二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782398935463.jpg-(206986 B)
206986 B26/06/25(木)23:48:55No.1443452222そうだねx4 02:14頃消えます
身近じゃないと意識高い系に見られちゃってるのか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:50:53No.1443452770そうだねx3
大豆は畑の肉だからな…
226/06/25(木)23:51:33No.1443452966そうだねx1
豆自体がヒョロガリのキモオタが食うゴミ食材だと扱われてる
326/06/25(木)23:52:07No.1443453157そうだねx11
まあ精進料理とかあるし間違いではないんだが…
426/06/25(木)23:52:22No.1443453240+
ダイエット食の豆腐ハンバーグとしてだけ輸出されたんだろうか…
526/06/25(木)23:53:25No.1443453542そうだねx18
>豆自体がヒョロガリのキモオタが食うゴミ食材だと扱われてる

それは
何故
ですか?
626/06/25(木)23:54:38No.1443453845そうだねx12
>>豆自体がヒョロガリのキモオタが食うゴミ食材だと扱われてる
>?
>それは
>何故
>ですか?
私はゲイではないからです
726/06/25(木)23:54:46No.1443453885そうだねx9
>>豆自体がヒョロガリのキモオタが食うゴミ食材だと扱われてる
>?
>それは
>何故
>ですか?
私はゲイではないからです
826/06/25(木)23:55:17No.1443454024そうだねx58
>>>豆自体がヒョロガリのキモオタが食うゴミ食材だと扱われてる
>>?
>>それは
>>何故
>>ですか?
>私はゲイではないからです
926/06/25(木)23:55:25No.1443454062そうだねx1
それは古代中国の技術で加工されてますよ大豆を
1026/06/25(木)23:55:45No.1443454165そうだねx23
>大豆は畑の肉だからな…
これが傲慢だよな
肉こそ草原の豆を名乗るべき
1126/06/25(木)23:55:51No.1443454202+
まずアメリカの豆腐は固くてぶよぶよで味がしない粘土みたいなやつ
何故なら不味いほうが健康に良いイメージあるから不味いほうが売れる
1226/06/25(木)23:56:40No.1443454432+
日本に来て居酒屋で豆腐注文したら鰹節かかってたのがショックみたいなのTVで見た
1326/06/25(木)23:56:51No.1443454494+
あめりかじんは修行僧みたいな概念持ってるなぁ
1426/06/25(木)23:57:41No.1443454747そうだねx1
納豆とかおからとか豆乳はどういう扱いなんだ
1526/06/25(木)23:58:50No.1443455053+
肉豆腐を輸出するか…
1626/06/25(木)23:59:39No.1443455273+
下のメリケンはハンバーグと言って豆腐ハンバーグを出されたことがあるのかもしれん
1726/06/25(木)23:59:59No.1443455344+
そりゃアメリカのは豆腐じゃなくてTOUGHだからな
SUSHIみたいなもん
1826/06/26(金)00:00:11No.1443455407そうだねx20
豆腐は美味しいから食べるの!
1926/06/26(金)00:00:11No.1443455408+
安いから食ってるだけなのに…
2026/06/26(金)00:00:18No.1443455452そうだねx2
普通に日本でも代替に使われてるだろうが
2126/06/26(金)00:00:34No.1443455536そうだねx4
豆腐ハンバーグ美味しいよね
2226/06/26(金)00:00:54No.1443455635+
>日本に来て居酒屋で豆腐注文したら鰹節かかってたのがショックみたいなのTVで見た
今でも木を削ったものを食ってるって思われてるのかな…
2326/06/26(金)00:05:41No.1443456955そうだねx1
日本人は正直大豆製品大好きすぎると思う
醤油味噌豆腐油揚げきなこ豆乳って大豆ばっかじゃねえか!
2426/06/26(金)00:05:41No.1443456959+
鰹節はギネス認定の世界最硬の食べもの
2526/06/26(金)00:05:53No.1443457015+
麻婆豆腐食いな…
2626/06/26(金)00:07:09No.1443457387+
豆腐は豆腐だからうまいんだよ
昆布だしでストーブでじっくり作った湯豆腐とか最高すぎるし
2726/06/26(金)00:08:05No.1443457652そうだねx28
>そりゃアメリカのは豆腐じゃなくてTOUGHだからな
>SUSHIみたいなもん
タフじゃん!
2826/06/26(金)00:08:49No.1443457892+
大豆畑を作って維持するのに野生の動植物が犠牲になってる
2926/06/26(金)00:09:03No.1443457957+
湯豆腐食ってみな…トブぜ
3026/06/26(金)00:11:44No.1443458704+
精進料理食いてえならがんもどき食えよ
3126/06/26(金)00:11:54No.1443458746そうだねx7
>日本人は正直大豆製品大好きすぎると思う
>醤油味噌豆腐油揚げきなこ豆乳って大豆ばっかじゃねえか!
だってめっちゃ育つんだもん
いっぱいあるから色んな食い方するんだ
3226/06/26(金)00:12:09No.1443458821+
>湯豆腐食ってみな…トブぜ
本当にトブから困る
あれは豆腐にしかできない味だよな…
3326/06/26(金)00:12:22No.1443458880+
逆にアメリカ人めちゃくちゃ大豆つくってるのに食わねえのか
3426/06/26(金)00:12:28No.1443458913そうだねx8
>>日本に来て居酒屋で豆腐注文したら鰹節かかってたのがショックみたいなのTVで見た
>今でも木を削ったものを食ってるって思われてるのかな…
ヴィーガン食のつもりで注文したから動物性食品が乗っててショックという話だろう
3526/06/26(金)00:12:44No.1443458985そうだねx7
可哀想に本物の湯豆腐を食べたことがないんだな
ないわ…
3626/06/26(金)00:13:00No.1443459079+
国旗でガリとデブ表現してるのいいな
3726/06/26(金)00:13:17No.1443459150+
肉の代わりとして食わされるとムカつくだろうな
いやそうじゃないんすわ
3826/06/26(金)00:13:47No.1443459267+
>そりゃアメリカのは豆腐じゃなくてTOUGHだからな
グミじゃねーか!
3926/06/26(金)00:14:05No.1443459328そうだねx1
>肉の代わりとして食わされるとムカつくだろうな
>いやそうじゃないんすわ
肉の代わりはがんもどきだよな
4026/06/26(金)00:14:28No.1443459421+
>可哀想に本物の湯豆腐を食べたことがないんだな
>ないわ…
作ろうと思えば簡単に作れるけどまず外国人が食べようと思わない料理だもん湯豆腐
納豆とか刺身みたいなマイナスの意味での知名度は向こうじゃないだろうし
4126/06/26(金)00:14:38No.1443459463+
向こうも日本のピーナッツバターに対して似たようなこと思ってそう
4226/06/26(金)00:14:45No.1443459504そうだねx1
>逆にアメリカ人めちゃくちゃ大豆つくってるのに食わねえのか
主な用途が絞って油にしてマヨネーズやサラダ油にするとかなので…
あとは家畜のえさだ
4326/06/26(金)00:14:49No.1443459522+
あいつらなんであんな豆憎んでんの
4426/06/26(金)00:15:11No.1443459618そうだねx2
アメリカのガリもデブも豆腐はビーガンフードだみたいな誤解をした上で好いたり嫌ったりしてるわけか
4526/06/26(金)00:15:42No.1443459764+
豆憎んでるやつも逆エコーチェンバーだから大丈夫
4626/06/26(金)00:15:52No.1443459819そうだねx1
日本の一人当たりの肉消費量なんてアメリカからみたら半分以下だしアメリカ人から見たら日本人なんてみんなゲイだよ
4726/06/26(金)00:16:12No.1443459936そうだねx1
西部劇でポークビーンズよく食べてるから漢の食い物かと思ってた豆
4826/06/26(金)00:16:16No.1443459951+
豆腐ステーキのことどう思う?
4926/06/26(金)00:17:03No.1443460188そうだねx1
大豆のスキルツリーは良い意味でバグってる
5026/06/26(金)00:17:29No.1443460300+
>>>>豆自体がヒョロガリのキモオタが食うゴミ食材だと扱われてる
>>>?
>>>それは
>>>何故
>>>ですか?
>>私はゲイではないからです
>?
アメリカの男性らしさに対する固執はマジでイカれてて大豆製品食ってるとメス化するという陰謀論すらあるほどです
https://en.wikipedia.org/wiki/Soy_boy
>ソイボーイは、男性らしさに欠けると見なされる男性を表現するためにオンラインコミュニティで使われる蔑称です。これは通常、左派の男性に対する侮辱として使われます。 [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]

>この用語は、大豆に含まれる植物エストロゲン であるイソフラボンの存在に基づいており、大豆製品を摂取すると男性が女性化すると主張する人もいますが、大豆の植物エストロゲンの摂取とテストステロンやエストロゲンのレベル[ 4 ] 、または精子の質[ 5 ]との相関関係を裏付ける証拠はありません。

>この用語は、インターネット荒らしによって蔑称としてよく使われます。ビーガンや進歩主義者と見なされる人々を標的にすることが多く、彼らは一般的にビーガニズムや女性的な特徴と関連付けられています。
5126/06/26(金)00:17:42No.1443460357+
fu6890806.png
アメリカの大豆めっちゃ使ってるのに…
5226/06/26(金)00:17:59No.1443460435+
>日本人は正直大豆製品大好きすぎると思う
>醤油味噌豆腐油揚げきなこ豆乳って大豆ばっかじゃねえか!
いいか「」ーキー… 豆は栄養あるんだ
豆食ってるだけで人間死にゃしねェんだ
5326/06/26(金)00:17:59No.1443460442そうだねx2
まあ変に大豆を理解されると輸入価格に響きそうだからこのままでいてほしい
5426/06/26(金)00:18:04No.1443460462そうだねx3
麻婆豆腐の豆腐ほどお前がいてくれて良かったという存在は無い
5526/06/26(金)00:18:24No.1443460574+
>日本の一人当たりの肉消費量なんてアメリカからみたら半分以下だしアメリカ人から見たら日本人なんてみんなゲイだよ
週末は気軽にバーベキュー出来るような広い庭なんてねえからチクショウ!
5626/06/26(金)00:18:25No.1443460587+
確かに豆乳でイソフラボノイドというのも流行ったし
ゲイというのはそれの影響もあるかもしれんな
5726/06/26(金)00:18:43No.1443460662+
豆のトマト煮とかアメリカ人はまあまあ食べてるイメージあった
あれは大豆でなく別の豆なのか
5826/06/26(金)00:18:47No.1443460686+
大豆もいいけど枝豆もいいぞ
こっちは野菜嫌いのアメリカ人も好きだと聞く
5926/06/26(金)00:19:29No.1443460949+
>豆のトマト煮とかアメリカ人はまあまあ食べてるイメージあった
>あれは大豆でなく別の豆なのか
本場のミックスナッツに入ってるような豆じゃね
6026/06/26(金)00:19:34No.1443460979そうだねx17
>ヴィーガン食のつもりで注文したから動物性食品が乗っててショックという話だろう
こう言うとアレだが
知ったこっちゃねぇ〜〜〜
6126/06/26(金)00:20:19No.1443461221+
>大豆もいいけど枝豆もいいぞ
>こっちは野菜嫌いのアメリカ人も好きだと聞く
枝豆も大豆か
俺大豆に足向けて寝られねえわ
6226/06/26(金)00:20:27No.1443461269+
ベジタリアンはマジで日本旅行大変だと思うよ
でも自分で選んだ道なんだから諦めてほしい
6326/06/26(金)00:20:42No.1443461337+
上2コマは文脈なくても理解できるけど下2コマは文脈あってもそれはおかしくねえー?ってなるやつ
ステーキも豆腐も好きだぞ俺
6426/06/26(金)00:21:13No.1443461498+
>ベジタリアンはマジで日本旅行大変だと思うよ
>でも自分で選んだ道なんだから諦めてほしい
精進料理を辿っていく感じなら行けるだろうか
自動的に寺院巡りもできる
6526/06/26(金)00:21:25No.1443461545+
>あれは大豆でなく別の豆なのか
いんげん豆だな
6626/06/26(金)00:21:29No.1443461569+
メキシコ料理とか結構豆料理多かったと思うんだけどな
6726/06/26(金)00:21:40No.1443461641+
出汁でいったら昆布とかきのこ系も良い出汁でるし…
外食で動物食避ける?
無理でしょ
6826/06/26(金)00:22:20No.1443461846+
いやあまあベジタリアンが楽できる国なんてねえから
どこ行っても高い金払って専用レストラン行ってる
6926/06/26(金)00:22:26No.1443461891+
向こうじゃ日本のラーメンが人気とは聞くけど
スープに使われてる醤油はどうなんだろ
7026/06/26(金)00:22:35No.1443461926+
アメリカだと枝豆にチリソースとかガーリックバターとか色んなバリエーションのソースかけて食うらしい
手ベッタベタになる
7126/06/26(金)00:23:18No.1443462124+
>ベジタリアンはマジで日本旅行大変だと思うよ
>でも自分で選んだ道なんだから諦めてほしい
専門店探すのは大変らしいけどベジタリアンメニューは滅茶苦茶豊富だぞ
7226/06/26(金)00:25:06No.1443462652+
一応仏教の精進料理は植物にも命を見出す
7326/06/26(金)00:25:38No.1443462830+
枝豆をガーリック醤油で炒めてたりは日本でもあるし美味いからセーフ
7426/06/26(金)00:25:49No.1443462893+
あめりか人だっけ
鰹節を発癌性物質として食えない食いたくない輸入禁止と掲げている国
7526/06/26(金)00:26:35No.1443463092+
保存もしやすく加工先も無数にあるからまさに神が与えた植物だよ大豆
7626/06/26(金)00:26:38No.1443463110+
まぁでも日本だとなんか勝手に健康食扱いしてるけど現地だと別にそんなこっちゃないみたいなのはある気がする
まぁその…具体例はちょっとすぐ出せないけど…
7726/06/26(金)00:26:59No.1443463212+
上みたいなこと言う奴が出てくるから下も発生するんだと思う
7826/06/26(金)00:28:39No.1443463655+
>枝豆をガーリック醤油で炒めてたりは日本でもあるし美味いからセーフ
昔台湾料理屋で枝豆を油とニンニクと唐辛子で絡めた料理があったんだけど今やってないんだよね
ネットで他にやってる店探してるけど見つからねえ
7926/06/26(金)00:28:52No.1443463716+
鰹節の輸入が厳格なのはEUだった記憶
8026/06/26(金)00:29:33No.1443463881そうだねx2
>鰹節の輸入が厳格なのはEUだった記憶
カビ製品だからねえ
8126/06/26(金)00:29:56No.1443463967+
日本と違って安く手に入らないだろうし意識高い健康食品みたいな認識かもしれんな
8226/06/26(金)00:30:19No.1443464061+
ピザが野菜の国だからな
闇がふかい
8326/06/26(金)00:31:39No.1443464443+
ひき肉と一緒に豆腐も食べる麻婆豆腐とかどういうカテゴリになるんだろう
8426/06/26(金)00:31:42No.1443464460+
>>鰹節の輸入が厳格なのはEUだった記憶
>カビ製品だからねえ
ああ向こうの食品にも影響与えちゃうのか…
そりゃ厳格に規制するわけだ
8526/06/26(金)00:32:52No.1443464743+
豆腐オンファイア
8626/06/26(金)00:33:10No.1443464818そうだねx2
欧米人の豆腐観に対して日中韓が一つになっててダメだった
8726/06/26(金)00:33:16No.1443464837+
麻婆豆腐がたびたび出てきてやっぱみんな好きなんだな…ってうれしくなる
いいよね麻婆豆腐
熱くてめっちゃ美味しい
8826/06/26(金)00:34:18No.1443465075そうだねx2
豆腐は美味い上に体に優しいからな…
これからの季節めっちゃ重宝する
8926/06/26(金)00:34:28No.1443465120+
🇯🇵昆布君がバラストに巻き込まれて海外旅行に行っちゃった…
9026/06/26(金)00:35:23No.1443465333+
>豆腐は美味い上に体に優しいからな…
>これからの季節めっちゃ重宝する
豆腐サラダいいよね…
9126/06/26(金)00:35:23No.1443465334+
>大豆製品食ってるとメス化する
ウナギかよ
9226/06/26(金)00:36:04No.1443465499そうだねx3
>豆腐は美味い上に体に優しいからな…
>これからの季節めっちゃ重宝する
寒い時期も湯豆腐に汁物に鍋にと油揚げと共に大活躍だからオールシーズンだよこいつは
9326/06/26(金)00:36:04No.1443465504+
>>大豆製品食ってるとメス化する
>ウナギかよ
あれすごい技術でびっくりした
なんで因果関係導き出せたんだよ…
9426/06/26(金)00:36:36No.1443465629+
豆腐自体は美味しいけど肉の代用にはならない
9526/06/26(金)00:37:13No.1443465776+
醤油に関してはアメリカは実は150年前から輸入して使ってるからな…
9626/06/26(金)00:37:22No.1443465821+
大豆ミートは市販品独特のクセあるからなあ…
9726/06/26(金)00:37:32No.1443465859+
AGEDASHI TOFUがなぜかうまい料理1位だったよね
確かに美味いんだけど1位か?って言われると…
9826/06/26(金)00:37:42No.1443465910+
もう何でもゲイになるじゃん
9926/06/26(金)00:38:12No.1443466023+
日本に限らないけど郷土料理というか固有の食文化は発酵食品ばかりだよね
10026/06/26(金)00:38:44No.1443466164+
最近ヴィーガンだかベジタリアンだかの知り合いを日本案内したことがあったけど
精進料理のイメージでどこでもヴィーガン料理があると思ってたらしい
鰹節がNGだとそばもうどんもコンビニおにぎりもダメで本当に店探すの苦労した
日本に来たんなら日本文化に合わせろよ…とは思った
10126/06/26(金)00:39:11No.1443466268+
肉と一緒に食うのが最高なのに何を言ってるんだ…
10226/06/26(金)00:40:16No.1443466509そうだねx1
>日本に限らないけど郷土料理というか固有の食文化は発酵食品ばかりだよね
飽食の時代になったのは本当に最近のことで歴史的に見れば保存食は食文化の中でも一番でかいジャンルと言って差し支えない
10326/06/26(金)00:41:55No.1443466880そうだねx2
>もう何でもゲイになるじゃん
気に入らなければゲイか共産主義者にすればいい風土だからな
10426/06/26(金)00:42:45No.1443467084+
ゲイ認定がヤバすぎてもはや何してもゲイになると言われるレベル
10526/06/26(金)00:42:52No.1443467108+
外国人はスキヤキー好きだろ
10626/06/26(金)00:42:55No.1443467121+
なんか畑の肉を名乗ってるけどそのまでタンパク質摂取できなくね
10726/06/26(金)00:42:58No.1443467131+
咳をしてもゲイ
10826/06/26(金)00:42:59No.1443467138そうだねx4
豆腐食うのに美味い以外の理由いらないだろ!?
10926/06/26(金)00:43:06No.1443467164+
ちなみにアメリカの家庭料理の野菜炒めに醤油使うので実は醤油の消費量自体はアメリカと日本でそこまで差ないらしい
11026/06/26(金)00:43:33No.1443467280+
豆腐は元は精進料理として奈良に仏僧の間で広まって庶民に広がったのは江戸時代らしいから
日本でも肉の代わりと言ってもいい時代は長かったようだが
11126/06/26(金)00:44:05No.1443467412+
>豆腐食うのに美味い以外の理由いらないだろ!?
私はゲイだからです
11226/06/26(金)00:45:23No.1443467691+
Xでテキサスのステーキ美味しそうみたいな流行りあったけど一部のアメリカ人からしたらヴィーガンに喧嘩売ってるように見えんのかな
11326/06/26(金)00:46:51No.1443467997+
買えないんだろう
肉を
11426/06/26(金)00:47:46No.1443468179そうだねx9
>まずアメリカの豆腐は固くてぶよぶよで味がしない粘土みたいなやつ
>何故なら不味いほうが健康に良いイメージあるから不味いほうが売れる
馬鹿の国じゃん
11526/06/26(金)00:48:38No.1443468338+
語弊を恐れずに言えば馬鹿の国なのは間違ってない
11626/06/26(金)00:49:19No.1443468488+
ヴィーガンに対して攻撃的な人って
食べるべきじゃないのに肉を食べているって責められている気になっているのか
11726/06/26(金)00:49:47No.1443468570そうだねx3
そもそも豆腐の文化は中国発祥じゃねえのかよ!
11826/06/26(金)00:49:50No.1443468583+
>上2コマは文脈なくても理解できるけど下2コマは文脈あってもそれはおかしくねえー?ってなるやつ
>ステーキも豆腐も好きだぞ俺
文脈あったらわかるだろ豆腐食ったら肉食えなくなるんだぞ
11926/06/26(金)00:49:57No.1443468610+
>馬鹿の国じゃん
資本主義だから…
12026/06/26(金)00:52:09No.1443469080+
>文脈あったらわかるだろ豆腐食ったら肉食えなくなるんだぞ
……???
12126/06/26(金)00:52:33No.1443469178+
>まずアメリカの豆腐は固くてぶよぶよで味がしない粘土みたいなやつ
>何故なら不味いほうが健康に良いイメージあるから不味いほうが売れる
12226/06/26(金)00:53:33No.1443469382+
良薬口に苦しというけど
だからって苦い方が健康!まで言うのはちょっと…
12326/06/26(金)00:54:52No.1443469686+
すごい馬鹿みたいだけど意外と馬鹿にできないんですよまずい方が体に良さそう論…
イメージ戦略みたいなもんだから…
12426/06/26(金)00:55:05No.1443469727+
アメリカの豆腐は本当にダメみたいだな…
12526/06/26(金)00:55:40No.1443469845そうだねx2
>文脈あったらわかるだろ豆腐食ったら肉食えなくなるんだぞ
本当に意味のわからない発言をするのはやめろ
12626/06/26(金)00:56:46No.1443470070+
美味しいものほど体に悪いのは真理だ
12726/06/26(金)00:56:53No.1443470095+
>すごい馬鹿みたいだけど意外と馬鹿にできないんですよまずい方が体に良さそう論…
>イメージ戦略みたいなもんだから…
今の時代にそんな昭和みたいな価値観が蔓延ってるのはその…
オブラートに言うなら怖い
12826/06/26(金)00:57:07No.1443470148+
オブラートに包め
12926/06/26(金)00:57:10No.1443470157+
青汁が美味いとなんか効果薄そうに見えるやつか
13026/06/26(金)00:57:24No.1443470217+
夏場にメシの用意がだるい時は一丁丸ごと冷奴にしてそれでご飯二杯食べてたな…
13126/06/26(金)00:58:00No.1443470339+
>すごい馬鹿みたいだけど意外と馬鹿にできないんですよまずい方が体に良さそう論…
>イメージ戦略みたいなもんだから…
こんだけ苦労してるから見返りがあるはずだってのは当然の思考だしな
13226/06/26(金)00:58:05No.1443470350+
>アメリカの豆腐は本当にダメみたいだな…
美味しんぼだとブラックさんがアメリカに本物の豆腐があるって言ってたのに⋯
13326/06/26(金)00:58:19No.1443470400+
逆に海外だと普通の物だけどこっちで意識高そうな物ってなんだろうか
13426/06/26(金)00:58:33No.1443470451+
>逆に海外だと普通の物だけどこっちで意識高そうな物ってなんだろうか
間違いなく炭酸水
13526/06/26(金)00:58:59No.1443470531+
俺の買う豆腐は大体アメリカかカナダの大豆だぜ
一番安い価格帯のは本当にキツい味だから避けるが
13626/06/26(金)00:59:52No.1443470712そうだねx2
>間違いなく炭酸水
なるほど…納得感ある…
13726/06/26(金)01:00:16No.1443470773+
>美味しんぼだとブラックさんがアメリカに本物の豆腐があるって言ってたのに⋯
高級品としてはある
普通に出てくるのは硬くて焼いてソースかけて食うマジで代用品みたいな奴
13826/06/26(金)01:02:51No.1443471274+
豆は意識低そうだけど豆腐にすると意識高くなるのか
13926/06/26(金)01:03:19No.1443471365+
そもそも向こうのスーパーはTOFUコーナーがあんま大きくないグロサリーにすらあるからどの豆腐がまずいかにもよると思う
14026/06/26(金)01:04:51No.1443471686+
炭酸水はシュワシュワしてるのが膨満感を出して良いのに…
14126/06/26(金)01:05:09No.1443471749+
チキンとかスイカとかもそうなんだけど
これは特定のコミュニティでよく食べられているからそういう属性の食べ物!
って扱いされて変な印象付けるよねあっちは
14226/06/26(金)01:05:23No.1443471795+
>逆に海外だと普通の物だけどこっちで意識高そうな物ってなんだろうか
セロリスティック
いやこれアメリカ限定だから厳密にはちがうか?
14326/06/26(金)01:06:06No.1443471954+
最近アメリカのGen Zでlooksmaxxingって整形したりスキンケアに化粧まで拘るのが流行りなんだよね
従来のアメリカ的価値観ならゲイだけどこれは自己研鑽なので叩くほうがゲイという奇妙な状況になっている
14426/06/26(金)01:06:31No.1443472047+
>チキンとかスイカとかもそうなんだけど
>これは特定のコミュニティでよく食べられているからそういう属性の食べ物!
>って扱いされて変な印象付けるよねあっちは
刑事ドラマであの四角い箱のやつ喰ってるってイメージは持ったりするからそんなもんじゃないか
14526/06/26(金)01:06:36No.1443472062+
枝豆は喜んで食う癖になー
14626/06/26(金)01:07:36No.1443472272+
肉豆腐出したらどう思うんだろう
14726/06/26(金)01:08:56No.1443472523+
>従来のアメリカ的価値観ならゲイだけどこれは自己研鑽なので叩くほうがゲイという奇妙な状況になっている
反ゲイも一枚岩ではないからな…
14826/06/26(金)01:09:01No.1443472542+
豆腐を不味いだけの肉の代替品だと思ってたり
東アジア人が日焼け止め塗ってるの白人への憧れだと信じてたり
海の向こうの連中となんか会話が噛み合わないことあるよな…
14926/06/26(金)01:10:11No.1443472750+
>肉豆腐出したらどう思うんだろう
AGE-DASHIの認知度が高いしそれの派生だと思われるだけだと思う
どっちかにしないのか?ってジョークは言われるかも
15026/06/26(金)01:10:30No.1443472800+
>海の向こうの連中となんか会話が噛み合わないことあるよな…
良くも悪くも人による
日本国内でだって話通じないやついるだろ?
15126/06/26(金)01:11:27No.1443472998+
>日本国内でだって話通じないやついるだろ?
imgでもたまにいる〜
俺とか
15226/06/26(金)01:11:29No.1443473004+
豆腐食ってて大学行く奴は全員ゲイのコミュニストだからな…
15326/06/26(金)01:11:34No.1443473025+
麻婆豆腐だって挽肉入ってるしなあ
15426/06/26(金)01:12:02No.1443473110そうだねx3
>imgでもたまにいる〜
>俺とか
話通じないやつを自称するとかゲイか?
15526/06/26(金)01:12:41No.1443473220+
単に美味いから食ってるだけなのに…
多分美味い食い方を知らないんだな
15626/06/26(金)01:13:06No.1443473301+
ハラールとかしらねえよっていうね…
15726/06/26(金)01:13:29No.1443473379+
明日イオンに来てください
本物の豆腐をくわしてやりますよ
15826/06/26(金)01:13:39No.1443473419+
ソイプロテイン飲んでる自分よりマッチョな男らしい男を見たらアメリカ人はバグ起こす?
15926/06/26(金)01:15:45No.1443473827+
>ピザが野菜の国だからな
>闇がふかい
長いけどこの動画がタメになった
まさか企業と利権のせいでそうなったなんて
https://youtu.be/n-sp3YTYEVg
16026/06/26(金)01:15:46No.1443473832+
全部美味しく食べればいいのに…
16126/06/26(金)01:17:42No.1443474180+
>全部美味しく食べればいいのに…
美味いメシを欲求の最上位に置くのもかなりレアな価値観だから…
16226/06/26(金)01:18:21No.1443474278+
大豆食ったらメス化するのは
実際するが
16326/06/26(金)01:19:12No.1443474423+
>肉豆腐出したらどう思うんだろう
アメリカ人は基本的にムニュムニュした食感嫌いだよ
固い豆腐を好むのはどちらかといえば嗜好的な面が大きい
同じくもちとかも現地人にはウケ悪い
16426/06/26(金)01:20:43No.1443474673+
>同じくもちとかも現地人にはウケ悪い
でもMochiは大人気だぜ
16526/06/26(金)01:20:56No.1443474711+
>欧米人の豆腐観に対して日中韓が一つになっててダメだった
日本語と韓国語と中国語で欧米の連中のわかってなさに困惑と共感が広がっててウケる
16626/06/26(金)01:21:34No.1443474819+
>https://youtu.be/n-sp3YTYEVg
まんまスーパーサイズミーの内容だった
16726/06/26(金)01:21:43No.1443474847+
>>同じくもちとかも現地人にはウケ悪い
>でもMochiは大人気だぜ
大福だこれ…
餅ではなく…
16826/06/26(金)01:22:19No.1443474945+
>逆に海外だと普通の物だけどこっちで意識高そうな物ってなんだろうか
スムージーとか
16926/06/26(金)01:23:45No.1443475188+
>>同じくもちとかも現地人にはウケ悪い
>でもMochiは大人気だぜ
雪見だいふく系の餅アイスはめっちゃ売れてるからな…
17026/06/26(金)01:24:20No.1443475298+
最近ちょくちょく東アジアのいわゆる東洋人が一体になるイベントが見られて好き
仲良くできそうなもんなのにな…
17126/06/26(金)01:25:42No.1443475529+
そこはまあ成人して仲が悪い兄弟みたいなもんだから
17226/06/26(金)01:25:44No.1443475536+
舌がアホなアメリカン人に湯豆腐の繊細な旨さは分かるまいて
17326/06/26(金)01:26:09No.1443475610+
>最近ちょくちょく東アジアのいわゆる東洋人が一体になるイベントが見られて好き
>仲良くできそうなもんなのにな…
国なんて隣国は仲良くしつつ足を踏みあうくらいの関係だからさ…
仲良くできるところはそうしたいね
17426/06/26(金)01:26:36No.1443475675+
揚げ出し豆腐とか踊り出しちゃうくらい美味しいのに
17526/06/26(金)01:26:55No.1443475721+
なんだかんだ遠い国って文化が違う!ってなりやすいよね
17626/06/26(金)01:27:06No.1443475749+
die fuckに聞こえて良くないらしいなだいふく
17726/06/26(金)01:28:08No.1443475885+
メリケンの大好きなソイビーンズはマッチョ代表料理で豆腐が何でゲイになるんだよ!
17826/06/26(金)01:28:18No.1443475909+
>豆腐を不味いだけの肉の代替品だと思ってたり
>東アジア人が日焼け止め塗ってるの白人への憧れだと信じてたり
>海の向こうの連中となんか会話が噛み合わないことあるよな…
これ黒人とかアラブ人に加えて東南アジア人までもが敵側に加勢してて東アジアは四面楚歌状態で笑う
17926/06/26(金)01:28:19No.1443475913+
You give me die fuck!!!
18026/06/26(金)01:33:05No.1443476592そうだねx1
こんなんにいちいち「豆腐というのはねぇ」みたいに過剰反応せんでいいんじゃないか
別に日本人だって「まままマンゴーをソースに!?ナイナイナイ!!」みたいな奴いるだろ
18126/06/26(金)01:33:18No.1443476628そうだねx1
文化が違う!なことを理解する楽しさというのはある
豆腐程度で何でそんな主張するの…って部分に納得がいった
18226/06/26(金)01:33:25No.1443476644+
つまり我らの滋養汁はスーパー意識高いスープか…
18326/06/26(金)01:34:38No.1443476801+
世界で日中韓がお互いしか理解者いないトピックけっこうあるんだな…となって不思議な感動を覚える
18426/06/26(金)01:35:16No.1443476876+
日中韓はりあむとのえるみたいなもんか
18526/06/26(金)01:35:48No.1443476942+
tofuのdeepflyはSURIMIレベルのバカ売れするポテンシャルあると思ってる
18626/06/26(金)01:36:24No.1443477035+
湯豆腐こそが至高なのだ
肉では無理だ
18726/06/26(金)01:38:07No.1443477236+
>湯豆腐こそが至高なのだ
>肉では無理だ
豆腐における湯豆腐は肉におけるしゃぶしゃぶ
と考えるとまあ肉もいいもんだよ…
18826/06/26(金)01:38:31No.1443477285+
アメリカはホルモン与えた牛の牛乳飲んでるんだから
豆腐位じゃ影響でないよ
18926/06/26(金)01:40:02No.1443477478+
冷奴にネギやら生姜やら鰹節やら薬味をしこたまのせて醤油をかけ崩れないよう箸でゆったり掴み食しその後にくいっと飲む日本酒の旨さといったらもう
19026/06/26(金)01:40:09No.1443477501+
私は豆腐が好きです
バイオハザードを最後までやった感が出るからです
19126/06/26(金)01:40:35No.1443477549+
確かによく考えたら白人が日焼けで黒くなってるイメージないし他の人種は大体地肌が黒寄りだよな…
19226/06/26(金)01:40:36No.1443477550そうだねx3
>バイオハザードを最後までやった感が出るからです

いやわかるけど
19326/06/26(金)01:42:56No.1443477851+
日本で豆腐が好まれるのは調味料によるところも大きいと思う
19426/06/26(金)01:52:20No.1443478936+
少なくとも現代の日本人に何故これを食べるのですか?に美味いから以外の答えを求めてはいかん
19526/06/26(金)01:53:50No.1443479115+
気付いたら食卓が大豆製品に占領されてるんだよね
美味しくない?
19626/06/26(金)01:55:10No.1443479278+
>気付いたら食卓が大豆製品に占領されてるんだよね
>美味しくない?
大豆のゼリーと発酵大豆のソースと発酵大豆のスープと発酵大豆が食卓に出てくる
19726/06/26(金)01:56:51No.1443479460+
豆カレーも美味い
19826/06/26(金)01:57:54No.1443479563+
大豆から生えた芽とか茹でた緑の大豆とかも出てくることある
19926/06/26(金)01:58:42No.1443479658+
納豆以外の大豆製品を肉の代わりに食っていたら腎臓が死ぬ
海外の豆腐だと結石のリスクもある
つか動物が肉を食ってる時点で食っても良いと神は言っておろうが
20026/06/26(金)02:07:32No.1443480696+
肉豆腐をお出ししよう
ほら豆腐も肉もこんなに仲良しだよ
20126/06/26(金)02:08:05No.1443480760+
豆腐で米を食うには結局動物使いたい
20226/06/26(金)02:08:37No.1443480826+
>納豆以外の大豆製品を肉の代わりに食っていたら腎臓が死ぬ
>海外の豆腐だと結石のリスクもある
>つか動物が肉を食ってる時点で食っても良いと神は言っておろうが
ヴィーガンが一人でも多く死ぬのは素晴らしいことだな


fu6890806.png 1782398935463.jpg