二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782395662236.jpg-(74607 B)
74607 B26/06/25(木)22:54:22No.1443435424+ 00:35頃消えます
作中の舞台が秩父川越長瀞奥多摩と行ったことあるところばかりで楽しい
あとメタリカメガデスの話も出てきてちょっと嬉しい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:54:37No.1443435507そうだねx6
カタ雪村あおい
226/06/25(木)23:01:48No.1443437858+
あおいも可愛いから好き
326/06/25(木)23:03:01No.1443438263そうだねx4
>作中の舞台が秩父川越長瀞奥多摩と行ったことあるところばかりで楽しい
なんかここだけ読んでも
一瞬ヤマノススメの話をしてるのかと思ってしまう
426/06/25(木)23:11:14No.1443440929そうだねx1
カタレズ誘蛾灯
526/06/25(木)23:27:34No.1443446017+
ぁぉぃ~
626/06/25(木)23:28:23No.1443446279+
ヤマノススメの本拠地飯能が近いからな…
726/06/25(木)23:30:58No.1443447068そうだねx3
>カタレズ誘蛾灯
開いてレズ誘蛾灯
826/06/25(木)23:46:30No.1443451568そうだねx1
なんなら登山もする子
926/06/25(木)23:48:10No.1443452006+
空気読めず他作品の話する人ってなんなんだろう
1026/06/25(木)23:55:02No.1443453962そうだねx4
この作品に関してヤマノススメの話は空気読んでる流れ
1126/06/25(木)23:59:31No.1443455243+
作中にあおいが出てくるとは…
1226/06/26(金)00:03:09No.1443456261+
7話はほとんど間違い探しで楽しかった
1326/06/26(金)00:16:49No.1443460119+
あのマネキン吊るされてる長いエスカレーターのとこ行ってみたい
1426/06/26(金)00:18:18No.1443460547+
おこちゃまのぁぉぃよりいぶきさんの方が大人っぽいんじゃないの〜?
1526/06/26(金)00:19:23No.1443460889+
マネキン無しなら渋谷スカイで雰囲気だけ味わえるかもしれない
1626/06/26(金)00:21:09No.1443461476+
少なくともスレ画はかなりぁぉぃというかヤマノススメ意識してる作画っぽいから…
1726/06/26(金)00:24:27No.1443462498+
3話でうちの地元の温泉も出たが呑んでた酒は不明で残念
日本酒の地酒だと腰古井か寿萬亀だったんかなー
1826/06/26(金)00:28:06No.1443463507+
酒飲める温泉は行ってみたい
1926/06/26(金)00:31:46No.1443464483そうだねx1
酒飲んでる姿がレズを惹きつける女
2026/06/26(金)00:33:27No.1443464876+
なんか昔の作品だとよく温泉で酒飲んでる気がするけど
意外とやれるとこは少ないんだな…


1782395662236.jpg