二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782395380205.jpg-(28616 B)
28616 B26/06/25(木)22:49:40No.1443433817そうだねx2 00:28頃消えます
いきなり3-4万値上げはえげつねえ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:51:33No.1443434492そうだねx11
ほんとなら真面目にもう買えないだろ俺
226/06/25(木)22:52:29No.1443434818そうだねx2
ipad proの整備済みを買おうか迷ってたのに…
326/06/25(木)22:52:34No.1443434848そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
ミニもついに10万台に乗っかるか…
円安えげつねえな
高市さん、これがあなたの望んだ円安ですか?
426/06/25(木)22:52:34No.1443434849+
電気屋で買えないかな…
526/06/25(木)22:52:38No.1443434873+
コストコオンラインにまだまだあるぞ
626/06/25(木)22:53:14No.1443435086そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>高市さん、これがあなたの望んだ円安ですか?
ホクホクですよね
726/06/25(木)22:53:38No.1443435225+
iPhoneもこれくらい上がるのかねえ
826/06/25(木)22:55:19No.1443435746そうだねx5
貧乏人はAppleなんぞ買わずに格安泥か誰が使ったかもわからないお古のスマホをかえってことだよ
926/06/25(木)22:56:49No.1443436262+
俺はAndroidに切り替えたよ
1026/06/25(木)22:58:30No.1443436803+
128が12万ってギャグでしょ
1126/06/25(木)22:59:10No.1443437007そうだねx3
そもそも泥も値上げする運命というか
一部に関してはもう既に値上げしてるからな
GalaxyとPixelはもう少し耐えそうだけど
1226/06/25(木)22:59:47No.1443437200+
air安くてビックリしてたからこんなもんかなって金額になった
1326/06/25(木)23:01:33No.1443437762+
ここにいる「」は格安sim&格安スマホで少しでもお金使いたくない奴らばっかだけど世間的にはまだまだiPhone優勢なのかね
1426/06/25(木)23:02:04No.1443437947+
明日買おうかなとか思ってたらこれだよ
1526/06/25(木)23:02:12No.1443437989+
もう完全庶民切り捨ててる値段でしょ
やりすぎ
1626/06/25(木)23:06:48No.1443439468そうだねx7
appleがどうこうじゃなく物価高インフレ輸送費高騰とここ数年の世界情勢がおかしすぎるのが悪い
1726/06/25(木)23:07:03No.1443439552+
去年買い替えておいてよかった
1826/06/25(木)23:09:46No.1443440453+
まだケーズでいくつか値上げ前価格で売ってるよ
1926/06/25(木)23:12:42No.1443441390+
ああさっきメンテになったのは値上げか…
2026/06/25(木)23:14:09No.1443441783+
え?駆け込み買いももうできない?
2126/06/25(木)23:19:22No.1443443414そうだねx3
何で調べればすぐにわかるようなことをここで聞くんだよ公式サイト行けばすぐわかるだろ
2226/06/25(木)23:25:39No.1443445348そうだねx2
ここ最近の状況を見るに仕方ないわなって感じだけど
余計にipadproの買い替えきつくなってきたな
2326/06/25(木)23:30:07No.1443446808+
>そもそも泥も値上げする運命というか
>一部に関してはもう既に値上げしてるからな
>GalaxyとPixelはもう少し耐えそうだけど
AquosやArrowsはスペックダウンしてでも何とか価格維持しようとしてるな
2426/06/25(木)23:31:02No.1443447086+
3ヶ月前にmini買っといてよかったわ
今のスペックなら5年は使えるし
2526/06/25(木)23:32:21No.1443447503+
半導体バブルもだけど世界中でインフレ止まる気配ないのが悪い
2626/06/25(木)23:32:22No.1443447510そうだねx1
>AquosやArrowsはスペックダウンしてでも何とか価格維持しようとしてるな
そこら辺買う人はスペック気にしてなさそうだしな
2726/06/25(木)23:32:47No.1443447641+
カートに入れてたvision proが7万上げ
2826/06/25(木)23:34:28No.1443448082そうだねx1
AIって害の方がデカくね?
2926/06/25(木)23:35:21No.1443448378+
iPhone 17が価格値上げ免れてるのなんで?
3026/06/25(木)23:35:27No.1443448400+
想像を超える値上げだったな
MacBook Pro買っておけばよかったか
3126/06/25(木)23:39:01No.1443449502+
MBPの上げ方が狂っとる
fu6890572.jpg
3226/06/25(木)23:41:33No.1443450213+
>iPhone 17が価格値上げ免れてるのなんで?
遅れて上がる可能性あるけどこのままだとするならApple大分頑張ってんな
3326/06/25(木)23:42:55No.1443450628+
miniも2万値上げかぁ…
今年新型でるかなぁって様子見してなきゃよかったか
3426/06/25(木)23:43:01No.1443450645+
時期悪とか言ってる場合じゃなかった…
3526/06/25(木)23:44:38No.1443451090+
便利そう
スマホ買うね
3626/06/25(木)23:44:48No.1443451133そうだねx1
円が120円くらいならまだ楽なんだけどな
3726/06/25(木)23:44:53No.1443451149+
LPDDRが本格的にサーバー用途で使えるようになりこの四半期で89%調達コストが上がったらしい
データセンターの電力供給問題が消費電力の少ないLPDDRとマッチしてしまったせい
3826/06/25(木)23:45:10No.1443451240+
「」のおかげで値上げ前値段で買えたありがとう
3926/06/25(木)23:45:51No.1443451407+
iPhoneも時間の問題か…
4026/06/25(木)23:46:53No.1443451658+
どのみち買い替えするものだから諦めるしかねぇ…
数年後はもっとえぐい事になっててもおかしくないし
4126/06/25(木)23:47:06No.1443451724+
ここまでしてAI投資してなんのメリットあんの?
4226/06/25(木)23:51:19No.1443452897+
・Mac Studioが約9万円値上げ
・MacBook Proが約6万円値上げ
・iMacが約5万円値上げ
・MacBook Air、iPad Proが約4万円値上げ
・iPad Airが約3万円値上げ
・MacBook Neo、iPad miniが約2万円値上げ
・iPadが約1.5万円値上げ
4326/06/25(木)23:52:03No.1443453142+
でも「」は円安でホクホクだって言ってたよ
4426/06/25(木)23:52:22No.1443453243+
滑り込みで買えたっぽいんだけどWebの注文状況が値上げ後になってんだけど!?
4526/06/25(木)23:55:53No.1443454210+
昼間にAir買おうとしてパスワード変更に今のipadがいるから
帰って買うかと思ったらストアアップデートで絶望
さすがに3万上がると買う気失せる
4626/06/25(木)23:56:12No.1443454306+
プライムデーに買おうと思ってたのに…
4726/06/25(木)23:57:17No.1443454618そうだねx3
値上げ分でAirPods Proが買えるじゃねぇか…
4826/06/25(木)23:58:00No.1443454821+
うちボーナス来月だからそこまで待って欲しかった
4926/06/26(金)00:00:15No.1443455424+
俺のmini 6くん…あと3年は頑張ってもらうことになったよ…
5026/06/26(金)00:00:45No.1443455595+
絵を描く用のタブレット次の奴はiPadから乗り換えるべきか
何がいいかね…
5126/06/26(金)00:01:29No.1443455801+
17eは俺らの味方
5226/06/26(金)00:01:39No.1443455851+
>絵を描く用のタブレット次の奴はiPadから乗り換えるべきか
>何がいいかね…
そりゃワコムのやつじゃねーの
5326/06/26(金)00:02:03No.1443455990+
円安もしばらく回復しないだろうし買えるうちに買っとかんと
5426/06/26(金)00:03:46No.1443456444そうだねx1
先月買っといてよかった…ぜんぜん触れてないけど
5526/06/26(金)00:03:55No.1443456492+
Vsion pro必要なアクセサリー込みだと80万かよ
買うやついんのこれ?
5626/06/26(金)00:05:09No.1443456815+
物価高進行したら更なる値上げあると思います
5726/06/26(金)00:09:47No.1443458161+
大半の人は別になくても困らんだろ
5826/06/26(金)00:09:56No.1443458206+
>データセンターの電力供給問題が消費電力の少ないLPDDRとマッチしてしまったせい
元々モバイル向けに作られたってだけで
DCではピンあたりの転送量に対するワッパは昔からクソほど重要なのでその特性は前から向いてた
どちらかというと大容量実装できる下地が整ったことの方が影響でかいよ
5926/06/26(金)00:10:46No.1443458441+
M4版iPad Air買っておいてよかった
6026/06/26(金)00:11:11No.1443458551+
>ここまでしてAI投資してなんのメリットあんの?
もう国防にかかわる問題だから血を吐いてでも走り続けるしかないんだ
6126/06/26(金)00:12:12No.1443458834+
メモリの需給バランスが落ち着けば安くなるよ
6226/06/26(金)00:13:40No.1443459245+
iPad Airも値上げした?
6326/06/26(金)00:13:54No.1443459286+
ゲームやるのに購入考えてたのに
いや中古でいいか
6426/06/26(金)00:14:00No.1443459313+
appleでさえ半導体の安定調達は無理でした
泥ユーザーはどうなるんですか
6526/06/26(金)00:14:16No.1443459380+
>俺のmini 5くん…あと3年は頑張ってもらうことになったよ…
6626/06/26(金)00:15:04No.1443459587+
LPDDRまでデータセンターで食いつぶすとか本当にメモリ類全部食い荒らすつもりか
6726/06/26(金)00:15:08No.1443459597そうだねx2
>ゲームやるのに購入考えてたのに
>いや中古でいいか
中古も値上がりするかもしれないからすぐ買え
6826/06/26(金)00:15:48No.1443459793+
最小構成のmac miniでもなかなかの価格しやがる
6926/06/26(金)00:16:24No.1443459999そうだねx1
>17eは俺らの味方
いつまで味方でいてくれるだろうか…
7026/06/26(金)00:16:35No.1443460054+
春に気が狂ってMBP買っといてよかった
7126/06/26(金)00:16:35No.1443460056+
>>ゲームやるのに購入考えてたのに
>>いや中古でいいか
>中古も値上がりするかもしれないからすぐ買え
間に合うの?
7226/06/26(金)00:17:30No.1443460302そうだねx3
どう考えても情勢的に値上がる方向にしかいかないのにさっさと買わないのが悪い
そう…俺が悪いんだよ…
7326/06/26(金)00:19:37No.1443460997+
今日17かっちった
7426/06/26(金)00:19:54No.1443461084+
>今日17かっちった
エサクタ!
7526/06/26(金)00:20:04No.1443461140+
値上がりの傾向が止まるとは思えないから
いま買えたとしても時間の問題であろう
7626/06/26(金)00:20:53No.1443461399+
2週間前にiPad Air買っといたの大正解だったか…
7726/06/26(金)00:21:13No.1443461497+
値上げの次は低性能化がくるのかなあ
7826/06/26(金)00:21:17No.1443461520+
今持ってるプロが壊れたら非常にまずいな...
7926/06/26(金)00:21:19No.1443461528+
ボーナス出るまで待ってたんだ
そりゃボーナス時期に上げるよなぁ!
8026/06/26(金)00:22:35No.1443461921+
Mac miniこんなに上がってたのか買っといてよかった
第6世代iPadは10年選手になりそうだ
8126/06/26(金)00:22:50No.1443461992+
>値上げの次は低性能化がくるのかなあ
neo ですでに
8226/06/26(金)00:23:43No.1443462249+
べつにAIが偉い訳じゃないけど金払い良い所が偉いからPCとかは順番かなり後ろの方なんだよな…
8326/06/26(金)00:24:36No.1443462532+
賃金も同じくらい上がってくんないかな
8426/06/26(金)00:25:30No.1443462772+
春に買っておけばよかった
俺の馬鹿…
8526/06/26(金)00:25:48No.1443462887+
Winから離れたくてAppleかLinuxか迷ったけどLinuxに移れて良かった
金銭的にとてもついていけません
8626/06/26(金)00:26:28No.1443463066+
行動早いやつはクックが匂わせ発言した直後に速攻で買ってたな…


1782395380205.jpg fu6890572.jpg