二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782398888631.png-(358536 B)
358536 B26/06/25(木)23:48:08No.1443451998そうだねx49 02:14頃消えます
トリッカルのリスティがえっちだったので描きました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:48:45No.1443452174そうだねx33
ちゅぼぼおぉええええええ!!!!!!
226/06/25(木)23:49:32No.1443452386そうだねx7
足の指まで洗ってからちゅぼぼぼっ!
326/06/25(木)23:49:41No.1443452431そうだねx40
わくなしです
リスティの腋見せ絵欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!って思ったので描きました
fu6890621.jpg
426/06/25(木)23:50:10No.1443452573そうだねx1
むっ!
526/06/25(木)23:50:17No.1443452615そうだねx2
うお臭
626/06/25(木)23:50:18No.1443452618+
臭そうじゃなくて臭いのいいよね…
726/06/25(木)23:50:22No.1443452638+
いい腋だね
826/06/25(木)23:50:33No.1443452688そうだねx16
くっ、汚い〜
926/06/25(木)23:50:37No.1443452708+
同じくらい汚くなれば気にせず愛し合えるよ
1026/06/25(木)23:50:42No.1443452720+
エンッ
1126/06/25(木)23:51:09No.1443452843そうだねx2
エチチエチ?
1226/06/25(木)23:51:09No.1443452847+
お前の腋ポテチ臭いんだよちゅぼぼぼぼぼ
1326/06/25(木)23:51:49No.1443453068+
バニー着せた上で脱がせばいいだろ
1426/06/25(木)23:51:50No.1443453075+
いいにおいしそう
1526/06/25(木)23:52:49No.1443453365+
脇にウンコして
1626/06/25(木)23:53:01No.1443453425+
あー鉛筆の臭いしそう
1726/06/25(木)23:53:24No.1443453539そうだねx24
    1782399204484.png-(59429 B)
59429 B
>臭そうじゃなくて臭いのいいよね…
考えて見ると臭そうなほっぺと明確に臭うことが伺えるほっぺがそれなりの数いますよねエーリアス
あとこれはおまけの下書きにしたお手書き
1826/06/25(木)23:53:58No.1443453683そうだねx9
エンッ!!!!
1926/06/25(木)23:55:22No.1443454053+
ありがたい…
2026/06/25(木)23:55:46No.1443454172+
むっ!ゲホッ!
2126/06/25(木)23:55:54No.1443454213+
獣人とリスティとシジャニムは臭い
2226/06/25(木)23:56:04No.1443454268+
ここでむせ返っていたんだね。
2326/06/25(木)23:56:41No.1443454436+
なんかリスティえち人気高いな…?
2426/06/25(木)23:57:50No.1443454776+
少なくとも頭がベタベタなのは確定してる
2526/06/26(金)00:02:05No.1443456001+
ちゅぼぼ……
2626/06/26(金)00:03:19No.1443456311+
陥没乳首の陥没部分に垢溜まってそうウォエッ
2726/06/26(金)00:03:39No.1443456412+
ブランセとかもうんうんシーンとかみたいな・・・
2826/06/26(金)00:03:53No.1443456475+
ちゅぼxt!?
2926/06/26(金)00:05:22No.1443456872+
髪でゴミ巻き込んでるのはライン越えだろ…
3026/06/26(金)00:05:27No.1443456900そうだねx29
    1782399927019.png-(33930 B)
33930 B
>脇にウンコして
お出ししたいところですが売り切れ中です
3126/06/26(金)00:06:18No.1443457141+
ムリ…という訳ね
3226/06/26(金)00:06:20No.1443457147そうだねx1
くささくさ?
3326/06/26(金)00:06:50No.1443457304そうだねx1
>くささくさ?
におう
3426/06/26(金)00:06:50No.1443457306+
さすがにボトルしっこウーマンではないと信じたい
3526/06/26(金)00:07:11No.1443457398+
洗えばいいから…
3626/06/26(金)00:07:14No.1443457417そうだねx5
>ムリムリ…という訳ね
3726/06/26(金)00:07:38No.1443457529+
>さすがにボトルしっこウーマンではないと信じたい
おむつウーマンの可能性がある…ってコト!?
3826/06/26(金)00:08:41No.1443457854そうだねx3
>髪でゴミ巻き込んでるのはライン越えだろ…
バニー衣装を売るための策略なんだね。
3926/06/26(金)00:08:42No.1443457856+
>>さすがにボトルしっこウーマンではないと信じたい
>おむつウーマンの可能性がある…ってコト!?
ゲームに夢中で三日三晩徹夜するのが当たり前だからな…
4026/06/26(金)00:10:03No.1443458246そうだねx4
キャラメルマキアート。(髪の毛ばっちーの)
4126/06/26(金)00:10:48No.1443458453そうだねx10
>キャラメルマキアート。(髪の毛ばっちーの)

臭ゥゥゥッ!!
4226/06/26(金)00:11:49No.1443458724+
>>>さすがにボトルしっこウーマンではないと信じたい
>>おむつウーマンの可能性がある…ってコト!?
>ゲームに夢中で三日三晩徹夜するのが当たり前だからな…
でもこいつ洗ってないパンツ履いてるからオムツの線は薄いと思われる
やはり垂れ流しか…
4326/06/26(金)00:14:51No.1443459526+
>エンッ!!!!
隣の部屋のシオン大丈夫なんかな⋯
4426/06/26(金)00:15:51No.1443459811+
隣室がコレなんでシオンの部屋にはGが…
4526/06/26(金)00:16:18No.1443459956そうだねx2
>おむつウーマンの可能性がある…ってコト!?
先日リスティ有識者から教えてもらったけど
ベッドの上に放置されてる使用済み下着に怪しいシミがべっとり付いてるんですってね!
fu6890795.jpg
4626/06/26(金)00:16:34No.1443460050+
エーリアスにも不快害虫いるんかな
4726/06/26(金)00:16:43No.1443460082そうだねx15
リスティはレイジーのキャラストで見てからむっ!てなってたので実装されてうれしいですね
あと腋射差分です
fu6890793.jpg
4826/06/26(金)00:16:44 ID:GAhBYxuoNo.1443460093そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここでむせ返っていたんだね。
上のレスにもあるけどお前の腋ポテチ臭いんだよちゅぼぼぼぼぼ
4926/06/26(金)00:16:57No.1443460160+
好きなだけちゅぼぼしていいんだぞ「」
5026/06/26(金)00:18:13No.1443460517そうだねx2
>あと腋射差分です
>fu6890793.jpg
ありがたい…
5126/06/26(金)00:18:28No.1443460596+
>エーリアスにも不快害虫いるんかな
Gはリッツの部屋走り回ってた
5226/06/26(金)00:18:53No.1443460719そうだねx1
正直人間の巨大体格で覆い被さって身体の特にくっさい所に鼻うずめながらファックしたい
そして世界樹の加護を越え死ぬ
5326/06/26(金)00:19:02No.1443460772そうだねx4
あ…あ…あの…
お風呂入らないかにゃん?
とってもさっぱりするにゃん
フフン…(イッヒヒ)
5426/06/26(金)00:19:20No.1443460873+
>そして世界樹の加護を越え死ぬ
サワヨの水銀以上の毒性ってやばいよ
5526/06/26(金)00:19:48No.1443461056+
薄汚いエルフちゅぼぼぼっ!
5626/06/26(金)00:20:07No.1443461151そうだねx2
死が無い世界って劣悪な衛生状態でも死なないんだよな
5726/06/26(金)00:20:19No.1443461220+
地球で襲われない為の自衛手段としてはかなり有効
5826/06/26(金)00:20:29No.1443461272+
普段バターと遊んでる教主がリスティの部屋のにおいを嗅いだことのない種類の臭さって表現してるんだよね
ヤバくない?
5926/06/26(金)00:21:08No.1443461473+
>死が無い世界って劣悪な衛生状態でも死なないんだよな
死なないだけで病気とか体調不良とかかかるし死ぬほど苦しむけど楽になれないって側面は忘れられがち
6026/06/26(金)00:21:19No.1443461524+
襟足の根元が特にギットギトそうだから嗅いで死にたい
6126/06/26(金)00:21:56No.1443461720+
>普段バターと遊んでる教主がリスティの部屋のにおいを嗅いだことのない種類の臭さって表現してるんだよね
>ヤバくない?
ゴミ屋敷タイプ
6226/06/26(金)00:21:57No.1443461722+
最悪のドブ川とか特殊清掃まちの事故物件部屋と
獣臭い動物園やら獣舎とかとは別ベクトルの臭いだから⋯
6326/06/26(金)00:22:07No.1443461768そうだねx1
>fu6890795.jpg
色的に普通にジュースとかじゃない?それか血尿
6426/06/26(金)00:22:07No.1443461773+
自称ホームレスのフェスタの方がいい匂いがするんだね
6526/06/26(金)00:22:28No.1443461901+
>自称ホームレスのフェスタの方がいい匂いがするんだね
だってあいつ毎日豪邸に帰って風呂入ってるもん
6626/06/26(金)00:22:51No.1443461999+
フェスタはファッションロックで路上住まいなのってるだけのやつだし⋯
6726/06/26(金)00:22:54No.1443462012+
ドクペ愛飲してるからそれの色かもね
6826/06/26(金)00:23:16No.1443462117+
エルフは全員風呂キャンさせてから教団に呼び出したい
6926/06/26(金)00:23:21No.1443462144+
でもなんでドクペがお股に⋯?
7026/06/26(金)00:23:44No.1443462256+
>エルフは全員風呂キャンさせてから教団に呼び出したい
ヒルデとリニュアだけは任せてもらう
7126/06/26(金)00:23:45No.1443462261+
>死が無い世界って劣悪な衛生状態でも死なないんだよな
エルデンリングを想像してしまう状況…
7226/06/26(金)00:25:47No.1443462880+
アメリアのタイツもちゅほりたい
7326/06/26(金)00:26:15No.1443463003そうだねx2
グローブもそんなリスティの生活を咎めるとかしないで同調してるのがな…
肌身離さず常に一緒だからグローブも相当臭いと思う
7426/06/26(金)00:27:00 ID:djgzsk6YNo.1443463216+
スレッドを立てた人によって削除されました
サワヨの水銀以上の毒性ってやばいよ
薄汚いエルフちゅぼぼぼっ!
7526/06/26(金)00:27:19No.1443463306+
アメリアはハイレグバニー私服があるから楽しみ
7626/06/26(金)00:27:22No.1443463316+
この手のやつは本人よりも身につけてるものとかのほうが臭いから
グローブのほうがえげつない匂いの可能性もある
7726/06/26(金)00:27:46No.1443463435+
はぁ〜〜起毛ですわ〜!
7826/06/26(金)00:28:26No.1443463601+
ナイアの湖に放り込むよ。そのまま全身洗濯してもらうからね。
7926/06/26(金)00:28:40No.1443463660+
服を全部買い替えるよ
シーツも洗うからね
8026/06/26(金)00:28:53No.1443463720+
バニーになると頭も洗うし清潔になるから本当にかわいいよりも汚くないからバニーにしたいっていう謎の購買動機になる⋯
8126/06/26(金)00:29:04No.1443463764+
ナイアの湖で回転洗浄するよ
オキシ漬けにもするからね
8226/06/26(金)00:29:13No.1443463804+
>ナイアの湖に放り込むよ。そのまま全身洗濯してもらうからね。
ナイアの湖を汚染するやつだいたいエルフ
何も間違ってないわけだね
8326/06/26(金)00:29:24No.1443463852+
>ナイアの湖に放り込むよ。そのまま全身洗濯してもらうからね。
環境破壊は楽しいZOY☆
8426/06/26(金)00:29:54No.1443463957+
ビュルルビュル?
8526/06/26(金)00:30:54No.1443464225+
コミーがフレーメン反応起こしそう
8626/06/26(金)00:32:17No.1443464598そうだねx2
コミーってああ見えてわりとまだ獣人では綺麗好きな方じゃないっけ
8726/06/26(金)00:35:35No.1443465390そうだねx1
>ナイアの湖に放り込むよ。そのまま全身洗濯してもらうからね。
湖が汚染されてルリちゃんが入れなくなっちゃう
8826/06/26(金)00:36:04No.1443465501そうだねx1
カタログが臭くなったと思ったら
8926/06/26(金)00:36:58No.1443465723+
リニュアを探るために劇場にやってきた時たぶん商業施設にホームレスが入ってきた時レベルの異臭が室内に漂ったんだろうな
9026/06/26(金)00:37:42No.1443465909そうだねx3
臭いはコミーよりバターのがくさいにゃ
9126/06/26(金)00:38:06No.1443465997+
バターは水浴びも好きじゃないしな⋯
9226/06/26(金)00:38:56No.1443466209そうだねx2
一応働く気はあるみたいだから
外出時は流石に入浴くらいはしてるはず
ただ汚部屋って着衣とか普通に臭くなるんだよな…
9326/06/26(金)00:39:08No.1443466254+
スレッドを立てた人によって削除されました
地球上で攻撃を受けることを避けるための自己防衛手段としては非常に効果的である
9426/06/26(金)00:39:43No.1443466394+
>リニュアを探るために劇場にやってきた時たぶん商業施設にホームレスが入ってきた時レベルの異臭が室内に漂ったんだろうな
このレベルだともう空間が臭うんだね
9526/06/26(金)00:42:41No.1443467058+
そのレベルで異臭がヤバかったら流石にリニュアとヴィヴィの対応が聖人過ぎる
9626/06/26(金)00:43:07No.1443467171+
リスティの手汗が凄いシーン本当にくさそうだったのにそのグローブをアメリアが付けてたんだね
アメリアの手にはリスティの雑菌類が今もなお残留しているんだね
9726/06/26(金)00:43:28No.1443467260そうだねx30
    1782402208383.png-(99733 B)
99733 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9826/06/26(金)00:44:02No.1443467394+
死…
9926/06/26(金)00:44:16No.1443467461そうだねx1
週末農場へ行ったか…
10026/06/26(金)00:44:41No.1443467540+
>1782402208383.png
苦しまなかったはずである
10126/06/26(金)00:44:47No.1443467558+
し、しんでる…
10226/06/26(金)00:44:56No.1443467599そうだねx2
>一応働く気はあるみたいだから
キャラストでバイト決まって頑張って働いてるぞ
初任給で教主にプレゼント持ってくるいい子だ
10326/06/26(金)00:44:58No.1443467604+
世界樹の力でさえ─!
10426/06/26(金)00:45:15No.1443467662+
尿とかのそれを越えたアンモニア臭
10526/06/26(金)00:45:46No.1443467766+
我が人生に一片の悔いなしなんだね。
10626/06/26(金)00:45:47No.1443467771そうだねx2
この子が一番汚い…本当に
10726/06/26(金)00:45:58No.1443467807そうだねx2
よくよく見てみると外うろつく格好じゃないだろ!ってなる
10826/06/26(金)00:46:33No.1443467929+
エルフって♂もいるの?なぜトランクスがあるんだろう
10926/06/26(金)00:46:48No.1443467986+
よりによって一番ヤバそうな髪を…
11026/06/26(金)00:47:02No.1443468035+
菓子の包装とかそういうのしてるぽいから
流石に教主が清潔にするよう厳命してるとは思う
思いたい
11126/06/26(金)00:47:25No.1443468114そうだねx2
ああっ…!
11226/06/26(金)00:49:28No.1443468520そうだねx1
>キャラストでバイト決まって頑張って働いてるぞ
>初任給で教主にプレゼント持ってくるいい子だ
いい子だよね…犯したい
11326/06/26(金)00:52:12No.1443469090+
おお…
11426/06/26(金)00:52:42No.1443469206+
エルフのくせに善良だからこそ
エルフのオート職業配分システムに馴染めないという説が好き
11526/06/26(金)00:53:04No.1443469270+
>リスティはレイジーのキャラストで見てからむっ!てなってたので実装されてうれしいですね
>あと腋射差分です
>fu6890793.jpg
腋射めっちゃえっちでいい……
敏感なところにぶっかけるのいいよね
11626/06/26(金)00:53:27No.1443469364+
>尿とかのそれを越えたアンモニア臭
放置されてる男子公衆便所の臭いじゃんそれ⋯
リアルは嫌だな!やっぱ架空の女の子の臭さが一番いいね!
11726/06/26(金)00:54:05No.1443469483そうだねx5
fu6890965.jpg
クレープに掃除をお願いしよう
11826/06/26(金)00:54:06No.1443469488+
ちゅぼぼぼエ゛ン゛ッ
……
ちゅぼぼぼぼぼオ゛ェッ
11926/06/26(金)00:54:46No.1443469660そうだねx13
    1782402886208.png-(39235 B)
39235 B
>エルフって♂もいるの?なぜトランクスがあるんだろう
♂のエルフのトランクスがいるんだと思いますしらないけど
12026/06/26(金)00:55:33No.1443469820+
>エルフって♂もいるの?なぜトランクスがあるんだろう
恐らく地球侵略して捕虜になった時に支給されたものと思われる
それまでは下着自体無かったりしたんだろうか
12126/06/26(金)00:55:41No.1443469849+
ちゅぼおええええ
12226/06/26(金)00:55:51No.1443469871そうだねx2
ハァッ☆
12326/06/26(金)00:56:06No.1443469923+
>>エルフって♂もいるの?なぜトランクスがあるんだろう
>♂のエルフのトランクスがいるんだと思いますしらないけど
エーリアスにセルが現れたにゃあ!
12426/06/26(金)00:56:37No.1443470036+
アメリカじゃなく日本で捕虜になってくれたらふんどしあげたのに…
12526/06/26(金)00:56:40No.1443470052+
なんですか!!
女がトランクス吐いたらだめなんですか!
通気性がいいんですよ!
12626/06/26(金)00:57:02No.1443470123+
>♂のエルフのトランクスがいるんだと思いますしらないけど
ハチャメチャが 押し寄せて来る
12726/06/26(金)00:57:20No.1443470201そうだねx2
>1782402886208.png
よくよく考えたらリニュアの境遇って未来トランクスみたいだにゃん
12826/06/26(金)00:57:27No.1443470226+
トランクスっていうかサルマタって呼びたくなるビジュアルだよな…
12926/06/26(金)00:58:46 ID:7ZrnC5coNo.1443470493そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
バターは入浴すら好きではない…
13026/06/26(金)00:58:49No.1443470500+
俺は5000年後の未来からやってきたリニュンクスだ!
俺のいる未来では教主は存在していない!今ここでリスティの体臭に倒されてしまうからだーーー!!!
13126/06/26(金)01:00:54No.1443470910+
>>エルフって♂もいるの?なぜトランクスがあるんだろう
>♂のエルフのトランクスがいるんだと思いますしらないけど
ポタラで合体するにゃあ
13226/06/26(金)01:01:15 ID:7ZrnC5coNo.1443470972+
スレッドを立てた人によって削除されました
ゲームにどっぷりハマってしまい3日間3晩ぶっ通しで起きているの俺にとっては当たり前になってしまった…
13326/06/26(金)01:01:57No.1443471106+
イケメンすぎる…
イケメンすぎるんですよ教主は…!
13426/06/26(金)01:02:22No.1443471181そうだねx1
>よくよく考えたらリニュアの境遇って未来トランクスみたいだにゃん
設定は寧ろセルなんだね
13526/06/26(金)01:03:55No.1443471485+
脂でテッカテカになった髪の毛ちゅぼ
13626/06/26(金)01:04:08 ID:7ZrnC5coNo.1443471534+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>エルフって♂もいるの?なぜトランクスがあるんだろう
>>♂のエルフのトランクスがいるんだと思いますしらないけど
>ポタラで合体するにゃあ
ちゅぼxt!?
13726/06/26(金)01:04:48No.1443471671+
>イケメンすぎる…
>イケメンすぎるんですよ教主は…!
リニュアとダーヤ辺りは言いそうである
13826/06/26(金)01:08:02No.1443472356+
>あとこれはおまけの下書きにしたお手書き
お手書きを下書きにするって発想がなかったが
そういうのもありなのか…
13926/06/26(金)01:08:42No.1443472480+
スレッドを立てた人によって削除されました
よく考えてみるとリニューアルの状況は未来トランクスの状況に似ているねニャー
14026/06/26(金)01:09:47No.1443472679+
社会経験皆無だからコミュ力が足りてない
反アニとの距離感の掴めなさが見てて辛かった
14126/06/26(金)01:10:27No.1443472794+
トランクスとかはキツくないから部屋着としてなら愛用してる女性もいそうだけど
まあ実際のところわからんな
14226/06/26(金)01:12:38No.1443473214+
なんでダーヤって教主への評価高いの?
14326/06/26(金)01:14:12No.1443473529+
スレッドを立てた人によって削除されました
湖は汚染されてしまいルリはもう湖に入ることができなくなるだろう
14426/06/26(金)01:15:19No.1443473752そうだねx20
    1782404119338.png-(63526 B)
63526 B
>>1782402886208.png
>よくよく考えたらリニュアの境遇って未来トランクスみたいだにゃん
14526/06/26(金)01:16:05No.1443473894そうだねx1
>No.1443473752
可愛らしいもちほっぺだな
どうだフリーザの代わりに我が子にならぬか?
14626/06/26(金)01:16:12No.1443473918そうだねx4
カワイイ!カワイイ!
14726/06/26(金)01:16:15No.1443473938+
なぜかハチャメチャが押し寄せてきてる
14826/06/26(金)01:16:25No.1443473963+
いいよね青いかーぜーのーホープー
14926/06/26(金)01:17:27No.1443474130+
>よくよく考えたらリニュアの境遇って未来トランクスみたいだにゃん
あのタンクトップでおっぱいデカいとえっちにゃんね…
15026/06/26(金)01:17:31No.1443474145+
>なんでダーヤって教主への評価高いの?
教主にベタ惚れだから
…なんで惚れたんだっけ?
15126/06/26(金)01:19:16No.1443474430そうだねx5
なるほどよくもちもちしてそうなほっぺだ…
それにしてもお前が教主を落とせたのはこのもちほっぺがあったからこそだ
そう おもわんか?
15226/06/26(金)01:19:52No.1443474533そうだねx1
ドラゴンボール…コラボしてあげてもいいですよ…
15326/06/26(金)01:20:26No.1443474615+
>1782402208383.png
えの素の死に方だ
15426/06/26(金)01:22:21No.1443474949+
ドラゴンボールがソシャゲで外部コラボしてるのワンピースと一回ボス交換した以外見たことないかも
15526/06/26(金)01:23:23No.1443475128+
>>なんでダーヤって教主への評価高いの?
>教主にベタ惚れだから
>…なんで惚れたんだっけ?
自分と対等に接して運ゲーとはいえ下した妖精の女王より上の地位にいてそれでいて気に掛けてくれる人だから
ダーヤ様はチョロイン
15626/06/26(金)01:23:54No.1443475212そうだねx3
あーおーいかーぜのほっぺ
信じられない世界が
君を〜待ーってーる
15726/06/26(金)01:23:55No.1443475216+
>>なんでダーヤって教主への評価高いの?
>教主にベタ惚れだから
>…なんで惚れたんだっけ?
竜族のやり方を尊重して決闘した上に
その理由が地下の住人を救う為だったので惚れ込んだ
15826/06/26(金)01:24:21No.1443475303そうだねx1
ちょっとちゅぼらせてはくれんか?
15926/06/26(金)01:25:01No.1443475411+
ダーティーちゅぼ
16026/06/26(金)01:25:05No.1443475425そうだねx1
>>なんでダーヤって教主への評価高いの?
>教主にベタ惚れだから
>…なんで惚れたんだっけ?
地下が崩壊するから装置壊させろ!
って話ならダーヤ様は聞いてくれるけど竜族の序列の頂点の持ち物を異邦人が要求して壊す事になる
そこでジェイドと教主は竜族の流儀を尊重して事を運ぶために簡便な統治力勝負を提案してくれたし
ネルと教主は妖精の女王を補佐して勝利に導き
妖精の女王は装置を壊したあとは序列を返還し友になる事だけを望む高潔な者であったし
そんな女王を教主は撫でて褒めるほどの上位者なのであった
感動した
16126/06/26(金)01:25:09No.1443475439そうだねx14
    1782404709915.png-(29753 B)
29753 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
16226/06/26(金)01:25:40No.1443475523+
>あーおーいかーぜのほっぺ
>信じられない世界が
>君を〜待ーってーる
まあ、こんなもんか
16326/06/26(金)01:27:09No.1443475756+
リーグオブエルフたったのブロンズランクか…ゴミめ…
16426/06/26(金)01:28:55No.1443475997そうだねx2
そなたら。
16526/06/26(金)01:29:09No.1443476039+
どうした
私にほっぺをもちもちされるのは怖いか?
16626/06/26(金)01:29:58No.1443476162+
愛用品もらったらリスティ可愛い・・・ってなった俺はチョロい
16726/06/26(金)01:30:04No.1443476178+
あれがエーリアスだよパパ
16826/06/26(金)01:30:53No.1443476283+
>>なんでダーヤって教主への評価高いの?
>教主にベタ惚れだから
>…なんで惚れたんだっけ?
ダーヤは竜族の性として満たすべき欲望が頭打ちになっていた
序列の頂点という地位が盤石になりすぎていた
だから自分に勝った妖精の女王をナデナデできるというさらなる上位者である教主への憧憬が抑えられない
16926/06/26(金)01:31:40No.1443476398そうだねx17
    1782405100056.png-(26347 B)
26347 B
>なるほどよくもちもちしてそうなほっぺだ…
>それにしてもお前が教主を落とせたのはこのもちほっぺがあったからこそだ
>そう おもわんか?
17026/06/26(金)01:32:35No.1443476527+
>>なんでダーヤって教主への評価高いの?
>教主にベタ惚れだから
>…なんで惚れたんだっけ?
ダーヤは純粋だからキョジュニムの良さに気づいたって感じだと思う
17126/06/26(金)01:33:14No.1443476614+
フウウウウウウウウ!
17226/06/26(金)01:33:15No.1443476615+
コルド大王改めコルド教主か…
17326/06/26(金)01:33:39No.1443476672+
>フウウウウウウウウ!
はあああああああ…!
17426/06/26(金)01:34:33No.1443476791そうだねx2
>>フウウウウウウウウ!
>はあああああああ…!
あ……あ……ああ……
17526/06/26(金)01:35:26No.1443476899そうだねx2
一方そのころ「質屋っす」では──…
17626/06/26(金)01:35:28No.1443476903+
一方その頃エルフィンランドでは…
17726/06/26(金)01:35:35No.1443476917+
リニュアーっ!はやくきてくれーっ!
17826/06/26(金)01:35:52No.1443476955+
この次元を破壊し尽くすだけだぁ…
17926/06/26(金)01:36:20No.1443477027+
(例のBGM)
18026/06/26(金)01:36:22No.1443477031そうだねx3
>そなたら。
シオン・ザ・DB(ドラゴンボール)なんだね。
18126/06/26(金)01:36:26No.1443477044+
ここでアニメDBの尺を稼いでいたんだね。
18226/06/26(金)01:37:22No.1443477145+
シュインシュインシィンシュインシュイン
18326/06/26(金)01:37:36No.1443477173そうだねx11
    1782405456864.png-(57356 B)
57356 B
>この次元を破壊し尽くすだけだぁ…
18426/06/26(金)01:37:56No.1443477217+
実際このゲームの戦闘力のインフレ具合はドラゴンボール味がある
18526/06/26(金)01:38:12No.1443477243そうだねx2
探しましたぞベリータ王
18626/06/26(金)01:38:41No.1443477307+
キャキャロット…
キャキャロットォォォ!!!
18726/06/26(金)01:39:30No.1443477416+
>実際このゲームの戦闘力のインフレ具合はドラゴンボール味がある
まずはキャラ単体の戦闘力53万を目指すんだね
18826/06/26(金)01:40:57No.1443477604そうだねx2
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、 下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン紛の順で衣をまとわせる。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
18926/06/26(金)01:42:42No.1443477824そうだねx2
地球から連れてこられたエルフどもかぁ…
いつかは自分たちの惑星へ帰りたいと星を眺めていたな…
いつかは帰れるといいなぁ…
19026/06/26(金)01:44:08No.1443478013そうだねx1
リスティのスレがドラゴンボール一色になりました
恐ろしい!
19126/06/26(金)01:44:46No.1443478081+
デデーン
19226/06/26(金)01:45:52No.1443478227そうだねx1
カキャロットぉ…
19326/06/26(金)01:46:40No.1443478309そうだねx1
>まずはキャラ単体の戦闘力53万を目指すんだね
雑魚にゃん…
19426/06/26(金)01:47:55No.1443478433+
>>まずはキャラ単体の戦闘力53万を目指すんだね
>雑魚にゃん…
まずはって言われてるだろにゃん!
19526/06/26(金)01:48:34No.1443478520+
えちほっぺのスレかと思ったらサイヤ人に侵略されてるにゃん…
19626/06/26(金)01:50:23No.1443478716+
>リスティのスレがドラゴンボール一色になりました
>恐ろしい!
履いてるトランクスのせいで連想ゲームが始まったんだね。
19726/06/26(金)01:50:36No.1443478737+
侵略型宇宙人が被りすぎたせいで
19826/06/26(金)01:50:38No.1443478743+
最近でてくるキャラがみんなちちほっぺがでかい気がします
19926/06/26(金)01:51:06No.1443478799+
>最近でてくるキャラがみんなちちほっぺがでかい気がします
ありがたいですよね
20026/06/26(金)01:54:14No.1443479158+
余所の星を侵略するのが生態だしエルフは殆どサイヤ人だと思われます!
20126/06/26(金)01:56:53No.1443479467+
みんないったいなにとちゅぼっているんだ…
20226/06/26(金)01:57:32No.1443479530+
エルフは軍団で攻め入るけどサイヤ人は一人二人で惑星落としに来る
恐ろしい!
20326/06/26(金)01:58:05No.1443479581そうだねx12
    1782406685332.png-(32432 B)
32432 B
>最近でてくるキャラがみんなちちほっぺがでかい気がします
個人的には貧乳好きなのでぺちゃほっぺももっと欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
20426/06/26(金)01:59:39No.1443479759+
私はリム
乳女…秩序の幽霊
20526/06/26(金)02:01:55No.1443480015+
リムはシェイディとバランスを取ろうとするとからシェイディの乳が小さくなればデカパイになるはず…
20626/06/26(金)02:02:28No.1443480071+
リムっぱいちゅぼぼぼっ!
20726/06/26(金)02:02:52No.1443480118+
成熟していながら絶壁のエシュールはぺちゃほっぺ界の星
パイスラまで完備していて抜かりない
20826/06/26(金)02:05:14No.1443480425+
>fu6890965.jpg
>クレープに掃除をお願いしよう
クレープヲイジメヌンデ…
20926/06/26(金)02:10:34No.1443481055+
🤖シコシコシコ


1782399204484.png 1782399927019.png 1782402886208.png 1782405100056.png fu6890965.jpg fu6890621.jpg 1782404709915.png 1782402208383.png 1782401948757.png fu6890795.jpg 1782404119338.png 1782398888631.png 1782406685332.png fu6890793.jpg 1782405456864.png