二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782397263381.png-(362861 B)
362861 B26/06/25(木)23:21:03 ID:KzxvrVsMNo.1443443923そうだねx2 01:16頃消えます
トリッカル…あったかもしれない世界…キミのいた景色…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:21:22 ID:1Xp6EKK2No.1443444025そうだねx13
これから歪んでいくんだね。
226/06/25(木)23:21:44 ID:f9xmPHQ2No.1443444153そうだねx16
この世界線キモいんだよ!消えろ!にゃん
326/06/25(木)23:22:02 ID:0a/IiFlINo.1443444255+
ウリ次元ヌンイロチアナ
426/06/25(木)23:22:08 ID:GtKMfQU2No.1443444288そうだねx12
ここで弱いものいじめをしていたんだね。
f341764.mp4
526/06/25(木)23:23:02 ID:BUnD2keUNo.1443444557そうだねx7
>ここで弱いものいじめをしていたんだね。
fu6890491.png
626/06/25(木)23:23:16 ID:wBtxbBlQNo.1443444635そうだねx14
リニュアには
「どっちをママって呼べばいいんですかー?」
「あら、どうしましょう」「両方ママでいいんじゃないか」
みたいな会話をしながら何も知らずにすくすく育って欲しかったんだね
726/06/25(木)23:25:01 ID:0GnCCuyQNo.1443445171そうだねx2
>リニュアには
>「どっちをママって呼べばいいんですかー?」
>「あら、どうしましょう」「両方ママでいいんじゃないか」
>みたいな会話をしながら何も知らずにすくすく育って欲しかったんだね
泣ける。
826/06/25(木)23:25:50 ID:6SHZxk9.No.1443445412そうだねx11
>この世界線キモいんだよ!消えろ!にゃん
生まれてきてごめんね!
926/06/25(木)23:26:10 ID:s5cNPkPMNo.1443445533+
研究9終わってラボレベル10が必要だと思ったら教団本部もレベル上げないと行けなくてポカーンってなったにゃん…
1026/06/25(木)23:26:54 ID:nvqQiqpQNo.1443445772そうだねx3
リニュアの私服のセンスから割としっかりヒルデ要素を感じるにゃん…
1126/06/25(木)23:27:12 ID:l6e9zWOgNo.1443445885+
>研究9終わってラボレベル10が必要だと思ったら教団本部もレベル上げないと行けなくてポカーンってなったにゃん…
国庫を襲って乗り越えようね。
1226/06/25(木)23:28:09 ID:nvqQiqpQNo.1443446210+
>研究9終わってラボレベル10が必要だと思ったら教団本部もレベル上げないと行けなくてポカーンってなったにゃん…
だいたい本部とラボと研究本体でかかるゴールドを足すと20Mくらい必要ですにゃ
G・T・A! G・T・A!
1326/06/25(木)23:28:24 ID:4FGmgqnYNo.1443446284+
「」ミーは純粋推しだからリニュアは育てたけどパッシブだけはレベル1にゃんせめてもの抵抗にゃん
1426/06/25(木)23:28:50 ID:01c3h6ncNo.1443446404+
>トリッカル…あったかもしれない世界…キミのいた景色…
生まれるべきではなかったんだね...
1526/06/25(木)23:29:10 ID:oKQd8zX2No.1443446503+
指の数が多いから失敗作にゃん
1626/06/25(木)23:29:26 ID:2DW/v/WwNo.1443446589+
ユーザーに愛される素晴らしいマスコットキャラにゃん
1726/06/25(木)23:30:06 ID:f9xmPHQ2No.1443446798+
GTAは一回金クレやら諦めてスタキャン300ぐらい注ぐと一気に貯まるからいいにゃん
1826/06/25(木)23:30:22 ID:sFUQxlPMNo.1443446902+
ビリビリの広告が大失敗してグロ版大赤字でEpidが倒産した世界…普通に有り得たんだね
1926/06/25(木)23:31:00 ID:nGyHbUqoNo.1443447078そうだねx10
メインストーリーが仲間達と少しずつ別れネルとも別れていきエルフィンと共に最後の希望へ…!って感じで熱い!って思ったけど
落ち着いて考えてみたらこいつらボードゲームの負けを無しにするためだけに魔女の国に乗り込んでただけにゃん
2026/06/25(木)23:31:17 ID:nvqQiqpQNo.1443447164+
現実でもビリビリの広告は普通に大失敗してる気がするにゃ
2126/06/25(木)23:31:20 ID:01c3h6ncNo.1443447174+
>>この世界線キモいんだよ!消えろ!にゃん
>生まれてきてごめんね!
それはそれとしてとっても大事なお知らせがあるんだ!
精一杯、足掻きなさい!お前たちの時空も、もうすぐ終わりだからね!
2226/06/25(木)23:31:22 ID:f9xmPHQ2No.1443447187そうだねx1
市長はやたら猫好きだからコミーを参考にした世界も普通にありそうにゃん
2326/06/25(木)23:32:36 ID:l6e9zWOgNo.1443447587そうだねx4
>ビリビリの広告が大失敗してグロ版大赤字でEpidが倒産した世界…普通に有り得たんだね
(言うほど成功してたかにゃん…?)
2426/06/25(木)23:32:43 ID:uJ4p/goYNo.1443447619+
なんでモノポリーで領土を決めることをヨシとしたにゃん!?
2526/06/25(木)23:32:59 ID:01c3h6ncNo.1443447704+
>市長はやたら猫好きだからコミーを参考にした世界も普通にありそうにゃん
M.E.O.W.が世界樹と繋がってる世界線は実質コミーの世界にゃん
ククク...跪くにゃん
2626/06/25(木)23:33:11 ID:0a/IiFlINo.1443447763そうだねx1
パブリッシャがbilibiliなのにコンテンツの強さだけでシェアを勝ち取ったトリッカル…名作に他なりません…
2726/06/25(木)23:33:23 ID:Yx6c26SgNo.1443447814そうだねx8
つ…ついていい嘘と悪い嘘があるにゃん…
fu6890543.jpg
2826/06/25(木)23:33:27 ID:4ZmAxRnENo.1443447838そうだねx4
まずシストに言われるまで魔女の存在を放置してたのもひどいにゃん
エルフィンって姉に対して何考えてるにゃん…?
2926/06/25(木)23:33:45 ID:bez.IYFwNo.1443447894+
メイン読んだけど魔女社会息苦しすぎるにゃん!
3026/06/25(木)23:33:47 ID:2DW/v/WwNo.1443447906そうだねx4
なんかスピキが跳ねたとかいうマグレは教主とブルミが揃ってる次元みたいな感じなんだね。
普通は跳ねずに終わってる方が多そうにゃん
3126/06/25(木)23:33:52 ID:01c3h6ncNo.1443447931そうだねx1
>>ビリビリの広告が大失敗してグロ版大赤字でEpidが倒産した世界…普通に有り得たんだね
>(言うほど成功してたかにゃん…?)
むしろ広告が大成功した世界の方が異世界なんだね
3226/06/25(木)23:33:57 ID:9ytlLdIANo.1443447957+
>(言うほど成功してたかにゃん…?)
スピキ前も軌道に乗るぐらいに成功してたってのは見たことあるにゃん
アフタースピキに比べるとささやかなもんだけどにゃん
3326/06/25(木)23:33:59 ID:Z8lLBmAcNo.1443447965そうだねx2
スピキが生まれなかった時空のグロ版…サ終…
3426/06/25(木)23:34:32 ID:uJ4p/goYNo.1443448103+
>つ…ついていい嘘と悪い嘘があるにゃん…
>fu6890543.jpg
…リスティあんまり故郷の星に思い入れがないにゃん?
3526/06/25(木)23:34:44 ID:nGyHbUqoNo.1443448176そうだねx2
>なんでモノポリーで領土を決めることをヨシとしたにゃん!?
「エルポリー」だ。ちゃんと発音してくれ。
3626/06/25(木)23:34:58 ID:GtKMfQU2No.1443448248そうだねx1
イサム18⋯戦わせてください⋯(しみじみ)
fu6890551.jpg
3726/06/25(木)23:35:28 ID:01c3h6ncNo.1443448409+
>スピキが生まれなかった時空のグロ版…サ終…
bilibiliからパブリッシング権が売られた次元...サービス開始...
3826/06/25(木)23:35:28 ID:f9xmPHQ2No.1443448413+
ここで50の星に祝福された国の遊びをパクって自分たちのオリジナルだと主張していたんだね。
3926/06/25(木)23:35:40 ID:4ZmAxRnENo.1443448482+
>メイン読んだけど魔女社会息苦しすぎるにゃん!
立場や利害で閉塞的な感じは先進国の創作の十八番にゃんね
4026/06/25(木)23:35:44 ID:nvqQiqpQNo.1443448507+
スピキ前のカス広告で人が来てたのなら大したものにゃん…
だいたい別ゲーとして紹介してるにゃん…
4126/06/25(木)23:36:06 ID:8rLowXbUNo.1443448600そうだねx1
>ここで弱いものいじめをしていたんだね。
>f341764.mp4
この動画見る度に思うけどキャロットはリニュアと組んで襲ってくる方だと思うにゃん
4226/06/25(木)23:36:16 ID:4FGmgqnYNo.1443448649+
>つ…ついていい嘘と悪い嘘があるにゃん…
>fu6890543.jpg
教主も地球に帰してあげるにゃん
4326/06/25(木)23:36:28 ID:srn5DceYNo.1443448708+
>ここで50の星に祝福された国の遊びをパクって自分たちのオリジナルだと主張していたんだね。
先進国生まれのキャラらしい行動にゃん
4426/06/25(木)23:36:58 ID:uJ4p/goYNo.1443448855+
あり得ないほど強いネンコ序列
学歴主義的な一面もあるが普通に鎌倉武士みたいな戦争前提の価値観
ベリティエン恐ろしい!
4526/06/25(木)23:37:26 ID:01c3h6ncNo.1443449017そうだねx4
>>メイン読んだけど魔女社会息苦しすぎるにゃん!
>立場や利害で閉塞的な感じは先進国の創作の十八番にゃんね
現実世界が超学歴社会で財閥の影響力が絶大だからネタとして絶対入れざるを得ないんだね...
4626/06/25(木)23:37:37 ID:62JFerWENo.1443449092+
>イサム18⋯戦わせてください⋯(しみじみ)
>fu6890551.jpg
おめでとうにゃん
ちなみに戦うだけならデリバリーで出来るにゃん
デリバリーに18あったからてっきり「」ミーも今回から熟練かと意気込んでたにゃんが…
4726/06/25(木)23:37:46 ID:0a/IiFlINo.1443449135そうだねx4
>スピキ前のカス広告で人が来てたのなら大したものにゃん…
>だいたい別ゲーとして紹介してるにゃん…
こう言うのダサいからあんま好きじゃないにゃんけど
imgはそれなりにシェアに貢献したと思うにゃん
熱量ある「」を生んだトリッカル自体がすごいのはさておき「」もよくわからん熱量で話題擦ってくれてたにゃん
4826/06/25(木)23:38:18 ID:01c3h6ncNo.1443449300+
>>つ…ついていい嘘と悪い嘘があるにゃん…
>>fu6890543.jpg
>教主も地球に帰してあげるにゃん
ただあの性格の教主が地球に帰ってもチキン屋不可避にゃん
4926/06/25(木)23:38:30 ID:LYG8IYOgNo.1443449349そうだねx1
fu6890560.jpg
ODN…サービス開始…
5026/06/25(木)23:39:05 ID:nGyHbUqoNo.1443449517そうだねx3
初期広告の酷さはポケモンのホラー版の嘘広告と同じレベルにゃんだよね
5126/06/25(木)23:39:15 ID:f9xmPHQ2No.1443449565+
教主ちゃんはどっかのストーリーで朝起きて書類整理して寝て朝起きて書類整理してのループが地球にいた頃と変わんねぇなみたいなこと言ってたから普通にホワイトカラーっぽいにゃん
5226/06/25(木)23:39:40 ID:Z8lLBmAcNo.1443449695そうだねx1
先進国側の熱意でwikiが運営されたりしてたにゃんね
今では軌道に乗ったから「」ミー達は用済みにゃん
5326/06/25(木)23:39:46 ID:sFUQxlPMNo.1443449727そうだねx6
スレ立つ度にスピキ動画貼ってた妖怪はミームのきっかけになってたかもしれないにゃん
5426/06/25(木)23:39:47 ID:01c3h6ncNo.1443449731そうだねx7
>imgはそれなりにシェアに貢献したと思うにゃん
>熱量ある「」を生んだトリッカル自体がすごいのはさておき「」もよくわからん熱量で話題擦ってくれてたにゃん
img自体が終わってなかったらこう言えたんだけどにゃん...
実際は熱量ある人らがimgもやってたが正しいのが今なんだね
5526/06/25(木)23:39:49 ID:fQRX6I2ANo.1443449741+
>なんでモノポリーで領土を決めることをヨシとしたにゃん!?
何でってなった時は大体エルフが悪い奴にゃん
5626/06/25(木)23:40:32 ID:nvqQiqpQNo.1443449957+
>教主ちゃんはどっかのストーリーで朝起きて書類整理して寝て朝起きて書類整理してのループが地球にいた頃と変わんねぇなみたいなこと言ってたから普通にホワイトカラーっぽいにゃん
エルピンのおもりがあるからだいぶ鍛えられてるという説もあるにゃ
5726/06/25(木)23:40:34 ID:uJ4p/goYNo.1443449964+
>fu6890560.jpg
>ODN…サービス開始…
姿なきオドンにゃん!?
5826/06/25(木)23:40:50 ID:jg3zdumoNo.1443450025そうだねx5
>スピキ前のカス広告で人が来てたのなら大したものにゃん…
意外と初動は良かったからがんばローネ!みたいな感じだったにゃん
スピキがぶち上げたにゃん…代表はギャンブラーの素質があるんだね。
5926/06/25(木)23:41:32 ID:f9xmPHQ2No.1443450207そうだねx6
なんだかんだ熱心な人はディスコに集まって議論してるしネタもYOUTUBE中心に拡散されてるしにゃん…
「」ミーは貢献したとか口裂けても言わんにゃん
6026/06/25(木)23:41:55 ID:01c3h6ncNo.1443450328+
なんだかんだスピキなくても中堅くらいにはいた印象にゃん
6126/06/25(木)23:41:57 ID:On0lXcD2No.1443450341そうだねx3
ネタをお外に持ち出すなというノリがあるからあんまり影響ないと思うにゃん
6226/06/25(木)23:42:26 ID:wBtxbBlQNo.1443450463そうだねx5
「」ミーはそこまでスピキが流行る前も「このままだとサービス終了…」みたいな感じはしてなかったけど
ここまで盤石になるとは思わなかったんだね。
6326/06/25(木)23:42:52 ID:uJ4p/goYNo.1443450609+
>スピキがぶち上げたにゃん…代表はギャンブラーの素質があるんだね。
ブルアカ絶対来るでこれェ!で株に全力だったのはそういうことなんだね。
6426/06/25(木)23:43:04 ID:6SHZxk9.No.1443450663そうだねx1
貢献したとまでは言わないけど影響力は地味にあったと思うにゃん
6526/06/25(木)23:43:10 ID:BUnD2keUNo.1443450683+
>なんだかんだ熱心な人はディスコに集まって議論してるしネタもYOUTUBE中心に拡散されてるしにゃん…
誰が抜けるか議論とかしてるにゃん?
6626/06/25(木)23:43:16 ID:UwybLYn6No.1443450712そうだねx3
セルラン一桁に入ってるし安泰にゃんね…
6726/06/25(木)23:43:26 ID:nvqQiqpQNo.1443450761そうだねx5
ぶっちゃけ流行った要因はSNSなんかのこことは別の軸だと思いますにゃん…
6826/06/25(木)23:43:34 ID:Og0.RlMUNo.1443450794+
ただいマンゴスチン…
6926/06/25(木)23:43:37 ID:Ec62sIs6No.1443450814そうだねx3
役に立つほうと比べて質問したらすぐ答えが返ってくるのがありがたいにゃん
他に即レスつくのはあにまんのタフカテぐらいにゃん
7026/06/25(木)23:43:38 ID:BzmefZVcNo.1443450818+
diyap風キャラデザだからとりあえず初めてみたのはあるにゃん
さいしせも1ヶ月くらいは遊んだにゃん
7126/06/25(木)23:44:02 ID:Yx6c26SgNo.1443450936+
地球でブルシットジョブを行っていたんだね。
7226/06/25(木)23:44:21 ID:2DW/v/WwNo.1443451010そうだねx2
>役に立つほうと比べて質問したらすぐ答えが返ってくるのがありがたいにゃん
>他に即レスつくのはあにまんのタフカテぐらいにゃん
お答えします!
7326/06/25(木)23:44:29 ID:pxuOWxUMNo.1443451051+
>ただいマンコ
>"ス
>チン…
7426/06/25(木)23:44:29 ID:U1w3FIEUNo.1443451053+
コミーが流行ったって事にならないかにゃん
7526/06/25(木)23:44:39 ID:UwybLYn6No.1443451096+
>役に立つほうと比べて質問したらすぐ答えが返ってくるのがありがたいにゃん
>他に即レスつくのはあにまんのタフカテぐらいにゃん
ですがご安心ください!
7626/06/25(木)23:44:45 ID:Og0.RlMUNo.1443451117+
>他に即レスつくのはあにまんのタフカテぐらいにゃん
お…お前…アニマル缶でもやっているのか…?
7726/06/25(木)23:44:58 ID:9ytlLdIANo.1443451174そうだねx3
>ネタをお外に持ち出すなというノリがあるからあんまり影響ないと思うにゃん
初期はチンチャダからめっちゃ持ち出されてめっちゃ流入きてましたにゃん…
7826/06/25(木)23:44:59 ID:01c3h6ncNo.1443451176そうだねx2
このゲームやってると他のゲームのキャラも撫でたりほっぺぷにぷにしたくなるにゃん
タッチセラピーというかタッチ中毒ゲームにゃん!
7926/06/25(木)23:45:02 ID:srn5DceYNo.1443451196そうだねx6
まあ実際そうだったとしても貢献したとか言い出すのがダサいことにはかわりないんだね。
8026/06/25(木)23:45:29 ID:UwybLYn6No.1443451315+
>>ネタをお外に持ち出すなというノリがあるからあんまり影響ないと思うにゃん
>初期はチンチャダからめっちゃ持ち出されてめっちゃ流入きてましたにゃん…
えっ…ホンポ!?
8126/06/25(木)23:45:39 ID:Fcb54mh2No.1443451348+
何故か別の対戦ゲームでトリッカルサービス開始にしてずっとトリッカルの宣伝してた人がいたから始めたにゃん
8226/06/25(木)23:45:50 ID:Og0.RlMUNo.1443451404そうだねx3
>まあ実際そうだったとしても貢献したとか言い出すのがダサいことにはかわりないんだね。
後方彼氏面するよ。後方彼氏面するからね。
8326/06/25(木)23:45:52 ID:LYG8IYOgNo.1443451413+
ここも本国のスラムのような掲示板から監視されてるのは知ってるんだね。
8426/06/25(木)23:45:57 ID:sFUQxlPMNo.1443451428そうだねx2
チンチャダwikiがお外でおもしろ読み物扱いされて読まれてたり「」がなにも影響なかったということはないと思うにゃん
俺が流行らせたみたいな態度を取るのはダサいけどにゃん
8526/06/25(木)23:46:43 ID:UwybLYn6No.1443451609+
>ここも本国のスラムのような掲示板から監視されてるのは知ってるんだね。
本国のスラムのような掲示板…ログサイトの方を掲示板と認識している節があります…
8626/06/25(木)23:46:50 ID:pxuOWxUMNo.1443451638そうだねx1
>このゲームやってると他のゲームのキャラも撫でたりほっぺぷにぷにしたくなるにゃん
>タッチセラピーというかタッチ中毒ゲームにゃん!
他ゲーでもクリア画面でキャラが大きく表示された時に撫でに行っちゃうからわかるにゃん…
触ってから(トリッカルじゃないから反応ないわ)って思い出してちょっと寂しくなるにゃん
8726/06/25(木)23:46:53 ID:QCq.IK7UNo.1443451661+
>このゲームやってると他のゲームのキャラもげんこつしたくなるにゃん
8826/06/25(木)23:46:54 ID:01c3h6ncNo.1443451663そうだねx4
あ...あの...
本当にルールが守られてたらここまでしつこく外に持ち出すなとは言わないにゃん
8926/06/25(木)23:46:57 ID:kIcSk2K6No.1443451673そうだねx3
あ…あの…世界樹採掘オートで行けるところまでやろうとしたら2時間経っても終わらないにゃん…
9026/06/25(木)23:47:00 ID:oMh4ISrgNo.1443451697そうだねx37
    1782398820079.png-(311582 B)
311582 B
>どうせその高学年スキルでコレクションの腰ふりを加速させてたっすね…
9126/06/25(木)23:47:17 ID:BLKUVRPgNo.1443451771+
>1782398820079.png
ウオオッっっ!!!
9226/06/25(木)23:47:28 ID:8rLowXbUNo.1443451816+
謎の熱量持ってる変態がここに布教しまくってたのは間違いないにゃん
一番熱量あるファンサイトもここだった時期も多分あるけどここなくても勝手に流行ってたとは思うにゃん
9326/06/25(木)23:47:29 ID:Og0.RlMUNo.1443451820+
>1782398820079.png
🤖シコココココ
9426/06/25(木)23:47:36 ID:9ytlLdIANo.1443451850そうだねx5
フウウウウウウウウウウウウ!!!
9526/06/25(木)23:47:40 ID:I9AhxgbMNo.1443451871そうだねx7
>あ...あの...
>本当にルールが守られてたらここまでしつこく外に持ち出すなとは言わないにゃん
無断転載するくせに持ち出すなは無理じゃないかにゃん
9626/06/25(木)23:47:54 ID:aBZAJSrsNo.1443451940そうだねx2
マヨ…静かに…
9726/06/25(木)23:48:22 ID:X0PiSlDINo.1443452058そうだねx4
お外で迷惑かけなければ持ち出しとかどうでもいいにゃん
9826/06/25(木)23:48:31 ID:UwybLYn6No.1443452099+
>あ…あの…世界樹採掘オートで行けるところまでやろうとしたら2時間経っても終わらないにゃん…
一戦30秒でも1時間で120階になるからまあそんなもんにゃんね…
9926/06/25(木)23:48:35 ID:U1w3FIEUNo.1443452121+
最近はガムじゃなくてマヨが窓に張り付くにゃん…
10026/06/25(木)23:48:42 ID:0a/IiFlINo.1443452160そうだねx3
>ぶっちゃけ流行った要因はSNSなんかのこことは別の軸だと思いますにゃん…
流行る前に「」ミーが興味を持てたことは間違いなくimgのおかげにゃん
そういう「」ミーは決して少なくないと思うにゃん
まあバズには程遠いにゃんけど
10126/06/25(木)23:49:06 ID:Og0.RlMUNo.1443452265そうだねx1
fu6890625.jpg
嫉妬マヨアート沢山増えてきてありがたいにゃん
10226/06/25(木)23:49:29 ID:BW.D54doNo.1443452369+
>あ…あの…世界樹採掘オートで行けるところまでやろうとしたら2時間経っても終わらないにゃん…
遺物とスペルを取らないかつ手札を変えない設定にしたら初期のまま戦闘に入れるにゃん
10326/06/25(木)23:49:58 ID:pxuOWxUMNo.1443452517そうだねx3
まあここでじゃなくクソ広告で知ってたら絶対やってなかったのは間違いないにゃん
10426/06/25(木)23:49:59 ID:oMh4ISrgNo.1443452518そうだねx26
    1782398999054.png-(291602 B)
291602 B
無し
10526/06/25(木)23:50:01 ID:01c3h6ncNo.1443452528そうだねx6
>>あ...あの...
>>本当にルールが守られてたらここまでしつこく外に持ち出すなとは言わないにゃん
>無断転載するくせに持ち出すなは無理じゃないかにゃん
ここのアブノーマルなノリの話だから著作物に関しての話とは別問題にゃん
10626/06/25(木)23:50:09 ID:yzfIEtugNo.1443452567+
フウウウウウウウウッ!!!

今日のコレクションの情事…収集完了っす…
10726/06/25(木)23:50:44 ID:CMa8xm.MNo.1443452730そうだねx4
>無断転載するくせに持ち出すなは無理じゃないかにゃん
無断転載が良くないのはそうだけど便所から外を楽しむのと便所の中身を外に持ち出すのは全然違うと思うからそこは気を付けたいにゃん
10826/06/25(木)23:50:49 ID:kcPVOb6wNo.1443452759+
imgにスレがあったのは知ってたけど未プレイのソシャゲスレなんて当然開かなくて…
興味を持ったのはYouTubeでやたらオススメで流れてきた影響だったにゃん…
10926/06/25(木)23:51:09 ID:Og0.RlMUNo.1443452841+
>無断転載が良くないのはそうだけど便所から外を楽しむのと便所の中身を外に持ち出すのは全然違うと思うからそこは気を付けたいにゃん
うんち!
11026/06/25(木)23:51:31 ID:X0PiSlDINo.1443452958そうだねx2
>フウウウウウウウウッ!!!
>今日のコレクションの情事…収集完了っす…
ここでNTRに目覚めていたんだね
11126/06/25(木)23:51:34 ID:yzfIEtugNo.1443452979そうだねx2
>ここのアブノーマルなノリの話だから著作物に関しての話とは別問題にゃん
これダブスタすぎて笑えるにゃん
盗人が真顔で法律の話しだすやつにゃ
11226/06/25(木)23:52:28 ID:I9AhxgbMNo.1443453264そうだねx3
>>無断転載するくせに持ち出すなは無理じゃないかにゃん
>ここのアブノーマルなノリの話だから著作物に関しての話とは別問題にゃん
ノリよりも著作物の方が問題だと思うけどにゃん
11326/06/25(木)23:52:56 ID:01c3h6ncNo.1443453400そうだねx5
>まあここでじゃなくクソ広告で知ってたら絶対やってなかったのは間違いないにゃん
すごいのはここまで流行ってもクソ広告が作られ続けてることにゃん
むしろあの広告がウケたと勘違いしてる節まであるんだね
11426/06/25(木)23:52:59 ID:UwybLYn6No.1443453411そうだねx5
>>無断転載が良くないのはそうだけど便所から外を楽しむのと便所の中身を外に持ち出すのは全然違うと思うからそこは気を付けたいにゃん
>うんち!
一緒に…頑張ろうね
11526/06/25(木)23:53:21 ID:u99Pf4HcNo.1443453527+
マシュマロ売るのとGTAするのとどっちの方が儲かる?
11626/06/25(木)23:53:40 ID:dP2BaDdcNo.1443453606+
エピド由来のクソ広告パロディも混じるのでわけわかんなくなってるとこはあるにゃん
11726/06/25(木)23:53:54 ID:BW.D54doNo.1443453663そうだねx1
ラストオリジンのおかげでトリッカルを知れたにゃん
なのにラスオリは流行らないにゃん
キャラがエロ過ぎるから流行らない理由分かるにゃん
11826/06/25(木)23:53:56 ID:pxuOWxUMNo.1443453673+
>一緒に…頑張ろうね
うんち!
11926/06/25(木)23:54:05 ID:01c3h6ncNo.1443453723そうだねx2
>マシュマロ売るのとGTAするのとどっちの方が儲かる?
マシュマロは副業にゃん
本職は強盗なんだね
12026/06/25(木)23:54:08 ID:sFUQxlPMNo.1443453737+
まんこ。
12126/06/25(木)23:54:10 ID:ksb6dP2oNo.1443453745+
スレッドを立てた人によって削除されました
>研究9終わってラボレベル10が必要だと思ったら教団本部もレベル上げないと行けなくてポカーンってなったにゃん…
だいたい本部とラボと研究本体でかかるゴールドを足すと20Mくらい必要ですにゃ
G・T・A! G・T・A!
12226/06/25(木)23:54:13 ID:dP2BaDdcNo.1443453756そうだねx1
>マシュマロ売るのとGTAするのとどっちの方が儲かる?
GTAにゃん
マシュマロ売るのはマシュマロ集めついでにゴールド集められるからにゃん
12326/06/25(木)23:54:20 ID:9ytlLdIANo.1443453794+
>>一緒に…頑張ろうね
>うんち!
う ん ち !
12426/06/25(木)23:54:21 ID:BW.D54doNo.1443453799+
>マシュマロ売るのとGTAするのとどっちの方が儲かる?
流石にGTAじゃないかにゃん?
12526/06/25(木)23:54:41 ID:Og0.RlMUNo.1443453863そうだねx1
これは秘密だけどリスティのお題がどこかにあるにゃん
12626/06/25(木)23:54:43 ID:eZi2YXgQNo.1443453869そうだねx2
fu6890647.jpg
あ…あ…あの…なんかお金がいっぱい入ってきてるにゃん…
12726/06/25(木)23:55:08 ID:Og0.RlMUNo.1443453982そうだねx10
>fu6890647.jpg
>あ…あ…あの…なんかお金がいっぱい入ってきてるにゃん…
あ…あ…あ…
12826/06/25(木)23:55:09 ID:u99Pf4HcNo.1443453988+
わかった大きくなったらGTA屋さんになるにゃんありがとうにゃん
12926/06/25(木)23:55:23 ID:7j.eyFH6No.1443454054そうだねx7
>>>一緒に…頑張ろうね
>>うんち!
>う ん ち !
ウンンンンンチチチチチチィィィィィ
13026/06/25(木)23:55:45 ID:Z0/KeXfsNo.1443454167+
メイン更新分読んだにゃんけどポーシャーの声がエロくて勃起しっぱなしでしたにゃん
13126/06/25(木)23:56:06 ID:01c3h6ncNo.1443454282+
そういえばあの世界でウンチないにゃん?
エルフィン画伯の絵にはあった気がするにゃん
13226/06/25(木)23:56:28 ID:Z0/KeXfsNo.1443454374+
最近よくうんちの定型見るけど元はなんにゃん?
13326/06/25(木)23:56:29 ID:UwybLYn6No.1443454384そうだねx4
>fu6890647.jpg
>あ…あ…あの…なんかお金がいっぱい入ってきてるにゃん…
あ…あ…あの…ショップで交換しなかったにゃん…?
13426/06/25(木)23:57:00 ID:UwybLYn6No.1443454542そうだねx2
>最近よくうんちの定型見るけど元はなんにゃん?
エクバにゃん
真面目に答えると星の翼にゃん
13526/06/25(木)23:57:32 ID:yzfIEtugNo.1443454694+
>最近よくうんちの定型見るけど元はなんにゃん?
連邦VSジオンにゃ
13626/06/25(木)23:58:12 ID:eZi2YXgQNo.1443454872そうだねx2
>>fu6890647.jpg
>>あ…あ…あの…なんかお金がいっぱい入ってきてるにゃん…
>あ…あ…あの…ショップで交換しなかったにゃん…?
コーミーは全てが虚しいにゃん…
13726/06/25(木)23:58:42 ID:BW.D54doNo.1443455020そうだねx2
>わかった大きくなったらGTA屋さんになるにゃんありがとうにゃん
ロックスターサービス開始….
13826/06/25(木)23:58:52 ID:sFUQxlPMNo.1443455059そうだねx6
>最近よくうんちの定型見るけど元はなんにゃん?
撃つ!ってセリフがどう聞いてもうんち!にしか聞こえないボイスのゲームのクリップ動画が原因にゃん
13926/06/25(木)23:59:14 ID:0a/IiFlINo.1443455160+
>そういえばあの世界でウンチないにゃん?
>エルフィン画伯の絵にはあった気がするにゃん
黄金の排泄物…サービス継続…
14026/06/26(金)00:00:01 ID:nHj0MB2wNo.1443455356+
>f341764.mp4
殴られて悶えるビッグウッド
ドン引きヨミ
他人事と思って笑ってたら殴られるスピッキー
どれも味がするにゃんjn
14126/06/26(金)00:00:11 ID:Y7s5k48YNo.1443455402そうだねx5
メトロノーム指振りでテンポ操作するのはエロすぎるから禁止にゃん
14226/06/26(金)00:00:33 ID:YP4yuvZgNo.1443455531+
今日はもう無理そうだからレイド3回スキップ突っ込んだにゃん
あ…あの…最初からこれぐらいのテンポで進行するコンテンツだったら諸々の問題は起こらなかったにゃん
14326/06/26(金)00:00:46 ID:LYG8IYOgNo.1443455602そうだねx1
fu6890695.mp4
音に合わせてハメたんだね。
14426/06/26(金)00:01:38 ID:Og0.RlMUNo.1443455845そうだねx2
    1782399698272.png-(7644 B)
7644 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14526/06/26(金)00:01:43 ID:8EnPgrHkNo.1443455877+
なんですかあの指振りの速度で
「パン♥ パン♥」って声出されながら腰振られたいっていうんですか
14626/06/26(金)00:04:47 ID:gm/iDnOsNo.1443456734+
シオンにA2にして石はあるけど
リニュアルA2にするには少なすぎるにゃん
14726/06/26(金)00:05:27 ID:sbjGLhBwNo.1443456898そうだねx1
今日初めて気づいたにゃん
fu6890726.jpg
ドローン君は強化攻撃?すると主砲が赤熱化するにゃん
普段三倍速でボコしてる雑魚モブもたまには観察すると楽しいかもしれないにゃんね
14826/06/26(金)00:06:33 ID:dP2BaDdcNo.1443457216+
シオンA2にしたかったにゃん……
14926/06/26(金)00:06:42 ID:nHj0MB2wNo.1443457265+
>今日初めて気づいたにゃん
>fu6890726.jpg
>ドローン君は強化攻撃?すると主砲が赤熱化するにゃん
>普段三倍速でボコしてる雑魚モブもたまには観察すると楽しいかもしれないにゃんね
韓国は兵役とかがあるからか銃器の描写すごいリアルにゃん
15026/06/26(金)00:06:53 ID:Og0.RlMUNo.1443457315+
なるほど
こりゃアカい
15126/06/26(金)00:08:05 ID:4Z4dfutENo.1443457649+
>なるほど
>こりゃアカい
15226/06/26(金)00:08:43 ID:fMIZ54osNo.1443457865+
結局シオンのアサイドってどうなんにゃん
強いなら使徒証使ってちびちび凸るにゃん
15326/06/26(金)00:09:10 ID:oMh4ISrgNo.1443457985そうだねx27
    1782400150358.png-(26782 B)
26782 B
チンポ操作!?
15426/06/26(金)00:09:21 ID:.MfMa9t6No.1443458030そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
絵が下手すぎてそうだねついてなくて草
15526/06/26(金)00:09:32 ID:uJ4p/goYNo.1443458081+
珍棒のエルダイン!?
15626/06/26(金)00:09:47 ID:WkzFCqM2No.1443458163+
さっきまで18イサム弄んでたんだけどA2クロエに砥石と裁縫箱持たせてたらスーパーモードのイサムに殴られても普通に耐えられてたにゃん
ただ会心と思われるの引いた時はフルヘルスでシールド展開中でも9割か即死だったにゃん
つまりこいつスーパーモードになると確定会心じゃなくて通常攻撃の超大幅バフかかってるだけみたいにゃん故にパッシブで通常ダメ半減のクロエがほぼトップメタみたいな存在になってるにゃん
15726/06/26(金)00:10:07 ID:p4H807EcNo.1443458267+
書き込みをした人によって削除されました
15826/06/26(金)00:10:52 ID:nHj0MB2wNo.1443458467そうだねx1
スピキ勢は来月熟女グルーぴゅにいくにゃん?
15926/06/26(金)00:11:57 ID:b.NynCKcNo.1443458762そうだねx4
使徒借りられると花着くの鬱陶しいにゃん
借りる人はまったく悪くないにゃん
1回借りられたくらいで花を着けるシステムにしにゃいで!
16026/06/26(金)00:12:02 ID:nHj0MB2wNo.1443458787そうだねx1
熟女グループ
16126/06/26(金)00:12:29 ID:Og0.RlMUNo.1443458921そうだねx1
>1782400150358.png
>チンポ操作!?
スケベダ…
16226/06/26(金)00:13:09 ID:YP4yuvZgNo.1443459114+
>結局シオンのアサイドってどうなんにゃん
>強いなら使徒証使ってちびちび凸るにゃん
マン○効果が本体にも持たされた感じのA2で単体火力キャラとして強化されたにゃん
喧嘩場の環境は変えなさそうだけど次元やエリフロでの活躍が期待されるにゃん
A3は後列バフで身も蓋もないことを言えばモモダイン様のサポートができますにゃん
16326/06/26(金)00:13:11 ID:K8gFZCiUNo.1443459126+
スレッドを立てた人によって削除されました
かつてはここにあった時期もあっただろうけどなくても人気が出ていたと思う
16426/06/26(金)00:13:11 ID:.TaRr.sINo.1443459127そうだねx1
>使徒借りられると花着くの鬱陶しいにゃん
>借りる人はまったく悪くないにゃん
>1回借りられたくらいで花を着けるシステムにしにゃいで!
花つくのが嫌というか平日農場のアイコンに花つけるのを止めて欲しいんだね
16526/06/26(金)00:13:41 ID:gv0Hiyg2No.1443459248そうだねx3
fu6890784.jpg
ここまで来たにゃん
16626/06/26(金)00:15:21 ID:jg3zdumoNo.1443459659+
>最近よくうんちの定型見るけど元はなんにゃん?
星の翼にゃん実はエルフィンよりエルフらしいエルフィンがいるにゃん
星の翼…コラボしてあげてもいいです…
16726/06/26(金)00:15:32 ID:WkzFCqM2No.1443459709+
あと狂気以外の属性でどこまで削れるかチャレンジしたけどやっぱ憂鬱が安定感すごいにゃんなんだかんだ六割程度は持っていけるにゃん
逆に期待してた活発がイサムの中列狙いと相性最悪で火力が全く出なかったにゃん…モモとセリーネだけが頼りだったにゃん
16826/06/26(金)00:15:34 ID:Og0.RlMUNo.1443459715+
>fu6890784.jpg
>ここまで来たにゃん
ト支悪鬼…
16926/06/26(金)00:15:37 ID:fMIZ54osNo.1443459737+
>喧嘩場の環境は変えなさそうだけど次元やエリフロでの活躍が期待されるにゃん
>A3は後列バフで身も蓋もないことを言えばモモダイン様のサポートができますにゃん
次元は高学年オフできるからいいけどエリフロだと手動じゃないと演出のせいで微妙な気がしたにゃん
評価してる人はやっぱり手動でやってるのかにゃん?いずれエリフロでも高学年オフにできるのかにゃん
17026/06/26(金)00:15:56 ID:X0PiSlDINo.1443459840+
>fu6890784.jpg
>ここまで来たにゃん
ただただ怖いにゃん
17126/06/26(金)00:16:03 ID:.TaRr.sINo.1443459879+
>fu6890784.jpg
>ここまで来たにゃん
よく見たら全員A3にゃん…!?
17226/06/26(金)00:16:04 ID:Yl3H286ENo.1443459887+
大体の使徒の装備8まで来ていよいよ行き詰まりを感じてきたので上級マシュマロ解禁するにゃん
目の前のイサムぶっ潰すのに全力挙げていいにゃん?
17326/06/26(金)00:16:15 ID:nHj0MB2wNo.1443459945+
>fu6890784.jpg
>ここまで来たにゃん
悪鬼は悪鬼スレへいってください・・・怖いです
17426/06/26(金)00:16:30 ID:sFUQxlPMNo.1443460026+
シオンのアサイドは微妙そうという印象と噂が先行して正しく評価されずに埋もれそうな感じがするにゃん
17526/06/26(金)00:16:47 ID:jg3zdumoNo.1443460112+
>fu6890784.jpg
>ここまで来たにゃん
トリッカルと人生を共にしていたんだね。
17626/06/26(金)00:16:50 ID:Og0.RlMUNo.1443460123+
>悪鬼は悪鬼スレへいってください・・・怖いです
17726/06/26(金)00:16:51 ID:XmDG7HDgNo.1443460127+
>チンポ操作!?
一見するといやらしい単語レスするだけの謎のスレが立ちそうにゃん
17826/06/26(金)00:17:34 ID:8dMtjcM2No.1443460318+
悪鬼専用スレがあるにゃん…?
17926/06/26(金)00:17:40 ID:YP4yuvZgNo.1443460349+
>fu6890784.jpg
>ここまで来たにゃん
チンチャダ…
「」ミーはヴィヴィA1シオンリニュアイードA2クロエウイA3で全然追いつかないにゃん…
18026/06/26(金)00:17:47 ID:nvqQiqpQNo.1443460377+
流石にイードとサワヨはA2にゃん
サワヨは来月シストから買い取る住基カードでA3予定にゃん
18126/06/26(金)00:18:37 ID:Fcb54mh2No.1443460636+
>fu6890784.jpg
>ここまで来たにゃん
しわくちゃの鬼ババアが来たにゃん!
18226/06/26(金)00:18:49 ID:bIiAm7goNo.1443460697+
性格ガチャでクロエ引けばシオン以外のエルダインはA2にできるにゃん
18326/06/26(金)00:19:03 ID:WkzFCqM2No.1443460782+
「」ミーはエルダインアサイドはリニュアイードクロエがA2でシオンA1止まりにゃん…
ウイ全然来てくれなくて☆4の30枚で止まってるから活発組めないにゃん
18426/06/26(金)00:19:26 ID:nHj0MB2wNo.1443460917+
エルダインはリニュアとウイしかA2なってないにゃん
18526/06/26(金)00:19:33 ID:sFUQxlPMNo.1443460973そうだねx5
>fu6890784.jpg
>ここまで来たにゃん
⌒👄⌒
18626/06/26(金)00:20:07 ID:YP4yuvZgNo.1443461153+
>次元は高学年オフできるからいいけどエリフロだと手動じゃないと演出のせいで微妙な気がしたにゃん
まあシオンがいるとオートできない問題はあるよにゃん
高学年の邪魔さは承知ということか高学年発動後の速度アップバフもついてはいるにゃん
18726/06/26(金)00:20:24 ID:Xh7ohXrINo.1443461247+
>fu6890784.jpg
>ここまで来たにゃん
恐ろしい!
18826/06/26(金)00:20:59 ID:XmDG7HDgNo.1443461430+
>⌒👄⌒
鬼の目にも笑顔
18926/06/26(金)00:20:59 ID:zbkcmeLUNo.1443461431+
はあはあなんとか18クリアできたにゃん…でも上位5%かにゃんこれで
19026/06/26(金)00:21:21 ID:Xh7ohXrINo.1443461532そうだねx7
>悪鬼専用スレがあるにゃん…?
悪臭のするエルフのスレなら今見かけたにゃん
19126/06/26(金)00:21:31 ID:jg3zdumoNo.1443461576+
クロエはA1すらなってないにゃん
イードヴィヴィウイはA2にゃん
リニュアは無理やりA3にして財布がサービス終了したにゃん…
19226/06/26(金)00:21:36 ID:9ytlLdIANo.1443461621そうだねx3
fu6890825.jpg
シオンはアサイド前→A2でこれぐらいスコア上がったのでとりあえずやって良かったと思ってるにゃん
19326/06/26(金)00:22:02 ID:nvqQiqpQNo.1443461740そうだねx3
今朝はシオンが月光を独占する事を心配してた「」ミーがやたら居たけど普通に同格育成ならスノキの方がHP多くて何も問題なかったにゃ
19426/06/26(金)00:22:16 ID:sbjGLhBwNo.1443461822そうだねx2
今スノキやキャロットのアサイド狙ってるけど
やっぱり本格的に集めておくならPU時にある程度回しとかないと後追い大変にゃんね…
シストはもう全部使徒証買う勢いにゃん
19526/06/26(金)00:22:48 ID:Yl3H286ENo.1443461985+
笑ってるゆり子初めて見たにゃん
恐ろしい!
19626/06/26(金)00:23:22 ID:XmDG7HDgNo.1443462149+
>笑ってるゆり子初めて見たにゃん
>恐ろしい!
ゆり子が…笑ってる…?
19726/06/26(金)00:23:23 ID:YP4yuvZgNo.1443462154+
リスティものすごい頻度で単独スレ立つけど何がそんなに心を掴んだにゃん
19826/06/26(金)00:23:24 ID:wBtxbBlQNo.1443462160+
どんなに少なくてもこのクローンファクトリーを回るしかない…
19926/06/26(金)00:23:39 ID:dP2BaDdcNo.1443462238+
>今スノキやキャロットのアサイド狙ってるけど
>やっぱり本格的に集めておくならPU時にある程度回しとかないと後追い大変にゃんね…
>シストはもう全部使徒証買う勢いにゃん
一般使徒はクローンだけじゃなくて有償150円の毎日買えるやつやレベルパスとかについてくる確定チケット使ってもいいにゃんよ
20026/06/26(金)00:24:22 ID:8EnPgrHkNo.1443462466そうだねx3
>リスティものすごい頻度で単独スレ立つけど何がそんなに心を掴んだにゃん
鼻は摘んでるにゃん
20126/06/26(金)00:24:30 ID:YP4yuvZgNo.1443462510+
シオンにしろスノキギデオンにしろ隊列から外れたところでヨーミの月光独占するから憂鬱は協調性に欠けるにゃん
20226/06/26(金)00:24:39 ID:nHj0MB2wNo.1443462541+
>リスティものすごい頻度で単独スレ立つけど何がそんなに心を掴んだにゃん
人間臭いもちほっぺに惹かれるキョジュニムは多い
シュパン・・・リスティ・・・
20326/06/26(金)00:25:01 ID:XmDG7HDgNo.1443462625+
>>リスティものすごい頻度で単独スレ立つけど何がそんなに心を掴んだにゃん
>人間臭いもちほっぺに惹かれるキョジュニムは多い
>シュパン・・・リスティ・・・
人間臭いってそういう意味にゃん?
20426/06/26(金)00:25:15 ID:Og0.RlMUNo.1443462688+
>リスティものすごい頻度で単独スレ立つけど何がそんなに心を掴んだにゃん
エレナアメリアもちょくちょく立つしエルフで刺さるキャラ大井のかもしれないにゃん
20526/06/26(金)00:25:25 ID:bIiAm7goNo.1443462742+
>シストはもう全部使徒証買う勢いにゃん
そういう選択肢もあるにゃんね
でも証に余裕がないにゃん…
20626/06/26(金)00:25:27 ID:nvqQiqpQNo.1443462756+
>シオンにしろスノキギデオンにしろ隊列から外れたところでヨーミの月光独占するから憂鬱は協調性に欠けるにゃん
スノキはむしろ突っ込んで敵陣に月光を降らせるのがポイントじゃないかにゃん?
20726/06/26(金)00:25:29 ID:vSNVTsLQNo.1443462767そうだねx2
シオンもリニュアもA2以上にしたいけど無理なんだね。
20826/06/26(金)00:25:43 ID:nHj0MB2wNo.1443462863+
エルフは元人間ってのもでかいにゃんね
母星に娘がいたり
20926/06/26(金)00:25:47 ID:jMp76RQUNo.1443462881+
昨日10M溜まって無敵の気分だったのに次元用に色々したら100k切って全てが虚しいにゃん
21026/06/26(金)00:25:49 ID:YP4yuvZgNo.1443462892+
>人間臭いもちほっぺに惹かれるキョジュニムは多い
ダブルミーニングってやつにゃん?
21126/06/26(金)00:26:21 ID:nHj0MB2wNo.1443463027+
シオンは無理だけどリニュアは今のピックアップで引けば比較的あげやすいにゃ
21226/06/26(金)00:26:28 ID:nvqQiqpQNo.1443463062+
>エルフは元人間ってのもでかいにゃんね
あ…あ…あの…過去の回想でも普通にもちほっぺにゃん
21326/06/26(金)00:26:35 ID:GtKMfQU2No.1443463090+
デリバリーM.E.O.Wシジャニムよりシストの方が火力出しててアサイドパワー感じたにゃん⋯
21426/06/26(金)00:27:18 ID:nvqQiqpQNo.1443463298+
>デリバリーM.E.O.Wシストよりモモの方が火力出しててニンジャパワー感じたにゃん⋯
21526/06/26(金)00:27:24 ID:dP2BaDdcNo.1443463334+
シストはやりすぎちゃった感があるにゃん
21626/06/26(金)00:27:42 ID:lUBt4pZwNo.1443463416+
なんか…メインストーリーでネルが同行してからドンドンネルのメッキが剥がれてるように見えるにゃん…
コレでこそトリッカルにゃん!!
21726/06/26(金)00:27:44 ID:kQ0VbgT2No.1443463428+
ヘイリースレは昔たまに見かけたにゃん
21826/06/26(金)00:27:50 ID:01c3h6ncNo.1443463449そうだねx3
>シストはやりすぎちゃった感があるにゃん
正直調整ミス感あるんだね
21926/06/26(金)00:27:56 ID:WkzFCqM2No.1443463470+
シジャニム…アサイド来てくれてもいいですよ…?
来週誰のアサイド実装が告知されるか結構待ち遠しいにゃん個人的には住民票の都合で即A2いける元嫁かベルベット辺りを希望するにゃん
22026/06/26(金)00:28:23 ID:x2Y614TQNo.1443463592そうだねx2
正直シストがいきなり最強キャラになってるのは頭おかしくなるにゃん
22126/06/26(金)00:28:29 ID:Og0.RlMUNo.1443463611そうだねx3
>シストはやりすぎちゃった感があるにゃん
くぅ〜!小生の落ち度であります!
22226/06/26(金)00:28:42 ID:gv0Hiyg2No.1443463668+
シジャニム来たら即A3になるにゃん
22326/06/26(金)00:28:55 ID:QCq.IK7UNo.1443463728そうだねx2
シストはアサイドすれば強いけどアサイドしないと使いづらいからにゃん…
それでもアサイドすれば強いだけ良いにゃん…
22426/06/26(金)00:29:11 ID:GtKMfQU2No.1443463793+
ニンジャで思ったけどメルバタでパン屋が獣人は勉強しても魔法使えないみたいな事バターに言ってたけどモモはなんで魔法使えるにゃん?
22526/06/26(金)00:29:24 ID:8rLowXbUNo.1443463847+
ニンジャだからであります!
22626/06/26(金)00:29:32 ID:v8K1H7kMNo.1443463878+
クローンでアサイドが実用になるA2まで上げるのだいぶきついことにようやく気づいたにゃん…
22726/06/26(金)00:29:46 ID:nvqQiqpQNo.1443463932+
>ニンジャで思ったけどメルバタでパン屋が獣人は勉強しても魔法使えないみたいな事バターに言ってたけどモモはなんで魔法使えるにゃん?
多分チャクラにゃん
22826/06/26(金)00:30:06 ID:dP2BaDdcNo.1443464003+
>>シストはやりすぎちゃった感があるにゃん
>くぅ〜!小生の落ち度であります!
モモ、キャロット、ネルあたりも相当強いにゃんね
22926/06/26(金)00:30:16 ID:01c3h6ncNo.1443464043+
>>シストはやりすぎちゃった感があるにゃん
>くぅ〜!小生の落ち度であります!
自分を一般使徒だと思ってるリスのエルダインはアサイドくる前から強かったから事情が違うにゃん
というか先進国だと更に強いの存在自体がおかしいにゃん
23026/06/26(金)00:30:17 ID:9ytlLdIANo.1443464046+
シストはアサイドのおまけみたいな短い一文で最強になったのは好きにゃん
23126/06/26(金)00:30:31 ID:3y.TuOcINo.1443464115+
エルダイン狙いの時ってピックアップ回すのと性格でぶん回すのどっちがいいにゃん?
23226/06/26(金)00:30:33 ID:GtKMfQU2No.1443464119+
>>シストはやりすぎちゃった感があるにゃん
>正直調整ミス感あるんだね
サイレントナーフしようと思ったけど怒られたので不具合って事で良いです!
23326/06/26(金)00:30:43 ID:4U5gqQoENo.1443464165+
コストを払えば強くなるシストは別にいいにゃん
コスト払っても大して強くならない方が問題にゃん
23426/06/26(金)00:30:51 ID:nvqQiqpQNo.1443464213そうだねx1
モモは物理有利なはずのMEOWでMVP取るのがわけわかんないにゃん
23526/06/26(金)00:30:59 ID:kIcSk2K6No.1443464247+
世界樹やっと止まったにゃん……
23626/06/26(金)00:31:11 ID:YaHfSl.INo.1443464313そうだねx4
最悪評価だった私がアサイド発現で竜族最強!?今更序列に戻って来いと言ってもも遅いですわ。
23726/06/26(金)00:31:13 ID:01c3h6ncNo.1443464324+
>ニンジャで思ったけどメルバタでパン屋が獣人は勉強しても魔法使えないみたいな事バターに言ってたけどモモはなんで魔法使えるにゃん?
真面目に考えると獣人にも素質がある個体がいるみたいな感じかもしれないにゃん
23826/06/26(金)00:31:27 ID:Og0.RlMUNo.1443464383そうだねx2
>サイレントナーフしようと思ったけど怒られたので不具合って事で良いです!
🤡温めるよ。
23926/06/26(金)00:31:28 ID:Xb1pLacENo.1443464386そうだねx3
GW中にスピキに釣られて始めてとうとう手に入ったにゃん
今はもうバターが推しほっぺだけどスピキもやっぱりかわいいにゃん
24026/06/26(金)00:31:28 ID:nHj0MB2wNo.1443464388+
確かにエルフって元からほっぺだったにゃん
めっちゃ恥ずかしいにゃん
24126/06/26(金)00:31:46 ID:YaHfSl.INo.1443464477そうだねx3
>世界樹やっと止まったにゃん……
エーリアス…サービス終了…
24226/06/26(金)00:32:03 ID:v8K1H7kMNo.1443464549+
シストはもともと成長させきると強いって玄人好みみたいな評価されていて更にアサイドが乗っかってきたにゃん
強くするためにはゴールドがたっぷり必要になるのシストっぽくていいにゃん
24326/06/26(金)00:32:11 ID:Og0.RlMUNo.1443464581そうだねx2
>GW中にスピキに釣られて始めてとうとう手に入ったにゃん
>今はもうバターが推しほっぺだけどスピキもやっぱりかわいいにゃん
You are Trickcal!
24426/06/26(金)00:32:18 ID:nHj0MB2wNo.1443464603+
>最悪評価だった私がアサイド発現で竜族最強!?今更序列に戻って来いと言ってもも遅いですわ。
シルフィール!最初に噛ませになるシルフィール様よ!
24526/06/26(金)00:32:34 ID:01c3h6ncNo.1443464668そうだねx1
>GW中にスピキに釣られて始めてとうとう手に入ったにゃん
>今はもうバターが推しほっぺだけどスピキもやっぱりかわいいにゃん
🤡君を頭エーリアスにするよ
🤡エルフィンを娘と思うようにもするからね
24626/06/26(金)00:32:37 ID:aM8n1zN6No.1443464683+
リムはどうにゃん?
ヒルデより強いにゃん?
24726/06/26(金)00:32:45 ID:gv0Hiyg2No.1443464706そうだねx1
>GW中にスピキに釣られて始めてとうとう手に入ったにゃん
>今はもうバターが推しほっぺだけどスピキもやっぱりかわいいにゃん
きみはトリッカルが上手い!
24826/06/26(金)00:33:16 ID:01c3h6ncNo.1443464839そうだねx1
>シストはもともと成長させきると強いって玄人好みみたいな評価されていて更にアサイドが乗っかってきたにゃん
>強くするためにはゴールドがたっぷり必要になるのシストっぽくていいにゃん
運用方法間違うと置物になるのもそれっぽいの奇跡にゃん
24926/06/26(金)00:34:00 ID:WkzFCqM2No.1443465013+
>エルダイン狙いの時ってピックアップ回すのと性格でぶん回すのどっちがいいにゃん?
使徒証の都合上PUにゃん天井300で20枚当たれば20枚にゃん
性癖ガチャは出ても10枚300天井で20枚にゃん
25026/06/26(金)00:34:10 ID:/hwdSdlENo.1443465049+
シストの図太そうな声ダイスケ
25126/06/26(金)00:34:21 ID:Z0/KeXfsNo.1443465090+
「」ミーはキャラ性能とかあまり詳しくないしいまだにシオンとかヨミとかコミーが強いって認識にゃんけど
最近の強いキャラクターって誰になるにゃん?
25226/06/26(金)00:34:22 ID:v8K1H7kMNo.1443465092そうだねx2
ヒルデより弱いアサイドはまず実装されないと思うにゃん
25326/06/26(金)00:34:26 ID:nHj0MB2wNo.1443465107+
成り上がるシストの相棒は隠居生活したいけど毎回巻き込まれるジェイドで決まりにゃん!
25426/06/26(金)00:34:35 ID:00T3U.OMNo.1443465147そうだねx2
>性癖ガチャ
ア!
25526/06/26(金)00:35:08 ID:4U5gqQoENo.1443465270そうだねx1
リムは高学年長すぎ問題とかパッシブ実質なしとか根本的な問題なんも解決してないにゃん
25626/06/26(金)00:35:12 ID:WkzFCqM2No.1443465286そうだねx2
>「」ミーはキャラ性能とかあまり詳しくないしいまだにシオンとかヨミとかコミーが強いって認識にゃんけど
>最近の強いキャラクターって誰になるにゃん?
今1番ホットなのはリニュアで相変わらず最強なのはモモにゃん
25726/06/26(金)00:35:26 ID:Yl3H286ENo.1443465349+
資産のない「」ミーは混沌おばさんに頼ってるにゃん
25826/06/26(金)00:36:02 ID:/hwdSdlENo.1443465489そうだねx3
>ヒルデより弱いアサイドはまず実装されないと思うにゃん
特別な強さは無いが基本効果は手堅い
25926/06/26(金)00:36:11 ID:zrtzN/V2No.1443465524そうだねx1
みんな死んでるけどリニュア次元で(´ω`)凍死するし憂鬱懲罰期間のアサイドで雑魚にされるし続いてイベストでヒルデみたいな雑魚扱いも受けて不憫なんだね
26026/06/26(金)00:36:12 ID:AcEganqkNo.1443465526+
強さ的には同じくらい強い使徒いるけど喧嘩場でアサイードが撃ち殺されるシーンの衝撃がすごいにゃん
26126/06/26(金)00:36:31 ID:v8K1H7kMNo.1443465604+
0.75周年まで来て改めて見渡してもアサイド抜きでも攻撃と囮兼ねた分身を複数出すモモはイカれてるにゃん
26226/06/26(金)00:36:38 ID:o5g07K8kNo.1443465640+
シオンはアサイドちゃんと強かったみたいだけど
エルダインアサイドである関係上まずはモモネルシストスノキーとかあの辺からで良い気はするにゃん
26326/06/26(金)00:38:13 ID:dP2BaDdcNo.1443466028+
ヒルデは憂鬱強かった時期の煽りを食らってしまった感があるにゃん
26426/06/26(金)00:38:16 ID:01c3h6ncNo.1443466039+
>強さ的には同じくらい強い使徒いるけど喧嘩場でアサイードが撃ち殺されるシーンの衝撃がすごいにゃん
仕事を受けたからには親族相手でも容赦しない仕事人の鑑なんだね
26526/06/26(金)00:39:45 ID:01c3h6ncNo.1443466399そうだねx1
証買える中だとウイが頭一つ抜けてる印象にゃん
毎月コツコツ買ってA2を目指すにゃん
26626/06/26(金)00:40:42 ID:fMIZ54osNo.1443466597そうだねx3
ウイはエリフロ以外で活躍し続けることが約束されてるようなもんだからにゃん
26726/06/26(金)00:40:50 ID:o5g07K8kNo.1443466626+
憂鬱中列ってヨーミブランセとかいるわけで
やっぱヒルデアサイドは補強してあげても良いんじゃないかとは思うにゃん
26826/06/26(金)00:41:37 ID:4U5gqQoENo.1443466820+
まずグロ版で性能調整とかするのかわかんないにゃんね
26926/06/26(金)00:42:17 ID:nHj0MB2wNo.1443466961+
>証買える中だとウイが頭一つ抜けてる印象にゃん
>毎月コツコツ買ってA2を目指すにゃん
あ・・・あ・・1か月で1600使徒証も必要にゃん・・・
27026/06/26(金)00:42:25 ID:S6x2qVvcNo.1443466995+
スレッドを立てた人によって削除されました
このクローンファクトリーを回るしかない…
マン○効果が本体にも持たされた感じのA2でシオンA1止まりにゃん
27126/06/26(金)00:42:28 ID:01c3h6ncNo.1443467010そうだねx2
>まずグロ版で性能調整とかするのかわかんないにゃんね
パッシブ追加して実質全員別キャラ化させちゃったエピドのせいにゃん
27226/06/26(金)00:43:16 ID:bIiAm7goNo.1443467207+
使徒証でシストA2って☆3からどれだけ必要だにゃん…?
27326/06/26(金)00:43:29 ID:YP4yuvZgNo.1443467264+
このゲームそもそも死ぬ時はほぼ一撃で死ぬから純ヒーラーの役割あんまないっていうか…
防御バフとか敵攻撃デバフとかなんかそういうのが欲しかったにゃん
27426/06/26(金)00:44:07 ID:AcEganqkNo.1443467425+
>使徒証でシストA2って☆3からどれだけ必要だにゃん…?
115×15じゃにゃい?まあすり抜けとかあるからフルの人は少ないと思うにゃん
27526/06/26(金)00:44:50 ID:nHj0MB2wNo.1443467571+
>115×15じゃにゃい?まあすり抜けとかあるからフルの人は少ないと思うにゃん
1725・・・!
27626/06/26(金)00:44:58 ID:01c3h6ncNo.1443467601そうだねx1
>使徒証でシストA2って☆3からどれだけ必要だにゃん…?
25+50+40=115枚だった記憶があるにゃん
27726/06/26(金)00:45:02 ID:o5g07K8kNo.1443467620+
>このゲームそもそも死ぬ時はほぼ一撃で死ぬから純ヒーラーの役割あんまないっていうか…
>防御バフとか敵攻撃デバフとかなんかそういうのが欲しかったにゃん
それこそイサムレヨンとか発狂モードだと立て直し無理な印象あるにゃん
27826/06/26(金)00:45:31 ID:YP4yuvZgNo.1443467716そうだねx1
>使徒証でシストA2って☆3からどれだけ必要だにゃん…?
☆3→☆5(A1) 25+50枚
A2 40枚
A3 60枚
A2までなら115枚だから×15で…
1725枚にゃん?
27926/06/26(金)00:46:21 ID:bIiAm7goNo.1443467889+
現実的じゃない枚数だにゃん…
大人しく次回のクローンファクトリーを待ちます…
28026/06/26(金)00:46:27 ID:X0PiSlDINo.1443467904そうだねx2
中辛激辛全部回れば9000枚教団証もらえますにゃん
28126/06/26(金)00:46:40 ID:m4S405aENo.1443467962+
無事18イサムは倒せたにゃん
1発で行けてよかったにゃん
fu6890932.jpg
fu6890933.webp
28226/06/26(金)00:46:44 ID:zrtzN/V2No.1443467972+
>>証買える中だとウイが頭一つ抜けてる印象にゃん
>>毎月コツコツ買ってA2を目指すにゃん
>あ・・・あ・・1か月で1600使徒証も必要にゃん・・・
冗談だと思うけど毎月買える分エルダイン使徒証買うやつっているにゃん?誰もA2到達せず教団証尽きると思うにゃん
28326/06/26(金)00:46:50 ID:4U5gqQoENo.1443467995そうだねx1
一切被り出なくて1725枚満額で支払うことは早々ないと思うにゃん
とりあえずエレベーター掘っとけにゃん
28426/06/26(金)00:47:07 ID:AcEganqkNo.1443468056そうだねx2
>中辛激辛全部回れば9000枚教団証もらえますにゃん
かなり多いにゃんね
ビンゴ終わったら集めたいにゃん
28526/06/26(金)00:47:12 ID:01c3h6ncNo.1443468076そうだねx1
ぶっちゃけ中辛激辛抜きでも1月2000枚くらい貰ってる気がするにゃん
28626/06/26(金)00:47:27 ID:v8K1H7kMNo.1443468122そうだねx1
一般使徒なら実際にはクローンとか星3確定の各種チケットとかで多少は使徒証あるだろうからもうちょっと少なく済むことが多いとは思うにゃん
28726/06/26(金)00:48:21 ID:01c3h6ncNo.1443468271+
>冗談だと思うけど毎月買える分エルダイン使徒証買うやつっているにゃん?誰もA2到達せず教団証尽きると思うにゃん
普通に買うにゃん
というか買わないでアサイド狙うと悪鬼にならざるを得ないにゃん
28826/06/26(金)00:49:06 ID:o5g07K8kNo.1443468443そうだねx1
VIPのお客様〜
黄金に匹敵する毎日使徒証50枚の商品ですから一ヶ月で約1500枚になります!
28926/06/26(金)00:49:12 ID:4U5gqQoENo.1443468462+
A2まではエルダイン使途証買うにゃん
A3は被りが蓄積するまでやらないにゃん
29026/06/26(金)00:49:13 ID:gv0Hiyg2No.1443468464+
熟練教主上位0.5%くらいで終わりにゃん
29126/06/26(金)00:49:16 ID:Usb1npBINo.1443468472+
スレッドを立てた人によって削除されました
本国のスラムのような掲示板…ログサイトの方を掲示板と認識して正しく評価されずに埋もれそうな声ダイスケ
29226/06/26(金)00:49:48 ID:nHj0MB2wNo.1443468573+
え・・普通にA2までは買いたいにゃん
29326/06/26(金)00:49:51 ID:AcEganqkNo.1443468586そうだねx3
>VIPのお客様〜
>黄金に匹敵する毎日使徒証50枚の商品ですから一ヶ月で約1500枚になります!
これ実際かなり安いにゃん
29426/06/26(金)00:49:59 ID:BW.D54doNo.1443468619+
サービス開始初日から毎日プレイして教団証をほとんど使わないプレイをしていて6000枚ぐらいしかないにゃん
だからエルダインの使徒証交換狙いはあんまり良くないような気がするにゃん
29526/06/26(金)00:50:20 ID:Ec62sIs6No.1443468695+
エルダイン使徒証って毎月同じの売ってくれるにゃん?
来月別のエルダインに変わるよね?
29626/06/26(金)00:51:08 ID:m4S405aENo.1443468874そうだねx2
>エルダイン使徒証って毎月同じの売ってくれるにゃん?
>来月別のエルダインに変わるよね?
変わらんにゃん
29726/06/26(金)00:51:16 ID:yb2Q.DfwNo.1443468898+
>VIPのお客様〜
>黄金に匹敵する毎日使徒証50枚の商品ですから一ヶ月で約1500枚になります!
エルダイン以外に関してはあれを買い続けて交換が負担や期間の都合で一番現実的だと思うにゃん
29826/06/26(金)00:51:23 ID:X0PiSlDINo.1443468926+
>エルダイン使徒証って毎月同じの売ってくれるにゃん?
>来月別のエルダインに変わるよね?
ラインナップは増えるけど減らないにゃん
29926/06/26(金)00:51:23 ID:9ytlLdIANo.1443468927+
あとシオンA3まで20枚になったから残りはエルダイン使徒証を買うにゃん
今日と来月の分で終わるにゃん
30026/06/26(金)00:51:27 ID:BW.D54doNo.1443468937+
>A2まではエルダイン使途証買うにゃん
>A3は被りが蓄積するまでやらないにゃん
一般使徒のガチャを回すのはメリット無いような気がするにゃん
そうするとエルダイン使徒証の入手ルートが無くなるにゃん
30126/06/26(金)00:51:30 ID:sV/XiIjgNo.1443468946+
もうみんな銃使えにゃん
30226/06/26(金)00:52:04 ID:AcEganqkNo.1443469062そうだねx1
所持エルダイン選択チケット買うよりは毎月のエルダイン使徒証交換使った方がかなり安いにゃん
というかエルダイン選択チケットが高すぎるにゃん
30326/06/26(金)00:52:28 ID:Usb1npBINo.1443469154+
スレッドを立てた人によって削除されました
クロエはまだA1にも到達していない
30426/06/26(金)00:52:33 ID:nHj0MB2wNo.1443469174+
リスティの好感度を20まであげてリスティの良さを知っていただきありがとうございます・・・
バイトエルダインなので比較的オススメです
fu6890950.jpg
30526/06/26(金)00:52:36 ID:sFUQxlPMNo.1443469188そうだねx3
>もうみんな銃使えにゃん
何気ない教主の一言がバターウイルスを広めることになったにゃん
30626/06/26(金)00:52:42 ID:zrtzN/V2No.1443469204+
エルダイン使徒証毎月400x4人分の1600に以降追加されるごとに+400全部買ってたら消費が獲得量上回らないかにゃん?
2〜3か月でA2到達するラインとかなら「」ミーも買ってるけどにゃん
30726/06/26(金)00:53:12 ID:X0PiSlDINo.1443469305+
>所持エルダイン選択チケット買うよりは毎月のエルダイン使徒証交換使った方がかなり安いにゃん
>というかエルダイン選択チケットが高すぎるにゃん
使徒証交換は時間がかかるからつり合いは取れてると思うにゃん
30826/06/26(金)00:53:14 ID:4U5gqQoENo.1443469309そうだねx1
>一般使徒のガチャを回すのはメリット無いような気がするにゃん
>そうするとエルダイン使徒証の入手ルートが無くなるにゃん
チケットとかで被ることはそこそこあるにゃん
30926/06/26(金)00:53:23 ID:fMIZ54osNo.1443469352そうだねx2
>所持エルダイン選択チケット買うよりは毎月のエルダイン使徒証交換使った方がかなり安いにゃん
>というかエルダイン選択チケットが高すぎるにゃん
1万円=100連で確実にPU0.6引けるのは相対的にかなり安いにゃん
ダメ 1万円はそれ以前に大金にゃん
31026/06/26(金)00:53:32 ID:yb2Q.DfwNo.1443469378+
出番がなさすぎてとうとう自発的に動き出したココが泣ける。
31126/06/26(金)00:53:43 ID:Usb1npBINo.1443469419+
スレッドを立てた人によって削除されました
だからエルダインの使徒証交換狙いはあんまり良くないようなもんだからにゃん
リニュアは無理やりA3になるにゃん
31226/06/26(金)00:54:09 ID:grGGZDfsNo.1443469503+
悪鬼になると財布が際限なく軽くなるにゃん
レッサー🤡ぐらいでいるのが一番にゃん
31326/06/26(金)00:54:20 ID:YP4yuvZgNo.1443469555そうだねx1
>エルダイン使徒証毎月400x4人分の1600に以降追加されるごとに+400全部買ってたら消費が獲得量上回らないかにゃん?
>2〜3か月でA2到達するラインとかなら「」ミーも買ってるけどにゃん
引き終わったやつは買わなくなるにゃん♡
31426/06/26(金)00:54:27 ID:/hwdSdlENo.1443469583そうだねx7
まず☆4にするのに使徒証25ってのが憎たらしい
31526/06/26(金)00:54:28 ID:gv0Hiyg2No.1443469586+
リニュアの使徒証並ぶのはだいぶ先じゃないかにゃん
31626/06/26(金)00:54:41 ID:BW.D54doNo.1443469642+
>>一般使徒のガチャを回すのはメリット無いような気がするにゃん
>>そうするとエルダイン使徒証の入手ルートが無くなるにゃん
>チケットとかで被ることはそこそこあるにゃん
なるほどにゃん
チケットはかなりばら撒いているからチケットからの被りは結構ありそうにゃん
31726/06/26(金)00:55:11 ID:01c3h6ncNo.1443469748そうだねx1
>エルダイン使徒証毎月400x4人分の1600に以降追加されるごとに+400全部買ってたら消費が獲得量上回らないかにゃん?
>2〜3か月でA2到達するラインとかなら「」ミーも買ってるけどにゃん
そもそも全員分一気に買う必要ないからにゃん
盆栽要素だと思うにゃん
31826/06/26(金)00:55:30 ID:o5g07K8kNo.1443469808+
実際有料150で使徒証50+飯はかなりお買い得なのが困るにゃんね
でもまたスピキとかで新規増やそうとしてる今の時期は好感度上げやすい無料飯も大事だったと思うにゃん
31926/06/26(金)00:55:58 ID:01c3h6ncNo.1443469895+
>まず☆4にするのに使徒証25ってのが憎たらしい
しかも5の端数がずっと残るんだね...
なんで20枚じゃにゃいの!
32026/06/26(金)00:56:01 ID:HV/99l5sNo.1443469905+
教主…ココで分身撃てるなら喧嘩場でモモの相手をしてください…
32126/06/26(金)00:56:17 ID:nvqQiqpQNo.1443469967+
シオン殿のブースターで1919であります!
いや本気でニンジャおかしいにゃん…
fu6890971.jpg
32226/06/26(金)00:56:46 ID:BW.D54doNo.1443470072そうだねx2
モモをまだアサイドにしてないにゃん
教団証で一気にA3まで上げると世界変わりそうにゃん?
もしそうなら教団証を死蔵していても逆に勿体無いから一気に交換しようかと思うにゃん
32326/06/26(金)00:57:34 ID:AcEganqkNo.1443470250+
>>所持エルダイン選択チケット買うよりは毎月のエルダイン使徒証交換使った方がかなり安いにゃん
>>というかエルダイン選択チケットが高すぎるにゃん
>1万円=100連で確実にPU0.6引けるのは相対的にかなり安いにゃん
>ダメ 1万円はそれ以前に大金にゃん
現金出す場合有償石なので1万円=100連じゃなくて実際には300連くらいで設定されてるにゃん
なのでPU使った場合平均1.8体+天井1体くらいにゃん
32426/06/26(金)00:57:40 ID:01c3h6ncNo.1443470276そうだねx1
なぜかキュジュニムの手にもバターの手にも収まるココにゃん
過剰な信用は危険にゃん
32526/06/26(金)00:58:05 ID:WkzFCqM2No.1443470351そうだねx2
>しかも5の端数がずっと残るんだね...
ボード3開けるのに5枚必要にゃん♪
>なんで20枚じゃにゃいの!
そうだね…
32626/06/26(金)00:58:51 ID:fMIZ54osNo.1443470506そうだねx1
>現金出す場合有償石なので1万円=100連じゃなくて実際には300連くらいで設定されてるにゃん
PUをおはガチャで300連できるならそうかもしれないけど現実は違うにゃん…
32726/06/26(金)00:58:55 ID:sV/XiIjgNo.1443470518そうだねx2
キャラ入手自体は優しいけど被りの使徒証がピックアッポ以外だと10枚ぽっちなの寂しいにゃん
悪鬼には枷を嵌めるというのはこういうことなんだね。
32826/06/26(金)00:59:27 ID:mPyFZ8lUNo.1443470624そうだねx2
今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん?
32926/06/26(金)00:59:41 ID:X0PiSlDINo.1443470677+
>モモをまだアサイドにしてないにゃん
>教団証で一気にA3まで上げると世界変わりそうにゃん?
モモをA3までアサイドしても物理弱点のMEOWに対してMVPとったり
パーティ全体の与ダメ10%上がって被ダメ5%減るだけにゃん
33026/06/26(金)00:59:41 ID:fMIZ54osNo.1443470679+
>シオン殿のブースターで1919であります!
>いや本気でニンジャおかしいにゃん…
>fu6890971.jpg
遺物をどう割り振って照るのか分からないけどA2シストより強いのがすごいとみるかシジャニム未満と見るべきか微妙にゃんシオン
33126/06/26(金)01:00:08 ID:01c3h6ncNo.1443470752+
>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん?
出てくる使徒一覧が左下にあるから確認するにゃん
33226/06/26(金)01:00:23 ID:WkzFCqM2No.1443470795+
>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん?
出るにゃん
出ることは出るにゃん…
33326/06/26(金)01:00:25 ID:iAQkYZOsNo.1443470804そうだねx3
>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん?
出てくるにゃん
でも被ったときの使徒証が10枚しか貰えないにゃん
ピックアップガチャなら被っても20枚貰えるにゃん
33426/06/26(金)01:00:33 ID:dP2BaDdcNo.1443470827そうだねx1
毎日の教団証50枚有償150買った場合2400円でエルダイン選択チケット1枚と同じ効果だと思うと破格にゃん
33526/06/26(金)01:00:33 ID:o5g07K8kNo.1443470829+
凸よりボードがそしてそれより装備ランクがまず大きいゲームだから
普通に道中やってストーリー見る分には盆栽で良いにゃんね
最強を目指すとものすごい絞られるにゃん
33626/06/26(金)01:00:35 ID:zrtzN/V2No.1443470833+
既存エルダインのアサイドもこうしてどんどん追加されてきてるから悪鬼に枷どころかもう独房に入れられてるくらいにゃん
33726/06/26(金)01:00:37 ID:sj0EviZYNo.1443470844+
>モモをA3までアサイドしても物理弱点のMEOWに対してMVPとったり
>パーティ全体の与ダメ10%上がって被ダメ5%減るだけにゃん
こいつ本当に存在してて良いやつにゃん?
ダメじゃないにゃん?
33826/06/26(金)01:00:46 ID:bIiAm7goNo.1443470877+
>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん?
「」ミーは出たにゃん
33926/06/26(金)01:01:29 ID:BW.D54doNo.1443471019+
>>モモをまだアサイドにしてないにゃん
>>教団証で一気にA3まで上げると世界変わりそうにゃん?
>モモをA3までアサイドしても物理弱点のMEOWに対してMVPとったり
>パーティ全体の与ダメ10%上がって被ダメ5%減るだけにゃん
うん??モモの低学年スキルの属性は魔法じゃなかったかにゃん??
いい話を聞いたから交換してくるにゃん
リニュアとモモのエルダインコンビで勝ちに行くにゃん
34026/06/26(金)01:01:35 ID:lUa4EvT6No.1443471037+
>シオン殿のブースターで1919であります!
>いや本気でニンジャおかしいにゃん…
>fu6890971.jpg
腿って鍛えたらそんなに高い割合で盛れるにゃん!?
シオンを育てていたけど腿を鍛えるにゃん
34126/06/26(金)01:01:41 ID:mPyFZ8lUNo.1443471052そうだねx2
>>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん?
>「」ミーは出たにゃん
なぜ自慢してるんだ。
34226/06/26(金)01:02:21 ID:sFUQxlPMNo.1443471177+
エルダイン使徒証は使徒証ショップで買えないのもいるし月1ごとに購入制限あるし単純に使徒証と換算はできないんじゃないかにゃん?
34326/06/26(金)01:02:32 ID:yb2Q.DfwNo.1443471212+
これ以降どのコンテンツもモモメタしますなんて露骨なことしない限りあの忍者が腐ることはないにゃん
34426/06/26(金)01:02:55 ID:iAQkYZOsNo.1443471289+
>毎日の教団証50枚有償150買った場合2400円でエルダイン選択チケット1枚と同じ効果だと思うと破格にゃん
有償石を使わされるせいでそこまでお得に見えないにゃん…
無償石なら分かるにゃん
34526/06/26(金)01:02:59 ID:HV/99l5sNo.1443471296+
>>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん?
>「」ミーは出たにゃん
🤡良かったね 何連で出たんだい?
34626/06/26(金)01:03:08 ID:8LabvKDkNo.1443471330そうだねx3
>こいつ本当に存在してて良いやつにゃん?
>ダメじゃないにゃん?
先進国に倣うとそのうちメタが実装されるにゃん
34726/06/26(金)01:03:38 ID:rsOmJ8Z.No.1443471430+
>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん?
「」ミーは出たにゃん
fu6890993.jpg
34826/06/26(金)01:03:49 ID:m4S405aENo.1443471463+
イベントで5枚貰ってるなら端数は残らないにゃん
ヨミの端数持ってる人は少なそうにゃんね
「」ミーなら結構いるかにゃん
fu6890994.jpg
34926/06/26(金)01:03:52 ID:sV/XiIjgNo.1443471476+
元々強めだったのにアサイドまで壊れなのでそうなっちゃいました
35026/06/26(金)01:04:00 ID:9ytlLdIANo.1443471503+
>先進国に倣うとそのうちメタが実装されるにゃん
どのボスも極小ダメージ全体攻撃をするようになるにゃん…?
35126/06/26(金)01:04:09 ID:BW.D54doNo.1443471542+
>凸よりボードがそしてそれより装備ランクがまず大きいゲームだから
>普通に道中やってストーリー見る分には盆栽で良いにゃんね
>最強を目指すとものすごい絞られるにゃん
最強にならなくていいにゃん
エリフロ麻辣2をクリアできたらいいにゃん
35226/06/26(金)01:04:21 ID:bIiAm7goNo.1443471578+
>>>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん?
>>「」ミーは出たにゃん
>🤡良かったね 何連で出たんだい?
数えてないけどとりあえず100枚使っておこうと思って回してたときだから100連のどっかにゃん
おかげでA3まで残り30枚になったにゃん
35326/06/26(金)01:04:22 ID:v8K1H7kMNo.1443471580そうだねx1
モモ…救済キャラとして初期から実装されていたのではとまことしやかに言われていますが現在に至るまで全ての教主を救済し続けている忍者です…
35426/06/26(金)01:04:40 ID:YP4yuvZgNo.1443471640+
モモメタってどんなのが来るんだろうにゃん
真っ先に本体潰すで言うとシオンが既にメタみたいなもんだけどイードのせいで難しいしにゃん
35526/06/26(金)01:05:07 ID:o5g07K8kNo.1443471742+
ニンジャが出て殺す
35626/06/26(金)01:05:12 ID:mPyFZ8lUNo.1443471763そうだねx4
リニュアってA2まではとりあえず欲しい感じにゃん?
35726/06/26(金)01:05:21 ID:sj0EviZYNo.1443471787+
物理弱点ボスでもモモ(とキャロット)で2枠埋まるせいで全物理キャラによる最後の1枠争いが起きてしまうにゃん
ひでぇ話にゃん
35826/06/26(金)01:05:21 ID:dP2BaDdcNo.1443471788+
>>現金出す場合有償石なので1万円=100連じゃなくて実際には300連くらいで設定されてるにゃん
>PUをおはガチャで300連できるならそうかもしれないけど現実は違うにゃん…
>エルダイン使徒証は使徒証ショップで買えないのもいるし月1ごとに購入制限あるし単純に使徒証と換算はできないんじゃないかにゃん?
教団証の供給足りなくて買えないみたいな話出てくるし今時点でウイもシオンもクロエもいるから有償150のパック買うことで交換出来るようになるものとして換算してしまっていいと思うにゃん
35926/06/26(金)01:05:24 ID:UwybLYn6No.1443471802+
>モモメタってどんなのが来るんだろうにゃん
>真っ先に本体潰すで言うとシオンが既にメタみたいなもんだけどイードのせいで難しいしにゃん
範囲dotだと分身すぐ死ぬにゃん
36026/06/26(金)01:05:31 ID:bZ7vHAuMNo.1443471828+
あ・・・ああ・・・洗ったトランクスなくなってリスティみたいに綺麗めのトランクス履いちゃったにゃん
36126/06/26(金)01:05:47 ID:9ytlLdIANo.1443471876そうだねx1
>リニュアってA2まではとりあえず欲しい感じにゃん?
素体の1かA2かA3が強くなるラインにゃん
36226/06/26(金)01:05:50 ID:bIiAm7goNo.1443471892そうだねx2
>リニュアってA2まではとりあえず欲しい感じにゃん?
1枚で満足するかA2,A3を目指すかのどっちかにゃん
36326/06/26(金)01:06:22 ID:8LabvKDkNo.1443472018+
>モモメタってどんなのが来るんだろうにゃん
>真っ先に本体潰すで言うとシオンが既にメタみたいなもんだけどイードのせいで難しいしにゃん
分身(デコイ)に反応して全体攻撃するにゃん
完全に分身潰されると流石に強みがないにゃん
36426/06/26(金)01:07:06 ID:9ytlLdIANo.1443472181+
ウイの低学年みたいなのがメタにゃんね
36526/06/26(金)01:07:18 ID:8Jtfnp/QNo.1443472214+
メメタァ
36626/06/26(金)01:07:21 ID:bZ7vHAuMNo.1443472226そうだねx2
リニュアは単体でも強いからアサイド無理して上げなくても良い気もするにゃん
36726/06/26(金)01:07:37 ID:dP2BaDdcNo.1443472276+
>>毎日の教団証50枚有償150買った場合2400円でエルダイン選択チケット1枚と同じ効果だと思うと破格にゃん
>有償石を使わされるせいでそこまでお得に見えないにゃん…
>無償石なら分かるにゃん
月1で教団証1500枚4500円のパックがあったとして買うかどうかで考えたんでいんじゃないかにゃん?
36826/06/26(金)01:07:56 ID:lUa4EvT6No.1443472336+
星4で5にしたいな〜とか言ってたにゃん
A2とかA3ってレベルの高い話にゃん
やはり「」ミーは気合い入ってるにゃん
36926/06/26(金)01:07:57 ID:sj0EviZYNo.1443472338+
>モモメタってどんなのが来るんだろうにゃん
通常攻撃が広範囲低ダメージ3ヒット
これにゃん
ここまでされたら笑って受け入れるにゃん
37026/06/26(金)01:09:40 ID:fMIZ54osNo.1443472658そうだねx3
>月1で教団証1500枚4500円のパックがあったとして買うかどうかで考えたんでいんじゃないかにゃん?
わかりやすいにゃん
「」ミーは絶対買わないにゃん
37126/06/26(金)01:10:10 ID:v8K1H7kMNo.1443472746そうだねx1
アサイド前提で強さを競ってるのがたぶん上位5%もいるかどうかって環境だから無理はしない方がいいにゃん
37226/06/26(金)01:10:12 ID:sj0EviZYNo.1443472753そうだねx1
>月1で教団証1500枚4500円のパックがあったとして買うかどうかで考えたんでいんじゃないかにゃん?
もぐビタとスパビタ各30個ずつも忘れないで頂きありがとうございます…
37326/06/26(金)01:11:07 ID:dP2BaDdcNo.1443472916+
>>月1で教団証1500枚4500円のパックがあったとして買うかどうかで考えたんでいんじゃないかにゃん?
>もぐビタとスパビタ各30個ずつも忘れないで頂きありがとうございます…
その2つは強さ面だとあんまり関係ないしにゃん……
37426/06/26(金)01:11:26 ID:2sYI35XANo.1443472990そうだねx5
A2にしない重ねはほぼ無価値なことを知っていただきありがとうございます…
37526/06/26(金)01:12:12 ID:o5g07K8kNo.1443473143+
完凸がここまで誤差なゲームもそうないにゃん
37626/06/26(金)01:12:19 ID:8Jtfnp/QNo.1443473163+
強いて言えばエリフロコインは塵積で増えるにゃんA2まで行かなくても
コスパ…知らにゃい
37726/06/26(金)01:12:37 ID:lUa4EvT6No.1443473213+
今星5にする事で将来英一より上を目指す!はいい作戦にゃん?
37826/06/26(金)01:12:44 ID:bZ7vHAuMNo.1443473228そうだねx2
友好度あげると会心バフあるから無駄とは思ったことないにゃん
37926/06/26(金)01:13:45 ID:sj0EviZYNo.1443473442+
>>月1で教団証1500枚4500円のパックがあったとして買うかどうかで考えたんでいんじゃないかにゃん?
>わかりやすいにゃん
>「」ミーは絶対買わないにゃん
信じられねぇ費用対教団証だ!絶対買う!
って悪鬼は考えるにゃん
エルダイン全部交換してもまだ余るのちょっと魅力感じないでもなくて危ないんだね
38026/06/26(金)01:14:14 ID:YP4yuvZgNo.1443473542そうだねx2
>A2にしない重ねはほぼ無価値なことを知っていただきありがとうございます…
でもちょっと重ねてたら将来的にすり抜けとかでA2になる可能性もあるにゃん?
38126/06/26(金)01:15:01 ID:XO.H6Sj6No.1443473692+
クレヨンで会心マス塗るのは虚無を感じるにゃん…数塗らないと効果が感じにくい上にコインも増えないにゃん…
38226/06/26(金)01:15:01 ID:C.ChkIDoNo.1443473693+
書いてあること同じなのに所持一般使徒選択チケット900円って言われるとすごく安い気がしてくるから不思議にゃん
38326/06/26(金)01:15:17 ID:WkzFCqM2No.1443473749+
>でもちょっと重ねてたら将来的にすり抜けとかでA2になる可能性もあるにゃん?
PU期間外だと4回抜けてこなきゃだから一般使徒はともかくエルダインはもう諦めたほうがいい感じになるにゃん
38426/06/26(金)01:15:22 ID:P6.L9KlwNo.1443473759+
>物理弱点ボスでもモモ(とキャロット)で2枠埋まるせいで全物理キャラによる最後の1枠争いが起きてしまうにゃん
>ひでぇ話にゃん
中列はエピカシストリニュアで固定されてるからもっと酷いにゃん


fu6890933.webp fu6890950.jpg 1782399698272.png 1782397263381.png fu6890543.jpg fu6890726.jpg fu6890784.jpg fu6890551.jpg fu6890994.jpg fu6890971.jpg fu6890625.jpg fu6890932.jpg 1782398820079.png 1782398999054.png fu6890491.png fu6890647.jpg 1782400150358.png fu6890695.mp4 fu6890993.jpg fu6890825.jpg fu6890560.jpg