26/06/25(木)23:45:12No.1443451249そうだねx10
02:08頃消えます
MVP……というかなんなんだよこいつこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)23:46:33No.1443451574+間違いなく奥義軸に革新って罅を入れた |
| … | 226/06/25(木)23:46:45No.1443451616そうだねx5まさか奥義するのが最速の時代になるとはな… |
| … | 326/06/25(木)23:48:01No.1443451966+これが力の癒着だよ! |
| … | 426/06/25(木)23:48:22No.1443452059+>間違いなく奥義軸に革新って罅を入れた |
| … | 526/06/25(木)23:48:31No.1443452104+今のところは凱風の方が活躍してるだろ |
| … | 626/06/25(木)23:49:02No.1443452244+しれっと660万上限外してきてるってことはばんせみ使えってことだよね |
| … | 726/06/25(木)23:49:07No.1443452271+>今のところは凱風の方が活躍してるだろ |
| … | 826/06/25(木)23:49:32No.1443452390+絶刀を持ってないから晩蝉で満足するしかないじゃない! |
| … | 926/06/25(木)23:49:36No.1443452406そうだねx17>特殊CBって革命なんだ! |
| … | 1026/06/25(木)23:49:55No.1443452499+V1なのにわたくしが入ってくるとは思いませんでしたわ |
| … | 1126/06/25(木)23:49:57No.1443452508+………………まし |
| … | 1226/06/25(木)23:50:19No.1443452622+こいつ一本で防御も完璧なのなんなんだよ |
| … | 1326/06/25(木)23:50:37No.1443452706そうだねx5今ならだれでも手に入る平等な武器 |
| … | 1426/06/25(木)23:50:42No.1443452721+>こいつ一本で防御も完璧なのなんなんだよ |
| … | 1526/06/25(木)23:51:04No.1443452820+クリュ使うとスレ画持ってCBするだけで雑に5000万ダメージ上乗せできるしな |
| … | 1626/06/25(木)23:51:17No.1443452887+>今のところは凱風の方が活躍してるだろ |
| … | 1726/06/25(木)23:51:42No.1443453025+>クリュ使うとスレ画持ってCBするだけで雑に5000万ダメージ上乗せできるしな |
| … | 1826/06/25(木)23:52:11No.1443453174そうだねx4250で晩蝉が最速になることはさすがにない |
| … | 1926/06/25(木)23:52:20No.1443453232そうだねx7終わったら意味もなくシエテが試し切りでボコボコにされるんだろうな |
| … | 2026/06/25(木)23:52:40No.1443453319+>終わったら意味もなくシエテが試し切りでボコボコにされるんだろうな |
| … | 2126/06/25(木)23:53:01No.1443453423+ついでにマクタンもぼこぼこに |
| … | 2226/06/25(木)23:53:13No.1443453488そうだねx6シンプルに奥義とCBの威力と上限を上げればええ!をやってくる偉い刀 |
| … | 2326/06/25(木)23:53:50No.1443453647+納品 |
| … | 2426/06/25(木)23:53:58No.1443453688そうだねx2奥義硬直がつらいならダメージそのものを上げればいいじゃない |
| … | 2526/06/25(木)23:54:16No.1443453767そうだねx3ドロメダで周った土古戦場でも思ったけどターンダメがここまでデカくなると奥義軸快適なんだよな |
| … | 2626/06/25(木)23:54:53No.1443453920+CBって200万くらいしかダメージないでしょ…そんなの強化されたって… |
| … | 2726/06/25(木)23:55:23No.1443454055そうだねx7>CBって200万くらいしかダメージないでしょ…そんなの強化されたって… |
| … | 2826/06/25(木)23:55:24No.1443454059そうだねx1CBは各種ダメージ上限に修整が入った時ですら最初から天井低すぎって言われてたもんな |
| … | 2926/06/25(木)23:55:31No.1443454101+リフレクトで見た事ないようなダメージ受けてる! |
| … | 3026/06/25(木)23:55:41No.1443454142そうだねx4>>CBって200万くらいしかダメージないでしょ…そんなの強化されたって… |
| … | 3126/06/25(木)23:55:55No.1443454220+極奥いれたら1000万×3になるらしいな |
| … | 3226/06/25(木)23:55:58No.1443454235+>リフレクトで見た事ないようなダメージ受けてる! |
| … | 3326/06/25(木)23:56:03No.1443454265そうだねx2>>CBって200万くらいしかダメージないでしょ…そんなの強化されたって… |
| … | 3426/06/25(木)23:56:06No.1443454278+>今のところは凱風の方が活躍してるだろ |
| … | 3526/06/25(木)23:56:28No.1443454377+文字通りに桁が違うダメ出すからそりゃ奥義でも速度出るわ… |
| … | 3626/06/25(木)23:56:31No.1443454388そうだねx3>シンプルに奥義とCBの威力と上限を上げればええ!をやってくる偉い刀 |
| … | 3726/06/25(木)23:56:35No.1443454408+暴力の概念が刀の形になって顕現したかのような物 |
| … | 3826/06/25(木)23:56:41No.1443454440そうだねx3>>>CBって200万くらいしかダメージないでしょ…そんなの強化されたって… |
| … | 3926/06/25(木)23:56:59No.1443454537+33!33!35! |
| … | 4026/06/25(木)23:57:04No.1443454563+>文字通りに桁が違うダメ出すからそりゃ奥義でも速度出るわ… |
| … | 4126/06/25(木)23:57:26No.1443454660+特殊CBで3900万にばんせみのおまけで1600万 |
| … | 4226/06/25(木)23:57:29No.1443454679+>極奥いれたら1000万×3になるらしいな |
| … | 4326/06/25(木)23:57:30No.1443454680+剣豪でやっててもグラジーがトータルダメージぶっちぎってて流石に笑うしかねぇ |
| … | 4426/06/25(木)23:57:57No.1443454804+フルオ4分半 |
| … | 4526/06/25(木)23:58:04No.1443454836+安定と速度を両立してくれるからえらい! |
| … | 4626/06/25(木)23:58:10No.1443454862そうだねx412年間どうして誰もCBを変化させなかったんだ…? |
| … | 4726/06/25(木)23:58:25No.1443454934+>フルオ4分半 |
| … | 4826/06/25(木)23:58:33No.1443454968そうだねx6>古戦場用って言われてたのにばんせみと大して速度変わんないのは… |
| … | 4926/06/25(木)23:59:13No.1443455155そうだねx1シエテ…CBをグランシャリオにしろ… |
| … | 5026/06/25(木)23:59:26No.1443455221そうだねx1CBが変化することで今後アニラが強化されたり他の十二神将が季節限で火の奥義軸に来てもサンチラと掛け合いが出来ない呪いを背負った… |
| … | 5126/06/25(木)23:59:39No.1443455276+色んな上限が限界に達してきている! |
| … | 5226/06/26(金)00:00:11No.1443455406+>CBが変化することで今後アニラが強化されたり他の十二神将が季節限で火の奥義軸に来てもサンチラと掛け合いが出来ない呪いを背負った… |
| … | 5326/06/26(金)00:00:18No.1443455457+これでも絶刀のほうが火力凄いってやばくないか |
| … | 5426/06/26(金)00:01:03No.1443455666+>どういうこと?? |
| … | 5526/06/26(金)00:01:14No.1443455717+>これでも絶刀のほうが火力凄いってやばくないか |
| … | 5626/06/26(金)00:01:17No.1443455736+>これでも絶刀のほうが火力凄いってやばくないか |
| … | 5726/06/26(金)00:01:25No.1443455781+カンゼンフルチェループにしたいけどギリゲージが足りないターンが出てくるのがもどかしい |
| … | 5826/06/26(金)00:01:28No.1443455794そうだねx5>「「プロミネンスフレア!」」って言わなくなるという話だよ |
| … | 5926/06/26(金)00:01:29No.1443455799+200フルオしてるとアトゥム様や先生は無事なんだけどサンチラが死んでる |
| … | 6026/06/26(金)00:02:22No.1443456063+絶刀はアビ押して大ダメ出す部分は時間相当なんだけど相手の特殊技に反応してから始まる連鎖がとんでもなさすぎる |
| … | 6126/06/26(金)00:02:37No.1443456122+当たり前みたいにフルオートで5分切るな |
| … | 6226/06/26(金)00:02:45No.1443456157そうだねx5専用選出がマジでカッコイイ |
| … | 6326/06/26(金)00:02:47No.1443456169+>これでも絶刀のほうが火力凄いってやばくないか |
| … | 6426/06/26(金)00:02:57No.1443456212そうだねx1そもそもサンチラは古戦場向いてなくないか |
| … | 6526/06/26(金)00:03:04No.1443456240そうだねx3>当たり前みたいにフルオートで5分切るな |
| … | 6626/06/26(金)00:03:04No.1443456242+バブさんがサクサクになるからなこの刀 |
| … | 6726/06/26(金)00:03:05No.1443456248+>CBが変化することで今後アニラが強化されたり他の十二神将が季節限で火の奥義軸に来てもサンチラと掛け合いが出来ない呪いを背負った… |
| … | 6826/06/26(金)00:03:17No.1443456305+>>これでも絶刀のほうが火力凄いってやばくないか |
| … | 6926/06/26(金)00:03:26No.1443456343+>カンゼンフルチェループにしたいけどギリゲージが足りないターンが出てくるのがもどかしい |
| … | 7026/06/26(金)00:03:31No.1443456374+地味に回避アップさせるので特殊避けてたりして笑う |
| … | 7126/06/26(金)00:03:34No.1443456387+スレ画超越でモチベ上がってるから今まで一番古戦場頑張ってる… |
| … | 7226/06/26(金)00:03:36No.1443456397+>そもそもサンチラは古戦場向いてなくないか |
| … | 7326/06/26(金)00:03:53No.1443456476+絶刀アビ軸の武器かと思ってたけどアイツなんでもこなすな… |
| … | 7426/06/26(金)00:04:00No.1443456515+>そもそもサンチラは古戦場向いてなくないか |
| … | 7526/06/26(金)00:04:03No.1443456525そうだねx2チェインバースト発生すると奥義ゲージ100%ぐらい上がって欲しい |
| … | 7626/06/26(金)00:04:08No.1443456546+超越しても火力上がるだけかあ… |
| … | 7726/06/26(金)00:04:20No.1443456595+まぁ絶刀も命中ダウンと回復あるから防御も強いんやけどな |
| … | 7826/06/26(金)00:04:34No.1443456673+クリュって? |
| … | 7926/06/26(金)00:04:45No.1443456722+お肉納品してくださいまし |
| … | 8026/06/26(金)00:04:49No.1443456739+ばんせみくりゅうううう |
| … | 8126/06/26(金)00:04:53No.1443456762+>超越しても火力上がるだけかあ… |
| … | 8226/06/26(金)00:04:58No.1443456773+>>極奥いれたら1000万×3になるらしいな |
| … | 8326/06/26(金)00:04:59No.1443456779+>ヴェルサシア石の無いうちだとエルモートだけじゃディスペル足りなくてサンチラが生命線だったわ |
| … | 8426/06/26(金)00:05:01No.1443456782+200のフルオートってこんなに楽だったんですね |
| … | 8526/06/26(金)00:05:19No.1443456863そうだねx49000円のパワーはすばらしいぞ!ってなってる人をめちゃくちゃ見かける |
| … | 8626/06/26(金)00:05:29No.1443456910+あまりにも強すぎる |
| … | 8726/06/26(金)00:05:31No.1443456915+>12年間どうして誰もCBを変化させなかったんだ…? |
| … | 8826/06/26(金)00:05:45No.1443456980+チェイン強化のAFなんてゴミだろと思ってたけど付けたらばんせみクラスだと結構ダメージ変わったわ |
| … | 8926/06/26(金)00:05:50No.1443457000+>超越しても火力上がるだけかあ… |
| … | 9026/06/26(金)00:06:12No.1443457105+>9000円のパワーはすばらしいぞ!ってなってる人をめちゃくちゃ見かける |
| … | 9126/06/26(金)00:06:16No.1443457130+これから古戦場ごとに9000円で売ったら爆売れですぞ |
| … | 9226/06/26(金)00:06:18No.1443457137+エルモートサビルバラアトゥムで普通にフルチェループ決まるのも酷い |
| … | 9326/06/26(金)00:06:28No.1443457192+凱風の方が活躍してるからなあ |
| … | 9426/06/26(金)00:06:38No.1443457247そうだねx2これじゃあオクトーのCBで350万うおおおお?ってなってたのがバカみたいじゃん |
| … | 9526/06/26(金)00:06:47No.1443457287+このままでは晩蝉のえっちな絵が… |
| … | 9626/06/26(金)00:06:50No.1443457307+9000円なんて激安価格で毎回売ってくれるわけがなさすぎる… |
| … | 9726/06/26(金)00:06:57No.1443457331+長期的に搾り取るほうが得でしょ |
| … | 9826/06/26(金)00:07:05No.1443457367+>9000円のパワーはすばらしいぞ!ってなってる人をめちゃくちゃ見かける |
| … | 9926/06/26(金)00:07:06No.1443457374+なんかユエル刀よりオメガソード持たせた方が火力出て早かったんだけどなんでだ…? |
| … | 10026/06/26(金)00:07:11No.1443457399+>凱風の方が活躍してるからなあ |
| … | 10126/06/26(金)00:07:17No.1443457426そうだねx8>これから古戦場ごとに9000円で売ったら爆売れですぞ |
| … | 10226/06/26(金)00:07:18No.1443457437+>このままでは晩蝉のえっちな絵が… |
| … | 10326/06/26(金)00:07:19No.1443457439+破壊武器ないから天司武器引っ張り出す羽目に… |
| … | 10426/06/26(金)00:07:26No.1443457478そうだねx3ゴムーン180個だから年1で売るかすら怪しい |
| … | 10526/06/26(金)00:07:27No.1443457482+CBはほらリリンクでは大活躍だから |
| … | 10626/06/26(金)00:07:37No.1443457525そうだねx4正直後1回あるかないかレベルだと思いますよ |
| … | 10726/06/26(金)00:07:43No.1443457556+>このままでは晩蝉のえっちな絵が… |
| … | 10826/06/26(金)00:07:47No.1443457571+>しれっと660万上限外してきてるってことはばんせみ使えってことだよね |
| … | 10926/06/26(金)00:08:18No.1443457716そうだねx2いつも200から1300万だよ |
| … | 11026/06/26(金)00:08:19No.1443457724そうだねx2きくうしならひぐらしでしこれるだろ |
| … | 11126/06/26(金)00:08:21No.1443457745+660万解放は250からだっけ? |
| … | 11226/06/26(金)00:08:22No.1443457760+特殊CBくだち!! |
| … | 11326/06/26(金)00:08:38No.1443457839+クリュサオルは常にデュアルアーツ状態になってくださいませんこと? |
| … | 11426/06/26(金)00:08:39No.1443457845+抱腹絶倒の特殊反応は特殊技で確実に複数バフ付ける古戦場ボスだと誘発だけで(絶刀の特殊反応)3400万+(絶刀のディスペル反応)1600万+(エルモートの特殊反応)1200万+(絶刀のディスペル反応)1600万+(カインの自動1アビディスペル)1600万+(絶刀のディスペル反応)1600万 |
| … | 11526/06/26(金)00:08:46No.1443457880+>きくうしならひぐらしでしこれるだろ |
| … | 11626/06/26(金)00:08:56No.1443457923+>しれっと660万上限外してきてるってことはばんせみ使えってことだよね |
| … | 11726/06/26(金)00:08:59No.1443457938+>このままでは晩蝉のえっちな絵が… |
| … | 11826/06/26(金)00:09:20No.1443458025+去年の11月の古戦場で200も特殊上限660万から変わったよ |
| … | 11926/06/26(金)00:09:21No.1443458029+>きくうしならひぐらしでしこれるだろ |
| … | 12026/06/26(金)00:09:25No.1443458045+神将も限定もありません |
| … | 12126/06/26(金)00:09:28No.1443458062そうだねx2>>>CBって200万くらいしかダメージないでしょ…そんなの強化されたって… |
| … | 12226/06/26(金)00:09:29No.1443458068+>正直後1回あるかないかレベルだと思いますよ |
| … | 12326/06/26(金)00:09:35No.1443458093+古戦場だと敵の技踏むだけで待機時間全く増えずにダメージ1億以上増えるからな絶刀 |
| … | 12426/06/26(金)00:09:35No.1443458101+サンチラ…鞘になれ |
| … | 12526/06/26(金)00:09:53No.1443458191+>サンチラ…鞘になれ |
| … | 12626/06/26(金)00:09:53No.1443458192そうだねx3>特殊CBくだち!! |
| … | 12726/06/26(金)00:09:54No.1443458197+>>このままでは晩蝉のえっちな絵が… |
| … | 12826/06/26(金)00:10:01No.1443458232+明日はクリュとンァーどっちかなあ |
| … | 12926/06/26(金)00:10:07No.1443458268そうだねx2>特殊CBくだち!! |
| … | 13026/06/26(金)00:10:11No.1443458287+>その一回も選べずランダムでもおかしくない |
| … | 13126/06/26(金)00:10:14No.1443458302そうだねx2>これでも絶刀のほうが火力凄いってやばくないか |
| … | 13226/06/26(金)00:10:20No.1443458330+このままだとヴェルサシアが晩蝉堕ちしてるエロイラストを使い回せるな |
| … | 13326/06/26(金)00:10:27No.1443458358+明日楽しくなりたくてがいふー取ってしまう可能性がある |
| … | 13426/06/26(金)00:10:30No.1443458377+>サンチラ…鞘になれ |
| … | 13526/06/26(金)00:10:31No.1443458384+>>>このままでは晩蝉のえっちな絵が… |
| … | 13626/06/26(金)00:10:34No.1443458393+>カンゼンフルチェループにしたいけどギリゲージが足りないターンが出てくるのがもどかしい |
| … | 13726/06/26(金)00:10:49No.1443458458+一応今回買わなくてもまた復刻するよって文言はあったはず |
| … | 13826/06/26(金)00:10:56No.1443458485+こいつとママとアトゥムが今のところのMVP |
| … | 13926/06/26(金)00:11:00No.1443458503+でもなんか楽しいからいいかなってなったよ絶刀 |
| … | 14026/06/26(金)00:11:14No.1443458569+だがばんせみとアトゥムを要求したサンチラこそがMVPなのかもしれん… |
| … | 14126/06/26(金)00:11:14No.1443458570そうだねx1絶刀が一番強いのはHP10〜30億相手の手動だから250も操作するなら絶刀だと思うが |
| … | 14226/06/26(金)00:11:21No.1443458590+>>サンチラ…鞘になれ |
| … | 14326/06/26(金)00:11:28No.1443458632+未来はぜっとうのほうがある |
| … | 14426/06/26(金)00:11:29No.1443458638そうだねx2何ってただのチェインバーストだが? |
| … | 14526/06/26(金)00:11:36No.1443458670+お疲れ様絵でマンコに突っ込まれるの? |
| … | 14626/06/26(金)00:11:38No.1443458675+>なんかユエル刀よりオメガソード持たせた方が火力出て早かったんだけどなんでだ…? |
| … | 14726/06/26(金)00:11:50No.1443458731そうだねx3>カンゼンフルチェループにしたいけどギリゲージが足りないターンが出てくるのがもどかしい |
| … | 14826/06/26(金)00:12:05No.1443458801+>>カンゼンフルチェループにしたいけどギリゲージが足りないターンが出てくるのがもどかしい |
| … | 14926/06/26(金)00:12:10No.1443458825+絶刀はなんだかんだ250でも握ってる人居そう |
| … | 15026/06/26(金)00:12:33No.1443458938+絶刀は完全放置orしっかり手動するのが強くて晩蝉は操作はフルオ任せでリロードだけするのが強いから結構住み分けできてると思うんだよね |
| … | 15126/06/26(金)00:12:34No.1443458945+200は耐久気にしなくてよかったけど250だと誰入れればいいかな |
| … | 15226/06/26(金)00:12:34No.1443458948+>未来はぜっとうのほうがある |
| … | 15326/06/26(金)00:12:38No.1443458959+あの雑な3900万に慣れちゃったらもう他の武器じゃ満足できなくなるよ |
| … | 15426/06/26(金)00:12:45No.1443458996+>絶刀はなんだかんだ250でも握ってる人居そう |
| … | 15526/06/26(金)00:12:46No.1443459005そうだねx3ばんせみと黒漆がしつこいくらい比較され続けた一番の理由である「防御面の完璧さ」がモロに出てる |
| … | 15626/06/26(金)00:12:50No.1443459026+>絶刀はなんだかんだ250でも握ってる人居そう |
| … | 15726/06/26(金)00:12:52No.1443459038+>むっ |
| … | 15826/06/26(金)00:12:58No.1443459067+ばんせみぃちゃんは2部で擬人化されたら赤髪褐色メスガキキャラだと思うんだ |
| … | 15926/06/26(金)00:12:58No.1443459068+>200は耐久気にしなくてよかったけど250だと誰入れればいいかな |
| … | 16026/06/26(金)00:13:02No.1443459092+弱体耐性UPじゃシャドウに貫通されて死ぬって「」が言ってたじゃない! |
| … | 16126/06/26(金)00:13:20No.1443459163+長い彷徨の果てに最新編成に入る眼鏡の武器はなんなんだよ |
| … | 16226/06/26(金)00:13:23No.1443459174そうだねx1>つまり絶刀がアドバンテージあるのは200だけなんだ… |
| … | 16326/06/26(金)00:13:23No.1443459175+なんだかんだもなにも古戦場は絶刀の本領だから持ってるなら最後まで使うだろ |
| … | 16426/06/26(金)00:13:32No.1443459219+>弱体耐性UPじゃシャドウに貫通されて死ぬって「」が言ってたじゃない! |
| … | 16526/06/26(金)00:13:34No.1443459224+>>未来はぜっとうのほうがある |
| … | 16626/06/26(金)00:13:42No.1443459256そうだねx1>サビルバラ様 |
| … | 16726/06/26(金)00:13:46No.1443459263+これ多分メダもヤバいよな… |
| … | 16826/06/26(金)00:13:55No.1443459289+>ばんせみと黒漆がしつこいくらい比較され続けた一番の理由である「防御面の完璧さ」がモロに出てる |
| … | 16926/06/26(金)00:13:56No.1443459296+>>>未来はぜっとうのほうがある |
| … | 17026/06/26(金)00:14:16No.1443459381そうだねx1>これ多分メダもヤバいよな… |
| … | 17126/06/26(金)00:14:19No.1443459388+>200は耐久気にしなくてよかったけど250だと誰入れればいいかな |
| … | 17226/06/26(金)00:14:29No.1443459424そうだねx1なんか結構弾いてるんだけど弱体耐性これどれくらいなんだ |
| … | 17326/06/26(金)00:14:33No.1443459438+9000でこれと絶刀どっちか迷ってる間にもう残り2日 |
| … | 17426/06/26(金)00:14:43No.1443459491+絶刀は絶刀でグラジーがけおって異常なアビダメ飛ばしてるの楽しそうで好き |
| … | 17526/06/26(金)00:14:44No.1443459499+>なんか結構弾いてるんだけど弱体耐性これどれくらいなんだ |
| … | 17626/06/26(金)00:14:48No.1443459515そうだねx5>サビルバラ・エルモート先生あたりじゃない? |
| … | 17726/06/26(金)00:14:54No.1443459543+>これ多分メダもヤバいよな… |
| … | 17826/06/26(金)00:14:55No.1443459544+今回の古戦場ミリンめっちゃしこってそう |
| … | 17926/06/26(金)00:14:56No.1443459546そうだねx1アンドロメダはそもそも前回の古戦場も250手動最速タイだっただろ |
| … | 18026/06/26(金)00:14:58No.1443459558+絶刀と晩蝉がおつかれさま絵に描かれるのか…… |
| … | 18126/06/26(金)00:15:02No.1443459574そうだねx4>9000でこれと絶刀どっちか迷ってる間にもう残り2日 |
| … | 18226/06/26(金)00:15:03No.1443459584+>なんか結構弾いてるんだけど弱体耐性これどれくらいなんだ |
| … | 18326/06/26(金)00:15:09No.1443459603+>なんか結構弾いてるんだけど弱体耐性これどれくらいなんだ |
| … | 18426/06/26(金)00:15:11No.1443459619+>なんか結構弾いてるんだけど弱体耐性これどれくらいなんだ |
| … | 18526/06/26(金)00:15:35No.1443459718+ちょっとチェインしたらディスガと弱体耐性とゲージ配って変転維持出来て1000万超えの特殊CBするだけの武器全属性にこねーかなー! |
| … | 18626/06/26(金)00:15:38No.1443459741+>自然と堅守持ちの滅尽が入るのもずるいよな火 |
| … | 18726/06/26(金)00:15:43No.1443459773+>サビルバラ・エルモート先生あたりじゃない? |
| … | 18826/06/26(金)00:15:59No.1443459858+>>なんか結構弾いてるんだけど弱体耐性これどれくらいなんだ |
| … | 18926/06/26(金)00:16:19No.1443459964そうだねx5250で絶刀が使えないと思ってるのはただのエアプなのでスルーしてよい |
| … | 19026/06/26(金)00:16:23No.1443459995+>>サビルバラ・エルモート先生あたりじゃない? |
| … | 19126/06/26(金)00:16:28No.1443460018+>これ多分メダもヤバいよな… |
| … | 19226/06/26(金)00:16:31No.1443460034+奥義編成全属性欲しいもんばんせみ4アビとサンチラ |
| … | 19326/06/26(金)00:16:32No.1443460035+明日以降はディスペルのせいで面子固定気味の晩蝉を |
| … | 19426/06/26(金)00:16:33No.1443460044+>フルオの時の蛟の挙動ってどうなるんだっけ |
| … | 19526/06/26(金)00:16:35No.1443460057+>フルオの時の蛟の挙動ってどうなるんだっけ |
| … | 19626/06/26(金)00:16:39No.1443460068+ルシゼロやってると天命眼のせいで弱体耐性の恩恵が感じられない |
| … | 19726/06/26(金)00:16:42No.1443460079+>ちょっとチェインしたらディスガと弱体耐性とゲージ配って変転維持出来て1000万超えの特殊CBするだけの武器全属性にこねーかなー! |
| … | 19826/06/26(金)00:16:43No.1443460086+250は天命眼つけてくるかもしれん |
| … | 19926/06/26(金)00:16:46No.1443460107+今日初めて極致クリュサオル使ったけどこれ結構やるんだな |
| … | 20026/06/26(金)00:16:59No.1443460165+>250は天命眼つけてくるかもしれん |
| … | 20126/06/26(金)00:17:03No.1443460190そうだねx1>250は天命眼つけてくるかもしれん |
| … | 20226/06/26(金)00:17:12No.1443460222+250のスレ画はディスペルが問題になってくると思うぞ |
| … | 20326/06/26(金)00:17:13No.1443460226+土はドレスで何か来そうな気がする |
| … | 20426/06/26(金)00:17:17No.1443460246+>250は天命眼つけてくるかもしれん |
| … | 20526/06/26(金)00:17:24No.1443460277+もしかしてひぐらしの強化が一番おかしかったのか? |
| … | 20626/06/26(金)00:17:27No.1443460290+>250は天命眼つけてくるかもしれん |
| … | 20726/06/26(金)00:17:31No.1443460305+メダは超越前でもターンダメイカれてたからこそ追加の火力要素全然貰えなかったところあるわけだしな |
| … | 20826/06/26(金)00:17:32No.1443460307+固有5で天命眼つくのはテトラゴッドがやったな |
| … | 20926/06/26(金)00:17:32No.1443460311+>土はドレスで何か来そうな気がする |
| … | 21026/06/26(金)00:17:34No.1443460324+スレ画のおかげで初めて10万位入れた! |
| … | 21126/06/26(金)00:17:48No.1443460386+晩蝉は固有レベル下げるのも得意だぞ |
| … | 21226/06/26(金)00:17:56No.1443460427+>250のスレ画はディスペルが問題になってくると思うぞ |
| … | 21326/06/26(金)00:18:07No.1443460485+>晩蝉は固有レベル下げるのも得意だぞ |
| … | 21426/06/26(金)00:18:08No.1443460490+>土はドレスで何か来そうな気がする |
| … | 21526/06/26(金)00:18:12No.1443460512+250剣豪と陰陽師どっちだろう |
| … | 21626/06/26(金)00:18:13No.1443460513+土より水奥義をなんとかしろ |
| … | 21726/06/26(金)00:18:17No.1443460543+編成教えて! |
| … | 21826/06/26(金)00:18:22No.1443460569そうだねx1>晩蝉は固有レベル下げるのも得意だぞ |
| … | 21926/06/26(金)00:18:24No.1443460580+討伐履歴の与えたダメージ内訳観たらアビダメが奥義ダメとほぼ同じで4億ぐらい出しててダメだった |
| … | 22026/06/26(金)00:18:26No.1443460589そうだねx2>スレ画のおかげで初めて10万位入れた! |
| … | 22126/06/26(金)00:18:29No.1443460605+>250のスレ画はディスペルが問題になってくると思うぞ |
| … | 22226/06/26(金)00:18:38No.1443460645+極破でもつよ…はや…ってなってたのに試しに極奥に変えたらさらに1分縮んでビビった |
| … | 22326/06/26(金)00:18:43No.1443460664+メダは流石に暴れすぎたから超越強化幅がFC関連ばっかりで悲しい |
| … | 22426/06/26(金)00:18:47No.1443460687そうだねx3>>晩蝉は固有レベル下げるのも得意だぞ |
| … | 22526/06/26(金)00:18:51No.1443460707+おい今回のお疲れ様女はエッセルとワムだけにならないか |
| … | 22626/06/26(金)00:18:53No.1443460716+>編成教えて! |
| … | 22726/06/26(金)00:18:56No.1443460741+>編成教えて! |
| … | 22826/06/26(金)00:19:05No.1443460797+>討伐履歴の与えたダメージ内訳観たらアビダメが奥義ダメとほぼ同じで4億ぐらい出しててダメだった |
| … | 22926/06/26(金)00:19:20No.1443460876+ゲージ自体は欲しがりガール入れれば回るんじゃない? |
| … | 23026/06/26(金)00:19:21No.1443460880+>おい今回のお疲れ様女はエッセルとワムだけにならないか |
| … | 23126/06/26(金)00:19:21No.1443460883+>250剣豪と陰陽師どっちだろう |
| … | 23226/06/26(金)00:19:22No.1443460888+>おい今回のお疲れ様女はエッセルとワムだけにならないか |
| … | 23326/06/26(金)00:19:35No.1443460984+やっぱこの武器アンドロメダ並にやばくない? |
| … | 23426/06/26(金)00:19:46No.1443461042+>ゲージ自体は欲しがりガール入れれば回るんじゃない? |
| … | 23526/06/26(金)00:19:55No.1443461092+>エルモート先生特殊反応2ヴェルサシア石アトゥム奥義で4枚割れます… |
| … | 23626/06/26(金)00:20:00No.1443461124+>いやでもこの2〜3日のためにばんぜみ取っていいものか⋯ |
| … | 23726/06/26(金)00:20:01No.1443461128そうだねx4ペンデュラム系は1回交換したら無限に付け替えさせてくださいまし |
| … | 23826/06/26(金)00:20:02No.1443461130+姉さんはエッチすぎる… |
| … | 23926/06/26(金)00:20:02No.1443461137そうだねx3>250のスレ画はディスペルが問題になってくると思うぞ |
| … | 24026/06/26(金)00:20:12No.1443461173+CBがデフォみたいなルミナスがなんで弱体耐性100持ってんだよ |
| … | 24126/06/26(金)00:20:17No.1443461207+>おい今回のお疲れ様女はエッセルとワムだけにならないか |
| … | 24226/06/26(金)00:20:21No.1443461235+サンチラをエルモートに変えたらタイム縮んだ!って聞いてやってみたら |
| … | 24326/06/26(金)00:20:22No.1443461239そうだねx1アンドロメダにもなんか銀河がキラキラ流れるかっこいい専用演出チェンバほしいーー〜〜!!!! |
| … | 24426/06/26(金)00:20:23No.1443461242そうだねx2>ゲージはテーセラや000召喚あたりでなんとかして陰陽師かなあ |
| … | 24526/06/26(金)00:20:24No.1443461243+250は反射とそれを誤魔化すHP回復が蝉陰陽で賄えなさそうなんだよな |
| … | 24626/06/26(金)00:20:34No.1443461301+FCないとポンバと再発動ないからもっさりWディスペルと大量アビダメくらいしか強みがない気がする |
| … | 24726/06/26(金)00:20:42No.1443461342+>サンチラをエルモートに変えたらタイム縮んだ!って聞いてやってみたら |
| … | 24826/06/26(金)00:20:44No.1443461356+>CBがデフォみたいなルミナスがなんで弱体耐性100持ってんだよ |
| … | 24926/06/26(金)00:20:48No.1443461371+ぶっちゃけ火の奥義軸ならいくらでも割れるでしょ |
| … | 25026/06/26(金)00:20:51No.1443461385+古戦場V2にしてくださいまし |
| … | 25126/06/26(金)00:20:54No.1443461405そうだねx2>サンチラをエルモートに変えたらタイム縮んだ!って聞いてやってみたら |
| … | 25226/06/26(金)00:21:12No.1443461491そうだねx1武器単体の比較はともかくPT単位で見た時の完成度は土>火 |
| … | 25326/06/26(金)00:21:14No.1443461502+>アンドロメダにもなんか銀河がキラキラ流れるかっこいい専用演出チェンバほしいーー〜〜!!!! |
| … | 25426/06/26(金)00:21:15No.1443461504+>ぶっちゃけ火の奥義軸ならいくらでも割れるでしょ |
| … | 25526/06/26(金)00:21:16No.1443461512+エルモートは反射でよく死ぬので防御覚醒にしてHP上げたわ |
| … | 25626/06/26(金)00:21:17No.1443461518+今回は破壊武器いれない方が早いとか言われてて俺はもう何も信じられない |
| … | 25726/06/26(金)00:21:19No.1443461527+まあ6000万自体はチェンバ+10回ダメ+アストラで近いダメージは出せるが… |
| … | 25826/06/26(金)00:21:21No.1443461535+>アンドロメダにもなんか銀河がキラキラ流れるかっこいい専用演出チェンバほしいーー〜〜!!!! |
| … | 25926/06/26(金)00:21:28No.1443461566+>>CBがデフォみたいなルミナスがなんで弱体耐性100持ってんだよ |
| … | 26026/06/26(金)00:21:31No.1443461584+FCの無法はないけどなんだかんだ奥義で2枚ディスペルとデバフが帰ってくるの強いから奥義ゲージさえなんとかなるなら入れたいそんな枠なガール |
| … | 26126/06/26(金)00:21:33No.1443461595+反社に死ぬ先生… |
| … | 26226/06/26(金)00:21:45No.1443461663+ルミナス武器の特異点 |
| … | 26326/06/26(金)00:21:45No.1443461664+せっかく破壊5凸したから破壊ンァーとミカボシ使いたいな250… |
| … | 26426/06/26(金)00:22:04No.1443461751+ほぼ条件なしで毎ターン撃っていい火力ではないですわ落暉晩照 |
| … | 26526/06/26(金)00:22:06No.1443461760+武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか… |
| … | 26626/06/26(金)00:22:10No.1443461789+作ってよかった天司剣 |
| … | 26726/06/26(金)00:22:11No.1443461796+>武器単体の比較はともかくPT単位で見た時の完成度は土>火 |
| … | 26826/06/26(金)00:22:16No.1443461826+陰陽師ってこれ英雄武器はあった方が良いのか |
| … | 26926/06/26(金)00:22:23No.1443461869+>反社に死ぬ先生… |
| … | 27026/06/26(金)00:22:24No.1443461876+>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか… |
| … | 27126/06/26(金)00:22:32No.1443461916そうだねx1正直なところチェンバ強化はまた新しい時代の扉開いた感がある |
| … | 27226/06/26(金)00:22:36No.1443461930+>せっかく破壊5凸したから破壊ンァーとミカボシ使いたいな250… |
| … | 27326/06/26(金)00:22:37No.1443461931そうだねx1>陰陽師ってこれ英雄武器はあった方が良いのか |
| … | 27426/06/26(金)00:22:39No.1443461936+>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか… |
| … | 27526/06/26(金)00:22:40No.1443461942そうだねx1タイム気にしないなら今日の編成にそのまま防御滅尽剣三本挿せば勝てそうな気がする |
| … | 27626/06/26(金)00:22:42No.1443461958+ディスペル部分が先に入るかアビダメ部分が先に入るかで全然変わるからな… |
| … | 27726/06/26(金)00:22:42No.1443461959+クリノアは奥義にディスペル付いてて2回発動できるけど本領発揮が遅いから素直にディスペル乱射キャラ入れた方がいい気がする |
| … | 27826/06/26(金)00:22:44No.1443461968+ブギーマンの6分より早いアトゥム無しの編成だせかそばく |
| … | 27926/06/26(金)00:22:50No.1443461996+>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか… |
| … | 28026/06/26(金)00:22:52No.1443462003+>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか… |
| … | 28126/06/26(金)00:22:53No.1443462006+>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか… |
| … | 28226/06/26(金)00:23:00No.1443462034+アンドロメダにチェンバ強化くださいまし!! |
| … | 28326/06/26(金)00:23:04No.1443462049+>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか… |
| … | 28426/06/26(金)00:23:05No.1443462056+普通にテーセラつけてミカ剣入れてるぞ |
| … | 28526/06/26(金)00:23:10No.1443462085+そういやミカ引けなかったけど全然問題なかったな… |
| … | 28626/06/26(金)00:23:10No.1443462088+>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか… |
| … | 28726/06/26(金)00:23:19No.1443462138+やってて思うけどシャレムとバイシェラ欲しいよこの属性 |
| … | 28826/06/26(金)00:23:22No.1443462152+>正直なところチェンバ強化はまた新しい時代の扉開いた感がある |
| … | 28926/06/26(金)00:23:31No.1443462197+>アンドロメダにチェンバ強化くださいまし!! |
| … | 29026/06/26(金)00:23:38No.1443462237+13枠でオメガゲージに回すなら天司入れるのも普通にありよ |
| … | 29126/06/26(金)00:23:52No.1443462298そうだねx1土ンチラ |
| … | 29226/06/26(金)00:23:52No.1443462299+>やってて思うけどシャレムとバイシェラ欲しいよこの属性 |
| … | 29326/06/26(金)00:24:01No.1443462342+真面目にこの特殊CB強すぎるから他属性に渡すときはもうちょい調整するね…ってレベル |
| … | 29426/06/26(金)00:24:02No.1443462350+まさか禁禍連撃ダウンが役に立つなんて…って気分なんだよ |
| … | 29526/06/26(金)00:24:08No.1443462390+>やってて思うけどシャレムとバイシェラ欲しいよこの属性 |
| … | 29626/06/26(金)00:24:12No.1443462406+ユエル刀陰陽師エルモードアトゥムルリピで安定した |
| … | 29726/06/26(金)00:24:16No.1443462430+>土ンチラ |
| … | 29826/06/26(金)00:24:22No.1443462469+ベーコンが英雄走りしとる…… |
| … | 29926/06/26(金)00:24:24No.1443462477+>スレ画握るから要らんよ |
| … | 30026/06/26(金)00:24:25No.1443462481+今の編成から3本滅人に入れ替えられるのは強者なのよ |
| … | 30126/06/26(金)00:24:29No.1443462503+毎ターンママの力を借りてるからママがママに見えてきた |
| … | 30226/06/26(金)00:24:31No.1443462513そうだねx1>真面目にこの特殊CB強すぎるから他属性に渡すときはもうちょい調整するね…ってレベル |
| … | 30326/06/26(金)00:24:33No.1443462522+>>正直なところチェンバ強化はまた新しい時代の扉開いた感がある |
| … | 30426/06/26(金)00:24:37No.1443462538+>もう水着着るのか… |
| … | 30526/06/26(金)00:24:41No.1443462550そうだねx1>真面目にこの特殊CB強すぎるから他属性に渡すときはもうちょい調整するね…ってレベル |
| … | 30626/06/26(金)00:24:44No.1443462564+そういや12年目ともなるとお役目神将が速攻別衣装ということもあり得なくはないか? |
| … | 30726/06/26(金)00:24:45No.1443462566+150しか倒せない |
| … | 30826/06/26(金)00:25:00No.1443462613+>そういや12年目ともなるとお役目神将が速攻別衣装ということもあり得なくはないか? |
| … | 30926/06/26(金)00:25:02No.1443462632そうだねx1>エルモートだけじゃ回らんし誰使えば良いんだこれ… |
| … | 31026/06/26(金)00:25:15No.1443462691+>150しか倒せない |
| … | 31126/06/26(金)00:25:23No.1443462734+>ベーコンが英雄走りしとる…… |
| … | 31226/06/26(金)00:25:24No.1443462737そうだねx2火で実験してやり過ぎとわかったらナーフして他属性へ渡す流れナンドロメダ |
| … | 31326/06/26(金)00:25:25No.1443462740そうだねx2>>真面目にこの特殊CB強すぎるから他属性に渡すときはもうちょい調整するね…ってレベル |
| … | 31426/06/26(金)00:25:25No.1443462744+>>もう水着着るのか… |
| … | 31526/06/26(金)00:25:33No.1443462801+>>そういや12年目ともなるとお役目神将が速攻別衣装ということもあり得なくはないか? |
| … | 31626/06/26(金)00:25:38No.1443462829+今恐ろしい事に気づいた |
| … | 31726/06/26(金)00:25:41No.1443462846そうだねx5黒漆の奥義7回アビダメよりばんせみのチェンバ×3の方がダメ高いのちょっと納得いってない |
| … | 31826/06/26(金)00:25:49No.1443462894+>150しか倒せない |
| … | 31926/06/26(金)00:25:52No.1443462901+今までネタ扱いだったCBのダメージに核心を与えすぎた |
| … | 32026/06/26(金)00:25:54No.1443462909+250なら別にアディショナルにサン刀入れてミカボシ採用で良いだろ |
| … | 32126/06/26(金)00:25:54No.1443462914+>ベーコンが英雄走りしとる…… |
| … | 32226/06/26(金)00:26:07No.1443462965+>黒漆の奥義7回アビダメよりばんせみのチェンバ×3の方がダメ高いのちょっと納得いってない |
| … | 32326/06/26(金)00:26:07No.1443462966+サンチラは年始実装だから仮に次水着でもアニバ登場から夏に即脱いだどっかのアホよりは間隔空けてる |
| … | 32426/06/26(金)00:26:12No.1443462991そうだねx3去年の今頃に来年は火の奥義軸が最強ですわ!なんて言ったら頭おかしいと思われそう |
| … | 32526/06/26(金)00:26:21No.1443463026+>黒漆の奥義7回アビダメよりばんせみのチェンバ×3の方がダメ高いのちょっと納得いってない |
| … | 32626/06/26(金)00:26:37No.1443463101+お洒落なヘアピンですね |
| … | 32726/06/26(金)00:26:41No.1443463122+>フラウ |
| … | 32826/06/26(金)00:26:44No.1443463140+マジでルミナスとそれ以外みたいな古戦場だ… |
| … | 32926/06/26(金)00:26:47No.1443463155そうだねx5>>黒漆の奥義7回アビダメよりばんせみのチェンバ×3の方がダメ高いのちょっと納得いってない |
| … | 33026/06/26(金)00:26:47No.1443463156+>>そういや12年目ともなるとお役目神将が速攻別衣装ということもあり得なくはないか? |
| … | 33126/06/26(金)00:26:51No.1443463179+>黒漆の奥義7回アビダメよりばんせみのチェンバ×3の方がダメ高いのちょっと納得いってない |
| … | 33226/06/26(金)00:26:53No.1443463189+フェニーも鼻が高いんだよ… |
| … | 33326/06/26(金)00:27:04No.1443463234そうだねx1フラウ4アビは取った方がいいぞ |
| … | 33426/06/26(金)00:27:07No.1443463250+フラウ100にしたんなら4アビ取らんきゃ |
| … | 33526/06/26(金)00:27:11No.1443463264+耐久見るとディスペルと回復しつつ奥義回せるゲージ撒き係が欲しいから…誰だ? |
| … | 33626/06/26(金)00:27:18No.1443463302+>>アンドロメダにチェンバ強化くださいまし!! |
| … | 33726/06/26(金)00:27:23No.1443463325+必死にオバチェ回してんのは水の方だよな… |
| … | 33826/06/26(金)00:27:27No.1443463344+黒漆も強い強化貰ったんだけどばんせみ見た後に性能見るとちょっと悲しくなる |
| … | 33926/06/26(金)00:27:27No.1443463348そうだねx2>耐久見るとディスペルと回復しつつ奥義回せるゲージ撒き係が欲しいから…誰だ? |
| … | 34026/06/26(金)00:27:28No.1443463351+火奥義軸の唯一の弱点は回復がないこと |
| … | 34126/06/26(金)00:27:38No.1443463397+どうせ超越あるんだから金剛入れることになる |
| … | 34226/06/26(金)00:27:40No.1443463404+とりあえず晩蝉250にしといた |
| … | 34326/06/26(金)00:28:04No.1443463504+>耐久見るとディスペルと回復しつつ奥義回せるゲージ撒き係が欲しいから…誰だ? |
| … | 34426/06/26(金)00:28:04No.1443463506+アンスリア入れてるけど他にいい感じの回復できるキャラいる? |
| … | 34526/06/26(金)00:28:11No.1443463538+>>>アンドロメダにチェンバ強化くださいまし!! |
| … | 34626/06/26(金)00:28:11No.1443463540+>ベーコンが英雄走りしとる…… |
| … | 34726/06/26(金)00:28:15No.1443463556そうだねx2>そのチェイン数+2はなんだ |
| … | 34826/06/26(金)00:28:17No.1443463562+>それアトゥム様です… |
| … | 34926/06/26(金)00:28:22No.1443463583+悪滅入れてたからそこフェニ杖に入れ替えて様子見かなぁ |
| … | 35026/06/26(金)00:28:23No.1443463588+>必死にオバチェ回してんのは水の方だよな… |
| … | 35126/06/26(金)00:28:23No.1443463591そうだねx3黒漆いろいろ言われるけど土の人がドロメと黒漆交換してくれたらルオーが確定毎ターンFCで超絶ゲージ撒いて全てを破壊するから交換できるものならしたいって言ってたしたぶん黒漆自体はバカほど強い |
| … | 35226/06/26(金)00:28:33No.1443463624+>耐久見るとディスペルと回復しつつ奥義回せるゲージ撒き係が欲しいから…誰だ? |
| … | 35326/06/26(金)00:28:33No.1443463627+気軽に付け替えたいのに極奥のコストが馬鹿にならんのよな |
| … | 35426/06/26(金)00:28:41No.1443463667そうだねx2>耐久見ると |
| … | 35526/06/26(金)00:28:44No.1443463678+>火奥義軸の唯一の弱点は回復がないこと |
| … | 35626/06/26(金)00:28:54No.1443463725+>土キャラでおそらく最も編成に入っている女… |
| … | 35726/06/26(金)00:29:00No.1443463752そうだねx2>黒漆いろいろ言われるけど土の人がドロメと黒漆交換してくれたらルオーが確定毎ターンFCで超絶ゲージ撒いて全てを破壊するから交換できるものならしたいって言ってたしたぶん黒漆自体はバカほど強い |
| … | 35826/06/26(金)00:29:18No.1443463827+>黒漆いろいろ言われるけど土の人がドロメと黒漆交換してくれたらルオーが確定毎ターンFCで超絶ゲージ撒いて全てを破壊するから交換できるものならしたいって言ってたしたぶん黒漆自体はバカほど強い |
| … | 35926/06/26(金)00:29:21No.1443463836+>黒漆いろいろ言われるけど土の人がドロメと黒漆交換してくれたらルオーが確定毎ターンFCで超絶ゲージ撒いて全てを破壊するから交換できるものならしたいって言ってたしたぶん黒漆自体はバカほど強い |
| … | 36026/06/26(金)00:29:21No.1443463841+>耐久見るとディスペルと回復しつつ奥義回せるゲージ撒き係が欲しいから…誰だ? |
| … | 36126/06/26(金)00:29:23No.1443463845+火の奥義パは奥義パの皮被ったアビダメパみたいなところもある |
| … | 36226/06/26(金)00:29:31No.1443463875+土奥義軸のメンツが完璧すぎる |
| … | 36326/06/26(金)00:29:35No.1443463890+奥義軸ならCBじゃなく素直に奥義強化してくれよ! |
| … | 36426/06/26(金)00:29:39No.1443463900そうだねx5>火の奥義パは奥義パの皮被ったアビダメパみたいなところもある |
| … | 36526/06/26(金)00:29:40No.1443463904+まぁ石からベリアル抜いてEX枠で空いた枠に防御滅尽でも差しときゃ耐久はそれなりに保障されるか… |
| … | 36626/06/26(金)00:29:45No.1443463925+>シンプルに水奥義のメンツが古いってだけなんだよな… |
| … | 36726/06/26(金)00:29:53No.1443463956+>奥義軸ならCBじゃなく素直に奥義強化してくれよ! |
| … | 36826/06/26(金)00:29:55No.1443463966+晩蝉と絶刀を両手に持って戦ってくださいまし |
| … | 36926/06/26(金)00:30:00No.1443463984そうだねx1奥義しかしない奥義パなんて昭和ですわ |
| … | 37026/06/26(金)00:30:01No.1443463988そうだねx2ぶっちゃけQ召喚ルシ入れるだけで解決するとは思うよ火の耐久 |
| … | 37126/06/26(金)00:30:18No.1443464054+>火の奥義パは奥義パの皮被ったアビダメパみたいなところもある |
| … | 37226/06/26(金)00:30:20No.1443464062そうだねx1>奥義軸ならCBじゃなく素直に奥義強化してくれよ! |
| … | 37326/06/26(金)00:30:21No.1443464066+マグナだけど明日次第で取る羽目になりそう |
| … | 37426/06/26(金)00:30:26No.1443464092+回復は割と大事だからマグマストリームありかも |
| … | 37526/06/26(金)00:30:39No.1443464146+水もまあ常時全員デバフ無効とか頭おかしいキャラはいるんだけど |
| … | 37626/06/26(金)00:30:42No.1443464159+両面だとフェニー杖いれてルシ召喚でとんでもなく回復する |
| … | 37726/06/26(金)00:30:48No.1443464200+絶刀だと多分絶刀ミカクリノアアトゥムあたりの編成が早そうな気がする |
| … | 37826/06/26(金)00:30:48No.1443464201+ばんせみ様の特殊CBに見惚れる私… |
| … | 37926/06/26(金)00:30:52No.1443464215+フェニー杖突っ込んでついでに確定クリにしてもいいぞ |
| … | 38026/06/26(金)00:30:55No.1443464229+問題になるの多分反射だからなぁ |
| … | 38126/06/26(金)00:30:56No.1443464232+火は武器キャラアビリティと全て噛み合いすぎてめっちゃ楽だし脳死で動けてたのしい |
| … | 38226/06/26(金)00:31:08No.1443464292+アビダメトリガーのハロビカラみたいなのもあるから一概にCBの方が火力出てもアビダメより良いとも限らない |
| … | 38326/06/26(金)00:31:14No.1443464328+寝なくていいのかい |
| … | 38426/06/26(金)00:31:23No.1443464360+>両面だとフェニー杖いれてルシ召喚でとんでもなく回復する |
| … | 38526/06/26(金)00:31:24No.1443464367+そういえば水のFCキャラってどんな効果だっけと思ったらワムデュスゲージ200単奥義で終わりだ猫のFC |
| … | 38626/06/26(金)00:31:34No.1443464423そうだねx8反射がとにかく面白くない |
| … | 38726/06/26(金)00:31:40No.1443464451+奥義ルミナスはそれぞれ属性変わるだけで評価も変わりそう |
| … | 38826/06/26(金)00:31:41No.1443464456+奥義は結局通常上限と特殊上限の壁がある時点でアビダメとかで誤魔化すしかねえ |
| … | 38926/06/26(金)00:31:46No.1443464484+最近サプチケすら買ってなかった俺が買っちまったよスレ画… |
| … | 39026/06/26(金)00:31:52No.1443464507+>>両面だとフェニー杖いれてルシ召喚でとんでもなく回復する |
| … | 39126/06/26(金)00:31:54No.1443464512そうだねx1無いものねだりすれば土も水も火もそれぞれにあるものお互いにくれって思ってる |
| … | 39226/06/26(金)00:31:55No.1443464516そうだねx1通常攻撃のついでにアビダメ |
| … | 39326/06/26(金)00:31:57No.1443464525+引き続き片面ママ石続行なのかな |
| … | 39426/06/26(金)00:31:58No.1443464527+>シンプルに水奥義のメンツが古いってだけなんだよな… |
| … | 39526/06/26(金)00:32:14No.1443464588+マグナだから明日は完走できればそれで良いや |
| … | 39626/06/26(金)00:32:24No.1443464631+>>両面だとフェニー杖いれてルシ召喚でとんでもなく回復する |
| … | 39726/06/26(金)00:32:34No.1443464671+上限アップも頭打ちだからいかに追加でダメージ飛ばすかになってる令和のグラブル |
| … | 39826/06/26(金)00:32:44No.1443464705+>アンチラ調整と煮卵でテコ入れ入ったがあと一人がね…… |
| … | 39926/06/26(金)00:32:46No.1443464711そうだねx2>無いものねだりすれば土も水も火もそれぞれにあるものお互いにくれって思ってる |
| … | 40026/06/26(金)00:32:47No.1443464714+>なんなんだよあいつ!!!! |
| … | 40126/06/26(金)00:32:49No.1443464727+明日は休みだからサッカー観ながら快適周回で10万目指すんだよ |
| … | 40226/06/26(金)00:32:56No.1443464764+アンチラも予兆解除周りが不自由すぎるしフェディエルがマシに思えてくる貧乏さ |
| … | 40326/06/26(金)00:33:17No.1443464842+>なんなんだよあいつ!!!! |
| … | 40426/06/26(金)00:33:27No.1443464875+>>アンチラ調整と煮卵でテコ入れ入ったがあと一人がね…… |
| … | 40526/06/26(金)00:33:32No.1443464891+古戦場のノリでそのままルシフリクエ行ったらクリア出来た! |
| … | 40626/06/26(金)00:33:32No.1443464894+明日は両面の方がいいんかねえ |
| … | 40726/06/26(金)00:33:37No.1443464921+実際サシアソロ前半はフェティエルアンチラにチチリなんだよな |
| … | 40826/06/26(金)00:33:54No.1443464984+>通常攻撃のついでにアビダメ |
| … | 40926/06/26(金)00:34:07No.1443465041+そういや次のストイベにチチリいるけどいよいよ脱ぐのか? |
| … | 41026/06/26(金)00:34:13No.1443465058そうだねx1>反射がとにかく面白くない |
| … | 41126/06/26(金)00:34:13No.1443465059+250想定編成教えて下さいまし |
| … | 41226/06/26(金)00:34:14No.1443465061+>古戦場のノリでそのままルシフリクエ行ったらクリア出来た! |
| … | 41326/06/26(金)00:34:27No.1443465112+ばんせみなしの奥義はどうすんだよ… |
| … | 41426/06/26(金)00:34:28No.1443465119+>250想定編成教えて下さいまし |
| … | 41526/06/26(金)00:34:28No.1443465121+ばんせみと絶刀どっちも持ってるけど絶刀の方が早いと良いなと思う |
| … | 41626/06/26(金)00:34:29No.1443465126+今の水って毎ターン7チェも言うほど安定しないので本当にキャラ待ちって感じ |
| … | 41726/06/26(金)00:34:45No.1443465181+>そういや次のストイベにチチリいるけどいよいよ脱ぐのか? |
| … | 41826/06/26(金)00:34:47No.1443465187そうだねx2回避か反射かだから回避よりは反射のがましだぜ |
| … | 41926/06/26(金)00:34:53No.1443465212+ゼタ槍2本とヴェルサシアあるなら絶対片面の方が良い |
| … | 42026/06/26(金)00:34:59No.1443465230+>ばんせみと絶刀どっちも持ってるけど絶刀の方が早いと良いなと思う |
| … | 42126/06/26(金)00:35:13No.1443465293+>そういや次のストイベにチチリいるけどいよいよ脱ぐのか? |
| … | 42226/06/26(金)00:35:28No.1443465355+守護武器が無さ過ぎて両面でも守護上限叩くのむずいですわ!!!!!! |
| … | 42326/06/26(金)00:35:34No.1443465379+火の編成見るたびにヴェルサシアをシェロする誘惑に駆られる |
| … | 42426/06/26(金)00:35:38No.1443465407+回避まじでつまんねえからな |
| … | 42526/06/26(金)00:35:39No.1443465411+ばんせみ持つ時ってママ石メイン? |
| … | 42626/06/26(金)00:35:39No.1443465413+ママのためにシェロチケまで切ったんだから俺はママと心中する |
| … | 42726/06/26(金)00:35:49No.1443465438+250は流石に陰陽師になるのかな |
| … | 42826/06/26(金)00:35:50No.1443465442+250だとバフ増えて逆にるりぴと先生並べて3連ディスペルしやすくなったりしないかな |
| … | 42926/06/26(金)00:35:54No.1443465463そうだねx1>回避か反射かだから回避よりは反射のがましだぜ |
| … | 43026/06/26(金)00:35:56No.1443465469+来るか… |
| … | 43126/06/26(金)00:35:56No.1443465470+>>250想定編成教えて下さいまし |
| … | 43226/06/26(金)00:36:00No.1443465485+>守護武器が無さ過ぎて両面でも守護上限叩くのむずいですわ!!!!!! |
| … | 43326/06/26(金)00:36:03No.1443465496+>回避か反射かだから回避よりは反射のがましだぜ |
| … | 43426/06/26(金)00:36:19No.1443465552そうだねx5>来るか… |
| … | 43526/06/26(金)00:36:21No.1443465558+>守護武器が無さ過ぎて両面でも守護上限叩くのむずいですわ!!!!!! |
| … | 43626/06/26(金)00:36:26No.1443465584+クリマリア短剣も便利だよ |
| … | 43726/06/26(金)00:36:27No.1443465589そうだねx1晩蝉の偉いところは奥義に追撃ついたりチェンバ3回でヒット数予兆の対応範囲が増えて単発ダメージのデカさ要求する予兆に対応も出来て天元だとサンチラ1アビ2回+4キャラ奥義+奥義追撃4回+アトゥムの奥義追撃3回+特殊CB3回でオバチェと奥義で帰ってくるアビだけで200万×15回予兆クリアできちゃうところだと思う |
| … | 43826/06/26(金)00:36:32No.1443465613+俺さっき交換したばっかだから明日からが楽しみだ |
| … | 43926/06/26(金)00:36:47No.1443465677そうだねx2>>回避か反射かだから回避よりは反射のがましだぜ |
| … | 44026/06/26(金)00:36:59No.1443465730+晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ |
| … | 44126/06/26(金)00:37:03No.1443465742+ばんせみも絶倒もないから250どうしたらいいかわかんねーな |
| … | 44226/06/26(金)00:37:14No.1443465780+>俺さっき交換したばっかだから明日からが楽しみだ |
| … | 44326/06/26(金)00:37:17No.1443465794+V1の火って油断してるとびっくりするくらいHP積めてなかったりするよね… |
| … | 44426/06/26(金)00:37:18No.1443465800+>俺さっき交換したばっかだから明日からが楽しみだ |
| … | 44526/06/26(金)00:37:19No.1443465809+>ばんせみ持つ時ってママ石メイン? |
| … | 44626/06/26(金)00:37:33No.1443465867+>俺さっき交換したばっかだから明日からが楽しみだ |
| … | 44726/06/26(金)00:37:44No.1443465914+手動古戦場なんて苦行やりたくないからばんせみ一択 |
| … | 44826/06/26(金)00:37:46No.1443465916+>俺さっき交換したばっかだから明日からが楽しみだ |
| … | 44926/06/26(金)00:37:49No.1443465931そうだねx3>晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ |
| … | 45026/06/26(金)00:37:49No.1443465933+これ他のルミナス奥義武器も古戦場向けに取っとけってことよね |
| … | 45126/06/26(金)00:37:59No.1443465963そうだねx1絶対ムルシフルオート強いと思う |
| … | 45226/06/26(金)00:38:13No.1443466027+>晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ |
| … | 45326/06/26(金)00:38:15No.1443466034+>晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ |
| … | 45426/06/26(金)00:38:21No.1443466063+>晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ |
| … | 45526/06/26(金)00:38:27No.1443466093そうだねx3>晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ |
| … | 45626/06/26(金)00:38:34No.1443466126+>手動ならまず絶刀じゃない? |
| … | 45726/06/26(金)00:38:38No.1443466140+古戦場ムルシはフルオでのゲージ問題さえどうにかなったらガチで考えたくなるやつ |
| … | 45826/06/26(金)00:38:59No.1443466219+250ンァーにしようかなと思ったけどミカボシの横に置くキャラいなくない? |
| … | 45926/06/26(金)00:39:05No.1443466242+火傷のおまけは高難度で地味に助かるやつだから予兆ない相手だとあんま実感はないかもね |
| … | 46026/06/26(金)00:39:08No.1443466252+>古戦場ムルシはフルオでのゲージ問題さえどうにかなったらガチで考えたくなるやつ |
| … | 46126/06/26(金)00:39:17No.1443466294+火傷があるとルシソロやヴェルサシアでさとが早々にフルパワーになる |
| … | 46226/06/26(金)00:39:24No.1443466322+>晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ |
| … | 46326/06/26(金)00:39:29No.1443466337+さとさまのお名前を目にする度に甘味がお好きな方のさとさまもお仲間になって欲しいと思ってしまいますわ… |
| … | 46426/06/26(金)00:39:29No.1443466339+ムルシはライバルのスワンとライフォが古戦場向き過ぎて現状だとちょっと厳しいけどレンジャーオリジンという無限の可能性がある |
| … | 46526/06/26(金)00:39:32No.1443466348+今のムルシって200まででまともに使える性能なの? |
| … | 46626/06/26(金)00:40:13No.1443466499+>さとさまのお名前を目にする度に甘味がお好きな方のさとさまもお仲間になって欲しいと思ってしまいますわ… |
| … | 46726/06/26(金)00:40:19No.1443466522そうだねx1AFにチェンバ与ダメ一人入れとくのあり? |
| … | 46826/06/26(金)00:40:44No.1443466605そうだねx1というか持ってるなら古戦場で活躍させないと他で絶刀持つ機会が… |
| … | 46926/06/26(金)00:40:54No.1443466641そうだねx1ばんせみ握ってたらLBのCBダメに振るのは割とありなのか |
| … | 47026/06/26(金)00:40:57No.1443466654+>さとさまのお名前を目にする度に甘味がお好きな方のさとさまもお仲間になって欲しいと思ってしまいますわ… |
| … | 47126/06/26(金)00:41:38No.1443466823そうだねx1>というか持ってるなら古戦場で活躍させないと他で絶刀持つ機会が… |
| … | 47226/06/26(金)00:41:53No.1443466870+200だと全員攻撃覚醒だけど250どこまで耐久意識必要か分からん |
| … | 47326/06/26(金)00:41:58No.1443466892そうだねx4はっきり言いますわね |
| … | 47426/06/26(金)00:42:01No.1443466904+ルミチケ切って遂に手に入れてしまったよ…フレズをな! |
| … | 47526/06/26(金)00:42:14No.1443466950+今日絶刀取ってフル活用したから今後古戦場でしか使わないと言われても後悔はあんまりない |
| … | 47626/06/26(金)00:42:39No.1443467050+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 47726/06/26(金)00:43:09No.1443467181+絶刀って普段はほぼこれでいいんじゃねレベルでしょ |
| … | 47826/06/26(金)00:43:29No.1443467265+>ルミチケ切って遂に手に入れてしまったよ…フレズをな! |
| … | 47926/06/26(金)00:43:43No.1443467326+超越前はフルチンエレシュフレズが所持数3TOPだったけど超越後はどうなるのか |
| … | 48026/06/26(金)00:43:55No.1443467370+どっちも使ってて思ったけどばんせみの火力アップが中距離にまで影響与えてて本当にどのレンジも行ける武器になってるわ火ルミナス2つ |
| … | 48126/06/26(金)00:44:03No.1443467401+ヴェルサシア行く場合でも今は絶刀の方が強いの? |
| … | 48226/06/26(金)00:44:24No.1443467487+ルミナスチケ使って絶倒とったから普段使いできるならぜひしたい |
| … | 48326/06/26(金)00:44:49No.1443467567そうだねx1今のムルシは普通に古戦場めっちゃ強いと思うよ |
| … | 48426/06/26(金)00:44:50No.1443467573+>晩蝉の偉いところは奥義に追撃ついたりチェンバ3回でヒット数予兆の対応範囲が増えて単発ダメージのデカさ要求する予兆に対応も出来て天元だとサンチラ1アビ2回+4キャラ奥義+奥義追撃4回+アトゥムの奥義追撃3回+特殊CB3回でオバチェと奥義で帰ってくるアビだけで200万×15回予兆クリアできちゃうところだと思う |
| … | 48526/06/26(金)00:45:00No.1443467612+ムーン600個近くあるんだけどここが使い所と割り切ってぶっ放していい? |
| … | 48626/06/26(金)00:45:01No.1443467618+絶刀でサシアは無理ではないけども… |
| … | 48726/06/26(金)00:45:07No.1443467644+>というか持ってるなら古戦場で活躍させないと他で絶刀持つ機会が… |
| … | 48826/06/26(金)00:45:09No.1443467648+>ヴェルサシア行く場合でも今は絶刀の方が強いの? |
| … | 48926/06/26(金)00:45:17No.1443467669+>ヴェルサシア行く場合でも今は絶刀の方が強いの? |
| … | 49026/06/26(金)00:45:23No.1443467689+>ヴェルサシア行く場合でも今は絶刀の方が強いの? |
| … | 49126/06/26(金)00:45:44No.1443467759そうだねx2キィィィン… |
| … | 49226/06/26(金)00:45:44No.1443467761+サシアで絶刀使うなら奴隷になる覚悟もってね |
| … | 49326/06/26(金)00:45:45No.1443467764+>絶刀でサシアは無理ではないけども… |
| … | 49426/06/26(金)00:45:48No.1443467775+もうシエテくんはいいよ… |
| … | 49526/06/26(金)00:45:48No.1443467778+あれひょっとして極奥つけないならチェインは渾身より英傑のほうがよかったりするのか…? |
| … | 49626/06/26(金)00:45:56No.1443467799+ばんせみも絶刀も実装当初は評価微妙だったってマジ? |
| … | 49726/06/26(金)00:46:05No.1443467836そうだねx1そもそも今火が人気でゼットーマンよりばんせみマンが席埋めてると思う |
| … | 49826/06/26(金)00:46:06No.1443467840そうだねx1安定性取るならばんせみ |
| … | 49926/06/26(金)00:46:12No.1443467862そうだねx2>>というか持ってるなら古戦場で活躍させないと他で絶刀持つ機会が… |
| … | 50026/06/26(金)00:46:22No.1443467893そうだねx3ちょくちょく出てくる絶刀不憫みたいなの絶対政治だろこれ… |
| … | 50126/06/26(金)00:46:36No.1443467943+>あれひょっとして極奥つけないならチェインは渾身より英傑のほうがよかったりするのか…? |
| … | 50226/06/26(金)00:46:39No.1443467955そうだねx3今更シエテHLなんかでイキられても… |
| … | 50326/06/26(金)00:46:52No.1443468002そうだねx1>ばんせみも絶刀も実装当初は評価微妙だったってマジ? |
| … | 50426/06/26(金)00:46:54No.1443468012そうだねx2>ちょくちょく出てくる絶刀不憫みたいなの絶対政治だろこれ… |
| … | 50526/06/26(金)00:47:01No.1443468034+アセンダンス砲むかしは御霊の技だったのにムルシと絶刀が謎に習得して元の御霊はアビ系というよりフルチン亜種になってて色々謎めいてる |
| … | 50626/06/26(金)00:47:07No.1443468057+>ちょくちょく出てくる絶刀不憫みたいなの絶対政治だろこれ… |
| … | 50726/06/26(金)00:47:30No.1443468131+>ばんせみも絶刀も実装当初は評価微妙だったってマジ? |
| … | 50826/06/26(金)00:47:36No.1443468147+>そもそも今火が人気でゼットーマンよりばんせみマンが席埋めてると思う |
| … | 50926/06/26(金)00:47:39No.1443468158+ばんせみが弾けすぎたな |
| … | 51026/06/26(金)00:47:50No.1443468185+>ばんせみのスキルを見てみろ |
| … | 51126/06/26(金)00:47:53No.1443468196+というかその火力が凄い晩蝉と普通に並んだ火力出てるからね絶刀 |
| … | 51226/06/26(金)00:47:54No.1443468199+>今更シエテHLなんかでイキられても… |
| … | 51326/06/26(金)00:47:55No.1443468201+奥義軸でも3ターンで倒しきれば1分くらいだからなあ |
| … | 51426/06/26(金)00:47:56No.1443468204+Xでも俺が絶刀下げてたのにお前らが評価するから強い強化もらえなかったって言ってる奴もいたしな |
| … | 51526/06/26(金)00:48:01No.1443468211+絶刀が古戦場だけの武器って認識はもう古い |
| … | 51626/06/26(金)00:48:19No.1443468263+かつて奥義パは安定こそするが速度が出ないと言われていた…だが今の火は違う!(ギュッ) |
| … | 51726/06/26(金)00:48:20No.1443468264+普段使いの絶刀云々はウィザード見てから決めさせてくれ |
| … | 51826/06/26(金)00:48:22No.1443468275+>ちょくちょく出てくる絶刀不憫みたいなの絶対政治だろこれ… |
| … | 51926/06/26(金)00:48:32No.1443468308+火のママは席が空いてないから自発部屋主になって水風闇を待ち続ける覚悟がいる |
| … | 52026/06/26(金)00:48:36No.1443468331そうだねx1しかしこうやって使ってるとやっぱ極奥は終末じゃなくて他武器にアウトソーシングしてえな…って思いが強くなる |
| … | 52126/06/26(金)00:48:40No.1443468349+>というかその火力が凄い晩蝉と普通に並んだ火力出てるからね絶刀 |
| … | 52226/06/26(金)00:48:45No.1443468365+高難易度日課にするなら尚更ばんせみでいいよ |
| … | 52326/06/26(金)00:48:45No.1443468369+火のルミナスはいいよね |
| … | 52426/06/26(金)00:48:55No.1443468406+倒せそうなのでこの前のお礼にふぁー様どうぞですわ |
| … | 52526/06/26(金)00:48:55No.1443468410+古戦場のレンジなら晩蝉よりも強いしルミナスチケットでとる分にはすごくいい塩梅の武器だと思うよ絶刀 |
| … | 52626/06/26(金)00:48:57No.1443468418そうだねx1ヴェルサシアキャリーするなら絶倒取ってファラ撒くより黒漆取って無限にある@水入りまくった方が効率いいと思うよ |
| … | 52726/06/26(金)00:49:11No.1443468457そうだねx3>火のルミナスはいいよね |
| … | 52826/06/26(金)00:49:11No.1443468459+絶刀が力をくれたんだ!絶刀は味方だ! |
| … | 52926/06/26(金)00:49:20No.1443468490そうだねx2>耐久がね… |
| … | 53026/06/26(金)00:49:20No.1443468494+>比較対象が悪い |
| … | 53126/06/26(金)00:49:32No.1443468532+>耐久がね… |
| … | 53226/06/26(金)00:49:39No.1443468545+絶刀も強いけど敷居低いのは晩蝉の方 |
| … | 53326/06/26(金)00:49:45No.1443468562+>フロントがイケメンで埋まってるんですが… |
| … | 53426/06/26(金)00:49:46No.1443468563+>ヴェルサシアキャリーするなら絶倒取ってファラ撒くより黒漆取って無限にある@水入りまくった方が効率いいと思うよ |
| … | 53526/06/26(金)00:49:46No.1443468564そうだねx2>フロントがイケメンで埋まってるんですが… |
| … | 53626/06/26(金)00:49:53No.1443468594そうだねx2>ヴェルサシアキャリーするなら絶倒取ってファラ撒くより黒漆取って無限にある@水入りまくった方が効率いいと思うよ |
| … | 53726/06/26(金)00:50:11No.1443468664そうだねx3>>火のルミナスはいいよね |
| … | 53826/06/26(金)00:50:21No.1443468699+一応チェンバって条件付きとはいえ毎ターンマウントディスガ巻き続けられるのが偉すぎるのよばんせみ |
| … | 53926/06/26(金)00:50:21No.1443468705+>絶刀も強いけど敷居低いのは晩蝉の方 |
| … | 54026/06/26(金)00:50:28No.1443468734+終末のスキル付け替えてたらペンデュラムが心許なくなってきた… |
| … | 54126/06/26(金)00:50:31No.1443468748そうだねx1絶刀反射ですごいことになるだけで回復はとんでもない頻度でしてない? |
| … | 54226/06/26(金)00:50:37No.1443468766+ムルシがまともになった今奥義スロウとかいうお笑いやってるの黒漆だけなんだけどほんとにそんな武器ほしいのか |
| … | 54326/06/26(金)00:50:52No.1443468809+@11分で残り1枠あるので待ちますわ |
| … | 54426/06/26(金)00:51:24No.1443468931+来るか…ばんせみ補助輪マン |
| … | 54526/06/26(金)00:51:48No.1443468994+>絶刀反射ですごいことになるだけで回復はとんでもない頻度でしてない? |
| … | 54626/06/26(金)00:51:56No.1443469024そうだねx1fu6890949.jpg |
| … | 54726/06/26(金)00:52:09No.1443469079+ごちるしですわ! |
| … | 54826/06/26(金)00:52:11No.1443469089+ごちですわ |
| … | 54926/06/26(金)00:52:20No.1443469124+ごちふぁーですわ! |
| … | 55026/06/26(金)00:52:24No.1443469141+水の奥義キャラ問題は闇に並ぶくらい根深い |
| … | 55126/06/26(金)00:52:30No.1443469162+>ムルシがまともになった今奥義スロウとかいうお笑いやってるの黒漆だけなんだけどほんとにそんな武器ほしいのか |
| … | 55226/06/26(金)00:52:38No.1443469191そうだねx2ムルシのCT吸収が笑われてたのって効かないくせに効く前提の性能してたからだろ |
| … | 55326/06/26(金)00:52:48No.1443469222そうだねx2古戦場の絶刀は敵の特殊技を順番に踏むことで加速していくマリオカートみたいな武器だからある程度操作しないと本気出せないよ |
| … | 55426/06/26(金)00:52:59No.1443469258+やっと補助輪ついたけど前輪と後輪がないのが今の闇奥義パだと思ってる |
| … | 55526/06/26(金)00:53:01No.1443469265+9B1E24D6 |
| … | 55626/06/26(金)00:53:28No.1443469367そうだねx1>やっと補助輪ついたけど前輪と後輪がないのが今の闇奥義パだと思ってる |
| … | 55726/06/26(金)00:53:32No.1443469381そうだねx4>水の奥義キャラ問題は闇に並ぶくらい根深い |
| … | 55826/06/26(金)00:54:15No.1443469526+一輪車に乗ってるワムはきっとかわいい |
| … | 55926/06/26(金)00:54:19No.1443469547+ごちふぁーですわ! |
| … | 56026/06/26(金)00:54:20No.1443469553+水の奥義が弱いのはアビリティ押す必要がある奥義キャラばっかりなところが原因だからアトゥム様みたいなイケメンが来れば即解決ですわ! |
| … | 56126/06/26(金)00:54:24No.1443469572+ごちァ! |
| … | 56226/06/26(金)00:54:36No.1443469617そうだねx1水もヴェルサシアソロ達成済みな時点で風闇とはキャラで論ずるレベルにないんだわ |
| … | 56326/06/26(金)00:54:45No.1443469654+>水の奥義が弱いのはアビリティ押す必要がある奥義キャラばっかりなところが原因だからアトゥム様みたいなイケメンが来れば即解決ですわ! |
| … | 56426/06/26(金)00:55:02No.1443469713+ごちですわ! |
| … | 56526/06/26(金)00:55:11No.1443469749+光もそろそろ真っ当な方法でソロしてほしい |
| … | 56626/06/26(金)00:56:08No.1443469939+土と火の奥義パがバカすぎるだけな気がしてきた |
| … | 56726/06/26(金)00:56:38No.1443470041+久しぶりにグランブルファンタ味開いたら金月150武器が9000円で手に入っちまうんだ!キャンペーンしてる! |
| … | 56826/06/26(金)00:56:43No.1443470060+水はプレイヤースキルで頑張るやつだから… |
| … | 56926/06/26(金)00:56:48No.1443470082+ごちてんですわ! |
| … | 57026/06/26(金)00:56:51No.1443470091そうだねx4>土と火の奥義パがバカすぎるだけな気がしてきた |
| … | 57126/06/26(金)00:57:23No.1443470212+高難易度というか速度出したい時に奥義軸が弱い理由の9割がハーゼのアビポチと尻のアビポチだからそこ省略できれば全然使う理由ある |
| … | 57226/06/26(金)00:57:24No.1443470216+火も土も去年辺りから弾けだしたからな |
| … | 57326/06/26(金)00:57:26No.1443470223+チェンバとかフェイタルチェインとかシステムをハックしてくるな火は |
| … | 57426/06/26(金)00:57:37No.1443470270そうだねx1>古戦場の絶刀は敵の特殊技を順番に踏むことで加速していくマリオカートみたいな武器だからある程度操作しないと本気出せないよ |
| … | 57526/06/26(金)00:57:42No.1443470290+闇はモスも楽しいんだけど何かキャラ足りてない感ある |
| … | 57626/06/26(金)00:57:51No.1443470315+>久しぶりにグランブルファンタ味開いたら金月150武器が9000円で手に入っちまうんだ!キャンペーンしてる! |
| … | 57726/06/26(金)00:58:14No.1443470379+土も火もほぼ1年で奥義軸丸々一新したからな |
| … | 57826/06/26(金)00:58:22No.1443470411+今のモスはウィザオリにタマ握られてる状態だ |
| … | 57926/06/26(金)00:58:32No.1443470446+>火も土も去年辺りから弾けだしたからな |
| … | 58026/06/26(金)00:58:40No.1443470471+闇サンチラくれ |
| … | 58126/06/26(金)00:58:50No.1443470502+全員握ってるのはエレシュかな… |
| … | 58226/06/26(金)00:59:07No.1443470560そうだねx4何が好きって火古戦場中の昼間に水ソロ達成してるとこ |
| … | 58326/06/26(金)00:59:17No.1443470594+フレズとかフルオートで握りながらTA出し続けるとか夢にも思ってなかった |
| … | 58426/06/26(金)00:59:37No.1443470665そうだねx2FC200 |
| … | 58526/06/26(金)01:00:31No.1443470823+>闇はモスも楽しいんだけど何かキャラ足りてない感ある |
| … | 58626/06/26(金)01:01:08No.1443470950そうだねx2アトゥムが来る前は火の奥義が一番悲惨だったのに… |
| … | 58726/06/26(金)01:01:35No.1443471036+>黒漆のスロウはそういうのじゃなくてどうでもいい効果じゃん |
| … | 58826/06/26(金)01:01:47No.1443471072+>マシにはなってきたけど高難度編成の完成度という点では全然だと思う…悲しい |
| … | 58926/06/26(金)01:02:38No.1443471224+>アトゥムが来る前は火の奥義が一番悲惨だったのに… |
| … | 59026/06/26(金)01:02:56No.1443471292+>アトゥムが来る前は火の奥義が一番悲惨だったのに… |
| … | 59126/06/26(金)01:03:09No.1443471335+アトゥムいないんだけど250大丈夫…? |
| … | 59226/06/26(金)01:03:17No.1443471356+ルミナス買うにしてもアトゥムいないから |
| … | 59326/06/26(金)01:03:33No.1443471415+>多分フルチンとるならアンドロメダの方が良いですわ |
| … | 59426/06/26(金)01:03:45No.1443471452+一応アトゥム単体でもポテンシャルはあったけどその頃にはルシゼロもマナダで行けてたから需要もね… |
| … | 59526/06/26(金)01:03:58No.1443471498+奥義来る前の火はクリノア辺り使ってシコシコしてたイメージ |
| … | 59626/06/26(金)01:04:02No.1443471512+>フレズとかフルオートで握りながらTA出し続けるとか夢にも思ってなかった |
| … | 59726/06/26(金)01:04:16No.1443471565そうだねx1>ルミナス買うにしてもアトゥムいないから |
| … | 59826/06/26(金)01:04:17No.1443471566+アトゥムが来てサンチラが来てばんせみが覚醒した火奥義 |
| … | 59926/06/26(金)01:04:18No.1443471572+>今のモスはウィザオリにタマ握られてる状態だ |
| … | 60026/06/26(金)01:04:56No.1443471700+>奥義来る前の火はクリノア辺り使ってシコシコしてたイメージ |
| … | 60126/06/26(金)01:05:11No.1443471759そうだねx1>ルミナス買うにしてもアトゥムいないから |
| … | 60226/06/26(金)01:05:26No.1443471805そうだねx1>アトゥムが来てサンチラが来てばんせみが覚醒した火奥義 |
| … | 60326/06/26(金)01:07:00No.1443472157そうだねx1今に限ればサンチラもアトゥムも晩蝉も金払うだけで揃うが来年サンチラ排出しなかった場合終わりすぎてるがどうするんだろうか |
| … | 60426/06/26(金)01:07:14No.1443472202+ばんせみの火力上がりすぎたせいでスパバハフルオのかばうのタイミング狂って完走できなくなった |
| … | 60526/06/26(金)01:07:44No.1443472296+古戦場だとまだまだフルチン強そうではある |
| … | 60626/06/26(金)01:07:52No.1443472322+来月になればアトゥムまた狙えるようになるけど天井できるタイミングフェス外だからなー |
| … | 60726/06/26(金)01:08:09No.1443472378そうだねx4サンチラはv2火奥義のインフラ過ぎて物理的に入手不可になる期間が怖いね |
| … | 60826/06/26(金)01:09:56No.1443472704+出禁神将はどうもこうも一年待つしかねえ |
| … | 60926/06/26(金)01:10:18No.1443472771+ルミナスなくてもクロロいれば2分切り行けるぞ! |
| … | 61026/06/26(金)01:10:41No.1443472832+250にFCゲージ実装してくださいまし!! |
| … | 61126/06/26(金)01:10:58No.1443472884+>ルミナスなくてもクロロいれば2分切り行けるぞ! |
| … | 61226/06/26(金)01:11:37No.1443473035そうだねx2前から思ってたけどこの出禁期間に何の意味があるんだろうか |
| … | 61326/06/26(金)01:11:38No.1443473041+闇奥義はバレワムは必須だけど後はクリゆぐ水着ハレゼナとかでもフルチェは回せる |
| … | 61426/06/26(金)01:11:39No.1443473045+>ルミナスなくてもクロロいれば2分切り行けるぞ! |
| … | 61526/06/26(金)01:12:25No.1443473173そうだねx5>前から思ってたけどこの出禁期間に何の意味があるんだろうか |
| … | 61626/06/26(金)01:12:31No.1443473194+>前から思ってたけどこの出禁期間に何の意味があるんだろうか |
| … | 61726/06/26(金)01:12:53No.1443473263+クロロ入り手動は本当に理解を超えてる |
| … | 61826/06/26(金)01:13:15No.1443473332そうだねx4>>前から思ってたけどこの出禁期間に何の意味があるんだろうか |
| … | 61926/06/26(金)01:13:47No.1443473451+12年出しませんやっぱやめますってした名残り… |
| … | 62026/06/26(金)01:14:37No.1443473618+春田の遺志だ |
| … | 62126/06/26(金)01:14:40No.1443473626+干支も一周したけど次はどうなるのかな |
| … | 62226/06/26(金)01:14:43No.1443473639そうだねx1金月武器必須にしません→しますも大概だと思う |
| … | 62326/06/26(金)01:14:50No.1443473659+初期の干支キャラはもうテコ入れしないのかね |
| … | 62426/06/26(金)01:14:59No.1443473684+当初の予定だと来年アニラ復刻か… |
| … | 62526/06/26(金)01:15:00No.1443473689そうだねx112年出さない宣言してた足コキは正気の沙汰じゃなかった |
| … | 62626/06/26(金)01:15:24No.1443473767+クロロ入りのリザルト見たけど多分これルナでもいけるヤツ |
| … | 62726/06/26(金)01:15:26No.1443473771+>初期の干支キャラはもうテコ入れしないのかね |
| … | 62826/06/26(金)01:15:32No.1443473793+>金月武器必須にしません→しますも大概だと思う |
| … | 62926/06/26(金)01:15:49No.1443473845+最近の流れだと超越開始だろうけど… |
| … | 63026/06/26(金)01:16:00No.1443473886+元が12年間出さないって言っちゃったからやっぱやーめたで配信停止期間を設けるわけにもいかなくなったのかな |
| … | 63126/06/26(金)01:16:13No.1443473922+来年にはアニラ(30)が実装… |
| … | 63226/06/26(金)01:16:21No.1443473955+スレ画ついに取ったけどこれより火力出るって言われてる絶刀はなんなのさ |
| … | 63326/06/26(金)01:16:45No.1443474017そうだねx2当初の予定だと来年に型落ち性能のアニラが復刻される予定だったのか…馬鹿では!? |
| … | 63426/06/26(金)01:17:17No.1443474097+>スレ画ついに取ったけどこれより火力出るって言われてる絶刀はなんなのさ |
| … | 63526/06/26(金)01:17:20No.1443474106+もう実態がそうなってるんだからちゃんと弁明ぐらいしたらどうなんだという気持ちはあるわ |
| … | 63626/06/26(金)01:17:39No.1443474168そうだねx3というか実質的なサ終まで再登場しませんを言い換えただけだよね |
| … | 63726/06/26(金)01:17:48No.1443474195+>スレ画ついに取ったけどこれより火力出るって言われてる絶刀はなんなのさ |
| … | 63826/06/26(金)01:17:50No.1443474204そうだねx2今回の古戦場でルミナスが活躍してるのは半分くらい火の短期キャラがアレだからじゃない? |
| … | 63926/06/26(金)01:18:31No.1443474308そうだねx3ルミナスが活躍してるのはルミナスが強いからだよ |
| … | 64026/06/26(金)01:19:02No.1443474399+クリカイン欲しくて火スタレ回したら火の若い男が出た |
| … | 64126/06/26(金)01:19:18No.1443474435+ルミナスなしでも破壊ンァーとかでまぁまぁの速度出せてるしな |
| … | 64226/06/26(金)01:19:28No.1443474462+逆に風はバレクラとかいるおかげでルミナス無くても回すだけなら苦労しない |
| … | 64326/06/26(金)01:19:34No.1443474480+>今回の古戦場でルミナスが活躍してるのは半分くらい火の短期キャラがアレだからじゃない? |
| … | 64426/06/26(金)01:20:19No.1443474603+>楽しいけど結局安牌取るならばんせみだから |
| … | 64526/06/26(金)01:20:50No.1443474693そうだねx1殆どの層がルミナスも破壊も無しなんだよな |
| … | 64626/06/26(金)01:20:50No.1443474694+>>楽しいけど結局安牌取るならばんせみだから |
| … | 64726/06/26(金)01:20:54No.1443474703そうだねx1ルミナスが強いのと火の中長期用の人材の厚みが足りないのは |
| … | 64826/06/26(金)01:21:01No.1443474731+話題がループしてる! |
| … | 64926/06/26(金)01:21:11No.1443474756そうだねx1流石にルミナス無しの編成あるんだからルミナス必須は言い過ぎじゃない?とは思う |
| … | 65026/06/26(金)01:21:35No.1443474823+ばんせみは色々偉いけどやっぱ風属性変換が偉すぎる |
| … | 65126/06/26(金)01:21:40No.1443474836+火の中長期キャラが今短期ムーブしてるし詭弁じゃねーかな |
| … | 65226/06/26(金)01:21:50No.1443474866そうだねx2そもそも今のボーダーならそんな生き急いで周回するまでもない |
| … | 65326/06/26(金)01:21:57No.1443474887+9000円があったから古戦場でルミナス無いって言われてもな…ってなるやつ |
| … | 65426/06/26(金)01:22:20No.1443474946+特に晩蝉持ってる人は破壊持ってる人とめちゃくちゃ被ってる(たいていの人はヴェルサシアやルシゼロ殴るために晩蝉を取るんだから当たり前)から実質2倍の所持者がいるように見える |
| … | 65526/06/26(金)01:22:24No.1443474959そうだねx2絶刀で高難易度行けるは妄言の一種と思って良い |
| … | 65626/06/26(金)01:22:45No.1443475018そうだねx1>流石にルミナス無しの編成あるんだからルミナス必須は言い過ぎじゃない?とは思う |
| … | 65726/06/26(金)01:25:03No.1443475419+ていうか250になればアディショナルにサン刀入れた破壊ンァーが解禁されるからルミナスの呪いはフルオ限定で少し薄れると思うよ |
| … | 65826/06/26(金)01:26:00No.1443475582+作っておいた方がいいですよ…破壊は…! |
| … | 65926/06/26(金)01:26:35No.1443475672+このままではアトゥムとばんせみックスしてしまう! |
| … | 66026/06/26(金)01:26:52No.1443475715+>作っておいた方がいいですよ…破壊は…! |
| … | 66126/06/26(金)01:27:24No.1443475787+良くも悪くも時代が移った感じがある |
| … | 66226/06/26(金)01:27:28No.1443475795+>強者の言葉には惑わされない! |
| … | 66326/06/26(金)01:27:42No.1443475828そうだねx1ルミナス古戦場なのはもうとっくの昔からだしな〜 |
| … | 66426/06/26(金)01:28:03No.1443475872+>良くも悪くも時代が移った感じがある |
| … | 66526/06/26(金)01:28:39No.1443475958+ばんせみフルティンエレシュキは持ってるがチケで次何取るか悩ましい |
| … | 66626/06/26(金)01:28:41No.1443475964そうだねx1絶刀交換した後に黒漆が欲しくなってるんだよな… |
| … | 66726/06/26(金)01:29:02No.1443476014そうだねx1まぁこれでもソシャゲの中じゃ継続してやってればどうにでもなる範疇だからマシに感じる |
| … | 66826/06/26(金)01:29:49No.1443476142そうだねx1>ていうか250になればアディショナルにサン刀入れた破壊ンァーが解禁されるからルミナスの呪いはフルオ限定で少し薄れると思うよ |
| … | 66926/06/26(金)01:31:05No.1443476315+ばんせみの方がいいと言いながら凱風持ってるやつを見たことがない |
| … | 67026/06/26(金)01:32:20No.1443476491+ゴムンありきのゲームに文句つけるならヴェルサシアが |
| … | 67126/06/26(金)01:33:23No.1443476640そうだねx2古戦場10万位やるのにルミナスなんて過剰だし |
| … | 67226/06/26(金)01:33:37No.1443476667+野良サシアはむしろ超越ルミナスでちょっと困ってるんだよね |
| … | 67326/06/26(金)01:34:50No.1443476834+光だけど虚詐ファイターの初動ちょっと怪しいからみたまに移行試してる |
| … | 67426/06/26(金)01:35:48No.1443476943そうだねx1>野良サシアはむしろ超越ルミナスでちょっと困ってるんだよね |
| … | 67526/06/26(金)01:35:53No.1443476959+>ターン火力が上がってセットアップが大変になってる… |
| … | 67626/06/26(金)01:36:45No.1443477079+>来るか… |
| … | 67726/06/26(金)01:37:01No.1443477108+制約増える分フルオートがルミナス有利なのは仕方ないよ |
| … | 67826/06/26(金)01:37:49No.1443477206+>凱風オススメできない理由の一つがこれからの部屋速に対応しきれないから |
| … | 67926/06/26(金)01:37:50No.1443477209+>野良サシアはむしろ超越ルミナスでちょっと困ってるんだよね |
| … | 68026/06/26(金)01:39:20No.1443477394そうだねx3200なのに660万制限がない?って違和感すごかった |
| … | 68126/06/26(金)01:40:06No.1443477487そうだねx1>悠長にアビで解除してるムーブが通用しなくなるだけでトリゼロ裏入れるだけなんだけど性能理解せずにモノ語ってるんだな… |
| … | 68226/06/26(金)01:40:09No.1443477499そうだねx1ばんせみとゼットーの対立煽りとか無限にしょうもないな |
| … | 68326/06/26(金)01:40:42No.1443477564そうだねx2>200なのに660万制限がない?って違和感すごかった |
| … | 68426/06/26(金)01:40:57No.1443477605そうだねx1>ばんせみとゼットーの対立煽りとか無限にしょうもないな |
| … | 68526/06/26(金)01:41:38No.1443477685そうだねx2なんかどんどん前半息苦しくなるよね |
| … | 68626/06/26(金)01:41:57No.1443477724+>>200なのに660万制限がない?って違和感すごかった |
| … | 68726/06/26(金)01:42:15No.1443477764+まあ対立煽りが起こる時点でどっちも強さ自体にはあんま文句ないんだからマシではあるんだよな |
| … | 68826/06/26(金)01:42:22No.1443477780+>来るか… |
| … | 68926/06/26(金)01:43:03No.1443477862+>なんかどんどん前半息苦しくなるよね |
| … | 69026/06/26(金)01:43:24No.1443477908+変な人達の間でフレズでヴェルサシア行くの流行ってるしアリだな |
| … | 69126/06/26(金)01:44:49No.1443478086+250は片面ママの方がいいかと思いつつ |
| … | 69226/06/26(金)01:45:28No.1443478172そうだねx1>なんかどんどん前半息苦しくなるよね |
| … | 69326/06/26(金)01:45:36No.1443478185+火ルミナス2本持ちの人って終末どうしてるの?蝉のほうは極破で誤魔化し? |
| … | 69426/06/26(金)01:45:45No.1443478209+ゼタ3はさすがに枠確保がきついし最終手段じゃないか |
| … | 69526/06/26(金)01:46:03No.1443478243+ゼタ槍の3本目ってヒヒ掘り以外じゃあんま出番ないから金剛が許すならウィルナス凸の方がいいと思うよ俺 |
| … | 69626/06/26(金)01:48:18No.1443478480そうだねx2>どっちも半端というか古戦場特化気味の光がしょぼしょぼしてるの見ると本当にそう思う |
| … | 69726/06/26(金)01:48:36No.1443478523+>火(後半頑張るから前半止まればええか…) |
| … | 69826/06/26(金)01:48:43No.1443478536そうだねx1俺が殴って準備してから無駄なとこを飛ばして欲しいだけなのにどうして置いてったり無理矢理走らせたりするんだ |
| … | 69926/06/26(金)01:49:28No.1443478612+>火ルミナス2本持ちの人って終末どうしてるの?蝉のほうは極破で誤魔化し? |
| … | 70026/06/26(金)01:49:34No.1443478621+晩蝉とエレとってるんだけど交換は何がいいかなあ… |
| … | 70126/06/26(金)01:50:18No.1443478705+ちょっと待ってスタンプ押せばマトモな部屋なら融通してくれるからコミュニケーションしよう! |
| … | 70226/06/26(金)01:50:44No.1443478758+晩蝉でヴェルサシアやるにしたって基本は極破じゃない?超越来たなら尚更 |
| … | 70326/06/26(金)01:50:59No.1443478784+そういえばエレの0ポチは順位箱の粉を全然取れないから炭鉱夫たちの間ではそこまで評価高くないと聞いてそうか…プロはそっち足りなくなるのか…ってなったヒヒ掘り事情 |
| … | 70426/06/26(金)01:52:57No.1443479013+全体のDPTが上がりすぎて90%踏むまでにあと1回動きたい×6人でもう手遅れになってたりするからちょっと待ってしてもダメな時もある… |
| … | 70526/06/26(金)01:53:39No.1443479089+>そういえばエレの0ポチは順位箱の粉を全然取れないから炭鉱夫たちの間ではそこまで評価高くないと聞いてそうか…プロはそっち足りなくなるのか…ってなったヒヒ掘り事情 |
| … | 70626/06/26(金)01:53:43No.1443479100+>ウィルナスはずっと使うし |
| … | 70726/06/26(金)01:54:17No.1443479165+>晩蝉でヴェルサシアやるにしたって基本は極破じゃない?超越来たなら尚更 |
| … | 70826/06/26(金)01:55:46No.1443479355+かき揚げ |
| … | 70926/06/26(金)01:56:39No.1443479439+お〇ん〇ん… |
| … | 71026/06/26(金)01:57:34No.1443479532+ごちんちん! |
| … | 71126/06/26(金)01:57:39No.1443479539+ごちですわ!! |
| … | 71226/06/26(金)01:57:49No.1443479555+ごち〇ん〇ん! |
| … | 71326/06/26(金)01:57:52No.1443479558+ごち結石 |
| … | 71426/06/26(金)01:58:12No.1443479600+ごちてん |
| … | 71526/06/26(金)01:58:19No.1443479609+ごちてんですわー!…ダブル!? |
| … | 71626/06/26(金)02:01:41No.1443479991+るし |
| … | 71726/06/26(金)02:03:15No.1443480167+ごちふぁー! |
| … | 71826/06/26(金)02:03:48No.1443480242+ごちですわー! |
| … | 71926/06/26(金)02:04:08No.1443480287+ごちるしですわ!! |
| … | 72026/06/26(金)02:04:39No.1443480351+ごちですわ |
| … | 72126/06/26(金)02:05:49No.1443480491+参戦感謝ですわ! |
1782398712641.jpg fu6890949.jpg