26/06/25(木)23:10:25No.1443440663+
00:58頃消えます
カノンってなんで普通に海将軍として呼び出されてんの…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)23:12:40No.1443441374そうだねx36ポセイドン様がこいつが海龍でいいやと認めてるから |
| … | 226/06/25(木)23:13:34No.1443441629そうだねx11ポセイドン様の封印解いて鱗衣与えられてるんだから噛みつく要素ないだろ |
| … | 326/06/25(木)23:13:42No.1443441670+作中で普通に説明されてなかったっけ |
| … | 426/06/25(木)23:15:00No.1443442071そうだねx7海将軍だけ黄金聖闘士や冥界三巨頭というか筆頭ラダマンティスに比べて格落ちじゃないかという醜聞にフォロー入れてくれて嬉しいよね |
| … | 526/06/25(木)23:15:12No.1443442148そうだねx1真のシードラゴンは別にいるんだよな、当時のムック本の解説によると |
| … | 626/06/25(木)23:15:34No.1443442285+人手が足りないからだろう |
| … | 726/06/25(木)23:15:36No.1443442297そうだねx3カノン本人も他の海将軍もびっくりしてるけどポセイドン様がもう過ぎた事は良いじゃんって… |
| … | 826/06/25(木)23:15:42No.1443442323+実力は十分あるしポセイドンが認めたのなら資格ありだろう |
| … | 926/06/25(木)23:16:06No.1443442458そうだねx11キン肉マンソルジャーみたいだな |
| … | 1026/06/25(木)23:16:18No.1443442513+なんだこの微妙に似てない絵は… |
| … | 1126/06/25(木)23:16:56No.1443442683+野心さえなければめちゃくちゃ強い人材だからねカノン |
| … | 1226/06/25(木)23:17:55No.1443442991そうだねx3>なんだこの微妙に似てない絵は… |
| … | 1326/06/25(木)23:19:06No.1443443337そうだねx4元々シードラゴンやってたのもポセイドンの封印解いたときにそう名乗ってへーそうなんだで了承されたからだしな |
| … | 1426/06/25(木)23:19:52No.1443443562+実際一番強いからなカノン… |
| … | 1526/06/25(木)23:19:56No.1443443579そうだねx8まあそもそも神が任じてるんだから神が認めた時点でそいつが本物よな |
| … | 1626/06/25(木)23:21:17No.1443443997+>海将軍だけ黄金聖闘士や冥界三巨頭というか筆頭ラダマンティスに比べて格落ちじゃないか |
| … | 1726/06/25(木)23:21:25No.1443444047そうだねx5双子座の聖闘士生き返らせるってなったらサガ一択だから丁度良い転職先じゃん |
| … | 1826/06/25(木)23:21:27No.1443444055+懐広いよねポセ様 |
| … | 1926/06/25(木)23:21:53No.1443444201そうだねx11シードラゴン呼べるんだからカノンに瞬殺されて成り代わられたほう呼ばずに一番強いシードラゴン呼ぶに決まってんだろ |
| … | 2026/06/25(木)23:22:41No.1443444452そうだねx14>シードラゴン呼べるんだからカノンに瞬殺されて成り代わられたほう呼ばずに一番強いシードラゴン呼ぶに決まってんだろ |
| … | 2126/06/25(木)23:23:05No.1443444571そうだねx2>懐広いよねポセ様 |
| … | 2226/06/25(木)23:23:30No.1443444700そうだねx5>なんだこの微妙に似てない絵は… |
| … | 2326/06/25(木)23:23:34No.1443444722そうだねx2一人で冥界のスペクター全滅させてるのやり過ぎ |
| … | 2426/06/25(木)23:23:57No.1443444834+アイザックも聖闘士から海将軍だし |
| … | 2526/06/25(木)23:23:58No.1443444839そうだねx1そもそも真シードラゴンなんていないんじゃないの |
| … | 2626/06/25(木)23:24:18No.1443444931+でもカノンはアテナの慈愛で正義に目覚めたのにポセイドン様の下で働かないといけないの可哀想じゃない? |
| … | 2726/06/25(木)23:24:43No.1443445073+最後にジュリアン姿のポセイドンとソレントがファンサっぽくある人物と出会ったけど |
| … | 2826/06/25(木)23:25:03No.1443445174そうだねx5>でもカノンはアテナの慈愛で正義に目覚めたのにポセイドン様の下で働かないといけないの可哀想じゃない? |
| … | 2926/06/25(木)23:25:09No.1443445201そうだねx8>グレイテストローション |
| … | 3026/06/25(木)23:25:48No.1443445397そうだねx5最終的にはカノンとめちゃくちゃ仲良くなってるこいつら良い奴すぎる |
| … | 3126/06/25(木)23:26:00No.1443445469そうだねx8>でもカノンはアテナの慈愛で正義に目覚めたのにポセイドン様の下で働かないといけないの可哀想じゃない? |
| … | 3226/06/25(木)23:26:21No.1443445587+本編の時点で疑問だったけど |
| … | 3326/06/25(木)23:26:22No.1443445595+カノンがこの時代の海龍であることに疑う余地はない |
| … | 3426/06/25(木)23:26:32No.1443445653+また償うために生き返ったのか |
| … | 3526/06/25(木)23:26:43No.1443445709そうだねx1まぁけどカノン以上の聖闘士いるか?って聞かれたらそうそういないし… |
| … | 3626/06/25(木)23:27:26No.1443445952そうだねx6ポセイドン様まだ起きる時間じゃないけど…まいっか!しちゃう人だし… |
| … | 3726/06/25(木)23:27:39No.1443446062+本来ならまだ寝てたポセイドン起こしたのがカノンだからな |
| … | 3826/06/25(木)23:27:47No.1443446100そうだねx2ちょっとしか読んでないけどたぶん百合の間に挟まる男許せねえよみたいな話 |
| … | 3926/06/25(木)23:27:49No.1443446105そうだねx1アークスケイル格好良いし聖闘士聖衣神話のネタにもなるし出して欲しいな |
| … | 4026/06/25(木)23:27:49No.1443446109そうだねx1fu6890517.jpg |
| … | 4126/06/25(木)23:27:56No.1443446147そうだねx8>でもカノンはアテナの慈愛で正義に目覚めたのにポセイドン様の下で働かないといけないの可哀想じゃない? |
| … | 4226/06/25(木)23:28:12No.1443446224そうだねx5アテナの敵か…ほな味方やな!ぐらいガバイポセイドンさん |
| … | 4326/06/25(木)23:28:15No.1443446236そうだねx1サガ級と考えると勝てるやつほぼいないよなカノン |
| … | 4426/06/25(木)23:28:28No.1443446308そうだねx4>最終的にはカノンとめちゃくちゃ仲良くなってるこいつら良い奴すぎる |
| … | 4526/06/25(木)23:28:36No.1443446337そうだねx1え生きかえったの? |
| … | 4626/06/25(木)23:29:31No.1443446611そうだねx1アークスケイルが聖闘士聖衣神話にラインナップされるとしたらついでに冥王神話に出てきた女性版ポセイドンも出て欲しいよね |
| … | 4726/06/25(木)23:29:42No.1443446684そうだねx1>アテナの敵か…ほな味方やな!ぐらいガバイポセイドンさん |
| … | 4826/06/25(木)23:30:16No.1443446856+>一人で冥界のスペクター全滅させてるのやり過ぎ |
| … | 4926/06/25(木)23:30:20No.1443446881+リュムナデスのカーサはデスマスクあたりと組んだらおもしろいコンビになると思った |
| … | 5026/06/25(木)23:31:01No.1443447081+ゴールデントライアングル |
| … | 5126/06/25(木)23:31:08No.1443447112+>fu6890517.jpg |
| … | 5226/06/25(木)23:32:08No.1443447428そうだねx1聖闘士の死は超人の死よりも信用できん |
| … | 5326/06/25(木)23:32:30No.1443447543そうだねx2冥王の力で蘇った死者だから当然とはいえマジでスパっと終わったな… |
| … | 5426/06/25(木)23:32:41No.1443447607+黄金魂もだけど原作での消滅具合からまだ呼び出されるのはなんか腑に落ちんところはある |
| … | 5526/06/25(木)23:33:08No.1443447750+>冥王の力で蘇った死者だから当然とはいえマジでスパっと終わったな… |
| … | 5626/06/25(木)23:34:33No.1443448114そうだねx1ポセイドンこんな強かったの!?と思ったけどポセイドンが弱い訳なかったわ |
| … | 5726/06/25(木)23:35:28No.1443448412そうだねx3一貫して神相手は神の力持ち出さないとどうにもなんねぇもんな星矢 |
| … | 5826/06/25(木)23:35:40No.1443448478そうだねx2ラスボスもポセ様に勝てるとは思ってなかったしな |
| … | 5926/06/25(木)23:36:51No.1443448821そうだねx2fu6890559.jpg |
| … | 6026/06/25(木)23:36:56No.1443448846そうだねx2ポセイドン戦の実況してる海将軍たちの口調が敬意に溢れすぎてて笑った |
| … | 6126/06/25(木)23:37:09No.1443448916そうだねx1>え生きかえったの? |
| … | 6226/06/25(木)23:37:26No.1443449018+つまりそれを倒したアテナはさらに強い |
| … | 6326/06/25(木)23:37:49No.1443449152+Ωでは山羊座継いでるのみならず教皇にまでなってるからな貴鬼 |
| … | 6426/06/25(木)23:38:09No.1443449260+>一人で冥界のスペクター全滅させてるのやり過ぎ |
| … | 6526/06/25(木)23:38:19No.1443449304そうだねx6>Ωでは山羊座継いでるのみならず教皇にまでなってるからな貴鬼 |
| … | 6626/06/25(木)23:39:52No.1443449753そうだねx4スレ画に関しちゃ別に本人が自分の意思で来たわけでもないし呼んだやつに言ってくれとしか言えないよな… |
| … | 6726/06/25(木)23:40:00No.1443449796+>fu6890559.jpg |
| … | 6826/06/25(木)23:40:00No.1443449801そうだねx2>つまりそれを倒したアテナはさらに強い |
| … | 6926/06/25(木)23:40:20No.1443449895+ポセイドンがおおらかだから何とかなってるけどカノンも大概髪を謀った罪を問われてもおかしくない…? |
| … | 7026/06/25(木)23:40:47No.1443450014そうだねx5他の車田作品のオマージュもあったりして短いながらもよく出来てたな |
| … | 7126/06/25(木)23:41:15No.1443450134+基本的に海将軍の奴ら良い奴だから大丈夫 |
| … | 7226/06/25(木)23:41:31No.1443450195そうだねx2>>Ωでは山羊座継いでるのみならず教皇にまでなってるからな貴鬼 |
| … | 7326/06/25(木)23:42:09No.1443450390そうだねx2>ポセイドンがおおらかだから何とかなってるけどカノンも大概髪を謀った罪を問われてもおかしくない…? |
| … | 7426/06/25(木)23:42:41No.1443450538そうだねx2>https://championcross.jp/series/bb53b4cc903af |
| … | 7526/06/25(木)23:42:43No.1443450549そうだねx1>>でもカノンはアテナの慈愛で正義に目覚めたのにポセイドン様の下で働かないといけないの可哀想じゃない? |
| … | 7626/06/25(木)23:43:25No.1443450757+正式な海将軍だけど聖闘士くずれのくせに…! |
| … | 7726/06/25(木)23:43:29No.1443450771そうだねx6>良く貼られるギャラクシアンエクスプロージョンを左で放ったときのページ |
| … | 7826/06/25(木)23:43:48No.1443450864そうだねx1>>>Ωでは山羊座継いでるのみならず教皇にまでなってるからな貴鬼 |
| … | 7926/06/25(木)23:43:51No.1443450878そうだねx1>他の車田作品のオマージュもあったりして短いながらもよく出来てたな |
| … | 8026/06/25(木)23:44:22No.1443451015そうだねx1カーサがカノン(サガ?)に化けてダブルギャラクシアンはその手があったか〜!って感心した |
| … | 8126/06/25(木)23:44:42No.1443451106そうだねx1>ポセイドンがおおらかだから何とかなってるけどカノンも大概髪を謀った罪を問われてもおかしくない…? |
| … | 8226/06/25(木)23:44:43No.1443451110+>海皇再起読む限りカノンのせいでスケイルも碌に機能しないまま戦う羽目になったジェネラル達 |
| … | 8326/06/25(木)23:45:00No.1443451181そうだねx2この人選したのハーデスだし当然復活してすぐに |
| … | 8426/06/25(木)23:46:00No.1443451447そうだねx1まあ他のやつからしたら文句の一つも言いたくなるのはわかるけども… |
| … | 8526/06/25(木)23:46:21No.1443451532そうだねx2アテナは原作からして強キャラだからな |
| … | 8626/06/25(木)23:46:32No.1443451573+いよいよとなると「ここからは神の戦い」と言って自ら来てくれるポセ様好き |
| … | 8726/06/25(木)23:47:16No.1443451767+>カノン本人も他の海将軍もびっくりしてるけどポセイドン様がもう過ぎた事は良いじゃんって… |
| … | 8826/06/25(木)23:48:15No.1443452034+今のポセ様あんまり人間絶滅させる気なさそうよね |
| … | 8926/06/25(木)23:48:35No.1443452118そうだねx2本来ならポセイドン様が出血大サービスでスケイル直してから聖戦始めるつもりだったんだよな海皇軍曹 |
| … | 9026/06/25(木)23:49:35No.1443452401そうだねx1ポセイドン様は元々長期的視野に立ってたしな |
| … | 9126/06/25(木)23:49:50No.1443452481+7人で打って出て即2人が交戦に入るの展開はやいな |
| … | 9226/06/25(木)23:51:22No.1443452917そうだねx1自分で起きるつもりだったのにちょっと早く起こされたので不機嫌だった |
| … | 9326/06/25(木)23:51:37No.1443452998そうだねx2>今のポセ様あんまり人間絶滅させる気なさそうよね |
| … | 9426/06/25(木)23:52:02No.1443453140そうだねx1自分の封印を解いてくれたのは事実だしまだやる気無かったけどなんか小宇宙も超高いし海龍名乗るならまぁええか位のノリ |
| … | 9526/06/25(木)23:54:16No.1443453774そうだねx2支配したいから地上滅ぼすまで行くのはちょっと…な神 |
| … | 9626/06/25(木)23:54:44No.1443453877+カノンは本編からずっとノリと勢いで生きてる感あるから好き |
| … | 9726/06/25(木)23:54:48No.1443453894+>支配したいから地上滅ぼすまで行くのはちょっと…な神 |
| … | 9826/06/25(木)23:55:03No.1443453966そうだねx5違う違う全部滅ぼさなくていいの!気持ち!気持ち滅ぶ位でいいから! |
| … | 9926/06/25(木)23:55:11No.1443453999そうだねx4あとから真の海龍が来ててカノンに殺されたんだとしても所詮それまでの奴だったで終わる話ではある |
| … | 10026/06/25(木)23:55:47No.1443454180+外伝で神衣とか出しちゃっていいのか?とはちょっと思った |
| … | 10126/06/25(木)23:57:11No.1443454593そうだねx5>外伝で神衣とか出しちゃっていいのか?とはちょっと思った |
| … | 10226/06/25(木)23:57:37No.1443454722そうだねx1過去のカノンがクソカスだったのは疑いようのない事実だけど |
| … | 10326/06/25(木)23:57:49No.1443454769そうだねx1(本編で着てたの神衣じゃなかったんだ…) |
| … | 10426/06/25(木)23:58:41No.1443455014+バイアンも本調子なら星矢に勝てたんだろうか |
| … | 10526/06/26(金)00:00:05No.1443455374+>過去のカノンがクソカスだったのは疑いようのない事実だけど |
| … | 10626/06/26(金)00:00:27No.1443455493そうだねx2>バイアンも本調子なら星矢に勝てたんだろうか |
| … | 10726/06/26(金)00:01:18No.1443455745そうだねx1神としての格を考えるとネメシス戦のポセイドンは本当にへとへとな状態で来たんだな… |
| … | 10826/06/26(金)00:01:29No.1443455797そうだねx2小宇宙はどの勢力だろうと必修だし弟弟子助けたのに何もしてくれなかったアテナより |
| … | 10926/06/26(金)00:01:53No.1443455927+>(本編で着てたの神衣じゃなかったんだ…) |
| … | 11026/06/26(金)00:02:28No.1443456080そうだねx1本当なのか知らないけど絵柄を車田に寄せすぎたせいで一緒にやってた自分の連載もちょっとだけ車田になってたって話好き |
| … | 11126/06/26(金)00:02:34No.1443456103+押してみた |
| … | 11226/06/26(金)00:03:53No.1443456483+>>(本編で着てたの神衣じゃなかったんだ…) |
| … | 11326/06/26(金)00:05:47No.1443456985+今度はガンダム描くらしいじゃん |
| … | 11426/06/26(金)00:05:56No.1443457026+これがカムイだってやつは作中にはでてきてないよね? |
| … | 11526/06/26(金)00:11:06No.1443458531+海皇再起は名スピンオフだったけど本業の方で車田エミュが抜けてないのよ… |
| … | 11626/06/26(金)00:13:02No.1443459089そうだねx1大全の解説では地上での戦いの際に神々がまとってるのは神衣を模した神聖衣 |
| … | 11726/06/26(金)00:14:15No.1443459376+つまり人間用のモンキーモデルのプロトタイプ的なイメージか |
| … | 11826/06/26(金)00:14:24No.1443459404そうだねx1>これがカムイだってやつは作中にはでてきてないよね? |
| … | 11926/06/26(金)00:15:27No.1443459684+エリュシオンでハーデス本体が着てたのは流石に神衣じゃないの? |
| … | 12026/06/26(金)00:15:42No.1443459763+綱艦のnoteは結構考察が深くて面白い |
| … | 12126/06/26(金)00:16:08No.1443459909+>今度はガンダム描くらしいじゃん |
| … | 12226/06/26(金)00:16:15No.1443459949+>エリュシオンでハーデス本体が着てたのは流石に神衣じゃないの? |
| … | 12326/06/26(金)00:17:00No.1443460170そうだねx2一流神には必殺技は無いって案外重要な事だよね |
| … | 12426/06/26(金)00:17:19No.1443460259そうだねx2fu6890802.jpg |
| … | 12526/06/26(金)00:17:47No.1443460380そうだねx1>>今度はガンダム描くらしいじゃん |
| … | 12626/06/26(金)00:17:55No.1443460424+>エリュシオンでハーデス本体が着てたのは流石に神衣じゃないの? |
| … | 12726/06/26(金)00:20:02No.1443461133+アテナの聖衣もムー大陸の職人が作ったのか?ってなると違う気がするから |
| … | 12826/06/26(金)00:20:31No.1443461287そうだねx2>fu6890802.jpg |
| … | 12926/06/26(金)00:20:51No.1443461388そうだねx2>fu6890802.jpg |
| … | 13026/06/26(金)00:22:14No.1443461810そうだねx1>>fu6890802.jpg |
| … | 13126/06/26(金)00:22:15No.1443461818そうだねx4アイザックが踊ったことではっきりしただろう |
| … | 13226/06/26(金)00:22:17No.1443461833そうだねx1突然差し込まれるリンかけパロ |
| … | 13326/06/26(金)00:22:40No.1443461945そうだねx1アイザック元々はキグナス候補だし… |
| … | 13426/06/26(金)00:23:37No.1443462226+氷河を助けなかったらアイザックがキグナスになってたみたいな話だったよな |
| … | 13526/06/26(金)00:26:48No.1443463162そうだねx2鱗衣→原初の聖衣で素材はオリハルコンオンリーで特殊能力無し |
| … | 13626/06/26(金)00:27:29No.1443463357そうだねx2>イントネーションを得て |
| … | 13726/06/26(金)00:27:33No.1443463375そうだねx2タイヤモンドダストもホーロドニースメルチもカミュ直伝の技だから別にキグナス専用の技ではない |
| … | 13826/06/26(金)00:28:09No.1443463528+なんか別の外伝でもハーデスとアテナが共同戦線貼ってた記憶がある |
| … | 13926/06/26(金)00:28:16No.1443463560そうだねx1シベリアの伝統芸かも知れんあのダンス |
| … | 14026/06/26(金)00:28:46No.1443463686そうだねx2>fu6890802.jpg |
| … | 14126/06/26(金)00:30:11No.1443464026+>なんか別の外伝でもハーデスとアテナが共同戦線貼ってた記憶がある |
| … | 14226/06/26(金)00:30:35No.1443464130そうだねx5>>fu6890802.jpg |
| … | 14326/06/26(金)00:31:06No.1443464277+スレ画右下の四分割の左下の人ガンダムのスピンオフとかになんかいそうな絵柄だなって思いました |
| … | 14426/06/26(金)00:33:35No.1443464907+デビルマンGもそうだけど |
| … | 14526/06/26(金)00:38:23No.1443466076+>氷の小宇宙を高めるアクエリアスダンス |
| … | 14626/06/26(金)00:41:57No.1443466888そうだねx1ポセイドン出してたけどΩのPSPゲームからネタ拾う漫画家初めて見た |
| … | 14726/06/26(金)00:43:31No.1443467271そうだねx1本人の言動以外はいい漫画家なんだけどなぁ…… |
| … | 14826/06/26(金)00:45:20No.1443467680+>鱗衣→原初の聖衣で素材はオリハルコンオンリーで特殊能力無し |
| … | 14926/06/26(金)00:45:59No.1443467810そうだねx1なんでもいいけどネメシスちゃんかわいい |
| … | 15026/06/26(金)00:48:13No.1443468245+天界編とは繋がってないんだろうなあ外伝だし |
| … | 15126/06/26(金)00:49:43No.1443468554+>実際一番強いからなカノン… |
| … | 15226/06/26(金)00:53:20No.1443469330+何か絵を似せてると余計に同人感あるな |
| … | 15326/06/26(金)00:53:23No.1443469349+>ソレントは? |
| … | 15426/06/26(金)00:55:51No.1443469870+しかも自爆とはいえ聖衣無しの完全自力で相打ちだもんな |
1782396625267.jpg fu6890559.jpg fu6890517.jpg fu6890802.jpg fu6890787.jpg