二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782396247329.png-(914134 B)
914134 B26/06/25(木)23:04:07No.1443438605+ 00:49頃消えます
230回転毎に手落ちを楽しむ台
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:05:06No.1443438923そうだねx1
25%で本当に手落ちきたけど演出は全く熱くならないのが延々流れるだけ
226/06/25(木)23:06:33No.1443439380+
ずっと満席なのが怖い
326/06/25(木)23:07:36No.1443439747+
グールチャージ…
426/06/25(木)23:12:30No.1443441336+
>25%で本当に手落ちきたけど演出は全く熱くならないのが延々流れるだけ
クライマックスヤモリとか来たりはするけど案の定ハズレる
526/06/25(木)23:17:02No.1443442726+
バイブアップつけるといいよ
いきなり震えて困惑するから
626/06/25(木)23:22:06No.1443444276+
逆に25%設定で230回転前後「以外」での手落ちを期待する台だと聞いた
726/06/25(木)23:24:50No.1443445123+
リゼ告知の音がさらに良くなったらしいな
826/06/25(木)23:26:37No.1443445681+
バレるだろうになんでそんな手落ちつけたの
926/06/25(木)23:27:27No.1443445961+
999で399が打たれなくなる失速するかと思ったが全然そんなことなく399もよく客がつくようになった
1026/06/25(木)23:29:14No.1443446522+
>バレるだろうになんでそんな手落ちつけたの
定期的にロング演出いれることで飽きさせないようにとか投資が嵩まないようにとか色々思惑あるみたいだけど実際は不明
1126/06/25(木)23:30:27No.1443446929+
ガセ演出はええけどある回転数毎のパターンが1つだけってのが
複数ありゃまだ良かったのに
1226/06/25(木)23:30:37No.1443446965+
まだ確率が恐ろしくて打ってない
海行きます
1326/06/25(木)23:31:17No.1443447163+
399全部手放して999に入れ替えたホールあるらしいが正気か?
1426/06/25(木)23:33:03No.1443447730+
沖海6がイマイチヒットしなかったのにえなこ追加して99が流行る訳無かったんや
なんだよ…えなこ魚群て
1526/06/25(木)23:33:43No.1443447883+
>>バレるだろうになんでそんな手落ちつけたの
>定期的にロング演出いれることで飽きさせないようにとか投資が嵩まないようにとか色々思惑あるみたいだけど実際は不明
昔の台で時短30回切ったら強制的にショッカー大首領リーチ発生する仮面ライダーあったな
ベルト役物が赤じゃなくて白い時点でハズレ確定だったんだが
1626/06/25(木)23:33:50No.1443447917+
ガセ演出見る時間って虚無じゃない?
1726/06/25(木)23:34:25No.1443448072+
>沖海6がイマイチヒットしなかったのにえなこ追加して99が流行る訳無かったんや
>なんだよ…えなこ魚群て
えなこはステージとカスタムで極力消せる
1826/06/25(木)23:34:44No.1443448173+
オリジナルなのに絵がめっちゃ好きで冥妃転生よく打ってる
ペルセポ姐さんの顔芸好き過ぎる
1926/06/25(木)23:35:24No.1443448390+
ペルソナ4は定期的にガセ激アツが来て今日出た激アツガセとか見れたんだっけ
2026/06/25(木)23:35:33No.1443448434+
これこそ1000円勝負台
2126/06/25(木)23:35:57No.1443448565+
>ガセ演出見る時間って虚無じゃない?
虚無だよロング演出なのにチャンスアップはなにひとつ出ないの
2226/06/25(木)23:36:42No.1443448778そうだねx2
>沖海6がイマイチヒットしなかったのにえなこ追加して99が流行る訳無かったんや
>なんだよ…えなこ魚群て
沖海がイマイチだった理由って台そのものよりまず大海5SPが強すぎることだからな…
2326/06/25(木)23:36:53No.1443448831+
>これこそ1000円勝負台
せめて10000...いや5000円くらいは
2426/06/25(木)23:37:07No.1443448907+
えなこは時短回数転落無くしたのは偉すぎる
2526/06/25(木)23:37:13No.1443448940+
>オリジナルなのに絵がめっちゃ好きで冥妃転生よく打ってる
>ペルセポ姐さんの顔芸好き過ぎる
ハーデス系と関係があるのかないのかよくわからん台
2626/06/25(木)23:37:41No.1443449113+
えなこって誰なの…AV女優かなんか?
2726/06/25(木)23:37:51No.1443449164+
大海5SP強いよなジジババでいつも埋まってる
2826/06/25(木)23:38:43No.1443449424+
>えなこって誰なの…AV女優かなんか?
しなこってのも別にいるらしい
2926/06/25(木)23:39:12No.1443449553+
ガルパンの遊タイム入る回転が何故かメチャクチャ熱そうな演出するんだよな
まあこれハズレでこの後遊タイム入るしなって当たってるー!?
3026/06/25(木)23:40:52No.1443450042+
>ペルソナ4は定期的にガセ激アツが来て今日出た激アツガセとか見れたんだっけ
あの頃のタイヨーエレックは単純にメーカー柄でも50%とかいう信頼度で激アツ安売りしすぎてただけ
3126/06/25(木)23:41:08No.1443450106+
>大海5SP強いよなジジババでいつも埋まってる
大事故が滅多に起きないから夜逃げフェイズに入ってる店以外ボーダーぐらいまでなら余裕で開けられるからな…
3226/06/25(木)23:41:09No.1443450113+
沖海6やえなこ
ギンパラ
イヤホンジャックだけは褒められる
3326/06/25(木)23:41:18No.1443450140そうだねx1
沖海はなんでまたヘソと電チューで当たり比率変えたんだ
確変の時休憩しにくいやんけ
3426/06/25(木)23:42:34No.1443450506+
>沖海はなんでまたヘソと電チューで当たり比率変えたんだ
>確変の時休憩しにくいやんけ
1回転目絶対ヘソ消化になるやないか
3526/06/25(木)23:43:10No.1443450685+
ハイスクールオブザデッドでメーカーのキャラ(キレパンダ)が演出中に紛れ込んでも
信頼度55%らしくて正気か?ってなった
マスコットは大事(濃厚)にしてやってよ
3626/06/25(木)23:43:20No.1443450730+
大海5SPはパチ屋の看板機種だから回る台が結構あるのがいい所だ
他の台は回らなさすぎて粘る気が起きない
3726/06/25(木)23:43:34No.1443450793+
沖海6ちゅら旅モードにしてBGM変更したら海臭ほぼ消せる
3826/06/25(木)23:44:17No.1443450998+
>ハイスクールオブザデッドでメーカーのキャラ(キレパンダ)が演出中に紛れ込んでも
>信頼度55%らしくて正気か?ってなった
>マスコットは大事(濃厚)にしてやってよ
高尾の演出信頼度ってまじめに相手したらダメなのが伝統なんだ
3926/06/25(木)23:44:39No.1443451094そうだねx1
>リゼ告知の音がさらに良くなったらしいな
テレーッ!デケデケデケデケ!だったのがテレーーーーッ!!!って感じになった
4026/06/25(木)23:44:45No.1443451120+
>ハイスクールオブザデッドでメーカーのキャラ(キレパンダ)が演出中に紛れ込んでも
>信頼度55%らしくて正気か?ってなった
>マスコットは大事(濃厚)にしてやってよ
まぁサミーも演出用キャラはそこまで暑くなかったりするし…
4126/06/25(木)23:45:37No.1443451341+
アイマリンの台が出るウワサ
マジで楽しみ
4226/06/25(木)23:48:05No.1443451984+
旧MAX機の頃さ激アツ演出やリーチを安売りして間を持たせるって考えが強かった時代もあったんじゃよ…
4326/06/25(木)23:48:12No.1443452014+
86
新台4パチの時は出ても日に20000発くらいだったのに1パチに移動された途端めっちゃ遊ばれて毎日4万5万発出してる
自力感面白いから投資が安くなると挑戦者増えるんだろうか
4426/06/25(木)23:50:10No.1443452574+
コテスタで1パチなんて終日遊んでられるぞ
4526/06/25(木)23:50:26No.1443452657+
妖怪ウォッチ遊技機化
コロコロコンテンツやろ!?思ったがもう世代がパチ打てるくらい年数経ってるのね
ヨーでるヨーでるって歌詞はNGだろうか?
4626/06/25(木)23:51:07No.1443452829+
86を1パチでだらだら打つの面白そうだな
4726/06/25(木)23:51:17No.1443452882+
>旧MAX機の頃さ激アツ演出やリーチを安売りして間を持たせるって考えが強かった時代もあったんじゃよ…
調子に乗ってる時のニューギンは金の大安売りとか
ボタンプッシュ演出のゲージマックスからハズレとかやってた
ひどい時の京楽や平和でもそこまではやらなかった(赤の安売りはする)
4826/06/25(木)23:51:17No.1443452884+
86は原作見てるとかなち作り込まれてるってわかるし回るなら半日打ちたいわ
4926/06/25(木)23:53:02No.1443453431+
いまだに赤で40%くらいの台とかたまにくるとなかなかメンタルにキツい…
5026/06/25(木)23:56:14No.1443454318+
この台が他に大差つけてのぶっちぎりトップ稼働なのなんかおかしい
5126/06/25(木)23:57:10No.1443454588+
とりあえずガンダム好きなのでSEED新作信じてるからな
夏のボーナス突っ込むからな
5226/06/25(木)23:57:36No.1443454711+
>この台が他に大差つけてのぶっちぎりトップ稼働なのなんかおかしい
みんな頭喰種なんだよ
5326/06/25(木)23:57:56No.1443454799+
なんか一万円くらいでだらだら遊べる甘打ちたいんだけど甘の釘がギチギチなのどうなのよ
5426/06/25(木)23:58:12No.1443454876+
もうパチンコに残ってるような人はそういうのしかやらないんだろうし
5526/06/25(木)23:58:33No.1443454963+
>いまだに赤で40%くらいの台とかたまにくるとなかなかメンタルにキツい…
HOTDはすごいぞ
金38%キレパンダ55%だぞ
5626/06/25(木)23:58:55No.1443455072+
牙狼のスペックほぼまるパクリしたけどカケグルイいまひとつだな
でももうあのスペック作れないんだっけ?
5726/06/25(木)23:59:12No.1443455145+
実際よく回るんだよな…
デカヘソコテスタだけどそこをグールのブランド力で店も釘そこまでキツくしてないから本当によく回る…
5826/06/25(木)23:59:45No.1443455294+
色変化は上位色に進化してナンボみたいな時期がかなり長かったので
青止まりが熱いというシンフォギア初代はかなり珍しいことをやってた
…まぁ熱さの順位が白<青<緑<赤じゃなくて白<緑<赤<青に入れ変わっただけなんだけど…
5926/06/26(金)00:00:19No.1443455464+
>HOTDはすごいぞ
>金38%キレパンダ55%だぞ
金38かよどうりで
初日に座ったけど騙されてもうそれから二度と座ってない
6026/06/26(金)00:00:27No.1443455491+
最近近所のパチ屋の大海5スペシャルが1k20回るからずっと打ってる おい「」!これ面白いぞ!
6126/06/26(金)00:00:52No.1443455622+
サンキョーはなんか最後まで青のままだと逆に大当たり濃厚みたいなの多いイメージ
6226/06/26(金)00:01:30No.1443455810+
確率重い台は投資嵩むのも怖いが当たりが遠すぎて退屈になる事多いからあんまり触らないなぁ
6326/06/26(金)00:02:15No.1443456042+
fu6890705.jpg
ゆゆゆどう?
6426/06/26(金)00:03:01No.1443456231+
海えなこだいぶ面白いぞ
6526/06/26(金)00:03:09No.1443456263+
>fu6890705.jpg
>ゆゆゆどう?
中々マイルドでいいんじゃないかな
6626/06/26(金)00:04:19No.1443456584+
近場のパチ屋土日の大海は朝並ばないと席取れないから気が進まん
まあ結構箱使ってるし安定して出てるけど
6726/06/26(金)00:05:25No.1443456887そうだねx1
>確率重い台は投資嵩むのも怖いが当たりが遠すぎて退屈になる事多いからあんまり触らないなぁ
大丈夫だ喰種999打ってる奴ら誰1人画面見てないスマホ見てる
6826/06/26(金)00:05:56No.1443457027+
>fu6890705.jpg
>ゆゆゆどう?
牙狼打つよりは楽しそうな気もするがサンセイのこういう版権の時って演出面白くねえんだよなぁ…
6926/06/26(金)00:06:32No.1443457209+
リラックスタ〜イム♪から成長していない…
7026/06/26(金)00:06:44No.1443457273+
ハズレるとわかってるのに高信頼度の演出出すの印象悪いな
同様の理由でSTの後半に演出の頻度上げる台も嫌だった
7126/06/26(金)00:08:37No.1443457833+
>大丈夫だ喰種999打ってる奴ら誰1人画面見てないスマホ見てる
まあその為の先バレカスタム機能なのかなぁと思ってる
7226/06/26(金)00:10:33No.1443458390+
まあグールはもうEXにして手落ちを待つ台だからな
7326/06/26(金)00:14:32No.1443459434+
グール999のスペック知らなかったから今調べたけどST5なのか…伸ばせる気がせんな
7426/06/26(金)00:14:59No.1443459562+
>牙狼打つよりは楽しそうな気もするがサンセイのこういう版権の時って演出面白くねえんだよなぁ…
最近のサンセイ森昌子とか牡丹と薔薇みたいな変な版権使ってくれないよな…
7526/06/26(金)00:17:56No.1443460430+
>>オリジナルなのに絵がめっちゃ好きで冥妃転生よく打ってる
>>ペルセポ姐さんの顔芸好き過ぎる
>ハーデス系と関係があるのかないのかよくわからん台
前のLTハーデスもパネルが実写犬とかやってたしなんか座ってるだけのゼウスと違って
ある程度キャラクター性出来たハーデス一味では好き勝手やる事にしたのかなと
7626/06/26(金)00:18:04No.1443460458そうだねx2
グール999は配信とか実戦動画撮ってる人達は撮れ高のために突っ張ってるけど仕様的には一発台のそれだからな
7726/06/26(金)00:18:29No.1443460601+
ゾン100もサンセイだっけ?あんま期待できんな
7826/06/26(金)00:19:07No.1443460802+
一発台ならまた天下一閃みたいな台出ないかな
久々にウニ見たくなってきた
7926/06/26(金)00:20:20No.1443461225+
のハズなんだけどいつ見ても満席なのよなグール999
同じやつが全ツッパじゃなくて入れ替わりなのだろう
高稼働素晴らしいな
8026/06/26(金)00:21:06No.1443461463+
>グール999のスペック知らなかったから今調べたけどST5なのか…伸ばせる気がせんな
伸ばせるヤツが生き残るだけだから簡単な話しだ
8126/06/26(金)00:22:26No.1443461888+
めっちゃ間口狭いはずなのに20000発くらいしか出てないのをよく見る
8226/06/26(金)00:22:26No.1443461890+
>のハズなんだけどいつ見ても満席なのよなグール999
>同じやつが全ツッパじゃなくて入れ替わりなのだろう
>高稼働素晴らしいな
これ厳密にはアウトなんじゃないかってレベルで回らなくしたり出来ないのは大きそう
8326/06/26(金)00:23:51No.1443462292+
上乗せに縁がない
上乗せの女神よ微笑んでくれ
8426/06/26(金)00:24:24No.1443462475+
>めっちゃ間口狭いはずなのに20000発くらいしか出てないのをよく見る
初当たりはぶっちゃけ1/349の35%換算(rush18%)だから
実はそんな極端な狭さではなかったりする
8526/06/26(金)00:24:31No.1443462511+
999とかだと逆に当たらなくて当然だから撤退しやすそう
8626/06/26(金)00:25:02No.1443462631+
ボーダー1k30くらいのとこ最低でも20は回るんだっけ?999
8726/06/26(金)00:25:03No.1443462635+
>めっちゃ間口狭いはずなのに20000発くらいしか出てないのをよく見る
デカヘソなりのスペックというかある程度の塊期待できても所詮50%というか
8826/06/26(金)00:26:02No.1443462947+
当たんないより回らないほうがストレス半端ねえからな
8926/06/26(金)00:26:51No.1443463177+
fu6890857.png
何が喰MAXループだよ
9026/06/26(金)00:27:47No.1443463438そうだねx1
>fu6890857.png
>何が喰MAXループだよ
結構甘いな…喰種
9126/06/26(金)00:28:03No.1443463500+
あっ999キチガイの人だ
9226/06/26(金)00:28:14No.1443463551+
さすがにその打ち方は死ぬぞ…
9326/06/26(金)00:28:38No.1443463648+
この前50%継続のはずのマジハロBTで15連したから今スレ画打てば一撃コンプ行ける気がする
9426/06/26(金)00:28:39No.1443463653+
>fu6890857.png
>何が喰MAXループだよ
大金ではあるけど毎日近いレベルで−50kくらいでだいぶやれてる方では
9526/06/26(金)00:28:40No.1443463658+
サンセイの狂気のキャプ翼2は次の後半SP発展時に演出モリモリする裏ボタンがあった気がする
ホール行って暇つぶしに全部の空き台に裏ボ仕込んでたわ
9626/06/26(金)00:28:55No.1443463729+
なのはの試打動画見たけどなんか懐かしい感じする…
9726/06/26(金)00:29:20No.1443463830+
RUSHも50%継続とはいえ実質75%継続と言えるしね
9826/06/26(金)00:29:40No.1443463906+
>fu6890857.png
>何が喰MAXループだよ
これだけ打ち散らかして−5万くらいならわりと甘いよな…
9926/06/26(金)00:29:46No.1443463930+
なのはが今回もクソ台でもイヤホンでOP延々流して耐えきってやるさ
10026/06/26(金)00:29:54No.1443463960+
今のパチンコってパチスロ以上にイキるか死ぬかみたいなとこあると思う
ボーダーも大切だけど結局勝つか負けるかみたいな
10126/06/26(金)00:30:41No.1443464157+
999高稼働だけどあんまり5万発とか出てないんだよな
せいぜい2万発くらいが最高なの多くて
これなら普通のグーるのが出るんじゃね?
10226/06/26(金)00:31:30No.1443464400+
>この前50%継続のはずのマジハロBTで15連したから今スレ画打てば一撃コンプ行ける気がする
AT機と違ってそんな変な事出来ないはずなのになんかだいぶ変な続き方する50%継続のマジハロBT
10326/06/26(金)00:32:13No.1443464586+
>今のパチンコってパチスロ以上にイキるか死ぬかみたいなとこあると思う
>ボーダーも大切だけど結局勝つか負けるかみたいな
昔のパチンコも勝つか負けるかじゃねえかな…
10426/06/26(金)00:32:27No.1443464641+
50%って思ってる以上に偏るよね
10526/06/26(金)00:33:09No.1443464817+
7500引けた時の音が頭おかしくなりそうこれ
10626/06/26(金)00:33:51No.1443464980そうだねx1
正直昔の方が勝てるって幻想だとおもつ
10726/06/26(金)00:33:51No.1443464981+
>50%って思ってる以上に偏るよね
連続で引ける時はマジで引けるからな…
逆もしかりで…
10826/06/26(金)00:35:53No.1443465455そうだねx1
これ5回転で継続させまくる人貞子打ったら簡単にぶっ壊せると思うよ
10926/06/26(金)00:37:15No.1443465787+
>正直昔の方が勝てるって幻想だとおもつ
当たりの上限がないからまあ勝てるんじゃないかな
11026/06/26(金)00:39:33No.1443466355+
>正直昔の方が勝てるって幻想だとおもつ
正攻法でボーダー以上の台打って勝つなら昔に遡る程勝ちやすい環境なのは確かだよ
11126/06/26(金)00:40:04No.1443466460+
確かに7万発とか出てる台もあるけどぶっちゃけ1日フル稼働して半分くらいが2万発すら届かずに終わってるのがリアルでしょ…
11226/06/26(金)00:40:05No.1443466463+
>正直昔の方が勝てるって幻想だとおもつ
潜伏拾って電サポで増やしてってしてた頃が一番勝てたかな…
それより前は大ヤマト2に脳焼かれてた
11326/06/26(金)00:41:44No.1443466844+
織田信奈めっちゃ打ちたい
11426/06/26(金)00:42:08No.1443466930+
ボーダー理論で言うなら確率が収束しやすい台の方が勝てるので昔の方が確変機とか多かったので勝ちやすいのは確か
今は25%突入とかアホなことやってるから確率収束するのに一日1000回転回しても1年以上かかる
11526/06/26(金)00:43:30No.1443467266+
フリーターでホール7店舗くらい巡回して潜伏狙いしてた時期は240万以上勝った年もあった
11626/06/26(金)00:44:20No.1443467473+
>ボーダー理論で言うなら確率が収束しやすい台の方が勝てるので昔の方が確変機とか多かったので勝ちやすいのは確か
リミット5回の頃って安定してるしもしかしてめっちゃ勝てたのかな
なんか冬の時代だったイメージだけど
11726/06/26(金)00:46:44No.1443467970+
十字路でカネキ見つける前に右走るやつ今日初めて見た


1782396247329.png fu6890705.jpg fu6890857.png