二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782398727100.jpg-(11510 B)
11510 B26/06/25(木)23:45:27No.1443451306そうだねx9 02:08頃消えます
パーフェクトアスランは全てのチャートを超越する!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:45:58No.1443451438+
ネオンダム…サービス終了…
226/06/25(木)23:46:08No.1443451484+
ヤーーーーーーー!!!!!!
326/06/25(木)23:46:15No.1443451511そうだねx19
迷いのないアスランをぶつけられて破綻する計画ははじめからやらないほうがよい
426/06/25(木)23:46:22No.1443451536+
今回のアスランも凄いぞ…!
526/06/25(木)23:46:29No.1443451562+
本気のアスランがフリーダムに乗るとデストロイもサクサクだぞ
626/06/25(木)23:46:30No.1443451569そうだねx5
私の知ってるアスランと違いすぎますわ…
昔のアスランはこんな感じだったよ?
どうだお前ら!アスランはこのくらい朝飯前だって私は信じてたぞ!
726/06/25(木)23:46:36No.1443451586そうだねx9
>「…やるよ!やるに決まってんだろ!」
>何やら意気投合したところで、これはマズい流れだな?と直感したネオは
>1-3.デストロイの前に立ちふさがり無謀な戦いに挑むのである!混て次回!
>4.(引っ張るまでもなくフリーダムのかっこいい二刀流により解体)
>dice1d4=3 (3)
>明日はお休みです
ログどうなるかわかんないけどとりあえず貼っとくね
826/06/25(木)23:46:49No.1443451636+
パワー覚醒するシンとアスラン
926/06/25(木)23:46:51No.1443451644そうだねx12
Mみんな知ってる
I異常に強い
Aアスラン・ザラ
1026/06/25(木)23:46:51No.1443451650+
やあ僕の上腕二頭筋君!君が欲しかったのは本当にそんな力なのかい!
1126/06/25(木)23:46:59No.1443451690+
本気のアスラン・ザラに襲われてバラバラにされるようでは優秀な兵器とは言えない
1226/06/25(木)23:47:01No.1443451702+
フリーダムからの着歴は後から見たらミネルバの人たち変な笑いが出ると思う
1326/06/25(木)23:47:02No.1443451707そうだねx2
議長!英雄アスラン・ザラがFAITHの特権でオーブの姫を護衛してる状態の自由を落とすのはまずいんじゃないですか議長!
1426/06/25(木)23:47:06No.1443451720そうだねx10
「」は裏方まわってるしなんかすごい良い感じにデストロイ戦決着つきそうびっくりしている…
1526/06/25(木)23:47:07No.1443451725そうだねx6
>迷いのないアスランをぶつけられて破綻する計画ははじめからやらないほうがよい
人道にもとるような計画が何も出来なくなってしまう
いい事ではある
1626/06/25(木)23:47:11No.1443451747そうだねx5
迷いを捨てたというか正解にたどり着いたパーフェクトアスランが
皆様の期待通り以上に大活躍してんだよ凄くない
このままシンとごっこじゃないマジのヒーローになれ
1726/06/25(木)23:47:13No.1443451757そうだねx2
静かに崩壊する議長のチャートで笑ってしまった
1826/06/25(木)23:47:17No.1443451770そうだねx6
この引きで1日以上待たないといけないのつらい…
1926/06/25(木)23:47:21No.1443451786そうだねx11
>迷いのないアスランをぶつけられて破綻する計画ははじめからやらないほうがよい
>本気のアスラン・ザラに襲われてバラバラにされるようでは優秀な兵器とは言えない
無茶をいうな
2026/06/25(木)23:47:23No.1443451793+
書き込みをした人によって削除されました
2126/06/25(木)23:47:51No.1443451929+
シュレディンガーのアスランの結果は
生きてる上にフリーダムで鬼電かけてくるでした!
2226/06/25(木)23:48:09No.1443452005そうだねx8
>No.1443451793
きも
2326/06/25(木)23:48:10No.1443452008+
迷いを捨てたアスラン・ザラは無敵だ
2426/06/25(木)23:48:16No.1443452038そうだねx12
薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな?
2526/06/25(木)23:48:21No.1443452055+
フリーダムinアスランはパッとしないかと思いきや滅茶苦茶強かったし滅茶苦茶見せ場持ってくわ…
2626/06/25(木)23:48:22No.1443452063+
話が早い上にハッパまでかけてくれるアスランなんてそんなのズルじゃないですか
2726/06/25(木)23:48:35No.1443452120そうだねx4
>迷いのないアスランをぶつけられて破綻する計画ははじめからやらないほうがよい
きがるにいってくれるなあ
2826/06/25(木)23:48:36No.1443452122そうだねx4
>迷いを捨てたというか正解にたどり着いたパーフェクトアスランが
>皆様の期待通り以上に大活躍してんだよ凄くない
>このままシンとごっこじゃないマジのヒーローになれ
シン!!!!!1!!!一緒にこれがやりたかったんだよ!!!!
2926/06/25(木)23:48:40No.1443452148+
なんというか「」が本当に本編に居そうな良いサブキャラをやっている
今作主人公と前作ライバルの橋渡しをしつつメインのシーンではさり気無い仕事して邪魔しないで
3026/06/25(木)23:48:41No.1443452156+
>薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな?
姉の時もこんな感じだったから…
3126/06/25(木)23:48:47No.1443452185+
前回は「」が暴れたので今回は主人公のターン
3226/06/25(木)23:48:54No.1443452218そうだねx6
私はね原作より多少わかりやすいアスランを期待していたんだなんだいありゃパーフェクトじゃないか
3326/06/25(木)23:49:00No.1443452239そうだねx10
>どうだお前ら!アスランはこのくらい朝飯前だって私は信じてたぞ!
「」(流石はアスハ代表…アスランのことをよく評価している)
3426/06/25(木)23:49:06No.1443452264そうだねx2
着信取ったシンに対する質問の仕方が優しいお兄ちゃんしててビックリしたよ…
最後にどっちなんだい! 言い出したとこだけいつものアスランだったな
3526/06/25(木)23:49:12No.1443452289+
ステラお前助かるのか…?
3626/06/25(木)23:49:12No.1443452295+
姉の時は一応エンジェルダウン強行したけど…今回は無理だろう
3726/06/25(木)23:49:16No.1443452305そうだねx3
出てくると頼りになるし面白いしやっぱりアスランってすごい
3826/06/25(木)23:49:17No.1443452309そうだねx5
>静かに崩壊する議長のチャートで笑ってしまった
派手に崩壊してない?
3926/06/25(木)23:49:20No.1443452322+
シン!!そこに愛があるなら!俺は味方だ!!!
4026/06/25(木)23:49:20No.1443452323+
デストロイの前に立ち塞がったネオンダムが後ろから撃たれたら面白いやろなぁ…
4126/06/25(木)23:49:30No.1443452380+
>薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな?
アスランは実は内通者でぇ…そもそもザフトの敵でぇ…見たいな感じで議長が丸め込めばいけるか…?
4226/06/25(木)23:49:39No.1443452424+
ダウンさせられるのは天使(アークエンジェル)じゃなく女神(ミネルバ)のほうかもわからんね
4326/06/25(木)23:49:43No.1443452441そうだねx9
アスマ崩壊コピペ改変マジで久しぶりに見た
4426/06/25(木)23:49:53No.1443452489+
乗ってるのがアスランじゃなかったらハイネの死をネタにすればギリ行けそうだが乗ってるのがアスランのせいでなあ…
4526/06/25(木)23:50:22No.1443452637+
>ダウンさせられるのは天使(アークエンジェル)じゃなく女神(ミネルバ)のほうかもわからんね
そもそもキラがここにいないってわかってるのならエンジェルダウンするのかどうか
4626/06/25(木)23:50:24No.1443452642そうだねx8
>着信取ったシンに対する質問の仕方が優しいお兄ちゃんしててビックリしたよ…
>最後にどっちなんだい! 言い出したとこだけいつものアスランだったな
でも戦場に立つ軍人や先輩としては完璧だよ
エゴの結果救いたいんだからちゃんと言葉に出させて背を押すのは
4726/06/25(木)23:50:34No.1443452691+
>シュレディンガーのアスランの結果は
>生きてる上にフリーダムで鬼電かけてくるでした!
(乱立するしょうもない要件の鬼電アスランスレ)
4826/06/25(木)23:50:35No.1443452698+
>ステラお前助かるのか…?
コクピットから救い出した後の展望が無いので…
オーブに連れて行ったらワンチャンある?
4926/06/25(木)23:50:38No.1443452710+
>乗ってるのがアスランじゃなかったらハイネの死をネタにすればギリ行けそうだが乗ってるのがアスランのせいでなあ…
多分その方向で考えてたからレイがあそこでびっくりしたんですね
5026/06/25(木)23:50:51No.1443452767+
流石に調子最高のアスランと調子が今上がったシン相手じゃ死ぬまであると思うんスけど
なんならキルだけあなたに譲ってもらっても構わないんですよ
5126/06/25(木)23:50:52No.1443452768そうだねx1
「」カガキテル…?
5226/06/25(木)23:50:54No.1443452778+
>アスランは実は内通者でぇ…そもそもザフトの敵でぇ…見たいな感じで議長が丸め込めばいけるか…?
士気ゼロどころかマイナスでインパルスの在庫を適当に消化してもらう気のシンアスカさん
5326/06/25(木)23:51:02No.1443452813+
レイが混乱してるしこの後のFAITH権限で立ち回りましたが何か?とかされたら完全に崩壊する議長
5426/06/25(木)23:51:08No.1443452836そうだねx4
>>薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな?
>アスランは実は内通者でぇ…そもそもザフトの敵でぇ…見たいな感じで議長が丸め込めばいけるか…?
ここで無理だな…と判断してガバチャー発動!ブラックデスパ!とかするのが議長
5526/06/25(木)23:51:13No.1443452870そうだねx11
>「」カガキテル…?
来てませんよ?
5626/06/25(木)23:51:33No.1443452965+
うまくいったらシンのアスランへの好感度が爆増してしまう…
5726/06/25(木)23:51:34No.1443452983そうだねx4
>(乱立するしょうもない要件の鬼電アスランスレ)
シン!!!!牛乳はどうするんだ!!!!シン!!!!!!
5826/06/25(木)23:51:44No.1443453040そうだねx3
🦖回でオルフェのアスマ崩壊改変コピペあったな…
5926/06/25(木)23:51:47No.1443453055+
>ステラお前助かるのか…?
まあ死ぬのは確定してるけど原作よりは穏やかな最期であることを期待したい
6026/06/25(木)23:51:53No.1443453090+
>>ステラお前助かるのか…?
>コクピットから救い出した後の展望が無いので…
>オーブに連れて行ったらワンチャンある?
前みたいにどっか戦火の小さい地域の病院に連れて行って静かに最後の時間を過ごさせる(シンがいればなおよし)くらいしかないと思う
6126/06/25(木)23:52:03No.1443453143そうだねx3
>なんというか「」が本当に本編に居そうな良いサブキャラをやっている
>今作主人公と前作ライバルの橋渡しをしつつメインのシーンではさり気無い仕事して邪魔しないで
マイユニットだけどあくまで本編主人公はシンって感じがする
6226/06/25(木)23:52:11No.1443453176そうだねx9
基本的にここで助けてもどの道死ぬのがステラだ
6326/06/25(木)23:52:11No.1443453178+
>🦖回でオルフェのアスマ崩壊改変コピペあったな…
愚か者が悪いよ〜!
6426/06/25(木)23:52:23No.1443453247+
シン!!!!!なぜ電話に出ない!!!!!出ろと言っている!!!!!なんで動きが止まっている!!!!!人の話を聞け!!!!!このバカ野郎!!!!!インパルスをフリーダムでキックする!!!!!
6526/06/25(木)23:52:30No.1443453276そうだねx1
お前がやりたい事に合わせるって兄貴分ムーブしてるの最高にカッコいいと思う
それはそれとしてシンからすれば何やってんだよアンタは!!ってなるけど
6626/06/25(木)23:52:33No.1443453289+
>>>薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな?
>>アスランは実は内通者でぇ…そもそもザフトの敵でぇ…見たいな感じで議長が丸め込めばいけるか…?
>ここで無理だな…と判断してガバチャー発動!ブラックデスパ!とかするのが議長
(全部話す愚か者)
6726/06/25(木)23:52:34No.1443453292そうだねx2
シン!!!この筋肉ルーレット野郎!
やるのか!やらないのか!!!
やる!!!!!この👺野郎!!!
6826/06/25(木)23:52:51No.1443453376+
議長が話をつけてアスラン復帰させたから無茶だろ!
6926/06/25(木)23:52:53No.1443453379+
そろそろ議長は追い詰められたカイジみたくなってる
7026/06/25(木)23:53:00No.1443453420+
シン!!!!!FAITH権限で調べたが議長が元凶だ!!!!!今からヒーローごっこで議長を逮捕しに行くぞ!!!!!トゥ!!!!!
7126/06/25(木)23:53:03No.1443453435そうだねx1
ここで「」が状況を察してメイリン!ソードシルエットを出せ!って言って自由とインパルスが揃ってエクスカリバー構えるんだよね
7226/06/25(木)23:53:05No.1443453450+
>>「」カガキテル…?
>来てませんよ?
ミネルバ勤務中にレスするな
7326/06/25(木)23:53:06No.1443453458+
>>「」カガキテル…?
>来てませんよ?
「」だからな
ブラザーの好きな相手を横から浚うなんて馬鹿な真似はしないしできるほど器用でもないだろ…
7426/06/25(木)23:53:09No.1443453466そうだねx2
2回もウインダム解体チャンスを回避しやがった流石腐ってもエンデュミオンの鷹なだけはある
7526/06/25(木)23:53:09No.1443453470+
誰にもステラを助けられないのよ
最初から末期の薬物中毒者だし
7626/06/25(木)23:53:10No.1443453475+
>(全部話す愚か者)
ちゃんと自分とファウンデーションの名は出さなかったぞ
7726/06/25(木)23:53:12No.1443453482そうだねx4
ちゃんと話聞いて理解してやりたいことを一緒にやろうと言いそれでも吃る(というより困惑してる)シンならやるのかやらないのかどっちだお前は!と発破をかける
おかしい…俺の知ってるアスランはもっと一言…いや三言くらい足りない男だったはず…
7826/06/25(木)23:53:14No.1443453490そうだねx3
>>タリアに仕込めなかった雄奴隷の本能
>カスや
これほんと笑った
7926/06/25(木)23:53:15No.1443453496そうだねx1
まあ困ったらまた謎の中村悠一がエンジェルダウンしてくれるから…
8026/06/25(木)23:53:24No.1443453536+
>>>>薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな?
>>>アスランは実は内通者でぇ…そもそもザフトの敵でぇ…見たいな感じで議長が丸め込めばいけるか…?
>>ここで無理だな…と判断してガバチャー発動!ブラックデスパ!とかするのが議長
>(全部話す愚か者)
まーた胃痛がオルフェするのか…
8126/06/25(木)23:53:40No.1443453603そうだねx12
>>ここで無理だな…と判断してガバチャー発動!ブラックデスパ!とかするのが議長
>(全部話す愚か者)
1.すまないが名乗ることは禁じられていてね!
1.お前はデュランダル議長の何だ!どうしてそんなものを持っている!
5.フ…同じ世界を望む同志とでも言っておこうか
4.世界は優れた種によって統治されねばならない。そのためにあのロゴスの連中は邪魔なのだ
5.争いを起こし平和を乱すのはロゴスではない。旧い人類そのものだ
6.貴様ほどの男、みすみす死なせるのは惜しいがこれだけ知られたからには…な
8226/06/25(木)23:53:40No.1443453608+
アスラン「」メイリンカガリはどの組み合わせでもカップリングできる四人組…?
8326/06/25(木)23:53:48No.1443453638そうだねx6
アスランがパーフェクトアスランになっているがさりげなくメイリンがやたら「」にベタベタ引っ付いてることも判明した回だった
8426/06/25(木)23:53:49No.1443453645そうだねx1
>アスランは実は内通者でぇ…そもそもザフトの敵でぇ…見たいな感じで議長が丸め込めばいけるか…?
そんなやつにお買い物権を与えた節穴がいるらしいな!
8526/06/25(木)23:53:55No.1443453668そうだねx1
SEED運命伝 Phase396「議長崩壊」
謎の新勢力アスランフリーダムに捉えられた議長は条約禁術を用いた無限活動時間を受け続けた末に遂にチャート狂いの遺伝子奴隷にまで堕とされてしまう…
「どうだ…キラの居場所を覆われて複数の英雄に犯される気分は…」
「ぐはぁ… もっと… もっと隙を突かせてくれ…チャンスを恵んでくれ…頼む…」
「すっかり精液クソザコが板についたな常任狙い!さて…仕上げだ… 目の前の景色を見せてやろう」
恐らく視界の先には無数の人達が待ち構えていて自分のプランを受け入れてくれる、そんな淫靡な期待を抱き雄の証を膨張させる議長の前に居たのは…本物のラクスだった…
「ギルバート…アンタ…何やってんのよ!」
侮蔑を越え憐憫の表情で声を絞り出し愛人に声をかけるタリア、シンとレイは目の前で展開された信じ難い痴態に絶望しただ呆然と立ち尽くしている
「ッ! 違う!違うんだ!レイ!これは!敵の術で!…そうだ…これは悪い夢だ…悪夢に違いない…うぅ…」
究極の恥辱に耐えきれず嗚咽しながらもタリアに仕込めなかった雄奴隷の本能が疼きレイ達の目の前で怒張した男根から大量の精を吐き出す議長だが…
8626/06/25(木)23:53:58No.1443453684そうだねx3
>ここで「」が状況を察してメイリン!ソードシルエットを出せ!って言って自由とインパルスが揃ってエクスカリバー構えるんだよね
悪夢でエクスカリバーにぶっ刺された自由がインパルスと一緒に構えて立ち向かうのはちょっと格好いいな…
8726/06/25(木)23:54:00No.1443453699そうだねx7
敵の術だけプレーンなのはなんなんだよ
8826/06/25(木)23:54:09No.1443453744そうだねx3
>2回もウインダム解体チャンスを回避しやがった流石腐ってもエンデュミオンの鷹なだけはある
割と最低のムーブしてるよ…
8926/06/25(木)23:54:27No.1443453813+
>出てくると頼りになるし面白いしやっぱりアスランってすごい
プラント生まれのAさんは凄いな
9026/06/25(木)23:54:35No.1443453837そうだねx4
スタゲで使ってた冬眠薬みたいなの使えば多少は延命できるかもしれないけどそもそも体がガタガタになってるから治療自体可能なの?っていう
9126/06/25(木)23:54:49No.1443453903+
何が怖いってインド洋後にアスラン離脱してからベルリンまで3ヶ月くらい空いてるんだけど
その間キラとラクスが何してるのか一切描写ないんだよね…
9226/06/25(木)23:54:52No.1443453913+
このまままっすぐ行くとインパルスどころかフリーダムまで余りそう
9326/06/25(木)23:54:52No.1443453914+
>誰にもステラを助けられないのよ
>最初から末期の薬物中毒者だし
お客様の中にゲッター線をお持ちの方はいらっしゃいますか!?
9426/06/25(木)23:54:56No.1443453929+
ミネルバで衰弱してたのをデストロイに乗せる事だけは出来るようにしただけだから
ステラの命はもう空前の灯
9526/06/25(木)23:55:09No.1443453991そうだねx5
>ここで「」が状況を察してメイリン!ソードシルエットを出せ!って言って自由とインパルスが揃ってエクスカリバー構えるんだよね
こんなんバックにハイネの唄が流れて来るだろ
9626/06/25(木)23:55:15No.1443454009+
>敵の術だけプレーンなのはなんなんだよ
アコードのあれがアリならもう術くらいアリだろ
9726/06/25(木)23:55:24No.1443454058+
投薬に次ぐ投薬でボロボロだろうし身体を保たせる為にさらなる投薬が…
9826/06/25(木)23:55:25No.1443454063+
>何が怖いってインド洋後にアスラン離脱してからベルリンまで3ヶ月くらい空いてるんだけど
>その間キラとラクスが何してるのか一切描写ないんだよね…
たぶんダイス振りながら揚げ物作ってる
9926/06/25(木)23:55:29No.1443454082そうだねx1
>何が怖いってインド洋後にアスラン離脱してからベルリンまで3ヶ月くらい空いてるんだけど
>その間キラとラクスが何してるのか一切描写ないんだよね…
宇宙ではとっくにストフリ完成しててもおかしくないわけか
10026/06/25(木)23:55:30No.1443454093そうだねx3
>何が怖いってインド洋後にアスラン離脱してからベルリンまで3ヶ月くらい空いてるんだけど
>その間キラとラクスが何してるのか一切描写ないんだよね…
ロマンティクス三昧ですわ
10126/06/25(木)23:55:39No.1443454137そうだねx6
>>>ここで無理だな…と判断してガバチャー発動!ブラックデスパ!とかするのが議長
>>(全部話す愚か者)
>1.すまないが名乗ることは禁じられていてね!
>1.お前はデュランダル議長の何だ!どうしてそんなものを持っている!
>5.フ…同じ世界を望む同志とでも言っておこうか
>4.世界は優れた種によって統治されねばならない。そのためにあのロゴスの連中は邪魔なのだ
>5.争いを起こし平和を乱すのはロゴスではない。旧い人類そのものだ
>6.貴様ほどの男、みすみす死なせるのは惜しいがこれだけ知られたからには…な
お前が言ったんだろうが!
10226/06/25(木)23:55:46No.1443454173+
シュラには敵いませんね(笑)
10326/06/25(木)23:56:07No.1443454284+
>>>>ここで無理だな…と判断してガバチャー発動!ブラックデスパ!とかするのが議長
>>>(全部話す愚か者)
>>1.すまないが名乗ることは禁じられていてね!
>>1.お前はデュランダル議長の何だ!どうしてそんなものを持っている!
>>5.フ…同じ世界を望む同志とでも言っておこうか
>>4.世界は優れた種によって統治されねばならない。そのためにあのロゴスの連中は邪魔なのだ
>>5.争いを起こし平和を乱すのはロゴスではない。旧い人類そのものだ
>>6.貴様ほどの男、みすみす死なせるのは惜しいがこれだけ知られたからには…な
>お前が言ったんだろうが!
もはや問答無用!
10426/06/25(木)23:56:11No.1443454298+
>>誰にもステラを助けられないのよ
>>最初から末期の薬物中毒者だし
>お客様の中にゲッター線をお持ちの方はいらっしゃいますか!?
これがきさまらのもっともほしがった ゲッターエネルギータンクだ
10526/06/25(木)23:56:16No.1443454327+
ログ回収しそこねて白昼夢を見返せん…クソ面白かった覚えはある
10626/06/25(木)23:56:23No.1443454353そうだねx7
ラクスもキラに一緒にいてほしいんだろ? ちゃんと言え
って言われて何も言い返せなかったラクスをみた准将がちょっと積極的になってるかもだ
10726/06/25(木)23:56:32No.1443454393そうだねx1
>>>>薄々分かってたけどこれエンジェルダウンいけねえな?
>>>アスランは実は内通者でぇ…そもそもザフトの敵でぇ…見たいな感じで議長が丸め込めばいけるか…?
>>ここで無理だな…と判断してガバチャー発動!ブラックデスパ!とかするのが議長
>(全部話す愚か者)
問題は今のアスランだとデスパじゃ返り討ちにされかねないということだ
10826/06/25(木)23:56:42No.1443454444そうだねx2
フフフ…ロマンティクス!ロマンティクスだ!みんなロマンティクスし続けろ!激しく!もっと激しく!
いつかはあの歌姫も参加させてやる!善人面したスーパーコーディネイターもだ!
セックス!
10926/06/25(木)23:56:47No.1443454476+
ここまではただのアスラン・ザラ
しかしここからがジャスティスなんです
11026/06/25(木)23:56:50No.1443454491+
>ラクスもキラに一緒にいてほしいんだろ? ちゃんと言え
>って言われて何も言い返せなかったラクスをみた准将がちょっと積極的になってるかもだ
ロマンティクスですわね…
11126/06/25(木)23:56:56No.1443454516そうだねx4
3か月もフリーだったらストフリどころか隠者も完成してそう
11226/06/25(木)23:57:05No.1443454567そうだねx7
>フフフ…ロマンティクス!ロマンティクスだ!みんなロマンティクスし続けろ!激しく!もっと激しく!
>いつかはあの歌姫も参加させてやる!善人面したスーパーコーディネイターもだ!
えっ…!?
>セックス!
やめないか!
11326/06/25(木)23:57:17No.1443454617+
空から降りてきたアスランがそのまま落ちてったのは何の時だっけ…
11426/06/25(木)23:57:24No.1443454653そうだねx7
>フフフ…ロマンティクス!ロマンティクスだ!みんなロマンティクスし続けろ!激しく!もっと激しく!
>いつかはあの歌姫も参加させてやる!善人面したスーパーコーディネイターもだ!
>セックス!
四桁ぞろ目出して言うことがそれかよ女みたいな名前のニュータイプ
11526/06/25(木)23:57:27No.1443454672そうだねx8
>フフフ…ロマンティクス!ロマンティクスだ!みんなロマンティクスし続けろ!激しく!もっと激しく!
>いつかはあの歌姫も参加させてやる!善人面したスーパーコーディネイターもだ!
>セックス!
ギナ様落ち着いてください
11626/06/25(木)23:57:48No.1443454766+
>何が怖いってインド洋後にアスラン離脱してからベルリンまで3ヶ月くらい空いてるんだけど
>その間キラとラクスが何してるのか一切描写ないんだよね…
ラクスに付いていてやったり…ストフリの最終調整に顔出したり…
11726/06/25(木)23:58:07No.1443454850そうだねx9
>割と最低のムーブしてるよ…
アレに乗ってるのはステラだぞ!
おっとあぶね(サッ
11826/06/25(木)23:58:15No.1443454891+
ストフリとかデスティニー完成してたらおさがりで何か「」も機体貰えないかな…
11926/06/25(木)23:58:40No.1443455001+
この状況でストフリとインジャも早く完成ってもう議長詰みじゃない?
12026/06/25(木)23:58:40No.1443455006+
聖戦の系譜だったらもう次世代が出来ちゃってますわ
12126/06/25(木)23:59:10No.1443455138+
>ストフリとかデスティニー完成してたらおさがりで何か「」も機体貰えないかな…
仮に貰えたとしても
ハイネが持ってきてどうよこれ内緒にしろよ! したプロトアビスに固執する気がする
12226/06/25(木)23:59:17No.1443455176+
>ストフリとかデスティニー完成してたらおさがりで何か「」も機体貰えないかな…
カオスアビスガンダムとか作ってもらう?
12326/06/25(木)23:59:22No.1443455198+
議長どうすんよ?今更気づいてもストフリinキラ確定で自前の駒じゃエターナル絶対墜とせないぞ?
全部喋るあいつ呼ぶ?
12426/06/25(木)23:59:30No.1443455240+
まぁおっさんは次回で撃ち落とされるの確定してるようなもんだから…
12526/06/26(金)00:00:17No.1443455438+
完全にフリー状態の准将が3ヶ月伸び伸びと過ごせるって割と終わってるよな…
12626/06/26(金)00:00:17No.1443455442+
>ハイネが持ってきてどうよこれ内緒にしろよ! したプロトアビスに固執する気がする
魔改造プロトアビス作ろうぜ!
12726/06/26(金)00:00:17No.1443455446+
>ストフリとかデスティニー完成してたらおさがりで何か「」も機体貰えないかな…
インパルスは操縦覚えるの大変そうだしセイバーはアグネスのお気に入りになったし「」もアビスのままでいいんじゃない?
12826/06/26(金)00:00:28No.1443455499+
>まぁおっさんは次回で撃ち落とされるの確定してるようなもんだから…
ダイスがあらぶってネオが大暴れしても面白いぞ
12926/06/26(金)00:00:34No.1443455540+
ブーストレイダーみたいなやつ作るか…
13026/06/26(金)00:00:35No.1443455543+
>議長どうすんよ?今更気づいてもストフリinキラ確定で自前の駒じゃエターナル絶対墜とせないぞ?
>全部喋るあいつ呼ぶ?
ぶっちゃけあの時期にストフリより強いの出せるかと言われると…
13126/06/26(金)00:00:45No.1443455594+
>フフフ…ロマンティクス!ロマンティクスだ!みんなロマンティクスし続けろ!激しく!もっと激しく!
>いつかはあの歌姫も参加させてやる!善人面したスーパーコーディネイターもだ!
>セックス!
ギルバート・デュランダルという人のことを知ってるかな?
13226/06/26(金)00:00:53No.1443455628+
>空から降りてきたアスランがそのまま落ちてったのは何の時だっけ…
白昼夢の後だから姉回のオーブ攻撃の時だな
13326/06/26(金)00:01:04No.1443455671+
>>まぁおっさんは次回で撃ち落とされるの確定してるようなもんだから…
>ダイスがあらぶってネオが大暴れしても面白いぞ
つえーネオつえー出来ればいいけど判定振られないだろうなぁ…
13426/06/26(金)00:01:09No.1443455689そうだねx2
アビスで市民守るシーンまさに鉄壁の二つ名に相応しい活躍だったしな…
13526/06/26(金)00:01:10No.1443455698そうだねx2
というか下手するとフリーダムと加勢で飛び入りしたストフリが並び立つ可能性まで現状あるんだよな
13626/06/26(金)00:01:22No.1443455773そうだねx2
>ギルバート・デュランダルという人のことを知ってるかな?
馬鹿な人です!
13726/06/26(金)00:01:47No.1443455892そうだねx3
そもそもキラに開発期間与えたからストフリがあんな欠陥機じゃなくなってそう
13826/06/26(金)00:01:50No.1443455918+
>>フフフ…ロマンティクス!ロマンティクスだ!みんなロマンティクスし続けろ!激しく!もっと激しく!
>>いつかはあの歌姫も参加させてやる!善人面したスーパーコーディネイターもだ!
>>セックス!
>ギルバート・デュランダルという人のことを知ってるかな?
ガバガバなチャートでRTAに挑もうとした馬鹿な人です
13926/06/26(金)00:01:51No.1443455920+
>議長どうすんよ?今更気づいてもストフリinキラ確定で自前の駒じゃエターナル絶対墜とせないぞ?
キラ不在で義手義足の虎さんしか直衛のいないエターナルでギリタイムアウトだったからもうどうしようもない
14026/06/26(金)00:01:56No.1443455945+
>つえーネオつえー出来ればいいけど判定振られないだろうなぁ…
一応ちゃんと判定振られる段階まではいってる
いってなかったら今回のオチでバラバラになってた
14126/06/26(金)00:02:11No.1443456025+
ただ脱走しないでアビス乗り続けたら死の海フォビドゥンが待ってるんだよな…
14226/06/26(金)00:02:13No.1443456033そうだねx1
デストロイから救い出されたステラ
しかし彼女の命はすでに残されていない
そしてアグネスに焚き付けられたメイリンはひそかに「」のベッドに潜り込む
次回,機動戦士ガンダムSEED DESTINY「示される世界」
男を見せろ!プロトアビス!
14326/06/26(金)00:02:16No.1443456043+
序盤でアスランポイント稼いだのが後になってどんどん効いてくる…
14426/06/26(金)00:02:22No.1443456065そうだねx2
>>>まぁおっさんは次回で撃ち落とされるの確定してるようなもんだから…
>>ダイスがあらぶってネオが大暴れしても面白いぞ
>つえーネオつえー出来ればいいけど判定振られないだろうなぁ…
最強状態のアスランとモチベ高いシンのコンビとかキラでも厳しいでしょ
14526/06/26(金)00:02:28No.1443456081+
こっからエンジェルダウンもオーブ侵攻もやれるかなぁ!?
14626/06/26(金)00:02:32No.1443456095そうだねx2
>というか下手するとフリーダムと加勢で飛び入りしたストフリが並び立つ可能性まで現状あるんだよな
イグナイテッドからのヴェステージ流れる奴じゃん...
14726/06/26(金)00:02:34No.1443456104+
>そもそもキラに開発期間与えたからストフリがあんな欠陥機じゃなくなってそう
最初から弐式相当になってたら笑う
14826/06/26(金)00:02:35No.1443456116+
>そもそもキラに開発期間与えたからストフリがあんな欠陥機じゃなくなってそう
できたよ!ライフリ!!
14926/06/26(金)00:02:40No.1443456131そうだねx12
>>空から降りてきたアスランがそのまま落ちてったのは何の時だっけ…
>白昼夢の後だから姉回のオーブ攻撃の時だな
トゥ!(隠者初陣)
ヘアァァァ…(出目1d100=1)
15026/06/26(金)00:02:42No.1443456145そうだねx1
うまく着地するもの見たいけどステラがダイスで勝ったら笑う
15126/06/26(金)00:03:07No.1443456253+
なかやまあすら君
15226/06/26(金)00:03:22No.1443456330+
このアスラン観たらラクスは困惑するだろうな…
15326/06/26(金)00:03:25No.1443456341そうだねx6
>>そもそもキラに開発期間与えたからストフリがあんな欠陥機じゃなくなってそう
>できたよ!ライフリ!!
け…堅実だ
15426/06/26(金)00:03:32No.1443456375そうだねx5
>>>>まぁおっさんは次回で撃ち落とされるの確定してるようなもんだから…
>>>ダイスがあらぶってネオが大暴れしても面白いぞ
>>つえーネオつえー出来ればいいけど判定振られないだろうなぁ…
>最強状態のアスランとモチベ高いシンのコンビとかキラでも厳しいでしょ
厳しいで済むのおかしいよやっぱ
15526/06/26(金)00:03:47No.1443456450+
でも空飛べないの普通に辛いからなプロトアビス…
あと単純にインパルスに乗ってメイリンとの絡みが増えてほしい
15626/06/26(金)00:03:53No.1443456474そうだねx1
>このアスラン観たらラクスは困惑するだろうな…
私の知ってるアスランはそんな事言いませんでしたわ
15726/06/26(金)00:04:04No.1443456531+
>このアスラン観たらラクスは困惑するだろうな…
キラに付いていきたいならそう言えって言われた時の表情よ
15826/06/26(金)00:04:17No.1443456577+
とは言えアスランって分かってない状況なのに補正値そこそこあったからやる気MAXの二人相手にダイス振ったところで勝てるのかは分からんな…
とか言ってたらたまに凄いこと起きたりもするけど
15926/06/26(金)00:04:23No.1443456610そうだねx2
>あと単純にインパルスに乗ってメイリンとの絡みが増えてほしい
メイリンのレス
16026/06/26(金)00:04:24No.1443456614+
ザラやまきんに君
16126/06/26(金)00:04:37No.1443456681+
>なかやまあすら君
(婿入りしたんだな…)
16226/06/26(金)00:04:43No.1443456710+
アビスじゃ先生きのこれないと痛感するシーンやパイロットが無事な範疇で大破してくれれば流石に乗り換えチャンスはあるかもしれないけど今ピンピンしてるもんなぁ赤アビス
16326/06/26(金)00:05:09No.1443456814+
肩の装甲クシャトリヤくらいでっかくして空中戦できるようにしようぜ
ついでにドラグーンも積んで
16426/06/26(金)00:05:12No.1443456833そうだねx1
>ザラやまきんに君
ヤーッ!じゃなくてヘヤーッ!か
16526/06/26(金)00:05:47No.1443456987そうだねx1
>肩の装甲クシャトリヤくらいでっかくして空中戦できるようにしようぜ
>ついでにドラグーンも積んで
もはやガンダム顔のクシャトリヤじゃねぇか
16626/06/26(金)00:05:47No.1443456990+
全部ロゴスが悪いで押し切るくらいしか手が無いのか今の議長
16726/06/26(金)00:05:54No.1443457018+
>アビスじゃ先生きのこれないと痛感するシーンやパイロットが無事な範疇で大破してくれれば流石に乗り換えチャンスはあるかもしれないけど今ピンピンしてるもんなぁ赤アビス
ストフリ隠者運命が登場しても正面火力だけならまだまだ優秀だしな
16826/06/26(金)00:06:01No.1443457059+
アスラン・中山・アスハ
16926/06/26(金)00:06:07No.1443457090+
>とは言えアスランって分かってない状況なのに補正値そこそこあったからやる気MAXの二人相手にダイス振ったところで勝てるのかは分からんな…
>とか言ってたらたまに凄いこと起きたりもするけど
既にアスラン&シンが+25でそこから更にデストロイ損傷行動方針一致だから+40は行きそう
17026/06/26(金)00:06:23No.1443457165そうだねx5
ラクスにキラと一緒に来てほしいんだろ? ちゃんと言いなよ
って言えるのコイツしかいないしなんか色々な関係性踏み越えて滅茶苦茶大事なこと言ってるのが本当にコイツあのアスランかとしかならない怖い何コイツ
17126/06/26(金)00:06:23No.1443457166+
ハイネのマヴである「」のキャラ的に相応しいプロトアビスからの乗り換え先に心当たりがないわけじゃないんだけど
それやるには議長の手先コースなのがなあ
17226/06/26(金)00:06:33No.1443457220そうだねx7
>アスラン・中山・アスハ
誰!?誰なの!?怖いよお!
17326/06/26(金)00:06:44No.1443457275+
>既にアスラン&シンが+25でそこから更にデストロイ損傷行動方針一致だから+40は行きそう
シンとアスランのコンビネーションでここまであるの奇跡的すぎる
17426/06/26(金)00:06:46No.1443457284+
虎ガイアと「」アビス並べるのは一度はやって欲しいところではある
17526/06/26(金)00:07:04No.1443457364そうだねx3
>全部ロゴスが悪いで押し切るくらいしか手が無いのか今の議長
本編でも割と…
17626/06/26(金)00:07:09No.1443457390そうだねx3
>って言えるのコイツしかいないしなんか色々な関係性踏み越えて滅茶苦茶大事なこと言ってるのが本当にコイツあのアスランかとしかならない怖い何コイツ
アスラン・ザラ
17726/06/26(金)00:07:10No.1443457392+
>>既にアスラン&シンが+25でそこから更にデストロイ損傷行動方針一致だから+40は行きそう
>シンとアスランのコンビネーションでここまであるの奇跡的すぎる
いいだろ?一緒にヒーローごっこする仲だぜ?
17826/06/26(金)00:07:26No.1443457477そうだねx4
>ハイネのマヴである「」のキャラ的に相応しいプロトアビスからの乗り換え先に心当たりがないわけじゃないんだけど
>それやるには議長の手先コースなのがなあ
機体もらった後でミネルバごと裏切ればいいじゃん
過去のダイススレでもやってるし
17926/06/26(金)00:07:27No.1443457479+
>ブーストレイダーみたいなやつ作るか…
背中にポッド!
足にグリフォン!
18026/06/26(金)00:07:38No.1443457531+
オーブ攻め自体はセイランのつながり使えば余裕だけどエンジェルダウンはする理由ないな
18126/06/26(金)00:07:40No.1443457544そうだねx7
キッショ
なんで合わせられるんだよって思われてるアスランに笑う
18226/06/26(金)00:07:55No.1443457606+
セイバーもバラバラにされたり言葉足りないバッドコミュニケーションが無いだけで結構変わるもんだな…
18326/06/26(金)00:08:29No.1443457799+
>ぶっちゃけあの時期にストフリより強いの出せるかと言われると…
デスティニーどっかからカツアゲしてくればワンチャン
18426/06/26(金)00:08:34No.1443457818+
そういやあなたはオレンジショルダー隊に関してどう思うんだろうな
そもそもどういう集まりだあれ…
18526/06/26(金)00:08:35No.1443457826+
>ラクスにキラと一緒に来てほしいんだろ? ちゃんと言いなよ
>って言えるのコイツしかいないしなんか色々な関係性踏み越えて滅茶苦茶大事なこと言ってるのが本当にコイツあのアスランかとしかならない怖い何コイツ
ラクスに言う分には種の時のアスランは何を信じて戦っているのですか?頂いた勲章?それともお父様の言葉?って話の返しとしていい感じになるのが上手いと思う
18626/06/26(金)00:08:40No.1443457849そうだねx5
✞ブリュンヒルデ✞は今回お休みで正解だったな…バラバラになっていたかもしれない
18726/06/26(金)00:08:53No.1443457910+
トゥーッヘヤアアアアッ!!!
デストロイを!解体する!!!!
18826/06/26(金)00:08:56No.1443457925+
>セイバーもバラバラにされたり言葉足りないバッドコミュニケーションが無いだけで結構変わるもんだな…
自由が分かりやすいけどコミュニケーション取れて迷いのないアスランはキラも勝てないからな
18926/06/26(金)00:09:02No.1443457954そうだねx1
>キッショ
>なんで合わせられるんだよって思われてるアスランに笑う
お前のシミュレーターでの動きを見ていたぞ
本当によく頑張ったな
19026/06/26(金)00:09:22No.1443458032+
筋肉に生きる者は自らの筋肉との対話が大切なのでおのずと後輩との会話もうまくなる
筋肉に生きる者はアンガーマネジメントが大切なので怒りを鎮める方法を心得ている
19126/06/26(金)00:09:23No.1443458035+
この展開になった時の向こうのスレが普通に見たい…
19226/06/26(金)00:09:23No.1443458038そうだねx7
>>キッショ
>>なんで合わせられるんだよって思われてるアスランに笑う
>お前のシミュレーターでの動きを見ていたぞ
>本当によく頑張ったな
スコアを更新する!!!
19326/06/26(金)00:09:26No.1443458052+
アスランがここから一旦交渉のためにでもミネルバに合流すれば脱走イベントは原作通りできないことはないか…
19426/06/26(金)00:09:44No.1443458148そうだねx10
>機体もらった後でミネルバごと裏切ればいいじゃん
>過去のダイススレでもやってるし
冷静に考えるととんでもねぇことしてたなその回…
まぁひとえに議長の好感度が最低値すら割ったせいだが…
19526/06/26(金)00:09:56No.1443458208+
>そういやあなたはオレンジショルダー隊に関してどう思うんだろうな
>そもそもどういう集まりだあれ…
実は地元の集まりでぇ…「」ともみんなマブでぇ…
とか盛ろうぜ
19626/06/26(金)00:09:58No.1443458218+
>>セイバーもバラバラにされたり言葉足りないバッドコミュニケーションが無いだけで結構変わるもんだな…
>自由が分かりやすいけどコミュニケーション取れて迷いのないアスランはキラも勝てないからな
イージスの時はボクの勝ちじゃない?
19726/06/26(金)00:09:58No.1443458219+
>お前のシミュレーターでの動きを見ていたぞ
>本当によく頑張ったな
苦労は実践で報われ
巨万のハイスコアは俺が更新しておく
19826/06/26(金)00:09:59No.1443458225そうだねx5
>この展開になった時の向こうのスレが普通に見たい…
シン!!!!!電球が切れたぞ!!!!!!
19926/06/26(金)00:10:00No.1443458231そうだねx5
>この展開になった時の向こうのスレが普通に見たい…
>(乱立するしょうもない要件の鬼電アスランスレ)
20026/06/26(金)00:10:05No.1443458256そうだねx5
>この展開になった時の向こうのスレが普通に見たい…
多分この頃鬼電アスランスレが乱立してるから…
20126/06/26(金)00:10:18No.1443458318+
>アスランがここから一旦交渉のためにでもミネルバに合流すれば脱走イベントは原作通りできないことはないか…
追っ手出るかな…
20226/06/26(金)00:10:29No.1443458374そうだねx1
レイからしたらあの野郎よくもやってくれたな…!!だよね今のアスラン
20326/06/26(金)00:10:32No.1443458387+
>>キッショ
>>なんで合わせられるんだよって思われてるアスランに笑う
>お前のシミュレーターでの動きを見ていたぞ
>本当によく頑張ったな
かすれた🐯の声みたい
20426/06/26(金)00:10:47No.1443458442そうだねx1
>✞ブリュンヒルデ✞は今回お休みで正解だったな…バラバラになっていたかもしれない
アグネスの性格的にシンにボコられててもおかしくないな…
20526/06/26(金)00:11:05No.1443458525+
>>機体もらった後でミネルバごと裏切ればいいじゃん
>>過去のダイススレでもやってるし
>冷静に考えるととんでもねぇことしてたなその回…
>まぁひとえに議長の好感度が最低値すら割ったせいだが…
補給ない上に自前の特殊部隊にガンダム回すとかいう舐めたマネしたのが悪いよ〜!
20626/06/26(金)00:11:09No.1443458542+
>レイからしたらあの野郎よくもやってくれたな…!!だよね今のアスラン
お前さんはもうちょっとパイロットとして戦果上げなさいよね
20726/06/26(金)00:11:28No.1443458633+
>>機体もらった後でミネルバごと裏切ればいいじゃん
>>過去のダイススレでもやってるし
>冷静に考えるととんでもねぇことしてたなその回…
>まぁひとえに議長の好感度が最低値すら割ったせいだが…
それでも裏切るのはちょっと…でミネルバクルーの半数は降りたからまあ
20826/06/26(金)00:11:51No.1443458734+
この状況でエンジェルダウンしたらデスティニー貰う前にミネルバ脱走しかねないな…
20926/06/26(金)00:11:57No.1443458765+
>アスランがここから一旦交渉のためにでもミネルバに合流すれば脱走イベントは原作通りできないことはないか…
(なぜかセイバーで脱出するアスラン)
21026/06/26(金)00:12:09No.1443458823そうだねx7
なんならデスティニー貰ってから裏切った姉もいるからな…
オーブ攻撃の時に裏切れるタイミングがあるの良いよね
21126/06/26(金)00:12:17No.1443458860そうだねx5
>それでも裏切るのはちょっと…でミネルバクルーの半数は降りたからまあ
裏切るのはちょっとってだけで別に裏切ることそのものは止められてないのヤバいんですよ議長
21226/06/26(金)00:12:24No.1443458887そうだねx7
鬼電アスランはまず字面がズルいよ
21326/06/26(金)00:12:29No.1443458919そうだねx6
>>アスランがここから一旦交渉のためにでもミネルバに合流すれば脱走イベントは原作通りできないことはないか…
>(なぜかセイバーで脱出するアスラン)
アタシのブリュンヒルデが〜!!
21426/06/26(金)00:12:45No.1443458995そうだねx4
>>>機体もらった後でミネルバごと裏切ればいいじゃん
>>>過去のダイススレでもやってるし
>>冷静に考えるととんでもねぇことしてたなその回…
>>まぁひとえに議長の好感度が最低値すら割ったせいだが…
>補給ない上に自前の特殊部隊にガンダム回すとかいう舐めたマネしたのが悪いよ〜!
タリア艦長からすらも塩対応だったの本当に酷い
21526/06/26(金)00:12:48No.1443459017そうだねx3
>鬼電アスランはまず字面がズルいよ
やるかやらないかで言えば絶対やるという信頼がある
21626/06/26(金)00:12:50No.1443459025+
>アスランがここから一旦交渉のためにでもミネルバに合流すれば脱走イベントは原作通りできないことはないか…
脱走という"てい"で追撃して落とすのと交渉終わったから帰るね…の帰りがけに落とすのではだいぶ印象が悪いな?
21726/06/26(金)00:13:01No.1443459086+
シン!!!!!ちゃんと栄養あるもの食べろ!!!!!!!
21826/06/26(金)00:13:09No.1443459115そうだねx1
部隊丸ごとそっくり裏切るとか特務部隊Xじゃあるまいし
なんなんだアイツら…
21926/06/26(金)00:13:22No.1443459172そうだねx3
利害関係が一致しすぎてるし避難活動で意思疎通完璧だからとりあえず終わったら合流してお話するよなこれ…
22026/06/26(金)00:13:36No.1443459231+
今回の「」はシンじゃなくてアスランを導くものって感じだな
22126/06/26(金)00:13:52No.1443459281そうだねx5
>>それでも裏切るのはちょっと…でミネルバクルーの半数は降りたからまあ
>裏切るのはちょっとってだけで別に裏切ることそのものは止められてないのヤバいんですよ議長
同士討ちなんてまっぴらだからな…
あっミネルバさんどうぞお通りください
22226/06/26(金)00:13:58No.1443459302+
アスランがハジケるとスレの進みが早いぜ
22326/06/26(金)00:14:04No.1443459327+
>部隊丸ごとそっくり裏切るとか特務部隊Xじゃあるまいし
>なんなんだアイツら…
何もかんも人望が終わってるアルテミスのハゲが悪い
22426/06/26(金)00:14:06No.1443459344そうだねx6
>シン!!!!!ちゃんと栄養あるもの食べろ!!!!!!!
じゃあ聞きますけどなんなんですかアンタのいうお薦めは!!!!
位の関係性になってほしい
22526/06/26(金)00:14:13No.1443459371そうだねx4
やぁタリア…撃ったのは君かな…?
全員よ
は🦖回だったっけ
22626/06/26(金)00:14:23No.1443459401そうだねx6
>利害関係が一致しすぎてるし避難活動で意思疎通完璧だからとりあえず終わったら合流してお話するよなこれ…
レイが艦内に残ったせいでこの後地獄のようなオリチャーしなきゃいけなさそうなの可哀想すぎる
22726/06/26(金)00:14:38No.1443459461そうだねx1
>部隊丸ごとそっくり裏切るとか特務部隊Xじゃあるまいし
>なんなんだアイツら…
コズミック・イラのCV保志宗一郎所属部隊
22826/06/26(金)00:15:24No.1443459668そうだねx3
>>シン!!!!!ちゃんと栄養あるもの食べろ!!!!!!!
>じゃあ聞きますけどなんなんですかアンタのいうお薦めは!!!!
>位の関係性になってほしい
この世界線の二人餅つきしてそう
22926/06/26(金)00:15:38No.1443459743そうだねx1
というかデストロイが最後の一発ぶっ放そうとするのはステラの意思とはあんま関係ないからまだ油断できない状況ではある
23026/06/26(金)00:15:57No.1443459843+
>やぁタリア…撃ったのは君かな…?
>全員よ
>は🦖回だったっけ
艦長、🦖、レイ、キラ、アスラン、シン、後ろの叢雲劾とか言う錚々たるメンツだった気がする
23126/06/26(金)00:16:01No.1443459867+
アスランが過酷な運命を辿る女を救いたい後輩の為にちゃんと会話で意思の疎通して相手の気持ちも慮りめっちゃ頑張ってますってキラが聞いたら泣きそう
23226/06/26(金)00:16:05No.1443459890そうだねx6
シンの教育をやり切った姉
レイとジャンク屋やってる🦖
アスランを導いた鉄壁
となんだかんだ原作キャラ救済ルートがちゃんとばらけてるんだよね
23326/06/26(金)00:16:33No.1443460048そうだねx6
>じゃあ聞きますけどなんなんですかアンタのいうお薦めは!!!!
ロールキャベツだ
23426/06/26(金)00:16:52No.1443460134+
議長が今打てる手ってシュラ派遣するかネオの勝利祈るくらい?
23526/06/26(金)00:16:54No.1443460140そうだねx8
>>じゃあ聞きますけどなんなんですかアンタのいうお薦めは!!!!
>ロールキャベツだ
やめてよね…
23626/06/26(金)00:16:56No.1443460152そうだねx1
>>シン!!!!!ちゃんと栄養あるもの食べろ!!!!!!!
>じゃあ聞きますけどなんなんですかアンタのいうお薦めは!!!!
>位の関係性になってほしい
「」が横から真面目にふざけた意見を言うやつだ
23726/06/26(金)00:17:02No.1443460184+
でも誰が裏切るかとなったら
レイは絶許で艦長は所詮議長の女、アグネスはアグネスだし肝心の「」は俺にその勇気と行動力あればなーで今回は意外と難しいかも?
シンが1番ありえる?
23826/06/26(金)00:17:05No.1443460200+
>>じゃあ聞きますけどなんなんですかアンタのいうお薦めは!!!!
>ロールキャベツだ
アスラン。
23926/06/26(金)00:17:13No.1443460228そうだねx4
もしもしギル?フリーダムに乗ってるのアスランなんだけど?
24026/06/26(金)00:17:42No.1443460360+
>ロールキャベツだ
なるほど…いいですね…
って詳細を聞かず肯定で返せるシンは多分あり得ると思うんだ
24126/06/26(金)00:17:46No.1443460376+
>議長が今打てる手ってシュラ派遣するかネオの勝利祈るくらい?
いちおう手を打つのを諦めて素直にエンジェルダウン諦めた時もあったような
24226/06/26(金)00:18:06No.1443460469+
>シンの教育をやり切った姉
>レイとジャンク屋やってる🦖
>アスランを導いた鉄壁
>となんだかんだ原作キャラ救済ルートがちゃんとばらけてるんだよね
胃痛救済√もそのうち来るのだろうか…
24326/06/26(金)00:18:07No.1443460487+
>もしもしギル?フリーダムに乗ってるアスランがシンと真っ当に会話してるんだけど?
24426/06/26(金)00:18:24No.1443460582そうだねx9
>結果として現在議長は
>1-3.自分がキラに銃を向け4(+1)人に向けられるというギャグみたいな絵面
>シンが銃持ってないのはもはや誤差。レイ、あなた、タリア、キラそして物陰に潜んでいる誰かに銃向けられてるしそのうちアスランも来るという酷い状況で押し問答がスタートしました
24526/06/26(金)00:18:43No.1443460663そうだねx3
>アスランが過酷な運命を辿る女を救いたい後輩の為にちゃんと会話で意思の疎通して相手の気持ちも慮りめっちゃ頑張ってますってキラが聞いたら泣きそう
准将が元々知ってるアスランって割とそういう感じの人だからな
その思考と言動パターンが准将に最適化されてたから他と噛み合い悪かったけど
24626/06/26(金)00:18:54No.1443460725そうだねx3
ふふ……何それ知らん……どうすればいいかな……
24726/06/26(金)00:19:45No.1443461037+
>でも誰が裏切るかとなったら
>レイは絶許で艦長は所詮議長の女、アグネスはアグネスだし肝心の「」は俺にその勇気と行動力あればなーで今回は意外と難しいかも?
>シンが1番ありえる?
メイリンが議長に怒られて「」と愛の逃避行ならありそうですね
24826/06/26(金)00:20:16No.1443461201+
たぶん准将にとってのアスランて頼りがいのある兄貴分だから
兄貴分が兄貴力発揮して後輩を助けたと聞いたら准将は後方弟面するし助けられた後輩に親近感を抱くだけだと思うの
24926/06/26(金)00:20:25No.1443461256そうだねx3
アスランとキラとシンの三人で連携してデストロイを解体したこともあった…
25026/06/26(金)00:20:26No.1443461265+
>>シンの教育をやり切った姉
>>レイとジャンク屋やってる🦖
>>アスランを導いた鉄壁
>>となんだかんだ原作キャラ救済ルートがちゃんとばらけてるんだよね
>艦長救済√もそのうち来るのだろうか…
25126/06/26(金)00:20:32No.1443461291そうだねx9
ニクンみたいになっちゃったけどやるのかやらないのかはよ決めろってシンに火を付けるアスランはかっこよかったよ
25226/06/26(金)00:20:42No.1443461341+
実際裏でレイが議長となにかしようとすると間違いなくメイリンが嗅ぎつけるだろうから
そこから「」脱走ルートはありうるかもしれん
25326/06/26(金)00:20:55No.1443461412+
ステラ=ハイネの仇って部分知らないままこれやってんだよなアスラン
25426/06/26(金)00:21:20No.1443461529+
>>艦長救済√もそのうち来るのだろうか…
艦長救済は参謀の時がある意味そうじゃない?
25526/06/26(金)00:21:35No.1443461604そうだねx2
>艦長、🦖、レイ、キラ、アスラン、シン、後ろの叢雲劾とか言う錚々たるメンツだった気がする
なんで劾がいるんだよ!?
25626/06/26(金)00:21:38No.1443461629そうだねx2
>ステラ=ハイネの仇って部分知らないままこれやってんだよなアスラン
でも多分知ってたとしてもこのアスランなら飲み込んで手伝ってくれる信頼感がある
25726/06/26(金)00:21:51No.1443461685+
>ステラ=ハイネの仇って部分知らないままこれやってんだよなアスラン
それでも必死にパイロットを助けたいと思っているシンの姿は目の当たりにしてるので
仔細は一切捨て置いて一緒にヒーローごっこするだけだ
25826/06/26(金)00:22:05No.1443461756+
ログには愚か者先行登場回のアスマ崩壊コピペしか残ってないけど
当時の感想スレでも何回かアスマ崩壊コピペは貼られていたのだ
25926/06/26(金)00:22:08No.1443461776+
>>艦長、🦖、レイ、キラ、アスラン、シン、後ろの叢雲劾とか言う錚々たるメンツだった気がする
>なんで劾がいるんだよ!?
🦖のツテがどっかにあった記憶
26026/06/26(金)00:22:10No.1443461790そうだねx1
>ニクンみたいになっちゃったけどやるのかやらないのかはよ決めろってシンに火を付けるアスランはかっこよかったよ
FREEDOMでお願いね?するのがいい扱い方として周知されちゃったけど
ケツ叩いて火をつけてやる気出させるのも間違ってないからなシンの扱い方
26126/06/26(金)00:22:11No.1443461791+
>ステラ=ハイネの仇って部分知らないままこれやってんだよなアスラン
知らないおかげで「シン!!困ってるなら手を貸してやるからどうしたいか早く決めろ!!!!」できてるとこもあると思う
26226/06/26(金)00:22:14No.1443461813+
脱走したメイリンが死んだと思い込んだ「」を元気づけようとするうちに恋心を自覚するアグネスとか見たいよ俺は
26326/06/26(金)00:22:28No.1443461898そうだねx1
>>艦長、🦖、レイ、キラ、アスラン、シン、後ろの叢雲劾とか言う錚々たるメンツだった気がする
>なんで劾がいるんだよ!?
🦖の時の種死はASTRAYと積極的にクロスオーバーしてたからな…
26426/06/26(金)00:22:43No.1443461965+
これアスランが無事に帰ったらアスランの意見や戦闘データ反映してやべぇ強さのストフリと隠者が完成とかになる?
26526/06/26(金)00:23:06No.1443462061そうだねx2
>>艦長、🦖、レイ、キラ、アスラン、シン、後ろの叢雲劾とか言う錚々たるメンツだった気がする
>なんで劾がいるんだよ!?
デスティニー受領の際に調子乗った議長がコートニーさんとシンを競わせて勝ったらデスティニーあげるよ!とかやり始めた結果コートニーさんが同行する事になって最終局面に依頼されてやってきた
26626/06/26(金)00:23:07No.1443462066+
>>艦長、🦖、レイ、キラ、アスラン、シン、後ろの叢雲劾とか言う錚々たるメンツだった気がする
>なんで劾がいるんだよ!?
コートニーさんが依頼して来てくれたから…
26726/06/26(金)00:23:37No.1443462233+
>ケツ叩いて火をつけてやる気出させるのも間違ってないからなシンの扱い方
アスランにできないのか?って言われたら高確率でできらぁ!!するし実際できるからなシン…
26826/06/26(金)00:24:48No.1443462577そうだねx1
>>ケツ叩いて火をつけてやる気出させるのも間違ってないからなシンの扱い方
>アスランにできないのか?って言われたら高確率でできらぁ!!するし実際できるからなシン…
ここまで築いてきた関係性とローエングリンの時と同じ感じでもう1度はあまりにも熱い
26926/06/26(金)00:24:59No.1443462610そうだねx8
つくづくメンタル壊れて議長の傀儡になるしかなかった原作後半のシンがおつらい
27026/06/26(金)00:25:46No.1443462874+
コトーニーさんってアビスインパルスとかアビスインパルスとかインパルスの活用プラン空想してた人だっけ
結局デスパに行き至った現実を見てうげぇ…ってなったんだったか
27126/06/26(金)00:26:07No.1443462964そうだねx2
議長がFAITHにしちゃったのは私のミスだったよって言えるなら一応アスランはオーブのスパイだったんだできる程度にはオーブ寄りすぎではある
27226/06/26(金)00:26:12No.1443462987+
また戦争がしたいのかアンタたちはぁ!からずっと余裕がないシン・アスカが本編だからね…
27326/06/26(金)00:26:17No.1443463011+
このルートのシンだとちょっと寝ぼけてない分身出せそうだな…
27426/06/26(金)00:26:36No.1443463096+
シン!!!!!!!!前から思うがお前は怒りすぎだ!!!!!!コーディネイターだからってストレスの溜めすぎは良くない!!!!!
それになんだあの食生活は!!!!!!軍人である以上汗を多く流すのは確かだがそんなに塩分を摂るなこの馬鹿野郎!!!!!!!!
27526/06/26(金)00:26:55No.1443463203+
「」と女の話で盛り上がったおかげでアスランがフリーダムに乗ってるって聞いたら議長も呆れるよ
27626/06/26(金)00:27:04No.1443463236+
>このルートのシンだとちょっと寝ぼけてない分身出せそうだな…
というか分身に隠れて仲間が紛れてコンビネーションで襲ってくる
27726/06/26(金)00:27:11No.1443463266+
何がアレってこのパーフェクトアスランを完成させたのが序盤も序盤の「」のブラザー認定質問だったのがひどい
多少迷いはあったけどザフト戻る前からパーフェクトフラグが立ってた
27826/06/26(金)00:27:17No.1443463296+
>このルートのシンだとちょっと寝ぼけてない分身出せそうだな…
アスランは情けない部分殆どないしおかしい部分もあるけど何かあった時に対話してくれる鉄壁も居るから多分相当メンタルはマシ
27926/06/26(金)00:27:18No.1443463300そうだねx1
>議長がFAITHにしちゃったのは私のミスだったよって言えるなら一応アスランはオーブのスパイだったんだできる程度にはオーブ寄りすぎではある
じゃあなんでセイバー置いていったんです?ってなるからこの方向も割と詰みである
28026/06/26(金)00:27:48No.1443463442そうだねx1
>コトーニーさんってアビスインパルスとかアビスインパルスとかインパルスの活用プラン空想してた人だっけ
>結局デスパに行き至った現実を見てうげぇ…ってなったんだったか
そもそも自分の作ったMSで戦うこと自体うげぇ…って人だからな…
28126/06/26(金)00:27:58No.1443463485+
アスランはアスランで必要な栄養が取れればいいんだろ?でサプリとか固形保存食で雑に済ませてそう
28226/06/26(金)00:28:23No.1443463587そうだねx7
>じゃあなんでセイバー置いていったんです?ってなるからこの方向も割と詰みである
積極的に戦力を寄こさないところに大分最上位の戦力を残して去っていった形になるからなコレ
28326/06/26(金)00:28:29No.1443463613そうだねx4
コートニーは前のダイスの時は行方がわからなかったけど
今はアストレイFREEDOMで傭兵やってるのが明かされてるからまた出せるな
28426/06/26(金)00:28:51No.1443463709そうだねx4
>何がアレってこのパーフェクトアスランを完成させたのが序盤も序盤の「」のブラザー認定質問だったのがひどい
>多少迷いはあったけどザフト戻る前からパーフェクトフラグが立ってた
大事なものは何かを声に出すって重要だなって
28526/06/26(金)00:29:01No.1443463754そうだねx7
どうしたんだい今回のステ澤さんはだいぶ男の子が喜びそうなお話を書くじゃないか
28626/06/26(金)00:29:24No.1443463851+
今だったらシンも「」も好みのタイプ変わってるのかな
28726/06/26(金)00:29:29No.1443463869+
コートニーさんこんな感じらしいよ
fu6890874.jpg
fu6890875.jpg
28826/06/26(金)00:29:34No.1443463887そうだねx2
大幅な改変とかはなかったけど「」がちゃんと影響していい方向に動いている
28926/06/26(金)00:29:38No.1443463898そうだねx2
アスランがセイバーおいていたおかげでセイバー(アグネス機)が産まれてミネルバを救ったからな
29026/06/26(金)00:29:43No.1443463917+
>>コトーニーさんってアビスインパルスとかアビスインパルスとかインパルスの活用プラン空想してた人だっけ
>>結局デスパに行き至った現実を見てうげぇ…ってなったんだったか
>そもそも自分の作ったMSで戦うこと自体うげぇ…って人だからな…
議長はこんな人をデスティニーに乗せて戦場でコンペさせたってマジ?
29126/06/26(金)00:29:51No.1443463950+
整理するとマジで「ここまでのあらすじ:アスランが有能すぎて議長の計画ダメそう」すぎる
29226/06/26(金)00:30:14No.1443464036そうだねx5
>>多少迷いはあったけどザフト戻る前からパーフェクトフラグが立ってた
まぁパーフェクトフラグで立ったルート踏み外したけど
それにあなたがガチギレしててアスランも直接弁明したくなるほど反省してたから逆にうまく回ったまである
29326/06/26(金)00:30:21No.1443464068+
>積極的に戦力を寄こさないところに大分最上位の戦力を残して去っていった形になるからなコレ
一応今回は機体だけなら過剰供給気味なくらいだから許してやれ
ハイネは残念だった…
29426/06/26(金)00:30:27No.1443464097そうだねx4
🦖回の芸術品シンを救ったセイバーウィザードレイも好き
29526/06/26(金)00:31:04No.1443464268そうだねx4
>アスランがセイバーおいていたおかげで†ブリュンヒルデ†が産まれてミネルバを救ったからな
29626/06/26(金)00:31:07No.1443464287そうだねx1
>アスランがセイバーおいていたおかげでセイバー(アグネス機)が産まれてミネルバを救ったからな
あれのおかげでアグネスのアク強い部分少し薄まって普通にカッコいい活躍してるのどうなるか分かったもんじゃないね
29726/06/26(金)00:31:25No.1443464372+
金型流用プラモでスケジュールを調整できてそうなこの世界の財団B
29826/06/26(金)00:31:40No.1443464449そうだねx3
多分向こうの世界のセイバーは赤よりアグネスカラーの方が人気ありそう
29926/06/26(金)00:31:42No.1443464459そうだねx1
>大幅な改変とかはなかったけど「」がちゃんと影響していい方向に動いている
絶妙にハーメルンにありそうとも思うけどもっとおこがましくなるか
30026/06/26(金)00:32:05No.1443464560+
✞ブリュンヒルデ✞は売れるだろうな…
30126/06/26(金)00:32:07No.1443464571+
今ミネルバで議長とアグネスの人気投票したらアグネスがやや勝ちそう
30226/06/26(金)00:32:11No.1443464579+
割と神のバランスですよ
30326/06/26(金)00:32:19No.1443464607そうだねx7
>多分向こうの世界のセイバーは赤よりアグネスカラーの方が人気ありそう
というか出番的にもう赤のほうがレアカラーなんだわ
30426/06/26(金)00:32:20No.1443464611+
現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない
30526/06/26(金)00:32:32No.1443464662そうだねx1
>多分向こうの世界のセイバーは赤よりアグネスカラーの方が人気ありそう
アスランといえばフリーダムだよね!!ってなってる人多そう
30626/06/26(金)00:32:59No.1443464776+
結局アグネス専用セイバー†ブリュンヒルデ†の商品名は安定したんだろうか…
30726/06/26(金)00:33:09No.1443464811そうだねx1
この世界の視聴者freedomでシンがルナマリアとくっついてたら怒るな…
30826/06/26(金)00:33:14No.1443464835+
>現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない
いち早くコンパスセラピーしないと…
30926/06/26(金)00:33:17No.1443464843そうだねx2
>現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない
なので支えてくれる誰かが必要なんですね!
31026/06/26(金)00:33:46No.1443464964そうだねx2
>現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない
身近にいる気立てのいい女の子とつきあってみるのはどうでしょうか!
31126/06/26(金)00:33:54No.1443464991+
ふーーーーーーん
31226/06/26(金)00:34:08No.1443465043そうだねx8
メイリン自演やめてね
31326/06/26(金)00:34:31No.1443465134+
>>現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない
>なので支えてくれる誰かが必要なんですね!
ケバブ屋で会った知ってる知らないおじさんの出番か…
31426/06/26(金)00:34:34No.1443465143+
>現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない
前大戦を経験しているベテランパイロットっていう絶妙なポジショニングに着いてるのがまあ美味しいし途中参加のハイネのつなぎ役にもなってて更に美味しいし幼少期からの親友を救えなかったので更に美味しい
31526/06/26(金)00:34:34No.1443465145+
スペエディで赤くされてるアスランフリーダム
31626/06/26(金)00:34:44No.1443465179そうだねx7
メイリンヒロイン化は脱走が分水嶺過ぎて怖い
31726/06/26(金)00:34:49No.1443465192そうだねx4
赤いセイバーは多分フェイズシフト状態のセイバーより出番少なそう
というか今後ともブリュンヒルデが出番あるのがすっごく強い本当に強い
31826/06/26(金)00:35:01No.1443465240+
あの回マーレはともかくリーカがだいぶ割食ってたな
31926/06/26(金)00:35:05No.1443465258そうだねx7
アグネスセイバー武装がハイネのもの一部引き継いでるのも普通にカッコいいから困るんだよね
32026/06/26(金)00:35:36No.1443465394+
書き込みをした人によって削除されました
32126/06/26(金)00:36:14No.1443465529+
>アスラン用に色やOSが調整されているであろうフリーダムもHGで商品化されてそう
まぁライフルとシールドを新規のデザインに変更してるくらいはやってていいと思うの
32226/06/26(金)00:36:17No.1443465543+
メイリン自体はプロットバリアがあるから良いんだけど「」がな…
32326/06/26(金)00:36:17No.1443465546そうだねx4
>>現状「」がどんどん現実を目の当たりにしてメンタルぼろぼろになってるくらいしかデメリットがない
>前大戦を経験しているベテランパイロットっていう絶妙なポジショニングに着いてるのがまあ美味しいし途中参加のハイネのつなぎ役にもなってて更に美味しいし幼少期からの親友を救えなかったので更に美味しい
客観的に見たらそろそろ死にそうで困る
毎週遺影スレ立ってそう
32426/06/26(金)00:36:25No.1443465580+
書き込みをした人によって削除されました
32526/06/26(金)00:36:26No.1443465582+
それはそれとしてメイリンは駄目かな…?されたら逃げるしかないからな…
32626/06/26(金)00:36:27No.1443465590+
コートニーもリーカも無闇に強いから下手に出せないところはある
片やデスインパ扱える奴片やレアメタルアストレイ任される奴
32726/06/26(金)00:36:30No.1443465602+
今回の議長はアスランの行動が早すぎた結果影が薄くて逆にどう動くかわからんのだよな
まあチャートは粉々になってるんだが
32826/06/26(金)00:36:43No.1443465666+
今更だけどセイバーが母艦救ったの舞い降りる剣オマージュなのだろうか…
32926/06/26(金)00:36:48No.1443465680そうだねx3
活躍自体は薄いけどこの世界のアスランが大分かっこいいから普通に人気ではありそうなんだよな赤セイバー
でもミネルバの守護神には勝てねえって言われたらそう
33026/06/26(金)00:36:50No.1443465690+
別に付き合ってもないメイリンと「」の関係をアグネスが邪推してるからな…
ミネルバに戻ったら「」がメイリンを夜な夜な部屋に連れ込んでいるみたいな噂が立っててもおかしくない
33126/06/26(金)00:37:00No.1443465734+
コートニーは🦖周で活躍したしマーレは🎻周で噛ませになったけどまだリーカは出番ないな…
33226/06/26(金)00:37:13No.1443465777そうだねx3
>コートニーもリーカも無闇に強いから下手に出せないところはある
>片やデスインパ扱える奴片やレアメタルアストレイ任される奴
一番使いやすいのはたぶん雑な敵役にできるマーレ
33326/06/26(金)00:37:19No.1443465810+
ただアスラン周りがうまく行きすぎてるせいで現状ミーアが詰みかけている
33426/06/26(金)00:37:23No.1443465826+
>今回の議長はアスランの行動が早すぎた結果影が薄くて逆にどう動くかわからんのだよな
>まあチャートは粉々になってるんだが
議長側はさっきまでフリーダム=キラで考えてただろうからな
33526/06/26(金)00:38:01No.1443465974+
「」は精神すり減らしてるせいで大人びてるけど多分まだ20代ッぽいんだよな…ハイネと幼馴染だし
33626/06/26(金)00:38:03No.1443465985そうだねx8
>それはそれとしてメイリンは駄目かな…?されたら逃げるしかないからな…
そんなメイリンに本気で助けて! されていや憲兵に突き出すわ…する人物かっていうと
シンの銃殺覚悟のアレ見て憧れ抱いた後にそんなことできるかっていうと
33726/06/26(金)00:38:16No.1443466038そうだねx1
アスランカラーのフリーダムはフリーダムガンダム(SEED DESTINY.ver)みたいな名前で商品化されてそう
33826/06/26(金)00:38:33No.1443466114+
>議長側はさっきまでフリーダム=キラで考えてただろうからな
アスランとしては単なる気遣いで言ったのに結果的には意図せず対議長の鬼手になってすごい謀略家になってるのが笑う
33926/06/26(金)00:38:34No.1443466125そうだねx6
>>それはそれとしてメイリンは駄目かな…?されたら逃げるしかないからな…
>そんなメイリンに本気で助けて! されていや憲兵に突き出すわ…する人物かっていうと
>シンの銃殺覚悟のアレ見て憧れ抱いた後にそんなことできるかっていうと
今がその時だ!になるよなぁ…
34026/06/26(金)00:38:42No.1443466160+
>コートニーは🦖周で活躍したしマーレは🎻周で噛ませになったけどまだリーカは出番ないな…
一応🦖回にいたよリーカ
最終戦で開幕やられたけど…
34126/06/26(金)00:39:22No.1443466315+
書き込みをした人によって削除されました
34226/06/26(金)00:39:37No.1443466368そうだねx4
>アスランカラーのフリーダムはフリーダムガンダム(SEED DESTINY.ver)みたいな名前で商品化されてそう
リカラーが売れる!
金型は前作据え置き!!!
くぅ〜コレコレ!!!!
34326/06/26(金)00:40:17No.1443466510+
>>それはそれとしてメイリンは駄目かな…?されたら逃げるしかないからな…
>そんなメイリンに本気で助けて! されていや憲兵に突き出すわ…する人物かっていうと
>シンの銃殺覚悟のアレ見て憧れ抱いた後にそんなことできるかっていうと
これシンとかは追撃に駆り出されてもやる気なさそうにするやつだ
34426/06/26(金)00:40:18No.1443466517+
やっぱ作劇的にも商業的にも便利だよねPS装甲
34526/06/26(金)00:40:45No.1443466606+
>>アスラン用に色やOSが調整されているであろうフリーダムもHGで商品化されてそう
>まぁライフルとシールドを新規のデザインに変更してるくらいはやってていいと思うの
盾がインジャのっぽい複合ユニットになっててほしい
34626/06/26(金)00:40:56No.1443466647+
(元のパーツ構成だと微妙に再現できないカラー配置を含むアスラン仕様フリーダム)
34726/06/26(金)00:41:03No.1443466676+
書き込みをした人によって削除されました
34826/06/26(金)00:41:20No.1443466750そうだねx3
あの女周り以外は規範的な「」が裏切ったらもう裏切られてる側がおかしいの確定みたいなもんだしな…
34926/06/26(金)00:41:42No.1443466835+
>これシンとかは追撃に駆り出されてもやる気なさそうにするやつだ
レイは本気でもシンはアスラン脱走以上に困惑しかねえんだわ
そもそも逃げ出したときに乗ってるのはプロトアビスで潜航してるし追えねえ可能性が高えんだわ
35026/06/26(金)00:41:42No.1443466838そうだねx2
>(元のパーツ構成だと微妙に再現できないカラー配置を含むアスラン仕様フリーダム)
リアルタイム合わせのHGだとシールになってるやつ
35126/06/26(金)00:41:55No.1443466881そうだねx3
メイリンはいいぞ…
fu6890909.jpg
fu6890912.jpg
35226/06/26(金)00:42:04No.1443466914+
キラとラクスを完全に潜伏させちゃってる議長ちょっと危なくない?
35326/06/26(金)00:42:24No.1443466988+
赤いフリーダム…フリーダムルージュ…
35426/06/26(金)00:42:32No.1443467025+
>そもそも逃げ出したときに乗ってるのはプロトアビスで潜航してるし追えねえ可能性が高えんだわ
(ギルは何を考えて…!?)
35526/06/26(金)00:42:39No.1443467048そうだねx2
前作ジャスティスと同じモーションでアンビデクストラスハルバードを多用するフリーダム
35626/06/26(金)00:42:46No.1443467085そうだねx6
>キラとラクスを完全に潜伏させちゃってる議長ちょっと危なくない?
👺
35726/06/26(金)00:43:01No.1443467147+
アスラン(脱走)
シン(捕虜脱走幇助)
レイ(捕虜脱走幇助)
「」(セクハラ)
アグネス(アグネス)
もう終わりだ猫の艦
35826/06/26(金)00:43:05No.1443467158+
>キラとラクスを完全に潜伏させちゃってる議長ちょっと危なくない?
……ちょっと?
35926/06/26(金)00:43:12No.1443467190+
>キラとラクスを完全に潜伏させちゃってる議長ちょっと危なくない?
あんだけ警戒してたはずのキングとクィーンを見失ってんのはもうお前陰謀やめろってなるレベル
36026/06/26(金)00:43:38No.1443467303+
>コートニーさんこんな感じらしいよ
>fu6890874.jpg
>fu6890875.jpg
タイツでおっぱい大きいねコートニーさん
36126/06/26(金)00:43:49No.1443467348+
>前作ジャスティスと同じモーションでアンビデクストラスハルバードを多用するフリーダム
この世界のDESTINYは多分リマスターで盛りに盛られてるんだろうなって
36226/06/26(金)00:44:04No.1443467410そうだねx1
>メイリンはいいぞ…
>fu6890909.jpg
>fu6890912.jpg
髪解いたら乳を代償に元気なフレイだよねメイリン
36326/06/26(金)00:44:06No.1443467419+
ラクスなら宇宙で落としたし!キラ・ヤマトは地球にいるはずだし!!えっ?フリーダムにアスラン・ザラが乗ってる?えっ?
36426/06/26(金)00:44:50No.1443467572+
もしもしアウラ?助けて?
36526/06/26(金)00:45:13No.1443467656そうだねx1
>メイリンはいいぞ…
>fu6890909.jpg
>fu6890912.jpg
この見た目でヤベー女なの好きだし
「」がそんな女にちょっかいかけられてるのも好き
36626/06/26(金)00:45:41No.1443467753+
>もしもしアウラ?助けて?
Let'sGo!愚か者!
36726/06/26(金)00:46:06No.1443467842+
>もしもしアウラ?助けて?
仕方あるまい!このシュラ助太刀致す!!
36826/06/26(金)00:47:17No.1443468089+
まぁアスランにザフト復帰させてバッヂ寄こしたのは厄介な駒を手元に置いて封殺する意味合いのほうが多分強かったよね
36926/06/26(金)00:47:26No.1443468117+
今回はアスランが先に向こうに行ってるから万が一シュラが出張ってくると間違いなく死ぬの割ときついな…
37026/06/26(金)00:49:26No.1443468514+
>今回はアスランが先に向こうに行ってるから万が一シュラが出張ってくると間違いなく死ぬの割ときついな…
まだシュラが関係者故の個人的感傷で手を緩める可能性だってあるし…あるかな…あるとおもう…
37126/06/26(金)00:49:59No.1443468623+
>髪解いたら乳を代償に元気なフレイだよねメイリン
尻は負けてないから!
37226/06/26(金)00:51:13No.1443468890+
ムウがシンとアスランを倒す可能性もあるのではないかね…?
そうなれば人が数多持つ予言の日だ
37326/06/26(金)00:52:39No.1443469195そうだねx1
>ムウがシンとアスランを倒す可能性もあるのではないかね…?
>そうなれば人が数多持つ予言の日だ
無茶苦茶白けた顔で叶って欲しくもないつまらない結末を語るんじゃありません
37426/06/26(金)00:53:58No.1443469470+
いやまぁダイス目でネオ100シンアス1とかならあり得なくはない
37526/06/26(金)00:56:01No.1443469904そうだねx6
>>それはそれとしてメイリンは駄目かな…?されたら逃げるしかないからな…
>そんなメイリンに本気で助けて! されていや憲兵に突き出すわ…する人物かっていうと
>シンの銃殺覚悟のアレ見て憧れ抱いた後にそんなことできるかっていうと
あなたは決して見捨てる人ではないんだけどメイリンは議長の目的とか関係なく普通に駄目なのがすごいノイズ
37626/06/26(金)00:56:47No.1443470075+
なんですか?自室でハッキングに勤しむオペレーターはそんなに駄目ですか?
37726/06/26(金)00:59:28No.1443470633+
>なんですか?自室でハッキングに勤しむオペレーターはそんなに駄目ですか?
もうちょっと真面目に真っ当に慎みと貞淑さを抱いて生きろ
姉より先に結婚して甥姪の顔拝ませて冷や汗かかせてやれ
37826/06/26(金)01:04:40No.1443471644そうだねx1
種死時代だとメイリンのヤバさがちょっとあんまりわからなかったからな
いやマジかお前お前マジか…ってなるのはちょっと20年くらい後の話だった印象が
37926/06/26(金)01:05:16No.1443471773+
>今回の「」はシンじゃなくてアスランを導くものって感じだな
なんかガイドレール敷いたらロケットみたいな勢いで飛んでいった…
38026/06/26(金)01:05:29No.1443471821そうだねx2
>なんですか?自室でハッキングに勤しむオペレーターはそんなに駄目ですか?
今レイに見逃されてるのも大分温情だよ…
38126/06/26(金)01:06:04No.1443471949+
申し訳ないけどメイリンが機密ハックしてるの情勢とか関係なく趣味だからほんとにだめ
38226/06/26(金)01:08:17No.1443472401そうだねx5
ログ出たから読み直してるけど鬼電アスランがずっと面白い…
38326/06/26(金)01:31:56No.1443476441+
私はもうダメかな?
38426/06/26(金)01:40:39No.1443477557+
>私はもうダメかな?
👺
38526/06/26(金)01:42:50No.1443477841+
割とよくだめになることが多い議長


1782398727100.jpg fu6890909.jpg fu6890874.jpg fu6890875.jpg fu6890912.jpg