二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782397868109.jpg-(39463 B)
39463 B26/06/25(木)23:31:08No.1443447115そうだねx1 01:31頃消えます
ここは私の日記帳
200HELLがうまく回せなかったのでついに私もとりましたわばんせみ様を…!
本当に世界が変わりましたわ素晴らしいですわこの武器…
fu6890533.png
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:32:06No.1443447417+
もっと早くに取りたかったのですけれど金月の関係でとれなかったのでチケットには感謝ですわね
これから使い倒していきますわ
226/06/25(木)23:32:34No.1443447578+
あなた様ほどの実力者でも安定して回れないとかありますのね…
326/06/25(木)23:33:48No.1443447911+
ばんせみ使うなら終末は極奥にするんですのよ
ばんせみチェンバの威力が700万×3が1300万×3くらいになりますわ
426/06/25(木)23:33:50No.1443447915+
200HELL手動とフルオのリザルトですわ
実際は奥義硬直があるので毎バトルこの数値が出せるわけではないのですけれどマグナでもこんな早く回れるのかと感動していますわ
fu6890541.png
fu6890542.png
526/06/25(木)23:34:00No.1443447972そうだねx4
わたくしは200安定したのでついに「」たくしに勝てる部分がありましたわ!
>ついに私もとりましたわばんせみ様を…!
勝てる部分終わりましたわ
626/06/25(木)23:34:36No.1443448123+
>ばんせみ使うなら終末は極奥にするんですのよ
>ばんせみチェンバの威力が700万×3が1300万×3くらいになりますわ
もちろんしましたわ!
破壊武器のアンクレットが通常ですが素材の関係で変えられないのが苦しいですけれどオメガ武器入れることで誤魔化してますわ
726/06/25(木)23:35:40No.1443448485+
>あなた様ほどの実力者でも安定して回れないとかありますのね…
通常軸でなんとかやれないかと色々試してみたのですけれど厳しかったですわ…
これなら150HELLを18秒で回り続けるしかないのか…と絶望していましたけれどえいやで交換してみるものですわね…
826/06/25(木)23:36:36No.1443448746+
200をルミナス無しで最速回しするなら水着ケル必須だからハードル激高ですわ
火の200は正直キャラが弱すぎますわ
926/06/25(木)23:36:57No.1443448848+
ルミナス超越と同時であまり話題に上がらなかったエルモート様が大々々活躍してますわ…!
このお方素晴らしいですわ…!
1026/06/25(木)23:37:50No.1443449163+
250の編成を作りましたがHPが思ったより伸びませんわ…
1126/06/25(木)23:38:42No.1443449419+
エルモート様強すぎますわ…
なぜ今まで話題に…
1226/06/25(木)23:38:45No.1443449435そうだねx3
サイゲ様、コラボキャラは古戦場で所持の有無で差がつかないような能力にしないとおっしゃりましたが所持の有無で結構差がついていますわ…
コラボキャラを持っている方が古戦場でいい速度で走れていますわ…
fu6890561.jpg
1326/06/25(木)23:39:19No.1443449588そうだねx13
>エルモート様強すぎますわ…
>なぜ今まで話題に…
ルミナス超越の日に実装ですわ
1426/06/25(木)23:39:24No.1443449611そうだねx1
>なぜ今まで話題に…
ルミナス超越と同時で話題になるのは無理ですわ
性能検証もルミナスが優先されますわ
1526/06/25(木)23:39:35No.1443449670+
よく読んでくださいまし
予定って書いてますわ
1626/06/25(木)23:39:39No.1443449692+
>エルモート様強すぎますわ…
>なぜ今まで話題に…
実装されたのがつい最近ですわ
1726/06/25(木)23:39:47No.1443449733+
>200をルミナス無しで最速回しするなら水着ケル必須だからハードル激高ですわ
>火の200は正直キャラが弱すぎますわ
ケル子様もいませんけれどそもそもマグナと神石ではバースト火力が全然違いすぎましたわ…
ムーブを真似して1,2ターン多く動いて倒せるならいいやと思ってた心が打ちのめされましたわ…
1826/06/25(木)23:40:14No.1443449864+
コラボキャラが強いと嬉しいですからね
1926/06/25(木)23:40:36No.1443449971そうだねx1
>エルモート様強すぎますわ…
>なぜ今まで話題に…
今まで何年も前から火古戦場だとパーツが足りない時にとりあえず入れとけ枠でしたわよ!
2026/06/25(木)23:40:42No.1443449996そうだねx2
前回は覚えてませんがその前の火古戦場のときエルモート様を使っていた覚えがありますわ
防御能力がなくて真っ先に落ちるからどうしましょう…ってなっていた思い出ですの
2126/06/25(木)23:41:51No.1443450304+
>エルモート様強すぎますわ…
>なぜ今まで話題に…
順当な強化かつできることが増えた感じではないので普通の強化ですわ
ただアトゥム様流通してなかった頃なのでバフ数不足でディスペル2回までは到達しないことも多かったですわね
2226/06/25(木)23:42:07No.1443450384+
>前回は覚えてませんがその前の火古戦場のときエルモート様を使っていた覚えがありますわ
>防御能力がなくて真っ先に落ちるからどうしましょう…ってなっていた思い出ですの
他の方より明らかに凹みやすいですわね…
2326/06/25(木)23:42:10No.1443450395+
ルリア入れて安定しましたわ
でもルリアのおかげなのか分からずサビルと変えましたわ
全く安定しなくなりましたわ
なんでルリアで安定するのかわかりませんわ
2426/06/25(木)23:42:37No.1443450518+
特殊反応ディスペル以外にも令和基準のアビになったのならそりゃ活躍は約束されていた様なものですわ
2526/06/25(木)23:42:41No.1443450542+
ラガッツォ様がほぼ全ての反射を吸ってくれててかっこいいですわ
2626/06/25(木)23:42:54No.1443450625そうだねx1
ルリア様の2アビは天元40%も受けられる程度にはカチカチですわ
めちゃ固いですわよ?
2726/06/25(木)23:43:01No.1443450646+
だいたい反射でわたくしが落ちてフラウ様が出てきますわね…
2826/06/25(木)23:43:10No.1443450678+
昔使ってた時のままだったので先生の3アビ外したままでしたわ〜
2926/06/25(木)23:43:43No.1443450839+
カインが意外と当てになるようで当てになりませんわ
3026/06/25(木)23:43:59No.1443450918+
手動だとサビルバラ様は奥義硬直多くてどうにかと思ってましたけれどエルモート様が解決してくださりましたわ…
3126/06/25(木)23:45:02No.1443451195+
ディスガ入れたすぎてカイン様入れたらフラウ様入れられなくなりましたわ
水着ケルベロス様あと2枚くださいまし
3226/06/25(木)23:45:11No.1443451245+
>カインが意外と当てになるようで当てになりませんわ
うちだと人権キャラになってますわ
タイムが全然違いましてよ
3326/06/25(木)23:45:22No.1443451285+
クラピカ様も火奥義軸のイケメンですわ
3426/06/25(木)23:45:48No.1443451397+
ただ同じばんせみ様をとっても神石だと3ターンで倒せてしまうのですよね…と思うとやはり神石が羨ましくなりますわ…
3526/06/25(木)23:46:05No.1443451467+
カインは150で仕事したので
3626/06/25(木)23:46:29No.1443451561+
お肉あと120個ですわ
我ながら完璧なお肉マネジメントですわ
…明日明後日の納品分ありませんわ
3726/06/25(木)23:46:51No.1443451643+
エルモート様は古戦場で出番あるだろうなぁという話題はあったので
しっかり活躍してて頼もしいですわお世話になってますわ
3826/06/25(木)23:47:34No.1443451847+
>お肉あと120個ですわ
>我ながら完璧なお肉マネジメントですわ
>…明日明後日の納品分ありませんわ
ああ確かに…
終わる直前にswarm回すべきですのね
3926/06/25(木)23:48:15No.1443452032+
v1バトルなのにイケメンに囲まれて活躍するわたくし…
4026/06/25(木)23:49:06No.1443452263+
わたしくをエルモート様に変えたら早くなりましたわーー!!!!
4126/06/25(木)23:49:23No.1443452336+
>カインが意外と当てになるようで当てになりませんわ
クリュの奥義再発動延長出来るのだいぶありがたいですわね
バフ数でディスペルもありがたいですわ
4226/06/25(木)23:49:28No.1443452363+
破壊もなければ終末200のままのわたくしがここまでやれてるのはがいふーのおかげですわ
4326/06/25(木)23:49:30No.1443452373+
エルモート様レベル800のままですわ…
4426/06/25(木)23:49:37No.1443452411+
御屋形様
わたくし
エルモート様
アトゥム様
4526/06/25(木)23:49:37No.1443452413+
ここの扱いのせいかバナーに映ったのを見ただけで少し笑ってしまいましたわ
4626/06/25(木)23:49:50No.1443452471そうだねx10
>エルモート様レベル800のままですわ…
なそ…
4726/06/25(木)23:49:50No.1443452472+
>エルモート様レベル800のままですわ…
なそ
にん
4826/06/25(木)23:50:02No.1443452530+
>エルモート様レベル800のままですわ…
なそ
4926/06/25(木)23:50:03No.1443452536+
最初は大佐様使っていましたが抜いた方が安定して早くなりましたわ
5026/06/25(木)23:50:05No.1443452545+
>エルモート様レベル800のままですわ…
108年後のわたくしのレスですの?
5126/06/25(木)23:50:15No.1443452604+
御屋形様…!サビルバラ様…!エルモート様…!アトゥム様…!
貴方達四人でございますか…!
お世話になりますわ…
5226/06/25(木)23:50:20No.1443452624そうだねx1
レベル800あったらステの暴力が馬鹿にできなさそうですわね
5326/06/25(木)23:50:34No.1443452694+
その頃には乱撃の1ヒットごとに特殊上限叩いてそうですわ
5426/06/25(木)23:50:55No.1443452779+
破壊持ってても200安定しないということあるんですの…
5526/06/25(木)23:51:09No.1443452850そうだねx6
>御屋形様
>わたくし
>エルモート様
>アトゥム様
わたくしをサビルバラ様ですわ
5626/06/25(木)23:52:02No.1443453137+
こんな時間帯に拮抗してるのやめてくださいまし!
5726/06/25(木)23:52:26No.1443453259+
>破壊持ってても200安定しないということあるんですの…
安定取ればもちろんいけるのでしょうけれど150のタイムと比べて効率よくしようと思うと私の手持ちでは無理でしたわ…
5826/06/25(木)23:52:47No.1443453359+
ばんせみの力に飲まれるわたくしが多いですわ
5926/06/25(木)23:53:00No.1443453415+
>こんな時間帯に拮抗してるのやめてくださいまし!
HELL爆弾ですわ!
6026/06/25(木)23:53:27No.1443453552+
>ばんせみの力に飲まれるわたくしが多いですわ
絶刀の力に飲まれているわたくし…
6126/06/25(木)23:54:00No.1443453694+
>こんな時間帯に拮抗してるのやめてくださいまし!
昼間ずっと頑張って勝ってたのに夜2時間ほどダウンしてたら逆転されてましたわ!
まるでわたくしが悪いみたいですわ!
6226/06/25(木)23:54:02No.1443453714+
>>こんな時間帯に拮抗してるのやめてくださいまし!
>HELL爆弾ですわ!
108年前のわたくし!
6326/06/25(木)23:54:38No.1443453849+
私は手動は御屋形様エルモート様ルリア様アトゥム様
フルオはサビルバラ様エルモート様アトゥム様
でやっておりますわ
6426/06/25(木)23:54:40No.1443453852+
>>御屋形様
>>わたくし
>>エルモート様
>>アトゥム様
>わたくしをサビルバラ様ですわ
BLハーレムですのね…
6526/06/25(木)23:54:44No.1443453875+
今で言うなら納品爆弾といったところでしょうか
6626/06/25(木)23:54:45No.1443453879+
>>>こんな時間帯に拮抗してるのやめてくださいまし!
>>HELL爆弾ですわ!
>108年前のわたくし!
ところでどこからSENすればよろしいのでして?
6726/06/25(木)23:55:53No.1443454206+
絶刀使いすぎてばんせみの編成わかんなくなってますわ
6826/06/25(木)23:56:41No.1443454437+
ばんせみはジョブ何がオススメですの?
6926/06/25(木)23:57:22No.1443454641そうだねx3
御屋形様
ルリアさま(正妻)
わたくし(側室)
アトゥムさま(お客人)
7026/06/25(木)23:58:25No.1443454936+
ジータ様にChangeすればあっという間に逆ハーですわ!
7126/06/25(木)23:58:32No.1443454960+
ラインハルザ様も盾としてとても頼りになりますけどご母堂様背負う場合攻撃回数稼げないのが辛いですわね…
7226/06/25(木)23:59:20No.1443455187+
>ばんせみはジョブ何がオススメですの?
私はクリュサオル様でやってますわ
7326/06/25(木)23:59:20 ID:wVOcrrwgNo.1443455190+
俺は絶対剣の力に飲み込まれつつある…
7426/06/25(木)23:59:51No.1443455320+
>私はクリュサオル様でやってますわ
ありがとうございますわ
7526/06/26(金)00:00:22No.1443455476+
久しぶりに団内の当日貢献度獲得順位の1ページ目入れましたわ
7626/06/26(金)00:00:45No.1443455591+
2日目お疲れ様でしたわ
あと2日このばんせみ様でがんばりますわ…!
7726/06/26(金)00:00:58No.1443455652+
ナイスファイトですわ
7826/06/26(金)00:02:35No.1443456108そうだねx9
最近思うのですが13枠ある250より10枠で色々考えなくちゃいけない200の方がめんどうくさいですわね…
7926/06/26(金)00:02:47No.1443456167+
今回の古戦場は調子が良くて既に極星器10本ですわ
残り2日で4本くらいは落ちてほしいものですわね
8026/06/26(金)00:02:54No.1443456196+
250どこまでやれるか楽しみですわ
アビ上限最大まで盛りますわ
8126/06/26(金)00:03:40No.1443456413+
アビ演出が無限ロードにはまったせいでぎりぎりリザルト画面にいけなくてポイントが0になりましたわ…
8226/06/26(金)00:04:32No.1443456659そうだねx2
200は火力だしつつHP確保が難しいですわ…
8326/06/26(金)00:04:42No.1443456703+
>最近思うのですが13枠ある250より10枠で色々考えなくちゃいけない200の方がめんどうくさいですわね…
13枠あっても何入れたらいいか未だに迷いますわ…
8426/06/26(金)00:04:51No.1443456747+
お疲れ様ですわ
予選から団内4位をキープしてましたがそろそろ追い抜かされそうですわ
8526/06/26(金)00:04:55 ID:RBJp/2lYNo.1443456764+
俺だ!
8626/06/26(金)00:05:21No.1443456871+
水の250に比べて火の250はHP低すぎですわ!
8726/06/26(金)00:05:41No.1443456954+
今から日課消化ですわ
早く寝たいですわ
8826/06/26(金)00:06:22No.1443457161そうだねx5
>最近思うのですが13枠ある250より10枠で色々考えなくちゃいけない200の方がめんどうくさいですわね…
耐久が…耐久が終わっていますわ…!!ってなることが多いですわ
8926/06/26(金)00:06:43No.1443457268+
>今から日課消化ですわ
>早く寝たいですわ
どうして5時から7時の間にやりませんでしたの?
9026/06/26(金)00:07:11No.1443457400+
250hellを5分前後で狩れないと200以下に効率負けるのでなんとか通って欲しいですわ
9126/06/26(金)00:07:12No.1443457408+
もはや勝敗など誤差とは思いつつも1.4億差での敗北はちょっともやっとしてしまうものがありますわ
甘いものでも食べて切り替えていきますわ
9226/06/26(金)00:07:49No.1443457583+
後半は絶刀派とばんせみ派で熾烈な争いを広げるんですの?
9326/06/26(金)00:08:55No.1443457922+
無理をせず15万位を目指しますわ!
9426/06/26(金)00:09:36No.1443458103+
>後半は絶刀派とばんせみ派で熾烈な争いを広げるんですの?
ばんせみ持ってる人のがたぶん多いから
9526/06/26(金)00:10:17No.1443458309+
絶刀は反射の集中度合いが酷いので250の長丁場だと厳しい戦いになる予感がしますわ
9626/06/26(金)00:10:22No.1443458339+
ストイベのバナー押したらスレ画がいたんだよ
まさかフェニーを差し置いて季節限で来るんだよ?
9726/06/26(金)00:10:46No.1443458437+
明日仕事の関係でろくに走れませんわ…どでかいハンデですわ…
9826/06/26(金)00:11:24No.1443458606そうだねx2
>明日仕事の関係でろくに走れませんわ…どでかいハンデですわ…
騎空士がお仕事ではなくて?
9926/06/26(金)00:12:07No.1443458814+
土曜日が台風で自宅監禁だからいくらでも走れますわ〜
10026/06/26(金)00:14:15No.1443459377+
絶刀はほんとに特殊技の分布次第ですわ
下手すると200走り続ける方がマシな可能性がありますわね
10126/06/26(金)00:14:47No.1443459511+
ルミナスケチったので弱体とディスペル対策にアンスリア様への依存度が半端ねえですわ
10226/06/26(金)00:15:20No.1443459656+
書き込みをした人によって削除されました
10326/06/26(金)00:16:08No.1443459910+
>ルミナスケチったので弱体とディスペル対策にアンスリア様への依存度が半端ねえですわ
常にぐるぐる回り続けているからバターになってしまいますわ
10426/06/26(金)00:16:22No.1443459985そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
10526/06/26(金)00:17:09No.1443460213+
最終日の夕方までお仕事の予定がぎっちりですわ
10万位はちょっと難しそうですの
10626/06/26(金)00:17:34No.1443460319+
結局サンチラアトゥムミカ回してますわ…
10726/06/26(金)00:19:30No.1443460950+
平日2日目にどうして17億まで稼いでますの…?
10826/06/26(金)00:19:30No.1443460955そうだねx23
    1782400770640.png-(69688 B)
69688 B
わたくしの今日の古戦場はこんな感じでしたわ!
10926/06/26(金)00:19:47No.1443461050+
4月から始めてなんもないわたくしはブギーマンマグナフルオ10分で楽しんでましたわ
仕事忙しくて編成できたの21時でしたわ
11026/06/26(金)00:20:58No.1443461424+
大佐様…
11126/06/26(金)00:21:21No.1443461534+
最上位の方々はまあ絶刀ですわ多分
絶刀以外を握るかもしれませんけどばんせみを握ることはないですわ
あくまで最上位の方々の話ですわ
11226/06/26(金)00:21:26No.1443461553+
昼過ぎの様子を見てばんせみかぜっとうくださいまししますわ
11326/06/26(金)00:21:29No.1443461568+
今日まではギリギリ絶刀様の方が快適でしたのでそちらで走り切りましたわ
明日は晩蝉様でゴリ押しますわよ
11426/06/26(金)00:21:42No.1443461649+
ベーコン様1651位ですわ…!
11526/06/26(金)00:22:07No.1443461771+
元々持ってる晩蝉超越するためにチケットのセット買って230にしましたわ
チケットの使い道悩みますわフルチンエレシュ晩蝉しか持ってないから選べ放題ですわ
11626/06/26(金)00:22:19No.1443461845そうだねx4
>ベーコン様1651位ですわ…!
色恋ですわ〜!
11726/06/26(金)00:22:45No.1443461973+
指パッチンして反射されて死ぬって十傑集みたいですわ
11826/06/26(金)00:23:15No.1443462113+
リアル友人の騎空士がルミナス全部揃えてブンドドするの楽しいよって煽ってきますの
11926/06/26(金)00:23:16No.1443462118+
古戦場おつファーですわ
12026/06/26(金)00:24:06No.1443462377そうだねx1
>1782400770640.png
鹿ずいぶんと可愛らしくなりましたわね⋯
12126/06/26(金)00:24:24No.1443462479+
>1782400770640.png
可愛いですわ
12226/06/26(金)00:24:42No.1443462552+
お裾分け感謝ですわ…!
12326/06/26(金)00:24:52No.1443462586+
ごちファーですわ!
12426/06/26(金)00:24:54No.1443462595+
ごちふぁーですわ!
12526/06/26(金)00:24:59No.1443462612+
ごちファーですわ!
12626/06/26(金)00:25:21No.1443462715+
ごちですわ
12726/06/26(金)00:26:07No.1443462969+
ごちファーですわ!
12826/06/26(金)00:26:25No.1443463046+
せっかくエッセル様とフラウ様を超越と最終済ませてウキウキで参加したのにこの鹿強すぎますわ!全然勝てませんわ!こらあきませんわ!
12926/06/26(金)00:26:41No.1443463121そうだねx3
>リアル友人の騎空士がルミナス全部揃えてブンドドするの楽しいよって煽ってきますの
いくら必要なのか考えるのも怖いですわ
13026/06/26(金)00:27:21No.1443463312+
古戦場毎にルミナス9000円で売ってくださいまし
13126/06/26(金)00:27:23No.1443463326+
流石に250では200と編成変えないとですわね
…絶刀だと誰がオススメですの?
13226/06/26(金)00:30:24No.1443464084+
FCゲージないわたくしは微妙かと思ってましたが
2連ディスペルと追加ダメージでなんかイケてる気がしてきましたわ
13326/06/26(金)00:31:09No.1443464306そうだねx1
250編成くださいまし
13426/06/26(金)00:31:37No.1443464437+
>流石に250では200と編成変えないとですわね
>…絶刀だと誰がオススメですの?
サンチラですわね
13526/06/26(金)00:33:13No.1443464830+
>流石に250では200と編成変えないとですわね
>…絶刀だと誰がオススメですの?
流石にターン伸びますし素直にミカ様とか呼ぶことになると思いますわ
あとはクリマリア様とかクラピカ様とか浴衣アグロ様とかでしょうか?
13626/06/26(金)00:35:12No.1443465290+
ジョブはクリュと陰陽師どっちがよろしいので?
13726/06/26(金)00:38:34No.1443466122+
>>流石に250では200と編成変えないとですわね
>>…絶刀だと誰がオススメですの?
>流石にターン伸びますし素直にミカ様とか呼ぶことになると思いますわ
>あとはクリマリア様とかクラピカ様とか浴衣アグロ様とかでしょうか?
エルモート様は古戦場で出番あるだろうなぁという話題はあったので
しっかり活躍してて頼もしいですわお世話になってますわ
13826/06/26(金)00:41:00No.1443466668そうだねx1
絶刀振り回すのが楽しいですわ
13926/06/26(金)00:42:24No.1443466991+
大ダメージを出しまくるのが楽しいということがわかりましたわ
いかがでしたわ
14026/06/26(金)00:43:34No.1443467286そうだねx1
どうやって週の2日目に17億ドルも稼げたんか…?
14126/06/26(金)00:45:19No.1443467675+
>ジョブはクリュと陰陽師どっちがよろしいので?
200ならクリュなのですが250は陰陽師も見てますわ
14226/06/26(金)00:46:31No.1443467920+
クリュでサビルバラ様とエルモート様とアトゥム様を並べるとだいたいなんとかなりますわ
14326/06/26(金)00:48:13No.1443468243+
陰陽師で蛟を入れていれば毎ターン奥義ゲージ増やせますわ!と入れたら秒で印使い果たしてリキャスト待ちになって少し悲しい気持ちになりましたわ…
14426/06/26(金)00:49:17No.1443468476+
陰陽師の蛟はフルオだとアホの子するので抜く候補ですわ
かといってあと一つは別に入れたいものでもないのですが…
14526/06/26(金)00:52:28No.1443469152そうだねx1
阿修羅陣と交換しておけば良いのではなくて?
14626/06/26(金)00:53:41No.1443469410+
毎日17億ドル貰ってたら今頃大金持ちですわ!
14726/06/26(金)00:54:11No.1443469512+
いけそうなのでお天元様ですわ
しばらく応援してくださいまし
14826/06/26(金)00:55:48 ID:NEyqsC9QNo.1443469860+
俺はクリサオルとしてプレイしてる
14926/06/26(金)00:56:37No.1443470037+
ごちてんですわ!
15026/06/26(金)00:57:28No.1443470228+
ばんせみ様おかしいですわお天元様お散歩でしたわ…
タイミング計ってたら黒麒麟様もサン様も使わずに終わりましたわ…
fu6890973.jpg
15126/06/26(金)00:58:15No.1443470385+
ベーコン様英雄走りってあの御方そんなガチ勢でしたの!?
15226/06/26(金)00:59:09No.1443470570そうだねx1
私初めて200でフルオート5分切りましたわ
15326/06/26(金)00:59:22No.1443470609そうだねx2
あ…今思いましたけれどごち流ししたからソロ称号もらえませんでしたわ…
まあまたやればいいだけですわね
15426/06/26(金)01:00:16 ID:NEyqsC9QNo.1443470774+
>毎日17億ドル貰ってたら今頃大金持ちですわ!
ごちファーですわ!
15526/06/26(金)01:01:15No.1443470974+
>あ…今思いましたけれどごち流ししたからソロ称号もらえませんでしたわ…
>まあまたやればいいだけですわね
その精神誉れ高いですわ
15626/06/26(金)01:02:10No.1443471146+
>ベーコン様英雄走りってあの御方そんなガチ勢でしたの!?
ちゃんとソロ討伐もやってますわよ…
15726/06/26(金)01:02:14 ID:NEyqsC9QNo.1443471157+
最終日の夜まで仕事でスケジュールがぎっしり詰まってる

10万円達成はちょっと難しそうだ
15826/06/26(金)01:03:02No.1443471304+
>ベーコン様英雄走りってあの御方そんなガチ勢でしたの!?
いつもは高くても2万以内とかなので今回はマジですわね…
15926/06/26(金)01:03:16No.1443471353+
ソロ称号よりごちを優先する心意気は素晴らしいですわ!
16026/06/26(金)01:04:40No.1443471643+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんでたまにスレ爆破ミスってるんですの?
🌀なんですの?
16126/06/26(金)01:05:12No.1443471762+
アビリティのアニメーションが無限ループに陥ってしまい結果画面に間に合わず結局0ポイントになってしまった…
16226/06/26(金)01:05:58No.1443471921+
ベーコン様はばんせみを取ってからルシゼロソロ等やり始めて御母堂様クリアもして本格的にガチ勢に入った感じですわね
そういった事があって火属性に思い入れが強くて今回英雄走りしているのかもしれませんわね
16326/06/26(金)01:06:18No.1443472007+
このスレが一瞬爆破されてるのかと思いましたわ
何の話ですの!?
16426/06/26(金)01:07:24No.1443472240+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゼータに切り替えればあっという間に逆ハーレムが完成するよ!
16526/06/26(金)01:08:32No.1443472446+
スレッドを立てた人によって削除されました
最初はColonelを使っていたのだあいつを外したら安定性と速度が向上した
16626/06/26(金)01:09:18No.1443472601+
>>御屋形様
>>わたくし
>>エルモート様
>>アトゥム様
>わたくしをサビルバラ様ですわ
BLハーレムですのね…
16726/06/26(金)01:10:04No.1443472725+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アビリティのアニメーションが無限ループに陥ってしまい結果画面に間に合わず結局0ポイントになってしまった…
>最終日の夕方までお仕事の予定がぎっちりですわ
>10万位にちょっと難しそうですの
16826/06/26(金)01:11:19No.1443472967そうだねx1
ちょっとよくわからないのは消しましたわ
そしてルシゼロも挑戦しましたけれどマグナ終末引いてジリ貧でダメでしたわ
明日以降また挑戦しますわ
16926/06/26(金)01:11:37No.1443473033+
ベーコン様創作活動と並行してガチってプレイしてるの大分超人ですわね
格好いいですわ
17026/06/26(金)01:12:31No.1443473198+
>このスレが一瞬爆破されてるのかと思いましたわ
>何の話ですの!?
コピペ荒らしが何かあったのか無差別に暴れてるだけですわ
17126/06/26(金)01:13:49No.1443473460+
>ベーコン様創作活動と並行してガチってプレイしてるの大分超人ですわね
>格好いいですわ
でも石ないですわよ?
17226/06/26(金)01:14:04No.1443473495+
>明日以降また挑戦しますわ
くださいまし
17326/06/26(金)01:18:34No.1443474316+
>でも石ないですわよ?
宵越しの石なんて持たないものでは…?
17426/06/26(金)01:19:24No.1443474453+
Zも悪くありませんわ
17526/06/26(金)01:27:35No.1443475819+
絶刀もまぁまぁ頑張ってますわ


1782403644823.png 1782397868109.jpg fu6890542.png fu6890973.jpg 1782400770640.png fu6890541.png fu6890533.png fu6890561.jpg