26/06/26(金)00:00:36No.1443455548そうだねx7
03:07頃消えます
Rewriteのこと好きなんだろうなっていうのと実際に出力したアニメへの無念が感じられて何とも…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://x.com/tensho_tw/status/2070140299683434826
| … | 126/06/26(金)00:03:13No.1443456287+無念… |
| … | 226/06/26(金)00:04:12No.1443456563+グリザイアだとめちゃくちゃ良い仕事をした監督なだけあって色々制約あったんだろうなあって |
| … | 326/06/26(金)00:05:42No.1443456965+テンセントの財力でなんとかしてくださいよ |
| … | 426/06/26(金)00:06:18No.1443457138+誰かと思ったらアニメ版の監督かよ |
| … | 526/06/26(金)00:06:56No.1443457324+4クールあったら各個別ルートにHfとリライトクエストまでやれる? |
| … | 626/06/26(金)00:07:31No.1443457502+作画まわりでめちゃくちゃ仕事してたんだねこの監督 |
| … | 726/06/26(金)00:08:16No.1443457709そうだねx7>グリザイアだとめちゃくちゃ良い仕事をした監督なだけあって色々制約あったんだろうなあって |
| … | 826/06/26(金)00:08:22No.1443457751+むしろバイブリースタジオから再アニメ化のオファー出しません? |
| … | 926/06/26(金)00:08:31No.1443457809そうだねx4>4クールあったら各個別ルートにHfとリライトクエストまでやれる? |
| … | 1026/06/26(金)00:09:02No.1443457949そうだねx2まあ長すぎるからなRewrite |
| … | 1126/06/26(金)00:09:32No.1443458083そうだねx2見てなかったけど独自ルートだったんだアニメ |
| … | 1226/06/26(金)00:10:14No.1443458296+田中ロミオがシリーズ構成もやってああなったんだからストーリー縮めてRewriteを映像化することはもう諦めた方がいいよね… |
| … | 1326/06/26(金)00:10:20No.1443458331+rewriteのアニメもう一回あったら長居の出番がほしい |
| … | 1426/06/26(金)00:10:22No.1443458341そうだねx1本編のみ4クールでも厳しい |
| … | 1526/06/26(金)00:10:58No.1443458493+キービジュアル描いてたの監督だったんだ… |
| … | 1626/06/26(金)00:11:28No.1443458628+監督やってるだけあって絵が上手いね |
| … | 1726/06/26(金)00:12:11No.1443458827そうだねx3惜しいところは多いけど頑張ってはいたよな |
| … | 1826/06/26(金)00:12:24No.1443458889+2クールでRewrite最後までやって! |
| … | 1926/06/26(金)00:13:07No.1443459107+>田中ロミオがシリーズ構成もやってああなったんだからストーリー縮めてRewriteを映像化することはもう諦めた方がいいよね… |
| … | 2026/06/26(金)00:13:10No.1443459119そうだねx2オファーを貰って嬉しかったけど糞みたいな尺しか貰えなかった悲哀はデモンベインの黒田洋介みたいだ |
| … | 2126/06/26(金)00:13:26No.1443459189そうだねx3プロフの代表作には入ってないのがもの悲しいな… |
| … | 2226/06/26(金)00:13:43No.1443459259+アニメから入った人って1クール目が唐突にみんな光になって消えて終わった時どう思ったんだろうか |
| … | 2326/06/26(金)00:14:19No.1443459387そうだねx1クラナドも4クールくらい欲しい |
| … | 2426/06/26(金)00:14:36No.1443459453+>>田中ロミオがシリーズ構成もやってああなったんだからストーリー縮めてRewriteを映像化することはもう諦めた方がいいよね… |
| … | 2526/06/26(金)00:14:45No.1443459507+4クールリメイクは採算取れないだろう… |
| … | 2626/06/26(金)00:15:12No.1443459624+4クールでもギチギチになるのでは? |
| … | 2726/06/26(金)00:15:43No.1443459775+アニメのエンディングがいまでもめっちゃ好き |
| … | 2826/06/26(金)00:15:50No.1443459802+最新作のアネモイもアニメ化は規定路線だろうけどスレ画と同じ道を辿る未来しか見えない |
| … | 2926/06/26(金)00:16:00No.1443459863+anemoiも数年後にこうなりそう |
| … | 3026/06/26(金)00:16:02No.1443459872+>アニメから入った人って1クール目が唐突にみんな光になって消えて終わった時どう思ったんだろうか |
| … | 3126/06/26(金)00:16:05No.1443459891そうだねx4フルプライス作品をアニメは無茶があるからルーパーズとか終のステラを1クールアニメ化で頑張って欲しい |
| … | 3226/06/26(金)00:16:36No.1443460059そうだねx4>最新作のアネモイもアニメ化は規定路線だろうけどスレ画と同じ道を辿る未来しか見えない |
| … | 3326/06/26(金)00:16:38No.1443460064+贅沢言わないから此花アカリをアニメで見たい |
| … | 3426/06/26(金)00:16:50No.1443460121+リメイクするぞ!ってほど古い作品でもないんだよなって思ったけど原作もう15年前か… |
| … | 3526/06/26(金)00:17:01No.1443460175そうだねx1>フルプライス作品をアニメは無茶があるからルーパーズとか終のステラを1クールアニメ化で頑張って欲しい |
| … | 3626/06/26(金)00:17:16No.1443460234+>贅沢言わないから此花アカリをアニメで見たい |
| … | 3726/06/26(金)00:17:48No.1443460385+ステラは2〜3部作映画で見たい |
| … | 3826/06/26(金)00:17:49No.1443460393+サマポケはよく2クールにまとめたよなあ |
| … | 3926/06/26(金)00:18:05No.1443460465+必要最低限の小鳥静流会長moonterraに絞ればギリ3クールでいけなくもなかった… |
| … | 4026/06/26(金)00:18:15No.1443460529+サマーポケッツのアニメ版はさあ…リフレクションブルーの所をアニメでやらないとあの通りうみちゃんが未帰還エンドになるという |
| … | 4126/06/26(金)00:18:23No.1443460570そうだねx11クールで枝世界やるのは無理があるけど |
| … | 4226/06/26(金)00:18:33No.1443460613+ステラは確かに劇場映えしそうだなあ |
| … | 4326/06/26(金)00:19:00No.1443460760+終のステラはそもそも映画を意識して作られてるから映画化映えしそうだけど1クールで気合入ったのも見たいんだよ… |
| … | 4426/06/26(金)00:19:01No.1443460767+他のポストで上げてる絵が上手い… |
| … | 4526/06/26(金)00:19:04No.1443460792+>ルチアルートの話は特殊ED入れてまでやる必要あった? |
| … | 4626/06/26(金)00:19:50No.1443461063そうだねx3>1クールで枝世界やるのは無理があるけど |
| … | 4726/06/26(金)00:19:54No.1443461088+>1クールで枝世界やるのは無理があるけど |
| … | 4826/06/26(金)00:20:12 ID:pjktTYlYNo.1443461176そうだねx2こんなにアニメ化されてるのになんだけどkey作品ってアニメ化向かないのでは… |
| … | 4926/06/26(金)00:20:17No.1443461205そうだねx1OPEDのセンスは好き |
| … | 5026/06/26(金)00:20:33No.1443461293+>サマポケはよく2クールにまとめたよなあ |
| … | 5126/06/26(金)00:20:59No.1443461432そうだねx1サマポケはちょっと遅れてRBから入ったからすっきり終われたけど当時無印やった人はすごいもやっとした感じになったのか |
| … | 5226/06/26(金)00:21:02No.1443461444+乙月杯日(・人・)をアニメでやってFDの静流の話まで連続してやってほしい |
| … | 5326/06/26(金)00:21:09No.1443461479+>こんなにアニメ化されてるのになんだけどkey作品ってアニメ化向かないのでは… |
| … | 5426/06/26(金)00:21:09No.1443461480そうだねx3正直な話オレは好きだったよTV版 |
| … | 5526/06/26(金)00:21:25No.1443461547そうだねx1>こんなにアニメ化されてるのになんだけどkey作品ってアニメ化向かないのでは… |
| … | 5626/06/26(金)00:21:35No.1443461609+別にルチアルート削ったところでどうにもならんしな |
| … | 5726/06/26(金)00:21:56No.1443461717+>必要最低限の小鳥静流会長moonterraに絞ればギリ3クールでいけなくもなかった… |
| … | 5826/06/26(金)00:21:59No.1443461732+ルチアは特殊EDまで入れたくせに朱音さんの掘り下げほぼしてないの今でも許してないよ |
| … | 5926/06/26(金)00:22:10No.1443461785そうだねx4planetarianはゲーム自体がコンパクトなだけあってアニメもしっかりまとまってて良かった |
| … | 6026/06/26(金)00:23:05No.1443462059+むしろ天衝監督がまた企画を立ち上げたりできないんですか |
| … | 6126/06/26(金)00:23:26No.1443462173そうだねx5サマポケはフィニステラーOPの原作タイトル画面を後ろから映した構図は天才だと思う |
| … | 6226/06/26(金)00:23:35No.1443462218+ロミオも新作出してくれ |
| … | 6326/06/26(金)00:23:43No.1443462252そうだねx1>>必要最低限の小鳥静流会長moonterraに絞ればギリ3クールでいけなくもなかった… |
| … | 6426/06/26(金)00:23:45No.1443462263+グリザイアとリライトってグリザイアの方が先だったんだっけ |
| … | 6526/06/26(金)00:24:06No.1443462378そうだねx3最終的に篝への愛で動く事になるんだから2クールのアニメとしては前半で篝に焦点当てるのは間違いではないと思う |
| … | 6626/06/26(金)00:24:14No.1443462421+朱音さんすき |
| … | 6726/06/26(金)00:24:22 ID:pjktTYlYNo.1443462465+>ロミオも新作出してくれ |
| … | 6826/06/26(金)00:24:25No.1443462484そうだねx3尺の都合で色々難しかったのは分かるけど最終話の篝火選択肢以降の改変は擁護できない |
| … | 6926/06/26(金)00:24:33No.1443462521+パチンコもあったなあ |
| … | 7026/06/26(金)00:24:39No.1443462544+アニメもだけど漫画版もあれ圧縮と月のオリ枝やったとはいえよく単行本4冊でやれたな |
| … | 7126/06/26(金)00:24:56No.1443462597そうだねx2>ロミオも新作出してくれ |
| … | 7226/06/26(金)00:25:43No.1443462857+ただのわがままだけどサマポケopは写真が捨てられたゴミ箱とか写して欲しかった |
| … | 7326/06/26(金)00:25:46No.1443462877+静流とルチアそれぞれ1話で終わらせられてると考えたらむしろすごい短縮してる気がする |
| … | 7426/06/26(金)00:25:51No.1443462897+>グリザイアとリライトってグリザイアの方が先だったんだっけ |
| … | 7526/06/26(金)00:26:42No.1443463128+グリザイアの方はマジいい仕事してたからな… |
| … | 7626/06/26(金)00:27:22No.1443463317+プリマドールも監督やってたのね |
| … | 7726/06/26(金)00:27:29No.1443463359そうだねx1これ原作やってないとわかんねえよなって思いながら最後までそれが続いた |
| … | 7826/06/26(金)00:27:31No.1443463367そうだねx2朱音さんルートのしまこが声出すとこアニメでみたいなぁ |
| … | 7926/06/26(金)00:27:46No.1443463432+言っちゃ悪いが今頑張って取れる枠って一度に2クールでも人気大作か金かかってるかってなるのに |
| … | 8026/06/26(金)00:27:49No.1443463445そうだねx3ファンはいるだろうし原作では存在に意味あったけどアニメだとぎるぱに存在消しても良かったと思う |
| … | 8126/06/26(金)00:27:51No.1443463452+>サマポケはちょっと遅れてRBから入ったからすっきり終われたけど当時無印やった人はすごいもやっとした感じになったのか |
| … | 8226/06/26(金)00:28:19No.1443463570+小鳥ルートの名場面とか中途半端に拾うなって叩かれてた覚えがある |
| … | 8326/06/26(金)00:28:26No.1443463599+それこそグリザイアだって尺的には無茶だったけど上手いこと取捨選択した結果だしな |
| … | 8426/06/26(金)00:28:42No.1443463671そうだねx2>OPEDのセンスは好き |
| … | 8526/06/26(金)00:28:47No.1443463694+アズールレーンといい作画スタッフの手綱を握るのは苦手なのかなって思うことはある… |
| … | 8626/06/26(金)00:29:22No.1443463843+1クール目は全ヒロインのメイン回があった上でオリジナルエンドならまだ納得できたけどさぁ… |
| … | 8726/06/26(金)00:29:43No.1443463919そうだねx3テンセントパワーの超クオリティ終のステラのアニメが社会現象起こすって俺は信じてるよ |
| … | 8826/06/26(金)00:30:02No.1443463989そうだねx2>小鳥ルートの名場面とか中途半端に拾うなって叩かれてた覚えがある |
| … | 8926/06/26(金)00:31:10No.1443464309そうだねx1この作品共通のちょっとした小ネタとか吉野とのやり取りが重要なんだけど2クールじゃ拾えんのよな… |
| … | 9026/06/26(金)00:31:24No.1443464366+Rewriteのバッドエンドな流れになるルートは静流ルートが至高だと思ってる俺にはアニメ版の1期はその…物足りなかったです |
| … | 9126/06/26(金)00:31:31No.1443464408そうだねx4歌だとEnd of the Worldが好き |
| … | 9226/06/26(金)00:31:52No.1443464508+アニメで初めて見た勢としては当時は1クール目は普通に楽しんでてムーン編が一番よくわかんなかったな… |
| … | 9326/06/26(金)00:32:47No.1443464716+>歌だとEnd of the Worldが好き |
| … | 9426/06/26(金)00:32:59No.1443464774そうだねx4>この作品共通のちょっとした小ネタとか吉野とのやり取りが重要なんだけど2クールじゃ拾えんのよな… |
| … | 9526/06/26(金)00:33:02No.1443464788+key作品はラジオやってくれればアニメの出来はそこそこでええよ |
| … | 9626/06/26(金)00:33:12No.1443464828そうだねx1個別だと不気味なだけの存在だった篝とmoonで初めてまともに意思疎通できて感動したから篝ルートはなあ… |
| … | 9726/06/26(金)00:34:27No.1443465111そうだねx4音楽以外でもジャスミンのビジュアルとかは良かったし最後に会った時の井上可愛くて好きだったよ |
| … | 9826/06/26(金)00:34:40No.1443465167+>key作品はラジオやってくれればアニメの出来はそこそこでええよ |
| … | 9926/06/26(金)00:35:04No.1443465254+terraルートじゃないと西九条が戦場に行ってたらしいけど絶対えっちなことされてたよね |
| … | 10026/06/26(金)00:35:36No.1443465391そうだねx1>アニメで初めて見た勢としては当時は1クール目は普通に楽しんでてムーン編が一番よくわかんなかったな… |
| … | 10126/06/26(金)00:35:37No.1443465402+俺はLOOPERSが1クールでちょうどいいからアニメやってほしいマン |
| … | 10226/06/26(金)00:35:52No.1443465450+>テンセントパワーの超クオリティかぎなど3期が社会現象起こすって俺は信じてるよ |
| … | 10326/06/26(金)00:36:18No.1443465548+Keyってミドル含めるとかなりハイペースでずっと作品出し続けてるよね |
| … | 10426/06/26(金)00:36:26No.1443465586そうだねx2かぎなど3が来たらヘブバン組とか混じるかな |
| … | 10526/06/26(金)00:36:28No.1443465597そうだねx1>>テンセントパワーの超クオリティかぎなど3期が社会現象起こすって俺は信じてるよ |
| … | 10626/06/26(金)00:36:55No.1443465713+かぎなどの謎の静流優遇なんか好き |
| … | 10726/06/26(金)00:37:36No.1443465884そうだねx2ぶっちゃけ残念な出来だけどポスト見るとスタッフは今でも祝ってくれてるし円盤に竜騎士とロミオが描いた短編ノベル付けたり頑張ってたはいたんだね… |
| … | 10826/06/26(金)00:37:47No.1443465921そうだねx2かぎなど3期あったらちゃんと子育てした麦としなかった他主人公のネタ絶対やると思う |
| … | 10926/06/26(金)00:37:58No.1443465960+>かぎなどの謎の静流優遇なんか好き |
| … | 11026/06/26(金)00:38:00No.1443465973+>>最新作のアネモイもアニメ化は規定路線だろうけどスレ画と同じ道を辿る未来しか見えない |
| … | 11126/06/26(金)00:38:04No.1443465990+ヘブバンは舞台も良かったね… |
| … | 11226/06/26(金)00:38:21No.1443466062そうだねx2>かぎなどの謎の静流優遇なんか好き |
| … | 11326/06/26(金)00:38:35No.1443466132+今の時代スロースターターのフルプラノベルゲーを真面目にアニメ化しても見られないからな… |
| … | 11426/06/26(金)00:38:39No.1443466143+>かぎなど3期あったらちゃんと子育てした麦としなかった他主人公のネタ絶対やると思う |
| … | 11526/06/26(金)00:39:18No.1443466297+>>かぎなどの謎の静流優遇なんか好き |
| … | 11626/06/26(金)00:39:40No.1443466383そうだねx4リトバスくらい気合入れて欲しいけどあれはリトバスだからこそ4クール近いボリュームを担保できたんだろうなと思う |
| … | 11726/06/26(金)00:39:55No.1443466431+偉い人に軽んじられてるとかじゃなく企画自体が無理を通してたパターンか |
| … | 11826/06/26(金)00:40:10No.1443466485+円盤のロミオが書いたterraアフターは+の改変じゃなくて無印基準なのが裏事情を感じさせる… |
| … | 11926/06/26(金)00:40:11No.1443466489+アニメはキャラデザがロリすぎるのも気になる |
| … | 12026/06/26(金)00:40:22No.1443466530そうだねx1rewriteは嫌いじゃないけど |
| … | 12126/06/26(金)00:40:34No.1443466564+美魚と春原もそりゃまぁ便利でしょうよ… |
| … | 12226/06/26(金)00:41:04No.1443466684+>美魚と春原もそりゃまぁ便利でしょうよ… |
| … | 12326/06/26(金)00:41:48No.1443466859+>ぶっちゃけ残念な出来だけどポスト見るとスタッフは今でも祝ってくれてるし円盤に竜騎士とロミオが描いた短編ノベル付けたり頑張ってたはいたんだね… |
| … | 12426/06/26(金)00:42:18No.1443466969そうだねx7こういう話聞いてるとリトバスいいアニメだったなと思う |
| … | 12526/06/26(金)00:42:30No.1443467015そうだねx5熱意なかったらOP3つも作らないからな |
| … | 12626/06/26(金)00:43:12No.1443467191そうだねx2>こういう話聞いてるとリトバスいいアニメだったなと思う |
| … | 12726/06/26(金)00:43:17No.1443467215そうだねx4石の街のシーンだけ本当にどうにかならんかったんか… |
| … | 12826/06/26(金)00:43:47No.1443467342+>>美魚と春原もそりゃまぁ便利でしょうよ… |
| … | 12926/06/26(金)00:43:53No.1443467361+エロゲアニメの話題でrewriteアニメの話をするなって「」もいるけど他の鍵アニメでハードル上げすぎだと思う |
| … | 13026/06/26(金)00:44:10No.1443467439+リトバスは本編は3クールだけどBD付属のOVAとか含めると4クール近くあってそっちでもネタを拾ってたからな… |
| … | 13126/06/26(金)00:44:24No.1443467489+>こういう話聞いてるとリトバスいいアニメだったなと思う |
| … | 13226/06/26(金)00:45:24No.1443467693+>こういう話聞いてるとリトバスいいアニメだったなと思う |
| … | 13326/06/26(金)00:46:05No.1443467839+>リトバスは本編は3クールだけどBD付属のOVAとか含めると4クール近くあってそっちでもネタを拾ってたからな… |
| … | 13426/06/26(金)00:46:12No.1443467861+リトバスは監督、シリーズ構成、キャラデザ |
| … | 13526/06/26(金)00:46:36No.1443467944そうだねx2>石の街のシーンだけ本当にどうにかならんかったんか… |
| … | 13626/06/26(金)00:47:27No.1443468118+なら(ベラ)ンダ! |
| … | 13726/06/26(金)00:48:28No.1443468295+リトバスのアニメってニコデスとかでkey作品や楽曲が持て囃されてたおかげで若年層に一番注目されてた時代だったもんな… |
| … | 13826/06/26(金)00:50:16No.1443468677+傭兵編がわりとよくまとまってて出来よかったのでその思い出だけでも結構許せるアニメ |
| … | 13926/06/26(金)00:50:41No.1443468777+ルチアルートに関しては原作よりは良かったなと思う |
| … | 14026/06/26(金)00:50:47No.1443468794そうだねx1なんならクドわふたーもアニメリトバスの尾を引いてた感じだった |
| … | 14126/06/26(金)00:51:47No.1443468992そうだねx1>なんならクドわふたーもアニメリトバスの尾を引いてた感じだった |
| … | 14226/06/26(金)00:52:21No.1443469130+智代アフターはアニメ化しないんですか? |
| … | 14326/06/26(金)00:53:00No.1443469263そうだねx5会長ルートの最後がめちゃくちゃ好きだったからアニメでも見たかったなあとは思った |
| … | 14426/06/26(金)00:53:24No.1443469355+声だけのヒロインが絵がついて喜んでいた視聴者もいると聞く |
| … | 14526/06/26(金)00:53:36No.1443469394そうだねx2>会長ルートの最後がめちゃくちゃ好きだったからアニメでも見たかったなあとは思った |
| … | 14626/06/26(金)00:53:51No.1443469448そうだねx1傭兵編以降ちょっとやる気無くなってる感はあった… |
| … | 14726/06/26(金)00:53:52No.1443469451+>リトバスのアニメってニコデスとかでkey作品や楽曲が持て囃されてたおかげで若年層に一番注目されてた時代だったもんな… |
| … | 14826/06/26(金)00:53:56No.1443469461+>智代アフターはアニメ化しないんですか? |
| … | 14926/06/26(金)00:53:59No.1443469471+クドわふはOVAだけじゃなくて劇場公開した結果見る方もリトバスの新作として見に行く人が多くて当然リトバスの新作として評価が高い |
| … | 15026/06/26(金)00:54:47No.1443469664+クドわふ原作やった奴よりアニメ版見てる人の方が多そうなのが悲しい |
| … | 15126/06/26(金)00:54:51No.1443469684+>声だけのヒロインが絵がついて喜んでいた視聴者もいると聞く |
| … | 15226/06/26(金)00:56:46No.1443470074そうだねx1アネモイのアニメ化は真面目に最低3クールは必要で題材もかなり重たいから尺省いて変に扱っていいものじゃないし難しいんじゃないかな |
| … | 15326/06/26(金)00:57:18No.1443470191+>恋文は今聞いても名曲だと思う |
| … | 15426/06/26(金)00:57:48No.1443470307+アネモイはスピカルートだけやってグランドはやらない方向ならいくらでもアニメ化は出来るっちゃ出来る |
| … | 15526/06/26(金)00:58:06No.1443470358+あのラストから闇の彼方へで締める1期はめっちゃ好きなんだ… |
| … | 15626/06/26(金)00:59:07No.1443470562+アネモイは無理にアニメ化してほしくないよなー… |
| … | 15726/06/26(金)00:59:36No.1443470662+>グリザイアだとめちゃくちゃ良い仕事をした監督なだけあって色々制約あったんだろうなあって |
| … | 15826/06/26(金)00:59:46No.1443470691そうだねx4旅と渡りの詩とCANOEのヘビロテが止まらなかった時期があった |
| … | 15926/06/26(金)00:59:53No.1443470713+淡雪の美の力でどうにかしよう |
| … | 16026/06/26(金)01:00:41No.1443470856そうだねx1>ラストの展開的には優先順位が真澄町の住民との交流>スピカ以外のヒロインとの交流だから中々難しい |
| … | 16126/06/26(金)01:00:50No.1443470892+>アネモイはスピカルートだけやってグランドはやらない方向ならいくらでもアニメ化は出来るっちゃ出来る |
| … | 16226/06/26(金)01:01:15No.1443470977+原作やったことないけどRewriteは元はR-18なの? |
| … | 16326/06/26(金)01:01:32No.1443471030+>それやる意味あるのか!? |
| … | 16426/06/26(金)01:01:46No.1443471063そうだねx2>原作やったことないけどRewriteは元はR-18なの? |
| … | 16526/06/26(金)01:01:56No.1443471103+>原作やったことないけどRewriteは元はR-18なの? |
| … | 16626/06/26(金)01:02:08No.1443471131+>原作やったことないけどRewriteは元はR-18なの? |
| … | 16726/06/26(金)01:02:17No.1443471165+個別でも小詠ルートが色々厳しそうなのが… |
| … | 16826/06/26(金)01:02:36No.1443471221そうだねx2アニメはクラナドがぶっちぎりで丁寧というか4クールはズルだよなやっぱ |
| … | 16926/06/26(金)01:02:43No.1443471244+RewriteがあのキャストでR18だったら凄い数売れそう |
| … | 17026/06/26(金)01:03:03No.1443471307+斎藤千和がR-18をやることはないだろう… |
| … | 17126/06/26(金)01:03:06No.1443471320そうだねx3そりゃちわがエッチなシーンやるなら俺だって見たかったよ |
| … | 17226/06/26(金)01:03:06No.1443471323+>>ラストの展開的には優先順位が真澄町の住民との交流>スピカ以外のヒロインとの交流だから中々難しい |
| … | 17326/06/26(金)01:03:30No.1443471407+Keyは作風的にメインヒロイン一強だからスピカだけでも出来なくはないんだけど |
| … | 17426/06/26(金)01:04:29No.1443471603そうだねx1サマポケは設定がアニメに向きすぎてるから… |
| … | 17526/06/26(金)01:05:29No.1443471817+>Keyは作風的にメインヒロイン一強だからスピカだけでも出来なくはないんだけど |
| … | 17626/06/26(金)01:05:59No.1443471926+リトバスは概ねいいんだけどクドは恋愛でやって欲しかったなぁ |
| … | 17726/06/26(金)01:06:13No.1443471982+>しろはルート以外もきちんと描いたサマポケの後にそんなの出したらスピカ以外のヒロインのファンから大ブーイングだよ… |
| … | 17826/06/26(金)01:06:42No.1443472089+>アニメはクラナドがぶっちぎりで丁寧というか4クールはズルだよなやっぱ |
| … | 17926/06/26(金)01:06:52No.1443472127+>アニメはクラナドがぶっちぎりで丁寧というか4クールはズルだよなやっぱ |
| … | 18026/06/26(金)01:07:20No.1443472221+>サマポケは設定がアニメに向きすぎてるから… |
| … | 18126/06/26(金)01:07:56No.1443472335+アニメで小鳥にがんばれ♡がんばれ♡された後に半年入院して追いかけっこして膝枕して同棲して両陣営に手紙出して子供産まれるとこまで見てえよお |
| … | 18226/06/26(金)01:08:07No.1443472375そうだねx7当時はあんまり分からなかったけど母なる星を削ってでも人間は進化のために開拓をし続けるべきって言うのが良くある自然保護と結構対極的で面白いなって |
| … | 18326/06/26(金)01:08:30No.1443472441+>あと最終話ではないよ |
| … | 18426/06/26(金)01:08:52No.1443472507+>ビルは人混みのオーバー(キル) |
| … | 18526/06/26(金)01:09:23No.1443472614+藤林杏…今でもKeyヒロイン最シコを誇るという… |
| … | 18626/06/26(金)01:10:17No.1443472768+言われてみるとあまりにもブルマのイメージが強過ぎる |
| … | 18726/06/26(金)01:11:10No.1443472930+杏はあの後保育士になってるのもエロだよね |
| … | 18826/06/26(金)01:11:26No.1443472991+>当時はあんまり分からなかったけど母なる星を削ってでも人間は進化のために開拓をし続けるべきって言うのが良くある自然保護と結構対極的で面白いなって |
| … | 18926/06/26(金)01:11:29No.1443473006+>藤林杏…今でもKeyヒロイン最シコを誇るという… |
| … | 19026/06/26(金)01:12:15No.1443473155そうだねx1竜ちゃん呼ぶ必要なかったよな…とは今でも思ってる |
| … | 19126/06/26(金)01:12:32No.1443473199+らき☆すたの姉妹っぽかった藤林姉妹… |
| … | 19226/06/26(金)01:13:10No.1443473319そうだねx2アニメ1期OPの開幕ビッグバン→地球で篝に腕飛ばされる→ベッドで起きるの流れとかいいよね |
| … | 19326/06/26(金)01:13:14No.1443473328+Rewriteの桜ちゃんとクドの声が同じっていうのがわからねえ |
| … | 19426/06/26(金)01:13:46No.1443473447+>アニメ1期OPの開幕ビッグバン→地球で篝に腕飛ばされる→ベッドで起きるの流れとかいいよね |
| … | 19526/06/26(金)01:14:40No.1443473627+しかし俺はアニメOPがあまりに良すぎてそこからゲーム版に俺を飛ばしてくれた功績を忘れておらぬ |
| … | 19626/06/26(金)01:16:55No.1443474043+音楽詳しくないけどPhilosophyz原曲は楽器の音がキレイってよく見るけどそうなのかな? |
| … | 19726/06/26(金)01:17:03No.1443474060そうだねx2OPはどれも好き |
| … | 19826/06/26(金)01:18:21No.1443474279+原作があの気分延々味合わされてのサイキックラバーでええ!?ってなるとこがピークだったからアニメどうすんの…?って思ってた |
| … | 19926/06/26(金)01:18:37No.1443474329+Rewriteを作り直すとして誰が企画出すものなんです? |
| … | 20026/06/26(金)01:19:10No.1443474417+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20126/06/26(金)01:19:35No.1443474485+>Rewriteを作り直すとして誰が企画出すものなんです? |
| … | 20226/06/26(金)01:20:09No.1443474582そうだねx1last desireいいよね… |
| … | 20326/06/26(金)01:20:31No.1443474632そうだねx3last desireのイントロの3人で歩いてるとこなんか好き |
| … | 20426/06/26(金)01:24:07No.1443475252そうだねx3オープニングのバイクが走るシーンと槍投げのシーン大好き |
| … | 20526/06/26(金)01:26:22No.1443475640+>個別でも小詠ルートが色々厳しそうなのが… |
| … | 20626/06/26(金)01:28:43No.1443475969+クールに収めるために話削りたいけど |
| … | 20726/06/26(金)01:31:25No.1443476361+>この類のアニメ化でどんなにその方が都合いいとしてもヒロイン削るとかまぁ御法度だし |
| … | 20826/06/26(金)01:32:32No.1443476516+削って許されるヒロインはサブヒロイン枠か追加ヒロインだけだからな |
| … | 20926/06/26(金)01:34:27No.1443476773+アニメ化するなら映像化するのは小鳥と静流と会長とテラたけで繋げられるって話はよく聞くけど |
| … | 21026/06/26(金)01:34:34No.1443476793+>>Rewriteを作り直すとして誰が企画出すものなんです? |
| … | 21126/06/26(金)01:35:04No.1443476855そうだねx2テンセントに拾ってもらえたのだってだいぶ石油王的だと思う |
| … | 21226/06/26(金)01:35:58No.1443476969+それこそサマポケ方式でいい気がする |
| … | 21326/06/26(金)01:36:03No.1443476989+構成のトリッキーさがもっと話題になってもいい東映版kanon |
| … | 21426/06/26(金)01:36:39No.1443477070+>構成のトリッキーさがもっと話題になってもいい東映版kanon |
| … | 21526/06/26(金)01:51:56No.1443478886+サマポケも個別ルートの駆け足感強かった |
| … | 21626/06/26(金)01:54:14No.1443479156+>サマポケも個別ルートの駆け足感強かった |
| … | 21726/06/26(金)01:55:57No.1443479378+サマポケは脚本で大分変わってたな |
| … | 21826/06/26(金)01:56:52No.1443479464そうだねx1ヤスミン回はアニメ化されてよかったと思える回だった |
| … | 21926/06/26(金)02:01:08No.1443479927+ヤスミン編は中型の魔物でもそりゃ超人負けるわってなる |
| … | 22026/06/26(金)02:09:29No.1443480925そうだねx1CLANNADは京アニがKeyアニメのノウハウをAirとKanonで蓄積してたのもかなり功を奏した |
| … | 22126/06/26(金)02:11:44No.1443481162そうだねx1個人的にはもっと作画を超今風にしていたる絵に寄せて欲しかった |
| … | 22226/06/26(金)02:14:10No.1443481377そうだねx1アニメに思うところがあっても久々にRewriteのことが語れてよかったな |
| … | 22326/06/26(金)02:19:23No.1443481882+keyのアニメだとここ的にはクドわふたーか… |
| … | 22426/06/26(金)02:19:44No.1443481915そうだねx2>rewriteの方がバカなオタクが多かっただけ |
| … | 22526/06/26(金)02:21:39No.1443482101+CLANNAD1期のバスケで纏めて処理された奴等もいるんですよ!! |
| … | 22626/06/26(金)03:06:06No.1443485140+当時keyの新作だ!って意気揚々と見てたけど2クールでもキツかったのに4クールにしたらもう終わりだよ |