二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782398712641.jpg-(77417 B)
77417 B26/06/25(木)23:45:12No.1443451249そうだねx10 02:08頃消えます
MVP……というかなんなんだよこいつ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:46:33No.1443451574+
間違いなく奥義軸に革新って罅を入れた
226/06/25(木)23:46:45No.1443451616そうだねx5
まさか奥義するのが最速の時代になるとはな…
326/06/25(木)23:48:01No.1443451966+
これが力の癒着だよ!
426/06/25(木)23:48:22No.1443452059+
>間違いなく奥義軸に革新って罅を入れた
特殊CBって革命なんだ!
526/06/25(木)23:48:31No.1443452104+
今のところは凱風の方が活躍してるだろ
明日からはこっちだろうけど
626/06/25(木)23:49:02No.1443452244+
しれっと660万上限外してきてるってことはばんせみ使えってことだよね
726/06/25(木)23:49:07No.1443452271+
>今のところは凱風の方が活躍してるだろ
>明日からはこっちだろうけど
今の段階でこの速度出されると割とびっくりだよ
826/06/25(木)23:49:32No.1443452390+
絶刀を持ってないから晩蝉で満足するしかないじゃない!
926/06/25(木)23:49:36No.1443452406そうだねx17
>特殊CBって革命なんだ!
普通のCBもせめて今の3倍くらいはダメージ出るようになってほしい
1026/06/25(木)23:49:55No.1443452499+
V1なのにわたくしが入ってくるとは思いませんでしたわ
1126/06/25(木)23:49:57No.1443452508+
………………まし
……くださいまし
1226/06/25(木)23:50:19No.1443452622+
こいつ一本で防御も完璧なのなんなんだよ
1326/06/25(木)23:50:37No.1443452706そうだねx5
今ならだれでも手に入る平等な武器
1426/06/25(木)23:50:42No.1443452721+
>こいつ一本で防御も完璧なのなんなんだよ
ばんせみ様
1526/06/25(木)23:51:04No.1443452820+
クリュ使うとスレ画持ってCBするだけで雑に5000万ダメージ上乗せできるしな
DPTが一気に解決した
1626/06/25(木)23:51:17No.1443452887+
>今のところは凱風の方が活躍してるだろ
>明日からはこっちだろうけど
古戦場で凱風負けてたら終わりだよ
1726/06/25(木)23:51:42No.1443453025+
>クリュ使うとスレ画持ってCBするだけで雑に5000万ダメージ上乗せできるしな
>DPTが一気に解決した
CWにユエル刀を持つことでディスペルも飛ぶぞ
1826/06/25(木)23:52:11No.1443453174そうだねx4
250で晩蝉が最速になることはさすがにない
1926/06/25(木)23:52:20No.1443453232そうだねx7
終わったら意味もなくシエテが試し切りでボコボコにされるんだろうな
2026/06/25(木)23:52:40No.1443453319+
>終わったら意味もなくシエテが試し切りでボコボコにされるんだろうな
超越前でもボコボコに出来たのに…
2126/06/25(木)23:53:01No.1443453423+
ついでにマクタンもぼこぼこに
2226/06/25(木)23:53:13No.1443453488そうだねx6
シンプルに奥義とCBの威力と上限を上げればええ!をやってくる偉い刀
…なんで10年以上もゲーム作ってて今のこいつに近い物がなかったんだよ!
2326/06/25(木)23:53:50No.1443453647+
納品
2426/06/25(木)23:53:58No.1443453688そうだねx2
奥義硬直がつらいならダメージそのものを上げればいいじゃない
2526/06/25(木)23:54:16No.1443453767そうだねx3
ドロメダで周った土古戦場でも思ったけどターンダメがここまでデカくなると奥義軸快適なんだよな
気が向いたときにリロるだけで数十秒縮むの気持ちいい
2626/06/25(木)23:54:53No.1443453920+
CBって200万くらいしかダメージないでしょ…そんなの強化されたって…
2726/06/25(木)23:55:23No.1443454055そうだねx7
>CBって200万くらいしかダメージないでしょ…そんなの強化されたって…
600万×3
2826/06/25(木)23:55:24No.1443454059そうだねx1
CBは各種ダメージ上限に修整が入った時ですら最初から天井低すぎって言われてたもんな
2926/06/25(木)23:55:31No.1443454101+
リフレクトで見た事ないようなダメージ受けてる!
3026/06/25(木)23:55:41No.1443454142そうだねx4
>>CBって200万くらいしかダメージないでしょ…そんなの強化されたって…
>1000万×3
3126/06/25(木)23:55:55No.1443454220+
極奥いれたら1000万×3になるらしいな
3226/06/25(木)23:55:58No.1443454235+
>リフレクトで見た事ないようなダメージ受けてる!
ディスペルシテクダサーイ
3326/06/25(木)23:56:03No.1443454265そうだねx2
>>CBって200万くらいしかダメージないでしょ…そんなの強化されたって…
>600万×3
頭おかしい武器できた!
3426/06/25(木)23:56:06No.1443454278+
>今のところは凱風の方が活躍してるだろ
>明日からはこっちだろうけど
古戦場用って言われてたのにばんせみと大して速度変わんないのは…
3526/06/25(木)23:56:28No.1443454377+
文字通りに桁が違うダメ出すからそりゃ奥義でも速度出るわ…
3626/06/25(木)23:56:31No.1443454388そうだねx3
>シンプルに奥義とCBの威力と上限を上げればええ!をやってくる偉い刀
>…なんで10年以上もゲーム作ってて今のこいつに近い物がなかったんだよ!
そりゃ…強すぎるからでしょ
3726/06/25(木)23:56:35No.1443454408+
暴力の概念が刀の形になって顕現したかのような物
3826/06/25(木)23:56:41No.1443454440そうだねx3
>>>CBって200万くらいしかダメージないでしょ…そんなの強化されたって…
>>600万×3
>頭おかしい武器できた!
待てよこのチェンバにディスガや弱体耐性大幅UPやゲージアップや他諸々までついてくるんだぜ
3926/06/25(木)23:56:59No.1443454537+
33!33!35!
鹿でした
4026/06/25(木)23:57:04No.1443454563+
>文字通りに桁が違うダメ出すからそりゃ奥義でも速度出るわ…
そんな…超越前と比べて1Tに5000万ダメ追加で出すようになっただけなのに…
4126/06/25(木)23:57:26No.1443454660+
特殊CBで3900万にばんせみのおまけで1600万
それからクリュのなんか出るやつで1000万飛ぶのめっちゃ気持ちがいい
4226/06/25(木)23:57:29No.1443454679+
>極奥いれたら1000万×3になるらしいな
1300万が上限らしいけどやれるのかな
4326/06/25(木)23:57:30No.1443454680+
剣豪でやっててもグラジーがトータルダメージぶっちぎってて流石に笑うしかねぇ
4426/06/25(木)23:57:57No.1443454804+
フルオ4分半
リロ有り1分半
奥義軸でこれはすごい…
4526/06/25(木)23:58:04No.1443454836+
安定と速度を両立してくれるからえらい!
4626/06/25(木)23:58:10No.1443454862そうだねx4
12年間どうして誰もCBを変化させなかったんだ…?
4726/06/25(木)23:58:25No.1443454934+
>フルオ4分半
>リロ有り1分半
>奥義軸でこれはすごい…
全然詰めてないけどふとリロ連打したら2分で終わって怖…ってなった
4826/06/25(木)23:58:33No.1443454968そうだねx6
>古戦場用って言われてたのにばんせみと大して速度変わんないのは…
どこの絶刀のタイムと比べてるんだ
4926/06/25(木)23:59:13No.1443455155そうだねx1
シエテ…CBをグランシャリオにしろ…
5026/06/25(木)23:59:26No.1443455221そうだねx1
CBが変化することで今後アニラが強化されたり他の十二神将が季節限で火の奥義軸に来てもサンチラと掛け合いが出来ない呪いを背負った…
5126/06/25(木)23:59:39No.1443455276+
色んな上限が限界に達してきている!
5226/06/26(金)00:00:11No.1443455406+
>CBが変化することで今後アニラが強化されたり他の十二神将が季節限で火の奥義軸に来てもサンチラと掛け合いが出来ない呪いを背負った…
どういうこと??
5326/06/26(金)00:00:18No.1443455457+
これでも絶刀のほうが火力凄いってやばくないか
5426/06/26(金)00:01:03No.1443455666+
>どういうこと??
「「プロミネンスフレア!」」って言わなくなるという話だよ
5526/06/26(金)00:01:14No.1443455717+
>これでも絶刀のほうが火力凄いってやばくないか
むしろ防御特化の性能だったのに火力盛り過ぎなんだよスレ画が
5626/06/26(金)00:01:17No.1443455736+
>これでも絶刀のほうが火力凄いってやばくないか
絶刀は晩蝉が奥義待機してる間に2ターン回せるから仕方ない
5726/06/26(金)00:01:25No.1443455781+
カンゼンフルチェループにしたいけどギリゲージが足りないターンが出てくるのがもどかしい
ハーゼとか煮卵が馬鹿みたいにゲージ配ってくれる水キャラが羨ましくなってきた
5826/06/26(金)00:01:28No.1443455794そうだねx5
>「「プロミネンスフレア!」」って言わなくなるという話だよ
あー
どうでもいいな
5926/06/26(金)00:01:29No.1443455799+
200フルオしてるとアトゥム様や先生は無事なんだけどサンチラが死んでる
何で??
6026/06/26(金)00:02:22No.1443456063+
絶刀はアビ押して大ダメ出す部分は時間相当なんだけど相手の特殊技に反応してから始まる連鎖がとんでもなさすぎる
6126/06/26(金)00:02:37No.1443456122+
当たり前みたいにフルオートで5分切るな
6226/06/26(金)00:02:45No.1443456157そうだねx5
専用選出がマジでカッコイイ
チェイン演出乗っ取りとかまさに最高級武器に許された所業って感じがたまらない
6326/06/26(金)00:02:47No.1443456169+
>これでも絶刀のほうが火力凄いってやばくないか
そりゃあばんせみって防御特化の武器だぞ
6426/06/26(金)00:02:57No.1443456212そうだねx1
そもそもサンチラは古戦場向いてなくないか
6526/06/26(金)00:03:04No.1443456240そうだねx3
>当たり前みたいにフルオートで5分切るな
フルオート奥義編成で5分切るの狂気だろ…
6626/06/26(金)00:03:04No.1443456242+
バブさんがサクサクになるからなこの刀
6726/06/26(金)00:03:05No.1443456248+
>CBが変化することで今後アニラが強化されたり他の十二神将が季節限で火の奥義軸に来てもサンチラと掛け合いが出来ない呪いを背負った…
まあいいか…
6826/06/26(金)00:03:17No.1443456305+
>>これでも絶刀のほうが火力凄いってやばくないか
>むしろ防御特化の性能だったのに火力盛り過ぎなんだよスレ画が
防御面完璧すぎて伸ばす部分が火力しかなかったというか…
6926/06/26(金)00:03:26No.1443456343+
>カンゼンフルチェループにしたいけどギリゲージが足りないターンが出てくるのがもどかしい
>ハーゼとか煮卵が馬鹿みたいにゲージ配ってくれる水キャラが羨ましくなってきた
クイックミカエルで何とか誤魔化したい
7026/06/26(金)00:03:31No.1443456374+
地味に回避アップさせるので特殊避けてたりして笑う
どんだけつええんだよ
7126/06/26(金)00:03:34No.1443456387+
スレ画超越でモチベ上がってるから今まで一番古戦場頑張ってる…
7226/06/26(金)00:03:36No.1443456397+
>そもそもサンチラは古戦場向いてなくないか
向いてなかろうが奥義リキャ2連ディスペルが普通に刺さるので他の最適解キャラ無ければ次鋒で入ってくる範囲
7326/06/26(金)00:03:53No.1443456476+
絶刀アビ軸の武器かと思ってたけどアイツなんでもこなすな…
7426/06/26(金)00:04:00No.1443456515+
>そもそもサンチラは古戦場向いてなくないか
ヴェルサシア石の無いうちだとエルモートだけじゃディスペル足りなくてサンチラが生命線だったわ
7526/06/26(金)00:04:03No.1443456525そうだねx2
チェインバースト発生すると奥義ゲージ100%ぐらい上がって欲しい
7626/06/26(金)00:04:08No.1443456546+
超越しても火力上がるだけかあ…
うおそれはさすがに上がりすぎ…
7726/06/26(金)00:04:20No.1443456595+
まぁ絶刀も命中ダウンと回復あるから防御も強いんやけどな
7826/06/26(金)00:04:34No.1443456673+
クリュって?
7926/06/26(金)00:04:45No.1443456722+
お肉納品してくださいまし
8026/06/26(金)00:04:49No.1443456739+
ばんせみくりゅうううう
8126/06/26(金)00:04:53No.1443456762+
>超越しても火力上がるだけかあ…
>うおそれはさすがに上がりすぎ…
火を取り巻く武器環境がここまでの化物を生んだとも言える
8226/06/26(金)00:04:58No.1443456773+
>>極奥いれたら1000万×3になるらしいな
>1300万が上限らしいけどやれるのかな
極奥にコルクバレットシューターで1300万×3出せてるぞ
8326/06/26(金)00:04:59No.1443456779+
>ヴェルサシア石の無いうちだとエルモートだけじゃディスペル足りなくてサンチラが生命線だったわ
サビルバラやコンパニオンユエル刀はつかっているか?
8426/06/26(金)00:05:01No.1443456782+
200のフルオートってこんなに楽だったんですね
8526/06/26(金)00:05:19No.1443456863そうだねx4
9000円のパワーはすばらしいぞ!ってなってる人をめちゃくちゃ見かける
あの9000円マーケティングとして大成功では?
8626/06/26(金)00:05:29No.1443456910+
あまりにも強すぎる
流石としか言いようがない
8726/06/26(金)00:05:31No.1443456915+
>12年間どうして誰もCBを変化させなかったんだ…?
変化させたらこわれた…
8826/06/26(金)00:05:45No.1443456980+
チェイン強化のAFなんてゴミだろと思ってたけど付けたらばんせみクラスだと結構ダメージ変わったわ
8926/06/26(金)00:05:50No.1443457000+
>超越しても火力上がるだけかあ…
>うおそれはさすがに上がりすぎ…
CBペンデュラムつけたら3つ全部上がってこれは…力の癒着
9026/06/26(金)00:06:12No.1443457105+
>9000円のパワーはすばらしいぞ!ってなってる人をめちゃくちゃ見かける
>あの9000円マーケティングとして大成功では?
古戦場ごとに売って欲しい
9126/06/26(金)00:06:16No.1443457130+
これから古戦場ごとに9000円で売ったら爆売れですぞ
9226/06/26(金)00:06:18No.1443457137+
エルモートサビルバラアトゥムで普通にフルチェループ決まるのも酷い
9326/06/26(金)00:06:28No.1443457192+
凱風の方が活躍してるからなあ
高難易度も凱風強いらしいし
9426/06/26(金)00:06:38No.1443457247そうだねx2
これじゃあオクトーのCBで350万うおおおお?ってなってたのがバカみたいじゃん
9526/06/26(金)00:06:47No.1443457287+
このままでは晩蝉のえっちな絵が…
9626/06/26(金)00:06:50No.1443457307+
9000円なんて激安価格で毎回売ってくれるわけがなさすぎる…
9726/06/26(金)00:06:57No.1443457331+
長期的に搾り取るほうが得でしょ
周年記念に発売くらいで俺は手を打つよ
9826/06/26(金)00:07:05No.1443457367+
>9000円のパワーはすばらしいぞ!ってなってる人をめちゃくちゃ見かける
>あの9000円マーケティングとして大成功では?
だって本来9000円どころか90000円でも取れないし…
9926/06/26(金)00:07:06No.1443457374+
なんかユエル刀よりオメガソード持たせた方が火力出て早かったんだけどなんでだ…?
10026/06/26(金)00:07:11No.1443457399+
>凱風の方が活躍してるからなあ
>高難易度も凱風強いらしいし
お前ウルシィか?
10126/06/26(金)00:07:17No.1443457426そうだねx8
>これから古戦場ごとに9000円で売ったら爆売れですぞ
古戦場ごとどころか二度となくてもおかしくない
10226/06/26(金)00:07:18No.1443457437+
>このままでは晩蝉のえっちな絵が…
ひぐらしのえっちな絵と書けば平成に戻りますわ
10326/06/26(金)00:07:19No.1443457439+
破壊武器ないから天司武器引っ張り出す羽目に…
10426/06/26(金)00:07:26No.1443457478そうだねx3
ゴムーン180個だから年1で売るかすら怪しい
超越ご祝儀の1回限りな気がする
10526/06/26(金)00:07:27No.1443457482+
CBはほらリリンクでは大活躍だから
10626/06/26(金)00:07:37No.1443457525そうだねx4
正直後1回あるかないかレベルだと思いますよ
10726/06/26(金)00:07:43No.1443457556+
>このままでは晩蝉のえっちな絵が…
今度ヒグラシの新しいのやるんじゃなかったっけ混沌としそう
10826/06/26(金)00:07:47No.1443457571+
>しれっと660万上限外してきてるってことはばんせみ使えってことだよね
普段の古戦場は660万上限だったの?
10926/06/26(金)00:08:18No.1443457716そうだねx2
いつも200から1300万だよ
11026/06/26(金)00:08:19No.1443457724そうだねx2
きくうしならひぐらしでしこれるだろ
11126/06/26(金)00:08:21No.1443457745+
660万解放は250からだっけ?
11226/06/26(金)00:08:22No.1443457760+
特殊CBくだち!!
11326/06/26(金)00:08:38No.1443457839+
クリュサオルは常にデュアルアーツ状態になってくださいませんこと?
11426/06/26(金)00:08:39No.1443457845+
抱腹絶倒の特殊反応は特殊技で確実に複数バフ付ける古戦場ボスだと誘発だけで(絶刀の特殊反応)3400万+(絶刀のディスペル反応)1600万+(エルモートの特殊反応)1200万+(絶刀のディスペル反応)1600万+(カインの自動1アビディスペル)1600万+(絶刀のディスペル反応)1600万
みたいになる
11526/06/26(金)00:08:46No.1443457880+
>きくうしならひぐらしでしこれるだろ
グラシでシコってた前科あるしな
11626/06/26(金)00:08:56No.1443457923+
>しれっと660万上限外してきてるってことはばんせみ使えってことだよね
それ半年ぐらい前じゃなかった?
11726/06/26(金)00:08:59No.1443457938+
>このままでは晩蝉のえっちな絵が…
しょうがねぇ鞘に入れた晩蝉をサンチラに突っ込むおまけで手を打つか
11826/06/26(金)00:09:20No.1443458025+
去年の11月の古戦場で200も特殊上限660万から変わったよ
11926/06/26(金)00:09:21No.1443458029+
>きくうしならひぐらしでしこれるだろ
10年前からグラシの抱き枕でシコってた連中だ面構えが違う
12026/06/26(金)00:09:25No.1443458045+
神将も限定もありません
それでもあなたみたいに強くなれますか?
12126/06/26(金)00:09:28No.1443458062そうだねx2
>>>CBって200万くらいしかダメージないでしょ…そんなの強化されたって…
>>1000万×3
1300万×3
12226/06/26(金)00:09:29No.1443458068+
>正直後1回あるかないかレベルだと思いますよ
その一回も選べずランダムでもおかしくない
12326/06/26(金)00:09:35No.1443458093+
古戦場だと敵の技踏むだけで待機時間全く増えずにダメージ1億以上増えるからな絶刀
12426/06/26(金)00:09:35No.1443458101+
サンチラ…鞘になれ
12526/06/26(金)00:09:53No.1443458191+
>サンチラ…鞘になれ
エッチな話?
12626/06/26(金)00:09:53No.1443458192そうだねx3
>特殊CBくだち!!
君なんで奥義7回なんて微妙にキツい条件持ってきたの…
12726/06/26(金)00:09:54No.1443458197+
>>このままでは晩蝉のえっちな絵が…
>しょうがねぇ鞘に入れた晩蝉をサンチラに突っ込むおまけで手を打つか
今回はアトゥムの方が活躍してない?
12826/06/26(金)00:10:01No.1443458232+
明日はクリュとンァーどっちかなあ
12926/06/26(金)00:10:07No.1443458268そうだねx2
>特殊CBくだち!!
お前はまずあの貧弱なアビダメをなんとかしろ
条件達成しても1700万くらいしか出ねえぞ
13026/06/26(金)00:10:11No.1443458287+
>その一回も選べずランダムでもおかしくない
未所持確定だったらそれでも回すな
13126/06/26(金)00:10:14No.1443458302そうだねx2
>これでも絶刀のほうが火力凄いってやばくないか
絶刀取った俺さら恐ろしい話をするとひぐらしはそのまま250までふつーに通用する
で、ぶっちゃけ150までは絶刀無くても快適
つまり絶刀がアドバンテージあるのは200だけなんだ…
13226/06/26(金)00:10:20No.1443458330+
このままだとヴェルサシアが晩蝉堕ちしてるエロイラストを使い回せるな
13326/06/26(金)00:10:27No.1443458358+
明日楽しくなりたくてがいふー取ってしまう可能性がある
13426/06/26(金)00:10:30No.1443458377+
>サンチラ…鞘になれ
抜き身のばんせみをサンチラに挿入!?
13526/06/26(金)00:10:31No.1443458384+
>>>このままでは晩蝉のえっちな絵が…
>>しょうがねぇ鞘に入れた晩蝉をサンチラに突っ込むおまけで手を打つか
>今回はアトゥムの方が活躍してない?
アトゥムはおまけじゃなくて本祭だから出番がないサンチラに任せる
13626/06/26(金)00:10:34No.1443458393+
>カンゼンフルチェループにしたいけどギリゲージが足りないターンが出てくるのがもどかしい
>ハーゼとか煮卵が馬鹿みたいにゲージ配ってくれる水キャラが羨ましくなってきた
やめといた方がいいよ
毎ターン3ポチとかやってられん
13726/06/26(金)00:10:49No.1443458458+
一応今回買わなくてもまた復刻するよって文言はあったはず
まあ買わなかった人だけだろうけど
13826/06/26(金)00:10:56No.1443458485+
こいつとママとアトゥムが今のところのMVP
13926/06/26(金)00:11:00No.1443458503+
でもなんか楽しいからいいかなってなったよ絶刀
14026/06/26(金)00:11:14No.1443458569+
だがばんせみとアトゥムを要求したサンチラこそがMVPなのかもしれん…
14126/06/26(金)00:11:14No.1443458570そうだねx1
絶刀が一番強いのはHP10〜30億相手の手動だから250も操作するなら絶刀だと思うが
14226/06/26(金)00:11:21No.1443458590+
>>サンチラ…鞘になれ
>抜き身のばんせみをサンチラに挿入!?
お世継ぎ産めなくなっちゃう
14326/06/26(金)00:11:28No.1443458632+
未来はぜっとうのほうがある
14426/06/26(金)00:11:29No.1443458638そうだねx2
何ってただのチェインバーストだが?
14526/06/26(金)00:11:36No.1443458670+
お疲れ様絵でマンコに突っ込まれるの?
14626/06/26(金)00:11:38No.1443458675+
>なんかユエル刀よりオメガソード持たせた方が火力出て早かったんだけどなんでだ…?
多分奥義効果で2ターン感覚でバフがついて火力底上げされてるんでねえか
14726/06/26(金)00:11:50No.1443458731そうだねx3
>カンゼンフルチェループにしたいけどギリゲージが足りないターンが出てくるのがもどかしい
むっ
その武器は
14826/06/26(金)00:12:05No.1443458801+
>>カンゼンフルチェループにしたいけどギリゲージが足りないターンが出てくるのがもどかしい
>>ハーゼとか煮卵が馬鹿みたいにゲージ配ってくれる水キャラが羨ましくなってきた
>やめといた方がいいよ
>毎ターン3ポチとかやってられん
他の属性のフルチェしたら奥義ゲージ溜まってる奥義パ使った後に
水奥義でフルチェした後の奥義ゲージ見ると冷笑止まらなくなるわ
14926/06/26(金)00:12:10No.1443458825+
絶刀はなんだかんだ250でも握ってる人居そう
あいつもどちらかといえば防御よりなんだぞ
15026/06/26(金)00:12:33No.1443458938+
絶刀は完全放置orしっかり手動するのが強くて晩蝉は操作はフルオ任せでリロードだけするのが強いから結構住み分けできてると思うんだよね
15126/06/26(金)00:12:34No.1443458945+
200は耐久気にしなくてよかったけど250だと誰入れればいいかな
アトゥム様は確定として
15226/06/26(金)00:12:34No.1443458948+
>未来はぜっとうのほうがある
刀ジョブ二つ残してるから未来性みるとばんせみだよ
15326/06/26(金)00:12:38No.1443458959+
あの雑な3900万に慣れちゃったらもう他の武器じゃ満足できなくなるよ
そうならないためにも頼んだぞザ・ファイナル・アブスティエンス
15426/06/26(金)00:12:45No.1443458996+
>絶刀はなんだかんだ250でも握ってる人居そう
>あいつもどちらかといえば防御よりなんだぞ
前回の古戦場じゃ絶刀が最適解だったしな
15526/06/26(金)00:12:46No.1443459005そうだねx3
ばんせみと黒漆がしつこいくらい比較され続けた一番の理由である「防御面の完璧さ」がモロに出てる
15626/06/26(金)00:12:50No.1443459026+
>絶刀はなんだかんだ250でも握ってる人居そう
>あいつもどちらかといえば防御よりなんだぞ
というか両方取ってる火キチでもなければ持ってる側のルミナスで走るだろうからな
15726/06/26(金)00:12:52No.1443459038+
>むっ
>その武器は
よく考えたらクラシックだから最近始めた人だと持ってない可能性あるんだよな…
15826/06/26(金)00:12:58No.1443459067+
ばんせみぃちゃんは2部で擬人化されたら赤髪褐色メスガキキャラだと思うんだ
15926/06/26(金)00:12:58No.1443459068+
>200は耐久気にしなくてよかったけど250だと誰入れればいいかな
>アトゥム様は確定として
サビルバラ様
16026/06/26(金)00:13:02No.1443459092+
弱体耐性UPじゃシャドウに貫通されて死ぬって「」が言ってたじゃない!
16126/06/26(金)00:13:20No.1443459163+
長い彷徨の果てに最新編成に入る眼鏡の武器はなんなんだよ
16226/06/26(金)00:13:23No.1443459174そうだねx1
>つまり絶刀がアドバンテージあるのは200だけなんだ…
絶刀が弱いんじゃなく明らかにスレ画だけおかしい
16326/06/26(金)00:13:23No.1443459175+
なんだかんだもなにも古戦場は絶刀の本領だから持ってるなら最後まで使うだろ
16426/06/26(金)00:13:32No.1443459219+
>弱体耐性UPじゃシャドウに貫通されて死ぬって「」が言ってたじゃない!
全然貫通しないな…
16526/06/26(金)00:13:34No.1443459224+
>>未来はぜっとうのほうがある
>刀ジョブ二つ残してるから未来性みるとばんせみだよ
そうなるよなあ…
槍ジョブってあとひとつってナイト系列だし
16626/06/26(金)00:13:42No.1443459256そうだねx1
>サビルバラ様
これにはミリンちゃんもにっこり
16726/06/26(金)00:13:46No.1443459263+
これ多分メダもヤバいよな…
16826/06/26(金)00:13:55No.1443459289+
>ばんせみと黒漆がしつこいくらい比較され続けた一番の理由である「防御面の完璧さ」がモロに出てる
自然と堅守持ちの滅尽が入るのもずるいよな火
16926/06/26(金)00:13:56No.1443459296+
>>>未来はぜっとうのほうがある
>>刀ジョブ二つ残してるから未来性みるとばんせみだよ
>そうなるよなあ…
>槍ジョブってあとひとつってナイト系列だし
つまりよぉ
防御が補えるって事だろぉ?
17026/06/26(金)00:14:16No.1443459381そうだねx1
>これ多分メダもヤバいよな…
メダはスレ画と比べると控えめな強化だったから…
17126/06/26(金)00:14:19No.1443459388+
>200は耐久気にしなくてよかったけど250だと誰入れればいいかな
>アトゥム様は確定として
サビルバラ・エルモート先生あたりじゃない?
17226/06/26(金)00:14:29No.1443459424そうだねx1
なんか結構弾いてるんだけど弱体耐性これどれくらいなんだ
17326/06/26(金)00:14:33No.1443459438+
9000でこれと絶刀どっちか迷ってる間にもう残り2日
17426/06/26(金)00:14:43No.1443459491+
絶刀は絶刀でグラジーがけおって異常なアビダメ飛ばしてるの楽しそうで好き
持ってないから動画見た感想だけど
17526/06/26(金)00:14:44No.1443459499+
>なんか結構弾いてるんだけど弱体耐性これどれくらいなんだ
100
17626/06/26(金)00:14:48No.1443459515そうだねx5
>サビルバラ・エルモート先生あたりじゃない?
つまりそのままということですわね
17726/06/26(金)00:14:54No.1443459543+
>これ多分メダもヤバいよな…
メダはここまでダメージ出せねえんだわ
ついでに言うとあっちは行動が微妙に遅い
17826/06/26(金)00:14:55No.1443459544+
今回の古戦場ミリンめっちゃしこってそう
17926/06/26(金)00:14:56No.1443459546そうだねx1
アンドロメダはそもそも前回の古戦場も250手動最速タイだっただろ
18026/06/26(金)00:14:58No.1443459558+
絶刀と晩蝉がおつかれさま絵に描かれるのか……
18126/06/26(金)00:15:02No.1443459574そうだねx4
>9000でこれと絶刀どっちか迷ってる間にもう残り2日
もうほかの属性でよくない?
18226/06/26(金)00:15:03No.1443459584+
>なんか結構弾いてるんだけど弱体耐性これどれくらいなんだ
100だが
18326/06/26(金)00:15:09No.1443459603+
>なんか結構弾いてるんだけど弱体耐性これどれくらいなんだ
100%
つまり完全耐性
18426/06/26(金)00:15:11No.1443459619+
>なんか結構弾いてるんだけど弱体耐性これどれくらいなんだ
100%
武器化したオクトー150だよ
18526/06/26(金)00:15:35No.1443459718+
ちょっとチェインしたらディスガと弱体耐性とゲージ配って変転維持出来て1000万超えの特殊CBするだけの武器全属性にこねーかなー!
18626/06/26(金)00:15:38No.1443459741+
>自然と堅守持ちの滅尽が入るのもずるいよな火
いうてまぁアトランティス自体は最強の堅守武器だとは思うよ
18726/06/26(金)00:15:43No.1443459773+
>サビルバラ・エルモート先生あたりじゃない?
今と変わらねえ!
ジョブ陰陽師にでもするか…
フルオの時の蛟の挙動ってどうなるんだっけ
毎ターン1回だけ使う感じ?
18826/06/26(金)00:15:59No.1443459858+
>>なんか結構弾いてるんだけど弱体耐性これどれくらいなんだ
>100%
>つまり完全耐性
タイガーアイと同じシステムか
18926/06/26(金)00:16:19No.1443459964そうだねx5
250で絶刀が使えないと思ってるのはただのエアプなのでスルーしてよい
19026/06/26(金)00:16:23No.1443459995+
>>サビルバラ・エルモート先生あたりじゃない?
>今と変わらねえ!
>ジョブ陰陽師にでもするか…
>フルオの時の蛟の挙動ってどうなるんだっけ
>毎ターン1回だけ使う感じ?
札切れるまで連続して撃つから基本的にフルオで使うときは入れない
19126/06/26(金)00:16:28No.1443460018+
>これ多分メダもヤバいよな…
火力は低いから別にただし火力が低いだけでそれ以外が強いからヤバい奥義キャラが来るほどヤバくなる
19226/06/26(金)00:16:31No.1443460034+
奥義編成全属性欲しいもんばんせみ4アビとサンチラ
19326/06/26(金)00:16:32No.1443460035+
明日以降はディスペルのせいで面子固定気味の晩蝉を
編成の自由度で凱風が追い越せるかどうかだなぁ
19426/06/26(金)00:16:33No.1443460044+
>フルオの時の蛟の挙動ってどうなるんだっけ
>毎ターン1回だけ使う感じ?
使えるだけ使い切るから蛟上がる度に札無くなる
19526/06/26(金)00:16:35No.1443460057+
>フルオの時の蛟の挙動ってどうなるんだっけ
>毎ターン1回だけ使う感じ?
符が無くなるまで撃つからあれは外す
19626/06/26(金)00:16:39No.1443460068+
ルシゼロやってると天命眼のせいで弱体耐性の恩恵が感じられない
19726/06/26(金)00:16:42No.1443460079+
>ちょっとチェインしたらディスガと弱体耐性とゲージ配って変転維持出来て1000万超えの特殊CBするだけの武器全属性にこねーかなー!
だけ…?
19826/06/26(金)00:16:43No.1443460086+
250は天命眼つけてくるかもしれん
そうなったらばんせみも死ぬ
19926/06/26(金)00:16:46No.1443460107+
今日初めて極致クリュサオル使ったけどこれ結構やるんだな
ライフォと比べられて不憫だっただけなのか
20026/06/26(金)00:16:59No.1443460165+
>250は天命眼つけてくるかもしれん
>そうなったらばんせみも死ぬ
どうせつくとしても固有レベルでしょ
20126/06/26(金)00:17:03No.1443460190そうだねx1
>250は天命眼つけてくるかもしれん
>そうなったらばんせみも死ぬ
ばんせみ以外がもっと死ぬんだよ!
20226/06/26(金)00:17:12No.1443460222+
250のスレ画はディスペルが問題になってくると思うぞ
20326/06/26(金)00:17:13No.1443460226+
土はドレスで何か来そうな気がする
20426/06/26(金)00:17:17No.1443460246+
>250は天命眼つけてくるかもしれん
>そうなったらばんせみも死ぬ
流石にあっても固有レベル上がりまくった時の話だろう…
20526/06/26(金)00:17:24No.1443460277+
もしかしてひぐらしの強化が一番おかしかったのか?
20626/06/26(金)00:17:27No.1443460290+
>250は天命眼つけてくるかもしれん
>そうなったらばんせみも死ぬ
最近は毎回固有レベル5になると天命眼付いてない?
20726/06/26(金)00:17:31No.1443460305+
メダは超越前でもターンダメイカれてたからこそ追加の火力要素全然貰えなかったところあるわけだしな
20826/06/26(金)00:17:32No.1443460307+
固有5で天命眼つくのはテトラゴッドがやったな
奥義編成ならそこまで上がることはまず無いだろうが
20926/06/26(金)00:17:32No.1443460311+
>土はドレスで何か来そうな気がする
ドレスでFC200来たら死ぬ
21026/06/26(金)00:17:34No.1443460324+
スレ画のおかげで初めて10万位入れた!
明日には蹴り出されるだろうけど嬉しい…
30分前くらいにランクキャップ300解放のじゃんけん延々とやらされた以外は爽やかな気持ちだ
21126/06/26(金)00:17:48No.1443460386+
晩蝉は固有レベル下げるのも得意だぞ
21226/06/26(金)00:17:56No.1443460427+
>250のスレ画はディスペルが問題になってくると思うぞ
エルモート先生特殊反応2ヴェルサシア石アトゥム奥義で4枚割れます…
21326/06/26(金)00:18:07No.1443460485+
>晩蝉は固有レベル下げるのも得意だぞ
CB単体で固有レベル吹っ飛ばすやつ初めて見た
21426/06/26(金)00:18:08No.1443460490+
>土はドレスで何か来そうな気がする
流石に属性一周回すのが先じゃないかドレスは
21526/06/26(金)00:18:12No.1443460512+
250剣豪と陰陽師どっちだろう
奥義ゲージ怪しいんだよな
21626/06/26(金)00:18:13No.1443460513+
土より水奥義をなんとかしろ
21726/06/26(金)00:18:17No.1443460543+
編成教えて!
いやでもこの2〜3日のためにばんぜみ取っていいものか⋯
21826/06/26(金)00:18:22No.1443460569そうだねx1
>晩蝉は固有レベル下げるのも得意だぞ
貧弱な編成でもチェンバで6000万*3だからな…
21926/06/26(金)00:18:24No.1443460580+
討伐履歴の与えたダメージ内訳観たらアビダメが奥義ダメとほぼ同じで4億ぐらい出しててダメだった
なんだこの武器と編成
そしてその他って実質チェンバダメージが1億て
22026/06/26(金)00:18:26No.1443460589そうだねx2
>スレ画のおかげで初めて10万位入れた!
おめでとう!
22126/06/26(金)00:18:29No.1443460605+
>250のスレ画はディスペルが問題になってくると思うぞ
アトゥムの奥義にディスペルがエルモートの特殊誘発にディスペル2枚がついてるからゲージ没収技使ってこなかったら大丈夫じゃないかな
22226/06/26(金)00:18:38No.1443460645+
極破でもつよ…はや…ってなってたのに試しに極奥に変えたらさらに1分縮んでビビった
黒漆とメダも250で活躍するんだろうか
22326/06/26(金)00:18:43No.1443460664+
メダは流石に暴れすぎたから超越強化幅がFC関連ばっかりで悲しい
と思いきや英傑の25レベル化と奥義特殊上限バフ追加だけでも結構強いという
22426/06/26(金)00:18:47No.1443460687そうだねx3
>>晩蝉は固有レベル下げるのも得意だぞ
>貧弱な編成でもチェンバで6000万*3だからな…
なそ
にん
22526/06/26(金)00:18:51No.1443460707+
おい今回のお疲れ様女はエッセルとワムだけにならないか
22626/06/26(金)00:18:53No.1443460716+
>編成教えて!
>いやでもこの2〜3日のためにばんぜみ取っていいものか⋯
ばんぜみは一生使えますわ
あなたも天元やルシゼロのソロをやってみたいのではなくて?
22726/06/26(金)00:18:56No.1443460741+
>編成教えて!
>いやでもこの2〜3日のためにばんぜみ取っていいものか⋯
ばんせみは高難易度全般に用途も開拓されてるんだからそこにチャレンジしてもいいだ
22826/06/26(金)00:19:05No.1443460797+
>討伐履歴の与えたダメージ内訳観たらアビダメが奥義ダメとほぼ同じで4億ぐらい出しててダメだった
>なんだこの武器と編成
>そしてその他って実質チェンバダメージが1億て
何って令和のCBだが?
22926/06/26(金)00:19:20No.1443460876+
ゲージ自体は欲しがりガール入れれば回るんじゃない?
23026/06/26(金)00:19:21No.1443460880+
>おい今回のお疲れ様女はエッセルとワムだけにならないか
ゼタも使ったし…
23126/06/26(金)00:19:21No.1443460883+
>250剣豪と陰陽師どっちだろう
>奥義ゲージ怪しいんだよな
ゲージはテーセラや000召喚あたりでなんとかして陰陽師かなあ
多分めんどくさいタイミングで五行封印が刺さる
23226/06/26(金)00:19:22No.1443460888+
>おい今回のお疲れ様女はエッセルとワムだけにならないか
目が潤いますわね
23326/06/26(金)00:19:35No.1443460984+
やっぱこの武器アンドロメダ並にやばくない?
23426/06/26(金)00:19:46No.1443461042+
>ゲージ自体は欲しがりガール入れれば回るんじゃない?
FC無いからイマイチだよくださいましガール
23526/06/26(金)00:19:55No.1443461092+
>エルモート先生特殊反応2ヴェルサシア石アトゥム奥義で4枚割れます…
ユエル様の武器が1本しかなくて移行できない!
23626/06/26(金)00:20:00No.1443461124+
>いやでもこの2〜3日のためにばんぜみ取っていいものか⋯
高難易度で使おう
行かないよってなら絶刀もあり
23726/06/26(金)00:20:01No.1443461128そうだねx4
ペンデュラム系は1回交換したら無限に付け替えさせてくださいまし
23826/06/26(金)00:20:02No.1443461130+
姉さんはエッチすぎる…
23926/06/26(金)00:20:02No.1443461137そうだねx3
>250のスレ画はディスペルが問題になってくると思うぞ
ママ石ユエル刀で2枚乗っかる
24026/06/26(金)00:20:12No.1443461173+
CBがデフォみたいなルミナスがなんで弱体耐性100持ってんだよ
24126/06/26(金)00:20:17No.1443461207+
>おい今回のお疲れ様女はエッセルとワムだけにならないか
ほらママ背負ってるからママが実質さ
24226/06/26(金)00:20:21No.1443461235+
サンチラをエルモートに変えたらタイム縮んだ!って聞いてやってみたら
エルモートから落ちてボロカスになって全滅した
何がダメだったんだ…?
24326/06/26(金)00:20:22No.1443461239そうだねx1
アンドロメダにもなんか銀河がキラキラ流れるかっこいい専用演出チェンバほしいーー〜〜!!!!
24426/06/26(金)00:20:23No.1443461242そうだねx2
>ゲージはテーセラや000召喚あたりでなんとかして陰陽師かなあ
破壊武器を持っていないからオメガをトリアから変えられない
これは力の癒着だよ
24526/06/26(金)00:20:24No.1443461243+
250は反射とそれを誤魔化すHP回復が蝉陰陽で賄えなさそうなんだよな
エルモートだけじゃ回らんし誰使えば良いんだこれ…
24626/06/26(金)00:20:34No.1443461301+
FCないとポンバと再発動ないからもっさりWディスペルと大量アビダメくらいしか強みがない気がする
24726/06/26(金)00:20:42No.1443461342+
>サンチラをエルモートに変えたらタイム縮んだ!って聞いてやってみたら
>エルモートから落ちてボロカスになって全滅した
>何がダメだったんだ…?
HPが足りてませんわ
24826/06/26(金)00:20:44No.1443461356+
>CBがデフォみたいなルミナスがなんで弱体耐性100持ってんだよ
オクトーにもあるから……
24926/06/26(金)00:20:48No.1443461371+
ぶっちゃけ火の奥義軸ならいくらでも割れるでしょ
なんならこの火力ならクリノア持ってきてもいいわ
25026/06/26(金)00:20:51No.1443461385+
古戦場V2にしてくださいまし
25126/06/26(金)00:20:54No.1443461405そうだねx2
>サンチラをエルモートに変えたらタイム縮んだ!って聞いてやってみたら
>エルモートから落ちてボロカスになって全滅した
>何がダメだったんだ…?
先生ヒット数多いから反射で死んだんじゃ?
25226/06/26(金)00:21:12No.1443461491そうだねx1
武器単体の比較はともかくPT単位で見た時の完成度は土>火
25326/06/26(金)00:21:14No.1443461502+
>アンドロメダにもなんか銀河がキラキラ流れるかっこいい専用演出チェンバほしいーー〜〜!!!!
FC撃つとなんか星が2人目の周りをくるくるする奴で満足してもらって…
25426/06/26(金)00:21:15No.1443461504+
>ぶっちゃけ火の奥義軸ならいくらでも割れるでしょ
>なんならこの火力ならクリノア持ってきてもいいわ
そういやアイツもディスペル系か…
25526/06/26(金)00:21:16No.1443461512+
エルモートは反射でよく死ぬので防御覚醒にしてHP上げたわ
25626/06/26(金)00:21:17No.1443461518+
今回は破壊武器いれない方が早いとか言われてて俺はもう何も信じられない
25726/06/26(金)00:21:19No.1443461527+
まあ6000万自体はチェンバ+10回ダメ+アストラで近いダメージは出せるが…
なんで出せるんだよ
25826/06/26(金)00:21:21No.1443461535+
>アンドロメダにもなんか銀河がキラキラ流れるかっこいい専用演出チェンバほしいーー〜〜!!!!
(こちらに向けて飛んでくる星雲の群れ)
25926/06/26(金)00:21:28No.1443461566+
>>CBがデフォみたいなルミナスがなんで弱体耐性100持ってんだよ
>オクトーにもあるから……
オクトー…超超越でCB発生したら1000万くらい飛ばせ…
26026/06/26(金)00:21:31No.1443461584+
FCの無法はないけどなんだかんだ奥義で2枚ディスペルとデバフが帰ってくるの強いから奥義ゲージさえなんとかなるなら入れたいそんな枠なガール
26126/06/26(金)00:21:33No.1443461595+
反社に死ぬ先生…
26226/06/26(金)00:21:45No.1443461663+
ルミナス武器の特異点
26326/06/26(金)00:21:45No.1443461664+
せっかく破壊5凸したから破壊ンァーとミカボシ使いたいな250…
26426/06/26(金)00:22:04No.1443461751+
ほぼ条件なしで毎ターン撃っていい火力ではないですわ落暉晩照
26526/06/26(金)00:22:06No.1443461760+
武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか…
26626/06/26(金)00:22:10No.1443461789+
作ってよかった天司剣
26726/06/26(金)00:22:11No.1443461796+
>武器単体の比較はともかくPT単位で見た時の完成度は土>火
火はまだ最後のピース探してるからな…
いや今くらいの自由さでいいかな
26826/06/26(金)00:22:16No.1443461826+
陰陽師ってこれ英雄武器はあった方が良いのか
26926/06/26(金)00:22:23No.1443461869+
>反社に死ぬ先生…
義務教育の敗北
27026/06/26(金)00:22:24No.1443461876+
>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか…
むしろそれが多かったぞ
27126/06/26(金)00:22:32No.1443461916そうだねx1
正直なところチェンバ強化はまた新しい時代の扉開いた感がある
27226/06/26(金)00:22:36No.1443461930+
>せっかく破壊5凸したから破壊ンァーとミカボシ使いたいな250…
奥義ゲージがちょっと気になるけど250だと流石にフルパワー化が全然早いのと毎ターンディスペル飛ぶから環境にはあってる
ただそうなるとママ石欲しいなって…
27326/06/26(金)00:22:37No.1443461931そうだねx1
>陰陽師ってこれ英雄武器はあった方が良いのか
スレ画握るから要らんよ
27426/06/26(金)00:22:39No.1443461936+
>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか…
破壊持ってない人はそれがかなりいた
27526/06/26(金)00:22:40No.1443461942そうだねx1
タイム気にしないなら今日の編成にそのまま防御滅尽剣三本挿せば勝てそうな気がする
27626/06/26(金)00:22:42No.1443461958+
ディスペル部分が先に入るかアビダメ部分が先に入るかで全然変わるからな…
27726/06/26(金)00:22:42No.1443461959+
クリノアは奥義にディスペル付いてて2回発動できるけど本領発揮が遅いから素直にディスペル乱射キャラ入れた方がいい気がする
27826/06/26(金)00:22:44No.1443461968+
ブギーマンの6分より早いアトゥム無しの編成だせかそばく
27926/06/26(金)00:22:50No.1443461996+
>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか…
土古戦場破壊無しでドロメダ運用するのに普通にそれやってた…
28026/06/26(金)00:22:52No.1443462003+
>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか…
いや全然良いよ
武器13本ならその程度の余裕はある
28126/06/26(金)00:22:53No.1443462006+
>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか…
破壊無いから200でそれやってフルオ4分台だった
28226/06/26(金)00:23:00No.1443462034+
アンドロメダにチェンバ強化くださいまし!!
28326/06/26(金)00:23:04No.1443462049+
>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか…
10枠でもギリ突っ込めたし別にやってもよくね
28426/06/26(金)00:23:05No.1443462056+
普通にテーセラつけてミカ剣入れてるぞ
28526/06/26(金)00:23:10No.1443462085+
そういやミカ引けなかったけど全然問題なかったな…
やっぱすげぇぜ…ルミナス武器!
28626/06/26(金)00:23:10No.1443462088+
>武器枠余裕あるしオメガをゲージアップにして天司武器入れちゃダメ?ダメか…
今から母ちゃん倒せば行けるぞ!
28726/06/26(金)00:23:19No.1443462138+
やってて思うけどシャレムとバイシェラ欲しいよこの属性
28826/06/26(金)00:23:22No.1443462152+
>正直なところチェンバ強化はまた新しい時代の扉開いた感がある
扉開きすぎて焦土になってるんですけど!!
28926/06/26(金)00:23:31No.1443462197+
>アンドロメダにチェンバ強化くださいまし!!
誰だよ!?
29026/06/26(金)00:23:38No.1443462237+
13枠でオメガゲージに回すなら天司入れるのも普通にありよ
なんだかんだ13枠って結構余裕が生まれる
29126/06/26(金)00:23:52No.1443462298そうだねx1
土ンチラ
29226/06/26(金)00:23:52No.1443462299+
>やってて思うけどシャレムとバイシェラ欲しいよこの属性
じゃあ土にサンチラとメダに特殊CBよこせ
29326/06/26(金)00:24:01No.1443462342+
真面目にこの特殊CB強すぎるから他属性に渡すときはもうちょい調整するね…ってレベル
29426/06/26(金)00:24:02No.1443462350+
まさか禁禍連撃ダウンが役に立つなんて…って気分なんだよ
29526/06/26(金)00:24:08No.1443462390+
>やってて思うけどシャレムとバイシェラ欲しいよこの属性
シャレムとバイシュラは別に光でも水でも風でも闇でも欲しいわ
29626/06/26(金)00:24:12No.1443462406+
ユエル刀陰陽師エルモードアトゥムルリピで安定した
おっそいけど
29726/06/26(金)00:24:16No.1443462430+
>土ンチラ
もう水着着るのか…
29826/06/26(金)00:24:22No.1443462469+
ベーコンが英雄走りしとる……
29926/06/26(金)00:24:24No.1443462477+
>スレ画握るから要らんよ
そう言われりゃそうだ…
30026/06/26(金)00:24:25No.1443462481+
今の編成から3本滅人に入れ替えられるのは強者なのよ
30126/06/26(金)00:24:29No.1443462503+
毎ターンママの力を借りてるからママがママに見えてきた
30226/06/26(金)00:24:31No.1443462513そうだねx1
>真面目にこの特殊CB強すぎるから他属性に渡すときはもうちょい調整するね…ってレベル
火はみんなの実験場やめろ
30326/06/26(金)00:24:33No.1443462522+
>>正直なところチェンバ強化はまた新しい時代の扉開いた感がある
>扉開きすぎて焦土になってるんですけど!!
まもなく最後の扉が開く!私が開く!敵は滅ぶ!滅ぶべくしてなぁ!
30426/06/26(金)00:24:37No.1443462538+
>もう水着着るのか…
くださいまし
30526/06/26(金)00:24:41No.1443462550そうだねx1
>真面目にこの特殊CB強すぎるから他属性に渡すときはもうちょい調整するね…ってレベル
っていうか普通にルミナス枠でないと許されんレベルのイカれポンチだからキャラ実装なら普通にこのレベルにはならんだろ
30626/06/26(金)00:24:44No.1443462564+
そういや12年目ともなるとお役目神将が速攻別衣装ということもあり得なくはないか?
30726/06/26(金)00:24:45No.1443462566+
150しか倒せない
私は弱者…
30826/06/26(金)00:25:00No.1443462613+
>そういや12年目ともなるとお役目神将が速攻別衣装ということもあり得なくはないか?
ぶっちゃけスキンだろうなって…
30926/06/26(金)00:25:02No.1443462632そうだねx1
>エルモートだけじゃ回らんし誰使えば良いんだこれ…
フラウ
いやマジで
31026/06/26(金)00:25:15No.1443462691+
>150しか倒せない
>私は弱者…
団に流せば良いですわ
31126/06/26(金)00:25:23No.1443462734+
>ベーコンが英雄走りしとる……
実質ミリンちゃんみたいな編成だからな…
31226/06/26(金)00:25:24No.1443462737そうだねx2
火で実験してやり過ぎとわかったらナーフして他属性へ渡す流れナンドロメダ
31326/06/26(金)00:25:25No.1443462740そうだねx2
>>真面目にこの特殊CB強すぎるから他属性に渡すときはもうちょい調整するね…ってレベル
>っていうか普通にルミナス枠でないと許されんレベルのイカれポンチだからキャラ実装なら普通にこのレベルにはならんだろ
奥義系のルミナスすべてに強化CBを配布せよ
31426/06/26(金)00:25:25No.1443462744+
>>もう水着着るのか…
>くださいまし
既に水着みたいな格好じゃねーかマキラみたいに水着で布面積減るパターンになるぞ
31526/06/26(金)00:25:33No.1443462801+
>>そういや12年目ともなるとお役目神将が速攻別衣装ということもあり得なくはないか?
>ぶっちゃけスキンだろうなって…
有料か無料か知らんけどこれが一番あるよね
31626/06/26(金)00:25:38No.1443462829+
今恐ろしい事に気づいた
これおとたん編成に入れたら250ヤバくない?
31726/06/26(金)00:25:41No.1443462846そうだねx5
黒漆の奥義7回アビダメよりばんせみのチェンバ×3の方がダメ高いのちょっと納得いってない
31826/06/26(金)00:25:49No.1443462894+
>150しか倒せない
>私は弱者…
大切なのは過程や方法ではなく結果ですわ
最終スコアで差をつけていきますわ
31926/06/26(金)00:25:52No.1443462901+
今までネタ扱いだったCBのダメージに核心を与えすぎた
32026/06/26(金)00:25:54No.1443462909+
250なら別にアディショナルにサン刀入れてミカボシ採用で良いだろ
32126/06/26(金)00:25:54No.1443462914+
>ベーコンが英雄走りしとる……
流石サンチラの見込んだ男…
32226/06/26(金)00:26:07No.1443462965+
>黒漆の奥義7回アビダメよりばんせみのチェンバ×3の方がダメ高いのちょっと納得いってない
こっちは必死にオバチェを回してんだぞ
32326/06/26(金)00:26:07No.1443462966+
サンチラは年始実装だから仮に次水着でもアニバ登場から夏に即脱いだどっかのアホよりは間隔空けてる
32426/06/26(金)00:26:12No.1443462991そうだねx3
去年の今頃に来年は火の奥義軸が最強ですわ!なんて言ったら頭おかしいと思われそう
32526/06/26(金)00:26:21No.1443463026+
>黒漆の奥義7回アビダメよりばんせみのチェンバ×3の方がダメ高いのちょっと納得いってない
おい
比較するなら10回アビダメも考慮しろ
32626/06/26(金)00:26:37No.1443463101+
お洒落なヘアピンですね
32726/06/26(金)00:26:41No.1443463122+
>フラウ
>いやマジで
100にはしてあるけど普段使わないから金剛入れてないな…
32826/06/26(金)00:26:44No.1443463140+
マジでルミナスとそれ以外みたいな古戦場だ…
32926/06/26(金)00:26:47No.1443463155そうだねx5
>>黒漆の奥義7回アビダメよりばんせみのチェンバ×3の方がダメ高いのちょっと納得いってない
>こっちは必死にオバチェを回してんだぞ
そのチェイン数+2はなんだ
33026/06/26(金)00:26:47No.1443463156+
>>そういや12年目ともなるとお役目神将が速攻別衣装ということもあり得なくはないか?
>ぶっちゃけスキンだろうなって…
十二神将夏スキンはここ数年無いほうが多いからな…
33126/06/26(金)00:26:51No.1443463179+
>黒漆の奥義7回アビダメよりばんせみのチェンバ×3の方がダメ高いのちょっと納得いってない
当然フルチェする編成で廻すけどチェイン数ごまかせるのいいよね…
33226/06/26(金)00:26:53No.1443463189+
フェニーも鼻が高いんだよ…
33326/06/26(金)00:27:04No.1443463234そうだねx1
フラウ4アビは取った方がいいぞ
33426/06/26(金)00:27:07No.1443463250+
フラウ100にしたんなら4アビ取らんきゃ
33526/06/26(金)00:27:11No.1443463264+
耐久見るとディスペルと回復しつつ奥義回せるゲージ撒き係が欲しいから…誰だ?
33626/06/26(金)00:27:18No.1443463302+
>>アンドロメダにチェンバ強化くださいまし!!
>誰だよ!?
レ・フィーエ
33726/06/26(金)00:27:23No.1443463325+
必死にオバチェ回してんのは水の方だよな…
33826/06/26(金)00:27:27No.1443463344+
黒漆も強い強化貰ったんだけどばんせみ見た後に性能見るとちょっと悲しくなる
33926/06/26(金)00:27:27No.1443463348そうだねx2
>耐久見るとディスペルと回復しつつ奥義回せるゲージ撒き係が欲しいから…誰だ?
それアトゥム様です…
34026/06/26(金)00:27:28No.1443463351+
火奥義軸の唯一の弱点は回復がないこと
怖いからルシクイック召喚にいれとこうかな…
34126/06/26(金)00:27:38No.1443463397+
どうせ超越あるんだから金剛入れることになる
34226/06/26(金)00:27:40No.1443463404+
とりあえず晩蝉250にしといた
火槍はまだ200のまま検討中
34326/06/26(金)00:28:04No.1443463504+
>耐久見るとディスペルと回復しつつ奥義回せるゲージ撒き係が欲しいから…誰だ?
アトゥム以外だとクリスマスノアかな
34426/06/26(金)00:28:04No.1443463506+
アンスリア入れてるけど他にいい感じの回復できるキャラいる?
34526/06/26(金)00:28:11No.1443463538+
>>>アンドロメダにチェンバ強化くださいまし!!
>>誰だよ!?
>レ・フィーエ
土キャラでおそらく最も編成に入っている女…
34626/06/26(金)00:28:11No.1443463540+
>ベーコンが英雄走りしとる……
もはやグラブル界隈の気ぶり神だな
34726/06/26(金)00:28:15No.1443463556そうだねx2
>そのチェイン数+2はなんだ
+2に頼るほど奥義軸に困ってないから誤差だよ誤差
34826/06/26(金)00:28:17No.1443463562+
>それアトゥム様です…
アトゥムちょっと二人に分裂出来ない?
34926/06/26(金)00:28:22No.1443463583+
悪滅入れてたからそこフェニ杖に入れ替えて様子見かなぁ
35026/06/26(金)00:28:23No.1443463588+
>必死にオバチェ回してんのは水の方だよな…
7回奥義要求よく考えなくてもきつい
それでいて火に火力負けてるのえぐい
35126/06/26(金)00:28:23No.1443463591そうだねx3
黒漆いろいろ言われるけど土の人がドロメと黒漆交換してくれたらルオーが確定毎ターンFCで超絶ゲージ撒いて全てを破壊するから交換できるものならしたいって言ってたしたぶん黒漆自体はバカほど強い
35226/06/26(金)00:28:33No.1443463624+
>耐久見るとディスペルと回復しつつ奥義回せるゲージ撒き係が欲しいから…誰だ?
絶刀を持った御館様ですわ!
35326/06/26(金)00:28:33No.1443463627+
気軽に付け替えたいのに極奥のコストが馬鹿にならんのよな
羽よりフラグメントが枯渇しとる
35426/06/26(金)00:28:41No.1443463667そうだねx2
>耐久見ると
サポアビ
>ディスペル
奥義効果
>回復しつつ
アビ3永続
>奥義回せるゲージ撒き
アビ1
からアトゥム様が該当しておりますね
35526/06/26(金)00:28:44No.1443463678+
>火奥義軸の唯一の弱点は回復がないこと
>怖いからルシクイック召喚にいれとこうかな…
この火力ならやられる前にやれでいけるいける
35626/06/26(金)00:28:54No.1443463725+
>土キャラでおそらく最も編成に入っている女…
うちでLB999一番乗りだった女…
35726/06/26(金)00:29:00No.1443463752そうだねx2
>黒漆いろいろ言われるけど土の人がドロメと黒漆交換してくれたらルオーが確定毎ターンFCで超絶ゲージ撒いて全てを破壊するから交換できるものならしたいって言ってたしたぶん黒漆自体はバカほど強い
シンプルに水奥義のメンツが古いってだけなんだよな…
35826/06/26(金)00:29:18No.1443463827+
>黒漆いろいろ言われるけど土の人がドロメと黒漆交換してくれたらルオーが確定毎ターンFCで超絶ゲージ撒いて全てを破壊するから交換できるものならしたいって言ってたしたぶん黒漆自体はバカほど強い
まぁ毎ターンFCは確かに強いよ
で…FCをうまく使えるキャラは?
35926/06/26(金)00:29:21No.1443463836+
>黒漆いろいろ言われるけど土の人がドロメと黒漆交換してくれたらルオーが確定毎ターンFCで超絶ゲージ撒いて全てを破壊するから交換できるものならしたいって言ってたしたぶん黒漆自体はバカほど強い
水はFC誘発が弱すぎる
36026/06/26(金)00:29:21No.1443463841+
>耐久見るとディスペルと回復しつつ奥義回せるゲージ撒き係が欲しいから…誰だ?
多分サビルバラアウトクリノアインになるとは思う
36126/06/26(金)00:29:23No.1443463845+
火の奥義パは奥義パの皮被ったアビダメパみたいなところもある
36226/06/26(金)00:29:31No.1443463875+
土奥義軸のメンツが完璧すぎる
火にクリバブ様くださいまし
36326/06/26(金)00:29:35No.1443463890+
奥義軸ならCBじゃなく素直に奥義強化してくれよ!
36426/06/26(金)00:29:39No.1443463900そうだねx5
>火の奥義パは奥義パの皮被ったアビダメパみたいなところもある
全属性ですね…
36526/06/26(金)00:29:40No.1443463904+
まぁ石からベリアル抜いてEX枠で空いた枠に防御滅尽でも差しときゃ耐久はそれなりに保障されるか…
36626/06/26(金)00:29:45No.1443463925+
>シンプルに水奥義のメンツが古いってだけなんだよな…
水チラも調整入ったとは言え昔のキャラには変わりないからな…
36726/06/26(金)00:29:53No.1443463956+
>奥義軸ならCBじゃなく素直に奥義強化してくれよ!
特殊CBいいじゃん!
36826/06/26(金)00:29:55No.1443463966+
晩蝉と絶刀を両手に持って戦ってくださいまし
36926/06/26(金)00:30:00No.1443463984そうだねx1
奥義しかしない奥義パなんて昭和ですわ
37026/06/26(金)00:30:01No.1443463988そうだねx2
ぶっちゃけQ召喚ルシ入れるだけで解決するとは思うよ火の耐久
変転とマウントとダメージカット大体晩蝉とアトゥムでやってくれるし
37126/06/26(金)00:30:18No.1443464054+
>火の奥義パは奥義パの皮被ったアビダメパみたいなところもある
そんな事言いだすと今のグラブルなんて何かをするたびにアビダメが飛ぶぞ
37226/06/26(金)00:30:20No.1443464062そうだねx1
>奥義軸ならCBじゃなく素直に奥義強化してくれよ!
ばんせみの奥義はもうこれ以上ないくらい強化されてるので余ったリソースでCBも強化しただけですわ
37326/06/26(金)00:30:21No.1443464066+
マグナだけど明日次第で取る羽目になりそう
37426/06/26(金)00:30:26No.1443464092+
回復は割と大事だからマグマストリームありかも
37526/06/26(金)00:30:39No.1443464146+
水もまあ常時全員デバフ無効とか頭おかしいキャラはいるんだけど
37626/06/26(金)00:30:42No.1443464159+
両面だとフェニー杖いれてルシ召喚でとんでもなく回復する
37726/06/26(金)00:30:48No.1443464200+
絶刀だと多分絶刀ミカクリノアアトゥムあたりの編成が早そうな気がする
37826/06/26(金)00:30:48No.1443464201+
ばんせみ様の特殊CBに見惚れる私…
あ…アニラお姉さまと声合わせるの忘れておりましたわ
37926/06/26(金)00:30:52No.1443464215+
フェニー杖突っ込んでついでに確定クリにしてもいいぞ
38026/06/26(金)00:30:55No.1443464229+
問題になるの多分反射だからなぁ
38126/06/26(金)00:30:56No.1443464232+
火は武器キャラアビリティと全て噛み合いすぎてめっちゃ楽だし脳死で動けてたのしい
38226/06/26(金)00:31:08No.1443464292+
アビダメトリガーのハロビカラみたいなのもあるから一概にCBの方が火力出てもアビダメより良いとも限らない
まあ晩蝉はアビダメも飛ぶんだけど
38326/06/26(金)00:31:14No.1443464328+
寝なくていいのかい
38426/06/26(金)00:31:23No.1443464360+
>両面だとフェニー杖いれてルシ召喚でとんでもなく回復する
そもそもフェニー棒入れてサブルシだとアトゥム様の毎ターン回復が3000越える
38526/06/26(金)00:31:24No.1443464367+
そういえば水のFCキャラってどんな効果だっけと思ったらワムデュスゲージ200単奥義で終わりだ猫のFC
38626/06/26(金)00:31:34No.1443464423そうだねx8
反射がとにかく面白くない
なんとかなるならないじゃなく面白くない
38726/06/26(金)00:31:40No.1443464451+
奥義ルミナスはそれぞれ属性変わるだけで評価も変わりそう
38826/06/26(金)00:31:41No.1443464456+
奥義は結局通常上限と特殊上限の壁がある時点でアビダメとかで誤魔化すしかねえ
38926/06/26(金)00:31:46No.1443464484+
最近サプチケすら買ってなかった俺が買っちまったよスレ画…
39026/06/26(金)00:31:52No.1443464507+
>>両面だとフェニー杖いれてルシ召喚でとんでもなく回復する
>そもそもフェニー棒入れてサブルシだとアトゥム様の毎ターン回復が3000越える
なんだかんだ結構でかいよなアトゥム様の回復
39126/06/26(金)00:31:54No.1443464512そうだねx1
無いものねだりすれば土も水も火もそれぞれにあるものお互いにくれって思ってる
39226/06/26(金)00:31:55No.1443464516そうだねx1
通常攻撃のついでにアビダメ
奥義の追加効果でアビダメ
特殊行動に反応してアビダメ
スタックなどの条件に応じてアビダメ
コレが今のグラブルだ
39326/06/26(金)00:31:57No.1443464525+
引き続き片面ママ石続行なのかな
クリュ卒業して陰陽師するならだいぶディスペルには余裕できそうだけど
39426/06/26(金)00:31:58No.1443464527+
>シンプルに水奥義のメンツが古いってだけなんだよな…
アンチラ調整と煮卵でテコ入れ入ったがあと一人がね……
最終リルルとかヤチマとかハーゼが候補だけども
39526/06/26(金)00:32:14No.1443464588+
マグナだから明日は完走できればそれで良いや
39626/06/26(金)00:32:24No.1443464631+
>>両面だとフェニー杖いれてルシ召喚でとんでもなく回復する
>そもそもフェニー棒入れてサブルシだとアトゥム様の毎ターン回復が3000越える
なんなんだよあいつ!!!!
39726/06/26(金)00:32:34No.1443464671+
上限アップも頭打ちだからいかに追加でダメージ飛ばすかになってる令和のグラブル
あと複数回行動も流行りつつある
39826/06/26(金)00:32:44No.1443464705+
>アンチラ調整と煮卵でテコ入れ入ったがあと一人がね……
水フェディエル強いぞ
39926/06/26(金)00:32:46No.1443464711そうだねx2
>無いものねだりすれば土も水も火もそれぞれにあるものお互いにくれって思ってる
くれよぉ!ってなるけどじゃあそれ貰わないと本当に厳しいかっていうとそんな事はないのが土と火
マジで今すぐくれよってなるのが水
40026/06/26(金)00:32:47No.1443464714+
>なんなんだよあいつ!!!!
いいだろ治癒大だぜ
40126/06/26(金)00:32:49No.1443464727+
明日は休みだからサッカー観ながら快適周回で10万目指すんだよ
40226/06/26(金)00:32:56No.1443464764+
アンチラも予兆解除周りが不自由すぎるしフェディエルがマシに思えてくる貧乏さ
40326/06/26(金)00:33:17No.1443464842+
>なんなんだよあいつ!!!!
快楽を思い出させてくれ
40426/06/26(金)00:33:27No.1443464875+
>>アンチラ調整と煮卵でテコ入れ入ったがあと一人がね……
>水フェディエル強いぞ
水背水は長年陽の光を見なかったがついに来たしな
40526/06/26(金)00:33:32No.1443464891+
古戦場のノリでそのままルシフリクエ行ったらクリア出来た!
マルチもいけるって認識でいいのかなあ
40626/06/26(金)00:33:32No.1443464894+
明日は両面の方がいいんかねえ
40726/06/26(金)00:33:37No.1443464921+
実際サシアソロ前半はフェティエルアンチラにチチリなんだよな
40826/06/26(金)00:33:54No.1443464984+
>通常攻撃のついでにアビダメ
>奥義の追加効果でアビダメ
>特殊行動に反応してアビダメ
>スタックなどの条件に応じてアビダメ
>コレが今のグラブルだ
だからアビダメ減少デバフを撒くんですね
40926/06/26(金)00:34:07No.1443465041+
そういや次のストイベにチチリいるけどいよいよ脱ぐのか?
41026/06/26(金)00:34:13No.1443465058そうだねx1
>反射がとにかく面白くない
>なんとかなるならないじゃなく面白くない
奥にしまう根性と反射貼る回数増やせばいいという根性も面白くない
41126/06/26(金)00:34:13No.1443465059+
250想定編成教えて下さいまし
41226/06/26(金)00:34:14No.1443465061+
>古戦場のノリでそのままルシフリクエ行ったらクリア出来た!
>マルチもいけるって認識でいいのかなあ
動きは勉強せないかんが火力は十分だぜ
41326/06/26(金)00:34:27No.1443465112+
ばんせみなしの奥義はどうすんだよ…
41426/06/26(金)00:34:28No.1443465119+
>250想定編成教えて下さいまし
まずお館様
41526/06/26(金)00:34:28No.1443465121+
ばんせみと絶刀どっちも持ってるけど絶刀の方が早いと良いなと思う
41626/06/26(金)00:34:29No.1443465126+
今の水って毎ターン7チェも言うほど安定しないので本当にキャラ待ちって感じ
41726/06/26(金)00:34:45No.1443465181+
>そういや次のストイベにチチリいるけどいよいよ脱ぐのか?
水着欲しいけど賑やかしじゃない?
あいつだけなんか服装違い出まくることになるし
41826/06/26(金)00:34:47No.1443465187そうだねx2
回避か反射かだから回避よりは反射のがましだぜ
回避のがおもしろくない
41926/06/26(金)00:34:53No.1443465212+
ゼタ槍2本とヴェルサシアあるなら絶対片面の方が良い
ヴェルサシア刷られてからずっとそうだったよHell200と250は
42026/06/26(金)00:34:59No.1443465230+
>ばんせみと絶刀どっちも持ってるけど絶刀の方が早いと良いなと思う
手動ならまず絶刀じゃない?
前回の時点でそうだったし
42126/06/26(金)00:35:13No.1443465293+
>そういや次のストイベにチチリいるけどいよいよ脱ぐのか?
大丈夫?
皮膚がグロいことになっててちんこを拭うティッシュで目を覆いたくならない?
42226/06/26(金)00:35:28No.1443465355+
守護武器が無さ過ぎて両面でも守護上限叩くのむずいですわ!!!!!!
42326/06/26(金)00:35:34No.1443465379+
火の編成見るたびにヴェルサシアをシェロする誘惑に駆られる
42426/06/26(金)00:35:38No.1443465407+
回避まじでつまんねえからな
ターン調整が変になるから無敵より面白くない
42526/06/26(金)00:35:39No.1443465411+
ばんせみ持つ時ってママ石メイン?
42626/06/26(金)00:35:39No.1443465413+
ママのためにシェロチケまで切ったんだから俺はママと心中する
42726/06/26(金)00:35:49No.1443465438+
250は流石に陰陽師になるのかな
42826/06/26(金)00:35:50No.1443465442+
250だとバフ増えて逆にるりぴと先生並べて3連ディスペルしやすくなったりしないかな
42926/06/26(金)00:35:54No.1443465463そうだねx1
>回避か反射かだから回避よりは反射のがましだぜ
>回避のがおもしろくない
いいやダメージ固定とダメージ軽減の二段構えの方がおもしらくない
43026/06/26(金)00:35:56No.1443465469+
来るか…
風古戦場ムルシエラゴの時代が
43126/06/26(金)00:35:56No.1443465470+
>>250想定編成教えて下さいまし
>まずお館様
次にアトゥム様
43226/06/26(金)00:36:00No.1443465485+
>守護武器が無さ過ぎて両面でも守護上限叩くのむずいですわ!!!!!!
神威25の絶刀を撮ってくださいまし
43326/06/26(金)00:36:03No.1443465496+
>回避か反射かだから回避よりは反射のがましだぜ
>回避のがおもしろくない
今となってはHP積んだグラジタで反射受けたほうが丸いからな
43426/06/26(金)00:36:19No.1443465552そうだねx5
>来るか…
>風古戦場ムルシエラゴの時代が
それは真面目にくるかも
43526/06/26(金)00:36:21No.1443465558+
>守護武器が無さ過ぎて両面でも守護上限叩くのむずいですわ!!!!!!
そこに🦑剣があるじゃろ
43626/06/26(金)00:36:26No.1443465584+
クリマリア短剣も便利だよ
43726/06/26(金)00:36:27No.1443465589そうだねx1
晩蝉の偉いところは奥義に追撃ついたりチェンバ3回でヒット数予兆の対応範囲が増えて単発ダメージのデカさ要求する予兆に対応も出来て天元だとサンチラ1アビ2回+4キャラ奥義+奥義追撃4回+アトゥムの奥義追撃3回+特殊CB3回でオバチェと奥義で帰ってくるアビだけで200万×15回予兆クリアできちゃうところだと思う
これ考えた奴バカだよ
43826/06/26(金)00:36:32No.1443465613+
俺さっき交換したばっかだから明日からが楽しみだ
250にする必要ある…?230とかじゃダメ?
43926/06/26(金)00:36:47No.1443465677そうだねx2
>>回避か反射かだから回避よりは反射のがましだぜ
>>回避のがおもしろくない
>いいやダメージ固定とダメージ軽減の二段構えの方がおもしらくない
それは毎回存在するからどっちとかにならないので…
44026/06/26(金)00:36:59No.1443465730+
晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ
44126/06/26(金)00:37:03No.1443465742+
ばんせみも絶倒もないから250どうしたらいいかわかんねーな
今日はオリファイでなんとかした
44226/06/26(金)00:37:14No.1443465780+
>俺さっき交換したばっかだから明日からが楽しみだ
>250にする必要ある…?230とかじゃダメ?
250にしてくださいませ…
跳んでくださいませ
44326/06/26(金)00:37:17No.1443465794+
V1の火って油断してるとびっくりするくらいHP積めてなかったりするよね…
44426/06/26(金)00:37:18No.1443465800+
>俺さっき交換したばっかだから明日からが楽しみだ
>250にする必要ある…?230とかじゃダメ?
ここだけの話250にするともう戻れませんわ
44526/06/26(金)00:37:19No.1443465809+
>ばんせみ持つ時ってママ石メイン?
手持ち次第
当然だけど加護が半分になるから武器が貧弱だと大幅に火力落ちるよ
44626/06/26(金)00:37:33No.1443465867+
>俺さっき交換したばっかだから明日からが楽しみだ
>250にする必要ある…?230とかじゃダメ?
250じゃないとチェンバ上限積んでも最高1300万しか出せないよ?
44726/06/26(金)00:37:44No.1443465914+
手動古戦場なんて苦行やりたくないからばんせみ一択
44826/06/26(金)00:37:46No.1443465916+
>俺さっき交換したばっかだから明日からが楽しみだ
>250にする必要ある…?230とかじゃダメ?
250にしないとCBの攻撃回数が3回にならないから火力が落ちてしまうのだ
44926/06/26(金)00:37:49No.1443465931そうだねx3
>晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ
高難度でさとが喜ぶ
45026/06/26(金)00:37:49No.1443465933+
これ他のルミナス奥義武器も古戦場向けに取っとけってことよね
キャラ揃ってないのにアンドロメダ取るのも嫌だし弱そうな黒漆取るのも嫌だなあ
45126/06/26(金)00:37:59No.1443465963そうだねx1
絶対ムルシフルオート強いと思う
45226/06/26(金)00:38:13No.1443466027+
>晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ
さと様が元気いっぱいになりますしなんだかんだ弱体予兆に若干余裕が生まれますわ
45326/06/26(金)00:38:15No.1443466034+
>晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ
さとの起動が速くなる
45426/06/26(金)00:38:21No.1443466063+
>晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ
さとだったり火傷で強くなるキャラがもっと早く強くなる
というかスレ画に火傷付いたおかげで火傷がなくなる事故も消えた
45526/06/26(金)00:38:27No.1443466093そうだねx3
>晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ
めちゃくちゃ偉い要素
火傷のおかげでさとをいきなりフルパワーで動かせるし弱体数も1個増やせるのでばんせみ強化の中で地味だけどCB数増加の次に良い強化だと思ってる
45626/06/26(金)00:38:34No.1443466126+
>手動ならまず絶刀じゃない?
>前回の時点でそうだったし
フルオートも絶刀のが速いでしょ
晩蝉はリロ有りでお手軽に速度出せる事ぐらい
45726/06/26(金)00:38:38No.1443466140+
古戦場ムルシはフルオでのゲージ問題さえどうにかなったらガチで考えたくなるやつ
45826/06/26(金)00:38:59No.1443466219+
250ンァーにしようかなと思ったけどミカボシの横に置くキャラいなくない?
フェニーゼタ?
45926/06/26(金)00:39:05No.1443466242+
火傷のおまけは高難度で地味に助かるやつだから予兆ない相手だとあんま実感はないかもね
46026/06/26(金)00:39:08No.1443466252+
>古戦場ムルシはフルオでのゲージ問題さえどうにかなったらガチで考えたくなるやつ
なんなら奥義offフルオート部門もムルシまでない?
46126/06/26(金)00:39:17No.1443466294+
火傷があるとルシソロやヴェルサシアでさとが早々にフルパワーになる
46226/06/26(金)00:39:24No.1443466322+
>晩蝉使ってて思うけどこの火傷なんの意味があるんだよ
高難易度では状態異常がつけれるだけで予兆突破できたりする
46326/06/26(金)00:39:29No.1443466337+
さとさまのお名前を目にする度に甘味がお好きな方のさとさまもお仲間になって欲しいと思ってしまいますわ…
46426/06/26(金)00:39:29No.1443466339+
ムルシはライバルのスワンとライフォが古戦場向き過ぎて現状だとちょっと厳しいけどレンジャーオリジンという無限の可能性がある
46526/06/26(金)00:39:32No.1443466348+
今のムルシって200まででまともに使える性能なの?
46626/06/26(金)00:40:13No.1443466499+
>さとさまのお名前を目にする度に甘味がお好きな方のさとさまもお仲間になって欲しいと思ってしまいますわ…
あのお方ネギまコラボにしれっと出ててずるいですわ
46726/06/26(金)00:40:19No.1443466522そうだねx1
AFにチェンバ与ダメ一人入れとくのあり?
46826/06/26(金)00:40:44No.1443466605そうだねx1
というか持ってるなら古戦場で活躍させないと他で絶刀持つ機会が…
46926/06/26(金)00:40:54No.1443466641そうだねx1
ばんせみ握ってたらLBのCBダメに振るのは割とありなのか
47026/06/26(金)00:40:57No.1443466654+
>さとさまのお名前を目にする度に甘味がお好きな方のさとさまもお仲間になって欲しいと思ってしまいますわ…
サビルバラ様に続くイケオジに興味を持つわたくし…
47126/06/26(金)00:41:38No.1443466823そうだねx1
>というか持ってるなら古戦場で活躍させないと他で絶刀持つ機会が…
ヴェルサシアまでなら全部絶刀でいけるから機会という意味ならいくらでも
47226/06/26(金)00:41:53No.1443466870+
200だと全員攻撃覚醒だけど250どこまで耐久意識必要か分からん
47326/06/26(金)00:41:58No.1443466892そうだねx4
はっきり言いますわね
火のルミナス武器どっちもバカですわよこれ
加減を知らないですわね
47426/06/26(金)00:42:01No.1443466904+
ルミチケ切って遂に手に入れてしまったよ…フレズをな!
47526/06/26(金)00:42:14No.1443466950+
今日絶刀取ってフル活用したから今後古戦場でしか使わないと言われても後悔はあんまりない
昔のバレカシウスみたいな感じと思えば
47626/06/26(金)00:42:39No.1443467050+
書き込みをした人によって削除されました
47726/06/26(金)00:43:09No.1443467181+
絶刀って普段はほぼこれでいいんじゃねレベルでしょ
47826/06/26(金)00:43:29No.1443467265+
>ルミチケ切って遂に手に入れてしまったよ…フレズをな!
あれはあれで別方面で馬鹿の武器ですわ
47926/06/26(金)00:43:43No.1443467326+
超越前はフルチンエレシュフレズが所持数3TOPだったけど超越後はどうなるのか
多分年末の生放送で集計数出るだろうけど
48026/06/26(金)00:43:55No.1443467370+
どっちも使ってて思ったけどばんせみの火力アップが中距離にまで影響与えてて本当にどのレンジも行ける武器になってるわ火ルミナス2つ
だからこそコンテンツ被っちゃうから今ならばんせみだけで良いかもとは思ってしまった
絶刀も面白いから後悔は無いけどね
ママも練習したいぜ
48126/06/26(金)00:44:03No.1443467401+
ヴェルサシア行く場合でも今は絶刀の方が強いの?
48226/06/26(金)00:44:24No.1443467487+
ルミナスチケ使って絶倒とったから普段使いできるならぜひしたい
48326/06/26(金)00:44:49No.1443467567そうだねx1
今のムルシは普通に古戦場めっちゃ強いと思うよ
アセンダンス砲で肉と90極星掘りして250フルオするのが見える
48426/06/26(金)00:44:50No.1443467573+
>晩蝉の偉いところは奥義に追撃ついたりチェンバ3回でヒット数予兆の対応範囲が増えて単発ダメージのデカさ要求する予兆に対応も出来て天元だとサンチラ1アビ2回+4キャラ奥義+奥義追撃4回+アトゥムの奥義追撃3回+特殊CB3回でオバチェと奥義で帰ってくるアビだけで200万×15回予兆クリアできちゃうところだと思う
>これ考えた奴バカだよ
しかしねえ…アンドロメダならゲージ溜まってればアビすら押さずに突破できる程度の予兆なのだから…他でもっと盛ってもらわないとねえ…
48526/06/26(金)00:45:00No.1443467612+
ムーン600個近くあるんだけどここが使い所と割り切ってぶっ放していい?
と思ったけどくださいましちゃん以外にもキャラと武器揃ってないと使えないかな
48626/06/26(金)00:45:01No.1443467618+
絶刀でサシアは無理ではないけども…
48726/06/26(金)00:45:07No.1443467644+
>というか持ってるなら古戦場で活躍させないと他で絶刀持つ機会が…
活躍の場は廃人の遊びか古戦場かだったのは昔の話だよ
今ではシエテボコボコにしたりアセンダンスだけでダメージ出したり色んな場面で雑に使ってアホみたいなアビダメ連発する兵器になった
48826/06/26(金)00:45:09No.1443467648+
>ヴェルサシア行く場合でも今は絶刀の方が強いの?
現状なら晩蝉のがヴェルサシア適性は高い
絶刀でもいけるけどちょっと息苦しいのと情報が少なめなくらい
48926/06/26(金)00:45:17No.1443467669+
>ヴェルサシア行く場合でも今は絶刀の方が強いの?
ばんせみ安定っす
49026/06/26(金)00:45:23No.1443467689+
>ヴェルサシア行く場合でも今は絶刀の方が強いの?
最適解で動けたら強いのはまあ多分絶刀
ただ普通にやるならどう考えても晩蝉
安定感は周回する上で一番強い要素なので
49126/06/26(金)00:45:44No.1443467759そうだねx2
キィィィン…
落暉晩照
39000000
49226/06/26(金)00:45:44No.1443467761+
サシアで絶刀使うなら奴隷になる覚悟もってね
49326/06/26(金)00:45:45No.1443467764+
>絶刀でサシアは無理ではないけども…
慣れてる人ならともかくいきなりそれ盛って挑むと開幕飛ばされたときに追いついて来れる?とは思っちゃう
49426/06/26(金)00:45:48No.1443467775+
もうシエテくんはいいよ…
49526/06/26(金)00:45:48No.1443467778+
あれひょっとして極奥つけないならチェインは渾身より英傑のほうがよかったりするのか…?
49626/06/26(金)00:45:56No.1443467799+
ばんせみも絶刀も実装当初は評価微妙だったってマジ?
49726/06/26(金)00:46:05No.1443467836そうだねx1
そもそも今火が人気でゼットーマンよりばんせみマンが席埋めてると思う
49826/06/26(金)00:46:06No.1443467840そうだねx1
安定性取るならばんせみ
49926/06/26(金)00:46:12No.1443467862そうだねx2
>>というか持ってるなら古戦場で活躍させないと他で絶刀持つ機会が…
>活躍の場は廃人の遊びか古戦場かだったのは昔の話だよ
>今ではシエテボコボコにしたりアセンダンスだけでダメージ出したり色んな場面で雑に使ってアホみたいなアビダメ連発する兵器になった
シエテ程度ならいつもの通常軸で余裕だから結局おもちゃなんだよね
50026/06/26(金)00:46:22No.1443467893そうだねx3
ちょくちょく出てくる絶刀不憫みたいなの絶対政治だろこれ…
50126/06/26(金)00:46:36No.1443467943+
>あれひょっとして極奥つけないならチェインは渾身より英傑のほうがよかったりするのか…?
ばんせみのスキルを見てみろ
50226/06/26(金)00:46:39No.1443467955そうだねx3
今更シエテHLなんかでイキられても…
50326/06/26(金)00:46:52No.1443468002そうだねx1
>ばんせみも絶刀も実装当初は評価微妙だったってマジ?
フルチンエレシュに次ぐ位置にキモ拳がいた時期もあったぞ
50426/06/26(金)00:46:54No.1443468012そうだねx2
>ちょくちょく出てくる絶刀不憫みたいなの絶対政治だろこれ…
比較対象が悪い
50526/06/26(金)00:47:01No.1443468034+
アセンダンス砲むかしは御霊の技だったのにムルシと絶刀が謎に習得して元の御霊はアビ系というよりフルチン亜種になってて色々謎めいてる
50626/06/26(金)00:47:07No.1443468057+
>ちょくちょく出てくる絶刀不憫みたいなの絶対政治だろこれ…
そんな事ありませんわ
火のルミナスは差別をうけておりますわ
50726/06/26(金)00:47:30No.1443468131+
>ばんせみも絶刀も実装当初は評価微妙だったってマジ?
そもそも上方貰えるまでは普通に弱いよ
バンゼミだって10回ダメージ無かったから何の予兆も解除できなかったし
50826/06/26(金)00:47:36No.1443468147+
>そもそも今火が人気でゼットーマンよりばんせみマンが席埋めてると思う
身内回しで絶刀が使われるだけで野良で使っても事故するだけなんだよな
50926/06/26(金)00:47:39No.1443468158+
ばんせみが弾けすぎたな
51026/06/26(金)00:47:50No.1443468185+
>ばんせみのスキルを見てみろ
…英傑Lv25あるならチェインでまで盛る必要ないか
51126/06/26(金)00:47:53No.1443468196+
というかその火力が凄い晩蝉と普通に並んだ火力出てるからね絶刀
ターンダメなら絶刀の方が上じゃないか
51226/06/26(金)00:47:54No.1443468199+
>今更シエテHLなんかでイキられても…
これムゲンすら行けない黒漆の悪口?
51326/06/26(金)00:47:55No.1443468201+
奥義軸でも3ターンで倒しきれば1分くらいだからなあ
51426/06/26(金)00:47:56No.1443468204+
Xでも俺が絶刀下げてたのにお前らが評価するから強い強化もらえなかったって言ってる奴もいたしな
51526/06/26(金)00:48:01No.1443468211+
絶刀が古戦場だけの武器って認識はもう古い
51626/06/26(金)00:48:19No.1443468263+
かつて奥義パは安定こそするが速度が出ないと言われていた…だが今の火は違う!(ギュッ)
51726/06/26(金)00:48:20No.1443468264+
普段使いの絶刀云々はウィザード見てから決めさせてくれ
51826/06/26(金)00:48:22No.1443468275+
>ちょくちょく出てくる絶刀不憫みたいなの絶対政治だろこれ…
オリランや超越実装時に毎回不具合起こすから不憫!!
51926/06/26(金)00:48:32No.1443468308+
火のママは席が空いてないから自発部屋主になって水風闇を待ち続ける覚悟がいる
52026/06/26(金)00:48:36No.1443468331そうだねx1
しかしこうやって使ってるとやっぱ極奥は終末じゃなくて他武器にアウトソーシングしてえな…って思いが強くなる
52126/06/26(金)00:48:40No.1443468349+
>というかその火力が凄い晩蝉と普通に並んだ火力出てるからね絶刀
>ターンダメなら絶刀の方が上じゃないか
耐久がね…
52226/06/26(金)00:48:45No.1443468365+
高難易度日課にするなら尚更ばんせみでいいよ
凱風は遅すぎる
52326/06/26(金)00:48:45No.1443468369+
火のルミナスはいいよね
かわいい女の子がオススメしてくれるんだから
52426/06/26(金)00:48:55No.1443468406+
倒せそうなのでこの前のお礼にふぁー様どうぞですわ
52526/06/26(金)00:48:55No.1443468410+
古戦場のレンジなら晩蝉よりも強いしルミナスチケットでとる分にはすごくいい塩梅の武器だと思うよ絶刀
52626/06/26(金)00:48:57No.1443468418そうだねx1
ヴェルサシアキャリーするなら絶倒取ってファラ撒くより黒漆取って無限にある@水入りまくった方が効率いいと思うよ
52726/06/26(金)00:49:11No.1443468457そうだねx3
>火のルミナスはいいよね
>かわいい女の子がオススメしてくれるんだから
フロントがイケメンで埋まってるんですが…
52826/06/26(金)00:49:11No.1443468459+
絶刀が力をくれたんだ!絶刀は味方だ!
52926/06/26(金)00:49:20No.1443468490そうだねx2
>耐久がね…
変転ない風相手なら普通に回復ある絶刀のが耐久あるだろ
53026/06/26(金)00:49:20No.1443468494+
>比較対象が悪い
そのばんせみと比較しても速さは絶刀じゃん
このゲームで速さは絶対正義だぞ
53126/06/26(金)00:49:32No.1443468532+
>耐久がね…
えっ?
53226/06/26(金)00:49:39No.1443468545+
絶刀も強いけど敷居低いのは晩蝉の方
53326/06/26(金)00:49:45No.1443468562+
>フロントがイケメンで埋まってるんですが…
明日もスレ画握るなら出番あるかもしれないし…
53426/06/26(金)00:49:46No.1443468563+
>ヴェルサシアキャリーするなら絶倒取ってファラ撒くより黒漆取って無限にある@水入りまくった方が効率いいと思うよ
そして水マンになって晩蝉より絶刀のがいいよと政治を始める
53526/06/26(金)00:49:46No.1443468564そうだねx2
>フロントがイケメンで埋まってるんですが…
何か問題ありまして?
53626/06/26(金)00:49:53No.1443468594そうだねx2
>ヴェルサシアキャリーするなら絶倒取ってファラ撒くより黒漆取って無限にある@水入りまくった方が効率いいと思うよ
安定して倒せるなら席もクリア貢献もダンチだからな今の水
53726/06/26(金)00:50:11No.1443468664そうだねx3
>>火のルミナスはいいよね
>>かわいい女の子がオススメしてくれるんだから
>フロントがイケメンで埋まってるんですが…
(イケメンパラダイスを草葉の陰から見守るわたくし…)
53826/06/26(金)00:50:21No.1443468699+
一応チェンバって条件付きとはいえ毎ターンマウントディスガ巻き続けられるのが偉すぎるのよばんせみ
メダでもディスガだけなのに
53926/06/26(金)00:50:21No.1443468705+
>絶刀も強いけど敷居低いのは晩蝉の方
トータルの強さも晩蝉じゃね?
絶刀はまだサシアソロできない
54026/06/26(金)00:50:28No.1443468734+
終末のスキル付け替えてたらペンデュラムが心許なくなってきた…
54126/06/26(金)00:50:31No.1443468748そうだねx1
絶刀反射ですごいことになるだけで回復はとんでもない頻度でしてない?
54226/06/26(金)00:50:37No.1443468766+
ムルシがまともになった今奥義スロウとかいうお笑いやってるの黒漆だけなんだけどほんとにそんな武器ほしいのか
54326/06/26(金)00:50:52No.1443468809+
@11分で残り1枠あるので待ちますわ
54426/06/26(金)00:51:24No.1443468931+
来るか…ばんせみ補助輪マン
54526/06/26(金)00:51:48No.1443468994+
>絶刀反射ですごいことになるだけで回復はとんでもない頻度でしてない?
古戦場みたいにバフもりもりでつくやつはまじで回復する
フェニ杖とか入れたら1回で5000ぐらい回復する
54626/06/26(金)00:51:56No.1443469024そうだねx1
fu6890949.jpg
ごちふぁーですわ!
54726/06/26(金)00:52:09No.1443469079+
ごちるしですわ!
54826/06/26(金)00:52:11No.1443469089+
ごちですわ
54926/06/26(金)00:52:20No.1443469124+
ごちふぁーですわ!
55026/06/26(金)00:52:24No.1443469141+
水の奥義キャラ問題は闇に並ぶくらい根深い
ちょっと言いすぎたかも
55126/06/26(金)00:52:30No.1443469162+
>ムルシがまともになった今奥義スロウとかいうお笑いやってるの黒漆だけなんだけどほんとにそんな武器ほしいのか
黒漆の本領は回復だから…
55226/06/26(金)00:52:38No.1443469191そうだねx2
ムルシのCT吸収が笑われてたのって効かないくせに効く前提の性能してたからだろ
黒漆のスロウはそういうのじゃなくてどうでもいい効果じゃん
55326/06/26(金)00:52:48No.1443469222そうだねx2
古戦場の絶刀は敵の特殊技を順番に踏むことで加速していくマリオカートみたいな武器だからある程度操作しないと本気出せないよ
その代わり操作すれば強烈に速い
55426/06/26(金)00:52:59No.1443469258+
やっと補助輪ついたけど前輪と後輪がないのが今の闇奥義パだと思ってる
55526/06/26(金)00:53:01No.1443469265+
9B1E24D6
ごちふぁー
55626/06/26(金)00:53:28No.1443469367そうだねx1
>やっと補助輪ついたけど前輪と後輪がないのが今の闇奥義パだと思ってる
それは一般的には一輪車なんじゃねえか?
55726/06/26(金)00:53:32No.1443469381そうだねx4
>水の奥義キャラ問題は闇に並ぶくらい根深い
>ちょっと言いすぎたかも
奥義2回キャラが一番多いのも水だから闇よりは遥かに恵まれている
55826/06/26(金)00:54:15No.1443469526+
一輪車に乗ってるワムはきっとかわいい
55926/06/26(金)00:54:19No.1443469547+
ごちふぁーですわ!
56026/06/26(金)00:54:20No.1443469553+
水の奥義が弱いのはアビリティ押す必要がある奥義キャラばっかりなところが原因だからアトゥム様みたいなイケメンが来れば即解決ですわ!
56126/06/26(金)00:54:24No.1443469572+
ごちァ!
56226/06/26(金)00:54:36No.1443469617そうだねx1
水もヴェルサシアソロ達成済みな時点で風闇とはキャラで論ずるレベルにないんだわ
56326/06/26(金)00:54:45No.1443469654+
>水の奥義が弱いのはアビリティ押す必要がある奥義キャラばっかりなところが原因だからアトゥム様みたいなイケメンが来れば即解決ですわ!
なんであんなひたすらポチポチさせるんだろうな…
56426/06/26(金)00:55:02No.1443469713+
ごちですわ!
…パーティ間違えて貢献度とアイテムもらえませんでしたわ
56526/06/26(金)00:55:11No.1443469749+
光もそろそろ真っ当な方法でソロしてほしい
56626/06/26(金)00:56:08No.1443469939+
土と火の奥義パがバカすぎるだけな気がしてきた
56726/06/26(金)00:56:38No.1443470041+
久しぶりにグランブルファンタ味開いたら金月150武器が9000円で手に入っちまうんだ!キャンペーンしてる!
全員フルチンかばんせみは握ってる時代到来なのね
56826/06/26(金)00:56:43No.1443470060+
水はプレイヤースキルで頑張るやつだから…
56926/06/26(金)00:56:48No.1443470082+
ごちてんですわ!
57026/06/26(金)00:56:51No.1443470091そうだねx4
>土と火の奥義パがバカすぎるだけな気がしてきた
バカというかちゃんとアップデートした結果ではある
風とかもう数年時間止まってるし
57126/06/26(金)00:57:23No.1443470212+
高難易度というか速度出したい時に奥義軸が弱い理由の9割がハーゼのアビポチと尻のアビポチだからそこ省略できれば全然使う理由ある
遅いのが全部悪いよ
57226/06/26(金)00:57:24No.1443470216+
火も土も去年辺りから弾けだしたからな
57326/06/26(金)00:57:26No.1443470223+
チェンバとかフェイタルチェインとかシステムをハックしてくるな火は
57426/06/26(金)00:57:37No.1443470270そうだねx1
>古戦場の絶刀は敵の特殊技を順番に踏むことで加速していくマリオカートみたいな武器だからある程度操作しないと本気出せないよ
>その代わり操作すれば強烈に速い
キルターン6-7なのに40秒台なのちょっと笑ってしまう
マジで特殊技で音ゲーしてる
57526/06/26(金)00:57:42No.1443470290+
闇はモスも楽しいんだけど何かキャラ足りてない感ある
57626/06/26(金)00:57:51No.1443470315+
>久しぶりにグランブルファンタ味開いたら金月150武器が9000円で手に入っちまうんだ!キャンペーンしてる!
>全員フルチンかばんせみは握ってる時代到来なのね
多分フルチンとるならアンドロメダの方が良いですわ
57726/06/26(金)00:58:14No.1443470379+
土も火もほぼ1年で奥義軸丸々一新したからな
他はまだできてないんだからそりゃ遅れてる
57826/06/26(金)00:58:22No.1443470411+
今のモスはウィザオリにタマ握られてる状態だ
57926/06/26(金)00:58:32No.1443470446+
>火も土も去年辺りから弾けだしたからな
FC200はハジけすぎだろ
他の属性にもくれよ!
58026/06/26(金)00:58:40No.1443470471+
闇サンチラくれ
58126/06/26(金)00:58:50No.1443470502+
全員握ってるのはエレシュかな…
58226/06/26(金)00:59:07No.1443470560そうだねx4
何が好きって火古戦場中の昼間に水ソロ達成してるとこ
58326/06/26(金)00:59:17No.1443470594+
フレズとかフルオートで握りながらTA出し続けるとか夢にも思ってなかった
58426/06/26(金)00:59:37No.1443470665そうだねx2
FC200
強化CB
どっちも全属性に配るべき
58526/06/26(金)01:00:31No.1443470823+
>闇はモスも楽しいんだけど何かキャラ足りてない感ある
マシにはなってきたけど高難度編成の完成度という点では全然だと思う…悲しい
58626/06/26(金)01:01:08No.1443470950そうだねx2
アトゥムが来る前は火の奥義が一番悲惨だったのに…
58726/06/26(金)01:01:35No.1443471036+
>黒漆のスロウはそういうのじゃなくてどうでもいい効果じゃん
金月200出してすら奥義にどうでもいい効果ついてるのは嫌なの俺だけ?
58826/06/26(金)01:01:47No.1443471072+
>マシにはなってきたけど高難度編成の完成度という点では全然だと思う…悲しい
未完成はまだ伸びしろがあるからいいよ
見てごらんよお隣の風を
58926/06/26(金)01:02:38No.1443471224+
>アトゥムが来る前は火の奥義が一番悲惨だったのに…
むしろアトゥムの時点だとこいつだけ強くてもなあ…って空気だった
午娘が来て弾けた
59026/06/26(金)01:02:56No.1443471292+
>アトゥムが来る前は火の奥義が一番悲惨だったのに…
アトゥムが来た時もまだキャラのパーツが足りてないから書いてあること絶対壊れだけどまだ活躍できませんねだったしな
59126/06/26(金)01:03:09No.1443471335+
アトゥムいないんだけど250大丈夫…?
59226/06/26(金)01:03:17No.1443471356+
ルミナス買うにしてもアトゥムいないから
火に突っ込んでいいか決めかねている
59326/06/26(金)01:03:33No.1443471415+
>多分フルチンとるならアンドロメダの方が良いですわ
ええ…時代は変わりましたわ…
59426/06/26(金)01:03:45No.1443471452+
一応アトゥム単体でもポテンシャルはあったけどその頃にはルシゼロもマナダで行けてたから需要もね…
59526/06/26(金)01:03:58No.1443471498+
奥義来る前の火はクリノア辺り使ってシコシコしてたイメージ
59626/06/26(金)01:04:02No.1443471512+
>フレズとかフルオートで握りながらTA出し続けるとか夢にも思ってなかった
フレズだけで肉集めから250HELLまで全部走ってたからなこの間の古戦場…
59726/06/26(金)01:04:16No.1443471565そうだねx1
>ルミナス買うにしてもアトゥムいないから
>火に突っ込んでいいか決めかねている
いないなら絶対腐らせるから取らなくていい本気で
他の属性にするかサンチラアトゥム揃えな
59826/06/26(金)01:04:17No.1443471566+
アトゥムが来てサンチラが来てばんせみが覚醒した火奥義
59926/06/26(金)01:04:18No.1443471572+
>今のモスはウィザオリにタマ握られてる状態だ
ウィザオリに崖から突き落とされた御霊
60026/06/26(金)01:04:56No.1443471700+
>奥義来る前の火はクリノア辺り使ってシコシコしてたイメージ
ドラポンオリジンに必要な素材は全部火の片面黒麒麟編成で頑張りましたわ
60126/06/26(金)01:05:11No.1443471759そうだねx1
>ルミナス買うにしてもアトゥムいないから
>火に突っ込んでいいか決めかねている
絶対にアトゥム取る覚悟があるならともかくそうじゃないやめといた方が良い
60226/06/26(金)01:05:26No.1443471805そうだねx1
>アトゥムが来てサンチラが来てばんせみが覚醒した火奥義
そこにすっとハマったお侍さん
やっぱ回復持ちのゲージ撒く人来てください
60326/06/26(金)01:07:00No.1443472157そうだねx1
今に限ればサンチラもアトゥムも晩蝉も金払うだけで揃うが来年サンチラ排出しなかった場合終わりすぎてるがどうするんだろうか
60426/06/26(金)01:07:14No.1443472202+
ばんせみの火力上がりすぎたせいでスパバハフルオのかばうのタイミング狂って完走できなくなった
ヴィーラいたらなんとかなんのかな
60526/06/26(金)01:07:44No.1443472296+
古戦場だとまだまだフルチン強そうではある
60626/06/26(金)01:07:52No.1443472322+
来月になればアトゥムまた狙えるようになるけど天井できるタイミングフェス外だからなー
60726/06/26(金)01:08:09No.1443472378そうだねx4
サンチラはv2火奥義のインフラ過ぎて物理的に入手不可になる期間が怖いね
60826/06/26(金)01:09:56No.1443472704+
出禁神将はどうもこうも一年待つしかねえ
今出ないインダラも闇高難度においては結構重要だしな…
60926/06/26(金)01:10:18No.1443472771+
ルミナスなくてもクロロいれば2分切り行けるぞ!
61026/06/26(金)01:10:41No.1443472832+
250にFCゲージ実装してくださいまし!!
61126/06/26(金)01:10:58No.1443472884+
>ルミナスなくてもクロロいれば2分切り行けるぞ!
あ!?
なんて!?
61226/06/26(金)01:11:37No.1443473035そうだねx2
前から思ってたけどこの出禁期間に何の意味があるんだろうか
61326/06/26(金)01:11:38No.1443473041+
闇奥義はバレワムは必須だけど後はクリゆぐ水着ハレゼナとかでもフルチェは回せる
回せるけど強くはない…
61426/06/26(金)01:11:39No.1443473045+
>ルミナスなくてもクロロいれば2分切り行けるぞ!
クロロ使うの!?
61526/06/26(金)01:12:25No.1443473173そうだねx5
>前から思ってたけどこの出禁期間に何の意味があるんだろうか
元は12年出てこない想定だったし...
61626/06/26(金)01:12:31No.1443473194+
>前から思ってたけどこの出禁期間に何の意味があるんだろうか
お役目期間
61726/06/26(金)01:12:53No.1443473263+
クロロ入り手動は本当に理解を超えてる
61826/06/26(金)01:13:15No.1443473332そうだねx4
>>前から思ってたけどこの出禁期間に何の意味があるんだろうか
>元は12年出てこない想定だったし...
アンチラといい明らかに気が狂ってた時代
61926/06/26(金)01:13:47No.1443473451+
12年出しませんやっぱやめますってした名残り…
62026/06/26(金)01:14:37No.1443473618+
春田の遺志だ
62126/06/26(金)01:14:40No.1443473626+
干支も一周したけど次はどうなるのかな
62226/06/26(金)01:14:43No.1443473639そうだねx1
金月武器必須にしません→しますも大概だと思う
62326/06/26(金)01:14:50No.1443473659+
初期の干支キャラはもうテコ入れしないのかね
干支回ったらワンチャンくらいか
62426/06/26(金)01:14:59No.1443473684+
当初の予定だと来年アニラ復刻か…
62526/06/26(金)01:15:00No.1443473689そうだねx1
12年出さない宣言してた足コキは正気の沙汰じゃなかった
62626/06/26(金)01:15:24No.1443473767+
クロロ入りのリザルト見たけど多分これルナでもいけるヤツ
ミカ2アビ使って最後尾のパーと入れ替え
クロロ落として裏からアラナン出して
最後のターンにバースト
62726/06/26(金)01:15:26No.1443473771+
>初期の干支キャラはもうテコ入れしないのかね
>干支回ったらワンチャンくらいか
12辛勝みたいな長期シリーズはもうやらないですって言ってたからないと思うの
62826/06/26(金)01:15:32No.1443473793+
>金月武器必須にしません→しますも大概だと思う
コラボキャラも古戦場で大活躍してるし…
62926/06/26(金)01:15:49No.1443473845+
最近の流れだと超越開始だろうけど…
賢者と同時並行が今の運営に出来るとは思えない…
63026/06/26(金)01:16:00No.1443473886+
元が12年間出さないって言っちゃったからやっぱやーめたで配信停止期間を設けるわけにもいかなくなったのかな
63126/06/26(金)01:16:13No.1443473922+
来年にはアニラ(30)が実装…
63226/06/26(金)01:16:21No.1443473955+
スレ画ついに取ったけどこれより火力出るって言われてる絶刀はなんなのさ
63326/06/26(金)01:16:45No.1443474017そうだねx2
当初の予定だと来年に型落ち性能のアニラが復刻される予定だったのか…馬鹿では!?
63426/06/26(金)01:17:17No.1443474097+
>スレ画ついに取ったけどこれより火力出るって言われてる絶刀はなんなのさ
どっちも馬鹿武器だぞ!
気持ち良さで言えば今の絶刀はルミナスでもかなり上位
63526/06/26(金)01:17:20No.1443474106+
もう実態がそうなってるんだからちゃんと弁明ぐらいしたらどうなんだという気持ちはあるわ
63626/06/26(金)01:17:39No.1443474168そうだねx3
というか実質的なサ終まで再登場しませんを言い換えただけだよね
63726/06/26(金)01:17:48No.1443474195+
>スレ画ついに取ったけどこれより火力出るって言われてる絶刀はなんなのさ
楽しいけど結局安牌取るならばんせみだから
63826/06/26(金)01:17:50No.1443474204そうだねx2
今回の古戦場でルミナスが活躍してるのは半分くらい火の短期キャラがアレだからじゃない?
2億くらいまでなら人材豊富だけど8億レンジになると火属性マジで困る
63926/06/26(金)01:18:31No.1443474308そうだねx3
ルミナスが活躍してるのはルミナスが強いからだよ
64026/06/26(金)01:19:02No.1443474399+
クリカイン欲しくて火スタレ回したら火の若い男が出た
眼鏡!惜しい!
64126/06/26(金)01:19:18No.1443474435+
ルミナスなしでも破壊ンァーとかでまぁまぁの速度出せてるしな
64226/06/26(金)01:19:28No.1443474462+
逆に風はバレクラとかいるおかげでルミナス無くても回すだけなら苦労しない
64326/06/26(金)01:19:34No.1443474480+
>今回の古戦場でルミナスが活躍してるのは半分くらい火の短期キャラがアレだからじゃない?
>2億くらいまでなら人材豊富だけど8億レンジになると火属性マジで困る
ろくにキャラ更新されてない間に体力ドカ盛りにされてるからな
火キャラでこんな悪意あるボス出されたらルミナス抜きで裁けるわけない
64426/06/26(金)01:20:19No.1443474603+
>楽しいけど結局安牌取るならばんせみだから
絶刀でも高難易度いけるって言われてるけど挑戦するならやっぱばんせみのがいいよね?
64526/06/26(金)01:20:50No.1443474693そうだねx1
殆どの層がルミナスも破壊も無しなんだよな
正直それでこの古戦場走りたくねえわ
64626/06/26(金)01:20:50No.1443474694+
>>楽しいけど結局安牌取るならばんせみだから
>絶刀でも高難易度いけるって言われてるけど挑戦するならやっぱばんせみのがいいよね?
ばんせみで良いし何より攻略情報が大量にあるから
64726/06/26(金)01:20:54No.1443474703そうだねx1
ルミナスが強いのと火の中長期用の人材の厚みが足りないのは
それぞれ別の問題として両立するんでは?
64826/06/26(金)01:21:01No.1443474731+
話題がループしてる!
64926/06/26(金)01:21:11No.1443474756そうだねx1
流石にルミナス無しの編成あるんだからルミナス必須は言い過ぎじゃない?とは思う
65026/06/26(金)01:21:35No.1443474823+
ばんせみは色々偉いけどやっぱ風属性変換が偉すぎる
65126/06/26(金)01:21:40No.1443474836+
火の中長期キャラが今短期ムーブしてるし詭弁じゃねーかな
65226/06/26(金)01:21:50No.1443474866そうだねx2
そもそも今のボーダーならそんな生き急いで周回するまでもない
65326/06/26(金)01:21:57No.1443474887+
9000円があったから古戦場でルミナス無いって言われてもな…ってなるやつ
古戦場毎に売ろう
65426/06/26(金)01:22:20No.1443474946+
特に晩蝉持ってる人は破壊持ってる人とめちゃくちゃ被ってる(たいていの人はヴェルサシアやルシゼロ殴るために晩蝉を取るんだから当たり前)から実質2倍の所持者がいるように見える
65526/06/26(金)01:22:24No.1443474959そうだねx2
絶刀で高難易度行けるは妄言の一種と思って良い
高難易度クリア済者のやり込みプレイの範疇だから
65626/06/26(金)01:22:45No.1443475018そうだねx1
>流石にルミナス無しの編成あるんだからルミナス必須は言い過ぎじゃない?とは思う
必須言ってるのはアホ扱いされてるじゃん
65726/06/26(金)01:25:03No.1443475419+
ていうか250になればアディショナルにサン刀入れた破壊ンァーが解禁されるからルミナスの呪いはフルオ限定で少し薄れると思うよ
65826/06/26(金)01:26:00No.1443475582+
作っておいた方がいいですよ…破壊は…!
65926/06/26(金)01:26:35No.1443475672+
このままではアトゥムとばんせみックスしてしまう!
66026/06/26(金)01:26:52No.1443475715+
>作っておいた方がいいですよ…破壊は…!
強者の言葉には惑わされない!
66126/06/26(金)01:27:24No.1443475787+
良くも悪くも時代が移った感じがある
ゴールドムーン集めて戦うゲームにはしたくないって言ってたけどもうそんなのは昔の事だ
66226/06/26(金)01:27:28No.1443475795+
>強者の言葉には惑わされない!
弱者は帰ってくれないか
真面目な話をしてるんだ
66326/06/26(金)01:27:42No.1443475828そうだねx1
ルミナス古戦場なのはもうとっくの昔からだしな〜
無くてもできるムーブがあまりにショボいから今回は接待されてるなとは思う
66426/06/26(金)01:28:03No.1443475872+
>良くも悪くも時代が移った感じがある
>ゴールドムーン集めて戦うゲームにはしたくないって言ってたけどもうそんなのは昔の事だ
それ言ってた奴がもういねーから
66526/06/26(金)01:28:39No.1443475958+
ばんせみフルティンエレシュキは持ってるがチケで次何取るか悩ましい
やはりメダか
66626/06/26(金)01:28:41No.1443475964そうだねx1
絶刀交換した後に黒漆が欲しくなってるんだよな…
今ゴムーン114だからそんな遠くは無いけど
66726/06/26(金)01:29:02No.1443476014そうだねx1
まぁこれでもソシャゲの中じゃ継続してやってればどうにでもなる範疇だからマシに感じる
66826/06/26(金)01:29:49No.1443476142そうだねx1
>ていうか250になればアディショナルにサン刀入れた破壊ンァーが解禁されるからルミナスの呪いはフルオ限定で少し薄れると思うよ
凱風でサン刀入れた方が早いが
66926/06/26(金)01:31:05No.1443476315+
ばんせみの方がいいと言いながら凱風持ってるやつを見たことがない
67026/06/26(金)01:32:20No.1443476491+
ゴムンありきのゲームに文句つけるならヴェルサシアが
ルミナス前提で攻略語られてたタイミングの方だったんじゃないかな
超越ルミナス強いけどそれが必至のコンテンツはまだ作られてないし
67126/06/26(金)01:33:23No.1443476640そうだねx2
古戦場10万位やるのにルミナスなんて過剰だし
67226/06/26(金)01:33:37No.1443476667+
野良サシアはむしろ超越ルミナスでちょっと困ってるんだよね
ターン火力が上がってセットアップが大変になってる…
67326/06/26(金)01:34:50No.1443476834+
光だけど虚詐ファイターの初動ちょっと怪しいからみたまに移行試してる
67426/06/26(金)01:35:48No.1443476943そうだねx1
>野良サシアはむしろ超越ルミナスでちょっと困ってるんだよね
>ターン火力が上がってセットアップが大変になってる…
自身の火力が倍増したせいでもともと最大の欠点だったセットアップ問題が悪化して晩蝉と余計距離取られてる絶刀どうしても笑ってしまう
自縄自縛……
67526/06/26(金)01:35:53No.1443476959+
>ターン火力が上がってセットアップが大変になってる…
かつての高難易度みんなインフレしてその流れだから避けられない
凱風オススメできない理由の一つがこれからの部屋速に対応しきれないから
67626/06/26(金)01:36:45No.1443477079+
>来るか…
>風古戦場ムルシエラゴの時代が
まあそれは大真面目に来るよ
67726/06/26(金)01:37:01No.1443477108+
制約増える分フルオートがルミナス有利なのは仕方ないよ
手動なら終末オリランも速い
67826/06/26(金)01:37:49No.1443477206+
>凱風オススメできない理由の一つがこれからの部屋速に対応しきれないから
悠長にアビで解除してるムーブが通用しなくなるだけでトリゼロ裏入れるだけなんだけど性能理解せずにモノ語ってるんだな…
67926/06/26(金)01:37:50No.1443477209+
>野良サシアはむしろ超越ルミナスでちょっと困ってるんだよね
>ターン火力が上がってセットアップが大変になってる…
まあターン火力上がる方がトータルで見たら楽なはずなんだよね
セットアップ短くして適応するしかない
68026/06/26(金)01:39:20No.1443477394そうだねx3
200なのに660万制限がない?って違和感すごかった
前からそうだっけ?
68126/06/26(金)01:40:06No.1443477487そうだねx1
>悠長にアビで解除してるムーブが通用しなくなるだけでトリゼロ裏入れるだけなんだけど性能理解せずにモノ語ってるんだな…
そこじゃねえ
光背なんて晩蝉だろうが絶刀だろうがG100で表使うために裏で割るんだから開幕のセットアップの方だ
68226/06/26(金)01:40:09No.1443477499そうだねx1
ばんせみとゼットーの対立煽りとか無限にしょうもないな
68326/06/26(金)01:40:42No.1443477564そうだねx2
>200なのに660万制限がない?って違和感すごかった
>前からそうだっけ?
ふふっ!おバカな「」ですね!
前回からの変更点は星の古戦場のトップページの便利設定の下部にある前回からの変更点で分かりますよ!
68426/06/26(金)01:40:57No.1443477605そうだねx1
>ばんせみとゼットーの対立煽りとか無限にしょうもないな
少し前にここでばんせみ下げ絶刀上げしてた自演ウンコマンが居ましてね…
68526/06/26(金)01:41:38No.1443477685そうだねx2
なんかどんどん前半息苦しくなるよね
後半の楽なこと楽なこと
68626/06/26(金)01:41:57No.1443477724+
>>200なのに660万制限がない?って違和感すごかった
>>前からそうだっけ?
>ふふっ!おバカな「」ですね!
>前回からの変更点は星の古戦場のトップページの便利設定の下部にある前回からの変更点で分かりますよ!
ありがとう
つまり今回よりさらに前から変わってたのか
68726/06/26(金)01:42:15No.1443477764+
まあ対立煽りが起こる時点でどっちも強さ自体にはあんま文句ないんだからマシではあるんだよな
どっちも半端というか古戦場特化気味の光がしょぼしょぼしてるの見ると本当にそう思う
68826/06/26(金)01:42:22No.1443477780+
>来るか…
>高難度フレズヴェルクの時代が
68926/06/26(金)01:43:03No.1443477862+
>なんかどんどん前半息苦しくなるよね
>後半の楽なこと楽なこと
前半辛いから風がんばってね…
69026/06/26(金)01:43:24No.1443477908+
変な人達の間でフレズでヴェルサシア行くの流行ってるしアリだな
69126/06/26(金)01:44:49No.1443478086+
250は片面ママの方がいいかと思いつつ
ゼタ槍3本目作るか今更ナス石凸るか悩む…
69226/06/26(金)01:45:28No.1443478172そうだねx1
>なんかどんどん前半息苦しくなるよね
>後半の楽なこと楽なこと
火(後半頑張るから前半止まればええか…)
水(後半頑張るから前半止まればええか…)
土(後半頑張るから前半止まればええか…)
闇(後半頑張るから前半止まればええか…)
光(後半頑張るから前半止まればええか…)
69326/06/26(金)01:45:36No.1443478185+
火ルミナス2本持ちの人って終末どうしてるの?蝉のほうは極破で誤魔化し?
69426/06/26(金)01:45:45No.1443478209+
ゼタ3はさすがに枠確保がきついし最終手段じゃないか
ウィルナスはずっと使うし
69526/06/26(金)01:46:03No.1443478243+
ゼタ槍の3本目ってヒヒ掘り以外じゃあんま出番ないから金剛が許すならウィルナス凸の方がいいと思うよ俺
69626/06/26(金)01:48:18No.1443478480そうだねx2
>どっちも半端というか古戦場特化気味の光がしょぼしょぼしてるの見ると本当にそう思う
布都はポテンシャル感じるから早くオリジン来ると良いね
69726/06/26(金)01:48:36No.1443478523+
>火(後半頑張るから前半止まればええか…)
>水(後半頑張るから前半止まればええか…)
>土(後半頑張るから前半止まればええか…)
>闇(後半頑張るから前半止まればええか…)
>光(後半頑張るから前半止まればええか…)
このパターンはまだだいぶマシで光風闇が開幕解除直後から全力ぶん殴っててセットアップ阿鼻叫喚もある
69826/06/26(金)01:48:43No.1443478536そうだねx1
俺が殴って準備してから無駄なとこを飛ばして欲しいだけなのにどうして置いてったり無理矢理走らせたりするんだ
69926/06/26(金)01:49:28No.1443478612+
>火ルミナス2本持ちの人って終末どうしてるの?蝉のほうは極破で誤魔化し?
普段は極奥
古戦場は渾身にしてる
ヒヒ堀は最近やってないし今はもうエレの時代だろうからあまり考えてない
70026/06/26(金)01:49:34No.1443478621+
晩蝉とエレとってるんだけど交換は何がいいかなあ…
70126/06/26(金)01:50:18No.1443478705+
ちょっと待ってスタンプ押せばマトモな部屋なら融通してくれるからコミュニケーションしよう!
まあ法灯光背割すら我慢できない野良も居るんだけどなガハハ
70226/06/26(金)01:50:44No.1443478758+
晩蝉でヴェルサシアやるにしたって基本は極破じゃない?超越来たなら尚更
70326/06/26(金)01:50:59No.1443478784+
そういえばエレの0ポチは順位箱の粉を全然取れないから炭鉱夫たちの間ではそこまで評価高くないと聞いてそうか…プロはそっち足りなくなるのか…ってなったヒヒ掘り事情
70426/06/26(金)01:52:57No.1443479013+
全体のDPTが上がりすぎて90%踏むまでにあと1回動きたい×6人でもう手遅れになってたりするからちょっと待ってしてもダメな時もある…
70526/06/26(金)01:53:39No.1443479089+
>そういえばエレの0ポチは順位箱の粉を全然取れないから炭鉱夫たちの間ではそこまで評価高くないと聞いてそうか…プロはそっち足りなくなるのか…ってなったヒヒ掘り事情
毎回英雄やってる人の汁とか常人が基本余ってるものでガチ困ってる人意外といるんだよね・・・
70626/06/26(金)01:53:43No.1443479100+
>ウィルナスはずっと使うし
>ゼタ槍の3本目ってヒヒ掘り以外じゃあんま出番ないから金剛が許すならウィルナス凸の方がいいと思うよ俺
サンキュー御屋形様
ナスに金剛ぶち込みますわ
70726/06/26(金)01:54:17No.1443479165+
>晩蝉でヴェルサシアやるにしたって基本は極破じゃない?超越来たなら尚更
高難易度はCB補正目当てで極奥じゃない?
70826/06/26(金)01:55:46No.1443479355+
かき揚げ
70926/06/26(金)01:56:39No.1443479439+
お〇ん〇ん…
71026/06/26(金)01:57:34No.1443479532+
ごちんちん!
71126/06/26(金)01:57:39No.1443479539+
ごちですわ!!
71226/06/26(金)01:57:49No.1443479555+
ごち〇ん〇ん!
71326/06/26(金)01:57:52No.1443479558+
ごち結石
71426/06/26(金)01:58:12No.1443479600+
ごちてん
71526/06/26(金)01:58:19No.1443479609+
ごちてんですわー!…ダブル!?
71626/06/26(金)02:01:41No.1443479991+
るし
71726/06/26(金)02:03:15No.1443480167+
ごちふぁー!
71826/06/26(金)02:03:48No.1443480242+
ごちですわー!
71926/06/26(金)02:04:08No.1443480287+
ごちるしですわ!!
72026/06/26(金)02:04:39No.1443480351+
ごちですわ
72126/06/26(金)02:05:49No.1443480491+
参戦感謝ですわ!


1782398712641.jpg fu6890949.jpg