ハイン ルガール
SNKだけでも結構いるな
4026/06/25(木)23:52:53No.1443453384そうだねx6
双掌昇陽
入り身 灘月
胴取り七悶殺時雨 乱菊
とか技名はかっこいいんだよ
モーションがアレなだけで
4126/06/25(木)23:53:44No.1443453624+
ストライカーが強すぎてプレイヤーキャラとして使われることが少なかったスレ画
4226/06/25(木)23:55:06No.1443453976+
スライディングして転んだ姿勢のまま蹴り連発ってどういうシチュエーションで使う想定の技なんだエージェント…
4326/06/25(木)23:55:11No.1443453998そうだねx1
>蛇翼崩天刃!
こいつも仕込みナイフとかアサシンっぽいモーション多くてかっこいいよね
4426/06/25(木)23:55:24No.1443454060+
アークだとスレイヤー、アンサー、ハザマ、ヴァルケンハインかな
4526/06/25(木)23:56:54No.1443454506+
>ストライカーが強すぎてプレイヤーキャラとして使われることが少なかったスレ画
実は2000じゃプレイヤーキャラとして使っても最強チームに入るくらい強い
胴崩しがあまりに強すぎるしストライカージョーとの相性が良すぎる
4626/06/25(木)23:58:40No.1443455005そうだねx3
オイッオイッオイッオイッ…ウオァー!!
4726/06/25(木)23:59:41No.1443455278+
00と01は本体も普通に強かったねだから02無印で3弱の1人になるぐらい弱くされた
4826/06/26(金)00:01:06No.1443455682+
この辺でもうSNKが完全に終わったと思ったな…
4926/06/26(金)00:01:47No.1443455901+
ファイトスタイルはオリジナルでいいの?
5026/06/26(金)00:03:44No.1443456438+
>この辺でもうSNKが完全に終わったと思ったな…
実際このあたりで潰れたからな…
5126/06/26(金)00:06:38No.1443457249+
MIAの灘月テンポ早いんだけどやっぱかっこ悪い
5226/06/26(金)00:07:34No.1443457511+
>>ヤングギース好き
>性能は文句なしの強さだったな…ドアーッ!
ナイスファーイ!
5326/06/26(金)00:09:04No.1443457967+
勝ちセリフの「セットが乱れちまったじゃねえか」はめちゃくちゃ好きよ
5426/06/26(金)00:09:27No.1443458056+
何故かMIにいたおじさん
5526/06/26(金)00:09:40No.1443458132+
空中で反転するのはまだいい
ちょっと上昇して戻ってくるのは何がどうなってるんだお前
5626/06/26(金)00:10:54No.1443458477+
ホワイトは白スーツだっけ
5726/06/26(金)00:11:43No.1443458696そうだねx1
入り身灘月が衝撃的過ぎる
5826/06/26(金)00:12:42No.1443458972+
DOAはスーツコスある
fu6890777.jpg
5926/06/26(金)00:13:15No.1443459144+
>ファイトスタイルはオリジナルでいいの?
護身術とかじゃなかったっけ
6026/06/26(金)00:15:03No.1443459579そうだねx1
https://youtu.be/_cFyepP1j40?t=950
もたもたしなくても別にかっこよくはない
6126/06/26(金)00:16:30No.1443460029+
人は脛を蹴られると痛い!
6226/06/26(金)00:18:42No.1443460659+
ストライカーだとジョーと並んで超凶悪おじさん
6326/06/26(金)00:20:57No.1443461415+
6Aおじさん
6426/06/26(金)00:25:40No.1443462839+
スーツ姿の格ゲーキャラって意外と少ないな
6526/06/26(金)00:25:58No.1443462925+
よくこんなキャラ思いついて実装したな
6626/06/26(金)00:27:48No.1443463440+
>スーツ姿の格ゲーキャラって意外と少ないな
若ギースとオズワルドとかかな
パッと見思い浮かべるの
6726/06/26(金)00:31:15No.1443464331+
ちゃんと作ったら格好良いキャラになるポテンシャルは持ってたと思う
6826/06/26(金)00:35:10No.1443465281+
>もたもたしなくても別にかっこよくはない
なんていうかこう動きの正解が分かんないよね…
6926/06/26(金)00:38:26No.1443466091+
こいつとかラモンとかこのあたりのキャラ渋いに到達できてない地味なの多いんだよな
パロディキャラだけは気合入れるのに
7026/06/26(金)00:49:05No.1443468441+
ジャケット脱ぐのはいいの?
7126/06/26(金)00:52:02No.1443469053+
トドメだ!…冗談だよ
7226/06/26(金)00:54:28No.1443469588+
>セス カー マンコ ール オズワルド
>スーツギース 若ギース ハイン ルガール
>SNKだけでも結構いるな
ヴァネッサ忘れんな
7326/06/26(金)00:56:58No.1443470113+
よく考えたら吉良吉影がいたわ
7426/06/26(金)01:03:36No.1443471423+
来てたスーツ脱いでふんどし1枚になるおじさん


fu6890777.jpg 1782397308567.jpg