26/06/25(木)23:48:55No.1443452222そうだねx4
02:14頃消えます
身近じゃないと意識高い系に見られちゃってるのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)23:50:53No.1443452770そうだねx3大豆は畑の肉だからな… |
| … | 226/06/25(木)23:51:33No.1443452966そうだねx1豆自体がヒョロガリのキモオタが食うゴミ食材だと扱われてる |
| … | 326/06/25(木)23:52:07No.1443453157そうだねx11まあ精進料理とかあるし間違いではないんだが… |
| … | 426/06/25(木)23:52:22No.1443453240+ダイエット食の豆腐ハンバーグとしてだけ輸出されたんだろうか… |
| … | 526/06/25(木)23:53:25No.1443453542そうだねx18>豆自体がヒョロガリのキモオタが食うゴミ食材だと扱われてる |
| … | 626/06/25(木)23:54:38No.1443453845そうだねx12>>豆自体がヒョロガリのキモオタが食うゴミ食材だと扱われてる |
| … | 726/06/25(木)23:54:46No.1443453885そうだねx9>>豆自体がヒョロガリのキモオタが食うゴミ食材だと扱われてる |
| … | 826/06/25(木)23:55:17No.1443454024そうだねx58>>>豆自体がヒョロガリのキモオタが食うゴミ食材だと扱われてる |
| … | 926/06/25(木)23:55:25No.1443454062そうだねx1それは古代中国の技術で加工されてますよ大豆を |
| … | 1026/06/25(木)23:55:45No.1443454165そうだねx23>大豆は畑の肉だからな… |
| … | 1126/06/25(木)23:55:51No.1443454202+まずアメリカの豆腐は固くてぶよぶよで味がしない粘土みたいなやつ |
| … | 1226/06/25(木)23:56:40No.1443454432+日本に来て居酒屋で豆腐注文したら鰹節かかってたのがショックみたいなのTVで見た |
| … | 1326/06/25(木)23:56:51No.1443454494+あめりかじんは修行僧みたいな概念持ってるなぁ |
| … | 1426/06/25(木)23:57:41No.1443454747そうだねx1納豆とかおからとか豆乳はどういう扱いなんだ |
| … | 1526/06/25(木)23:58:50No.1443455053+肉豆腐を輸出するか… |
| … | 1626/06/25(木)23:59:39No.1443455273+下のメリケンはハンバーグと言って豆腐ハンバーグを出されたことがあるのかもしれん |
| … | 1726/06/25(木)23:59:59No.1443455344+そりゃアメリカのは豆腐じゃなくてTOUGHだからな |
| … | 1826/06/26(金)00:00:11No.1443455407そうだねx20豆腐は美味しいから食べるの! |
| … | 1926/06/26(金)00:00:11No.1443455408+安いから食ってるだけなのに… |
| … | 2026/06/26(金)00:00:18No.1443455452そうだねx2普通に日本でも代替に使われてるだろうが |
| … | 2126/06/26(金)00:00:34No.1443455536そうだねx4豆腐ハンバーグ美味しいよね |
| … | 2226/06/26(金)00:00:54No.1443455635+>日本に来て居酒屋で豆腐注文したら鰹節かかってたのがショックみたいなのTVで見た |
| … | 2326/06/26(金)00:05:41No.1443456955そうだねx1日本人は正直大豆製品大好きすぎると思う |
| … | 2426/06/26(金)00:05:41No.1443456959+鰹節はギネス認定の世界最硬の食べもの |
| … | 2526/06/26(金)00:05:53No.1443457015+麻婆豆腐食いな… |
| … | 2626/06/26(金)00:07:09No.1443457387+豆腐は豆腐だからうまいんだよ |
| … | 2726/06/26(金)00:08:05No.1443457652そうだねx28>そりゃアメリカのは豆腐じゃなくてTOUGHだからな |
| … | 2826/06/26(金)00:08:49No.1443457892+大豆畑を作って維持するのに野生の動植物が犠牲になってる |
| … | 2926/06/26(金)00:09:03No.1443457957+湯豆腐食ってみな…トブぜ |
| … | 3026/06/26(金)00:11:44No.1443458704+精進料理食いてえならがんもどき食えよ |
| … | 3126/06/26(金)00:11:54No.1443458746そうだねx7>日本人は正直大豆製品大好きすぎると思う |
| … | 3226/06/26(金)00:12:09No.1443458821+>湯豆腐食ってみな…トブぜ |
| … | 3326/06/26(金)00:12:22No.1443458880+逆にアメリカ人めちゃくちゃ大豆つくってるのに食わねえのか |
| … | 3426/06/26(金)00:12:28No.1443458913そうだねx8>>日本に来て居酒屋で豆腐注文したら鰹節かかってたのがショックみたいなのTVで見た |
| … | 3526/06/26(金)00:12:44No.1443458985そうだねx7可哀想に本物の湯豆腐を食べたことがないんだな |
| … | 3626/06/26(金)00:13:00No.1443459079+国旗でガリとデブ表現してるのいいな |
| … | 3726/06/26(金)00:13:17No.1443459150+肉の代わりとして食わされるとムカつくだろうな |
| … | 3826/06/26(金)00:13:47No.1443459267+>そりゃアメリカのは豆腐じゃなくてTOUGHだからな |
| … | 3926/06/26(金)00:14:05No.1443459328そうだねx1>肉の代わりとして食わされるとムカつくだろうな |
| … | 4026/06/26(金)00:14:28No.1443459421+>可哀想に本物の湯豆腐を食べたことがないんだな |
| … | 4126/06/26(金)00:14:38No.1443459463+向こうも日本のピーナッツバターに対して似たようなこと思ってそう |
| … | 4226/06/26(金)00:14:45No.1443459504そうだねx1>逆にアメリカ人めちゃくちゃ大豆つくってるのに食わねえのか |
| … | 4326/06/26(金)00:14:49No.1443459522+あいつらなんであんな豆憎んでんの |
| … | 4426/06/26(金)00:15:11No.1443459618そうだねx2アメリカのガリもデブも豆腐はビーガンフードだみたいな誤解をした上で好いたり嫌ったりしてるわけか |
| … | 4526/06/26(金)00:15:42No.1443459764+豆憎んでるやつも逆エコーチェンバーだから大丈夫 |
| … | 4626/06/26(金)00:15:52No.1443459819そうだねx1日本の一人当たりの肉消費量なんてアメリカからみたら半分以下だしアメリカ人から見たら日本人なんてみんなゲイだよ |
| … | 4726/06/26(金)00:16:12No.1443459936そうだねx1西部劇でポークビーンズよく食べてるから漢の食い物かと思ってた豆 |
| … | 4826/06/26(金)00:16:16No.1443459951+豆腐ステーキのことどう思う? |
| … | 4926/06/26(金)00:17:03No.1443460188そうだねx1大豆のスキルツリーは良い意味でバグってる |
| … | 5026/06/26(金)00:17:29No.1443460300+>>>>豆自体がヒョロガリのキモオタが食うゴミ食材だと扱われてる |
| … | 5126/06/26(金)00:17:42No.1443460357+fu6890806.png |
| … | 5226/06/26(金)00:17:59No.1443460435+>日本人は正直大豆製品大好きすぎると思う |
| … | 5326/06/26(金)00:17:59No.1443460442そうだねx2まあ変に大豆を理解されると輸入価格に響きそうだからこのままでいてほしい |
| … | 5426/06/26(金)00:18:04No.1443460462そうだねx3麻婆豆腐の豆腐ほどお前がいてくれて良かったという存在は無い |
| … | 5526/06/26(金)00:18:24No.1443460574+>日本の一人当たりの肉消費量なんてアメリカからみたら半分以下だしアメリカ人から見たら日本人なんてみんなゲイだよ |
| … | 5626/06/26(金)00:18:25No.1443460587+確かに豆乳でイソフラボノイドというのも流行ったし |
| … | 5726/06/26(金)00:18:43No.1443460662+豆のトマト煮とかアメリカ人はまあまあ食べてるイメージあった |
| … | 5826/06/26(金)00:18:47No.1443460686+大豆もいいけど枝豆もいいぞ |
| … | 5926/06/26(金)00:19:29No.1443460949+>豆のトマト煮とかアメリカ人はまあまあ食べてるイメージあった |
| … | 6026/06/26(金)00:19:34No.1443460979そうだねx17>ヴィーガン食のつもりで注文したから動物性食品が乗っててショックという話だろう |
| … | 6126/06/26(金)00:20:19No.1443461221+>大豆もいいけど枝豆もいいぞ |
| … | 6226/06/26(金)00:20:27No.1443461269+ベジタリアンはマジで日本旅行大変だと思うよ |
| … | 6326/06/26(金)00:20:42No.1443461337+上2コマは文脈なくても理解できるけど下2コマは文脈あってもそれはおかしくねえー?ってなるやつ |
| … | 6426/06/26(金)00:21:13No.1443461498+>ベジタリアンはマジで日本旅行大変だと思うよ |
| … | 6526/06/26(金)00:21:25No.1443461545+>あれは大豆でなく別の豆なのか |
| … | 6626/06/26(金)00:21:29No.1443461569+メキシコ料理とか結構豆料理多かったと思うんだけどな |
| … | 6726/06/26(金)00:21:40No.1443461641+出汁でいったら昆布とかきのこ系も良い出汁でるし… |
| … | 6826/06/26(金)00:22:20No.1443461846+いやあまあベジタリアンが楽できる国なんてねえから |
| … | 6926/06/26(金)00:22:26No.1443461891+向こうじゃ日本のラーメンが人気とは聞くけど |
| … | 7026/06/26(金)00:22:35No.1443461926+アメリカだと枝豆にチリソースとかガーリックバターとか色んなバリエーションのソースかけて食うらしい |
| … | 7126/06/26(金)00:23:18No.1443462124+>ベジタリアンはマジで日本旅行大変だと思うよ |
| … | 7226/06/26(金)00:25:06No.1443462652+一応仏教の精進料理は植物にも命を見出す |
| … | 7326/06/26(金)00:25:38No.1443462830+枝豆をガーリック醤油で炒めてたりは日本でもあるし美味いからセーフ |
| … | 7426/06/26(金)00:25:49No.1443462893+あめりか人だっけ |
| … | 7526/06/26(金)00:26:35No.1443463092+保存もしやすく加工先も無数にあるからまさに神が与えた植物だよ大豆 |
| … | 7626/06/26(金)00:26:38No.1443463110+まぁでも日本だとなんか勝手に健康食扱いしてるけど現地だと別にそんなこっちゃないみたいなのはある気がする |
| … | 7726/06/26(金)00:26:59No.1443463212+上みたいなこと言う奴が出てくるから下も発生するんだと思う |
| … | 7826/06/26(金)00:28:39No.1443463655+>枝豆をガーリック醤油で炒めてたりは日本でもあるし美味いからセーフ |
| … | 7926/06/26(金)00:28:52No.1443463716+鰹節の輸入が厳格なのはEUだった記憶 |
| … | 8026/06/26(金)00:29:33No.1443463881そうだねx2>鰹節の輸入が厳格なのはEUだった記憶 |
| … | 8126/06/26(金)00:29:56No.1443463967+日本と違って安く手に入らないだろうし意識高い健康食品みたいな認識かもしれんな |
| … | 8226/06/26(金)00:30:19No.1443464061+ピザが野菜の国だからな |
| … | 8326/06/26(金)00:31:39No.1443464443+ひき肉と一緒に豆腐も食べる麻婆豆腐とかどういうカテゴリになるんだろう |
| … | 8426/06/26(金)00:31:42No.1443464460+>>鰹節の輸入が厳格なのはEUだった記憶 |
| … | 8526/06/26(金)00:32:52No.1443464743+豆腐オンファイア |
| … | 8626/06/26(金)00:33:10No.1443464818そうだねx2欧米人の豆腐観に対して日中韓が一つになっててダメだった |
| … | 8726/06/26(金)00:33:16No.1443464837+麻婆豆腐がたびたび出てきてやっぱみんな好きなんだな…ってうれしくなる |
| … | 8826/06/26(金)00:34:18No.1443465075そうだねx2豆腐は美味い上に体に優しいからな… |
| … | 8926/06/26(金)00:34:28No.1443465120+🇯🇵昆布君がバラストに巻き込まれて海外旅行に行っちゃった… |
| … | 9026/06/26(金)00:35:23No.1443465333+>豆腐は美味い上に体に優しいからな… |
| … | 9126/06/26(金)00:35:23No.1443465334+>大豆製品食ってるとメス化する |
| … | 9226/06/26(金)00:36:04No.1443465499そうだねx3>豆腐は美味い上に体に優しいからな… |
| … | 9326/06/26(金)00:36:04No.1443465504+>>大豆製品食ってるとメス化する |
| … | 9426/06/26(金)00:36:36No.1443465629+豆腐自体は美味しいけど肉の代用にはならない |
| … | 9526/06/26(金)00:37:13No.1443465776+醤油に関してはアメリカは実は150年前から輸入して使ってるからな… |
| … | 9626/06/26(金)00:37:22No.1443465821+大豆ミートは市販品独特のクセあるからなあ… |
| … | 9726/06/26(金)00:37:32No.1443465859+AGEDASHI TOFUがなぜかうまい料理1位だったよね |
| … | 9826/06/26(金)00:37:42No.1443465910+もう何でもゲイになるじゃん |
| … | 9926/06/26(金)00:38:12No.1443466023+日本に限らないけど郷土料理というか固有の食文化は発酵食品ばかりだよね |
| … | 10026/06/26(金)00:38:44No.1443466164+最近ヴィーガンだかベジタリアンだかの知り合いを日本案内したことがあったけど |
| … | 10126/06/26(金)00:39:11No.1443466268+肉と一緒に食うのが最高なのに何を言ってるんだ… |
| … | 10226/06/26(金)00:40:16No.1443466509そうだねx1>日本に限らないけど郷土料理というか固有の食文化は発酵食品ばかりだよね |
| … | 10326/06/26(金)00:41:55No.1443466880そうだねx2>もう何でもゲイになるじゃん |
| … | 10426/06/26(金)00:42:45No.1443467084+ゲイ認定がヤバすぎてもはや何してもゲイになると言われるレベル |
| … | 10526/06/26(金)00:42:52No.1443467108+外国人はスキヤキー好きだろ |
| … | 10626/06/26(金)00:42:55No.1443467121+なんか畑の肉を名乗ってるけどそのまでタンパク質摂取できなくね |
| … | 10726/06/26(金)00:42:58No.1443467131+咳をしてもゲイ |
| … | 10826/06/26(金)00:42:59No.1443467138そうだねx4豆腐食うのに美味い以外の理由いらないだろ!? |
| … | 10926/06/26(金)00:43:06No.1443467164+ちなみにアメリカの家庭料理の野菜炒めに醤油使うので実は醤油の消費量自体はアメリカと日本でそこまで差ないらしい |
| … | 11026/06/26(金)00:43:33No.1443467280+豆腐は元は精進料理として奈良に仏僧の間で広まって庶民に広がったのは江戸時代らしいから |
| … | 11126/06/26(金)00:44:05No.1443467412+>豆腐食うのに美味い以外の理由いらないだろ!? |
| … | 11226/06/26(金)00:45:23No.1443467691+Xでテキサスのステーキ美味しそうみたいな流行りあったけど一部のアメリカ人からしたらヴィーガンに喧嘩売ってるように見えんのかな |
| … | 11326/06/26(金)00:46:51No.1443467997+買えないんだろう |
| … | 11426/06/26(金)00:47:46No.1443468179そうだねx9>まずアメリカの豆腐は固くてぶよぶよで味がしない粘土みたいなやつ |
| … | 11526/06/26(金)00:48:38No.1443468338+語弊を恐れずに言えば馬鹿の国なのは間違ってない |
| … | 11626/06/26(金)00:49:19No.1443468488+ヴィーガンに対して攻撃的な人って |
| … | 11726/06/26(金)00:49:47No.1443468570そうだねx3そもそも豆腐の文化は中国発祥じゃねえのかよ! |
| … | 11826/06/26(金)00:49:50No.1443468583+>上2コマは文脈なくても理解できるけど下2コマは文脈あってもそれはおかしくねえー?ってなるやつ |
| … | 11926/06/26(金)00:49:57No.1443468610+>馬鹿の国じゃん |
| … | 12026/06/26(金)00:52:09No.1443469080+>文脈あったらわかるだろ豆腐食ったら肉食えなくなるんだぞ |
| … | 12126/06/26(金)00:52:33No.1443469178+>まずアメリカの豆腐は固くてぶよぶよで味がしない粘土みたいなやつ |
| … | 12226/06/26(金)00:53:33No.1443469382+良薬口に苦しというけど |
| … | 12326/06/26(金)00:54:52No.1443469686+すごい馬鹿みたいだけど意外と馬鹿にできないんですよまずい方が体に良さそう論… |
| … | 12426/06/26(金)00:55:05No.1443469727+アメリカの豆腐は本当にダメみたいだな… |
| … | 12526/06/26(金)00:55:40No.1443469845そうだねx2>文脈あったらわかるだろ豆腐食ったら肉食えなくなるんだぞ |
| … | 12626/06/26(金)00:56:46No.1443470070+美味しいものほど体に悪いのは真理だ |
| … | 12726/06/26(金)00:56:53No.1443470095+>すごい馬鹿みたいだけど意外と馬鹿にできないんですよまずい方が体に良さそう論… |
| … | 12826/06/26(金)00:57:07No.1443470148+オブラートに包め |
| … | 12926/06/26(金)00:57:10No.1443470157+青汁が美味いとなんか効果薄そうに見えるやつか |
| … | 13026/06/26(金)00:57:24No.1443470217+夏場にメシの用意がだるい時は一丁丸ごと冷奴にしてそれでご飯二杯食べてたな… |
| … | 13126/06/26(金)00:58:00No.1443470339+>すごい馬鹿みたいだけど意外と馬鹿にできないんですよまずい方が体に良さそう論… |
| … | 13226/06/26(金)00:58:05No.1443470350+>アメリカの豆腐は本当にダメみたいだな… |
| … | 13326/06/26(金)00:58:19No.1443470400+逆に海外だと普通の物だけどこっちで意識高そうな物ってなんだろうか |
| … | 13426/06/26(金)00:58:33No.1443470451+>逆に海外だと普通の物だけどこっちで意識高そうな物ってなんだろうか |
| … | 13526/06/26(金)00:58:59No.1443470531+俺の買う豆腐は大体アメリカかカナダの大豆だぜ |
| … | 13626/06/26(金)00:59:52No.1443470712そうだねx2>間違いなく炭酸水 |
| … | 13726/06/26(金)01:00:16No.1443470773+>美味しんぼだとブラックさんがアメリカに本物の豆腐があるって言ってたのに⋯ |
| … | 13826/06/26(金)01:02:51No.1443471274+豆は意識低そうだけど豆腐にすると意識高くなるのか |
| … | 13926/06/26(金)01:03:19No.1443471365+そもそも向こうのスーパーはTOFUコーナーがあんま大きくないグロサリーにすらあるからどの豆腐がまずいかにもよると思う |
| … | 14026/06/26(金)01:04:51No.1443471686+炭酸水はシュワシュワしてるのが膨満感を出して良いのに… |
| … | 14126/06/26(金)01:05:09No.1443471749+チキンとかスイカとかもそうなんだけど |
| … | 14226/06/26(金)01:05:23No.1443471795+>逆に海外だと普通の物だけどこっちで意識高そうな物ってなんだろうか |
| … | 14326/06/26(金)01:06:06No.1443471954+最近アメリカのGen Zでlooksmaxxingって整形したりスキンケアに化粧まで拘るのが流行りなんだよね |
| … | 14426/06/26(金)01:06:31No.1443472047+>チキンとかスイカとかもそうなんだけど |
| … | 14526/06/26(金)01:06:36No.1443472062+枝豆は喜んで食う癖になー |
| … | 14626/06/26(金)01:07:36No.1443472272+肉豆腐出したらどう思うんだろう |
| … | 14726/06/26(金)01:08:56No.1443472523+>従来のアメリカ的価値観ならゲイだけどこれは自己研鑽なので叩くほうがゲイという奇妙な状況になっている |
| … | 14826/06/26(金)01:09:01No.1443472542+豆腐を不味いだけの肉の代替品だと思ってたり |
| … | 14926/06/26(金)01:10:11No.1443472750+>肉豆腐出したらどう思うんだろう |
| … | 15026/06/26(金)01:10:30No.1443472800+>海の向こうの連中となんか会話が噛み合わないことあるよな… |
| … | 15126/06/26(金)01:11:27No.1443472998+>日本国内でだって話通じないやついるだろ? |
| … | 15226/06/26(金)01:11:29No.1443473004+豆腐食ってて大学行く奴は全員ゲイのコミュニストだからな… |
| … | 15326/06/26(金)01:11:34No.1443473025+麻婆豆腐だって挽肉入ってるしなあ |
| … | 15426/06/26(金)01:12:02No.1443473110そうだねx3>imgでもたまにいる〜 |
| … | 15526/06/26(金)01:12:41No.1443473220+単に美味いから食ってるだけなのに… |
| … | 15626/06/26(金)01:13:06No.1443473301+ハラールとかしらねえよっていうね… |
| … | 15726/06/26(金)01:13:29No.1443473379+明日イオンに来てください |
| … | 15826/06/26(金)01:13:39No.1443473419+ソイプロテイン飲んでる自分よりマッチョな男らしい男を見たらアメリカ人はバグ起こす? |
| … | 15926/06/26(金)01:15:45No.1443473827+>ピザが野菜の国だからな |
| … | 16026/06/26(金)01:15:46No.1443473832+全部美味しく食べればいいのに… |
| … | 16126/06/26(金)01:17:42No.1443474180+>全部美味しく食べればいいのに… |
| … | 16226/06/26(金)01:18:21No.1443474278+大豆食ったらメス化するのは |
| … | 16326/06/26(金)01:19:12No.1443474423+>肉豆腐出したらどう思うんだろう |
| … | 16426/06/26(金)01:20:43No.1443474673+>同じくもちとかも現地人にはウケ悪い |
| … | 16526/06/26(金)01:20:56No.1443474711+>欧米人の豆腐観に対して日中韓が一つになっててダメだった |
| … | 16626/06/26(金)01:21:34No.1443474819+>https://youtu.be/n-sp3YTYEVg |
| … | 16726/06/26(金)01:21:43No.1443474847+>>同じくもちとかも現地人にはウケ悪い |
| … | 16826/06/26(金)01:22:19No.1443474945+>逆に海外だと普通の物だけどこっちで意識高そうな物ってなんだろうか |
| … | 16926/06/26(金)01:23:45No.1443475188+>>同じくもちとかも現地人にはウケ悪い |
| … | 17026/06/26(金)01:24:20No.1443475298+最近ちょくちょく東アジアのいわゆる東洋人が一体になるイベントが見られて好き |
| … | 17126/06/26(金)01:25:42No.1443475529+そこはまあ成人して仲が悪い兄弟みたいなもんだから |
| … | 17226/06/26(金)01:25:44No.1443475536+舌がアホなアメリカン人に湯豆腐の繊細な旨さは分かるまいて |
| … | 17326/06/26(金)01:26:09No.1443475610+>最近ちょくちょく東アジアのいわゆる東洋人が一体になるイベントが見られて好き |
| … | 17426/06/26(金)01:26:36No.1443475675+揚げ出し豆腐とか踊り出しちゃうくらい美味しいのに |
| … | 17526/06/26(金)01:26:55No.1443475721+なんだかんだ遠い国って文化が違う!ってなりやすいよね |
| … | 17626/06/26(金)01:27:06No.1443475749+die fuckに聞こえて良くないらしいなだいふく |
| … | 17726/06/26(金)01:28:08No.1443475885+メリケンの大好きなソイビーンズはマッチョ代表料理で豆腐が何でゲイになるんだよ! |
| … | 17826/06/26(金)01:28:18No.1443475909+>豆腐を不味いだけの肉の代替品だと思ってたり |
| … | 17926/06/26(金)01:28:19No.1443475913+You give me die fuck!!! |
| … | 18026/06/26(金)01:33:05No.1443476592そうだねx1こんなんにいちいち「豆腐というのはねぇ」みたいに過剰反応せんでいいんじゃないか |
| … | 18126/06/26(金)01:33:18No.1443476628そうだねx1文化が違う!なことを理解する楽しさというのはある |
| … | 18226/06/26(金)01:33:25No.1443476644+つまり我らの滋養汁はスーパー意識高いスープか… |
| … | 18326/06/26(金)01:34:38No.1443476801+世界で日中韓がお互いしか理解者いないトピックけっこうあるんだな…となって不思議な感動を覚える |
| … | 18426/06/26(金)01:35:16No.1443476876+日中韓はりあむとのえるみたいなもんか |
| … | 18526/06/26(金)01:35:48No.1443476942+tofuのdeepflyはSURIMIレベルのバカ売れするポテンシャルあると思ってる |
| … | 18626/06/26(金)01:36:24No.1443477035+湯豆腐こそが至高なのだ |
| … | 18726/06/26(金)01:38:07No.1443477236+>湯豆腐こそが至高なのだ |
| … | 18826/06/26(金)01:38:31No.1443477285+アメリカはホルモン与えた牛の牛乳飲んでるんだから |
| … | 18926/06/26(金)01:40:02No.1443477478+冷奴にネギやら生姜やら鰹節やら薬味をしこたまのせて醤油をかけ崩れないよう箸でゆったり掴み食しその後にくいっと飲む日本酒の旨さといったらもう |
| … | 19026/06/26(金)01:40:09No.1443477501+私は豆腐が好きです |
| … | 19126/06/26(金)01:40:35No.1443477549+確かによく考えたら白人が日焼けで黒くなってるイメージないし他の人種は大体地肌が黒寄りだよな… |
| … | 19226/06/26(金)01:40:36No.1443477550そうだねx3>バイオハザードを最後までやった感が出るからです |
| … | 19326/06/26(金)01:42:56No.1443477851+日本で豆腐が好まれるのは調味料によるところも大きいと思う |
| … | 19426/06/26(金)01:52:20No.1443478936+少なくとも現代の日本人に何故これを食べるのですか?に美味いから以外の答えを求めてはいかん |
| … | 19526/06/26(金)01:53:50No.1443479115+気付いたら食卓が大豆製品に占領されてるんだよね |
| … | 19626/06/26(金)01:55:10No.1443479278+>気付いたら食卓が大豆製品に占領されてるんだよね |
| … | 19726/06/26(金)01:56:51No.1443479460+豆カレーも美味い |
| … | 19826/06/26(金)01:57:54No.1443479563+大豆から生えた芽とか茹でた緑の大豆とかも出てくることある |
| … | 19926/06/26(金)01:58:42No.1443479658+納豆以外の大豆製品を肉の代わりに食っていたら腎臓が死ぬ |
| … | 20026/06/26(金)02:07:32No.1443480696+肉豆腐をお出ししよう |
| … | 20126/06/26(金)02:08:05No.1443480760+豆腐で米を食うには結局動物使いたい |
| … | 20226/06/26(金)02:08:37No.1443480826+>納豆以外の大豆製品を肉の代わりに食っていたら腎臓が死ぬ |
fu6890806.png 1782398935463.jpg