26/06/25(木)23:45:27No.1443451306そうだねx9
02:08頃消えます
パーフェクトアスランは全てのチャートを超越する!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)23:45:58No.1443451438+ネオンダム…サービス終了… |
| … | 226/06/25(木)23:46:08No.1443451484+ヤーーーーーーー!!!!!! |
| … | 326/06/25(木)23:46:15No.1443451511そうだねx19迷いのないアスランをぶつけられて破綻する計画ははじめからやらないほうがよい |
| … | 426/06/25(木)23:46:22No.1443451536+今回のアスランも凄いぞ…! |
| … | 526/06/25(木)23:46:29No.1443451562+本気のアスランがフリーダムに乗るとデストロイもサクサクだぞ |
| … | 626/06/25(木)23:46:30No.1443451569そうだねx5私の知ってるアスランと違いすぎますわ… |
| … | 726/06/25(木)23:46:36No.1443451586そうだねx9>「…やるよ!やるに決まってんだろ!」 |
| … | 826/06/25(木)23:46:49No.1443451636+パワー覚醒するシンとアスラン |
| … | 926/06/25(木)23:46:51No.1443451644そうだねx12Mみんな知ってる |
| … | 1026/06/25(木)23:46:51No.1443451650+やあ僕の上腕二頭筋君!君が欲しかったのは本当にそんな力なのかい! |
| … | 1126/06/25(木)23:46:59No.1443451690+本気のアスラン・ザラに襲われてバラバラにされるようでは優秀な兵器とは言えない |
| … | 1226/06/25(木)23:47:01No.1443451702+フリーダムからの着歴は後から見たらミネルバの人たち変な笑いが出ると思う |
| … | 1326/06/25(木)23:47:02No.1443451707そうだねx2議長!英雄アスラン・ザラがFAITHの特権でオーブの姫を護衛してる状態の自由を落とすのはまずいんじゃないですか議長! |
| … | 1426/06/25(木)23:47:06No.1443451720そうだねx10「」は裏方まわってるしなんかすごい良い感じにデストロイ戦決着つきそうびっくりしている… |
| … | 1526/06/25(木)23:47:07No.1443451725そうだねx6>迷いのないアスランをぶつけられて破綻する計画ははじめからやらないほうがよい |
| … | 1626/06/25(木)23:47:11No.1443451747そうだねx5迷いを捨てたというか正解にたどり着いたパーフェクトアスランが |
| … | 1726/06/25(木)23:47:13No.1443451757そうだねx2静かに崩壊する議長のチャートで笑ってしまった |
| … | 1826/06/25(木)23:47:17No.1443451770そうだねx6この引きで1日以上待たないといけないのつらい… |
| … | 1926/06/25(木)23:47:21No.1443451786そうだねx11>迷いのないアスランをぶつけられて破綻する計画ははじめからやらないほうがよい |
| … | 2026/06/25(木)23:47:23No.1443451793+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2126/06/25(木)23:47:51No.1443451929+シュレディンガーのアスランの結果は |
| … | 2226/06/25(木)23:48:09No.1443452005そうだねx8>No.1443451793 |
| … | 2326/06/25(木)23:48:10No.1443452008+迷いを捨てたアスラン・ザラは無敵だ |
| … | 2426/06/25(木)23:48:16No.1443452038そうだねx12薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな? |
| … | 2526/06/25(木)23:48:21No.1443452055+フリーダムinアスランはパッとしないかと思いきや滅茶苦茶強かったし滅茶苦茶見せ場持ってくわ… |
| … | 2626/06/25(木)23:48:22No.1443452063+話が早い上にハッパまでかけてくれるアスランなんてそんなのズルじゃないですか |
| … | 2726/06/25(木)23:48:35No.1443452120そうだねx4>迷いのないアスランをぶつけられて破綻する計画ははじめからやらないほうがよい |
| … | 2826/06/25(木)23:48:36No.1443452122そうだねx4>迷いを捨てたというか正解にたどり着いたパーフェクトアスランが |
| … | 2926/06/25(木)23:48:40No.1443452148+なんというか「」が本当に本編に居そうな良いサブキャラをやっている |
| … | 3026/06/25(木)23:48:41No.1443452156+>薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな? |
| … | 3126/06/25(木)23:48:47No.1443452185+前回は「」が暴れたので今回は主人公のターン |
| … | 3226/06/25(木)23:48:54No.1443452218そうだねx6私はね原作より多少わかりやすいアスランを期待していたんだなんだいありゃパーフェクトじゃないか |
| … | 3326/06/25(木)23:49:00No.1443452239そうだねx10>どうだお前ら!アスランはこのくらい朝飯前だって私は信じてたぞ! |
| … | 3426/06/25(木)23:49:06No.1443452264そうだねx2着信取ったシンに対する質問の仕方が優しいお兄ちゃんしててビックリしたよ… |
| … | 3526/06/25(木)23:49:12No.1443452289+ステラお前助かるのか…? |
| … | 3626/06/25(木)23:49:12No.1443452295+姉の時は一応エンジェルダウン強行したけど…今回は無理だろう |
| … | 3726/06/25(木)23:49:16No.1443452305そうだねx3出てくると頼りになるし面白いしやっぱりアスランってすごい |
| … | 3826/06/25(木)23:49:17No.1443452309そうだねx5>静かに崩壊する議長のチャートで笑ってしまった |
| … | 3926/06/25(木)23:49:20No.1443452322+シン!!そこに愛があるなら!俺は味方だ!!! |
| … | 4026/06/25(木)23:49:20No.1443452323+デストロイの前に立ち塞がったネオンダムが後ろから撃たれたら面白いやろなぁ… |
| … | 4126/06/25(木)23:49:30No.1443452380+>薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな? |
| … | 4226/06/25(木)23:49:39No.1443452424+ダウンさせられるのは天使(アークエンジェル)じゃなく女神(ミネルバ)のほうかもわからんね |
| … | 4326/06/25(木)23:49:43No.1443452441そうだねx9アスマ崩壊コピペ改変マジで久しぶりに見た |
| … | 4426/06/25(木)23:49:53No.1443452489+乗ってるのがアスランじゃなかったらハイネの死をネタにすればギリ行けそうだが乗ってるのがアスランのせいでなあ… |
| … | 4526/06/25(木)23:50:22No.1443452637+>ダウンさせられるのは天使(アークエンジェル)じゃなく女神(ミネルバ)のほうかもわからんね |
| … | 4626/06/25(木)23:50:24No.1443452642そうだねx8>着信取ったシンに対する質問の仕方が優しいお兄ちゃんしててビックリしたよ… |
| … | 4726/06/25(木)23:50:34No.1443452691+>シュレディンガーのアスランの結果は |
| … | 4826/06/25(木)23:50:35No.1443452698+>ステラお前助かるのか…? |
| … | 4926/06/25(木)23:50:38No.1443452710+>乗ってるのがアスランじゃなかったらハイネの死をネタにすればギリ行けそうだが乗ってるのがアスランのせいでなあ… |
| … | 5026/06/25(木)23:50:51No.1443452767+流石に調子最高のアスランと調子が今上がったシン相手じゃ死ぬまであると思うんスけど |
| … | 5126/06/25(木)23:50:52No.1443452768そうだねx1「」カガキテル…? |
| … | 5226/06/25(木)23:50:54No.1443452778+>アスランは実は内通者でぇ…そもそもザフトの敵でぇ…見たいな感じで議長が丸め込めばいけるか…? |
| … | 5326/06/25(木)23:51:02No.1443452813+レイが混乱してるしこの後のFAITH権限で立ち回りましたが何か?とかされたら完全に崩壊する議長 |
| … | 5426/06/25(木)23:51:08No.1443452836そうだねx4>>薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな? |
| … | 5526/06/25(木)23:51:13No.1443452870そうだねx11>「」カガキテル…? |
| … | 5626/06/25(木)23:51:33No.1443452965+うまくいったらシンのアスランへの好感度が爆増してしまう… |
| … | 5726/06/25(木)23:51:34No.1443452983そうだねx4>(乱立するしょうもない要件の鬼電アスランスレ) |
| … | 5826/06/25(木)23:51:44No.1443453040そうだねx3🦖回でオルフェのアスマ崩壊改変コピペあったな… |
| … | 5926/06/25(木)23:51:47No.1443453055+>ステラお前助かるのか…? |
| … | 6026/06/25(木)23:51:53No.1443453090+>>ステラお前助かるのか…? |
| … | 6126/06/25(木)23:52:03No.1443453143そうだねx3>なんというか「」が本当に本編に居そうな良いサブキャラをやっている |
| … | 6226/06/25(木)23:52:11No.1443453176そうだねx9基本的にここで助けてもどの道死ぬのがステラだ |
| … | 6326/06/25(木)23:52:11No.1443453178+>🦖回でオルフェのアスマ崩壊改変コピペあったな… |
| … | 6426/06/25(木)23:52:23No.1443453247+シン!!!!!なぜ電話に出ない!!!!!出ろと言っている!!!!!なんで動きが止まっている!!!!!人の話を聞け!!!!!このバカ野郎!!!!!インパルスをフリーダムでキックする!!!!! |
| … | 6526/06/25(木)23:52:30No.1443453276そうだねx1お前がやりたい事に合わせるって兄貴分ムーブしてるの最高にカッコいいと思う |
| … | 6626/06/25(木)23:52:33No.1443453289+>>>薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな? |
| … | 6726/06/25(木)23:52:34No.1443453292そうだねx2シン!!!この筋肉ルーレット野郎! |
| … | 6826/06/25(木)23:52:51No.1443453376+議長が話をつけてアスラン復帰させたから無茶だろ! |
| … | 6926/06/25(木)23:52:53No.1443453379+そろそろ議長は追い詰められたカイジみたくなってる |
| … | 7026/06/25(木)23:53:00No.1443453420+シン!!!!!FAITH権限で調べたが議長が元凶だ!!!!!今からヒーローごっこで議長を逮捕しに行くぞ!!!!!トゥ!!!!! |
| … | 7126/06/25(木)23:53:03No.1443453435そうだねx1ここで「」が状況を察してメイリン!ソードシルエットを出せ!って言って自由とインパルスが揃ってエクスカリバー構えるんだよね |
| … | 7226/06/25(木)23:53:05No.1443453450+>>「」カガキテル…? |
| … | 7326/06/25(木)23:53:06No.1443453458+>>「」カガキテル…? |
| … | 7426/06/25(木)23:53:09No.1443453466そうだねx22回もウインダム解体チャンスを回避しやがった流石腐ってもエンデュミオンの鷹なだけはある |
| … | 7526/06/25(木)23:53:09No.1443453470+誰にもステラを助けられないのよ |
| … | 7626/06/25(木)23:53:10No.1443453475+>(全部話す愚か者) |
| … | 7726/06/25(木)23:53:12No.1443453482そうだねx4ちゃんと話聞いて理解してやりたいことを一緒にやろうと言いそれでも吃る(というより困惑してる)シンならやるのかやらないのかどっちだお前は!と発破をかける |
| … | 7826/06/25(木)23:53:14No.1443453490そうだねx3>>タリアに仕込めなかった雄奴隷の本能 |
| … | 7926/06/25(木)23:53:15No.1443453496そうだねx1まあ困ったらまた謎の中村悠一がエンジェルダウンしてくれるから… |
| … | 8026/06/25(木)23:53:24No.1443453536+>>>>薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな? |
| … | 8126/06/25(木)23:53:40No.1443453603そうだねx12>>ここで無理だな…と判断してガバチャー発動!ブラックデスパ!とかするのが議長 |
| … | 8226/06/25(木)23:53:40No.1443453608+アスラン「」メイリンカガリはどの組み合わせでもカップリングできる四人組…? |
| … | 8326/06/25(木)23:53:48No.1443453638そうだねx6アスランがパーフェクトアスランになっているがさりげなくメイリンがやたら「」にベタベタ引っ付いてることも判明した回だった |
| … | 8426/06/25(木)23:53:49No.1443453645そうだねx1>アスランは実は内通者でぇ…そもそもザフトの敵でぇ…見たいな感じで議長が丸め込めばいけるか…? |
| … | 8526/06/25(木)23:53:55No.1443453668そうだねx1SEED運命伝 Phase396「議長崩壊」 |
| … | 8626/06/25(木)23:53:58No.1443453684そうだねx3>ここで「」が状況を察してメイリン!ソードシルエットを出せ!って言って自由とインパルスが揃ってエクスカリバー構えるんだよね |
| … | 8726/06/25(木)23:54:00No.1443453699そうだねx7敵の術だけプレーンなのはなんなんだよ |
| … | 8826/06/25(木)23:54:09No.1443453744そうだねx3>2回もウインダム解体チャンスを回避しやがった流石腐ってもエンデュミオンの鷹なだけはある |
| … | 8926/06/25(木)23:54:27No.1443453813+>出てくると頼りになるし面白いしやっぱりアスランってすごい |
| … | 9026/06/25(木)23:54:35No.1443453837そうだねx4スタゲで使ってた冬眠薬みたいなの使えば多少は延命できるかもしれないけどそもそも体がガタガタになってるから治療自体可能なの?っていう |
| … | 9126/06/25(木)23:54:49No.1443453903+何が怖いってインド洋後にアスラン離脱してからベルリンまで3ヶ月くらい空いてるんだけど |
| … | 9226/06/25(木)23:54:52No.1443453913+このまままっすぐ行くとインパルスどころかフリーダムまで余りそう |
| … | 9326/06/25(木)23:54:52No.1443453914+>誰にもステラを助けられないのよ |
| … | 9426/06/25(木)23:54:56No.1443453929+ミネルバで衰弱してたのをデストロイに乗せる事だけは出来るようにしただけだから |
| … | 9526/06/25(木)23:55:09No.1443453991そうだねx5>ここで「」が状況を察してメイリン!ソードシルエットを出せ!って言って自由とインパルスが揃ってエクスカリバー構えるんだよね |
| … | 9626/06/25(木)23:55:15No.1443454009+>敵の術だけプレーンなのはなんなんだよ |
| … | 9726/06/25(木)23:55:24No.1443454058+投薬に次ぐ投薬でボロボロだろうし身体を保たせる為にさらなる投薬が… |
| … | 9826/06/25(木)23:55:25No.1443454063+>何が怖いってインド洋後にアスラン離脱してからベルリンまで3ヶ月くらい空いてるんだけど |
| … | 9926/06/25(木)23:55:29No.1443454082そうだねx1>何が怖いってインド洋後にアスラン離脱してからベルリンまで3ヶ月くらい空いてるんだけど |
| … | 10026/06/25(木)23:55:30No.1443454093そうだねx3>何が怖いってインド洋後にアスラン離脱してからベルリンまで3ヶ月くらい空いてるんだけど |
| … | 10126/06/25(木)23:55:39No.1443454137そうだねx6>>>ここで無理だな…と判断してガバチャー発動!ブラックデスパ!とかするのが議長 |
| … | 10226/06/25(木)23:55:46No.1443454173+シュラには敵いませんね(笑) |
| … | 10326/06/25(木)23:56:07No.1443454284+>>>>ここで無理だな…と判断してガバチャー発動!ブラックデスパ!とかするのが議長 |
| … | 10426/06/25(木)23:56:11No.1443454298+>>誰にもステラを助けられないのよ |
| … | 10526/06/25(木)23:56:16No.1443454327+ログ回収しそこねて白昼夢を見返せん…クソ面白かった覚えはある |
| … | 10626/06/25(木)23:56:23No.1443454353そうだねx7ラクスもキラに一緒にいてほしいんだろ? ちゃんと言え |
| … | 10726/06/25(木)23:56:32No.1443454393そうだねx1>>>>薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな? |
| … | 10826/06/25(木)23:56:42No.1443454444そうだねx2フフフ…ロマンティクス!ロマンティクスだ!みんなロマンティクスし続けろ!激しく!もっと激しく! |
| … | 10926/06/25(木)23:56:47No.1443454476+ここまではただのアスラン・ザラ |
| … | 11026/06/25(木)23:56:50No.1443454491+>ラクスもキラに一緒にいてほしいんだろ? ちゃんと言え |
| … | 11126/06/25(木)23:56:56No.1443454516そうだねx43か月もフリーだったらストフリどころか隠者も完成してそう |
| … | 11226/06/25(木)23:57:05No.1443454567そうだねx7>フフフ…ロマンティクス!ロマンティクスだ!みんなロマンティクスし続けろ!激しく!もっと激しく! |
| … | 11326/06/25(木)23:57:17No.1443454617+空から降りてきたアスランがそのまま落ちてったのは何の時だっけ… |
| … | 11426/06/25(木)23:57:24No.1443454653そうだねx7>フフフ…ロマンティクス!ロマンティクスだ!みんなロマンティクスし続けろ!激しく!もっと激しく! |
| … | 11526/06/25(木)23:57:27No.1443454672そうだねx8>フフフ…ロマンティクス!ロマンティクスだ!みんなロマンティクスし続けろ!激しく!もっと激しく! |
| … | 11626/06/25(木)23:57:48No.1443454766+>何が怖いってインド洋後にアスラン離脱してからベルリンまで3ヶ月くらい空いてるんだけど |
| … | 11726/06/25(木)23:58:07No.1443454850そうだねx9>割と最低のムーブしてるよ… |
| … | 11826/06/25(木)23:58:15No.1443454891+ストフリとかデスティニー完成してたらおさがりで何か「」も機体貰えないかな… |
| … | 11926/06/25(木)23:58:40No.1443455001+この状況でストフリとインジャも早く完成ってもう議長詰みじゃない? |
| … | 12026/06/25(木)23:58:40No.1443455006+聖戦の系譜だったらもう次世代が出来ちゃってますわ |
| … | 12126/06/25(木)23:59:10No.1443455138+>ストフリとかデスティニー完成してたらおさがりで何か「」も機体貰えないかな… |
| … | 12226/06/25(木)23:59:17No.1443455176+>ストフリとかデスティニー完成してたらおさがりで何か「」も機体貰えないかな… |
| … | 12326/06/25(木)23:59:22No.1443455198+議長どうすんよ?今更気づいてもストフリinキラ確定で自前の駒じゃエターナル絶対墜とせないぞ? |
| … | 12426/06/25(木)23:59:30No.1443455240+まぁおっさんは次回で撃ち落とされるの確定してるようなもんだから… |
| … | 12526/06/26(金)00:00:17No.1443455438+完全にフリー状態の准将が3ヶ月伸び伸びと過ごせるって割と終わってるよな… |
| … | 12626/06/26(金)00:00:17No.1443455442+>ハイネが持ってきてどうよこれ内緒にしろよ! したプロトアビスに固執する気がする |
| … | 12726/06/26(金)00:00:17No.1443455446+>ストフリとかデスティニー完成してたらおさがりで何か「」も機体貰えないかな… |
| … | 12826/06/26(金)00:00:28No.1443455499+>まぁおっさんは次回で撃ち落とされるの確定してるようなもんだから… |
| … | 12926/06/26(金)00:00:34No.1443455540+ブーストレイダーみたいなやつ作るか… |
| … | 13026/06/26(金)00:00:35No.1443455543+>議長どうすんよ?今更気づいてもストフリinキラ確定で自前の駒じゃエターナル絶対墜とせないぞ? |
| … | 13126/06/26(金)00:00:45No.1443455594+>フフフ…ロマンティクス!ロマンティクスだ!みんなロマンティクスし続けろ!激しく!もっと激しく! |
| … | 13226/06/26(金)00:00:53No.1443455628+>空から降りてきたアスランがそのまま落ちてったのは何の時だっけ… |
| … | 13326/06/26(金)00:01:04No.1443455671+>>まぁおっさんは次回で撃ち落とされるの確定してるようなもんだから… |
| … | 13426/06/26(金)00:01:09No.1443455689そうだねx2アビスで市民守るシーンまさに鉄壁の二つ名に相応しい活躍だったしな… |
| … | 13526/06/26(金)00:01:10No.1443455698そうだねx2というか下手するとフリーダムと加勢で飛び入りしたストフリが並び立つ可能性まで現状あるんだよな |
| … | 13626/06/26(金)00:01:22No.1443455773そうだねx2>ギルバート・デュランダルという人のことを知ってるかな? |
| … | 13726/06/26(金)00:01:47No.1443455892そうだねx3そもそもキラに開発期間与えたからストフリがあんな欠陥機じゃなくなってそう |
| … | 13826/06/26(金)00:01:50No.1443455918+>>フフフ…ロマンティクス!ロマンティクスだ!みんなロマンティクスし続けろ!激しく!もっと激しく! |
| … | 13926/06/26(金)00:01:51No.1443455920+>議長どうすんよ?今更気づいてもストフリinキラ確定で自前の駒じゃエターナル絶対墜とせないぞ? |
| … | 14026/06/26(金)00:01:56No.1443455945+>つえーネオつえー出来ればいいけど判定振られないだろうなぁ… |
| … | 14126/06/26(金)00:02:11No.1443456025+ただ脱走しないでアビス乗り続けたら死の海フォビドゥンが待ってるんだよな… |
| … | 14226/06/26(金)00:02:13No.1443456033そうだねx1デストロイから救い出されたステラ |
| … | 14326/06/26(金)00:02:16No.1443456043+序盤でアスランポイント稼いだのが後になってどんどん効いてくる… |
| … | 14426/06/26(金)00:02:22No.1443456065そうだねx2>>>まぁおっさんは次回で撃ち落とされるの確定してるようなもんだから… |
| … | 14526/06/26(金)00:02:28No.1443456081+こっからエンジェルダウンもオーブ侵攻もやれるかなぁ!? |
| … | 14626/06/26(金)00:02:32No.1443456095そうだねx2>というか下手するとフリーダムと加勢で飛び入りしたストフリが並び立つ可能性まで現状あるんだよな |
| … | 14726/06/26(金)00:02:34No.1443456104+>そもそもキラに開発期間与えたからストフリがあんな欠陥機じゃなくなってそう |
| … | 14826/06/26(金)00:02:35No.1443456116+>そもそもキラに開発期間与えたからストフリがあんな欠陥機じゃなくなってそう |
| … | 14926/06/26(金)00:02:40No.1443456131そうだねx12>>空から降りてきたアスランがそのまま落ちてったのは何の時だっけ… |
| … | 15026/06/26(金)00:02:42No.1443456145そうだねx1うまく着地するもの見たいけどステラがダイスで勝ったら笑う |
| … | 15126/06/26(金)00:03:07No.1443456253+なかやまあすら君 |
| … | 15226/06/26(金)00:03:22No.1443456330+このアスラン観たらラクスは困惑するだろうな… |
| … | 15326/06/26(金)00:03:25No.1443456341そうだねx6>>そもそもキラに開発期間与えたからストフリがあんな欠陥機じゃなくなってそう |
| … | 15426/06/26(金)00:03:32No.1443456375そうだねx5>>>>まぁおっさんは次回で撃ち落とされるの確定してるようなもんだから… |
| … | 15526/06/26(金)00:03:47No.1443456450+でも空飛べないの普通に辛いからなプロトアビス… |
| … | 15626/06/26(金)00:03:53No.1443456474そうだねx1>このアスラン観たらラクスは困惑するだろうな… |
| … | 15726/06/26(金)00:04:04No.1443456531+>このアスラン観たらラクスは困惑するだろうな… |
| … | 15826/06/26(金)00:04:17No.1443456577+とは言えアスランって分かってない状況なのに補正値そこそこあったからやる気MAXの二人相手にダイス振ったところで勝てるのかは分からんな… |
| … | 15926/06/26(金)00:04:23No.1443456610そうだねx2>あと単純にインパルスに乗ってメイリンとの絡みが増えてほしい |
| … | 16026/06/26(金)00:04:24No.1443456614+ザラやまきんに君 |
| … | 16126/06/26(金)00:04:37No.1443456681+>なかやまあすら君 |
| … | 16226/06/26(金)00:04:43No.1443456710+アビスじゃ先生きのこれないと痛感するシーンやパイロットが無事な範疇で大破してくれれば流石に乗り換えチャンスはあるかもしれないけど今ピンピンしてるもんなぁ赤アビス |
| … | 16326/06/26(金)00:05:09No.1443456814+肩の装甲クシャトリヤくらいでっかくして空中戦できるようにしようぜ |
| … | 16426/06/26(金)00:05:12No.1443456833そうだねx1>ザラやまきんに君 |
| … | 16526/06/26(金)00:05:47No.1443456987そうだねx1>肩の装甲クシャトリヤくらいでっかくして空中戦できるようにしようぜ |
| … | 16626/06/26(金)00:05:47No.1443456990+全部ロゴスが悪いで押し切るくらいしか手が無いのか今の議長 |
| … | 16726/06/26(金)00:05:54No.1443457018+>アビスじゃ先生きのこれないと痛感するシーンやパイロットが無事な範疇で大破してくれれば流石に乗り換えチャンスはあるかもしれないけど今ピンピンしてるもんなぁ赤アビス |
| … | 16826/06/26(金)00:06:01No.1443457059+アスラン・中山・アスハ |
| … | 16926/06/26(金)00:06:07No.1443457090+>とは言えアスランって分かってない状況なのに補正値そこそこあったからやる気MAXの二人相手にダイス振ったところで勝てるのかは分からんな… |
| … | 17026/06/26(金)00:06:23No.1443457165そうだねx5ラクスにキラと一緒に来てほしいんだろ? ちゃんと言いなよ |
| … | 17126/06/26(金)00:06:23No.1443457166+ハイネのマヴである「」のキャラ的に相応しいプロトアビスからの乗り換え先に心当たりがないわけじゃないんだけど |
| … | 17226/06/26(金)00:06:33No.1443457220そうだねx7>アスラン・中山・アスハ |
| … | 17326/06/26(金)00:06:44No.1443457275+>既にアスラン&シンが+25でそこから更にデストロイ損傷行動方針一致だから+40は行きそう |
| … | 17426/06/26(金)00:06:46No.1443457284+虎ガイアと「」アビス並べるのは一度はやって欲しいところではある |
| … | 17526/06/26(金)00:07:04No.1443457364そうだねx3>全部ロゴスが悪いで押し切るくらいしか手が無いのか今の議長 |
| … | 17626/06/26(金)00:07:09No.1443457390そうだねx3>って言えるのコイツしかいないしなんか色々な関係性踏み越えて滅茶苦茶大事なこと言ってるのが本当にコイツあのアスランかとしかならない怖い何コイツ |
| … | 17726/06/26(金)00:07:10No.1443457392+>>既にアスラン&シンが+25でそこから更にデストロイ損傷行動方針一致だから+40は行きそう |
| … | 17826/06/26(金)00:07:26No.1443457477そうだねx4>ハイネのマヴである「」のキャラ的に相応しいプロトアビスからの乗り換え先に心当たりがないわけじゃないんだけど |
| … | 17926/06/26(金)00:07:27No.1443457479+>ブーストレイダーみたいなやつ作るか… |
| … | 18026/06/26(金)00:07:38No.1443457531+オーブ攻め自体はセイランのつながり使えば余裕だけどエンジェルダウンはする理由ないな |
| … | 18126/06/26(金)00:07:40No.1443457544そうだねx7キッショ |
| … | 18226/06/26(金)00:07:55No.1443457606+セイバーもバラバラにされたり言葉足りないバッドコミュニケーションが無いだけで結構変わるもんだな… |
| … | 18326/06/26(金)00:08:29No.1443457799+>ぶっちゃけあの時期にストフリより強いの出せるかと言われると… |
| … | 18426/06/26(金)00:08:34No.1443457818+そういやあなたはオレンジショルダー隊に関してどう思うんだろうな |
| … | 18526/06/26(金)00:08:35No.1443457826+>ラクスにキラと一緒に来てほしいんだろ? ちゃんと言いなよ |
| … | 18626/06/26(金)00:08:40No.1443457849そうだねx5✞ブリュンヒルデ✞は今回お休みで正解だったな…バラバラになっていたかもしれない |
| … | 18726/06/26(金)00:08:53No.1443457910+トゥーッヘヤアアアアッ!!! |
| … | 18826/06/26(金)00:08:56No.1443457925+>セイバーもバラバラにされたり言葉足りないバッドコミュニケーションが無いだけで結構変わるもんだな… |
| … | 18926/06/26(金)00:09:02No.1443457954そうだねx1>キッショ |
| … | 19026/06/26(金)00:09:22No.1443458032+筋肉に生きる者は自らの筋肉との対話が大切なのでおのずと後輩との会話もうまくなる |
| … | 19126/06/26(金)00:09:23No.1443458035+この展開になった時の向こうのスレが普通に見たい… |
| … | 19226/06/26(金)00:09:23No.1443458038そうだねx7>>キッショ |
| … | 19326/06/26(金)00:09:26No.1443458052+アスランがここから一旦交渉のためにでもミネルバに合流すれば脱走イベントは原作通りできないことはないか… |
| … | 19426/06/26(金)00:09:44No.1443458148そうだねx10>機体もらった後でミネルバごと裏切ればいいじゃん |
| … | 19526/06/26(金)00:09:56No.1443458208+>そういやあなたはオレンジショルダー隊に関してどう思うんだろうな |
| … | 19626/06/26(金)00:09:58No.1443458218+>>セイバーもバラバラにされたり言葉足りないバッドコミュニケーションが無いだけで結構変わるもんだな… |
| … | 19726/06/26(金)00:09:58No.1443458219+>お前のシミュレーターでの動きを見ていたぞ |
| … | 19826/06/26(金)00:09:59No.1443458225そうだねx5>この展開になった時の向こうのスレが普通に見たい… |
| … | 19926/06/26(金)00:10:00No.1443458231そうだねx5>この展開になった時の向こうのスレが普通に見たい… |
| … | 20026/06/26(金)00:10:05No.1443458256そうだねx5>この展開になった時の向こうのスレが普通に見たい… |
| … | 20126/06/26(金)00:10:18No.1443458318+>アスランがここから一旦交渉のためにでもミネルバに合流すれば脱走イベントは原作通りできないことはないか… |
| … | 20226/06/26(金)00:10:29No.1443458374そうだねx1レイからしたらあの野郎よくもやってくれたな…!!だよね今のアスラン |
| … | 20326/06/26(金)00:10:32No.1443458387+>>キッショ |
| … | 20426/06/26(金)00:10:47No.1443458442そうだねx1>✞ブリュンヒルデ✞は今回お休みで正解だったな…バラバラになっていたかもしれない |
| … | 20526/06/26(金)00:11:05No.1443458525+>>機体もらった後でミネルバごと裏切ればいいじゃん |
| … | 20626/06/26(金)00:11:09No.1443458542+>レイからしたらあの野郎よくもやってくれたな…!!だよね今のアスラン |
| … | 20726/06/26(金)00:11:28No.1443458633+>>機体もらった後でミネルバごと裏切ればいいじゃん |
| … | 20826/06/26(金)00:11:51No.1443458734+この状況でエンジェルダウンしたらデスティニー貰う前にミネルバ脱走しかねないな… |
| … | 20926/06/26(金)00:11:57No.1443458765+>アスランがここから一旦交渉のためにでもミネルバに合流すれば脱走イベントは原作通りできないことはないか… |
| … | 21026/06/26(金)00:12:09No.1443458823そうだねx7なんならデスティニー貰ってから裏切った姉もいるからな… |
| … | 21126/06/26(金)00:12:17No.1443458860そうだねx5>それでも裏切るのはちょっと…でミネルバクルーの半数は降りたからまあ |
| … | 21226/06/26(金)00:12:24No.1443458887そうだねx7鬼電アスランはまず字面がズルいよ |
| … | 21326/06/26(金)00:12:29No.1443458919そうだねx6>>アスランがここから一旦交渉のためにでもミネルバに合流すれば脱走イベントは原作通りできないことはないか… |
| … | 21426/06/26(金)00:12:45No.1443458995そうだねx4>>>機体もらった後でミネルバごと裏切ればいいじゃん |
| … | 21526/06/26(金)00:12:48No.1443459017そうだねx3>鬼電アスランはまず字面がズルいよ |
| … | 21626/06/26(金)00:12:50No.1443459025+>アスランがここから一旦交渉のためにでもミネルバに合流すれば脱走イベントは原作通りできないことはないか… |
| … | 21726/06/26(金)00:13:01No.1443459086+シン!!!!!ちゃんと栄養あるもの食べろ!!!!!!! |
| … | 21826/06/26(金)00:13:09No.1443459115そうだねx1部隊丸ごとそっくり裏切るとか特務部隊Xじゃあるまいし |
| … | 21926/06/26(金)00:13:22No.1443459172そうだねx3利害関係が一致しすぎてるし避難活動で意思疎通完璧だからとりあえず終わったら合流してお話するよなこれ… |
| … | 22026/06/26(金)00:13:36No.1443459231+今回の「」はシンじゃなくてアスランを導くものって感じだな |
| … | 22126/06/26(金)00:13:52No.1443459281そうだねx5>>それでも裏切るのはちょっと…でミネルバクルーの半数は降りたからまあ |
| … | 22226/06/26(金)00:13:58No.1443459302+アスランがハジケるとスレの進みが早いぜ |
| … | 22326/06/26(金)00:14:04No.1443459327+>部隊丸ごとそっくり裏切るとか特務部隊Xじゃあるまいし |
| … | 22426/06/26(金)00:14:06No.1443459344そうだねx6>シン!!!!!ちゃんと栄養あるもの食べろ!!!!!!! |
| … | 22526/06/26(金)00:14:13No.1443459371そうだねx4やぁタリア…撃ったのは君かな…? |
| … | 22626/06/26(金)00:14:23No.1443459401そうだねx6>利害関係が一致しすぎてるし避難活動で意思疎通完璧だからとりあえず終わったら合流してお話するよなこれ… |
| … | 22726/06/26(金)00:14:38No.1443459461そうだねx1>部隊丸ごとそっくり裏切るとか特務部隊Xじゃあるまいし |
| … | 22826/06/26(金)00:15:24No.1443459668そうだねx3>>シン!!!!!ちゃんと栄養あるもの食べろ!!!!!!! |
| … | 22926/06/26(金)00:15:38No.1443459743そうだねx1というかデストロイが最後の一発ぶっ放そうとするのはステラの意思とはあんま関係ないからまだ油断できない状況ではある |
| … | 23026/06/26(金)00:15:57No.1443459843+>やぁタリア…撃ったのは君かな…? |
| … | 23126/06/26(金)00:16:01No.1443459867+アスランが過酷な運命を辿る女を救いたい後輩の為にちゃんと会話で意思の疎通して相手の気持ちも慮りめっちゃ頑張ってますってキラが聞いたら泣きそう |
| … | 23226/06/26(金)00:16:05No.1443459890そうだねx6シンの教育をやり切った姉 |
| … | 23326/06/26(金)00:16:33No.1443460048そうだねx6>じゃあ聞きますけどなんなんですかアンタのいうお薦めは!!!! |
| … | 23426/06/26(金)00:16:52No.1443460134+議長が今打てる手ってシュラ派遣するかネオの勝利祈るくらい? |
| … | 23526/06/26(金)00:16:54No.1443460140そうだねx8>>じゃあ聞きますけどなんなんですかアンタのいうお薦めは!!!! |
| … | 23626/06/26(金)00:16:56No.1443460152そうだねx1>>シン!!!!!ちゃんと栄養あるもの食べろ!!!!!!! |
| … | 23726/06/26(金)00:17:02No.1443460184+でも誰が裏切るかとなったら |
| … | 23826/06/26(金)00:17:05No.1443460200+>>じゃあ聞きますけどなんなんですかアンタのいうお薦めは!!!! |
| … | 23926/06/26(金)00:17:13No.1443460228そうだねx4もしもしギル?フリーダムに乗ってるのアスランなんだけど? |
| … | 24026/06/26(金)00:17:42No.1443460360+>ロールキャベツだ |
| … | 24126/06/26(金)00:17:46No.1443460376+>議長が今打てる手ってシュラ派遣するかネオの勝利祈るくらい? |
| … | 24226/06/26(金)00:18:06No.1443460469+>シンの教育をやり切った姉 |
| … | 24326/06/26(金)00:18:07No.1443460487+>もしもしギル?フリーダムに乗ってるアスランがシンと真っ当に会話してるんだけど? |
| … | 24426/06/26(金)00:18:24No.1443460582そうだねx9>結果として現在議長は |
| … | 24526/06/26(金)00:18:43No.1443460663そうだねx3>アスランが過酷な運命を辿る女を救いたい後輩の為にちゃんと会話で意思の疎通して相手の気持ちも慮りめっちゃ頑張ってますってキラが聞いたら泣きそう |
| … | 24626/06/26(金)00:18:54No.1443460725そうだねx3ふふ……何それ知らん……どうすればいいかな…… |
| … | 24726/06/26(金)00:19:45No.1443461037+>でも誰が裏切るかとなったら |
| … | 24826/06/26(金)00:20:16No.1443461201+たぶん准将にとってのアスランて頼りがいのある兄貴分だから |
| … | 24926/06/26(金)00:20:25No.1443461256そうだねx3アスランとキラとシンの三人で連携してデストロイを解体したこともあった… |
| … | 25026/06/26(金)00:20:26No.1443461265+>>シンの教育をやり切った姉 |
| … | 25126/06/26(金)00:20:32No.1443461291そうだねx9ニクンみたいになっちゃったけどやるのかやらないのかはよ決めろってシンに火を付けるアスランはかっこよかったよ |
| … | 25226/06/26(金)00:20:42No.1443461341+実際裏でレイが議長となにかしようとすると間違いなくメイリンが嗅ぎつけるだろうから |
| … | 25326/06/26(金)00:20:55No.1443461412+ステラ=ハイネの仇って部分知らないままこれやってんだよなアスラン |
| … | 25426/06/26(金)00:21:20No.1443461529+>>艦長救済√もそのうち来るのだろうか… |
| … | 25526/06/26(金)00:21:35No.1443461604そうだねx2>艦長、🦖、レイ、キラ、アスラン、シン、後ろの叢雲劾とか言う錚々たるメンツだった気がする |
| … | 25626/06/26(金)00:21:38No.1443461629そうだねx2>ステラ=ハイネの仇って部分知らないままこれやってんだよなアスラン |
| … | 25726/06/26(金)00:21:51No.1443461685+>ステラ=ハイネの仇って部分知らないままこれやってんだよなアスラン |
| … | 25826/06/26(金)00:22:05No.1443461756+ログには愚か者先行登場回のアスマ崩壊コピペしか残ってないけど |
| … | 25926/06/26(金)00:22:08No.1443461776+>>艦長、🦖、レイ、キラ、アスラン、シン、後ろの叢雲劾とか言う錚々たるメンツだった気がする |
| … | 26026/06/26(金)00:22:10No.1443461790そうだねx1>ニクンみたいになっちゃったけどやるのかやらないのかはよ決めろってシンに火を付けるアスランはかっこよかったよ |
| … | 26126/06/26(金)00:22:11No.1443461791+>ステラ=ハイネの仇って部分知らないままこれやってんだよなアスラン |
| … | 26226/06/26(金)00:22:14No.1443461813+脱走したメイリンが死んだと思い込んだ「」を元気づけようとするうちに恋心を自覚するアグネスとか見たいよ俺は |
| … | 26326/06/26(金)00:22:28No.1443461898そうだねx1>>艦長、🦖、レイ、キラ、アスラン、シン、後ろの叢雲劾とか言う錚々たるメンツだった気がする |
| … | 26426/06/26(金)00:22:43No.1443461965+これアスランが無事に帰ったらアスランの意見や戦闘データ反映してやべぇ強さのストフリと隠者が完成とかになる? |
| … | 26526/06/26(金)00:23:06No.1443462061そうだねx2>>艦長、🦖、レイ、キラ、アスラン、シン、後ろの叢雲劾とか言う錚々たるメンツだった気がする |
| … | 26626/06/26(金)00:23:07No.1443462066+>>艦長、🦖、レイ、キラ、アスラン、シン、後ろの叢雲劾とか言う錚々たるメンツだった気がする |
| … | 26726/06/26(金)00:23:37No.1443462233+>ケツ叩いて火をつけてやる気出させるのも間違ってないからなシンの扱い方 |
| … | 26826/06/26(金)00:24:48No.1443462577そうだねx1>>ケツ叩いて火をつけてやる気出させるのも間違ってないからなシンの扱い方 |
| … | 26926/06/26(金)00:24:59No.1443462610そうだねx8つくづくメンタル壊れて議長の傀儡になるしかなかった原作後半のシンがおつらい |
| … | 27026/06/26(金)00:25:46No.1443462874+コトーニーさんってアビスインパルスとかアビスインパルスとかインパルスの活用プラン空想してた人だっけ |
| … | 27126/06/26(金)00:26:07No.1443462964そうだねx2議長がFAITHにしちゃったのは私のミスだったよって言えるなら一応アスランはオーブのスパイだったんだできる程度にはオーブ寄りすぎではある |
| … | 27226/06/26(金)00:26:12No.1443462987+また戦争がしたいのかアンタたちはぁ!からずっと余裕がないシン・アスカが本編だからね… |
| … | 27326/06/26(金)00:26:17No.1443463011+このルートのシンだとちょっと寝ぼけてない分身出せそうだな… |
| … | 27426/06/26(金)00:26:36No.1443463096+シン!!!!!!!!前から思うがお前は怒りすぎだ!!!!!!コーディネイターだからってストレスの溜めすぎは良くない!!!!! |
| … | 27526/06/26(金)00:26:55No.1443463203+「」と女の話で盛り上がったおかげでアスランがフリーダムに乗ってるって聞いたら議長も呆れるよ |
| … | 27626/06/26(金)00:27:04No.1443463236+>このルートのシンだとちょっと寝ぼけてない分身出せそうだな… |
| … | 27726/06/26(金)00:27:11No.1443463266+何がアレってこのパーフェクトアスランを完成させたのが序盤も序盤の「」のブラザー認定質問だったのがひどい |
| … | 27826/06/26(金)00:27:17No.1443463296+>このルートのシンだとちょっと寝ぼけてない分身出せそうだな… |
| … | 27926/06/26(金)00:27:18No.1443463300そうだねx1>議長がFAITHにしちゃったのは私のミスだったよって言えるなら一応アスランはオーブのスパイだったんだできる程度にはオーブ寄りすぎではある |
| … | 28026/06/26(金)00:27:48No.1443463442そうだねx1>コトーニーさんってアビスインパルスとかアビスインパルスとかインパルスの活用プラン空想してた人だっけ |
| … | 28126/06/26(金)00:27:58No.1443463485+アスランはアスランで必要な栄養が取れればいいんだろ?でサプリとか固形保存食で雑に済ませてそう |
| … | 28226/06/26(金)00:28:23No.1443463587そうだねx7>じゃあなんでセイバー置いていったんです?ってなるからこの方向も割と詰みである |
| … | 28326/06/26(金)00:28:29No.1443463613そうだねx4コートニーは前のダイスの時は行方がわからなかったけど |
| … | 28426/06/26(金)00:28:51No.1443463709そうだねx4>何がアレってこのパーフェクトアスランを完成させたのが序盤も序盤の「」のブラザー認定質問だったのがひどい |
| … | 28526/06/26(金)00:29:01No.1443463754そうだねx7どうしたんだい今回のステ澤さんはだいぶ男の子が喜びそうなお話を書くじゃないか |
| … | 28626/06/26(金)00:29:24No.1443463851+今だったらシンも「」も好みのタイプ変わってるのかな |
| … | 28726/06/26(金)00:29:29No.1443463869+コートニーさんこんな感じらしいよ |
| … | 28826/06/26(金)00:29:34No.1443463887そうだねx2大幅な改変とかはなかったけど「」がちゃんと影響していい方向に動いている |
| … | 28926/06/26(金)00:29:38No.1443463898そうだねx2アスランがセイバーおいていたおかげでセイバー(アグネス機)が産まれてミネルバを救ったからな |
| … | 29026/06/26(金)00:29:43No.1443463917+>>コトーニーさんってアビスインパルスとかアビスインパルスとかインパルスの活用プラン空想してた人だっけ |
| … | 29126/06/26(金)00:29:51No.1443463950+整理するとマジで「ここまでのあらすじ:アスランが有能すぎて議長の計画ダメそう」すぎる |
| … | 29226/06/26(金)00:30:14No.1443464036そうだねx5>>多少迷いはあったけどザフト戻る前からパーフェクトフラグが立ってた |
| … | 29326/06/26(金)00:30:21No.1443464068+>積極的に戦力を寄こさないところに大分最上位の戦力を残して去っていった形になるからなコレ |
| … | 29426/06/26(金)00:30:27No.1443464097そうだねx4🦖回の芸術品シンを救ったセイバーウィザードレイも好き |
| … | 29526/06/26(金)00:31:04No.1443464268そうだねx4>アスランがセイバーおいていたおかげで†ブリュンヒルデ†が産まれてミネルバを救ったからな |
| … | 29626/06/26(金)00:31:07No.1443464287そうだねx1>アスランがセイバーおいていたおかげでセイバー(アグネス機)が産まれてミネルバを救ったからな |
| … | 29726/06/26(金)00:31:25No.1443464372+金型流用プラモでスケジュールを調整できてそうなこの世界の財団B |
| … | 29826/06/26(金)00:31:40No.1443464449そうだねx3多分向こうの世界のセイバーは赤よりアグネスカラーの方が人気ありそう |
| … | 29926/06/26(金)00:31:42No.1443464459そうだねx1>大幅な改変とかはなかったけど「」がちゃんと影響していい方向に動いている |
| … | 30026/06/26(金)00:32:05No.1443464560+✞ブリュンヒルデ✞は売れるだろうな… |
| … | 30126/06/26(金)00:32:07No.1443464571+今ミネルバで議長とアグネスの人気投票したらアグネスがやや勝ちそう |
| … | 30226/06/26(金)00:32:11No.1443464579+割と神のバランスですよ |
| … | 30326/06/26(金)00:32:19No.1443464607そうだねx7>多分向こうの世界のセイバーは赤よりアグネスカラーの方が人気ありそう |
| … | 30426/06/26(金)00:32:20No.1443464611+現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない |
| … | 30526/06/26(金)00:32:32No.1443464662そうだねx1>多分向こうの世界のセイバーは赤よりアグネスカラーの方が人気ありそう |
| … | 30626/06/26(金)00:32:59No.1443464776+結局アグネス専用セイバー†ブリュンヒルデ†の商品名は安定したんだろうか… |
| … | 30726/06/26(金)00:33:09No.1443464811そうだねx1この世界の視聴者freedomでシンがルナマリアとくっついてたら怒るな… |
| … | 30826/06/26(金)00:33:14No.1443464835+>現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない |
| … | 30926/06/26(金)00:33:17No.1443464843そうだねx2>現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない |
| … | 31026/06/26(金)00:33:46No.1443464964そうだねx2>現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない |
| … | 31126/06/26(金)00:33:54No.1443464991+ふーーーーーーん |
| … | 31226/06/26(金)00:34:08No.1443465043そうだねx8メイリン自演やめてね |
| … | 31326/06/26(金)00:34:31No.1443465134+>>現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない |
| … | 31426/06/26(金)00:34:34No.1443465143+>現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない |
| … | 31526/06/26(金)00:34:34No.1443465145+スペエディで赤くされてるアスランフリーダム |
| … | 31626/06/26(金)00:34:44No.1443465179そうだねx7メイリンヒロイン化は脱走が分水嶺過ぎて怖い |
| … | 31726/06/26(金)00:34:49No.1443465192そうだねx4赤いセイバーは多分フェイズシフト状態のセイバーより出番少なそう |
| … | 31826/06/26(金)00:35:01No.1443465240+あの回マーレはともかくリーカがだいぶ割食ってたな |
| … | 31926/06/26(金)00:35:05No.1443465258そうだねx7アグネスセイバー武装がハイネのもの一部引き継いでるのも普通にカッコいいから困るんだよね |
| … | 32026/06/26(金)00:35:36No.1443465394+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32126/06/26(金)00:36:14No.1443465529+>アスラン用に色やOSが調整されているであろうフリーダムもHGで商品化されてそう |
| … | 32226/06/26(金)00:36:17No.1443465543+メイリン自体はプロットバリアがあるから良いんだけど「」がな… |
| … | 32326/06/26(金)00:36:17No.1443465546そうだねx4>>現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない |
| … | 32426/06/26(金)00:36:25No.1443465580+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32526/06/26(金)00:36:26No.1443465582+それはそれとしてメイリンは駄目かな…?されたら逃げるしかないからな… |
| … | 32626/06/26(金)00:36:27No.1443465590+コートニーもリーカも無闇に強いから下手に出せないところはある |
| … | 32726/06/26(金)00:36:30No.1443465602+今回の議長はアスランの行動が早すぎた結果影が薄くて逆にどう動くかわからんのだよな |
| … | 32826/06/26(金)00:36:43No.1443465666+今更だけどセイバーが母艦救ったの舞い降りる剣オマージュなのだろうか… |
| … | 32926/06/26(金)00:36:48No.1443465680そうだねx3活躍自体は薄いけどこの世界のアスランが大分かっこいいから普通に人気ではありそうなんだよな赤セイバー |
| … | 33026/06/26(金)00:36:50No.1443465690+別に付き合ってもないメイリンと「」の関係をアグネスが邪推してるからな… |
| … | 33126/06/26(金)00:37:00No.1443465734+コートニーは🦖周で活躍したしマーレは🎻周で噛ませになったけどまだリーカは出番ないな… |
| … | 33226/06/26(金)00:37:13No.1443465777そうだねx3>コートニーもリーカも無闇に強いから下手に出せないところはある |
| … | 33326/06/26(金)00:37:19No.1443465810+ただアスラン周りがうまく行きすぎてるせいで現状ミーアが詰みかけている |
| … | 33426/06/26(金)00:37:23No.1443465826+>今回の議長はアスランの行動が早すぎた結果影が薄くて逆にどう動くかわからんのだよな |
| … | 33526/06/26(金)00:38:01No.1443465974+「」は精神すり減らしてるせいで大人びてるけど多分まだ20代ッぽいんだよな…ハイネと幼馴染だし |
| … | 33626/06/26(金)00:38:03No.1443465985そうだねx8>それはそれとしてメイリンは駄目かな…?されたら逃げるしかないからな… |
| … | 33726/06/26(金)00:38:16No.1443466038そうだねx1アスランカラーのフリーダムはフリーダムガンダム(SEED DESTINY.ver)みたいな名前で商品化されてそう |
| … | 33826/06/26(金)00:38:33No.1443466114+>議長側はさっきまでフリーダム=キラで考えてただろうからな |
| … | 33926/06/26(金)00:38:34No.1443466125そうだねx6>>それはそれとしてメイリンは駄目かな…?されたら逃げるしかないからな… |
| … | 34026/06/26(金)00:38:42No.1443466160+>コートニーは🦖周で活躍したしマーレは🎻周で噛ませになったけどまだリーカは出番ないな… |
| … | 34126/06/26(金)00:39:22No.1443466315+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 34226/06/26(金)00:39:37No.1443466368そうだねx4>アスランカラーのフリーダムはフリーダムガンダム(SEED DESTINY.ver)みたいな名前で商品化されてそう |
| … | 34326/06/26(金)00:40:17No.1443466510+>>それはそれとしてメイリンは駄目かな…?されたら逃げるしかないからな… |
| … | 34426/06/26(金)00:40:18No.1443466517+やっぱ作劇的にも商業的にも便利だよねPS装甲 |
| … | 34526/06/26(金)00:40:45No.1443466606+>>アスラン用に色やOSが調整されているであろうフリーダムもHGで商品化されてそう |
| … | 34626/06/26(金)00:40:56No.1443466647+(元のパーツ構成だと微妙に再現できないカラー配置を含むアスラン仕様フリーダム) |
| … | 34726/06/26(金)00:41:03No.1443466676+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 34826/06/26(金)00:41:20No.1443466750そうだねx3あの女周り以外は規範的な「」が裏切ったらもう裏切られてる側がおかしいの確定みたいなもんだしな… |
| … | 34926/06/26(金)00:41:42No.1443466835+>これシンとかは追撃に駆り出されてもやる気なさそうにするやつだ |
| … | 35026/06/26(金)00:41:42No.1443466838そうだねx2>(元のパーツ構成だと微妙に再現できないカラー配置を含むアスラン仕様フリーダム) |
| … | 35126/06/26(金)00:41:55No.1443466881そうだねx3メイリンはいいぞ… |
| … | 35226/06/26(金)00:42:04No.1443466914+キラとラクスを完全に潜伏させちゃってる議長ちょっと危なくない? |
| … | 35326/06/26(金)00:42:24No.1443466988+赤いフリーダム…フリーダムルージュ… |
| … | 35426/06/26(金)00:42:32No.1443467025+>そもそも逃げ出したときに乗ってるのはプロトアビスで潜航してるし追えねえ可能性が高えんだわ |
| … | 35526/06/26(金)00:42:39No.1443467048そうだねx2前作ジャスティスと同じモーションでアンビデクストラスハルバードを多用するフリーダム |
| … | 35626/06/26(金)00:42:46No.1443467085そうだねx6>キラとラクスを完全に潜伏させちゃってる議長ちょっと危なくない? |
| … | 35726/06/26(金)00:43:01No.1443467147+アスラン(脱走) |
| … | 35826/06/26(金)00:43:05No.1443467158+>キラとラクスを完全に潜伏させちゃってる議長ちょっと危なくない? |
| … | 35926/06/26(金)00:43:12No.1443467190+>キラとラクスを完全に潜伏させちゃってる議長ちょっと危なくない? |
| … | 36026/06/26(金)00:43:38No.1443467303+>コートニーさんこんな感じらしいよ |
| … | 36126/06/26(金)00:43:49No.1443467348+>前作ジャスティスと同じモーションでアンビデクストラスハルバードを多用するフリーダム |
| … | 36226/06/26(金)00:44:04No.1443467410そうだねx1>メイリンはいいぞ… |
| … | 36326/06/26(金)00:44:06No.1443467419+ラクスなら宇宙で落としたし!キラ・ヤマトは地球にいるはずだし!!えっ?フリーダムにアスラン・ザラが乗ってる?えっ? |
| … | 36426/06/26(金)00:44:50No.1443467572+もしもしアウラ?助けて? |
| … | 36526/06/26(金)00:45:13No.1443467656そうだねx1>メイリンはいいぞ… |
| … | 36626/06/26(金)00:45:41No.1443467753+>もしもしアウラ?助けて? |
| … | 36726/06/26(金)00:46:06No.1443467842+>もしもしアウラ?助けて? |
| … | 36826/06/26(金)00:47:17No.1443468089+まぁアスランにザフト復帰させてバッヂ寄こしたのは厄介な駒を手元に置いて封殺する意味合いのほうが多分強かったよね |
| … | 36926/06/26(金)00:47:26No.1443468117+今回はアスランが先に向こうに行ってるから万が一シュラが出張ってくると間違いなく死ぬの割ときついな… |
| … | 37026/06/26(金)00:49:26No.1443468514+>今回はアスランが先に向こうに行ってるから万が一シュラが出張ってくると間違いなく死ぬの割ときついな… |
| … | 37126/06/26(金)00:49:59No.1443468623+>髪解いたら乳を代償に元気なフレイだよねメイリン |
| … | 37226/06/26(金)00:51:13No.1443468890+ムウがシンとアスランを倒す可能性もあるのではないかね…? |
| … | 37326/06/26(金)00:52:39No.1443469195そうだねx1>ムウがシンとアスランを倒す可能性もあるのではないかね…? |
| … | 37426/06/26(金)00:53:58No.1443469470+いやまぁダイス目でネオ100シンアス1とかならあり得なくはない |
| … | 37526/06/26(金)00:56:01No.1443469904そうだねx6>>それはそれとしてメイリンは駄目かな…?されたら逃げるしかないからな… |
| … | 37626/06/26(金)00:56:47No.1443470075+なんですか?自室でハッキングに勤しむオペレーターはそんなに駄目ですか? |
| … | 37726/06/26(金)00:59:28No.1443470633+>なんですか?自室でハッキングに勤しむオペレーターはそんなに駄目ですか? |
| … | 37826/06/26(金)01:04:40No.1443471644そうだねx1種死時代だとメイリンのヤバさがちょっとあんまりわからなかったからな |
| … | 37926/06/26(金)01:05:16No.1443471773+>今回の「」はシンじゃなくてアスランを導くものって感じだな |
| … | 38026/06/26(金)01:05:29No.1443471821そうだねx2>なんですか?自室でハッキングに勤しむオペレーターはそんなに駄目ですか? |
| … | 38126/06/26(金)01:06:04No.1443471949+申し訳ないけどメイリンが機密ハックしてるの情勢とか関係なく趣味だからほんとにだめ |
| … | 38226/06/26(金)01:08:17No.1443472401そうだねx5ログ出たから読み直してるけど鬼電アスランがずっと面白い… |
| … | 38326/06/26(金)01:31:56No.1443476441+私はもうダメかな? |
| … | 38426/06/26(金)01:40:39No.1443477557+>私はもうダメかな? |
| … | 38526/06/26(金)01:42:50No.1443477841+割とよくだめになることが多い議長 |
1782398727100.jpg fu6890909.jpg fu6890874.jpg fu6890875.jpg fu6890912.jpg