二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782399524943.png-(888894 B)
888894 B26/06/25(木)23:58:44No.1443455026そうだねx2 03:02頃消えます
おやすミヨです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:59:12No.1443455143+
1ゲットずさー
226/06/25(木)23:59:36No.1443455262+
あっふわふわ美少女
326/06/26(金)00:00:19No.1443455459+
社会の汚れを知らない様な純粋なミヨちゃん好き
426/06/26(金)00:00:41No.1443455570+
カナエ
カノエ
カニエ…?
526/06/26(金)00:00:44No.1443455584+
おやすミサキ
おやすミユ
おやすミドリ
626/06/26(金)00:00:44No.1443455587+
ヒロミと付き合ってるのにフユと肉体関係があるミヨ好き
726/06/26(金)00:00:44No.1443455588そうだねx6
>社会の汚れを知らない様な純粋なミヨちゃん好き
……
826/06/26(金)00:01:00No.1443455660+
>カナエ
>カノエ
>カニエ…?
あっYe
926/06/26(金)00:01:13No.1443455709そうだねx4
>社会の汚れを知らない様な純粋なミヨちゃん好き
あっヒロミ
1026/06/26(金)00:01:39No.1443455850+
ミヨ見てると先生におんぶねだってくる程度なら可愛いもんかもしれん
1126/06/26(金)00:01:57No.1443455951そうだねx4
ほんとにミヨちゃんすき
毎日寝不足になるくらい小説書くの頑張ってて偉いし私はこういう子を校則違反者から守るために寮監隊として活動している
1226/06/26(金)00:02:12No.1443456031+
スレ画なに?かわいすぎる
1326/06/26(金)00:02:52No.1443456191+
前スレとかないけどメインシナリオRTAルートを考えようとすると
割と生徒との信頼関係を前提とするムーブが多くて
信頼関係を作るタイプのイベントがスキップしづらいよなと思った
1426/06/26(金)00:03:21No.1443456323+
ミヨッて感じの顔
1526/06/26(金)00:03:48No.1443456455+
恋愛小説を頑張って書いてる
タイプライターを趣味で集めてるの可愛いね
1626/06/26(金)00:03:57No.1443456502+
>スレ画なに?かわいすぎる
https://x.com/en_bluearchive/status/2022234290998653280
1726/06/26(金)00:04:03No.1443456526+
山海は先生六和閣してるが同居以降のFOXは毎日先生を4人で挟んでる
1826/06/26(金)00:04:47No.1443456731そうだねx1
>ほんとにミヨちゃんすき
>毎日寝不足になるくらい小説書くの頑張ってて偉いし私はこういう子を校則違反者から守るために寮監隊として活動している
おいたわしやヒロミちゃん…
1926/06/26(金)00:04:49No.1443456738そうだねx2
>https://x.com/en_bluearchive/status/2022234290998653280
可愛いのに内容は犯罪計画だった
2026/06/26(金)00:05:13No.1443456839+
>山海は先生六和閣してるが同居以降のFOXは毎日先生を4人で挟んでる
ダンダンダンダンダンッ
2126/06/26(金)00:05:58No.1443457041+
個人的にヒロミちゃんは脳破壊ルートより共犯者ルートになって欲しい
2226/06/26(金)00:06:17No.1443457132+
こんなかわいいのに本人は生来の犯罪者
2326/06/26(金)00:06:38No.1443457245+
おまうさも四人で先生挟む
2426/06/26(金)00:06:40No.1443457260+
ヒロミちゃん…
2526/06/26(金)00:07:06No.1443457377+
>個人的にヒロミちゃんは脳破壊ルートより共犯者ルートになって欲しい
ヒロミちゃんが悪い事する訳ありません!
2626/06/26(金)00:07:10No.1443457395+
おやすアリスです!!!!
おやすみのキスをしてください!!!!!
2726/06/26(金)00:07:24No.1443457467そうだねx1
犯罪者のミヨちゃんを知ってしまうヒロミちゃん早く見せろ
10月の限定は是非ヒロミとミリアキ実装よろ
2826/06/26(金)00:07:40No.1443457547+
>おやすアリスです!!!!
>おやすみのキスをしてください!!!!!
黙れ
2926/06/26(金)00:07:51No.1443457592+
ヒロミちゃん実装されて欲しいけどどう転んでもお労しいことになる予感しかしない
3026/06/26(金)00:08:05No.1443457648+
ミヨ本当にただの金目当てで犯罪してるのがいいよね
3126/06/26(金)00:08:41No.1443457853+
ミヨちゃんは私の光であり…
3226/06/26(金)00:08:42No.1443457857そうだねx2
>ミヨ本当にただの金目当てで犯罪してるのがいいよね
よくはねーだろ…
3326/06/26(金)00:09:34No.1443458090そうだねx1
ミヨを取り合ってギスギスしてるフユとヒロミぃぃょ
3426/06/26(金)00:09:35No.1443458098+
ミリアって学園内で悪事働いてるわけでは無いんだよね?
3526/06/26(金)00:09:42No.1443458135+
ミヨを裁くヒロミちゃんが見たい
3626/06/26(金)00:09:44No.1443458145+
金さえあれば何でも手に入りますから!
デカいタイプライター!いいタイプライター!うまいタイプライター!
3726/06/26(金)00:11:06No.1443458533+
>ミリアって学園内で悪事働いてるわけでは無いんだよね?
まさに学園内で展示品すり替えようとしてなかったか
3826/06/26(金)00:11:08No.1443458539+
劇場版ブルーアーカイブ
ヒフミVSミヨVSアル
3926/06/26(金)00:11:22No.1443458594+
先生はお金では買えないよ
4026/06/26(金)00:12:01No.1443458781そうだねx1
ミユは1980円で買えます
4126/06/26(金)00:12:02No.1443458790+
ミヨと慈愛の怪盗組んだ時点でだいぶ終わりなのにニヤニヤが推定会長なのいいよね
4226/06/26(金)00:12:28No.1443458914+
ごほっ…けほっ…先生が来てくれないと悪化する病じゃ…
4326/06/26(金)00:12:45No.1443458991+
ヒロミちゃんの明日はどっちだ
4426/06/26(金)00:12:51No.1443459029+
>ごほっ…けほっ…先生が来てくれないと悪化する病じゃ…
もしもしサヤ?
4526/06/26(金)00:12:59No.1443459071そうだねx46
    1782400379305.png-(185034 B)
185034 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4626/06/26(金)00:13:01No.1443459087+
まるで犯罪者の巣窟だな
4726/06/26(金)00:13:11No.1443459124そうだねx7
むっ!
4826/06/26(金)00:13:12No.1443459131+
>ミリアって学園内で悪事働いてるわけでは無いんだよね?
特殊交易部イベ思い出せ
そこに芸術があるなら学園内だろうとやるぞ
4926/06/26(金)00:13:30No.1443459203+
おこ
5026/06/26(金)00:13:30No.1443459205+
ヒロミちゃんとかワイルドハント寮監隊は次々に生えるクソルールを把握しなきゃいけないって辛さはあるかもしれんけど
割と戦闘寄りじゃない学園ではあるし身体的なキツさは他学園の治安維持部隊に比べるとマシかもしれない
5126/06/26(金)00:13:49No.1443459272そうだねx1
せめて屋内でやれなのだ
5226/06/26(金)00:13:53No.1443459282+
>No.1443459071
うおっ
5326/06/26(金)00:14:05No.1443459333+
モモフレが解釈違いだったので持ち込み禁止でーす
5426/06/26(金)00:14:12No.1443459360+
門主を抱いたら終わりな気がする…
5526/06/26(金)00:14:20No.1443459389+
ミリあき
5626/06/26(金)00:14:25No.1443459407そうだねx2
>せめて屋内でやれなのだ
では…妾の寝室へ…
5726/06/26(金)00:14:29No.1443459428そうだねx2
ペロロ祭り持ち込み許可願います!
5826/06/26(金)00:14:39No.1443459466+
さっさとルミASMR出せ
5926/06/26(金)00:14:39No.1443459467+
>ヒロミちゃんとかワイルドハント寮監隊は次々に生えるクソルールを把握しなきゃいけないって辛さはあるかもしれんけど
>割と戦闘寄りじゃない学園ではあるし身体的なキツさは他学園の治安維持部隊に比べるとマシかもしれない
芸術したくて入ったのに活動できてないので…
6026/06/26(金)00:14:40No.1443459477そうだねx5
生徒抱いた時点で終わりだよ
6126/06/26(金)00:14:44No.1443459498+
たまにチンポ透明になってるエロゲあるけどあれどういう仕組みなんだろう
6226/06/26(金)00:15:01No.1443459571+
>せめて屋内でやれなのだ
市街地SS
6326/06/26(金)00:15:28No.1443459686+
>たまにチンポ透明になってるエロゲあるけどあれどういう仕組みなんだろう
キュビズムだよ
6426/06/26(金)00:15:31No.1443459704+
>生徒抱いた時点で終わりだよ
しかし…
6526/06/26(金)00:15:39No.1443459746そうだねx7
>生徒抱いた時点で終わりだよ
キヴォトスでは!!!!!!!
6626/06/26(金)00:16:11No.1443459923+
生徒じゃない合法ロリはいたんだけどね…
6726/06/26(金)00:16:11No.1443459931+
キ!は実はキリノが勝手に言っている説
6826/06/26(金)00:16:24No.1443460002そうだねx3
あっせん
昨夜寝落ちしてようやくシナリオ読み終わったよ
普段仕事漬けの子達がちゃんとしたバカンスをたっぷり楽しむ回ってブルアカだと珍しいから
みんな良かったねぇ…って気持ちになったよ
6926/06/26(金)00:17:04No.1443460196+
先生の子を誰も知らない所で育てそうな生徒
7026/06/26(金)00:17:32No.1443460310+
肉体的にはほかよりマシかもしれん後精神は他より削れると思う
絶え間ない違反者
作れない作品終わらない課題
全て我々を困らせる……平伏しろ!私がワイルドハントだ!!
7126/06/26(金)00:17:43No.1443460361+
>先生の子を誰も知らない所で育てそうな生徒
ルミ
7226/06/26(金)00:18:11No.1443460506+
我も合法ロリみたいなものですよ
姉でもありました
……
7326/06/26(金)00:18:25No.1443460586+
自由外出部はわかる
騒音部は本当になんなんだよお前ら…
7426/06/26(金)00:18:52No.1443460709+
まだチンポ透明にできないんだ
俺はもう金色に光らすこともできるのに
7526/06/26(金)00:19:04No.1443460791+
私だってナギちゃんにゆっくり休んでほしかったじゃんね
ゲヘナ許せないじゃんね
7626/06/26(金)00:19:25No.1443460907+
実はおちんちん透明にすると描く人が楽という利点があります
7726/06/26(金)00:19:33No.1443460975+
>まだチンポ透明にできないんだ
>俺はもう金色に光らすこともできるのに
七色に光らせられるようになるまで頑張って
7826/06/26(金)00:20:17No.1443461206+
先生棒
dice1d1980=412 (412) mm
7926/06/26(金)00:20:44No.1443461354+
雛鳥組は再登場フラグ立ててたけど
これ間違いなくお姉様と絡む奴だよね…?
8026/06/26(金)00:21:03No.1443461452そうだねx7
    1782400863076.png-(3892 B)
3892 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8126/06/26(金)00:21:05No.1443461460+
雑魚大人
8226/06/26(金)00:21:40No.1443461640+
変態大人
8326/06/26(金)00:21:47No.1443461666+
型抜きペロロ
8426/06/26(金)00:21:56No.1443461719+
変な大人…
8526/06/26(金)00:21:57No.1443461728+
ざこざこたーれん♥
8626/06/26(金)00:23:19No.1443462135+
印象派ペロロ
8726/06/26(金)00:23:20No.1443462143+
マルクト 雛鳥組
表記になるのを早く見たい
8826/06/26(金)00:23:30No.1443462190+
>>たまにチンポ透明になってるエロゲあるけどあれどういう仕組みなんだろう
>キュビズムだよ
うっせえハゲ泣かすぞ
8926/06/26(金)00:24:13No.1443462416+
>雛鳥組は再登場フラグ立ててたけど
>これ間違いなくお姉様と絡む奴だよね…?
自分もそれ思ったあるかもなって
9026/06/26(金)00:24:15No.1443462425+
この先の展開見越して雛鳥組は視野浅いクソガキに描いてるだろうから楽しみ
9126/06/26(金)00:24:16No.1443462435+
>生徒抱いた時点で終わりだよ
その点チナツってすげーよな
2回戦こなしてもまだ先生と生徒の距離感だもん
9226/06/26(金)00:24:58No.1443462608+
万魔水着イベでも引き続き出てきてイブキにもこらーっされるの見たいな
9326/06/26(金)00:25:23No.1443462732+
風俗に通い始めた先生
なんか見知った顔がいる…
9426/06/26(金)00:26:12No.1443462994+
仲良くなった後に雛鳥組を庇って
あぁ…今度はちゃんと…妹達を護れました…って目を閉じるマルクトが見られるんだろ?
今のマルクトをそこまで追い込めるの誰だよとかは一旦置いておいて
9526/06/26(金)00:26:20No.1443463022+
>風俗に通い始めた先生
>なんか見知った顔がいる…
クックック…
9626/06/26(金)00:27:28No.1443463353+
>>風俗に通い始めた先生
>>なんか見知った顔がいる…
>クックック…
黒マテリア…
9726/06/26(金)00:28:06No.1443463508+
めっちゃ今更なんだけどパノアのタイトルコール聞いて間違えてエッチなゲーム起動しちゃったのかと思った
9826/06/26(金)00:28:49No.1443463701+
キヴォトスの風俗は嫌だな…
なんかサオリとか出てきそうで
9926/06/26(金)00:29:15No.1443463813+
門主様は意外と子供っぽい一面を見せてくれた反面
やっぱり老師とルミはメンタルが高校生のそれじゃないよ…
10026/06/26(金)00:29:34No.1443463886+
デリヘル読んだらサオリきた本けっこうあった気がする
10126/06/26(金)00:29:41No.1443463908+
指名いただいたリオサ(源氏名)だ
10226/06/26(金)00:29:44No.1443463922+
>キヴォトスの風俗は嫌だな…
>なんか雀女将とか出てきそうで
10326/06/26(金)00:29:59No.1443463981+
シュンは交際とか結婚すっ飛ばして
先生と子育て見据えてる…
10426/06/26(金)00:30:09No.1443464019+
ミユと非同意性交した後お金握らせようかな
10526/06/26(金)00:30:31No.1443464109+
お腹の子の父親が先生だと言えない宇沢いいよね
10626/06/26(金)00:30:37No.1443464138+
雛鳥組をマルクトと絡ませるといよいよアインソフオウル復活の目がなくなってしまう気がするな…
10726/06/26(金)00:30:47No.1443464190+
しぇんしぇ…1980円あげるのでヤラせてください…さもなければ指の骨を撃ち抜きます…
10826/06/26(金)00:30:53No.1443464220+
ほんなら先生デリバリーですかね
10926/06/26(金)00:30:56No.1443464233そうだねx1
>やっぱり老師とルミはメンタルが高校生のそれじゃないよ…
2人とももう仕事やってるからな…
11026/06/26(金)00:31:07No.1443464281+
>お腹の子の父親がカズサだと言えない宇沢いいよね
11126/06/26(金)00:31:07No.1443464282+
>雛鳥組をマルクトと絡ませるといよいよアインソフオウル復活の目がなくなってしまう気がするな…
ガキ共を依代に復活させればいいんだよ!
11226/06/26(金)00:31:25No.1443464374+
シズコとか完全社会人メンタルしてる
11326/06/26(金)00:31:33No.1443464417+
めっちゃ出してから寝る
fu6890876.jpg
11426/06/26(金)00:31:36No.1443464432+
>やっぱりノゾミとヒカリとアオバはメンタルが高校生のそれじゃないよ…
11526/06/26(金)00:31:37No.1443464434そうだねx4
あっせん最終編読み終わったよ
クロコが不憫で仕方がなかったんだけど救いがあってよかったねぇ
あと感動し過ぎて涙が止まらない
11626/06/26(金)00:31:44No.1443464467+
金さえあればいいと思ってたら雛鳥組になっちゃうぞ
11726/06/26(金)00:32:14No.1443464589+
>金さえあればいいと思ってたら雛鳥組になっちゃうぞ
お金を払っているのですよ!?
11826/06/26(金)00:32:21No.1443464614+
これ金ならいくらでもありますよ!を擦ってたら発生したイベントなのかな
11926/06/26(金)00:32:24No.1443464625+
葉っぱ一枚あればいい
12026/06/26(金)00:32:36No.1443464678そうだねx1
ルミいいよね
fu6890883.jpg
fu6890881.jpg
fu6890882.jpg
12126/06/26(金)00:32:56No.1443464759+
>金さえあればいいと思ってたら雛鳥組になっちゃうぞ
お金の介在するセックス以外知らない先生は雛鳥組なのかもしれない
12226/06/26(金)00:33:03No.1443464792+
ヨウコとナゴミも金持ちの子っぽいしな
わからせがいがあるよね
12326/06/26(金)00:33:08No.1443464808そうだねx3
雛鳥組地味にこれまでの全シナリオで一番弱い敵じゃなかろうか
所確幸だってもうちょい強いぞ
12426/06/26(金)00:33:43No.1443464954+
雑魚大人は3000円で言う事聞きますからねぇ
12526/06/26(金)00:33:52No.1443464982+
>シズコとか完全社会人メンタルしてる
社長いいよね
百花繚乱編もスポット参戦だけどめっちゃ良かった
12626/06/26(金)00:33:54No.1443464990+
先生おんぶマウント取ってくぞ
12726/06/26(金)00:34:22No.1443465096+
“ルミ…太った?”
12826/06/26(金)00:34:37No.1443465155+
子供形態じゃなくても先生おんぶができるとはルミは強敵だ
12926/06/26(金)00:34:57No.1443465223+
こどもと言えば我慢ができなくておしっこ!お漏らし!!
雛鳥組のCCゲージの限界が見たい!!!
13026/06/26(金)00:35:11No.1443465285+
>“ルミ…太った?”
そのために浮力のある場所で抱きつく必要があったんですね
13126/06/26(金)00:35:14No.1443465298+
>>金さえあればいいと思ってたら雛鳥組になっちゃうぞ
>お金の介在するセックス以外知らない先生は雛鳥組なのかもしれない
雛鳥組でお金の介在しないセックス知りたい
13226/06/26(金)00:35:16No.1443465307+
お金を貰った上に園児に使ってもらえると聞いた雑魚大人のみんな〜
なんか…嫌だな…
13326/06/26(金)00:35:53No.1443465459+
川の中ならおしっこしていいの!
13426/06/26(金)00:36:25No.1443465577+
ワカモ…そういうことだったんだね
13526/06/26(金)00:36:48No.1443465683そうだねx2
今までシュンさんがマジで怒ったこと見たことなかったけど悪い子に対して手を抜かないというかココナちゃんもビビるくらいな辺り徹底して正義側なんだな
だから元ネタ獬豸予想出てくるというかこれ春原家はネコ科なんだ…
13626/06/26(金)00:37:20No.1443465816+
スイコがお金で先生買おうとするイベントあるかな…
13726/06/26(金)00:37:28No.1443465845そうだねx1
>雛鳥組地味にこれまでの全シナリオで一番弱い敵じゃなかろうか
>所確幸だってもうちょい強いぞ
善悪の区別すら曖昧どころかついてない子供だぞ
13826/06/26(金)00:38:40No.1443466149+
先生をオークションに出すか…
13926/06/26(金)00:38:50No.1443466186+
普段教育者として幼児と接してるシュンさんから
自分を大人だと思っている高校生を導くとか想像もつかないのに先生はそれを為しえてる
って視点で言われるのは結構盲点だった
14026/06/26(金)00:40:29No.1443466552+
フェス前に天井しちゃった!
分かってるよなアロナ
14126/06/26(金)00:40:30No.1443466555+
雛鳥組は情緒と身体が育ってないけど武器は物騒極まりないのが怖いぞ
14226/06/26(金)00:41:20No.1443466749+
雛鳥組には大人が責任をもって教育したい
まずは愛を知るために全員母にしたいね
14326/06/26(金)00:41:26No.1443466771+
今最終編読み終わった先生はfigmaクロコ買いそうだな
最後のスチル再現できるぞ
14426/06/26(金)00:41:47No.1443466853そうだねx2
ペロばんわ
14526/06/26(金)00:42:07No.1443466926+
ピーマンだぁ?
14626/06/26(金)00:42:08No.1443466928そうだねx1
>フェス前に天井しちゃった!
>分かってるよなアロナ
お得な課金石購入制限リセット👊
14726/06/26(金)00:43:17No.1443467213+
ミスズの回想にいた金の生徒が出てくるのかもしれない
14826/06/26(金)00:44:30No.1443467508+
あっせん大決戦の報酬の10連チケットって期限有るらしいけどいつから?
配布開始から?それとも取得してから?
ギリギリまで報酬受け取らずにいれば最大限チケットの期限を後ろにずらせたりする?
14926/06/26(金)00:44:46No.1443467551+
>今最終編読み終わった先生はfigmaクロコ買いそうだな
>最後のスチル再現できるぞ
欲を言えば実装版の治りかけグレーヘイローに咥えて最終編の黒崩壊ヘイローもつけて欲しかった
15026/06/26(金)00:45:13No.1443467657+
今のご時世で園児のネームド出すのかなりロック
15126/06/26(金)00:45:19No.1443467678+
>ギリギリまで報酬受け取らずにいれば最大限チケットの期限を後ろにずらせたりする?
無理
15226/06/26(金)00:45:28No.1443467703+
うう…ココナちゃんとおまんこしたい…
15326/06/26(金)00:45:34No.1443467724+
>ペロばんわ
アデすみなさい
15426/06/26(金)00:45:40No.1443467750そうだねx1
普通に生徒達とイチャつくパートがあってビックリした
15526/06/26(金)00:46:27No.1443467908+
アデリーは寝ない
15626/06/26(金)00:46:28No.1443467910+
つい先日天井して引いた水ナグちゃんが今回20連目で出てヒヨリになりそうだった
60連目で天井して引いた臨戦エイミも出た
つらいですね…苦しいですね…
15726/06/26(金)00:47:42No.1443468165+
>アデリーは寝ない
4時前監視
15826/06/26(金)00:48:16No.1443468253+
有益なキャラの欠片が来る時点でマシだろ
こっちは今回引いてないけどハルカのときすり抜けミサキだけだぜ
15926/06/26(金)00:48:32No.1443468311+
>>ギリギリまで報酬受け取らずにいれば最大限チケットの期限を後ろにずらせたりする?
>無理
そっか…ありがとぉ…出来るだけ後で使いたかったけど…
じゃあ残しておくメリットもないし取り忘れないうちに報酬貰っちゃうねぇ…
16026/06/26(金)00:48:57No.1443468415+
雨の音がすごいよー
今なら大声でおまんココナちゃん!!って外で叫んでもバレないかも!
16126/06/26(金)00:49:26No.1443468513+
アヤメの音凄いね…
16226/06/26(金)00:49:40No.1443468550+
>雨の音がすごいよー
>今なら大声でおまんココナちゃん!!って外で叫んでもバレないかも!
野外での人の声って案外通りがいいぜ
16326/06/26(金)00:49:55No.1443468601+
ん、アヤネの脚力のほうが凄い
16426/06/26(金)00:50:14No.1443468672そうだねx1
今地味に一番出てキツいのはカエデだと思う
なまじせいけつで使うせいでとっくに☆上げ終わってるのが余計にキツい
16526/06/26(金)00:50:15No.1443468674+
絆だとわりとイチャつくけどイベスト本編でここまでイチャついてたの初めてか?
アリウスもヒヨリ肩車はしてたけど
16626/06/26(金)00:50:25No.1443468719+
すり抜け?メモイさんとミドモだったよ
16726/06/26(金)00:51:00No.1443468847そうだねx1
星3が2枚!勝った!!!!!!!!!
からのカズサとミユ
アロナ…?
16826/06/26(金)00:51:15No.1443468897+
門主様のおなーにー!
16926/06/26(金)00:51:56No.1443469022+
妾も混ぜてよwみたいなのがちょくちょくあって笑っちゃった
17026/06/26(金)00:51:58No.1443469035そうだねx1
>星3が2枚!勝った!!!!!!!!!
>からのカズサとミユ
>アロナ…?
”普通のことだよ”
17126/06/26(金)00:52:09No.1443469082+
すみません私は赴任して1ヶ月🥕なんですがティファレトの25段階目から突破できません助けてください
17226/06/26(金)00:52:26No.1443469145+
コイン落ち勢のすり抜けは*ゲヘナスラング*が出る
17326/06/26(金)00:52:39No.1443469194+
>妾も混ぜてよwみたいなのがちょくちょくあって笑っちゃった
百合の間に挟まる門主
17426/06/26(金)00:52:52No.1443469230+
>すみません私は赴任して1ヶ月🥕なんですがティファレトの25段階目から突破できません助けてください
頑張っててえらいぞ〜
17526/06/26(金)00:52:56No.1443469246+
>すみません私は赴任して1ヶ月🥕なんですがティファレトの25段階目から突破できません助けてください
"普通のことだよ"
17626/06/26(金)00:52:58No.1443469253+
>すみません私は赴任して1ヶ月🥕なんですがティファレトの25段階目から突破できません助けてください
それが普通だから問題ない
17726/06/26(金)00:53:09No.1443469292+
>すみません私は赴任して1ヶ月🥕なんですがティファレトの25段階目から突破できません助けてください
手持ちとかも見せてもらわないと何も言えないよ!
それと無理せず自分のできる範囲でってコンテンツだから別に報酬取り切れるところまでやればいい
17826/06/26(金)00:53:23No.1443469348そうだねx2
>すみません私は赴任して1ヶ月🥕なんですがティファレトの25段階目から突破できません助けてください
やかま
ぶっちゃけティファは手持ち揃ってないと難易度ヤバ過ぎるから見送っても良いよ
17926/06/26(金)00:53:36No.1443469395そうだねx1
浮かれ門主様かわいいね…じゃあ主治医に代わるね
18026/06/26(金)00:54:01No.1443469475そうだねx1
なに今回のブルアカイベスト!!ハーレム推し気持ち悪い!!!!キレてる人の垢見たら
ブルアカの生徒同士の百合推しな人だったりで作品に求める方向性がズレてるのでは…
18126/06/26(金)00:54:15No.1443469531+
>すみません私は赴任して48ヶ月🥕なんですがティファレトの49段階目からオートで突破できません助けてください
18226/06/26(金)00:55:25No.1443469796そうだねx4
>>すみません私は赴任して48ヶ月🥕なんですがティファレトの49段階目からオートで突破できません助けてください
なめてんじゃねえぞこら!
18326/06/26(金)00:55:45No.1443469855+
自分も結構前からやってるけどティファちゃんは49までしかやってないわ…
18426/06/26(金)00:55:55No.1443469884そうだねx2
>>すみません私は赴任して48ヶ月🥕なんですがティファレトの49段階目からオートで突破できません助けてください
雑魚大人!雑魚大人!
18526/06/26(金)00:55:57No.1443469893+
>なに今回のブルアカイベスト!!ハーレム推し気持ち悪い!!!!キレてる人の垢見たら
>ブルアカの生徒同士の百合推しな人だったりで作品に求める方向性がズレてるのでは…
ククク…私は百合推しですがレイジョ×ミナの他にカナエ×ミナの新たな可能性を得ましたよ…
18626/06/26(金)00:56:52No.1443470092そうだねx4
>ククク…私は百合推しですがレイジョ×ミナの他にカナエ×ミナの新たな可能性を得ましたよ…
お互い扱いが雑なレズいいよね…
18726/06/26(金)00:57:23No.1443470211+
200連目ちょうどでシュンとキサキ揃ったんだけど凸るならキサキ?
18826/06/26(金)00:58:04No.1443470347+
策士の策にハメられるんだよね…
18926/06/26(金)00:58:05No.1443470353+
>200連目ちょうどでシュンとキサキ揃ったんだけど凸るならキサキ?
キサキ
19026/06/26(金)00:58:12No.1443470375+
>200連目ちょうどでシュンとキサキ揃ったんだけど凸るならキサキ?
運用するならどっちも欲しい…!
19126/06/26(金)00:58:15No.1443470386+
>200連目ちょうどでシュンとキサキ揃ったんだけど凸るならキサキ?
勃起力が強い方
19226/06/26(金)00:58:52No.1443470512+
>>200連目ちょうどでシュンとキサキ揃ったんだけど凸るならキサキ?
>運用するならどっちも欲しい…!
追い200連か…
19326/06/26(金)00:59:03No.1443470547そうだねx3
ミナはレイジョに体力で負けるけどカナエには勝てるもんな
19426/06/26(金)00:59:25No.1443470616+
>手持ちとかも見せてもらわないと何も言えないよ!
弾力装甲だから振動…?とか思いながら組めるのがこれぐらいです…
fu6890980.jpg
19526/06/26(金)00:59:31No.1443470643+
ティファちゃんギミックは理解しやすい方だと思うけど操作性がね…
🥕ならアオバすら配布限定なのでキャラ足切りもペロロだ
19626/06/26(金)00:59:44No.1443470688+
>浮かれ門主様かわいいね…じゃあ主治医に代わるね
無理矢理にでもヤクシサンの出番作ってくれて俺は嬉しかったよ…
19726/06/26(金)00:59:50No.1443470702+
🥕が私を求めてるんですけど……
安くない女で悪いんですけど……
19826/06/26(金)01:00:37No.1443470843+
カナエだのカノエだの
19926/06/26(金)01:00:38No.1443470849+
俺くらいになると先生を囲ませながら百合も嗜む
もうなんなら先生が女になるんだ
先生が産むんですよ?おらっ
20026/06/26(金)01:00:50No.1443470891+
教えてくれたせんせぇありがと、キサキ呼ぶ!
20126/06/26(金)01:01:04No.1443470936+
キャラ一応いるけどめんどくて48までしか未だにやったことない
20226/06/26(金)01:01:48No.1443471073+
>弾力装甲だから振動…?とか思いながら組めるのがこれぐらいです…
>fu6890980.jpg
アタッカーは借りたドレスのサオリでいいかな
基本ティファレトはレイバー倒した時のダメージで削ってくから
後移動するタンクが欲しいアオバは…いないだろうけどミネ団長とかはいない?
20326/06/26(金)01:01:55No.1443471100+
サヤとキサキの関係ってさ…いいよね…
20426/06/26(金)01:02:22No.1443471179+
先生のハーレムと生徒同士の百合を両立させればええ!
爛れた!
20526/06/26(金)01:02:26No.1443471192+
やっぱりポッと出の女はいい加減配布してやれよアロナ!?
20626/06/26(金)01:03:24No.1443471389+
ミナちゃんが会うたび私をいじめてきてぇ〜
いじてめきそうでぇ〜
もしかしてミナちゃんは私のことが嫌いですか…?
ショック…私は嫌いだなんて思ってないのに…
うむこれはレズ
20726/06/26(金)01:03:35No.1443471419+
私は安くないんですけど!?
20826/06/26(金)01:03:39No.1443471432そうだねx1
まあ先生六和閣!はおっさんセンスで受け付けない人がいるのも今回はしゃあない
20926/06/26(金)01:03:49No.1443471461+
多分7月の復刻枠がハイランダーだから……
21026/06/26(金)01:04:09No.1443471543+
え?ハフバ前にシュポガキ限定復刻を?
21126/06/26(金)01:04:41No.1443471646+
そんなに使わないとはいえイブキも未だに饒舌にない
21226/06/26(金)01:04:54No.1443471695+
キサキ欲しすぎるけど石がなさすぎる
いやあるが…財布の中にはあるが…
21326/06/26(金)01:04:55No.1443471698そうだねx3
>まあ先生六和閣!はおっさんセンスで受け付けない人がいるのも今回はしゃあない
モブ市民が自力で反撃したり今回は色々と珍しい構成だった気がする
21426/06/26(金)01:05:00No.1443471720+
でも帰る場所にはニコがいますからね
これが真実
証明された
21526/06/26(金)01:05:01No.1443471723+
>え?ハフバ前にシュポガキ限定復刻を?
やめてお願い
マジでやめて
21626/06/26(金)01:05:29No.1443471816+
先生
今日は給料日だったのじゃろ?
21726/06/26(金)01:05:30No.1443471822+
74に手動で挑んでギリ負けるからティファちゃん嫌い
っていうかどうやっても時間ギリギリになるの嫌い
21826/06/26(金)01:05:35No.1443471833+
口悪い子供三人出てきたとき先生びっくりしてセルになってたね
21926/06/26(金)01:05:52No.1443471899+
やっぱり先生は週3くらいは山海に行くべきでは?
22026/06/26(金)01:05:53No.1443471901+
ああ〜?悲鳴が心地良いですね👊
22126/06/26(金)01:06:01No.1443471934+
あれ?橘姉妹ってまだ復刻されてないんだっけ?
22226/06/26(金)01:06:40No.1443472082+
マジカル自警団復刻が待ち遠しい
あとマジカル円堂も欲しい
22326/06/26(金)01:06:42No.1443472090+
🥕に厳しくしますよ🫵
22426/06/26(金)01:07:14No.1443472203+
>>まあ先生六和閣!はおっさんセンスで受け付けない人がいるのも今回はしゃあない
>モブ市民が自力で反撃したり今回は色々と珍しい構成だった気がする
当たり前なんだけどモブ市民も銃使うんだな…って思った
22526/06/26(金)01:07:39No.1443472282+
>まあ先生六和閣!はおっさんセンスで受け付けない人がいるのも今回はしゃあない
何ですかルミがおっさんだって言うんですか
22626/06/26(金)01:07:54No.1443472329+
ノゾミとヒカリいま来られたらハフバ貯金回すしかないので俺が死ぬ
22726/06/26(金)01:07:55No.1443472332+
あっせんせ
ロア追跡編と連邦生徒会編どっちが先がいいとかある?
両方そのうち読むけどもあえてどっちがいいかと言ったら
22826/06/26(金)01:07:58No.1443472345+
>あれ?橘姉妹ってまだ復刻されてないんだっけ?
まだ
なのに重装甲ティファじゃないのは何故なんだアロナ
22926/06/26(金)01:08:02No.1443472360+
まあカルバノグで手榴弾持ってた犬ころもいたしな
23026/06/26(金)01:08:04No.1443472364+
山海のイベントシナリオは本当に打率高いな
23126/06/26(金)01:08:09No.1443472379+
49までクリアしたからティファレトは終了しました
23226/06/26(金)01:08:27No.1443472429+
シュポガキ言うほどは使わないのバレてきたから平気平気
23326/06/26(金)01:08:29No.1443472438+
>なのに重装甲ティファじゃないのは何故なんだアロナ
ヒカリ、売るよ!
23426/06/26(金)01:08:32No.1443472445+
>あっせんせ
>ロア追跡編と連邦生徒会編どっちが先がいいとかある?
>両方そのうち読むけどもあえてどっちがいいかと言ったら
連邦生徒会編→ロア
23526/06/26(金)01:08:51No.1443472505+
>あっせんせ
>ロア追跡編と連邦生徒会編どっちが先がいいとかある?
>両方そのうち読むけどもあえてどっちがいいかと言ったら
連邦生徒会編
明確に続きになるからね
23626/06/26(金)01:08:54No.1443472513+
>すみません私は赴任して1ヶ月🥕なんですがティファレトの25段階目から突破できません助けてください
もしコユ3以上のサオリかレイ借りられるなら構成を6人まで減らしてバッファーとレンタルアタッカーをひたすら交互すれば49あたりまではいけると思う
23726/06/26(金)01:08:57No.1443472526+
雛鳥組はまだ使う気だなこれ
23826/06/26(金)01:09:04No.1443472551+
アンケでアオバないからティファレトつまらんって2回くらい来てるけど逆効果なの?
23926/06/26(金)01:09:23No.1443472616そうだねx1
>シュポガキ言うほどは使わないのバレてきたから平気平気
でも持ってないとヒカリ選手のほっぺた引っ張れないけど
24026/06/26(金)01:09:28No.1443472627+
おっさんならルミに当ててんのよやらせろー
24126/06/26(金)01:09:29No.1443472631+
>連邦生徒会編→ロア
>連邦生徒会編
>明確に続きになるからね
ありがとせんせ!
ちゅーしてあげる!
24226/06/26(金)01:09:36No.1443472650+
>あっせんせ
>ロア追跡編と連邦生徒会編どっちが先がいいとかある?
>両方そのうち読むけどもあえてどっちがいいかと言ったら
連邦生徒会編→ロア編って感じで明確に繋がるからこの順番で読もうね
24326/06/26(金)01:09:52No.1443472697+
連邦生徒会編
ロア編
オデュッ編
並行するが全部が最終的に一つに繋がる構成だと燃える
24426/06/26(金)01:09:53No.1443472698+
ティファレトって前半終わった後の障害物競走で必ず全滅しちゃうんだけど
24526/06/26(金)01:09:59No.1443472712+
高級アオバなかなか来ないね
24626/06/26(金)01:10:56No.1443472878+
ロア編とも相性いいよね雛鳥組
24726/06/26(金)01:11:05No.1443472907+
即死ビームがおもろいと思った開発者は一族郎党ペロロになればいいと思う
24826/06/26(金)01:11:05No.1443472909+
>ティファレトって前半終わった後の障害物競走で必ず全滅しちゃうんだけど
頑張ってブロックしてるブロックを壊しましょう
24926/06/26(金)01:11:18No.1443472962+
一人で玉砕突撃させるのはね…
25026/06/26(金)01:11:23No.1443472979+
オデュッセイア以外にも数年無かった完全新規シナリオ来そうで楽しみ
オラトリオはエデンのファンディスクっぽいし…
25126/06/26(金)01:11:34No.1443473023+
>あっせんせ
>ロア追跡編と連邦生徒会編どっちが先がいいとかある?
>両方そのうち読むけどもあえてどっちがいいかと言ったら
プロローグ→連邦生徒会→ロア
解放条件の都合でロアから先に読めなくもないけど完全にストーリーの順が連邦生徒会が先だから
25226/06/26(金)01:11:54No.1443473088+
振動自体があんまり使わないというか必要な時は事実上のピンポイント採用みたいなところある
それで水ハナコお前はなんなんだ
25326/06/26(金)01:11:59No.1443473103そうだねx1
即死ビームは良いんだけどブロックの当たり判定と無駄な硬さ考えた奴はペロロにしていい
25426/06/26(金)01:12:00No.1443473106+
>あっせんせ
>ロア追跡編と連邦生徒会編どっちが先がいいとかある?
>両方そのうち読むけどもあえてどっちがいいかと言ったら
確実に連邦生徒会編からのロア
話が繋がらなくなる
25526/06/26(金)01:12:23No.1443473169+
>>え?ハフバ前にシュポガキ限定復刻を?
>やめてお願い
>マジでやめて
新人先生方が散々アオバさん復刻しろと言うのでご要望にお応えしてハフバ前にヒカリさんとノゾミさん合わせてPUしますよ👊👊👊
25626/06/26(金)01:12:36No.1443473211+
ティファレトが貫通なのは水ハナコメタなの?
25726/06/26(金)01:13:31No.1443473395+
連邦生徒会編読まなくてもロア編いけるんだっけ?
25826/06/26(金)01:13:33No.1443473400+
>プロローグ→連邦生徒会→ロア
>解放条件の都合でロアから先に読めなくもないけど完全にストーリーの順が連邦生徒会が先だから
あれなんで順番固定にしてないんだろうな
25926/06/26(金)01:13:49No.1443473459+
あっせんせ
自販機の下を漁ってるって先生そんなことしてるの??
いつやったの??
26026/06/26(金)01:14:22No.1443473569+
>連邦生徒会編読まなくてもロア編いけるんだっけ?
行ける
連邦生徒会編もロア編も解放条件がプロローグ読み終わることだから
26126/06/26(金)01:14:33No.1443473607+
ブルアカ、もうちょい後追いに優しくなってほしいよね
どっかにこう読むといいよ!って書いておいてほしい
26226/06/26(金)01:14:36No.1443473614+
2人で散歩しようねって誘ってくるココナちゃん可愛すぎない?
オレの子だ
26326/06/26(金)01:14:40No.1443473624+
獣人の戦闘の話あったけどエビ夏でくさや発見寺に伊落村の漁師と撃ち合いしたよな…?と思って読み返したら戦闘はしてるけど銃使ってる描写はなかったわ
26426/06/26(金)01:14:56No.1443473672+
行動そのものが描写されたんじゃなくて先生の奇行その2くらいの扱いで言われてた気がする
26526/06/26(金)01:15:04No.1443473704+
>あっせんせ
>自販機の下を漁ってるって先生そんなことしてるの??
>いつやったの??
なんか誰かの絆で小銭落としたとかでやってた覚えあるな…
26626/06/26(金)01:15:09No.1443473722+
10連で水シュン引けたけど今回からpu確定になった?
26726/06/26(金)01:15:34No.1443473796+
偽生徒会長編がVol.0でロア編がEXなんだよね
つまりロア編が番外編になる感じか?
26826/06/26(金)01:15:39No.1443473811+
>あっせんせ
>自販機の下を漁ってるって先生そんなことしてるの??
>いつやったの??
イオリの絆じゃなかったっけな
小銭が自販機の奥に行っちゃったやつ
26926/06/26(金)01:15:50No.1443473849+
そういえばDUってなんの略なの
27026/06/26(金)01:15:54No.1443473863+
仮に連邦生徒会編読まずにロア編行ったら2章の探索パートでフルリンク開くところどうなるんだろ
27126/06/26(金)01:15:56No.1443473868+
>どっかにこう読むといいよ!って書いておいてほしい
使えるwikiにも👊👊にもあるょ
27226/06/26(金)01:16:22No.1443473957+
オデュッセイア編がvol.1になるのかな
27326/06/26(金)01:16:24No.1443473961そうだねx1
今回のココナちゃんちょっと可愛すぎない?
これで水着実装されてないの何らかの罪に問えるでしょ
27426/06/26(金)01:16:36No.1443473996+
>>どっかにこう読むといいよ!って書いておいてほしい
>使えるwikiにも👊👊にもあるょ
2部の方は乗ってないです🤜🤜
27526/06/26(金)01:17:10No.1443474077+
先生は狼なのよ 気をつけなさい
fu6891036.jpg
27626/06/26(金)01:17:27No.1443474129+
>今回のココナちゃんちょっと可愛すぎない?
>これで水着実装されてないの何らかの罪に問えるでしょ
わかる
お前を処す
27726/06/26(金)01:17:38No.1443474165+
オデュッって何?
27826/06/26(金)01:18:13No.1443474257+
>オデュッって何?
セイア
オデュッセイア
27926/06/26(金)01:18:27No.1443474296+
きゃ〜!アリスも先生に食べられちゃいます〜!
28026/06/26(金)01:18:43No.1443474348+
カリンの愛用品エピソードただのコスプレエッチしてるカップルじゃん
28126/06/26(金)01:19:08No.1443474414+
>きゃ〜!アリスも先生に食べられちゃいます〜!
"離…力強っ…"
28226/06/26(金)01:20:31No.1443474633+
>そういえばDUってなんの略なの
District of Utnapishtim
district of columbia=コロンビア特別区のオマージュでウトナピシュティム特別区
28326/06/26(金)01:20:54No.1443474702+
本物の自販機について調べようとするとデカグラとセイアちゃんが死ぬほど邪魔してくる
28426/06/26(金)01:21:02No.1443474736+
>そういえばDUってなんの略なの
District.Utnapishtim.
ウトナピシュティム行政区くらいの意味
28526/06/26(金)01:22:08No.1443474917+
>オデュッって何?
学がねぇ野郎だな
オデュッセウスも知らねぇのか
今度映画やるから観ろ
トロイア戦争に駆り出された男がさまざまな苦難を乗り越え愛する人のもとに帰るNTR絶対許さん物語だ
28626/06/26(金)01:23:00No.1443475062+
>トロイア戦争に駆り出された男がさまざまな苦難を乗り越え愛する人のもとに帰るNTR絶対許さん物語だ
これってグラディエーターだと帰ったら家族全員殺されてたよね
28726/06/26(金)01:23:15No.1443475102そうだねx16
    1782404595562.png-(63037 B)
63037 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
28826/06/26(金)01:23:32No.1443475155+
何でアビドスに埋まってるアレの名前が割と都会の地名になってるんだろう…
28926/06/26(金)01:23:39No.1443475171+
もしやこれえっちでは…?
29026/06/26(金)01:24:31No.1443475326+
むっ
29126/06/26(金)01:25:14No.1443475450+
ミヨ犯す
酷い目にあわせる
29226/06/26(金)01:25:56No.1443475569そうだねx2
>カリンの愛用品エピソードただのコスプレエッチしてるカップルじゃん
これまでのカリン絆もただのコスプレエッチしてるカップルだったしギリセーフってところか…
29326/06/26(金)01:26:43No.1443475696+
バチが当たったんですよ…寝てる私を睡姦したから
29426/06/26(金)01:27:04No.1443475745+
本当に寝てる?
29526/06/26(金)01:27:08No.1443475751+
寝たフリじゃないな!よし!
29626/06/26(金)01:27:32No.1443475807+
ヘイローの有無で簡単に分かるの便利
29726/06/26(金)01:27:42No.1443475829+
"桜井、君は救いようがない"
"君のタイプライターは必ず私が打ち砕く"
29826/06/26(金)01:28:05No.1443475876+
今回のbgmいいなあ
29926/06/26(金)01:28:13No.1443475896+
シュンさんがココナちゃんとの約束忘れちゃダメだよって言ってくるのいいね
30026/06/26(金)01:28:30No.1443475933+
DUのフルネームはカヤの書類に書かれていたのですよ…!?と思ってカルバノグみてきたら違った
どこで見たんだったかな…
30126/06/26(金)01:28:32No.1443475943+
>"君のタイプライターは必ず私が打ち砕く"
へえ…
30226/06/26(金)01:28:39No.1443475960+
うへ〜寝てるよ〜
30326/06/26(金)01:28:52No.1443475992+
>>カリンの愛用品エピソードただのコスプレエッチしてるカップルじゃん
>これまでのカリン絆もただのコスプレエッチしてるカップルだったしギリセーフってところか…
メイド絆は足コキ、バニーは尻コキだったな
30426/06/26(金)01:28:56No.1443475999+
>何でアビドスに埋まってるアレの名前が割と都会の地名になってるんだろう…
わかんにゃい
埋まってたアレがウトナピシュティム級ってことかもしれんし
アトラ・ハシースに対抗して付けられただけでDUの名前の元ネタとは無関係かもしれない
30526/06/26(金)01:29:16No.1443476053+
ウトナピシュティムってつまりはノアでしょ?
ワシントンD.C.を元ネタにしてるんなら歴史上の有名人にあやかったんでしょきっとね
30626/06/26(金)01:29:42No.1443476117+
>DUのフルネームはカヤの書類に書かれていたのですよ…!?と思ってカルバノグみてきたら違った
えでじょの表紙だよ
30726/06/26(金)01:29:49No.1443476136+
シャーケードの杖がリンちゃんの「嘘でもいいから生徒会長に大丈夫だよと言ってほしい」を叶えた結果偽生徒会長が生まれたのかな
30826/06/26(金)01:30:13No.1443476204+
>何でアビドスに埋まってるアレの名前が割と都会の地名になってるんだろう…
9割くらい俺の妄想だと前置きするけど
アトラ・ハシースとウトナピシュティムは洪水と方舟の伝説を違う言語で呼んだ物だけど
ここからかつて2つの文明が対立して
アトラ・ハシースの箱船へのカウンターとして建造されたのがウトナピシュティムの本船で
過去に双方が争った後生き残ったのが現在のキヴォトスのアーキタイプ
つまり忘れられた神々を信仰する人々だったんじゃなかろうか
だからサンクトゥムタワーが建つ場所にはウトナピシュティムの名が付けられてる
ぷぇ
30926/06/26(金)01:32:50No.1443476557+
キヴォトス自体方舟って意味なんだから、そのキヴォトスを名目上でも管理してる中央区にウトナピシュティムの名前を入れてるのは不思議じゃないよね
31026/06/26(金)01:33:12No.1443476606+
おい…なんで俺が寝てる間にカナミナの話で盛り上がってる?
続きはどうした?あと私にラーメンを持ってこい
31126/06/26(金)01:33:13No.1443476610+
真面目な話をしてる「」!?
31226/06/26(金)01:33:25No.1443476645+
先生が打ち砕くもの一覧
タイプライター ペロログッズ ムシクイーン レトロゲーム 古雑誌 ティーカップ アバンギャルド君 ミカの残りのアクセサリー グラフィティアート 彫刻 温泉 ユメ先輩の遺物
31326/06/26(金)01:33:28No.1443476650+
>>DUのフルネームはカヤの書類に書かれていたのですよ…!?と思ってカルバノグみてきたら違った
>えでじょの表紙だよ
マジかマジだありがとうちゅっちゅ
f341803.png
31426/06/26(金)01:33:41No.1443476675そうだねx17
    1782405221683.png-(64133 B)
64133 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
31526/06/26(金)01:34:03No.1443476715+
寝てる…?
31626/06/26(金)01:34:18No.1443476757+
やっぱり起きてるじゃん!
31726/06/26(金)01:34:21No.1443476763+
起きてるじゃん!
31826/06/26(金)01:34:34No.1443476792そうだねx1
>ウトナピシュティムってつまりはノアでしょ?
>ワシントンD.C.を元ネタにしてるんなら歴史上の有名人にあやかったんでしょきっとね
ワシントンD.C.のD.C.部分がDistrict of columbiaじゃなくてDistrict of Utnapishtimって話をしてるんだけど?
そんな理解度じゃブルアカ遊ぶの辛くない?大丈夫?
31926/06/26(金)01:34:44No.1443476816+
罠か…
32026/06/26(金)01:35:29No.1443476909+
俺は今、メスガキ三人衆が実装されるかどうかが一番気になってる
難しいことは任せた
32126/06/26(金)01:36:08No.1443477001+
シュンさんと結婚してココナちゃんと3人で暮らす
これがTRUEエンドってわけ
32226/06/26(金)01:36:29No.1443477048+
>シャーケードの杖がリンちゃんの「嘘でもいいから生徒会長に大丈夫だよと言ってほしい」を叶えた結果偽生徒会長が生まれたのかな
その願いは夢の中で果たされてるのよね
あとキムはなんもかんもアオと違うそうなので願いを叶えた結果とも思いにくい
32326/06/26(金)01:37:00No.1443477104+
終わりだ…
32426/06/26(金)01:37:52No.1443477211+
このご時世に実装候補でネームド園児出すのすごい度胸だよね
32526/06/26(金)01:38:18No.1443477250+
流石に園児は実装きついから
キキで我慢してね❤️
32626/06/26(金)01:38:19No.1443477252+
51.681ってなんや
32726/06/26(金)01:38:25No.1443477274+
キム言うな
32826/06/26(金)01:38:48No.1443477323+
>このご時世に実装候補でネームド園児出すのすごい度胸だよね
キヴォトスでは現実の年齢とは差異があります
32926/06/26(金)01:38:58No.1443477346+
私の方が先にミナちゃんを好きだったのにするカナエ見せてくれ
33026/06/26(金)01:39:23No.1443477402+
先生とシュンさんが結婚してシュエリンが産まれたらココナちゃんはおばちゃんになるんだよね…
33126/06/26(金)01:39:30No.1443477417+
遠山の金さん
33226/06/26(金)01:39:41No.1443477441+
D.Cに使われてるコロンビアはアメリカ合衆国の古い国名だけど
南米に10年ちょっとだけコロンビアってデカい国が有ってその後に今のコロンビアになった
そしてメリーランド州とサウスカロライナ州とミズーリ州とテネシー州と
あとカナダにもコロンビアはあるビア
33326/06/26(金)01:39:50No.1443477459+
>ワシントンD.C.のD.C.部分がDistrict of columbiaじゃなくてDistrict of Utnapishtimって話をしてるんだけど?
横だけどウトナピシュティム=ノアの名をコロンビア=コロンブスのように使ったってことじゃね
33426/06/26(金)01:40:07No.1443477489+
梅花園のやたら賢い子もそのうちネームドになったりしないかな
33526/06/26(金)01:40:30No.1443477540+
>アトラ・ハシースとウトナピシュティムは洪水と方舟の伝説を違う言語で呼んだ物だけど
>ここからかつて2つの文明が対立して
>アトラ・ハシースの箱船へのカウンターとして建造されたのがウトナピシュティムの本船で
>過去に双方が争った後生き残ったのが現在のキヴォトスのアーキタイプ
>つまり忘れられた神々を信仰する人々だったんじゃなかろうか
>だからサンクトゥムタワーが建つ場所にはウトナピシュティムの名が付けられてる
>ぷぇ
つまりアトラハシース派とウトナピシュティム派でかつても戦いがあったと…
旧世界とか系のSF好きですわよ私
33626/06/26(金)01:40:45No.1443477575+
キヴォトスの周期は地球の倍あります
33726/06/26(金)01:41:12No.1443477631+
園児Dだけ異常にキャラが立っている梅花園
33826/06/26(金)01:42:02No.1443477734+
カナエとミナのおっぱいの間のデカパイ空間に巻き込まれて消滅する門主
33926/06/26(金)01:43:16No.1443477885+
fu6891107.jpeg
なんだこいつ…
34026/06/26(金)01:43:26No.1443477916+
忘れがちだけどココナちゃんってエリートなんだなって
34126/06/26(金)01:43:34No.1443477937+
fu6891110.jpg
キャラが立ちすぎてる園児D
34226/06/26(金)01:43:42No.1443477949+
>つまりアトラハシース派とウトナピシュティム派でかつても戦いがあったと…
これに関しては最終編でケイが言ってるからまあ確実にあった
問題なのが世界の命運を決めたらしいホルスvsセトの前なのか後なのかが全く分からん事
34326/06/26(金)01:43:45No.1443477955そうだねx2
大好きなお姉ちゃんと手繋ぎブラコンして楽しそうにしてるココナちゃん可愛すぎない?
もっと甘えていいんだよ...
34426/06/26(金)01:43:50No.1443477970+
ダーク・園児
34526/06/26(金)01:43:53No.1443477980+
本船が本来のスペックを発揮出来てれば次元障壁も突破出来たのかもしれないが
現代でそれを為したのは箱船の主である王女改め勇者と鍵ってのは
非常に皮肉だと思う
34626/06/26(金)01:44:17No.1443478028+
園児Dちゃんキャラデザはつきそうだけどどんな見た目なるかな
34726/06/26(金)01:44:33No.1443478059+
>大好きなお姉ちゃんと手繋ぎブラコンして楽しそうにしてるココナちゃん可愛すぎない?
>もっと甘えていいんだよ...
あそこはふだん教官としてがんばってる反動なんだなあと思ったよ
34826/06/26(金)01:44:57No.1443478102そうだねx2
ドラム缶ガニやってるけどやっぱこいつ強くない?
34926/06/26(金)01:47:14No.1443478369+
園児ドラム缶🦀
35026/06/26(金)01:48:12No.1443478470+
発掘戦艦とサンクトゥムタワーとシッテムの箱
あとおそらくシャーケディアの枝についても同じ文明が起源のアーティファクトな気がする
…じゃあそれを扱えたアロナ会長はいよいよ何者なんだよ
35126/06/26(金)01:49:06No.1443478578+
そういえば本船なんか起動させたら王女に襲い掛かりますよ!!ってケイちゃんが警戒してたな…
先生が守ったのかアロナが守ったのか柔らかい声が守ったのかまだ分からんままだが…
35226/06/26(金)01:50:07No.1443478688+
>大好きなお姉ちゃんと手繋ぎブラコンして楽しそうにしてるココナちゃん可愛すぎない?
>もっと甘えていいんだよ...
あまりにも愛おしくて一緒に暮らしたくなった
俺山海経に住みたい
週7で行きたい
35326/06/26(金)01:51:55No.1443478882+
先生が身代わりになってダメージ受けてなかったっけ…後で読み直すか
35426/06/26(金)01:52:19No.1443478933+
>アトラ・ハシースの箱船へのカウンターとして建造されたのがウトナピシュティムの本船で
>過去に双方が争った後生き残ったのが現在のキヴォトスのアーキタイプ
2つが対立するものであるならばアトラハは司祭たちの船で、ウトナピは反司祭側になる
ただアビドス砂漠に埋まってたウトナピは起動したことすらないそうだが
35526/06/26(金)01:53:04No.1443479030+
>先生が身代わりになってダメージ受けてなかったっけ…後で読み直すか
それをアロナが引き受けた
よく生きてんなアロナ
35626/06/26(金)01:53:27No.1443479069+
あの大人はほっとけば勝手に死にます!とか言ってた時代のケイちゃん
35726/06/26(金)01:54:13No.1443479154+
>あの大人はほっとけば勝手に死にます!とか言ってた時代のケイちゃん
そのセリフ
今のケイちゃんが聞いたらどう思うでしょうか
35826/06/26(金)01:54:15No.1443479160+
イロハの愛用品エピいいよね...
35926/06/26(金)01:54:23No.1443479174+
光よ!した時の反動はアリスが受けたのをケイが肩代わりしたよ
36026/06/26(金)01:54:27No.1443479183+
>先生が身代わりになってダメージ受けてなかったっけ…後で読み直すか
先生が意識遠くなって失神?して宇宙みたいなところでアロナ会長のフルボイス声を聞いて目を覚ました
黒服とケイちゃんは先生じゃ耐えられませんよくらいのこと言ってたがあの失神程度で済んだのかそれとも他の誰かが半分くらい持ってってくれたのか…
36126/06/26(金)01:54:48No.1443479226+
先生も一瞬死んでバッドエンドの記憶混線してたからアロナと半分こしたんだろう
36226/06/26(金)01:55:02No.1443479259+
ブルアカって荒川美穂いないっけ
36326/06/26(金)01:55:39No.1443479341+
先生割りとよく生と死の狭間に立って変なとこと混線するよね
36426/06/26(金)01:55:59No.1443479380+
よく考えたらアロナちゃんかなり頑張ってるな…
アトラハシースからの帰還の際も私じゃ無理だって言うんですか!?とか泣きながら頑張ってくれたし…
アロナちゃん良い子なのでは…ありがとう…
36526/06/26(金)01:56:32No.1443479429+
先生が遭遇したユメ先輩は本物?
36626/06/26(金)01:58:02No.1443479575+
アトラハーシス決戦の案内役は途中までリンちゃんなのが
最終戦はアロナになるのがやっぱ先生のバディはアロナなんだな感出て好き
36726/06/26(金)01:58:10No.1443479596+
>>あの大人はほっとけば勝手に死にます!とか言ってた時代のケイちゃん
>そのセリフ
>今のケイちゃんが聞いたらどう思うでしょうか
ちゃんとトドメを刺します!
36826/06/26(金)01:58:11No.1443479598+
アビ3の時混線したユメホシ先生の世界に今も心が囚われてる
36926/06/26(金)01:58:33No.1443479635+
>先生が遭遇したユメ先輩は本物?
あれはおじさんのイマジナリー世界と混線しただけだと思う
37026/06/26(金)01:58:36No.1443479640+
このゲームにガチャさえなければ一点の曇りもなくアロナを愛することができた
でもそうはならなかったんだよロック
37126/06/26(金)01:58:36No.1443479643+
>先生が遭遇したユメ先輩は本物?
あの時は擬似的にナラム・シンの玉座になってたらしいから
ありえた可能性のユメ先輩なら本物じゃないか
もうどこにも存在しないんだけど
37226/06/26(金)01:59:45No.1443479774+
>このゲームにガチャさえなければ一点の曇りもなくアロナを愛することができた
>でもそうはならなかったんだよロック
だからサークルでピコハンするんだ
37326/06/26(金)02:00:12No.1443479818+
>もうどこにも存在しないんだけど
うへ…
37426/06/26(金)02:00:33No.1443479857+
俺だってやりたくてアロナにビンタしてるわけじゃないんだ!
全部全部ガチャが悪い!俺は悪くねえ!
37526/06/26(金)02:00:43No.1443479880+
>先生が遭遇したユメ先輩は本物?
本物というか別世界線のユメ先輩なんじゃないかって
このゲーム忘れられがちだけど平然と平行世界出てきてるから
37626/06/26(金)02:01:15No.1443479943+
ガチャの結果が悪かろうと俺はアロナをずっと愛している
37726/06/26(金)02:01:43No.1443479994+
おじさんの想像のユメ先輩でもおじさんへの文句とかなく先輩になったホシノを慈しむユメ先輩いいよね
なんだかんだユメ先輩理解度高い
37826/06/26(金)02:01:56No.1443480016+
司祭が並行世界の先生全部消すみたいな事言ってたしな
37926/06/26(金)02:02:41No.1443480093+
ユメ先輩生きてる世界線あるん?
38026/06/26(金)02:03:32No.1443480198+
>ユメ先輩生きてる世界線あるん?
観測する手段が無いからあるともないとも言える
38126/06/26(金)02:03:35No.1443480205+
fu6891143.jpg
なんか2人から子作りを迫られている
38226/06/26(金)02:04:18No.1443480309+
先生が1年前にキヴォトスに来てる世界線
先生が数年後にキヴォトスに来てる世界線
先生がいろんな生徒に手を出した世界線
38326/06/26(金)02:05:37No.1443480468+
他の世界線だとみんなプラナちゃんでここだけアロナいるんだよね
38426/06/26(金)02:05:53No.1443480502+
非有の真実は真実かって古則への答えだからな
ホシノの内にあったイマジナリーユメ先輩は限りなく本物だった
38526/06/26(金)02:05:53No.1443480503+
別の選択をした世界が混線してるって考え方いいな
ちょっと好きかも
38626/06/26(金)02:06:02No.1443480519+
アロナの元ネタはモーセの兄アロンだって妄想ネタもあんのね
モーセとアロンはメリバの泉で神に逆らった結果約束の地に入れなかったけど
それをでんちゃのなかでの告解と照らし合わせてるそうな
38726/06/26(金)02:06:22No.1443480553+
>fu6891143.jpg
>なんか2人から子作りを迫られている
先生と子育てするのが楽しみです♡とか言い出したときはびっくりしたよ…
38826/06/26(金)02:06:55No.1443480620+
>ホシノの内にあったイマジナリーユメ先輩は限りなく本物だった
なんとなく独歩ちゃんが催眠術の中でも自分に厳しかったのを思い出した
38926/06/26(金)02:07:04No.1443480640そうだねx2
目の前にユメ先輩いるのにホシノが「会いたいなぁユメ先輩会いたいなぁ」言ってるのが色々答えで泣けるよね
39026/06/26(金)02:07:50No.1443480732+
サオリのイマジナリー先生はかなり別人そう
39126/06/26(金)02:08:02No.1443480755+
プレナパテス先生も同じ状況同じ選択したらしいのになんで皆いなくなったんだ
39226/06/26(金)02:08:06No.1443480761+
>他の世界線だとみんなプラナちゃんでここだけアロナいるんだよね
それはちょっとわかんにゃい
単なる世界によるバリエかもしれんし
39326/06/26(金)02:09:20No.1443480908+
>プレナパテス先生も同じ状況同じ選択したらしいのになんで皆いなくなったんだ
アロプラが揃ってなかったからって言う無慈悲な解答がある
39426/06/26(金)02:09:23No.1443480914+
>プレナパテス先生も同じ状況同じ選択したらしいのになんで皆いなくなったんだ
そらまぁプレ先世界とは宝くじの結果すら違うしな
39526/06/26(金)02:09:34No.1443480938+
ブルアカの最後の最後でいいからアロナを救って終わって欲しい
頼むぞNEXON GAMES…
39626/06/26(金)02:09:37No.1443480941+
世界線によっては褐色プラナちゃんとかむちむちプラナちゃんとかいる可能性
39726/06/26(金)02:09:39No.1443480946+
水着キサキをコユ2まで上げて早速🥁で使ってる
スキルグルグルで中々面白い
39826/06/26(金)02:09:48No.1443480959+
連邦生徒会長がすべての世界線含めてひとりしか存在してないっぽいのはなぜ?
39926/06/26(金)02:10:50No.1443481073+
アロナ連邦生徒会長がプレイヤーからすればまだよく分からないやつなままなのに
偽金会長に先に愛着持たせてしまう構成はちょっと心配ではある
40026/06/26(金)02:11:05No.1443481098+
どの世界でも地下ちゃん超えるのがムリゲーすぎる
別世界のプラナちゃんにナラムシンインストールさせてシロコをテラー化させて改心させるウルトラC決めないとダメという
40126/06/26(金)02:11:38No.1443481155そうだねx3
「会いたいですユメ先輩…」の所はマジで年甲斐もなく泣いちゃったよ
40226/06/26(金)02:12:47No.1443481257+
錠前サオリだ
今からアリウススクワッドで先生を包囲する
40326/06/26(金)02:12:57No.1443481269+
プレ先の悲劇かなりチカちゃんのせいぽい?
40426/06/26(金)02:13:36No.1443481330+
水キサキは文面だけ読み取るなら🥁わりとありでは?
だってこれオートドヒナ撃ちしたい時の横2枚計5コストの圧縮が容易になるってことでしょ
40526/06/26(金)02:13:58No.1443481363+
門主様のオナり!?
40626/06/26(金)02:14:31No.1443481403そうだねx16
    1782407671051.png-(35698 B)
35698 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
40726/06/26(金)02:14:45No.1443481423そうだねx2
目の前に本人いるのに会いたいって言うのは本物じゃないって悟ってんだよね
40826/06/26(金)02:14:59No.1443481448+
門主様のアナルです
40926/06/26(金)02:15:02No.1443481454+
"私はニコと一緒の布団で寝るよ"
41026/06/26(金)02:15:21No.1443481479+
>"私はニコと一緒の布団で寝るよ"
チンポを折ります
41126/06/26(金)02:15:41No.1443481517+
ミヤコが大人しく寝るの初めてみた
良いことだ…
41226/06/26(金)02:15:46No.1443481530+
でもユメ先輩が生きてたら間違いなくこういうから限りなく本物なのいい
41326/06/26(金)02:15:52No.1443481540+
おはよウサギ
おやすミヤコ
41426/06/26(金)02:15:59No.1443481548+
ホシノの目の前にユメ先輩がいるのにいないのがあまりにつらいやだ
41526/06/26(金)02:16:05No.1443481556+
>プレ先の悲劇かなりチカちゃんのせいぽい?
最終編起きないとフランちゃんがチカちゃん起こしに行かないから起きてなさそうだけどまあわからんね
41626/06/26(金)02:16:07No.1443481558+
>プレ先の悲劇かなりチカちゃんのせいぽい?
向こうでは最終編は起きてないだろうから過程は違うけどまあ似たような結末にはなってたんだろうね
色々と被せてくる描写多かったし
41726/06/26(金)02:16:35No.1443481601+
地下ちゃん悪い奴だな…
41826/06/26(金)02:16:41No.1443481615そうだねx3
ニコはママとかに見えて絆見たらそういうカテゴリで安易にできないなんか業を感じるよね
41926/06/26(金)02:17:01No.1443481653+
ミヤコ可愛過ぎ祭り…就寝につき終了…
42026/06/26(金)02:17:21No.1443481682+
>連邦生徒会長がすべての世界線含めてひとりしか存在してないっぽいのはなぜ?
私のミスでした👊してからは司祭達みたいな盤外の存在になって色んなパターンを試行錯誤してるっぽい?
42126/06/26(金)02:17:50No.1443481726+
>連邦生徒会長がすべての世界線含めてひとりしか存在してないっぽいのはなぜ?
それ珍説の類いじゃないの
42226/06/26(金)02:18:00No.1443481745+
>地下ちゃん悪い奴だな…
なんかノリで世界の滅亡一歩手前まで持っていったすっげえワルの奴だよ
42326/06/26(金)02:18:31No.1443481793+
なぜ先輩の話をしたのですか?
42426/06/26(金)02:18:49No.1443481816+
>偽金会長に先に愛着持たせてしまう構成はちょっと心配ではある
みんながみんなアレに愛着持ってるって思われても困るよ
42526/06/26(金)02:18:57No.1443481830そうだねx1
>プレ先の悲劇かなりチカちゃんのせいぽい?
プラナがチカ爆弾見て「今まで見たことないやり方だ」とか言ってたから
プレ先世界にはチカは関わってないと思うよ
42626/06/26(金)02:19:45No.1443481916+
ホシノは現実から目を逸らせず甘い夢に逃避する事もできないのがあまりにもお辛い
42726/06/26(金)02:20:47No.1443482014+
おじさんは強い子なんだけど強い子だけにな…
42826/06/26(金)02:21:05No.1443482039そうだねx1
fu6891163.jpg
普段でも結構早いけどFT入ると爆速でまのんとろっぽ…するの楽しいねこれ
42926/06/26(金)02:21:07No.1443482047+
いいかげん切り替えらんねえのか
盾はどうした?大事に持ってるだけか?
命と引き換えに届けられたもんを眺めてるだけで責任が果たせんのか
43026/06/26(金)02:21:22No.1443482070+
>いいかげん切り替えらんねえのか
>盾はどうした?大事に持ってるだけか?
>命と引き換えに届けられたもんを眺めてるだけで責任が果たせんのか
あと私にラーメンを持ってこい
43126/06/26(金)02:21:27No.1443482080+
>なぜ先輩の話をしたのですか?
オトギは距離感が近くてちょっとボーイッシュで可愛いしクルミはちょろくて優しくてちっちゃくて可愛いしニコは大人っぽいてころと子どもっぽいところが両方あって可愛くてユキノは悩みながら答えを出そうとしてる姿が可愛いから
43226/06/26(金)02:21:45No.1443482111+
干渉出来ない場所から一方的に攻撃してくるから顔すら見れずに終わる世界ばかりだろうな地下戦
43326/06/26(金)02:22:49No.1443482204+
ココナとココナちゃんを使い分ける先生は悪い大人だよね
43426/06/26(金)02:24:09No.1443482343+
ぷかぷかぴ〜す聴いて寝るか
43526/06/26(金)02:25:59No.1443482502+
1ウィークAPパケ一昨日で終わってるのに気づいて生きてて楽しくなくなってきた
寝る
43626/06/26(金)02:28:26No.1443482757そうだねx13
    1782408506496.png-(41632 B)
41632 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
43726/06/26(金)02:28:29No.1443482766+
天神山…
43826/06/26(金)02:32:53No.1443483134+
おやすみなさいよいユメを
43926/06/26(金)02:35:25No.1443483300+
チャレ3ナニコレってなった
視点切り替えで2方面で戦うボス来るのかナァ
44026/06/26(金)02:46:58No.1443484026+
>チャレ3ナニコレってなった
>視点切り替えで2方面で戦うボス来るのかナァ
すごい嫌だ!
44126/06/26(金)02:50:25No.1443484239そうだねx1
深夜だから言うけどサヤの水着見たかった…
44226/06/26(金)02:50:38No.1443484257+
カメラ移動がゆっくりなせいで対応するまでに時間がかかるのがストレス
一瞬で切り替えさせて
44326/06/26(金)02:56:42No.1443484632そうだねx1
反対側からでもドヒナの狙撃で狙い撃てるの笑う
44426/06/26(金)02:57:09No.1443484655+
>深夜だから言うけどサヤの水着見たかった…
昼間にも言うのだ!!!!
44526/06/26(金)02:58:07No.1443484718+
>カメラ移動がゆっくりなせいで対応するまでに時間がかかるのがストレス
>一瞬で切り替えさせて
下の方は水おじとドヒナに任せて放置してたな…
44626/06/26(金)02:59:48No.1443484813+
ユメ先輩はもう居ないじゃない
44726/06/26(金)03:00:13No.1443484839そうだねx1
>反対側からでもドヒナの狙撃で狙い撃てるの笑う
ボス直前にドヒナ2発撃って「3発目届かないだろうなー…」って思いながら適当にボスへ撃ったら一発で終わってしまった
44826/06/26(金)03:00:56No.1443484881+
たしかドヒナの射程距離無限なんだっけか
44926/06/26(金)03:01:23No.1443484905+
あ〜先生もユメに会ってみたかったな〜


fu6890876.jpg 1782407671051.png 1782408506496.png fu6890980.jpg fu6891036.jpg fu6891163.jpg fu6891143.jpg fu6890882.jpg fu6891107.jpeg 1782400863076.png fu6891110.jpg 1782405221683.png fu6890883.jpg 1782399524943.png 1782404595562.png fu6890881.jpg 1782400379305.png