26/06/25(木)23:44:02No.1443450931+
02:09頃消えます
TRPGこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
デカすぎじゃないよ、それは
| … | 126/06/25(木)23:45:06No.1443451213+お前のデカさへの挑戦はまだまだ始まったばかりだ |
| … | 226/06/25(木)23:47:02No.1443451706そうだねx4「でかすぎ」じゃないよ、それは |
| … | 326/06/25(木)23:48:06No.1443451989そうだねx1πと枕はデカくてナンボですからね |
| … | 426/06/25(木)23:48:10No.1443452007+「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ウィザーズ・オブ・ザ・コースト日本語版発売 1287日目── |
| … | 526/06/25(木)23:49:58No.1443452514+あんまりデカすぎると日常生活が心配になってしまって盛りきれない… |
| … | 626/06/25(木)23:50:47No.1443452743+ファンタジーなんだ |
| … | 726/06/25(木)23:50:48No.1443452747そうだねx2スーパー墓ネズ公式怪文書リンク! |
| … | 826/06/25(木)23:51:06No.1443452828そうだねx1比べるものじゃないんだ |
| … | 926/06/25(木)23:52:09No.1443453165そうだねx3前スレなどありませんが同じく列車に乗車予定ですわ |
| … | 1026/06/25(木)23:53:46No.1443453629+ルールブックは嵩張るものさ |
| … | 1126/06/25(木)23:54:00No.1443453696そうだねx1いいですわね列車… |
| … | 1226/06/25(木)23:54:38No.1443453847そうだねx2>スーパー墓ネズ公式怪文書リンク! |
| … | 1326/06/25(木)23:58:31No.1443454957+ご乗車なされるお方はお気をつけていってらしゃいませ |
| … | 1426/06/25(木)23:59:39No.1443455275そうだねx2https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=Lc26kP |
| … | 1526/06/26(金)00:00:08No.1443455385そうだねx4列車にデカパイのえっちな女が集まっている! |
| … | 1626/06/26(金)00:00:17No.1443455436+公式が勝手に言ってるだけだから |
| … | 1726/06/26(金)00:00:27No.1443455494+>「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ウィザーズ・オブ・ザ・コースト日本語版発売 1287日目── |
| … | 1826/06/26(金)00:01:15No.1443455722+列車ってえっちなものだったんだな… |
| … | 1926/06/26(金)00:01:40No.1443455862そうだねx1俺もニンジャになりたかった… |
| … | 2026/06/26(金)00:03:17No.1443456300そうだねx3気付けば絶対に使う機会のないデカパイ上司の衣装差分なんて作ってしまっていた |
| … | 2126/06/26(金)00:05:04No.1443456791+それだけ楽しみってことかもね |
| … | 2226/06/26(金)00:08:43No.1443457866そうだねx3>俺もニンジャになりたかった… |
| … | 2326/06/26(金)00:09:28No.1443458057そうだねx1ただでさえデカパイルンフォが受付嬢をしてるし6号車にはデカパイほんのむしとうすほそほんのむしで2粒美味しいえっちなエルフがいるし |
| … | 2426/06/26(金)00:09:56No.1443458205+シハンダイの一番弟子は俺だったはずなのに… |
| … | 2526/06/26(金)00:10:09No.1443458274+シハンダイ!?死んだはずじゃ! |
| … | 2626/06/26(金)00:11:28No.1443458634+>シハンダイ!?死んだはずじゃ! |
| … | 2726/06/26(金)00:11:44No.1443458702+>ただでさえデカパイルンフォが受付嬢をしてるし6号車にはデカパイほんのむしとうすほそほんのむしで2粒美味しいえっちなエルフがいるし |
| … | 2826/06/26(金)00:13:47No.1443459266そうだねx3とりあえずセールで手に入れたサプリで組んでみたキャラ |
| … | 2926/06/26(金)00:13:52No.1443459280+怖いよね回生の邪視 |
| … | 3026/06/26(金)00:13:54No.1443459288そうだねx1>>ただでさえデカパイルンフォが受付嬢をしてるし6号車にはデカパイほんのむしとうすほそほんのむしで2粒美味しいえっちなエルフがいるし |
| … | 3126/06/26(金)00:15:52No.1443459813そうだねx1>とりあえずセールで手に入れたサプリで組んでみたキャラ |
| … | 3226/06/26(金)00:16:09No.1443459916そうだねx5>デカパイ上司 |
| … | 3326/06/26(金)00:16:23No.1443459994+精神盛ってダクハンで物投げたら大体強いよ |
| … | 3426/06/26(金)00:18:14No.1443460523+列車の6号車は古い紙とインクの香りとエルフが放つ甘い香りが漂う異空間だ |
| … | 3526/06/26(金)00:18:54No.1443460728+>とりあえずセールで手に入れたサプリで組んでみたキャラ |
| … | 3626/06/26(金)00:19:42No.1443461028そうだねx1娼館お疲れさまでした! |
| … | 3726/06/26(金)00:20:29No.1443461273そうだねx1>>デカパイ上司 |
| … | 3826/06/26(金)00:20:31No.1443461286そうだねx1特にスカウトとセージはパーティメンバーの取得率を見ながら考えた方が良いぞ! |
| … | 3926/06/26(金)00:20:58No.1443461426+>…ただ余計なお世話なのはわかってるんだけど…命中補正マイナスの武器は初期は避けるといいよ…! |
| … | 4026/06/26(金)00:21:54No.1443461701そうだねx5https://emoklore.charasheet.jp/view/792912 |
| … | 4126/06/26(金)00:21:55No.1443461708そうだねx1攻撃も回復もできるってのが強みだからそれはいいだろう |
| … | 4226/06/26(金)00:22:07No.1443461769+ニンジャは気になってることがありまして |
| … | 4326/06/26(金)00:22:56No.1443462019そうだねx1>>俺もニンジャになりたかった… |
| … | 4426/06/26(金)00:23:08No.1443462067そうだねx3>https://emoklore.charasheet.jp/view/792912 |
| … | 4526/06/26(金)00:23:47No.1443462274+https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=JGhUfR |
| … | 4626/06/26(金)00:24:26No.1443462494そうだねx2そういう前提のキャラと知ってるからだけどもゲロカス上司とゲロカス部下なんだよね… |
| … | 4726/06/26(金)00:24:38No.1443462539そうだねx3>特にスカウトとセージはパーティメンバーの取得率を見ながら考えた方が良いぞ! |
| … | 4826/06/26(金)00:25:47No.1443462883+あれっいつの間にゴミカス2人揃ってたんだな |
| … | 4926/06/26(金)00:26:15No.1443463004+>ニンジャは気になってることがありまして |
| … | 5026/06/26(金)00:26:35No.1443463093そうだねx1>娼館お疲れさまでした! |
| … | 5126/06/26(金)00:27:05No.1443463238+>FAとかで殴った後に投擲するってこと? |
| … | 5226/06/26(金)00:27:21No.1443463311+うーむ…以前作ったレベル3フェンサーが命中5のサーベル持ちだったから大体3レベならそれぐらいの命中だろって思ってたが…… |
| … | 5326/06/26(金)00:27:40No.1443463405そうだねx1>あれっいつの間にゴミカス2人揃ってたんだな |
| … | 5426/06/26(金)00:28:30No.1443463618+>蛮族秘伝で1回の主動作で近接攻撃+投擲攻撃を行うやつが在るからそれの話と考えられる |
| … | 5526/06/26(金)00:28:47No.1443463692+俺は美女と野獣が大好物なんだが… |
| … | 5626/06/26(金)00:29:01No.1443463756そうだねx3クズなら負けてねぇ!自信持ちな! |
| … | 5726/06/26(金)00:30:29No.1443464104+乳ならそうそう負けなさそうではあるが… |
| … | 5826/06/26(金)00:30:55No.1443464230+>蛮族秘伝で1回の主動作で近接攻撃+投擲攻撃を行うやつが在るからそれの話と考えられる |
| … | 5926/06/26(金)00:31:08No.1443464295+流石に初心者向け卓のボスでレベル5出してこないだろうしいいんでない |
| … | 6026/06/26(金)00:31:11No.1443464318そうだねx2クズが褒め言葉になる奇跡のレギュレーション |
| … | 6126/06/26(金)00:31:26No.1443464378そうだねx2うぉ…でかすぎ…はバランス取るの難しいなぁとなりました大きすぎて変になりがち |
| … | 6226/06/26(金)00:31:33No.1443464419そうだねx1回生の邪視いいですよね |
| … | 6326/06/26(金)00:31:47No.1443464490+>うぉ…でかすぎ…はバランス取るの難しいなぁとなりました大きすぎて変になりがち |
| … | 6426/06/26(金)00:32:02No.1443464545+>うーむ…以前作ったレベル3フェンサーが命中5のサーベル持ちだったから大体3レベならそれぐらいの命中だろって思ってたが…… |
| … | 6526/06/26(金)00:32:06No.1443464568そうだねx4エモクロアのは参加希望のところの「共鳴者はゴミカス」「共鳴者はドブカス」でダメだった |
| … | 6626/06/26(金)00:32:40No.1443464692そうだねx1(土曜の昼も参加者増えないかな…) |
| … | 6726/06/26(金)00:33:19No.1443464853+他のシステムでもやるか…ゴミクズ卓! |
| … | 6826/06/26(金)00:34:04No.1443465029+>うぉ…でかすぎ…はバランス取るの難しいなぁとなりました大きすぎて変になりがち |
| … | 6926/06/26(金)00:35:09No.1443465276+娼館お疲れ様でしたー |
| … | 7026/06/26(金)00:35:23No.1443465335+近接+投擲をテムスガルドでやろうと思ったら盾込みで習熟A3つ要るのか |
| … | 7126/06/26(金)00:35:25No.1443465340+>>蛮族秘伝で1回の主動作で近接攻撃+投擲攻撃を行うやつが在るからそれの話と考えられる |
| … | 7226/06/26(金)00:35:33No.1443465377+>>低かったか? |
| … | 7326/06/26(金)00:36:41No.1443465656+>>うぉ…でかすぎ…はバランス取るの難しいなぁとなりました大きすぎて変になりがち |
| … | 7426/06/26(金)00:36:46No.1443465674そうだねx2こういう気安くQ&Aが出来るコミュニティがありがた過ぎる… |
| … | 7526/06/26(金)00:36:49No.1443465686そうだねx2昔言われた金言があります |
| … | 7626/06/26(金)00:38:19No.1443466051+来たか赤い鴉… |
| … | 7726/06/26(金)00:38:32No.1443466112そうだねx4可愛げ無くネタにも出来ないレベルの本気のゴミクズをPCとしてやれる機会とか滅多にねぇよな |
| … | 7826/06/26(金)00:40:21No.1443466527そうだねx1>来たか赤い鴉… |
| … | 7926/06/26(金)00:40:25No.1443466542+>可愛げ無くネタにも出来ないレベルの本気のゴミクズをPCとしてやれる機会とか滅多にねぇよな |
| … | 8026/06/26(金)00:40:37No.1443466579そうだねx2fu6890905.jpg |
| … | 8126/06/26(金)00:41:37No.1443466818+15Aとは面白いレギュ…と思ったがオリデータか |
| … | 8226/06/26(金)00:42:08No.1443466931+内定者はハイマンかな… |
| … | 8326/06/26(金)00:42:12No.1443466943そうだねx2>ゴミカスクズ卓の相関図です |
| … | 8426/06/26(金)00:42:15No.1443466957+>fu6890905.jpg |
| … | 8526/06/26(金)00:42:56No.1443467124+15Aだけどレベル13キャップなのかこれ? |
| … | 8626/06/26(金)00:43:05No.1443467160そうだねx1>>可愛げ無くネタにも出来ないレベルの本気のゴミクズをPCとしてやれる機会とか滅多にねぇよな |
| … | 8726/06/26(金)00:43:38No.1443467304+>内定者はハイマンかな… |
| … | 8826/06/26(金)00:43:46No.1443467334+バジリスクは邪視全部取りたい |
| … | 8926/06/26(金)00:44:45No.1443467549そうだねx2>fu6890905.jpg |
| … | 9026/06/26(金)00:45:51No.1443467782+SWの質問なんだけど魔法以外の他人にかけるタイプの特殊能力って使用者の任意で効果解除とかってできるのかな? |
| … | 9126/06/26(金)00:46:48No.1443467985そうだねx3ゴミカス卓のNPC含む3人はそれまで一緒に飲みに行ったりする仲で良好な関係だったって前提があるのが地獄すぎて好き |
| … | 9226/06/26(金)00:46:59No.1443468029+成立したか!メスブタ卓! |
| … | 9326/06/26(金)00:47:44No.1443468175+>15Aだけどレベル13キャップなのかこれ? |
| … | 9426/06/26(金)00:49:23No.1443468502そうだねx1ゴミカスだのメスブタだので笑っちゃう |
| … | 9526/06/26(金)00:49:24No.1443468507+なんか悪い特殊神聖魔法探すか… |
| … | 9626/06/26(金)00:50:26No.1443468724そうだねx1なおデカパイ上司のモデルはおっぱいが大きいシオニーちゃんです |
| … | 9726/06/26(金)00:50:26No.1443468730+>そうなります |
| … | 9826/06/26(金)00:50:35No.1443468756+赤い鴉内定枠ありとはいえもう3人… |
| … | 9926/06/26(金)00:50:59No.1443468841そうだねx1>なおデカパイ上司のモデルはおっぱいが大きいシオニーちゃんです |
| … | 10026/06/26(金)00:51:56No.1443469020そうだねx3クソみたいなギミックボスが封じられてそうな名前の魔域だ… |
| … | 10126/06/26(金)00:52:08No.1443469073そうだねx2エモクロアの準備部屋覗きに行ったらPC枠からおっぱいだけはみ出てて笑っちゃったんよ |
| … | 10226/06/26(金)00:52:41No.1443469203+なるほど気弱なくせに虚栄心だけは高くしれっと他人踏みにじれる感じね! |
| … | 10326/06/26(金)00:53:49No.1443469441そうだねx2いやでもここでエモクロアは珍しいし成立して良かったな本当に |
| … | 10426/06/26(金)00:54:17No.1443469538そうだねx1とりあえず処理がとんでもなく重いのはわかった |
| … | 10526/06/26(金)00:55:53No.1443469876+>とりあえず処理がとんでもなく重いのはわかった |
| … | 10626/06/26(金)00:56:15No.1443469958そうだねx2>いやでもここでエモクロアは珍しいし成立して良かったな本当に |
| … | 10726/06/26(金)00:56:28No.1443470004+>とりあえず処理がとんでもなく重いのはわかった |
| … | 10826/06/26(金)00:56:43No.1443470057+ぬぐぐ…鴉行きたいけど26はお仕事… |
| … | 10926/06/26(金)00:57:40No.1443470282+設定見ててほぉ〜ってなったんだけどこの設定でアルケミとマギテックって取れんの…? |
| … | 11026/06/26(金)00:57:43No.1443470295+>その分金の喰いっぷりも凄いからフルスペックを実現するのは中々に難しい以前は90万くらい使わせて貰ってもまだ足りなかった |
| … | 11126/06/26(金)00:59:56No.1443470722+>設定見ててほぉ〜ってなったんだけどこの設定でアルケミとマギテックって取れんの…? |
| … | 11226/06/26(金)01:02:08No.1443471134+幻想魔導再演秘術学派の流派もすごいぞ |
| … | 11326/06/26(金)01:02:29No.1443471202そうだねx1>今回募集ページに書いてある分はあくまで依頼者の背景設定ですね |
| … | 11426/06/26(金)01:04:45No.1443471656+>あぁなるほど舞台自体は現在で封印が3000年前からあるってことね承知しました |
| … | 11526/06/26(金)01:06:49No.1443472120+逆にちょっと本当に魔法文明時代に生きて冒険するシナリオ作りたくなってきたな… |
| … | 11626/06/26(金)01:08:06No.1443472370そうだねx3ここまでごたごたしてるとデータ勘もクソもないな… |
| … | 11726/06/26(金)01:09:16No.1443472590そうだねx2公式データで出せるダメージとはちょっと違いすぎるからねぇ |
| … | 11826/06/26(金)01:10:07No.1443472732+>逆にちょっと本当に魔法文明時代に生きて冒険するシナリオ作りたくなってきたな… |
| … | 11926/06/26(金)01:11:14No.1443472946+>来るのかエイジオブグリモワール卓 |
| … | 12026/06/26(金)01:12:13No.1443473149+>逆にちょっと本当に魔法文明時代に生きて冒険するシナリオ作りたくなってきたな… |
| … | 12126/06/26(金)01:12:59No.1443473279+>ここまでごたごたしてるとデータ勘もクソもないな… |
| … | 12226/06/26(金)01:13:19No.1443473348+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12326/06/26(金)01:13:33No.1443473398+>>逆にちょっと本当に魔法文明時代に生きて冒険するシナリオ作りたくなってきたな… |
| … | 12426/06/26(金)01:15:27No.1443473779+魔法文明時代再現の魔域は公式でもあるからな |
| … | 12526/06/26(金)01:15:34No.1443473794+>アーティフィサーのコンバートめんどくせぇ! |
| … | 12626/06/26(金)01:15:56No.1443473869+久しぶりに使いたいな… |
| … | 12726/06/26(金)01:16:15No.1443473940+単体攻撃は1発1000点くらいは出るのかね? |
| … | 12826/06/26(金)01:17:12No.1443474084+>魔法文明時代再現の魔域は公式でもあるからな |
| … | 12926/06/26(金)01:18:16No.1443474268+>時期的にダクハンも魔法文明崩壊以降だっけ? |
| … | 13026/06/26(金)01:19:04No.1443474403+魔法文明時代って悪魔の血とか手に入るのかな |
| … | 13126/06/26(金)01:20:01No.1443474559+時期にもよるけど魔神は普通に召喚されて使われてるからむしろ大量にあると思う |
| … | 13226/06/26(金)01:20:28No.1443474620+>魔法文明時代って悪魔の血とか手に入るのかな |
| … | 13326/06/26(金)01:22:48No.1443475027+いかん油断するとまた夜明けを見ることになる |
| … | 13426/06/26(金)01:23:14No.1443475100+>単体攻撃は1発1000点くらいは出るのかね? |
| … | 13526/06/26(金)01:25:02No.1443475415+ひさしぶりにノーブルエルフのデータ見たら精神力を基準にした行動判定+2とか闇狩のためにあるような種族特徴で笑った |
| … | 13626/06/26(金)01:30:36No.1443476252+>ひさしぶりにノーブルエルフのデータ見たら精神力を基準にした行動判定+2とか闇狩のためにあるような種族特徴で笑った |
| … | 13726/06/26(金)01:34:50No.1443476831+>高貴なエルフの魔法王がそのような下賤の技を使う訳が無いだろう! |
| … | 13826/06/26(金)01:35:08No.1443476863そうだねx1操気じゃねえか! |
| … | 13926/06/26(金)01:37:45No.1443477193+王様の戦い方じゃねえだ… |
| … | 14026/06/26(金)01:38:56No.1443477339そうだねx1誉れは大破局で捨てました |
| … | 14126/06/26(金)01:43:46No.1443477960そうだねx4>誉れは大破局で捨てました |
| … | 14226/06/26(金)01:45:11No.1443478137+魔法文明時代滅亡の時のやつにも名前欲しいよね大破局みたいな |
| … | 14326/06/26(金)01:47:24No.1443478388+>魔法文明時代滅亡の時のやつにも名前欲しいよね大破局みたいな |
| … | 14426/06/26(金)01:48:41No.1443478534+本家大破局 |
| … | 14526/06/26(金)01:51:34No.1443478847+大魔法峠… |
| … | 14626/06/26(金)02:05:17No.1443480432+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14726/06/26(金)02:08:52No.1443480860+大破局以前の破局 |
fu6890634.jpg fu6890752.webp fu6890794.jpg fu6890711.jpg fu6890709.jpg fu6890905.jpg 1782398642281.png fu6890713.jpg