二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782395898955.webp-(70074 B)
70074 B26/06/25(木)22:58:18No.1443436740そうだねx1 00:40頃消えます
クローンウォーズ見てるんだけどこいつ死んだ…めっちゃつらい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:00:10No.1443437331そうだねx15
(どいつだ…)
226/06/25(木)23:03:38No.1443438450そうだねx5
ネタバレするとこいつに似てる奴も死ぬよ
326/06/25(木)23:03:40No.1443438462+
ファイブス…
426/06/25(木)23:04:15No.1443438642そうだねx14
>ネタバレするとこいつに似てる奴も死ぬよ
このアニメ登場人物の99%がこいつに似てない?
526/06/25(木)23:04:39No.1443438777そうだねx6
アップだけだとマジでピンとこないよ!
626/06/25(木)23:05:13No.1443438961+
親の顔より見聞きした顔と声
726/06/25(木)23:07:55No.1443439847+
よくこいつらお互いに見分け付くよなってシーンが多い
826/06/25(木)23:08:22No.1443440000そうだねx7
>よくこいつらお互いに見分け付くよなってシーンが多い
俺たちは兄弟だ
926/06/25(木)23:11:41No.1443441074+
>ファイブス…
結構見てるな…
1026/06/25(木)23:12:10No.1443441222そうだねx1
あぁこの顔の中でも金田明夫ボイスのやつだろ?
1126/06/25(木)23:13:09No.1443441502そうだねx6
>あぁこの顔の中でも金田明夫ボイスのやつだろ?
ほかの声のやついる…?
1226/06/25(木)23:13:42No.1443441672+
5の入れ墨があるからなんとか判別できる…
この話殺されたジェダイと組んでたコマンダーもショック受けてるしオーダー66の後のクローン達の心情考えるともっと辛くなる
1326/06/25(木)23:14:58No.1443442058+
バッドバッチも見ると更にお辛い気持ちになれるぞ
1426/06/25(木)23:16:17No.1443442508+
脱走して子持ち未亡人と再婚して家族になってたクローンが好き
1526/06/25(木)23:18:05No.1443443035+
共和国軍の快男児
1626/06/25(木)23:18:58No.1443443298そうだねx2
俺この前見始めたばっかで今ジェダイのクソ将軍の回まで来たけどハードケース好きになったから死なないで欲しい
1726/06/25(木)23:19:55No.1443443573そうだねx7
>俺この前見始めたばっかで今ジェダイのクソ将軍の回まで来たけどハードケース好きになったから死なないで欲しい
そうだねスレ閉じろ
1826/06/25(木)23:24:28No.1443444992+
クローンウォーズマジ金田明夫劇場
1926/06/25(木)23:24:57No.1443445147そうだねx1
金田明夫さんしか喋ってない回とかある
2026/06/25(木)23:25:22No.1443445268+
海外版だと別々の声優が演じてるのに日本語版だと金田明夫が全部演じ分けてるエピソードがあるって聞いたことがある
2126/06/25(木)23:26:35No.1443445670+
ボバもなんだかんだでいい奴だし元のジャンゴも気の良い奴だったのかな
2226/06/25(木)23:30:26No.1443446922+
>ボバもなんだかんだでいい奴だし元のジャンゴも気の良い奴だったのかな
スピンオフだとそんな感じ
2326/06/25(木)23:31:35No.1443447263+
>>俺この前見始めたばっかで今ジェダイのクソ将軍の回まで来たけどハードケース好きになったから死なないで欲しい
>そうだねスレ閉じろ
今見てる話でハードケース亡くなっちゃった辛すぎる……
こんな良いキャラなのに出番これだけなの……
2426/06/25(木)23:31:54No.1443447354+
大変だけどスターウォーズの仕事がしたいって言ったのは金田さんだから仕方ないの
なんでこんな演じ分けできるの...?
2526/06/25(木)23:32:55No.1443447679+
ボバは悪名高い賞金稼ぎが後方父親面しまくるから
大体グローグー
2626/06/25(木)23:33:33No.1443447857そうだねx4
>今見てる話でハードケース亡くなっちゃった辛すぎる……
>こんな良いキャラなのに出番これだけなの……
生きて明日も戦ってくれ兄弟
生きて明日も戦うんだ
2726/06/25(木)23:33:34No.1443447858そうだねx1
反乱者たちですっかりおじいちゃんになったレックスいいよね…
2826/06/25(木)23:33:37No.1443447865そうだねx4
>大変だけどスターウォーズの仕事がしたいって言ったのは金田さんだから仕方ないの
>なんでこんな演じ分けできるの...?
実は金田明夫は元々ベテランの俳優なんだ
2926/06/25(木)23:33:38No.1443447867+
ジャンゴとボバがマングロみたいだった時期があると思うんだよね
3026/06/25(木)23:34:43No.1443448165+
>反乱者たちですっかりおじいちゃんになったレックスいいよね…
お年を取られた…
貴方もね…
3126/06/25(木)23:35:11No.1443448316+
金田明夫もう20年以上スターウォーズの吹き替えやってて役数も年数も誰も追いつけなくなっちゃってる・・・
3226/06/25(木)23:35:37No.1443448458+
バッドバッチに至ってはメインキャスト9割金田明夫だ
3326/06/25(木)23:37:17No.1443448963+
ライフワークです
3426/06/25(木)23:37:24No.1443449001+
アナキンもオビワンもc3poも20年以上同じ吹替だぜ
3526/06/25(木)23:37:27No.1443449023+
クローンを好きになるとその次の回やちょっと後の回で死んだりしてお辛くなることが多いぞ!
3626/06/25(木)23:38:13No.1443449276+
>今見てる話でハードケース亡くなっちゃった辛すぎる……
>こんな良いキャラなのに出番これだけなの……
それがクローントルーパーなんだ…
3726/06/25(木)23:38:31No.1443449353+
1人でクローンの吹き替え何役やってるんだろう
20じゃ効かないよね?
3826/06/25(木)23:39:13No.1443449554+
アンバラ編いいよね…
3926/06/25(木)23:39:52No.1443449751そうだねx1
桑島法子より演じたキャラが死ぬ声優
4026/06/25(木)23:40:14No.1443449866+
脱走兵の話好き
4126/06/25(木)23:41:22No.1443450159+
>クローンを好きになるとその次の回やちょっと後の回で死んだりしてお辛くなることが多いぞ!
でも明らかにこのアニメの主役はクローンだよ!!
4226/06/25(木)23:41:26No.1443450176+
>1人でクローンの吹き替え何役やってるんだろう
>20じゃ効かないよね?
60人くらいまでは覚えてたけど60超えたあたりからもう覚えてないって言ってた
4326/06/25(木)23:41:32No.1443450205+
>1人でクローンの吹き替え何役やってるんだろう
>20じゃ効かないよね?
70以上
4426/06/25(木)23:42:39No.1443450530+
ギネスに乗らないのかこれ
4526/06/25(木)23:42:45No.1443450561+
ハードケースとドグマはフィギュアが日本でだけ間違って発売されたばっかりだから近所にあるならハズブロストアに行ってみると良いよ
4626/06/25(木)23:42:49No.1443450586+
クローン戦争終結までに320万ユニットが生産されたらしいからそれ全部金田明夫
4726/06/25(木)23:43:51No.1443450880+
99号爺さんは金田明夫さんも結構思い入れがあるみたいで嬉しかった
4826/06/25(木)23:45:00No.1443451183+
ファイブスは直々に潰しにかかってるあたりパルパティーンの焦りが見える
何かが違えばジェダイを救えたんだろうな…
4926/06/25(木)23:45:58No.1443451440+
>ファイブスは直々に潰しにかかってるあたりパルパティーンの焦りが見える
>何かが違えばジェダイを救えたんだろうな…
フライングでジェダイぶっ殺すクローン出たこと知った時のパルパティーンはパルパティーン史上でもトップクラスに焦ったと思う
5026/06/25(木)23:46:15No.1443451516+
レックスについて行ったエコーは多分死んでるのが辛い
5126/06/25(木)23:46:23No.1443451540+
そろそろテムエラ・モリソン/金田朋夫のオメガが実写に出てこねえかな
5226/06/25(木)23:46:38No.1443451595+
>ファイブスは直々に潰しにかかってるあたりパルパティーンの焦りが見える
>何かが違えばジェダイを救えたんだろうな…
ただあそこのアグレッシブさ見ると
アソーカ残ってまだアナキン安定してたら
オビワンかアソーカもああなってるなと確信できるからいいよね
5326/06/25(木)23:46:40No.1443451599+
ここまで来たらジャンゴ・フェットのスピンオフやらんかな…
5426/06/25(木)23:47:13No.1443451760+
>ボバもなんだかんだでいい奴だし元のジャンゴも気の良い奴だったのかな
分離主義者に雇われただけで悪党ではない
金で雇われるのはあの宇宙の賞金稼ぎでは普通だからな
エンボも村人に雇われて村人守って海賊と戦ったし
共和国とジェダイも海賊雇ったことあるし
ディンジャリンも元帝国から仕事受けてたし
5526/06/25(木)23:48:07No.1443451996そうだねx3
>そろそろテムエラ・モリソン/金田朋夫のオメガが実写に出てこねえかな
オメガをティムエラの女装というのやめろやハゲ!
5626/06/25(木)23:48:15No.1443452035+
そっかもはや演じ分けより覚えとく方が大変なんだ…
5726/06/25(木)23:49:12No.1443452294+
>そっかもはや演じ分けより覚えとく方が大変なんだ…
この役だからこう、っていうよりはこの回はこうみたいな演じ方になってるって言ってた
5826/06/25(木)23:49:52No.1443452487+
やっぱりレックスが一番好きなのかな金田明夫
5926/06/25(木)23:50:02No.1443452533+
クローントルーパーみんなめっちゃ良い奴なんだけどジェダイ裏切るとか嘘だよね?
6026/06/25(木)23:51:17No.1443452888+
>クローントルーパーみんなめっちゃ良い奴なんだけどジェダイ裏切るとか嘘だよね?
裏切り者だし後になって頭に埋め込まれたチップのせいとか言い訳するぞ
6126/06/25(木)23:51:33No.1443452974+
死んだ状況教えてもらわないと判別できない
6226/06/25(木)23:52:11No.1443453175+
>親の顔より見聞きした顔と声
ボカターンのレス
6326/06/25(木)23:52:22No.1443453238+
>死んだ状況教えてもらわないと判別できない
撃たれて死んだやつ
6426/06/25(木)23:52:50No.1443453366+
>死んだ状況教えてもらわないと判別できない
射殺
6526/06/25(木)23:53:16No.1443453501+
オーダーに気づきかけて死んだ奴か?
6626/06/25(木)23:53:23No.1443453533そうだねx4
射殺以外の死に方したクローンの方が少ねえだろ!!!!!!
6726/06/25(木)23:54:11No.1443453752+
>射殺以外の死に方したクローンの方が少ねえだろ!!!!!!
いや切られたり食われたり落下死したり結構してるな……
6826/06/25(木)23:54:40No.1443453858+
ヨーダに首チョンパされたやつとか…
6926/06/25(木)23:54:44No.1443453874そうだねx3
>>クローントルーパーみんなめっちゃ良い奴なんだけどジェダイ裏切るとか嘘だよね?
>裏切り者だし後になって頭に埋め込まれたチップのせいとか言い訳するぞ
ケイナン……
7026/06/25(木)23:54:49No.1443453902+
案外爆死したクローンの方が多いかもしれないな…
7126/06/25(木)23:54:58No.1443453939+
fu6890650.jpg
ちょっとデザイン違う指揮官たち大体好き
7226/06/25(木)23:55:00No.1443453945+
>射殺以外の死に方したクローンの方が少ねえだろ!!!!!!
EP3でヨーダにきられて死んだクローン
クローンウォーズ見たあとだと「ヨーダお前……あんなにお主たちはみな違う人間でありわしらの友じゃって言ってたのに……」ってなる
7326/06/25(木)23:56:14No.1443454321+
うっすら覚えてたけど検索してやっとわかったファイヴスか
陰謀論者みたいな扱いされて死んだ
7426/06/25(木)23:56:33No.1443454397+
>fu6890650.jpg
>ちょっとデザイン違う指揮官たち大体好き
やっぱレックスのヒロイックさ凄いな
7526/06/25(木)23:56:39No.1443454421+
デストルーパーとか精鋭の一部はこいつらが中身なのかなと妄想してる
7626/06/25(木)23:56:44No.1443454460+
成長したオメガの吹き替えが金田明夫じゃないのおかしいだろ
7726/06/25(木)23:57:01No.1443454545+
頼りになるカミーノの医療ドロイドくん
7826/06/25(木)23:57:08No.1443454580+
普通に指摘されるまで5の入れ墨は左側頭部と記憶しててわからなかった
7926/06/25(木)23:57:09No.1443454582+
>デストルーパーとか精鋭の一部はこいつらが中身なのかなと妄想してる
インペリアルガードにもクローン居たはず
8026/06/25(木)23:57:26No.1443454664+
俺がはっきり覚えてる死に様はヘビーと異常が起きて戦えなかった爺さんクローンくらいだ
8126/06/25(木)23:57:35No.1443454708+
クローンウォーズやる以上チップのが扱い楽なのは解るが
あっさり切るシーンがある以上刷り込み教育で取り返しつかない方がいいのも解る
8226/06/25(木)23:58:12No.1443454874+
初期のパージトルーパーもクローンの若い世代だったね
8326/06/25(木)23:59:08No.1443455131+
全然気にしてないけどクローンの人権とかどうなってるんだろう
8426/06/25(木)23:59:13No.1443455151+
>ケイナン……
真相知らないごく一部以外はマジでそう思ってもしょうがないような…
8526/06/25(木)23:59:25No.1443455214+
優秀な兵士は命令に従う
優秀な兵士は命令に従う
8626/06/26(金)00:00:06No.1443455377+
>>ケイナン……
>真相知らないごく一部以外はマジでそう思ってもしょうがないような…
フォールンオーダーのカルの独白好き
8726/06/26(金)00:00:21No.1443455471+
戦いが嫌になって辺境の惑星で家庭作ってるクローンとかいたよね
8826/06/26(金)00:00:34No.1443455534+
特殊デザイントルーパーだとサージェント・ハウンドが好きすぎる
8926/06/26(金)00:00:46No.1443455599+
父親?ドナーの間違いでしょ笑
9026/06/26(金)00:01:13No.1443455714そうだねx3
クローンたちの命もつらいしダースベイダーへの道が舗装されていくのもつらいしこのアニメしんどいな?
9126/06/26(金)00:02:00No.1443455972そうだねx1
クローン・トルーパーを見てマンダロリアンはキレないんだろうか
自分たちのパチモンがジェダイに仕えてるようなもんじゃん
9226/06/26(金)00:02:10No.1443456022そうだねx1
ep3で66発令後にまじで何の躊躇いもなくジェダイに銃向け始めるのホントこわかった
9326/06/26(金)00:02:32No.1443456094+
>全然気にしてないけどクローンの人権とかどうなってるんだろう
帝国の所有物だけど?して人体実験とか僻地で支援なし任務とかさせられるよ
9426/06/26(金)00:02:48No.1443456175そうだねx3
今更だけど名作だと思う
人間ドラマもバトル描写も原作ファンがニヤッとする演出も全部が良く出来てる
9526/06/26(金)00:03:13No.1443456290そうだねx3
長い長いクローンウォーズ
完走したけどラストシーンが…マジで…いいんですよ…本当に…アニーお前どんな気持ちで…
9626/06/26(金)00:03:22No.1443456328+
キャドベインの兄貴好き
9726/06/26(金)00:03:29No.1443456362+
>今更だけど名作だと思う
>人間ドラマもバトル描写も原作ファンがニヤッとする演出も全部が良く出来てる
長い・・・
9826/06/26(金)00:03:34No.1443456386+
>今更だけど名作だと思う
>人間ドラマもバトル描写も原作ファンがニヤッとする演出も全部が良く出来てる
プリクエル最大の欠点だったメインどころに人間がいないってのを
クローンを主役に据えて完全カバーしたの凄すぎる
9926/06/26(金)00:03:38No.1443456406そうだねx2
>今更だけど名作だと思う
>人間ドラマもバトル描写も原作ファンがニヤッとする演出も全部が良く出来てる
ちょいちょい変な話あるの好き
ドゥークー捕まる回とかパルパティーンが死にかける回とか
10026/06/26(金)00:03:47No.1443456446+
オメガはパブーで平和に暮らしてるのが確認出来たら嬉しいな…
10126/06/26(金)00:04:24No.1443456615+
ウォルフがどういう経緯でレックスと合流したのかアニメでやってくれねえかな
10226/06/26(金)00:04:26No.1443456620+
あのしぶといキャドベインがボバに殺されたのはびっくりした
10326/06/26(金)00:04:28No.1443456634+
>クローン・トルーパーを見てマンダロリアンはキレないんだろうか
>自分たちのパチモンがジェダイに仕えてるようなもんじゃん
むしろクローンの素体としてマンダロリアンが選ばれたってとこを名誉に感じる人もいるんじゃないかな
10426/06/26(金)00:05:11No.1443456829+
七人の侍パロ大好き
10526/06/26(金)00:05:21No.1443456870+
アナキンが密輸の必要が出てきたから海賊に気軽に頼みに行く回好き
10626/06/26(金)00:05:38No.1443456947そうだねx1
ジェダイ達の不意を突いて数減らすための存在だから帝国樹立後は一部以外お役御免で捨てられるの酷すぎる
10726/06/26(金)00:05:48No.1443456996+
>>射殺以外の死に方したクローンの方が少ねえだろ!!!!!!
>EP3でヨーダにきられて死んだクローン
>クローンウォーズ見たあとだと「ヨーダお前……あんなにお主たちはみな違う人間でありわしらの友じゃって言ってたのに……」ってなる
戦争
戦争が悪い
10826/06/26(金)00:05:57No.1443457033+
コマンダーコーディーとオビワンの関係好きだからやっぱEP3でオビワンに砲撃するの悲しい
10926/06/26(金)00:06:05No.1443457077+
>七人の侍パロ大好き
「亡き巨匠 黒澤明に捧ぐー」の1文良いよね
11026/06/26(金)00:06:22No.1443457160そうだねx5
>>七人の侍パロ大好き
>「亡き巨匠 黒澤明に捧ぐー」の1文良いよね
何回捧げてんだスターウォーズ
11126/06/26(金)00:06:39No.1443457254そうだねx1
クローンウォーズ吹き替えのいいところは言語版だと映画本編とは別の人が声優やってるのを同じ声で楽しめるところだと思う
11226/06/26(金)00:06:40No.1443457255+
運命
11326/06/26(金)00:06:44No.1443457277+
>七人の侍パロ大好き
何回やるのよ!
ローグワンも七人の侍モチーフだったし!
11426/06/26(金)00:06:47No.1443457295+
>七人の侍パロ大好き
わざわざ冒頭で黒澤明に捧ぐ…してて重篤なオタクが顕現を好き放題行使して心底楽しみながら作ってるのが分かる
11526/06/26(金)00:06:48No.1443457299+
クローンウォーズはカートゥーンアニメの方も好き
セリフ殆ど無いのいいよねあれ
11626/06/26(金)00:07:19No.1443457446+
七人の侍が自体がマジでアメリカ人の精神に焼き付いてるから…
何回荒野の七人作るんだよあいつら…
11726/06/26(金)00:07:20No.1443457451+
黒澤明もフォースの冥界で困ってるだろ
11826/06/26(金)00:07:33No.1443457508+
ジロビーストがバッドパッチで回収されたのは嬉しかった
11926/06/26(金)00:07:38No.1443457530+
犯人が船の中でオビワンの元カノを人質に取ってオビワンがどうするか悩んでたら
後ろからアナキンが平気で刺してベイダーのテーマが流れるの良いよね
12026/06/26(金)00:07:59No.1443457623+
戦後チューチー議員がクローンの人権のために立ち上がってくれるのいいよね…
12126/06/26(金)00:08:20No.1443457739+
>犯人が船の中でオビワンの元カノを人質に取ってオビワンがどうするか悩んでたら
>後ろからアナキンが平気で刺してベイダーのテーマが流れるの良いよね
あそこは誰だってそーする俺だってそーする場面だから…
唯一ジェダイを除いて
12226/06/26(金)00:08:20No.1443457740そうだねx1
>クローンたちの命もつらいしダースベイダーへの道が舗装されていくのもつらいしこのアニメしんどいな?
だからこうしてたまにある本当に関係ない横道逸れた回が清涼剤になる
ジャージャーとメイスがコンビ組む回とか好き
12326/06/26(金)00:08:27No.1443457784+
>ジロビーストがバッドパッチで回収されたのは嬉しかった
アイツの幼体あんなキモいんだな…
12426/06/26(金)00:08:39No.1443457848+
マジでキャラの皆が活き活きしてるんだよな
12526/06/26(金)00:09:03No.1443457960そうだねx1
>だからこうしてたまにある本当に関係ない横道逸れた回が清涼剤になる
>ジャージャーとメイスがコンビ組む回とか好き
ヘイト2強回すき
12626/06/26(金)00:09:33No.1443458088+
軍に残ったり僻地で隠居したりする生活がまだマシに見えてくるクローン兵の戦後
モロにランボーみたいなことになった奴らもいるんだろうな
12726/06/26(金)00:09:57No.1443458217+
ジオノーシス侵攻の回の戦争描写が上手すぎて流石アメリカや…ってなった
12826/06/26(金)00:10:25No.1443458350+
プクプクちゃん…
ずいぶんと立派に…
12926/06/26(金)00:10:26No.1443458354+
>>>七人の侍パロ大好き
>>「亡き巨匠 黒澤明に捧ぐー」の1文良いよね
>何回捧げてんだスターウォーズ
七人の侍撮りたくなったらとりあえず黒澤に捧げることにしてるんじゃねえかな……
13026/06/26(金)00:10:38No.1443458415+
>ジャージャーとメイスがコンビ組む回とか好き
マスターウィンドゥずっと困ってて駄目だった
13126/06/26(金)00:10:49No.1443458456+
マンダロリアンでも七人の侍やってるのおかしいだろ!
13226/06/26(金)00:11:00No.1443458501+
オレ ダークセイバー スキ
13326/06/26(金)00:11:05No.1443458523+
コーディが普通に敵になるからレックスがチップ取り出してまで仲間でいてくれるのがありがたい…
13426/06/26(金)00:11:11No.1443458553+
あの世の黒澤明ももう捧げられすぎてうんざりしてるんじゃないか
13526/06/26(金)00:11:18No.1443458579そうだねx2
クローン達が気に入ったらバッドバッチも見ろ
クローンの老後問題も描かれてるぞ
13626/06/26(金)00:11:18No.1443458580そうだねx1
一話貰って活躍したクローンがその後の話であっさり死ぬの滅茶苦茶辛い…ワックサーはいい奴だった
13726/06/26(金)00:11:21No.1443458592+
クローン発注したのドゥークーかよ!って分かったのに「クローン達を信じるしかない…」とか言っちゃうの詰んでる感凄くて好き
13826/06/26(金)00:11:34No.1443458664+
133話かけてクローンと築いた絆もみんなep3でぶっ壊されるのいいよね
13926/06/26(金)00:11:45No.1443458706+
>ジャージャーとメイスがコンビ組む回とか好き
惑星ひとつまるまるジャージャーファンクラブってのは笑う
全銀河から嫌われてもあの星にいけばジャージャーは幸せに暮らせるだろ
14026/06/26(金)00:11:52No.1443458736+
コーディどうなったんだろって調べたら帝国の教官やってたけどメンタルやって失踪って…
14126/06/26(金)00:12:07No.1443458809+
頑張って落第から這い上がった後初めての任務で分隊が壊滅するの本当にエグい
14226/06/26(金)00:12:32No.1443458935+
>オレ ダークセイバー キライ イラナイ
14326/06/26(金)00:12:47No.1443459012+
>133話かけてクローンと築いた絆もみんなep3でぶっ壊されるのいいよね
アナキン「501大隊と僕はずっと仲良しだが?」
14426/06/26(金)00:12:53No.1443459040そうだねx4
>全銀河から嫌われてもあの星にいけばジャージャーは幸せに暮らせるだろ
そこまで図太くないだろアイツ
14526/06/26(金)00:13:07No.1443459106そうだねx2
反乱者たちでようやく「クローン戦争」が終わるのいいよね…
14626/06/26(金)00:13:21No.1443459167そうだねx3
>133話かけてクローンと築いた絆もみんなep3でぶっ壊されるのいいよね
クローンを使い捨ての兵にすることを拒否して奮闘したプロ・クーンが他ならぬそのクローン達の後ろ弾食らって撃退されるの悲しいよね
14726/06/26(金)00:13:24No.1443459177+
>>オレ ダークセイバー キライ イラナイ
デバフ受けてすごいしんどそうに使ってる戦闘シーンで笑ってしまう
14826/06/26(金)00:13:25No.1443459182そうだねx1
>そこまで図太くないだろアイツ
だから反乱軍で頑張ったらしいな
14926/06/26(金)00:13:56No.1443459295+
俺の一番好きなキャラであるプロクーン兄貴の活躍が見られるからクローンウォーズすき
15026/06/26(金)00:14:06No.1443459337そうだねx4
>反乱者たちでようやく「クローン戦争」が終わるのいいよね…
エズラお前が終わらせたんだ
15126/06/26(金)00:14:36No.1443459457+
プロクーンはクワイガンと滅茶苦茶仲良しだったって時点でいい人だってわかるもん
15226/06/26(金)00:14:44No.1443459501+
>反乱者たちでようやく「クローン戦争」が終わるのいいよね…
基地に放置されてたドロイドも成仏出来て良かった
15326/06/26(金)00:15:09No.1443459611+
>クローン発注したのドゥークーかよ!って分かったのに「クローン達を信じるしかない…」とか言っちゃうの詰んでる感凄くて好き
バトルドロイドがマジでヤバいから…
15426/06/26(金)00:15:12No.1443459625+
クレル将軍は本当に酷いやつ過ぎてブサイク呼ばわりも仕方ないな…って思える
15526/06/26(金)00:15:34No.1443459716+
オビ・ワンのドラマで物乞いに落ちぶれたクローンが元501所属らしくてそのレベルの精鋭もああなるの無常感ヤバい
15626/06/26(金)00:15:39No.1443459751そうだねx2
マンダロリアンのプロ・クーン嘘でもいいから生存しててほしかった
15726/06/26(金)00:16:17No.1443459955+
>クレル将軍は本当に酷いやつ過ぎてブサイク呼ばわりも仕方ないな…って思える
あいつの未来視の精度とヤバさでモールどころかベイダーより……てなる
15826/06/26(金)00:16:20No.1443459973+
>基地に放置されてたドロイドも成仏出来て良かった
脱出した一団居たけどああいうのがドロイドゴートラになったんかな
15926/06/26(金)00:16:47No.1443460110+
>クレル将軍は本当に酷いやつ過ぎてブサイク呼ばわりも仕方ないな…って思える
おい!不細工!は軍隊にありがちな罵倒のスラングがクローンばっかりのせいで全然発生してないのが伝わってくる
16026/06/26(金)00:16:52No.1443460131+
R2の部下としてドロイドが命ある存在として散っていく回…の裏で落下ししたり爆死したり(してなかった)といつも通り消耗されていくクローン兵士の対比
16126/06/26(金)00:17:36No.1443460330そうだねx3
>一話貰って活躍したクローンがその後の話であっさり死ぬの滅茶苦茶辛い…ワックサーはいい奴だった
fu6890803.jpg
あの時助けた子どもがライロス独立運動に身を投じてクローンリスペクトしたアーマー付けてるのが嬉しくもありおつらくもあり…
16226/06/26(金)00:18:15No.1443460533+
クローンどころかドロイドも自我あって
隙あらば独立して自分で働いて生計立て始めたりするから面白いよねスターウォーズ世界
16326/06/26(金)00:18:33No.1443460616+
トルーパーが毎回酷い死に方をするやつ
16426/06/26(金)00:18:50No.1443460704+
>クローンどころかドロイドも自我あって
>隙あらば独立して自分で働いて生計立て始めたりするから面白いよねスターウォーズ世界
フォースは万物に宿りドロイドにもドロイドなりのフォースがあるからね
長く稼働してると自然そうなる
16526/06/26(金)00:18:59No.1443460758+
帝国が出来た後もクローントルーパーを覚えててくれたり尊敬してくれる人がちゃんと居るのはクローン達にとって救いになるとは思う
16626/06/26(金)00:19:04No.1443460793+
>>一話貰って活躍したクローンがその後の話であっさり死ぬの滅茶苦茶辛い…ワックサーはいい奴だった
>fu6890803.jpg
>あの時助けた子どもがライロス独立運動に身を投じてクローンリスペクトしたアーマー付けてるのが嬉しくもありおつらくもあり…
知らそん……
16726/06/26(金)00:19:10No.1443460816そうだねx3
反乱者たちは本当に面白いから見たほうがいいですよ…!
16826/06/26(金)00:19:24No.1443460893+
>反乱者たちは本当に面白いから見たほうがいいですよ…!
ヴォヴォヴォ!
16926/06/26(金)00:19:26No.1443460924+
>クローンどころかドロイドも自我あって
>隙あらば独立して自分で働いて生計立て始めたりするから面白いよねスターウォーズ世界
バトルドロイドは最初は自我無しだったけど
コントロール船落とされると全部停止したから各自にAI積んだら
めっちゃ自我出た
17026/06/26(金)00:19:41No.1443461025+
そろそろカノンにもフォースセンシティブドロイド出ていいよね
17126/06/26(金)00:19:51No.1443461070そうだねx1
ワックサーは兄弟たちを殺した絶望の中で涙を流しながら死んでいくのがつらい
あんないい奴があんな死に方をしていいのか?
17226/06/26(金)00:20:18No.1443461211+
>>反乱者たちは本当に面白いから見たほうがいいですよ…!
>ヴォヴォヴォ!
恐らく最も多くキルスコア稼いだシスの暗黒バケツ来たな
17326/06/26(金)00:20:20No.1443461226+
>フォースは万物に宿りドロイドにもドロイドなりのフォースがあるからね
>長く稼働してると自然そうなる
皇帝のレス
技術者だから逆に戸惑うダースベイダー
17426/06/26(金)00:20:42No.1443461336+
「俺下っ端デス 船長はコイツ!」
「ア 俺が一番偉くナッチャッタ」
17526/06/26(金)00:20:42No.1443461338そうだねx2
ドロイドは機械だけど人格あるから拷問が通用するの笑っちゃう
17626/06/26(金)00:21:35No.1443461606そうだねx1
戦術ドロイドまで行くと職務のために自爆を選んだりするけどB1君たちはそういうガチなのじゃないからね
17726/06/26(金)00:21:37No.1443461623+
俺マグナガードのデザイン大好きなんだ…
17826/06/26(金)00:21:39No.1443461635そうだねx1
>ドロイドは機械だけど人格あるから拷問が通用するの笑っちゃう
冷静に考えるとEP6のジャバの宮殿で足に焼き印されてギャーって叫んでるパワードロイド何なんだよ!!
17926/06/26(金)00:21:47No.1443461668そうだねx2
ドロイドは知能とか記憶量とか無関係に素でそれなりに感受性豊かなのがあんまり放っておくとまずいかなって
18026/06/26(金)00:21:53No.1443461695+
>あのしぶといキャドベインがボバに殺されたのはびっくりした
ベインも帝国崩壊後だとジジイだしな
18126/06/26(金)00:22:08No.1443461777そうだねx3
ラジャラジャ
18226/06/26(金)00:22:12No.1443461801+
アナキン達が出てこない話も結構面白いよね
18326/06/26(金)00:22:16No.1443461824+
EP3冒頭の墜落シーンで
バトルドロイドが慌てふためいてるシーン滅茶苦茶好き
18426/06/26(金)00:22:36No.1443461928+
よくアナキンと評議会を対立してるものとして捉えてる人は
序盤のクローン謀反回で俺達の待遇はおかしい!と裏切ったクローンにアナキンが恥ずかしくないのか!と激怒したよを思い出して欲しい
俺はあそこでああお前もしょせんはそっち側でしかないんだよなて悲しくも納得した
18526/06/26(金)00:22:45No.1443461970+
>俺マグナガードのデザイン大好きなんだ…
IG-88やIG-11系統に比べるとさらに高価だったのか知らんがマジで残存してるのないのかねあれ…
18626/06/26(金)00:22:45No.1443461975+
制御ボルトは嫌だぁー!!!
18726/06/26(金)00:22:54No.1443462009+
>戦術ドロイドまで行くと職務のために自爆を選んだりするけどB1君たちはそういうガチなのじゃないからね
シキカンハコイツデス
18826/06/26(金)00:23:13No.1443462100そうだねx1
>ドロイドは知能とか記憶量とか無関係に素でそれなりに感受性豊かなのがあんまり放っておくとまずいかなって
だから定期的に記憶を消去しなきゃいけないんだよね
なおアナキン
18926/06/26(金)00:23:19No.1443462137+
>EP3冒頭の墜落シーンで
>バトルドロイドが慌てふためいてるシーン滅茶苦茶好き
サイボーグのはずのグリーヴァス将軍のがよっぽど機械だ
19026/06/26(金)00:23:35No.1443462215そうだねx1
バッドバッチ一話で逃げていくパダワンが反乱者たちのケイナンだけどあそこで逃がしてなかったら歴史が変わってたわ…
19126/06/26(金)00:23:37No.1443462228+
チョッパーといいR2といいメイン出張ってるアストロメク性格に難ありすぎ
19226/06/26(金)00:23:44No.1443462254そうだねx3
記憶消される仲間見ておそらく爆笑してるドロイドいいよね
19326/06/26(金)00:23:56No.1443462310+
>よくアナキンと評議会を対立してるものとして捉えてる人は
>序盤のクローン謀反回で俺達の待遇はおかしい!と裏切ったクローンにアナキンが恥ずかしくないのか!と激怒したよを思い出して欲しい
>俺はあそこでああお前もしょせんはそっち側でしかないんだよなて悲しくも納得した
でもアナキン絶対に後でそう言った事を後悔しまくってるよな
ファイズの死にもあんなに落ち込んでるのに
19426/06/26(金)00:23:57No.1443462319+
>IG-88やIG-11系統に比べるとさらに高価だったのか知らんがマジで残存してるのないのかねあれ…
ゲームの方に出てきたよ 壊したけど
19526/06/26(金)00:23:59No.1443462327+
>IG-88やIG-11系統に比べるとさらに高価だったのか知らんがマジで残存してるのないのかねあれ…
グリーヴァスが身の回りに配置する奴だけ特注で作らせたっぽいし
まぁ全滅だろうな…
19626/06/26(金)00:24:06No.1443462375+
ジオノーシス回はジオノーシス人賢いのに完全に虫扱いしてジェノサイドしてるのが地味に気になる
19726/06/26(金)00:24:12No.1443462411+
>バッドバッチ一話で逃げていくパダワンが反乱者たちのケイナンだけどあそこで逃がしてなかったら歴史が変わってたわ…
めちゃくちゃ必死に助けようとするハンターいい奴すぎない?
19826/06/26(金)00:24:16No.1443462428そうだねx1
>よくアナキンと評議会を対立してるものとして捉えてる人は
>序盤のクローン謀反回で俺達の待遇はおかしい!と裏切ったクローンにアナキンが恥ずかしくないのか!と激怒したよを思い出して欲しい
>俺はあそこでああお前もしょせんはそっち側でしかないんだよなて悲しくも納得した
だってアイツの裏切りのせいでクローンの犠牲も増えたし…
19926/06/26(金)00:24:23No.1443462470そうだねx1
>記憶消される仲間見ておそらく爆笑してるドロイドいいよね
何言ってるのかわかんねえのになんか分かる!
20026/06/26(金)00:24:41No.1443462547そうだねx2
マグナガードにマントを着せるグリーヴァス将軍のセンス好き
20126/06/26(金)00:25:06No.1443462651+
豊かな感受性を持ち日々銀河と接して知性を獲得していくドロイド達に人権がないのはおかしいですよね
革命よーっ!!!!l337
20226/06/26(金)00:25:08No.1443462660+
ドロイデカとかは可愛げがなくてよくない
20326/06/26(金)00:25:08No.1443462661そうだねx1
>ジオノーシス回はジオノーシス人賢いのに完全に虫扱いしてジェノサイドしてるのが地味に気になる
デススターの製造バレたらまずいから虐殺するね…
20426/06/26(金)00:25:18No.1443462702+
ジェダイサバイバーに残存してたマグナガードが出てくるけど数少ないからやっぱレアっぽい
20526/06/26(金)00:25:32No.1443462796そうだねx2
>よくアナキンと評議会を対立してるものとして捉えてる人は
>序盤のクローン謀反回で俺達の待遇はおかしい!と裏切ったクローンにアナキンが恥ずかしくないのか!と激怒したよを思い出して欲しい
>俺はあそこでああお前もしょせんはそっち側でしかないんだよなて悲しくも納得した
あれクローンがクローンぶっ殺してるから怒ってるんだよ
20626/06/26(金)00:25:40No.1443462836そうだねx1
マグナガードがクソ強なのはプリセットの近接戦闘プログラム削除して将軍直々にトレーニングという形で再プログラミングしてる手間暇かけた逸品だからだしそうたくさんいても困る
20726/06/26(金)00:25:42No.1443462853+
>>EP3冒頭の墜落シーンで
>>バトルドロイドが慌てふためいてるシーン滅茶苦茶好き
>サイボーグのはずのグリーヴァス将軍のがよっぽど機械だ
あの人本来は残酷だけど同胞と自国の独立のために共和国相手に戦ってた勇敢な戦士だったのがジェダイによって結ばされた不平等条約で自国に背負わされた圧倒的な賠償金を払うために自ら志願して人格改造喰らって過去のこと全部忘れてるからそうなる
20826/06/26(金)00:25:46No.1443462878+
>帝国が出来た後もクローントルーパーを覚えててくれたり尊敬してくれる人がちゃんと居るのはクローン達にとって救いになるとは思う
反対にもう帝国政権下で消耗品以下の扱いで
死傷者ボロボロ出しながら命令に従い資材を奪還したら
中身はストームトルーパーのアーマー一式でしたってクローンの老兵のエピソードがあるのもおつらすぎる
20926/06/26(金)00:26:21No.1443463023+
>>ジオノーシス回はジオノーシス人賢いのに完全に虫扱いしてジェノサイドしてるのが地味に気になる
生まれが虫過ぎる…
21026/06/26(金)00:26:30No.1443463071+
ベイダー卿はベスピンでc3poやR2を見てなんも思わんかったのか?
21126/06/26(金)00:26:53No.1443463192そうだねx2
>ジオノーシス回はジオノーシス人賢いのに完全に虫扱いしてジェノサイドしてるのが地味に気になる
エズラ「彼らは生き残るべきだよ! 女王の卵とクリッククラックを助けないと!」
21226/06/26(金)00:26:56No.1443463205そうだねx1
隣の奴が指揮官です!
…ああ俺になっちゃった
21326/06/26(金)00:27:06No.1443463244そうだねx1
なんかキモい虫寄生させてくる奴らとか滅ぼしておきたい!
21426/06/26(金)00:27:24No.1443463330+
ちょいちょい役立つトルーパーのブラスターについてるワイヤー
21526/06/26(金)00:27:49No.1443463447+
>ベイダー卿はベスピンでc3poやR2を見てなんも思わんかったのか?
R2は気づかなかった
3POはスクラップを見て懐かしんだ後このままスクラップにしろと命令した
21626/06/26(金)00:28:01No.1443463492+
エズラいいよね……
21726/06/26(金)00:28:18No.1443463566+
帝国は気軽にジェノサイドするから困る分離主義者も似たようなもんだけどまだまし
21826/06/26(金)00:28:19No.1443463576+
>ドロイデカとかは可愛げがなくてよくない
コイツクローンウォーズでも最強なの良いよねよくない
21926/06/26(金)00:28:37No.1443463640+
>エズラいいよね……
いい…弟子にしたい……
22026/06/26(金)00:28:44No.1443463677+
>帝国は気軽にジェノサイドするから困る分離主義者も似たようなもんだけどまだまし
描かれてないだけで共和国側もやってるぽいからね
22126/06/26(金)00:28:50No.1443463705+
>ジャバ・ザ・ハットいいよね……
22226/06/26(金)00:28:59No.1443463744+
ジオノーシスのハイパータンク?みたいな名前の戦車は量産されてたらアウトだったろうな
22326/06/26(金)00:29:02No.1443463760+
>エズラいいよね……
いいやつ過ぎてダークサイドに落ちそうになるんだよ…
22426/06/26(金)00:29:09No.1443463776+
>エズラいいよね……
ジャバ・ザ・ハットいい……
22526/06/26(金)00:29:09No.1443463778そうだねx3
>>エズラいいよね……
>いい…弟子にしたい……
お前のその情の深さでどうシスを続けるつもりだった?
22626/06/26(金)00:29:19No.1443463829+
>>エズラいいよね……
>いい…弟子にしたい……
モール卿自重しろ
22726/06/26(金)00:29:31No.1443463876+
>3POはスクラップを見て懐かしんだ後このままスクラップにしろと命令した
C3PO作ってた頃はあんなに可愛いガキだったのに…
22826/06/26(金)00:29:43No.1443463916そうだねx3
モール君は深いところで家族欲しがっとるのがアカンわ
22926/06/26(金)00:29:55No.1443463963+
>>エズラいいよね……
>いい…弟子にしたい……
オビワンが生きてるって知ってイキイキしだすのなんなの…?
23026/06/26(金)00:30:11No.1443464025+
>モール君は深いところで家族欲しがっとるのがアカンわ
しかたねえだろ故郷は燃やされるし弟は死ぬし
23126/06/26(金)00:30:40No.1443464148+
ザ・ハットって種族名であり称号なの隠す気なさ過ぎる
23226/06/26(金)00:30:52No.1443464216+
R2は同型機沢山あるから気付かないのはまあわかる
23326/06/26(金)00:31:02No.1443464258+
名作というのが改めて理解出来て良かった
またシーズン1から見直すかな
23426/06/26(金)00:31:05No.1443464271+
>>モール君は深いところで家族欲しがっとるのがアカンわ
>しかたねえだろ故郷は燃やされるし弟は死ぬし
うーんそこで復讐の炎とか二度と奪われ無いために全てを支配する野心みたいなの芽生えてこないとダメなの
23526/06/26(金)00:31:08No.1443464289+
ヴェントレスのキスを最後に死んだクローンは羨ま…やっぱいいや…
23626/06/26(金)00:31:08No.1443464297+
ドゥークーとか揃いも揃ってシス向いてないよお前らってなるの
23726/06/26(金)00:31:18No.1443464339+
>お前のその情の深さでどうシスを続けるつもりだった?
新作アニメでもしごでき部下ドロイドが破壊されて悲しそうにしちゃってこの人はもー!
23826/06/26(金)00:31:19No.1443464348+
SW銀河は命が安い
23926/06/26(金)00:31:20No.1443464351そうだねx2
>モール君は深いところで家族欲しがっとるのがアカンわ
友人として!兄弟として!いいよね
失望したとか言いながら最期まで弟子呼ばわりはやめないし
24026/06/26(金)00:31:32No.1443464415そうだねx2
モールは最後ルークに希望を見たのか
24126/06/26(金)00:31:37No.1443464433+
>ザ・ハットって種族名であり称号なの隠す気なさ過ぎる
ベーシック?うるせえハット語で喋るぞって種族だしな…
24226/06/26(金)00:32:24No.1443464632+
>ヴェントレスのキスを最後に死んだクローンは羨ま…やっぱいいや…
カミーノ防衛してたコマンダー・コルトに悲しい死に様…
24326/06/26(金)00:32:37No.1443464684+
>ドゥークー捕まる回とかパルパティーンが死にかける回とか
パルパルお爺ちゃん色んなトラブル受ける回がそこそこあってマジで綱渡りで計画成功させたの分かるとこいつすげぇな…って思いが出てくる
憎いけど
24426/06/26(金)00:33:05No.1443464799+
ヴェントレスが列車守る回のラストの綺麗なヴェントレス良いよね
24526/06/26(金)00:33:12No.1443464827+
多分死に際にエズラのことも思い出してたと思うモール
24626/06/26(金)00:33:18No.1443464848+
帝国はクローン兵にも優しくないけど帝国兵にも優しくないし敵ごと抹殺とか平然とやるから困るね
24726/06/26(金)00:33:24No.1443464862そうだねx3
>モールは最後ルークに希望を見たのか
復讐してくれるってのが死に際の都合のいい妄言に見えて正解なのがいい
24826/06/26(金)00:33:28No.1443464878+
いいよねカミーノ防衛戦
24926/06/26(金)00:33:30No.1443464885+
>モール君は深いところで家族欲しがっとるのがアカンわ
最愛の嫁をフォースチョークして本当に死んだらキレるベイダーを見習え
25026/06/26(金)00:33:35No.1443464911+
もう寿命も見えてくる歳なのに海賊に捕まったりパジャマ姿で寝てるところ奇襲されたり忙しい爺だなドゥークーも
25126/06/26(金)00:34:22No.1443465097+
>>ドゥークー捕まる回とかパルパティーンが死にかける回とか
>パルパルお爺ちゃん色んなトラブル受ける回がそこそこあってマジで綱渡りで計画成功させたの分かるとこいつすげぇな…って思いが出てくる
>憎いけど
ズィロビーストのゴジラ回はおじいちゃんマジで計画の外で手痛いしっぺ返しで命の危険がピンチなの笑う
25226/06/26(金)00:34:28No.1443465117+
オーダー66後のまだ成長しきってないクローンたちに悲しき末路…
25326/06/26(金)00:35:09No.1443465275+
>いいよねカミーノ防衛戦
パルパティーン大ピンチ
25426/06/26(金)00:35:35No.1443465388+
>>いいよねカミーノ防衛戦
>パルパティーン大ピンチ
成功したらしたで議長としての顔の戦力がなくなる…?
25526/06/26(金)00:35:51No.1443465446+
>あの人本来は残酷だけど同胞と自国の独立のために共和国相手に戦ってた勇敢な戦士だったのがジェダイによって結ばされた不平等条約で自国に背負わされた圧倒的な賠償金を払うために自ら志願して人格改造喰らって過去のこと全部忘れてるからそうなる
これ定期的に見るんだけどどこ出典の設定なんだろ
確か昔はパルパティーンの仕組んだ事故でサイボーグにされたとかだったよね
25626/06/26(金)00:36:20No.1443465556+
一度打ち切られたせいでS7とS6の間の話が抜けてるのが惜しい
25726/06/26(金)00:36:25No.1443465573+
こうやってクローンに個性与えると何処かの戦場にはチップ壊れててオーダー66無視してジェダイ守ったクローン兵も居るんだろうなって妄想が捗る
25826/06/26(金)00:37:13No.1443465775+
見始めたけどこんな仲良くしてるのにオーダー66で殺すことになるの悲しすぎないか…
25926/06/26(金)00:37:27No.1443465838+
タップのチップが誤作動で発動したみたいに誤作動で機能停止してた奴らもいたと祈ろう
26026/06/26(金)00:37:39No.1443465901+
>見始めたけどこんな仲良くしてるのにオーダー66で殺すことになるの悲しすぎないか…
だからこそドラマになるんだ
26126/06/26(金)00:38:40No.1443466150+
全部ep3のお膳立てよ
26226/06/26(金)00:38:43No.1443466161+
それ言ったらアナキンなんてこの後…だしクローン大戦の頃がいちばん楽しかったあのころなのかもしれん


fu6890803.jpg 1782395898955.webp fu6890650.jpg