26/06/25(木)22:20:25No.1443423713そうだねx2
23:53頃消えます
氷河戦長過ぎ!と思ったけど調べたら始まったの2024年8月だからもう2年近くやってんのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)22:21:36No.1443424135そうだねx41野球漫画ってどんどん長くなっていくよな |
| … | 226/06/25(木)22:22:16No.1443424376+もうちょっとだけ続くのじゃ |
| … | 326/06/25(木)22:22:40No.1443424500そうだねx34まぁ実質月1連載になってるからな |
| … | 426/06/25(木)22:22:43No.1443424516そうだねx7今年中に終わるかもだいぶ怪しくなってきたな… |
| … | 526/06/25(木)22:22:47No.1443424545そうだねx7この漫画に関しては掲載ペースも遅いから… |
| … | 626/06/25(木)22:24:03No.1443424997+まだタイブレークあるんだよな… |
| … | 726/06/25(木)22:24:41No.1443425222+アニメの監修もしなくちゃいけないしな |
| … | 826/06/25(木)22:24:45No.1443425247そうだねx37正直千早の3ランで終わっとけと思っちゃった |
| … | 926/06/25(木)22:25:00No.1443425329そうだねx1月一どころか数ヶ月休載も普通にあるからな… |
| … | 1026/06/25(木)22:25:22No.1443425470+年数ではかなりかかってるけど話数換算だとまだ帝徳より少し長いくらいか |
| … | 1126/06/25(木)22:25:36No.1443425577そうだねx5どっちも本当は負けさせたくないんだろうなってのは伝わってくる |
| … | 1226/06/25(木)22:25:48No.1443425652+>正直千早の3ランで終わっとけと思っちゃった |
| … | 1326/06/25(木)22:26:40No.1443425964そうだねx22ここまで引き延ばす格じゃねえだろってずっと思ってる |
| … | 1426/06/25(木)22:27:01No.1443426088そうだねx1智将辛気臭くてつまんないよね…これがメイン人格でやってくのはやめてほしい |
| … | 1526/06/25(木)22:27:07No.1443426115+アニメ2期来年なのは遠いわ |
| … | 1626/06/25(木)22:27:20No.1443426185そうだねx8兄貴イケイケだったのに露骨に力負けの布石入れるじゃん |
| … | 1726/06/25(木)22:27:28No.1443426234+やはりパイ毛か… |
| … | 1826/06/25(木)22:28:42No.1443426651+>最後はやっぱり知将かキヨに決めてもらわんと |
| … | 1926/06/25(木)22:28:57No.1443426742そうだねx14清峰の設定と実際のスペックがあってなさすぎ |
| … | 2026/06/25(木)22:29:06No.1443426797+でもパイ毛で滑った後に強制人格交代させられる智将は好きだよ |
| … | 2126/06/25(木)22:29:18No.1443426871そうだねx16チームの成長メインでやり直してくれ |
| … | 2226/06/25(木)22:29:36No.1443426971+延長突入は1年の氷河VS帝黒の流れ知ってれば納得できるんだけど月1でこれはダルいって言われたら何もい言い返せねえ |
| … | 2326/06/25(木)22:31:21No.1443427539+現実の高校野球に定期的に清峰以上のバケモン出てくるのが悪いみたいなところある |
| … | 2426/06/25(木)22:31:22No.1443427545そうだねx8氷河がめちゃくちゃすぎて帝徳ショボくねってなっちゃうのは本当に良くないと思う |
| … | 2526/06/25(木)22:31:59No.1443427733+いうてももう終わるでしょ |
| … | 2626/06/25(木)22:33:27No.1443428192そうだねx18>氷河がめちゃくちゃすぎて帝徳ショボくねってなっちゃうのは本当に良くないと思う |
| … | 2726/06/25(木)22:33:32No.1443428225そうだねx7>いうてももう終わるでしょ |
| … | 2826/06/25(木)22:33:56No.1443428368+>現実の高校野球に定期的に清峰以上のバケモン出てくるのが悪いみたいなところある |
| … | 2926/06/25(木)22:34:10No.1443428461そうだねx4>でも帝徳戦の方が面白かったよ |
| … | 3026/06/25(木)22:34:17No.1443428503そうだねx2兄貴盛られすぎて間違いなく今年のドラ1候補筆頭じゃん |
| … | 3126/06/25(木)22:34:23No.1443428540+誰も氷河に興味なんて無いし |
| … | 3226/06/25(木)22:34:29No.1443428570+>清峰の設定と実際のスペックがあってなさすぎ |
| … | 3326/06/25(木)22:34:34No.1443428604そうだねx2>野球漫画ってどんどん長くなっていくよな |
| … | 3426/06/25(木)22:34:53No.1443428711そうだねx1>>現実の高校野球に定期的に清峰以上のバケモン出てくるのが悪いみたいなところある |
| … | 3526/06/25(木)22:35:40No.1443428986そうだねx11キヨは圧倒的天才とかでいいだろ |
| … | 3626/06/25(木)22:35:49No.1443429054+>>野球漫画ってどんどん長くなっていくよな |
| … | 3726/06/25(木)22:35:51No.1443429068そうだねx14千早のホームランは良かった |
| … | 3826/06/25(木)22:35:59No.1443429119+>>なんなら170あるかないかの選手がプロで活躍するどころかホームランポンポン打つ姿も珍しくなくなってきて今回の千早の展開も現実に置いてかれた感じがある |
| … | 3926/06/25(木)22:36:10No.1443429187そうだねx2キヨがしょぼくなると今までの展開もチープになるんだよ |
| … | 4026/06/25(木)22:36:13No.1443429204+スペック盛るにしてもコピー能力はダメだろ |
| … | 4126/06/25(木)22:36:15No.1443429213+このまま小手指が勝って甲子園で陽盟館と当たると思うんだけど |
| … | 4226/06/25(木)22:36:16No.1443429221+>氷河がめちゃくちゃすぎて帝徳ショボくねってなっちゃうのは本当に良くないと思う |
| … | 4326/06/25(木)22:37:04No.1443429525そうだねx1もともとドラマとかバカみたいなコメディはうまいけど試合自体は野球漫画として見ると別に面白くないからな |
| … | 4426/06/25(木)22:37:59No.1443429840そうだねx1>>氷河がめちゃくちゃすぎて帝徳ショボくねってなっちゃうのは本当に良くないと思う |
| … | 4526/06/25(木)22:38:03No.1443429865+この次に甲子園でぼっこぼこにされて負けるんだとしてもこの期間おかしくないか… |
| … | 4626/06/25(木)22:38:08No.1443429896そうだねx7正直帝徳2年目で終わっても良かった |
| … | 4726/06/25(木)22:38:43No.1443430092+>100マイルくらいかと思ったら右で150出てなくて世代最強扱いだったのかよ |
| … | 4826/06/25(木)22:38:45No.1443430101+キセキの世代がその辺の高校に苦戦してる感じ |
| … | 4926/06/25(木)22:39:02No.1443430205+作者があんまり野球自体に思い入れないんだなっていうのが良くない方に出てる気がする |
| … | 5026/06/25(木)22:39:38No.1443430410そうだねx7清峰は言うまでもないけど陽ノ下兄も飛高も大して伸びてないのに桐島兄と巻田だけ異常に成長してるからなんか変な感じ |
| … | 5126/06/25(木)22:40:33No.1443430704そうだねx5>>>なんなら170あるかないかの選手がプロで活躍するどころかホームランポンポン打つ姿も珍しくなくなってきて今回の千早の展開も現実に置いてかれた感じがある |
| … | 5226/06/25(木)22:40:53No.1443430812そうだねx3女が好きそうなタイプなキャラなのもあって今の異様な盛りっぷりにあー…ってなるスレ画 |
| … | 5326/06/25(木)22:41:04No.1443430890+清峰が早熟だっただけみたいになってるけどこれ意図してるのかな |
| … | 5426/06/25(木)22:41:16No.1443430948+今週も濃厚な桐島巻田を見せられたな |
| … | 5526/06/25(木)22:41:19No.1443430962+>キセキの世代がその辺の高校に苦戦してる感じ |
| … | 5626/06/25(木)22:41:19No.1443430964+>女が好きそうなタイプなキャラなのもあって今の異様な盛りっぷりにあー…ってなるスレ画 |
| … | 5726/06/25(木)22:41:29No.1443431019+仮に3年目があったとしてももう陽盟戦からにしてくれ |
| … | 5826/06/25(木)22:41:30No.1443431025+帝徳の2年目キャラは魅力的に描けてたけど氷川は2年目キャラもイマイチだからな… |
| … | 5926/06/25(木)22:42:06No.1443431218そうだねx3スレ画普通に150出る左は高卒プロ入りいけるよね? |
| … | 6026/06/25(木)22:42:09No.1443431240+>この次に甲子園でぼっこぼこにされて負けるんだとしてもこの期間おかしくないか… |
| … | 6126/06/25(木)22:42:36No.1443431401+単純に掲載ペースがアレなだけで帝徳戦も1年くらいやってなかった? |
| … | 6226/06/25(木)22:43:07No.1443431598+スポーツ漫画は1試合長くなるとマジで終わらなくなるよね |
| … | 6326/06/25(木)22:43:16No.1443431644そうだねx1>帝徳の2年目キャラは魅力的に描けてたけど氷川は2年目キャラもイマイチだからな… |
| … | 6426/06/25(木)22:43:24No.1443431694そうだねx3普通に清峰が150キロ出てなかったっぽいのはビックリした |
| … | 6526/06/25(木)22:43:28No.1443431722そうだねx1男子が好きそうな野球漫画が火曜日にやってるから余計に |
| … | 6626/06/25(木)22:43:54No.1443431867そうだねx9>普通に清峰が150キロ出てなかったっぽいのはビックリした |
| … | 6726/06/25(木)22:44:05No.1443431924そうだねx4>スレ画普通に150出る左は高卒プロ入りいけるよね? |
| … | 6826/06/25(木)22:44:24No.1443432031+>普通に清峰が150キロ出てなかったっぽいのはビックリした |
| … | 6926/06/25(木)22:44:30No.1443432066+延長だからまだまだ続くね |
| … | 7026/06/25(木)22:44:35No.1443432097+>仮に3年目があったとしてももう陽盟戦からにしてくれ |
| … | 7126/06/25(木)22:44:35No.1443432098+結局氷河に苦戦してるのも帝徳戦と違ってスプリット使えない縛りプレイ状態だからってのがあるから |
| … | 7226/06/25(木)22:45:13No.1443432313+どっち勝たせるかいまいち決めあぐねてそう |
| … | 7326/06/25(木)22:45:14No.1443432319そうだねx14左腕で変化球得意でキレで押すタイプが150キロ出してたらもう清峰どころじゃねぇだろ… |
| … | 7426/06/25(木)22:45:19No.1443432342+スカウトは投げすぎて壊れるリスク高くなるから氷河はさっさと負けろって思ってそう |
| … | 7526/06/25(木)22:45:28No.1443432406そうだねx1>どっち勝たせるかいまいち決めあぐねてそう |
| … | 7626/06/25(木)22:45:34No.1443432440そうだねx9正直この兄貴盛ったことで逆にキャラとしてのうまみ減ったんじゃねえかと思ってる |
| … | 7726/06/25(木)22:45:44No.1443432494そうだねx5>スレ画普通に150出る左は高卒プロ入りいけるよね? |
| … | 7826/06/25(木)22:45:52No.1443432547+また敵側の話かよ… |
| … | 7926/06/25(木)22:45:57No.1443432574+過去盛られても全く魅力無い弟がラスボスは勘弁してほしい |
| … | 8026/06/25(木)22:46:04No.1443432604+>どっち勝たせるかいまいち決めあぐねてそう |
| … | 8126/06/25(木)22:46:18No.1443432688+まぁ球速だけじゃなくてノビとかもあるから… |
| … | 8226/06/25(木)22:46:19No.1443432696そうだねx5桐島兄盛るのはまだわかるけど巻田をあそこまで強キャラにしたのは良くわかんねぇ |
| … | 8326/06/25(木)22:46:21No.1443432712+>正直この兄貴盛ったことで逆にキャラとしてのうまみ減ったんじゃねえかと思ってる |
| … | 8426/06/25(木)22:46:24No.1443432717+サンキューピッチもそのうち長くなるのかな |
| … | 8526/06/25(木)22:46:40No.1443432800+>理解る |
| … | 8626/06/25(木)22:46:46No.1443432840そうだねx1弟がいくら強かろうが兄貴がこのスペックなら普通にテレビで「今年の甲子園の主役はこいつッ!」みたいな特集出されるレベルだと思う |
| … | 8726/06/25(木)22:47:06No.1443432957+兄貴は体格は控えめで弟に才能あるだけで本人に才能はないなんて言われてねえからなあ |
| … | 8826/06/25(木)22:47:09No.1443432974+>理解る |
| … | 8926/06/25(木)22:47:24No.1443433066そうだねx3野球漫画は作者が主人公チーム以外に思い入れ強くなりすぎるとクソ長くなるよね |
| … | 9026/06/25(木)22:47:29No.1443433108そうだねx6試合の長さ自体は帝徳戦と大差ない気がする |
| … | 9126/06/25(木)22:47:59No.1443433282+>また敵側の話かよ… |
| … | 9226/06/25(木)22:48:04No.1443433311そうだねx1野球漫画は1試合に1話かけていたのが |
| … | 9326/06/25(木)22:48:06No.1443433319+そもそも弟に大きく劣るし敵わないってのは今のところ兄のネガティブな妄想でしかないから桐島弟が桐島兄よりちょっと強い程度かもしれんよ |
| … | 9426/06/25(木)22:48:14No.1443433364そうだねx1>弟がいくら強かろうが兄貴がこのスペックなら普通にテレビで「今年の甲子園の主役はこいつッ!」みたいな特集出されるレベルだと思う |
| … | 9526/06/25(木)22:48:16No.1443433377+>正直千早の3ランで終わっとけと思っちゃった |
| … | 9626/06/25(木)22:48:18No.1443433393+>男子が好きそうな野球漫画が火曜日にやってるから余計に |
| … | 9726/06/25(木)22:48:28No.1443433448そうだねx2千早がかましてやっと雰囲気戻るかと思ったらまたスレ画出張ってきた… |
| … | 9826/06/25(木)22:48:38No.1443433509+タイブレークやりたかったのはわかる |
| … | 9926/06/25(木)22:48:46No.1443433547+左の150=右の157くらいのイメージある |
| … | 10026/06/25(木)22:48:55No.1443433594+タイブレーク入ったせいでまだ負ける可能性も出てきた |
| … | 10126/06/25(木)22:48:59No.1443433616そうだねx1>そもそも弟に大きく劣るし敵わないってのは今のところ兄のネガティブな妄想でしかないから桐島弟が桐島兄よりちょっと強い程度かもしれんよ |
| … | 10226/06/25(木)22:49:01No.1443433624+>サンキューピッチもそのうち長くなるのかな |
| … | 10326/06/25(木)22:49:12No.1443433683そうだねx6今の試合は敵チームの描写の方が多くねえか?と思ってる |
| … | 10426/06/25(木)22:49:17No.1443433701+甲子園は大阪の陽盟館以外にどんな敵がいるのか分からんけど一回戦から描くのかな |
| … | 10526/06/25(木)22:49:20No.1443433717+スプリット投げれない清峰ってあんま大したことないな… |
| … | 10626/06/25(木)22:49:31No.1443433776そうだねx1まあ忘却も初期は半分とまではいかなくても割とギャグ漫画だった気もする |
| … | 10726/06/25(木)22:49:37No.1443433800そうだねx6>>サンキューピッチもそのうち長くなるのかな |
| … | 10826/06/25(木)22:49:48No.1443433864+>正直千早の3ランで終わっとけと思っちゃった |
| … | 10926/06/25(木)22:49:49No.1443433868そうだねx1弟くんは兄貴が150出したってラジオで聞いて「なんややれるやんけキッショ」って喜んでそうで可愛いよ |
| … | 11026/06/25(木)22:50:02No.1443433942+敵味方の主要キャラに決着させようとするとこうなるのはわかる |
| … | 11126/06/25(木)22:50:06No.1443433971+>今の試合は敵チームの描写の方が多くねえか?と思ってる |
| … | 11226/06/25(木)22:50:16No.1443434023そうだねx2千早の3ランで勝って終わったら知将何しに出てきたんって感じだから流石に… |
| … | 11326/06/25(木)22:50:21No.1443434058+>試合の長さ自体は帝徳戦と大差ない気がする |
| … | 11426/06/25(木)22:50:24No.1443434068そうだねx1>とにかく掲載されねえ |
| … | 11526/06/25(木)22:50:38No.1443434165そうだねx3>今までの話茶番じゃねぇか |
| … | 11626/06/25(木)22:50:53No.1443434257+もう弟は230pの長身から平均170くらい投げるくらいじゃないと物足りないな… |
| … | 11726/06/25(木)22:50:55No.1443434268+智将(パイ毛)の方ってどうなりたいんだっけ |
| … | 11826/06/25(木)22:51:13No.1443434357+去年は二か月くらい休んだのは覚えてるんだが |
| … | 11926/06/25(木)22:51:13No.1443434359+まぁ兄貴こんだけ推しといて別のピッチャーからホームラン打って勝てましたじゃ話にならんだろいくらなんでも |
| … | 12026/06/25(木)22:51:17No.1443434390そうだねx4帝徳に比べると因縁も強敵感もどうしても薄く感じるんだよな氷川 |
| … | 12126/06/25(木)22:51:19No.1443434402+月刊忘却バッテリー |
| … | 12226/06/25(木)22:51:20No.1443434414そうだねx3まだ逆なら良かったと思う |
| … | 12326/06/25(木)22:51:53No.1443434618+>帝徳に比べると因縁も強敵感もどうしても薄く感じるんだよな氷川 |
| … | 12426/06/25(木)22:52:04No.1443434685+>サンキューピッチもそのうち長くなるのかな |
| … | 12526/06/25(木)22:52:05No.1443434687+実はこのスレで更新されたことに気づいたのが俺だ |
| … | 12626/06/25(木)22:52:09No.1443434712そうだねx2>まぁ兄貴こんだけ推しといて別のピッチャーからホームラン打って勝てましたじゃ話にならんだろいくらなんでも |
| … | 12726/06/25(木)22:52:13No.1443434729そうだねx3結局知将がフォーク捕れないセルフ縛りプレイやってるせいでこんなことになってるからな |
| … | 12826/06/25(木)22:52:18No.1443434755+弟も自分から逃げた兄貴にはちょっとムカついてるけど兄貴はやれる奴だと信じてる感じだよな |
| … | 12926/06/25(木)22:52:29No.1443434822そうだねx4スレ画巻田と氷河盛りすぎて帝徳雑魚じゃんってレベルで差ついてない? |
| … | 13026/06/25(木)22:52:41No.1443434900+ジャン+の掲載ペースって作家側が割と自由に調整出来るのかな |
| … | 13126/06/25(木)22:52:47No.1443434942そうだねx3都立との試合なんて興味ないわ〜!とか言いつつ練習しながら兄貴の試合ラジオで聞いてる弟くんは死ぬほどわかりやすいよ… |
| … | 13226/06/25(木)22:53:03No.1443435040そうだねx4極端な事言うと画像の所との試合スキップしても良かったと思うんだよ |
| … | 13326/06/25(木)22:53:16No.1443435102+というか次載るの来月24日とかだぜ? |
| … | 13426/06/25(木)22:53:18No.1443435113+>スレ画巻田と氷河盛りすぎて帝徳雑魚じゃんってレベルで差ついてない? |
| … | 13526/06/25(木)22:53:24No.1443435147+>>とにかく掲載されねえ |
| … | 13626/06/25(木)22:53:34No.1443435199そうだねx1休載多いのは論外だけどそれ以上に見せ方が本当によろしくない |
| … | 13726/06/25(木)22:53:40No.1443435232+一応帝徳のピッチャーも打席も強いフォーク使いとコントロール鬼で150出る正統派で同じくらいではあると思う |
| … | 13826/06/25(木)22:53:44No.1443435249そうだねx5氷河戦に智将持ってきた理由が今のところないからな |
| … | 13926/06/25(木)22:53:45No.1443435254そうだねx2>>サンキューピッチもそのうち長くなるのかな |
| … | 14026/06/25(木)22:54:04No.1443435339+>というか次載るの来月24日とかだぜ? |
| … | 14126/06/25(木)22:54:20No.1443435418+甲子園はタッチみたいにダイジェストでしょ |
| … | 14226/06/25(木)22:54:38No.1443435514そうだねx4もう甲子園行けなくても兄貴が弟に会いに行ってプロで戦おうやとか言えば弟は喜ぶんじゃないかな |
| … | 14326/06/25(木)22:54:42No.1443435537+清峰に関しては自主トレ続けてたとはいえ名門校のスカウト蹴った代償で成長してないと思えば… |
| … | 14426/06/25(木)22:55:22No.1443435766+10回表に一点入って裏で智将に回って何か起こるとかそんな感じかな |
| … | 14526/06/25(木)22:55:23No.1443435772+>スレ画巻田と氷河盛りすぎて帝徳雑魚じゃんってレベルで差ついてない? |
| … | 14626/06/25(木)22:55:54No.1443435966+この兄より強いとされる弟一体どんな性能してんだ |
| … | 14726/06/25(木)22:56:13No.1443436071+フォークなしだと帝徳にはボッコスカ打たれてるからな |
| … | 14826/06/25(木)22:56:36No.1443436191そうだねx52年で右150出せない清峰ごときのスプリット捕れない智将ほんとにバーターが相応しい低能力じゃん |
| … | 14926/06/25(木)22:56:53No.1443436284+少なくとも弟戦は書くだろうけどもう一試合完走できる気はしない |
| … | 15026/06/25(木)22:57:47No.1443436580+ホームランで盛り上げたかったんだろうけど |
| … | 15126/06/25(木)22:57:48No.1443436583+>氷河戦に智将持ってきた理由が今のところないからな |
| … | 15226/06/25(木)22:57:55No.1443436616+大阪陽明は氷河より弱かった |
| … | 15326/06/25(木)22:57:58No.1443436632+これ最後の試合なんだろうか |
| … | 15426/06/25(木)22:58:03No.1443436669+>2年で右150出せない清峰ごときのスプリット捕れない智将ほんとにバーターが相応しい低能力じゃん |
| … | 15526/06/25(木)22:58:04No.1443436677+ピッチャーが投げる |
| … | 15626/06/25(木)22:58:09No.1443436700そうだねx61年の頃から散々「は…速すぎる…!?」みたいな扱いされてきたボールが150出てないとは思わねぇって! |
| … | 15726/06/25(木)22:58:14No.1443436721+>2年で右150出せない清峰ごときのスプリット捕れない智将ほんとにバーターが相応しい低能力じゃん |
| … | 15826/06/25(木)22:58:15No.1443436727+>この兄より強いとされる弟一体どんな性能してんだ |
| … | 15926/06/25(木)22:58:36No.1443436844+帝徳に勝ったなら次の氷川戦も勝てちゃうじゃんどうすんの?からの智将メインにしてくるのはそう来たか〜!って膝を打ったんだけどいざ始まったら思ったよりそこが試合の面白さに繋がってこない |
| … | 16026/06/25(木)22:59:02No.1443436964そうだねx2まぁ弟が今の兄貴とほぼ同スペックだったとしても別に文句は言わねえよ… |
| … | 16126/06/25(木)22:59:13No.1443437019そうだねx3昨日はお前が投げるの!?って思わず声出ちゃったよ |
| … | 16226/06/25(木)22:59:37No.1443437161そうだねx2大阪シンプルに嫌な奴らに描きすぎて盛られても全然魅力無いと思う |
| … | 16326/06/25(木)22:59:49No.1443437217そうだねx1高校野球漫画で地区大会より甲子園を盛り上げることは可能なのかどうか |
| … | 16426/06/25(木)22:59:57No.1443437260そうだねx2>昨日はお前が投げるの!?って思わず声出ちゃったよ |
| … | 16526/06/25(木)23:00:29No.1443437427そうだねx2一応帝徳戦はパイ毛とうんこ製造機が覚醒しないと勝てなかったくらいには盛ってるよ |
| … | 16626/06/25(木)23:00:35No.1443437461+>大阪シンプルに嫌な奴らに描きすぎて盛られても全然魅力無いと思う |
| … | 16726/06/25(木)23:00:44No.1443437510+>帝徳に勝ったなら次の氷川戦も勝てちゃうじゃんどうすんの?からの智将メインにしてくるのはそう来たか~!って膝を打ったんだけどいざ始まったら思ったよりそこが試合の面白さに繋がってこない |
| … | 16826/06/25(木)23:00:47No.1443437528+でもちーちゃんが3ラン撃ったのと先輩がヒット撃って俺のミスをお前が奪うなとかやってたのは良かったと思うんだ |
| … | 16926/06/25(木)23:00:57No.1443437571そうだねx4サンキューピッチも面白いんだけど比較しだすのは下品だからやめてほしい |
| … | 17026/06/25(木)23:00:58No.1443437576+>高校野球漫画で地区大会より甲子園を盛り上げることは可能なのかどうか |
| … | 17126/06/25(木)23:00:58No.1443437581+>少なくとも兄貴は甲子園で当たったら勝つ気でいるしな |
| … | 17226/06/25(木)23:01:05No.1443437625そうだねx1>高校野球漫画で地区大会より甲子園を盛り上げることは可能なのかどうか |
| … | 17326/06/25(木)23:01:23No.1443437710+>一応帝徳戦はパイ毛とうんこ製造機が覚醒しないと勝てなかったくらいには盛ってるよ |
| … | 17426/06/25(木)23:01:31No.1443437753+>高校野球漫画で地区大会より甲子園を盛り上げることは可能なのかどうか |
| … | 17526/06/25(木)23:01:33No.1443437765そうだねx2覚醒パイ毛&スプリット解禁清峰で最初からやれたらまた10連続三振とかして完封してると思う |
| … | 17626/06/25(木)23:01:36No.1443437778+交代しても延長に入らずにそのまま打たれて終わりでよかったろ |
| … | 17726/06/25(木)23:01:38No.1443437790+実際高校野球漫画ってどうなの?甲子園優勝するの少ないイメージあるけど |
| … | 17826/06/25(木)23:01:47No.1443437849そうだねx3清峰が実は今まで150キロすら出せてなかったのが1番クソだったと思う |
| … | 17926/06/25(木)23:01:58No.1443437913そうだねx2明らかに作者が兄貴気に入ってるだろ?ってくらい急にスペック盛りすぎて困った |
| … | 18026/06/25(木)23:02:03No.1443437941+>他のスポーツ漫画だと全国やプロ編の方が盛り上がる事も割とあるんだけどねえ |
| … | 18126/06/25(木)23:02:18No.1443438015+土屋先輩とか佐藤さんですら活躍を与えられてるのにヤマはもう全然そういうのないよな |
| … | 18226/06/25(木)23:02:21No.1443438031+スポーツ漫画も結局因縁の相手とのバトルが一番盛り上がるわけですよ |
| … | 18326/06/25(木)23:02:21No.1443438032そうだねx3>明らかに作者が兄貴気に入ってるだろ?ってくらい急にスペック盛りすぎて困った |
| … | 18426/06/25(木)23:02:23No.1443438048+これで勝つんだろうけどこのあとただでさえ別に因縁薄い兄からの因縁の弟が次のボスとかやられてもさあ |
| … | 18526/06/25(木)23:02:52No.1443438212そうだねx1長期連載の女作家の良くない部分てんこ盛り状態 |
| … | 18626/06/25(木)23:02:53No.1443438223+>>明らかに作者が兄貴気に入ってるだろ?ってくらい急にスペック盛りすぎて困った |
| … | 18726/06/25(木)23:03:08No.1443438293そうだねx7ヤマがホームラン打って延長入らず終わりでよかったろ |
| … | 18826/06/25(木)23:03:23No.1443438375+高校野球という舞台が甲子園で戦う相手と早い内からの因縁作りにくいのが原因ではあると思う |
| … | 18926/06/25(木)23:03:31No.1443438409+やっぱり男も女も片メカクレキャラが好きなんだ |
| … | 19026/06/25(木)23:03:33No.1443438423+智将はブランクあるから中学時代からレベルアップしてないのはまだいいとして現1年生に地味にスペックおかしいやつが多くて余計に智将がヘボく見える |
| … | 19126/06/25(木)23:03:34No.1443438430そうだねx6というか因縁作りするならもっと前からやっとけという |
| … | 19226/06/25(木)23:04:11No.1443438618そうだねx1ヤマ最後にヒット打ったの何時? |
| … | 19326/06/25(木)23:04:11No.1443438620そうだねx4長い帝徳戦終わって次氷河だとある程度サクッと終わらせて甲子園行くと思うじゃん |
| … | 19426/06/25(木)23:04:34No.1443438750+>ヤマがホームラン打って延長入らず終わりでよかったろ |
| … | 19526/06/25(木)23:04:39No.1443438778+ストーリーとか試合内容がどうとか以前に |
| … | 19626/06/25(木)23:04:44No.1443438813そうだねx5思い入れねえよとまでは言わないけどさすがにこんな長くやるほどの敵チームではない |
| … | 19726/06/25(木)23:05:07No.1443438934+もう清峰覚醒して160キロ投げて全打席HRでいいだろ |
| … | 19826/06/25(木)23:05:15No.1443438968そうだねx2面白いは面白いけど三分の一くらいには圧縮できるよねって |
| … | 19926/06/25(木)23:05:38No.1443439090+スプリットが速すぎるってんだから多分150キロ近いスプリット投げれるんだろ清峰は |
| … | 20026/06/25(木)23:05:39No.1443439098+でも2年かけて描写してきたのに思い入れないとか言われるのも可哀想な気がする |
| … | 20126/06/25(木)23:05:40No.1443439099+とりあえずここで勝って間は適当に飛ばして陽盟と戦って勝つってやらないとエタりそう |
| … | 20226/06/25(木)23:05:48No.1443439140+150出てないスプリットってそんなに強い? |
| … | 20326/06/25(木)23:06:01No.1443439211+連載長過ぎると途中で力尽きる可能性が高くなるのがな |
| … | 20426/06/25(木)23:06:28No.1443439349+個人的には接戦にするなら戦力的に氷河が挑む側になって小技駆使して接戦になるとかの方がよかった気もする |
| … | 20526/06/25(木)23:06:30No.1443439362そうだねx3せっかく千早打ったのにまだやんの…ってなった |
| … | 20626/06/25(木)23:06:30No.1443439366+王城ホワイトナイツとやった後にもっと強いって言われて神龍寺ナーガ出されても微妙だったのに |
| … | 20726/06/25(木)23:06:40No.1443439421そうだねx4高二で150すら出せない癖に世代最強扱いされてたのマジで笑う |
| … | 20826/06/25(木)23:06:40No.1443439422+>でも2年かけて描写してきたのに思い入れないとか言われるのも可哀想な気がする |
| … | 20926/06/25(木)23:06:50No.1443439484+体感としては馬鹿みてえに長いんだけど30話程度なんだよね |
| … | 21026/06/25(木)23:07:15No.1443439625+>これで勝つんだろうけどこのあとただでさえ別に因縁薄い兄からの因縁の弟が次のボスとかやられてもさあ |
| … | 21126/06/25(木)23:07:16No.1443439630そうだねx2>高二で150すら出せない癖に世代最強扱いされてたのマジで笑う |
| … | 21226/06/25(木)23:07:30No.1443439710+>>>明らかに作者が兄貴気に入ってるだろ?ってくらい急にスペック盛りすぎて困った |
| … | 21326/06/25(木)23:07:32No.1443439721そうだねx1>王城ホワイトナイツとやった後にもっと強いって言われて神龍寺ナーガ出されても微妙だったのに |
| … | 21426/06/25(木)23:07:55No.1443439848+>智将(パイ毛)の方ってどうなりたいんだっけ |
| … | 21526/06/25(木)23:08:09No.1443439925+>>智将(パイ毛)の方ってどうなりたいんだっけ |
| … | 21626/06/25(木)23:08:10No.1443439936そうだねx1>でも2年かけて描写してきたのに思い入れないとか言われるのも可哀想な気がする |
| … | 21726/06/25(木)23:08:21No.1443439992そうだねx2氷河盛りすぎと清峰のスペック弱すぎで帝徳の株まで下げてるのほんとに良くない |
| … | 21826/06/25(木)23:08:25No.1443440013そうだねx1>王城ホワイトナイツとやった後にもっと強いって言われて神龍寺ナーガ出されても微妙だったのに |
| … | 21926/06/25(木)23:08:46No.1443440128そうだねx2>でも2年かけて描写してきたのに思い入れないとか言われるのも可哀想な気がする |
| … | 22026/06/25(木)23:09:08No.1443440244そうだねx2>王城ホワイトナイツとやった後にもっと強いって言われて神龍寺ナーガ出されても微妙だったのに |
| … | 22126/06/25(木)23:09:21No.1443440322そうだねx3左腕で150出てコントロールめっちゃ良いって要するに前田悠伍みたいなもんだろ |
| … | 22226/06/25(木)23:09:28No.1443440360+盛大に勘違いしてたわ |
| … | 22326/06/25(木)23:09:32No.1443440380+>面白いは面白いけど三分の一くらいには圧縮できるよねって |
| … | 22426/06/25(木)23:09:38No.1443440415そうだねx4巻田に素質があるのは前から描写されてはいたけどもっとムラっ気出さないとキャラとしての魅力死ぬよね |
| … | 22526/06/25(木)23:09:39No.1443440423+というか清峰の球速下げる意味あった? |
| … | 22626/06/25(木)23:09:46No.1443440454+最低限巻田VS千早は必須で1点でいいから桐島兄からも取るさえ描いてくれればよくて実際そうなるんだろうけど |
| … | 22726/06/25(木)23:09:47No.1443440462+相手校のこと好きだけどそっちの回想や掘り下げはいらないかなって… |
| … | 22826/06/25(木)23:10:04No.1443440550そうだねx1帝徳のピッチャーも全然ドラフト候補だけど |
| … | 22926/06/25(木)23:10:10No.1443440573そうだねx1>左腕で150出てコントロールめっちゃ良いって要するに前田悠伍みたいなもんだろ |
| … | 23026/06/25(木)23:10:17No.1443440619+>というか清峰の球速下げる意味あった? |
| … | 23126/06/25(木)23:10:21No.1443440638そうだねx3タイブレークまでもつれ込まなくて良くない?に尽きるかな |
| … | 23226/06/25(木)23:10:29No.1443440682そうだねx1帝徳の打力が思ったよりなかっただけだぞ |
| … | 23326/06/25(木)23:11:33No.1443441027+>>というか清峰の球速下げる意味あった? |
| … | 23426/06/25(木)23:11:35No.1443441034+多分中学時代は140台だったと思うんだけどそれでびびって辞めた山田しょっぱくない? |
| … | 23526/06/25(木)23:11:42No.1443441077+去年の夏2ヶ月ぐらい取材で休んでたのがかなり効いてる |
| … | 23626/06/25(木)23:12:05No.1443441192そうだねx2150超えてない本格派 |
| … | 23726/06/25(木)23:12:08No.1443441215+>高二で150すら出せない癖に世代最強扱いされてたのマジで笑う |
| … | 23826/06/25(木)23:12:25No.1443441305+>帝徳の打力が思ったよりなかっただけだぞ |
| … | 23926/06/25(木)23:12:27No.1443441317そうだねx2展開が遅いのも氷川持ち上げまくるのもまあ…ギリ許容範囲だけど… |
| … | 24026/06/25(木)23:12:38No.1443441362そうだねx3むしろ現実がすごいな今 |
| … | 24126/06/25(木)23:12:45No.1443441404+1年の頃で148キロとかじゃなかったっけ清峰 |
| … | 24226/06/25(木)23:12:52No.1443441431そうだねx1ポっと出で贔屓されてるライバル感がいつまでもあるんよね氷川 |
| … | 24326/06/25(木)23:12:56No.1443441452そうだねx2>>帝徳の打力が思ったよりなかっただけだぞ |
| … | 24426/06/25(木)23:13:17No.1443441538+>多分中学時代は140台だったと思うんだけどそれでびびって辞めた山田しょっぱくない? |
| … | 24526/06/25(木)23:13:26No.1443441589そうだねx1大阪桐蔭に特A待遇でスカウトされるなら150kmぐらい出せてると思いますやんか |
| … | 24626/06/25(木)23:13:34No.1443441628そうだねx8勝手に160近く出してるモンだと思ってた清峰 |
| … | 24726/06/25(木)23:13:43No.1443441676+帝徳戦も氷河もどっちかっつーと瀧の方が頑張ってる |
| … | 24826/06/25(木)23:13:46No.1443441684+現実がインフレしすぎだ |
| … | 24926/06/25(木)23:13:59No.1443441731+>1年の頃で148キロとかじゃなかったっけ清峰 |
| … | 25026/06/25(木)23:14:11No.1443441792そうだねx1現実インフレ後の漫画じゃないこれ? |
| … | 25126/06/25(木)23:14:12No.1443441804+2巻で帝徳と初練習試合4巻で氷川と初練習試合だし途中で何度か絡んだりしてきてたから言うほど関係薄いってこともないんだよな |
| … | 25226/06/25(木)23:14:30No.1443441924そうだねx5>現実がインフレしすぎだ |
| … | 25326/06/25(木)23:14:34No.1443441946+>1年の頃で148キロとかじゃなかったっけ清峰 |
| … | 25426/06/25(木)23:14:51No.1443442029+今の高校生は変化球も多彩だし球速も速いけどエース以外はコントロールめっちゃ悪い |
| … | 25526/06/25(木)23:15:09No.1443442133+わりと現実が追い付いてきているというか |
| … | 25626/06/25(木)23:15:11No.1443442141そうだねx1現実がインフレつったってこの漫画始まる6年前には160キロ出す高校生いただろ |
| … | 25726/06/25(木)23:15:13No.1443442164+>2巻で帝徳と初練習試合4巻で氷川と初練習試合だし途中で何度か絡んだりしてきてたから言うほど関係薄いってこともないんだよな |
| … | 25826/06/25(木)23:15:22No.1443442208そうだねx2>2年清峰の成長は魔球スプリットがでかくて |
| … | 25926/06/25(木)23:15:22No.1443442209+うんこはミット構えたところに絶対にピッタリ放り込むバケモンみたいなコントロールの良さがウリだぞ |
| … | 26026/06/25(木)23:15:44No.1443442335+>そもそも野球漫画のコントロールの良さだけは現実のプロ超えてる |
| … | 26126/06/25(木)23:15:45No.1443442339+>そもそも野球漫画のコントロールの良さだけは現実のプロ超えてる |
| … | 26226/06/25(木)23:16:07No.1443442463+>あだち充作品って割とサクサク進む印象ある |
| … | 26326/06/25(木)23:16:22No.1443442533+なんかこうライバルでも宿敵でもなく強めの中ボスと長々戦ってるイメージ |
| … | 26426/06/25(木)23:16:25No.1443442545そうだねx1>うんこはミット構えたところに絶対にピッタリ放り込むバケモンみたいなコントロールの良さがウリだぞ |
| … | 26526/06/25(木)23:16:33No.1443442586+>うんこはミット構えたところに絶対にピッタリ放り込むバケモンみたいなコントロールの良さがウリだぞ |
| … | 26626/06/25(木)23:16:59No.1443442702+清峰って球威が凄いとか回転数が凄いみたいなハッタリもないからな |
| … | 26726/06/25(木)23:17:15No.1443442791+左で甲子園行ってなくてコントロールそこそこ最速148くらいの門別がドラ2だからまあドラ1だな |
| … | 26826/06/25(木)23:17:23No.1443442830そうだねx2>ダイヤモンドの功罪も同じだな |
| … | 26926/06/25(木)23:17:25No.1443442838+現状うんこの明確な強みがマジでスプリットしかねぇ |
| … | 27026/06/25(木)23:17:29No.1443442855+そういや野球漫画だと主人公格がコントロールクソってあまり見たことないな |
| … | 27126/06/25(木)23:17:34No.1443442880+>>あだち充作品って割とサクサク進む印象ある |
| … | 27226/06/25(木)23:17:39No.1443442904+スピン効いた直球でかつ制球も良いって正に桐島兄だしな |
| … | 27326/06/25(木)23:17:48No.1443442953+清峰がまさかあんな感じで大振りの主人公みたいなタイプだったとは |
| … | 27426/06/25(木)23:17:59No.1443443009+ストレートの質なら桐島兄とか巻田の方が良さげに描かれてるのが…うーんこの |
| … | 27526/06/25(木)23:18:14No.1443443076そうだねx1150後半は出てるのかと思ってた |
| … | 27626/06/25(木)23:18:17No.1443443095+話数自体は30話だからちゃんと隔週掲載してたら1年と2ヶ月くらいなんだな |
| … | 27726/06/25(木)23:18:21No.1443443119そうだねx1>休載も問題視されてるところについこの前まで半年休んでた漫画持って来ても反応に困るんだよ… |
| … | 27826/06/25(木)23:18:25No.1443443141+>現状うんこの明確な強みがマジでスプリットしかねぇ |
| … | 27926/06/25(木)23:18:25No.1443443144+>そういや野球漫画だと主人公格がコントロールクソってあまり見たことないな |
| … | 28026/06/25(木)23:18:28No.1443443155+本命の実力が下がるとバーターがバーターとしての輝きすら失う… |
| … | 28126/06/25(木)23:18:29No.1443443161+ダイヤのAの降谷くらい長期連載で現実に置いてかれたやつならと思ったけど降谷でも1年で150キロ出してたしな |
| … | 28226/06/25(木)23:18:54No.1443443276そうだねx4>話数自体は30話だからちゃんと隔週掲載してたら1年と2ヶ月くらいなんだな |
| … | 28326/06/25(木)23:19:11No.1443443360+サンキューピッチは甲子園出場で終わりかね? |
| … | 28426/06/25(木)23:19:15No.1443443380+この試合地味に戦犯の藤堂 |
| … | 28526/06/25(木)23:19:15No.1443443381+流石に勝つよな? |
| … | 28626/06/25(木)23:19:20No.1443443405+1年の頃の帝徳戦ですら1年くらいやってた気がする |
| … | 28726/06/25(木)23:19:24No.1443443429そうだねx7>どっちも産休じゃねえの |
| … | 28826/06/25(木)23:19:30No.1443443456+>サンキューピッチは甲子園出場で終わりかね? |
| … | 28926/06/25(木)23:19:33No.1443443470そうだねx4ぶっちゃけ漫画っていうフィクションなんだからうんこは盛りに盛ってよかったよ |
| … | 29026/06/25(木)23:19:59No.1443443594+>ダイヤのAの降谷くらい長期連載で現実に置いてかれたやつならと思ったけど降谷でも1年で150キロ出してたしな |
| … | 29126/06/25(木)23:20:06No.1443443630そうだねx1>この自分の言ってることをオモロいと思ってそうな中高年感キッツいわ… |
| … | 29226/06/25(木)23:20:17No.1443443695+ダイヤモンドの功罪連載再開したのか |
| … | 29326/06/25(木)23:20:39No.1443443814+>ダイヤのAの降谷くらい長期連載で現実に置いてかれたやつならと思ったけど降谷でも1年で150キロ出してたしな |
| … | 29426/06/25(木)23:20:51No.1443443857そうだねx2藤堂が打つと試合終わっちゃうんで次の打席も凡退は確定 |
| … | 29526/06/25(木)23:21:06No.1443443939+山田とか他の野球少年たちはともかく |
| … | 29626/06/25(木)23:21:14No.1443443977+コントロール難のピッチャー主役の漫画確かに聞かないなって調べたらあるにはあるけど打ち切りばっかだった |
| … | 29726/06/25(木)23:21:27No.1443444053+男が高校球児描くとスペックに拘りがちあけど |
| … | 29826/06/25(木)23:21:44No.1443444151そうだねx5兄貴はそのキャラでうんこより球速速いのは駄目だろ |
| … | 29926/06/25(木)23:21:45No.1443444156そうだねx6150キロだせます |
| … | 30026/06/25(木)23:22:08No.1443444290そうだねx2というかここまで兄貴のスペック盛られると甲子園行かなくてもプロで弟と一緒にやれんじゃんとしかならないのでは?動機消えてない? |
| … | 30126/06/25(木)23:22:18No.1443444341+人格統合イベントで終わりにしていいと思うわ |
| … | 30226/06/25(木)23:22:20No.1443444353+ノゴローって左の160で回転数凄いジャイロボールでコントロールいいくらいだっけ |
| … | 30326/06/25(木)23:22:42No.1443444456+>150キロだせます |
| … | 30426/06/25(木)23:22:50No.1443444494+巻田の超ロックボールと差がよく分からないスプリットがあるから… |
| … | 30526/06/25(木)23:23:30No.1443444701+>コントロール難のピッチャー主役の漫画確かに聞かないなって調べたらあるにはあるけど打ち切りばっかだった |
| … | 30626/06/25(木)23:23:46No.1443444776そうだねx2知将の問題もあるとは言え投打両面氷川の方が帝徳より強いよね |
| … | 30726/06/25(木)23:23:56No.1443444826そうだねx5>サンキューピッチもそのうち長くなるのかな |
| … | 30826/06/25(木)23:24:06No.1443444883+帝徳は国都が三振率クッソ高い |
| … | 30926/06/25(木)23:24:19No.1443444934+>>サンキューピッチもそのうち長くなるのかな |
| … | 31026/06/25(木)23:24:38No.1443445045+>というかここまで兄貴のスペック盛られると甲子園行かなくてもプロで弟と一緒にやれんじゃんとしかならないのでは?動機消えてない? |
| … | 31126/06/25(木)23:25:33No.1443445321そうだねx3女人気は高いんだろうなとは思う兄貴 |
| … | 31226/06/25(木)23:25:44No.1443445372+兄貴は全力で投げたら9回持たないって弱点がついたというか |
| … | 31326/06/25(木)23:25:56No.1443445450+>弟は右だろたしか |
| … | 31426/06/25(木)23:26:21No.1443445588+>ノゴローって左の160で回転数凄いジャイロボールでコントロールいいくらいだっけ |
| … | 31526/06/25(木)23:26:23No.1443445605+>>弟は右だろたしか |
| … | 31626/06/25(木)23:26:34No.1443445665+マジで序盤の貯金だけでずっと続けてる漫画だと思うわ |
| … | 31726/06/25(木)23:26:41No.1443445700+主役級と因縁のないやつ主軸にされても困るというか |
| … | 31826/06/25(木)23:26:46No.1443445725+清峰は平成初期くらいの怪物レベル |
| … | 31926/06/25(木)23:27:02No.1443445812+そもそもシニア時代で全国大会とか国際大会で優勝とかはしてないっぽいから実はうんこそれほどでもないっていうのは普通に有りうるんだよな |
| … | 32026/06/25(木)23:27:10No.1443445863+>じゃあこれ以上に盛られるの…? |
| … | 32126/06/25(木)23:27:11No.1443445876+智将って結局アホがメイン人格でいいんだっけ? |
| … | 32226/06/25(木)23:27:19No.1443445918+言うてパイ毛のリードミス以外でまともに点取られたことないぞ清峰 |
| … | 32326/06/25(木)23:27:36No.1443446028+>リトル時代はコントロールもウリにしてたけど左転向してそっちの話はあんま聞かないな |
| … | 32426/06/25(木)23:27:38No.1443446049そうだねx2左の150km/hで球質が良く複数の変化球があってフォームも自在でフィールディングも上手い野球IQ高い投手 |
| … | 32526/06/25(木)23:27:55No.1443446138+>そもそもシニア時代で全国大会とか国際大会で優勝とかはしてないっぽいから実はうんこそれほどでもないっていうのは普通に有りうるんだよな |
| … | 32626/06/25(木)23:28:20No.1443446261そうだねx1>男が高校球児描くとスペックに拘りがちあけど |
| … | 32726/06/25(木)23:28:22No.1443446274そうだねx3ガチな試合だと主人公の桐山の出番あんまなくなるからまあ最後の最後まで書かないだろ |
| … | 32826/06/25(木)23:28:30No.1443446316+>>じゃあこれ以上に盛られるの…? |
| … | 32926/06/25(木)23:29:17No.1443446541そうだねx1>マジで序盤の貯金だけでずっと続けてる漫画だと思うわ |
| … | 33026/06/25(木)23:29:37No.1443446653+ダイヤの降谷で2年154で微妙扱いされてるのに |
| … | 33126/06/25(木)23:30:11No.1443446829+>マイナーでコントロールめっちゃよくなったはず |
| … | 33226/06/25(木)23:30:34No.1443446955そうだねx2個人的にヤマちゃんが2番の活躍できてない…どころか猿とかと大して変わらないのがなぁ… |
| … | 33326/06/25(木)23:30:40No.1443446981+帝徳2回目はこの漫画の集大成みたいなところあるから面白くて当たり前というか |
| … | 33426/06/25(木)23:31:09No.1443447121+ノゴローはボール1個分の出し入れとかやってなかったっけ |
| … | 33526/06/25(木)23:31:14No.1443447144そうだねx2ぶっちゃけ清峰は特に問題は無いんだよ作中での怪物扱いは続いてるから |
| … | 33626/06/25(木)23:31:15No.1443447153+>帝徳2回目はこの漫画の集大成みたいなところあるから面白くて当たり前というか |
| … | 33726/06/25(木)23:31:35No.1443447265+野球漫画は現実の方がインフレしてるのどうにかならんのか |
| … | 33826/06/25(木)23:31:39No.1443447281そうだねx4千早のホームラン良かったのに試合の大半兄貴の話のせいでちょっと唐突感出るの酷い |
| … | 33926/06/25(木)23:31:41No.1443447287+>メジャーだよ! |
| … | 34026/06/25(木)23:31:46No.1443447322そうだねx1>ダイヤの降谷で2年154で微妙扱いされてるのに |
| … | 34126/06/25(木)23:31:47No.1443447327そうだねx2令和の野球漫画の天才型の速球投手で150出てないのは流石にショボすぎる |
| … | 34226/06/25(木)23:31:50No.1443447339+最近って月刊誌ペースで週刊誌ページ数? |
| … | 34326/06/25(木)23:32:04No.1443447403+でももう話やり切った感出てるからそろそろ終わりなのかな |
| … | 34426/06/25(木)23:32:09No.1443447437そうだねx7>ぶっちゃけ清峰は特に問題は無いんだよ作中での怪物扱いは続いてるから |
| … | 34526/06/25(木)23:32:16No.1443447469+>ダイヤの降谷で2年154で微妙扱いされてるのに |
| … | 34626/06/25(木)23:32:19No.1443447493+これ氷河と帝徳の順番逆にしてたらこんな言われてないと思うぞ |
| … | 34726/06/25(木)23:32:32No.1443447560+>個人的にヤマちゃんが2番の活躍できてない…どころか猿とかと大して変わらないのがなぁ… |
| … | 34826/06/25(木)23:32:33No.1443447570+割とマジでヤマが最後にヒットを打った時が思い出せない |
| … | 34926/06/25(木)23:32:56No.1443447688+>これ氷河と帝徳の順番逆にしてたらこんな言われてないと思うぞ |
| … | 35026/06/25(木)23:32:57No.1443447689+>最近って月刊誌ペースで週刊誌ページ数? |
| … | 35126/06/25(木)23:34:04No.1443447985+セルフ縛りプレイしてる智将とうんこ製造機メインでやるならまぁ…って所になぜか敵の方の描写モリモリな上にうんこ製造機の球速問題までついてきてなんなんだ最近って感じだし |
| … | 35226/06/25(木)23:34:10No.1443448011+>最後決めるんじゃない? |
| … | 35326/06/25(木)23:34:51No.1443448208そうだねx7味方側にスレ画と因縁あるキャラが特にいないから掘り下げ進んでもこいつの話長いなって気持ちが出てくる |
| … | 35426/06/25(木)23:35:38No.1443448469+2年目帝徳戦はアニメも放送中で毎週連載だったっけ? |
| … | 35526/06/25(木)23:35:40No.1443448480+一応桐島兄とは知将が因縁ある枠じゃないか? |
| … | 35626/06/25(木)23:35:46No.1443448513+>味方側にスレ画と因縁あるキャラが特にいないから掘り下げ進んでもこいつの話長いなって気持ちが出てくる |
| … | 35726/06/25(木)23:35:47No.1443448519+あのフィジカルで150出てないの逆に才能ないだろうんこ |
| … | 35826/06/25(木)23:36:13No.1443448624+>一応桐島兄とは知将が因縁ある枠じゃないか? |
| … | 35926/06/25(木)23:36:19No.1443448664+千早のホームランで終わった気になってたから今週あれ!?ってなった |
| … | 36026/06/25(木)23:36:23No.1443448684+>これ氷河と帝徳の順番逆にしてたらこんな言われてないと思うぞ |
| … | 36126/06/25(木)23:36:35No.1443448743そうだねx3ぶっちゃけ帝徳は小手指の持ち上げ役に徹してたからな |
| … | 36226/06/25(木)23:36:43No.1443448786+兄貴が2回は抑える言ってるから456789で残り2イニング |
| … | 36326/06/25(木)23:36:54No.1443448837+うんこ製造機は思ったより才能がなかったしフィジカルで劣る桐島兄が普通に150キロ超えてるので智将はもう壁とか気にしなくていいんじゃないかな… |
| … | 36426/06/25(木)23:37:17No.1443448964そうだねx1千早の3ランで終われよゾンビかよ |
| … | 36526/06/25(木)23:37:28No.1443449026+>セルフ縛りプレイしてる智将とうんこ製造機メインでやるならまぁ…って所になぜか敵の方の描写モリモリな上にうんこ製造機の球速問題までついてきてなんなんだ最近って感じだし |
| … | 36626/06/25(木)23:37:56No.1443449189そうだねx2読み返して気づいたんだけど俺ヒカワの何が嫌かってチームメイトが桐島兄持ち上げモブなんだよな |
| … | 36726/06/25(木)23:37:56No.1443449190そうだねx2>これ氷河と帝徳の順番逆にしてたらこんな言われてないと思うぞ |
| … | 36826/06/25(木)23:37:57No.1443449195+つか兄貴は何を持ってフィジカルが足りないとかぬかしてたんだ? |
| … | 36926/06/25(木)23:38:28No.1443449342+千早の過去の努力無駄だったのひどくない? |
| … | 37026/06/25(木)23:38:38No.1443449395そうだねx1>つか兄貴は何を持ってフィジカルが足りないとかぬかしてたんだ? |
| … | 37126/06/25(木)23:38:42No.1443449418+話数見たら別にそんな長くなかった |
| … | 37226/06/25(木)23:38:49No.1443449452+>突然150出てなかったとか訳の分からん事いいだすのが悪い |
| … | 37326/06/25(木)23:39:31No.1443449650+>兄貴が2回は抑える言ってるから456789で残り2イニング |
| … | 37426/06/25(木)23:39:42No.1443449708そうだねx4兄貴は8股完コピ余裕でバッティングピッチャーやったのでボコスカ打たれましたも大概酷い |
| … | 37526/06/25(木)23:39:44No.1443449716+氷河に別にライバル感無いし愛着もないからこいつらサイドの描写に尺使わなくていいよ |
| … | 37626/06/25(木)23:39:59No.1443449788そうだねx1清峰は別にそこまで怪物投手じゃなかった?のと兄貴が超化物投手だったのがクッソ食い合わせ悪い |
| … | 37726/06/25(木)23:40:03No.1443449813そうだねx1ば…バカな…!となるでもなく普通に兄がバケモンだった感じで話が流れていくから前の智将の反応とか作者の人おぼえてないと 思うよ |
| … | 37826/06/25(木)23:40:17No.1443449881そうだねx3てか清峰の速球描写をほぼ数字で出さないの変にリアリティを損なわないためにわざとそうしてると思ってたのになんでこんなことになってるんだよ |
| … | 37926/06/25(木)23:40:31No.1443449953そうだねx2>清峰は別にそこまで怪物投手じゃなかった?のと兄貴が超化物投手だったのがクッソ食い合わせ悪い |
| … | 38026/06/25(木)23:40:46No.1443450007そうだねx4桐島兄は正直苦手だよ俺 |
| … | 38126/06/25(木)23:40:57No.1443450065+大阪桐蔭の弟もなんか性格クソ悪いやつって印象しかないんだよな… |
| … | 38226/06/25(木)23:41:04No.1443450089そうだねx1まあ清峰は設定的には常時150前後投げてるぐらいでいいんだよな |
| … | 38326/06/25(木)23:41:07No.1443450102+桐島家は弟がでかすぎるだけで兄貴もプロ野球選手によくいる程度の体格だからな |
| … | 38426/06/25(木)23:41:29No.1443450187そうだねx1>桐島兄は正直苦手だよ俺 |
| … | 38526/06/25(木)23:41:42No.1443450255+この試合智将の株下がるどころかもうストップ安だろ |
| … | 38626/06/25(木)23:41:43No.1443450269+兄貴盛りすぎてこれを超える弟ってどんなのだよ |
| … | 38726/06/25(木)23:41:44No.1443450274+主人公なんてBUNGOくらい盛っとけばいいんだよ |
| … | 38826/06/25(木)23:41:44No.1443450277そうだねx2見ただけで変則Pのフォーム真似てチームがその投手に対応出来るくらいのバッピをこなしつつ自分のピッチングメカニズムには全く影響ありませんって信じられないレベルのファンタジーだからな… |
| … | 38926/06/25(木)23:42:13No.1443450406+>大阪桐蔭の弟もなんか性格クソ悪いやつって印象しかないんだよな… |
| … | 39026/06/25(木)23:42:20No.1443450442そうだねx1>ぶっちゃけ帝徳は小手指の持ち上げ役に徹してたからな |
| … | 39126/06/25(木)23:42:24No.1443450456そうだねx2>兄貴盛りすぎてこれを超える弟ってどんなのだよ |
| … | 39226/06/25(木)23:42:33No.1443450502そうだねx2>まあ清峰は設定的には常時150前後投げてるぐらいでいいんだよな |
| … | 39326/06/25(木)23:42:34No.1443450505+中学時代の桐島兄は本当に速球投げれなかったんだろうが |
| … | 39426/06/25(木)23:42:38No.1443450526+>千早の過去の努力無駄だったのひどくない? |
| … | 39526/06/25(木)23:42:41No.1443450539+>主人公なんてBUNGOくらい盛っとけばいいんだよ |
| … | 39626/06/25(木)23:42:59No.1443450638そうだねx2株下がるのは概ね全員だろ |
| … | 39726/06/25(木)23:43:02No.1443450652+>見ただけで変則Pのフォーム真似てチームがその投手に対応出来るくらいのバッピをこなしつつ自分のピッチングメカニズムには全く影響ありませんって信じられないレベルのファンタジーだからな… |
| … | 39826/06/25(木)23:43:15No.1443450707+敵チームのリリーフって扱いがムズいんだよな |
| … | 39926/06/25(木)23:43:21No.1443450736+弟のスペックが兄貴とほぼ同じだったとしてもまぁ大阪の監督はノリノリでスカウトするわなって感じ |
| … | 40026/06/25(木)23:43:47No.1443450857そうだねx1コピー能力か球速かどっちかにしろよ兄貴 |
| … | 40126/06/25(木)23:43:47No.1443450862+>>主人公なんてBUNGOくらい盛っとけばいいんだよ |
| … | 40226/06/25(木)23:44:03No.1443450939そうだねx2>見ただけで変則Pのフォーム真似てチームがその投手に対応出来るくらいのバッピをこなしつつ自分のピッチングメカニズムには全く影響ありませんって信じられないレベルのファンタジーだからな… |
| … | 40326/06/25(木)23:44:09No.1443450965そうだねx1桐島兄とエース争いはぶっちゃけ全然無理だよ巻田 |
| … | 40426/06/25(木)23:44:31No.1443451055+>憧れを無理して通そうしたけどどうもならなかったって話だから |
| … | 40526/06/25(木)23:44:33No.1443451068+清峰のまあまあ球速はこれから伸びますよ要素で設定したのか…? |
| … | 40626/06/25(木)23:44:36No.1443451077そうだねx2瀧がすっかり好きになっちゃった所にアレだから桐島兄嫌い |
| … | 40726/06/25(木)23:44:41No.1443451102+ほぼ無敵に近かった瀧は打たれると崩れるって弱点がついたけど |
| … | 40826/06/25(木)23:44:44No.1443451114+>桐島兄とエース争いはぶっちゃけ全然無理だよ巻田 |
| … | 40926/06/25(木)23:44:48No.1443451135そうだねx3>ダイヤモンドの功罪の綾瀬川クラスの才能なんだが… |
| … | 41026/06/25(木)23:45:19No.1443451275+桐島兄は女人気すごいから試合終わってもやたら出てきそうだな |
| … | 41126/06/25(木)23:45:26No.1443451300そうだねx2清峰の才能が智将含む全ての球児を相対的に無才にしてきた話だったのにその清峰がしょぼくなっちゃいかんでしょ |
| … | 41226/06/25(木)23:45:27No.1443451307+>綾瀬川は流石に言い過ぎあいつは人間じゃないから |
| … | 41326/06/25(木)23:45:32No.1443451322+帝徳戦はむしろ最後までピッチャー瀧でいったのすごいな |
| … | 41426/06/25(木)23:45:47No.1443451392そうだねx3うんこをsageた上で桐島兄をこんなに超天才にする必要あった? |
| … | 41526/06/25(木)23:45:57No.1443451429+>>憧れを無理して通そうしたけどどうもならなかったって話だから |
| … | 41626/06/25(木)23:45:58No.1443451442+>うんこをsageた上で桐島兄をこんなに超天才にする必要あった? |
| … | 41726/06/25(木)23:46:08No.1443451481そうだねx2>敵チームのリリーフって扱いがムズいんだよな |
| … | 41826/06/25(木)23:46:15No.1443451513+綾瀬川とぶんごってどっちの方が天才? |
| … | 41926/06/25(木)23:46:15No.1443451514+兄が作劇の邪魔すぎてこれで本当に女性人気高いのか?ってなる |
| … | 42026/06/25(木)23:46:25No.1443451547+糸目関西弁の口が悪いキャラは作中ひどい目に合うくらいの方がバランス取れていいんだなと… |
| … | 42126/06/25(木)23:46:26No.1443451552+ここから智将とうんこが桐島兄打つんだろうけどバッテリーで勝つってそうじゃねぇだろ |
| … | 42226/06/25(木)23:46:37No.1443451593そうだねx1雰囲気の流れを考えると150km出た…!は成長描写であって別にナーフのつもりで書いた訳じゃない説が濃厚 |
| … | 42326/06/25(木)23:46:42No.1443451606+試合作ってる人作者と別でこれなのがな |
| … | 42426/06/25(木)23:46:58No.1443451681そうだねx3弟は盛りに盛られた兄貴の試合見ておーおーレベルひっくつってるから大阪はもうプロの集まりじゃなきゃおかしいんだよな |
| … | 42526/06/25(木)23:47:07No.1443451731+>サンキューピッチのこないだまで戦ってたチームのエースの先輩が正直そんな印象になっちまった |
| … | 42626/06/25(木)23:47:13No.1443451755+帝徳戦はあんな上手く描けたのになんで今こうなってるの?作品が燃え尽きた? |
| … | 42726/06/25(木)23:47:18No.1443451772+超すごい兄がエースのチームが甲子園で大阪にボコボコにされることで大阪やばいになる |
| … | 42826/06/25(木)23:47:43No.1443451886そうだねx1左150コントロール良し崩れない球質良い変化球も良い |
| … | 42926/06/25(木)23:47:47No.1443451906そうだねx1>弟は盛りに盛られた兄貴の試合見ておーおーレベルひっくつってるから大阪はもうプロの集まりじゃなきゃおかしいんだよな |
| … | 43026/06/25(木)23:47:48No.1443451909+>ここから智将とうんこが桐島兄打つんだろうけどバッテリーで勝つってそうじゃねぇだろ |
| … | 43126/06/25(木)23:47:53No.1443451937そうだねx2>雰囲気の流れを考えると150km出た…!は成長描写であって別にナーフのつもりで書いた訳じゃない説が濃厚 |
| … | 43226/06/25(木)23:48:30No.1443452088そうだねx2いや桐島兄抜きにしてもうんこ製造機より巻田の方がスペック上なんだけど |
| … | 43326/06/25(木)23:48:40No.1443452150+力尽きたというより氷河が急に強くなりすぎてる |
| … | 43426/06/25(木)23:48:41No.1443452155+>>雰囲気の流れを考えると150km出た…!は成長描写であって別にナーフのつもりで書いた訳じゃない説が濃厚 |
| … | 43526/06/25(木)23:48:42No.1443452163そうだねx1大阪はメジャーレベルなんだろうな |
| … | 43626/06/25(木)23:49:05No.1443452259+左で150でコントロールいい兄貴を趣味でやってるやつ扱いだから170とか出るんだろ弟は |
| … | 43726/06/25(木)23:49:16No.1443452307+>力尽きたというより氷河が急に強くなりすぎてる |
| … | 43826/06/25(木)23:49:22No.1443452332+女性読者は喜んでるんだろ |
| … | 43926/06/25(木)23:49:50No.1443452480+清峰の球は速度と関係ないとこでクソほど打ちにくいとかそんなんなんだろうたぶん… |
| … | 44026/06/25(木)23:49:53No.1443452490+なんだかんだ皆読んではいるんだな |
| … | 44126/06/25(木)23:49:57No.1443452512+何をウジウジしてんの?ってなってしまう兄の盛られっぷり |
| … | 44226/06/25(木)23:50:04No.1443452538そうだねx1弟のハードル上がりすぎて予想が半ば大喜利みたいになってる |
| … | 44326/06/25(木)23:50:07No.1443452552+>左で150でコントロールいい兄貴を趣味でやってるやつ扱いだから170とか出るんだろ弟は |
| … | 44426/06/25(木)23:50:29No.1443452667+>清峰の球は速度と関係ないとこでクソほど打ちにくいとかそんなんなんだろうたぶん… |
| … | 44526/06/25(木)23:51:02No.1443452812+>なんだかんだ皆読んではいるんだな |
| … | 44626/06/25(木)23:51:05No.1443452827+150行ってない速球のスプリット捕れないって相当ダメじゃね?智将 |
| … | 44726/06/25(木)23:51:09No.1443452844+弟は160マイルくらい投げるんだろきっと |
| … | 44826/06/25(木)23:51:10No.1443452854そうだねx1>清峰の球は速度と関係ないとこでクソほど打ちにくいとかそんなんなんだろうたぶん… |
| … | 44926/06/25(木)23:51:11No.1443452858+弟はコピー忍者で体力無限かつどんな球でも170kmくらい出すのか? |
| … | 45026/06/25(木)23:51:37No.1443452997+なんだったら清峰よりも瀧のほうが怪物だわ |
| … | 45126/06/25(木)23:51:44No.1443453041+>弟は160マイルくらい投げるんだろきっと |
| … | 45226/06/25(木)23:51:50No.1443453072+TCGでたまにあるテクニカル風ただ強カードみたいになってた兄 |
| … | 45326/06/25(木)23:52:01No.1443453130+瀧はもてるからな |