二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782395238162.jpg-(496483 B)
496483 B26/06/25(木)22:47:18No.1443433028そうだねx3 00:26頃消えます
ンナン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:54:19No.1443435415+
フン…
226/06/25(木)22:56:04No.1443436017+
®
326/06/25(木)22:57:50No.1443436590+
これが「」ンプ達のゼンゼロスタイルンナ!
426/06/25(木)22:59:23No.1443437068+
イモゲノボンプ
526/06/25(木)23:01:09No.1443437641+
>イモゲノボンプ
このポンプは早急に定年したほうがいいンナね
626/06/25(木)23:04:19No.1443438654+
このチップさえ完成すればimgの記憶だけ忘れずに地上に送ることができるのだ…
726/06/25(木)23:04:43No.1443438800+
ロスカリファで無許可でビデオ屋を開いてるプロキシがいるらしいンナね
まるで「」ンプみたいンナ
826/06/25(木)23:06:13No.1443439281そうだねx2
f341755.gif
926/06/25(木)23:07:13No.1443439610+
>このチップさえ完成すればimgの記憶だけ忘れずに地上に送ることができるのだ…
ンナ…(この回路反転してimgの記憶だけ消して欲しいな…)
1026/06/25(木)23:07:50No.1443439821+
ンナのすり抜けの記憶も消えて欲しいンナ
1126/06/25(木)23:15:05No.1443442103+
>ンナのすり抜けの記憶も消えて欲しいンナ
記憶は消えても使ったものは戻らないンナ
1226/06/25(木)23:15:24No.1443442215+
ビリーとシーシィアはどこまで付いてきてくれるんだろうンナ
バージョンどころかシーズンまで粘ったらお前らいい加減にしろよと思いつつも変わらず笑わせてくれそうンナ
1326/06/25(木)23:18:04No.1443443031+
ボンプチェスのストーリーで普通に泣きそうになったンナ
ノルムーに幸あれンナ
1426/06/25(木)23:20:27No.1443443748+
ビリーは付き合いの長さ的にわかるンナ
シーシィアはこの短期間ですごすぎるンナ
1526/06/25(木)23:20:38No.1443443803+
キャップを通貨にするンナ!
1626/06/25(木)23:20:55No.1443443872+
ンナナグワ!!!
1726/06/25(木)23:21:03No.1443443920+
>ビリーとシーシィアはどこまで付いてきてくれるんだろうンナ
メタ読みでビリーは多分ニコ逃走問題に関わってくるんだろうと思うし
シーシィアも大魔王実装時に絶対面白い反応してくれるからいるし
そこでフェードアウトするかもしれンナ
1826/06/25(木)23:21:29No.1443444065+
>ボンプチェスのストーリーで普通に泣きそうになったンナ
>ノルムーに幸あれンナ
ヴィクターのその後は地上でも続き見たいンナねぇ…
1926/06/25(木)23:22:23No.1443444361+
ヴィクターがアミリオンとかレビュワーボンプみたいになっててもノルムーは友達っていってくれるンナ?
2026/06/25(木)23:23:02No.1443444559+
>メタ読みでビリーは多分ニコ逃走問題に関わってくるんだろうと思うし
>シーシィアも大魔王実装時に絶対面白い反応してくれるからいるし
>そこでフェードアウトするかもしれンナ
ンナの予想はこうンナ
邪賭屋と大魔王が寮の地下室に住む
2126/06/25(木)23:23:26No.1443444679+
ノルムーたちがロスカリファに強く紐づいてるのは確かにそうンナね…
2226/06/25(木)23:23:36No.1443444737+
>>ボンプチェスのストーリーで普通に泣きそうになったンナ
>>ノルムーに幸あれンナ
>ヴィクターのその後は地上でも続き見たいンナねぇ…
機会があればイアスと友達になれると信じたいンナ
2326/06/25(木)23:24:04No.1443444872+
信じて送り出したヴィクターがレバーボンプに…!
2426/06/25(木)23:25:11No.1443445212+
定年はデカボディだと地上で商品化される時に別になるってことでいいンナ?
2526/06/25(木)23:25:45No.1443445384そうだねx2
地上はボンプにまったく優しくないから定年ボンプたちのこと不安しかないンナ…
2626/06/25(木)23:26:12No.1443445540+
最後の一枚絵でみんな笑顔なのがいいンナ
2726/06/25(木)23:26:17No.1443445563+
ンナはボンプ殴り壊してるンナ
2826/06/25(木)23:26:29No.1443445636+
下水道ボンプとかまでいるのが下界ンナ
2926/06/25(木)23:27:03No.1443445825+
駆け込みで激変を終わらせたけど
イゾルデさんの攻撃が全く見えねぇのだ
3026/06/25(木)23:27:36No.1443446033+
どうやらイアスは店長の名前を出したら呼び出せるらしいンナよグレースさん…
3126/06/25(木)23:31:44No.1443447303+
>どうやらイアスは店長の名前を出したら呼び出せるらしいンナよグレースさん…
ンナァ…
3226/06/25(木)23:41:06No.1443450098+
あの黒くて長いボンプはなんなンナ…?
3326/06/25(木)23:41:23No.1443450163+
>あの黒くて長いボンプはなんなンナ…?
…………
3426/06/25(木)23:45:16No.1443451266+
スシローボンプ1500円でビビったけど値段相応のしっかりさで嬉しいンナ!あとタブレット画面がバカみたいに大きくなってて未来を感じるンナ
3526/06/25(木)23:45:28No.1443451310+
fu6890601.jpg
3626/06/25(木)23:46:46No.1443451621+
あざとい奴なンナ
3726/06/25(木)23:46:46No.1443451623+
始めてから何ヶ月ぐらいで危局ってとりあえず石回収出来るようになるンナ?
3826/06/25(木)23:47:27No.1443451811+
>スシローボンプ1500円でビビったけど値段相応のしっかりさで嬉しいンナ!あとタブレット画面がバカみたいに大きくなってて未来を感じるンナ
物理寿司回せなくなったならクソデカ画面で寿司回せば良い
という脳筋解決ンナ
3926/06/25(木)23:48:16No.1443452037+
ミニフィギュア揃えようとすると回路が不調起こしそうンナ…
4026/06/25(木)23:48:30No.1443452098+
デジローはコラボ向け装置としてかなり優秀ンナ
4126/06/25(木)23:49:28No.1443452358+
デジロー対応してないお店はまだみんなの前でお寿司が回っているンナ!頼んだときだけ…
4226/06/25(木)23:53:39No.1443453600+
>始めてから何ヶ月ぐらいで危局ってとりあえず石回収出来るようになるンナ?
そりゃ九人揃って育て終わったらンナ
4326/06/25(木)23:54:06No.1443453727そうだねx6
1アカ1回までだったのでおすそわけンナ
7A6HD9M23MU9
EA6HVQM3N7GZ
7T6HWC2EFD65
USPYWU2WWFVV
3A7HD6FYMDWZ
6T7ZXUDZ5KJ9
2B7ZETF6PT3M
4S6GFTFK4B35
ZB7HWBWJLW8D
3S6GWFYF7C95
3TNZFXBEZB4H
AA6ZXFGUFZN9
RB7HWWA67V5Z
4426/06/25(木)23:54:28No.1443453818+
>>始めてから何ヶ月ぐらいで危局ってとりあえず石回収出来るようになるンナ?
>そりゃ九人揃って育て終わったらンナ
了解ンナ
半年ぐらいンナか
4526/06/25(木)23:55:15No.1443454012+
信じられない量のコードが来たンナ…
4626/06/25(木)23:55:29No.1443454084+
食べ過ぎボンプ!!
4726/06/25(木)23:56:34No.1443454402+
fu6890660.jpeg
loooooooong
4826/06/25(木)23:56:43No.1443454453+
1限って事はレザチケで沼ったンナ…?
4926/06/25(木)23:57:27No.1443454666そうだねx4
>fu6890660.jpeg
>loooooooong
キモ
5026/06/25(木)23:57:36No.1443454709+
そういやコラボのバッテリー寿司って使っても使用済み残るンナ?
5126/06/25(木)23:58:35No.1443454975+
>fu6890660.jpeg
>loooooooong
覗き込んでたアイツこんな姿だったンナ…!?
5226/06/25(木)23:58:55No.1443455073+
>1限って事はレザチケで沼ったンナ…?
ステッカーも同じコードンナ…
5326/06/25(木)23:58:59No.1443455088+
>1アカ1回までだったのでおすそわけンナ
頂きましたンナ〜
5426/06/25(木)23:59:05No.1443455114+
この膨大な埋蔵ポリクロを見るンナ!
これを全部発掘すればノルムーもレミエールも引き放題ンナ!
fu6890679.jpg
5526/06/25(木)23:59:28No.1443455230+
>1アカ1回までだったのでおすそわけンナ
ありがとンナ!
下から4番目使わせていただいたンナ!
お礼にビリーをファックしていいンナ!
5626/06/26(金)00:00:17No.1443455434+
>この膨大な埋蔵ポリクロを見るンナ!
>これを全部発掘すればノルムーもレミエールも引き放題ンナ!
>fu6890679.jpg
迷いの地でさえ…
5726/06/26(金)00:00:32No.1443455525+
>No.1443453727
アリガトボンプ!
これ貰いましたンナ
7T6HWC2EFD65
5826/06/26(金)00:02:51No.1443456183+
>食べ過ぎボンプ!!
ゼンゼロに興味ない知り合い3人引き連れて行ったンナ
レザチケは5連で揃ったけどミルクレープがおいしすぎて1人2個ずつ食べたンナ
5926/06/26(金)00:03:43No.1443456435+
>No.1443453727
ありがとンナ!お一つ頂きましたンナ!
6026/06/26(金)00:04:10No.1443456553+
>No.1443453727
おすそ分けありがとンナ〜!
6126/06/26(金)00:07:20No.1443457452そうだねx1
>1アカ1回までだったのでおすそわけンナ
こわ…
6226/06/26(金)00:08:22No.1443457758+
ヴェリナに合わせるのプロメイアとアリアどっちが良いンナ?
6326/06/26(金)00:08:56No.1443457924+
>ヴェリナに合わせるのプロメイアとアリアどっちが良いンナ?
自分で使って使いやすい方ンナァ…
6426/06/26(金)00:09:30No.1443458073そうだねx1
>>ヴェリナに合わせるのプロメイアとアリアどっちが良いンナ?
>自分で使って使いやすい方ンナァ…
聞いといて何なんだけど操作感的にはどっちもほぼ同じンナ…
6526/06/26(金)00:09:46No.1443458153+
>了解ンナ
>半年ぐらいンナか
実際リリース半年後に始まったやつだからそれぐらい見といていいンナ
ただ石だけでいうなら星6で回収できるからバフとかポイントもらえるお題をしっかりこなせばもっと短く回収できるようになると思うンナ
多分レミエール引いて育てたらそれで1枠は星3とれるようになると思うし
6626/06/26(金)00:11:02No.1443458516そうだねx2
レベルアップノルムー
fu6890766.gif
6726/06/26(金)00:11:25No.1443458613+
完凸してるであろうパイパーも相性いいンナ
6826/06/26(金)00:12:26No.1443458904+
ノルムーは声が聞こえないと活発な美少女に見えるのだ
6926/06/26(金)00:12:29No.1443458922+
パイパー用のディスクが無いンナ…
7026/06/26(金)00:13:34No.1443459223そうだねx1
アリアはやっぱり妄エンで組みたいンナ
7126/06/26(金)00:15:01No.1443459569+
基本的に異常なら誰でも相性いいはずンナ
バーニスと一緒にしても楽しいンナ
7226/06/26(金)00:15:45No.1443459783+
>アリアはやっぱり妄エンで組みたいンナ
でもちなっちゃんと羽は虚狩り様とのお仕事があってぇ…
7326/06/26(金)00:15:53No.1443459823+
ノルムーって地味に頭の上に30キロ乗せる首の強さがあるンナよね…
7426/06/26(金)00:16:29No.1443460024+
アリスと組んでるやつもたまに見るンナ
7526/06/26(金)00:17:16No.1443460236+
>基本的に異常なら誰でも相性いいはずンナ
ジョアクムホン…
7626/06/26(金)00:17:28No.1443460292+
どうせアリアも手羽先女と組むのだ
7726/06/26(金)00:18:52No.1443460708+
妄想エンジェルの様子が変なのだ…
7826/06/26(金)00:18:56No.1443460737+
>>基本的に異常なら誰でも相性いいはずンナ
>ジョアクムホン…
課長は異常ディスク特化にしても混沌が出せない以上ヴェリナ(乱流)とは相性悪いンナ
7926/06/26(金)00:19:59No.1443461120+
雅さんは異常を名乗る強攻だから…ンナ
8026/06/26(金)00:23:07No.1443462065+
サポート妄エンがほかの編成で適正ありすぎなばかりにンナ


fu6890766.gif fu6890679.jpg fu6890601.jpg 1782395238162.jpg fu6890660.jpeg