二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782397110585.jpg-(24594 B)
24594 B26/06/25(木)23:18:30No.1443443163+ 01:07頃消えます
完全にレヴと同じルート入っとるだで
5桁行くのも時間の問題でかんわ
126/06/25(木)23:23:53No.1443444814+
書き込みをした人によって削除されました
226/06/25(木)23:24:45No.1443445094+
バッチリした魔法のコンボ
326/06/25(木)23:25:49No.1443445405+
まあ強いけど本当に中くらいのEDH専用なのに高くなるの納得いかんもんがある
レガシー以下なら寿司あるし…
426/06/25(木)23:26:44No.1443445716+
ブリキ仮面そんな強いの
526/06/25(木)23:28:45No.1443446385そうだねx2
寿司野郎はジェネラルになれないけどスレ画はなれるからじゃないの?
626/06/25(木)23:29:35No.1443446644+
人気もあるしね
726/06/25(木)23:30:30No.1443446941+
そもそも高ブラケットでないと評判悪そうだよなスレ画
826/06/25(木)23:30:49No.1443447022そうだねx7
デッキ0枚で起動しても勝利が優先されるのはLO負けも状況起因処理で
敗北処理挟まる前に能力の解決で勝てるからって理解でいいの?
926/06/25(木)23:31:46No.1443447321+
多分よっぽど珍奇なテーマ構成かブラケット5でないとすごいヘイト高いよねドゥームジェネラル
1026/06/25(木)23:33:08No.1443447753+
ヘイトが怖いならラーメン屋の宣材写真みたいなドゥーム使おう
1126/06/25(木)23:34:41No.1443448152+
>デッキ0枚で起動しても勝利が優先されるのはLO負けも状況起因処理で
>敗北処理挟まる前に能力の解決で勝てるからって理解でいいの?
この能力の解決までに何が起こっても挟まる余地はない
1226/06/25(木)23:35:32No.1443448428+
ラーメン屋の方はどうなんだろうな…ブラケット3で気持ち弱めくらいっぽいか
1326/06/25(木)23:42:51No.1443450597+
ウルトロンの方はどう?面白いことできそう?
1426/06/25(木)23:47:47No.1443451903+
>ラーメン屋の方はどうなんだろうな…ブラケット3で気持ち弱めくらいっぽいか
あいつは構築の方が強そう
1526/06/25(木)23:55:27No.1443454073+
>寿司野郎はジェネラルになれないけどスレ画はなれるからじゃないの?
黒単は流石に弱いだろ!?
寿司の追加パーツと思われる
1626/06/25(木)23:56:13No.1443454315+
大祖始1枚入れておけば1枚残る確立高いんじゃない?
1726/06/25(木)23:56:50No.1443454489+
今日引いてやったーと思ってたら思ってた3倍高かくてびっくりした
1826/06/25(木)23:59:29No.1443455234そうだねx1
それ相応の派手さがあるから値段も付く
ギャクタスにはガッカリした!
1926/06/26(金)00:00:12No.1443455409+
みんな悪魔博士でデッキ組みたいだけでそのうち落ち着きそうな気がする
2026/06/26(金)00:02:26No.1443456076+
レヴもエロだけじゃなくまあまあ強いんだよな
2126/06/26(金)00:07:00No.1443457343+
試してはみたいけど高いな!
2226/06/26(金)00:08:29No.1443457796+
すでに晴れで1万もする…
そんなにコマンダーで使いたいのか!?
2326/06/26(金)00:11:02No.1443458512そうだねx3
このデモコンをな
ペタッと押すだろ
2426/06/26(金)00:11:18No.1443458578+
ジャンスタで悪魔博士引いたら1撃1万行くのは夢あるな
2526/06/26(金)00:13:12No.1443459132+
タッサの方が強くない?
2626/06/26(金)00:14:52No.1443459532+
おみゃーらみきゃーべん使ってちょ〜よ
ま!あんまり派手にやると魔王になって往生こくど!ほどほどせんにゃ
2726/06/26(金)00:15:32No.1443459708+
効果だけタッサと比べたらそりゃお前悪魔博士なんてカスみたいなもんだけど色が違って統率者にもなるんだから別の話だ
2826/06/26(金)00:16:45No.1443460104+
どうでもいいけど一人称ドゥームなのかわいいなこいつ
2926/06/26(金)00:22:47No.1443461978+
>どうでもいいけど一人称ドゥームなのかわいいなこいつ
Doomには良くない未来とか悲運って意味もあるから
俺は逆らえない悪い運命だぞって名乗ってて
この場合は俺が来たぞとお前の悲運から逃げられないぞ!ってダブルミーニングだと思います
3026/06/26(金)00:25:25No.1443462741+
Doomsdayから起動で勝利できると楽しい
3126/06/26(金)00:28:20No.1443463579+
魔術師だったり科学者だったりタイプ行が安定しないな
3226/06/26(金)00:29:36No.1443463895+
科学者だったけどリードに勝てなくて悪堕ちして魔術師になったからあってる
3326/06/26(金)00:49:46No.1443468566+
こいついるしもうタッサ禁止で良くないか
3426/06/26(金)00:52:57No.1443469252+
EDHで黒単なんてガチにはなれんし
かといって即死コンボ内臓ジェネラルは低ブラケットだと嫌な目で見られる
なんで生まれてきたんだよ悪魔博士
3526/06/26(金)00:54:19No.1443469550+
>黒単は流石に弱いだろ!?
>寿司の追加パーツと思われる
黒単で強いです……
3626/06/26(金)00:55:39No.1443469842+
黒単ドローにサーチ枠あるだけに十分ヘイト要素あるんよ
3726/06/26(金)00:55:48No.1443469861+
ターン跨がないとあかんし4マナ重すぎで流石にジェネラル以外では使わんわ
3826/06/26(金)00:56:57No.1443470109+
黒単ジェネラルってスキジリクスが走ってた時代しか知らないんだけどナウなヤングはどんな黒単ジェネラルを使ってるの


1782397110585.jpg