26/06/25(木)22:58:18No.1443436740そうだねx1
00:40頃消えます
クローンウォーズ見てるんだけどこいつ死んだ…めっちゃつらい…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)23:00:10No.1443437331そうだねx15(どいつだ…) |
| … | 226/06/25(木)23:03:38No.1443438450そうだねx5ネタバレするとこいつに似てる奴も死ぬよ |
| … | 326/06/25(木)23:03:40No.1443438462+ファイブス… |
| … | 426/06/25(木)23:04:15No.1443438642そうだねx14>ネタバレするとこいつに似てる奴も死ぬよ |
| … | 526/06/25(木)23:04:39No.1443438777そうだねx6アップだけだとマジでピンとこないよ! |
| … | 626/06/25(木)23:05:13No.1443438961+親の顔より見聞きした顔と声 |
| … | 726/06/25(木)23:07:55No.1443439847+よくこいつらお互いに見分け付くよなってシーンが多い |
| … | 826/06/25(木)23:08:22No.1443440000そうだねx7>よくこいつらお互いに見分け付くよなってシーンが多い |
| … | 926/06/25(木)23:11:41No.1443441074+>ファイブス… |
| … | 1026/06/25(木)23:12:10No.1443441222そうだねx1あぁこの顔の中でも金田明夫ボイスのやつだろ? |
| … | 1126/06/25(木)23:13:09No.1443441502そうだねx6>あぁこの顔の中でも金田明夫ボイスのやつだろ? |
| … | 1226/06/25(木)23:13:42No.1443441672+5の入れ墨があるからなんとか判別できる… |
| … | 1326/06/25(木)23:14:58No.1443442058+バッドバッチも見ると更にお辛い気持ちになれるぞ |
| … | 1426/06/25(木)23:16:17No.1443442508+脱走して子持ち未亡人と再婚して家族になってたクローンが好き |
| … | 1526/06/25(木)23:18:05No.1443443035+共和国軍の快男児 |
| … | 1626/06/25(木)23:18:58No.1443443298そうだねx2俺この前見始めたばっかで今ジェダイのクソ将軍の回まで来たけどハードケース好きになったから死なないで欲しい |
| … | 1726/06/25(木)23:19:55No.1443443573そうだねx7>俺この前見始めたばっかで今ジェダイのクソ将軍の回まで来たけどハードケース好きになったから死なないで欲しい |
| … | 1826/06/25(木)23:24:28No.1443444992+クローンウォーズマジ金田明夫劇場 |
| … | 1926/06/25(木)23:24:57No.1443445147そうだねx1金田明夫さんしか喋ってない回とかある |
| … | 2026/06/25(木)23:25:22No.1443445268+海外版だと別々の声優が演じてるのに日本語版だと金田明夫が全部演じ分けてるエピソードがあるって聞いたことがある |
| … | 2126/06/25(木)23:26:35No.1443445670+ボバもなんだかんだでいい奴だし元のジャンゴも気の良い奴だったのかな |
| … | 2226/06/25(木)23:30:26No.1443446922+>ボバもなんだかんだでいい奴だし元のジャンゴも気の良い奴だったのかな |
| … | 2326/06/25(木)23:31:35No.1443447263+>>俺この前見始めたばっかで今ジェダイのクソ将軍の回まで来たけどハードケース好きになったから死なないで欲しい |
| … | 2426/06/25(木)23:31:54No.1443447354+大変だけどスターウォーズの仕事がしたいって言ったのは金田さんだから仕方ないの |
| … | 2526/06/25(木)23:32:55No.1443447679+ボバは悪名高い賞金稼ぎが後方父親面しまくるから |
| … | 2626/06/25(木)23:33:33No.1443447857そうだねx4>今見てる話でハードケース亡くなっちゃった辛すぎる…… |
| … | 2726/06/25(木)23:33:34No.1443447858そうだねx1反乱者たちですっかりおじいちゃんになったレックスいいよね… |
| … | 2826/06/25(木)23:33:37No.1443447865そうだねx4>大変だけどスターウォーズの仕事がしたいって言ったのは金田さんだから仕方ないの |
| … | 2926/06/25(木)23:33:38No.1443447867+ジャンゴとボバがマングロみたいだった時期があると思うんだよね |
| … | 3026/06/25(木)23:34:43No.1443448165+>反乱者たちですっかりおじいちゃんになったレックスいいよね… |
| … | 3126/06/25(木)23:35:11No.1443448316+金田明夫もう20年以上スターウォーズの吹き替えやってて役数も年数も誰も追いつけなくなっちゃってる・・・ |
| … | 3226/06/25(木)23:35:37No.1443448458+バッドバッチに至ってはメインキャスト9割金田明夫だ |
| … | 3326/06/25(木)23:37:17No.1443448963+ライフワークです |
| … | 3426/06/25(木)23:37:24No.1443449001+アナキンもオビワンもc3poも20年以上同じ吹替だぜ |
| … | 3526/06/25(木)23:37:27No.1443449023+クローンを好きになるとその次の回やちょっと後の回で死んだりしてお辛くなることが多いぞ! |
| … | 3626/06/25(木)23:38:13No.1443449276+>今見てる話でハードケース亡くなっちゃった辛すぎる…… |
| … | 3726/06/25(木)23:38:31No.1443449353+1人でクローンの吹き替え何役やってるんだろう |
| … | 3826/06/25(木)23:39:13No.1443449554+アンバラ編いいよね… |
| … | 3926/06/25(木)23:39:52No.1443449751そうだねx1桑島法子より演じたキャラが死ぬ声優 |
| … | 4026/06/25(木)23:40:14No.1443449866+脱走兵の話好き |
| … | 4126/06/25(木)23:41:22No.1443450159+>クローンを好きになるとその次の回やちょっと後の回で死んだりしてお辛くなることが多いぞ! |
| … | 4226/06/25(木)23:41:26No.1443450176+>1人でクローンの吹き替え何役やってるんだろう |
| … | 4326/06/25(木)23:41:32No.1443450205+>1人でクローンの吹き替え何役やってるんだろう |
| … | 4426/06/25(木)23:42:39No.1443450530+ギネスに乗らないのかこれ |
| … | 4526/06/25(木)23:42:45No.1443450561+ハードケースとドグマはフィギュアが日本でだけ間違って発売されたばっかりだから近所にあるならハズブロストアに行ってみると良いよ |
| … | 4626/06/25(木)23:42:49No.1443450586+クローン戦争終結までに320万ユニットが生産されたらしいからそれ全部金田明夫 |
| … | 4726/06/25(木)23:43:51No.1443450880+99号爺さんは金田明夫さんも結構思い入れがあるみたいで嬉しかった |
| … | 4826/06/25(木)23:45:00No.1443451183+ファイブスは直々に潰しにかかってるあたりパルパティーンの焦りが見える |
| … | 4926/06/25(木)23:45:58No.1443451440+>ファイブスは直々に潰しにかかってるあたりパルパティーンの焦りが見える |
| … | 5026/06/25(木)23:46:15No.1443451516+レックスについて行ったエコーは多分死んでるのが辛い |
| … | 5126/06/25(木)23:46:23No.1443451540+そろそろテムエラ・モリソン/金田朋夫のオメガが実写に出てこねえかな |
| … | 5226/06/25(木)23:46:38No.1443451595+>ファイブスは直々に潰しにかかってるあたりパルパティーンの焦りが見える |
| … | 5326/06/25(木)23:46:40No.1443451599+ここまで来たらジャンゴ・フェットのスピンオフやらんかな… |
| … | 5426/06/25(木)23:47:13No.1443451760+>ボバもなんだかんだでいい奴だし元のジャンゴも気の良い奴だったのかな |
| … | 5526/06/25(木)23:48:07No.1443451996そうだねx3>そろそろテムエラ・モリソン/金田朋夫のオメガが実写に出てこねえかな |
| … | 5626/06/25(木)23:48:15No.1443452035+そっかもはや演じ分けより覚えとく方が大変なんだ… |
| … | 5726/06/25(木)23:49:12No.1443452294+>そっかもはや演じ分けより覚えとく方が大変なんだ… |
| … | 5826/06/25(木)23:49:52No.1443452487+やっぱりレックスが一番好きなのかな金田明夫 |
| … | 5926/06/25(木)23:50:02No.1443452533+クローントルーパーみんなめっちゃ良い奴なんだけどジェダイ裏切るとか嘘だよね? |
| … | 6026/06/25(木)23:51:17No.1443452888+>クローントルーパーみんなめっちゃ良い奴なんだけどジェダイ裏切るとか嘘だよね? |
| … | 6126/06/25(木)23:51:33No.1443452974+死んだ状況教えてもらわないと判別できない |
| … | 6226/06/25(木)23:52:11No.1443453175+>親の顔より見聞きした顔と声 |
| … | 6326/06/25(木)23:52:22No.1443453238+>死んだ状況教えてもらわないと判別できない |
| … | 6426/06/25(木)23:52:50No.1443453366+>死んだ状況教えてもらわないと判別できない |
| … | 6526/06/25(木)23:53:16No.1443453501+オーダーに気づきかけて死んだ奴か? |
| … | 6626/06/25(木)23:53:23No.1443453533そうだねx4射殺以外の死に方したクローンの方が少ねえだろ!!!!!! |
| … | 6726/06/25(木)23:54:11No.1443453752+>射殺以外の死に方したクローンの方が少ねえだろ!!!!!! |
| … | 6826/06/25(木)23:54:40No.1443453858+ヨーダに首チョンパされたやつとか… |
| … | 6926/06/25(木)23:54:44No.1443453874そうだねx3>>クローントルーパーみんなめっちゃ良い奴なんだけどジェダイ裏切るとか嘘だよね? |
| … | 7026/06/25(木)23:54:49No.1443453902+案外爆死したクローンの方が多いかもしれないな… |
| … | 7126/06/25(木)23:54:58No.1443453939+fu6890650.jpg |
| … | 7226/06/25(木)23:55:00No.1443453945+>射殺以外の死に方したクローンの方が少ねえだろ!!!!!! |
| … | 7326/06/25(木)23:56:14No.1443454321+うっすら覚えてたけど検索してやっとわかったファイヴスか |
| … | 7426/06/25(木)23:56:33No.1443454397+>fu6890650.jpg |
| … | 7526/06/25(木)23:56:39No.1443454421+デストルーパーとか精鋭の一部はこいつらが中身なのかなと妄想してる |
| … | 7626/06/25(木)23:56:44No.1443454460+成長したオメガの吹き替えが金田明夫じゃないのおかしいだろ |
| … | 7726/06/25(木)23:57:01No.1443454545+頼りになるカミーノの医療ドロイドくん |
| … | 7826/06/25(木)23:57:08No.1443454580+普通に指摘されるまで5の入れ墨は左側頭部と記憶しててわからなかった |
| … | 7926/06/25(木)23:57:09No.1443454582+>デストルーパーとか精鋭の一部はこいつらが中身なのかなと妄想してる |
| … | 8026/06/25(木)23:57:26No.1443454664+俺がはっきり覚えてる死に様はヘビーと異常が起きて戦えなかった爺さんクローンくらいだ |
| … | 8126/06/25(木)23:57:35No.1443454708+クローンウォーズやる以上チップのが扱い楽なのは解るが |
| … | 8226/06/25(木)23:58:12No.1443454874+初期のパージトルーパーもクローンの若い世代だったね |
| … | 8326/06/25(木)23:59:08No.1443455131+全然気にしてないけどクローンの人権とかどうなってるんだろう |
| … | 8426/06/25(木)23:59:13No.1443455151+>ケイナン…… |
| … | 8526/06/25(木)23:59:25No.1443455214+優秀な兵士は命令に従う |
| … | 8626/06/26(金)00:00:06No.1443455377+>>ケイナン…… |
| … | 8726/06/26(金)00:00:21No.1443455471+戦いが嫌になって辺境の惑星で家庭作ってるクローンとかいたよね |
| … | 8826/06/26(金)00:00:34No.1443455534+特殊デザイントルーパーだとサージェント・ハウンドが好きすぎる |
| … | 8926/06/26(金)00:00:46No.1443455599+父親?ドナーの間違いでしょ笑 |
| … | 9026/06/26(金)00:01:13No.1443455714そうだねx3クローンたちの命もつらいしダースベイダーへの道が舗装されていくのもつらいしこのアニメしんどいな? |
| … | 9126/06/26(金)00:02:00No.1443455972そうだねx1クローン・トルーパーを見てマンダロリアンはキレないんだろうか |
| … | 9226/06/26(金)00:02:10No.1443456022そうだねx1ep3で66発令後にまじで何の躊躇いもなくジェダイに銃向け始めるのホントこわかった |
| … | 9326/06/26(金)00:02:32No.1443456094+>全然気にしてないけどクローンの人権とかどうなってるんだろう |
| … | 9426/06/26(金)00:02:48No.1443456175そうだねx3今更だけど名作だと思う |
| … | 9526/06/26(金)00:03:13No.1443456290そうだねx3長い長いクローンウォーズ |
| … | 9626/06/26(金)00:03:22No.1443456328+キャドベインの兄貴好き |
| … | 9726/06/26(金)00:03:29No.1443456362+>今更だけど名作だと思う |
| … | 9826/06/26(金)00:03:34No.1443456386+>今更だけど名作だと思う |
| … | 9926/06/26(金)00:03:38No.1443456406そうだねx2>今更だけど名作だと思う |
| … | 10026/06/26(金)00:03:47No.1443456446+オメガはパブーで平和に暮らしてるのが確認出来たら嬉しいな… |
| … | 10126/06/26(金)00:04:24No.1443456615+ウォルフがどういう経緯でレックスと合流したのかアニメでやってくれねえかな |
| … | 10226/06/26(金)00:04:26No.1443456620+あのしぶといキャドベインがボバに殺されたのはびっくりした |
| … | 10326/06/26(金)00:04:28No.1443456634+>クローン・トルーパーを見てマンダロリアンはキレないんだろうか |
| … | 10426/06/26(金)00:05:11No.1443456829+七人の侍パロ大好き |
| … | 10526/06/26(金)00:05:21No.1443456870+アナキンが密輸の必要が出てきたから海賊に気軽に頼みに行く回好き |
| … | 10626/06/26(金)00:05:38No.1443456947そうだねx1ジェダイ達の不意を突いて数減らすための存在だから帝国樹立後は一部以外お役御免で捨てられるの酷すぎる |
| … | 10726/06/26(金)00:05:48No.1443456996+>>射殺以外の死に方したクローンの方が少ねえだろ!!!!!! |
| … | 10826/06/26(金)00:05:57No.1443457033+コマンダーコーディーとオビワンの関係好きだからやっぱEP3でオビワンに砲撃するの悲しい |
| … | 10926/06/26(金)00:06:05No.1443457077+>七人の侍パロ大好き |
| … | 11026/06/26(金)00:06:22No.1443457160そうだねx5>>七人の侍パロ大好き |
| … | 11126/06/26(金)00:06:39No.1443457254そうだねx1クローンウォーズ吹き替えのいいところは言語版だと映画本編とは別の人が声優やってるのを同じ声で楽しめるところだと思う |
| … | 11226/06/26(金)00:06:40No.1443457255+運命 |
| … | 11326/06/26(金)00:06:44No.1443457277+>七人の侍パロ大好き |
| … | 11426/06/26(金)00:06:47No.1443457295+>七人の侍パロ大好き |
| … | 11526/06/26(金)00:06:48No.1443457299+クローンウォーズはカートゥーンアニメの方も好き |
| … | 11626/06/26(金)00:07:19No.1443457446+七人の侍が自体がマジでアメリカ人の精神に焼き付いてるから… |
| … | 11726/06/26(金)00:07:20No.1443457451+黒澤明もフォースの冥界で困ってるだろ |
| … | 11826/06/26(金)00:07:33No.1443457508+ジロビーストがバッドパッチで回収されたのは嬉しかった |
| … | 11926/06/26(金)00:07:38No.1443457530+犯人が船の中でオビワンの元カノを人質に取ってオビワンがどうするか悩んでたら |
| … | 12026/06/26(金)00:07:59No.1443457623+戦後チューチー議員がクローンの人権のために立ち上がってくれるのいいよね… |
| … | 12126/06/26(金)00:08:20No.1443457739+>犯人が船の中でオビワンの元カノを人質に取ってオビワンがどうするか悩んでたら |
| … | 12226/06/26(金)00:08:20No.1443457740そうだねx1>クローンたちの命もつらいしダースベイダーへの道が舗装されていくのもつらいしこのアニメしんどいな? |
| … | 12326/06/26(金)00:08:27No.1443457784+>ジロビーストがバッドパッチで回収されたのは嬉しかった |
| … | 12426/06/26(金)00:08:39No.1443457848+マジでキャラの皆が活き活きしてるんだよな |
| … | 12526/06/26(金)00:09:03No.1443457960そうだねx1>だからこうしてたまにある本当に関係ない横道逸れた回が清涼剤になる |
| … | 12626/06/26(金)00:09:33No.1443458088+軍に残ったり僻地で隠居したりする生活がまだマシに見えてくるクローン兵の戦後 |
| … | 12726/06/26(金)00:09:57No.1443458217+ジオノーシス侵攻の回の戦争描写が上手すぎて流石アメリカや…ってなった |
| … | 12826/06/26(金)00:10:25No.1443458350+プクプクちゃん… |
| … | 12926/06/26(金)00:10:26No.1443458354+>>>七人の侍パロ大好き |
| … | 13026/06/26(金)00:10:38No.1443458415+>ジャージャーとメイスがコンビ組む回とか好き |
| … | 13126/06/26(金)00:10:49No.1443458456+マンダロリアンでも七人の侍やってるのおかしいだろ! |
| … | 13226/06/26(金)00:11:00No.1443458501+オレ ダークセイバー スキ |
| … | 13326/06/26(金)00:11:05No.1443458523+コーディが普通に敵になるからレックスがチップ取り出してまで仲間でいてくれるのがありがたい… |
| … | 13426/06/26(金)00:11:11No.1443458553+あの世の黒澤明ももう捧げられすぎてうんざりしてるんじゃないか |
| … | 13526/06/26(金)00:11:18No.1443458579そうだねx2クローン達が気に入ったらバッドバッチも見ろ |
| … | 13626/06/26(金)00:11:18No.1443458580そうだねx1一話貰って活躍したクローンがその後の話であっさり死ぬの滅茶苦茶辛い…ワックサーはいい奴だった |
| … | 13726/06/26(金)00:11:21No.1443458592+クローン発注したのドゥークーかよ!って分かったのに「クローン達を信じるしかない…」とか言っちゃうの詰んでる感凄くて好き |
| … | 13826/06/26(金)00:11:34No.1443458664+133話かけてクローンと築いた絆もみんなep3でぶっ壊されるのいいよね |
| … | 13926/06/26(金)00:11:45No.1443458706+>ジャージャーとメイスがコンビ組む回とか好き |
| … | 14026/06/26(金)00:11:52No.1443458736+コーディどうなったんだろって調べたら帝国の教官やってたけどメンタルやって失踪って… |
| … | 14126/06/26(金)00:12:07No.1443458809+頑張って落第から這い上がった後初めての任務で分隊が壊滅するの本当にエグい |
| … | 14226/06/26(金)00:12:32No.1443458935+>オレ ダークセイバー キライ イラナイ |
| … | 14326/06/26(金)00:12:47No.1443459012+>133話かけてクローンと築いた絆もみんなep3でぶっ壊されるのいいよね |
| … | 14426/06/26(金)00:12:53No.1443459040そうだねx4>全銀河から嫌われてもあの星にいけばジャージャーは幸せに暮らせるだろ |
| … | 14526/06/26(金)00:13:07No.1443459106そうだねx2反乱者たちでようやく「クローン戦争」が終わるのいいよね… |
| … | 14626/06/26(金)00:13:21No.1443459167そうだねx3>133話かけてクローンと築いた絆もみんなep3でぶっ壊されるのいいよね |
| … | 14726/06/26(金)00:13:24No.1443459177+>>オレ ダークセイバー キライ イラナイ |
| … | 14826/06/26(金)00:13:25No.1443459182そうだねx1>そこまで図太くないだろアイツ |
| … | 14926/06/26(金)00:13:56No.1443459295+俺の一番好きなキャラであるプロクーン兄貴の活躍が見られるからクローンウォーズすき |
| … | 15026/06/26(金)00:14:06No.1443459337そうだねx4>反乱者たちでようやく「クローン戦争」が終わるのいいよね… |
| … | 15126/06/26(金)00:14:36No.1443459457+プロクーンはクワイガンと滅茶苦茶仲良しだったって時点でいい人だってわかるもん |
| … | 15226/06/26(金)00:14:44No.1443459501+>反乱者たちでようやく「クローン戦争」が終わるのいいよね… |
| … | 15326/06/26(金)00:15:09No.1443459611+>クローン発注したのドゥークーかよ!って分かったのに「クローン達を信じるしかない…」とか言っちゃうの詰んでる感凄くて好き |
| … | 15426/06/26(金)00:15:12No.1443459625+クレル将軍は本当に酷いやつ過ぎてブサイク呼ばわりも仕方ないな…って思える |
| … | 15526/06/26(金)00:15:34No.1443459716+オビ・ワンのドラマで物乞いに落ちぶれたクローンが元501所属らしくてそのレベルの精鋭もああなるの無常感ヤバい |
| … | 15626/06/26(金)00:15:39No.1443459751そうだねx2マンダロリアンのプロ・クーン嘘でもいいから生存しててほしかった |
| … | 15726/06/26(金)00:16:17No.1443459955+>クレル将軍は本当に酷いやつ過ぎてブサイク呼ばわりも仕方ないな…って思える |
| … | 15826/06/26(金)00:16:20No.1443459973+>基地に放置されてたドロイドも成仏出来て良かった |
| … | 15926/06/26(金)00:16:47No.1443460110+>クレル将軍は本当に酷いやつ過ぎてブサイク呼ばわりも仕方ないな…って思える |
| … | 16026/06/26(金)00:16:52No.1443460131+R2の部下としてドロイドが命ある存在として散っていく回…の裏で落下ししたり爆死したり(してなかった)といつも通り消耗されていくクローン兵士の対比 |
| … | 16126/06/26(金)00:17:36No.1443460330そうだねx3>一話貰って活躍したクローンがその後の話であっさり死ぬの滅茶苦茶辛い…ワックサーはいい奴だった |
| … | 16226/06/26(金)00:18:15No.1443460533+クローンどころかドロイドも自我あって |
| … | 16326/06/26(金)00:18:33No.1443460616+トルーパーが毎回酷い死に方をするやつ |
| … | 16426/06/26(金)00:18:50No.1443460704+>クローンどころかドロイドも自我あって |
| … | 16526/06/26(金)00:18:59No.1443460758+帝国が出来た後もクローントルーパーを覚えててくれたり尊敬してくれる人がちゃんと居るのはクローン達にとって救いになるとは思う |
| … | 16626/06/26(金)00:19:04No.1443460793+>>一話貰って活躍したクローンがその後の話であっさり死ぬの滅茶苦茶辛い…ワックサーはいい奴だった |
| … | 16726/06/26(金)00:19:10No.1443460816そうだねx3反乱者たちは本当に面白いから見たほうがいいですよ…! |
| … | 16826/06/26(金)00:19:24No.1443460893+>反乱者たちは本当に面白いから見たほうがいいですよ…! |
| … | 16926/06/26(金)00:19:26No.1443460924+>クローンどころかドロイドも自我あって |
| … | 17026/06/26(金)00:19:41No.1443461025+そろそろカノンにもフォースセンシティブドロイド出ていいよね |
| … | 17126/06/26(金)00:19:51No.1443461070そうだねx1ワックサーは兄弟たちを殺した絶望の中で涙を流しながら死んでいくのがつらい |
| … | 17226/06/26(金)00:20:18No.1443461211+>>反乱者たちは本当に面白いから見たほうがいいですよ…! |
| … | 17326/06/26(金)00:20:20No.1443461226+>フォースは万物に宿りドロイドにもドロイドなりのフォースがあるからね |
| … | 17426/06/26(金)00:20:42No.1443461336+「俺下っ端デス 船長はコイツ!」 |
| … | 17526/06/26(金)00:20:42No.1443461338そうだねx2ドロイドは機械だけど人格あるから拷問が通用するの笑っちゃう |
| … | 17626/06/26(金)00:21:35No.1443461606そうだねx1戦術ドロイドまで行くと職務のために自爆を選んだりするけどB1君たちはそういうガチなのじゃないからね |
| … | 17726/06/26(金)00:21:37No.1443461623+俺マグナガードのデザイン大好きなんだ… |
| … | 17826/06/26(金)00:21:39No.1443461635そうだねx1>ドロイドは機械だけど人格あるから拷問が通用するの笑っちゃう |
| … | 17926/06/26(金)00:21:47No.1443461668そうだねx2ドロイドは知能とか記憶量とか無関係に素でそれなりに感受性豊かなのがあんまり放っておくとまずいかなって |
| … | 18026/06/26(金)00:21:53No.1443461695+>あのしぶといキャドベインがボバに殺されたのはびっくりした |
| … | 18126/06/26(金)00:22:08No.1443461777そうだねx3ラジャラジャ |
| … | 18226/06/26(金)00:22:12No.1443461801+アナキン達が出てこない話も結構面白いよね |
| … | 18326/06/26(金)00:22:16No.1443461824+EP3冒頭の墜落シーンで |
| … | 18426/06/26(金)00:22:36No.1443461928+よくアナキンと評議会を対立してるものとして捉えてる人は |
| … | 18526/06/26(金)00:22:45No.1443461970+>俺マグナガードのデザイン大好きなんだ… |
| … | 18626/06/26(金)00:22:45No.1443461975+制御ボルトは嫌だぁー!!! |
| … | 18726/06/26(金)00:22:54No.1443462009+>戦術ドロイドまで行くと職務のために自爆を選んだりするけどB1君たちはそういうガチなのじゃないからね |
| … | 18826/06/26(金)00:23:13No.1443462100そうだねx1>ドロイドは知能とか記憶量とか無関係に素でそれなりに感受性豊かなのがあんまり放っておくとまずいかなって |
| … | 18926/06/26(金)00:23:19No.1443462137+>EP3冒頭の墜落シーンで |
| … | 19026/06/26(金)00:23:35No.1443462215そうだねx1バッドバッチ一話で逃げていくパダワンが反乱者たちのケイナンだけどあそこで逃がしてなかったら歴史が変わってたわ… |
| … | 19126/06/26(金)00:23:37No.1443462228+チョッパーといいR2といいメイン出張ってるアストロメク性格に難ありすぎ |
| … | 19226/06/26(金)00:23:44No.1443462254そうだねx3記憶消される仲間見ておそらく爆笑してるドロイドいいよね |
| … | 19326/06/26(金)00:23:56No.1443462310+>よくアナキンと評議会を対立してるものとして捉えてる人は |
| … | 19426/06/26(金)00:23:57No.1443462319+>IG-88やIG-11系統に比べるとさらに高価だったのか知らんがマジで残存してるのないのかねあれ… |
| … | 19526/06/26(金)00:23:59No.1443462327+>IG-88やIG-11系統に比べるとさらに高価だったのか知らんがマジで残存してるのないのかねあれ… |
| … | 19626/06/26(金)00:24:06No.1443462375+ジオノーシス回はジオノーシス人賢いのに完全に虫扱いしてジェノサイドしてるのが地味に気になる |
| … | 19726/06/26(金)00:24:12No.1443462411+>バッドバッチ一話で逃げていくパダワンが反乱者たちのケイナンだけどあそこで逃がしてなかったら歴史が変わってたわ… |
| … | 19826/06/26(金)00:24:16No.1443462428そうだねx1>よくアナキンと評議会を対立してるものとして捉えてる人は |
| … | 19926/06/26(金)00:24:23No.1443462470そうだねx1>記憶消される仲間見ておそらく爆笑してるドロイドいいよね |
| … | 20026/06/26(金)00:24:41No.1443462547そうだねx2マグナガードにマントを着せるグリーヴァス将軍のセンス好き |
| … | 20126/06/26(金)00:25:06No.1443462651+豊かな感受性を持ち日々銀河と接して知性を獲得していくドロイド達に人権がないのはおかしいですよね |
| … | 20226/06/26(金)00:25:08No.1443462660+ドロイデカとかは可愛げがなくてよくない |
| … | 20326/06/26(金)00:25:08No.1443462661そうだねx1>ジオノーシス回はジオノーシス人賢いのに完全に虫扱いしてジェノサイドしてるのが地味に気になる |
| … | 20426/06/26(金)00:25:18No.1443462702+ジェダイサバイバーに残存してたマグナガードが出てくるけど数少ないからやっぱレアっぽい |
| … | 20526/06/26(金)00:25:32No.1443462796そうだねx2>よくアナキンと評議会を対立してるものとして捉えてる人は |
| … | 20626/06/26(金)00:25:40No.1443462836そうだねx1マグナガードがクソ強なのはプリセットの近接戦闘プログラム削除して将軍直々にトレーニングという形で再プログラミングしてる手間暇かけた逸品だからだしそうたくさんいても困る |
| … | 20726/06/26(金)00:25:42No.1443462853+>>EP3冒頭の墜落シーンで |
| … | 20826/06/26(金)00:25:46No.1443462878+>帝国が出来た後もクローントルーパーを覚えててくれたり尊敬してくれる人がちゃんと居るのはクローン達にとって救いになるとは思う |
| … | 20926/06/26(金)00:26:21No.1443463023+>>ジオノーシス回はジオノーシス人賢いのに完全に虫扱いしてジェノサイドしてるのが地味に気になる |
| … | 21026/06/26(金)00:26:30No.1443463071+ベイダー卿はベスピンでc3poやR2を見てなんも思わんかったのか? |
| … | 21126/06/26(金)00:26:53No.1443463192そうだねx2>ジオノーシス回はジオノーシス人賢いのに完全に虫扱いしてジェノサイドしてるのが地味に気になる |
| … | 21226/06/26(金)00:26:56No.1443463205そうだねx1隣の奴が指揮官です! |
| … | 21326/06/26(金)00:27:06No.1443463244そうだねx1なんかキモい虫寄生させてくる奴らとか滅ぼしておきたい! |
| … | 21426/06/26(金)00:27:24No.1443463330+ちょいちょい役立つトルーパーのブラスターについてるワイヤー |
| … | 21526/06/26(金)00:27:49No.1443463447+>ベイダー卿はベスピンでc3poやR2を見てなんも思わんかったのか? |
| … | 21626/06/26(金)00:28:01No.1443463492+エズラいいよね…… |
| … | 21726/06/26(金)00:28:18No.1443463566+帝国は気軽にジェノサイドするから困る分離主義者も似たようなもんだけどまだまし |
| … | 21826/06/26(金)00:28:19No.1443463576+>ドロイデカとかは可愛げがなくてよくない |
| … | 21926/06/26(金)00:28:37No.1443463640+>エズラいいよね…… |
| … | 22026/06/26(金)00:28:44No.1443463677+>帝国は気軽にジェノサイドするから困る分離主義者も似たようなもんだけどまだまし |
| … | 22126/06/26(金)00:28:50No.1443463705+>ジャバ・ザ・ハットいいよね…… |
| … | 22226/06/26(金)00:28:59No.1443463744+ジオノーシスのハイパータンク?みたいな名前の戦車は量産されてたらアウトだったろうな |
| … | 22326/06/26(金)00:29:02No.1443463760+>エズラいいよね…… |
| … | 22426/06/26(金)00:29:09No.1443463776+>エズラいいよね…… |
| … | 22526/06/26(金)00:29:09No.1443463778そうだねx3>>エズラいいよね…… |
| … | 22626/06/26(金)00:29:19No.1443463829+>>エズラいいよね…… |
| … | 22726/06/26(金)00:29:31No.1443463876+>3POはスクラップを見て懐かしんだ後このままスクラップにしろと命令した |
| … | 22826/06/26(金)00:29:43No.1443463916そうだねx3モール君は深いところで家族欲しがっとるのがアカンわ |
| … | 22926/06/26(金)00:29:55No.1443463963+>>エズラいいよね…… |
| … | 23026/06/26(金)00:30:11No.1443464025+>モール君は深いところで家族欲しがっとるのがアカンわ |
| … | 23126/06/26(金)00:30:40No.1443464148+ザ・ハットって種族名であり称号なの隠す気なさ過ぎる |
| … | 23226/06/26(金)00:30:52No.1443464216+R2は同型機沢山あるから気付かないのはまあわかる |
| … | 23326/06/26(金)00:31:02No.1443464258+名作というのが改めて理解出来て良かった |
| … | 23426/06/26(金)00:31:05No.1443464271+>>モール君は深いところで家族欲しがっとるのがアカンわ |
| … | 23526/06/26(金)00:31:08No.1443464289+ヴェントレスのキスを最後に死んだクローンは羨ま…やっぱいいや… |
| … | 23626/06/26(金)00:31:08No.1443464297+ドゥークーとか揃いも揃ってシス向いてないよお前らってなるの |
| … | 23726/06/26(金)00:31:18No.1443464339+>お前のその情の深さでどうシスを続けるつもりだった? |
| … | 23826/06/26(金)00:31:19No.1443464348+SW銀河は命が安い |
| … | 23926/06/26(金)00:31:20No.1443464351そうだねx2>モール君は深いところで家族欲しがっとるのがアカンわ |
| … | 24026/06/26(金)00:31:32No.1443464415そうだねx2モールは最後ルークに希望を見たのか |
| … | 24126/06/26(金)00:31:37No.1443464433+>ザ・ハットって種族名であり称号なの隠す気なさ過ぎる |
| … | 24226/06/26(金)00:32:24No.1443464632+>ヴェントレスのキスを最後に死んだクローンは羨ま…やっぱいいや… |
| … | 24326/06/26(金)00:32:37No.1443464684+>ドゥークー捕まる回とかパルパティーンが死にかける回とか |
| … | 24426/06/26(金)00:33:05No.1443464799+ヴェントレスが列車守る回のラストの綺麗なヴェントレス良いよね |
| … | 24526/06/26(金)00:33:12No.1443464827+多分死に際にエズラのことも思い出してたと思うモール |
| … | 24626/06/26(金)00:33:18No.1443464848+帝国はクローン兵にも優しくないけど帝国兵にも優しくないし敵ごと抹殺とか平然とやるから困るね |
| … | 24726/06/26(金)00:33:24No.1443464862そうだねx3>モールは最後ルークに希望を見たのか |
| … | 24826/06/26(金)00:33:28No.1443464878+いいよねカミーノ防衛戦 |
| … | 24926/06/26(金)00:33:30No.1443464885+>モール君は深いところで家族欲しがっとるのがアカンわ |
| … | 25026/06/26(金)00:33:35No.1443464911+もう寿命も見えてくる歳なのに海賊に捕まったりパジャマ姿で寝てるところ奇襲されたり忙しい爺だなドゥークーも |
| … | 25126/06/26(金)00:34:22No.1443465097+>>ドゥークー捕まる回とかパルパティーンが死にかける回とか |
| … | 25226/06/26(金)00:34:28No.1443465117+オーダー66後のまだ成長しきってないクローンたちに悲しき末路… |
| … | 25326/06/26(金)00:35:09No.1443465275+>いいよねカミーノ防衛戦 |
| … | 25426/06/26(金)00:35:35No.1443465388+>>いいよねカミーノ防衛戦 |
| … | 25526/06/26(金)00:35:51No.1443465446+>あの人本来は残酷だけど同胞と自国の独立のために共和国相手に戦ってた勇敢な戦士だったのがジェダイによって結ばされた不平等条約で自国に背負わされた圧倒的な賠償金を払うために自ら志願して人格改造喰らって過去のこと全部忘れてるからそうなる |
| … | 25626/06/26(金)00:36:20No.1443465556+一度打ち切られたせいでS7とS6の間の話が抜けてるのが惜しい |
| … | 25726/06/26(金)00:36:25No.1443465573+こうやってクローンに個性与えると何処かの戦場にはチップ壊れててオーダー66無視してジェダイ守ったクローン兵も居るんだろうなって妄想が捗る |
| … | 25826/06/26(金)00:37:13No.1443465775+見始めたけどこんな仲良くしてるのにオーダー66で殺すことになるの悲しすぎないか… |
| … | 25926/06/26(金)00:37:27No.1443465838+タップのチップが誤作動で発動したみたいに誤作動で機能停止してた奴らもいたと祈ろう |
| … | 26026/06/26(金)00:37:39No.1443465901+>見始めたけどこんな仲良くしてるのにオーダー66で殺すことになるの悲しすぎないか… |
| … | 26126/06/26(金)00:38:40No.1443466150+全部ep3のお膳立てよ |
| … | 26226/06/26(金)00:38:43No.1443466161+それ言ったらアナキンなんてこの後…だしクローン大戦の頃がいちばん楽しかったあのころなのかもしれん |
fu6890803.jpg 1782395898955.webp fu6890650.jpg