26/06/25(木)23:21:03 ID:KzxvrVsMNo.1443443923そうだねx2
01:16頃消えます
トリッカル…あったかもしれない世界…キミのいた景色…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)23:21:22 ID:1Xp6EKK2No.1443444025そうだねx13これから歪んでいくんだね。 |
| … | 226/06/25(木)23:21:44 ID:f9xmPHQ2No.1443444153そうだねx16この世界線キモいんだよ!消えろ!にゃん |
| … | 326/06/25(木)23:22:02 ID:0a/IiFlINo.1443444255+ウリ次元ヌンイロチアナ |
| … | 426/06/25(木)23:22:08 ID:GtKMfQU2No.1443444288そうだねx12ここで弱いものいじめをしていたんだね。 |
| … | 526/06/25(木)23:23:02 ID:BUnD2keUNo.1443444557そうだねx7>ここで弱いものいじめをしていたんだね。 |
| … | 626/06/25(木)23:23:16 ID:wBtxbBlQNo.1443444635そうだねx14リニュアには |
| … | 726/06/25(木)23:25:01 ID:0GnCCuyQNo.1443445171そうだねx2>リニュアには |
| … | 826/06/25(木)23:25:50 ID:6SHZxk9.No.1443445412そうだねx11>この世界線キモいんだよ!消えろ!にゃん |
| … | 926/06/25(木)23:26:10 ID:s5cNPkPMNo.1443445533+研究9終わってラボレベル10が必要だと思ったら教団本部もレベル上げないと行けなくてポカーンってなったにゃん… |
| … | 1026/06/25(木)23:26:54 ID:nvqQiqpQNo.1443445772そうだねx3リニュアの私服のセンスから割としっかりヒルデ要素を感じるにゃん… |
| … | 1126/06/25(木)23:27:12 ID:l6e9zWOgNo.1443445885+>研究9終わってラボレベル10が必要だと思ったら教団本部もレベル上げないと行けなくてポカーンってなったにゃん… |
| … | 1226/06/25(木)23:28:09 ID:nvqQiqpQNo.1443446210+>研究9終わってラボレベル10が必要だと思ったら教団本部もレベル上げないと行けなくてポカーンってなったにゃん… |
| … | 1326/06/25(木)23:28:24 ID:4FGmgqnYNo.1443446284+「」ミーは純粋推しだからリニュアは育てたけどパッシブだけはレベル1にゃんせめてもの抵抗にゃん |
| … | 1426/06/25(木)23:28:50 ID:01c3h6ncNo.1443446404+>トリッカル…あったかもしれない世界…キミのいた景色… |
| … | 1526/06/25(木)23:29:10 ID:oKQd8zX2No.1443446503+指の数が多いから失敗作にゃん |
| … | 1626/06/25(木)23:29:26 ID:2DW/v/WwNo.1443446589+ユーザーに愛される素晴らしいマスコットキャラにゃん |
| … | 1726/06/25(木)23:30:06 ID:f9xmPHQ2No.1443446798+GTAは一回金クレやら諦めてスタキャン300ぐらい注ぐと一気に貯まるからいいにゃん |
| … | 1826/06/25(木)23:30:22 ID:sFUQxlPMNo.1443446902+ビリビリの広告が大失敗してグロ版大赤字でEpidが倒産した世界…普通に有り得たんだね |
| … | 1926/06/25(木)23:31:00 ID:nGyHbUqoNo.1443447078そうだねx10メインストーリーが仲間達と少しずつ別れネルとも別れていきエルフィンと共に最後の希望へ…!って感じで熱い!って思ったけど |
| … | 2026/06/25(木)23:31:17 ID:nvqQiqpQNo.1443447164+現実でもビリビリの広告は普通に大失敗してる気がするにゃ |
| … | 2126/06/25(木)23:31:20 ID:01c3h6ncNo.1443447174+>>この世界線キモいんだよ!消えろ!にゃん |
| … | 2226/06/25(木)23:31:22 ID:f9xmPHQ2No.1443447187そうだねx1市長はやたら猫好きだからコミーを参考にした世界も普通にありそうにゃん |
| … | 2326/06/25(木)23:32:36 ID:l6e9zWOgNo.1443447587そうだねx4>ビリビリの広告が大失敗してグロ版大赤字でEpidが倒産した世界…普通に有り得たんだね |
| … | 2426/06/25(木)23:32:43 ID:uJ4p/goYNo.1443447619+なんでモノポリーで領土を決めることをヨシとしたにゃん!? |
| … | 2526/06/25(木)23:32:59 ID:01c3h6ncNo.1443447704+>市長はやたら猫好きだからコミーを参考にした世界も普通にありそうにゃん |
| … | 2626/06/25(木)23:33:11 ID:0a/IiFlINo.1443447763そうだねx1パブリッシャがbilibiliなのにコンテンツの強さだけでシェアを勝ち取ったトリッカル…名作に他なりません… |
| … | 2726/06/25(木)23:33:23 ID:Yx6c26SgNo.1443447814そうだねx8つ…ついていい嘘と悪い嘘があるにゃん… |
| … | 2826/06/25(木)23:33:27 ID:4ZmAxRnENo.1443447838そうだねx4まずシストに言われるまで魔女の存在を放置してたのもひどいにゃん |
| … | 2926/06/25(木)23:33:45 ID:bez.IYFwNo.1443447894+メイン読んだけど魔女社会息苦しすぎるにゃん! |
| … | 3026/06/25(木)23:33:47 ID:2DW/v/WwNo.1443447906そうだねx4なんかスピキが跳ねたとかいうマグレは教主とブルミが揃ってる次元みたいな感じなんだね。 |
| … | 3126/06/25(木)23:33:52 ID:01c3h6ncNo.1443447931そうだねx1>>ビリビリの広告が大失敗してグロ版大赤字でEpidが倒産した世界…普通に有り得たんだね |
| … | 3226/06/25(木)23:33:57 ID:9ytlLdIANo.1443447957+>(言うほど成功してたかにゃん…?) |
| … | 3326/06/25(木)23:33:59 ID:Z8lLBmAcNo.1443447965そうだねx2スピキが生まれなかった時空のグロ版…サ終… |
| … | 3426/06/25(木)23:34:32 ID:uJ4p/goYNo.1443448103+>つ…ついていい嘘と悪い嘘があるにゃん… |
| … | 3526/06/25(木)23:34:44 ID:nGyHbUqoNo.1443448176そうだねx2>なんでモノポリーで領土を決めることをヨシとしたにゃん!? |
| … | 3626/06/25(木)23:34:58 ID:GtKMfQU2No.1443448248そうだねx1イサム18⋯戦わせてください⋯(しみじみ) |
| … | 3726/06/25(木)23:35:28 ID:01c3h6ncNo.1443448409+>スピキが生まれなかった時空のグロ版…サ終… |
| … | 3826/06/25(木)23:35:28 ID:f9xmPHQ2No.1443448413+ここで50の星に祝福された国の遊びをパクって自分たちのオリジナルだと主張していたんだね。 |
| … | 3926/06/25(木)23:35:40 ID:4ZmAxRnENo.1443448482+>メイン読んだけど魔女社会息苦しすぎるにゃん! |
| … | 4026/06/25(木)23:35:44 ID:nvqQiqpQNo.1443448507+スピキ前のカス広告で人が来てたのなら大したものにゃん… |
| … | 4126/06/25(木)23:36:06 ID:8rLowXbUNo.1443448600そうだねx1>ここで弱いものいじめをしていたんだね。 |
| … | 4226/06/25(木)23:36:16 ID:4FGmgqnYNo.1443448649+>つ…ついていい嘘と悪い嘘があるにゃん… |
| … | 4326/06/25(木)23:36:28 ID:srn5DceYNo.1443448708+>ここで50の星に祝福された国の遊びをパクって自分たちのオリジナルだと主張していたんだね。 |
| … | 4426/06/25(木)23:36:58 ID:uJ4p/goYNo.1443448855+あり得ないほど強いネンコ序列 |
| … | 4526/06/25(木)23:37:26 ID:01c3h6ncNo.1443449017そうだねx4>>メイン読んだけど魔女社会息苦しすぎるにゃん! |
| … | 4626/06/25(木)23:37:37 ID:62JFerWENo.1443449092+>イサム18⋯戦わせてください⋯(しみじみ) |
| … | 4726/06/25(木)23:37:46 ID:0a/IiFlINo.1443449135そうだねx4>スピキ前のカス広告で人が来てたのなら大したものにゃん… |
| … | 4826/06/25(木)23:38:18 ID:01c3h6ncNo.1443449300+>>つ…ついていい嘘と悪い嘘があるにゃん… |
| … | 4926/06/25(木)23:38:30 ID:LYG8IYOgNo.1443449349そうだねx1fu6890560.jpg |
| … | 5026/06/25(木)23:39:05 ID:nGyHbUqoNo.1443449517そうだねx3初期広告の酷さはポケモンのホラー版の嘘広告と同じレベルにゃんだよね |
| … | 5126/06/25(木)23:39:15 ID:f9xmPHQ2No.1443449565+教主ちゃんはどっかのストーリーで朝起きて書類整理して寝て朝起きて書類整理してのループが地球にいた頃と変わんねぇなみたいなこと言ってたから普通にホワイトカラーっぽいにゃん |
| … | 5226/06/25(木)23:39:40 ID:Z8lLBmAcNo.1443449695そうだねx1先進国側の熱意でwikiが運営されたりしてたにゃんね |
| … | 5326/06/25(木)23:39:46 ID:sFUQxlPMNo.1443449727そうだねx6スレ立つ度にスピキ動画貼ってた妖怪はミームのきっかけになってたかもしれないにゃん |
| … | 5426/06/25(木)23:39:47 ID:01c3h6ncNo.1443449731そうだねx7>imgはそれなりにシェアに貢献したと思うにゃん |
| … | 5526/06/25(木)23:39:49 ID:fQRX6I2ANo.1443449741+>なんでモノポリーで領土を決めることをヨシとしたにゃん!? |
| … | 5626/06/25(木)23:40:32 ID:nvqQiqpQNo.1443449957+>教主ちゃんはどっかのストーリーで朝起きて書類整理して寝て朝起きて書類整理してのループが地球にいた頃と変わんねぇなみたいなこと言ってたから普通にホワイトカラーっぽいにゃん |
| … | 5726/06/25(木)23:40:34 ID:uJ4p/goYNo.1443449964+>fu6890560.jpg |
| … | 5826/06/25(木)23:40:50 ID:jg3zdumoNo.1443450025そうだねx5>スピキ前のカス広告で人が来てたのなら大したものにゃん… |
| … | 5926/06/25(木)23:41:32 ID:f9xmPHQ2No.1443450207そうだねx6なんだかんだ熱心な人はディスコに集まって議論してるしネタもYOUTUBE中心に拡散されてるしにゃん… |
| … | 6026/06/25(木)23:41:55 ID:01c3h6ncNo.1443450328+なんだかんだスピキなくても中堅くらいにはいた印象にゃん |
| … | 6126/06/25(木)23:41:57 ID:On0lXcD2No.1443450341そうだねx3ネタをお外に持ち出すなというノリがあるからあんまり影響ないと思うにゃん |
| … | 6226/06/25(木)23:42:26 ID:wBtxbBlQNo.1443450463そうだねx5「」ミーはそこまでスピキが流行る前も「このままだとサービス終了…」みたいな感じはしてなかったけど |
| … | 6326/06/25(木)23:42:52 ID:uJ4p/goYNo.1443450609+>スピキがぶち上げたにゃん…代表はギャンブラーの素質があるんだね。 |
| … | 6426/06/25(木)23:43:04 ID:6SHZxk9.No.1443450663そうだねx1貢献したとまでは言わないけど影響力は地味にあったと思うにゃん |
| … | 6526/06/25(木)23:43:10 ID:BUnD2keUNo.1443450683+>なんだかんだ熱心な人はディスコに集まって議論してるしネタもYOUTUBE中心に拡散されてるしにゃん… |
| … | 6626/06/25(木)23:43:16 ID:UwybLYn6No.1443450712そうだねx3セルラン一桁に入ってるし安泰にゃんね… |
| … | 6726/06/25(木)23:43:26 ID:nvqQiqpQNo.1443450761そうだねx5ぶっちゃけ流行った要因はSNSなんかのこことは別の軸だと思いますにゃん… |
| … | 6826/06/25(木)23:43:34 ID:Og0.RlMUNo.1443450794+ただいマンゴスチン… |
| … | 6926/06/25(木)23:43:37 ID:Ec62sIs6No.1443450814そうだねx3役に立つほうと比べて質問したらすぐ答えが返ってくるのがありがたいにゃん |
| … | 7026/06/25(木)23:43:38 ID:BzmefZVcNo.1443450818+diyap風キャラデザだからとりあえず初めてみたのはあるにゃん |
| … | 7126/06/25(木)23:44:02 ID:Yx6c26SgNo.1443450936+地球でブルシットジョブを行っていたんだね。 |
| … | 7226/06/25(木)23:44:21 ID:2DW/v/WwNo.1443451010そうだねx2>役に立つほうと比べて質問したらすぐ答えが返ってくるのがありがたいにゃん |
| … | 7326/06/25(木)23:44:29 ID:pxuOWxUMNo.1443451051+>ただいマンコ |
| … | 7426/06/25(木)23:44:29 ID:U1w3FIEUNo.1443451053+コミーが流行ったって事にならないかにゃん |
| … | 7526/06/25(木)23:44:39 ID:UwybLYn6No.1443451096+>役に立つほうと比べて質問したらすぐ答えが返ってくるのがありがたいにゃん |
| … | 7626/06/25(木)23:44:45 ID:Og0.RlMUNo.1443451117+>他に即レスつくのはあにまんのタフカテぐらいにゃん |
| … | 7726/06/25(木)23:44:58 ID:9ytlLdIANo.1443451174そうだねx3>ネタをお外に持ち出すなというノリがあるからあんまり影響ないと思うにゃん |
| … | 7826/06/25(木)23:44:59 ID:01c3h6ncNo.1443451176そうだねx2このゲームやってると他のゲームのキャラも撫でたりほっぺぷにぷにしたくなるにゃん |
| … | 7926/06/25(木)23:45:02 ID:srn5DceYNo.1443451196そうだねx6まあ実際そうだったとしても貢献したとか言い出すのがダサいことにはかわりないんだね。 |
| … | 8026/06/25(木)23:45:29 ID:UwybLYn6No.1443451315+>>ネタをお外に持ち出すなというノリがあるからあんまり影響ないと思うにゃん |
| … | 8126/06/25(木)23:45:39 ID:Fcb54mh2No.1443451348+何故か別の対戦ゲームでトリッカルサービス開始にしてずっとトリッカルの宣伝してた人がいたから始めたにゃん |
| … | 8226/06/25(木)23:45:50 ID:Og0.RlMUNo.1443451404そうだねx3>まあ実際そうだったとしても貢献したとか言い出すのがダサいことにはかわりないんだね。 |
| … | 8326/06/25(木)23:45:52 ID:LYG8IYOgNo.1443451413+ここも本国のスラムのような掲示板から監視されてるのは知ってるんだね。 |
| … | 8426/06/25(木)23:45:57 ID:sFUQxlPMNo.1443451428そうだねx2チンチャダwikiがお外でおもしろ読み物扱いされて読まれてたり「」がなにも影響なかったということはないと思うにゃん |
| … | 8526/06/25(木)23:46:43 ID:UwybLYn6No.1443451609+>ここも本国のスラムのような掲示板から監視されてるのは知ってるんだね。 |
| … | 8626/06/25(木)23:46:50 ID:pxuOWxUMNo.1443451638そうだねx1>このゲームやってると他のゲームのキャラも撫でたりほっぺぷにぷにしたくなるにゃん |
| … | 8726/06/25(木)23:46:53 ID:QCq.IK7UNo.1443451661+>このゲームやってると他のゲームのキャラもげんこつしたくなるにゃん |
| … | 8826/06/25(木)23:46:54 ID:01c3h6ncNo.1443451663そうだねx4あ...あの... |
| … | 8926/06/25(木)23:46:57 ID:kIcSk2K6No.1443451673そうだねx3あ…あの…世界樹採掘オートで行けるところまでやろうとしたら2時間経っても終わらないにゃん… |
| … | 9026/06/25(木)23:47:00 ID:oMh4ISrgNo.1443451697そうだねx37 1782398820079.png-(311582 B) ![]() >どうせその高学年スキルでコレクションの腰ふりを加速させてたっすね… |
| … | 9126/06/25(木)23:47:17 ID:BLKUVRPgNo.1443451771+>1782398820079.png |
| … | 9226/06/25(木)23:47:28 ID:8rLowXbUNo.1443451816+謎の熱量持ってる変態がここに布教しまくってたのは間違いないにゃん |
| … | 9326/06/25(木)23:47:29 ID:Og0.RlMUNo.1443451820+>1782398820079.png |
| … | 9426/06/25(木)23:47:36 ID:9ytlLdIANo.1443451850そうだねx5フウウウウウウウウウウウウ!!! |
| … | 9526/06/25(木)23:47:40 ID:I9AhxgbMNo.1443451871そうだねx7>あ...あの... |
| … | 9626/06/25(木)23:47:54 ID:aBZAJSrsNo.1443451940そうだねx2マヨ…静かに… |
| … | 9726/06/25(木)23:48:22 ID:X0PiSlDINo.1443452058そうだねx4お外で迷惑かけなければ持ち出しとかどうでもいいにゃん |
| … | 9826/06/25(木)23:48:31 ID:UwybLYn6No.1443452099+>あ…あの…世界樹採掘オートで行けるところまでやろうとしたら2時間経っても終わらないにゃん… |
| … | 9926/06/25(木)23:48:35 ID:U1w3FIEUNo.1443452121+最近はガムじゃなくてマヨが窓に張り付くにゃん… |
| … | 10026/06/25(木)23:48:42 ID:0a/IiFlINo.1443452160そうだねx3>ぶっちゃけ流行った要因はSNSなんかのこことは別の軸だと思いますにゃん… |
| … | 10126/06/25(木)23:49:06 ID:Og0.RlMUNo.1443452265そうだねx1fu6890625.jpg |
| … | 10226/06/25(木)23:49:29 ID:BW.D54doNo.1443452369+>あ…あの…世界樹採掘オートで行けるところまでやろうとしたら2時間経っても終わらないにゃん… |
| … | 10326/06/25(木)23:49:58 ID:pxuOWxUMNo.1443452517そうだねx3まあここでじゃなくクソ広告で知ってたら絶対やってなかったのは間違いないにゃん |
| … | 10426/06/25(木)23:49:59 ID:oMh4ISrgNo.1443452518そうだねx26 1782398999054.png-(291602 B) ![]() 無し |
| … | 10526/06/25(木)23:50:01 ID:01c3h6ncNo.1443452528そうだねx6>>あ...あの... |
| … | 10626/06/25(木)23:50:09 ID:yzfIEtugNo.1443452567+フウウウウウウウウッ!!! |
| … | 10726/06/25(木)23:50:44 ID:CMa8xm.MNo.1443452730そうだねx4>無断転載するくせに持ち出すなは無理じゃないかにゃん |
| … | 10826/06/25(木)23:50:49 ID:kcPVOb6wNo.1443452759+imgにスレがあったのは知ってたけど未プレイのソシャゲスレなんて当然開かなくて… |
| … | 10926/06/25(木)23:51:09 ID:Og0.RlMUNo.1443452841+>無断転載が良くないのはそうだけど便所から外を楽しむのと便所の中身を外に持ち出すのは全然違うと思うからそこは気を付けたいにゃん |
| … | 11026/06/25(木)23:51:31 ID:X0PiSlDINo.1443452958そうだねx2>フウウウウウウウウッ!!! |
| … | 11126/06/25(木)23:51:34 ID:yzfIEtugNo.1443452979そうだねx2>ここのアブノーマルなノリの話だから著作物に関しての話とは別問題にゃん |
| … | 11226/06/25(木)23:52:28 ID:I9AhxgbMNo.1443453264そうだねx3>>無断転載するくせに持ち出すなは無理じゃないかにゃん |
| … | 11326/06/25(木)23:52:56 ID:01c3h6ncNo.1443453400そうだねx5>まあここでじゃなくクソ広告で知ってたら絶対やってなかったのは間違いないにゃん |
| … | 11426/06/25(木)23:52:59 ID:UwybLYn6No.1443453411そうだねx5>>無断転載が良くないのはそうだけど便所から外を楽しむのと便所の中身を外に持ち出すのは全然違うと思うからそこは気を付けたいにゃん |
| … | 11526/06/25(木)23:53:21 ID:u99Pf4HcNo.1443453527+マシュマロ売るのとGTAするのとどっちの方が儲かる? |
| … | 11626/06/25(木)23:53:40 ID:dP2BaDdcNo.1443453606+エピド由来のクソ広告パロディも混じるのでわけわかんなくなってるとこはあるにゃん |
| … | 11726/06/25(木)23:53:54 ID:BW.D54doNo.1443453663そうだねx1ラストオリジンのおかげでトリッカルを知れたにゃん |
| … | 11826/06/25(木)23:53:56 ID:pxuOWxUMNo.1443453673+>一緒に…頑張ろうね |
| … | 11926/06/25(木)23:54:05 ID:01c3h6ncNo.1443453723そうだねx2>マシュマロ売るのとGTAするのとどっちの方が儲かる? |
| … | 12026/06/25(木)23:54:08 ID:sFUQxlPMNo.1443453737+まんこ。 |
| … | 12126/06/25(木)23:54:10 ID:ksb6dP2oNo.1443453745+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12226/06/25(木)23:54:13 ID:dP2BaDdcNo.1443453756そうだねx1>マシュマロ売るのとGTAするのとどっちの方が儲かる? |
| … | 12326/06/25(木)23:54:20 ID:9ytlLdIANo.1443453794+>>一緒に…頑張ろうね |
| … | 12426/06/25(木)23:54:21 ID:BW.D54doNo.1443453799+>マシュマロ売るのとGTAするのとどっちの方が儲かる? |
| … | 12526/06/25(木)23:54:41 ID:Og0.RlMUNo.1443453863そうだねx1これは秘密だけどリスティのお題がどこかにあるにゃん |
| … | 12626/06/25(木)23:54:43 ID:eZi2YXgQNo.1443453869そうだねx2fu6890647.jpg |
| … | 12726/06/25(木)23:55:08 ID:Og0.RlMUNo.1443453982そうだねx10>fu6890647.jpg |
| … | 12826/06/25(木)23:55:09 ID:u99Pf4HcNo.1443453988+わかった大きくなったらGTA屋さんになるにゃんありがとうにゃん |
| … | 12926/06/25(木)23:55:23 ID:7j.eyFH6No.1443454054そうだねx7>>>一緒に…頑張ろうね |
| … | 13026/06/25(木)23:55:45 ID:Z0/KeXfsNo.1443454167+メイン更新分読んだにゃんけどポーシャーの声がエロくて勃起しっぱなしでしたにゃん |
| … | 13126/06/25(木)23:56:06 ID:01c3h6ncNo.1443454282+そういえばあの世界でウンチないにゃん? |
| … | 13226/06/25(木)23:56:28 ID:Z0/KeXfsNo.1443454374+最近よくうんちの定型見るけど元はなんにゃん? |
| … | 13326/06/25(木)23:56:29 ID:UwybLYn6No.1443454384そうだねx4>fu6890647.jpg |
| … | 13426/06/25(木)23:57:00 ID:UwybLYn6No.1443454542そうだねx2>最近よくうんちの定型見るけど元はなんにゃん? |
| … | 13526/06/25(木)23:57:32 ID:yzfIEtugNo.1443454694+>最近よくうんちの定型見るけど元はなんにゃん? |
| … | 13626/06/25(木)23:58:12 ID:eZi2YXgQNo.1443454872そうだねx2>>fu6890647.jpg |
| … | 13726/06/25(木)23:58:42 ID:BW.D54doNo.1443455020そうだねx2>わかった大きくなったらGTA屋さんになるにゃんありがとうにゃん |
| … | 13826/06/25(木)23:58:52 ID:sFUQxlPMNo.1443455059そうだねx6>最近よくうんちの定型見るけど元はなんにゃん? |
| … | 13926/06/25(木)23:59:14 ID:0a/IiFlINo.1443455160+>そういえばあの世界でウンチないにゃん? |
| … | 14026/06/26(金)00:00:01 ID:nHj0MB2wNo.1443455356+>f341764.mp4 |
| … | 14126/06/26(金)00:00:11 ID:Y7s5k48YNo.1443455402そうだねx5メトロノーム指振りでテンポ操作するのはエロすぎるから禁止にゃん |
| … | 14226/06/26(金)00:00:33 ID:YP4yuvZgNo.1443455531+今日はもう無理そうだからレイド3回スキップ突っ込んだにゃん |
| … | 14326/06/26(金)00:00:46 ID:LYG8IYOgNo.1443455602そうだねx1fu6890695.mp4 |
| … | 14426/06/26(金)00:01:38 ID:Og0.RlMUNo.1443455845そうだねx2 1782399698272.png-(7644 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 14526/06/26(金)00:01:43 ID:8EnPgrHkNo.1443455877+なんですかあの指振りの速度で |
| … | 14626/06/26(金)00:04:47 ID:gm/iDnOsNo.1443456734+シオンにA2にして石はあるけど |
| … | 14726/06/26(金)00:05:27 ID:sbjGLhBwNo.1443456898そうだねx1今日初めて気づいたにゃん |
| … | 14826/06/26(金)00:06:33 ID:dP2BaDdcNo.1443457216+シオンA2にしたかったにゃん…… |
| … | 14926/06/26(金)00:06:42 ID:nHj0MB2wNo.1443457265+>今日初めて気づいたにゃん |
| … | 15026/06/26(金)00:06:53 ID:Og0.RlMUNo.1443457315+なるほど |
| … | 15126/06/26(金)00:08:05 ID:4Z4dfutENo.1443457649+>なるほど |
| … | 15226/06/26(金)00:08:43 ID:fMIZ54osNo.1443457865+結局シオンのアサイドってどうなんにゃん |
| … | 15326/06/26(金)00:09:10 ID:oMh4ISrgNo.1443457985そうだねx27 1782400150358.png-(26782 B) ![]() チンポ操作!? |
| … | 15426/06/26(金)00:09:21 ID:.MfMa9t6No.1443458030そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15526/06/26(金)00:09:32 ID:uJ4p/goYNo.1443458081+珍棒のエルダイン!? |
| … | 15626/06/26(金)00:09:47 ID:WkzFCqM2No.1443458163+さっきまで18イサム弄んでたんだけどA2クロエに砥石と裁縫箱持たせてたらスーパーモードのイサムに殴られても普通に耐えられてたにゃん |
| … | 15726/06/26(金)00:10:07 ID:p4H807EcNo.1443458267+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15826/06/26(金)00:10:52 ID:nHj0MB2wNo.1443458467そうだねx1スピキ勢は来月熟女グルーぴゅにいくにゃん? |
| … | 15926/06/26(金)00:11:57 ID:b.NynCKcNo.1443458762そうだねx4使徒借りられると花着くの鬱陶しいにゃん |
| … | 16026/06/26(金)00:12:02 ID:nHj0MB2wNo.1443458787そうだねx1熟女グループ |
| … | 16126/06/26(金)00:12:29 ID:Og0.RlMUNo.1443458921そうだねx1>1782400150358.png |
| … | 16226/06/26(金)00:13:09 ID:YP4yuvZgNo.1443459114+>結局シオンのアサイドってどうなんにゃん |
| … | 16326/06/26(金)00:13:11 ID:K8gFZCiUNo.1443459126+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16426/06/26(金)00:13:11 ID:.TaRr.sINo.1443459127そうだねx1>使徒借りられると花着くの鬱陶しいにゃん |
| … | 16526/06/26(金)00:13:41 ID:gv0Hiyg2No.1443459248そうだねx3fu6890784.jpg |
| … | 16626/06/26(金)00:15:21 ID:jg3zdumoNo.1443459659+>最近よくうんちの定型見るけど元はなんにゃん? |
| … | 16726/06/26(金)00:15:32 ID:WkzFCqM2No.1443459709+あと狂気以外の属性でどこまで削れるかチャレンジしたけどやっぱ憂鬱が安定感すごいにゃんなんだかんだ六割程度は持っていけるにゃん |
| … | 16826/06/26(金)00:15:34 ID:Og0.RlMUNo.1443459715+>fu6890784.jpg |
| … | 16926/06/26(金)00:15:37 ID:fMIZ54osNo.1443459737+>喧嘩場の環境は変えなさそうだけど次元やエリフロでの活躍が期待されるにゃん |
| … | 17026/06/26(金)00:15:56 ID:X0PiSlDINo.1443459840+>fu6890784.jpg |
| … | 17126/06/26(金)00:16:03 ID:.TaRr.sINo.1443459879+>fu6890784.jpg |
| … | 17226/06/26(金)00:16:04 ID:Yl3H286ENo.1443459887+大体の使徒の装備8まで来ていよいよ行き詰まりを感じてきたので上級マシュマロ解禁するにゃん |
| … | 17326/06/26(金)00:16:15 ID:nHj0MB2wNo.1443459945+>fu6890784.jpg |
| … | 17426/06/26(金)00:16:30 ID:sFUQxlPMNo.1443460026+シオンのアサイドは微妙そうという印象と噂が先行して正しく評価されずに埋もれそうな感じがするにゃん |
| … | 17526/06/26(金)00:16:47 ID:jg3zdumoNo.1443460112+>fu6890784.jpg |
| … | 17626/06/26(金)00:16:50 ID:Og0.RlMUNo.1443460123+>悪鬼は悪鬼スレへいってください・・・怖いです |
| … | 17726/06/26(金)00:16:51 ID:XmDG7HDgNo.1443460127+>チンポ操作!? |
| … | 17826/06/26(金)00:17:34 ID:8dMtjcM2No.1443460318+悪鬼専用スレがあるにゃん…? |
| … | 17926/06/26(金)00:17:40 ID:YP4yuvZgNo.1443460349+>fu6890784.jpg |
| … | 18026/06/26(金)00:17:47 ID:nvqQiqpQNo.1443460377+流石にイードとサワヨはA2にゃん |
| … | 18126/06/26(金)00:18:37 ID:Fcb54mh2No.1443460636+>fu6890784.jpg |
| … | 18226/06/26(金)00:18:49 ID:bIiAm7goNo.1443460697+性格ガチャでクロエ引けばシオン以外のエルダインはA2にできるにゃん |
| … | 18326/06/26(金)00:19:03 ID:WkzFCqM2No.1443460782+「」ミーはエルダインアサイドはリニュアイードクロエがA2でシオンA1止まりにゃん… |
| … | 18426/06/26(金)00:19:26 ID:nHj0MB2wNo.1443460917+エルダインはリニュアとウイしかA2なってないにゃん |
| … | 18526/06/26(金)00:19:33 ID:sFUQxlPMNo.1443460973そうだねx5>fu6890784.jpg |
| … | 18626/06/26(金)00:20:07 ID:YP4yuvZgNo.1443461153+>次元は高学年オフできるからいいけどエリフロだと手動じゃないと演出のせいで微妙な気がしたにゃん |
| … | 18726/06/26(金)00:20:24 ID:Xh7ohXrINo.1443461247+>fu6890784.jpg |
| … | 18826/06/26(金)00:20:59 ID:XmDG7HDgNo.1443461430+>⌒👄⌒ |
| … | 18926/06/26(金)00:20:59 ID:zbkcmeLUNo.1443461431+はあはあなんとか18クリアできたにゃん…でも上位5%かにゃんこれで |
| … | 19026/06/26(金)00:21:21 ID:Xh7ohXrINo.1443461532そうだねx7>悪鬼専用スレがあるにゃん…? |
| … | 19126/06/26(金)00:21:31 ID:jg3zdumoNo.1443461576+クロエはA1すらなってないにゃん |
| … | 19226/06/26(金)00:21:36 ID:9ytlLdIANo.1443461621そうだねx3fu6890825.jpg |
| … | 19326/06/26(金)00:22:02 ID:nvqQiqpQNo.1443461740そうだねx3今朝はシオンが月光を独占する事を心配してた「」ミーがやたら居たけど普通に同格育成ならスノキの方がHP多くて何も問題なかったにゃ |
| … | 19426/06/26(金)00:22:16 ID:sbjGLhBwNo.1443461822そうだねx2今スノキやキャロットのアサイド狙ってるけど |
| … | 19526/06/26(金)00:22:48 ID:Yl3H286ENo.1443461985+笑ってるゆり子初めて見たにゃん |
| … | 19626/06/26(金)00:23:22 ID:XmDG7HDgNo.1443462149+>笑ってるゆり子初めて見たにゃん |
| … | 19726/06/26(金)00:23:23 ID:YP4yuvZgNo.1443462154+リスティものすごい頻度で単独スレ立つけど何がそんなに心を掴んだにゃん |
| … | 19826/06/26(金)00:23:24 ID:wBtxbBlQNo.1443462160+どんなに少なくてもこのクローンファクトリーを回るしかない… |
| … | 19926/06/26(金)00:23:39 ID:dP2BaDdcNo.1443462238+>今スノキやキャロットのアサイド狙ってるけど |
| … | 20026/06/26(金)00:24:22 ID:8EnPgrHkNo.1443462466そうだねx3>リスティものすごい頻度で単独スレ立つけど何がそんなに心を掴んだにゃん |
| … | 20126/06/26(金)00:24:30 ID:YP4yuvZgNo.1443462510+シオンにしろスノキギデオンにしろ隊列から外れたところでヨーミの月光独占するから憂鬱は協調性に欠けるにゃん |
| … | 20226/06/26(金)00:24:39 ID:nHj0MB2wNo.1443462541+>リスティものすごい頻度で単独スレ立つけど何がそんなに心を掴んだにゃん |
| … | 20326/06/26(金)00:25:01 ID:XmDG7HDgNo.1443462625+>>リスティものすごい頻度で単独スレ立つけど何がそんなに心を掴んだにゃん |
| … | 20426/06/26(金)00:25:15 ID:Og0.RlMUNo.1443462688+>リスティものすごい頻度で単独スレ立つけど何がそんなに心を掴んだにゃん |
| … | 20526/06/26(金)00:25:25 ID:bIiAm7goNo.1443462742+>シストはもう全部使徒証買う勢いにゃん |
| … | 20626/06/26(金)00:25:27 ID:nvqQiqpQNo.1443462756+>シオンにしろスノキギデオンにしろ隊列から外れたところでヨーミの月光独占するから憂鬱は協調性に欠けるにゃん |
| … | 20726/06/26(金)00:25:29 ID:vSNVTsLQNo.1443462767そうだねx2シオンもリニュアもA2以上にしたいけど無理なんだね。 |
| … | 20826/06/26(金)00:25:43 ID:nHj0MB2wNo.1443462863+エルフは元人間ってのもでかいにゃんね |
| … | 20926/06/26(金)00:25:47 ID:jMp76RQUNo.1443462881+昨日10M溜まって無敵の気分だったのに次元用に色々したら100k切って全てが虚しいにゃん |
| … | 21026/06/26(金)00:25:49 ID:YP4yuvZgNo.1443462892+>人間臭いもちほっぺに惹かれるキョジュニムは多い |
| … | 21126/06/26(金)00:26:21 ID:nHj0MB2wNo.1443463027+シオンは無理だけどリニュアは今のピックアップで引けば比較的あげやすいにゃ |
| … | 21226/06/26(金)00:26:28 ID:nvqQiqpQNo.1443463062+>エルフは元人間ってのもでかいにゃんね |
| … | 21326/06/26(金)00:26:35 ID:GtKMfQU2No.1443463090+デリバリーM.E.O.Wシジャニムよりシストの方が火力出しててアサイドパワー感じたにゃん⋯ |
| … | 21426/06/26(金)00:27:18 ID:nvqQiqpQNo.1443463298+>デリバリーM.E.O.Wシストよりモモの方が火力出しててニンジャパワー感じたにゃん⋯ |
| … | 21526/06/26(金)00:27:24 ID:dP2BaDdcNo.1443463334+シストはやりすぎちゃった感があるにゃん |
| … | 21626/06/26(金)00:27:42 ID:lUBt4pZwNo.1443463416+なんか…メインストーリーでネルが同行してからドンドンネルのメッキが剥がれてるように見えるにゃん… |
| … | 21726/06/26(金)00:27:44 ID:kQ0VbgT2No.1443463428+ヘイリースレは昔たまに見かけたにゃん |
| … | 21826/06/26(金)00:27:50 ID:01c3h6ncNo.1443463449そうだねx3>シストはやりすぎちゃった感があるにゃん |
| … | 21926/06/26(金)00:27:56 ID:WkzFCqM2No.1443463470+シジャニム…アサイド来てくれてもいいですよ…? |
| … | 22026/06/26(金)00:28:23 ID:x2Y614TQNo.1443463592そうだねx2正直シストがいきなり最強キャラになってるのは頭おかしくなるにゃん |
| … | 22126/06/26(金)00:28:29 ID:Og0.RlMUNo.1443463611そうだねx3>シストはやりすぎちゃった感があるにゃん |
| … | 22226/06/26(金)00:28:42 ID:gv0Hiyg2No.1443463668+シジャニム来たら即A3になるにゃん |
| … | 22326/06/26(金)00:28:55 ID:QCq.IK7UNo.1443463728そうだねx2シストはアサイドすれば強いけどアサイドしないと使いづらいからにゃん… |
| … | 22426/06/26(金)00:29:11 ID:GtKMfQU2No.1443463793+ニンジャで思ったけどメルバタでパン屋が獣人は勉強しても魔法使えないみたいな事バターに言ってたけどモモはなんで魔法使えるにゃん? |
| … | 22526/06/26(金)00:29:24 ID:8rLowXbUNo.1443463847+ニンジャだからであります! |
| … | 22626/06/26(金)00:29:32 ID:v8K1H7kMNo.1443463878+クローンでアサイドが実用になるA2まで上げるのだいぶきついことにようやく気づいたにゃん… |
| … | 22726/06/26(金)00:29:46 ID:nvqQiqpQNo.1443463932+>ニンジャで思ったけどメルバタでパン屋が獣人は勉強しても魔法使えないみたいな事バターに言ってたけどモモはなんで魔法使えるにゃん? |
| … | 22826/06/26(金)00:30:06 ID:dP2BaDdcNo.1443464003+>>シストはやりすぎちゃった感があるにゃん |
| … | 22926/06/26(金)00:30:16 ID:01c3h6ncNo.1443464043+>>シストはやりすぎちゃった感があるにゃん |
| … | 23026/06/26(金)00:30:17 ID:9ytlLdIANo.1443464046+シストはアサイドのおまけみたいな短い一文で最強になったのは好きにゃん |
| … | 23126/06/26(金)00:30:31 ID:3y.TuOcINo.1443464115+エルダイン狙いの時ってピックアップ回すのと性格でぶん回すのどっちがいいにゃん? |
| … | 23226/06/26(金)00:30:33 ID:GtKMfQU2No.1443464119+>>シストはやりすぎちゃった感があるにゃん |
| … | 23326/06/26(金)00:30:43 ID:4U5gqQoENo.1443464165+コストを払えば強くなるシストは別にいいにゃん |
| … | 23426/06/26(金)00:30:51 ID:nvqQiqpQNo.1443464213そうだねx1モモは物理有利なはずのMEOWでMVP取るのがわけわかんないにゃん |
| … | 23526/06/26(金)00:30:59 ID:kIcSk2K6No.1443464247+世界樹やっと止まったにゃん…… |
| … | 23626/06/26(金)00:31:11 ID:YaHfSl.INo.1443464313そうだねx4最悪評価だった私がアサイド発現で竜族最強!?今更序列に戻って来いと言ってもも遅いですわ。 |
| … | 23726/06/26(金)00:31:13 ID:01c3h6ncNo.1443464324+>ニンジャで思ったけどメルバタでパン屋が獣人は勉強しても魔法使えないみたいな事バターに言ってたけどモモはなんで魔法使えるにゃん? |
| … | 23826/06/26(金)00:31:27 ID:Og0.RlMUNo.1443464383そうだねx2>サイレントナーフしようと思ったけど怒られたので不具合って事で良いです! |
| … | 23926/06/26(金)00:31:28 ID:Xb1pLacENo.1443464386そうだねx3GW中にスピキに釣られて始めてとうとう手に入ったにゃん |
| … | 24026/06/26(金)00:31:28 ID:nHj0MB2wNo.1443464388+確かにエルフって元からほっぺだったにゃん |
| … | 24126/06/26(金)00:31:46 ID:YaHfSl.INo.1443464477そうだねx3>世界樹やっと止まったにゃん…… |
| … | 24226/06/26(金)00:32:03 ID:v8K1H7kMNo.1443464549+シストはもともと成長させきると強いって玄人好みみたいな評価されていて更にアサイドが乗っかってきたにゃん |
| … | 24326/06/26(金)00:32:11 ID:Og0.RlMUNo.1443464581そうだねx2>GW中にスピキに釣られて始めてとうとう手に入ったにゃん |
| … | 24426/06/26(金)00:32:18 ID:nHj0MB2wNo.1443464603+>最悪評価だった私がアサイド発現で竜族最強!?今更序列に戻って来いと言ってもも遅いですわ。 |
| … | 24526/06/26(金)00:32:34 ID:01c3h6ncNo.1443464668そうだねx1>GW中にスピキに釣られて始めてとうとう手に入ったにゃん |
| … | 24626/06/26(金)00:32:37 ID:aM8n1zN6No.1443464683+リムはどうにゃん? |
| … | 24726/06/26(金)00:32:45 ID:gv0Hiyg2No.1443464706そうだねx1>GW中にスピキに釣られて始めてとうとう手に入ったにゃん |
| … | 24826/06/26(金)00:33:16 ID:01c3h6ncNo.1443464839そうだねx1>シストはもともと成長させきると強いって玄人好みみたいな評価されていて更にアサイドが乗っかってきたにゃん |
| … | 24926/06/26(金)00:34:00 ID:WkzFCqM2No.1443465013+>エルダイン狙いの時ってピックアップ回すのと性格でぶん回すのどっちがいいにゃん? |
| … | 25026/06/26(金)00:34:10 ID:/hwdSdlENo.1443465049+シストの図太そうな声ダイスケ |
| … | 25126/06/26(金)00:34:21 ID:Z0/KeXfsNo.1443465090+「」ミーはキャラ性能とかあまり詳しくないしいまだにシオンとかヨミとかコミーが強いって認識にゃんけど |
| … | 25226/06/26(金)00:34:22 ID:v8K1H7kMNo.1443465092そうだねx2ヒルデより弱いアサイドはまず実装されないと思うにゃん |
| … | 25326/06/26(金)00:34:26 ID:nHj0MB2wNo.1443465107+成り上がるシストの相棒は隠居生活したいけど毎回巻き込まれるジェイドで決まりにゃん! |
| … | 25426/06/26(金)00:34:35 ID:00T3U.OMNo.1443465147そうだねx2>性癖ガチャ |
| … | 25526/06/26(金)00:35:08 ID:4U5gqQoENo.1443465270そうだねx1リムは高学年長すぎ問題とかパッシブ実質なしとか根本的な問題なんも解決してないにゃん |
| … | 25626/06/26(金)00:35:12 ID:WkzFCqM2No.1443465286そうだねx2>「」ミーはキャラ性能とかあまり詳しくないしいまだにシオンとかヨミとかコミーが強いって認識にゃんけど |
| … | 25726/06/26(金)00:35:26 ID:Yl3H286ENo.1443465349+資産のない「」ミーは混沌おばさんに頼ってるにゃん |
| … | 25826/06/26(金)00:36:02 ID:/hwdSdlENo.1443465489そうだねx3>ヒルデより弱いアサイドはまず実装されないと思うにゃん |
| … | 25926/06/26(金)00:36:11 ID:zrtzN/V2No.1443465524そうだねx1みんな死んでるけどリニュア次元で(´ω`)凍死するし憂鬱懲罰期間のアサイドで雑魚にされるし続いてイベストでヒルデみたいな雑魚扱いも受けて不憫なんだね |
| … | 26026/06/26(金)00:36:12 ID:AcEganqkNo.1443465526+強さ的には同じくらい強い使徒いるけど喧嘩場でアサイードが撃ち殺されるシーンの衝撃がすごいにゃん |
| … | 26126/06/26(金)00:36:31 ID:v8K1H7kMNo.1443465604+0.75周年まで来て改めて見渡してもアサイド抜きでも攻撃と囮兼ねた分身を複数出すモモはイカれてるにゃん |
| … | 26226/06/26(金)00:36:38 ID:o5g07K8kNo.1443465640+シオンはアサイドちゃんと強かったみたいだけど |
| … | 26326/06/26(金)00:38:13 ID:dP2BaDdcNo.1443466028+ヒルデは憂鬱強かった時期の煽りを食らってしまった感があるにゃん |
| … | 26426/06/26(金)00:38:16 ID:01c3h6ncNo.1443466039+>強さ的には同じくらい強い使徒いるけど喧嘩場でアサイードが撃ち殺されるシーンの衝撃がすごいにゃん |
| … | 26526/06/26(金)00:39:45 ID:01c3h6ncNo.1443466399そうだねx1証買える中だとウイが頭一つ抜けてる印象にゃん |
| … | 26626/06/26(金)00:40:42 ID:fMIZ54osNo.1443466597そうだねx3ウイはエリフロ以外で活躍し続けることが約束されてるようなもんだからにゃん |
| … | 26726/06/26(金)00:40:50 ID:o5g07K8kNo.1443466626+憂鬱中列ってヨーミブランセとかいるわけで |
| … | 26826/06/26(金)00:41:37 ID:4U5gqQoENo.1443466820+まずグロ版で性能調整とかするのかわかんないにゃんね |
| … | 26926/06/26(金)00:42:17 ID:nHj0MB2wNo.1443466961+>証買える中だとウイが頭一つ抜けてる印象にゃん |
| … | 27026/06/26(金)00:42:25 ID:S6x2qVvcNo.1443466995+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27126/06/26(金)00:42:28 ID:01c3h6ncNo.1443467010そうだねx2>まずグロ版で性能調整とかするのかわかんないにゃんね |
| … | 27226/06/26(金)00:43:16 ID:bIiAm7goNo.1443467207+使徒証でシストA2って☆3からどれだけ必要だにゃん…? |
| … | 27326/06/26(金)00:43:29 ID:YP4yuvZgNo.1443467264+このゲームそもそも死ぬ時はほぼ一撃で死ぬから純ヒーラーの役割あんまないっていうか… |
| … | 27426/06/26(金)00:44:07 ID:AcEganqkNo.1443467425+>使徒証でシストA2って☆3からどれだけ必要だにゃん…? |
| … | 27526/06/26(金)00:44:50 ID:nHj0MB2wNo.1443467571+>115×15じゃにゃい?まあすり抜けとかあるからフルの人は少ないと思うにゃん |
| … | 27626/06/26(金)00:44:58 ID:01c3h6ncNo.1443467601そうだねx1>使徒証でシストA2って☆3からどれだけ必要だにゃん…? |
| … | 27726/06/26(金)00:45:02 ID:o5g07K8kNo.1443467620+>このゲームそもそも死ぬ時はほぼ一撃で死ぬから純ヒーラーの役割あんまないっていうか… |
| … | 27826/06/26(金)00:45:31 ID:YP4yuvZgNo.1443467716そうだねx1>使徒証でシストA2って☆3からどれだけ必要だにゃん…? |
| … | 27926/06/26(金)00:46:21 ID:bIiAm7goNo.1443467889+現実的じゃない枚数だにゃん… |
| … | 28026/06/26(金)00:46:27 ID:X0PiSlDINo.1443467904そうだねx2中辛激辛全部回れば9000枚教団証もらえますにゃん |
| … | 28126/06/26(金)00:46:40 ID:m4S405aENo.1443467962+無事18イサムは倒せたにゃん |
| … | 28226/06/26(金)00:46:44 ID:zrtzN/V2No.1443467972+>>証買える中だとウイが頭一つ抜けてる印象にゃん |
| … | 28326/06/26(金)00:46:50 ID:4U5gqQoENo.1443467995そうだねx1一切被り出なくて1725枚満額で支払うことは早々ないと思うにゃん |
| … | 28426/06/26(金)00:47:07 ID:AcEganqkNo.1443468056そうだねx2>中辛激辛全部回れば9000枚教団証もらえますにゃん |
| … | 28526/06/26(金)00:47:12 ID:01c3h6ncNo.1443468076そうだねx1ぶっちゃけ中辛激辛抜きでも1月2000枚くらい貰ってる気がするにゃん |
| … | 28626/06/26(金)00:47:27 ID:v8K1H7kMNo.1443468122そうだねx1一般使徒なら実際にはクローンとか星3確定の各種チケットとかで多少は使徒証あるだろうからもうちょっと少なく済むことが多いとは思うにゃん |
| … | 28726/06/26(金)00:48:21 ID:01c3h6ncNo.1443468271+>冗談だと思うけど毎月買える分エルダイン使徒証買うやつっているにゃん?誰もA2到達せず教団証尽きると思うにゃん |
| … | 28826/06/26(金)00:49:06 ID:o5g07K8kNo.1443468443そうだねx1VIPのお客様〜 |
| … | 28926/06/26(金)00:49:12 ID:4U5gqQoENo.1443468462+A2まではエルダイン使途証買うにゃん |
| … | 29026/06/26(金)00:49:13 ID:gv0Hiyg2No.1443468464+熟練教主上位0.5%くらいで終わりにゃん |
| … | 29126/06/26(金)00:49:16 ID:Usb1npBINo.1443468472+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29226/06/26(金)00:49:48 ID:nHj0MB2wNo.1443468573+え・・普通にA2までは買いたいにゃん |
| … | 29326/06/26(金)00:49:51 ID:AcEganqkNo.1443468586そうだねx3>VIPのお客様〜 |
| … | 29426/06/26(金)00:49:59 ID:BW.D54doNo.1443468619+サービス開始初日から毎日プレイして教団証をほとんど使わないプレイをしていて6000枚ぐらいしかないにゃん |
| … | 29526/06/26(金)00:50:20 ID:Ec62sIs6No.1443468695+エルダイン使徒証って毎月同じの売ってくれるにゃん? |
| … | 29626/06/26(金)00:51:08 ID:m4S405aENo.1443468874そうだねx2>エルダイン使徒証って毎月同じの売ってくれるにゃん? |
| … | 29726/06/26(金)00:51:16 ID:yb2Q.DfwNo.1443468898+>VIPのお客様〜 |
| … | 29826/06/26(金)00:51:23 ID:X0PiSlDINo.1443468926+>エルダイン使徒証って毎月同じの売ってくれるにゃん? |
| … | 29926/06/26(金)00:51:23 ID:9ytlLdIANo.1443468927+あとシオンA3まで20枚になったから残りはエルダイン使徒証を買うにゃん |
| … | 30026/06/26(金)00:51:27 ID:BW.D54doNo.1443468937+>A2まではエルダイン使途証買うにゃん |
| … | 30126/06/26(金)00:51:30 ID:sV/XiIjgNo.1443468946+もうみんな銃使えにゃん |
| … | 30226/06/26(金)00:52:04 ID:AcEganqkNo.1443469062そうだねx1所持エルダイン選択チケット買うよりは毎月のエルダイン使徒証交換使った方がかなり安いにゃん |
| … | 30326/06/26(金)00:52:28 ID:Usb1npBINo.1443469154+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30426/06/26(金)00:52:33 ID:nHj0MB2wNo.1443469174+リスティの好感度を20まであげてリスティの良さを知っていただきありがとうございます・・・ |
| … | 30526/06/26(金)00:52:36 ID:sFUQxlPMNo.1443469188そうだねx3>もうみんな銃使えにゃん |
| … | 30626/06/26(金)00:52:42 ID:zrtzN/V2No.1443469204+エルダイン使徒証毎月400x4人分の1600に以降追加されるごとに+400全部買ってたら消費が獲得量上回らないかにゃん? |
| … | 30726/06/26(金)00:53:12 ID:X0PiSlDINo.1443469305+>所持エルダイン選択チケット買うよりは毎月のエルダイン使徒証交換使った方がかなり安いにゃん |
| … | 30826/06/26(金)00:53:14 ID:4U5gqQoENo.1443469309そうだねx1>一般使徒のガチャを回すのはメリット無いような気がするにゃん |
| … | 30926/06/26(金)00:53:23 ID:fMIZ54osNo.1443469352そうだねx2>所持エルダイン選択チケット買うよりは毎月のエルダイン使徒証交換使った方がかなり安いにゃん |
| … | 31026/06/26(金)00:53:32 ID:yb2Q.DfwNo.1443469378+出番がなさすぎてとうとう自発的に動き出したココが泣ける。 |
| … | 31126/06/26(金)00:53:43 ID:Usb1npBINo.1443469419+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 31226/06/26(金)00:54:09 ID:grGGZDfsNo.1443469503+悪鬼になると財布が際限なく軽くなるにゃん |
| … | 31326/06/26(金)00:54:20 ID:YP4yuvZgNo.1443469555そうだねx1>エルダイン使徒証毎月400x4人分の1600に以降追加されるごとに+400全部買ってたら消費が獲得量上回らないかにゃん? |
| … | 31426/06/26(金)00:54:27 ID:/hwdSdlENo.1443469583そうだねx7まず☆4にするのに使徒証25ってのが憎たらしい |
| … | 31526/06/26(金)00:54:28 ID:gv0Hiyg2No.1443469586+リニュアの使徒証並ぶのはだいぶ先じゃないかにゃん |
| … | 31626/06/26(金)00:54:41 ID:BW.D54doNo.1443469642+>>一般使徒のガチャを回すのはメリット無いような気がするにゃん |
| … | 31726/06/26(金)00:55:11 ID:01c3h6ncNo.1443469748そうだねx1>エルダイン使徒証毎月400x4人分の1600に以降追加されるごとに+400全部買ってたら消費が獲得量上回らないかにゃん? |
| … | 31826/06/26(金)00:55:30 ID:o5g07K8kNo.1443469808+実際有料150で使徒証50+飯はかなりお買い得なのが困るにゃんね |
| … | 31926/06/26(金)00:55:58 ID:01c3h6ncNo.1443469895+>まず☆4にするのに使徒証25ってのが憎たらしい |
| … | 32026/06/26(金)00:56:01 ID:HV/99l5sNo.1443469905+教主…ココで分身撃てるなら喧嘩場でモモの相手をしてください… |
| … | 32126/06/26(金)00:56:17 ID:nvqQiqpQNo.1443469967+シオン殿のブースターで1919であります! |
| … | 32226/06/26(金)00:56:46 ID:BW.D54doNo.1443470072そうだねx2モモをまだアサイドにしてないにゃん |
| … | 32326/06/26(金)00:57:34 ID:AcEganqkNo.1443470250+>>所持エルダイン選択チケット買うよりは毎月のエルダイン使徒証交換使った方がかなり安いにゃん |
| … | 32426/06/26(金)00:57:40 ID:01c3h6ncNo.1443470276そうだねx1なぜかキュジュニムの手にもバターの手にも収まるココにゃん |
| … | 32526/06/26(金)00:58:05 ID:WkzFCqM2No.1443470351そうだねx2>しかも5の端数がずっと残るんだね... |
| … | 32626/06/26(金)00:58:51 ID:fMIZ54osNo.1443470506そうだねx1>現金出す場合有償石なので1万円=100連じゃなくて実際には300連くらいで設定されてるにゃん |
| … | 32726/06/26(金)00:58:55 ID:sV/XiIjgNo.1443470518そうだねx2キャラ入手自体は優しいけど被りの使徒証がピックアッポ以外だと10枚ぽっちなの寂しいにゃん |
| … | 32826/06/26(金)00:59:27 ID:mPyFZ8lUNo.1443470624そうだねx2今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん? |
| … | 32926/06/26(金)00:59:41 ID:X0PiSlDINo.1443470677+>モモをまだアサイドにしてないにゃん |
| … | 33026/06/26(金)00:59:41 ID:fMIZ54osNo.1443470679+>シオン殿のブースターで1919であります! |
| … | 33126/06/26(金)01:00:08 ID:01c3h6ncNo.1443470752+>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん? |
| … | 33226/06/26(金)01:00:23 ID:WkzFCqM2No.1443470795+>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん? |
| … | 33326/06/26(金)01:00:25 ID:iAQkYZOsNo.1443470804そうだねx3>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん? |
| … | 33426/06/26(金)01:00:33 ID:dP2BaDdcNo.1443470827そうだねx1毎日の教団証50枚有償150買った場合2400円でエルダイン選択チケット1枚と同じ効果だと思うと破格にゃん |
| … | 33526/06/26(金)01:00:33 ID:o5g07K8kNo.1443470829+凸よりボードがそしてそれより装備ランクがまず大きいゲームだから |
| … | 33626/06/26(金)01:00:35 ID:zrtzN/V2No.1443470833+既存エルダインのアサイドもこうしてどんどん追加されてきてるから悪鬼に枷どころかもう独房に入れられてるくらいにゃん |
| … | 33726/06/26(金)01:00:37 ID:sj0EviZYNo.1443470844+>モモをA3までアサイドしても物理弱点のMEOWに対してMVPとったり |
| … | 33826/06/26(金)01:00:46 ID:bIiAm7goNo.1443470877+>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん? |
| … | 33926/06/26(金)01:01:29 ID:BW.D54doNo.1443471019+>>モモをまだアサイドにしてないにゃん |
| … | 34026/06/26(金)01:01:35 ID:lUa4EvT6No.1443471037+>シオン殿のブースターで1919であります! |
| … | 34126/06/26(金)01:01:41 ID:mPyFZ8lUNo.1443471052そうだねx2>>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん? |
| … | 34226/06/26(金)01:02:21 ID:sFUQxlPMNo.1443471177+エルダイン使徒証は使徒証ショップで買えないのもいるし月1ごとに購入制限あるし単純に使徒証と換算はできないんじゃないかにゃん? |
| … | 34326/06/26(金)01:02:32 ID:yb2Q.DfwNo.1443471212+これ以降どのコンテンツもモモメタしますなんて露骨なことしない限りあの忍者が腐ることはないにゃん |
| … | 34426/06/26(金)01:02:55 ID:iAQkYZOsNo.1443471289+>毎日の教団証50枚有償150買った場合2400円でエルダイン選択チケット1枚と同じ効果だと思うと破格にゃん |
| … | 34526/06/26(金)01:02:59 ID:HV/99l5sNo.1443471296+>>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん? |
| … | 34626/06/26(金)01:03:08 ID:8LabvKDkNo.1443471330そうだねx3>こいつ本当に存在してて良いやつにゃん? |
| … | 34726/06/26(金)01:03:38 ID:rsOmJ8Z.No.1443471430+>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん? |
| … | 34826/06/26(金)01:03:49 ID:m4S405aENo.1443471463+イベントで5枚貰ってるなら端数は残らないにゃん |
| … | 34926/06/26(金)01:03:52 ID:sV/XiIjgNo.1443471476+元々強めだったのにアサイドまで壊れなのでそうなっちゃいました |
| … | 35026/06/26(金)01:04:00 ID:9ytlLdIANo.1443471503+>先進国に倣うとそのうちメタが実装されるにゃん |
| … | 35126/06/26(金)01:04:09 ID:BW.D54doNo.1443471542+>凸よりボードがそしてそれより装備ランクがまず大きいゲームだから |
| … | 35226/06/26(金)01:04:21 ID:bIiAm7goNo.1443471578+>>>今の性格ガチャからでもリニュアって出てくるにゃん? |
| … | 35326/06/26(金)01:04:22 ID:v8K1H7kMNo.1443471580そうだねx1モモ…救済キャラとして初期から実装されていたのではとまことしやかに言われていますが現在に至るまで全ての教主を救済し続けている忍者です… |
| … | 35426/06/26(金)01:04:40 ID:YP4yuvZgNo.1443471640+モモメタってどんなのが来るんだろうにゃん |
| … | 35526/06/26(金)01:05:07 ID:o5g07K8kNo.1443471742+ニンジャが出て殺す |
| … | 35626/06/26(金)01:05:12 ID:mPyFZ8lUNo.1443471763そうだねx4リニュアってA2まではとりあえず欲しい感じにゃん? |
| … | 35726/06/26(金)01:05:21 ID:sj0EviZYNo.1443471787+物理弱点ボスでもモモ(とキャロット)で2枠埋まるせいで全物理キャラによる最後の1枠争いが起きてしまうにゃん |
| … | 35826/06/26(金)01:05:21 ID:dP2BaDdcNo.1443471788+>>現金出す場合有償石なので1万円=100連じゃなくて実際には300連くらいで設定されてるにゃん |
| … | 35926/06/26(金)01:05:24 ID:UwybLYn6No.1443471802+>モモメタってどんなのが来るんだろうにゃん |
| … | 36026/06/26(金)01:05:31 ID:bZ7vHAuMNo.1443471828+あ・・・ああ・・・洗ったトランクスなくなってリスティみたいに綺麗めのトランクス履いちゃったにゃん |
| … | 36126/06/26(金)01:05:47 ID:9ytlLdIANo.1443471876そうだねx1>リニュアってA2まではとりあえず欲しい感じにゃん? |
| … | 36226/06/26(金)01:05:50 ID:bIiAm7goNo.1443471892そうだねx2>リニュアってA2まではとりあえず欲しい感じにゃん? |
| … | 36326/06/26(金)01:06:22 ID:8LabvKDkNo.1443472018+>モモメタってどんなのが来るんだろうにゃん |
| … | 36426/06/26(金)01:07:06 ID:9ytlLdIANo.1443472181+ウイの低学年みたいなのがメタにゃんね |
| … | 36526/06/26(金)01:07:18 ID:8Jtfnp/QNo.1443472214+メメタァ |
| … | 36626/06/26(金)01:07:21 ID:bZ7vHAuMNo.1443472226そうだねx2リニュアは単体でも強いからアサイド無理して上げなくても良い気もするにゃん |
| … | 36726/06/26(金)01:07:37 ID:dP2BaDdcNo.1443472276+>>毎日の教団証50枚有償150買った場合2400円でエルダイン選択チケット1枚と同じ効果だと思うと破格にゃん |
| … | 36826/06/26(金)01:07:56 ID:lUa4EvT6No.1443472336+星4で5にしたいな〜とか言ってたにゃん |
| … | 36926/06/26(金)01:07:57 ID:sj0EviZYNo.1443472338+>モモメタってどんなのが来るんだろうにゃん |
| … | 37026/06/26(金)01:09:40 ID:fMIZ54osNo.1443472658そうだねx3>月1で教団証1500枚4500円のパックがあったとして買うかどうかで考えたんでいんじゃないかにゃん? |
| … | 37126/06/26(金)01:10:10 ID:v8K1H7kMNo.1443472746そうだねx1アサイド前提で強さを競ってるのがたぶん上位5%もいるかどうかって環境だから無理はしない方がいいにゃん |
| … | 37226/06/26(金)01:10:12 ID:sj0EviZYNo.1443472753そうだねx1>月1で教団証1500枚4500円のパックがあったとして買うかどうかで考えたんでいんじゃないかにゃん? |
| … | 37326/06/26(金)01:11:07 ID:dP2BaDdcNo.1443472916+>>月1で教団証1500枚4500円のパックがあったとして買うかどうかで考えたんでいんじゃないかにゃん? |
| … | 37426/06/26(金)01:11:26 ID:2sYI35XANo.1443472990そうだねx5A2にしない重ねはほぼ無価値なことを知っていただきありがとうございます… |
| … | 37526/06/26(金)01:12:12 ID:o5g07K8kNo.1443473143+完凸がここまで誤差なゲームもそうないにゃん |
| … | 37626/06/26(金)01:12:19 ID:8Jtfnp/QNo.1443473163+強いて言えばエリフロコインは塵積で増えるにゃんA2まで行かなくても |
| … | 37726/06/26(金)01:12:37 ID:lUa4EvT6No.1443473213+今星5にする事で将来英一より上を目指す!はいい作戦にゃん? |
| … | 37826/06/26(金)01:12:44 ID:bZ7vHAuMNo.1443473228そうだねx2友好度あげると会心バフあるから無駄とは思ったことないにゃん |
| … | 37926/06/26(金)01:13:45 ID:sj0EviZYNo.1443473442+>>月1で教団証1500枚4500円のパックがあったとして買うかどうかで考えたんでいんじゃないかにゃん? |
| … | 38026/06/26(金)01:14:14 ID:YP4yuvZgNo.1443473542そうだねx2>A2にしない重ねはほぼ無価値なことを知っていただきありがとうございます… |
| … | 38126/06/26(金)01:15:01 ID:XO.H6Sj6No.1443473692+クレヨンで会心マス塗るのは虚無を感じるにゃん…数塗らないと効果が感じにくい上にコインも増えないにゃん… |
| … | 38226/06/26(金)01:15:01 ID:C.ChkIDoNo.1443473693+書いてあること同じなのに所持一般使徒選択チケット900円って言われるとすごく安い気がしてくるから不思議にゃん |
| … | 38326/06/26(金)01:15:17 ID:WkzFCqM2No.1443473749+>でもちょっと重ねてたら将来的にすり抜けとかでA2になる可能性もあるにゃん? |
| … | 38426/06/26(金)01:15:22 ID:P6.L9KlwNo.1443473759+>物理弱点ボスでもモモ(とキャロット)で2枠埋まるせいで全物理キャラによる最後の1枠争いが起きてしまうにゃん |
fu6890933.webp fu6890950.jpg 1782399698272.png 1782397263381.png fu6890543.jpg fu6890726.jpg fu6890784.jpg fu6890551.jpg fu6890994.jpg fu6890971.jpg fu6890625.jpg fu6890932.jpg 1782398820079.png 1782398999054.png fu6890491.png fu6890647.jpg 1782400150358.png fu6890695.mp4 fu6890993.jpg fu6890825.jpg fu6890560.jpg