二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782395126853.jpg-(569603 B)
569603 B26/06/25(木)22:45:26No.1443432398そうだねx3 00:21頃消えます
この箱で推すならフォルトナだよね
126/06/25(木)22:47:22No.1443433049+
唯一勝ち目がありそうな負けインって感じ
226/06/25(木)22:47:57No.1443433268+
アンヘルが立てたスレ
326/06/25(木)22:49:30No.1443433771+
メディウス×フォルトナいいよね…
426/06/25(木)22:49:58No.1443433919+
fu6890321.jpg
うーん全員負けそうじゃない?
526/06/25(木)22:50:26No.1443434087+
レギナと再会して抱き着いてるのかわいくて好き
626/06/25(木)22:50:57No.1443434281+
ハンデスしてくる子はあんま髪型が好みじゃない
726/06/25(木)22:51:58No.1443434649そうだねx2
こいつ以外アイドルやる気無いだろ
なんだよあの服
826/06/25(木)22:53:14No.1443435085そうだねx3
言われてみると一番アイドルっぽいかもしれない
926/06/25(木)22:54:52No.1443435598そうだねx1
黄キタエリって愛称好きだけど複雑な心境
1026/06/25(木)22:58:04No.1443436671そうだねx5
美少女アイドルに鼻水はちょっと…
1126/06/25(木)22:58:24No.1443436780+
リテラが好きなのであってレギナはそこまでではない
1226/06/25(木)23:29:26No.1443446592+
>黄キタエリって愛称好きだけど複雑な心境
キタエリとキタエリとキタエリのグループだからな…
1326/06/25(木)23:30:07No.1443446804そうだねx4
>fu6890321.jpg
>うーん全員負けそうじゃない?
全員すごい顔してる
1426/06/25(木)23:33:07No.1443447740+
エルフェンはイラストの出来が微妙な感じが…
1526/06/25(木)23:35:55No.1443448548+
もっと人数増やして
もしくはメディウスくんにラバースーツ着せろ
1626/06/25(木)23:37:03No.1443448885+
結局シンクロメディウス来なかったね
1726/06/25(木)23:37:58No.1443449198+
フォルトナがエルフェンノーツだと一番人当り良さそう
1826/06/25(木)23:44:52No.1443451148+
改めて見たらルキナの傷跡痛々しいな…
1926/06/25(木)23:49:21No.1443452328+
うおっフォルトナちゃんの泣き顔ブッサ…♡
2026/06/25(木)23:55:46No.1443454176+
>うおっフォルトナちゃんの泣き顔えっろ…♡
2126/06/25(木)23:58:37No.1443454986+
取り柄のお顔もグズグズ
どうすんのって聞いとんねん
2226/06/26(金)00:07:19No.1443457448+
流石にメイン5枚は少なすぎる


1782395126853.jpg fu6890321.jpg