26/06/25(木)22:51:22No.1443434422そうだねx1
00:31頃消えます
Apple製品が価格改定このスレは古いので、もうすぐ消えます。
・Mac Studioが約9万円値上げ
・MacBook Proが約6万円値上げ
・iMacが約5万円値上げ
・MacBook Air、iPad Proが約4万円値上げ
・iPad Airが約3万円値上げ
・MacBook Neo、iPad miniが約2万円値上げ
・iPadが約1.5万円値上げ
| … | 126/06/25(木)22:52:15No.1443434743そうだねx61かなり派手に行ったな… |
| … | 226/06/25(木)22:52:16No.1443434745そうだねx2ニュース聞いて急いでMac注文して大正解だった |
| … | 326/06/25(木)22:52:58No.1443435007そうだねx18iPad無印なんか5万円くらいでちょうどいい性能なのに… |
| … | 426/06/25(木)22:53:52No.1443435280+買いかえするつもりで忘れてた… |
| … | 526/06/25(木)22:54:15No.1443435394そうだねx2iPad miniが99,800円てギリギリ10万以内にした感じが凄い |
| … | 626/06/25(木)22:54:51No.1443435590+iPhoneは?iPhoneはどうなの? |
| … | 726/06/25(木)22:54:51No.1443435592+iPad買おうか悩んでて欲しいものリストに入れてたのに在庫切れになってる… |
| … | 826/06/25(木)22:54:56No.1443435618そうだねx13まああんだけ値上げしますぞー!って大々的に言ったんだからガッツリ上げるわな…あんま使ってないけど今のiPadは大事に使おう |
| … | 926/06/25(木)22:55:14No.1443435719そうだねx4謎の力で半導体安くなったりしない? |
| … | 1026/06/25(木)22:55:27No.1443435797そうだねx5iPadproもう娯楽目的で買える価格帯じゃねえな… |
| … | 1126/06/25(木)22:55:49No.1443435934そうだねx1mac studioの整備済製品を狙ってたけど間に合わなかったか… |
| … | 1226/06/25(木)22:56:06No.1443436026+https://img.2chan.net/b/res/1443433817.htm |
| … | 1326/06/25(木)22:56:25No.1443436136+正月に10万チャージしてたけど値上げしたしどうしよう… |
| … | 1426/06/25(木)22:57:22No.1443436440+Mac miniは据え置き? |
| … | 1526/06/25(木)22:57:27No.1443436467+バックオーダーも凄いことになってて数ヶ月届かないぜ |
| … | 1626/06/25(木)22:57:36No.1443436523+iPhoneも18発表前には値上がりするだろう |
| … | 1726/06/25(木)22:58:31No.1443436807+>Mac miniは据え置き? |
| … | 1826/06/25(木)22:58:46No.1443436892そうだねx2半導体騒ぎで年始の初売りで色々買っといて良かったぜ |
| … | 1926/06/25(木)23:00:10No.1443437329そうだねx1年始恒例ギフト券が消えるかどうかが勝負の分かれ目だ |
| … | 2026/06/25(木)23:00:10No.1443437330+iPad Proってプロユースでも性能過剰気味だから値上げで更に立ち位置よくわかんなくなってる |
| … | 2126/06/25(木)23:00:37No.1443437472+駆け込むならコストコの通販だろうか |
| … | 2226/06/25(木)23:00:45No.1443437514そうだねx5秋に買い換えようと思っていたiPad mini…逃げきれなかった… |
| … | 2326/06/25(木)23:01:19No.1443437684+>正月に10万チャージしてたけど値上げしたしどうしよう… |
| … | 2426/06/25(木)23:01:49No.1443437863+急いで買わなきゃ!と思ったけど値上げを実施しますじゃなくてしましたなのか |
| … | 2526/06/25(木)23:02:04No.1443437950+尼のセールで前の値段で買えるって期待しようぜ! |
| … | 2626/06/25(木)23:02:23No.1443438047そうだねx7>急いで買わなきゃ!と思ったけど値上げを実施しますじゃなくてしましたなのか |
| … | 2726/06/25(木)23:03:23No.1443438368そうだねx1プライムデーで買おうと思ってたのに… |
| … | 2826/06/25(木)23:03:34No.1443438427そうだねx1iPad miniが完全防水になるなら値上げも甘んじて受け止めるから値上げ前に出せ |
| … | 2926/06/25(木)23:04:03No.1443438582そうだねx1家電屋のサイトで値上げまの価格で在庫があるところもある |
| … | 3026/06/25(木)23:04:43No.1443438808+iPad Air 12万!? |
| … | 3126/06/25(木)23:04:52No.1443438850そうだねx1秋ごろ買うつもりで貯金してたけど緊急でポチった俺を褒めてやりたい |
| … | 3226/06/25(木)23:04:58No.1443438890そうだねx2Appleは◯日に値上げですじゃなくて近く値上げしますからの値上げしましただって言われてたでしょ |
| … | 3326/06/25(木)23:05:37No.1443439083そうだねx3もしかして数週前に注文してた俺はタイミング良かった? |
| … | 3426/06/25(木)23:05:55No.1443439176+プライムデーのセールで値上げ価格前まで下がる気がしない |
| … | 3526/06/25(木)23:06:01No.1443439216+Mac mini M4 proの吊るしモデルと5年は添い遂げる予定だわ |
| … | 3626/06/25(木)23:06:12No.1443439274そうだねx4>もしかして数週前に注文してた俺はタイミング良かった? |
| … | 3726/06/25(木)23:06:28No.1443439351そうだねx310万円切りのMacbookの称号も儚い夢になったなNeo |
| … | 3826/06/25(木)23:06:50No.1443439481+想像してたよりもかなりド派手にいったな |
| … | 3926/06/25(木)23:06:54No.1443439501+iPadがなかなか壊れず買い替えどきを見失っていたら値上げがきてしまった |
| … | 4026/06/25(木)23:07:21No.1443439656+ちょっと前に買い替えてよかった! |
| … | 4126/06/25(木)23:07:46No.1443439805+もうタブレット買えないねえ |
| … | 4226/06/25(木)23:08:02No.1443439881+Apple TV 4K上がりすぎだろ… |
| … | 4326/06/25(木)23:08:17No.1443439972+AirPodsやAirTagみたいな小物も? |
| … | 4426/06/25(木)23:08:18No.1443439977+M4MAXのMac Studio発売日に手出して置いて良かったわ |
| … | 4526/06/25(木)23:08:27No.1443440023+去年のメモリ騒乱で慌ててMacBookAirM4買って |
| … | 4626/06/25(木)23:08:32No.1443440057そうだねx1iPhoneは新機種発表のタイミングで値上げなのかな |
| … | 4726/06/25(木)23:09:03No.1443440221そうだねx3iPad mini昔は5万ぐらいだったんじゃよ |
| … | 4826/06/25(木)23:09:24No.1443440338+M4 iPad Pro買って年始にMacBook Air買ったから当面戦えそうな気がする |
| … | 4926/06/25(木)23:09:36No.1443440405そうだねx1値上げ前に17pro買うかと思ったらストアメンテ中で終わったと思ったが |
| … | 5026/06/25(木)23:09:49No.1443440476+mini新型はさらに値上げするんだろうな |
| … | 5126/06/25(木)23:10:00No.1443440520+12.9インチのiPadProいつまで使えるかな… |
| … | 5226/06/25(木)23:10:37No.1443440726+iPad Pro買い替えといて良かった |
| … | 5326/06/25(木)23:10:46No.1443440771+>12.9インチのiPadProいつまで使えるかな… |
| … | 5426/06/25(木)23:10:49No.1443440787+いくらなんでも値上がりしすぎだろ!? |
| … | 5526/06/25(木)23:10:51No.1443440796+せっかくだしウォッチも買おうかなと思ったらうわ高い…多分元々高い |
| … | 5626/06/25(木)23:11:53No.1443441129+ipadpro値上げするならメモリ増やせや |
| … | 5726/06/25(木)23:12:20No.1443441271+Apple Watchは今の持ってるS9を使い潰すことになりそうだぞ俺 |
| … | 5826/06/25(木)23:12:30No.1443441332そうだねx6>ipadpro値上げするならメモリ増やせや |
| … | 5926/06/25(木)23:13:00No.1443441465+iPhoneも時間の問題だろうな |
| … | 6026/06/25(木)23:13:13No.1443441517+さっき買えて良かった |
| … | 6126/06/25(木)23:13:23No.1443441568+同じ構成で買ったら10万近く上がるからまじで注文してて良かった…届くのは当分先だけど |
| … | 6226/06/25(木)23:14:01No.1443441749+もう上がってんの? |
| … | 6326/06/25(木)23:14:13No.1443441808+iPhone17買った |
| … | 6426/06/25(木)23:14:31No.1443441928+miniもう一枚買っとけば差額で手軽に儲けられたな… |
| … | 6526/06/25(木)23:14:32No.1443441935+M1iPad Proあと何年付き合うことになるだろうか |
| … | 6626/06/25(木)23:14:34No.1443441949+無印ってゲームとかするのはキツい? |
| … | 6726/06/25(木)23:14:34No.1443441950+watchは同じじゃないか |
| … | 6826/06/25(木)23:14:46No.1443442011+iPhone買い替えしたいけどSE4っぽいお安いのってまだあるのかな… |
| … | 6926/06/25(木)23:14:56No.1443442053+>無印ってゲームとかするのはキツい? |
| … | 7026/06/25(木)23:15:19No.1443442195+iPhone17が値上げされたら16万円ってところか? |
| … | 7126/06/25(木)23:15:43No.1443442329+6年前のairを今後も使うか… |
| … | 7226/06/25(木)23:15:56No.1443442398+iPhoneはまだ値上げしてないのか焦った…でもこの週末にでもどれ買うか決めないとな… |
| … | 7326/06/25(木)23:15:57No.1443442402そうだねx5この勢いだとiPhone18世代はなんか相当しょっぱい製品になりそうだな |
| … | 7426/06/25(木)23:16:03No.1443442433+>>無印ってゲームとかするのはキツい? |
| … | 7526/06/25(木)23:16:13No.1443442487+iPad ProはどうせベイパーチャンパーつくらしいM6待ちだからいいんだけどさ |
| … | 7626/06/25(木)23:16:13No.1443442488+ゲーム用のiPad買い換えればよかったかな… |
| … | 7726/06/25(木)23:16:16No.1443442501そうだねx2俺のiPad mini6……あと3年くらい頑張ってくれ |
| … | 7826/06/25(木)23:16:26No.1443442550+もう一生買えないねぇ |
| … | 7926/06/25(木)23:16:28No.1443442562+>もう上がってんの? |
| … | 8026/06/25(木)23:16:41No.1443442619+Neoの最廉価10万切ってた時間短すぎる |
| … | 8126/06/25(木)23:16:46No.1443442641+>>>無印ってゲームとかするのはキツい? |
| … | 8226/06/25(木)23:16:47No.1443442646そうだねx1>急いで買わなきゃ!と思ったけど値上げを実施しますじゃなくてしましたなのか |
| … | 8326/06/25(木)23:16:55No.1443442682そうだねx4これ明日にはもうどこも値上げしてるやつか |
| … | 8426/06/25(木)23:17:03No.1443442731+中古をパニックバイしそう |
| … | 8526/06/25(木)23:17:53No.1443442976+半導体不足もあるけど円高がなあ… |
| … | 8626/06/25(木)23:18:03No.1443443029+発表されてから猶予はあると思ってた… |
| … | 8726/06/25(木)23:18:18No.1443443098+中古も明日には値札変わってるかレジ通したら値上げされてそう |
| … | 8826/06/25(木)23:18:28No.1443443158+2年ごとにiPad Airを買い替えてたけどもうしばらくは今のやつで保たせるしかねえか… |
| … | 8926/06/25(木)23:18:38No.1443443195+ipadproは伸びた性能使うにはメモリが足りないすぎるのでM4上位で耐えるよ |
| … | 9026/06/25(木)23:18:57No.1443443288+M4air自分のも嫁のも買って |
| … | 9126/06/25(木)23:18:57No.1443443289+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9226/06/25(木)23:19:30No.1443443457+メモリの値上がりのせいで不況になるなんて予測まであるからな… |
| … | 9326/06/25(木)23:19:57No.1443443583+>M4air自分のも嫁のも買って |
| … | 9426/06/25(木)23:20:03No.1443443613そうだねx15AIが俺の生活を苦しめてくるっていうとSFぽいけど |
| … | 9526/06/25(木)23:20:10No.1443443652+>ゲームはタイトル次第だけど基本諦めて動画と漫画楽しめばいいと思うの |
| … | 9626/06/25(木)23:20:15No.1443443684+iPad Proは排熱とかの関係でMチップの性能も存分に使いこなせていないから新型どうなるかな |
| … | 9726/06/25(木)23:20:22No.1443443714+iPadPro A12Z厳しくなってきてるから買い替えるかと思ってたが |
| … | 9826/06/25(木)23:20:25No.1443443734+何か一つってよりあらゆるものとサービスが値上げされ為替が大変な事になった合わせ技じゃないこれ? |
| … | 9926/06/25(木)23:20:28No.1443443756+AirM4買っておいて良かった… |
| … | 10026/06/25(木)23:20:53No.1443443865そうだねx5>iPhoneはまだ値上げしてないのか焦った…でもこの週末にでもどれ買うか決めないとな… |
| … | 10126/06/25(木)23:20:58No.1443443889+ええ… |
| … | 10226/06/25(木)23:21:06No.1443443943+Apple Watch ultra3を前に買ってしまった |
| … | 10326/06/25(木)23:21:32No.1443444087そうだねx4中古も値上がりするよね |
| … | 10426/06/25(木)23:21:41No.1443444142+じゃんぱらの美味しそうなやつはどんどんSOLD OUTになっていってるな |
| … | 10526/06/25(木)23:21:59No.1443444240+プライムデーまで持たなかったか |
| … | 10626/06/25(木)23:22:00No.1443444244+ベイパーチャンバーって要するに背面にドバッと熱広げる仕組みだからケースつけてたら効果だいぶ弱いよね |
| … | 10726/06/25(木)23:22:00No.1443444245+滑り込みで買えるとこないの |
| … | 10826/06/25(木)23:22:03No.1443444263+>中古も値上がりするよね |
| … | 10926/06/25(木)23:22:13No.1443444319+iPhoneを今のうちに定価で買って値上がり後に売って大儲けって寸法よ |
| … | 11026/06/25(木)23:22:38No.1443444432そうだねx3正月にヤマダで49800円で買ったやつ勝ち組だったか |
| … | 11126/06/25(木)23:22:47No.1443444482+アップルの認定整備済み品ってどうなの? |
| … | 11226/06/25(木)23:22:50No.1443444501+値上げしないって言ってるけどそんな訳ないだろって思って |
| … | 11326/06/25(木)23:23:03No.1443444563+M3airだけどまあ性能的にはしばらく使えるだろう |
| … | 11426/06/25(木)23:23:16No.1443444629そうだねx1MacBook Neoが9万円台って今考えるとかなり頑張ってたな |
| … | 11526/06/25(木)23:23:18No.1443444642+円の投げ売りとAI特需とコスト増大の三重苦だからこのくらいは上がるよな |
| … | 11626/06/25(木)23:23:51No.1443444805そうだねx4>アップルの認定整備済み品ってどうなの? |
| … | 11726/06/25(木)23:24:15No.1443444919+ティムクックなんとかしろ |
| … | 11826/06/25(木)23:24:39No.1443445051そうだねx1>ティムクックなんとかしろ |
| … | 11926/06/25(木)23:24:43No.1443445077+>ティムクックなんとかしろ |
| … | 12026/06/25(木)23:25:04No.1443445183+ドル円の価値が昔と比べて2/3ぐらいに下がったから昔の感覚でものをいうのがおかしいのんだけどそれにしたって昔は10万円もしなかっただろIphoneなんて |
| … | 12126/06/25(木)23:25:14No.1443445227+>奥さんなんか言ってた? |
| … | 12226/06/25(木)23:25:21No.1443445265+M5のiPad pro買っといてよかった |
| … | 12326/06/25(木)23:25:25No.1443445278+去年のブラックフライデーで買っとけばよかった…… |
| … | 12426/06/25(木)23:25:27No.1443445285+>なんとかできなかった宣言したばっかだろ! |
| … | 12526/06/25(木)23:25:29No.1443445304+>全く問題ないけどあらゆる人間が狙ってるから頑張らないとなかなか良いやつは買えない |
| … | 12626/06/25(木)23:25:49No.1443445403+>アップルの認定整備済み品ってどうなの? |
| … | 12726/06/25(木)23:25:53No.1443445430+iPhoneSE3 RED+iPad mini5+iPad Pro 12.9 M1+M1 MBA+iMac intel(2020) |
| … | 12826/06/25(木)23:25:54No.1443445433+整備品の人気がさらに凄い事になるな |
| … | 12926/06/25(木)23:26:23No.1443445600そうだねx1整備済も値上がりするだろ |
| … | 13026/06/25(木)23:26:24No.1443445611+>アップルの認定整備済み品ってどうなの? |
| … | 13126/06/25(木)23:26:27No.1443445622+5年くらい前は整備済品もわりと余裕持って選べるくらいだったんだけどね… |
| … | 13226/06/25(木)23:26:29No.1443445630+>iPhoneSE3 RED+iPad mini5+iPad Pro 12.9 M1+M1 MBA+iMac intel(2020) |
| … | 13326/06/25(木)23:26:32No.1443445657+じゃんぱらでM3のAirの未使用品買うべきかなあ |
| … | 13426/06/25(木)23:26:34No.1443445666+Mac mini M5はいくらくらいするんだろうなぁコレ |
| … | 13526/06/25(木)23:26:47No.1443445731+家で寝かせてるiPadM4proに |
| … | 13626/06/25(木)23:26:54No.1443445769そうだねx9AIバブル切実にはやく終わって欲しい |
| … | 13726/06/25(木)23:27:02No.1443445815+ありがとう「」何とか値上げ前値段で買えた… |
| … | 13826/06/25(木)23:27:11No.1443445871+iPhoneもあがんの? |
| … | 13926/06/25(木)23:27:11No.1443445874+>AIバブル切実にはやく終わって欲しい |
| … | 14026/06/25(木)23:27:20No.1443445922+折りたたみは一体いくらになっちゃうんだ |
| … | 14126/06/25(木)23:27:28No.1443445964+macbook neo買おうかな…? |
| … | 14226/06/25(木)23:27:31No.1443445994+AIに頼んで整備済み入荷したら購入するツールでも作っとくか |
| … | 14326/06/25(木)23:27:33No.1443446005+>じゃんぱらでM3のAirの未使用品買うべきかなあ |
| … | 14426/06/25(木)23:27:36No.1443446026+>じゃんぱらでM3のAirの未使用品買うべきかなあ |
| … | 14526/06/25(木)23:27:42No.1443446074+>AIバブル切実にはやく終わって欲しい |
| … | 14626/06/25(木)23:27:47No.1443446095そうだねx1>AIに頼んで整備済み入荷したら購入するツールでも作っとくか |
| … | 14726/06/25(木)23:28:23No.1443446281+AIバブルが落ち着く頃にはドル円200円とかになってそうなんだよな |
| … | 14826/06/25(木)23:28:45No.1443446386+整備済品は転売の対象になっているのではというスピードで無くなるからな… |
| … | 14926/06/25(木)23:28:54No.1443446426+128GB狙ってたけど30万以上値上がりしててゲロ吐いてる |
| … | 15026/06/25(木)23:28:55No.1443446434+>>AIに頼んで整備済み入荷したら購入するツールでも作っとくか |
| … | 15126/06/25(木)23:29:01No.1443446457+>iPhoneもあがんの? |
| … | 15226/06/25(木)23:29:08No.1443446494+>M4 airが9万台だからコスパ良かったんだが… |
| … | 15326/06/25(木)23:29:12No.1443446510+NEOもう上がったのか |
| … | 15426/06/25(木)23:29:59No.1443446766そうだねx4>128GB狙ってたけど30万以上値上がりしてて |
| … | 15526/06/25(木)23:30:10No.1443446820+値下げする理由もないから今後はこれが標準価格になるわけだ |
| … | 15626/06/25(木)23:30:21No.1443446891+>128GB狙ってたけど30万以上値上がりしててゲロ吐いてる |
| … | 15726/06/25(木)23:30:54No.1443447044そうだねx1整備品質狙うよりボーナス突っ込んで悔やみつつ気にせず買った方が楽か |
| … | 15826/06/25(木)23:31:08No.1443447110+M3とM4でAIの機能が違うらしいがそもそもAppleのAIは使わん |
| … | 15926/06/25(木)23:31:08No.1443447114そうだねx1今あるのをいかに長く使うかになってきてるな… |
| … | 16026/06/25(木)23:31:16No.1443447160+俺は経費で落とせるからまだ良いが… |
| … | 16126/06/25(木)23:31:17No.1443447161+>整備済品は転売の対象になっているのではというスピードで無くなるからな… |
| … | 16226/06/25(木)23:31:20No.1443447177+iPhoneを同時に上げないのは慈悲だな |
| … | 16326/06/25(木)23:31:31No.1443447246+今年のブラックフライデーは値引きしょっぱいだろうしおつらい |
| … | 16426/06/25(木)23:31:37No.1443447272そうだねx1今年1月にChatGPTと相談してApple製品全部買い換えたからガチで今感謝してる |
| … | 16526/06/25(木)23:32:00No.1443447384そうだねx1iPhoneが値上がりしてないのは「お前らこうなるからな?早く買えよ?」っていう事なのかな… |
| … | 16626/06/25(木)23:32:01No.1443447391+伸びそうな株を買って待つしかないか… |
| … | 16726/06/25(木)23:32:13No.1443447459+fu6890539.jpg |
| … | 16826/06/25(木)23:32:15No.1443447466+4万上がったら流石に転売ヤーが狩にくるんじゃ |
| … | 16926/06/25(木)23:32:17No.1443447482+一応認定整備品は値上げ前の新品の値段なんだな |
| … | 17026/06/25(木)23:32:20No.1443447497+iPhone20周待ってる |
| … | 17126/06/25(木)23:32:51No.1443447659+こうなったらM5Studioを待つしかないか… |
| … | 17226/06/25(木)23:33:18No.1443447793そうだねx3>fu6890539.jpg |
| … | 17326/06/25(木)23:33:23No.1443447817+>iPhone20周待ってる |
| … | 17426/06/25(木)23:33:35No.1443447862+proの11インチをお絵描き用に使ってるけど電池の減りが結構気になるんだよな… |
| … | 17526/06/25(木)23:33:45No.1443447892+思い切ってiPad Pro買っといてよかったな… |
| … | 17626/06/25(木)23:33:51No.1443447919+言うても普通に仕事してたら買えない値段じゃないだろ… |
| … | 17726/06/25(木)23:34:02No.1443447978+絶対ね上がると思って17買ったから後7年は買い替えないぞ |
| … | 17826/06/25(木)23:34:04No.1443447984+>今年1月にChatGPTと相談してApple製品全部買い換えたからガチで今感謝してる |
| … | 17926/06/25(木)23:34:14No.1443448030そうだねx2世界的にインフレが進んでるからほしいものがあったら様子見せずなるべく早く買えって流れになりつつある |
| … | 18026/06/25(木)23:34:24No.1443448067+MBAは初売りを狙う |
| … | 18126/06/25(木)23:34:39No.1443448143そうだねx1去年末にiPad mini買ったけどこれ大事にしないとな… |
| … | 18226/06/25(木)23:34:49No.1443448197そうだねx1M4airはRAMも12GBで完全に Pro買った奴バカにしてる(M4 proは1-2TBモデル以外はRAM8GB) |
| … | 18326/06/25(木)23:34:51No.1443448203そうだねx6>言うても普通に仕事してたら買えない値段じゃないだろ… |
| … | 18426/06/25(木)23:34:57No.1443448240そうだねx1>世界的にインフレが進んでるからほしいものがあったら様子見せずなるべく早く買えって流れになりつつある |
| … | 18526/06/25(木)23:35:07No.1443448298+>世界的にインフレが進んでるからほしいものがあったら様子見せずなるべく早く買えって流れになりつつある |
| … | 18626/06/25(木)23:35:16No.1443448351+俺の年収超えるのはやりすぎでしょ... |
| … | 18726/06/25(木)23:35:18No.1443448363+10万のiPadが3万値上げってことは19万のiPhoneはどうなっちゃうの |
| … | 18826/06/25(木)23:35:19No.1443448371そうだねx13>言うても普通に仕事してたら買えない値段じゃないだろ… |
| … | 18926/06/25(木)23:35:39No.1443448474+やはり円安が悪いのか? |
| … | 19026/06/25(木)23:35:41No.1443448488+>言うても普通に仕事してたら買えない値段じゃないだろ… |
| … | 19126/06/25(木)23:35:56No.1443448552+>やはり円安が悪いのか? |
| … | 19226/06/25(木)23:36:04No.1443448588そうだねx1>もうAndroidしか買えない |
| … | 19326/06/25(木)23:36:09No.1443448613そうだねx3>俺の年収超えるのはやりすぎでしょ... |
| … | 19426/06/25(木)23:36:14No.1443448633+届くの7月末だけどmac mini注文してて正解だった |
| … | 19526/06/25(木)23:36:24No.1443448687そうだねx2>やはり円安が悪いのか? |
| … | 19626/06/25(木)23:36:27No.1443448705そうだねx1値上げしていいからpencilの後方互換を解放しろ |
| … | 19726/06/25(木)23:36:31No.1443448720+14proはバッテリー交換してしばらく使うわ… |
| … | 19826/06/25(木)23:36:39No.1443448761そうだねx1>世界的にインフレが進んでるからほしいものがあったら様子見せずなるべく早く買えって流れになりつつある |
| … | 19926/06/25(木)23:36:40No.1443448764+仕事して買える貯蓄があるにしても値上げがつらいことには変わりないのだ… |
| … | 20026/06/25(木)23:36:42No.1443448779+iPhone17pro5年くらい使ってやろうかな… |
| … | 20126/06/25(木)23:36:49No.1443448812そうだねx1>言うても普通に仕事してたら買えない値段じゃないだろ… |
| … | 20226/06/25(木)23:36:52No.1443448823そうだねx2>やはり円安が悪いのか? |
| … | 20326/06/25(木)23:37:09No.1443448913そうだねx1現状で為替の影響無いは無理があるでしょ |
| … | 20426/06/25(木)23:37:15No.1443448948そうだねx3AIアンチになりそうだわ |
| … | 20526/06/25(木)23:37:31No.1443449049+俺が AIでエロ画像出してまくってるせいか自業自得じゃん |
| … | 20626/06/25(木)23:37:31No.1443449053+>iPhone17pro5年くらい使ってやろうかな… |
| … | 20726/06/25(木)23:37:35No.1443449082そうだねx1>騙していて悪かった |
| … | 20826/06/25(木)23:37:52No.1443449169+iphoneはどうなってるの?9月?それとも一緒に? |
| … | 20926/06/25(木)23:37:54No.1443449178+一旦上がった値段はもう戻ってこないのがね… |
| … | 21026/06/25(木)23:38:01No.1443449219+泥使ってる貧乏人の感覚からすると別世界だなリンゴは… |
| … | 21126/06/25(木)23:38:02No.1443449227そうだねx1ドルベースの値上がりだから値上がりそのものに円安は関係ない |
| … | 21226/06/25(木)23:38:04No.1443449236そうだねx1>現状で為替の影響無いは無理があるでしょ |
| … | 21326/06/25(木)23:38:16No.1443449287そうだねx1AIバブルがこのタイミングで終わるケースって投資失敗ってことだから世界的に不景気になってさらに買いにくくなる可能性もある |
| … | 21426/06/25(木)23:38:35No.1443449379+iPad Airとか今年3月に出たばっかりで言うほど為替変わってないしなあ |
| … | 21526/06/25(木)23:38:42No.1443449415+>泥使ってる貧乏人の感覚からすると別世界だなリンゴは… |
| … | 21626/06/25(木)23:39:10No.1443449539+買取価格も上がってるのかな |
| … | 21726/06/25(木)23:39:18No.1443449584そうだねx1>泥使ってる貧乏人の感覚からすると別世界だなリンゴは… |
| … | 21826/06/25(木)23:39:22No.1443449597そうだねx4いやそりゃ働いてるから買えない値段じゃないとは思うけど今まで〇〇円で買えてたのに!て思いながらポンと出せる値段ではねえよ |
| … | 21926/06/25(木)23:39:22No.1443449599そうだねx4>>騙していて悪かった |
| … | 22026/06/25(木)23:39:26No.1443449620+AIがメモリとか半導体とか激安にする解決策考え出してくれないんですか? |
| … | 22126/06/25(木)23:39:26No.1443449622そうだねx2>泥使ってる貧乏人の感覚からすると別世界だなリンゴは… |
| … | 22226/06/25(木)23:39:39No.1443449685そうだねx1>高校生のバイトでもあるまいしいい歳したおっさんだろオメーラ |
| … | 22326/06/25(木)23:39:43No.1443449713+コストコの若干安いし買っちまうか… |
| … | 22426/06/25(木)23:39:58No.1443449783+今年iPhone18か18 proの予定ダケドどうなるかなぁ |
| … | 22526/06/25(木)23:39:59No.1443449786そうだねx7>そういう話じゃなくてな… |
| … | 22626/06/25(木)23:39:59No.1443449787+>M2の96GBで不足する作業ってなんだ…? |
| … | 22726/06/25(木)23:39:59No.1443449789+>だから値上げ嘆いちゃいけないの? |
| … | 22826/06/25(木)23:40:02No.1443449810そうだねx1先週末iPadPro注文したけどなかなか処理が進まないからサポートに電話したら |
| … | 22926/06/25(木)23:40:06No.1443449826そうだねx1もうこれ盗むしかねえな |
| … | 23026/06/25(木)23:40:17No.1443449884そうだねx1(仕事して無さそうだな…) |
| … | 23126/06/25(木)23:40:18No.1443449889+先月17pro買ったけどこいつに長くお世話になりそうだな |
| … | 23226/06/25(木)23:40:29No.1443449946+>AIがメモリとか半導体とか激安にする解決策考え出してくれないんですか? |
| … | 23326/06/25(木)23:40:37No.1443449974+>なんかおすすめとかある? |
| … | 23426/06/25(木)23:40:50No.1443450026+まあ最近タブレット使ってなかったからいいか… |
| … | 23526/06/25(木)23:40:55No.1443450054+俺は親の年金で買うから困らないけどみんな大変だな |
| … | 23626/06/25(木)23:41:03No.1443450085そうだねx8いい歳したおっさんだし20万のガジェット買う金もあるけど値上げを嘆くよ |
| … | 23726/06/25(木)23:41:09No.1443450115そうだねx3>>騙していて悪かった |
| … | 23826/06/25(木)23:41:21No.1443450155+買える値段かどうかと買おうと思える値段かどうかは全く別の話だぞ |
| … | 23926/06/25(木)23:41:44No.1443450275+>泥使ってる貧乏人の感覚からすると別世界だなリンゴは… |
| … | 24026/06/25(木)23:41:50No.1443450301そうだねx4いい歳したおっさんだからこそ値上げは普通にダメージくるよ |
| … | 24126/06/25(木)23:41:55No.1443450326+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24226/06/25(木)23:41:57No.1443450340+ipad mini 衝動買いしてしまった |
| … | 24326/06/25(木)23:42:08No.1443450388そうだねx4>そういう話じゃなくてな… |
| … | 24426/06/25(木)23:42:11No.1443450402+値上げの価格でペンシフプロ追加できるぜ |
| … | 24526/06/25(木)23:42:21No.1443450444そうだねx14>>買える値段だとしても自販機のコーラが200円になったら嫌じゃんそれと同じ |
| … | 24626/06/25(木)23:42:27No.1443450469+>だってその数万があれば買えたものがあるじゃん |
| … | 24726/06/25(木)23:42:29No.1443450486+35万だったiPad Pro同じやつが40万こえてる…こわ… |
| … | 24826/06/25(木)23:42:31No.1443450493そうだねx2>>買える値段だとしても自販機のコーラが200円になったら嫌じゃんそれと同じ |
| … | 24926/06/25(木)23:42:36No.1443450511そうだねx1>そういう話じゃなくてな… |
| … | 25026/06/25(木)23:42:38No.1443450525そうだねx13万くらいどうでもいいって「」がいるなら俺に3万くれ |
| … | 25126/06/25(木)23:42:51No.1443450600そうだねx1>いや別に?富士山とかだともっと高いし |
| … | 25226/06/25(木)23:42:55No.1443450633そうだねx1買えるけど高いは両立するでしょ |
| … | 25326/06/25(木)23:43:00No.1443450639+>これ自分が独身だからネットの向こうの「」も全員独身で想定してそうで悲しくなる |
| … | 25426/06/25(木)23:43:00No.1443450640+iPhone17e買うか |
| … | 25526/06/25(木)23:43:02No.1443450648+子供にiPhone買わなきゃいけない親としては辛い |
| … | 25626/06/25(木)23:43:10No.1443450680+第5世代のipad airを大事に使うことにする |
| … | 25726/06/25(木)23:43:23No.1443450746そうだねx3買える値段と買おうと思える値段と買うけど納得いってない値段がある |
| … | 25826/06/25(木)23:43:24No.1443450749+いつも思うけどオーバースペックなのでは…? |
| … | 25926/06/25(木)23:43:24No.1443450753そうだねx5とりあえずdel入れてみれば同一人物かわかるだろ |
| … | 26026/06/25(木)23:43:31No.1443450784そうだねx4>>買える値段だとしても自販機のコーラが200円になったら嫌じゃんそれと同じ |
| … | 26126/06/25(木)23:43:37No.1443450812+>iPhone1個で結構高い3分の1サイズのフルキャストドール買えちゃうレベルだし |
| … | 26226/06/25(木)23:43:42No.1443450836+お前普段から富士山の自販機使うんか? |
| … | 26326/06/25(木)23:43:50No.1443450873そうだねx4>>これ自分が独身だからネットの向こうの「」も全員独身で想定してそうで悲しくなる |
| … | 26426/06/25(木)23:43:54No.1443450895+>お前普段から富士山の自販機使うんか? |
| … | 26526/06/25(木)23:43:58No.1443450908+同じアップルで言えば値上げ前ならAirPods一緒に買えるかどうかくらいには差が出ちゃうのはでかいだろ |
| … | 26626/06/25(木)23:44:06No.1443450954+3万あったらケースとか色々揃えたりするには十分すぎるからな |
| … | 26726/06/25(木)23:44:09No.1443450966+>あっごめんガチで触れちゃダメな人だったわ |
| … | 26826/06/25(木)23:44:13No.1443450978そうだねx3ADHDって感じがすごい… |
| … | 26926/06/25(木)23:44:21No.1443451013+Siriはこういう変な人なんとかする機能ないの? |
| … | 27026/06/25(木)23:44:23No.1443451019+去年16eにして一年経ったけど17eにしちまうか |
| … | 27126/06/25(木)23:44:23No.1443451025そうだねx2AI要約ペタペタでID出されてたやつと同じ匂いがする |
| … | 27226/06/25(木)23:44:26No.1443451040そうだねx1えっ |
| … | 27326/06/25(木)23:44:30No.1443451054+>ADHDって感じがすごい… |
| … | 27426/06/25(木)23:44:34No.1443451070そうだねx2クックが40年この業界にいるけどこんな状況見たことねえわって言ってるしな |
| … | 27526/06/25(木)23:44:36No.1443451078+3万円は大金だがそれはそれで無理してでも買うも結構あるのが困る |
| … | 27626/06/25(木)23:44:45No.1443451122そうだねx1あー普通に叩くとエラー品扱いされるから偽装してんのか… |
| … | 27726/06/25(木)23:44:56No.1443451158そうだねx4>ブーメラン過ぎる… |
| … | 27826/06/25(木)23:44:57No.1443451164そうだねx1>>ADHDって感じがすごい… |
| … | 27926/06/25(木)23:44:58No.1443451173+>ADHDって感じがすごい… |
| … | 28026/06/25(木)23:45:06No.1443451219+どうでもいいけどAirPodsproいいよね |
| … | 28126/06/25(木)23:45:10No.1443451241+>>iPhone1個で結構高い3分の1サイズのフルキャストドール買えちゃうレベルだし |
| … | 28226/06/25(木)23:45:11No.1443451246そうだねx3>クックが40年この業界にいるけどこんな状況見たことねえわって言ってるしな |
| … | 28326/06/25(木)23:45:33No.1443451323そうだねx4伸びるとポンチ目的のが寄ってくるな… |
| … | 28426/06/25(木)23:45:37No.1443451344+ちょうどあぶく銭が手に入ったからiPad買おうか迷ってたところに… |
| … | 28526/06/25(木)23:45:41No.1443451357そうだねx13万あれば寿司が食える |
| … | 28626/06/25(木)23:45:43No.1443451371そうだねx1なら俺はADSL |
| … | 28726/06/25(木)23:45:57No.1443451427+次iPhone買おうかと思ったけど俺のオーディオ回りのアプリが泥にしかないのが結構あったわ… |
| … | 28826/06/25(木)23:46:07No.1443451480+プライムセールでいくらにするんだろう |
| … | 28926/06/25(木)23:46:21No.1443451531そうだねx4>ちょうどあぶく銭が手に入ったからiPad買おうか迷ってたところに… |
| … | 29026/06/25(木)23:46:21No.1443451533+何で消したの? |
| … | 29126/06/25(木)23:46:29No.1443451565+MacbookNEOって結局どういう評価なんだろう |
| … | 29226/06/25(木)23:46:49No.1443451635+ガキ向けの低価格iPhoneとかあったらいいのに |
| … | 29326/06/25(木)23:46:52No.1443451656+iPhoneの購入に契約回線割引なんて昔あったっけ |
| … | 29426/06/25(木)23:47:07No.1443451726+プライムセールでiPad Air買おうと思ってたけどどうしよ |
| … | 29526/06/25(木)23:47:23No.1443451792+>ガキ向けの低価格iPhoneとかあったらいいのに |
| … | 29626/06/25(木)23:47:28No.1443451813そうだねx5>3万円は大金だがそれはそれで無理してでも買うも結構あるのが困る |
| … | 29726/06/25(木)23:47:35No.1443451849+嫌な予感がして今月の頭にipad pro m5を超貯めてたビックの下取りポイント使いきって買ったんだけど |
| … | 29826/06/25(木)23:47:41No.1443451876そうだねx3あれ? |
| … | 29926/06/25(木)23:47:49No.1443451916+>次iPhone買おうかと思ったけど俺のオーディオ回りのアプリが泥にしかないのが結構あったわ… |
| … | 30026/06/25(木)23:47:50No.1443451922+>どうでもいいけどAirPodsproいいよね |
| … | 30126/06/25(木)23:47:58No.1443451951+>プライムセールでiPad Air買おうと思ってたけどどうしよ |
| … | 30226/06/25(木)23:48:05No.1443451987+正月にMac miniを10万で買って正解だったな! |
| … | 30326/06/25(木)23:48:27No.1443452076+>プライムセールでiPad Air買おうと思ってたけどどうしよ |
| … | 30426/06/25(木)23:48:30No.1443452094+俺の2020 M1 Macbook Air |
| … | 30526/06/25(木)23:48:33No.1443452111+fireHDを騙し騙し使い続けて次買うときはiPadに絶対しようって思ってたのに |
| … | 30626/06/25(木)23:48:45No.1443452168+>俺の2020 M1 Macbook Air |
| … | 30726/06/25(木)23:48:46No.1443452184+今メルカリで買えるだけ買えば儲かるのか? |
| … | 30826/06/25(木)23:48:55No.1443452223そうだねx1去年末くらいに同じ値段ではもう変えませんぞー! |
| … | 30926/06/25(木)23:49:04No.1443452254そうだねx5>今メルカリで買えるだけ買えば儲かるのか? |
| … | 31026/06/25(木)23:49:08No.1443452272+タブレットは漫画読むくらいにしか使わんからiPad無理して買う必要もないか… |
| … | 31126/06/25(木)23:49:16No.1443452306+iphone 14 proのバッテリー交換するか売るか迷ってるけど |
| … | 31226/06/25(木)23:49:20No.1443452321+自営業で金銭感覚おかしいのやばいって |
| … | 31326/06/25(木)23:49:20No.1443452324+年齢とか関係なく値上げは嫌だよ |
| … | 31426/06/25(木)23:49:22No.1443452331+>去年末くらいに同じ値段ではもう変えませんぞー! |
| … | 31526/06/25(木)23:49:32No.1443452387+>去年冬にiPad買った俺は正しかったのか? |
| … | 31626/06/25(木)23:49:38No.1443452417+>プライムセールでiPad Air買おうと思ってたけどどうしよ |
| … | 31726/06/25(木)23:49:43No.1443452443+MBPの上げ幅どうなってんだよこれ |
| … | 31826/06/25(木)23:49:44No.1443452447+iPhoneは今のところ据え置きか |
| … | 31926/06/25(木)23:50:05No.1443452542+SE2で粘るの辞めるか… |
| … | 32026/06/25(木)23:50:07No.1443452557そうだねx4尼でここ1年くらいのSSDの値段の推移見てると目眩がしてくるし異常だわ |
| … | 32126/06/25(木)23:50:14No.1443452598そうだねx1Mac miniをm4でいいから買っておけばよかった |
| … | 32226/06/25(木)23:50:15No.1443452605+>>どうでもいいけどAirPodsproいいよね |
| … | 32326/06/25(木)23:50:17No.1443452614+個人的にはスマホは通話とメール用のゴミ性能にして |
| … | 32426/06/25(木)23:50:27No.1443452659+プライムセールはM3セルラーがリストにはあるが値段どうなるんだろうね |
| … | 32526/06/25(木)23:50:30No.1443452668+>去年末くらいに同じ値段ではもう変えませんぞー! |
| … | 32626/06/25(木)23:50:47No.1443452741+>プライムセールでiPad Air買おうと思ってたけどどうしよ |
| … | 32726/06/25(木)23:50:48No.1443452748そうだねx1>プライムセールでは値上げ後から値下げしてなんと値上げ前の価格で買える! |
| … | 32826/06/25(木)23:50:49No.1443452758+半導体株買って利益出して買い替えれば無料だぞ! |
| … | 32926/06/25(木)23:50:51No.1443452766+今のpro4世代ゲームやる分にはまだ余裕だけどバッテリー劣化してるしそろそろ買い替えしたかったんだが… |
| … | 33026/06/25(木)23:51:03No.1443452819+>個人的にはスマホは通話とメール用のゴミ性能にして |
| … | 33126/06/25(木)23:51:24No.1443452923+>>去年末くらいに同じ値段ではもう変えませんぞー! |
| … | 33226/06/25(木)23:51:26No.1443452938+確実に値上がりはすると思ってたから古いやつを年始に買い換えといたわ |
| … | 33326/06/25(木)23:51:27No.1443452943+あー正月にヤマダで49800で買っとけば良かった |
| … | 33426/06/25(木)23:51:33No.1443452968そうだねx2Macの構成見てるけどSSDを512GBから1TBにすると54000円かかるのおかしいよ!!! |
| … | 33526/06/25(木)23:51:34No.1443452978+お絵描きする人ならともかく他の人はPCでいいんじゃねーの |
| … | 33626/06/25(木)23:51:52No.1443453086+AirPodsProは第2世代から第3世代でどれくらいノイキャン変わるんだろうか |
| … | 33726/06/25(木)23:51:54No.1443453097+流石に物がなくて買えなくなるレベルではなかったけど1年前の数倍〜十数倍の値段してるのおかしいよ… |
| … | 33826/06/25(木)23:51:59No.1443453117+iPhoneの容量見誤って16の256が死にかけてるんだけど、これ無理してでも17の512確保した方が良さげな感じだな? |
| … | 33926/06/25(木)23:51:59No.1443453119+殆ど使ってないからもう売ろうかな… |
| … | 34026/06/25(木)23:52:00No.1443453123+>個人的にはスマホは通話とメール用のゴミ性能にして |
| … | 34126/06/25(木)23:52:08No.1443453160+消費急減速しそうだなここまで来ると |
| … | 34226/06/25(木)23:52:09No.1443453166+値上げしたら買わないならそれでいいんじゃないか |
| … | 34326/06/25(木)23:52:10No.1443453172+15promaxだからすごい迷うんだよなあ… |
| … | 34426/06/25(木)23:52:12No.1443453179そうだねx3>半導体株買って利益出して買い替えれば無料だぞ! |
| … | 34526/06/25(木)23:52:25No.1443453253+まあ今スマホのカメラも子どもの写真撮るのに大事だし |
| … | 34626/06/25(木)23:52:27No.1443453263+Ipad古いの下取りどこでするのが良いです? |
| … | 34726/06/25(木)23:52:29No.1443453272+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 34826/06/25(木)23:52:54No.1443453390+安いからって買った第六世代iPadからずっと買い替えられないでいる |
| … | 34926/06/25(木)23:53:07No.1443453461+>個人的にはスマホは通話とメール用のゴミ性能にして |
| … | 35026/06/25(木)23:53:08No.1443453465+去年16万円で吊るしのM4 ProモデルのMac miniを中古美品で買った俺を全力で褒めてあげたい |
| … | 35126/06/25(木)23:53:09No.1443453468+>Ipad古いの下取りどこでするのが良いです? |
| … | 35226/06/25(木)23:53:16No.1443453500+明日朝起きたらiPhone高くなってた!が本当にあってもおかしくないのが怖い |
| … | 35326/06/25(木)23:53:29No.1443453557+>Macの構成見てるけどSSDを512GBから1TBにすると54000円かかるのおかしいよ!!! |
| … | 35426/06/25(木)23:53:51No.1443453653+ケーズでM4AIRとNEO買ったけどキャンセルされそ〜〜〜 |
| … | 35526/06/25(木)23:53:52No.1443453656+>個人的にはスマホは通話とメール用のゴミ性能にして |
| … | 35626/06/25(木)23:53:56No.1443453677+>Macの構成見てるけどSSDを512GBから1TBにすると54000円かかるのおかしいよ!!! |
| … | 35726/06/25(木)23:53:58No.1443453685そうだねx2M3入ってるAirなんてだいぶ長生きしそうだしなぁ |
| … | 35826/06/25(木)23:54:05No.1443453724+今困ってないなら別に急いで買い替える必要はないことを思い出せ |
| … | 35926/06/25(木)23:54:08No.1443453732+>オーディオにこだわるならiPhoneはマジでおすすめしない |
| … | 36026/06/25(木)23:54:32No.1443453829+>個人的にはスマホは通話とメール用のゴミ性能にして |
| … | 36126/06/25(木)23:54:50No.1443453906そうだねx1>Ipad古いの下取りどこでするのが良いです? |
| … | 36226/06/25(木)23:54:50No.1443453908+M1Proで困ってないけどなんか損した気持ちだ |
| … | 36326/06/25(木)23:54:55No.1443453923+メモリとかもだけどそもそもの銅とかアルミとかの金属まで需要から価格上がってるらしいしどうにもならんね |
| … | 36426/06/25(木)23:55:19No.1443454038+>Macの構成見てるけどSSDを512GBから1TBにすると54000円かかるのおかしいよ!!! |
| … | 36526/06/25(木)23:55:29No.1443454080+値段上がってもみんな買うでしょ |
| … | 36626/06/25(木)23:55:55No.1443454217+でもみんな給料上がってるし株価は過去最高だしお金いっぱいあるんでしょ |
| … | 36726/06/25(木)23:56:15No.1443454323そうだねx1>値段上がってもみんな買うでしょ |
| … | 36826/06/25(木)23:56:25No.1443454362+ホームボタン消えて以降のiPadはだいたい名機だよな |
| … | 36926/06/25(木)23:56:27No.1443454370そうだねx2去年新調したからもうそれで良しとする |
| … | 37026/06/25(木)23:56:31No.1443454387そうだねx1>でもみんな給料上がってるし株価は過去最高だしお金いっぱいあるんでしょ |
| … | 37126/06/25(木)23:56:38No.1443454420+>でもみんな給料上がってるし株価は過去最高だしお金いっぱいあるんでしょ |
| … | 37226/06/25(木)23:56:39No.1443454422+>去年16万円で吊るしのM4 ProモデルのMac miniを中古美品で買った俺を全力で褒めてあげたい |
| … | 37326/06/25(木)23:56:40No.1443454428+今の流れで逆に安いのディスプレイくらいか…? |
| … | 37426/06/25(木)23:56:40No.1443454429+>値段上がってもみんな買うでしょ |
| … | 37526/06/25(木)23:56:45No.1443454461+しょうがないからWatchを買うか |
| … | 37626/06/25(木)23:57:01No.1443454543そうだねx2>でもみんな給料上がってるし株価は過去最高だしお金いっぱいあるんでしょ |
| … | 37726/06/25(木)23:57:04No.1443454565+ipad Proは絵を描く事にしか使ってなかったから |
| … | 37826/06/25(木)23:57:07No.1443454576+携帯機で聴くオーディオは無駄にコストかかりすぎる割に大幅な違いがないから諦めた |
| … | 37926/06/25(木)23:57:12No.1443454595+17proだけどiPadはもう使わなくなったわ |
| … | 38026/06/25(木)23:57:22No.1443454637+値段が気になるなら中華タブレット買えば? |
| … | 38126/06/25(木)23:57:56No.1443454802+さっき買ったiPad Airホームボタン無いんだけど画面下部触りやすい良い感じのスタンドも買った方が良いかな |
| … | 38226/06/25(木)23:57:59No.1443454813そうだねx1MBPで2〜3万やろ焦る必要ないしとか思ってたら… |
| … | 38326/06/25(木)23:58:03No.1443454833そうだねx1>値段が気になるなら中華タブレット買えば? |
| … | 38426/06/25(木)23:58:04No.1443454837+iPad無印で満足しきれなくなってきたから冬にでもair買おうかと思ったらこれだよ |
| … | 38526/06/25(木)23:58:19No.1443454908+先月近所の電気屋のipadAirM2の13インチ79800円だったの買えて良かった |
| … | 38626/06/25(木)23:58:20No.1443454913+>でもみんな給料上がってるし株価は過去最高だしお金いっぱいあるんでしょ |
| … | 38726/06/25(木)23:58:20No.1443454915+>買うけどランクが下がるやん |
| … | 38826/06/25(木)23:58:36No.1443454980そうだねx6このレストラン値段上がったねって言ってたら |
| … | 38926/06/25(木)23:58:40No.1443455008+これから中古も出回らなくなる |
| … | 39026/06/25(木)23:58:45No.1443455030+中華タブでワコムペン使えるようになったらよんで |
| … | 39126/06/25(木)23:58:50No.1443455055+Xiaomiも今がラストチャンスみたいな事を言ってた気がするからそろそろガツンと上がりそう |
| … | 39226/06/25(木)23:58:51No.1443455057+>中華タブすら一万だったのが二万三万と値上げしてるよ... |
| … | 39326/06/25(木)23:58:58No.1443455083+AppleWatchは値上げないといいなぁ… |
| … | 39426/06/25(木)23:59:00No.1443455096+買っといてよかった… |
| … | 39526/06/25(木)23:59:01No.1443455098そうだねx1>このレストラン値段上がったねって言ってたら |
| … | 39626/06/25(木)23:59:07No.1443455124+>iPad無印で満足しきれなくなってきたから冬にでもair買おうかと思ったらこれだよ |
| … | 39726/06/25(木)23:59:10No.1443455137+買えないなら無理して買わなくていいんだよ |
| … | 39826/06/25(木)23:59:11No.1443455141+>MBPで2〜3万やろ焦る必要ないしとか思ってたら… |
| … | 39926/06/25(木)23:59:12No.1443455144+楽天スーパーセールのリーベイツが6月上旬なおかげで助かった… |
| … | 40026/06/25(木)23:59:13No.1443455150+>このレストラン値段上がったねって言ってたら |
| … | 40126/06/25(木)23:59:16No.1443455169+>>買うけどランクが下がるやん |
| … | 40226/06/25(木)23:59:18No.1443455180そうだねx1>AppleWatchは値上げないといいなぁ… |
| … | 40326/06/25(木)23:59:26No.1443455220+>このレストラン値段上がったねって言ってたら |
| … | 40426/06/25(木)23:59:32No.1443455250+>ホームボタン消えて以降のiPadはだいたい名機だよな |
| … | 40526/06/25(木)23:59:38No.1443455271+>SSDだけじゃなくHDDもSDカードもUSBメモリもどんどん値上げしていく時代だ |
| … | 40626/06/25(木)23:59:40No.1443455277+ゲームと動画見るだけでいいなら中華タブでいいか… |
| … | 40726/06/25(木)23:59:43No.1443455285+>でもみんな給料上がってるし株価は過去最高だしお金いっぱいあるんでしょ |
| … | 40826/06/25(木)23:59:47No.1443455301そうだねx1中華タブは数年後にはゴミだから買いたくない |
| … | 40926/06/25(木)23:59:50No.1443455314+最近コンビニおにぎりも高いよね |
| … | 41026/06/26(金)00:00:02No.1443455359+iPhoneの値段が上がるのは18のときかもね |
| … | 41126/06/26(金)00:00:04No.1443455368+>>SSDだけじゃなくHDDもSDカードもUSBメモリもどんどん値上げしていく時代だ |
| … | 41226/06/26(金)00:00:04No.1443455371+>ゲームと動画見るだけでいいなら中華タブでいいか… |
| … | 41326/06/26(金)00:00:08No.1443455387+これホクホクやつ人口の何%居るんだよ |
| … | 41426/06/26(金)00:00:10No.1443455396+タブレットの中古ってバッテリーのヘタリ具合が分からないから怖いというか |
| … | 41526/06/26(金)00:00:13No.1443455415+>最近コンビニおにぎりも高いよね |
| … | 41626/06/26(金)00:00:17No.1443455435+多分この文句言ってる連中SEとか使ってる奴らだろ |
| … | 41726/06/26(金)00:00:18No.1443455454+>ゲームと動画見るだけでいいなら中華タブでいいか… |
| … | 41826/06/26(金)00:00:24No.1443455483そうだねx2(大きな声では言えないけど安タブでじゅうぶんだろ…みたいな使い方してる人は多いと思う) |
| … | 41926/06/26(金)00:00:27No.1443455492+>つってもproペンではねえだろ…とminiには思う |
| … | 42026/06/26(金)00:00:32No.1443455522+買えない子は自身の生活ランク落としたら? |
| … | 42126/06/26(金)00:00:32No.1443455524+>中華タブは数年後にはゴミだから買いたくない |
| … | 42226/06/26(金)00:00:34No.1443455537+>>ゲームと動画見るだけでいいなら中華タブでいいか… |
| … | 42326/06/26(金)00:00:39No.1443455558+fu6890687.png |
| … | 42426/06/26(金)00:00:41No.1443455572+M1 Airはまだ元気に使えるのだが |
| … | 42526/06/26(金)00:00:48No.1443455608+>多分この文句言ってる連中SEとか使ってる奴らだろ |
| … | 42626/06/26(金)00:00:53No.1443455627+>円は数年後にはゴミだから買いたくない |
| … | 42726/06/26(金)00:00:59No.1443455658+xp penがipad pro 13 対抗出してくれればガチで検討するけど |
| … | 42826/06/26(金)00:01:01No.1443455664そうだねx1あ、ごめんSEってそっちか... |
| … | 42926/06/26(金)00:01:04No.1443455670+この値段がデフォかあ滅入るね |
| … | 43026/06/26(金)00:01:18No.1443455740+Ipadはマルチタスクでもサクサク動くからもう離れられない |
| … | 43126/06/26(金)00:01:19No.1443455751+>>このレストラン値段上がったねって言ってたら |
| … | 43226/06/26(金)00:01:20No.1443455759+>(大きな声では言えないけど安タブでじゅうぶんだろ…みたいな使い方してる人は多いと思う) |
| … | 43326/06/26(金)00:01:21No.1443455765+ドル円100円なら2/3で済むのに |
| … | 43426/06/26(金)00:01:25No.1443455779+>あがらない理由、ある? |
| … | 43526/06/26(金)00:01:28No.1443455796そうだねx1システムエンジニアの話じゃない! |
| … | 43626/06/26(金)00:01:30No.1443455808そうだねx1>fu6890687.png |
| … | 43726/06/26(金)00:01:33No.1443455824+メモリの価格破壊起きないかなぁ |
| … | 43826/06/26(金)00:01:39No.1443455852+>ドル円100円なら2/3で済むのに |
| … | 43926/06/26(金)00:01:50No.1443455916+>(大きな声では言えないけど安タブでじゅうぶんだろ…みたいな使い方してる人は多いと思う) |
| … | 44026/06/26(金)00:01:56No.1443455946+neoは安さが売りだったのでは? |
| … | 44126/06/26(金)00:02:00No.1443455969+>fu6890687.png |
| … | 44226/06/26(金)00:02:03No.1443455991+速くドル円80円にもどれ…! |
| … | 44326/06/26(金)00:02:10No.1443456017そうだねx1>(大きな声では言えないけど安タブでじゅうぶんだろ…みたいな使い方してる人は多いと思う) |
| … | 44426/06/26(金)00:02:15No.1443456041そうだねx1>システムエンジニアの話じゃない! |
| … | 44526/06/26(金)00:02:19No.1443456052+>>fu6890687.png |
| … | 44626/06/26(金)00:02:22No.1443456062そうだねx1>(大きな声では言えないけど安タブでじゅうぶんだろ…みたいな使い方してる人は多いと思う) |
| … | 44726/06/26(金)00:02:22No.1443456067そうだねx1>iPhoneの値段が上がるのは18のときかもね |
| … | 44826/06/26(金)00:02:39No.1443456128+>neoは安さが売りだったのでは? |
| … | 44926/06/26(金)00:02:40No.1443456134そうだねx1>メモリの価格破壊起きないかなぁ |
| … | 45026/06/26(金)00:02:45No.1443456154+>neoは安さが売りだったのでは? |
| … | 45126/06/26(金)00:02:47No.1443456166+1ドル10円になれ |
| … | 45226/06/26(金)00:02:58No.1443456221+>>多分この文句言ってる連中SEとか使ってる奴らだろ |
| … | 45326/06/26(金)00:03:10No.1443456270+これはすごいぞ! |
| … | 45426/06/26(金)00:03:18No.1443456308+>M1 Airはまだ元気に使えるのだが |
| … | 45526/06/26(金)00:03:22No.1443456329+絵を描くからワコムのmovink padくらいしか対抗ない |
| … | 45626/06/26(金)00:03:25No.1443456339+金銭感覚がバイトしてる大学生みたいなの多いな? |
| … | 45726/06/26(金)00:03:34No.1443456389+>値上げしたら買わないならそれでいいんじゃないか |
| … | 45826/06/26(金)00:03:41No.1443456426+M5になったらさらに値上げすんのかな |
| … | 45926/06/26(金)00:03:57No.1443456500+>メモリの価格破壊起きないかなぁ |
| … | 46026/06/26(金)00:04:04No.1443456529+過剰生産になって安くなるのがパターンじゃないの? |
| … | 46126/06/26(金)00:04:07No.1443456540そうだねx2>金銭感覚がバイトしてる大学生みたいなの多いな? |
| … | 46226/06/26(金)00:04:23No.1443456607そうだねx2>金銭感覚がバイトしてる大学生みたいなの多いな? |
| … | 46326/06/26(金)00:04:28No.1443456633+>絵を描くからワコムのmovink padくらいしか対抗ない |
| … | 46426/06/26(金)00:04:29No.1443456644そうだねx2>金銭感覚がバイトしてる大学生みたいなの多いな? |
| … | 46526/06/26(金)00:04:32No.1443456665そうだねx2>金銭感覚がバイトしてる大学生みたいなの多いな? |
| … | 46626/06/26(金)00:04:41No.1443456697+pdf閲覧とアマプラユーチューブ見るのメインだからこれで十分だろと泥タブ買ってみたけど |
| … | 46726/06/26(金)00:04:47No.1443456733+>過剰生産になって安くなるのがパターンじゃないの? |
| … | 46826/06/26(金)00:04:54No.1443456763そうだねx4メモリ製造側としては安売りする理由ゼロだもんな… |
| … | 46926/06/26(金)00:04:56No.1443456768そうだねx9消費者が消費者に値上げに文句言うなとか言うのもよくわからんな |
| … | 47026/06/26(金)00:04:58No.1443456774+俺はプライムデーでAirPods4を買うのだ |
| … | 47126/06/26(金)00:05:18No.1443456854+>過剰生産になって安くなるのがパターンじゃないの? |
| … | 47226/06/26(金)00:05:22No.1443456873+>金銭感覚がバイトしてる大学生みたいなの多いな? |
| … | 47326/06/26(金)00:05:24No.1443456883+iPhoneは大丈夫なんだ逆に |
| … | 47426/06/26(金)00:05:26No.1443456889+年収900万ごときでは昨今の異常な値上げにホクホク感なんか0だわ |
| … | 47526/06/26(金)00:05:37No.1443456944+>過剰生産になって安くなるのがパターンじゃないの? |
| … | 47626/06/26(金)00:05:37No.1443456946+>消費者が消費者に値上げに文句言うなとか言うのもよくわからんな |
| … | 47726/06/26(金)00:05:39No.1443456950+今さら言うとSiri AIがかなりいいみたいだから |
| … | 47826/06/26(金)00:05:49No.1443456997+金銭感覚が大学生のままで稼ぐのが一番金貯まるからな |
| … | 47926/06/26(金)00:05:50No.1443457001そうだねx3>iPhoneは大丈夫なんだ逆に |
| … | 48026/06/26(金)00:05:50No.1443457005+>消費者が消費者に値上げに文句言うなとか言うのもよくわからんな |
| … | 48126/06/26(金)00:05:53No.1443457014+>pdf閲覧とアマプラユーチューブ見るのメインだからこれで十分だろと泥タブ買ってみたけど |
| … | 48226/06/26(金)00:06:13No.1443457111+>メモリ製造側としては安売りする理由ゼロだもんな… |
| … | 48326/06/26(金)00:06:17No.1443457135+>消費者が消費者に値上げに文句言うなとか言うのもよくわからんな |
| … | 48426/06/26(金)00:06:22No.1443457162+>過剰生産になって安くなるのがパターンじゃないの? |
| … | 48526/06/26(金)00:06:24No.1443457172+5年後くらいに1ドル140円くらいに戻ってたらいいけど |
| … | 48626/06/26(金)00:06:32No.1443457206そうだねx2どうとでも嘘つける匿名掲示板で空気読まずにレスして自分は金持ってますアピールなんでしょ |
| … | 48726/06/26(金)00:06:48No.1443457298+>年収900万ごときでは昨今の異常な値上げにホクホク感なんか0だわ |
| … | 48826/06/26(金)00:07:06No.1443457373そうだねx1>消費者が消費者に値上げに文句言うなとか言うのもよくわからんな |
| … | 48926/06/26(金)00:07:06No.1443457375+>>メモリ製造側としては安売りする理由ゼロだもんな… |
| … | 49026/06/26(金)00:07:07No.1443457381そうだねx2>>年収900万ごときでは昨今の異常な値上げにホクホク感なんか0だわ |
| … | 49126/06/26(金)00:07:19No.1443457442+>>>年収900万ごときでは昨今の異常な値上げにホクホク感なんか0だわ |
| … | 49226/06/26(金)00:07:19No.1443457444+>いくら稼いでんの? |
| … | 49326/06/26(金)00:07:24No.1443457470+>5年後くらいに1ドル140円くらいに戻ってたらいいけど |
| … | 49426/06/26(金)00:07:30No.1443457499+>iPhoneは大丈夫なんだ逆に |
| … | 49526/06/26(金)00:07:32No.1443457505そうだねx4>どうとでも嘘つける匿名掲示板で空気読まずにレスして自分は金持ってますアピールなんでしょ |
| … | 49626/06/26(金)00:07:41No.1443457553+>0円だけど… |
| … | 49726/06/26(金)00:07:50No.1443457589そうだねx3>iPhoneは大丈夫なんだ逆に |
| … | 49826/06/26(金)00:08:13No.1443457690+>というより思った以上に貧乏人がここに多くてビックリする |
| … | 49926/06/26(金)00:08:18No.1443457715+底辺だからふたばにいるけどそれで誰か困るの? |
| … | 50026/06/26(金)00:08:21No.1443457744+iPad Pro買い損ねた… |
| … | 50126/06/26(金)00:08:22No.1443457756+>厳しいかもしれないが今は売り手市場だし頑張ってくれ… |
| … | 50226/06/26(金)00:08:24No.1443457771そうだねx8久々に見た匿名掲示板でこういうイキリ方する人 |
| … | 50326/06/26(金)00:08:42No.1443457858+neoをあの価格で出したのは本当にサービス期間だったんだな |
| … | 50426/06/26(金)00:08:44No.1443457868+>というより思った以上に貧乏人がここに多くてビックリする |
| … | 50526/06/26(金)00:08:49No.1443457893+>本当に底辺の「」が多いんだな |
| … | 50626/06/26(金)00:08:57No.1443457929そうだねx2障害者手帳持ってる「」が地味に多いからなぁここは |
| … | 50726/06/26(金)00:09:00No.1443457943そうだねx1>iPad Pro買い損ねた… |
| … | 50826/06/26(金)00:09:00No.1443457944そうだねx4無職童貞引きこもり設定無視してリアルのステータスを誇るようになったのが「」の高齢化を反映してるようで辛い |
| … | 50926/06/26(金)00:09:03No.1443457961+自分でそうだね連打するのやめた方がいいよ |
| … | 51026/06/26(金)00:09:19No.1443458022そうだねx4iPhoneに関しては謎に有情だから本当にこれが最後のチャンスだぞって猶予くれてる気はする |
| … | 51126/06/26(金)00:09:37No.1443458113そうだねx2ゴミ中華泥のスレよく立ってるからそう言う事だろ |
| … | 51226/06/26(金)00:09:49No.1443458170+>iPhoneに関しては謎に有情だから本当にこれが最後のチャンスだぞって猶予くれてる気はする |
| … | 51326/06/26(金)00:10:01No.1443458235+>iPhoneに関しては謎に有情だから本当にこれが最後のチャンスだぞって猶予くれてる気はする |
| … | 51426/06/26(金)00:10:02No.1443458242+買えないなら無理しないで生活ランク落としなよ |
| … | 51526/06/26(金)00:10:03No.1443458249そうだねx2>iPhoneに関しては謎に有情だから本当にこれが最後のチャンスだぞって猶予くれてる気はする |
| … | 51626/06/26(金)00:10:07No.1443458259+中華泥もシコる時に使うよ |
| … | 51726/06/26(金)00:10:11No.1443458288そうだねx4>どうとでも嘘つける匿名掲示板で空気読まずにレスして自分は金持ってますアピールなんでしょ |
| … | 51826/06/26(金)00:10:26No.1443458357+つーか林檎に限らずメモリ関係の高騰マジでなんとかしてくれ |
| … | 51926/06/26(金)00:10:27No.1443458359+iPad proは最新型買う意味ほとんどないから買えるうちに買っとくべきだった |
| … | 52026/06/26(金)00:10:31No.1443458383+iPhoneいくら上がると思う? |
| … | 52126/06/26(金)00:10:46No.1443458440そうだねx1AIが悪いよAIが |
| … | 52226/06/26(金)00:10:48No.1443458451+>iPhoneいくら上がると思う? |
| … | 52326/06/26(金)00:10:48No.1443458452+iphoneは18の値上げが決まってる様なもんだから… |
| … | 52426/06/26(金)00:10:59No.1443458497+>>iPhoneいくら上がると思う? |
| … | 52526/06/26(金)00:11:03No.1443458519そうだねx2金持ってても外じゃ自慢できるような友人も知り合いもいないから匿名掲示板でむなしく騒ぐしかないんだね |
| … | 52626/06/26(金)00:11:08No.1443458541+>>iPhoneいくら上がると思う? |
| … | 52726/06/26(金)00:11:10No.1443458548+10年後にはpromaxが50万ぐらいになってんのかな |
| … | 52826/06/26(金)00:11:33No.1443458663そうだねx2勝手に自分と周囲の状況同じと思ったり勝手に貧乏なやつと「」をくくったりと相手のこと考えられなさそうなやつだな… |
| … | 52926/06/26(金)00:11:35No.1443458667+iPhoneはアホほど生産するから少し余裕があるんだろう |
| … | 53026/06/26(金)00:11:48No.1443458721+んで折りたたみが30〜40万位で出るかもって話 |
| … | 53126/06/26(金)00:11:53No.1443458743+>>iPhoneに関しては謎に有情だから本当にこれが最後のチャンスだぞって猶予くれてる気はする |
| … | 53226/06/26(金)00:12:04No.1443458796+今のうちにPromax512GB買おうかな… |
| … | 53326/06/26(金)00:12:06No.1443458805そうだねx1>5年後くらいに1ドル140円くらいに戻ってたらいいけど |
| … | 53426/06/26(金)00:12:14No.1443458843そうだねx3>>どうとでも嘘つける匿名掲示板で空気読まずにレスして自分は金持ってますアピールなんでしょ |
| … | 53526/06/26(金)00:12:16No.1443458850そうだねx1>自営で経費で落ちるという謎のアピールするよねあいつら |
| … | 53626/06/26(金)00:12:18No.1443458862+>勝手に自分と周囲の状況同じと思ったり勝手に貧乏なやつと「」をくくったりと相手のこと考えられなさそうなやつだな… |
| … | 53726/06/26(金)00:12:23No.1443458882+折りたたみは流石にいらんなあ…そんな需要あるんだろうか |
| … | 53826/06/26(金)00:12:27No.1443458911+>iPhoneはアホほど生産するから少し余裕があるんだろう |
| … | 53926/06/26(金)00:12:30No.1443458929+AHAMOの買い替えプログラムで17pro買うかあー |
| … | 54026/06/26(金)00:12:33No.1443458940+Watchも値上げしてないよ |
| … | 54126/06/26(金)00:12:36No.1443458950そうだねx3>5年後くらいに1ドル140円くらいに戻ってたらいいけど |
| … | 54226/06/26(金)00:12:41No.1443458971+>>というより思った以上に貧乏人がここに多くてビックリする |
| … | 54326/06/26(金)00:12:43No.1443458978+LLMローカルだとMacが最適解なんだよなあ |
| … | 54426/06/26(金)00:12:50No.1443459022+貧乏人は知識すらないから笑える |
| … | 54526/06/26(金)00:12:53No.1443459041+自営なんて掃いて捨てるほどいるのに特殊設定扱いなんだ… |
| … | 54626/06/26(金)00:12:54No.1443459045そうだねx1>10年後にはpromaxが50万ぐらいになってんのかな |
| … | 54726/06/26(金)00:12:55No.1443459050+>5年後くらいに1ドル140円くらいに戻ってたらいいけど |
| … | 54826/06/26(金)00:12:57No.1443459063+>金持ってても外じゃ自慢できるような友人も知り合いもいないから匿名掲示板でむなしく騒ぐしかないんだね |
| … | 54926/06/26(金)00:12:57No.1443459065+流石にこの後に及んでiPhone買い替えずに後で値上げされた時に文句言う奴はマヌケの誹りを免れないだろうがまぁいるんだろうなぁ |
| … | 55026/06/26(金)00:13:40No.1443459244+家電量販勤務ですが数日前からピリピリしてました |
| … | 55126/06/26(金)00:13:42No.1443459254+今Appleの株は逆に安くなってるから買い時だぜ! |
| … | 55226/06/26(金)00:14:06No.1443459343そうだねx1自営に噛み付くのは流石に悪手だからやめて |
| … | 55326/06/26(金)00:14:18No.1443459386そうだねx1>これよく言うやついるけど稼いでる金額の話なんていやらしくて家族以外にできないから匿名掲示板くらいでしか言わないよな |
| … | 55426/06/26(金)00:14:38No.1443459460+>家電量販勤務ですが数日前からピリピリしてました |
| … | 55526/06/26(金)00:14:38No.1443459462+全てのアップル製品でiPad Airが一番値上げ率高いのはワロたわ |
| … | 55626/06/26(金)00:14:40No.1443459476+値上げした製品はもう買わないぞと叫んだところで今後もどんどん値上げしていくから |
| … | 55726/06/26(金)00:14:49No.1443459521+>>5年後くらいに1ドル140円くらいに戻ってたらいいけど |
| … | 55826/06/26(金)00:15:11No.1443459620+給料嘘ついてまで円安擁護したいのか |
| … | 55926/06/26(金)00:15:20No.1443459655そうだねx1>婚活でもないのに自分の給料を自慢する行為自体が |
| … | 56026/06/26(金)00:15:27No.1443459682+>食料品や消耗品すら買わないの? |
| … | 56126/06/26(金)00:15:36No.1443459723+>値上げした製品はもう買わないぞと叫んだところで今後もどんどん値上げしていくから |
| … | 56226/06/26(金)00:15:42No.1443459767+Magic Keyboardも上がる? |
| … | 56326/06/26(金)00:15:43No.1443459774+本当に必要かよく考えてから買おうね! |
| … | 56426/06/26(金)00:15:49No.1443459798+ヨドバシもう値上げしてんな |
| … | 56526/06/26(金)00:15:51No.1443459807+>>5年後くらいに1ドル140円くらいに戻ってたらいいけど |
| … | 56626/06/26(金)00:15:55No.1443459833+>オレはトイレすら自宅ではなく近所の公園を使うようになった |
| … | 56726/06/26(金)00:16:01No.1443459868+>Magic Keyboardも上がる? |
| … | 56826/06/26(金)00:16:11No.1443459924+高くなったなら他にある安い物を選んで買えばいいだけでは? |
| … | 56926/06/26(金)00:16:18No.1443459958+>値上げした製品はもう買わないぞと叫んだところで今後もどんどん値上げしていくから |
| … | 57026/06/26(金)00:16:21No.1443459977+>メモリ関係ないから上げてない |
| … | 57126/06/26(金)00:16:46No.1443460105+>高くなったなら他にある安い物を選んで買えばいいだけでは? |
| … | 57226/06/26(金)00:16:48No.1443460114+>じゃあケーブル類も大丈夫か… |
| … | 57326/06/26(金)00:17:09No.1443460216そうだねx2国家公務員の年収は約700万円 |
| … | 57426/06/26(金)00:17:15No.1443460231+行政やそこらのファミレスでもスマホで決済端末代わりにしてるんだから |
| … | 57526/06/26(金)00:17:17No.1443460248+まあ見ていてくださいよ |
| … | 57626/06/26(金)00:17:19No.1443460255+AIバブル弾けてくれれば半導体が全部過剰供給爆安になるのにな |
| … | 57726/06/26(金)00:17:19No.1443460256+レスされて10秒足らずでそうだね1 |
| … | 57826/06/26(金)00:17:21No.1443460262+>高くなったなら他にある安い物を選んで買えばいいだけでは? |
| … | 57926/06/26(金)00:17:37No.1443460334+ただ値上がりしただけならもう腹括って新型待つしかあるまい |
| … | 58026/06/26(金)00:17:39No.1443460347+5年前のM1iPad Proから買い換えようとしてたのに…悲しい |
| … | 58126/06/26(金)00:17:41No.1443460351+>まあ見ていてくださいよ |
| … | 58226/06/26(金)00:17:44No.1443460365+>900万って聞いて気が触れたのなら公務員の平均程度でもそこら辺だろ今 |
| … | 58326/06/26(金)00:17:51No.1443460395そうだねx8>レスされて10秒足らずでそうだね1 |
| … | 58426/06/26(金)00:18:12No.1443460511+>他にあれば買うけど他にないから |
| … | 58526/06/26(金)00:18:15No.1443460531+>まあ見ていてくださいよ |
| … | 58626/06/26(金)00:18:17No.1443460541+バブルが弾けたらそれはそれで大変なことになるのよね |
| … | 58726/06/26(金)00:18:29No.1443460602そうだねx1iPhone17のデザインがもうちょっと格好良ければ買い替えるんだが… |
| … | 58826/06/26(金)00:18:36No.1443460634+>>レスされて10秒足らずでそうだね1 |
| … | 58926/06/26(金)00:18:38No.1443460642+AIバブル弾けても今更高くしたの安くしますってあり得るの? |
| … | 59026/06/26(金)00:18:41No.1443460657+レストランの前で頑なにコンビニおにぎり進めるおじいさんがいるの何 |
| … | 59126/06/26(金)00:18:45No.1443460673+>お疲れ様です…今日は駆け込み多かった? |
| … | 59226/06/26(金)00:18:53No.1443460722+もう0時回ってるから明日仕事がある「」は寝なさい… |
| … | 59326/06/26(金)00:18:55No.1443460732そうだねx3ポンチから始まった給料の話なんて他所でやってくれよ |
| … | 59426/06/26(金)00:19:01No.1443460765そうだねx4>そうだね数秒で5は無料があるよ |
| … | 59526/06/26(金)00:19:03No.1443460780+>まあ見ていてくださいよ |
| … | 59626/06/26(金)00:19:03No.1443460781+>一番高い所でも800万は行かなかったような… |
| … | 59726/06/26(金)00:19:26No.1443460922+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 59826/06/26(金)00:19:27No.1443460933+>そうだね数秒で5は無料があるよ |
| … | 59926/06/26(金)00:19:44No.1443461032+>AIバブル弾けても今更高くしたの安くしますってあり得るの? |
| … | 60026/06/26(金)00:19:53No.1443461078そうだねx1>imh |
| … | 60126/06/26(金)00:19:58No.1443461111+>絵を描くからワコムのmovink padくらいしか対抗ない |
| … | 60226/06/26(金)00:20:07No.1443461150+これの値上げドル価格の改定だから実質全世界かあ |
| … | 60326/06/26(金)00:20:09No.1443461166そうだねx4そうだねの数気にする人って自分がそうだから気にするんだろうか |
| … | 60426/06/26(金)00:20:26No.1443461263そうだねx1iPhone諦めて買い替えたよ…足切りまでまだ時間はあるだろうけど買い時だと思う |
| … | 60526/06/26(金)00:20:36No.1443461313+AirPods Pro今買うべき? |
| … | 60626/06/26(金)00:20:49No.1443461376+おーじゃあ40で900もらえてるのは一般的に水準高い方なんだな |
| … | 60726/06/26(金)00:20:52No.1443461393+すぐ値下げしろとまでは言ってないけどエグい値上げが収まってくれれば… |
| … | 60826/06/26(金)00:20:57No.1443461421+>AirPods Pro今買うべき? |
| … | 60926/06/26(金)00:21:04No.1443461458+>AirPods Pro今買うべき? |
| … | 61026/06/26(金)00:21:08No.1443461471そうだねx1>すぐ値下げしろとまでは言ってないけどエグい値上げが収まってくれれば… |
| … | 61126/06/26(金)00:21:10No.1443461481+Appleから「」がエラー品扱いされてるんだな |
| … | 61226/06/26(金)00:21:10No.1443461484+昼にiPhone17eスレ立てて購入した者だけど今回はiPhoneじゃなかったとはいえ早めに買っておいて正解だったか |
| … | 61326/06/26(金)00:21:12No.1443461492+>それよりも明日は値上げを店で知って文句言うカス客が確実に増える |
| … | 61426/06/26(金)00:21:18No.1443461522そうだねx1>AIバブル弾けても今更高くしたの安くしますってあり得るの? |
| … | 61526/06/26(金)00:21:39No.1443461632+つまり俺は50代で1000万貰ってるからめっちゃいい方だな |
| … | 61626/06/26(金)00:21:48No.1443461672そうだねx1ここまで負担してAI育てて何の意味あんだろ |
| … | 61726/06/26(金)00:21:49No.1443461681+ウチのマンションは管理人用のも兼ねて1Fに共有トイレあるんだけど |
| … | 61826/06/26(金)00:21:53No.1443461697+>Appleから「」がエラー品扱いされてるんだな |
| … | 61926/06/26(金)00:21:55No.1443461707そうだねx2本当に仕事して無さそうで笑う |
| … | 62026/06/26(金)00:22:12No.1443461800+貧乏人はふさわしい生き方があるんだから生活レベル下げて生活しなよ |
| … | 62126/06/26(金)00:22:21No.1443461862+値上げはさらに続くと思う |
| … | 62226/06/26(金)00:22:41No.1443461953そうだねx2くたばれ高市 |
| … | 62326/06/26(金)00:22:45No.1443461972そうだねx1>つまり俺は50代で1000万貰ってるからめっちゃいい方だな |
| … | 62426/06/26(金)00:22:48No.1443461984+>>絵を描くからワコムのmovink padくらいしか対抗ない |
| … | 62526/06/26(金)00:22:49No.1443461987+imgってマジで貧困層が多いんだな |
| … | 62626/06/26(金)00:23:08No.1443462069+>ここまで負担してAI育てて何の意味あんだろ |
| … | 62726/06/26(金)00:23:09No.1443462080+>ここまで負担してAI育てて何の意味あんだろ |
| … | 62826/06/26(金)00:23:09No.1443462082そうだねx1>50代いっててこんなしょうもない知らないフリするってすげーな |
| … | 62926/06/26(金)00:23:10No.1443462086+>あまり知られてないけどギャラタブがWacomのEMR搭載してて商業で使ってる人もいるし液タブ化もできる |
| … | 63026/06/26(金)00:23:15No.1443462110+Appleの話がしたかったのに給料の話ばっかりだ |
| … | 63126/06/26(金)00:23:15No.1443462114+>imgってマジで貧困層が多いんだな |
| … | 63226/06/26(金)00:23:19No.1443462133+>ここまで負担してAI育てて何の意味あんだろ |
| … | 63326/06/26(金)00:23:20No.1443462141+>imgってマジで貧困層が多いんだな |
| … | 63426/06/26(金)00:23:25No.1443462163そうだねx3最初のほうから仕事してれば騒ぐことじゃないとか俺は自営業とか荒らす目的でレスしてたんだろ |
| … | 63526/06/26(金)00:23:25No.1443462165+今年はじめにソフバンで激安売りしてたiPad買えてよかったわ |
| … | 63626/06/26(金)00:23:33No.1443462206+>値上げはさらに続くと思う |
| … | 63726/06/26(金)00:23:39No.1443462239そうだねx1>エラー品 |
| … | 63826/06/26(金)00:23:40No.1443462241+iPhone今でも高いのになあ |
| … | 63926/06/26(金)00:23:49No.1443462278+>日本人大体貧困層なるけどいいのか? |
| … | 64026/06/26(金)00:23:57No.1443462313+>>値上げはさらに続くと思う |
| … | 64126/06/26(金)00:24:03No.1443462358+ギャラタブはWindowsならなぁ… |
| … | 64226/06/26(金)00:24:12No.1443462408+>おーじゃあ40で900もらえてるのは一般的に水準高い方なんだな |
| … | 64326/06/26(金)00:24:15No.1443462423+>>imgってマジで貧困層が多いんだな |
| … | 64426/06/26(金)00:24:15No.1443462424+金ない「」は最後まで無様だなぁ |
| … | 64526/06/26(金)00:24:43No.1443462555+>金ない「」は最後まで無様だなぁ |
| … | 64626/06/26(金)00:24:45No.1443462565+例の単語連呼し始めてから一気に荒れるのわかりやすすぎる… |
| … | 64726/06/26(金)00:24:57No.1443462603そうだねx1>愛車スレのオフ会は普通にマクラーレンだのガヤルド乗ってる「」居るし |
| … | 64826/06/26(金)00:25:00No.1443462615そうだねx2おーwwww俺は高い方なんだwwwww知らんかったわwwwwwみたいな白々しさ |
| … | 64926/06/26(金)00:25:01No.1443462620+>40でこんな知らんふりしてるのか… |
| … | 65026/06/26(金)00:25:10No.1443462670+金あるフリしてる無職よりかはマシだろ |
| … | 65126/06/26(金)00:25:14No.1443462685+高くて買えないよぉと涙目で叫ぶエラー品が大勢いるスレ |
| … | 65226/06/26(金)00:25:17No.1443462701+一般的に40〜50代って役職についてたりするから大きい企業だと普通に4桁万円もらってるのよ |
| … | 65326/06/26(金)00:25:30No.1443462777+>ギャラタブはWindowsならなぁ… |
| … | 65426/06/26(金)00:25:38No.1443462831+>自分の話じゃなくて草 |
| … | 65526/06/26(金)00:25:44No.1443462866そうだねx1>一般的に40〜50代って役職についてたりするから大きい企業だと普通に4桁万円もらってるのよ |
| … | 65626/06/26(金)00:25:59No.1443462935+>タブ用に最適化できないのが悪い |
| … | 65726/06/26(金)00:25:59No.1443462936+>金あるフリしてる無職よりかはマシだろ |
| … | 65826/06/26(金)00:26:08No.1443462974+>統計と大分乖離してるけど知ってた? |
| … | 65926/06/26(金)00:26:10No.1443462982そうだねx1Appleはエラー品みたいな貧乏人はお断りだってさ |
| … | 66026/06/26(金)00:26:24No.1443463037+>Appleはエラー品みたいな貧乏人はお断りだってさ |
| … | 66126/06/26(金)00:26:46No.1443463150+なんて虚しいスレだ |
| … | 66226/06/26(金)00:26:49No.1443463166+他人に興味はないけどこんな年収で荒れてるスレに来て赤字までレスしちゃいます!僕は恵まれてる高給取りです! |
| … | 66326/06/26(金)00:27:07No.1443463251+ネタで言ってたけどガチでApple製品買える先進国民と後進国民で分裂しそうだな |
| … | 66426/06/26(金)00:27:52No.1443463456+心の貧しさが日本の衰退を象徴してるよ |
| … | 66526/06/26(金)00:27:53No.1443463457+泥使いが荒らしにきてるだけだろこんなもん |
| … | 66626/06/26(金)00:27:53No.1443463459+>他人に興味はないけどこんな年収で荒れてるスレに来て赤字までレスしちゃいます!僕は恵まれてる高給取りです! |
| … | 66726/06/26(金)00:27:58No.1443463481+900万クリアしてても普通に物価高きついけどエアプすぎるだろ |
| … | 66826/06/26(金)00:27:58No.1443463484+14の民だがさすがに恐怖を感じたので大人しく買い換えすっか |
| … | 66926/06/26(金)00:28:14No.1443463554+>ネタで言ってたけどガチでApple製品買える先進国民と後進国民で分裂しそうだな |
| … | 67026/06/26(金)00:28:29No.1443463608+>900万クリアしてても普通に物価高きついけどエアプすぎるだろ |
| … | 67126/06/26(金)00:28:30No.1443463619+>自分のが気が |
| … | 67226/06/26(金)00:28:35No.1443463636+>14の民だがさすがに恐怖を感じたので大人しく買い換えすっか |
| … | 67326/06/26(金)00:28:39No.1443463650+途中までは平和だったのになー |
| … | 67426/06/26(金)00:28:40No.1443463664+まあこういう日が来ることを見越して買うべき新型は買っておいてたから |
| … | 67526/06/26(金)00:29:18No.1443463824+>途中までは平和だったのになー |
| … | 67626/06/26(金)00:29:26No.1443463858+M4airはコスパ良すぎたからほんとに買いだったよな |
| … | 67726/06/26(金)00:29:27No.1443463864+>透明なの |
| … | 67826/06/26(金)00:29:48No.1443463940+>スレ伸びたらポンチやコピペ |
| … | 67926/06/26(金)00:29:50No.1443463947+一人が暴れてるだけだよ |
| … | 68026/06/26(金)00:29:50No.1443463949+嘘はもちろん本当のことを言ってもこうして茶化されるか嘘だろって煽られ続けて |
fu6890687.png 1782395482473.jpg fu6890539.jpg