二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782398642281.png-(405663 B)
405663 B26/06/25(木)23:44:02No.1443450931+ 02:09頃消えます
TRPG
デカすぎじゃないよ、それは
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:45:06No.1443451213+
お前のデカさへの挑戦はまだまだ始まったばかりだ
226/06/25(木)23:47:02No.1443451706そうだねx4
「でかすぎ」じゃないよ、それは
それはまだでかくない
お前への心ない「でかすぎ」はすべて俺が受け止めてやるから
もっと本気で、でかく描いてみろ
俺のと比べてみろ、まだまだ大丈夫だ
お前のでかさへの挑戦は、まだはじまったばかりだ

うぉ…それは流石にでかすぎ……
326/06/25(木)23:48:06No.1443451989そうだねx1
πと枕はデカくてナンボですからね
426/06/25(木)23:48:10No.1443452007+
「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ウィザーズ・オブ・ザ・コースト日本語版発売 1287日目──
526/06/25(木)23:49:58No.1443452514+
あんまりデカすぎると日常生活が心配になってしまって盛りきれない…
626/06/25(木)23:50:47No.1443452743+
ファンタジーなんだ
夢詰め込んじまえよ
726/06/25(木)23:50:48No.1443452747そうだねx2
スーパー墓ネズ公式怪文書リンク!
https://twitter.com/tanakaten/status/2070133985586585794
826/06/25(木)23:51:06No.1443452828そうだねx1
比べるものじゃないんだ
自分の理想を表現すればそれでいいんだよ
どれもオンリーワンなおっぱいだ
926/06/25(木)23:52:09No.1443453165そうだねx3
前スレなどありませんが同じく列車に乗車予定ですわ
fu6890634.jpg
あのサイズには負けますわね
1026/06/25(木)23:53:46No.1443453629+
ルールブックは嵩張るものさ
1126/06/25(木)23:54:00No.1443453696そうだねx1
いいですわね列車…
13時開始に間に合わないので参加できませんでしたわ…
1226/06/25(木)23:54:38No.1443453847そうだねx2
>スーパー墓ネズ公式怪文書リンク!
>https://twitter.com/tanakaten/status/2070133985586585794
地道に増えてってる
1326/06/25(木)23:58:31No.1443454957+
ご乗車なされるお方はお気をつけていってらしゃいませ
1426/06/25(木)23:59:39No.1443455275そうだねx2
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=Lc26kP
便乗して列車に乗車予定のニンジャ貼る
1526/06/26(金)00:00:08No.1443455385そうだねx4
列車にデカパイのえっちな女が集まっている!
1626/06/26(金)00:00:17No.1443455436+
公式が勝手に言ってるだけだから
1726/06/26(金)00:00:27No.1443455494+
>「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ウィザーズ・オブ・ザ・コースト日本語版発売 1287日目──
「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ウィザーズ・オブ・ザ・コースト日本語版発売 1288日目──
1826/06/26(金)00:01:15No.1443455722+
列車ってえっちなものだったんだな…
1926/06/26(金)00:01:40No.1443455862そうだねx1
俺もニンジャになりたかった…
いやニンジャの弟子になりたかった…
2026/06/26(金)00:03:17No.1443456300そうだねx3
気付けば絶対に使う機会のないデカパイ上司の衣装差分なんて作ってしまっていた
私服セーターとイメクラ勤務時用の学生服と警察のコスプレ
https://emoklore.charasheet.jp/view/791997
fu6890709.jpg
fu6890711.jpg
fu6890713.jpg
2126/06/26(金)00:05:04No.1443456791+
それだけ楽しみってことかもね
いいことね
2226/06/26(金)00:08:43No.1443457866そうだねx3
>俺もニンジャになりたかった…
>いやニンジャの弟子になりたかった…
列車で師範代と握手!fu6890752.webp
弟子が女の子と女の子になったやつで師範代は男性の弟子も求めています!
2326/06/26(金)00:09:28No.1443458057そうだねx1
ただでさえデカパイルンフォが受付嬢をしてるし6号車にはデカパイほんのむしとうすほそほんのむしで2粒美味しいえっちなエルフがいるし
そしてそこにハゲ
2426/06/26(金)00:09:56No.1443458205+
シハンダイの一番弟子は俺だったはずなのに…
2526/06/26(金)00:10:09No.1443458274+
シハンダイ!?死んだはずじゃ!
2626/06/26(金)00:11:28No.1443458634+
>シハンダイ!?死んだはずじゃ!
回生の邪視SSを喰らってな…
2726/06/26(金)00:11:44No.1443458702+
>ただでさえデカパイルンフォが受付嬢をしてるし6号車にはデカパイほんのむしとうすほそほんのむしで2粒美味しいえっちなエルフがいるし
えっちなお店かな?
>そしてそこにハゲ
えっちなお店だった
2826/06/26(金)00:13:47No.1443459266そうだねx3
とりあえずセールで手に入れたサプリで組んでみたキャラ
土曜夜の初心者卓に挑戦予定だが特に問題点はないかな……?
なんかやりたいこと詰め込んだら攻撃特化になっちゃったけど
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=PwDCrz
2926/06/26(金)00:13:52No.1443459280+
怖いよね回生の邪視
抵抗失敗したら嫌でも蘇生されるのこの前初めて知った
3026/06/26(金)00:13:54No.1443459288そうだねx1
>>ただでさえデカパイルンフォが受付嬢をしてるし6号車にはデカパイほんのむしとうすほそほんのむしで2粒美味しいえっちなエルフがいるし
>えっちなお店かな?
うn
>>そしてそこにハゲ
>えっちなお店だった
うn?
3126/06/26(金)00:15:52No.1443459813そうだねx1
>とりあえずセールで手に入れたサプリで組んでみたキャラ
>土曜夜の初心者卓に挑戦予定だが特に問題点はないかな……?
>なんかやりたいこと詰め込んだら攻撃特化になっちゃったけど
>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=PwDCrz
困ったら攻撃に寄せておけばいいんよ
耐久力確保はレベル7あたりから考えればいい
3226/06/26(金)00:16:09No.1443459916そうだねx5
>デカパイ上司
でっっっっっか……
多分NPC初対面の時こんなんなってたと思います
fu6890794.jpg
3326/06/26(金)00:16:23No.1443459994+
精神盛ってダクハンで物投げたら大体強いよ
…ただ余計なお世話なのはわかってるんだけど…命中補正マイナスの武器は初期は避けるといいよ…!
3426/06/26(金)00:18:14No.1443460523+
列車の6号車は古い紙とインクの香りとエルフが放つ甘い香りが漂う異空間だ
3526/06/26(金)00:18:54No.1443460728+
>とりあえずセールで手に入れたサプリで組んでみたキャラ
>土曜夜の初心者卓に挑戦予定だが特に問題点はないかな……?
>なんかやりたいこと詰め込んだら攻撃特化になっちゃったけど
>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=PwDCrz
デカいね♥
ダクハンの気操法とビブリオマンサーの呪文はどっちも主動作行動だから、1Rにどっちかずつしか使えないのが難点
安定という意味では、使いたい技能どっちかを生かして、もうひとつの技能はオミット
空いた枠にエンハンサーだったりアルケミストだったりを摘まんだり、レンジャースカウトセージの探索B技能を上げたり…が考えられるかな
3626/06/26(金)00:19:42No.1443461028そうだねx1
娼館お疲れさまでした!
いやまさかカレンさん来るとは思ってなかったよ…
3726/06/26(金)00:20:29No.1443461273そうだねx1
>>デカパイ上司
>でっっっっっか……
>多分NPC初対面の時こんなんなってたと思います
>fu6890794.jpg
胸に挨拶してる…
3826/06/26(金)00:20:31No.1443461286そうだねx1
特にスカウトとセージはパーティメンバーの取得率を見ながら考えた方が良いぞ!
3926/06/26(金)00:20:58No.1443461426+
>…ただ余計なお世話なのはわかってるんだけど…命中補正マイナスの武器は初期は避けるといいよ…!
命中-1ぐらいなら別に良いかなって…槍投げたいし威力欲しいし
>ダクハンの気操法とビブリオマンサーの呪文はどっちも主動作行動だから、1Rにどっちかずつしか使えないのが難点
知ってる
MP温存したいときは(操気で)槍投げて魔法で確実に減らしたいときは(魔法で)槍投げてってやろうかと
ビブリオマンサーの魔法って威力高いけどMP消費激しいからさ……
なので欲張りに両方取った
4026/06/26(金)00:21:54No.1443461701そうだねx5
https://emoklore.charasheet.jp/view/792912
デカパイ上司の貧乳部下ですよろしくお願いします
4126/06/26(金)00:21:55No.1443461708そうだねx1
攻撃も回復もできるってのが強みだからそれはいいだろう
問題はレベル3で命中5はだいぶ不安できれば気集中と命中+1武器投げたい
4226/06/26(金)00:22:07No.1443461769+
ニンジャは気になってることがありまして
テムスガルドって本来2H武器だけど盾とドッキングしたら1H武器になるじゃないですか
あれでニンジャの1H武器で殴った後投げるってできます?
4326/06/26(金)00:22:56No.1443462019そうだねx1
>>俺もニンジャになりたかった…
>>いやニンジャの弟子になりたかった…
>列車で師範代と握手!fu6890752.webp
>弟子が女の子と女の子になったやつで師範代は男性の弟子も求めています!
「マスター!ハイ、ヨロコンデー」
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=EqEW1E
4426/06/26(金)00:23:08No.1443462067そうだねx3
>https://emoklore.charasheet.jp/view/792912
>デカパイ上司の貧乳部下ですよろしくお願いします
多分比較対象がアレなだけで貧ではないと思うんよ
4526/06/26(金)00:23:47No.1443462274+
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=JGhUfR
お前もエルフニンジャにならないか?
4626/06/26(金)00:24:26No.1443462494そうだねx2
そういう前提のキャラと知ってるからだけどもゲロカス上司とゲロカス部下なんだよね…
4726/06/26(金)00:24:38No.1443462539そうだねx3
>特にスカウトとセージはパーティメンバーの取得率を見ながら考えた方が良いぞ!
そうでもない
複数枚あれば安定するしいればいるだけいい枠だから
4826/06/26(金)00:25:47No.1443462883+
あれっいつの間にゴミカス2人揃ってたんだな
クズっぷりを楽しみにしてるぞ
4926/06/26(金)00:26:15No.1443463004+
>ニンジャは気になってることがありまして
>テムスガルドって本来2H武器だけど盾とドッキングしたら1H武器になるじゃないですか
>あれでニンジャの1H武器で殴った後投げるってできます?
FAとかで殴った後に投擲するってこと?
念糸還投擲ならともかく殴ったら補助動作で戻すまで装備外れてるから使えなくない?
5026/06/26(金)00:26:35No.1443463093そうだねx1
>娼館お疲れさまでした!
>いやまさかカレンさん来るとは思ってなかったよ…
お疲れ様でした〜
山賊さんはもっと乱暴に扱って頂いてもよろしいのに…紳士な御方…
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=OIGHJf
5126/06/26(金)00:27:05No.1443463238+
>FAとかで殴った後に投擲するってこと?
>念糸還投擲ならともかく殴ったら補助動作で戻すまで装備外れてるから使えなくない?
蛮族秘伝で1回の主動作で近接攻撃+投擲攻撃を行うやつが在るからそれの話と考えられる
5226/06/26(金)00:27:21No.1443463311+
うーむ…以前作ったレベル3フェンサーが命中5のサーベル持ちだったから大体3レベならそれぐらいの命中だろって思ってたが……
低かったか?
5326/06/26(金)00:27:40No.1443463405そうだねx1
>あれっいつの間にゴミカス2人揃ってたんだな
>クズっぷりを楽しみにしてるぞ
なんてこと言うの…
5426/06/26(金)00:28:30No.1443463618+
>蛮族秘伝で1回の主動作で近接攻撃+投擲攻撃を行うやつが在るからそれの話と考えられる
どちらにせよ投擲先じゃないと近接攻撃のあとに手元から離れちゃうから…
5526/06/26(金)00:28:47No.1443463692+
俺は美女と野獣が大好物なんだが…
5626/06/26(金)00:29:01No.1443463756そうだねx3
クズなら負けてねぇ!自信持ちな!
5726/06/26(金)00:30:29No.1443464104+
乳ならそうそう負けなさそうではあるが…
5826/06/26(金)00:30:55No.1443464230+
>蛮族秘伝で1回の主動作で近接攻撃+投擲攻撃を行うやつが在るからそれの話と考えられる
あれ近接での攻撃後即座に投擲するって表記だから補助動作挟む余地ないんじゃねえかな
5926/06/26(金)00:31:08No.1443464295+
流石に初心者向け卓のボスでレベル5出してこないだろうしいいんでない
何ならレベル4とかだろ多分せいぜい回避6
味方のファナティとかで当たる範囲
6026/06/26(金)00:31:11No.1443464318そうだねx2
クズが褒め言葉になる奇跡のレギュレーション
6126/06/26(金)00:31:26No.1443464378そうだねx2
うぉ…でかすぎ…はバランス取るの難しいなぁとなりました大きすぎて変になりがち
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=aW8Sm8
6226/06/26(金)00:31:33No.1443464419そうだねx1
回生の邪視いいですよね
欠損がたった10分で治療できるの便利すぎる
あと本当に出す機会があるようになってきたし立ち絵流石にまんますぎるのでちょっと弄り中
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=tvG0ZN
6326/06/26(金)00:31:47No.1443464490+
>うぉ…でかすぎ…はバランス取るの難しいなぁとなりました大きすぎて変になりがち
>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=aW8Sm8
まだ貧乳
まだ貧乳
6426/06/26(金)00:32:02No.1443464545+
>うーむ…以前作ったレベル3フェンサーが命中5のサーベル持ちだったから大体3レベならそれぐらいの命中だろって思ってたが……
>低かったか?
出目が良かったかGMが加減したかだ
まあエンハンサーなしのそこそこ能力値しかない前衛ならそんなもんだけど当たったり外れたりする程度の安定感
6526/06/26(金)00:32:06No.1443464568そうだねx4
エモクロアのは参加希望のところの「共鳴者はゴミカス」「共鳴者はドブカス」でダメだった
6626/06/26(金)00:32:40No.1443464692そうだねx1
(土曜の昼も参加者増えないかな…)
6726/06/26(金)00:33:19No.1443464853+
他のシステムでもやるか…ゴミクズ卓!
6826/06/26(金)00:34:04No.1443465029+
>うぉ…でかすぎ…はバランス取るの難しいなぁとなりました大きすぎて変になりがち
>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=aW8Sm8
https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=VXCBiN
自慢の弟子です
6926/06/26(金)00:35:09No.1443465276+
娼館お疲れ様でしたー
いい空気をたっぷり吸った マイナスイオンとか出てる
7026/06/26(金)00:35:23No.1443465335+
近接+投擲をテムスガルドでやろうと思ったら盾込みで習熟A3つ要るのか
7126/06/26(金)00:35:25No.1443465340+
>>蛮族秘伝で1回の主動作で近接攻撃+投擲攻撃を行うやつが在るからそれの話と考えられる
>あれ近接での攻撃後即座に投擲するって表記だから補助動作挟む余地ないんじゃねえかな
あと仮に出来たとしてもテムスガルドで殴るにはフレイル習熟が投げるには投擲習熟が盾を持つには盾習熟が要るから特技枠相当厳しいよね
7226/06/26(金)00:35:33No.1443465377+
>>低かったか?
>出目が良かったかGMが加減したかだ
>まあエンハンサーなしのそこそこ能力値しかない前衛ならそんなもんだけど当たったり外れたりする程度の安定感
そういや当たればラッキーでメインは神官だったわ
威力を武器で補ってし剛力弾じゃなくて気集中の方に変えておくか…
あと雑に投げて良い安い武器持っておこう
7326/06/26(金)00:36:41No.1443465656+
>>うぉ…でかすぎ…はバランス取るの難しいなぁとなりました大きすぎて変になりがち
>>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=aW8Sm8
>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=VXCBiN
>自慢の弟子です
うぎぎ…ズルいぞ羨ましいぞ…!
7426/06/26(金)00:36:46No.1443465674そうだねx2
こういう気安くQ&Aが出来るコミュニティがありがた過ぎる…
7526/06/26(金)00:36:49No.1443465686そうだねx2
昔言われた金言があります
当たらなければダメージ0
だから魔法はつよいと
7626/06/26(金)00:38:19No.1443466051+
来たか赤い鴉…
7726/06/26(金)00:38:32No.1443466112そうだねx4
可愛げ無くネタにも出来ないレベルの本気のゴミクズをPCとしてやれる機会とか滅多にねぇよな
7826/06/26(金)00:40:21No.1443466527そうだねx1
>来たか赤い鴉…
https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/728
来ました
わりと真っ当な魔物退治の依頼です
スケールはデカいですがPCのダメージはもっとデカいので大丈夫です
だいぶ先ですがデータ把握して組むの時間かかると思うので気になる方は手を挙げていただけると嬉しいなって
7926/06/26(金)00:40:25No.1443466542+
>可愛げ無くネタにも出来ないレベルの本気のゴミクズをPCとしてやれる機会とか滅多にねぇよな
やろうぜ
バイオレンス
8026/06/26(金)00:40:37No.1443466579そうだねx2
fu6890905.jpg
ゴミカスクズ卓の相関図です(シナリオネタバレ無し)
改めて見るとひどい事になってますね〜楽しみです
8126/06/26(金)00:41:37No.1443466818+
15Aとは面白いレギュ…と思ったがオリデータか
8226/06/26(金)00:42:08No.1443466931+
内定者はハイマンかな…
8326/06/26(金)00:42:12No.1443466943そうだねx2
>ゴミカスクズ卓の相関図です
ちょっと秋目→緑ちゃんが分かり辛かったな
秋目は縁ちゃんから見ると先輩です
優しい先輩を陥れちゃった縁ちゃんかわいいね…
8426/06/26(金)00:42:15No.1443466957+
>fu6890905.jpg
>ゴミカスクズ卓の相関図です(シナリオネタバレ無し)
>改めて見るとひどい事になってますね〜楽しみです
なんか死んだ…
8526/06/26(金)00:42:56No.1443467124+
15Aだけどレベル13キャップなのかこれ?
8626/06/26(金)00:43:05No.1443467160そうだねx1
>>可愛げ無くネタにも出来ないレベルの本気のゴミクズをPCとしてやれる機会とか滅多にねぇよな
>やろうぜ
>バイオレンス
やれる機会滅多にねぇよ
8726/06/26(金)00:43:38No.1443467304+
>内定者はハイマンかな…
リレーの主催の方ですね
オリジナルデータ作者を招いての卓なのでGMは結構怖いです
8826/06/26(金)00:43:46No.1443467334+
バジリスクは邪視全部取りたい
Sでね
8926/06/26(金)00:44:45No.1443467549そうだねx2
>fu6890905.jpg
>ゴミカスクズ卓の相関図です(シナリオネタバレ無し)
>改めて見るとひどい事になってますね〜楽しみです
可能な限り強い言葉を使わずに丸い表現でPCに言うね
カス!!!!
9026/06/26(金)00:45:51No.1443467782+
SWの質問なんだけど魔法以外の他人にかけるタイプの特殊能力って使用者の任意で効果解除とかってできるのかな?
補助動作で魔法は解除できるわけだが
9126/06/26(金)00:46:48No.1443467985そうだねx3
ゴミカス卓のNPC含む3人はそれまで一緒に飲みに行ったりする仲で良好な関係だったって前提があるのが地獄すぎて好き
9226/06/26(金)00:46:59No.1443468029+
成立したか!メスブタ卓!
9326/06/26(金)00:47:44No.1443468175+
>15Aだけどレベル13キャップなのかこれ?
そうなります
13の特殊神聖魔法取りつつ他にメインA技能伸ばしやすかったりするような感じですね
9426/06/26(金)00:49:23No.1443468502そうだねx1
ゴミカスだのメスブタだので笑っちゃう
9526/06/26(金)00:49:24No.1443468507+
なんか悪い特殊神聖魔法探すか…
9626/06/26(金)00:50:26No.1443468724そうだねx1
なおデカパイ上司のモデルはおっぱいが大きいシオニーちゃんです
もうちょっと社交性上げて取り繕ってますが
9726/06/26(金)00:50:26No.1443468730+
>そうなります
>13の特殊神聖魔法取りつつ他にメインA技能伸ばしやすかったりするような感じですね
ありがとう
15Cもそうだけど横伸ばしすると戦力跳ね上がるからな…
9826/06/26(金)00:50:35No.1443468756+
赤い鴉内定枠ありとはいえもう3人…
9926/06/26(金)00:50:59No.1443468841そうだねx1
>なおデカパイ上司のモデルはおっぱいが大きいシオニーちゃんです
やだ…ゴミカス…
10026/06/26(金)00:51:56No.1443469020そうだねx3
クソみたいなギミックボスが封じられてそうな名前の魔域だ…
10126/06/26(金)00:52:08No.1443469073そうだねx2
エモクロアの準備部屋覗きに行ったらPC枠からおっぱいだけはみ出てて笑っちゃったんよ
10226/06/26(金)00:52:41No.1443469203+
なるほど気弱なくせに虚栄心だけは高くしれっと他人踏みにじれる感じね!
10326/06/26(金)00:53:49No.1443469441そうだねx2
いやでもここでエモクロアは珍しいし成立して良かったな本当に
10426/06/26(金)00:54:17No.1443469538そうだねx1
とりあえず処理がとんでもなく重いのはわかった
いやゴーレム盛り方すごいな?
10526/06/26(金)00:55:53No.1443469876+
>とりあえず処理がとんでもなく重いのはわかった
>いやゴーレム盛り方すごいな?
その分金の喰いっぷりも凄いからフルスペックを実現するのは中々に難しい以前は90万くらい使わせて貰ってもまだ足りなかった
10626/06/26(金)00:56:15No.1443469958そうだねx2
>いやでもここでエモクロアは珍しいし成立して良かったな本当に
デカパイ感謝……
参加してくれた上でふたりともシナリオの意を汲んで素晴らしいPCを作ってくれてDLは嬉しいです……
10726/06/26(金)00:56:28No.1443470004+
>とりあえず処理がとんでもなく重いのはわかった
>いやゴーレム盛り方すごいな?
リレーでは敵味方合計40部位とかもありました
10826/06/26(金)00:56:43No.1443470057+
ぬぐぐ…鴉行きたいけど26はお仕事…
10926/06/26(金)00:57:40No.1443470282+
設定見ててほぉ〜ってなったんだけどこの設定でアルケミとマギテックって取れんの…?
11026/06/26(金)00:57:43No.1443470295+
>その分金の喰いっぷりも凄いからフルスペックを実現するのは中々に難しい以前は90万くらい使わせて貰ってもまだ足りなかった
>リレーでは敵味方合計40部位とかもありました
とんでもないな…
11126/06/26(金)00:59:56No.1443470722+
>設定見ててほぉ〜ってなったんだけどこの設定でアルケミとマギテックって取れんの…?
今回募集ページに書いてある分はあくまで依頼者の背景設定ですね
PCの所属する組織の設定に関しては過去の募集リンクから見て頂ければわかりますが力になるなら何でも使う主義の方が多いです
11226/06/26(金)01:02:08No.1443471134+
幻想魔導再演秘術学派の流派もすごいぞ
色々組み合わせたら数百魔法ダメージを6発叩き込むぞ
11326/06/26(金)01:02:29No.1443471202そうだねx1
>今回募集ページに書いてある分はあくまで依頼者の背景設定ですね
>PCの所属する組織の設定に関しては過去の募集リンクから見て頂ければわかりますが力になるなら何でも使う主義の方が多いです
あぁなるほど舞台自体は現在で封印が3000年前からあるってことね承知しました
11426/06/26(金)01:04:45No.1443471656+
>あぁなるほど舞台自体は現在で封印が3000年前からあるってことね承知しました
なるほどそこがわかりにくかったか申し訳ない
ちょい書き換えておこう
11526/06/26(金)01:06:49No.1443472120+
逆にちょっと本当に魔法文明時代に生きて冒険するシナリオ作りたくなってきたな…
11626/06/26(金)01:08:06No.1443472370そうだねx3
ここまでごたごたしてるとデータ勘もクソもないな…
11726/06/26(金)01:09:16No.1443472590そうだねx2
公式データで出せるダメージとはちょっと違いすぎるからねぇ
600点でもちょっと物足りないでしょ
11826/06/26(金)01:10:07No.1443472732+
>逆にちょっと本当に魔法文明時代に生きて冒険するシナリオ作りたくなってきたな…
来るのかエイジオブグリモワール卓
11926/06/26(金)01:11:14No.1443472946+
>来るのかエイジオブグリモワール卓
前のセールで買ったから気になるところだ
投機の魔導書使いてえ
12026/06/26(金)01:12:13No.1443473149+
>逆にちょっと本当に魔法文明時代に生きて冒険するシナリオ作りたくなってきたな…
お外だけど魔法文明時代を再現した魔域の中で核を探して破壊して脱出するキャンペーンに参加してるんだけど…魔法文明語を取得してないキャラ作ったもんだからその…ね?
12126/06/26(金)01:12:59No.1443473279+
>ここまでごたごたしてるとデータ勘もクソもないな…
ぱっと見で気に入ったデータと噛み合わせいいものを探すのが個人的にはオススメです
12226/06/26(金)01:13:19No.1443473348+
書き込みをした人によって削除されました
12326/06/26(金)01:13:33No.1443473398+
>>逆にちょっと本当に魔法文明時代に生きて冒険するシナリオ作りたくなってきたな…
>お外だけど魔法文明時代を再現した魔域の中で核を探して破壊して脱出するキャンペーンに参加してるんだけど…魔法文明語を取得してないキャラ作ったもんだからその…ね?
何だかわからんが
攻撃するぞ!
12426/06/26(金)01:15:27No.1443473779+
魔法文明時代再現の魔域は公式でもあるからな
本当に魔法文明時代でやる場合はアルケミマギテックルンフォ禁止でかつ大量のアイテムが使えなくなる
12526/06/26(金)01:15:34No.1443473794+
>アーティフィサーのコンバートめんどくせぇ!
逆に考えるんだ
システムは2.0で卓を開いちゃってもいいさと考えるんだ
12626/06/26(金)01:15:56No.1443473869+
久しぶりに使いたいな…
アーテティザンと組み合わさったフルパワービブリオマンサー
12726/06/26(金)01:16:15No.1443473940+
単体攻撃は1発1000点くらいは出るのかね?
12826/06/26(金)01:17:12No.1443474084+
>魔法文明時代再現の魔域は公式でもあるからな
>本当に魔法文明時代でやる場合はアルケミマギテックルンフォ禁止でかつ大量のアイテムが使えなくなる
時期的にダクハンも魔法文明崩壊以降だっけ?
12926/06/26(金)01:18:16No.1443474268+
>時期的にダクハンも魔法文明崩壊以降だっけ?
一般的に広まったのがとかで言い張れなくもないだろうがって感じだな
あと流派も大半無理だな
13026/06/26(金)01:19:04No.1443474403+
魔法文明時代って悪魔の血とか手に入るのかな
持ち込んだ分使い切ったら終わりかな
13126/06/26(金)01:20:01No.1443474559+
時期にもよるけど魔神は普通に召喚されて使われてるからむしろ大量にあると思う
終盤はディアボロ産み出して反逆されて滅ぶが
13226/06/26(金)01:20:28No.1443474620+
>魔法文明時代って悪魔の血とか手に入るのかな
>持ち込んだ分使い切ったら終わりかな
後期は魔神を労働力に使いまくってたからむしろ入手が楽!
13326/06/26(金)01:22:48No.1443475027+
いかん油断するとまた夜明けを見ることになる
寝なければ
13426/06/26(金)01:23:14No.1443475100+
>単体攻撃は1発1000点くらいは出るのかね?
流石に1発1000はリレー環境でもまだいませんね
100ダメくらいを気軽に飛ばしてくる方は多いです
GMの使ってるPCはだいぶダンスオブザデッド前提の悪さして主動作1発固定値500・ダメージ600……に騎獣で色々が付いてくる感じでしょうか
ダンスオブザデッド禁止にしてはあるので1個GMの側で見つけてるコンボ以外にはここまでのやつは出てこないと思いますが出てきたら笑います
13526/06/26(金)01:25:02No.1443475415+
ひさしぶりにノーブルエルフのデータ見たら精神力を基準にした行動判定+2とか闇狩のためにあるような種族特徴で笑った
13626/06/26(金)01:30:36No.1443476252+
>ひさしぶりにノーブルエルフのデータ見たら精神力を基準にした行動判定+2とか闇狩のためにあるような種族特徴で笑った
高貴なエルフの魔法王がそのような下賤の技を使う訳が無いだろう!
13726/06/26(金)01:34:50No.1443476831+
>高貴なエルフの魔法王がそのような下賤の技を使う訳が無いだろう!
王の魔法を食らうがいい!|破邪光槍《エネルギーボルト》ーッ!
13826/06/26(金)01:35:08No.1443476863そうだねx1
操気じゃねえか!
13926/06/26(金)01:37:45No.1443477193+
王様の戦い方じゃねえだ…
14026/06/26(金)01:38:56No.1443477339そうだねx1
誉れは大破局で捨てました
14126/06/26(金)01:43:46No.1443477960そうだねx4
>誉れは大破局で捨てました
時代もっと先だろ!
14226/06/26(金)01:45:11No.1443478137+
魔法文明時代滅亡の時のやつにも名前欲しいよね大破局みたいな
14326/06/26(金)01:47:24No.1443478388+
>魔法文明時代滅亡の時のやつにも名前欲しいよね大破局みたいな
元祖大破局
14426/06/26(金)01:48:41No.1443478534+
本家大破局
真打大破局
14526/06/26(金)01:51:34No.1443478847+
大魔法峠…
14626/06/26(金)02:05:17No.1443480432+
書き込みをした人によって削除されました
14726/06/26(金)02:08:52No.1443480860+
大破局以前の破局
成田離婚だ


fu6890634.jpg fu6890752.webp fu6890794.jpg fu6890711.jpg fu6890709.jpg fu6890905.jpg 1782398642281.png fu6890713.jpg