26/06/25(木)23:18:30No.1443443163+
01:07頃消えます
完全にレヴと同じルート入っとるだで
5桁行くのも時間の問題でかんわ
| … | 126/06/25(木)23:23:53No.1443444814+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 226/06/25(木)23:24:45No.1443445094+バッチリした魔法のコンボ |
| … | 326/06/25(木)23:25:49No.1443445405+まあ強いけど本当に中くらいのEDH専用なのに高くなるの納得いかんもんがある |
| … | 426/06/25(木)23:26:44No.1443445716+ブリキ仮面そんな強いの |
| … | 526/06/25(木)23:28:45No.1443446385そうだねx2寿司野郎はジェネラルになれないけどスレ画はなれるからじゃないの? |
| … | 626/06/25(木)23:29:35No.1443446644+人気もあるしね |
| … | 726/06/25(木)23:30:30No.1443446941+そもそも高ブラケットでないと評判悪そうだよなスレ画 |
| … | 826/06/25(木)23:30:49No.1443447022そうだねx7デッキ0枚で起動しても勝利が優先されるのはLO負けも状況起因処理で |
| … | 926/06/25(木)23:31:46No.1443447321+多分よっぽど珍奇なテーマ構成かブラケット5でないとすごいヘイト高いよねドゥームジェネラル |
| … | 1026/06/25(木)23:33:08No.1443447753+ヘイトが怖いならラーメン屋の宣材写真みたいなドゥーム使おう |
| … | 1126/06/25(木)23:34:41No.1443448152+>デッキ0枚で起動しても勝利が優先されるのはLO負けも状況起因処理で |
| … | 1226/06/25(木)23:35:32No.1443448428+ラーメン屋の方はどうなんだろうな…ブラケット3で気持ち弱めくらいっぽいか |
| … | 1326/06/25(木)23:42:51No.1443450597+ウルトロンの方はどう?面白いことできそう? |
| … | 1426/06/25(木)23:47:47No.1443451903+>ラーメン屋の方はどうなんだろうな…ブラケット3で気持ち弱めくらいっぽいか |
| … | 1526/06/25(木)23:55:27No.1443454073+>寿司野郎はジェネラルになれないけどスレ画はなれるからじゃないの? |
| … | 1626/06/25(木)23:56:13No.1443454315+大祖始1枚入れておけば1枚残る確立高いんじゃない? |
| … | 1726/06/25(木)23:56:50No.1443454489+今日引いてやったーと思ってたら思ってた3倍高かくてびっくりした |
| … | 1826/06/25(木)23:59:29No.1443455234そうだねx1それ相応の派手さがあるから値段も付く |
| … | 1926/06/26(金)00:00:12No.1443455409+みんな悪魔博士でデッキ組みたいだけでそのうち落ち着きそうな気がする |
| … | 2026/06/26(金)00:02:26No.1443456076+レヴもエロだけじゃなくまあまあ強いんだよな |
| … | 2126/06/26(金)00:07:00No.1443457343+試してはみたいけど高いな! |
| … | 2226/06/26(金)00:08:29No.1443457796+すでに晴れで1万もする… |
| … | 2326/06/26(金)00:11:02No.1443458512そうだねx3このデモコンをな |
| … | 2426/06/26(金)00:11:18No.1443458578+ジャンスタで悪魔博士引いたら1撃1万行くのは夢あるな |
| … | 2526/06/26(金)00:13:12No.1443459132+タッサの方が強くない? |
| … | 2626/06/26(金)00:14:52No.1443459532+おみゃーらみきゃーべん使ってちょ〜よ |
| … | 2726/06/26(金)00:15:32No.1443459708+効果だけタッサと比べたらそりゃお前悪魔博士なんてカスみたいなもんだけど色が違って統率者にもなるんだから別の話だ |
| … | 2826/06/26(金)00:16:45No.1443460104+どうでもいいけど一人称ドゥームなのかわいいなこいつ |
| … | 2926/06/26(金)00:22:47No.1443461978+>どうでもいいけど一人称ドゥームなのかわいいなこいつ |
| … | 3026/06/26(金)00:25:25No.1443462741+Doomsdayから起動で勝利できると楽しい |
| … | 3126/06/26(金)00:28:20No.1443463579+魔術師だったり科学者だったりタイプ行が安定しないな |
| … | 3226/06/26(金)00:29:36No.1443463895+科学者だったけどリードに勝てなくて悪堕ちして魔術師になったからあってる |
| … | 3326/06/26(金)00:49:46No.1443468566+こいついるしもうタッサ禁止で良くないか |
| … | 3426/06/26(金)00:52:57No.1443469252+EDHで黒単なんてガチにはなれんし |
| … | 3526/06/26(金)00:54:19No.1443469550+>黒単は流石に弱いだろ!? |
| … | 3626/06/26(金)00:55:39No.1443469842+黒単ドローにサーチ枠あるだけに十分ヘイト要素あるんよ |
| … | 3726/06/26(金)00:55:48No.1443469861+ターン跨がないとあかんし4マナ重すぎで流石にジェネラル以外では使わんわ |
| … | 3826/06/26(金)00:56:57No.1443470109+黒単ジェネラルってスキジリクスが走ってた時代しか知らないんだけどナウなヤングはどんな黒単ジェネラルを使ってるの |