26/06/25(木)22:56:44No.1443436232+
00:38頃消えます
日本代表はどっちがマシなんやこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)23:00:49No.1443437538そうだねx12結局勝つか負けるかのどっちかしかないんだからどっちでも同じよ |
| … | 226/06/25(木)23:02:47No.1443438183そうだねx36>結局勝つか負けるかのどっちかしかないんだからどっちでも同じよ |
| … | 326/06/25(木)23:02:49No.1443438197そうだねx6未知のエリアってことでTOP8目標にするなら1位通過の方が良いなぁ… |
| … | 426/06/25(木)23:03:32No.1443438416そうだねx21>結局勝つか負けるかのどっちかしかないんだからどっちでも同じよ |
| … | 526/06/25(木)23:05:56No.1443439179そうだねx11どっちもハードなんだから |
| … | 626/06/25(木)23:06:50No.1443439483そうだねx1直近の試合見る限り言うほどモロッコ強くないと思うよ |
| … | 726/06/25(木)23:07:05No.1443439564そうだねx1何でそれぞれ顔選手なのに日本は森保なんだよ |
| … | 826/06/25(木)23:07:36No.1443439749そうだねx2ブラジルに勝つとこが見たいよ |
| … | 926/06/25(木)23:07:45No.1443439791+準々決勝まではどっちの山も厳しいけどワンチャンあるか?って感じがする |
| … | 1026/06/25(木)23:08:16No.1443439964そうだねx6>何でそれぞれ顔選手なのに日本は森保なんだよ |
| … | 1126/06/25(木)23:08:29No.1443440040そうだねx13>何でそれぞれ顔選手なのに日本は森保なんだよ |
| … | 1226/06/25(木)23:08:43No.1443440118+どちらにせよ本田圭佑の考えでは初戦で敗退する |
| … | 1326/06/25(木)23:09:23No.1443440331+レイパー入れてて気持ち悪いからいい気味 |
| … | 1426/06/25(木)23:09:38No.1443440419+グループリーグ見てるとなんかスペインはコロッとどっかで負けてそうな気もする |
| … | 1526/06/25(木)23:10:14No.1443440603+どっちも厳しいけどトーナメント初戦ブラジルは避けたいかなあ |
| … | 1626/06/25(木)23:10:48No.1443440783そうだねx2初戦くらいは南アとかとやらせてくださいよ |
| … | 1726/06/25(木)23:13:18No.1443441545+今回決勝T仮にブラジルやモロッコと当たって一回勝ってもベスト16なのがな |
| … | 1826/06/25(木)23:13:48No.1443441693+あちゃモロッコ |
| … | 1926/06/25(木)23:14:53No.1443442042+スウェーデンに日本が2-0で勝ったら韓国が超楽な山に入るみたいだけどそれでも負けそう |
| … | 2026/06/25(木)23:16:08No.1443442465そうだねx3トーナメントはいつもこんなもんでは? |
| … | 2126/06/25(木)23:16:13No.1443442486+>あちゃモロッコ |
| … | 2226/06/25(木)23:17:01No.1443442715+>スウェーデンに日本が2-0で勝ったら韓国が超楽な山に入るみたいだけどそれでも負けそう |
| … | 2326/06/25(木)23:17:14No.1443442785+漫画で主人公チームが組まれるような対戦相手だ… |
| … | 2426/06/25(木)23:19:12No.1443443367+もうポイント上らか順に好きな対戦相手選べるようにしてくれよ… |
| … | 2526/06/25(木)23:20:02No.1443443607+創作で1位通過だと慢心してスイスに凄い苦戦する事になりそう |
| … | 2626/06/25(木)23:20:10No.1443443653+ちなみに三位通過だとなんか地獄みたいなとこに割り振られるの? |
| … | 2726/06/25(木)23:21:04No.1443443929そうだねx13位だとフランスじゃないっけ |
| … | 2826/06/25(木)23:21:07No.1443443946+スウェーデンに1-7で負けて初戦フランスからスタートしようぜ |
| … | 2926/06/25(木)23:21:08No.1443443948そうだねx1>>スウェーデンに日本が2-0で勝ったら韓国が超楽な山に入るみたいだけどそれでも負けそう |
| … | 3026/06/25(木)23:21:43No.1443444149そうだねx2そもそも1位通過ムリじゃない? |
| … | 3126/06/25(木)23:21:55No.1443444211+勝てそうな方行って勝って喜ぶのはなんか違うくない…? |
| … | 3226/06/25(木)23:22:06No.1443444275+どっちの道選んでも苦しみしかない |
| … | 3326/06/25(木)23:22:27No.1443444378そうだねx1>32がエジプトで16で多分アメリカとからしい |
| … | 3426/06/25(木)23:23:05No.1443444570そうだねx2チュニドラが善戦して日本がある程度点差つけて勝ったら一位通過ある? |
| … | 3526/06/25(木)23:23:09No.1443444595そうだねx1トーナメントを1回勝ったら実質ベスト16の壁を破ったってことにしてくれないか |
| … | 3626/06/25(木)23:23:21No.1443444656そうだねx1>勝てそうな方行って勝って喜ぶのはなんか違うくない…? |
| … | 3726/06/25(木)23:24:48No.1443445108+勝ったらトナメ運が良かったっすねぇ〜ってコメントすんのか? |
| … | 3826/06/25(木)23:25:23No.1443445271そうだねx1>チュニドラが善戦して日本がある程度点差つけて勝ったら一位通過ある? |
| … | 3926/06/25(木)23:25:26No.1443445284そうだねx6まずチュニジアがオランダ相手に善戦するという根拠が何もない |
| … | 4026/06/25(木)23:25:45No.1443445379+見たいのはブラジル戦 |
| … | 4126/06/25(木)23:25:58No.1443445458そうだねx7全部倒せ |
| … | 4226/06/25(木)23:26:00No.1443445471+>そもそも1位通過ムリじゃない? |
| … | 4326/06/25(木)23:26:31No.1443445649そうだねx1>勝ったらトナメ運が良かったっすねぇ〜ってコメントすんのか? |
| … | 4426/06/25(木)23:26:45No.1443445722そうだねx3チュニジアは大会中に監督クビになって新しい人になるみたいな状態でとてもサッカーどころじゃないからな |
| … | 4526/06/25(木)23:27:52No.1443446122+負けても言い訳出来るしブラジルでいいよ |
| … | 4626/06/25(木)23:28:38No.1443446348+オランダがフランスと決勝まで当たりたくないと考えれば日本1位通過は有り得る |
| … | 4726/06/25(木)23:28:55No.1443446431+ブラジルはロナウジーニョ復帰したのが怖すぎる |
| … | 4826/06/25(木)23:29:05No.1443446482+明日は双方ターンオーバーして引き分けでもうスウェーデンと話し付いててもおかしくない |
| … | 4926/06/25(木)23:29:35No.1443446648+その前にスウェーデンに勝てないでしょ |
| … | 5026/06/25(木)23:29:54No.1443446747+>トーナメントを1回勝ったら実質ベスト16の壁を破ったってことにしてくれないか |
| … | 5126/06/25(木)23:30:55No.1443447056+そういえばスウェーデンの通過条件ってどうなってるんだっけ |
| … | 5226/06/25(木)23:31:26No.1443447209+そういや今まで日本が出場したトーナメントの中で一番優しかった山ってどこなの |
| … | 5326/06/25(木)23:31:50No.1443447340+右の方が見たい |
| … | 5426/06/25(木)23:32:05No.1443447406そうだねx7>その前にスウェーデンに勝てないでしょ |
| … | 5526/06/25(木)23:32:36No.1443447586そうだねx4>>トーナメントを1回勝ったら実質ベスト16の壁を破ったってことにしてくれないか |
| … | 5626/06/25(木)23:33:30No.1443447850+スウェーデンは引き分けでも良いけど引き分けだと3位抜けになってフランスノルウェーとだからまぁ勝ちたいよね |
| … | 5726/06/25(木)23:33:59No.1443447964+>野球みたいに優勝して当然くらいではないにしろそこそこのレベルかと思ってた |
| … | 5826/06/25(木)23:34:12No.1443448022そうだねx11>サッカー知らないけど日本のレベルってそんな低いんだ… |
| … | 5926/06/25(木)23:34:17No.1443448044+多分このスレ見てる人みんな少しサッカー知ってるから |
| … | 6026/06/25(木)23:34:20No.1443448053+ブラジルも日本やりたくね〜って言ってて笑う |
| … | 6126/06/25(木)23:34:43No.1443448168+野球は言っちゃなんだがアメリカと日本だけ頑張ってますみたいなスポーツだしな |
| … | 6326/06/25(木)23:35:01No.1443448268+全部勝てばいいのだ! |
| … | 6426/06/25(木)23:35:15No.1443448343そうだねx1リスク回避だ談合だと気安く言うけどスウェーデンにだって都合はあるわけだからさ |
| … | 6526/06/25(木)23:35:36No.1443448448+とんでもない…このように日本は未だ決勝トーナメントで勝ったことのないアジアの弱小国でして… |
| … | 6626/06/25(木)23:35:46No.1443448514そうだねx2スウェーデンがやらかしたせいで2位が現実的なラインになってしまった |
| … | 6726/06/25(木)23:35:46No.1443448516+日本はアジアの弱小国だからな |
| … | 6826/06/25(木)23:35:57No.1443448560+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6926/06/25(木)23:35:57No.1443448564そうだねx1韓国からするとスウェーデンボコってください日本様と頭下げて頼み込んでる状態 |
| … | 7026/06/25(木)23:36:15No.1443448641+大会前は日本代表は欧州で言うとスウェーデンぐらいの強さだと漠然と思っていたまさか対戦することになるとは |
| … | 7126/06/25(木)23:36:39No.1443448758+どうせ倒さないと優勝はできねえんだ |
| … | 7226/06/25(木)23:36:58No.1443448856+まあ事実一勝すりゃ奇跡ってレベルだし弱小ではあるな |
| … | 7326/06/25(木)23:37:14No.1443448941+というか韓国びっくりするほど調子悪いな |
| … | 7426/06/25(木)23:37:29No.1443449030+どこまで本当か知らんがイブラヒモビッチも「日本を所詮アジアだからってまだ下に見てたら負けるよ」って言ってたそうだ |
| … | 7526/06/25(木)23:37:32No.1443449062+>ブラジルも日本やりたくね〜って言ってて笑う |
| … | 7626/06/25(木)23:37:48No.1443449144+>リスク回避だ談合だと気安く言うけどスウェーデンにだって都合はあるわけだからさ |
| … | 7726/06/25(木)23:37:57No.1443449193+>そういえばスウェーデンの通過条件ってどうなってるんだっけ |
| … | 7826/06/25(木)23:38:11No.1443449267+>韓国からするとスウェーデンボコってください日本様と頭下げて頼み込んでる状態 |
| … | 7926/06/25(木)23:38:11No.1443449271+日本はもう突破決まってるぞ |
| … | 8026/06/25(木)23:38:31No.1443449352そうだねx1決勝でメッシ倒したいから左かな |
| … | 8126/06/25(木)23:38:32No.1443449358そうだねx3>当日の数時間前にドイツが引き分け以上なら |
| … | 8226/06/25(木)23:38:35No.1443449378+本気で優勝目指すつもりならどのみちいつかはぶつからないとダメなとこばかりなんだから大差はないよ |
| … | 8326/06/25(木)23:38:53No.1443449470+ラウンド32って30日だったから日本は明日の試合スタメン変えたりするのかな |
| … | 8426/06/25(木)23:39:17No.1443449576そうだねx4結局普通に全力でやるしかなかろ日本もスウェーデンも |
| … | 8526/06/25(木)23:39:22No.1443449596+もう勝ち点3が3グループいるし |
| … | 8626/06/25(木)23:39:24No.1443449608+>日本はもう突破決まってるぞ |
| … | 8726/06/25(木)23:39:27No.1443449628+>日本はもう突破決まってるぞ |
| … | 8826/06/25(木)23:39:57No.1443449771そうだねx2>そういや今まで日本が出場したトーナメントの中で一番優しかった山ってどこなの |
| … | 8926/06/25(木)23:40:03No.1443449817+各グループの3位通過が今どういう状況なのか全くわからん! |
| … | 9026/06/25(木)23:40:35No.1443449969+そもそも韓国が南ア戦落とさなければ確定してたんだよな |
| … | 9126/06/25(木)23:40:36No.1443449970+前回大学でスペインとドイツに勝ったことを忘れるとしても今回オランダと引き分けてる(0-0じゃなくて2-2)は偶然じゃ説明つかないしもう弱小国ではないと思う |
| … | 9226/06/25(木)23:40:55No.1443450056+ブラジルと戦わずに優勝しても箔がつかないだろ |
| … | 9326/06/25(木)23:41:07No.1443450103そうだねx2優勝目指してるんだからどこだろうと勝つだけよ |
| … | 9426/06/25(木)23:41:12No.1443450126+3位で決勝トーナメント行くにはとりあえず勝点4あれば良いんです? |
| … | 9526/06/25(木)23:41:21No.1443450153+まあドイツの結果如何で先に決まったとして目標はその先なわけだから |
| … | 9626/06/25(木)23:41:29No.1443450190+勝ち点3の連中は敗退と思って良いよ |
| … | 9726/06/25(木)23:41:32No.1443450203そうだねx2ブラジルには先日勝ったし |
| … | 9826/06/25(木)23:41:43No.1443450267+日本強くなったけど |
| … | 9926/06/25(木)23:41:54No.1443450318そうだねx2別に今のブラジルにそんな箔ないだろ |
| … | 10026/06/25(木)23:42:16No.1443450428+>日本強くなったけど |
| … | 10126/06/25(木)23:42:26No.1443450466+トーナメント初戦で日本倒すと3位になるからブラジルはいやがるだろう |
| … | 10226/06/25(木)23:42:36No.1443450513+>前回大学でスペインとドイツに勝ったことを忘れるとしても今回オランダと引き分けてる(0-0じゃなくて2-2)は偶然じゃ説明つかないしもう弱小国ではないと思う |
| … | 10326/06/25(木)23:42:39No.1443450528+ブラジルも昔ほどすげー強いって国ではないけど |
| … | 10426/06/25(木)23:42:43No.1443450553そうだねx3>日本強くなったけど |
| … | 10526/06/25(木)23:42:52No.1443450612+後半がラスボス揃いなのは当たり前だし初戦で一番可能性があるとこがいい |
| … | 10626/06/25(木)23:43:02No.1443450649そうだねx2>>その前にスウェーデンに勝てないでしょ |
| … | 10726/06/25(木)23:43:02No.1443450650+>3位で決勝トーナメント行くにはとりあえず勝点4あれば良いんです? |
| … | 10826/06/25(木)23:43:05No.1443450664+ブラジルにどれだけ通用するかを見てみたい気持ちがつよい |
| … | 10926/06/25(木)23:43:30No.1443450781+>日本強くなったけど |
| … | 11026/06/25(木)23:43:32No.1443450788+俺はウルグアイがスペインに引き分け以上じゃないと敗退する可能性があることを受け入れられな…いや今年のウルグアイだとわりかし妥当か… |
| … | 11126/06/25(木)23:43:37No.1443450811+>ブラジルハーランドルートよりはモロッコスイスルートのが流石にマシだ |
| … | 11226/06/25(木)23:43:37No.1443450813+どっちも地獄ルートで勝ち目薄々 |
| … | 11326/06/25(木)23:43:43No.1443450842そうだねx4日本も対戦相手からするとトーナメント1回戦で当たったらラッキーな国ではないからなもう |
| … | 11426/06/25(木)23:44:01No.1443450928+韓国上がっても絶対エジプトに勝てんぞ無理 |
| … | 11526/06/25(木)23:44:05No.1443450952+日本なんて大したことないよザコだよっていう逆出羽守がいっぱい出てくるの不思議だよな… |
| … | 11626/06/25(木)23:44:08No.1443450963+気がはええなスウェーデンに勝てるかわからんのに |
| … | 11726/06/25(木)23:44:20No.1443451006+>トーナメント初戦で日本倒すと3位になるからブラジルはいやがるだろう |
| … | 11826/06/25(木)23:44:20No.1443451009+ブラジルはこないだやったから左 |
| … | 11926/06/25(木)23:44:31No.1443451058+annexでも日本はベスト16から32で割り振ってるでしょ |
| … | 12026/06/25(木)23:44:39No.1443451095そうだねx1>俺はウルグアイがスペインに引き分け以上じゃないと敗退する可能性があることを受け入れられな…いや今年のウルグアイだとわりかし妥当か… |
| … | 12126/06/25(木)23:44:45No.1443451124+あくまで一位抜け狙いは捨てないとしてそれはチュニジア次第なとこがでかいから |
| … | 12226/06/25(木)23:44:49No.1443451139そうだねx1>気がはええなスウェーデンに勝てるかわからんのに |
| … | 12326/06/25(木)23:44:59No.1443451179+特に欧州は日本とやるのクソ嫌だろ |
| … | 12426/06/25(木)23:45:29No.1443451313+結局頑張っても今回もベスト16で終わりそう |
| … | 12526/06/25(木)23:45:46No.1443451389+別にスウェーデンに勝てなくても |
| … | 12626/06/25(木)23:46:06No.1443451474+俺らが緩んでようが森保が勝ちに行くって油断もしてないんだからスウェーデン戦なんてどうでもいい高みの見物なんだよ |
| … | 12726/06/25(木)23:46:11No.1443451501そうだねx4ベスト8見たいなあ |
| … | 12826/06/25(木)23:46:14No.1443451509+ジャイアントキラーはろくに起こらなかったけど |
| … | 12926/06/25(木)23:46:15No.1443451512そうだねx4>日本なんて大したことないよザコだよっていう逆出羽守がいっぱい出てくるの不思議だよな… |
| … | 13026/06/25(木)23:46:16No.1443451518そうだねx1>結局頑張っても今回もベスト16で終わりそう |
| … | 13126/06/25(木)23:46:46No.1443451618+>特に欧州は日本とやるのクソ嫌だろ |
| … | 13226/06/25(木)23:46:49No.1443451634そうだねx3>結局頑張っても今回もベスト16で終わりそう |
| … | 13326/06/25(木)23:46:52No.1443451651+ウルグアイとパラグアイがよく混乱する |
| … | 13426/06/25(木)23:47:29No.1443451819+予選でめちゃくちゃ頑張って決勝トーナメント燃え尽きるパターン多すぎ |
| … | 13526/06/25(木)23:47:50No.1443451920そうだねx1めちゃくちゃ頑張らないと突破できないんだもんよ |
| … | 13626/06/25(木)23:47:53No.1443451938そうだねx1>気を抜けば刺されるし |
| … | 13726/06/25(木)23:48:01No.1443451969+>予選でめちゃくちゃ頑張って決勝トーナメント燃え尽きるパターン多すぎ |
| … | 13826/06/25(木)23:48:04No.1443451980そうだねx4ゲーム見る感じ昔より圧倒的に強くなったのは感じるが |
| … | 13926/06/25(木)23:48:09No.1443452004+怪我や疲労を考えたら先制したら主力下げて即Bチームに交代して逆転負けしてもいい |
| … | 14026/06/25(木)23:48:16No.1443452040+名将キラーの森保だからアンチェロッティやデシャンのが勝てる |
| … | 14126/06/25(木)23:48:19No.1443452047+そりゃなんだって勝負の結果はやってみないと分からんが |
| … | 14226/06/25(木)23:48:23No.1443452065そうだねx1そもそも最近は決勝に進んだところでいきなりベルギーとかクロアチアとかやたら強い相手が出てくるってのはあるよ |
| … | 14326/06/25(木)23:48:50No.1443452200+決勝Tで日本と当たったチームが3位になるジンクスもある |
| … | 14426/06/25(木)23:48:54No.1443452217+>名将キラーの森保だからアンチェロッティやデシャンのが勝てる |
| … | 14526/06/25(木)23:48:56No.1443452226+油断できないくらい強いわりに |
| … | 14626/06/25(木)23:48:56No.1443452228+>今回はくじ運が悪すぎる |
| … | 14726/06/25(木)23:49:03No.1443452247そうだねx2予選0勝な上に日本が2-2で分けたところに1-5で負けてるチームとか舐めるだろそりゃ |
| … | 14826/06/25(木)23:49:08No.1443452274+>予選でめちゃくちゃ頑張って決勝トーナメント燃え尽きるパターン多すぎ |
| … | 14926/06/25(木)23:49:21No.1443452325+モロッコはまあまあ日本と近い立ち位置じゃね? |
| … | 15026/06/25(木)23:49:25No.1443452344+もしかして今回の日本代表って優勝狙えるくらい強いの? |
| … | 15126/06/25(木)23:49:30No.1443452374+久保みたいに怪我離脱いるのにスウェーデンとガチ勝負したいなんてまだ考えてるのか |
| … | 15226/06/25(木)23:49:34No.1443452398+森保に負けるとCL優勝監督になれます |
| … | 15326/06/25(木)23:49:35No.1443452404+スウェーデン強いけど冷静に考えたらもっと強い国だらけだもんな… |
| … | 15426/06/25(木)23:49:40No.1443452427+やっぱりベスト16以上ってどうあってもめちゃくちゃ大変だな…と思う画像だ… |
| … | 15526/06/25(木)23:49:41No.1443452436+こよままだとアジアぼっちの可能性高いのか… |
| … | 15626/06/25(木)23:49:50No.1443452477そうだねx132チームのトーナメントに17位が挑むってことは真ん中へんだから充分やれる!という思いと |
| … | 15726/06/25(木)23:49:52No.1443452486そうだねx2>もしかして今回の日本代表って優勝狙えるくらい強いの? |
| … | 15826/06/25(木)23:49:56No.1443452504+>今まではほんとこんな感じだったけど今回はわりと余裕ある |
| … | 15926/06/25(木)23:50:00No.1443452522+スウェーデンはオランダにボコられすぎ |
| … | 16026/06/25(木)23:50:01No.1443452527+ウルグアイは何年古豪やってんだよ |
| … | 16126/06/25(木)23:50:12No.1443452581+今回はまあ酷い山に入ったけど |
| … | 16226/06/25(木)23:50:26No.1443452655+モロッコって強いの |
| … | 16326/06/25(木)23:50:27No.1443452660+スウェーデンはハマれば得点力あるので怖い相手ではあるよ |
| … | 16426/06/25(木)23:50:30No.1443452672+日本飛車角落ちなの忘れてそう |
| … | 16526/06/25(木)23:50:39No.1443452712+怪我人ばっかりで弱いと聞いてたけどめっちゃ頑張ってるな日本 |
| … | 16626/06/25(木)23:50:46No.1443452733+>今回はまあ酷い山に入ったけど |
| … | 16726/06/25(木)23:50:55No.1443452782+>今回はまあ酷い山に入ったけど |
| … | 16826/06/25(木)23:50:59No.1443452793+俺はそろそろ初優勝する国が見たい… |
| … | 16926/06/25(木)23:50:59No.1443452796+>>今まではほんとこんな感じだったけど今回はわりと余裕ある |
| … | 17026/06/25(木)23:51:01No.1443452806+>もしかして今回の日本代表って優勝狙えるくらい強いの? |
| … | 17126/06/25(木)23:51:09No.1443452838+勝ったところが多い方がいいに決まってるじゃん! |
| … | 17226/06/25(木)23:51:29No.1443452946+日本は世代交代がちゃんとうまく行ってるから20年以内に優勝あるかもしれないと言ってる海外の有識者はいる |
| … | 17326/06/25(木)23:51:37No.1443452994+日本はpot2上位って位置そのまんまだよ |
| … | 17426/06/25(木)23:51:49No.1443453064+>俺はそろそろ初優勝する国が見たい… |
| … | 17526/06/25(木)23:51:56No.1443453102そうだねx8>モロッコって強いの |
| … | 17626/06/25(木)23:51:56No.1443453108+大目標として優勝を掲げつつ現実的にベスト8を達成してみたいってなる立ち位置だなやっぱ |
| … | 17726/06/25(木)23:52:12No.1443453183そうだねx1>最強世代頼みで世代交代できてないチームは一回落ちる |
| … | 17826/06/25(木)23:52:16No.1443453211+怪我組ってもう期間中はみんな復帰できない感じ? |
| … | 17926/06/25(木)23:52:18No.1443453222+日本とメキシコでベスト16の壁を争うとかそのくらいのちょうどいい熱さでいいんだよ |
| … | 18026/06/25(木)23:52:29No.1443453271+>>最強世代頼みで世代交代できてないチームは一回落ちる |
| … | 18126/06/25(木)23:52:32No.1443453287+>今回はまあ酷い山に入ったけど |
| … | 18226/06/25(木)23:52:37No.1443453308+ベスト8くらいまでいけばPOT1になれそう |
| … | 18326/06/25(木)23:52:39No.1443453318+>最強世代頼みで世代交代できてないチームは一回落ちる |
| … | 18426/06/25(木)23:52:41No.1443453325+いよいよベスト16の壁を破れる強さにはなってきてると思うんだけどなあ |
| … | 18526/06/25(木)23:52:58No.1443453408+三笘と南野と遠藤なしで1試合目の途中で久保も離脱してるのに普通に2試合で6点も取ってるからな… |
| … | 18626/06/25(木)23:53:06No.1443453460+フランスorスペイン以外1択になってるがそんなに差あるのかな |
| … | 18726/06/25(木)23:53:08No.1443453463+ここ最近のW杯の試合結果の平均勝ち点だと一番高いのはオランダって聞いた |
| … | 18826/06/25(木)23:53:18No.1443453507そうだねx1100回やったら1,2回位は優勝しそうな強さではあると思う |
| … | 18926/06/25(木)23:53:41No.1443453613そうだねx1>怪我組ってもう期間中はみんな復帰できない感じ? |
| … | 19026/06/25(木)23:53:50No.1443453648+トーナメント初戦勝てればベスト8以上狙える位の勢いはつくと思ってるから初戦の相手はマジで大事 |
| … | 19126/06/25(木)23:54:18No.1443453785+というか前回スペインに勝っちゃったんだからワンチャンあると思われるでしょ |
| … | 19226/06/25(木)23:54:36No.1443453842+町野が体調不良で出るタイミング失ったし |
| … | 19326/06/25(木)23:54:42No.1443453867そうだねx2ポッド2ってもう取りこぼしたら世界中にニヤニヤされる側や |
| … | 19426/06/25(木)23:54:48No.1443453893+何か怪我組の方が強くね |
| … | 19526/06/25(木)23:54:55No.1443453922+オランダが優勝出来ないのは多分当のオランダ国民も不思議がってるとは思うけど |
| … | 19626/06/25(木)23:54:56No.1443453924そうだねx1くんさんは決勝Tの1戦目も無理そうって感じとは聞いた |
| … | 19726/06/25(木)23:54:56No.1443453926+https://worldcup.louisguichard.fr/ |
| … | 19826/06/25(木)23:54:57No.1443453934+>いよいよベスト16の壁を破れる強さにはなってきてると思うんだけどなあ |
| … | 19926/06/25(木)23:55:14No.1443454008+韓国は帰ってきたら監督解任ほぼ確定らしい |
| … | 20026/06/25(木)23:55:28No.1443454076そうだねx21位になろう |
| … | 20126/06/25(木)23:55:31No.1443454099そうだねx2>韓国は帰ってきたら監督解任ほぼ確定らしい |
| … | 20226/06/25(木)23:55:40No.1443454139+>韓国は帰ってきたら監督解任ほぼ確定らしい |
| … | 20326/06/25(木)23:55:47No.1443454183+まずアメリカメキシコの開催国優遇で3位枠に強豪国当たらないようになってるのがクソ |
| … | 20426/06/25(木)23:55:50No.1443454195+>韓国は帰ってきたら監督解任ほぼ確定らしい |
| … | 20526/06/25(木)23:56:38No.1443454414+>監督が悪いって感じでもなかったけどね… |
| … | 20626/06/25(木)23:56:39No.1443454423+韓国は戦術が悪いと言うより選手が悪いと言うか… |
| … | 20726/06/25(木)23:56:53No.1443454501+クロアチアの泥試合に持ち込んでからのPK勝ち能力は酷いと思う前回ブラジルにもそれで勝ってるし |
| … | 20826/06/25(木)23:57:03No.1443454557+>>>最強世代頼みで世代交代できてないチームは一回落ちる |
| … | 20926/06/25(木)23:57:12No.1443454596+いやまあ選手層的に南アに負けるのは監督が悪いのはかなりある… |
| … | 21026/06/25(木)23:57:18No.1443454621+くじ運というか上がったら強い国ばっかりなのは当然じゃろ |
| … | 21126/06/25(木)23:57:22No.1443454640+親善試合で2軍に僅差で勝っただけで強気になれる意味がわからん |
| … | 21226/06/25(木)23:57:23No.1443454646そうだねx2>まずアメリカメキシコの開催国優遇で3位枠に強豪国当たらないようになってるのがクソ |
| … | 21326/06/25(木)23:57:56No.1443454797そうだねx1>親善試合で2軍に僅差で勝っただけで強気になれる意味がわからん |
| … | 21426/06/25(木)23:58:02No.1443454827そうだねx3そろそろイングランドも優勝してもいいよなってなったクロアチア戦 |
| … | 21526/06/25(木)23:58:07No.1443454851+>いやまあ選手層的に南アに負けるのは監督が悪いのはかなりある… |
| … | 21626/06/25(木)23:58:19No.1443454909+日本がというより今回の決勝トーナメントの振り分け割と酷いと思う |
| … | 21726/06/25(木)23:58:22No.1443454923そうだねx2開催国特権使ってもGL突破できなかったのが南アで |
| … | 21826/06/25(木)23:58:43No.1443455021+ブラジルならブラジルでもしゃあない |
| … | 21926/06/25(木)23:59:05No.1443455115そうだねx2>親善試合で2軍に僅差で勝っただけで強気になれる意味がわからん |
| … | 22026/06/25(木)23:59:18No.1443455178そうだねx1日本を1番舐めてるの多分日本 |
| … | 22126/06/25(木)23:59:27No.1443455224+>開催国特権使ってもGL突破できなかったのが南アで |
| … | 22226/06/25(木)23:59:53No.1443455330+日本が3位通過の可能性はないの? |
| … | 22326/06/25(木)23:59:58No.1443455337+日本よりブラジルの方がガチメンでした… |
| … | 22426/06/25(木)23:59:58No.1443455342+3大会連続決勝トーナメント進出って地味に凄い |
| … | 22526/06/25(木)23:59:59No.1443455346+英国連邦だしそこそこ強そうなイメージあるのに意外だな南アフリカ発突破 |
| … | 22626/06/26(金)00:00:04No.1443455369+3位突破グループが直前まで決めないってそんなの許されてええんか… |
| … | 22726/06/26(金)00:00:10No.1443455401+正直言うとこの2戦強い国のサッカー見せてくれたから割ともう満足してる |
| … | 22826/06/26(金)00:00:17No.1443455445+生きてるうちにベスト8は見られそうなくらい近年の日本は強いな |
| … | 22926/06/26(金)00:00:30No.1443455513+ミョンボは監督としてはあんまり睨みが利かない人なのか? |
| … | 23026/06/26(金)00:00:34No.1443455538そうだねx2>日本を1番舐めてるの多分日本 |
| … | 23126/06/26(金)00:00:48No.1443455609+前回の日本がクロアチアに1-1からのPK負け |
| … | 23226/06/26(金)00:00:48No.1443455610そうだねx2>3大会連続決勝トーナメント進出って地味に凄い |
| … | 23326/06/26(金)00:01:05No.1443455676+2位でブラジルに当たりたくねー来るんじゃねーブラジル!ってメで盛り上がったらブラジル人が日本人から罵倒されてると勘違いして困惑してた |
| … | 23426/06/26(金)00:01:27No.1443455788+>日本よりブラジルの方がガチメンでした… |
| … | 23526/06/26(金)00:02:10No.1443456021そうだねx1>2位でブラジルに当たりたくねー来るんじゃねーブラジル!ってメで盛り上がったらブラジル人が日本人から罵倒されてると勘違いして困惑してた |
| … | 23626/06/26(金)00:02:41No.1443456141+ちなみに韓国はU19がマジでクソ弱いので今回逃すと30年ぐらい浮上できないって言われてる |
| … | 23726/06/26(金)00:02:56No.1443456209そうだねx5>戦犯したCBじゃなく最強CBの2人がいるからもう日本は終わりだよ |
| … | 23826/06/26(金)00:03:22No.1443456324+韓国はなんでソンフンミンベンチだったんだ? |
| … | 23926/06/26(金)00:03:33No.1443456383+>ちなみに韓国はU19がマジでクソ弱いので今回逃すと30年ぐらい浮上できないって言われてる |
| … | 24026/06/26(金)00:03:55No.1443456490+やる前に負けること考える奴がいるかよ(ビンタ |
| … | 24126/06/26(金)00:04:08No.1443456544+fu6890710.png |
| … | 24226/06/26(金)00:04:19No.1443456589+>韓国はなんでソンフンミンベンチだったんだ? |
| … | 24326/06/26(金)00:05:36No.1443456939+日本は組織力は多分参加国の中でも最高クラスだから怖いのは個でぶっ壊されること |
| … | 24426/06/26(金)00:05:47No.1443456986そうだねx3ソンフンミンは33だし試合出てる間負荷の大きい役目ずっと負ってるから休ませたかったのは分からんでもない |
| … | 24526/06/26(金)00:06:13No.1443457112+イングランドブラジルアルゼンチン全部倒して優勝しないとカスでしょ |
| … | 24626/06/26(金)00:06:26No.1443457181+3位争いも面白いけど前回大会の3位敗退は嫌だ…!ってなる代表見るのも好きだった |
| … | 24726/06/26(金)00:06:26No.1443457183+泣き崩れるガンインを見て涙するかんこくじん |
| … | 24826/06/26(金)00:06:52No.1443457313+メッシやネイマールみたいなフリーマン相手だとどういうサッカーするか気になるからブラジル戦楽しみだわ |
| … | 24926/06/26(金)00:07:10No.1443457397+3位の足切り面白いは面白いんだけどなんか種類が違うなこれ…て感じだ |
| … | 25026/06/26(金)00:07:46No.1443457568+ブラジルも伝統的に理不尽な個の力でぶち壊してくるから日本とは相性最悪なんだよね… |
| … | 25126/06/26(金)00:07:48No.1443457577+ソン・フンミンの居ない時間帯はどうやって攻めようとしてるのか分からなかった |
| … | 25226/06/26(金)00:08:21No.1443457746+>ソンフンミンは33だし試合出てる間負荷の大きい役目ずっと負ってるから休ませたかったのは分からんでもない |
| … | 25326/06/26(金)00:08:30No.1443457801+>ブラジルも伝統的に理不尽な個の力でぶち壊してくるから日本とは相性最悪なんだよね… |
| … | 25426/06/26(金)00:08:36No.1443457828+>ブラジルも伝統的に理不尽な個の力でぶち壊してくるから日本とは相性最悪なんだよね… |
| … | 25526/06/26(金)00:08:55No.1443457921+イガンインが最終ラインまで下がってきてビルドアップしないといけないのがね… |
| … | 25626/06/26(金)00:09:08No.1443457978+マスクドソンフンミンが許されたんだからクローンソンフンミンも許されて良いだろ作ろう |
| … | 25726/06/26(金)00:09:19No.1443458020+いうて枠は増える一方だろうもう…さらに64か国で開催とか言ってんだから |
| … | 25826/06/26(金)00:09:47No.1443458159+今の代表選手はブラジルに対して特に何とも思ってない世代だし |
| … | 25926/06/26(金)00:10:03No.1443458244そうだねx1>3位の足切り面白いは面白いんだけどなんか種類が違うなこれ…て感じだ |
| … | 26026/06/26(金)00:10:14No.1443458298そうだねx2>ブラジルも伝統的に理不尽な個の力でぶち壊してくるから日本とは相性最悪なんだよね… |
| … | 26126/06/26(金)00:10:17No.1443458310+点の取り方も相手のミスで偶然入っちゃったとか縦ポンになんとか触って入ったとかなくて取るべくして取ってる感じするよね今の日本 |
| … | 26226/06/26(金)00:10:18No.1443458322+怪我怪我怪我!な状況でもなんかいい感じに戦えてるの組織力の良さをつくづく感じさせられるな… |
| … | 26326/06/26(金)00:10:20No.1443458325+フンミン自体が頼りきりに出来ないくらい衰えてるのにそのフンミンいないとチームがボロボロなのは10年くらい育成からやり直さないとキツくないか |
| … | 26426/06/26(金)00:10:24No.1443458349+>いうて枠は増える一方だろうもう…さらに64か国で開催とか言ってんだから |
| … | 26526/06/26(金)00:10:59No.1443458499そうだねx2ブラジルでもモロッコでも勝てたら盛り上がるしそれより先のことは考えても仕方ない面子 |
| … | 26626/06/26(金)00:11:00No.1443458502そうだねx1韓国は元々良くも悪くもソンフンミンのチームって印象だったけどソンフンミンいない時が思った以上に深刻だった |
| … | 26726/06/26(金)00:11:24No.1443458610+ブラジルには10回やれば2回は勝てるぐらいの差にはなった |
| … | 26826/06/26(金)00:11:36No.1443458671+モロッコの方がやりにくいと言う人もいるけど |
| … | 26926/06/26(金)00:11:41No.1443458685+>>韓国はなんでソンフンミンベンチだったんだ? |
| … | 27026/06/26(金)00:11:41No.1443458690+アルゼンチンはメッシ教で団結してるけど次回どうするんだろうな |
| … | 27126/06/26(金)00:11:55No.1443458750+スイスってどうなの |
| … | 27226/06/26(金)00:12:04No.1443458798+今大会は全体的に審判がクソというファウル基準がプレミア並みに緩いからそこをブラジルが上手く利用してきそうだなと思う |
| … | 27326/06/26(金)00:12:24No.1443458891そうだねx3一位二位はシードにしてまず三位同士で戦わせろよ!てのは確かにと思った |
| … | 27426/06/26(金)00:12:24No.1443458892+>アルゼンチンはメッシ教で団結してるけど次回どうするんだろうな |
| … | 27526/06/26(金)00:12:26No.1443458901+韓国の監督ってホンミョンボなんだ |
| … | 27626/06/26(金)00:12:43No.1443458984そうだねx1>攻撃のアイデアを一人に依存してどうにかするなんてメッシクラスじゃないと無理だろ |
| … | 27726/06/26(金)00:12:54No.1443459044+決勝でいきなりブラジルかモロッコかっていうのはまぁ運がないよな… |
| … | 27826/06/26(金)00:13:07No.1443459109そうだねx1もし野球でベスト16とかだったらこないだのWBCみたいにボロカスに叩かれるのに |
| … | 27926/06/26(金)00:13:26No.1443459191+>フンミン自体が頼りきりに出来ないくらい衰えてるのにそのフンミンいないとチームがボロボロなのは10年くらい育成からやり直さないとキツくないか |
| … | 28026/06/26(金)00:13:32No.1443459214そうだねx1飯時に見ていたハイチ対モロッコが意外な熱戦で面白かった |
| … | 28126/06/26(金)00:13:49No.1443459270そうだねx3>もし野球でベスト16とかだったらこないだのWBCみたいにボロカスに叩かれるのに |
| … | 28226/06/26(金)00:13:51No.1443459276+流石に次は負ける |
| … | 28326/06/26(金)00:13:58No.1443459303そうだねx6>もし野球でベスト16とかだったらこないだのWBCみたいにボロカスに叩かれるのに |
| … | 28426/06/26(金)00:14:27No.1443459416+>もし野球でベスト16とかだったらこないだのWBCみたいにボロカスに叩かれるのに |
| … | 28526/06/26(金)00:14:36No.1443459455そうだねx5>もし野球でベスト16とかだったらこないだのWBCみたいにボロカスに叩かれるのに |
| … | 28626/06/26(金)00:14:43No.1443459487+1位か2位はチュニジア次第な所あるから |
| … | 28726/06/26(金)00:15:01No.1443459567そうだねx3日本サッカーだって優勝しなきゃ叩かれる大会は知ってるだろ |
| … | 28826/06/26(金)00:15:07No.1443459593そうだねx1>>もしかして今回の日本代表って優勝狙えるくらい強いの? |
| … | 28926/06/26(金)00:15:20No.1443459654そうだねx2>日本サッカーだって優勝しなきゃ叩かれる大会は知ってるだろ |
| … | 29026/06/26(金)00:15:36No.1443459728+>1位か2位はチュニジア次第な所あるから |
| … | 29126/06/26(金)00:15:41No.1443459755そうだねx3>もし野球でベスト16とかだったらこないだのWBCみたいにボロカスに叩かれるのに |
| … | 29226/06/26(金)00:15:45No.1443459781+>もし野球でベスト16とかだったらこないだのWBCみたいにボロカスに叩かれるのに |
| … | 29326/06/26(金)00:15:52No.1443459814+>1位か2位はチュニジア次第な所あるから |
| … | 29426/06/26(金)00:15:55No.1443459834+初戦が楽しすぎたのもあるけどなんか勝ち戦の次が予選抜けほぼ確試合って微妙に気持ちはいらないな… |
| … | 29526/06/26(金)00:15:57No.1443459844+次ブラジルは意地悪やなあ |
| … | 29626/06/26(金)00:16:25No.1443460004+オランダ戦の事は前半終了時に伝えないらしいから1位抜け狙いでスウェーデン叩きのめすつもりらしい |
| … | 29726/06/26(金)00:16:46No.1443460108そうだねx1そもそも野球は国が少ないし… |
| … | 29826/06/26(金)00:17:06No.1443460202+野球の方も負けた相手のベネズエラがそのまま優勝したという部分はスルーされるのなんとも言えんがな |
| … | 29926/06/26(金)00:17:16No.1443460237+チュニジアが0-0でオランダに引き分けて日本が1-0でスウェーデンに勝つのが一番気持ちよく決勝トーナメント行ける |
| … | 30026/06/26(金)00:17:27No.1443460289+>>>もしかして今回の日本代表って優勝狙えるくらい強いの? |
| … | 30126/06/26(金)00:17:27No.1443460291+だいたいの国からまじふざけんなよ…と思われてる扱いされてない日本 |
| … | 30226/06/26(金)00:17:42No.1443460358+>次回アジア枠減ったりしたらいよいよ出場も危うい |
| … | 30326/06/26(金)00:17:45No.1443460373+スウェーデンだって🇳🇱🇹🇳次第では1位通過もなくはないんだから必死だろう |
| … | 30426/06/26(金)00:17:49No.1443460391+準々決勝イングランドの勝てそう感が凄い |
| … | 30526/06/26(金)00:17:54No.1443460414+>ブラジルには10回やれば2回は勝てるぐらいの差にはなった |
| … | 30626/06/26(金)00:18:15No.1443460534+一応国の格としてはアジアカップで優勝してなきゃおかしいんだけど |
| … | 30726/06/26(金)00:18:27No.1443460593+初戦のオランダが強かった多分ワンチャン負けてたぞ |
| … | 30826/06/26(金)00:18:28No.1443460597そうだねx1この面子だと2試合勝てたら奇跡だと思う |
| … | 30926/06/26(金)00:18:33No.1443460615+日本もオランダも日程考えてターンオーバーしても良いような気もしないでもない |
| … | 31026/06/26(金)00:18:34No.1443460621そうだねx2>オランダがターンオーバーして主力温存からの吹っ切れたチュニジアが全く攻めなくてひたすら守り続けるとかでそんな感じにならないか |
| … | 31126/06/26(金)00:18:54No.1443460724そうだねx1>スウェーデンだって🇳🇱🇹🇳次第では1位通過もなくはないんだから必死だろう |
| … | 31226/06/26(金)00:18:58No.1443460744+>今大会のカタール見てるとあの大会の威厳だいぶ怪しくなってない? |
| … | 31326/06/26(金)00:19:04No.1443460790+一応ブラジルは決勝でコンディションピークに来るように調整してるはずだから |
| … | 31426/06/26(金)00:19:06No.1443460800+3位でもよっぽどの大敗じゃない限り抜けれるのはさすがにヌルすぎるな |
| … | 31526/06/26(金)00:19:13No.1443460832+海外もここまで日本勝ち進むなんて思ってなかったろうな |
| … | 31626/06/26(金)00:19:21No.1443460878+>ノックアウト本戦ならフランスだろうがブラジルだろうが1度も勝てない |
| … | 31726/06/26(金)00:19:31No.1443460956+多分チュニジアが1番かわうそ…なチーム事情だと思うの |
| … | 31826/06/26(金)00:19:52No.1443461074+ウルグアイで思い出したけどcivのこれ好きなんだよね |
| … | 31926/06/26(金)00:20:02No.1443461129+チュニジアは内部がゴタゴタしすぎてかわいそうだった |
| … | 32026/06/26(金)00:20:14No.1443461190+纏まってないのにW杯に出てくるのが悪い |
| … | 32126/06/26(金)00:20:30No.1443461281そうだねx1>初戦のオランダが強かった多分ワンチャン負けてたぞ |
| … | 32226/06/26(金)00:20:33No.1443461294+フランス熱波デバフで弱体化してるなら勝てる |
| … | 32326/06/26(金)00:20:38No.1443461325そうだねx7>海外もここまで日本勝ち進むなんて思ってなかったろうな |
| … | 32426/06/26(金)00:20:39No.1443461327+日本が本当に11位とか12位評価なら他のGLだったら首位通過してますって事になるからな |
| … | 32526/06/26(金)00:21:19No.1443461525+チュニジアは可哀想かもしれんが |
| … | 32626/06/26(金)00:21:27No.1443461558+>海外もここまで日本勝ち進むなんて思ってなかったろうな |
| … | 32726/06/26(金)00:21:27No.1443461559そうだねx4ワールドカップ何回見てもあの日本が強くなってる!って思えるくらい負のイメージが染み込んでる |
| … | 32826/06/26(金)00:21:28No.1443461560+前回大会は「三笘の一ミリ」か「ブラボー」が流行語大賞とってもおかしくなったのに対象時期の関係で特に流行ってるわけではないけど無難なワードとして「村上様」になったのがもったいない |
| … | 32926/06/26(金)00:21:36No.1443461616+>>ノックアウト本戦ならフランスだろうがブラジルだろうが1度も勝てない |
| … | 33026/06/26(金)00:21:50No.1443461683+コンフェデがあったころはアジアカップ優勝も意味あったけど今は大した意味無いしなあ |
| … | 33126/06/26(金)00:21:52No.1443461691+>だいたいの国からまじふざけんなよ…と思われてる扱いされてない日本 |
| … | 33226/06/26(金)00:21:56No.1443461713そうだねx2>フランス熱波デバフで弱体化してるなら勝てる |
| … | 33326/06/26(金)00:22:11No.1443461794+というかこんなに大会期間過ぎてまだ2試合しかしてない! |
| … | 33426/06/26(金)00:22:22No.1443461863+>日本が本当に11位とか12位評価なら他のGLだったら首位通過してますって事になるからな |
| … | 33526/06/26(金)00:22:40No.1443461949+>>だいたいの国からまじふざけんなよ…と思われてる扱いされてない日本 |
| … | 33626/06/26(金)00:22:40No.1443461950そうだねx2ぶっちゃけまだ何も成し遂げてないのに |
| … | 33726/06/26(金)00:23:18No.1443462128+そういえば🇳🇱🇹🇳戦はなんか天気が悪くて中止や延期があるかもしれんらしいな |
| … | 33826/06/26(金)00:23:24No.1443462158+>ワールドカップ何回見てもあの日本が強くなってる!って思えるくらい負のイメージが染み込んでる |
| … | 33926/06/26(金)00:23:27No.1443462176+>オランダこそ1位突破狙いたいかつ現実的だから手を抜く理由無いんだ |
| … | 34026/06/26(金)00:23:41No.1443462244そうだねx1オランダは日本と違って暑熱順化やってないし直前まで選手たちがNY観光行ったりしてるのもあって |
| … | 34126/06/26(金)00:23:46No.1443462264+オランダに引き分けたのは素直にすごい |
| … | 34226/06/26(金)00:24:01No.1443462346+>>ワールドカップ何回見てもあの日本が強くなってる!って思えるくらい負のイメージが染み込んでる |
| … | 34326/06/26(金)00:24:03No.1443462354そうだねx1>弱ってるチュニジアに大勝したせいでトーナメントも勝てる空気になってしまっている |
| … | 34426/06/26(金)00:24:17No.1443462440+>そして今年はおそらく「りくりゅう」か「ナフサ」が圧倒的過ぎて「鎌田の一ミリ」では勝てない… |
| … | 34526/06/26(金)00:24:27No.1443462497+日本のFIFAランキングの推移見てると強くなったなぁ…てなる |
| … | 34626/06/26(金)00:24:32No.1443462517そうだねx6>ぶっちゃけまだ何も成し遂げてないのに |
| … | 34726/06/26(金)00:24:44No.1443462560そうだねx1ゴール前でモタモタしたり宇宙開発したりとかゼロにはならんが大幅に減った |
| … | 34826/06/26(金)00:25:00No.1443462614+>ぶっちゃけまだ何も成し遂げてないのに |
| … | 34926/06/26(金)00:25:00No.1443462616+マスコミ使って日本代表に配慮なんて記事の見出しも見えたし案外ポイチは先発Bチームにしてるかもしれん |
| … | 35026/06/26(金)00:25:23No.1443462733+1回戦で負けたら前大会より成績悪いんだよな |
| … | 35126/06/26(金)00:25:30No.1443462770+>日本のFIFAランキングの推移見てると強くなったなぁ…てなる |
| … | 35226/06/26(金)00:25:39No.1443462832+一番可能性があるのはやっぱりブラジルということにはなりそうだけど |
| … | 35326/06/26(金)00:25:43No.1443462862そうだねx1明日のオランダ×チュニジア戦が行われるカンザスシティには大雨・雷雨警報が出てて試合開始の遅延や中断があれば日本戦の結果を確認したうえで戦えるという戦術的メリットもある |
| … | 35426/06/26(金)00:25:55No.1443462916そうだねx3格が追い付いてないのは実際日本人の評価ですらなんかやたら古い人多いからなぁ |
| … | 35526/06/26(金)00:26:16No.1443463007+初戦のオランダ戦も内容的には普通に負けてる試合 |
| … | 35626/06/26(金)00:26:38No.1443463112+ただチュニジア戦を「勝てると思われてる試合をちゃんと完勝することで強豪らしくなった」 |
| … | 35726/06/26(金)00:26:42No.1443463129+ハイチであんなチャンスとゴール作れるんだからモロッコ行けるならモロッコルート一択だろ |
| … | 35826/06/26(金)00:26:48No.1443463164+>格が追い付いてないのは実際日本人の評価ですらなんかやたら古い人多いからなぁ |
| … | 35926/06/26(金)00:27:04No.1443463235+逆にブラジルに負けた時の言い訳としてスウェーデン戦で選手がハムストリングねじ切れてましたな全力試合やるのかも |
| … | 36026/06/26(金)00:27:06No.1443463247+>そんな即席で生まれた雰囲気だと思ってるのはここ4年間の戦績知らないからだよ |
| … | 36126/06/26(金)00:27:14No.1443463278+モロッコ強いのは強いけど前回大会のモロッコとは別物だなって… |
| … | 36226/06/26(金)00:27:17No.1443463294+>オランダは日本と違って暑熱順化やってないし直前まで選手たちがNY観光行ったりしてるのもあって |
| … | 36326/06/26(金)00:27:24No.1443463333+>前はコスタリカ戦とかあったろ |
| … | 36426/06/26(金)00:27:46No.1443463434+>格が追い付いてないのは実際日本人の評価ですらなんかやたら古い人多いからなぁ |
| … | 36526/06/26(金)00:28:00No.1443463489+>オランダは日本と違って暑熱順化やってないし直前まで選手たちがNY観光行ったりしてるのもあって |
| … | 36626/06/26(金)00:28:34No.1443463631+>ただチュニジア戦を「勝てると思われてる試合をちゃんと完勝することで強豪らしくなった」 |
| … | 36726/06/26(金)00:28:47No.1443463690そうだねx2>そもそも日本調べてガクポに上がるなって指示してたとオランダの監督が言ってたから必要以上に警戒してくれたのも大きいっぽい? |
| … | 36826/06/26(金)00:29:01No.1443463755+期待値の3倍くらいの点を取るシュートめちゃウマ国の日本 |
| … | 36926/06/26(金)00:29:13No.1443463799+チュニジアが意地を見せてくれ |
| … | 37026/06/26(金)00:29:14No.1443463808+>>ぶっちゃけまだ何も成し遂げてないのに |
| … | 37126/06/26(金)00:29:30No.1443463874+優勝目指すんならどんな山でも関係ないよな |
| … | 37226/06/26(金)00:29:33No.1443463883+>ただチュニジア戦を「勝てると思われてる試合をちゃんと完勝することで強豪らしくなった」 |
| … | 37326/06/26(金)00:29:50No.1443463948そうだねx5>オランダは日本と違って暑熱順化やってないし直前まで選手たちがNY観光行ったりしてるのもあって |
| … | 37426/06/26(金)00:29:51No.1443463953+>いっそ3位通過のほうがスルッとベスト8行けそうな雰囲気まである |
| … | 37526/06/26(金)00:30:02No.1443463991+>フランスだから1番駄目だっつってんだろ!! |
| … | 37626/06/26(金)00:30:43No.1443464169+チュニジア戦はくんさんも抜けてやべえだろコレって思ってたらちゃんと圧勝だったので |
| … | 37726/06/26(金)00:30:50No.1443464207+日本の守備力は本当にカッチカチなったのは確か |
| … | 37826/06/26(金)00:31:18No.1443464343そうだねx1強いて言えばチュニジア戦と後半3点目入るまではすげぇ流れ悪かったからな |
| … | 37926/06/26(金)00:31:18No.1443464345+日本代表って自陣でDFがパス回してるだけかせっかく攻め上がってもゴール前でコネコネしてるだけでしょ?ようやくシュート撃ったところで明後日の方向に飛んでいくし…なイメージはぶっちゃけもう覆らないと思う |
| … | 38026/06/26(金)00:32:18No.1443464599+日本の得点というとなんやかんやあってこぼれ球を押し込むみたいなイメージがこびりついてるからミドルで股抜いて得点とか見るとビビる |
| … | 38126/06/26(金)00:32:22No.1443464615そうだねx3>日本代表って自陣でDFがパス回してるだけかせっかく攻め上がってもゴール前でコネコネしてるだけでしょ?ようやくシュート撃ったところで明後日の方向に飛んでいくし…なイメージはぶっちゃけもう覆らないと思う |
| … | 38226/06/26(金)00:32:48No.1443464723+試合始まったら起こしてね |
| … | 38326/06/26(金)00:33:03No.1443464794+>日本の守備力は本当にカッチカチなったのは確か |
| … | 38426/06/26(金)00:33:36No.1443464915そうだねx1>試合始まったら起こしてね |
| … | 38526/06/26(金)00:33:37No.1443464920+>日本代表って自陣でDFがパス回してるだけかせっかく攻め上がってもゴール前でコネコネしてるだけでしょ?ようやくシュート撃ったところで明後日の方向に飛んでいくし…なイメージはぶっちゃけもう覆らないと思う |
| … | 38626/06/26(金)00:33:37No.1443464922+>日本代表って自陣でDFがパス回してるだけかせっかく攻め上がってもゴール前でコネコネしてるだけでしょ?ようやくシュート撃ったところで明後日の方向に飛んでいくし…なイメージはぶっちゃけもう覆らないと思う |
| … | 38726/06/26(金)00:33:43No.1443464951+よくもわるくもジョホールバルの歓喜のときみたいなこぼれ球押し込み系のゴールが日本代表史に残っちゃってるから |
| … | 38826/06/26(金)00:33:43No.1443464953+>日本代表って自陣でDFがパス回してるだけかせっかく攻め上がってもゴール前でコネコネしてるだけでしょ?ようやくシュート撃ったところで明後日の方向に飛んでいくし…なイメージはぶっちゃけもう覆らないと思う |
| … | 38926/06/26(金)00:34:09No.1443465046+チュニジアはGKがかなりザルだったな… |
| … | 39026/06/26(金)00:34:10No.1443465047+贅沢言うと行ける所まで行ってほしい |
| … | 39126/06/26(金)00:34:32No.1443465137+>チュニジアはGKがかなりザルだったな… |
| … | 39226/06/26(金)00:34:57No.1443465221+>もう数年は決定力不足って言葉聞いてない気がする |
| … | 39326/06/26(金)00:35:21No.1443465327+正直くんさんはいたら嬉しいけどどうせいない奴の枠になってる |
| … | 39426/06/26(金)00:35:26No.1443465344+アンチェロッティ倒して名将ボコリ記録作ろう |
| … | 39526/06/26(金)00:35:47No.1443465434+QBKも一生擦られるやつ |
| … | 39626/06/26(金)00:35:54No.1443465462+WCだけなんか稼働してWC終わると消えていく冨安… |
| … | 39726/06/26(金)00:36:02No.1443465490+GKの問題だったかなチュニジア戦 |
fu6890820.jpg fu6890710.png 1782395804515.jpg